[4178] 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/30(Sun) 22:19
自分のホームページ並べていってください
いってあげますよ

[4178へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/30(Sun) 22:47
いきなり何を言われるんです?ザンギ殿が御乱心じゃ!!

[4178へのレス] Re: 無題 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/09/30(Sun) 23:04
あなた一人の1アクセスの為にHP運営しているわけでもありません。
>>いってあげますよ
こなくて結構です。
なぜそのような恨みを買うような態度しか出来ないのですか?

[4178へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/10/01(Mon) 00:14
ルイージさん、どうしたんです?あっちで梅サンに攻撃されてから、
なんかヒネくれてきてますよ?

[4178へのレス] Re: 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/10/01(Mon) 01:09
梅は関係ないよ。
言い方がまずかったんよ。すみません。
なんてゆうか紹介してくださいってことです。
ただ行きたいだけです。
これはうらみを買うような行動なんですか?
別にうらみをかうような行動はされてないし。しかもうらみをかうようなこと<しか>できないこともない。
きてほしくないなら紹介しなくて・・・・・・・・結構!!!
結構です!!!結構です!!!

[4178へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/01(Mon) 01:54
 皆さんナニ怒ってるんですか?ザンギさんの発言に対して敏感になりすぎだと思います。それと、ザンギさんも誤解を解こうとしてるときに反感をかうような事を言うのはやめましょう♪ う〜、それよりnimdaが入ってしまった〜

[4178へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/01(Mon) 01:56
 キャラ間違えです、上の記事

[4178へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/10/01(Mon) 02:54
またケンカが始まりそう・・・・
岩マンさんの言うとおり、ケンカなら別でやってくださいね。

[4178へのレス] Re: 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/10/01(Mon) 16:02
ホントになんか言うたびにつっこんでくるのやめてください。
僕もけっこうつらいんですよ。
とくに零単Qオカモさんとコナミだいすきさん。

[4178へのレス] Re: 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/10/01(Mon) 16:04
それで元の話題は?

[4178へのレス] Re: 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/10/01(Mon) 16:25
!忘れてた。
コナミ大好き!さんでした。
だから怒んないでね。

[4178へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/01(Mon) 16:45 <HOME>
いや・・・僕何も言ってないでしょ・・・一応まだ・・・
それととりあえず修正してくれたからいいです(!の事ね)

[4178へのレス] Re: 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/10/01(Mon) 16:48
いや・・・あなたの言い方が悪いからつっこまれるんでしょ・・・普通にやっていれば文句言われることなんてありませんから・・・>ザンギさん

[4178へのレス] Re: 無題 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/10/01(Mon) 18:52
んじゃあ、メールするんで、メアド書いて下さい。
それもわからんとか言われるのウザいんで、MSNさんで借りるとかしといて下さい。
よろしく。

[4178へのレス] Re: 無題 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/10/01(Mon) 18:56
くりたますみさんに同意です。
私は、あなた以外に書き方でうるさく言った事がありますか?
それに、いってあげますよって言う言い方以外にも、(あなたの言うことが真実ならば)「〜〜さんのHPに招待していただけますか。」
とか言えないのでしょうか?
これ以上のレスはこの掲示板に関係ないし迷惑なの避けます。

[4178へのレス] Re: 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/10/01(Mon) 23:22
ちゃんと書きなおしたじゃないですか。

[4220] やった〜〜〜 投稿者:ぬも 投稿日:2001/10/01(Mon) 20:51
ど〜も御無沙汰してます。ぬもです。僕らの地区では2・3と新人戦なので4日ごろ復活予定です。そのときは宜しく。
本題>やっぱり新人戦のことなんですが、卓球部のレギュラーになりました。(しかも正レギュラー)バンザ〜イ!!!!!

P・S(個人的なことでスイマセン)

[4220へのレス] Re: やった〜〜〜 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/10/01(Mon) 22:29
久しぶりです。レギュラーよかったですね〜。
僕も野球部の6番として「一応」出てるけど・・・・(全然活躍しない)
新人戦の事なんて僕の学校はなんにも聞いてません。

[4101] セーブを消えにくくする方法 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/28(Fri) 15:38
これで3回目になるんですが1回目も2回目もまともに答えが返ってこなかった。(逆にかなり俺のハートが傷つき<まくった>)
セーブを消えにくくする方法教えてください。

[4101へのレス] Re: セーブを消えにくくする方法 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/28(Fri) 17:34
わーからな〜〜〜〜〜いっ!!

[4101へのレス] Re: セーブを消えにくくする方法 投稿者:TMT 投稿日:2001/09/29(Sat) 14:51
ないと思います。

[4101へのレス] Re: セーブを消えにくくする方法 投稿者:TMT 投稿日:2001/09/29(Sat) 14:51
あ、しいていえばほこりをとることです。

[4101へのレス] Re: セーブを消えにくくする方法 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/09/30(Sun) 15:38
FCやSFCの古いソフトはデータが消えやすいです。これは電池換えない限りどうしようもないので・・・
あと、うちのFF4の場合、端子部分に息を3回吹きかけてからプレイしてたらあまり消えませんでした。他の方法としては端子部分の汚れを取るとか。

あと、SFCのゲームのデータが1度消えてからデータが復活した人いますか?

