[331] 無題 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/12/13(Wed) 12:09
昨日20:30に寝て今日9:30に起きたから睡眠13時間だ〜〜〜〜。

[331へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2000/12/13(Wed) 17:29
それはそうと・・・(流)
特殊能力20って何取ったんですか?
それから・・・満塁Hと、満塁HRもそれぞれ
別に数えてるんですか?

[331へのレス] Re: 無題 投稿者:巨人最高! 投稿日:2000/12/13(Wed) 17:49
13時間!?寝すぎです。ちなみに俺の最高睡眠記録は、約12時間です。ってこんなこと競っても「意味無いじゃん!」。

[331へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/12/13(Wed) 18:57
特殊能力・AH、PH、Hスラ、バント○、チャンス○、対左○、満塁男、体当り、固め打ち、初球○、広角打法、走塁○、盗塁○、内野安打、ムード○、威圧感、送球○、逆境○、四番○、サヨナラ男で多分あってます。

[331へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2000/12/13(Wed) 20:55
なるほど。HスラをヘッドスライディングではなくHスライダーと読んでしまった(^^;
僕も兄も体当たりとHスラはつけないんですよ。怪我率上がるだけだし。
怪我無しのペナントでは使えるけど、怪我有りだったらかなり厳しいですし。

[331へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/12/14(Thu) 12:39
特殊能力は1つでも多い方が自分的に見栄えが良いんですよ。
Hスラ、体当り>ケガしやすいですね、でも体当りは相手をケガさせる事あるし、仮にアウトにされてもピヨッてる間にランナーが進めるんでね。
控えにも同じような選手いれとけば問題無いです。

[338] 一番は誰なんだ? 投稿者:もつし 投稿日:2000/12/13(Wed) 18:58
いきなりですが
パワプロ2000一番うまい人って誰なんでしょうか?
このページは僕から見てかなりレべルが高いと思います
例 元ぽいさん、まぶだちさん、未定さん、巨人最高さん、おごほさん
矢部君2号さんなどなど・・・・
いますがこれ以上上手い人はいるんでしょうか?
皆さんが一番上手いと思う人を教えてください

[338へのレス] Re: 一番は誰なんだ? 投稿者:おごほ 投稿日:2000/12/14(Thu) 08:58
元ぽいさん か 未定さん 2人はまだ直接(じかに)やってない
私 個人は K・Sさん がライバルとして注視しています

元ぽい・まぶだち・未定さん達は 別格 ではないでしょうか

[338へのレス] Re: 一番は誰なんだ? 投稿者:K・S 投稿日:2000/12/14(Thu) 10:52
確かに別格ですよね。野手でオールMAXを作っちゃうんだから、いったいどうやって作ったんだろう?ダイジョーブの能力アップを2回成功させれば希望の光が見えてくるけど、ダイジョーブが2回も出てくることなんてまずないし、やっぱり1番大事なのは運、と言うことでしょう。

[330] ゴルゴ13 投稿者:おごほ 投稿日:2000/12/13(Wed) 09:45
10日の日曜日深夜遅くに(関西の日テレ系)あの有名な
ゴルゴ13が 漫画?劇画?アニメ? よく分からない形で
30分放送されてたんですが(凄く面白い)多分 東京の方では
前に放送されてると思うんですが誰か詳しく教えてくれませんか?
関西の人は1度ぜひ見て欲しい(とにかく新しい漫画表現でした) 

[310] いつ? 投稿者:もつし 投稿日:2000/12/06(Wed) 19:52
パワプロの新作はいつ出るんでしょうか?
それとどの機種なんでしょうか?
知っている人がいたら教えてください

[310へのレス] Re: いつ? 投稿者:ぽいクラ 投稿日:2000/12/06(Wed) 21:08
次のパワプロ松坂でないらしいさー。
コナミも思い切ったもんだねー。

[310へのレス] Re: いつ? 投稿者:TMT 投稿日:2000/12/06(Wed) 21:40
もう64は出ないみたいですね。

[310へのレス] Re: いつ? 投稿者:TMT 投稿日:2000/12/09(Sat) 11:27
訂正です。64版出るみたいですね。

[310へのレス] Re: いつ? 投稿者:巨人最高! 投稿日:2000/12/10(Sun) 23:34
3月29日に、「実況パワフルプロ野球ベーシック2001」と言うのが、出るらしいです。本塁打に書いてありました。楽しみですね。松坂>そりゃそうでしょ。あんな問題起こしたんだから。

[306] 気を付けてください! 投稿者:TMT 投稿日:2000/12/05(Tue) 18:14
今日、差出人”PAWAPURO"で貼付ファイルのみといういかにもあやしいメールが届きました。予想した通り、W95.MTXという結構、危険度の高いウイルスでした。みなさんも気を付けて下さい。
あやしいメールは絶対開かない事です。

[306へのレス] Re: 気を付けてください! 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/12/06(Wed) 16:52
あぶなっかたですね。

[306へのレス] Re: 気を付けてください! 投稿者:巨人最高! 投稿日:2000/12/06(Wed) 19:09
で結局、そのウイルスを開きましたか?もし開いていないのなら、どうして分かったのですか?犯人は分かりましたか?TMTさん良かったですね!何の異常も無くて・・・。俺も気をつけます!

