[4541] yahoo!BB 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/17(Wed) 00:58
仮申し込みしていたyahoo!BBから開局しているのでどうしますか?
と催促のメールが来てました。
yahoo!BB使われている方、居ますか?知り合いにでも?
いいんでしょうかね〜?

[4541へのレス] Re: yahoo!BB 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/17(Wed) 01:30 <HOME>
え?って事はここURL変わるんですか?
というか有料?TMTさん学生ですよね?
凄すぎる・・・というか質問に対するレスじゃなくてすみません(汗)
第一別にインターネットに高速で繋げるだけだし・・・まあ、8MBくらいスペースもらえるらしいけど・・・

[4541へのレス] Re: yahoo!BB 投稿者:両津 投稿日:2001/10/17(Wed) 20:48
やややや、有料だけは、やめてくだされ〜〜〜〜(まじで)

[4541へのレス] Re: yahoo!BB 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/10/17(Wed) 22:15
え〜!
有料になるんですか〜!?

[4541へのレス] Re: yahoo!BB 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/18(Thu) 00:28
URLも変わりませんし、有料にもなりません。
インターネット接続用には別のプロバイダーを使っていて(ADSL)
ここ(Hi-Ho)はホームページとメールのためだけに使っています。
ちなみに10MBのWEB容量で月500円です。
まあ、どちらの料金も親が払ってるんですが・・・。

[4541へのレス] Re: yahoo!BB 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/18(Thu) 14:36
この時間にカキコしてると言う事は、TMTさんも中間試験なのですね♪
俺は、今回終わりました・・・・(笑)
期末は、がんばらねば・・・(汗)

[4541へのレス] Re: yahoo!BB 投稿者:ザンギっち 投稿日:2001/10/18(Thu) 16:15
僕は明日テストです・・・

[4552] 無題 投稿者:ナルト 投稿日:2001/10/17(Wed) 20:09
みなさん、よかったらhttp://cgi17.plala.or.jp/~miyataku/dqa4/dqa4.cgi
へいってみてください出やんす。

[4552へのレス] Re: 無題 投稿者:両津 投稿日:2001/10/17(Wed) 20:44
いや、微妙

[4522] では早速(ハヤッ) 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/15(Mon) 22:45 <HOME>
え〜と、では早速カキコします(爆)↓ここの
http://webclub.kcom.ne.jp/ma/cozy-y/index.htm
ドラゴン怒りの大乱闘というゲームのスコアなんぼまでいきました?
僕は127です。未プレイの方は面白いのでやってみて下さい♪

[4522へのレス] Re: では早速(ハヤッ) 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/10/15(Mon) 23:48
98でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[4522へのレス] Re: では早速(ハヤッ) 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/10/16(Tue) 06:49
かなり前にやったとき160くらいでした。

[4522へのレス] Re: では早速(ハヤッ) 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/17(Wed) 15:27
162

[4522へのレス] Re: では早速(ハヤッ) 投稿者:シン 投稿日:2001/10/17(Wed) 17:58
213です。

[4512] あいかわらず石川最高!! 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/10/15(Mon) 00:52
ベイベー恋にノックアウト!
きゃぁぁぁぁぁああああああああああ!!!

[4512へのレス] オイコラァァァァァァァ!!(爆) 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/15(Mon) 04:21 <HOME>
(♯ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻(_ω_)
↑(意味不明?ちゃぶ台返しのつもりですが・・・)
いきなりで失礼ですが・・・
あんたちょっとしつこい!!この中にはモー娘嫌いな方だっているんですから!そんなにしつこくしないで下さい!わかりましたか!?
最高だってのは十分わかったからいちいち新スレ立てないでください!
以上!!

[4512へのレス] ダブルレス☆ 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/15(Mon) 13:13
っていうか〜モー娘好きならファンサイトみたいなの(笑)たくさんあると思いますよ〜♪
そっちのBBSの方がお互いに話も盛り上がるんじゃないのですか〜?
>あんたちょっとしつこい!!この中にはモー娘嫌いな方だっているんですから!
もしかするとそれは、コナ!さんの事では(笑)

[4512へのレス] Re: あいかわらず石川最高!! 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/10/15(Mon) 15:46
ごめんなさーいねー!
ごめんなさい!
ごめん!

[4512へのレス] Re: あいかわらず石川最高!! 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/10/15(Mon) 16:21
やりすぎてQ2に引っかからないように。
それと、コナ!さん、モー娘。が嫌いな人とか関係ないんじゃないでしょうか。
なんとなく、そういうところに敏感に反応されていていいと思うのですが、ここは雑談の場でしょう。嫌いな人がいたら読み飛ばすでしょうし。
それに、私の見ている限りではスレの乱立はダメだと思いますが
こういったことを他の人と話すのは別にいいと思いますよ。
・・・えらそうにしてゴメンナサイ。m__m

[4512へのレス] Re: あいかわらず石川最高!! 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/15(Mon) 16:46
↑さんは、正論だと重いますねえ♪
別にコナ!さんを批判してるわけではないんですが・・・ひとつ言わせてもらえるとすれば・・・
最近少しコナ!さんピリピリしすぎてると思いますねえ♪
いやな事あるなら相談に乗りますよ〜☆
あくまで、一言いっただけですから誤解しないでくださいね>コナ!さん♪

