[3385] 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/18(Sat) 08:16
今日から5日間ほど田舎の島根県にいってまいります。23日にはもどってきます。ではごきげんよ〜      コナミ大好き!さん 最近パワプロ総合研究所のチャットにいましたか?(ちがうなら気にしないでください)

[3385へのレス] Re: 無題 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/08/18(Sat) 12:46
proxy接続のためチャットには入れないドリトエです(笑)
では、いってらっしゃいませ〜

[3385へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/18(Sat) 21:34
昨日初めて行きました。ちなみにその時僕は名前ゼンガー=ゾンボルトって名前でいきましたよ。その時くりまたすみさんはいなかったはずですが・・・ところでくりまたすみさん、次は手力ですか?ハンドパワーですか?あ、意味が分からなかったら気にしないで下さい。ではいってらっしゃ〜い、晩ご飯には戻ってきてね(意味不明)

[3319] 看板タイトル 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/14(Tue) 17:19
初めまして。僕は札幌に住む15歳の高校生です。まずは自己紹介から。

好きな球団・・・ヤクルト
好きな選手・・・稲葉選手を筆頭にヤクルトの選手全般とジョニー黒木や西口など
好きなゲーム・・・ときメモシリーズとパワプロシリーズとスパロボシリーズ等々

まあ、こんな所ですかね。それでようやく本題に入りますがコナミの2大看板タイトルって何ですかね。僕個人としてはパワプロとときメモだと思うんですがね。でもやっぱり幼稚園の時お世話になっていた悪魔城ドラキュラとかグラディウスとかも捨てがたいし、ビーマニとかもあるし・・・皆さんはどう思いますか?・・・初投橋なのにこんなに長々とすみません。

[3319へのレス] Re: 看板タイトル 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/14(Tue) 18:47
僕はグーニーズとかもはまりました。
ゴエモンも好きだったけどSFCのころから急速に面白くなくなったし。
ときメモは敬遠されがちだけど、ありゃまじでおもしろいね。
でも2大看板っていったらパワプロとメタルギアかなあ

[3319へのレス] Re: 看板タイトル 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/14(Tue) 21:30
始めまして、コナミ大好きさん。これから宜しく。
本題・パワプロとサッカー(実況シリーズのやつ、正式名称忘れた)かな・・・・・
ファミコンになっちゃいますがロードファイターとイー・アル・カンフーにはまりました。(誰も知らないかな・・・・・・)

[3319へのレス] Re: 看板タイトル 投稿者:イマオ 投稿日:2001/08/14(Tue) 21:41
始めまして、僕イマオです、よろしくお願いします。
多分パワプロとごえもんかな・・・・・。

[3319へのレス] Re: 看板タイトル 投稿者:M・M 投稿日:2001/08/14(Tue) 23:07 <HOME>
はじめまして、M・Mです。

[3319へのレス] Re: 看板タイトル 投稿者:M・M 投稿日:2001/08/14(Tue) 23:11 <HOME>
上に追加です。(エンターキー押しちゃいました)

ほぅ、西口ファンですか。
ボクは西武ファンなんですが、ぜひ日本シリーズで
西武対ヤクルトが見たいですね。

>コナミのゲーム
PS版となると、
パワプロとウイニングイレブン が有名じゃないでしょうか?
でもビーマニも捨て難い・・・

[3319へのレス] Re: 看板タイトル 投稿者:コナミ大好き 投稿日:2001/08/15(Wed) 02:57
いやはやまさか一日でこんなに意見が飛び交うとは・・・科学の進歩ですかね(すみません、こういう書き込みなんてこれが初めての経験なので)・・・って何で俺こんな時間に書き込みしてるんだ?それにしてもロードランナーってコナミだったんですね。てっきり(確か)ボンバーマンが敵役で出てくるからハドソンだと思っていたのに・・・勉強不足だったか(笑)。でもなんだかんだ言っても結局パワプロを支持している人が圧倒的に多いですね(そりゃそうだ。パワプロのサイトなんだから)。実際僕も初代からお世話になっていますが。あの時は凡フライをジャンプしてとるだけでファインプレーて言われてたなあ・・・ってやばい!ついうっかり回想モードに入ってしまった。さすがにこの時間になると多少は眠くなってきてぼけてきたか・・・(結局何を書きたかったんだか)

[3319へのレス] Re: 看板タイトル 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/08/15(Wed) 05:04
始めまして〜。
う〜む看板タイトルですか。
パワプロとゴエモンかなあ・・・でもビーマニとグラディウスも好きだし。つーかGBAのグラディウスジェネレーション買う人いますか?

