[4359] 劇ぱわ用掲示板設置 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/07(Sun) 02:42
劇空間ぱわぷろリーグ掲示板設置しました。
みなさん利用してください。

[4359へのレス] Re: 劇ぱわ用掲示板設置 投稿者:両津 投稿日:2001/10/08(Mon) 09:01
利用しまくりです

[4385] うっし! 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/07(Sun) 21:59
ついに6位まで行った〜♪
ゼン・・・いや、コナミ大好き!さんの足元が見えてますよ〜
・・・・・・って双眼鏡かけなきゃ見えないジャン!

[4357] 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/10/07(Sun) 00:48
雑談は雑な談話?

[4357へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/07(Sun) 06:36 <HOME>
国語辞典より・・・色々な話をすること。世間話。よもやま話
だそうです。
つまり雑学的な話をすることじゃないですか?

[4357へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/10/07(Sun) 14:38
なるほど。

[4361] お願い・・・ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/07(Sun) 03:34 <HOME>
え〜と、見てもらえばわかるんですけど、・・・画像がない!!
・・・イメージの所何もないですよ?
これをきに、パワプロ8のアイコンを追加してくださいな♪
僕は加藤さんかインフォメーションセンターの受付のお姉さん使いますから♪(激爆)
・・・でもやっぱ人気は猪狩兄弟かあおいちゃんだろうなあ・・・
意外とパピヨンやダイジョーブ辺りも人気ありそうだけど・・・
意表を突いて高木君とか・・・(謎)堀部12兄弟も(しつこい!)

[4361へのレス] Re: お願い・・・ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/07(Sun) 03:53 <HOME>
で、僕の所から直リンで良いですから、僕専用のアイコンを・・(爆)
できればこれらのどっちかを(パワプロじゃないし)
http://isweb36.infoseek.co.jp/play/guhu/gazou/mini-garnet.gif

http://isweb36.infoseek.co.jp/play/guhu/gazou/maou_03.gif

・・・どちらも某大作のロープレですな・・・(^^;
ちなみにこれらはフリー素材の所から頂いてきた物ですが、礼儀という物があるのでお持ち帰りは禁止!・・・まあ、使う方はいないと思いますが・・・(汗)

[4361へのレス] Re: お願い・・・ 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/07(Sun) 07:37
コナミ大好き!さんの劇パワや、掲示板に入れません!
何故ですか〜?

[4361へのレス] Re: お願い・・・ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/07(Sun) 08:14 <HOME>
何か又話ずれてきたなぁ・・・まあ、いいや(^^;
何かサーバーがダウンしただかで現在は使えないそうです。
遅くとも明日には復帰する予定なのでその時お願いします。
ちなみに現在はエンドレスバトル設置予定♪

[4361へのレス] Re: お願い・・・ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/07(Sun) 09:44 <HOME>
アイコン復活してる・・・
専用画像は夢のまた夢でした・・・(泣)

[4361へのレス] Re: お願い・・・ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/07(Sun) 10:56 <HOME>
↑専用画像だめっすかTMTさん・・・?(涙)

[4348] 1日400!! 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/06(Sat) 22:26
今日、1日カウンタが400行きました。
劇パワ設置したからかな?

[4348へのレス] Re: 1日400!! 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/06(Sat) 22:33
管理人さん劇パワの掲示板がほしいです
おねがいします

[4348へのレス] Re: 1日400!! 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/06(Sat) 23:11
後からはじめた人が上位にくらいつくのは、99%無理です(泣)

[4348へのレス] Re: 1日400!! 投稿者:五月雨 投稿日:2001/10/06(Sat) 23:14
400HIT>
ですね。結構賑わってますし。

>ヤマモンさん
いや、後から始めた方が良い感じですよ。
強い人は大抵日程より早く試合数こなして、余ったのはあまり・・・というのが。
ポイントの振り分けさえ良ければ寧ろ勝ちやすいです。

[4348へのレス] Re: 1日400!! 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/06(Sat) 23:24
ボクのチームは、13試合こなして打率3.10超えてますが、4番は1割代です(泣)
なぜだ〜
言われてみれば、そうっすねえ>五月雨さん♪ 

[4348へのレス] Re: 1日400!! 投稿者:MAX 投稿日:2001/10/07(Sun) 00:27
うちの4番は71打席で13本塁打。うちも打率はそれくらいですよ。