[4512へのレス] Re: あいかわらず石川最高!! 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/15(Mon) 20:48 <HOME>
何か言い方がまずかったぽいです。
僕が言いたいのは記事番号4507番から3回連続でレスしつつ尚かつさらに新スレ立てたことを言ってるんです。
別にレスを続けてたら僕は何も言わなかったと思いますよ(汗)

モー娘が嫌い<
ハイ僕です、個人的な意見でごめんなさい。(公開処刑)

最近ピリピリ<
確かにしてますね。ちゃぶ台ひっくり返すくらいですし(苦笑)
でも何かここ最近荒れてますし僕が敏感になるのもある意味当然のことだと思いますよ。

最後に僕の発言に腹を立てた方ごめんなさい・・・しばらく自粛させていただきます(多分ここには来るだろうけど・・・ってそれを自粛というのか?)

[4512へのレス] Re: あいかわらず石川最高!! 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/10/15(Mon) 22:03
いや、コナ!さんも発言しましょー。
ここは雑談掲示板ですし・・・ね。

[4512へのレス] Re: あいかわらず石川最高!! 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/15(Mon) 22:41
そうですよ♪
コナ!さんは、意見で自粛を促すボス的存在(笑)になってるのにカキコやめるのは×
読者の方が許さないですよ、キット(笑)

[4512へのレス] Re: あいかわらず石川最高!! 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/10/16(Tue) 15:37
ヤマモンさん!あんたいったいどっちなんだよ!
はっきりしてくれ!

[4512へのレス] Re: あいかわらず石川最高!! 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/16(Tue) 17:21
うう、ついに言われてしまった・・・
人の意見に左右され易いんですよ(泣)
ただ、この場合はどちらも出て行かなくても良いト思いますよ
コナ!さんもアア言ってる事だし(笑)

[4512へのレス] Re: あいかわらず石川最高!! 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/10/16(Tue) 18:32
とりあえず言葉使いには注意しましょう。

[4512へのレス] Re: あいかわらず石川最高!! 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/16(Tue) 18:52
言葉遣い・・・悪かったですか?
それだったらすみませんでした〜

[4512へのレス] Re: あいかわらず石川最高!! 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/10/17(Wed) 00:49
あ、いや、ヤマモンさんではなくヤスアキさんです。

[4512へのレス] Re: あいかわらず石川最高!! 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/17(Wed) 01:45 <HOME>
全く最近の若いもんは(爆)
それだから日本の政治はダメになるんだって・・・(意味不明)
言葉遣いは注意した方が良いと思いますよ>ヤスアキさん
・・・というか最近ここに来る人言葉遣い悪すぎ!(自分含め)
ヤマモンさんとかはしっかりしてると思いますけど・・・
やっぱ年下の方が悪いと思いますね僕的には・・・

[4512へのレス] Re: あいかわらず石川最高!! 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/10/17(Wed) 16:00
すいませんでした!
ハイ、OK!

[4528] みんなに質問 投稿者:ザンギっち 投稿日:2001/10/16(Tue) 18:10
みなさんにちょっと質問です。
何個ぐらいのサイトによくいってるんですか?サイト名は伏せといていいけどかいといてもいいです。
ちなみに僕はこのごろはこのサイト1つです。

[4528へのレス] Re: みんなに質問 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/16(Tue) 21:02
V〜W位ですねえ♪
しかし、質問の主旨が良くわからないデスねエ(笑)
まあ、雑談掲示板だからしょうがないか♪
でわぁ>元元ザンギF>元ザンギ>現ザンギっちさん(笑)
(まだ他にも使ってるのかな>HN)

[4528へのレス] Re: みんなに質問 投稿者:ザンギっち 投稿日:2001/10/17(Wed) 01:27
HN>わかりやすいからいいじゃないですか(わかってくれてるし)

[4528へのレス] Re: みんなに質問 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/17(Wed) 01:35 <HOME>
僕はまず
自分のサイト→ここ→コナメイト(元ジャイロボーラー)→自分のサイトからリンク張ってる所を順番に→他ぶらぶら
って所です。全部で大体20カ所くらいかな?(うちのサイトが更新遅いのは多分そのため・・・チャットにずっといるってのもあるけど)

[4498] あ〜かわいい〜! 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/10/14(Sun) 15:49
モー娘の石川 梨華ってかわいくないっすかー?
この前めちゃイケのSP見てたら、お、かわいいなあ〜!
と思いましたよ!パワプロと関係なくてごめんなさい!!!!!!

[4498へのレス] Re: あ〜かわいい〜! 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/10/14(Sun) 16:33
同意。

[4498へのレス] Re: あ〜かわいい〜! 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/10/14(Sun) 20:04
ですよね〜、かぁ〜〜〜〜もう
たまらんほどかわいいっすぅ〜〜〜〜

[4498へのレス] Re: あ〜かわいい〜! 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/14(Sun) 20:59
俺もそう思う  が俺は辻のほうがいい

[4498へのレス] Re: あ〜かわいい〜! 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/10/14(Sun) 21:13
いいっす!いいっす!辻もかわいいっす!
しかし石川もけっこういいっす!エプロン姿とかいいっす!

