[3626] ホームページ完成!!!!!! 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/09/01(Sat) 15:51 <HOME>
http://members.tripod.co.jp/gozipawa/
ついに完成しました!!見て下さい!!

[3626へのレス] Re: ホームページ完成!!!!!! 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/09/01(Sat) 16:18 <HOME>
あと、8も扱ってます。(僕は買う予定です)

[3626へのレス] Re: ホームページ完成!!!!!! 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/09/01(Sat) 16:51
簡単な感想です。
まず、画像サイズがやや合っていないため、不具合多。→なんとかなるから今後ガンバって!
脱字がちらほら見られる。→初めの方は仕方ないと思うのでOK!
画像がここのままのような気がする。→アレンジ加えてみてください。
※背景、gif画像のこと。
初めての割に良く出来ていると思います。
これからもガンバってください。

[3626へのレス] Re: ホームページ完成!!!!!! 投稿者:M・M 投稿日:2001/09/01(Sat) 19:40 <HOME>
ども、見に行きました。
多分ですが、HPビルダーで作ってますね。
もし、そうだったらボクも同じなので
簡単な質問なら答えられますよ。
ちなみにTMTさんも同じらしい。

意見を言わしてもらうとすると、
掲示板の設置は早急にしたほうがいいです。
ボクが言えるのはこれだけです。
掲示板を設置したら、そこでまた色々書き込みます。

[3626へのレス] Re: ホームページ完成!!!!!! 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/09/01(Sat) 22:29
どすこいの音楽がかかってるのがいいですね。個人的に。
パワーがあって掲示板は完成すればいろいろ書かせていただくつもりです。

[3626へのレス] Re: ホームページ完成!!!!!! 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/09/01(Sat) 22:45
おめでとうございます。すごいですね。尊敬しちゃいますよ。

[3626へのレス] Re: ホームページ完成!!!!!! 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/09/02(Sun) 08:21 <HOME>
M・Mさん>はいそうです。
http://www.kent-web.com/bbs/index.html
↑の掲示板にしてみたいのですが皆さんどうやるのかわかりますか?

[3626へのレス] Re: ホームページ完成!!!!!! 投稿者:洋平 投稿日:2001/09/02(Sun) 09:14 <HOME>
はじめまして。
ゴジラさんのHPスペースはtripodなので、自分で掲示板を設置することはできません。
レンタル掲示板を借りてください。

[3626へのレス] Re: ホームページ完成!!!!!! 投稿者:ぬも 投稿日:2001/09/02(Sun) 09:19
おめでとうございます。何か最近ホームページ作る人多いな・・・・僕の友達も持ってるし・・・・・・

[3626へのレス] Re: ホームページ完成!!!!!! 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/09/02(Sun) 12:58
その掲示板というのは紹介とサンプルだと思うので、
そこの管理人さんにレンタルするのがいいですよ。
でも、広告とかつくので機能は多少劣りますが。
しかも、YAHOO!JAPANで検索すればレンタル掲示板なんていくらでもあるので
そちらをあたった方が良いかもしれません。

[3626へのレス] Re: ホームページ完成!!!!!! 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/09/02(Sun) 18:30 <HOME>
皆さんアドバイスありがとうございます。

[3626へのレス] Re: ホームページ完成!!!!!! 投稿者:HAYATE 投稿日:2001/09/08(Sat) 19:24
ゴジラさん。
先ほどホームページを、見させてもらいました!
いいホームページですね!
200番ってキリ番ですか?

[3626へのレス] Re: ホームページ完成!!!!!! 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/09/09(Sun) 10:13 <HOME>
ありがとうがざいます。
キリ番>はいそうです。

[3688] 不幸だ〜〜〜 投稿者:いんまー 投稿日:2001/09/08(Sat) 20:55
今日PS2買ってあげようか?とお母さんに言われたけど置く場所が無いから・・・・。なんかついてないな。
という感じで皆さん不幸な体験したことありますか?

[3688へのレス] Re: 不幸だ〜〜〜 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/09/08(Sat) 23:02
僕は色々あります。けど忘れました。まだいい方ですよね。忘れたということは。

[3687] 文化祭 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/09/08(Sat) 20:53
俺らの劇はどうなるんやろ?

[3614] ぽいへ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/31(Fri) 21:56
お前パワプロばっかやってないで、ちっとは応援団来い!
今日(31日)はタツ君とニューハーフ(切った)はちゃんと来たぞ。
女子の先輩全員マジ切れ。

[3614へのレス] Re: ぽいへ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/09/01(Sat) 20:17
電話かかってきたときマジ困った。

[3614へのレス] Re: ぽいへ 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/05(Wed) 15:18
ぽいさくさん、パワプロ2000掲示板で見たけど、3軍の選手であれ(オールAパワー200特殊能力19個)なら1軍はどんなんなんですか?

