[3896] WSC 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/22(Sat) 14:08
WSCが欲しくなった。
サガシリーズはRPGの中で一番面白いと思う(難易度高いけど)

[3896へのレス] Re: WSC 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/09/22(Sat) 17:29
僕もサガっつーかロマサガは最高だと思います。(でも1はやったことない)
ところで2,3は移植されるのでしょうか・・・WSCでは無理とか?

[3896へのレス] Re: WSC 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/22(Sat) 18:13
僕も最高だと思います
2はあんまり好きじゃないけど1と3はマジでおもしろい!
SHIN77さんも1やってみたら?
FFがいけるならロマサガ23もできるでしょう

[3896へのレス] Re: WSC 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/22(Sat) 18:46
ロマサガもいいケドGBサガのリメイクの方が期待してるんですよね。
実は初めて買ったソフトであるし。

僕は1>2=3って感じですかね。
1は難しい上に(というかすごくめんどくさい)超不親切です(笑)
でも2、3は優しすぎるかんじがするんですよね。セリフも普通だし。

各サガシリーズでいうと、GBサガ2、ロマサガ1、サガフロ2が好きですね。

ロマサガ
http://www.famitsu.com/game/coming/2001/09/20/104,1000985049,1389,0,0.html

魔界塔士サガ
http://www.famitsu.com/game/coming/2001/09/20/104,1000986276,1393,0,0.html

[3896へのレス] Re: WSC 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/22(Sat) 21:04
僕は2が難しいから好きじゃないんです。
1はおもしろいけどセーブが消えやすかったんで(たぶん70時間ぐらい時間を無駄にしている)ワンダースワンもいいね。
1はめんどくさいけど3も吸血鬼の城(僕にはアイテムがいっぱいでせいはいが取れなかったという最悪な事があった)あたりが難しい(とりあえずボスが強い)

[3896へのレス] Re: WSC 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/22(Sat) 21:17
ザンギFさん>
2は術鍛えまくれば楽勝ですよ。つーか術なかったらクリアできん。

1はバグもムチャクチャ多かったですよね。あと巨人の里、最終試練、デスのところ、とすべてに行くの三回くらいプレイしました。
あとオブシダンソードとったらサルーインが変わったとか。
ちなみにガラハドさんは一度も殺してないという珍しい人です。僕は。

サガシリーズで一番難しいのはサガフロ2ですかね。
あれは戦略をマスターしたらけっこう楽なんですけどね。

[3896へのレス] Re: WSC 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/09/23(Sun) 11:53
僕はロマサガ2はテンプテーション見切りとラピッドストリームの陣形と術の光の壁や金剛盾(クイックタイムは反則!)でクリアしました。
今3攻略中。そろそろ東に行きます。
ロマサガ1どーしようかな・・・アドバンスで欲しいソフト結構あるもんで・・・

[3874] 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/21(Fri) 17:47
パワプロ8かわずに決定版買おーっと

[3874へのレス] Re: 無題 投稿者:アキラ 投稿日:2001/09/23(Sun) 11:36
どっちも買えねーっと

[3829] ぬぐぅ・・・ 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/09/19(Wed) 22:54
ヤバいっす・・・
今日の部活の時から二の腕の外側の筋肉が痛くてたまりません。
しかし、新人戦が近いんで、練習は休みたくないんです。
明日は台風で練習は中止っぽいんですが、だれか早く治せる方法無いですかね?
一応、今アイシングしてる状況なんですが、それ以外でいい方法がある方は教えてくれるとうれしいです。

[3829へのレス] Re: ぬぐぅ・・・ 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/20(Thu) 23:16
何部ッスか?BASEBALL?

[3829へのレス] Re: ぬぐぅ・・・ 投稿者:ぬも 投稿日:2001/09/21(Fri) 18:55
僕は卓球部です。
腕>インドメタシン入りの薬(バン○リン等)を朝起きてすぐ縫って、学校行く時にこれまたインドメタシンの成分が入ってるシップ(薬屋で買える)はって、夜風呂上がってすぐにバン○リン縫って普通のシップ貼って寝る。遅くても1週間でなおります。

[3829へのレス] Re: ぬぐぅ・・・ 投稿者:MAX 投稿日:2001/09/22(Sat) 13:53
僕は水泳部なので肩がいたいです。

[3829へのレス] Re: ぬぐぅ・・・ 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/22(Sat) 23:53
俺はバスケ部。つき指しまくり。痛すぎ

[3744] テロ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/12(Wed) 22:38
なんかアメリカのテロの黒幕はぽいらしい。今日学校で言ってた(事実)
え〜それはともかくイエモンの歌じゃないけど、日本人の安否だけを気にしてるニュースキャスターがむかつく


[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:s、h 投稿日:2001/09/12(Wed) 22:49
確かに・・・。

つうかホント怖いですね。
他人事と思えません。

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/09/12(Wed) 23:23
いやぁ、こわいっす。本当にこわいっす。
とりあえず、亡くなった方のご冥福をお祈りします。
s、hさん>他人事と思えません、というより、他人事じゃないです。こりゃ。