[4498へのレス] Re: あ〜かわいい〜! 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/14(Sun) 21:34
俺は、もうちょっと彫りが深いほうが良いなあ・・・
梅宮アンナとかね☆
あ、勘違いしないでくださいよ♪
批判してるわけではないですから・・・(汗)
あくまで、俺の趣味です(笑)

[4498へのレス] Re: あ〜かわいい〜! 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/10/14(Sun) 21:38
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20010722_30.htm
写真集のネタです。買ってみては如何でしょう。

[4498へのレス] Re: あ〜かわいい〜! 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/10/14(Sun) 21:47
あ〜欲しい欲しい!石川の写真集がほし〜〜!
けど、金がない〜〜〜〜〜〜〜〜!くそ〜〜
むちゃくちゃ欲しい〜!石川 梨華サイコ〜〜〜〜!!!

[4498へのレス] Re: あ〜かわいい〜! 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/10/14(Sun) 22:15
いいっす!いいっす!カントリー娘と石川梨華(モーニング娘)の
新曲いいっす〜〜〜〜〜!絶対聴いてやる!

[4498へのレス] Re: あ〜かわいい〜! 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/10/14(Sun) 23:29
だめだ・・・・思えば思うほど会いたくなる・・・・
大阪城ホールのライブいきたいけどやっぱりもう金がない・・・・・
あ〜あ〜、石川さんに会いたいな〜・・・・・
みなさんは、芸能人の中で会いたい人とかいますか・・・・・・?

[4498へのレス] Re: あ〜かわいい〜! 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/10/16(Tue) 23:13
僕はモー娘の中ではよっすぃー一番好きです。
僕はとにかくゆずに会いたいですね。

[4488] 最近おもふ事(笑) 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/14(Sun) 04:31 <HOME>
ここって劇パワ設置する前は大体1日200アクセスくらいでしたよね?今は1日400って所ですか・・・(凄え)
主に昔から来てる方々に聞きますが、ここって開設当時は1日どのくらいのアクセス数だったんです?又、いつ頃からアクセス数が増えたんです?
個人的にHP作る側としては凄い気になります。今後に役立てたいと思うので是非教えてください♪
ちなみにうちは未だに200行けばいい方です・・・

[4488へのレス] Re: 最近おもふ事(笑) 投稿者:おのっぱげ 投稿日:2001/10/14(Sun) 07:19
開設当初は覚えてませんが、少しずつアクセス数を伸ばしていって、いわゆる第2期の初期には300オーバーとかたまに行ってましたね。
そのころはMAX等の大手パワプロサイトがつぶれて、みんな次の居場所を模索していた状態でしょうか?(うろ覚え)
あとそのころ大会もあったし。

[4488へのレス] Re: 最近おもふ事(笑) 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/14(Sun) 08:52
僕が最初に作ったHPは「ゲーム王国」というHPだったのですが
そのときは9人ぐらいしかきていませんでしたよ。
パワプロ1番に変えたときは1日70人ぐらいでした。(もっと少なかったかも)
でも、だんだん来る人が増えてきました。
日    月計 1日平均
2000/09 2,479  83
2000/10 3,507  113
2000/11 3,841  128
2000/12 4,517  146
2001/01 5,706  184
2001/02 5,500  196
2001/03 7,669  247
2001/04 6,307  210
2001/05 6,300  203
2001/06 4,805  160
2001/07 4,877  157
2001/08 6,100  197
2001/09 6,205  207
2001/10 4,835
最初は大体1ヶ月おきに増えてましたね。
大会をはじめたぐらいから来始めましたね。
開設してから6、7ヶ月のときが1番きてました。

[4488へのレス] Re: 最近おもふ事(笑) 投稿者:おのっぱげ 投稿日:2001/10/14(Sun) 09:03
すんません。MAXがつぶれたのはもっと前ですね。
MAXの次に目をつけたのがここで、僕は10/2、ぽいは10/1から来てますね(過去ログ見た)
あのころぽいがいろんなとこでここの宣伝してたから、それを見てここに来たという人もけっこういるんじゃないでしょうか。

関係ないけどぽいのHPむちゃくちゃしょぼい(爆)

[4488へのレス] Re: 最近おもふ事(笑) 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/10/14(Sun) 09:35
アレが精一杯。

[4488へのレス] Re: 最近おもふ事(笑) 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/14(Sun) 13:31 <HOME>
成る程・・・アクセスが増えた3月頃は大会やってるんですね(多分)
こさか君とかヤマモンさんとかに宣伝たのもっかな♪
では、総研潰しに行って来ます(激爆核爆死)

[4488へのレス] Re: 最近おもふ事(笑) 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/15(Mon) 00:09 <HOME>
今日(昨日)は425・・・うちは220・・・スゲーな、倍近く差あるよ・・・これからも頑張ってください!
そのうち僕が追い越しますから(^^;

[4453] TMTさんへ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/10/12(Fri) 20:11
只今HP作成中なんですが、攻略法の一部を転送させてもらっていいでしょうか?
それと宜しければリンクに登録したいのですが。

[4453へのレス] Re: TMTさんへ 投稿者:M・M 投稿日:2001/10/12(Fri) 22:39 <HOME>
元ぽいさん、完成したら教えてくださいね。