[3614へのレス] Re: ぽいへ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/09/06(Thu) 17:12
1軍・・・オールMAX、特殊20以上で威圧感。

[3614へのレス] Re: ぽいへ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/06(Thu) 18:14
ザンギFさん>どうでもいいケドそういうのは新しくスレ作ってよね。

話を戻して、我が青組は体育祭で応援優勝しました。
なぜか体育祭なのに泳いでいるやつがいたし(地面で)、明後日は文化祭という超ハードスケジュール。ムチャクチャや。

[3614へのレス] Re: ぽいへ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/09/06(Thu) 20:39
隊別リレーは地面がぬかるんでたからコケそうだった。
6人くらいこけてたなぁ。

普通型、ダイジョーブ無しでもパワー240、250はいくと思う。威圧感は厳しいけど。

[3614へのレス] Re: ぽいへ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/06(Thu) 20:48
ちなみに豪雨でした。普通なら100%中止くらいの。

[3614へのレス] Re: ぽいへ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/09/06(Thu) 21:20
グランドが水溜りを超えて池になってた。

[3614へのレス] Re: ぽいへ 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/09/07(Fri) 20:33
むちゃくちゃですね・・・(失礼)。運動会・・・

[3661] 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/05(Wed) 15:08
こんにちわ。パワプロ2000掲示板にいたルイージです。よろしく!! ハァン(ザンギF風)!! 皆さん、パワプロ7のシナリオはどれぐらいこしましたか? 僕は完全クリア9ことあと巨人(江藤はちゃんと打ったが、二岡が・・・)、広島、日ハムです。 めっちゃ阪神ファンで巨人は大っ嫌いです。パではちょっと日ハムです。ダイエーはなんとなく嫌いです。 なぜこのサイトのリーグは最下位なんだあ??

[3661へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2001/09/05(Wed) 20:39
おおっルイ―ジさん。前はすみません。

[3661へのレス] Re: 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/05(Wed) 22:17
いつのことですか?

[3661へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2001/09/06(Thu) 20:41
荒らしの事です。

[3665] ファン 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/05(Wed) 15:24
みんなパソコン使いこなしてすごいなぁ。僕にはぜんぜんまったく何言ってるかわかりませんよ。それより野球はどこのファンですか? 関西人の巨人ファンは言わなくていいよ。関西人ならもちろん阪神

[3665へのレス] Re: ファン 投稿者:いんまー 投稿日:2001/09/05(Wed) 20:41
ひどいですよルイ―ジさん。
僕は横浜ファンです。

[3665へのレス] Re: ファン 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/09/05(Wed) 22:10
僕も横浜ファンです。

[3666] 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/09/05(Wed) 16:08
え〜と元ぽいさくさんとか、パワポケ2・パワプロ2000のぺーじの管理人、ユウキさんのメールアドレス知りません?今2000の掲示板がやばいことになってて、荒らしが絶えないんで、報告しようと思ったんで。

[3666へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2001/09/05(Wed) 20:35
どうしましょうくりたさん。

[3625] オンライン対戦版 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/09/01(Sat) 13:49
今月号のログインって雑誌にパワプロのオンライン対戦版の体験版がついてました。
内容はホームラン競争のみでした・・・。マウス操作は微妙。十字キーと3Dスティックの中間ぐらい。
あと、解像度が高いので、なんか綺麗でした。くっきりしてて。

[3625へのレス] Re: オンライン対戦版 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/05(Wed) 15:15
PS2のコントローラーってやりにくくない? 僕はパワプロ2000からやり始めたからかなあ?

[3592] パワプロ8 投稿者:天才型 投稿日:2001/08/29(Wed) 21:18
ついに明日発売です!
僕は買います!!
予約なしですが・・・・。
風(?)にきいた話では・・・
70種以上のモーションを追加(城島、中村紀、カブレラ・・などなど)
明日が楽しみです・・・(で?

[3592へのレス] Re: パワプロ8 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/08/29(Wed) 22:13
いいな〜すごいおもしろそう...(僕はプレステ2を持ってない)
なので僕はやきゅつく&あそを買います。

[3592へのレス] Re: パワプロ8 投稿者:M・M 投稿日:2001/08/29(Wed) 23:12 <HOME>
買いました。
俗に言うフライング発売というやつです。
サクセスはまだしてませんが、
シナリオを7つクリアしたところです。
選手の動作は確かにリアルです。(特に巨人はほとんど)

[3592へのレス] Re: パワプロ8 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/30(Thu) 03:22 <HOME>
もちろん買います!!買ったら本当に残りが無くなろうとも買います。
実はその日(あ、今日だ)は欲しいゲームが後2作発売されるのですがやっぱり8にします。
あと、関係ないですが大体はHP完成しました。一部は工事中ですがチャットなどもあるので良かったら来てください。・・・思いっきり趣味に走ってるところは否定しません。