[4101へのレス] Re: セーブを消えにくくする方法 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/30(Sun) 15:56
うん僕も端子のところの黒ずみをとるといいって聞いた。

[4101へのレス] Re: セーブを消えにくくする方法 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/09/30(Sun) 15:58
DQ5にて。
データが消え、ぷちっときたので、
「うぉぉぉぉぉ〜っ!!」ってな具合に電源をカチカチ入れたり切ったりしてたら、復活。

[4101へのレス] Re: セーブを消えにくくする方法 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/01(Mon) 01:58
 うむ、DQ5はセーブ消えやすいね♪
 ところで、nimdaが入ったらどうすれば・・・?
 今も、すごい処理が遅い・・・です

[4101へのレス] 対ニムダ 投稿者:SERA 投稿日:2001/10/01(Mon) 13:43
http://www.trendmicro.co.jp/nimda/index.asp
ここを参照

[4101へのレス] Re: セーブを消えにくくする方法 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/10/01(Mon) 16:06
↑セーブとは関係なさそうだ・・・。

[4101へのレス] 二つ上 投稿者:SERA 投稿日:2001/10/01(Mon) 16:41
セーブとは関係無いです。
ヤマモンさんの仰っているニムダについてです。
症状とか削除方法とか。
これも新スレ立てた方が良かったですか?

[4101へのレス] Re: セーブを消えにくくする方法 投稿者:岩マン 投稿日:2001/10/01(Mon) 17:23
ま、少々ズレるのはしょうがないでしょう

[4173] ついに! 投稿者:いんまー 投稿日:2001/09/30(Sun) 18:56
もうすぐHP完成!!

[4173へのレス] Re: ついに! 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/09/30(Sun) 20:32
がんばって!

[4173へのレス] Re: ついに! 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/30(Sun) 23:30 <HOME>
完成目指して頑張ってください!!完成したら相互リンクお願いしますね♪
・・・ところでくりたさんはいつになったらHP完成するんですか?(爆)

[4173へのレス] Re: ついに! 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/10/01(Mon) 09:37
まあ気にしないで。そのうちね(^^;)

[4183] 300オーバー 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/30(Sun) 23:20
すげえ。かなり久しぶりっすね。

[4183へのレス] Re: 300オーバー 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/30(Sun) 23:31 <HOME>
あう!書こうと思ったら先に書かれた・・・
まあいいや、ともかくTMTさんおめでとうございます

[4183へのレス] Re: 300オーバー 投稿者:TMT 投稿日:2001/09/30(Sun) 23:41
何故だかよくわかんないけど、久しぶりの300オーバーです。
みなさんありがとうございます。

[4084] 質問アルネ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/27(Thu) 21:00 <HOME>
主に小中学生の皆さんに聞きます。
皆さんは我が日本が誇る(と思ふ)RPG、ドラクエシリーズ&FFシリーズは何をプレイしたでしょうか?
(例えばファミコン版ドラクエVとか)
何故こういうことを聞くかというと・・・後ほどお話しします(爆)
なるべく多くの方々のレスを待ってるっぽいのでお願いしますね(笑)

[4084へのレス] Re: 質問アルネ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/27(Thu) 21:30
>ドラクエ
7とGBのやつ以外
>FF
9、10、USA、WSCのやつ以外

何気にマザー2がサガシリーズ以外では一番好きだったりする

[4084へのレス] Re: 質問アルネ 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/27(Thu) 23:44
DQは1、5,6です(2<ちょっと>,3<ちょっと>,7<やったことなし>も兄が持っている)
FFは1、3、4,5,6,9,10(FF12は貸したまま戻ってこない、7<ちょっと>、8<やったことない>)
ようするにまぁまぁやってますが(いちおう全部もってた)、スーファミがきえやすいのでねぇ・・・・・・。何時間時間を無駄にしたことか・・・・。

[4084へのレス] Re: 質問アルネ 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/09/28(Fri) 12:57
実は言うとドラクエは一回もやったことないです。
一応5と6とGBの1,2とモンスターズ2は弟が買いましたが・・・
FFは1から6まで。7以降はやってないです。PS買わないし・・・。
↑ちなみに1,2はFC版です。

[4084へのレス] Re: 質問アルネ 投稿者:TMT 投稿日:2001/09/29(Sat) 14:49
ドラクエ→なし
FF→7、8、9、
です。7がストーリー的に面白かったです。

[4084へのレス] Re: 質問アルネ 投稿者:シン 投稿日:2001/09/30(Sun) 09:01
ドラクエ>4以外
FF>3以外
とのこと。
言っておくけど、↑に書いたやつ以外は「全クリ」ね。
音楽なら9・10
ストーリーは7・9かな。(FF)

[4084へのレス] Re: 質問アルネ 投稿者:MVP 投稿日:2001/09/30(Sun) 10:32
ドラクエ1・2・3・5・6・7
FF 1・2・3・4・5・6・7・・9

ドラクエは6、FFは2が個人的には面白かったです。

[4084へのレス] Re: 質問アルネ 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/30(Sun) 12:56
シンさん、ビミョーニ僕に対して自慢してませんか?