[4453へのレス] Re: TMTさんへ 投稿者:おのっぱげ 投稿日:2001/10/12(Fri) 22:56
実はもうできていたりする
ちなみに僕が名前変えた理由はぽいのせいだったりするし

[4453へのレス] Re: TMTさんへ 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/12(Fri) 23:30
攻略法の一部を転送>もちろんOKです。
完成したら是非、相互リンクしましょう。
すごく楽しみです。

[4453へのレス] Re: TMTさんへ 投稿者:おのっぱげ 投稿日:2001/10/13(Sat) 00:03
転送→転載っすね。多分。

[4453へのレス] Re: TMTさんへ 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/13(Sat) 00:07 <HOME>
TMTさんに同じ。是非相互リンクさせてください!お願いします!
ついでに劇パワその他ゲーム(masaさんの所とかにあるEBとか)の共同設置も募集中(別にぽいさんに限ったことではないですが)

[4453へのレス] Re: TMTさんへ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/10/13(Sat) 07:01
TMTさんありがとうございます。
コナ!さん>良いですよ。

[4453へのレス] Re: TMTさんへ 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/10/13(Sat) 08:14 <HOME>
僕もいいですか?

[4453へのレス] Re: TMTさんへ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/10/13(Sat) 11:37
良いですよって言うかこっちが頼みたいくらいです。

[4453へのレス] Re: TMTさんへ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/10/13(Sat) 14:22
今掲示板を作ってるんですがイメージ画像が送れません。
どうやったら良いでしょうか?

[4453へのレス] Re: TMTさんへ 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/13(Sat) 14:36 <HOME>
レンタルですか?それとも自作cgiですか?
それによって対応は変わってきますよ。
もし自作ならこのyybbsがお勧めです

[4453へのレス] Re: TMTさんへ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/10/13(Sat) 15:50
レンタルです。

[4453へのレス] Re: TMTさんへ 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/13(Sat) 18:25 <HOME>
レンタルですか・・・多分大方の方が間違える事なんですけど、
画像のURLはhttpの所から入力しましたか?そこから入力しないと×が付いてるはずです。

[4453へのレス] Re: TMTさんへ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/10/13(Sat) 18:33
なるほど。

[4453へのレス] Re: TMTさんへ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/10/14(Sun) 09:30
アイコンを使わせてもらっても良いですか?

[4453へのレス] Re: TMTさんへ 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/14(Sun) 13:26 <HOME>
アイコンってTMTさんのですよね?
僕のだったら物によっては良いですけど・・・でも使うんだったら素材提供してもらったサイトに連絡するのが礼儀だと思いますよ
特にパワプロ画像はわっつさんは素材配布停止したしパワ学園祭さんも
今月限りで素材配布止めるし・・・

[4453へのレス] Re: TMTさんへ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/10/14(Sun) 13:47
わっつさんからギリギリ貰えました。

[4453へのレス] Re: TMTさんへ 投稿者:五月雨 投稿日:2001/10/14(Sun) 18:08
ちょっと話ずれますけど、わっつの素材配布停止理由が悲しすぎる・・・。
ログ見てもらえば分かると思いますけど・・・・。

[4453へのレス] Re: TMTさんへ 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/15(Mon) 00:07 <HOME>
確かに・・・ありゃないでしょう・・・ああいうのがいるから(ため息

[4430] アッハッハハハハ(爆) 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/10(Wed) 19:48 <HOME>
フハハハハハハハハハ!!(壊れた)
見事に英語赤点取って参りました(爆)
・・・というか英語の何あれ?今までは赤点30点以下だったのに、今回から平均点の半分以下にします?
まあ、今回は赤点26点以下だったのですが、僕の点数26点・・・
で、同じクラスの野球部の奴は28点・・・もちろん僕だけが赤点・・・何でや〜〜〜〜〜〜〜!!!(ちなみにクラスには5人赤点いました)

で、次回予告(笑)
私の名前はパピヨン
主様の陽の下光をお守りする守護○天なのです
新番組「まもって守護○天 彼女はポケポケ!?」
1月3日午後7時30分より開始します
お楽しみに!
来週のこの時間は、特別番組「私は見た!虹野沙希の秘密」をお送りいたします

ちなみにこの予告は
http://coc.coco.co.jp/pc/
↑こっから作った物です。おもろいので1回行くことをお勧めします♪

[4430へのレス] Re: アッハッハハハハ(爆) 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/10/10(Wed) 20:15
「くりたますみ・・・」
身分違いの恋だと知りつつ、その想いを止める事のできないコナミ大好き!。
そんなコナミ大好き!の想いに気付き、戸惑い始めるくりたますみ。
次回、許婚Mr.マリックの登場で揺れる三角関係!

 コナさん、そうだったのか・・・僕にその趣味は無いぞ!?