[3592へのレス] Re: パワプロ8 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/30(Thu) 09:16
PS2無いんでね・・・・・皆さんの話を聞いて楽しみます。

[3592へのレス] Re: パワプロ8 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/30(Thu) 11:29
ぬもさん、同感です!!!(泣)

[3592へのレス] Re: パワプロ8 投稿者:いんまー 投稿日:2001/08/30(Thu) 13:20
僕も無い・・・・

[3592へのレス] Re: パワプロ8 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/08/30(Thu) 13:44
上の2方と同じく。
PS2がまず欲しいなぁ〜〜。

[3592へのレス] Re: パワプロ8 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/08/30(Thu) 16:15
一応あるけどお兄ちゃんのだしなぁ>PS2

[3592へのレス] Re: パワプロ8 投稿者:シン 投稿日:2001/08/31(Fri) 21:12
金がないよ俺は・・・・・。
本当はほしんだけれどねぇ。

[3592へのレス] Re: パワプロ8 投稿者:アキラ 投稿日:2001/09/03(Mon) 22:39
小学生は金がない・・・・(学生さんは金がない)
・・・・・シンさん!欲しいですよやっぱ。(多分みんな同感だと思う)

[3592へのレス] Re: パワプロ8 投稿者:シン 投稿日:2001/09/04(Tue) 18:55
やっぱPS2とFF10の出費が痛かったなぁ。

[3592へのレス] Re: パワプロ8 投稿者:いんまー 投稿日:2001/09/04(Tue) 21:58
お〜〜!!この前まで2万あったから貯めておけば〜〜!!!
アキラさーん分かります分かります〜〜〜!
(パワプロ6となどなどで〜〜)

ガクっ!!!

[3592へのレス] Re: パワプロ8 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/05(Wed) 15:10
オレは買うぞ!! PS2はテストで手に入れた

[3647] とても×2久しぶり 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/09/02(Sun) 23:37
皆さん、僕のことを覚えてらっしゃる方なんていないと思います。
久しぶりの書き込みです(約3ヶ月ぶり)。
パワプロ8発売を機に(?)また書き込み等々していきたいと思います。
これからよろしくお願いします。

[3647へのレス] Re: とても×2久しぶり 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/09/03(Mon) 21:52
かなり覚えてますよ。

[3647へのレス] Re: とても×2久しぶり 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/09/03(Mon) 21:53
覚えてます。

[3647へのレス] Re: とても×2久しぶり 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/09/04(Tue) 20:49
同じく覚えてます。

[3647へのレス] Re: とても×2久しぶり 投稿者:いんまー 投稿日:2001/09/04(Tue) 21:52
覚えてまっす

[3617] チャットあるよーーープラス色々 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/01(Sat) 02:41 <HOME>
お!チャット設置したんですね!!やりましたねTMTつぁん(?)。
皆さんは何時頃ご利用になる予定でいますか?僕は毎日夜9時頃に来ようと思いますのでよろしくお願いします・・・こんな時間に書き込んでる俺って一体・・・
ついでに僕のHPが5日で450アクセス行きました。まだ未完成(工事中)の所もあるのですがこれはいい方なのでしょうか?どうか誰か教えてくださいお願いします。
後TMTさんなるべく8のキャラをイメージに入れて下さい。お願いします。

[3617へのレス] Re: チャットあるよーーープラス色々 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/09/01(Sat) 10:41
8時かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

[3617へのレス] Re: チャットあるよーーープラス色々 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/09/01(Sat) 11:25
僕んちのパソコンは親のだからな〜〜いつくるか分かりません。ただ明日ならいつでもいいです。

[3617へのレス] Re: チャットあるよーーープラス色々 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/09/01(Sat) 13:25
何時でもOK!
・・・・んでも深夜2時とか3時とかいけません。
誘っていただければ参加します!

[3617へのレス] Re: チャットあるよーーープラス色々 投稿者:ぬも 投稿日:2001/09/02(Sun) 09:37
8:30〜9:30ぐらいです。

[3617へのレス] Re: チャットあるよーーープラス色々 投稿者:武将 投稿日:2001/09/03(Mon) 19:15
12時から5時までいがいならいいですよ

[3617へのレス] Re: チャットあるよーーープラス色々 投稿者:武将 投稿日:2001/09/03(Mon) 19:16
画像間違えました

[3617へのレス] Re: チャットあるよーーープラス色々 投稿者:s、h 投稿日:2001/09/03(Mon) 22:41
久々です。

10時後半ぐらいなら大体居ます。
ただ、チャットは初心者です。

[3617へのレス] Re: チャットあるよーーープラス色々 投稿者:シン 投稿日:2001/09/04(Tue) 18:53
何時でもOK。
というわけで・・・・参加時間不定期。

[3617へのレス] Re: チャットあるよーーープラス色々 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/04(Tue) 19:45 <HOME>
よく見たら自分がいつ頃来るか書いていませんね。
僕はs.hさんと同じ時間帯ぐらいなら来れます。でも誰かいないと入りませんね。

[3629] なぜ? 投稿者:M・M 投稿日:2001/09/01(Sat) 19:36 <HOME>
スゴク気になることがあるんです。
何かと言うと、
「ボクのパソコンからでは、このHPの更新が確認できない」んです。

TOPページが変わったとか、
チャット設置とか言われてますが
今見ても、昔と何も変わっちゃいないんです。
普通に掲示板には書き込めるのに。

原因がわかる人、いませんか?