[4348へのレス] Re: 1日400!! 投稿者:MAX 投稿日:2001/10/07(Sun) 00:34
訂正打率は2割6分8厘でした。ホームラン数は30試合ぐらい違うスパロボ軍団をぬいてました。自分でも恐ろしいです。

[4348へのレス] Re: 1日400!! 投稿者:ザンギ 投稿日:2001/10/07(Sun) 01:31
僕のチーム打率は30試合ぐらいで2.90。
ルイージは4.50ぐらいで首位打者。
ピッチャーも強くしてるけどどうしても勝てない!
なぜだろう?

[4348へのレス] Re: 1日400!! 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/07(Sun) 03:29 <HOME>
いいなあ・・・うちなんてせいぜい1日200いけばめちゃくちゃいい方なのに・・・でも僕の所も劇パワ設置してからアクセス数増えたから
多分そうだと思いますよ♪

[4348へのレス] Re: 1日400!! 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/10/07(Sun) 08:26
確かにウチの打線は弱いっす。まあ全体的に守備型で、投手は二人とも2点台前半なんで、ローゲームに持ち込みまくってます。

[4341] 質問 投稿者:グリオ 投稿日:2001/10/06(Sat) 20:44
管理人さんにお尋ねします。
劇空間ぱわふるリーグで直感的と理論的って何なんですか?

[4341へのレス] Re: 質問 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/06(Sat) 21:23
俺も知りたいです。おしえてください

[4341へのレス] Re: 質問 投稿者:ぬも 投稿日:2001/10/06(Sat) 21:41
簡単に言うと、長嶋か野村かと言う事です。

[4341へのレス] Re: 質問 投稿者:グリオ 投稿日:2001/10/06(Sat) 23:28
そういうことはわかるけど・・・

[4352] オススメ♪ 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/06(Sat) 23:16
コナミ大好き!さんのページにも劇パワあるので皆さんそっちにも行きましょう♪
あまり、人が参加してないので簡単に上位になれますよ♪
っていうか、来てくれ〜
たくさんで楽しみたいんだ〜

[4347] なぜか・・・ 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/10/06(Sat) 22:08
今日2回も劇パワのチームが消えました(数分前にも)。

何か僕と同じような事起きた方いませんか??

[4315] 劇パワ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/05(Fri) 16:16 <HOME>
何かほっといたらいつの間にか7連勝してた・・・チーム打率207でよく勝てるよな・・・
参加してない人は面白いのでどんどん参加しましょう!
(だから何で俺が仕切る?)
で、そのうち劇パワ用の掲示板作らないんすか?TMTさん?

[4315へのレス] Re: 劇パワ 投稿者:MVP 投稿日:2001/10/05(Fri) 16:17
僕は6連敗中でまだ無得点です。
恐るべき我が打線!

[4315へのレス] Re: 劇パワ 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/10/05(Fri) 17:27
・・・打率1割8分・・・なんだこの打線は?

[4315へのレス] Re: 劇パワ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/05(Fri) 17:47 <HOME>
で、お願い・・・僕の所にも是非来てください・・・
たまに来る程度で良いですので・・・せめてのぞきに来てくださいね

[4315へのレス] Re: 劇パワ 投稿者:ぬも 投稿日:2001/10/05(Fri) 19:09
僕は・・・・・打撃重視なんでサヨナラ負けが多いです。まあ実際そうなんで問題は無いんですが・・・・・

[4315へのレス] Re: 劇パワ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/05(Fri) 19:31 <HOME>
僕は打撃重視のハズなのに、4番以降は全員打率一割台・・・しかも三割バッターは一人だけ・・・寂しいなあ・・・(笑)

[4315へのレス] Re: 劇パワ 投稿者:MAX 投稿日:2001/10/05(Fri) 21:29
俺は3連勝。しかもすべて延長戦。いいのかな?

[4315へのレス] Re: 劇パワ 投稿者:MAX 投稿日:2001/10/06(Sat) 16:47
MAXドラゴンズ解散しました。かわりにMAXパワーズで参加させてもらいます。

[4315へのレス] Re: 劇パワ 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/06(Sat) 19:19
明訓高校がんばれ〜(俺のチーム)

[4315へのレス] Re: 劇パワ 投稿者:グリオ 投稿日:2001/10/06(Sat) 19:55
開幕5連勝して、ただいまどん底低迷中。(涙)
貯金が6個あったのに借金1になった(涙)
なぜ急に弱くなった!任天堂スマッシュブラザーズ!
僕の打線はルイージを4番、マリオを8番とした「スマッシュ打線」と命名!

