[3893] 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/22(Sat) 12:46
みなさん何歳ですか?
彼女はいますか?

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/22(Sat) 17:04 <HOME>
僕の場合パワプラー紹介見てください。
後、以前話題になったのですが、女性の方がいるかも知れないので彼女(彼氏)とした方が良いのでは?・・・まあ、どうでもいいことかも知れませんが。

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/09/22(Sat) 22:52
↑と同じです。
男を極めるものに女は必要はない、ですから・・・

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/22(Sat) 23:34
告白したこと(たくさん)、告白されたこと(多少)あり・・・しかし、いまだ彼女なし・・・高望みしすぎかな・・・

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/23(Sun) 04:37 <HOME>
ヤマモンさん>う〜〜ん・・・好きな人以外と付き合いたくないと言う気持ち、痛いほどよくわかります!(そんなこと言ってない気もするけど)でもね・・・あんた高望みしすぎだよ〜〜(爆)!!
・・・でも告白したことたくさんって言うことは結構いろんな方に声をかけてるって事ですね・・・やっぱり男なら一直線に行かなきゃ!!
(ちなみに僕は高校時代は捨てました。大学(いけるかな?)時代に賭けます!!)

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/23(Sun) 22:23
 だって、振られたら泣きながらも嫌いになるよう努力する・・・すると新たな好きな人の出来上がり!ってナ感じで好きになったんだヨ♪・・・って言うか、もともと惚れ症なもので・・・

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/23(Sun) 23:24
僕ならその女の子の気持ちを考えて付き合ってるね。
僕は小6の時東京から引越してきた子に一目ぼれして3年間ずっと想いつずけています。
普通の女の子とは普通にしゃべるけどそのこには見ることもできません。(小6以来ずっと違うクラス)
ほんとマジでかわいいで!!!(たぶんモテてんのちゃうかな〜)

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/24(Mon) 01:40 <HOME>
ヤマモンさん>あんたね〜〜、女性をなんだと思ってるんですか!!
そんなポンポン乗り換えてって(付き合ってないって)!!
俺なんかな〜、好きになった人がいたって不慮の事故でなくなったりしてるんですよ!!(実話・・・小6の話です)
それ以来恋をしてない(してるって)俺に比べればあんたなんか幸せものだ〜〜〜!(ただたんに好きな人が出来ないという説もある)
・・・まあ、好きな人が出来たって振られるのがおちなんだろうけど。

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/09/24(Mon) 12:43
コナミさん>すごい・・・まさかそんな話があったなんて・・・ご冥福をお祈りします(ぇ

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/24(Mon) 15:25
ヤマモン、ほんというとそれウソじゃねーの!?
俺も義理チョコは何度かもらったことあるけどねぇ
(本命も食べたことはある!)

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/24(Mon) 15:52
いねーよ。
ぽいはいるけどね(かなりかわいい!)

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:五月雨 投稿日:2001/09/24(Mon) 16:41
15
彼女無し
告白した事も無し

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/09/24(Mon) 17:23
何の話?

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/09/24(Mon) 18:59
アレ?
五月雨さんって俺らの1つ下だったん?

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/24(Mon) 19:00 <HOME>
3949のザンギFさん>せめて「さん」位は付けましょう!掲示板に書き込みするときの最低限のマナーです。・・・まあ、知り合いっていうんなら話は別ですが・・・
(そう言えばザンギFさんとヤマモンさん出現した時期大体同じくらいだな・・・(汗))

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/24(Mon) 21:02
>ぽい
うん。てっきり同い年と思ってった。ってそういう発言なかったっけ?

>知り合い
ちなみにぽい、まぶ、はなたろうは同じ高校っす(わかってるか)

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/24(Mon) 21:15 <HOME>
岩マンさん>あれ?岩マンさんは同じじゃないんですか?

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/09/24(Mon) 21:33
岩マンも同じ。

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/24(Mon) 23:27
硬派ですから

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/09/25(Tue) 00:38
16
彼女なし
告白したこと無し
されたことあり

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/25(Tue) 18:33
17
彼女なし
告白したこと無し
されたことあり

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:五月雨 投稿日:2001/09/25(Tue) 19:11
指摘されるまで全く気付かなかった・・・
年齢16 高2

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/09/25(Tue) 20:29
16
彼女あり
告白したこと有り
されたことなし

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/25(Tue) 23:12
 ハイ、一部ふかしもあります・・・(何でばれた?)昔、付き合ってた女の子がいますが付き合い始めてからタバコ吸うことが分かったので
、文句ばっかり言ってたら1ヶ月で振られた・・・今なら話せる実話です・・・ザンギさん?アナタの口調といい、態度といい、どうしても<フダ>産そっくりでス(笑)・・・まあ、人がどう思おうが関係ないですけどね(こういってることが気にしてる事になるか・・・笑)

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/25(Tue) 23:28
ドジっただけだけど本当にごめんなさい!