[4084へのレス] Re: 質問アルネ 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/09/30(Sun) 15:32
シンさん>
僕もなんか自慢されてる気がします。別にクリアしたとかどうとかは聞いてないじゃないですか。

[4084へのレス] Re: 質問アルネ 投稿者:シン 投稿日:2001/09/30(Sun) 18:29
自慢している気はしませんが・・・・・・・・
もし、そういう風に受け取られたなら、どうもすいませんでした。
>お二方

[4084へのレス] Re: 質問アルネ 投稿者:s、h 投稿日:2001/09/30(Sun) 21:46
FF<なし。
DQ<1&2、6。SFC版。6はすぐ消えるので
  結局全クリしてません。

[4084へのレス] Re: 質問アルネ 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/30(Sun) 22:18
6は消えなかったが、5が強烈!
魔界行く直前で3回消えていらいやってない
FFは4と5が強烈!
4が月で3回消えて、5は第2世界の最後で1回消えてもう一回はスーパーバグ!

[4165] 最近気づいたこと 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/30(Sun) 15:54
シンさんとSHIN77さんって別人なのネ。
ぽいも勘違いしてたみたい

[4165へのレス] Re: 最近気づいたこと 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/30(Sun) 17:11 <HOME>
僕は柴田四天王の方々の違いがあまりよくわからないです(爆)
つい最近までいんまーさんと佐野99号さん同じだと思ってました。
(後でよくよく考えたら佐野さんってつい最近来た方じゃんと思い出しました)

[4165へのレス] Re: 最近気づいたこと 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/30(Sun) 17:55
無礼なり!

[4165へのレス] Re: 最近気づいたこと 投稿者:いんまー 投稿日:2001/09/30(Sun) 18:21
ぬな!

[4165へのレス] Re: 最近気づいたこと 投稿者:シン 投稿日:2001/09/30(Sun) 18:30
イメージまで同じですからねぇ・・・・
無理もないです。

[4165へのレス] Re: 最近気づいたこと 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/09/30(Sun) 19:51
や、俺勘違いしてないよ。

[4159] どうなったんですか? 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/30(Sun) 15:10 <HOME>
そういえば今日チャットしましょうってワリオさん(間違ってたらごめんなさい)誰か言ってませんでした?あれどうなったんです?
ちなみに僕は今日は、明日からテストなので9:30〜11:00頃までしか行けませんが(長いと思われる方もいると思いますが、僕の場合別のサイトでチャットすると2時とかまでマジで行きますので)

[4159へのレス] Re: どうなったんですか? 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/30(Sun) 15:26
行きますよ、多分。

[4014] 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:06
関係ないけど、顔ぶれが最近また変わったね。
第4期って感じスか?

[4014へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:11 <HOME>
どうでもいいけど1時間半寝てるだけでめちゃくちゃこの掲示板活性化してましたね・・・これっていいことなんでしょうか?(実はその火付け役だったりする)
・・・ところで第3期はいつからだったんですか?(笑)
僕来た辺りですか?(大体夏休み初め頃)

[4014へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:33
そうですね。これからもよろしくお願いします。
2期、3期あたりが1番来てましたね。
今もいろんな意味でいい感じですね。

[4014へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:39 <HOME>
そういえば最近こっちでシンさんとかs,hさんとか見なくなりましたね(失礼)

[4014へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:39
テストとかで忙しいのでは?

[4014へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:42 <HOME>
テストといえば来週からテストだったような・・・(爆)
!!やば!!よく考えたら来週からテストじゃん!!(核爆)
・・・ま、今更あわてる必要もないか(核爆)
・・・やっと今日三角関数わかったし英語は最初から捨ててるし(爆)・・・ま、ここでテストの話はやめときます
それとTMTさん即レスありがとうございますね♪

[4014へのレス] Re: 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:58
>第4期
コナミ大好きさん、ヤマモンさん、くりたますみさん、佐野99さん、ザンギ、その他。
>第3期
アキラさん、ゴジラさん、怒りコンツェルンさん、ドリトエさん、その他
>第2期
巨人最高とかおごほさんがいた時期
>第1期
それ以前

けっこう適当思いつくのを書いたので、俺がいないとか、違うとか言って怒んないでね(つーか訂正して)
山口4人とか五月雨さん、天才型さんとか長いですよね

[4014へのレス] Re: 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/26(Wed) 01:09
追加
>第4期
零巣Qオカモとか
>第3期
shさんとかYATTAさんとか

今カキコしてるけど全盛期より減ったって感じの人もいますよね。
M・Mさんとかもたまに見ますし

[4014へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/26(Wed) 01:14
 ウ〜ん・・・コナミ大好き!さんには悪いけど・・・
 もう、進学(指定校推薦)決まってるんで勉強あまりしなくていい♪
 かなり楽です・・・

[4014へのレス] Re: 無題 投稿者:M・M 投稿日:2001/09/26(Wed) 01:15 <HOME>
最近、書き込んでないので忘れられがち?>僕(笑)

ちなみにココにはじめてきたのは去年の9月でしたから
もうかれこれ1年も経ってますなぁ。

別に忙しいというワケではないんですが
スパロボAに1日の3分の1も費やしているもんで。
もちろん授業中もplay(爆)


[4014へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/26(Wed) 01:58 <HOME>
ヤマモンさんとM・Mさん>いいなあ・・・お二方とも・・・
ヤマモンさんは勉強しなくて良いし、M・MさんスパロボA持ってるし・・・授業中やるのは当たり前のことでしょう?(爆)
僕もドラクエモンスターズ2とかやりまくりましたよ(結局卒業のためモンスターズ2は学校で2回しか出来なかったけど)
ところでナデシコ強いですかね?何となくマクロスタイプって感じがしますが・・・