[306へのレス] Re: 気を付けてください! 投稿者:巨人最高! 投稿日:2000/12/06(Wed) 19:16
あと質問ですが、ここに書き込むときに、下にURLというのがありますが、これは何ですか?自分のメールアドレスを入れるのですか?もしそうだとしたら、どうやって入れるのですか?http://のところは無視するのですか?それともhttp://を消して入れるのですか?「か」ばっかりですいません・・・。

[306へのレス] Re: 気を付けてください! 投稿者:TMT 投稿日:2000/12/06(Wed) 21:41
自分がHPを持ってる場合そのアドレスを書くところです。

[306へのレス] Re: 気を付けてください! 投稿者:もち 投稿日:2000/12/06(Wed) 22:21
危険ですなぁ。

[306へのレス] Re: 気を付けてください! 投稿者:オリックスの星 投稿日:2000/12/07(Thu) 17:05
ぉ〜こわっ
やっぱ自分のメアドはあんまり公開しない方が良いですね(汗)

[306へのレス] Re: 気を付けてください! 投稿者:未定 投稿日:2000/12/07(Thu) 22:17
うちにも来ました。
ただ、投稿者は違うようですね。
コッチはドメインより福岡からです。
(投稿者名はkatagakinobe・・・意味がわかりません)
ウィルス・・・というよりも、容量圧縮を解き放つデータです。
どうやらクラッシュさせるつもりだったようです。
しかし、メールで送ってきても、相手のメアドも分かるしねぇ。
報復のチャンスはいくらでもある(笑)
でもやりません。・・ってかやったら犯罪ですしね(汗)

[305] 流行語大賞 投稿者:ほごお 投稿日:2000/12/04(Mon) 10:46
今年の流行語と言えばなんたって 17歳 後はしいてあげれば・・・
俺には1軍〜6軍いる ぐらいなもんですかねぇ〜
みなさんの周りの 流行語 教えて下さい
私は 出来上がっている と 求めるべき者に近づく をよく使います

[303] 12999だった 投稿者:もつし 投稿日:2000/12/03(Sun) 12:02
おしかったな〜
管理人さんこれからもがんばってください

[303へのレス] Re: 12999だった 投稿者:TMT 投稿日:2000/12/03(Sun) 23:09
ありがとうございます。
これからもここに来て下さい。
13000HITはだれだったんでしょう?

[299] パスワード 投稿者:武蔵丸 投稿日:2000/12/02(Sat) 15:07
 へぞち きゆた そじし ぞぞゆ をぼぎ そずぎ よしあ そせぎ
 じぞり ばばす まくづ へれろ 
(えびす 球速159キロ スタミナA コントロールA Hスライダー7
 カーブ5 Vスライダー7 
特殊 重い球 尻上がり ノビOなど)
 (パワーA 走A 肩A 守備D)

 ぞぞち きばな あぎに へよぞ ばおぎ なそは どたし びむず
 ぐおず ずばば ぞへす てそは かけぞ
(かわむら 球速160キロ スタミナA コントロールA Hスライダ−7 カーブ7 ナックル7 シュート1(フォークかもしれない)
特殊 キレ○ ノビ○ クイック○ 回復○ 一発病 勝ち運 安定感 ピンチ○ など)

 へきき べあま せおけ おれば ばきぞ へきい おどこ よあば
 おかそ へ
(におか パワーA 走A 肩A 守A ミートA 
 特殊 アベレージ パワーヒッター 広角打法 守備職人 固め打ち
 連打○ サヨナラヒット 満塁ヒット 粘り男 など)
 

[299へのレス] Re: パスワード 投稿者:武蔵丸 投稿日:2000/12/02(Sat) 15:20
パスに間違い発見
 (えびす)
 へぞち きゆた そじし ぞぞゆ をぼぎ そずぎ よしあ そむぎ
 じぞり ばばす まくづ へれろ  
 
(うえはら)
 ぞぞち きばな びぎに へよぞ ばおぎ なそは どたし あせず
 ぐおず ずばば ぞへす てそは かけぞ
 
(におか)
 へきき べあま むおけ おれば ばきぞ へきい おどこ よあば
 おかそ へ
         すいませんでした。


[299へのレス] Re: パスワード 投稿者:武蔵丸 投稿日:2000/12/02(Sat) 15:44
感想お願いします。

[291] パスワード 投稿者:武蔵丸 投稿日:2000/12/01(Fri) 17:41
 いきなりですが 俺がつくった選手を見てください。(パワポケ2)
スタミナA255コントロールA255速球160
変化球Hスライダー7、カーブ7、Hシンカー7、シュート2
特殊能力 キレO、ノビO、クイックO、ポーカーフェイス、回復O、
ピンチO、牽制、重い球、尻上がり、打球反応、左O、ムラッキなど。
 パスワード
ぞぞち きばふ あよた かびた きへけ さそそ よねし びけそ
ぐへず ずばば ぞつれ どすず かかぎ
 多分合っていると思います。

[291へのレス] Re: パスワード 投稿者:武蔵丸 投稿日:2000/12/01(Fri) 17:48
感想をかいてください。お願いします。

[291へのレス] Re: パスワード 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/12/01(Fri) 21:30
パワポケでHシンカーってどうやって取るんですか?
転生は何回?