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/25(Tue) 23:37
少しはあるのですが、何分硬派ゆえ・・・・・・・。
ウソウソ、っていうかウチの学校頭いいけどブスばかり。
2回あるのですが、一人はクソメガネのチビ、もう一人はチャラ娘でした・・・・・もうだめだぁ〜

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/25(Tue) 23:52
ちなみに本命<食べた>ことはあるけどもらったことはないよ。(友達がモテてわけてもらった)

[3893へのレス] Re: 無題 投稿者:M・M 投稿日:2001/09/26(Wed) 01:29 <HOME>
16歳、高2。
>彼女
高校が別々になったため別れた経歴があるというのは
ココだけの秘密ということで。

とりあえず、やはり五月雨さんはタメだったということですね。

[4028] 無題 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:30
 昨日は、頭痛がひどくてPC触れませんでした・・・
だから今日は楽しみに<コナミ大好き!>さんのページのチャットに行ったら・・・誰もいない・・・
 こんな日もあるんですねえ・・・
それと、卵ゲームでボクを抜いた人がいる・・・seibaさん&MVPさんって誰?

[4028へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:34 <HOME>
すみません・・・今日は10時半頃で力つきて昼寝(?)しました(爆)。
その10分程前なら5人くらいはいたんですがね・・・
それとこういう記事は僕の所でしよう・・・わかんない方絶対いるよ(タメ)

[4028へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:54
 ウッシャ、抜いたぜ!600Mオーバー出た!抜けるものなら、どうぞ、デス♪
見てよ、コナミ大好き!さん♪

[4028へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/26(Wed) 01:12 <HOME>
みましたよ〜♪・・・ってここで話す話題じゃないっつうの!
ま、他の方からそのうち指摘があるとは思いますが・・・
わからない方へ>え〜僕のサイトのCGIゲームの所にある
ヒヨコの卵が頑張る!!(仮名)というゲームのことです(ネーミングセンス0・・・プレイした方良い名前考えてくださいな♪)。
よかったら一度遊びに来てくださいな♪(宣伝宣伝)

[4028へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/26(Wed) 01:19
 名前:ピヨの食い倒れ旅行〜歌舞伎町編
なんとなく、女性でHPがMAXって所が歓楽街(笑)

[3983] タイプじゃないやつは? 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/25(Tue) 21:44
僕は顔はそりゃいいほうがいいけど
1中学生なのにケバい奴
2ゲラな奴
3自己中心的な奴

[3983へのレス] Re: タイプじゃないやつは? 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/25(Tue) 22:19 <HOME>
僕は自己中自己中自己中自己中自己中自己中!!
以上!!

[3983へのレス] Re: タイプじゃないやつは? 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/25(Tue) 23:03
 一目ぼれしなかった人は、大体タイプじゃないです・・・話していて、仲良くなってもあまりそれ以上の感情は湧かない・・・タイプだった人が話してみると・・・「うわ、この人ダメだ」・・・と思うことはありますけどね・・・(笑)

[3983へのレス] Re: タイプじゃないやつは? 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:03
テンションが低いやつ

[3983へのレス] Re: タイプじゃないやつは? 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:12
ヤマモンさん、それをいっちゃおしまいです。
僕ももちろん一目ぼれ(初恋)してからずっとです。

[3983へのレス] Re: タイプじゃないやつは? 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:18
 え〜??みんないろいろいってるけど・・・中学生とか高校生は好きな人が複数いてもいいと思いますよ♪特にイベントのとき(修学旅行や文化祭)など顔を知る事があるたびに好きな人できますヨ♪ボクの場合はそうでした・・・皆さんはどうです?

[3983へのレス] Re: タイプじゃないやつは? 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:37
僕も「おっ、あの子なかなかかわいいやん」とかおもうけどその人だけは別です。

[3983へのレス] Re: タイプじゃないやつは? 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/26(Wed) 01:04
 言われてみると、そうですね♪
確かに、<かわいい> と <好き> はちがうね・・・
 ちなみに、今好きな人には告白済み・・・(答え待ち)
 でも、「考えさせて!」って言われたとき成功したためしがない・・・(泣)

[4010] 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/25(Tue) 23:58
もしかしてとは思うけど<!>つけてるからきつく感じられた?

[4010へのレス] Re: 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:07
多分

[4010へのレス] Re: 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:15
僕は<。>のかわりにけっこう<!>つかってたからなぁ

[4010へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:24 <HOME>
その<>ってどういう意味あるンすか?

[4010へのレス] Re: 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:31
なければわかりにくいかなーと思ったんで。
また細かいことをつっこんで・・・まあこれぐらいならどうでもいいけど。

[4010へのレス] Re: 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/26(Wed) 01:02
つっこむとこやないっしょ。そこは

[3997] 注意!!! 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/25(Tue) 23:25
 ただいま、どこの掲示板でも(?)荒らしや、クレクレ君が流行しています!BBSやチャットの管理者は注意しましょう?

[3997へのレス] Re: 注意!!! 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/25(Tue) 23:27
クレクレ君ってなんですか?

[3997へのレス] Re: 注意!!! 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/25(Tue) 23:45
違法なアプリなどがある、サイトのアドレスとかをムショウに”教えて教えて!”って言う人です。さまざまな人に嫌われます♪気を付けましょう!