[3629へのレス] Re: なぜ? 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/09/01(Sat) 21:02
原因は分かりませんが僕も初めそうでした。ブラウザの更新キーをクリックしたらどうにかなりました。

[3629へのレス] Re: なぜ? 投稿者:TMT 投稿日:2001/09/01(Sat) 21:04
ここでアクセスしてみてください。
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/tachi/index.htm

[3629へのレス] Re: なぜ? 投稿者:TMT 投稿日:2001/09/01(Sat) 21:07
ちなみにパワプロ8掲示板は
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/tachi/yybbsd.cgi
です。

[3629へのレス] Re: なぜ? 投稿者:M・M 投稿日:2001/09/02(Sun) 00:52 <HOME>
解決しました。
ちなみに、更新キーをクリックしても変わらなかったんですけどね。
仕方がない、というか最終手段として
「パワプラーズリンク」から入って見たら
見事、改装されてました。
めでたし、めでたし。
どうも、お騒がせしました。

[3629へのレス] Re: なぜ? 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/09/02(Sun) 13:00
オフラインで利用すると更新はされません。
ダイアルアップしてみればどうでしょうか。

[3636] 実は・・・ 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/09/01(Sat) 22:35
本当に雑談。
←は実は左利きですね。気づいている人もいると思いますが・・・

ついでにイメ画もとの景山スカウトに戻します。
僕には彼がぴったりです。

[3636へのレス] Re: 実は・・・ 投稿者:MVP 投稿日:2001/09/01(Sat) 22:41
あっ、本当だ!

[3618] 教えてください! 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/01(Sat) 03:21 <HOME>
HPもってる人(持ってなくてもしってたらおしえて)に聞きます。
(HPに)BGMを付けるにはどうしたらいいのですか?
どなたか詳しい方教えてください!!やはりそれ専用のツールとかが必要なのでしょうか?もし必要ならダウンロードできる場所も教えてくれると嬉しいです

[3618へのレス] Re: 教えてください! 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/09/01(Sat) 10:38
挿入などでやると思いますが・・。

[3618へのレス] Re: 教えてください! 投稿者:TMT 投稿日:2001/09/01(Sat) 10:52
HP作製に関する事なら「とほほのWWW入門」 http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm が結構役立ちます。
BGMを付けるのには色々と方法がありますが、一般的なのは「EMBED」タグでしょう。詳しくは http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwmmdia.htm 等を参考にしてください。

[3618へのレス] Re: 教えてください! 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/09/01(Sat) 13:26
ツールやダウンロード、そんなことはしなくていいです。
ただ単にHTMLのタグ調べて書けば全く問題ないです。
↑自分で調べてみましょう。

[3615] タイタニック 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/31(Fri) 22:38
宿題の合間にチラっとみてみたんですが、あれいっそ字幕のほうがよかったっと思いません?
特にレオ氏なんか違和感ありすぎ

[3615へのレス] Re: タイタニック 投稿者:川弘(元ドレッシー) 投稿日:2001/08/31(Fri) 22:48 <HOME>
ぼくも字幕を最初期待してたんですけど、結局吹き替えだったですね。
でもレオもなれたら違和感ないし第一すげえおもしろいですね
レオ以外は違和感ほとんどないし。
あ、久しぶりです。

[3603] 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/30(Thu) 18:57
なんかトップ画面が違うぞ。
シンプルになった。前からシンプルだったケドネ。

[3603へのレス] Re: 無題 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/08/30(Thu) 19:04
おお、なんかかっこよくなってる。ちょっとビックリ。

[3603へのレス] Re: 無題 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/08/30(Thu) 22:19
すごいですね。ご苦労様です。&おめでとうございます。

[3603へのレス] Re: 無題 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/08/30(Thu) 22:38
ここのTOPって手書きで作成されたのですか???
ものすごいです。これからもがんばってください。

[3603へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2001/08/30(Thu) 22:57
8月中に改装したかったので何とか間に合いました。
でもやりたかった事の6割位しかできていません。
これからもどんどん手を加えていくつもりです。

[3603へのレス] Re: 無題 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/08/31(Fri) 08:48
お疲れ様です。>TMTさん