[4315へのレス] Re: 劇パワ 投稿者:MAX 投稿日:2001/10/06(Sat) 20:17
うちのMAX3が調子悪いで1試合3ホームラン打ちました。うちの打線は得点率が8を超えています。フルパワーMAX打線という名前でいきます。

[4315へのレス] Re: 劇パワ 投稿者:ぬも 投稿日:2001/10/06(Sat) 21:43
僕のチームは平均5点。打線は火が付くと止まらないから爆弾打線かな・・・・・

[4315へのレス] Re: 劇パワ 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/06(Sat) 21:51
明君5連勝した!!
なぜか延長が多い

[4315へのレス] Re: 劇パワ 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/06(Sat) 21:52
明君→明訓です

[4324] よりによって 投稿者:kタロー 投稿日:2001/10/05(Fri) 22:02
よりによって僕が日曜日の野球部の試合に先発することになりましたー。何でパソコン部の僕が!しかもピッチャー!一応それなりの変化球は投げれるけど試合なんて初めてです。誰か経験ある人いませんか?

[4324へのレス] Re: よりによって 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/05(Fri) 22:06
 流れに乗ってヒョウヒョウと投げてれば結果は出ますよ♪・・・きっと

[4324へのレス] Re: よりによって 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/10/05(Fri) 22:09
なぜ?かなり驚きです。なぜパソコン部の人が?と思いました。
僕はピッチャーの経験はありませんが、セカンドなら...

[4324へのレス] Re: よりによって 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/06(Sat) 00:36 <HOME>
きっと今流行の(?)ID野球でしょう(爆)。
僕も投手じゃないのであまり適切なアドバイスは出来ないですが、とりあえず球が浮つかないように注意する事ですかね・・・
こんな事しか言えないんですが、根性出して頑張ってください!

[4324へのレス] Re: よりによって 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/10/06(Sat) 07:30
どんなボールでもストライクを入れればなんとかなりますよ。

[4324へのレス] Re: よりによって 投稿者:kタロー 投稿日:2001/10/06(Sat) 16:39
今日学校に行ったらもう先生はオーダーの中に入れてました(涙)。もう開き直ってそこそこ自身のある直球とスライダーでビビらすだけビビらしてきます。

[4324へのレス] Re: よりによって 投稿者:グリオ 投稿日:2001/10/06(Sat) 19:03
パソコン部の中3がなぜ変化球を・・・?
その先生何考えてるかわからない!最悪だしそれは反則じゃないですか!
ストレートも速いなら(90ぐらい?)大丈夫。
がんばっていってきてください。

[4306] ゲームセンターで 投稿者:kタロー 投稿日:2001/10/04(Thu) 21:18
最近ゲーセンでおもしろいゲームとかありますか?最近行ってないからわかんないです。

[4306へのレス] Re: ゲームセンターで 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/04(Thu) 21:55
 シャウト&ダンサー・・・かな(笑) 
 本当は・・・・う〜ん、鉄拳4ですね、今のところ
 鉄拳シリーズは、大好きです(それしか対人戦で勝てない)笑

[4306へのレス] Re: ゲームセンターで 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/10/04(Thu) 22:50
僕も鉄拳4です。ハマリましたよ。
あと最近のリアルな大リーグなゲーム(?)がおもしろかったです。

[4306へのレス] Re: ゲームセンターで 投稿者:ぬも 投稿日:2001/10/06(Sat) 08:41
カプコンvsSNK2最高です。

[4306へのレス] Re: ゲームセンターで 投稿者:kタロー 投稿日:2001/10/06(Sat) 14:06
ぼくそれPS2の持ってますけど面白いですよねー。

[4306へのレス] Re: ゲームセンターで 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/06(Sat) 15:19
↑バイソンが良い♪

[4319] 聞きたいこと 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/05(Fri) 18:59 <HOME>
う〜ん・・・最近僕無駄に新スレ立てすぎてるよなあ・・・
まあ、それは良いのですが(良くない)、皆さんは普段何時ここに来ますか?僕は今はテスト期間だし(終わった)、午前授業なので、2時とかにも顔を見せてますが・・・
やっぱりテレホンタイム(テレホタイムだったっけ?)当たりが多いんでしょうかね?