[291へのレス] Re: パスワード 投稿者:オリックスの星 投稿日:2000/12/02(Sat) 11:25
あれ?パワポケ2でどうやって
Hシンカー取るんだったけかな?  ハテ(・・?)
うぅ〜ん・・・

[291へのレス] Re: パスワード 投稿者:武蔵丸 投稿日:2000/12/02(Sat) 13:44
僕にもわかりません。何ででしょう?バクリかもしれません。最初からついていたんです。64でやるとただのシンカーになってるかもしれません。

[291へのレス] Re: パスワード 投稿者:武蔵丸 投稿日:2000/12/02(Sat) 13:48
 転生は2回(ダイジョーブ博士5回出現、そのうち博士の笛2回使用、全部成功)運が良かった。

[291へのレス] Re: パスワード 投稿者:武蔵丸 投稿日:2000/12/02(Sat) 13:58
他にもオールAの選手がいます。いつかパスワードをのせるので使ってください。

[291へのレス] Re: パスワード 投稿者:武蔵丸 投稿日:2000/12/02(Sat) 15:23
 パスが違いました。
ぞぞち きばふ びよた かびた きへけ さそそ よねし びけそ
ぐへず ずばば ぞつれ どすず かかぎ
 

[292] 相互リンクの依頼 投稿者:モンプチ 投稿日:2000/12/01(Fri) 17:44 <HOME>
はじめまして。モンプチと申します。
相互リンクをお願いしたいと思います。
アドレスは
http://www4.ocn.ne.jp/~monputi/

[285] たんぽぽ 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2000/11/29(Wed) 21:18
おごほさん!ついにたんぽぽの攻略法のせましたね!ここまで強い選手が作れるとは!私もうかうかしてられません。どすこいの攻略法送ろうと思いましたが、ちょっとめんどくさいので。みなさんの要望があれば暇なときかこうと思います。

[285へのレス] Re: たんぽぽ 投稿者:K・S 投稿日:2000/11/30(Thu) 00:14
どすこいの攻略法ぜひ教えてください!どすこいではいい選手が作れなくて、ほとんど猪狩でしか作ってませんが、どすこいでも作ってみたいと最近思ってますんで、お願いします。

[285へのレス] Re: たんぽぽ 投稿者:もつし 投稿日:2000/11/30(Thu) 13:50
僕にもぜひどすこい攻略法を教えてください!!
掲示板を見ると変化量24!!
こんな凄まじい選手を作れる攻略法ぜひ知りたいと思います
お願いします

[289] ありがとう 管理人さん 投稿者:おごほ 投稿日:2000/11/30(Thu) 10:20
昨日 たんぽぽ攻略(投手)を長いメールで TMTさん に送りました
何と! もう載せて頂けるなんて この おごほ 誠に感謝です
まだ初めての時にさえ私の名のタイトル付きで(猪狩)載せて頂いたし
半年経ってなお64版2000を取り上げて頂き誠に感謝です
話は変わりますが 元ぽいさくさん が言ってたけど試合での経験点は
最高30のソフトもある (私のは予選30本大会60 もちろん
三振6以上・ノーヒット等で これでたまーに予選60もらえる)
最高30だとつらいけど たんぽぽ で2年目から全勝すれば
おのずと自己ベストの投手は出来ます みなさん燃えてますか

[282] ショッキング 投稿者:M・M 投稿日:2000/11/28(Tue) 23:41 <HOME>
HPを公開して、はや半月。
結構、順調に行きかけていたその時、落とし穴が・・・
見に来てくれればわかりますが、
掲示板などが壊れてしまっています。
あまり、パソコンの仕組みに詳しくないM・Mには
一体どうなっているのか分かりません。
ここにいる人の中に、HPを持ってる人もいるので
原因などがわかる人はゼヒ教えてください!困ってます。

[282へのレス] Re: ショッキング 投稿者:M・M 投稿日:2000/11/29(Wed) 23:59 <HOME>
とりあえず、別に掲示板を借りて間に合わせてます。
あとTMTさんにお願いがあります。
ボクのHPのリンクを、出来ればトップページのほうにしてください。
出来ればでいいですけど。
(パワ6の)データが飛んでしまったので、少しヤル気が・・・
でも、選手投稿は待ってます!

[277] セレッソ 西沢 投稿者:おごほ 投稿日:2000/11/28(Tue) 08:51
12月からスペインで闘う代表FW 西沢選手 活躍しますかね?
私はあのアジア杯の 名波 でさえ日本に戻ってきたので
もう日本の選手ダメかと凄く不安ですね(だってあの名波が・・・)

[277へのレス] Re: セレッソ 西沢 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2000/11/29(Wed) 21:32
名波がダメだったというよりチームの選び方がダメだったという感じです。ベネチアはセリエAのなかでも下位チーム。そうなるとどうしても守備的になってしまいます。(攻撃的になって点をとればいいという人もいるかもしれませんが、FWにいい選手がいるわけでもないので最低でも引き分けという考えでいるからです)名波はベネチアの中でもっとも攻撃的なハーフです。だからどうしても起用されにくいというわけで試合にでれないから活躍することもできない、だから名波はダメというみかたになってしまします。中田は最初から監督がペルージャは中田を中心としたチームでいくと決めていたから、実力もあるがいい環境も備わっていたということで活躍したということもあります。ふぅ〜。サッカー部なのでついサッカーのことになると熱くなってしまいます。