[3997へのレス] 質問♪♪ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:27 <HOME>
一体何をどうやって気を付ければ良いんですか?すぐにその記事を消すとかですかね?(すみません、変な質問で)

[3997へのレス] Re: 注意!!! 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:38
 危険な行為ですが・・・PINGコマンドと言うのがあります・・・
簡単に言うと、荒らしさんに対する嫌がらせですね・・・
ただ、打つのが難しいとか、やりすぎだとか問題はたくさんあります

[4002] 無題 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/25(Tue) 23:29
 イエイエ♪ボクは、初心者ですがエミュに手を出しまくりです・・・まあ、PCの知識は多少ありますが・・・(自分で言うな(笑))機会があったら、いろいろ教えてあげてもいいのですが・・・ここでは無理です♪

[3975] 質問です(情けない・・・) 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/25(Tue) 16:33 <HOME>
えっと、基本的なことについて質問なんですけども・・・
ファイルタイプ(拡張子)がdatタイプの添付(メールの)ファイルってどこで開けば良いんですか?(メモ帳とかそういった物です)
僕が使ってるのはウインドウズ2000なのですが(英語でかけって)・・・どなたか詳しい方(じゃなくてもいいっす)教えてください・・・多分ある人に頼んだイラストだとは思うんですが・・・

[3975へのレス] Re: 質問です(情けない・・・) 投稿者:SERA 投稿日:2001/09/25(Tue) 18:15
拡張子datと言っても幾つか種類があるんですよ…
自分が知ってる限りでも9種類くらい…
まぁ、ここではメールの添付ファイルって事で
「メーラーによってはでは送信の際、添付ファイルの拡張子をdatにしてしまう」
というdatとして話を進めてみます。
解決法としては、「送信者に、もとの拡張子を聞いてリネームする」
くらいしかないと思います。
まぁ、画像ってことは「jpg」「gif」「bmp」あたりだと思いますケド。

[3975へのレス] Re: 質問です(情けない・・・) 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/09/25(Tue) 22:18
datの拡張子は通常CGIに付属されるファイルがほとんどです。
なので、おそらくイラストではありません(あしからず)。
きっと、開いても、文章の山でしょう。
何のCGIについてかは知りませんが。
それと、bmpのファイルは、メモ帳ではなく、ペイントです。
jpg,jpegは普通にウィンドウが表示されるだけだと思います。
2000はどうかわかりませんが、大抵同じでしょう。
まちがってたらごめんなさい。(m--m)←????

[3975へのレス] Re: 質問です(情けない・・・) 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/25(Tue) 22:22 <HOME>
上のお二方>どうもありがとうございました・・・今開いてみたら(万が一の可能性を考え手を付けずにいたのですが)零巣Qオカモさんの言われるとおり文章の山でした。お騒がせしました。すみませんでした

[3984] 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/25(Tue) 21:47
誰がネット上で一番笑わせられるか勝負しようや!
普通の文字だけで笑わせるのはきついでー
といってもどうするかはみんなで考えましょう

[3971] 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/25(Tue) 00:06
毎日更新で小中高生がよくくるサイトないですか?

[3971へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/25(Tue) 02:31 <HOME>
僕のサイト!!(くたばれ!!激烈核爆死)
・・・まあ、冗談ですがやっぱ侍魂じゃないですか?
アドレスしらんけど(爆)。
誰か侍魂のアドレス知ってる方レスして下さいな♪・・・でもここにアドレス書くのってだめかな?もしかして(滝汗脱水死)

[3971へのレス] Re: 無題 投稿者:五月雨 投稿日:2001/09/25(Tue) 19:15
大丈夫でしょ?で、アドレス。
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/

[3976] 無題 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/09/25(Tue) 17:27
みなさんチャットしましょう。
僕は夜9時からならいけます。
9月30日(日)夜9時にチャットに集合しましょう。
HNは掲示板とはちがうかもしれませんがよろしく。

[3838] パワプロ以外で 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/20(Thu) 15:17
パワプロ以外でおもしろかったゲームは何ですか?
僕はスマブラとロマサガ、ゼルダあたりです
任天堂がいいっす

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/20(Thu) 19:49
アクション・・・マリオ3(FC)
RPG・・・サガ2(GB)
レース・・・エキサイトバイク(FC)
格闘・・・該当無し
シュミレーション・・・タクティクスオウガ(SFC)
スポーツ・・・マリオテニス(64)

なんか古いのばっかだな

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/09/20(Thu) 20:58
桃鉄、ボンバーマン、マリカ64、スマブラ。
4人以上でやる奴ばっかです。

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/20(Thu) 21:05
真三国無双(PS2)、これの2、スマブラ、マリカー64、ゼルダ、
ポケモン・・・・・無数。

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:まっちゃん 投稿日:2001/09/20(Thu) 21:38
let'sスマッシュ。マリオ64。
スマッシュはマリテニに比べると思い通りキャラ動かせるがいい。
マリオストーリーも結構面白かったな。
友達は、パイロットウィングスに夢中でした。

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/09/20(Thu) 22:01
マリカー(かなりの懲りようです)

マリパ3(中古で2000円で購入、でもこれがまた面白かった)

マリオストーリー(借りていて面白かったので購入)

マリオワールド(はじめて買ったマリオ系ソフト。これからマリオ系にはまりました)

・・・・・マリオ系ばっか。そーいやボンバーマンも一時期やってました。

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:s、h 投稿日:2001/09/20(Thu) 22:23
クロノトリガー(笑)。

SFCでやったときは鳥肌たった。
スーファミのゲームじゃねえだろ。

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/09/20(Thu) 22:35
任天堂に限らずでしたら、桃鉄、やきゅつくシリーズ、ウイニングイレブンシリーズ、ボンバーマンシリーズ、カービィスーパーデラックス
スマブラ、鉄拳、くにおくんシリーズです。

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/09/20(Thu) 22:37
桃鉄、マリオRPG、ダビスタ、栄冠は君に(←知ってる人いる?)
基本的にRPGはあんまり好きじゃないんですが、マリオRPGだけは別格でした。