[4430へのレス] Re: アッハッハハハハ(爆) 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/10(Wed) 20:30 <HOME>
ちょっと待て!僕にもそんな趣味はない!だから僕の掲示板でも
ガーネットやらリナやらアメリアやら女性キャラばっかり使ってるじゃないですか!(ここで別の方向に勘違いされても困ります)
だから・・・この沙希はやめます
・・・・・・・・↑何を言いたいかのヒント(核爆)

[4430へのレス] Re: アッハッハハハハ(爆) 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/11(Thu) 19:09 <HOME>
フハハハハハハハハハ!!(再び壊れた)
地理20点!(爆)でも赤点は19点以下!
助かった〜〜!!
では、次回予告

いよいよ冒険も最終章へ!!リナ=インバースを待ち受ける最期の試練!!
果たして、最愛の赤屍姫を浦島景太郎の魔の手から救う事は出来るのか!?
最終話「その伝説って、主人公とは関係ない様に聞こえるぞ!?」
お見逃し無く!!

何かわけわかんないね・・・Drジャッカルこと赤屍さんが姫になってるし・・・(苦笑)

[4430へのレス] Re: アッハッハハハハ(爆) 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/10/11(Thu) 19:55
コナ!さん>
僕もそこに行ってきました。最高ですね。
次回予告!
「うう寒い・・・」
凍死しそうな矢部に猪狩進は猪狩守を毛布代わりに矢部に差し出した
次回「矢部猪狩守に包まれて死す・・・」


[4430へのレス] Re: アッハッハハハハ(爆) 投稿者:ザンギっち 投稿日:2001/10/11(Thu) 21:18
僕はたまたまスゴイものを見てしまった。
ルイージ「どうしていつも赤じゃないとだめなの?」
マリオ「じゃあ君はどうしていつも白なんだ」
2人の夫婦喧嘩を毎日止めようとするピーチ。

ルイージの赤発言には驚かされた!

[4430へのレス] Re: アッハッハハハハ(爆) 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/14(Sun) 01:51
サイコウだね、あのページ
なかなか、マニアックなものを見つけるものです(笑)
 次回予告
平凡なOL人生を歩むと信じて疑わなかった966。
だがヤマモンとの出会いが彼女を大きく変える…。
家族、恋人コナ!、国さえも捨てて彼女はNYで華麗に転身!!OLサクセスストーリー「幸せの法則」次週は2時間スペシャルだよ!!

[4449] GC版は? 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/10/11(Thu) 22:16
コナミがGBAでパワポケ4を出すそうです。
とゆうことはGC版パワプロの登場も近い?

[4449へのレス] Re: GC版は? 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/10/11(Thu) 23:54
なんと!何で知ってるんですか?

[4449へのレス] Re: GC版は? 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/10/12(Fri) 01:24
http://www.gc-inside.com/index.html
コナミのTGS出展予定ソフトの中にパワポケ4がありました。

[4449へのレス] Re: GC版は? 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/10/13(Sat) 22:30
その話僕も聞きましたよ。
やはりいまどきプレステ1とゲームボーイではやっていけないのでしょうか?

[4449へのレス] Re: GC版は? 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/10/14(Sun) 00:23
プレステとGBがリンクするなんて絶対ありえませんよ・・・
プレステとWSなら分かるけど・・・

[4394] ・・・アイコン 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/08(Mon) 19:37 <HOME>
何か皆さん8のアイコン使いませんね・・・
僕だけでしょうか?こんなにアイコンにこだわっているのは・・・(汗

[4394へのレス] Re: ・・・アイコン 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/08(Mon) 19:49
なんか8のはリアルすぎてやだ
←のアイコンは枠がなんかいい!

[4394へのレス] Re: ・・・アイコン 投稿者:ぬも 投稿日:2001/10/08(Mon) 20:55
う〜ん最初に考えてはいたんですが・・・・・・
←これだと何か違和感があるんですよね・・・・
みんなの意見を聞いて決めようかな・・・・・・

[4394へのレス] Re: ・・・アイコン 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/10/08(Mon) 21:05
僕に進は似合わないかな?
けっこう気に入りキャラだけど・・・・・・

ぬもさん>そのイメージだとなんか明るい感じが・・・・(そう思うの僕だけ?)

[4394へのレス] Re: ・・・アイコン 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/10/08(Mon) 21:07
一応イメージは↑の通り進に変えましたので。
・・・・・・それだけです。

[4394へのレス] Re: ・・・アイコン 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/08(Mon) 21:31
今思ったらイメージで矢部使うひとすくね〜
ってゆうかもしかして俺だけ!? 

[4394へのレス] Re: ・・・アイコン 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/10/08(Mon) 21:34
ぷよさん、パワプラー紹介見たらいると思います。

[4394へのレス] Re: ・・・アイコン 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/08(Mon) 21:36
僕もイメージ変えますね。
毒島だとなんかイメージ悪いので・・。(笑)

[4394へのレス] Re: ・・・アイコン 投稿者:M・M 投稿日:2001/10/09(Tue) 22:56 <HOME>
>TMTさん
毒島は「中間(?)管理職」という立場ですので、
HP管理人としてのイメージがあって良かったと思いますよ。
(どうぞ聞き流してください)

[4394へのレス] Re: ・・・アイコン 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/10(Wed) 00:02 <HOME>
↑に同じ。僕も毒島部長の方が・・・何でもないです。聞き逃してください(爆)

[4394へのレス] Re: ・・・アイコン 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/10(Wed) 00:07
やっぱり毒島に戻します。
お騒がせしました。

[4394へのレス] Re: ・・・アイコン 投稿者:MVP 投稿日:2001/10/10(Wed) 15:35
やっぱTMTさんはそれが似合います!(笑)