[4319へのレス] Re: 聞きたいこと 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/10/05(Fri) 19:10
今度の日曜は全部空いてて、9〜13はテストなんで午後はずっと空いてて、午後に不定期にきます

[4298] やられた〜〜! 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/04(Thu) 00:47 <HOME>
しもた〜〜〜!!(爆)
劇パワ設置してる!!丁度今日(昨日)うちも設置したばっかなのに!
・・・まあ、いいや。早速遊ばせてもらいますね♪

[4298へのレス] Re: やられた〜〜! 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/04(Thu) 07:03 <HOME>
・・・新規登録できないっす!(泣)どうすれば良いんですか?

[4298へのレス] Re: やられた〜〜! 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/04(Thu) 07:55 <HOME>
出来ました、失礼しました(朝から暇してる奴)

[4298へのレス] Re: やられた〜〜! 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/04(Thu) 21:57
 今日休みだったんですか〜?
 いいな〜♪
 でも明後日からは、3連休だ〜♪

[4298へのレス] Re: やられた〜〜! 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/05(Fri) 03:57 <HOME>
事務的なことでいちいち新スレ立てるのもあれなのでレスします。
え〜と、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、この度僕のサイトが引っ越しましたのでお知らせします♪
新しいアドレスはhttp://isweb36.infoseek.co.jp/play/guhu/
です。TMTさんいつでも良いですのでリンク変えといてください。
変えた理由はただ単に劇パワとバトルロイヤル設置したかったから何ですが(爆)
とりあえず設置しましたので一度遊びに来てくださいな♪
では、これからもよろしくお願いします

[4298へのレス] Re: やられた〜〜! 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/05(Fri) 03:58 <HOME>
↑に追加。
全く関係ないんですが、今日最大最強のラスボスである英語さえ乗り切ってしまえば、明日から4連休(火曜日も休み)って僕だけ??

[4289] はじめまして。 投稿者:kタロー 投稿日:2001/10/03(Wed) 18:16
はじめマシテ。東北地方出身の中3でし。皆さんの事を教えてください。


[4289へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/10/03(Wed) 19:02
初めまして〜僕は中一で13歳、東京都中野区に住んでいます。これからよろしく!

[4289へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/10/03(Wed) 19:56
パワプラー紹介見てください。

はじめまして、ワリオです。阪神ファンです。よろしく。

[4289へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/03(Wed) 21:03
はじめまして新人どうしがんばりましょ〜
埼玉県人で高校一年です

[4289へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/03(Wed) 21:55
初めまして!

[4289へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/03(Wed) 22:46
みんなの事を知りたがるなんてkタローさんは、もしや探偵?(笑)
 ・・・・
 はじめまして、ヤマモンです☆
 よろしく♪

[4289へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/03(Wed) 23:43
管理人のTMTです。
これからもよろしくお願いします!

[4289へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/04(Thu) 07:02 <HOME>
挨拶遅れました。初めまして!最近よくここに出没するコナミ大好き!
ともうす物です、以後よろしくお願いします。
・・・ところで、kたろーさんという名前を見て、某マガジンで連載中
の、ラブコメのドジな主人公を連想したのは僕だけでしょうか?(汗)
・・・挨拶の段階から失礼なことを言ってすみませんでした(爆)

[4289へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/10/04(Thu) 22:52
初めまして。ベイスタファンで最近の曲に詳しい14歳のYATTA!です。これからよろしくです。

[4221] 無題 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/01(Mon) 22:03
はじめましてぷよです
これからおねがいします

[4221へのレス] Re: 無題 投稿者:M・M 投稿日:2001/10/01(Mon) 22:29 <HOME>
はじめまして、M・Mと言います。
ボクを呼ぶ時に
HNの「・」はあってもなくてもかまいませんよ。

[4221へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/02(Tue) 02:40 <HOME>
ぷよさんへ>お初です、コナミ大好き!という物です。これからよろしくお願いしますね♪
皆さんへ>後、宣伝になっちゃうんですが、僕の掲示板のも是非書き込みをしてください!僕の所の掲示板は廃れているので(泣)
・・・くりたさんとか利用させてもらいますね、とか言いつつ全然カキコんでくれないし(ちょっと嫌みっぽくなってすみません)。
パワプロ掲示板では最新(?)のアイコンを用意してございますので・・・どうでもいいですが8の加藤さんめちゃくちゃかわいいっす(^^;

[4221へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/02(Tue) 20:34
よろしくぅ!