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/13(Thu) 00:20 <HOME>
いや、ほんと他人事じゃないです。もしこれでアメリカが犯人の国に戦争を仕掛けたら間違いなく日本も戦争にかり出されますよ。
憲法だって変えられるだろうし(第9条戦争の放棄)、最悪徴兵令だって考えられます。
そして・・・もしボタン戦争なんかになったら・・・まず間違いなく地球は滅びるでしょう。せめて年明けるまで戦争は起こらないでほしいものです(そう言う問題じゃない)

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/13(Thu) 01:31
じゃあ、悪い奴等全員食べちゃいましょう!
俺は、ソースじゃなくてケチャップかな。(意味不明)

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/09/13(Thu) 06:54
マジ映画みたいやった。

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:シン 投稿日:2001/09/13(Thu) 21:10
学校じゃこれが「アメリカ版神風特攻隊」という風にとられた。
都庁に突っ込むとかも話題になった。
ブッシュ大統領も戦争とみなしています。
さてさてどうなることやら・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・他人事とはいえないねぇ
コナミ大好きさん>日本はアメリカに援助するだけでは?

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/13(Thu) 21:34
やっぱり、マヨネーズにしよっと!!(バカ)

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/09/13(Thu) 22:24
小泉総理は支持することを明らかにしてます。
非常に怖いです。

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/09/13(Thu) 22:31
戦争にならないといいですね。
ご冥福をお祈りします。

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/13(Thu) 22:58
じゃあ、憲法違反になりますよ?

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/09/14(Fri) 00:50
戦争の前にその国にアメリカが核ぶちこむとか友人は言ってるんですけど・・・
あと僕も日本人の安否しか気にしていないような感じがして非常に嫌です。アメリカ人は死んでもいいのか?

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/14(Fri) 22:51 <HOME>
小泉首相は何考えてるんでしょうね?
あんな発言したら=日本も戦争に参加すると言う事じゃないですか!!
やっぱ右翼よりですかね。小泉さんは・・・確かにアメリカを敵にすることはないだろうけど・・・核使われたらそれこそ日本だってお構いなしにぶっとぶって!!

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/15(Sat) 00:48
俺は総理は当然のことを言ったと思うな。
つーか憲法第9条うぜえ(爆)

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/09/15(Sat) 17:37
協力しなければアメリカと仲が悪くなりますよ。
戦争はないにしてもアメリカが協力しなければ日本はつぶれるかもしれないですし・・・

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/15(Sat) 18:58 <HOME>
まあ、ともかく戦争があるにせよないにせよ僕としては年明けるまで無ければいいです!
理由?そりゃわかっとるでしょふふふ・・・

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:シン 投稿日:2001/09/15(Sat) 21:47
協力するとはいえ、飛行機の音がうるさいうるさい。
物資を運んでいるのだろうけど、ホントうるさくてたまらないよほんと・・・・・・・。

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/16(Sun) 00:46
理由ってなになに?

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/16(Sun) 03:57 <HOME>
佐野99号さん>僕のHPに来ればわかるかも知れませんよ(こうやって少しでもアクセス数を稼ごうと・・・せこい)
他の方々>やはり戦争はやばいですね。真っ先に電気系統がおかしくなり、こうしてネットにつなぐことも出来なくなりそうですから

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:N64パワプロ 投稿日:2001/09/16(Sun) 15:37 <HOME>
僕は、最初テロの画像を見たとき第3次世界大戦がはじまったと思いましたよ。

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/16(Sun) 22:17
(米)に援助したら、今度は日本がテロの標的に...ボクの勘だけど、やるね彼等は!! NTTとか潰されたら、痛いな。ネットも携帯も使えなくなるしね(それだけ?)

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/17(Mon) 02:54
日本が戦争を巻き込まれないことをのぞみます。金の支援ぐらいで。
みなさんブルーに考えすぎです。
第9条がうざいだとぉぉーーーーー!!!  
憲法は絶対守るべきだと思います。絶対いつか何かが起こります。

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/17(Mon) 18:56
つーか憲法改正してないのは日本くらいなもんだよな

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/09/17(Mon) 22:18
憲法は守るべきだと思います。世界平和にはこのようなこと国があって
もいい様な気がします。日本は新庄選手みたいにボランティアするべき
です。と僕は思います。

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/09/18(Tue) 09:13
てゆーか守るために憲法があるのでしょう。

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/09/18(Tue) 23:39
核を落とさなくても、原発に爆弾を落とされたら・・・?
焼夷弾数百発でも日本は滅亡です。

というか日本が参戦して徴兵されないかが心配。地上戦が主っぽいし。
憲法第9条>やっぱ必要。

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/19(Wed) 17:49
だからブルーに考えすぎだって!!!