[3319へのレス] Re: 看板タイトル 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/08/15(Wed) 15:39
はじめまして、コナミ大好き!さん。これからヨロシク!!
看板タイトルか・・・パワプロandゴエモンかな僕は・・・

[3319へのレス] Re: 看板タイトル 投稿者:雷神 投稿日:2001/08/15(Wed) 17:52
初めまして、雷神です。自分的にはコナミの2大看板はパワプロと
ウイニングイレブンかな。

[3319へのレス] Re: 看板タイトル 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/08/15(Wed) 21:08
初めまして。YATTA!です。これからよろしくお願いします。
2大看板について>僕はスポーツゲーム(パワプロ、ウイニングイレブン)と音ゲーム(ビーマニ、ギタードラムフリークス)だと思いますね。

[3319へのレス] Re: 看板タイトル 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/08/15(Wed) 21:09
ちなみに僕は横浜ファンです。今日も負けてしまいました。(泣)

[3319へのレス] Re: 看板タイトル 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/16(Thu) 15:50
コナミ大好きさん>ロードランナーではなくて僕がいったのはロードファイター(レーシングゲーム)ですよ。

[3319へのレス] Re: 看板タイトル 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/16(Thu) 21:14
ぬもさん>大変失礼いたしました。ゲームを間違えるなんて情けない・・・

[3319へのレス] Re: 看板タイトル 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/08/16(Thu) 21:40
初めまして♪イメージ変えて気分一新のブッピュー♂です。
コナミはパワプロとごえもんだと思います。自分は。

[3319へのレス] Re: 看板タイトル 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/17(Fri) 23:46
皆さん色々な意見がありますね。誰かパワプロは何万本売れたとかそう言う資料みたいの持ってれば良いんですが・・・誰か知ってるかたがいたら教えてください!

[3319へのレス] Re: 看板タイトル 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/18(Sat) 18:17
知ってないけど・・・・・はじめましてコナミ大好き!さん
やっぱパワプロ・ゴエモンかな(スーファミの3しかもってないけど)

[3319へのレス] Re: 看板タイトル 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/18(Sat) 18:18
スーファミの3だけってのはゴエモンの話です

[3319へのレス] Re: 看板タイトル 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/18(Sat) 18:20
http://www.konami.co.jp/
一応コナミのHPです

[3365] 女性の方 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/08/17(Fri) 00:41
ところでここに女性の方っていらっしゃるんでしょうか?
ふと気になりましたので。

[3365へのレス] Re: 女性の方 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/17(Fri) 09:14
0.05%位の比率でいるんじゃないでしょうか?ここって毎日150前後来ているみたいですがせいぜい一人か二人くらいだと思います。ここに来てる女性は。

[3365へのレス] Re: 女性の方 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/17(Fri) 13:00
最近来てませんが、あすかさんとかそうなんじゃないでしょうか???

[3267] 60000 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/09(Thu) 22:25
今僕で59990でした。
60000はだれでしょうかね?
早いものです。

[3267へのレス] Re: 60000 投稿者:MAX 投稿日:2001/08/09(Thu) 22:30
僕は59997でした。

[3267へのレス] Re: 60000 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/09(Thu) 22:35
あれ?右上に60000ってでてる もしかして僕ですか?(再確認)・・・やっぱり60000だ!!!・・・!どーもありがとうございました。 管理人さん70000めざしてがんばってください!

[3267へのレス] Re: 60000 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/08/09(Thu) 22:38
僕は60002でした。TMTさん(と言っても現在用事で10日いない?んでしたね)、60000HITおめでとうございます。これからも宜しくお願いします。

[3267へのレス] とってみてぇな 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/10(Fri) 12:38
60086・・・・・ってゆうか1桁目にすら0はいったことないし(T・T)

[3267へのレス] Re: 60000 投稿者:TMT 投稿日:2001/08/11(Sat) 10:49
帰って来ました。
僕がいってる間に60000HITいってたんですね。
これからもよろしくお願いします。

くりたますみさん>キリ番おめでとう(何にもないですが)

[3267へのレス] Re: 60000 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/08/11(Sat) 11:58
おめでとうございます。