[4221へのレス] Re: 無題 投稿者:怒りコンツェルン 投稿日:2001/10/03(Wed) 19:25 <HOME>
はじめまして。怒りコンツェルンです。
よろしくお願いします。

[4221へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/03(Wed) 23:42
管理人のTMTです。
これからもよろしくお願いします。

[4221へのレス] Re: 無題 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/10/04(Thu) 22:49
初めまして。よろしくお願いします。

[4265] 感謝 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/10/02(Tue) 18:13
っていうか、ここの掲示板居やすいですよね。TMTさん、それと皆さん、アリガトウゴザイマス!!

[4265へのレス] Re: 感謝 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/02(Tue) 18:23 <HOME>
そうっすね、ここは住みやすいです。
それとお願いだから僕の所にも何かカキコを・・・今日なんてとうとう
新人の方に同情されました(涙)

[4265へのレス] Re: 感謝 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/04(Thu) 20:23
ホントだ!

[4303] 劇パワ 投稿者:ゆーろー 投稿日:2001/10/04(Thu) 14:05
某サイトでやったけど加点

[4303へのレス] Re: 劇パワ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/04(Thu) 16:41 <HOME>
というわけで(どういうわけ?)皆さんどしどし参加しましょう。
・・・というかいつの間に2敗もしてたんだ?(1敗は僕が挑んで負けた物だけど)。くそ〜、TMTさんの野郎(^^;

[4299] 開校記念日 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/04(Thu) 05:33 <HOME>
今日は開校記念日♪・・・というかテスト期間中に開校記念日などあっても全然嬉しくないぞこら!!以上、勝手に愚痴りました

[4281] 疑問? 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/03(Wed) 00:04
 パワプロサイトの歩き方は、読んでないけど普通にしてればルール破ることはないですよね?
 あくまで疑問形です♪
 ところで、ボクはどうなんですかね?(守れてますかねえ?)

[4281へのレス] Re: 疑問? 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/03(Wed) 00:28 <HOME>
守れてるでしょ・・・だいじょーびだと思いますよ

[4281へのレス] Re: 疑問? 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/03(Wed) 00:30
あまり神経質に考えなくてもいいと思います。
おっしゃる通り「普通」なら何の問題もありません。

[4281へのレス] Re: 疑問? 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/03(Wed) 00:45
 あ、TMTさん>はじめまして
 ぶしつけな質問で悪いんですけど
 >HPの更新は、どれくらいの周期でやってるんですか?

[4281へのレス] Re: 疑問? 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/03(Wed) 00:47 <HOME>
↑それは僕も気になります。教えてください♪

[4281へのレス] Re: 疑問? 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/03(Wed) 02:05
特に何日おきにとかは決めていません。
大会がある時は毎日のこともありますし、更新履歴を見てもらえれば
大体の周期はわかってもらえると思います。

[4281へのレス] Re: 疑問? 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/03(Wed) 12:16 <HOME>
成る程・・・まあ、そんなもんですよね、ありがとうございました

[4271] 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/10/02(Tue) 19:29
コナミ大好き!さん、アドレス教えておくれ

[4271へのレス] Re: 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/10/02(Tue) 19:58
すでに出してるじゃない・・・

[4271へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/02(Tue) 20:02 <HOME>
・・・まあ、くりたさんの言うとおりもうでてるんですが
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/6302/
でございます♪

[4271へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/03(Wed) 00:00
 右上の家のアイコンをクリックすればイインデスヨ♪
 それより、IEの動きが悪かったんでフォーマットしました
 だから、チャットに行けなかったのですよ>コナミ大好き!さん
 (フォーマットするのを決断するのに時間がかかった(笑))

[4271へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/03(Wed) 00:28 <HOME>
僕もトップに書いてあるとおり今週はテストなのでチャットに参加してないっす・・・・
あ・・・トップには諦めたからチャット参加するって書いてある(爆)