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/19(Wed) 19:20 <HOME>
ほらほら!言ったとおりでしょう?アメリカ核落とすって言ってますよ!(僕自身は核落とすとは一言も言ってませんが)
まあ、落とさないとは言ってますがどうなんでしょう?
日本はあくまで後方支援という形で徴兵されないのが直接的にも世間的にも一番被害が少なくて良いですね。
と言うか誰かテロ起こしたあいつ(名前忘れた・・・あの麻原しょうこのちょっと似てる人)の首アメリカに持ってけよ!そうすれば全て解決するじゃん!(しないって・・・)

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/20(Thu) 23:14
まあ、皆さんのん気にいきましょうよ。
それと、岩マンさん、うぜぇとかいってると、戦争で亡くなった沢山の
方達に失礼ですよ。暴言ですよ!!!!Ahhhhhhhhh!!!

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/20(Thu) 23:20 <HOME>
佐野99号さん>こう言うこと話すから楽しいんじゃないですか!ここで話してたって別に何らかの影響が出るわけでもないし・・・
以上、よくわからないレスでした!

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/21(Fri) 04:40 <HOME>
いや〜〜!とうとう自衛隊出動ですよ!!どうします?もし徴兵令なぞ出たりしたら (いや、行くしかないけど)。
ま、まだ15なので多分徴兵されることはない・・・ハズ。

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/21(Fri) 14:48
自衛隊を派遣すんなってのに!!!
派遣して何になる!!!

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:五月雨 投稿日:2001/09/22(Sat) 22:25
米国への媚売りにはなる。
自衛隊はあるだけ無駄っぽいが。

[3744へのレス] Re: テロ 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/22(Sat) 23:38
 すごいレスの量です・・・(汗)まあ、これだけ話題になればあたりまえか・・・いよいよ、オウム教祖の言ったとおりになりそうです・・・もう少し広い心を持てばいいのに(汗)

[3862] 突然ですが・・・ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/20(Thu) 23:25 <HOME>
え〜〜突然ですが連休中にでも皆さん一斉に集まってチャットしませんか?何かチャットに行っても誰もいないという不条理(?)な事が続いてるので・・・
別にパワプロの話しにこだわらなくても良いと思いますので(実際僕のHPでくりたさんやヤマモンさんとチャットしててパワプロの話しになったことはありませんし)、気軽に参加してください!(いつの間にかすっかり主催者気取り・・・まだやるかどうかすら決まってないのに)

[3862へのレス] Re: 突然ですが・・・ 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/21(Fri) 00:28
よし、オレは行くぜ

[3862へのレス] Re: 突然ですが・・・ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/21(Fri) 02:05 <HOME>
え〜と、よく考えたら時間設定しとかないとこういうのは決まらないって言う法則(?)が有るのを忘れてました。
そこで、22日のPM9時頃なんかどうでしょう?結構皆さんも暇な時間帯だと思うのですが(そりゃ、その時間帯に見たいTVあるとか言う方もいるでしょうが)・・・
とりあえず希望の時間帯をどんどんレスして書いていってください!(だから何で仕切ってるんだ?)

[3862へのレス] Re: 突然ですが・・・ 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/21(Fri) 02:52
 ひまだったら・・・ツウカいつもひまかも・・・

[3862へのレス] Re: 突然ですが・・・ 投稿者:ぬも 投稿日:2001/09/21(Fri) 18:57
同じ日の8:30〜10:00希望(それならいける)

[3862へのレス] Re: 突然ですが・・・ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/22(Sat) 18:41 <HOME>
んじゃあとにかく僕は8:30頃に行きますので・・・皆さん来て管委ね♪♪

[3808] 質問 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/19(Wed) 17:10
 PS2持ってないんですが、パワプロ7やパワプロ8もN64並の操作性があるんですか?また、アナログコントローラーは使いやすいんですか?キューブは、使いやすそうですけど・・・どうせキューブに移植されそうだし、それまで待ってた方がいいんですかね?

[3808へのレス] Re: 質問 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/19(Wed) 17:46
ぼくからしてみればやりにくいっすよーーー。ほんとに。
変化球投げたつもりがスローボールになってたりする。

[3808へのレス] Re: 質問 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/19(Wed) 19:02
やりにくいって言うのは、N64のことですか?反応性が良くて、ウチたいように打てる64のほうがいいと思うのになあ・・・みんなは、どう思います?それと、買ったほうがいいんですか?の答えもヨロシク!

[3808へのレス] Re: 質問 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/19(Wed) 22:26
おい、PSのことだって!!!   
64なら誰にも負けない!!!