[3603へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2001/08/31(Fri) 16:37
かっくいいです〜。

[3603へのレス] Re: 無題 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/08/31(Fri) 18:04
TOPが以前とはまた違っていいですね〜
ワリオさんに続きTMTさんお疲れさまです。

[3603へのレス] Re: 無題 投稿者:MVP 投稿日:2001/08/31(Fri) 19:27
かなりビビりました。

[3608] 夏休み 投稿者:s、h 投稿日:2001/08/31(Fri) 00:54
もう終わりかぁ。
はや。

宿題残ってるってば。

[3586] 無題 投稿者:くろき 投稿日:2001/08/29(Wed) 12:41
塾のT・Tの人に教えてもらいました。とても楽しそうですね。

ぼくは、黒木ファンでPS2を買ってパワプロ8を買いたいです。
安い店は知りませんか??

[3586へのレス] Re: 無題 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/08/29(Wed) 13:01
質問の前に挨拶とか・・・。

[3586へのレス] Re: 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/29(Wed) 13:06
やっときたか!おそいよ   君、初めてならあいさつぐらいしたらどうだね。明日は気をつけなさい

[3586へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2001/08/29(Wed) 20:24
初めてじゃないような・・・・

[3586へのレス] Re: 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/30(Thu) 08:55
いや、こいつは初めてですよ。僕が教えてやったから

[3578] 無題 投稿者:天才型 投稿日:2001/08/28(Tue) 17:14
TMTさんへ>そろそろ、『大会用』掲示板がさびしいかと・・・(というか来る人が決まっている・・・)のと、パワ1パワプラーの更新が全くされていないところがありげなので、どうかupお願いします。

大変忙しいことはご承知のうえでこのような、生意気なことを申し上げましたが是非、このページが発展するためのことだと思い受け取ってください。
それでは、この文をご購読されることを心から願っています。

[3578へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/28(Tue) 19:09
天才型さん>いえいえパワプラーはちゃんと更新されてますよ。僕だってメール送ってリクエストしたらちゃんと更新してくださいました。皆さんただ何も言わないからでは?
ただ、『大会用』の方は確かにさびしいと思います。とりあえず参加出来なかった人にも何か書くことが出来るような物を考えてくれたら、と思います。
後、やはりチャットは欲しいですね。TMTさん何とかならないでしょうか?

[3578へのレス] Re: 無題 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/08/29(Wed) 22:39
パワプラー紹介はおごほさんの意見を元にしているので
おごほさんがいない間は更新されないのでは・・・?
勝手な予想ですが・・・

[3577] ヤッホー 投稿者:N64パワプロ 投稿日:2001/08/28(Tue) 15:48 <HOME>
おっは―!久しぶり。ホームページを作ったので見に来てね――

[3577へのレス] Re: ヤッホー 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/28(Tue) 17:30
何というホームページですか?

[3577へのレス] 僕もです 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/28(Tue) 19:04
ヤッホーさんも作ったんですか?僕も現在作成中です。
結局色々あってジオにしたのですが後2,3日で出来る予定なので、そしたら皆さん是非来てください。ついでにリンク(相互)相手も募集中

[3577へのレス] Re: ヤッホー 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/28(Tue) 21:26
コナミ大好き!さん私も作成中なので、私のができたら連絡しますのでリンクおねがいします。(ペコリ)

[3577へのレス] Re: ヤッホー 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/08/28(Tue) 22:43
がんばって下さい>御二方
期待してますんで公開が待ち遠しいです。

[3577へのレス] Re: ヤッホー 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/28(Tue) 23:10
アキラさん>もちろんです!僕の方からリンクお願いしたいぐらいです。ここであまり話すことではないので完成したらメール送りますね
一応完成予定日は8発売まで!です。

[3577へのレス] Re: ヤッホー 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/08/29(Wed) 13:34
geoってHPの形の部分って全部一緒なのですか?

[3577へのレス] Re: ヤッホー 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/08/29(Wed) 14:55
今HP作成ブームなのかな?コナミ大好き!さん、アキラさん現在作成中のHP出来たら僕も行かせてもらいますんで・・・・・

[3585] 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/29(Wed) 08:48
どうもこんにちは。ところでクイズ番組で使うような早押し機を購入
できるサイト知りませんか?自分でも探したつもりなんですが見つからないので
・・・ できれば教えて下さい。

[3573] 無題 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/08/27(Mon) 20:05
ここでいってしまってすいません。
コナミ大好きさんにメールおくりました。

[3573へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/28(Tue) 02:14
ワリオさん>メール読みました。ちゃんと返事おくっと来ます。
後レスしてる時間を見ればわかるとおり僕は基本的に夜行性なので返事が来るのは最低でも夜10時以降だと思ってください。

