[3484] か、肩が・・・ 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/08/22(Wed) 01:24
最近、某ボウリング場ストラックアウトにて、
軟式で118km出ました。

これって速いんでしょうか?
肩を作らずに投げたのでもう少し行くとは思います。

あと、肩を痛めてしまったのですが(↑が原因)、どんな処置を施したらいいでしょうか?野球に詳しい方、お願いします。

[3484へのレス] Re: か、肩が・・・ 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/08/22(Wed) 06:39
軟式で118kmですか!!!これはすごいですよ〜
肩をキチント作ってからやったらもっと・・・・・

肩のほうですが、僕の場合はマッサージして、少し冷やしたら後は安静にします。
そうすれば3日後には(たぶん)なおるでしょう

僕は野球部です!!!・・・・関係なしですね

[3484へのレス] Re: か、肩が・・・ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/08/22(Wed) 19:48
俺なんか103キロだった・・・弱肩だからねぇ。

[3484へのレス] Re: か、肩が・・・ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/22(Wed) 20:01
僕は100ピッタリでした・・・弱肩ですねハハッ・・・

[3484へのレス] Re: か、肩が・・・ 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/22(Wed) 21:04
83(低)めちゃくちゃ弱肩ですね。まあ趣味でサイドスローで投げてるせいもあるんですが・・・・・・

[3484へのレス] Re: か、肩が・・・ 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/08/23(Thu) 00:26
あ、速いんですか!
良かった良かった。

みんな「ノビ」がある、と言うだけで速いとは言ってくれないんですよね。
肩の痛みですが、もう3日以上経ってます。
でも肩の骨が少し痛い・・・。

もう少しドリトエさんの方法で経過を見てみます。
ドリトエさんどうもありがとうございました。

[3484へのレス] Re: か、肩が・・・ 投稿者:M・M 投稿日:2001/08/23(Thu) 22:49 <HOME>
軟球で118km投げるんですか!
ウチの近くのバッティングセンターは、
軟球はMAX120kmなんですが、
当てるのが精一杯でなかなかジャストミートできないです。

前に、硬球で計った時でも113kmだったボク。
でも(ソフトボールで)遠投65m前後投げるヤツがいて
そいつは126km出しました。
中学では野球部の2番手だったらしい。

[3512] なんとなくなんですけど 投稿者:雷神 投稿日:2001/08/22(Wed) 23:40
パワプロにはなんにも関係ないんですけど、誰か、芸能人と、どこかの掲示板・チャット等で話したことがある人はいますか?

[3512へのレス] Re: なんとなくなんですけど 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/23(Thu) 14:18
名前明かさんからなぁ・・・・わかりません

[3421] 突然ですが・・・ 投稿者:シン 投稿日:2001/08/19(Sun) 22:16
久々ここにきました。
結構クイズを出している人が多いので、僕からも出します。
1、「強ち」これはなんと読む?
2、「確り」これはなんと読む?
3、「出納」これはなんと読む?
4、「外方」これはなんと読む?
5、「流石」これはなんと読む?
案外簡単ですな。(分かる人にとっては)

[3421へのレス] Re: 突然ですが・・・ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/19(Sun) 22:26
全然わかりませーーーん!!5のさすがしかわからんです。
うう、だから僕は生まれてこの方英語の成績1か2しか取ったこと無いんだ(関係なし)。だって中一の学年末テスト僕見事に100点満点中2点だったんですよ!! 
 先生にも「こんな点数取った人初めてだわ」といわれました。
でも中三から頑張って学年で十番くらいに入る成績とれるようになったんですよ(英語は相変わらずでしたが)。やっぱり人間努力と根性ですね。
以上ばか者のばかの自慢話でした(この物語はノンフィクションです)

[3421へのレス] Re: 突然ですが・・・流石 投稿者:五月雨 投稿日:2001/08/20(Mon) 01:28
1あながち
2しっかり
3すいとう
4そっぽ?
5さすが
4番は自信薄(--A
変換しても出てこなかったから(ぉ

[3421へのレス] Re: 突然ですが・・・ 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/08/20(Mon) 10:34
2のすいとんぐらいしかわかりません。
5なだれ?

[3421へのレス] Re: 突然ですが・・・ 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/08/20(Mon) 11:13
強ちは解らなかったですけど……
4番はそっぽで良いと思いますよ♪

[3421へのレス] Re: 突然ですが・・・ 投稿者:TMT 投稿日:2001/08/20(Mon) 13:43
4はそっぽ
 そっぽう
 そとべ
 とざま
 のどれかかな・・?