[4394へのレス] Re: ・・・アイコン 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/10/13(Sat) 22:33
↑に同じです。
毒島には管理人というオーラがでてます、かなり。

[4394へのレス] Re: ・・・アイコン 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/13(Sat) 23:19
俺もそう思う

[4459] 無題 投稿者:おのっぱげ(元岩マン) 投稿日:2001/10/12(Fri) 22:37
とある事情でHN変えました。
これからもよろしく(TMTさん数日前はすみませんした)

[4459へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/12(Fri) 23:12
はげ?・・・・なの?
パノッティン(意味不明)とかにすればいいのに・・・(笑)

[4459へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/12(Fri) 23:27
もう来ないとか書いてあったので残念に思っていましたが、良かったです。これからもよろしくお願いします。
おのっぱげ?小野のはげ?どういう意味か気になる。

[4459へのレス] Re: 無題 投稿者:おのっぱげ 投稿日:2001/10/12(Fri) 23:54
そのまんまなんですけど、あまり深く追求しないでください(爆)
ちなみにまたまた知り合いのニックネームです(許可あり)

[4459へのレス] Re: 無題 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/13(Sat) 00:11 <HOME>
・・・失礼ですが誰でしょうか?(素、マジで)

[4459へのレス] Re: 無題 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/10/13(Sat) 22:26
こちらこそよろしくお願いします。

[4459へのレス] Re: 無題 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/13(Sat) 22:37 <HOME>
あ・・・岩マンさんって書いてある・・・(爆)
今まで怒りコンツェルンさんか岩マンさんかずっと悩んでたのに・・・
もしかして僕ってバカ?それとも天然?・・・どっちもあまり嬉しくないけど(苦笑)

[4473] とんぼ(長渕 剛)  最高!!! 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/10/13(Sat) 12:28
コツコツとアスファルトに刻む足音をふみしべるたびに俺は俺でありつずけたいそう願った、裏腹な心たつが見えてやりきれない夜を数え逃れられない闇の中で今日も眠ったふりをする。死にたいぐらいに憧れた花の都”大東京”薄っぺらのボストンバック北へ北へ向かった
ざらついた苦い砂を噛むとねじふせられた正直さが今頃になってやけに骨身にしみる   ああ 幸せのとんぼよどこへ お前は何処  飛んで行く ああ 幸せのとんぼが ほら舌を出して 笑ってらぁ 13歳なのにこの曲が大好きな自分ってへんですかーーーーー!!!

[4473へのレス] Re: とんぼ(長渕 剛)  最高!!! 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/13(Sat) 20:19
良いんじゃないんですか?♪
しかし、スレが長過ぎる〜♪

[4457] イッタ〜(笑) 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/12(Fri) 22:16
和やかな話題を提供しまする(笑)
バイトを再開したのでついでにコンタクトも再開!
久々に眼に入れたら、痛すぎた〜(仰天)
今、バイト先に狙ってる(笑)クウォーターの女の子がいるんで・・・
思い切って、告ってみようかな(笑&マジ)

[4457へのレス] Re: イッタ〜(笑) 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/12(Fri) 22:36
ヤマモンさんがんばっ! ヤマモンさん何歳ですか?

[4457へのレス] Re: イッタ〜(笑) 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/12(Fri) 23:10
ボクは〜18歳でぇす♪
タバコは吸えない酒は飲めない中途半端な年なのです(笑)

[4456] やっちゃたよ〜! 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/12(Fri) 22:07
フウ、ついにやってしまいましたね・・・
大統領も、マスコミと国民の板ばさみに遭って大変でショウに(気の毒)
仕返しに、どこを狙ったどこは狙わないとかは、関係無いですよね〜?(あまり)
する事自体が危険です〜

[4406] すみませんでした 投稿者:ザンギ 投稿日:2001/10/08(Mon) 22:51
すみませんでした。すみませんでした。すみませんでした。
始めはぶつかりやすい雑談用掲示板は絶対行かないようにしてプロ野球掲示板や2000掲示板はおもしろいのでそのまま行くつもりだったんですが、劇ぱわができたことを知ってちょっとやってみたらはまってしまって・・・・それでも雑談用掲示板は行かないと思ってたんですがげきぱわ掲示板がなかったので・・・・・すみませんでした!!!
まあそれでもこれからもぶつかり合うのは嫌だからあんまり来ずに、来たとしてもあんまり会話しないようにします。

[4406へのレス] Re: すみませんでした 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/09(Tue) 12:27 <HOME>
まあ、謝ったんなら僕はいいと思いますが・・・
これからはなるべく何も言われないよう注意して発言してね♪

[4406へのレス] Re: すみませんでした 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/09(Tue) 18:55 <HOME>
>五月雨さん
確かにそうですが・・・ただ、今までのことを考えるとそのまま登場してきても色々と問題があると思いますよ。

[4406へのレス] Re: すみませんでした 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/10/10(Wed) 00:28
アンタのせいで、ぶつかりやすいんだよ!この自己中野郎!