[4254] 暇・・・ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/02(Tue) 14:45 <HOME>
う〜〜ん、こんな時間にここ来ても誰もカキコしてない(当たり前)
テストのバカヤロ〜〜〜!!(地理赤点っぽい)

[4254へのレス] Re: 暇・・・ 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/02(Tue) 21:01
俺の地理の先生最悪!
授業やだから自力でやるしかない

[4035] 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:35
明日球技大会だ〜。イヤだな〜

[4035へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:37 <HOME>
明日は普通の授業だ〜。イヤだな〜・・・って球技大会ってめちゃくちゃ良いじゃないですか!ないときはサボってられるし少なくとも普通の授業よりは絶対楽しいと思うんですがね・・・

[4035へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:42
 ボクはイイナ、どっちでも・・・どうせ爆睡するし(笑)
まあ、授業によるけどね・・・

[4035へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:44
俺、四番なんですよ〜。それも前の練習試合の時に二死満塁、
俺の打席、ホームランかと思いきや、内野フライ・・・・・。
これがプレッシャーとなっている・・・・

[4035へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/26(Wed) 00:49 <HOME>
そういうときは根性で!!それにしても4番なんて凄いですね〜、結構言うのは簡単だけど実際打つのは難しいですし・・・とにかく!頑張ってください!

[4035へのレス] Re: 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/26(Wed) 15:06
僕は全員リレーのアンカーやだなぁ。
僕も球技大会でソフトやりたいよ。こっちはことしもたぶんドッチボ−ル(よけるのは自信あり)

[4035へのレス] Re: 無題 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/09/26(Wed) 16:48
ガンバって下さい。
私は中学のときの体育の教師が嫌いだったので球技大会はいいんだけど・・・???
と言った感じでした。
しかも、学校が小規模だったので(1〜3年で300いかないぐらい)
みんなの顔と名前も一致するほど。目をつけられたら終わりっぽかったです。

[4035へのレス] Re: 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/09/27(Thu) 18:07
体育大会今日終わりました。
リレーは結局最下位でバトンをもらいそのまま終わりました。よかったー。
初登場の種目の2人3脚では1位をとれました。よかったー。
団結賞(練習さぼっていたけど本番だけはちゃんと出すのがマナー)も入賞もなかったけどね。

[4035へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/09/28(Fri) 11:44
終わりました〜!7回ウラ、二死一三塁の場面で、なんとかレフト前に逆転タイムリーを打てました!!やった〜〜〜〜〜〜

[4035へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/09/28(Fri) 17:00 <HOME>
佐野99号さんやりましたね!そんなチャンスを生かせるなんて・・・
僕には無理ですがな(苦笑)。本当におめでとうございます!

[4035へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2001/09/29(Sat) 14:50
打ててよかったですね。
僕は球技大会なんてまだやったことないです。

[4035へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/10/01(Mon) 20:34 <HOME>
話それますが、皆さんは「ソフトボール投げ」何メートルいきましたか?ちなみに僕は、38で、友達が50メートル飛びました。(小6です)

[4035へのレス] Re: 無題 投稿者:ぬも 投稿日:2001/10/01(Mon) 20:45
僕は34(低)ただ僕らの地区の陸上記録会(小学校)ではソフトボール投げで6年生が74飛ばしたっていう記録が残されてます。(凄過ぎ)

[4035へのレス] Re: 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/10/02(Tue) 01:19
みなさん凄すぎです!
ぼくなんか中2で22Mでとなりのクラスで最高が野球部(リトル)の33Mでした・・・・。

[4035へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/02(Tue) 02:13 <HOME>
僕は
中1:15M(ヘボ!!)
中2:23M(ヘボスギ!!)
中3:31M(やっぱヘボ!!)
です。高校に入ってからはまだやってません(というかやらないと思われる)
所でTMTさんって学生ですか?(イヤなら答えなくても良いです)
もしそうだとしたら・・・このサイト凄すぎです

[4035へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/10/02(Tue) 18:50 <HOME>
50メートル投げた人は、学年で2人いました。
ぬもさん>その人は怪物ですね。僕のクラスの担任の先生でも51ですから。

[4035へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/02(Tue) 20:31
さすが柴田四天王!(笑)

[4200] 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/10/01(Mon) 16:15
みなさん僕を荒らしのようにみてますか?