[281] はじめまして 投稿者:もつし 投稿日:2000/11/28(Tue) 21:26
はじめまして、もつしです
初めて書き込みします
これからここにちょくちょくよらせてもらうので
よろしくお願いします

[281へのレス] Re: はじめまして 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/11/29(Wed) 19:54
初めまして元ぽいです。

[281へのレス] Re: はじめまして 投稿者:TMT 投稿日:2000/11/29(Wed) 20:23
初めまして。管理人のTMTです。
これからよろしくお願いします。

[280] この小説はおもしろい 投稿者:you 投稿日:2000/11/28(Tue) 21:25
サクセスしてて、ちょっと絶望感を感じてしまった。(死にいたる病って奴ですね)どうもうまくいかない。
気分を変えるため先日買った小説を読む。
夢枕獏の「陰陽師」「神々の山嶺(上下)」。
これがとても面白いのですよ。やっぱり獏さんの書く小説は面白い。
神々の・・は山岳小説なのですが、山登りにまるで興味のない私でもむちゃくちゃ楽しめた。
夢枕獏先生の小説を読んだことの無い人で、興味をもたれた人はぜひ読んでみて下さい。youのオススメです。(ただ、読んでみて俺にはあわないな、と思われたらごめんなさい)

[279] 相互リンク!! 投稿者:おかき 投稿日:2000/11/28(Tue) 21:04 <HOME>
突然ですが相互リンクお願いします。%#9786

[276] はじめまして!! 投稿者:海苔 投稿日:2000/11/28(Tue) 01:55 <HOME>
はじめまして、海苔です。
最近見つけたんですけども、書き込みをする暇がなくて・・・
2、3日前にやっと2000のペナントを終わらせたんです。
かなり、長かったです・・・。
話は変わりますが相互リンクをお願いしたいんですけどもよろしいでしょうか?

[276へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:TMT 投稿日:2000/11/28(Tue) 15:11
初めまして。TMTです。
もちろん相互リンクOKです。
僕もペナントやってるんですけど、まだ6月・・・。
これからもよろしくお願いします。

[274] よろしくお願いします。 投稿者:ゴルえもん(HIRA) 投稿日:2000/11/27(Mon) 20:31
どこに書いていいか分からないので、ココに書かせてもらいます。
初めまして!HIRAです!!これからこのHPにも来たいと思うので、ヨロシクお願いします!!

[274へのレス] Re: よろしくお願いします。 投稿者:TMT 投稿日:2000/11/27(Mon) 21:59
初めまして。これからよろしくお願いします。

[271] !! 投稿者:広島 投稿日:2000/11/25(Sat) 22:32
久し振りにHPに来てみたら・・・・。
TOPが改装されていて、かっこ良く見やすいサイトになっています。
これからも頑張ってください。

[271へのレス] Re: !! 投稿者:TMT 投稿日:2000/11/26(Sun) 00:06
ありがとうございます。
これからもよろしく・・・

[270] M・Mさんへ 投稿者:おごほ 投稿日:2000/11/25(Sat) 20:17
こらぁーー  M・Mさん
私は4時間の男で頑張ってホームページ見に行ったのに
(前はオメデトウトと書いた)今日は何もないじゃないかぁーー
状況が悪化してるじゃないですかぁーー
もうここで精一杯  リンク先へはもう行けない
 

[270へのレス] Re: M・Mさんへ 投稿者:M・M 投稿日:2000/11/25(Sat) 23:22 <HOME>
M・Mです。
どうもすみません。
ちょっとパソコンに触ることが出来なかったので。
(原因は遠征、22〜23日)
もうこれで、今年度の大会は終わったので
自分のHPの更新をがんばりますので、どうか見に来てください。
他の人もヨロシクー

[265] オウガバトル64 投稿者:おごほ 投稿日:2000/11/22(Wed) 09:07
大分前に オウガバトル64 というソフトを買ったんですが・・・
(このソフトはSFC時代 タクティクスオウガ の続編ぽい)
凄く期待して面白くなくてスグに売ったんですが
クリアとかした人に聞きたいんですがやっぱり面白くなかったですよね

[265へのレス] Re: オウガバトル64 投稿者:未定 投稿日:2000/11/22(Wed) 18:29
はい・・・。
ちゃんとしたヒロインがいないから
ちょっとホモっぽくみえる。
システムも某ゲームとかぶってますし、
裏技でアイテム増殖できるし・・・。
それはそうと、エンディングは全部見ましたか?

[265へのレス] Re: オウガバトル64 投稿者:おごほ 投稿日:2000/11/25(Sat) 08:16
いえ 5日ぐらいで見切りをつけて売ったんですよ

[264] DCのパワプロ! 投稿者:哲や 投稿日:2000/11/21(Tue) 20:41
DC(ドリームキャスト)のパワプロってありましたよね。それってPS版の移植版なんですか?誰か知りませんか。

[264へのレス] Re: DCのパワプロ! 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/11/23(Thu) 15:49
サクセスは全く同じです。

[262] 11111取った! 投稿者:M・M 投稿日:2000/11/20(Mon) 23:12 <HOME>
なんか新庄(阪神)がヤクルトに行くとか・・・
本当なのでしょうか?