[3267へのレス] Re: 60000 投稿者:イマオ 投稿日:2001/08/14(Tue) 21:24
番号とかどこに書いてるんですか。

[3267へのレス] Re: 60000 投稿者:TMT 投稿日:2001/08/15(Wed) 00:26
TOPの右上です。

[3267へのレス] Re: 60000 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/08/16(Thu) 15:50
関係ないけど61111取りました。

[3267へのレス] Re: 60000 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/08/16(Thu) 20:43
約1年で6万って事は・・・60000÷365で1日165HITくらいかぁ。
2000の大会が全盛期だった頃は最高で1日300HITくらいいってたなぁ。
俺が来た時は1000HITいってたっけ?
あの頃は確か最初の大会で左腕のエース葉豆(猪狩C)とかハチ公とかを送ってた記憶が・・・懐かしいものです。

[3267へのレス] Re: 60000 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/08/16(Thu) 20:44
そういや俺が岩マン連れてきたのいつ頃だっけ?

[3267へのレス] Re: 60000 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/16(Thu) 22:27
ぽい>
君から遅れて一週間後くらい。
あの頃は名前が違ったなあ。

[3267へのレス] Re: 60000 投稿者:TMT 投稿日:2001/08/16(Thu) 23:03
今では元ぽいさんが一番長いですかね。
岩マンさんも結構。

1日300HIT>そういう時もありましたね。

[3336] パワプロ8 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/15(Wed) 17:50
買う人います?

[3336へのレス] Re: パワプロ8 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/15(Wed) 18:24
ここでパワプロ8の大会が行われるんなら買います。ううむ、しかしその日は同時にときメモ2のサブストーリーの発売日ではないか・・・今手元にはこの日のために貯めてきた8000円。・・・ところで8っていくら?

[3336へのレス] Re: パワプロ8 投稿者:TMT 投稿日:2001/08/15(Wed) 21:03
行いますよ。多分。>パワプロ8
7000円ぐらいでしょう。

[3336へのレス] Re: パワプロ8 投稿者:コナミ大好き 投稿日:2001/08/15(Wed) 22:01
本当ですか?管理人さんが言うんだからやるんですね。けど7000円?高い・・・まあ、プレ捨て2(?)だからしょうがないか。でもここ2000のサイトですよね?8のサイトになっちゃうんですか?あとTMTってまさかトマトの略じゃないですよね?って何俺失礼なこといってんだ!

[3336へのレス] Re: パワプロ8 投稿者:s、h 投稿日:2001/08/15(Wed) 22:30
はぁ・・・。
前に間違った記事出しちゃったので、返信しづらいです。
実は、臨時収入が入って、買えそうです。

[3336へのレス] Re: パワプロ8 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/08/16(Thu) 00:10
自分は買わないです。だってプレステないし、買うつもりもない。
やっぱりプレステ持ってない人って少ないんですかね?

[3336へのレス] Re: パワプロ8 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/16(Thu) 15:47
SHIN77さん>僕も持ってませ〜ん。

[3336へのレス] Re: パワプロ8 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/08/16(Thu) 20:43
買います!

[3276] 多湖輝さん 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/10(Fri) 12:43
知ってますか?頭の体操

[3276へのレス] Re: 多湖輝さん 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/10(Fri) 13:38
あれ初期のほうが面白かった気がする。
最近のは昔の焼き増しみたいなのばっかで・・・
6巻だったかな?タイムマシーンのやつ。あれが一番好き。
あと制限時間が書いてあったほうが楽しかった。

[3276へのレス] Re: 多湖輝さん 投稿者: 投稿日:2001/08/11(Sat) 09:33
1巻から3巻までなら持ってますよ。
もちろん、昔のです

[3276へのレス] Re: 多湖輝さん 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/12(Sun) 16:38
スペシャルと迷宮心理しかもってない。

[3276へのレス] Re: 多湖輝さん 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/13(Mon) 18:57
スペシャルっていうと、紙を折ったらやせる女性みたいなやつか。

[3276へのレス] Re: 多湖輝さん 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/13(Mon) 19:23
持ってるんですか?