[3808へのレス] Re: 質問 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/20(Thu) 17:09
だよね、やっぱ♪64サイコー!キューブ版も64並の操作性が欲しいですね♪後、サクセスのシナリオ知らないんですが、あおいチャンって誰ですか?ついでに、強さは猪狩と比べるとどうなんですか?(あおいチャン)

[3808へのレス] Re: 質問 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/20(Thu) 19:14
ロッテの女性投手(こんなことしてるからロッテは・・・)
全然たいしたことない。ほとんど2軍暮らしの選手。   
だが、和田とか武藤、たけきよ、清水なんかよりは強いと思う(猪狩とはけた違い)
特徴:そんなにかわいくないのに主人公を変態呼ばわりしてきて、主人公のやる気をさげてくる。彼女を別れさせられる。矢部の評価を下げる。マリンボールとよばれるHシンカーを覚えられる(シンカー+1も)イベントがあって、評価を上げたいがなかなかあげられない。僕はそのイベントを発生させるのにめちゃくちゃ時間がかかったが3回ぐらい起こったが成功しなかった。そいつは3年目を棒にフッタ・・・。
てな感じのやな奴です。
詳しいデータ:135キロ、コントロールD、スタミナD、逃げ球短気

[3808へのレス] Re: 質問 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/20(Thu) 19:18
追加:シンカー4、カーブ1、右下投

[3814] 猪狩進 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/19(Wed) 18:07
「猪狩コンツェルンの乱暴力」の殺りかた知ってませんか?
知ってるなら教えてください。

[3814へのレス] Re: 猪狩進 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/19(Wed) 18:18
ここは雑談掲示板だべ

[3814へのレス] Re: 猪狩進 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/09/19(Wed) 20:53
???何を言っているか分かりませんが・・・

[3814へのレス] Re: 猪狩進 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/20(Thu) 19:10
よく考えたら7か、思ったんだけど、ここって雑談なのにパワプロの話題が多いよな。

[3814へのレス] Re: 猪狩進 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/20(Thu) 19:15
タイトルに注目

[3813] 愚痴 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/19(Wed) 18:05
かってにぐちります
運動会の全員リレーのアンカーになりました(じゃんけんに6回連続まけて)みんな50M、6.5ぐらいで・・・おれは7.3・・・くおおおお!!
俺って運わりいいいい!!!ちがうとこでもぐちりました。
パワプロの話
7で援護のありそうな日本ハムではじめたが・・・2年目1軍にあがって援護がない・・・援護がない・・・援護がない・・・・・
結局防御率0.45で0勝そりゃないでしょおおおおおお!!!
今度は広島で2年目「俺は試合に出場できなかった」・・・「俺は試合に出場できなかった」・・・「俺は試合に出場できなかった」・・・「俺は試合に出場できなかった」・・・で3年そんなぁぁぁ!!!
両方ともレギュラーになれなかった・・・。

[3813へのレス] Re: 愚痴 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/19(Wed) 18:15
俺もこの間の体育祭で走った。遅いのに。
まあBチームじゃけえ勝ち負けは関係なかったんだけどね(ちなみにぽいはAチーム)

[3813へのレス] Re: 愚痴 投稿者:M・M 投稿日:2001/09/19(Wed) 22:48 <HOME>
うちの高校は明後日します>体育祭

岩マンさんの言われるAチームBチームというのは
Aチーム・・・冗談なしの真剣勝負
Bチーム・・・笑いを取るためのリレー
ではないでしょうか?(違ってたらスミマセン)

↑のようなのが、うちの高校のクラブ対抗リレーであるんです。
ただ、陸上部強すぎ。
全国に行ったやつもいるほどです。
50Mのハンデじゃ足りない。

[3813へのレス] Re: 愚痴 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/09/19(Wed) 23:04
うちの学校はもう終わりました(8日)
部活対抗リレーでは、新体操部が華麗な演技でゴール、大拍手が起きていました。
ザンギFさん>日ハムと広島、7の投手サクセスで一番やりずらい2チームかと。

[3813へのレス] Re: 愚痴 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/19(Wed) 23:48
広島は野手です。僕にはやりずらいチームとか関係ないんです。

[3813へのレス] Re: 愚痴 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/20(Thu) 01:33
やっと英語終わった。もう寝ます。

M・Mさん>
ちょっとおしいですね。Aはそうなんですけど、Bはただの人数合わせ。
200mはつらかった。

[3813へのレス] Re: 愚痴 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/09/20(Thu) 07:45
男クラだけ人数多いからA、Bあり。

[3833] 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/19(Wed) 23:58
7持ってる人に聞きます
シナリオどれぐらいこしましたか?
僕は全部クリアして巨人、日ハム、広島以外完全クリアしました。
この3チームがめっちゃムズイ!!!

[3833へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/09/20(Thu) 07:42
全部完全クリアしました。

[3716] 三振の取り方。 投稿者:Yasu 投稿日:2001/09/11(Tue) 14:27
はじめましてー。
質問なんですが皆さんはどのような投球の組立で三振を取っていますか?
やはり、三振は気持ちいいです。
三振取るのが上手な方、是非教えて下さい。

[3716へのレス] Re: 三振の取り方。 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/09/11(Tue) 15:27
僕はとりあえず直球や横変化球でストライクをとって最後にフォーク
します。でも一番楽なのはすごくストライクゾーンを外したストレート
ですかね。

[3716へのレス] ありがとうございました。 投稿者:Yasu 投稿日:2001/09/11(Tue) 15:43
初球はどの球ではいるのがベストでしょうかねー?
自分は大体、初球を当てられてしまいます。
で、常に三球三振を目標にしているんですが
やはり本物のプロ野球みたいに外した方がよいのでしょうか?
また、内角、外角などは効果があるのですかねー?