[3421へのレス] Re: 突然ですが・・・ 投稿者:シン 投稿日:2001/08/21(Tue) 14:30
解答・・・1、あながち
     2、しっかり
     3、すいとう
     4、そっぽ
     5、さすが
皆さんの成績どうでしたか?

[3421へのレス] Re: 突然ですが・・・ 投稿者:五月雨 投稿日:2001/08/21(Tue) 15:30
全問正解でしたね(^^
ご褒美に何か景品下さい(ぉ

[3421へのレス] Re: 突然ですが・・・ 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/08/21(Tue) 16:47
平成教育委員会の問題ですな>シンさん

[3421へのレス] Re: 突然ですが・・・ 投稿者:シン 投稿日:2001/08/21(Tue) 18:54
五月雨さん>そんなことを言われても困りますがな。(汗
それにしても「流石」ですなぁ
零巣Qオカモさん>「確り」と「流石」以外はそうですが・・・
ならあなたも「湯湯婆」もご存知ですな。

[3421へのレス] Re: 突然ですが・・・ 投稿者:五月雨 投稿日:2001/08/21(Tue) 21:36
一目見たとき「ゆばーば」と読んだ俺って一体・・・(笑
↑「千と千尋の神隠し」参照

・・・・なんでしょう?
ゆたんぽ?・・・・思いっきり適当ですが(苦笑

[3421へのレス] Re: 突然ですが・・・ 投稿者:シン 投稿日:2001/08/22(Wed) 23:00
「思いっきり」があっているあなたって一体・・・・・!?(汗
ホントすごいです。
ゆばーば>どうでしょう変換が「湯バー場」じゃあねぇ。

[3421へのレス] Re: 突然ですが・・・ 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/08/23(Thu) 13:06
はい、五月雨さんのレス読む前にわかりました>ゆたんぽ
この前やってたのって再放送でしたよね。(確か
千と千尋の神隠し楽しかったですか〜?

[3489] 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/22(Wed) 14:55
いやはや・・・やっと帰ってきたよ ちょうど帰るときくらいに台風が関東地方きてて羽田に行くまでゆれにゆれたけどなんとかダイジョーブだった・・・  つーことでこれからカキコを再開いたします。       コナミ大好き!さんはやっぱりゼンガー・ゾンボルトだったんですね。ちなみに僕はこさかという名前でチャットいってます。このまえ会いましたよね?

[3489へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/22(Wed) 19:40
そうだったんですか・・・よく僕だってわかりましたね。
僕はあの時が初めてチャットに行った時だったんですが、あの時が一番楽しかったですね。また機会があったらよろしくお願いします

[3489へのレス] Re: 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/22(Wed) 20:26
いつごろチャットいく(いってる)んですか?

[3489へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/22(Wed) 20:54
僕は大体部活があるので家に帰ってくるのが9時過ぎ。その後夕飯食ったりしてるので大体10半頃ですね。今日みたいな雨の日は6時頃帰ってくるので8時頃行きますが・・・こさか・・・じゃなくてくりたますみさんは?

[3489へのレス] Re: 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/23(Thu) 08:43
僕は31日までは朝9時ごろと夜はずっと空いてるんで知ってる人がいたら入るようにしてます。そのあとは今は分かりません。

[3443] 何ですか?PART2 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/20(Mon) 20:48
皆さんの投稿するときの名前の由来とか意味とかってなんですか?
僕はそのままの意味ですが、個人的にTMTさんとか凄い気になりなります。

[3443へのレス] Re: 何ですか?PART2 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/08/20(Mon) 20:50
ポケ2でこの選手で転生50に一番乗りしたから。

[3443へのレス] Re: 何ですか?PART2 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/08/20(Mon) 21:44
なんとなくです。(笑)

[3443へのレス] Re: 何ですか?PART2 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/20(Mon) 22:25
知り合いのニックネーム

[3443へのレス] Re: 何ですか?PART2 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/08/20(Mon) 23:57
↑に同じ

[3443へのレス] Re: 何ですか?PART2 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/21(Tue) 08:41
野茂のパクリ(爆)

[3443へのレス] Re: 何ですか?PART2 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/08/21(Tue) 11:34
適当に押したら(キーを)どりとえって出てきたんで、片仮名にしました

[3443へのレス] Re: 何ですか?PART2 投稿者:TMT 投稿日:2001/08/21(Tue) 13:40
学校で漫才をすることになってそのときのグループ名です。

[3443へのレス] Re: 何ですか?PART2 投稿者:いんまー 投稿日:2001/08/21(Tue) 18:22
小学校のあだ名です。

[3443へのレス] Re: 何ですか?PART2 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/08/22(Wed) 08:35
松井ファンだから。

[3443へのレス] Re: 何ですか?PART2 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/22(Wed) 14:58
僕の名前正確にはくりまたすみなんですが意味分かる人いますか?ヒントはマジックです

[3443へのレス] Re: 何ですか?PART2 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/08/22(Wed) 15:21
ミスター・マリック!!!!