[3276へのレス] Re: 多湖輝さん 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/13(Mon) 19:48
持ってるのもあるけど立ち読みが多いっすね。
定価じゃ高いもん。

[3276へのレス] Re: 多湖輝さん 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/14(Tue) 19:17
図書館で借りますね

[3258] 海!!!! 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/08/09(Thu) 21:04
今から海にいってきま〜す♪3日後ぐらいには戻ってきま〜す。
じゃあ、いってきます。

[3258へのレス] Re: 海!!!! 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/09(Thu) 21:15
いってらっしゃ〜い

[3258へのレス] Re: 海!!!! 投稿者:いんまー 投稿日:2001/08/09(Thu) 21:44
海はいいですよね

[3258へのレス] Re: 海!!!! 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/08/09(Thu) 22:10
楽しんできてくださ〜い

[3258へのレス] Re: 海!!!! 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/09(Thu) 22:20
僕も7月の終わりごろから学校の行事で5日間ほど千葉の富浦まで行って来ました。遠泳一時間四十分やらされました。

[3258へのレス] Re: 海!!!! 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/10(Fri) 12:40
今日ろまんちっく村いってきまーす(しょぼっ)

[3258へのレス] Re: 海!!!! 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/08/11(Sat) 16:25
自分も昨日静岡から帰ってきました♪
いってらっしゃ〜〜〜い

[3258へのレス] Re: 海!!!! 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/08/12(Sun) 11:21
ただいまです〜

[3258へのレス] Re: 海!!!! 投稿者:いんまー 投稿日:2001/08/14(Tue) 11:02
おかえりです〜〜(パクリ)

[3194] 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/05(Sun) 20:07
ところでここのBGMってどっからとってるんですか?(なんか6でこんなの聞いたような・・・)

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/05(Sun) 20:56
全部6だと思います。リーグ戦の音楽とあかつき大とホームラン競争の音楽です。どこからとっているかは知りません。

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/08/06(Mon) 07:53
僕、知っています。2000の音楽もありますよ。
http://himawari.sakura.ne.jp/~daisin/

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/06(Mon) 11:28
その音楽を空のCDにコピーするとかできませんか?

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/08/06(Mon) 13:15
分かりません。

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/08(Wed) 09:23
音楽をダウンロードしてから、何かのソフトを使ってWABEサウンドに変換すれば、メディアプレイヤーで録音できると思います。

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/08(Wed) 09:42
CDに?

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/08/08(Wed) 11:21
多分、出来ると思いますが、CDプレイヤー等で聴くのは無理だったような・・・。確信はないです!すみません!

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/08/08(Wed) 15:07
ぬもさん!!メール届いてますか?(すいません)

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/08(Wed) 19:59
http://www.zdnet.co.jp/download/pc/sound/midi2wav.html
http://www.sumomo.sakura.ne.jp/~fly/mp3/ouyou/midiwave.html
http://www.goice.co.jp/member/mo/timidity/index-jp.html
さがせばまだまだあると思う

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/08/09(Thu) 08:51
とりあえずゴジラさんのページに行きましたが全くわかりません。
CDにコピーできた方やり方を最初から教えてください。
メールでもかまいませんが、送ってくれた方はここに書き込んでください。

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/08/09(Thu) 10:01
パワプロ音楽館にパワプロの音楽があります。

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/08/09(Thu) 13:33
ダウンロードはできました。
パソコン内では聞くことができますがCDにコピーはどうやるのでしょうか?

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/09(Thu) 17:41
ようするにMIDIファイルをWAVEファイルに変換するソフトで変換してライティングソフトで焼いたらOKよ。

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/09(Thu) 17:46
http://www.musiccdr.com/midi2wav.htm

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/09(Thu) 19:14
WAVEでは出来ないとでましたよ?

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/09(Thu) 20:24
ドリトエさん>届いてませ〜〜〜ん

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/08/09(Thu) 21:03
送りなおしました〜

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/08/09(Thu) 21:41
普通に右クリック保存で変換(焼き変え)でOKじゃないすか?

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/09(Thu) 22:22
おそらくMIDIではWAVEとWAVは出来ないはずです。てゆうか自分が出来ませんでした。

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/08/09(Thu) 23:04
MP3はどうですか?試した方教えて下さい〜

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/10(Fri) 00:55
とりあえずぼくが上に貼った2つ目のリンク先に書いてあったやり方でWAVにできました。
ていうかほかはシェアウェアだからやってないだけだけど。
少しやり方が違うところ(あんま変わらないけど)がありましたので、質問があったら受け付けますよ。
あとCD-Rがもったいないから焼いてはいないけどたぶん大丈夫でしょう。

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/10(Fri) 11:52
僕のばやいWAVにできてもCDに入れようとすると不正のどうのこうのでて出来ないんですよ。

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/10(Fri) 13:31
なんか気になったので焼いてみました(どうせ台湾の安物だし)
普通に焼けたし、CDプレイヤーで再生できましたよ。
多分サンプリングレートとかおかしくないすか?

