[4656] ミス 投稿者:ザンギっち 投稿日:2001/10/23(Tue) 01:06
テストはどうでした?
それでみなさんはケアレスミスとかよくしますか?僕はケアレスミスで死んでます。得に国語は最悪やった。

[4656へのレス] Re: ミス 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/23(Tue) 04:31 <HOME>
テストのことなど聞くなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(失礼)
・・・今ので僕の今回の結果わかりますね(苦笑)

[4656へのレス] Re: ミス 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/23(Tue) 08:02
いまから科学と政治・経済のテストうけにいく・・・  撃沈してきま〜ス(爆)  
コナ!さんなんて時間にいれてんの・・・

[4656へのレス] Re: ミス 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/10/23(Tue) 15:48
僕は明日からテストです。社会、理科はもう捨ててます。

[4656へのレス] Re: ミス 投稿者:ザンギ 投稿日:2001/10/23(Tue) 16:35
今日テスト全部帰ってきました。結果は
国語ー79点
数学ー86点
英語ー90点
社会ー91点
理科ー86点
合計ー432点   平均ー86.4点
国語は80取ったことなかったのでがんばったけど12点ぐらいはミスりましたね。それで僕は考えた「絶対80にしてやる」とそこで人の目を盗んで「日常的な知覚的経験や感情的経験」と書いた答えを「から」がないといけないというので「や」を「から」というのに書き換えました。それで先生が来るのを待って抗議した。・・・そしたら「これはからじゃ文章の意味がわかりません、<や>ならいいけど」
ガーーーン!!!!(涙)バチがあたった(涙)そのあと隣の女子に「点数あがらなっかたな」といわれてなんとも言えない気持ちになった・・・。今かなり<青>です!本当は何もしなくても81点だったのに・・・。
いつも長い記事ですみませんね、どうしてもきいてもらいたいんです

[4656へのレス] Re: ミス 投稿者:五月雨 投稿日:2001/10/23(Tue) 16:58
理科・社会って言い方が懐かしい・・・
あの当時のテストは良かった。

物理と倫理と数学Uがヤバめ。
下手すりゃ40点代突入。

[4656へのレス] Re: ミス 投稿者:s、h 投稿日:2001/10/23(Tue) 22:02
テストですか。

割と頭は良い方<自分で言うな
今回はヤバかったですが。

だいたい450前後ですが、今回は100以上落ちたり。

[4656へのレス] Re: ミス 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/23(Tue) 22:22
s、hさん>450前後ですか。僕もそれぐらいです。
今回はちょっと悪かった・・。

[4656へのレス] Re: ミス 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/23(Tue) 23:36
TMTさん、メール届きましたか? 
届いたのなら、よろしくお願いしますね♪

[4656へのレス] Re: ミス 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/24(Wed) 17:55
テスト終わった!ふ〜 これから1週間は勉強しねえぞ(笑)
ところでみなさんは学年何? ぼくは高校1年です 
s、hさん>僕も中1のときはそれぐらいとれた。今は・・・

[4656へのレス] Re: ミス 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/10/24(Wed) 18:48
ふ・・・今思うと中学なんて楽なもんだったな・・・
僕は高2です。

[4656へのレス] Re: ミス 投稿者:N64パワプロ 投稿日:2001/10/24(Wed) 20:41 <HOME>
僕は理科が前回の期末より、6点下がって、合計も7点下がりました。
中1だけど、ピンチ。 合計は431です。

[4656へのレス] Re: ミス 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/10/24(Wed) 21:45
化学下手すりゃ1桁・・・

[4656へのレス] Re: ミス 投稿者:ザンギ 投稿日:2001/10/25(Thu) 00:45
中三です。しかも僕の中学校は県の中でもかなり頭のいいところだそうです。中1のときは楽だった。高校大変そうですね

[4656へのレス] Re: ミス 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/10/25(Thu) 00:55
自分で言うのもなんですけども、俺の学校は秋田ではかなりの名門中学で、テストもかなりキツイです。なんか麻布に合格したのにわざわざ秋田に帰って来たやつとかもいるんです。なんでそんなトコに俺がいるのか意味不明。テストも悪いし。それとこんな俺がその麻布野郎とツルんでいるかはもっと意味不明。

[4656へのレス] Re: ミス 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/25(Thu) 02:57 <HOME>
僕は・・・赤点2つ♪(結局ばらしてるじゃん)
何で皆さんそんなに頭良いの?脳改造受けた?(爆)
・・・ああ、やっと寝れる・・・でもいつもに比べたら1時間は寝るの早いんだよな・・
今まで自分のサイトでじゃばすくりぷと(何故ひらがな?)とか言うのを使ってみたらめちゃくちゃ時間かかりましたがな(汗)