[4014へのレス] Re: 無題 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/09/26(Wed) 16:44
私は4期か。仲間入りってところですね、岩マンさん有難うございます。これからもよろしくお願いしますね。

[4014へのレス] Re: 無題 投稿者:s、h 投稿日:2001/09/26(Wed) 21:59
ふぅ。
ここには最近あんま来れません。
体育祭の準備&朝練で力尽きてたので。
とりあえず生きてます。

来てもレスしてないし。

[4014へのレス] Re: 無題 投稿者:シン 投稿日:2001/09/27(Thu) 16:02
s、hさんと大体理由は同じ。
とにかく忙しいです。
学校でも、モンスターズ、ポケモン、アドバンスやっていますからねぇ
(今でも)

・・・・・とは言ってもかなり授業サボっているけれどね。>俺

[4014へのレス] Re: 無題 投稿者:ぬも 投稿日:2001/09/27(Thu) 21:03
まだ3期生は終わっちゃいないぜ!!!!!
新人戦前の「部活強調週間」なるもので来れないだけです。(一応卓球部期待の新人、一年生で一番強い)
新人戦終わったらまたカキコします。

[4014へのレス] Re: 無題 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/09/28(Fri) 13:21
俺は何期なんだ・・・?
ところで授業中にゲームやるってのは社会科とか家庭科とかどうでもいい(爆)授業ですよね?
さすがに数学とかではやったらきついと思うけど・・・

[4014へのレス] Re: 無題 投稿者:もつし 投稿日:2001/09/28(Fri) 20:02
僕は何期だ・・?
もしや入ってないとか!!
秋季大会ブロック決勝まで行きました
相手は創価!!

[4014へのレス] Re: 無題 投稿者:MVP 投稿日:2001/09/28(Fri) 22:19
もつしさんは1期(2期かも)では?
僕は2期かな。

部活(野球)は僕らの時代は近畿大会まで行きましたが、今は弱い!
僕は今受験勉強に励んでいます。
高校でも野球をやるつもりです。

[4014へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2001/09/29(Sat) 14:58
いや、もつしさんは2期でしょう。
1期はオリ星さん、七希さんあたりだと思いますよ。
(って誰も知らないか・・)

[4014へのレス] Re: 無題 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/09/29(Sat) 18:34
僕は第3期でしょうか?
いつ来たかは覚えてないですが・・・

[4014へのレス] Re: 無題 投稿者:MAX 投稿日:2001/09/29(Sat) 23:34
僕は何期なんですか?

[4014へのレス] Re: 無題 投稿者:ゆーろー 投稿日:2001/09/30(Sun) 10:11
俺はたぶん1期かな?
 最近カキコしとらんけん忘れられとったかな?

[4014へのレス] Re: 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/30(Sun) 15:25
言い出しっぺなんですけど、けっこうまたがってる人いるのでスパって分けれないんですよね
ワリオさんは2期らへんからずっとですか

MAXさんは4期、ゆーろーさんは1期(懐かしいっす、このころは僕はしぶって名のってました)でしょうね

過去ログ見て調べましたよ。懐かしい!

[4117] 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/28(Fri) 23:25
4期?になって一つのスレがとても長くなる傾向にあります。
明らかに話題がずれてる場合が多いので、新しくスレ作りましょう。
つーか最近調子のっちょうやろ。
ケンカしたいならチャットかメールせえ。うぜえ。

なおこの記事は1〜2日くらいで削除しますのでレスは受け付けず。



[4117へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/28(Fri) 23:58
うぜぇ、うぜぇ、うるさいんですけど。もっと友好的にいきましょうよ。岩マンさん!

[4117へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/29(Sat) 02:59 <HOME>
岩マンさん、第4期になって・・・とありますが、最後のチャットかメールせいって・・・本音ぶちまけますけど
第4期の人ってメアド公開してない人多いし増してやチャット何て絶対に誰も来ませんよ!!(TMTさんすみません)
第一僕はケンカしてるつもりはありませんし・・・
それにその発言(調子のっちょうってとこ)は挑発とも取られかねない発言ですよ。
僕の口からは言うべき事じゃないですがそういうんだったらまず自分から直してください!お願いします!話題をずらしていることは認めますので・・・

[4117へのレス] Re: 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/29(Sat) 13:41
僕はメールアドレス知りません。
しかもエミュの話で好きなゲームのところに書いてたから新しいレス作ったら誰かに「無駄にレス作るな!!!」と言われました。
これは何なんでしょうか?

[4117へのレス] Re: 無題 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/09/29(Sat) 14:20
ザンギFさん、連続して3つスレ作るのは当たり前と思っていらっしゃるのですか?(もう、いいのでそういいうこと言うのは止してください)
それと、あなたレス作るって訳わかりませんよ。

[4117へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2001/09/29(Sat) 14:55
まあ、確かに1つのスレが長くなって来てますね。
まるで、掲示板がチャットになってしまっている・・。
と、いうことでチャットで話してください。

[4117へのレス] Re: 無題 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/09/29(Sat) 18:07
チャットのできる時間を限定(みんなの集まる曜日、時間を決めるとか)したら利用頻度が増えるのでは?