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/10(Fri) 16:31
僕はミュージックCDデザイナー3というソフトを使って入れました。これだとカセットテープやレコードに入っている曲もCDに入るそうです。  台湾のどうやって手に入れたんですか?あと値段はどのくらい?

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/10(Fri) 16:34
あとWAVでやると時間どれくらいかかりましたか?やった方教えて下さい。

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/10(Fri) 17:55
台湾>
CD-Rの話です。値段は50円くらい(笑)
ソフトは上で言ってるようにただです。

やり方>
上のほうにも書いてあるように
http://www.sumomo.sakura.ne.jp/~fly/mp3/ouyou/midiwave.html
を見てやったんですけど。
ちなみにライティングソフトはB'Sレコーダです。

WAVでやると>
言ってる意味がわかりません。

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/10(Fri) 18:41
CDに焼き付ける時間のことです。

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/10(Fri) 19:12
時間>
そんなん環境とか容量によって変わるからどう答えたら言いか・・・
あえていうなら変わったことはなく普通にできましたよ。

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/11(Sat) 09:53
言い方悪くてすんませんでした。

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/11(Sat) 21:02
くりたますみさん>イメージに文字がめり込んでますよ・・・・大丈夫ですか・・・・・・PC

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2001/08/11(Sat) 22:00
ぬもさん>僕のはそんなのなっていませんよ。
そういう現象は時々起こりますがすぐ直りますから大丈夫です。

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2001/08/11(Sat) 22:01
言い忘れましたが僕は多忙人&暇人のコーナーから
遣わせてもらってます。

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/08/12(Sun) 11:22
ぬもさん・・・・・・?

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/12(Sun) 13:07
えっそうなんですか・・・・・知らんかった・・・・
ドリドエさん>どうかしたんですか・・・・・・

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/08/12(Sun) 15:36
このスレのNo.3257をみてくださ〜い(泣)

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/12(Sun) 20:06
メールの事ですか???見ましたよ・・・・・・こちらの都合で返信していないだけです。申し訳ないです。

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:まっちゃん 投稿日:2001/08/13(Mon) 06:49
>その音楽を空のCDにコピーするとかできませんか?
MDなどに録音して、それをwaveに録音し、CDに焼けば簡単じゃん。

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/08/13(Mon) 08:47
それでいいと思います>まっちゃんさん
出来ると思うのですが、岩マンさんとくりたますみさんの話が
くいちがってるような・・・。
岩マンさんは正しいんですがくりたますみさんなんとなく
適当に言ってるような気が・・・・・・。

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/13(Mon) 17:53
ドリトエさん>送りました〜〜〜返信送れてすいませ〜〜〜〜ん

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/08/14(Tue) 07:11
ぬもさん>届いてません〜(泣)

[3194へのレス] Re: 無題 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/14(Tue) 08:29
なぬっ・・・・・もう1回送るぞ〜〜〜〜〜

[3208] お久しぶりです! 投稿者:ドラAもん 投稿日:2001/08/06(Mon) 12:26
久しぶりに顔を出しました。
初めて方は宜しく。
ただいま、バレー部は10連休中なので、11日までは来ようと思います。それ以降はちょと、、、
もう少しで60000人ですね。キリを狙います。

[3208へのレス] Re: お久しぶりです! 投稿者:いんまー 投稿日:2001/08/06(Mon) 12:34
久しぶりです。覚えてます?
最近こないのでどうしたのかと思いました。

[3208へのレス] Re: お久しぶりです! 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/08/06(Mon) 13:14
お久しぶりです。

[3208へのレス] Re: お久しぶりです! 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/08/06(Mon) 21:50
お久しぶりです。これからもよろしく。

[3208へのレス] Re: お久しぶりです! 投稿者:イマオ 投稿日:2001/08/06(Mon) 22:24
こんちはです。またよろしくおねがいします。(それと文章の中でのが抜けてましたよ。

[3232] ウィルスメール 投稿者:M・M(西武ファン) 投稿日:2001/08/08(Wed) 00:49 <HOME>
昨日だったかな?
英語で書かれたメールが来たんです。

始めの1行は
「Hi,how are you?」

何ぃ!?
こんなのをTVで見たような気が・・・
すぐに削除したんですけど、
五月雨さんあたり知ってるんじゃないでしょうか?