[4656へのレス] Re: ミス 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/25(Thu) 17:29
多分、みんな
「ハーイ! ミスター♪」
とか言ってくる人に能力を上げてもらったんですよ(笑)>コナ!さん
それにしても、40%にかけるとは・・・

冗談ですんで・・・(汗)

[4656へのレス] Re: ミス 投稿者:両津 投稿日:2001/10/25(Thu) 19:04
中高生は、大変そうですね・・・・   (自分小六)

[4656へのレス] Re: ミス 投稿者:s、h 投稿日:2001/10/25(Thu) 22:42
両津さん<中学(1年)は結構簡単だと思いますけど。

てかここに来る人って頭いい人と(以下省略)

[4656へのレス] Re: ミス 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/25(Thu) 23:37
コナ!さん、工業から大学行くには指定校が一番!
がんばって推薦枠を取りましょう!
俺は指定校です♪
だから、高3なのに遊んでられるんです・・・(笑)

[4656へのレス] Re: ミス 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/25(Thu) 23:59 <HOME>
う〜ん、推薦ですか・・・って工業だってもろばらしてるし!(苦笑)

[4656へのレス] 僕は・・・ 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/10/26(Fri) 16:18
総勉強量2時間程度で挑みました。最悪でした。
あまりの悪さに毎日の勉強時間を0→3時間に増やしています。

テスト前日に友人と遊んだのがいけなかったか・・・
反省。

[4656へのレス] Re: ミス 投稿者:シン 投稿日:2001/10/26(Fri) 17:40
数学>ぜんぜん勉強していないのに91点。
まぁ、全合計450ってんだいなのでいいけど。

[4656へのレス] Re: ミス 投稿者:五月雨 投稿日:2001/10/26(Fri) 20:10
・・・・中3まで同じ事言えてたら尊敬しますね。

[4656へのレス] Re: ミス 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/26(Fri) 21:00 <HOME>
五月雨さんのおっしゃるとおりです。高校はそんなに甘くないでー・・

[4656へのレス] Re: ミス 投稿者:522 投稿日:2001/10/27(Sat) 19:55
中学生や高校生の皆さんは大変そうだな。
かなり生意気だけど僕は小6なので、100点満点も取れないこともないです。(そりゃそうだ。)
ここへきたばっかりで、小6なのに、なれなれしくてすいません。」

[4656へのレス] Re: ミス 投稿者:スタイナー 投稿日:2001/10/27(Sat) 21:29
今回ちょっといいかもしれません。

[4656へのレス] Re: ミス 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/28(Sun) 03:01
チャット(コナ!さんの)は毎日行ってますよ〜♪
良かったら皆さんもくると良いです♪
楽しく分かりやすい話題満載ですから・・・・ね、コナ!さん♪・・・(汗)
       ↑
ホントはここに書くつもりだったのに変な所に書いてしまった

[4697] ついに 投稿者:s、h 投稿日:2001/10/25(Thu) 21:11
8万ヒット、おめでとうございます♪

劇パワ入れてから凄い。

[4697へのレス] Re: ついに 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/25(Thu) 22:38
本当っすね。ありがとうございます。
劇パワ効果?ですね。

[4697へのレス] Re: ついに 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/26(Fri) 00:04 <HOME>
ホント凄いですね・・・15日くらいで1万ヒット達成してるからなぁ・・・
うちはようやく7千ヒットって所だから・・・レベルが違う(泣)
まあ、劇パワ入れてからここ少し荒れてきたような気がしますが(汗)
というか8万ヒット取ったの誰?

[4697へのレス] Re: ついに 投稿者:オチロー 投稿日:2001/10/26(Fri) 17:54
僕からも。おめでとうございます。
この調子で頑張ってください。

[4697へのレス] Re: ついに 投稿者:両津 投稿日:2001/10/26(Fri) 18:12
頑張ってください

[4697へのレス] Re: ついに 投稿者:レイ 投稿日:2001/10/27(Sat) 07:56
おめでとうございます。これからも、頑張ってください。

[4697へのレス] Re: ついに 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/27(Sat) 08:28
TMTさんがコナ!さんみたくEBやバトロワ入れたらどうなるんでしょうね・・・
また、たくさん来るのかな・・・(汗)

[4697へのレス] Re: ついに 投稿者:いんま 投稿日:2001/10/27(Sat) 12:05
さあ100万行きましょう!!(むりか?)

[4697へのレス] Re: ついに 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/10/27(Sat) 22:11
おめでとうございます!