[4117へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/09/29(Sat) 20:27
岩マンの口調がどうとかより論点は上の二行やろ。
確かに言い方悪いけど・・・

[4117へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/29(Sat) 22:39
あと、「岩マン」ってなんて読むんですか?

[4117へのレス] Re: 無題 投稿者:M・M 投稿日:2001/09/29(Sat) 23:09 <HOME>
>ザンギFさん
レス(ポンド?) 記事に返事を書くこと
スレ(ッド?)  新しい記事を立てること
↑の2つの違いが分かってます?

>佐野99号さん
友好的にいこうと言う本人が「うぜぇ」なんて使っちゃいけません。
それに、あなたの書き込みは意味がわからないのも多々ありますよ。
更に、また話題ずらしてるし。

通称4期生と言われる人たちも、
別にケンカがしたいというわけではないんでしょう?
だったらもう少し、相手のことも考えて発言するべきでは?

P・S 岩マンさん、この記事消すの待っててもらえます?

[4117へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/30(Sun) 00:19 <HOME>
佐野99号さん>あなたそれははっきり言って周りから見ても頭に来る発言ですよ!!絶対にやめなさい!!(命令形)
で、1つ提案ですがこのまま書き込んでても絶対に決着が付かないと思います。
そこでTMTさんを交えてこの掲示板の使い方についてのチャットを開きませんか?
さっきチャットでもここの常連さんのある人と話題になったんですが
・・・はっきりって今ここは荒れてますよ!!
もちろん当事者の1人である僕ももちろん悪いのですが・・・(というか僕がここに来てから少しずつその紅潮はあったかも知れませんが)
TMTさんどうかご検討をお願いします・・・

[4117へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2001/09/30(Sun) 01:20
みなさんもあちこちのパワプロサイトで見られていると思いますが
「パワプロサイトの歩き方」にリンク貼りました。
あまり堅苦しい事は言いたくないですが、基本的にはパワプロサイト
の歩き方」に書かれている事に賛成です。
マナーを守って、他人に不快感を与えない
この事に注意してみんなで楽しくやりましょう!

[4117へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/30(Sun) 02:33
すいません、悪ノリが過ぎました。でも、僕「うぜぇ」なんて言ってませんよ?

[4117へのレス] Re: 無題 投稿者:M・M 投稿日:2001/09/30(Sun) 02:47 <HOME>
(これもレスが多くなってる)

>すいません、悪ノリが過ぎました。
そう思ってくれてるのなら、その記事消してもらえません?
最初見たとき、カチンと来ましたから。

>でも、僕「うぜぇ」なんて言ってませんよ?
すいません。
ボクはてっきり岩マンさんに「うぜぇ」と言われたことに対して
「うるさいんですけど」と言っているはずだったのを
岩マンさんに「うぜぇ」「うるさい」と言っているのだと
勘違いしてました。(意味分かってくれます?)

それでもボクに文句があるというなら
次からはメールでお願いします。
これ以上こういう言い合いをしてたら
何のために岩マンさんがこのスレを立てたことが無意味ですからね。



[4117へのレス] Re: 無題 投稿者:シン 投稿日:2001/09/30(Sun) 08:54
俺も岩マンさんに同感。
単に反感買うのは、言い方が悪いだけ。
言い方より文章に着目。
(レスしてすいません)

[4117へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/30(Sun) 11:58
言い方が悪いと、ケンカの火種になる気がする・・・・・。

[4117へのレス] Re: 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/30(Sun) 15:13
消すのやめました
つーか消しても僕の一番最初の記事しか消えないっぽいし

[4147] ありがとうございます 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/30(Sun) 01:16 <HOME>
TMTさんありがとうございますね♪(パワプロサイトの歩き方)
僕も何回か読む機会があって読んだのですが、皆さんも是非読んどいてください。以上!!

[4147へのレス] Re: ありがとうございます 投稿者:TMT 投稿日:2001/09/30(Sun) 10:35
はい、最近来た方には是非読んでもらいたいです。
お願いします。

[4094] キリ番 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/28(Fri) 07:24
70000とりてー

[4094へのレス] Re: キリ番 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/09/28(Fri) 07:39
あたぼー。

[4094へのレス] Re: キリ番 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/28(Fri) 16:58 <HOME>
全国573万人(笑)の夢ですがな。

[4094へのレス] Re: キリ番 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/09/28(Fri) 17:38
そうですね〜2回連続を狙って・・・(無理だって

[4094へのレス] 70000GET! 投稿者:MVP 投稿日:2001/09/28(Fri) 22:22
キリ番、初めてとりました!
みなさんすみません。

管理人さん、70000HITおめでとうございます。

[4094へのレス] Re: キリ番 投稿者:TMT 投稿日:2001/09/29(Sat) 14:48
キリ番おめでとうMVPさん。(そういや久しぶりですね)
僕は、70001でした。
またよろしくお願いします。

[4094へのレス] Re: キリ番 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/09/29(Sat) 16:44
管理人さん、MVPさん、70000おめでとうございます。これからもがんばってください。

[3982] 岩マンさんへ 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/25(Tue) 21:40
エミュレーターってパソコンでやるやつっすか?
操作しにくくない?値段高くない?パソコンでやるんだったらヤダね!
通販とか使わずに普通にセーブを消えにくくする技ないですか?