[262へのレス] Re: 11111取った! 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/11/21(Tue) 20:12
横浜も取りにいってるし、残留も考えられます。

[261] 10999だった 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/11/20(Mon) 08:02
おしかったなぁ〜

[260] 本日のパワプロ大会(岡ブラック宅) 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/11/19(Sun) 20:32
今日は岡ブラックという人の家で大会が行われました。
自分・・・ヤクルト
有Q・・・巨人 
8公・・・西武
岡ブラック・・・横ベイ
劇的な試合が2つありましたが、先に結果発表。
一位 自分 3勝0敗        
二位 有Q 1勝1敗1引き分け
二位 岡  1勝1敗1引き分け
四位 8公 0勝3敗
今日も有Qとは上原、伊藤智の投げ合いになった。
いっつも温存させてぶつけてくる。
結果4−1。ぺタジーニ本塁打で先制。
伊藤智が有Qの巨人打線を松井の本塁打と二岡ポテンヒットの2安打散発。
岡ー有Qの試合はガルベス、矢野が先発7回までは10−10の激しい打ち合い。
その後は中継ぎでかわし結局15回引き分け。
岡ーハチは9回表ツーアウトまで岡2点リードだったけど、川村、斎藤隆に5連打を浴びせハチ公まさかの逆転。
その裏岡もツーアウトから同点にして、10回進藤のホームランでサヨナラ。裏天王山になった最後の対決は岡が勝った。
第一試合
ヤクルト ○ 9−2 × 横ベイ(7回コールドぺタジーニ満塁本塁打)
巨人 ○ 6−3 × 西武(清原の右への勝ち越し本塁打)
第二試合 
ヤクルト ○ 7−1 × 西武(五十嵐が7回無失点の力投、最後は敗戦処理田畑が締める)
巨人 10−10 横ベイ(7−2で横浜5点リードが守れない・・・オカマ)
第三試合 
ヤクルト ○ 4−1 × 巨人(上原、工藤のリレー対伊藤智、石井一のリレー)
横ベイ ○ 4−3 × 西武(川村スタミナ切れ、9回二死から3失点、森が・・・)

[258] 中古ゲーム 投稿者:おごほ 投稿日:2000/11/19(Sun) 11:31
私は はっきり言って金のない男です
今 問題とかになってますが 中古ゲーム屋は絶対いりますよね
私の周りにはPS2の中古を5件ほどあつかってて頼もしい

[258へのレス] Re: 中古ゲーム 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2000/11/19(Sun) 17:41
私の家の近くにはドリームキャストのゲームの中古が売ってあるところがあるんで便利です。

[257] パ○フル本塁打の一時閉鎖について・・・。 投稿者:巨人最高 投稿日:2000/11/19(Sun) 10:27
違うホームページの事を言ってすいません。でもどうしても気になって・・・。何故一時閉鎖するのかを知っている人がいたら、教えて下さい。このまま閉鎖にはなりませんよね?僕はここと本塁打が好きなので・・・。誰か教えて下さい。多分こうじゃないのという予想でも良いので、お願いします。

[247] 荒らし 投稿者:ぽいさくのクラスメイト 投稿日:2000/11/16(Thu) 23:45
やっぱりここはいいですね。
だって荒らしとかすぐ削除してくれるからね。
昨日は見るに絶えなかったもの。

[247へのレス] Re: 荒らし 投稿者:M・M 投稿日:2000/11/16(Thu) 23:51 <HOME>
ホントだ。

あの長ったらしい(?)のが全部消えてる。

[247へのレス] Re: 荒らし 投稿者:オリックスの星 投稿日:2000/11/18(Sat) 12:44
ん?そんな荒らしがいたの?
気付かなかった・・・
まぁ気付かないで良いね

[247へのレス] Re: 荒らし 投稿者:未定 投稿日:2000/11/18(Sat) 14:20
荒らし?って昨日は来れなかったから知らないけど、
俺の記事なの?
それとも新しいのが来たの?
(って多分俺のかな。記事ないし)
結局元ぽいの返答も聞けなかったしね。

[247へのレス] Re: 荒らし 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/11/18(Sat) 19:22
返信>俺が間違ってた許してくれ。

[247へのレス] Re: 荒らし 投稿者:ぽいさくのクラスメイト 投稿日:2000/11/18(Sat) 21:18
すいません、荒らしというか、なんか見苦しい文章のことです。
何度も言うようですが、ここはいいところですね。
パワプロ3しかよくわからないけど。

[250] TMTさんへ 投稿者:M・M 投稿日:2000/11/16(Thu) 23:54 <HOME>
ボクのHPにリンクを張らせてください。
お世話になった人ということで・・・

[250へのレス] Re: TMTさんへ 投稿者:TMT 投稿日:2000/11/17(Fri) 00:19
もちろんOKです。がんばって下さい。
これからもよろしく。

[220] つまらないことですが 投稿者:M・M 投稿日:2000/11/15(Wed) 00:37 <HOME>
私事ですみません。

みなさん、この記事の右上を見てください。
「家」のマークがついていると思います。

実は、TMTさんに協力してもらって
極秘(?)にHPを作ってました。

メインはパワプロじゃないですけど、
趣味のページとしてパワプロを作りました。

ホントは完全に出来てから、みなさんに来てもらいたかったのですけど
学校で、ボクの友人に「誰もいないね」と言われて、
「未完成だから、まだ宣伝できないだろ」と小声で言い返しました。