[4737] はじめまして 投稿者:522 投稿日:2001/10/27(Sat) 19:50
はじめまして、少しゲームなどに参加している、522です。
他の掲示板などで僕の事を知っている人も、ぜんぜん僕を知らない人も宜しくお願いします。

[4737へのレス] Re: はじめまして 投稿者:レイ 投稿日:2001/10/27(Sat) 20:17
初めまして522さんレイです。
これからも仲良くやりましょう。

[4737へのレス] Re: はじめまして 投稿者:オチロー 投稿日:2001/10/27(Sat) 20:39
はじめまして、自分オチローと申します。
これから、宜しくお願いします。

[4737へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/27(Sat) 20:58
はじめまして ぷよです よろしくぅ!

[4737へのレス] Re: はじめまして 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/10/27(Sat) 22:11
初めまして、YATTA!です。
よろしくお願いしま〜す。

[4703] よろしく♪ 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/25(Thu) 23:23
コナ!さんのページのお絵描き掲示板見てください♪
<風来のパワプロ君>がうまく書けました♪
感想お願いしまっス♪

[4703へのレス] Re: よろしく♪ 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/26(Fri) 00:01 <HOME>
とりあえず今までで(お絵かき掲示板の中で)1番の出来ですね・・・
でもうちの美術館の絵はホントに凄い・・・(ちょっと自慢っぽくなっちゃった)
というかこういう事ここで書いちゃって良いんでしょうか?決してTMTさんが好感を持たれる記事だとは思えませんが・・・(汗)

[4703へのレス] Re: よろしく♪ 投稿者:ザンギ 投稿日:2001/10/26(Fri) 17:22
僕も4枚も書きました

[4703へのレス] Re: よろしく♪ 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/27(Sat) 16:30
今度はパワプロのキャラ書きました♪
どうか見てやってください♪
そして感想まってます♪
でわぁ♪

[4695] 皆さん 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/25(Thu) 20:48
虫歯はありますか?(かなり失礼)
僕はありません。

[4695へのレス] Re: 皆さん 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/25(Thu) 20:59
今はない 4月はあった この記事まさに雑談だね

[4695へのレス] Re: 皆さん 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/25(Thu) 22:31
今、痛いです・・・(汗)
虫歯だったら最悪だ!

[4695へのレス] Re: 皆さん 投稿者:両津 投稿日:2001/10/26(Fri) 18:15
ないです!!!

[4695へのレス] Re: 皆さん 投稿者:レイ 投稿日:2001/10/26(Fri) 21:12
きのうまでありました、(笑)

[4694] 皆さんお久しぶりです 投稿者:ナルト 投稿日:2001/10/25(Thu) 20:16 <HOME>
こんにちは!!!!。お久しぶりですね!!!!!!!!!!!。

[4694へのレス] Re: 皆さんお久しぶりです 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/25(Thu) 22:34
そなの?

[4694へのレス] Re: 皆さんお久しぶりです 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/25(Thu) 22:37
こんばんわ。久しぶりですね。
これからもよろしくお願いします.

[4694へのレス] Re: 皆さんお久しぶりです 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/25(Thu) 23:35
ナルトさんHP追加しました?
早く本格的なページになる事を楽しみにしてますよ♪
ナルトさん、ガンバ♪
でわぁ♪

[4694へのレス] Re: 皆さんお久しぶりです 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/26(Fri) 03:59 <HOME>
お久しぶりです!
・・・よし、寝る直前にここにカキコするというわけわかんない記録は守ったぞ(爆)

[4694へのレス] Re: 皆さんお久しぶりです 投稿者:ナルト 投稿日:2001/10/26(Fri) 06:44 <HOME>
まだできてません・・・、すみません、料金がかかるのもありますし、教えてもらったページも、よくわからなくて・・・まだ僕は小学生だから、(関係ないと思うけど)意味がわからないのも出てくるので・・・
たぶん時間がかかると思います。

[4657] 投稿者:ザンギっち 投稿日:2001/10/23(Tue) 01:07
関西進学セミナーという塾しってますか?たぶん奈良と大阪にしかないと思うけど

[4657へのレス] Re: 塾 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/10/25(Thu) 00:58
わかりません。秋田だし。ザンギさん能開って知ってます?

[4657へのレス] Re: 塾 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/10/25(Thu) 00:58
誰か知っている人います?