[4406へのレス] Re: すみませんでした 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/10(Wed) 01:51 <HOME>
>佐野99号さん
まあまあ落ち着いて・・・とりあえず一応は謝ってるんだから良いじゃないですか。
人間来る物拒まず去る者追わずが大切です(^^;

[4406へのレス] Re: すみませんでした 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/10/10(Wed) 19:04
中途ハンパはいけませんよ。いっそのこと来ないでください

[4406へのレス] Re: すみませんでした 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/10/10(Wed) 21:53
佐野さんに同意ですね。
厨房はこれだから相手に困る。

[4406へのレス] Re: すみませんでした 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/10(Wed) 22:04 <HOME>
ちょっとちょっと・・・上のお二方・・・
それはあまりにも言いすぎでは?そこまではっきり敵対しなくても・・他の方々も何か言ってください

[4406へのレス] Re: すみませんでした 投稿者:ザンギ 投稿日:2001/10/10(Wed) 23:49
だからな雑談用掲示板には来ないっていってるだろ!・・・・・・・・・・・。
それよりオカモさんがいった○房って何ですか?あと2ch用語って何ですか?


[4406へのレス] Re: すみませんでした 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/11(Thu) 00:16 <HOME>
いや・・・普通に来てるし(苦笑)
で、厨房・・・に2ch用語ですか・・・僕が嫌いですので説明は他の方がしてあげてください(他力本願?)

[4406へのレス] Re: すみませんでした 投稿者:ザンギ 投稿日:2001/10/11(Thu) 00:37
ちょっとそれだけ言いに来たんです。来ることがあっても会話はしないから。
ついでにこれは例外ね

[4406へのレス] Re: すみませんでした 投稿者:五月雨 投稿日:2001/10/11(Thu) 01:03
厨房>中学生の坊主をあらわしたもの→中坊→厨房
2ch用語ってのはコレのコト。

[4406へのレス] Re: すみませんでした 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/10/11(Thu) 08:51
五月雨さん(利用者の方)>スミマセン、控えます。
>>だからな雑談用掲示板には来ないっていってるだろ!
上のどこが改まってるんです?
全く、ぶつかるのが嫌だと言ってるようには見えません。
もうちょっと他人を考えれるようになってからきてみれば?

[4406へのレス] Re: すみませんでした 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/11(Thu) 19:06 <HOME>
まあまあ、とりあえず熱くなる方向を間違えないで・・・(汗)
ザンギもあえて言わなかったけどちょっと口調に気を付けましょう。

で、こんな討論続けてたって他の方々、特に新人さん、そしてなによりTMTさんに迷惑です。実際カキコだって5人程度しかしてないし、新人さんだって劇パワの方で挨拶してますよ。
この記事にレスした方々(五月雨さんは除く。僕も含め)は特にその事をよく考えてください。

[4406へのレス] Re: すみませんでした 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/12(Fri) 20:31
まあまあ

[4406へのレス] Re: すみませんでした 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/12(Fri) 20:31
↑ヤバイッ!!柴田じゃない。。。。。

[4410] 私用ですみませんが・・・ 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/09(Tue) 12:25 <HOME>
え〜と、タイトルにもあるとおり何ですが、やっと僕のサイトのcgiが復旧したので劇パワできるようになりました。・・・あっちではTMTさんが強いっす(笑)
ついでに他のゲームのFFアドベンチャーと今日設置したエンドレスバトルもよろしくお願いしますね♪

[4410へのレス] Re: 私用ですみませんが・・・ 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/10/09(Tue) 13:05
あれ?コナさんなんでこんな時間にいるの?まだ学校休み?

[4410へのレス] Re: 私用ですみませんが・・・ 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/09(Tue) 14:40 <HOME>
4連休って言ったでしょ♪

[4410へのレス] Re: 私用ですみませんが・・・ 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/09(Tue) 15:43
じゃあ、また利用させてもらいますね。
そういや、コナ!さんの所では結構勝ってたなあ・・。
こっちでもまったく同じ能力にしてみよっと。(せこい)

[4410へのレス] Re: 私用ですみませんが・・・ 投稿者:五月雨 投稿日:2001/10/09(Tue) 17:07
一応向こうでは何の取り柄も無いチームにしてます(ぉ
悪調子の影響を受け難いのが救い(元があれじゃ意味無いけど)

[4410へのレス] Re: 私用ですみませんが・・・ 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/09(Tue) 18:00 <HOME>
ハイ!よろしくお願いしますね。ちなみに共同設置募集中なのでゴジラさんとかどうでしょう?(あ、今キャンプいってるんだっけ)
で、くりたさんの要望(?)通り、エンドレスは回復量が50、武器も初期は3つのみにしました!これで文句無いやろ!?