ですから、面倒でなければどこかの掲示板に
何か書き込んでくれませんか?
その友達「doi」君を、驚かせたいです。
チャットも置いてありますから、ご自由にどうぞ。

長くなってゴメンナサイ!
もし時間があればお願いします。

[220へのレス] Re: つまらないことですが 投稿者:M・M 投稿日:2000/11/16(Thu) 00:07 <HOME>
さらにこんな記事を上げてしまってスミマセン。

TMTさん、ぽいまぶさん、見に来てくれてありがとうございます。
この場を借りてお礼を言わせてください。

ちなみに今、ボクのHPで
「パワプロ6」の大会を予定してます。
詳しくは
   http://www4.ocn.ne.jp/~emuemu/に来てもらえれば

↑ちょっと宣伝しました。


[220へのレス] Re: つまらないことですが 投稿者:TMT 投稿日:2000/11/16(Thu) 15:49
パワプロの掲示板などにいけないんですが・・・・。

[220へのレス] Re: つまらないことですが 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2000/11/16(Thu) 23:02
6ですか。パワプロ6なら2000よりも自信があります。元ぽいさくさんもそうでしょう。

[220へのレス] Re: つまらないことですが 投稿者:M・M 投稿日:2000/11/16(Thu) 23:50 <HOME>
なぜか、ここで更新状況を言う事に。

掲示板をあたらしくしたので、
TMTさんと、ぽいまぶさんの書き込みが無くなってしまいました。
スミマセン。
前の掲示板は、返信の様子が変なので。

あと、少し更新をしました。

みなさん、どんどん来てくださ〜い。

[243] ワールドカップ 投稿者:おごほ 投稿日:2000/11/16(Thu) 08:36
日本では日韓ワールドカップって言ってるけど
正式に世界(英語)では コリアジャパン という名称です
(これを許した変わりに日本で決勝をやるのだが・・・)
力関係では絶対 ジャパンコリア にするべきだった

[243へのレス] Re: ワールドカップ 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/11/16(Thu) 19:08
その通り。

[211] イチロー 投稿者:おごほ 投稿日:2000/11/13(Mon) 09:30
あっ どうも おごほ です
この話題 誰も書いてないので書きます
イチローはメジャーで通用するか
私は 3割 5本塁打 15盗塁で 新人王 ゲット する
だけど来シーズンの パリーグの首位打者は誰の手に?

[211へのレス] Re: イチロー 投稿者:TMT 投稿日:2000/11/13(Mon) 14:59
本塁打はもうちょっとでると思います。
盗塁は30ぐらいいくでしょう。・

[211へのレス] Re: イチロー 投稿者:オリックスの星t 投稿日:2000/11/13(Mon) 17:57
多分・・・

打率・250
本塁打・10
盗塁・20
新人王ぉ〜

[211へのレス] Re: イチロー 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/11/13(Mon) 20:16
3割7分 8本 40盗塁(積極的に狙うなら)
オールスター、ゴールドグラブ、ベストナイン、首位打者いける。

[211へのレス] Re: イチロー 投稿者:巨人最高 投稿日:2000/11/13(Mon) 21:41
高くて打率は3割3分、低くても3割1部5厘は打つでしょう。ホームランは12本、打点は90位で、盗塁は30〜45位で、安打は全試合出場して190以上。もちろん新人王です。・・・と言ったところですかね。

[211へのレス] Re: イチロー 投稿者:M・M 投稿日:2000/11/15(Wed) 00:29 <HOME>
じゃあ、ヤマカン(?)で

.313 本塁打2〜3本 4〜50打点 
     安打 180本(うち内野安打20ぐらい)盗塁25 

まあ、あくまでもカンです。

[203] 今9996 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2000/11/11(Sat) 22:01
今9996HIT!10000は誰の手に?

[203へのレス] Re: 今9996 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2000/11/11(Sat) 22:11
祝10000HIT!ついにここまできましたね!おめでとうございます!

[203へのレス] Re: 今9996 投稿者:もち 投稿日:2000/11/11(Sat) 23:24
祝・10000HIT!!
おめでとうございます!!
これからもよろしく!!

[203へのレス] Re: 今9996 投稿者:K・S 投稿日:2000/11/12(Sun) 15:51
10000HITおめでとうございます。実は10000HITは僕です。偶然ですけどなんか得した気分です。

[203へのレス] Re: 今9996 投稿者:TMT 投稿日:2000/11/12(Sun) 18:05
ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。

[200] リーグ 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/11/11(Sat) 14:57
負けお君へ。
今日のパワプロリーグどうなったか結果書いてくれ。
用事があるからいけれん。
コナン来た?→帰れ。

[200へのレス] Re: リーグ 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2000/11/11(Sat) 17:26
今日のパワプロリーグは中止になりました。しかしある人と試合をして7対0で勝ちました。野口3安打無四球完封!ゴメスの先制3ランが効きました!元ぽいさくさん、明日は部活が休みなのであなたの都合がよろしければパワプロ会議しましょう。

[200へのレス] Re: リーグ 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/11/11(Sat) 17:51
俺も無い。
明日は完全休養だ。
誰とやった?コナン来た?