[4657へのレス] Re: 塾 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/10/25(Thu) 16:25
>能開
市内にあります。

[4641] あつかましくてごめんなさい 投稿者:両津 投稿日:2001/10/22(Mon) 16:09
学校の勉強で、パワプロのCGとかを調べているのですが資料がなかなか
みつからないのです(泣)そこで!!誰か教えてください〜〜〜〜〜〜
(マジで)

[4641へのレス] Re: あつかましくてごめんなさい 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/22(Mon) 18:26
勉強でパワプロってどう言う事なのですか〜?
そんな勉強してみたい♪

[4641へのレス] Re: あつかましくてごめんなさい 投稿者:両津 投稿日:2001/10/23(Tue) 18:35
総合的な学習です

[4641へのレス] Re: あつかましくてごめんなさい 投稿者:N64パワプロ 投稿日:2001/10/24(Wed) 20:43 <HOME>
にーやんさんのHP気ままなままがぱわぷろCGIゲームを開発してますけどね。

[4680] 管理人さんへ 投稿者:N64パワプロ 投稿日:2001/10/24(Wed) 20:39 <HOME>
パワプラー紹介で、内容
「埼玉県北部に住んでいます。」
パワプロ学校のHPがあるので、管理人さんも来て下さい。

[4564] どうやってホームページって作るんですか? 投稿者:ナルト 投稿日:2001/10/18(Thu) 20:21
どうやってホームページって作るのでしょう?知ってる方は、教えてください、お願いします。

[4564へのレス] タイトル長すぎ 投稿者:おのっぱげ 投稿日:2001/10/18(Thu) 20:26
とりあえず検索なりして自分で調べましょう。
その手のHPはたくさんありますので。

[4564へのレス] 無題 投稿者:ナルト 投稿日:2001/10/18(Thu) 20:33
今もやってるんですけど、全然いいのが見つからなくて・・・。

[4564へのレス] コナ!のホームページ制作講座(爆) 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/20(Sat) 16:37 <HOME>
え〜と、ここでこんな事して怒られないかどうか心配ですが、基本的なことだけでも・・・
自分でHTMLを書くのならまず自分のPCで出来るかどうか確認してください。やり方は以下の通りです。
まず、メモ帳を開きます。そして何も考えず半角で(ここ大事)次の物を書いて下さい(コピペオッケー)
<html>

<head>
</head>

<body>

<h1>homepage</h1>
</body>

</html>
で、これを名前を付けて保存で、indexという名前を付けて保存してください。
そして「スタート」→「プログラム」→「エクスプローラ」→上のツールバーの「表示」 →「フォルダオプション」→上のタブの「表示」→ 「登録されているファイルの拡張子は表示しない」にチェックがついていれば、チェックマークをクリックしてはずす→「OK」
をやって下さい。
そして今書いたメモ帳を開き、index.htm又はindex.htmlと名前を警告が出ても良いので強引に変えます。
そしてアイコンが「e」マークのものかわったのを確認。
「e」マークのアイコンをダブルクリック。
これで以下のように表示されてればオッケーです。
http://isweb36.infoseek.co.jp/play/guhu/reidesu.htm
↑ちなみ広告は勘弁してください(苦笑)
今やったことは又後で説明します。
(こういう事をここでされるのが嫌でしたら言ってください。ナルトさんには悪いですがすぐに止めますので)

[4564へのレス] Re: 作るんですか? 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/10/21(Sun) 16:26
ttp://village.infoweb.ne.jp/~hometown/
PCの知識さえあればここみてればできます。
実際ここだけで私は作りましたので。

[4564へのレス] 追加♪ 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/21(Sun) 16:55 <HOME>
ありゃ?零巣Qオカモさん奇遇ですね。僕もそこだけで作りましたよ。
・・・でもアドレス間違ってますよ(苦笑)正確には↓
http://village.infoweb.ne.jp/~hometown/
最初のhが抜けてます。
ここはアップロードの仕方とか書いてあって初心者にわかりやすいですね。とほほのwww入門とかだったら初心者にはちょっと難しいかも・・

[4564へのレス] コナ!さんに苦笑 投稿者:おのっぱげ 投稿日:2001/10/21(Sun) 20:00
あとHP作るには作成ソフトとか使うのも手ですよ。
例えばhttp://hpb.cool.ne.jp/とか(わざわざ探してしまった)

[4564へのレス] どうやってホームページって作るんですか? 投稿者:ナルト 投稿日:2001/10/22(Mon) 07:04 <HOME>
わざわざありがとうございます。皆さん。

[4564へのレス] Re: どうやって 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/10/23(Tue) 14:11
いちいちあげてしまってスミマセン。
コナ!さん〜、hはわざと抜きました。
まあ、理由は何個かありますが、リンクフリーか確認してなかったことと、
直リンは避けたかったから・・・・だけです。
コピペしてhつければいいです。

[4650] 無題 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/22(Mon) 20:07
このなかで「エランシア」ってゲームやってる人いますか? もしいたら名前教えてください 向こうで会いましょう

[4650へのレス] Re: 無題 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/23(Tue) 04:30 <HOME>
何すかそれ?DCのソフト?それともPCですか?
はたまたそれはフリーで配布されてるソフトなんでしょうか?
というかそれはどういうゲームなんです?教えてください!!(爆)

[4653] WHERE? 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/22(Mon) 21:29
意見はメールでどうぞ♪
とか書いてるけど、メールアドレスが分からないのですが・・・・>TMTさん
掲示板にも、メアドのレスにも載ってないし・・・(汗)