[3982へのレス] Re: 岩マンさんへ 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/09/25(Tue) 22:20
とにかく、その口調を正して下さい。それから、無駄にスレ作らないで。
そして、エミュは有料でありません。
自分で探して操作性確かめればイイじゃないですか。

[3982へのレス] Re: 岩マンさんへ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/25(Tue) 22:26 <HOME>
零巣Qオカモさんありがとうございます。僕の言いたいことをかなり言ってくれました。
ザンギFさん>あんた少しはマナーって言うものを勉強したらどうなんですか?マジで俺は切れてます!
掲示板って言うのは本来情報交換の場であって決して人に不快感を与えるところではありません!!(少なくとも俺はそう思ってます)
特に別の話になりますがパワプロ2000用の掲示板でのあれ!!いい加減にして下さい!!あれはホントに人を小馬鹿にするような物です!(感情のため少々言葉が荒っぽいのは許してください)

[3982へのレス] Re: 岩マンさんへ 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/09/25(Tue) 22:33
速レス(?)ですね。どうもありがとうございます。
ザンギFさんの書き込みは、自慢がしたいのかと思うだけです。
自分の聞きたいことを何故タメ口で聞いているのですか?
常識を知ってください。(呼び捨てとか)
それに、あなた掲示板とか慣れていないでしょうし、
実際自己中はあなたでしょうが・・・。

[3982へのレス] Re: 岩マンさんへ 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/25(Tue) 22:57
 違法関係を掲示板に書くのはやめましょう!それと、知りもしないのに適当に書くのはやめましょう!平和にネットを楽しんでる人がアングラ情報に興味を持ってしまうような事は避けなければ・・・ザンギさん、一人で調べて一人で遊んでればいいんです!これは、忠告ですが、ネット初心者がアングラ関係に手を出すと、ろくなことがないですよ・・・もっと、知識を得てから試みましょう!・・・岩マンさん、基本的にエミュを動かすROMは有料です!自分で持ってるROM本体のデータを吸い出してPC上で起動させ、自分だけで楽しむのが本来の目的です・・・まあ、ルール守ってる人はほとんどいないでしょうが・・・結局エサになってるんですけどね、ROMは・・・・

[3982へのレス] 援軍 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/25(Tue) 23:08
よってたかって一人を責めるのはやめましょうや。
勝手に自己中呼ばわりするのはザンギFさんがかわいそうですよ。
俺はザンギFさんはマナーが悪いわけではなく、ただ他の人と少し
変わっているだけだと思います。たまにでてくる関西弁やタメ語もいい味出してるとおもうし。まぁ、他の人が不快感を抱くのならやめた方がいいと思いますけどね。

[3982へのレス] Re: 岩マンさんへ 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/25(Tue) 23:21
 ハイ、ごめんなさい、ザンギさん、言い過ぎました。しかし、”生兵法はナンとやら”って言うように本当に知識を得てからでないと危ないのがネットの世界です。気をつけてください・・・ところで、”セーブを消えにくくする”ってROMの事ですか?PARを使うのが手っ取り早いのですが・・・(通販じゃなくても買えます)

[3982へのレス] Re: 岩マンさんへ 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/25(Tue) 23:23
いちおう見てみましたよ。(結局言ってることがわからなかったけど)
僕も不快感をあたえてはいけないことぐらいわかってますがとりあえずため口はよくないですね(普通にしゃべっていればふつうだけど)
べつに自慢してるわけではありません(かってに言わせておけばいいもの(スマブラ)をいちいちつっこんで連続攻撃も<かなり>ツライんですが・・・)
「ヤマモン」の件についてはつけわすれたんですみません。
とりあえず初心者がエミュにてを出すのはいけないってことなんですね!

[3982へのレス] Re: 岩マンさんへ 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/25(Tue) 23:38
説教(?)されている僕が一番悪いんだけど佐野さんやヤマモンさんのような相手の気持ちがよくわかる人がいてくれてたいへんうれしいです。
スマブラのこととかそんなに生真面目に細かいところまで突っ込まないでください!
どの件についても<メチャクチャ>へこんだんで・・・

[3982へのレス] Re: 岩マンさんへ 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/25(Tue) 23:44
おお竹本さん、ありがとうございました。
なんかあなたとはキャラがかぶってそうですね(また何か言わないでくださいよ、2000掲示板でも今と同じようなことが・・・)
これからも仲良くやっていきましょう(向こうの掲示板にも佐野99号がいたような・・・)

[3982へのレス] Re: 岩マンさんへ 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/25(Tue) 23:48
 イエイエ♪ボクは、初心者ですがエミュに手を出しまくりです・・・まあ、PCの知識は多少ありますが・・・(自分で言うな(笑))機会があったら、いろいろ教えてあげてもいいのですが・・・ここでは無理です♪(前のは、ここにレスしようとしてミスしました・・・)

[3982へのレス] Re: 岩マンさんへ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:01
俺はザンギのこと別にいいと思うよ。
礼儀ばっか言うけど、1人か2人かそんなやつがいたほうが掲示板が活性化すると思う。

あとネット上ではエミュに限らず自分で調べるということが大切です。
教えて君は嫌われるよ。

[3982へのレス] Re: 岩マンさんへ 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:05
とりあえずパソコンのことはぜんぜんわからないんでエミュはもういいです。
もう一度いうけど調べたけどいってることがわからなかった。

[3982へのレス] Re: 岩マンさんへ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:10
ヤマモンさん>
君の文章読みにくい

[3982へのレス] Re: 岩マンさんへ 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:22
 ふ〜む・・・小論文模試はB判定で、文章作成は得意なんですけどね・・・
何が原因なんですかねえ?