[3443へのレス] Re: 何ですか?PART2 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/22(Wed) 15:39
正解!!! 

[3443へのレス] Re: 何ですか?PART2 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/22(Wed) 19:43
くりまたすみさん>以前それ特報王国で出てましたよね、くりまたすみって。あれ最終回で確かくりまたすみとミスター・マリックが同一人物ってわかったんでしたよね?(ばればれでしたが)
最終回で空飛んでたけどあれ糸見えてましたよね?少なくとも僕には見えてました

[3443へのレス] Re: 何ですか?PART2 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/22(Wed) 20:25
僕はくりたますみです

[3443へのレス] Re: 何ですか?PART2 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/22(Wed) 20:33
秘密(なら書くなよって感じっすか)

[3443へのレス] Re: 何ですか?PART2 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/22(Wed) 20:57
くりたますみさん>失礼いたしました。次から気をつけます。本当に失礼ぶっこきました!

[3443へのレス] Re: 何ですか?PART2 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/08/23(Thu) 00:20
友達のあだ名です

[3475] 間違い探し 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/21(Tue) 22:55
次の中から一人(?)だけ仲間はずれがいます。そのキャラと理由を言ってください。

1問目・・・有田さん、鮫島さん、田中まさる(6)、大倉先輩(6)
2問目・・・ゆかり(パワポケ3)、智美(全てのパワポケ)、
      横森くるみ(6)、あすか(パワポケ1)

注・名前の後のかっこの中の数字は登場作品です
 

[3475へのレス] Re: 間違い探し 投稿者:M・M 投稿日:2001/08/21(Tue) 23:14 <HOME>
こんなの探せばたくさん出てくると思いますけど・・・
とりあえず解答↓
1問目 有田はパワプロ6に出てこない
2問目 横森くるみは人間でない(幽霊)
    
コナミ大好き!さんの思っているようには答えてないハズです(爆)。

[3475へのレス] Re: 間違い探し 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/22(Wed) 00:03
M・Mさん>確かにそうですね。探せばいくらでも出てきますね。
僕が求めてた答えは2は正解ですが1は違います。
仲間はずれになるのは大倉先輩になる答えを求めたかったのですが・・・わかった方はレスしてください。これはイベントを見ないとわからないと思います(2000の)

[3475へのレス] Re: 間違い探し 投稿者:シン 投稿日:2001/08/22(Wed) 00:03
別解答・・・・かな?
1問目・・大倉先輩「サダメナイン」との関連
     有田先輩「過去の作品」の中でキャプテンにならない
     大倉先輩「お見合い」の経験(爆)あくまでサクセスの中で
2問目・・横森くるみ ほかの人は「死ぬ可能性有り」<=>「幽霊」
     ゆかり 年齢(かな?)
     智美「プロペラ団」との関連
     あすか 主人公との唯一の「幼なじみ」
     ゆかり「親の登場」がある
     横森くるみ「プレゼント」なし
どれかあるんじゃないかなぁ>答え

[3475へのレス] Re: 間違い探し 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/22(Wed) 00:58
シンさん>サダメナインのが正解です。僕も今日(正確には昨日)有田さんのイベントを全部見て思いつきました。
ちなみに2はゆかりの年齢に関してはくるみが年齢不詳(85歳?)なのでだめ。その他は全部良いと思います。
じゃあ、追加問題です
1次のシリーズに全部出てくるキャラクターは?(複数回答あり)
パワプロ5,パワポケ1,2
2阿畑くんが唯一登場していないのは?
パワプロ3,4,5,6、パワポケ1,2

[3475へのレス] Re: 間違い探し 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/22(Wed) 09:57
1・・・矢部(パワポケで少しだけでた)ダイジョーブ・ゲドーくん・主人公(おぃ)
2・・・よくわからん。感だとポケ1かな

[3475へのレス] Re: 間違い探し 投稿者:シン 投稿日:2001/08/22(Wed) 11:39
1・・・戸井君(パワプロ5の主人公)・ダイジョーブ博士・猪狩守
    亀田君・阿畑君
2・・・パワポケ1 だけれど4と5の「阿畑君」は同一人物じゃない
    って知っていましたか?
    名前は、4に登場したのが「阿畑やすし」
    5に登場したのが「阿畑きよし」
ダイヤモンドへッドのスタッフが「4」と「5」の年齢が合わなかった為こうなったようです