[4653へのレス] Re: WHERE? 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/22(Mon) 21:31
↑間違い訂正 
掲示板にも、メアドのレスにも載ってないし・・・(汗)
       ↓
掲示板のレスにも、メアド載ってないし・・・(汗)
でした・・・
すみません♪

[4653へのレス] Re: WHERE? 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/22(Mon) 21:33
書いてますよ。TOPの右下の
管理人 TMTのところに合わせてください。
クリックするとでると思いますから・・。
一応書いておきますね。
tachi@fan.hi-ho.ne.jp です

[4584] 無題 投稿者:ナルト 投稿日:2001/10/20(Sat) 19:18 <HOME>
僕のホームページ?ができました!!!見てください。

[4584へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/20(Sat) 20:28
ホームペーシ?ですね、まさに(笑)
まさか、ゲームだけとは・・・

[4584へのレス] Re: 無題 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/20(Sat) 20:32 <HOME>
失礼ですけど以前僕も設置してたし・・・(汗)

[4584へのレス] Re: 無題 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/21(Sun) 03:38 <HOME>
とりあえず下の記事に基本的な作り方は書いときますので、ゲームだけじゃなくてもっとコンテンツが豊富なサイトにしましょうよ。
HP作成でわからないことがあれば質問をわかる範囲でなら受け付けますので(と言うかいつから人に教えられるほど偉くなったんだ?)
もちろん、現在HP作成中の他の方の質問も受け付けますので・・・

[4584へのレス] 無題 投稿者:両津 投稿日:2001/10/21(Sun) 12:35
こういうゲームはよく見かける・・・・・・

[4584へのレス] Re: ナルトのゲーム 投稿者:両津 投稿日:2001/10/21(Sun) 12:36
2位取った

[4584へのレス] Re: 無題 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/10/21(Sun) 16:23
タグ打ちもできないのに偉そうにHPできたとは・・・?
こういうものは小学生にでも出来る芸当です。

[4584へのレス] Re: 無題 投稿者:両津 投稿日:2001/10/21(Sun) 16:52
ほんとにナルトは、小学生

[4584へのレス] Re: 無題 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/21(Sun) 16:56 <HOME>
↑爆笑(すみません、これだけです用件)

[4584へのレス] Re: 無題 投稿者:両津 投稿日:2001/10/21(Sun) 17:10
ついでに、僕も小学生

[4584へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/21(Sun) 18:04
僕も

[4584へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/21(Sun) 20:07
小学生になりたい高校生(爆)
・・・いや、別に怪しい意味があってのことではないですよ・・・(汗)

[4584へのレス] Re: 無題 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/21(Sun) 21:08
俺も戻りたい高校生(爆)

[4584へのレス] Re: 無題 投稿者:五月雨 投稿日:2001/10/21(Sun) 21:28
で、何故こんなにも不評が?
皆さんの望んでいるモノでないとしても
それは個人の自由だと思うのですが・・・?

[4584へのレス] Re: 無題 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/21(Sun) 22:48 <HOME>
いや・・・そりゃそうですけど・・・いくら何でもこりゃ手抜きでしょ(汗)
で、僕も戻りたい・・・5歳の時に(爆)
あの時左利きを無理矢理右利きに直させなければ・・・(爆)
ちなみに今は両利きです

[4584へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/10/21(Sun) 23:04
別にいいと思いますけど。ベツニィィィ!

[4584へのレス] Re: 無題 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/10/21(Sun) 23:23
いいじゃないですか、ナルトさんにとってはこれが満足する出来だった訳ですし、
いずれちゃんとしたコンテンツも作るでしょう。
コナ!さん>両利きですか、いいですね。
僕は右利きですが、左でも30キロの速球が投げr(以下自粛)

[4584へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/22(Mon) 20:07
別に良いと思います

[4636] 宣伝でっせ♪ 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/22(Mon) 02:04 <HOME>
えっと、悪戦苦闘しながらもうちにバトルロワイヤルのゲーム設置しましたので、皆さん遊びに来てください!(ちなみに設置時間3時間40分・・・ここまで苦戦したCGIもないなぁ・・・)
※別にR15指定ではないですので、小、中学生の皆さんも是非来て下さい(苦笑、というかもしそうならうちの常連ほとんど来れなくなるし)
ちなみにルールは管理人(つまり僕)もよくわかっていません(爆)

[4636へのレス] Re: 宣伝でっせ♪ 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/22(Mon) 18:27
わっかりました〜♪
やってみますね♪

[4636へのレス] Re: 宣伝でっせ♪ 投稿者:まぶだち 投稿日:2001/10/22(Mon) 19:09
やってみましたが難しい…というよりは意味がよくわからないです。
人が多くなると楽しいんでしょうけどね。

[4590] 果物 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/20(Sat) 21:23
皆さんはなにが好きですか?
僕はバナナです!