[4410へのレス] Re: 私用ですみませんが・・・ 投稿者:M・M 投稿日:2001/10/09(Tue) 22:59 <HOME>
>コナ!さん
共同設置とは「劇パワ」のことでしょうか?
それなら是非ボクのHPと共同設置させてもらえませんか?
そのことで今からそちらのHPに行きますのでヨロシク。

[4410へのレス] Re: 私用ですみませんが・・・ 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/10(Wed) 00:04 <HOME>
おお!早速同士が!(笑)
でも気付いたのは自分の掲示板見たからだったりして(笑)
そのくせ未だに自分の掲示板の方には何も書いてなかったり(苦笑)
もちろんオッケーです!詳細はそちらの掲示板の方に書いておきましたので・・・

[4408] 500HIT 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/10/08(Mon) 23:20
どころか600HIT行きそうな勢いです。

[4408へのレス] Re: 500HIT 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/09(Tue) 02:17 <HOME>
残念ながら573アクセス・・・って、ん?573?
この数字コナミの数字だって皆さん知ってました(知ってるって)

[4395] ノンフィクション!ザンギ不幸英雄伝! 投稿者:ザンギ 投稿日:2001/10/08(Mon) 19:41
昨日わざわざ大阪まで五木テストを受けに行きました。
その前の日は2時までなくしたF番号登録票(?)とかいうのを探してて眠かった。(げきぱわしながら)
五木テストは清風で7時40分から受付開始8時20分からテスト開始でした。僕は7時20分までにG駅で待ち合わせの予定でした。しかし7時についたけど来ない、来ない、来ない。7時26分の準急でもう行くことにしました。電車の中でボーーーーーーーーーーーーっとしてたらなんと!清風のある上本町をこえて日本橋へ向かっていた!うそだろぉぉぉーーーー!日本橋で降りて混乱していて電車も普段乗らないからそわそわしていた。そしてダッシュで上本町行きに乗ろうとした電車に向かってヘッドスライディング!(はしてないけど)
判定は・・・・!続きで・・・・いつか近未来に!!!

[4372] お詫びとお知らせ 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/07(Sun) 11:01
アイコンデータが消えてしまっていてご迷惑お掛けしました。
10/7の2時〜9時頃の投稿分はアイコンが表示されません。
変わりと言っては変ですが、アイコン画像追加しておきました。

[4372へのレス] Re: お詫びとお知らせ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/07(Sun) 11:08 <HOME>
やった〜〜!京子さんがある!(爆)
というわけで専用画像の件は・・・もういいとは言いませんが、追加してくれるなら程度でいいです(爆)

[4372へのレス] Re: お詫びとお知らせ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/07(Sun) 11:15 <HOME>
ところで1つ気になったんですが、これってパワプロしようぜさんの画像ですよね?(違ったらすみません)
リンク張らなくていいんですか?それにあっちのゲストブックにも何も書いてなかったみたいですし・・・
何か失礼なこと言ってすみませんでした(滝汗)

[4372へのレス] Re: お詫びとお知らせ 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/07(Sun) 11:53
リンク&ゲストブックに書いておきました。

[4372へのレス] Re: お詫びとお知らせ 投稿者:コナミ大好き! 投稿日:2001/10/07(Sun) 11:55 <HOME>
ありゃ・・・失礼いたしました(爆)

[4372へのレス] Re: お詫びとお知らせ 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/10/07(Sun) 18:52
8の画像でしょうか。
しかしきれいですね。

[4372へのレス] Re: お詫びとお知らせ 投稿者:ぬも 投稿日:2001/10/07(Sun) 19:01
お〜増えてる・・・・・って6の画像がねぇぇぇぇ
6阿畑 南国工藤 ウィルソンの画像が欲しかった・・・・・・

[4372へのレス] Re: お詫びとお知らせ 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/08(Mon) 16:35 <HOME>
>ぬもさん
なかなか6の画像を配布してる所は無いですよ・・・残念ですが
あまり無理はさせちゃ行けません(爆)
ちなみに追加されたのは全部8みたいです・・・

[4389] 愚痴(笑) 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/08(Mon) 14:03 <HOME>
やっと地獄の強化合宿(といってもただ単に友達の家泊まって自主トレしただけですが)から帰って参りました。
まず、名前変更。これは8の掲示板に行けばその経緯はわかります。
で、愚痴らせてください・・・(汗)
戻ってきたらいつの間にか劇パワ2位になってるしTMTさんに勝率負けてるし相変わらずうちのはサーバー落ちたままだし
妙なアダルト系のメールは送られてきてるしウイルスっぽいのは4件も送られてきてるし
ヘルナンデスは日向君のシュート止めないくせに世界一のキーパー(名前忘れた)は翼君のシュート全部止めるし(笑)
そのくせファミコンジャンプではヘルナンデスはケンシロウの無双転生キャッチしてケンシロウ殺すしラオウ戦の時は元気な悟空とアラレちゃんは死兆星見えなくて戦えなかったし(結局倒したのはぬけさく)この世には神も仏もないでやんす〜〜〜〜!!
・・・何か途中からわけわかんない話になりましたが、愚痴聞いていただいてありがとうございました(^^;

[4314] 柴田4天皇 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/05(Fri) 15:17
最近来てなかったYATTA!さんが復帰!
アキラさんが復帰すれば全員そろう!

四天王の人たち
僕 YATTA!さん 佐野号さん アキラさん

[4314へのレス] Re: 柴田4天皇 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/10/05(Fri) 22:06
いろいろ忙しかったもんで...

[4314へのレス] Re: 柴田4天皇 投稿者:アキラ 投稿日:2001/10/06(Sat) 10:01
今テスト期間なので、またしばらく顔見せませんので。(すみません)

[4314へのレス] Re: 柴田4天皇 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/10/06(Sat) 15:32
揃った!!

[4314へのレス] Re: 柴田4天皇 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/08(Mon) 09:45
別に良いですよ(なんかリーダーみたいで嫌だ)