[3475へのレス] Re: 間違い探し 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/22(Wed) 20:05
ぬもさんとシンさん>お二人とも2は正解ですが1は一人足りません。
正解を言ってしまうと外藤さんです。パワポケ2ではエンディングで出てきます。

[3475へのレス] Re: 間違い探し 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/22(Wed) 21:01
あ・・・・エンディングでたこ焼き焼いてたな・・・・・・

[3479] 台風 投稿者:シン 投稿日:2001/08/22(Wed) 00:12
明日には関東直撃だってさ(正確には今日)
学校でも壊れねぇかなぁ。
ホントめんどくせ〜〜〜〜。と 思っていても 思っていても
現実になることはない。
あぁ余計にめんどくさくなるよ。学校へ行くのが(ぉ

[3479へのレス] Re: 台風 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/22(Wed) 00:46
その面倒くさい学校は僕は既に行ってるんですよ。関東の方々がいつから学校が始まるのかはわかりませんがどちらにせよいつかは行かねばならないんです。諦めましょう。

[3467] 無題 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/08/21(Tue) 17:16
おっ、リンク集が変わってますね。

[3467へのレス] Re: 無題 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/22(Wed) 00:45
えっ知らんかったな。
更新履歴にないからかな

[3414] 何ですか? 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/19(Sun) 20:53
何か毎日毎日質問ばっかりしてすみません。
で、今日は皆さんがパワプロの中で名言だと思うことは何ですか?
僕は6のカレッジ大学のウィルソンの「お手柔らかに叩きのめしマース」やパワポケ2のぼんだ君の「ベスト・コストパフォーマンスでやんす」などだと思います。

[3414へのレス] Re: 何ですか? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/08/19(Sun) 21:33
ダイジョウブ(ダイジョーブ博士)

[3414へのレス] Re: 何ですか? 投稿者:s、h 投稿日:2001/08/19(Sun) 21:57
科学ノ発展ノタメニハ尊イ犠牲モ必要デース

[3414へのレス] Re: 何ですか? 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/08/20(Mon) 11:16
ミートが小さくなった。パワーが下がった。走力が下がった。
センス×ケガ×が身に付いた

[3414へのレス] Re: 何ですか? 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/20(Mon) 17:09
僕も前に同じ質問したような・・・・・ま、いっか。
「お手柔らかに叩きのめしま〜ス」と「その名も阿畑ボール○○号や!!」かな・・・・・・(前より増えてる・・・・・)

[3414へのレス] Re: 何ですか? 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/08/20(Mon) 20:27
何をしようかな?(週が変わったときに言う言葉)

[3414へのレス] Re: 何ですか? 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/20(Mon) 20:32
ぬもさん>失礼しました。
まあ、心の広いぬもさんなら許してくれますよね?
ついでに一つ追加です。
5の冬野君の「ボジティブシンキ〜〜〜イング!!!」。しばらく5やってないのですっかり忘れていました。

[3414へのレス] Re: 何ですか? 投稿者:いんまー 投稿日:2001/08/20(Mon) 21:35
そ、そんな〜(柴田が仕事失敗したとき)

[3414へのレス] Re: 何ですか? 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/08/20(Mon) 21:48
ポリスマンでやんす〜(パワポケ2)

[3414へのレス] Re: 何ですか? 投稿者:M・M 投稿日:2001/08/21(Tue) 00:00 <HOME>
前にも言ったけど、
  「男はデジタルじゃ!」*パワプロ5より
意味:男は やる やらん しかない。

[3414へのレス] Re: 何ですか? 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/21(Tue) 08:38
コナミ大好き!さん>僕はこういうことあまり気にしないので別にいいですよ。

[3414へのレス] Re: 何ですか? 投稿者:シン 投稿日:2001/08/22(Wed) 00:21
この信号の・・・・・(以下略>名物です
む〜〜〜ん&ふふふ〜〜〜ん>悪夢がやってくる!!
すげ〜〜〜〜〜〜>パワプロ5>真相はいかに!!
今思いつくのはこれだけです。

[3471] 2度目だけど・・・ 投稿者:人事部 投稿日:2001/08/21(Tue) 19:08
皆さん、お久しぶりです!
ここ3ヶ月間、
PCが起動時に、ビジー状態になり、その先全く進まなくなったので、
修理に出し、やっと今ごろ直ったので、再び、よろしくお願いします!
それと、皆さんはパワプロ8、買います?
僕は買おうかな?って思っているので皆さんの意見で決めたいと思うので、質問をしてみました。