[4200へのレス] Re: 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/10/01(Mon) 17:22
どういう答えを期待してるかわからん。

[4200へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/01(Mon) 17:27 <HOME>
う〜ん・・・そこは管理人さんの判断に任せます。僕らが言うことではないでしょう

[4200へのレス] Re: 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/10/01(Mon) 17:29
自分でそう思うんなら、少しどうやったらいいか考えましょう

[4200へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/10/01(Mon) 18:12
荒らしかどうかはわからないけど、最近のザンギさんは、ムード×を持っている。

[4200へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/10/01(Mon) 18:15
本音言っちゃってすいません。でも、梅田に負けたからといって、関係ないここの人達にやつあたりするのはクソだと思う。
いまのあなたは無様な負け犬です。(キツすぎ)

[4200へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/10/01(Mon) 19:03 <HOME>
荒らしまではいかないと思いますが、少々マナーが悪いですよ。
↓を読んでみて下さい。http://www.ne.jp/asahi/pawapuro/happydance/coramu/manners.htm

[4200へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/10/01(Mon) 19:03 <HOME>
→でした。すみません。

[4200へのレス] Re: 無題 投稿者:SERA 投稿日:2001/10/01(Mon) 19:44
>ゴジラさん
そのページは直リン禁止ですよ。

[4200へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/10/01(Mon) 20:13 <HOME>
あ、そうでした。すみません。

[4200へのレス] Re: 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/10/01(Mon) 23:18
佐野さん、たしかにそれはクソですな。
荒らしをまともに相手にするなんてホントバカだよ。
しかし僕は「相手にしないでおきましょう」といったあと相手にせずにかえったけど誰か荒らしにつっこんでた奴がいたような・・・。

[4200へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/01(Mon) 23:54
 荒らしと言うのはもっと酷いです・・・
 966さんよりもっともっと酷いです(笑)>ネ♪コナミ大好き!さん☆
 言葉遣いがドウコウより、ひたすら暴走する>荒らし
 まあ、いろいろいますけどね、荒らしでも

[4200へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/02(Tue) 00:13 <HOME>
ヤマモンさんこういう場で個人名出すのはどうかと思いますがね・・・
荒らし>確かに色々種類がいますね。
失礼ですがあえてザンギFさんを荒らしとして、タイプわけをするとしたらいわゆる「半荒らし」でしょうね。
これは簡単に言えば「本人は荒らすつもりはないけど荒らしてしまっている荒らし」で、ある意味「本荒らし」よりたちは悪いです。
なにせ本人に自覚がないんですから・・・
ザンギFさんももし自分が「荒らしてる」と思うんでしたら、何故そう思うか、何故そう思われてるか考えてみてください。

[4200へのレス] Re: 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/10/02(Tue) 00:25
来たときがダメでしたね。確かにはじめは調子のってたかもしれない。(つもりはなかったけど)
けど今はそのときのイメージがあって嫌悪感をいだいてみんな僕を非難しているような気がします。
まさに来たときにムード×がついて、いまはムード×××ぐらいじゃないですか?

[4200へのレス] Re: 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/10/02(Tue) 07:24
ザンギさん、そう思ってるならもっとやばいっすよ。問題になっているのは来たばかりのときの発言だけではないもん。ザンギさんの言い方だと、「今はいいけど昔は悪かった」というふうにとられてしまいます。

[4200へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/02(Tue) 12:33
ゴジラさんも書いていましたが、「パワプロサイトの歩き方」を是非、
読んでみてください。(僕のトップページにリンクがあります。)
なぜ、サンギFさんがやり玉にあげられるか?
答えは「パワプロサイトの歩き方」にあると思いますよ。
他のみなさんもあまり、過敏にならず良識ある行動、言動をお願いします。

[4200へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/02(Tue) 12:44 <HOME>
というわけでここにこれ以上のレスは禁止!
(だから何故俺が決める?)

[4225] 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/10/01(Mon) 22:49
佐野さん、だからぁ!
梅田のサンダーは関係ないって!!!
これだから・・・。

[4225へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/10/01(Mon) 23:33
いや大いに関係してるし。これだからってなんだよ!?