後メールアドレスできました!

[4590へのレス] Re: 果物 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/10/20(Sat) 23:36
俺はバナナとブドウと桃と・・・・とにかく果物大好きです!

[4590へのレス] Re: 果物 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/21(Sun) 03:30 <HOME>
久しぶりに雑談掲示板で明るい話題が出ましたね(死語)
僕はみかんとサクランボ!
後は・・・何でしょう?

[4590へのレス] Re: 果物 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/21(Sun) 11:40
あとイチゴなど・・・・
それとバナナを小さく切ってヨーグルトに入れるとウマイ!

[4590へのレス] Re: 果物 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/10/21(Sun) 23:06
ザンギがいないからね・・・(爆)

いちご大福が欲しいけど売ってない!なぜぇぇ!?

[4590へのレス] Re: 果物 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/22(Mon) 00:41
なし!
なし 最高!
俺のHNを、なし! にしようかな(笑)>コナ!さん

[4590へのレス] Re: 果物 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/22(Mon) 01:59 <HOME>
パクリですか?ヤマモンさん(苦笑)
別に構わないですけど・・・僕はヤマモンさんの方がいいですね♪
常連リスト変えなきゃいけなくなるし(爆)

[4590へのレス] Re: 果物 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/22(Mon) 18:29
冗談ですってば〜♪
まあ、分かってたと思いますが・・・
ちなみに、学校でも同じニックネームで呼ばれてますよ♪

[4590へのレス] Re: 果物 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/22(Mon) 19:00
僕も呼ばれている。

[4569] あつかましくてすいません! 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/10/18(Thu) 22:45
ここの管理人さんってTMTさんですか?
だれでもいいからここの管理人さん
パワプラーに入れてくだせ〜!

[4569へのレス] Re: あつかましくてすいません! 投稿者:両津 投稿日:2001/10/21(Sun) 17:14
俺も〜!

[4569へのレス] 僕はこうして登録してもらいました 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/21(Sun) 18:01 <HOME>
僕は確か1回ここで頼んで、後は2週間くらいひたすらカキコしてたら登録してもらいましたよ。とにかく頻繁に来れば良いんじゃないでしょうか?
・・・・でも劇パワ設置してから来る人増えたからなぁ・・・そういう人も増えるんだろうなぁ・・・(謎汗)

[4569へのレス] Re: あつかましくてすいません! 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/21(Sun) 18:28
俺いれて〜

[4569へのレス] Re: あつかましくてすいません! 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/10/21(Sun) 23:04
朕も

[4569へのレス] Re: あつかましくてすいません! 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/21(Sun) 23:27
大会が終った頃に更新する予定です。

[4569へのレス] Re: あつかましくてすいません! 投稿者:両津 投稿日:2001/10/22(Mon) 15:51
TMTさん、ぜひよろしくおねがいします

[4637] 徹夜 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/10/22(Mon) 06:48
初めての徹夜。

感想
眠っ!!
とりあえず数Bがチンプンカンプン。
私事ですいません…。

[4637へのレス] Re: 徹夜 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/22(Mon) 11:53
今日テスト1日目・・・ 地理なんて嫌いだー どっかいけー
そんなこと忘れてあと2日がんばろっと♪

[4607] 選手公開掲示板 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/21(Sun) 17:00 <HOME>
ここって選手公開掲示板設置しないんですか?
これだけヒット数があるサイトなら皆さんすぐに投稿すると思うんですが・・・設置検討してみてください。
その時には是非共同設置を・・・というかうちは何故か野手公開掲示板がおかしくて設置できないんですよ・・・(泣)

[4607へのレス] Re: 選手公開掲示板 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/21(Sun) 23:35
今のところ設置予定は無いです。
どこのサイトも選手公開掲示板は荒れてる事が多いので余り気は進まないですね。

[4607へのレス] Re: 選手公開掲示板 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/22(Mon) 02:00 <HOME>
あ、そうなんですか・・・すみません、無理なこと言ってしまって・・・(謝)

[4589] 質問です、ハイ!(挙手) 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/20(Sat) 20:35
なぜか、近頃IE開くとMI98が灰色になって、日本語書けなくなる・・・
とくに、コナ!さんのページで・・・
ここのページでも、コメントの欄をクリックするまで灰色です・・・
何故ですか〜?
これでは、専用アイコンが手に入らない〜(泣)
まさか、ローマ字で書くわけにもいかないですしね>コナ!さん(笑)

[4589へのレス] Re: 質問です、ハイ!(挙手) 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/20(Sat) 22:48
MI98って何ですか?
IME98のことでしょうか?