[3471へのレス] Re: 2度目だけど・・・ 投稿者:TMT 投稿日:2001/08/21(Tue) 20:07
僕も買いますよ。大会もやる予定です。
ぜひ買ってください。

[3471へのレス] Re: 2度目だけど・・・ 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/08/21(Tue) 22:13
先輩!買って飽きたら貸してくれ!!!
自分はこの頃出費が嵩むので……(FF、蚊、みんゴル等)

[3397] ありますか? 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/18(Sat) 21:59
皆さんは寝るとき以外に気を失ったことありますか?僕は今日気を失いました。部活に出てる途中2時間くらい練習した時不意にパタッ、と倒れて気が付いたら部室でマネージャーに膝枕してもらってました(こんなの人生で初めてだぜ!!ヤッター)。話によると10分程倒れていたらしいです。で、ここからは情けない話ばかりになりますが倒れた理由というのが腹減ってたから(爆)。確かに寝坊したので朝、昼ともに抜いてきましたが・・・僕は小柄なわりに(170CM48Kg・・・やせすぎとよく言われます)大食らいで、吉牛に行っても最低でも特盛りと並は食わなきゃ気が済まないのですがまさかこんな事で倒れるとは・・・結局僕の馬鹿話になってしまいましたが言いたいことは一番最初のことだけです。皆さん馬鹿話に付き合ってくれてありがとうございました

[3397へのレス] Re: ありますか? 投稿者:s、h 投稿日:2001/08/18(Sat) 22:45
メシ前にサッカーやってて
友達とヘディングでぶつかってなったことあります。
5分程度。

あと貧血とか(苦笑)。
別に体弱くないし、やせの割りによく食いますしね。

[3397へのレス] Re: ありますか? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/08/19(Sun) 21:35
俺もかなり華奢な体格で166p51kgです。

[3397へのレス] Re: ありますか? 投稿者:ゆーろー 投稿日:2001/08/20(Mon) 10:01
チョークスリーパーでおちた・・・。

[3397へのレス] Re: ありますか? 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/20(Mon) 17:15
あ、そういえば1年生(小)の時に掃除の時間。高さ1m位の棚の上で窓拭きしてたら、棚の上に何かのプラスチックケースが置いてあって、それをきずかずに踏んで・・・・・・2〜3分気絶してたそうです。

[3397へのレス] Re: ありますか? 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/08/20(Mon) 19:03
僕もありますね。階段で何者かに押されてダイレクトに落ちて気絶をしていたようです(1時間ばか。犯人は分かり賠償金?を1万円ゲット!!

[3397へのレス] Re: ありますか? 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/08/20(Mon) 19:54
部活関係で。
先生に落とされました。
でも寝ているみたいで気持ちいいですよ。
時間は20秒くらい?すぐ起こされました・・・

[3397へのレス] Re: ありますか? 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/08/20(Mon) 20:29
すいません。↑と一緒に書けといわれそうですが・・・

僕は自分でいうのも変ですが筋肉質です。
167cmで60kgあります。そんな肥満ではありません。

[3397へのレス] Re: ありますか? 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/20(Mon) 22:41
気絶じゃないけど、こないだ兄が盆で帰ってきて酒盛りして、途中から記憶がなかったです

[3397へのレス] Re: ありますか? 投稿者:M・M 投稿日:2001/08/20(Mon) 23:58 <HOME>
今、ボクが高2だから大体4年前の中2のコト。
「人を落とす(気絶させる)」という遊びが はやったんです。
あまり覚えてないんですが、
何回か深呼吸して、胸に手を当て
他の誰かに胸を押してもらう(このやり方にコツがあった気がする)と
2〜3秒の間、気絶します。本当に。

学校の集会で問題にもなりました(爆)。
良い子はマネしないでね♪

ちなみに住んでる所は、高知県西部です。
そろそろ台風が直撃しそうな今日この頃。

[3397へのレス] Re: ありますか? 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/21(Tue) 17:25
関係ないけどチョット私事で3日ご飯食べれなかったんですけど何ともなかったです。
でも帰って体重はかったら3キロ減ってた

[3437] 似てます? 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/20(Mon) 19:52
誰かに似てるって言われたことあります?
僕はよく小野信二と爆笑問題太田を足して2で割ったて言われます。

[3437へのレス] Re: 似てます? 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/20(Mon) 20:20
喜ぶべき事なのかどうかはわかりませんが僕は
えなりかずき(漢字わからん)に似てるとよく言われまくります。
・・・何か僕は彼ってお笑い系というイメージが強いのであまり嬉しくないです。