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/09/20(Thu) 23:10
ハード別だと・・・
SFC・・・FF5,クロノトリガー
PS・・・モンスターファーム2
FC・・・FF3
GB・・・ポケットモンスター(金)
メガドライブ・・・ゴルフ(誰もしらんだろう・・)
PCエンジン・・・格闘のソフト(ソフト名忘れた)

中でも、FF5は名作です。
古いと言うイメージ捨ててプレイしてみて下さい。
その深さに感動すら覚えます。
しかも、BGMがベリーグッド。

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/20(Thu) 23:10 <HOME>
当たり前の如くコナミ中心になりますが
コナミで特にはまったの・・・メタルギア、ときメモシリーズ、ツインビーシリーズ(RPG含む)、グラデュウスシリーズ、悪魔城ドラキュラシリーズ(特にPSのX)、勝手に桃天シリーズ(知ってる人いるかな?結構有名だけど)
それ以外・・・スパロボシリーズ、ギレンの野望、桃鉄、ダビスタ、モンスターファーム、不思議なダンジョンシリーズ(トルネコ&シレン・・・チョコボのはダメ!2は結構おもろかったけど)、ドラクエ(特にW)、FF(こっちもW)、クロノトリガー等々・・・
他にも色々ありますがとりあえずここらで切ります。

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/21(Fri) 15:02
と、と、トキメモ!!??コナミさん15でしょ・・・
やりこんでますな!コナミさん
僕もFFは4(クリアしたことがない)が好きです、クロノも
DQ(クリアしたことがない)はおもしろい
が、しかし・・・・・・・・FFもDQもいいところまでいってから消えるのが嫌いだあああああああああ!!!!!!!!!(FF6とDQ6はこしたがデスタムーアは倒してないまま消えた(色がえだったことにショックをうけてやる気がなくなった)


[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:シン 投稿日:2001/09/21(Fri) 17:24
えーとですね。
FF3以外全クリ・ドラクエ4以外全クリ・スマブラ(勝率90%以上)
・マリオテニス(勝率90%)・マリカー(勝率90%)・マリオパーティ3(ヘイホーに泣かされます)・オウガバトル(マイナー)・
ボンバーマン(全クリ&勝率70%)・マリオ系全般・ゼル伝(すべて全クリ)・クロノトリガー・・・・・・・・・・・とまぁこんなとこですかね。
自慢が多少ありますが気にしないでください(苦笑
s、hさん>クロノトリガーのダルトンあれはお笑いキャラでしょ。
・・・・・・・・・・・・・長くなりそうなのでこれで終わります。

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/21(Fri) 17:45
みなさんマニアですねぇ・・・
スマブラは絶対負けない!!!パワプロなんかよりずっとうまい!!!

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/21(Fri) 17:45 <HOME>
ザンギFさん>僕はときメモ始めたのは今年の5月頃です。まだまだやり込んでるなんて言えませんよ(苦笑)。
それとHNから勘違いされやすそうですが僕はコナミだけでなくカプコンもバンダイもバンプレもスクウェアもガストもテクモもエニックスも任天堂もナムコも全部ひっくるめて好きです(もちろんここに掲載した以外の会社も)。ただ、その中ではコナミが圧倒的に好きなのでこういうHNにしてるのです。
で、ここからはHPの宣伝になってしまいますが僕のMIDI視聴場というところでFFWのラスボス戦や歴代オープニング(アレンジ)等が聞けるので是非来てください!!後はグーニーズとかマリオとかも有りますので・・・(宣伝しちゃった・・・)
p.s・・・おかげさまで2000アクセス突破いたしました。TMTさんを始めここにいる皆さんにお世話になったお礼を申し上げたいと思います!本当にありがとうございました!

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:ぬも 投稿日:2001/09/21(Fri) 18:46
お久しぶりです。ここ二週間ぐらいPCに触ってなかったぬもです。マニアゲームばっかですが・・・・・
「イー・アル・カンフー」・KOFシリーズ・デイトナUSAサーキットエディション・ゲイルレーサー・ロードファイター・ワイルドトラックス・スマブラ
こんなとこかなあ・・・・・・スマブラはこの辺じゃあ無敵です。得意キャラはルイージ。GC版に出ないのが悲しい。

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:アキラ 投稿日:2001/09/21(Fri) 21:14
N64はスマブラ、マリオ64あたりかな。

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/22(Sat) 00:06
むもさん、絶対ルイージは隠しキャラです。
コナミさん、ゲーム全般やりこんでますねってことです。
スマブラここにいる人とやりたい(アイテムなし、ストック制)

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:ぬも 投稿日:2001/09/22(Sat) 08:10
僕もここにいる人と勝負したいです。
ザンギFさん>僕はむもではないのであしからず。

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:ぬも 投稿日:2001/09/22(Sat) 08:14
書き忘れましたが、イー・アル・カンフー&ロードファイターはコナミです。(機種は初代ファミコン。イー・アル・カンフーはゲームボーイのコナミコレクション2に入ってた気がする・・・・)

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:五月雨 投稿日:2001/09/22(Sat) 10:32
スマブラ・マリカー・スターオーシャン2nd・ゼル伝・MOTHER
オウガ系(N64版除く)
ドラクエ(1・6・7除く)

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:シン 投稿日:2001/09/22(Sat) 12:20
ぬもさん>同じく俺もマイキャラはルイージ。
しかし、全国大会では、カービィをつかっていいるひとが多い。
・・・・・・・・ふっ飛ばしやすいのにねぇ。