[3982へのレス] 訂正??というか忠告というか・・・ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:22 <HOME>
え〜何か少し寝てただけでここめちゃくちゃヒートしてますね(苦笑)
とりあえず僕の意見を述べさせてもらうと、結局は捉え方だと言うことがよくわかりました。
さっきのザンギFさんのだって不快だと思う方もいれば(例えば僕)、特徴のある喋り方という方もいますし・・・結局どっちが正しいかはわかりませんがとりあえず1つだけ忠告!
人はそれぞれ十人十色なんですから、その人その人違う考え方や価値観を持って生きていると言うことだけは頭に入れておいてください。
だから今話題になってるテロのような問題が起きるんです・・・今は関係ないですけどね。(何か今日語ってるよ・・・何でだろう?)
まあ、小難しい事書きましたがようは最低限のマナーさえ守っていただければ僕は良いと思います(さっきから自分の発言がめちゃくちゃな気がするのは気のせい?)
最後に、僕も言われ続けたことですけどヤマモンさん改行しましょう?
改行というのも結構大変(?)ですが、一番いい方法は一文事に改行してけば文句は言われないはずですので・・・
では、駄文・長文でしたがこれにて失礼させていただきます(苦笑)

[3982へのレス] Re: 岩マンさんへ 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:27
ヤマモンさん<文字の色がピンクだからでしょう。

[3982へのレス] Re: 岩マンさんへ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:29 <HOME>
↑あ、成る程・・・青に色替えようと思ってたけど・・・実験!(爆)

[3982へのレス] Re: 岩マンさんへ 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:33
 ってもう打っちゃたよ
それなら別の色で・・・イキマス、これから

[3982へのレス] Re: 岩マンさんへ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:42
ヤマモンさん>
コナミさんが言ってるように色じゃなくて改稿っス。
たとえば3991とか

[3982へのレス] Re: 岩マンさんへ 投稿者:SERA 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:53
ま、いきなりタメ口きかれたら「親しみを持つ」ってより「なんだこいつ」って感が強いでしょう。
いい印象を持つ人は少ないかと。
ネットなんて下は小学生(未満?)から上は社会人までいるんですから。
社会人が小学生にタメ口で話されたらいい気分はしないでしょう。

>ヤマモンさん
読みにくいってのは改行がされて無いからでしょう。
あと、なんかUGに手を染めているのを優越感を持って話しているような印象を受けたので、その辺も気をつけた方がいいかと。
ここで話すような話題ではないですし。

[3982へのレス] Re: 岩マンさんへ 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/26(Wed) 01:00
 そうかも!すいません、以後気をつけます・・・>SERAさん
 優越感か・・・そういえば何かの漫画で「人は優越感があるから生きられる!」ってかいてあったなあ・・
 でも、UGって手を染めるとか以前にネットサーフィンしてるとだんだんそっちに行っちゃうよね・・・(笑)

[3982へのレス] Re: 岩マンさんへ 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/26(Wed) 01:54
SERAさん、その話題は終わったんです・・・。
また火種をまき散らさないでください

[3982へのレス] Re: 岩マンさんへ 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/09/26(Wed) 16:42
そうですね、仲良くいきましょう。

[3982へのレス] Re: 岩マンさんへ 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/09/26(Wed) 16:58
そうそう、レス付け過ぎとか怒られそうだけど許して下さい。
えっと、エミュはUG指定でもないし、法廷で否定されてもいません。
そこのところよろしく。

[3982へのレス] Re: 岩マンさんへ 投稿者:いんまー 投稿日:2001/09/26(Wed) 20:50
えっ!佐野さん竹本さんなんですか!

[3982へのレス] Re: 岩マンさんへ 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/28(Fri) 11:48
フッフッフ、いかにも・・・・・・・。
あっちは梅田のサンダーとかでてきて大変!!!

[3982へのレス] Re: 岩マンさんへ 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/29(Sat) 14:29
零単Qオカモさんへ上から2つめに注目。
言わなくていいっていってたけど僕もいちおうそれは心がけてるけどちょっと(かなり?)書き忘れがあったりするんです。

[4107] 募集すんねん(爆) 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/28(Fri) 17:03 <HOME>
皆さん面白い画像とか知りませんかね?僕はとりあえず
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/4677/dora.swf

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3926/kokuhaku.gif
位ですかねえ・・・後はバイオレンスサザエさんとか・・・
皆さん面白いのあったらどんどんレスして教えてくださいな♪♪

[4107へのレス] Re: 募集すんねん(爆) 投稿者:SERA 投稿日:2001/09/28(Fri) 17:09
面白い画像は知りませんが、画像に直リンはマナー違反だと思いますよ。
サイトのトップページにリンクした方が良いかと…

[4107へのレス] Re: 募集すんねん(爆) 投稿者:五月雨 投稿日:2001/09/28(Fri) 17:56
・・・・ですね。
http://ww51.tiki.ne.jp/~misao-net/
好みのものを探しましょう