[3437へのレス] Re: 似てます? 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/08/20(Mon) 21:47
友達に聞いても誰にも似てないっていわけます。(悲)

[3437へのレス] Re: 似てます? 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/21(Tue) 08:42
誰って訳ではないですが、友達に100型ワイドテレビと

[3437へのレス] Re: 似てます? 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/21(Tue) 08:43
言われてぶち切れました。(スイマセン、間違って途中で送信しちゃいました)

[3457] レッド・ドアーフ号 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/21(Tue) 00:51
面白いっすよ8/20午前1:50 3チャンネル(夜更かしはダメだから予約くらいしときゃいいと思う)

[3401] ふと気になったこと 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/18(Sat) 22:56
今ふと気になりました。 ここに来る人って何歳くらいの人でしょう?
 ちなみに僕は15です・・・何か絶対これまえにもありそうだなあ  
 ついでにアキラさんに対抗してってわけではないですが・・・
 漢字クイズ(花編)
 1向日葵 2鈴蘭 3薔薇 4蒲公英 5鳳仙花

[3401へのレス] Re: ふと気になったこと 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/08/19(Sun) 00:09
オイラは16歳の高2です。
漢字クイズ・・・1 ひまわり2 すずらん3 ばら 5 ほうせんか
4番はわからないです。
      

[3401へのレス] Re: ふと気になったこと 投稿者:五月雨 投稿日:2001/08/19(Sun) 00:42
4たんぽぽ です
でも漢字テストって読めても書けなきゃ意味なかったりする(^^;

[3401へのレス] Re: ふと気になったこと 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/19(Sun) 17:33
12の中1

[3401へのレス] Re: ふと気になったこと 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/08/19(Sun) 17:43
11の小6

[3401へのレス] Re: ふと気になったこと 投稿者:TMT 投稿日:2001/08/19(Sun) 18:01
五月雨さんのいうとおり4はたんぽぽです。
変換したらでますね。

[3401へのレス] Re: ふと気になったこと 投稿者:ユウ 投稿日:2001/08/19(Sun) 20:07
僕は11の小6です。ゴジラさんと同じ歳でした。同じ歳の人がいて嬉しかったです。

[3401へのレス] Re: ふと気になったこと 投稿者:s、h 投稿日:2001/08/19(Sun) 21:56
ここの平均年齢って14、5じゃないですか?

[3401へのレス] Re: ふと気になったこと 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/08/20(Mon) 11:17
13の中1です

[3401へのレス] Re: ふと気になったこと 投稿者:いんまー 投稿日:2001/08/20(Mon) 21:40
小学5年生の10歳です。

[3401へのレス] Re: ふと気になったこと 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/08/20(Mon) 21:45
ひまわりすずらんばらほうせんかはわかりましたけど、4はわかりませんでした。

[3322] チャット 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/14(Tue) 18:49
前にも言われてたと思いますけど、チャット作らないんですか?

[3322へのレス] Re: チャット 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/14(Tue) 20:05
しまった!イメージ画像確認しないで適当に選んだら僕の大嫌いな巨人(ファンの人ごめんなさい!)になってしもーた。というわけでいきなりイメチェンです。僕もチャットは作って欲しいと思います。顔はもちろん声もわからないから相手のことを色々想像出来るし何よりクラスメートとかに話しづらい事も何の気兼ねもなく出来るから是非作ってほしいものです。

[3322へのレス] Re: チャット 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/08/14(Tue) 20:55
チャット建設に賛成です!!
皆さんとのリアルタイムでの会話も楽しいと思います♪

[3322へのレス] Re: チャット 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/08/16(Thu) 09:12
そうですね。チャットがあってもいいと僕は思います。
どうでしょうTMTさん?

[3322へのレス] Re: チャット 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/08/17(Fri) 08:00
チャットは面白いですもんね〜

[3322へのレス] Re: チャット 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/17(Fri) 21:12
今パワプロ総合研究所でやってきましたけどやっぱめちゃくちゃ面白かったです。というわけでTMTさん是非!!でも何故かパワプロの話は全くなかった。スパロボの話ばっかだった・・・

[3322へのレス] Re: チャット 投稿者:TMT 投稿日:2001/08/17(Fri) 21:47
設置する方向で考えて見ます。
もう少しお待ちください

[3322へのレス] Re: チャット 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/19(Sun) 01:35
http://www4.tkcity.net/~ruche/dl.html ここのチャットではどうですか?