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/22(Sat) 12:37
ドンキーは弱いし、ドンキー使いもたいてい弱い。
僕は対戦するときはネス、ヨッシー、フォックス、ルイージでローテーションを組んでいます(フォックスとルイージはお遊び)
僕はマリオカートでもテニスでもルイージしか使ったことがない
パーティでもルイージしか使わないけど多分15回ぐらいやってるが1度も勝ったことがないほど僕は弱いです

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:MAX 投稿日:2001/09/22(Sat) 13:49
僕はロマサガ3カスタムロボ1、2あとドラクエシリーズです。真三国無双2がほしい。

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/09/22(Sat) 17:22
ザンギFさん>
ドンキー弱いってのは偏見だと思いますが・・・ちゃんと使い込みましたか?
シンさん>
カービィは性能が高すぎるから使われるんです。
スマッシュ技が速い、強い、リーチが長いうえにメテオ技が使いやすすぎ。まあDXでは弱体化したそうだけど。
スマブラはずーっと一人でやってる。だから心理戦にはかなり弱い。
好きなゲームはスマブラ、ゼルダ、ロマサガ2、3、聖剣伝説3、グラディウスシリーズ、ゴエモンシリーズ、64のパワプロ、ロックマンシリーズ、FF6とか。

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/09/22(Sat) 17:23
ゴメン!上に追加。タクティクスオウガです。

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/09/22(Sat) 17:33
連続投稿してすみませんけど、自分で「強い」と言い張るのはよした方がいいです。マジで。実績があるのならともかく・・・
自分も結構スマブラなら負けないとか勘違いしてたけど自分より上の人なんてたくさんいますよ。

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/22(Sat) 18:17
僕はルイージとネスとヨッシーとフォックス以外使いません

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/22(Sat) 21:10
セーブが消えないようにする技はないですかね?
あればまたFFやDQ、ロマサガなどをやってみたいものです。
カセットを付け替えないとかカセットの掃除などは試してみました。

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/22(Sat) 21:24
ザンギFさん>
エミュでやってみれば?
エミュって何?って言う質問は無しで。検索すればたくさん出るから

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/22(Sat) 23:50
確かに、自分を強いと言い張るのは、井の中の吠えし蛙ってとこですかね。

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/09/23(Sun) 11:47
岩マンさん>
まあ、エミュならまず消えませんね。いつでもセーブできるし。
ザンギFさん>
僕は逆に、カセットを入れっぱなしにしてたらデータ消えました・・・
前例:TOP(SFC版)、FF6、タクティクスオウガ
だからRPGはプレイした後必ず抜いとく。(僕の場合)

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/09/23(Sun) 13:24
同意します。>SIN77さん
勝手に自分は強いと思うなら自由ですが、
無敵とまで言われると、それは恐らく自慢に何ら変わりありません。
そういうのは、スマブラの大会などで言っていて下さい。

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:SERA 投稿日:2001/09/23(Sun) 20:01
>強い
別に良いんじゃないでしょうか?
「自分の周りでは〜」という感じの事が書いてあるので、周りの人には負けないと言う事じゃないでしょうか?
>エミュレータ
使う場合はROMイメージは自分で吸い出しましょうね。
違法品に手を出してはいけませんよ。
と、まぁ、一応書いておきましょう。
でもエミュレータユーザーは違法品使ってる人の方が圧倒的に多いんだろうな…

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/23(Sun) 23:14
岩マンさんには申し訳ないですがエミュレーターって何ですか?
スマブラ強いからってそんなに俺を責めるなよ。SERAさんのいうとうり別にいーやんか!
スマブラの大会とかってどんなんですか?

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/24(Mon) 01:33 <HOME>
ザンギFさん>え〜〜と、これは正確にはスマブラの大会ではないんですが、以前僕の近くの店の所で大会行われました。
内容は1回戦がマリオカート64、2回戦がカスタムロボ、3回戦がマリオテニス64、で決勝がスマブラでした。
その時のスマブラの大会は4人で5分間の時間制でやりましたよ。
ちなみにここからは自慢になりますがその時優勝して64もう1台もらいました(いらないっちゅうに!!)。だから現在64は2台・・・1台売ろうかな・・・

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/24(Mon) 12:34
ザンギ>
こればっかは自分で調べなさい

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/09/24(Mon) 15:44
コナミ大好きさん>
うちの近所では大会なんて全然ありません・・・(泣)
でも時間制で4人は個人的には真剣勝負じゃないと思う・・・(最近マジでそう思った)
ザンギFさん>
エミュは探せばいっぱいありますよ。
あと、くりたますみさんと似た意見ですが、実績とかないと(全国大会入賞とか)ネット上では強いと言ってもどれくらい強いのかわからんのです。

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:MAX 投稿日:2001/09/24(Mon) 18:04
コナミ大好きさんのでた大会でてみたい。うちの近所は田舎なので大会はない(泣)僕はネスしかつかいません>

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/24(Mon) 22:45
だから大会どこでどんなふうにやってむんですか!!!

[3838へのレス] Re: パワプロ以外で 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/09/25(Tue) 14:09
まあ、一番でかい大会はスペースワールドでやるやつですね。
ちなみに今年はマリオ使いが優勝したとか。

[3935] 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/24(Mon) 01:17
清風高等学校には絶対いかない!!!

[3935へのレス] Re: 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/24(Mon) 12:30
横浜?