[3716へのレス] Re: 三振の取り方。 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/09/11(Tue) 16:34 <HOME>
初めまして、Yasuさん。
僕の場合、
初球 フォーク系で内角低め(ボールゾーンです)
2球目 シュート系で内角低め(ストライクゾーンに入ります)
3球目 フォーク系ど真ん中(ストライクゾーンです)
4級目 パワフルの時は、ど真ん中ストレート、ぷぅ〜は外角かなり高めスローボール。
ですね。あくまでもCOM対戦です。

[3716へのレス] ありがとうございました。 投稿者:Yasu 投稿日:2001/09/11(Tue) 16:40
早速やってみます。
ではではー。

[3716へのレス] Re: 三振の取り方。 投稿者:ぬも 投稿日:2001/09/11(Tue) 21:24
僕のパターン
1球目・・・真ん中高めのストレート(ボール)
2球目・・・ボールゾーンからストライクに流れいる斜め系の変化球(高さは真ん中)
3・4球目・・・外角低めのフォーク系
まあ、三振は無理でもまず打たれないです。(僕の場合は)

[3716へのレス] Re: 三振の取り方。 投稿者:ぬも 投稿日:2001/09/11(Tue) 21:51
↑これで最高21奪三振!!!

[3716へのレス] Re: 三振の取り方。 投稿者:いんまー 投稿日:2001/09/11(Tue) 22:02
初めまして!!!

僕は打たせてとるタイプなので分かりません。

[3716へのレス] Re: 三振の取り方。 投稿者:アキラ 投稿日:2001/09/12(Wed) 17:50
いんまーさんに同感!打たれたほうが面白い

[3716へのレス] Re: 三振の取り方。 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/17(Mon) 02:58
ボール球を使ってやたら暴投するのは俺だけ!?

[3716へのレス] Re: 三振の取り方。 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/17(Mon) 17:27
スローボール&外れすぎたフォークで20奪三振! っていうか、まわってきたとき15奪三振だった。

[3716へのレス] Re: 三振の取り方。 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/19(Wed) 17:53
神童はすごいで、11回投げて25奪三振!!!

[3716へのレス] Re: 三振の取り方。 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/09/19(Wed) 18:46
どすこいで作成。スライダー、カーブ、フォーク各4段階くらいで24奪三振。自分でもびびった。

[3795] ゴマキパクリ疑惑 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/18(Tue) 17:42
某掲示板ではすごいことなってます。以下コピペ

Jessica Simpsonの今年夏の新曲Irresistibleと
後藤真希の新曲「溢れちゃう…BE IN LOVE」が、
酷似というかパクリというか、同一曲だと思うんだが。

Aメロ、Bメロ、サビ、編曲、フェイク、コーラス、全部恐ろしいほど同じ。
なのにカヴァーではなく、つんく作詞作曲らしい。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/8910/kurisotu.mp3

↑2.37MBあるのでアナログ回線の人とかはやめたほうがいいと思います(ぽいとか)


[3795へのレス] Re: ゴマキパクリ疑惑 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/18(Tue) 18:39
説明不足でしたが、↑のmp3は左スピーカーからジェシカシンプソン、右スピーカーからゴマキの歌が流れるように編集されています。

僕の聞いた感想ですが、正直ヤバイと思いました。ほとんど合唱&輪唱のようでした。

[3795へのレス] Re: ゴマキパクリ疑惑 投稿者:五月雨 投稿日:2001/09/18(Tue) 19:45
聴きました・・・・なんか凄い
テンポ・メロ・サビetc.が完全に同化。
・・・・いいんですかね?

[3795へのレス] Re: ゴマキパクリ疑惑 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/18(Tue) 20:26
上の音源ではカットされてますが(ゴマキのほうがラジオ音源でプッチモニメンバーの曲紹介がかぶってるから)イントロもほとんど同じです。

まあ僕はミスチルの新曲の方が興味あるけどね。今度の月9のすべての音楽担当だし。
まだ15秒しかわかんないけどね。以下コピペ

ミスチル記事
http://news.lycos.co.jp/entertainment/story.html?q=17sankeient006&ct=7&sct=0

新曲 11月7日発売 「Youthful days」
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/9516/misutirusinkyoku.MP3

[3795へのレス] Re: ゴマキパクリ疑惑 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/18(Tue) 20:52 <HOME>
・・・パクリでしょう完璧に・・・
著作権とかどうなるんでしょうかね?やばいですよこれは・・・

[3795へのレス] Re: ゴマキパクリ疑惑 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/09/18(Tue) 22:40
本当ですね〜