[3232へのレス] Re: ウィルスメール 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/08/08(Wed) 01:13
ダブルクリックしなかったのなら大丈夫なんじゃないですか?

自分も一度感染したんですが、トロイなどは感染した人から正常なメールが来た2,3分後に何も書いてないウイルス感染メールが来ます。
ウイルスはハッキングされる元になるのでみなさん気をつけてください。



[3232へのレス] Re: ウィルスメール 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/08(Wed) 09:25
僕のうちにも来ました。何も書いてないメールが来て題名が「西洋からのメッセージ」というやつ。ウィルスバスターしたから何もなかったが・・・・・

[3232へのレス] Re: ウィルスメール 投稿者:五月雨 投稿日:2001/08/08(Wed) 21:13
>M・Mさん
いきなりですが・・・何故に俺っすか!?(^^;
前にこの手の話題だしたからかな?

まぁ削除したなら問題無いです。
俺にも最近よくブラクラが仕掛けてありそうなメールが届いてますね。
やってる人は多分夏休みを暇で持て余してるんでしょう。
一緒に遊ぶ友達のいない可哀想な人です(笑)

[3232へのレス] Re: ウィルスメール 投稿者:M・M(西武ファン) 投稿日:2001/08/09(Thu) 01:01 <HOME>
>はなたろうさん
ええ、ダブルクリックはしてません。
助かった。

>五月雨さん
いきなりスミマセン。
色々なことに詳しい五月雨さんなら
もしや知ってるかな?と思い聞いてみた次第であります。

[3232へのレス] グダグダ説明します 投稿者:五月雨 投稿日:2001/08/10(Fri) 18:58
>M・Mさん
言い方が軍隊っぽいです(笑)
でもとりあえず説明しますね。

恐らくはワーム型ウイルス「Sircam Worm」です。
Windows 95/98/Me/NT/2000 に感染します。
本文の1行目が「Hi! How are you?」で始まり、「See you later. Thanks」で終わる
もしくは「Hola como estas ?」で始まり、「Nos vemos pronto, gracias.」で終わる
このメールに添付されたファイルを実行すると感染。
感染するとOutlook,Outlook Express のアドレス帳等からアドレスを取得して、ワームの複製を送りつけます。
その際、「マイ ドキュメント」フォルダ内からランダムににファイルを選びメールに添付します。
また、10月16日(多分)になるとC: ドライブのすべてのファイルとディレクトリを削除します。

また近日、ウイルス「Code Red」と変種の「Code Red II」が出回っている様です。
こちらは完全にPCをのっとられる危険性もありますので、
不審なメールはすぐに削除する様お願いします。

[3232へのレス] Re: ウィルスメール 投稿者:M・M(西武ファン) 投稿日:2001/08/11(Sat) 10:23 <HOME>
うわ、すごい詳しく書いてくれてますね。
とりあえず削除したら安全なのでありますね(笑)。

[3265] もうすぐ60000HT。 投稿者:怒りコンツェルン 投稿日:2001/08/09(Thu) 22:22
もう少しで60000HTですね。誰がキリ番とるのか楽しみです。

[3207] はじめまして 投稿者: 投稿日:2001/08/06(Mon) 12:15
はじめまして。
プロフィール
好きな球団:巨人
好きな選手:高橋 由伸
趣味:パワプロ

[3207へのレス] Re: はじめまして 投稿者:いんまー 投稿日:2001/08/06(Mon) 12:32
初めまして。横浜ファンです。
三重県出身です。よろしく

[3207へのレス] Re: はじめまして 投稿者:いんまー 投稿日:2001/08/06(Mon) 12:32
↑イメージ違い

[3207へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/08/06(Mon) 13:14
初めまして。よろしく。

[3207へのレス] Re: はじめまして 投稿者:イマオ 投稿日:2001/08/06(Mon) 22:26
はじめまして。よろしくおねがいします。

[3207へのレス] Re: はじめまして 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/08/07(Tue) 08:10
はじめましてMさん、これからよろしく!!・・・・いんまーさんて三重出身なんですか、僕も三重出身です(余談)。