[3935へのレス] Re: 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/24(Mon) 15:14
大阪!
町のど真ん中にあって「清らかな風」は全く吹いてない!!

[3935へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/24(Mon) 18:57 <HOME>
ザンギFさん>清風高校ならまだ良いじゃないですか!
噂では北海道のどっかに(僕は未確認ですが)・・・増毛高校ってあるらしいですよ!!増毛ですよ増毛!!何で毛増やさなきゃ行けないんですか!?

[3935へのレス] Re: 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/09/24(Mon) 20:49
あの話ってマジだったんですか?

[3935へのレス] Re: 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/24(Mon) 22:43
清風はいく可能性があるから言っただけで北海道の高校は関係ない、しかも名前だけだしもっとすごい学校あるだろ(奈良では高田東とか)

[3961] 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/24(Mon) 21:08
なにげにぽいの攻略法があっぷされてる

[3961へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/24(Mon) 21:12 <HOME>
本当だ・・・

[3961へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/09/24(Mon) 21:32
30分くらいかかったから読んでくれ。

[3948] 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/24(Mon) 15:16
コナミさん(爆死)とか(核爆死)とか何すか???

[3948へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/24(Mon) 19:04 <HOME>
え〜と、よく爆弾発言とか問題発言ってあるじゃないですか?僕にとっては(爆死)とかはそれの表現方法ですね。ちなみに程度で言うと(爆)=半分お遊び的な物(爆死)=ちょっと行き過ぎな物
(核爆死)=かなりやばめの発言
ですかねえ・・・(汗)

[3926] ぽいへ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/23(Sun) 18:20
ぽい三回先進出おめでとう。
88君のエラー&タイムリー&あの柔軟な体がキーだった
F田君&魚君は思ったよりよかった。
ただ7回(だったっけ?)のピンチの時マウンドに集まる君の走り方に笑ってしまった。

[3926へのレス] Re: ぽいへ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/09/23(Sun) 20:16
29日は学校さぼって見にこいよ

[3926へのレス] Re: ぽいへ 投稿者:アキラ 投稿日:2001/09/24(Mon) 14:16
三回先→三回戦でしょう。

[3880] だだいま! 投稿者:アキラ 投稿日:2001/09/21(Fri) 21:14
修学旅行から帰ってきました!いえい!

[3880へのレス] Re: だだいま! 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/09/21(Fri) 22:08
おかえり。やっぱ京都ですか?

[3880へのレス] Re: だだいま! 投稿者:アキラ 投稿日:2001/09/23(Sun) 11:34
いや、会津(福島)・松島(宮城)・仙台(宮城)かな。

[3880へのレス] Re: だだいま! 投稿者:いんまー 投稿日:2001/09/23(Sun) 20:05
最強ですね!(意味不明)
柴田が3人そろった!(またも意味不明)

[3880へのレス] Re: だだいま! 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/23(Sun) 21:18
4人じゃーーーー!!

[3880へのレス] Re: だだいま! 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/24(Mon) 01:48 <HOME>
じゃあ僕が柴田四天王を束ねる謎のあおいちゃん初号機と言うことで(激烈核爆死)。
(ちなみに零号機は天才型さん・・・なにが元ネタかはわかる人にはわかります)

[3880へのレス] Re: だだいま! 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/24(Mon) 12:30
おもんねー

[3880へのレス] Re: だだいま! 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/09/24(Mon) 12:52
岩マン突っ込みきつ過ぎ。

[3819] 再募集 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/19(Wed) 19:04
 前聞いた、雨宮さんを彼女にした人いませんか?の答えが来ません・・・ホントニ、いないのかな?

[3819へのレス] Re: 再募集 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/09/19(Wed) 20:53
というか6自体あんまりやってる人がいないかも・・・

[3819へのレス] Re: 再募集 投稿者:青龍 投稿日:2001/09/19(Wed) 21:41
友達から聞いたことなんで間違っているかもしれないっスけれど、
雨宮は彼女に出来ないと教わりました。

[3819へのレス] Re: 再募集 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/09/19(Wed) 21:58
いや、出来ることは出来ます。確率は低いですが・・・しかも誕生日に野球超人伝がもらえることもあります

[3819へのレス] Re: 再募集 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/20(Thu) 17:12
 ガイドブックにもできる!とかいてある、だけどコナミのデバックした人たちでもしたことないと思います(それくらい確率低い)・・・ああ、誰かいないかなあ・・・

[3819へのレス] お久しぶりです 投稿者:もつし 投稿日:2001/09/20(Thu) 22:21
なんか近づくと取り巻きに弾き飛ばされたりする奴ですよね?
っていうか看護婦さんも彼女にしてません
神社に出てくる青い髪の奴も・・
このHPだったら誰か彼女にした人いるんじゃ・・

[3819へのレス] Re: 再募集 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/20(Thu) 23:17 <HOME>
僕は加藤さんはないですが雨宮さんとくるみならしたこと有ります。(正確にはくるみは彼女にはなりませんが)
ちなみにくるみの方のイベントはパワプロの中でも特に好きで、田中まさると・・・おっと、これ以上はネタばれになるのでやめときます。(ああいう難しいイベントのネタをばらすのはやってる方に失礼なので)。
個人的には6は徳子さん以外は必要ないと思うんですけどねえ・・・
5は結構必要だったけど・・・やはり高校生には彼女の一人くらい必要なんでしょうかねえ(泣)・・・
他の高校生の方>失礼!