[200へのレス] Re: リーグ 投稿者:ぽいさくのクラスメイト 投稿日:2000/11/12(Sun) 02:36
ぽいさく、何で俺を呼ばなかったんだ?
まいいや今日友達の家に言ってパワプロ7というものを借りたのだが、
なんかパワプロ3と違うぞ。はっきり言ってパワプロ3ならおまえにも負けねえ。というかコントローラ−がSFCより使いづらいのだが...
なんかこつを教えて。
高橋(ニセ)でもいいぞ。

[200へのレス] Re: リーグ 投稿者:はなたろう 投稿日:2000/11/12(Sun) 12:22
まぶ〜、昨日はごめんです〜m(__)m

[200へのレス] Re: リーグ 投稿者:はなたろう 投稿日:2000/11/12(Sun) 12:22
顔文字変になった。

[197] 元ぽいさんの選手。 投稿者:巨人最高 投稿日:2000/11/11(Sat) 13:17
この前(と言ってもかなり前ですが)パ○フル本塁打に土橋という投手が載ってましたが、その選手まだありますか?あったらここにパスをお願いします。あと元ぽいさんは、ヤクルトファンですか?

[197へのレス] Re: 元ぽいさんの選手。 投稿者:巨人最高 投稿日:2000/11/11(Sat) 13:21
ヤクルトファンなのかなと思った理由は下の書き込みを見たから。内容がヤクルトだったから・・・。

[197へのレス] Re: 元ぽいさんの選手。 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/11/11(Sat) 14:54
ヤクルトファンではなく土橋ファンです。(巨人ファン)
土橋・・・4軍の選手ですけど、パスは1、2軍以外は結構消えていなくなってます。

[175] 野球 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/11/08(Wed) 07:21
ヤクルト土橋が3年契約取った(土橋ファン)
ちなみに川崎はヤクルトに残りません。
ゴールデングラブ岩村は謎?
松井>本塁打王がゴールデングラブ取るのは掛布以来18年振り。

[175へのレス] >川崎 投稿者:M・M 投稿日:2000/11/09(Thu) 00:34
そうですね。
なんかメジャーがどうのこうの・・・

でも今日のフジテレビのプロ野球ニュース見てたら、
?って感じだった。
本音はどうだろうね>川崎

[175へのレス] Re: 野球 投稿者:もち 投稿日:2000/11/11(Sat) 00:06
川崎はおそらくメジャー。かな?

[194] はじめまして 投稿者:トッポ 投稿日:2000/11/10(Fri) 19:35
みなさんはじめまして
これからチョクチョクくるのでよろしくお願いします

[194へのレス] Re: はじめまして 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2000/11/10(Fri) 23:50
初めまして、よろしく!

[193] みんなありがとう 投稿者:おごほ 投稿日:2000/11/10(Fri) 08:20
M・Mさん そりゃ コピーメールそのものですよ
オリ星さん ここの掲示板にアドレス書いてあった人には
何人かに初めましてヨロシクという感じでメールを送ったんです
ほんと私 初心者(月4時間)なんとか頑張ってるつもりです

[182] 元ぽい 投稿者:未定 投稿日:2000/11/09(Thu) 19:21
こっちではチック君にしないの?
まぁそれは良いけど。

[182へのレス] Re: 元ぽい 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/11/09(Thu) 20:36
いやいや、それなら君はパワプロマンにしないのかい?
チック君=ストッパー毒島のキャラ
最近友達に借りて読んでるけどメチャクチャおもしろい。

[182へのレス] Re: 元ぽい 投稿者:未定 投稿日:2000/11/09(Thu) 22:46
長い。間違われやすい。ということで、
ココではコレで通しますよ。

[182へのレス] Re: 元ぽい 投稿者:M・M 投稿日:2000/11/09(Thu) 23:25
おや、元ぽいさんも
「ストッパー毒島(ぶすじま)」のファン(?)ですか。
ボクは全12巻持ってますよ。

8ラズロックって、あのハルオのことですね(笑)。

[182へのレス] Re: 元ぽい 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/11/10(Fri) 07:18
まさにその通り。
8は本当はBです。

[186] 元ぽいさくへ 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2000/11/09(Thu) 21:04
元ぽいさん!ついに虎神、月明を越える我がSスライダーズの投手ができました!たぶんあなたの一軍にもいい勝負ですよ!

[186へのレス] Re: 元ぽいさくへ 投稿者:ポイント 投稿日:2000/11/09(Thu) 21:33
どーいう能力?

[186へのレス] Re: 元ぽいさくへ 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2000/11/09(Thu) 22:27
Sスライダー、キレOなどはもちろん、変化量はどすこいでは限界と思う。まあ、全日本合宿などを利用してますけど。

[176] おごほさんありがとうございます! 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2000/11/08(Wed) 21:17
おごほさんメールありがとうございます。これからもどんどん送ってください。

[176へのレス] Re: おごほさんありがとうございます! 投稿者:M・M 投稿日:2000/11/09(Thu) 00:33
ボクからもお礼を言わせてもらいます。
けど、「コピーメール」っぽいのは気のせいかな?
失礼なこと言ってすみません。

[176へのレス] Re: おごほさんありがとうございます! 投稿者:オリ星 投稿日:2000/11/09(Thu) 17:19
ありがとうございました
結構参考になりました。
でも一つ疑問が・・・
どうやって僕のメアド入手した!?
教えて下さい(^^)