[3207へのレス] Re: はじめまして 投稿者: 投稿日:2001/08/07(Tue) 08:44
僕は、広島県です。

[3207へのレス] Re: はじめまして 投稿者:MAX 投稿日:2001/08/07(Tue) 10:38
はじめまして。中日ファンのMAXです。愛知県出身です

[3207へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/08/07(Tue) 13:43
自分神奈川です〜

[3207へのレス] Re: はじめまして 投稿者:いんまー 投稿日:2001/08/07(Tue) 19:00
メカパワさんそうですかよろしくお願いします

[3207へのレス] Re: はじめまして 投稿者:雷神 投稿日:2001/08/07(Tue) 21:07
初めまして、雷神です。
西武ファンで神奈川県出身です。

[3207へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/08(Wed) 09:19
じゃあ僕もMさんと同じような形で自己紹介させてもらいます。
球団 オリックス
選手 イチロー
趣味 PC・パワプロ
茨城に住んでます。これから宜しく。

[3207へのレス] Re: はじめまして 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/08/08(Wed) 23:16
初めまして。YATTAです。
球団 ベイスターズ
選手 佐々木投手
趣味 音楽鑑賞
これからヨロシクです!

[3207へのレス] Re: はじめまして 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/09(Thu) 21:23
初めまして。アキラです。
球団 じゃいあんつ
選手 清原 和博選手(ファースト)
趣味 ・・・・・なんだろう
これからよろしくよろしくよろしくよろしくよろしくよろしくよろしくよろしくよしくろお願いします!?

[3241] 応援歌 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/08/08(Wed) 20:17
僕のオススメの応援歌のページを紹介します。
選手の応援歌などがたくさんあります。ほかにも応援歌のページがあったら教えてください。
オススメのページ↓
http://members.aol.com/Harishu15/yakyu.htm

[3241へのレス] Re: 応援歌 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/08/08(Wed) 20:18
ナイターとか見てる時によく聞く応援歌です。

[3241へのレス] Re: 応援歌 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/08(Wed) 21:44
そういう音楽どこで知るんですか?ほかにもおもしろいのあったらどんどん教えて下さい。おねがいします。ちなみにパワプロの音楽CDにとりこむことに成功しました。ある市販のソフトを使いました。 ところで応援歌での音楽がないんですけど?(清原の赤とんぼとか小坂のトトロにでてきた歌とか)

[3241へのレス] Re: 応援歌 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/08/09(Thu) 09:01
くりたますみさんどうやったんですか?
方法を最初から教えてください。
メールでもかまいません。

[3241へのレス] Re: 応援歌 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/09(Thu) 11:49
今とりこんでいる最中なので、完全に成功するまで少しおまちください

[3241へのレス] Re: 応援歌 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/09(Thu) 20:27
すごいですね、これでオリックスの選手のがあればなぁ・・・・

[3193] ぽいへ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/05(Sun) 18:54
去年は売り切れ、今年は日曜で定休日でした。
二年連続でなにをしてるんだろう。

[3193へのレス] Re: ぽいへ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/08/05(Sun) 22:16
チャリ30キロこいだんか。

[3193へのレス] Re: ぽいへ 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/08/05(Sun) 22:48
何が売り切れ?

[3193へのレス] Re: ぽいへ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/06(Mon) 08:55
いや往復で110キロくらい。

[3193へのレス] Re: ぽいへ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/08/06(Mon) 20:27
売りきれ>山口までチャリでラーメン食いに行ったらしい。

[3193へのレス] Re: ぽいへ 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/08/07(Tue) 11:46
北○でいいじゃん(笑)

[3193へのレス] Re: ぽいへ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/07(Tue) 13:18
いや俺ら周辺のはこってり醤油系が多いし、だいたいそこのはスープが透明でしかも塩系じゃなくて値段は270円(これは8年目だから値があがってるかも。ちなみに俺の記憶では170円ってころもあった)
これはチャリで100キロオーバーってのもうなずけるさ。

[3193へのレス] Re: ぽいへ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/07(Tue) 13:20
8年目→8年前(ようするに引っ越す前)

[3193へのレス] Re: ぽいへ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/08/07(Tue) 15:46
88の家の近くに200円のラーメンあるぞ。