[4225へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/01(Mon) 23:35 <HOME>
というかその話にでてる所のアドレス教えてくれません?
めちゃくちゃ気になるんですが・・・

[4225へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/01(Mon) 23:39 <HOME>
↑上に追加・・・僕のHNをそこで使ってる人がいるって言う話も以前
聞きましたし(僕のHNは結構皆さん使う気もしますが)
・・・是非教えてください(親切に教えてくれた方からはアドレス菊の忘れてました)

[4225へのレス] Re: 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/10/01(Mon) 23:45
何で関係あるって言いきれるんですか!??
そこのスレなぜか全部消えてますよ。

[4225へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/10/02(Tue) 01:35
だって、梅サンに攻撃されてから、何かおかしいもん。これを関係なしとは言い切れますまい!!

[4225へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/10/02(Tue) 01:39
超!!荒らし屋です!(言ってる事はけっこうおもしろい)>コナミ大好き!さん

[4225へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/10/02(Tue) 03:33
っていうかさ、「これだから」の続きは?

[4225へのレス] Re: 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/10/02(Tue) 07:14
あの〜他の掲示板の話はよそでしてもらえますかね?  それで、一応のせときます。http://isweb6.infoseek.co.jp/business/proto/pawapoke2/ googleでできると思いますが・・・

[4225へのレス] Re: 無題 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/10/02(Tue) 07:16
・・・と思ったら、管理人さんが過去ログ消したみたいですね

[4245] 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/10/02(Tue) 01:45
一番センター藤本君、センター、藤本君

[4229] 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/10/01(Mon) 23:20
明日またチャットしませんか?
ワリオさんこれるならきてください

[4229へのレス] Re: 無題 投稿者:ザンギF 投稿日:2001/10/02(Tue) 01:20
時間いつにします?
いてたらちゃんとよって行こうね。

[4219] 間違えちゃって・・・・。 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/10/01(Mon) 20:50
すみません!!
間違って選手登録に送っちゃいました!!
TMTさん、本当にゴメンナサイ。

[4219へのレス] Re: 間違えちゃって・・・・。 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/01(Mon) 23:50
はい、別にいいですよ。

[4224] 無題 投稿者:M・M 投稿日:2001/10/01(Mon) 22:38 <HOME>
知ってる人もいると思います。
masa141さんが管理している「パワプロ王の部屋」に
行けなくなってます(というか削除されてる?)

もし事実を知ってる人がいたら教えてくださいな。
これは重大な事件かも?

*この記事に関する苦情・文句はメールでのみ言ってください。


[4224へのレス] Re: 無題 投稿者:SERA 投稿日:2001/10/01(Mon) 22:51
最近新たに設置したcgiゲーム「EB(エンドレスバトル)」が原因でサーバーに負荷がかかりすぎた為らしいです。
仮復旧のページはこちら
http://isweb34.infoseek.co.jp/play//masa141/

[4224へのレス] Re: 無題 投稿者:シン 投稿日:2001/10/01(Mon) 23:00
総合研究所の掲示板より抜粋
341さんからのお知らせが書いてありました。
内容は以下のとうりです。
「パワプロ8のサクセス攻略を打ちたてたmasaさんのHPが消されちゃいました。
理由は最近設置したEB(エンドレスバトル)というcgiゲームで、
サーバーに負荷をかけすぎたためと思われます。
最近masaさんのHPを訪れる方が大変多いので、
残念に思われる方も沢山いらっしゃると思います。
しかし、masaさん本人はHPを閉鎖しようとは考えてないみたいなので、
masaさんのHPに足を運んでいた皆様に移転のお知らせをと思い,
スレッドを立てさせて頂きました。
このような私用の連絡でここを使ってしまい、大変申し訳ありません。
恐縮ではありますが、こちらに移転先を書かせて頂きます。

私341のHP(何かの連絡があるかもしれないので)
http://www2.csc.ne.jp/~masa341/

masaさんの新しいHP(まだ完全に復旧はしていません)
http://isweb34.infoseek.co.jp/play//masa141/

以上、勝手な連絡本当に申し訳ありませんでした。」

[4224へのレス] Re: 無題 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/01(Mon) 23:31 <HOME>
negiさんのパワプラー島にも行けなくなってますよ・・・
誰か詳細知ってたら教えてくださいな