[4107へのレス] Re: 募集すんねん(爆) 投稿者:いんまー 投稿日:2001/09/28(Fri) 18:29
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/6419/index.html

http://www.aoba.sakura.ne.jp/~mexan/anime.html

などなど

[4068] 異臭騒ぎ 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/09/26(Wed) 16:56
弁当箱開けたのは岩マン、お前か。

まじで臭かった。
とりあえずしゅうちゃんが口を押さえながら教室を飛び出ていく姿は最高だった。

[4068へのレス] Re: 異臭騒ぎ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/26(Wed) 17:27
ちょっと違う。
最初に開けたのは自分やけど(ちゃんと閉めた)その後、松公らが開けて、閉める時に中の汁こぼしたんよ。

[4068へのレス] 状況説明 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/09/26(Wed) 21:54
我が校のH君が男クラで弁当を食べ(食べかけ)弁当箱をそのまま放置。
彼は学校をサボりぎみでなかなか学校に来ず。
それから何日たったのかは知らんが弁当が完全に腐ってた(フタをしてても臭う)
しかもそのフタをハチ公、松公、俺、岩マンで開けてしまった。
男クラからみなが逃げだし5時間目の授業(G)のコウジと言われる先生を中に閉じ込めた次第であります。

[4068へのレス] Re: 異臭騒ぎ 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/09/26(Wed) 22:18
その先生可哀想・・・

[4068へのレス] Re: 異臭騒ぎ 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/26(Wed) 23:38
まじですか!?
高校生になって授業ボイコットはやばいんじゃない?
小学生のときはよくありましたがね

[4068へのレス] Re: 異臭騒ぎ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/27(Thu) 01:25
いやいや、教室が臭くてみんな廊下に逃げ出しただけ。
まぁ最初の5分くらい授業なんなかったけど

[4068へのレス] Re: 異臭騒ぎ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/27(Thu) 05:00 <HOME>
僕のクラスは以前保健の授業のときクラスのある2人の奴が先生に対してきれて1時間授業にならなかったことありますよ。
机蹴るわ先生殴るわ校長来るわでもう凄かったですね。
まあ、そんな時でも呑気にゲームボーイやってる奴もいれば僕みたいに寝てる奴もいましたね(机蹴るのがうるさくてよく寝れんかった)
何かそのキレた奴が何故きれたのかは前日の体育のとき何かあったようでしたが、その日は野球の試合で学校入ってないのでよくわかりません・・・
その後その先生に対してのアンケート取ってたし・・・
というか僕のクラスはHR会長が授業中ゲームボーイやってて
副会長(僕です)が授業中寝てるようなクラスですからねえ・・・

[4068へのレス] Re: 異臭騒ぎ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/27(Thu) 05:01 <HOME>
ちなみに↑の記事は4075番の記事でザンギFさんがボイコットって言うから1つの例として出したんですよ

[4068へのレス] Re: 異臭騒ぎ 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/27(Thu) 19:23
コナミさん、どうでもいいんですが5時まで何をやってたんですか?

[4068へのレス] Re: 異臭騒ぎ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/27(Thu) 20:41 <HOME>
ザンギFさん>こういうことはレディに対して失礼よ(核爆)
とまあ、冗談はおいといて、昨日(今日)の0時以降の出来事を表すとこうなります。
0〜2時頃:某サイトで大学生の方方とチャット
2〜4時頃:自分のHPの更新その他
4〜4:30頃:メール届いてたの気付いてたので(画像も)返信その他HPに画像入れる
4:30〜5時頃:パソコン付けっぱなしのまま勉強道具揃えていた、その後ここに再び登場
てな感じです・・・いかに自分がめちゃくちゃな生活送ってるかわかりますね(苦笑)。まあ、昨日は8時から12時頃まで力つきて寝てたのもありますが・・・(おかげで自分のサイトのチャット行けなかった)

[4068へのレス] Re: 異臭騒ぎ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/27(Thu) 20:44
ん?コナミさんって女性やったん?

[4068へのレス] Re: 異臭騒ぎ 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/09/27(Thu) 21:30
コナミさんは男だよ?

[4068へのレス] Re: 異臭騒ぎ 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/09/27(Thu) 21:31
イメージがあおいちゃんだからかな?(岩マンさん、知ってていったならごめんなさい)

[4068へのレス] Re: 異臭騒ぎ 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/27(Thu) 23:10
 女性のかたには、シモネタ振らないようにするとかしますよ、コナミ大好き!さん(笑)♪
 まあ、女性でも好きな人もオリますが・・・

[4068へのレス] Re: 異臭騒ぎ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/27(Thu) 23:27 <HOME>
ちなみに僕は勘違いされやすいですが、男でも下ネタは大ッ嫌いですから!!絶対に振らないでくださいね!!

[4068へのレス] Re: 異臭騒ぎ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/09/27(Thu) 23:36
ああレディってのは冗談か。
つーか五時までってのは下ネタなのか?

[4068へのレス] Re: 異臭騒ぎ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/27(Thu) 23:47 <HOME>
いや、5時って別に下でも何でもないですよ(何故か苦笑)
レディはもちろん冗談です・・・あおいちゃんがレディなわけないでしょう?(爆)

[4064] 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/26(Wed) 15:11
みなさん雑談用掲示板見るんだったらパワプロ2000用掲示板やプロ野球用掲示板にもいきましょう。