[3795へのレス] Re: ゴマキパクリ疑惑 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/09/19(Wed) 17:40
つーか、マジ雑談ですね。(笑)
これって、つんくが作曲した事になってんでしょうしネタありませんっていってるような物ですね。
そもそも、私はあんまりモー娘。好きじゃないし・・・・・・。
実際はつんく♂が嫌いなのかな。
あんなの、かわいくなかったら終わりじゃないかなぁ・・・?
普通に曲聴いて、「これはいい歌だ。」なんて思ったことないし。
ミニモニとかって音楽なめてんのか?って感じですよ、ホント。
以上、阿呆の独り言より 参照。(意味不明)

[3746] 無題 投稿者:s、h 投稿日:2001/09/12(Wed) 22:56
誰か、笑える系日記サイト知りません?
出来れば、毎日更新で。

[3746へのレス] Re: 無題 投稿者:シン 投稿日:2001/09/13(Thu) 21:11
今のところは「侍魂」だけですな。

[3746へのレス] Re: 無題 投稿者:アキラ 投稿日:2001/09/15(Sat) 19:16
http://www4.wisnet.ne.jp/~simohiro/ ここも・・・

[3746へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2001/09/16(Sun) 20:21
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/6419/dooraemon.swf

http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/6419/domira.swf

http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/4677/dora.swf
はちと違いますが面白いです。
でも画像なので更新はしないっす!

[3746へのレス] Re: 無題 投稿者:シン 投稿日:2001/09/18(Tue) 17:21
いんまーさん>スピルバンなどもありますな。

[3746へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2001/09/18(Tue) 21:58
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/6419/index.html
にはいっきにありました!

[3746へのレス] Re: 無題 投稿者:s、h 投稿日:2001/09/18(Tue) 22:02
皆さんありがとうございます。

自分のオススメは
http://www.synapse.ne.jp/~ooyama/
です。

[3797] 運動会終わりそして・・・ 投稿者:アキラ 投稿日:2001/09/18(Tue) 19:33
運動会終わりました!(9/16)イエイ!
修学旅行です!(9/19)イエイ!
6時集合です!ガーン・・・

[3797へのレス] Re: 運動会終わりそして・・・ 投稿者:いんまー 投稿日:2001/09/18(Tue) 21:55
僕もアキラさんと一緒の日に終わりました!

[3794] 珍人募集??? 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/18(Tue) 17:30
 パワプロ6で雨宮さんや、げどー君を彼女にした人いませんか?ついでに、自宅にデートに行くとどうなるか・・・(笑)? ちょっと興味があるだけだけど・・・。募集です♪

[3787] ゴジラさん 投稿者:いんまー 投稿日:2001/09/17(Mon) 20:01
ゴジラさん!!444番はきり番ですか?

[3787へのレス] Re: ゴジラさん 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/17(Mon) 22:00 <HOME>
そういうことはゴジラさんのHPで聞きましょう!

[3787へのレス] Re: ゴジラさん 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/09/18(Tue) 15:04 <HOME>
あっすいません。まだ掲示板できてないので。22日に出来る予定なのでよろしくお願いします。
キリ版>おめでとうございます。今度、僕のHPに載せときます。

[3753] バイオハザード 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/13(Thu) 19:35
http://www.capcom.co.jp/bio/
PSでも怖くてできんかった俺にこんなものができるわけないだろ(w

[3753へのレス] Re: バイオハザード 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/09/13(Thu) 21:10
俺もできんかった。
恐すぎる。

[3753へのレス] Re: バイオハザード 投稿者:シン 投稿日:2001/09/13(Thu) 21:13
同じく。(ぉ
っていうか年齢制限ありませんでしたっけ(言い訳)

[3753へのレス] Re: バイオハザード 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/09/13(Thu) 21:31
・・・ショッキングに注意ってどういうこと?恐すぎる・・・ やはりゲームキューブでも出ましたか

[3753へのレス] Re: バイオハザード 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/09/15(Sat) 00:10
キューブに全シリーズ移植されてさらに4も出るとか。

[3761] やんす。 投稿者:矢部君4号 投稿日:2001/09/13(Thu) 21:49
お久し振りでやんす。本当にお久し振りでやんす。
っていうか多分覚えてないと思う・・・。

久し振りに来てみたら、トップすごいでやんすね〜〜〜〜。
TMTさん、すごいでやんすね!

・・・テロはホントに酷いでやんすね。
イスラム原理主義の仕業でやんすかね〜・・・・。

[3761へのレス] Re: やんす。 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/13(Thu) 21:57
犯人は、あの金持ちターバン野郎です!!しかし、安心して下さい。
この99号が1〜98号と協力して、亀頭パンチでやっつけました。
わーいわーい!!!!!

[3761へのレス] Re: やんす。 投稿者:シン 投稿日:2001/09/14(Fri) 17:08
ほんとに久しぶりですねぇ。
覚えているといっても、「るろ剣」のことしか・・・・
というのはうそで、これからもよろしく。

[3703] おし!! 投稿者:いんまー 投稿日:2001/09/10(Mon) 18:18
今日PS2+パワ8回ました!!!!
8の掲示板行ってきます!!!