[4589へのレス] Re: 質問です、ハイ!(挙手) 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/22(Mon) 00:43
そうレす♪
この状況が、1〜2週間続いてます・・・(汗)

[4534] ぱすめ 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/16(Tue) 22:47
えーと、パスメもってるひといますか? いたら使い方教えてください

[4534へのレス] Re: ぱすめ 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/16(Tue) 23:05
ここに行きましょう。
http://members.easyspace.com/pawafuru/index.html

[4534へのレス] Re: ぱすめ 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/16(Tue) 23:25
ここからダウンロードしたのですが使い方がわからないのです
答えてもらったのにすいません

[4534へのレス] Re: ぱすめ 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/17(Wed) 14:53
マイドキュメント(だったっけ)を開いてみればいいんじゃ・・

[4534へのレス] Re: ぱすめ 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/20(Sat) 18:39
どうすりゃいいんだーだれか教えてください

[4534へのレス] Re: ぱすめ 投稿者:天才型 投稿日:2001/10/21(Sun) 13:44
ぷよさん>失礼かもしれませんが、人に聞く前に自分で少しは勉強するなりなんなりして少しは「自分の力」で解決できるように努めてみてはどうでしょうか?今までの(↑の)反応を見てみるととてもそういうふうには見えないので。(親に聞いててみるとかw)
元ぽいさんへ>余談ですが、HPの完成楽しみにしています(^^;

[4600] HP名変更 投稿者:M・M 投稿日:2001/10/21(Sun) 13:18 <HOME>
このたび、HP名を変えました。
とは言ってもあまり気に入ってないのでスグ変わるかも(爆)


[4592] 筋肉番付 投稿者:M・M 投稿日:2001/10/20(Sat) 23:15 <HOME>
今日の筋肉番付、見た人います?

なんとストラックアウトに岡豊高校ソフトボール部が出てました。
知らない人の方が多いと思うので簡単に部の説明↓
{今年のIH,高校選抜(多分)、宮城国体で優勝。
 半年前の日本選抜のスタメン9人中7人を占め見事、世界1に輝く}

なんでこんな話を出したのかというと
ボクは同じ県に住んでいて、
同じくソフトボールをしてるからなんです。

んで、そこのエースの人が見事完全制覇。
格の違いを改めて思い知らさせ、
明日の練習に行くのが憂鬱な今日この頃です。


[4592へのレス] Re: 筋肉番付 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/10/20(Sat) 23:35
そのエースのボールを打てれば、m.mさんは真のエースですよ!
頑張れ!!

[4572] 最近言葉が汚くなりがちですが 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/19(Fri) 00:48 <HOME>
最近ここに来る方は何か遠慮という物を知らないように感じます。
TMTさんは月曜日からテストだって言ってるんですから無理な頼み事は今はやめましょう!!
それと個人の問題はその人同士で解決しなさい!!わざわざTMTさんに相談する事ではないでしょ?
後は最近の新人さんに一言!僕が言える立場ではないのですが
敬語くらい使いましょうよ!!
以上です!!

[4572へのレス] Re: 最近言葉が汚くなりがちですが 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/19(Fri) 01:31
コナ!さん<気遣っていただいてありがとうございます。
マナーに関してはあまりやかましく言いたくないのですが、最近の
書き込みに関してはうんざりしていてレスする気にもならないと
いうのが本音です。
あまりかしこまる必要は無いですが、他人が不快にならないように
気をつけて発言しましょう!

[4572へのレス] Re: 最近言葉が汚くなりがちですが 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/19(Fri) 17:28
月曜にテストがんばってくださいね♪>TMTさん
俺は、もう死にました(爆)
期末はがんばらねば・・・(汗)

[4572へのレス] 無題 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/19(Fri) 18:10
おれも月曜テスト・・・ こんなことしてていいのかな?

                       答、よくない 勉強しろ!俺!

[4572へのレス] Re: 最近言葉が汚くなりがちですが 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/19(Fri) 23:36
ヤマモンさん>どうもありがとうございます。
でも、もうテスト終わってるんですよね。(笑)
今回はあまり良くなかったんですがね・・。

[4572へのレス] すんません 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/20(Sat) 03:05 <HOME>
あ、テスト終わったんですか!結果は・・・まあ気にしないのが1番です(オイッ)
で、すみません謝っときます。
僕のサイトにある常連様紹介、あれは思いっきりここのパワプラー紹介パクッてます!(爆)
もし不都合があるなら言ってくださればすぐに止めますので・・・ご了承下さい・・・ってメールで言えよなこう言うこと・・・(汗)

[4572へのレス] Re: 最近言葉が汚くなりがちですが 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/10/20(Sat) 14:41
テストといえば、物理が最悪でした。
テストは来週の火曜日まで、辛いです。