[174] どすこい攻略 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2000/11/07(Tue) 20:30
そろそろどすこい攻略について投稿しようと思うんですけど。TMTさん、そのうち送ります。

[171] 相互リンクお願いします! 投稿者:ゴン 投稿日:2000/11/05(Sun) 15:01
はじめましてパワプロステーションの管理人のゴンです。
題名のとうり相互リンクをお願いします。
今後ともよろしくお願いします。

[171へのレス] Re: 相互リンクお願いします! 投稿者:TMT 投稿日:2000/11/06(Mon) 23:21
相互リンクOKですが、URLがわからないので教えてください。

[169] 無題 投稿者:おごほ2000 投稿日:2000/11/04(Sat) 19:08
どーも 初めまして おごほ2000 という者です
雑談用なので突然ですが私は映画のゴッドファーザーが
大変好きなのですが皆さん見ましたか? どうですか?

[169へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2000/11/04(Sat) 19:52
映画ですか、最近見たのはパトリオットくらいですかね。今度機会があれば見てみようと思います。

[169へのレス] Re: 無題 投稿者:しぶ 投稿日:2000/11/06(Mon) 21:20
映画ですか、最近見たのはスターゲイトくらいですかね、って金曜ロードショーじゃん。

[164] 9003ヒット 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/11/03(Fri) 18:27
9003ヒットだった・・・・おしい!!!!

[164へのレス] Re: 9003ヒット 投稿者:矢部君4号 投稿日:2000/11/03(Fri) 19:22
9000ヒット誰でやんすかねえ?

[164へのレス] Re: 9003ヒット 投稿者:ゆーろー 投稿日:2000/11/03(Fri) 20:21
9000ヒットおめでとうございます。

[164へのレス] Re: 9003ヒット 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2000/11/03(Fri) 20:23
9000HITは私でした。9000HITおめでとうございます!

[164へのレス] Re: 9003ヒット 投稿者:TMT 投稿日:2000/11/04(Sat) 00:15
ありがとうございます。みなさんのおかげです。
がんばって10000HITめざすぞ!
これからもよろしくお願いします。

[147] おひさしぶり 投稿者:M・M 投稿日:2000/10/28(Sat) 23:52
ひさしぶりのM・Mです。
はじめましての人もいますね。

ところで、
巨人が優勝しました。
皆さん、どう思います?

[147へのレス] Re: おひさしぶり 投稿者:矢部君4号 投稿日:2000/10/29(Sun) 08:59
オイラとしては(巨人ファンなので)うれしいけど、
藤井選手の為にも、ダイエーにはちょっと勝ってほしかった
でやんす・・・。

[147へのレス] Re: おひさしぶり 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2000/10/29(Sun) 10:55
私としては3勝3敗で今日きめてほしかったですね。王と長嶋どちらもすきなので。まあ、おもしろいシリーズでした。

[147へのレス] Re: おひさしぶり 投稿者:元ぽい 投稿日:2000/10/29(Sun) 20:52
お前巨人ファンじゃろ?

[147へのレス] Re: おひさしぶり 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2000/10/29(Sun) 20:59
それはそうだけど、やっぱりもっと熱戦がみたいから。パワプロしながら野球見るのが楽しいよね。

[147へのレス] Re: おひさしぶり 投稿者:プリンス 投稿日:2000/10/30(Mon) 02:57
む・か・つく!

[147へのレス] Re: おひさしぶり 投稿者:和田 豊 投稿日:2000/11/02(Thu) 23:12
王監督が負けたときベンチから去る姿・・印象に残った・・・

[162] ついに師匠が! 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2000/11/02(Thu) 20:13
ついに我が師匠ぽいさくの猪狩コンツェルンの攻略法が載りました。
感動です。これからも師匠と私をよろしく!

[161] よかった、よかった! 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2000/11/01(Wed) 22:12
やっと更新できたみたいですね。大変でしたね、お疲れさまです。
それにしてもパリーグの大会はやくはじまらないかな?みなさん!
がんばって選手送りましょう!

[155] 誰か! 投稿者:プリンス 投稿日:2000/10/30(Mon) 02:58
初めまして!またくるのでヨロシク!

[155へのレス] Re: 誰か! 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2000/10/30(Mon) 22:54
初めまして!ぽいさくのまぶだちです。いろいろかたりあいましょう!

[155へのレス] Re: 誰か! 投稿者:プリンス 投稿日:2000/10/31(Tue) 00:44
明日午後10時半頃来ます!

[155へのレス] Re: 誰か! 投稿者:もち 投稿日:2000/10/31(Tue) 19:57
初めまして。
あんまり書き込みはしていないもちです。

[156] お知らせ 投稿者:TMT 投稿日:2000/10/30(Mon) 09:19
完全にマシンがクラッシュしました。再インストールが必要そうなのでしばらく更新できません。みなさんのデータやHPのデータはバックアップがあるので大丈夫です。ご迷惑をお掛けしますが、しばらくお待ち下さい。

[156へのレス] Re: お知らせ 投稿者:TMT 投稿日:2000/10/30(Mon) 09:21
色々とメールを頂いている方も上記のような状態なので返事が書けません。申し訳ないですが、少しお待ち下さい。