[3819へのレス] Re: 再募集 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/21(Fri) 02:51
そんな子と言わずに教えてくださいヨ♪何なら、チャットの内緒話で・・・と言うか、デートで自宅を選んだときは・・・・どうなるのでしょう?かなり気になります・・・・っていうか、前ゼンさんしたことない、っていいませんでした?(チャットで)

[3819へのレス] Re: 再募集 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/21(Fri) 04:38 <HOME>
ヤマモンさん>僕はあの後訂正したじゃないですか、「彼女にしたことはないのが加藤さんで雨宮さんは一回だけ有る」って・・・
自宅に連れ込んだことはないのでわかりません。
そ・れ・と、ここでのHNはあくまで「コナミ大好き!」です(最近新しいのにしようか悩んでますが)!ゼンガーはあくまで総研だけです!(もしくは僕のサイト)その事を忘れずに!
・・・というか何で自分らはこんな時間にレスしてるんだ?

[3819へのレス] Re: 再募集 投稿者:ぬも 投稿日:2001/09/21(Fri) 18:49
6>現役ですよ。僕の家だと。
無いですね・・・・雨宮さん。でもまあ仏契の黒沢ならしたことあります。

[3819へのレス] Re: 再募集 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/21(Fri) 22:17
 黒沢って誰でしたっけ?ど忘れ・・・

[3819へのレス] Re: 再募集 投稿者:ぬも 投稿日:2001/09/22(Sat) 08:19
一、仏契のマネージャー
一、大倉先輩のお見合い相手
一、非道先輩のお気に入り
一、軍学部の1号生
一、夜呂死苦
これだけ言えば分かるでしょう。

[3819へのレス] Re: 再募集 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/22(Sat) 23:45
 Oh!ちょっと美鈴さんに性格引き継いだ人ですね・・・っていうか、彼女にしたらまず自宅に連れ込みません?(笑)・・・コナミ大好き!さん(笑)・・・♪

[3819へのレス] Re: 再募集 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/23(Sun) 04:31 <HOME>
ヤマモンさん>そう言うことはあまり言わないように!!ここには小学生の方や女性の方だって来るんですから!

[3819へのレス] Re: 再募集 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/23(Sun) 22:26
 女性でも熱烈な野球ファン(コナミファン)は、いるんですね・・・っていうか、どんな画像イメージ使うんだろう?女性って・・・やっぱり、猪狩とか・・・かな♪

[3819へのレス] Re: 再募集 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/24(Mon) 01:44 <HOME>
ヤマモンさん>意表を突いて矢部君とかだったりして(核爆)。
その辺は以前からここにいる方に聞いてみたらどうですか?僕もつい最近ここに現れるようになったので・・・ちなみに僕が女だったら・・・何でしょう(おい!)?決めれません(滝汗脱水死)

[3690] 皆さん買いますか? 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/09(Sun) 04:10 <HOME>
そろそろゲームキューブの発売が近づいてきました。皆さんは買いますか?
僕はパワプロ8買ってスパロボAも買う予定なので見送ります。
・・・任天堂がカセットじゃないって言うのも何かやだし・・・
でもスマブラ2は欲しい・・・
ついでにイメチェン・・・天才型さんとかぶるけど・・・

[3690へのレス] Re: 皆さん買いますか? 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/09/09(Sun) 10:14 <HOME>
買いません。
ケームキューブでパワプロでるのかな?

[3690へのレス] Re: 皆さん買いますか? 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/09/09(Sun) 16:56
お二方と同じく買いません。
コナミ大好き!さん>GCはCD-ROMなんですか?

[3690へのレス] Re: 皆さん買いますか? 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/09(Sun) 20:51 <HOME>
YOSHIさん>確か僕の古い情報が合ってればPS2と同じDVDのはずです。
以前はゲームキューブはドルフィン何て呼ばれてたじゃないですか?(ちなみに64はウルトラファミコンだった・・・)その時からカセットはやめると任天堂が言ってました。
だけどカセットには読み込みが早い等のメリットがあるので、64はこれからも活躍させていきたいらしいです任天堂は・・・
長々と説明してすみませんでした

[3690へのレス] Re: 皆さん買いますか? 投稿者:雷神 投稿日:2001/09/09(Sun) 21:34
皆さんお久しぶりです。たぶん、忘れられていると思うけど。
んで、自分は、パワプロがでたら、もしかしたら、買うかもしれません。

[3690へのレス] Re: 皆さん買いますか? 投稿者:M・M 投稿日:2001/09/09(Sun) 22:58 <HOME>
コナミ大好き!さんとほぼ同じ理由で買いません。
でもちゃんとしたパワプロが出るなら、
ひょっとして買っちゃうかも。

(関係ないけど)
スパロボAは(キャラが)喋るんだろうか?
新参戦の2チームについては、まったく知らない。
Gシリーズはお気に入り。

[3690へのレス] Re: 皆さん買いますか? 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/09/10(Mon) 01:09
僕はスマブラDX(2ではないですよ)が出たら間違いなく買います。
あと、コナミさんはGCでもソフト出すって言ってたからパワプロはまず間違いなく出るはずです。
GCは一応DVDですが、8cmディスクと同じ大きさの独自規格です。
ロード時間はかなり短いとゆうのを聞きましたけど・・・。
あとスパロボAは声はないそうです。

[3690へのレス] 何じゃと〜〜!!?? 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/10(Mon) 20:23 <HOME>
SHIN77さん>スパロボAってボイスないんですか?じゃあEVAが出てきてもレイやシンジ君の声が聞けないしナデシコが新参戦しても意味ないじゃないですか??今決めました!買うのやめます!(爆)

[3690へのレス] Re: 皆さん買いますか? 投稿者:アキラ 投稿日:2001/09/10(Mon) 20:41
スマブラ2欲しい!でも金ない!