[3322へのレス] Re: チャット 投稿者:怒りコンツェルン 投稿日:2001/08/19(Sun) 18:26 <HOME>
なんなら僕のチャットに来てください。ここのチャットができるまででいいですから・・・。今、来てくれる人が少ないんですよ。
ちなみに僕は別の名前でやってます。22:00頃によく出現しますのでよろしくお願いします。

[3322へのレス] Re: チャット 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/19(Sun) 20:44
皆さんは主にどこのチャットに行きますか?僕は主に総合研究所に行きます(てゆうかそこしか行ったこと無い)が怒りコンツェルンさんのとこにもおじゃまさせていただきたいと思います。
僕はコナミ大好き!の名前かゼンガー=ゾンボルト(ゼンガー)という名前でやってるので見かけたときは是非声をかけてください。
ちなみにゼンガーというのは某ゲームのキャラクターです。(注:コナミではありません。こなみのキャラクターの名前を使うと絶対に変な方向に行くので・・・)。わかるかな?

[3322へのレス] Re: チャット 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/19(Sun) 20:46
上の新レスにすれって言う突っ込みはやめてください。僕も返信した瞬間そう思いました。

[3322へのレス] Re: チャット 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/08/20(Mon) 20:48
http://poyo.goto.info.waseda.ac.jp/java/poyo-j.html

ここですがこのチャットはいまいる人とオセロ等のゲームができます。
ですがここのチャットをやりすぎるとバグります。
バグるといってもパソコンが動かなくなるというようなものではありません。
ただ入れなくなったり、メッセージが表示されなかったりします。
だいたい3日に1回くらいで全然大丈夫です。
無視コマンドがあり、荒らしが送信してくるメッセージを表示しないようにできます。
くわしいことはいって自分でみてください。(勝手。すいません。)

また、さぱりというチャットも行ってます。
http://vrml.sony.co.jp/sapari/dawn/dawnload.htm

このページの真ん中あたりにある正式版インストーラー(時間30〜60分)をダウンロードし
インストールすることでできます。
左下のスタート→プログラム→さぱり
でできます。
動物になってあるきながらチャットします。2人だけで会話できたりと
おもしろいチャットです。これはバグりません。
くわしいことは自分でみてください。(また勝手。ホントすいません。)

質問あればなんでも受け付けます。

[3338] 心理テスト 投稿者:コナミ大好き 投稿日:2001/08/15(Wed) 18:19
突然ですがあなたはミカンとリンゴ選ぶとしたらどっちを選びますか?結果は3日くらい後にここに書き込みますがどうしても知りたいという人はメール下さい。多分1時間以内には返します。ちなみにこれ知ってるって人がいても書かないでください。

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/08/15(Wed) 21:05
リンゴです。僕はリンゴの方が好きでからです。(笑)

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/08/15(Wed) 21:07
同じくリンゴ。

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:いんまー 投稿日:2001/08/15(Wed) 21:52
ミカンにかける!ミカン好きなので・・・

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/08/15(Wed) 21:56
みかんです。

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:雷神 投稿日:2001/08/15(Wed) 22:17
りんごもみかんも両方大好きだけど、自分の中では、
ちょっとの差でみかんを選びます。

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:s、h 投稿日:2001/08/15(Wed) 22:27
リンゴ。
単に柑橘類嫌い。

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/08/16(Thu) 21:41
リンゴです。単に今食いたいからです。

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/16(Thu) 22:28
すっぱいりんごがすきです

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/17(Fri) 07:44
蜜柑にします

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/08/17(Fri) 07:59
お!アキラさんおもしろいですね〜(蜜柑→みかんですよね)
僕も未完です。

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/08/17(Fri) 08:46
リンゴだす。

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:怒りコンツェルン 投稿日:2001/08/17(Fri) 09:47
僕は、みかんです。
>ドリトエさん
アキラさんのが、本当のみかんですよ。別に読み方を工夫したわけではないと思いますよ。

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/08/17(Fri) 13:21
ぐはっ!!しまったっっ!!!(笑)

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/08/17(Fri) 19:58
予備知識がありませんね〜(僕

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:MVP 投稿日:2001/08/17(Fri) 19:58
みかんです。

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:M・M 投稿日:2001/08/17(Fri) 23:47 <HOME>
みかん。
ジュースやアイスにしてもおいしいから。
(別にりんごがまずいというわけではないですよ。)

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/18(Sat) 15:19
ドリト工さん、どんまい×2
漢字クイズ2(魚編)
1:鰤 2:鮭 3:蝦蛄 4:鯖 5:鯵 答えなくてもOK

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:五月雨 投稿日:2001/08/18(Sat) 15:28
りんご