[3498] 教えて教えて!! 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/22(Wed) 20:11
僕は今ホームページをつくろうとおもっているのですが、どこかおすすめの所はないでしょうか?
条件はなるべく無料で初心者にもわかりやすい、という事です。無料でなくても良いのですが、なるべく安いところを。
後もし完成したらここにリンクを張らせていただいて良いでしょうか?
TMTさん。パワプロの事ももちろん掲載する予定です。

[3498へのレス] Re: 教えて教えて!! 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/22(Wed) 20:25
http://homepage.nifty.com/sakusaku/
@ニフティですか?ニフティだけらしい

[3498へのレス] Re: 教えて教えて!! 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/22(Wed) 20:27
http://www.geocities.co.jp/help/help_howtohp.html
YAHOOっす

[3498へのレス] Re: 教えて教えて!! 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/22(Wed) 20:30
http://member.nifty.ne.jp/aois/links/hp.htm
いっぱいあるアル

[3498へのレス] Re: 教えて教えて!! 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/08/23(Thu) 13:09
うーん、無料じゃなくていいんだったらなんかシェアウェアのソフト拾ってください・・・。
って言う所ですが無料にこだわるならここらがオススメです。http://village.infoweb.ne.jp/~hometown/
http://www.jah.ne.jp/~mote/html_memo/

プロバイダにメール送ってから判断して下さい〜>コナミ大好き!さん



[3498へのレス] Re: 教えて教えて!! 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/08/23(Thu) 14:42
http://www.livedoor.com/
↑無料です。

[3498へのレス] Re: 教えて教えて!! 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/26(Sun) 22:44
いっぱいあるんですね。「コナミ大好き!」さん頑張って下さい。

[3498へのレス] Re: 教えて教えて!! 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/27(Mon) 03:17
上にレスされてくださった方々>ありがとうございます。現在フルスピードで作成しとりやすので応援よろしくお願いいたします。
結局上に紹介していただいた所以外の場所にしました。理由は何故かジオは登録が出来ずそれ以外の所で探す時間もなかったからです。
後ここの画像は使って良いのでしょうか?著作権の事とかあまり詳しくないのでよくわからないのですが(じゃあ作るな!!)。

[3498へのレス] Re: 教えて教えて!! 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/27(Mon) 09:26
がんばれ! 8の発売までに間に合わせろ!(そんなはやくできるかいな

[3498へのレス] Re: 教えて教えて!! 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/08/27(Mon) 20:09
えーっと、著作権とか所有権とかはとにかくHP作ってる人のものなので
ソフトとかないんならフリーの素材使いましょう。
完成したら見せてくださいな〜。^^

[3549] 漢字クイズその1なのだ 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/24(Fri) 22:08
1:睫 2:巴里 3:紐育 4:倫敦 5:羅馬 6:伯林

[3549へのレス] Re: 漢字クイズその1なのだ 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/26(Sun) 14:19
わからない?

[3549へのレス] Re: 漢字クイズその1なのだ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/08/26(Sun) 17:22
というか漢字ネタはもうあきた。漢字苦手だし(かなり自己中)

[3549へのレス] Re: 漢字クイズその1なのだ 投稿者:M・M 投稿日:2001/08/26(Sun) 22:31 <HOME>
岩マンさんに同感。
みんな、流行に流されるのはやめよう。
漢字なんて死ぬほどあるんだから、
読めない漢字があったっていいし。

[3549へのレス] Re: 漢字クイズその1なのだ 投稿者:天才型 投稿日:2001/08/27(Mon) 12:33
上の2方に同意。
最近来たやつらはマナーが悪い。
まあ新しい記事立てればいいんだけどね(^^:

[3549へのレス] Re: 漢字クイズその1なのだ 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/08/27(Mon) 18:08
上の尾3方>そのとうり。
あとレスがないといって要求するのは止めましょう。
最低限のマナーは守りましょう。

[3549へのレス] Re: 漢字クイズその1なのだ 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/08/27(Mon) 20:07
確かにヒマだったんで(←漢字クイズやってた奴)
すみません、ここの掲示板に趣旨あってなかったです。

[3563] 質問 投稿者:RK 投稿日:2001/08/26(Sun) 15:15
ここの大会まだやっていますか。わたしの選手も登録したいのですが・・・・・

[3563へのレス] Re: 質問 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/26(Sun) 20:25
やってるにはやってると思いますが登録は出来ないはずです。そうでないなら僕もとっくに登録しております。
TMTさんの話によると次の大会は8でやるそうですが・・・皆さん8買いましょう!(何故俺が宣伝してるんだ?)