[3043] 好きな選手 投稿者:いんまー 投稿日:2001/07/27(Fri) 21:54
ベスト3で言ってください
僕は1斎藤タカシ
2石井(ベイ↑も)
3吉岡雄二〈近)と鈴木尚典

[3043へのレス] Re: 好きな選手 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/07/27(Fri) 22:39
僕は
1佐々木様
2斉藤隆投手
3盛田投手です。あと石井浩選手ですね。
ベイスタの選手はほとんど好きですね。

[3043へのレス] Re: 好きな選手 投稿者:ぬも 投稿日:2001/07/28(Sat) 13:35
メジャーリーグ入っちゃうけど・・・
1 イチロー 
2 中村紀
3 ヒデカズ
ってとこですかねぇ

[3043へのレス] Re: 好きな選手 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/07/30(Mon) 03:08
1松井(カズオ)
2小宮山
3カブレラ
ですな。

[3043へのレス] Re: 好きな選手 投稿者:雷神 投稿日:2001/07/30(Mon) 12:56
1カブレラ
2松井(西武)
3高津投手
かな。


[3043へのレス] Re: 好きな選手 投稿者:スライム 投稿日:2001/08/02(Thu) 09:02 <HOME>
はじめまして。っていうかパワプロ掲示板で見たことある人いるかな?
スライムです。よろしくお願いします。12歳中学一年です。
1 松井「西武」
2 高津
3 沢村・・・ってOBじゃん!

[3043へのレス] Re: 好きな選手 投稿者:イマオ 投稿日:2001/08/03(Fri) 21:29
1位緒方  2位桧山  3位松中・古田・こんなとこですかね。






[3043へのレス] Re: 好きな選手 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/03(Fri) 22:13
一位タフィ・ローズ 二位高津 三位大友 ですかね。みんな大友って覚えてる?

[3043へのレス] Re: 好きな選手 投稿者:MAX 投稿日:2001/08/03(Fri) 23:54
くりたますみさん大友って西武の選手ですか?ぼくは1中村(紀)2岩瀬3中里(今年のドラフト1位)ドラゴンズのファンなので2、3位です。

[3043へのレス] Re: 好きな選手 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/04(Sat) 09:09
そのとおりです。カブレラ以外は基本的に西武の選手は好きです。(特に高木大成とか鈴木健とか) ところで中里ってロッテにもそおいうかんじの名前のやついなかった?

[3043へのレス] Re: 好きな選手 投稿者:TOSHIYA 投稿日:2001/08/04(Sat) 10:26
1位 仁志
2位 阿部
3位 ペタジーニ

僕はこんな感じになりました。
変かな?

[3043へのレス] Re: 好きな選手 投稿者:MAX 投稿日:2001/08/04(Sat) 10:37
くりたますみさんロッテのことわわかりませんあとなぜカブレラはだめなのですか?けっこう人気あるとおもうんですけど?

[3043へのレス] Re: 好きな選手 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/04(Sat) 18:10
西部の大友は僕の住んでいるところの近くの出身らしいです。(未確認)

[3043へのレス] Re: 好きな選手 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/05(Sun) 09:49
だってカブレラは3Aかなんかからきたんでしょ?僕としてはカブレラが嫌いというよりマイナーからきた1年目の外国人選手に王さんの記録を抜いてほしくなかったからです。やはり王さんの記録をぬくのは日本人であってほしい。(特に中村、松井)

[3043へのレス] Re: 好きな選手 投稿者:MAX 投稿日:2001/08/05(Sun) 13:31
なるほどよくわかりました。ならいまトップのローズもだめなんですか?

[3043へのレス] Re: 好きな選手 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/05(Sun) 17:27
ローズは一応メジャーリーガー(レッドソックスだったと思う)だったし個人的に3年前くらいからファンだったので、カブレラにはかってほしい。ただ、こういう考え方は古いのかもしれないけど、日本のプロ野球なんだから、トップは日本人であってほしいと思います。

[3043へのレス] Re: 好きな選手 投稿者:s、h 投稿日:2001/08/05(Sun) 18:11
1)古田
2)野口
3)高橋由

・・・一応Dファン。

[3043へのレス] Re: 好きな選手 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/08/06(Mon) 13:25
1位・・松井
2位・・阿部
3位・・高橋(由)

[3043へのレス] Re: 好きな選手 投稿者: 投稿日:2001/08/06(Mon) 20:17
1位:高橋(由)
2位:金本
3位:古田
球団がばらばらですね。