>ぽい
きみの前の席の○○巨泉が独り言がすごいって言ってた。
あと肩を叩くなと。

[4572へのレス] Re: 最近言葉が汚くなりがちですが 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/10/20(Sat) 20:24
物理>オレもやべえ。多分・・・

独り言>結構テスト暇やから言って回りの反応見よる。
まぁ素で言いよる時もあるけど。

そういや、そろそろHP完成しそうやけど(9割完成)
そこの日記に予想点数書いとる。
まだ、カウンターと、アイコン(只今直リン中)の問題が・・・

[4585] レスが・・・ 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/10/20(Sat) 20:05
最近、記事に返信しようとしても画面が真っ白のままでできないんですが、これは僕のPCの調子が悪いだけでしょうか?

[4583] 久しぶり・・・かなぁ・・・・ 投稿者:ぬも 投稿日:2001/10/20(Sat) 18:49
最近ここに来てなかったぬもです。と、言うのも↓のサイトのCGIゲームにはまっていたからです。
http://isweb36.infoseek.co.jp/play/guhu/
・・・・すいません、コナ!さんの所です(爆)
で、ゲームハウスの「エンドレスバトル」と、いうゲームなんですが・・・・まあ行ってやってみて下さい。面白いですよ。

TMT様 不適切な発言である場合にはこの記事消してください。

[4557] 管理人さんへ 投稿者:ナルト 投稿日:2001/10/18(Thu) 06:46
管理人さん、両津さんが、いつも、オイラの意見に、「いや別に・・」
とか「微妙・・」とか「それで?」とか言ってくるでやんす。(パワ8の掲示板で)なんかいやでやんす。

[4557へのレス] Re: 管理人さんへ 投稿者:五月雨 投稿日:2001/10/18(Thu) 18:47
管理人さんじゃないですけど書かせて頂きますね(^^
とりあえず・・・・・・・・
何か失礼なことをしたり、言ったりした覚えは?
もし無ければ・・・・矢部語が嫌いだとかじゃないですかね?

[4557へのレス] Re: 管理人さんへ 投稿者:両津 投稿日:2001/10/18(Thu) 19:44
そうでしたか、すみませんでした
矢部語が<確かにそうですね矢部(亀田)(ポケ3)で、かなりや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な目にあってましたから(泣)
五月雨さん迷惑かけて本当にすみません

[4557へのレス] Re: 管理人さんへ 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/19(Fri) 23:38
僕はてっきり友達か何かなのかと思ってました。
矢部語>僕は別にいいですが、嫌いな人もいるんでしょう。
禁止されてるサイトもありますし・・。

[4531] は〜〜〜〜〜 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/10/16(Tue) 20:59
インターネットって怖いですね・・・・。
みなさんが知ってるように僕は熱狂的石川梨華ファンです・。
石川さんの事を調べていたら・・・石川さんや色々な芸能人の携帯
番号がのってました・・・・・・。
ショックです・・・・・・・・。

[4531へのレス] Re: は〜〜〜〜〜 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/16(Tue) 21:04
そんなの本当につながるかわかりませんよ〜♪
試しにかけてみたらどうです?
まあ、本当だとしてもマネージャーがでるかもしれないですけどね♪

[4531へのレス] Re: は〜〜〜〜〜 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/10/17(Wed) 16:05
そうでしたかっ!
忘れてました!ありがとうございます!ヤマモンさんのおかげで
忘れかけてた自分をとりもどしました!さっきの件はすいませんでした!(あの、ベイベー恋にノックアウト・・・・)の件です!
ほんと、すいませんでした!みなさん!

[4531へのレス] Re: は〜〜〜〜〜 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/10/18(Thu) 15:41
ったく、なんでもかんでも信じているのですか?

[4531へのレス] Re: は〜〜〜〜〜 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/10/18(Thu) 18:32
へ〜、そうなんですわ!
だからみんなに騙されやすいっていわれます!

[4531へのレス] Re: は〜〜〜〜〜 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/18(Thu) 20:52
大丈夫♪ 
信ずるものは救われるのです♪
信じなさい、信じなさい♪

[4531へのレス] Re: は〜〜〜〜〜 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/10/18(Thu) 23:05
素直なんですね。O型ですか?

[4531へのレス] Re: は〜〜〜〜〜 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/10/18(Thu) 23:17
いえいえ!こう見えてもB型です!みんなに
うそ!全然見えへんわー!ともよく言われます!

[4531へのレス] Re: は〜〜〜〜〜 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/10/19(Fri) 19:47
ネットは情報が来るのはめちゃくちゃ速いですけど、ガセネタもめちゃくちゃあるのであまり信じすぎない方がよいですよ。