[3563へのレス] Re: 質問 投稿者:TMT 投稿日:2001/08/26(Sun) 20:57
もう、やらない予定ですが・・。
すいません。8でやります。

[3551] 荒らしに注意 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/25(Sat) 01:35
たった今総合研究所でチャットをしていると荒らしが出ました。最後にはパワプロ会の長Kasumiさんまで出てきて結構大変でした。でも、Kasumiさんとチャット出来ただけ良いかな?
TMTさん(もちろんそれ以外の方々も)もチャットを設置したら十分注意してください。
P、S・・・くりた君>後5分粘ってたら君も荒らしと遭遇できたのに・・・惜しい事したね

[3551へのレス] Re: 荒らしに注意 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/25(Sat) 09:28
どんな荒らしやねん(ていうか何で荒らしに遭遇するとうれしいの?しかもそんな時間までチャットやってて学校いく時間におきられますか?  あと昨日いた阿部君をここの掲示板に連行します)

[3551へのレス] Re: 荒らしに注意 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/08/25(Sat) 13:50
その荒らしもしかして僕らの学校の嫌われ野球部員では・・・・
コナミ大好き!さん、その荒らしってよく「、」を入れます?
そうだったら完璧に僕らの嫌われ野球部員ですから注意しときますんで・・・

[3551へのレス] Re: 荒らしに注意 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/25(Sat) 19:23
くりた君>どんな荒らしって、何かいつの間にかチャットにいて挨拶も何もしないでひたすら「○○○○(放送禁止用語)」って10行ぐらいダーーーッて入れたのを、ひたすら出し続けるという他愛もないいたずらを連発してた。最後には○○死ねとか書いてましたね。
で、何でおもしろいかって言うとあそこまでやられたらある意味尊敬するもん。見てないとわからないだろうけど・・・

メカパワさん>さすがに名前は明かしませんが結構「、」は使ってました。「○○、○○、○○、・・・」って感じで。もし知り合いなら注意しといてください。はっきり言ってうざいです。しかも放送禁止用語ばっか・・・

[3551へのレス] Re: 荒らしに注意 投稿者:シン 投稿日:2001/08/25(Sat) 21:29
コナミ大好き!さん>っていうか普通「怒り」を通り越してあほらしくなるでしょ。
俺も結構「荒らし」する人に結構文句言われやすいんですよ。
しかも放送禁止用語とかいうんだったら、ホントこないでほしいですねまったく。
・・・・ホントこういう人たちの存在何とかしてほしいものですねぇ。
メカパワさん>ほんとそんな人いるんですか!?
はっきりいってその人の「八つ当たり」じゃないですか。
いい迷惑ですわ・・・・ほんとに。

[3551へのレス] Re: 荒らしに注意 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/08/25(Sat) 21:49
コナミ大好き!さん>そうですか、注意しときます。また出てきたら
僕に言って下さい(こんだけ言っといて別人物だったらどうしよう・・・)。
シンさん>八つ当たりでしょうね。でも荒らすのは絶対よくないですよね・・・・・

[3520] なんとなく問題でも 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/08/23(Thu) 13:43
最近多いのでこちらからも。
1、翡翠 2、蟋蟀 3、鼬 4、鴎 5、雀 

1番は2個ぐらい読み方ありますね。

[3520へのレス] Re: なんとなく問題でも 投稿者:TMT 投稿日:2001/08/23(Thu) 17:44
1、かわせみ(しょうびん、ひすい)
2、きりぎりす
3、いたち
4、かもめ
5、すずめ

まあ、読もうと思えば読み方はたくさんアルので
他にも読み方があると思います。

[3520へのレス] Re: なんとなく問題でも 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/08/23(Thu) 23:05
3、4、5しかわかりません。TMTさんと同じです。

[3520へのレス] Re: なんとなく問題でも 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/08/24(Fri) 16:44
惜しいです〜、2番はきりぎりすではありません。
感じからわかるんですがあきらかに『虫』ですよね。(汗

[3520へのレス] Re: なんとなく問題でも 投稿者:シン 投稿日:2001/08/24(Fri) 17:37
2番は「こおろぎ」ですな

[3520へのレス] Re: なんとなく問題でも 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/08/25(Sat) 19:20
正解です。>シンさん
全部漢字答えでたからこれにて終了。

[3537] コナミの挑戦状2(笑) 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/24(Fri) 01:19
再び挑戦です
1ν 2山椒魚 3昏倒 4海豹 5海獺

明らかにネタ不足です(爆)。1は(確か)ギリシャ文字です。

[3537へのレス] Re: コナミの挑戦状2(笑) 投稿者:五月雨 投稿日:2001/08/24(Fri) 19:13
1ニュー(義兄)←気にしないように
2さんしょううお
3こんとう
4あざらし
5かわうそ・・・じゃない?何だ?

[3537へのレス] Re: コナミの挑戦状2(笑) 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/08/24(Fri) 20:18
っつうか何でこういう系統の話題が多いん?

[3537へのレス] Re: コナミの挑戦状2(笑) 投稿者:五月雨 投稿日:2001/08/24(Fri) 20:30
特に書く事も無いからとりあえずってとこでしょ?