[3690へのレス] Re: 皆さん買いますか? 投稿者:ぬも 投稿日:2001/09/10(Mon) 21:11
もうすぐ(というか1週間もしないうちに)誕生日で買うチャンスはあるんですが・・・・迷ってます。

[3690へのレス] Re: 皆さん買いますか? 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/10(Mon) 22:37
もう予約しちゃったんで、買います。
パワプロも今開発中らしいですよ。

[3690へのレス] 己の維持にかけても・・・ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/11(Tue) 22:59 <HOME>
パワプロ開発中>その噂は僕も聞きました。
こうなったらコナミ大好き!の名にかけてどういう物か調べてきます!!しばらくお待ち下さい!!

[3690へのレス] Re: 皆さん買いますか? 投稿者:まっちゃん 投稿日:2001/09/15(Sat) 01:19
おひさ。
やっぱアクション大好きな僕は欲しい!!でも、しばらく様子見です。対応ソフトが少なすぎですから。パワプロは、どうなんでしょうねぇ。CD(シングル?)ですが、少なくともPS2よりか読み込み早くなっていて欲しい。どうかな?

[3690へのレス] Re: 皆さん買いますか? 投稿者:ぬも 投稿日:2001/09/16(Sun) 08:39
結局買いました。
「主役になったのは良いけど怖いことばっかりだよ〜」ルイージ談

[3690へのレス] Re: 皆さん買いますか? 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/16(Sun) 22:30
コナミ批判する人結構いますよ、知ってます?ボクの周りは、そんな人ばっかり。男の子も女の子も批判だらけ。いや、一人いますね大好きな人 「コナミならやってくれる、だから買う」だそうです。おおっぴらにはしてないけど結局買っちゃうボクもけっこうコナミ好き?キューブはもらいます、お客さんから・・・ 

[3690へのレス] Re: 皆さん買いますか? 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/09/17(Mon) 22:20
買えません。お金がないので...(悲)
スマブラやキャリバーとかやってみたいです。

[3690へのレス] Re: 皆さん買いますか? 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/09/19(Wed) 00:12
コナミは個人的にはかなり好きですね。とゆーかパワプロとグラディウスが。
特にコナミの音楽は素晴らしすぎると思うんですがどうでしょう?パワプロのBGMも好きだし。

[3690へのレス] Re: 皆さん買いますか? 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/19(Wed) 19:16 <HOME>
ふっふっふ・・・仮にもHNがこれです!コナミ最高ですね!
グラディウスや悪魔城ドラキャラ、メタルギアやパワプロその他諸々(無論ときメモも)等凄すぎです!
今はツインビーなどにはまってますね(RPGの方、ちなみにパワプロ8はあまりやってない)。
SHIN77 さん>コナミは音楽に一番力を入れる会社なので音楽がよいという意見は多いです。また、多少(かなり)マニアックになりますし音楽ではないのですがコナミレーベルと言う声優プロダクション(かな?)には丹下桜さんや桑島方子さん等人気の声優がたくさんおります。

[3690へのレス] Re: 皆さん買いますか? 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/09/19(Wed) 20:52
思ったんだけど、ゲームキューブので今度発売される、猿がボールに入ってバナナとるやつ、(名前忘れた) なんかセガソニックにめちゃめちゃ似てませんか?な〜んかひっかかる・・・

[3690へのレス] Re: 皆さん買いますか? 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/09/20(Thu) 10:26
くりたますみさん>
そのゲームはスーパーモンキーボールですね?ソニックになんて似てないですよ。ソニックはスピード重視ですがそのゲームは細かい操作が要求されます。
ちなみにそのゲームもセガ発売なんですが・・・
あと、ソニックはゲームキューブに移植されますよ。

[3690へのレス] Re: 皆さん買いますか? 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/09/20(Thu) 18:05
おっとそうですか。やったこともないのにそんなこといってすいませんでした。ソニックというと一本道をひたすら走り抜けるというイメージがあったんで・・・

[3690へのレス] Re: 皆さん買いますか? 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/20(Thu) 23:09
オレ、マンションと猿ボール2つ買いました。マンションは終わったのですが、猿はかなりのテクが必要で、少しでもスティックをずらすと、アウトです。かなりストレスたまってきます。もうホント、何が「エイエイプー」じゃ!!死にさらせぇぇぇぇぇぇ!!!!って感じですよ。

[3690へのレス] Re: 皆さん買いますか? 投稿者:まっちゃん 投稿日:2001/09/21(Fri) 23:58
セガがキューブに参入するんですか?
それは楽しみ。セガラリーとかやりたいです。
64で出来なかったパソ通対戦やってくれそう。期待です。
ハードで対応してなかったっけ?

[3690へのレス] Re: 皆さん買いますか? 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/22(Sat) 12:39
セガはもう参入してるんちゃうの?

[3690へのレス] Re: 皆さん買いますか? 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/09/23(Sun) 11:56
セガラリーは出るのかな〜。ナムコがリッジ出すとか、カプコンがバイオシリーズ全部移植して、4もゲームキュ−ブで出すってのは聞いたけど。