[3703へのレス] Re: おし!! 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/09/10(Mon) 20:09
・・・・・・・・・・いいなぁ(現在友人からレンタル中)

[3703へのレス] Re: おし!! 投稿者:アキラ 投稿日:2001/09/10(Mon) 20:43
回ました?わざとですか?(ミスだったらごめんなさい)

[3703へのレス] Re: おし!! 投稿者:いんまー 投稿日:2001/09/11(Tue) 22:05
おお!!これはこれはミスです!しゅみません

[3703へのレス] Re: おし!! 投稿者:アキラ 投稿日:2001/09/11(Tue) 22:20
どんまい!

[3703へのレス] Re: おし!! 投稿者:いんまー 投稿日:2001/09/13(Thu) 21:21
おう!(意味不明)

[3735] どうすれば・・・ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/12(Wed) 03:27 <HOME>
ぴんちです!!ウイルスです!!僕のパソコンにウイルスが侵入されました!!SirCAMと言うウイルスです!とにかく意味不明なメールが多くてダメです!どなたか一刻も早く解決法を教えてください!お願いします!

[3735へのレス] Re: どうすれば・・・ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/12(Wed) 03:36 <HOME>
追加です!
> Hi! How are you?
>
> I send you this file in order to have your advice
>
> See you later. Thanks
と言う文字をアドレス帳から送るようです!これってめちゃくちゃやばいのでしょうか?とにかく一刻も早く解決法を教えてください!!お願いします!今日はこのおかげで寝れそうもありません

[3735へのレス] Re: どうすれば・・・ 投稿者:TMT 投稿日:2001/09/12(Wed) 12:35
メール(貼付ファイル)を開いてなければ、メールを削除すればいいです。
もし、開いてしまっているなら駆除ツールを使用してください。
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=3034
詳細は、上記URLを参考にしてください。

[3735へのレス] Re: どうすれば・・・ 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/09/12(Wed) 18:42
家にもたった今ウイルスメール送られてきました。この記事を読んで、メールチェックしたら、それらしきメールが!
速攻で削除したので大丈夫だと思いますが、ずっと他人事だと思っていたので、非常に怖いです。

[3735へのレス] Re: どうすれば・・・ 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/09/12(Wed) 20:36 <HOME>
同じく・・・。
送信者がYAMAGUCHIだったような・・・。

[3735へのレス] 駆除完了! 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/12(Wed) 20:45 <HOME>
何とか駆除完了いたしました!TMTさんありがとうございました!!
ゴジラさん>・・・ここで本名を明かしてしまうことになってしまいますがそれきっと僕です。駆除完了したのでもう大丈夫だと思いますのでご安心を。ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした!!
・・・でもゴジラさんのアドレス登録した覚えないのですが・・・
また再びそんなメールが送られてきたら言ってください!今度こそ完璧に抹殺しますので。

[3735へのレス] Re: どうすれば・・・ 投稿者:SERA 投稿日:2001/09/13(Thu) 18:29
>アドレスを登録した覚えがない
サーカムは感染者が開いたBBSなどに載っているアドレスにも自分の複製を送ったりしますので、そのためかと思います。
>サーカムのやる事
自分のコピーを複数のアドレスへ送る。
その際、マイドキュメントフォルダの中身を勝手に添付して送っちゃう事も…(プライバシーが漏れます)
10月16日になると、Cドライブの中身を全削除。http://www.ipa.go.jp/security/topics/sircam.html

[3726] 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/11(Tue) 20:18
ここの掲示板でも初期版のメモリーカードのデータが消えてしまう人っているんですね。実は俺もかなりきえてるんです。
取り替えてくれる、と他の掲示板で見たんですけど、俺の場合、
「ガッデム!!」と叫んで床に叩きつけたんです。
取り替えてくれますかね?

[3726へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/13(Thu) 00:27 <HOME>
取り替えてはくれるでしょう。
僕もデーターが消えたときは「ダイジョーブの陰謀か?」とか「シャアめ・・・」(ガンダム)とかわけわかんないこといってメモリーカードを投げつけた物です。
どうでもいいことですが、FFTでラスボスの2つくらい前まで行って記録が消えたときはマジでコントローラー1つ破壊しました(親に殴られた)。
皆さん、記録が消えたときでも冷静に対処しましょう(笑)

[3739] そうですねー。 投稿者:Yasu 投稿日:2001/09/12(Wed) 17:59
まあ、少しは打たれてもいいですね。
個人的には10三振が理想っす。

[3704] 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/10(Mon) 19:53
我こそは、佐野99号なり!!
どうぞよろしく!!

[3704へのレス] Re: 無題 投稿者:アキラ 投稿日:2001/09/10(Mon) 20:44
アキラです!!!よろしくお願いします!!!