[3537へのレス] Re: コナミの挑戦状2(笑) 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/08/24(Fri) 21:20
海獺はラッコじゃないですか?

[3537へのレス] Re: コナミの挑戦状2(笑) 投稿者:s、h 投稿日:2001/08/25(Sat) 12:09
漢字ネタ大量ですね。

ラッコだと思います、自分も。
確信は無し。

[3525] 合宿・・・・・・(汗) 投稿者:ドリトエ 投稿日:2001/08/23(Thu) 20:22
とうとうやってきました・・・悪魔の合宿です(泣)
明日の朝6時ごろにいきます。
「いってらっしゃい!!!!」とでも言って下さい(ぉ

[3525へのレス] Re: 合宿・・・・・・(汗) 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/08/23(Thu) 20:57
いってらっしゃい!!!!

[3525へのレス] Re: 合宿・・・・・・(汗) 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/23(Thu) 21:18
いってらっくい!!!

[3525へのレス] Re: 合宿・・・・・・(汗) 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/23(Thu) 21:27
ドリトエさん根性出して頑張って!!どうか身のある合宿にしてきて下さい。所で何の部活ですか?

[3525へのレス] Re: 合宿・・・・・・(汗) 投稿者:ぬも 投稿日:2001/08/23(Thu) 21:33
フレー・フレー・ドリトエ〜〜〜〜〜

[3525へのレス] Re: 合宿・・・・・・(汗) 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/08/23(Thu) 22:22
行ってらっしゃい!!!

[3525へのレス] Re: 合宿・・・・・・(汗) 投稿者:M・M 投稿日:2001/08/23(Thu) 22:41 <HOME>
野球部のみたいです。
(ボクのHPにそう書いてありました)

そういえば、すでに新人戦(選抜予選)が始まりました。
うちの野球部にはぜひベスト4ぐらいにはなってほしい。

・・・だって夏休み、ほとんど(野球部の)練習試合で
グラウンドが使えなかったから勝たないと許さん!
っつーか人材を派遣させる。
ちなみにボクはソフト部で〜す。

[3525へのレス] Re: 合宿・・・・・・(汗) 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/08/23(Thu) 23:04
がんばって。いってらっしゃ〜い。

[3525へのレス] Re: 合宿・・・・・・(汗) 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/08/24(Fri) 13:16
いってらっしゃい!!合宿なんて僕の学校ではないからな〜。


[3525へのレス] Re: 合宿・・・・・・(汗) 投稿者:いんまー 投稿日:2001/08/24(Fri) 22:03
がんばって!!!

[3525へのレス] Re: 合宿・・・・・・(汗) 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/24(Fri) 22:09
がんばれがんばれファイト!

[3544] 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/08/24(Fri) 21:07
おいおいMr.マリックがテレビでてるよ!たけしの誰ピカだよ!見ようよ

[3544へのレス] Re: 無題 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/08/24(Fri) 21:36
堂本兄弟にもでてましたよ。

[3544へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2001/08/24(Fri) 22:02
おもしろかった。
(というか途中で電源切った)

[3511] コナミの挑戦状(笑) 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/22(Wed) 23:24
以前漢字の問題を出したらあっさりと答えられてしまったので再び挑戦です

1信天翁、2飛蝗、3亜米利加、4巴里、5紫陽花、6倫敦、
7秋刀魚、8鮟鱇、9土竜、10蚯蚓

今回のはちょっと自信作です。すぐにわかるのもあるけど難しいのもあるので根性でがんばりましょ。

[3511へのレス] Re: コナミの挑戦状(笑) 投稿者:ブッピュー♂ 投稿日:2001/08/23(Thu) 00:18
アホウドリ。バッタ?。アメリカ。パリ。アジサイ。
ロンドン。サンマ。アンコウ。モグラ。ミミズ?。
だと思います。

[3511へのレス] Re: コナミの挑戦状(笑) 投稿者:TMT 投稿日:2001/08/23(Thu) 10:46
僕もブッピュー♂さんと同じです。
全部あってるとおもいますよ。

[3511へのレス] Re: コナミの挑戦状(笑) 投稿者:アキラ 投稿日:2001/08/23(Thu) 14:16
おなじぃ(おやじぃ)

[3511へのレス] Re: コナミの挑戦状(笑) 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/08/23(Thu) 21:25
ハウッ!!な、何故だ・・・全問正解です。何で皆さんあほうどりわかったんですか?
僕が漢字検定1級受けたときに出た問題だったのに・・・(当然落ちました)。めちゃくちゃ悔しいです。今度はもっと難しいのを・・・

[3511へのレス] Re: コナミの挑戦状(笑) 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/08/23(Thu) 23:04
僕は全っ然わかりません!(笑)