>アキラさん
漢字クイズって答えなきゃクイズにならんでしょ?
だいたい新スレ立ててやるべきもんだし。

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/18(Sat) 18:13
説明足りんかったな。
わからないのは答えなくてもいいってことです。

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/18(Sat) 21:30
3日くらいたったので答えを言います。あ、結果については僕はいっさいの責任を負いません。あしからず。え〜まずはこのテストはいざという時何をとるか、というのを調べる物です。で、まずは蜜柑(僕もこっちでした)を選んだ人、これらの人はいざというときは友情をとるそうです。何でも友人によるとリンゴに比べてすっぱいからだそうです(笑)。で、林檎(漢字で書くとこうらしい)の人は愛情をとるらしいです。これはミカンに比べて甘いから、だそうです(笑)。いかがでしたか?またこんなの出すかもしれないのでその時は夜・露・死・苦。ちなみにこれは友人がある本(名前忘れた)に載ってたのを僕が出したのですが、本当に甘いからとか書いてあったらしいです(笑)

[3338へのレス] 1ブリ 2サケ 3シャコ 4サバ 5アジ 投稿者:五月雨 投稿日:2001/08/18(Sat) 21:58
>コナミ大好き!さん
いい加減に改行を・・・(^^;
文章作成時にEnterを押すだけで済みますので・・・お願いします。
すっごい読み難いです・・・・ハイ(--A

>アキラさん
説明不足過ぎです(苦笑)
で。一応題名に答書きます。
無駄にレスついて重くなるのも嫌なんで。

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/18(Sat) 22:02
五月雨さん>そうなんすか?わかりました気をつけます。
なにせ僕がパソコン購入したの1週間ほど前なので・・・

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/08/19(Sun) 19:49
↑の奴ホントに五月雨さんっすかね?

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/19(Sun) 20:08
元ぽいさん>僕も気になっています。
五月雨さんって画像違いますよね?ただ単にイメチェンかもしれませんが・・・
どちらにせよ、言ってることはその通りなので気をつけるようにします。

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:TMT 投稿日:2001/08/19(Sun) 21:14
IPは同じでしたが??

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/08/19(Sun) 21:32
いや、画像もそうなんですけどメールアドレスが消えてる・・・

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/19(Sun) 22:31
とりあえず僕のことなので気になります。

五月雨さん>真相を

[3338へのレス] Re: 心理テスト 投稿者:五月雨 投稿日:2001/08/20(Mon) 01:32
TMT殿下が仰られている通り、IPを調べてもらえれば明白ですが本物ですよ。
ユーザー別設定にしてあり、途中で家族と替わったので、
クッキーにHNetc.が保存されておらず、HNだけ書いたのが原因ですね。
イメージ画像はただの変え忘れです(^^;

[3377] 何故だ? 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/17(Fri) 21:19
今日はかなり人が来てますね。僕の時点で昨日より多いです。でもいつもより書き込みしてく人が少ない気がするのは何故でしょう?やっぱり札幌は明日から学校始まるからかなあ・・・少なくとも僕はそうです。本州の方々はやっぱり8月一杯夏休みなのでしょうか?ってこんなどうでもいいこと書いていいのかなあ・・・

[3377へのレス] Re: 何故だ? 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/08/17(Fri) 21:26
明日から登校ですか………自分は神奈川で9/1始業式です。
そして速レス万歳!!!

[3377へのレス] Re: 何故だ? 投稿者:s、h 投稿日:2001/08/17(Fri) 23:40
はやいですね、夏休み終わるの。

自分は9/1から。

[3377へのレス] Re: 何故だ? 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/17(Fri) 23:43
北海道ですから・・・

[3377へのレス] Re: 何故だ? 投稿者:M・M 投稿日:2001/08/17(Fri) 23:45 <HOME>
確か、北海道って冬休みが長いんですよね?
でも雪がスゴくて何も出来ないんじゃ、
たくさん休みがあっても意味がなさそうですね。

[3377へのレス] Re: 何故だ? 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/18(Sat) 21:40
M・Mさん>そうでもないですよ。冬休みは大体20日くらいですが(クリスマスから1月14日くらい)本州の方はどうですか?雪が凄いっつっても大変なのは除雪と自転車が使えないって事と野球が出来ないくらいかな。スキーだって出来るし何より蚊が出てこないのはポイント高いです(笑)。それに何よりゲームするのに支障はありません(爆)

[3377へのレス] Re: 何故だ? 投稿者:シン 投稿日:2001/08/18(Sat) 22:33
北海道か・・・・。
いってみたいですね1度。
それにしても夏休み野球観戦に行くこと意外はヒマだなぁ。