[3704へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/10(Mon) 22:55
8のオープニング曲、リトルソルジャーでしたっけ?
あれ、いいですよねー。
みなさんはどうです?
あと、8持ってない人には、甚だ不愉快な話かもしれませんが、
何とぞ平にご容赦くださいませ。

[3704へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/11(Tue) 05:36 <HOME>
初めまして!!佐野99号さん!これからよろしくお願いします。
で、8の曲は「Little Soldier」、日本語読みで「リトルソルジャー」、あなたの言うとおりです。僕は英語は苦手なのであまり偉そうなことは言えませんが、意味は「小さな戦士」と言う意味です。
このCD自体は8発売より前に発売されていて(7月25日だった気が)、歌っている米倉さんが作詞・作曲共に行っています。
で、その米倉さんのことに関してはよくは知りませんがガンダム08MS小隊「嵐の中で輝いて」等を歌っております。
・・・え?何でこんなに詳しいかって?ふふふ・・・コナミ大好き!の名は伊達じゃありません!(あまりコナミと関係ない話題でしたが)

[3704へのレス] Re: 無題 投稿者:ぬも 投稿日:2001/09/11(Tue) 08:07
お初です。
リトルソルジャー>友達のうちで聞きました。いい歌ですよね。

[3704へのレス] Re: 無題 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/09/11(Tue) 15:28
はめまして。よろしくお願いいたします。

[3704へのレス] Re: 無題 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/09/11(Tue) 15:28
間違えました。すいません。初めまして。

[3704へのレス] Re: 無題 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/09/11(Tue) 19:09
えっ!?
8って歌入ってるの!?

[3704へのレス] Re: 無題 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/09/11(Tue) 19:10
申し遅れました。SHIN77です。よろしくお願いします。

[3704へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/11(Tue) 20:13
みなさん、あらためて今後共々宜しくお願いします。

[3704へのレス] Re: 無題 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/09/11(Tue) 20:42
よろしく。

[3704へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2001/09/11(Tue) 22:03
初めまして!!

[3694] 自分だけかなぁ・・・ 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/09/09(Sun) 20:31
チャットに人が集まったところを見た事がありません。
私のタイミングがわるいのかなぁ・・・?

[3694へのレス] Re: 自分だけかなぁ・・・ 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/09/09(Sun) 23:00
僕もです。

[3694へのレス] Re: 自分だけかなぁ・・・ 投稿者:ぬも 投稿日:2001/09/10(Mon) 08:45
夜の9:00〜9:50ぐらいまでなら大体誰かは居ますよ。

[3694へのレス] Re: 自分だけかなぁ・・・ 投稿者:シン 投稿日:2001/09/10(Mon) 11:46
なら、みんなでチャットしません?
俺もたまには利用してみようと思うので。

[3694へのレス] Re: 自分だけかなぁ・・・ 投稿者:アキラ 投稿日:2001/09/10(Mon) 20:45
って言うか誰もいないとはいんないし

[3672] 天才型さんの前に 投稿者:M・M 投稿日:2001/09/05(Wed) 23:17 <HOME>
おそらく天才型さんが言われるでしょうが、
それよりも先にボクが注意しておきましょう。
(天才型さん、怒らないでね♪)

ザンギFさん、あなたです。
まず第一にあなたは「ルイージ」という名じゃなかったんですか?
HNを変えたのなら一言報告でもするべきです。
いんまーさんが困りますよ(謎)。

それと、あなたは阪神ファンのようですが
世の中には(現にこのサイトにも)
巨人やダイエーファンの人だっているんです。
それをいきなり「大嫌い」と言うのはあきらかに失礼ですよ。

言葉使いも(少しだけ)悪いしね。

終わったことを言っても仕方がないですから
今度からは気をつけてくださいね。

TMTさん、このスレがこの掲示板の趣旨にあわないようなら
予告なしに削除してくれちゃっても構いませんので。

[3672へのレス] Re: 天才型さんの前に 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/05(Wed) 23:40
すみません。ところでHNってなんですか?

[3672へのレス] Re: 天才型さんの前に 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/05(Wed) 23:43
ああっ、ハンドルネームですか。 ちゃんと自己紹介しましたよ

[3672へのレス] Re: 天才型さんの前に 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/05(Wed) 23:45
んで、M・Mさんはどこのふぁんですか?

[3672へのレス] Re: 天才型さんの前に 投稿者:天才型 投稿日:2001/09/06(Thu) 22:34
M・Mさん>別に気にしないでください(笑)
 
ザンギF(元ルイージ)さん>なるべくHNは統一しましょう。
             っていうかあなた切り替え早すぎ!
             以後、気をつけてください。

[3672へのレス] Re: 天才型さんの前に 投稿者:いんまー 投稿日:2001/09/07(Fri) 20:20
なんで僕が困るんですか?

[3672へのレス] Re: 天才型さんの前に 投稿者:M・M 投稿日:2001/09/09(Sun) 22:55 <HOME>
>いんまーさん
困るというか、ザンギFさんのことを
ルイージさんと呼んでたから。
混乱といったほうが正しかったですね。

>ザンギFさん
分かってくれて嬉しいです。これからヨロシク。
ちなみにボクは西武ファンです。