[4833] はじめまして 投稿者:カズ 投稿日:2001/11/03(Sat) 20:47 <HOME>
はじめまして。カズといいます。
今日朝方チャットに行ってどうせチャットだけよりいろんな場所に書き込みしてみようかな。と思い書き込みさせてもらいます。
暇な時に書き込みしに来たいと思います。これからもよろしくお願いしますm(__)m

[4833へのレス] Re: はじめまして 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/11/03(Sat) 20:51
はじめまして、これからよろしく!

・・・・僕、最近劇ぱわしかしてなくて、書き込みは久しぶりです。

[4833へのレス] Re: はじめまして 投稿者:TMT 投稿日:2001/11/03(Sat) 21:05
はじめまして。チャットで会いましたよね?
これからもよろしくお願いします。

最近チャットがにぎわってきて嬉しいです。

[4833へのレス] Re: はじめまして 投稿者:オチロー 投稿日:2001/11/03(Sat) 21:56
初めまして、オチローです。
チャットで会いましたね。ほとんど喋らなかったけど。

[4833へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/04(Sun) 01:08
初めまして♪
ヤマモンです♪ 
アドバイス>改行しましょう>カズさん
でわぁ♪ ヤマモンでした♪

[4833へのレス] Re: はじめまして 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/04(Sun) 09:16
チャットで会いましたね。初めましてレイです。

[4833へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/11/04(Sun) 11:21
はじめまして〜!!
そういやチャットでお会いしましたかな?
ヤスアキと申しまする〜!!
ってゆーかここにカキコするの久しぶりだなぁ〜♪♪

[4833へのレス] Re: はじめまして 投稿者:カズ 投稿日:2001/11/04(Sun) 11:23 <HOME>
レスありがとうございます。^^
皆さんよろしくお願いします。

[4833へのレス] Re: はじめまして 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/11/07(Wed) 22:37
初めまして。YATTA!こちらこそよろしく!

[4833へのレス] Re: はじめまして 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/09(Fri) 16:56
初めまして。よろしくお願いします。

[4833へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ケンケン 投稿日:2001/11/09(Fri) 18:16
初めまして!阪神ファンのケンケンです〜。
これからよろしくお願いします。

[4833へのレス] Re: はじめまして 投稿者:MAX 投稿日:2001/11/09(Fri) 18:57
よろしく。MAXといいます。

[4833へのレス] Re: はじめまして 投稿者:カズ 投稿日:2001/11/09(Fri) 19:15 <HOME>
皆さんよろしくお願いします〜

[4833へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ヒロキ 投稿日:2001/11/09(Fri) 19:22
カズさん!!初めまして!ヒロキッス!!
これからも!よろしっく!!

[4833へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/11/09(Fri) 20:55
初めまして!
ゆーすけです。これからヨロシクお願いしま〜す

[4833へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/09(Fri) 22:55
初めまして!よろしく!ちなみにベイファン

[4833へのレス] Re: はじめまして 投稿者:両津 投稿日:2001/11/10(Sat) 12:07
初めまして両津っすよ〜ろ〜し〜く

[4833へのレス] Re: はじめまして 投稿者:+トケキュ- 投稿日:2001/11/10(Sat) 13:31
はじめまして、+トケキューです、よろしく!!

[4814] 勘違い? 投稿者:MAX 投稿日:2001/11/02(Fri) 18:02
僕の名前がパワプラー紹介にないんですけど。結構来てると思うんですけど。

[4814へのレス] Re: 勘違い? 投稿者:両津 投稿日:2001/11/02(Fri) 20:09
僕も、最近チャットばっかやってるからかな〜〜

[4814へのレス] Re: 勘違い? 投稿者:TMT 投稿日:2001/11/02(Fri) 22:43
両津さんはいれました。
MAXさんもいれときます。

[4814へのレス] Re: 勘違い? 投稿者:MVP 投稿日:2001/11/02(Fri) 23:29
今見てみたのだけど僕のがない・・・。
昔はあったのですが

[4814へのレス] Re: 勘違い? 投稿者:TMT 投稿日:2001/11/02(Fri) 23:32
すいません。あまり、来なくなった人は消していってるんです。
また、追加しときます。

[4814へのレス] Re: 勘違い? 投稿者:MAX 投稿日:2001/11/02(Fri) 23:33
TMTさんありがとうございます。

[4814へのレス] 無題 投稿者:ナルト 投稿日:2001/11/03(Sat) 07:12 <HOME>
僕もパワプラーにいれてほしいっす!!!!

[4814へのレス] Re: 勘違い? 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/03(Sat) 10:04
いいな。のってる人は、僕もいつかはのりたい。

[4814へのレス] Re: 勘違い? 投稿者:522 投稿日:2001/11/03(Sat) 11:46
いつか僕ものりたい・・・

[4814へのレス] Re: 勘違い? 投稿者:トケキュ- 投稿日:2001/11/03(Sat) 13:06
僕もお願いします。

[4814へのレス] Re: 勘違い? 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/03(Sat) 15:22
俺ものりた〜い

[4814へのレス] Re: 勘違い? 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/11/03(Sat) 17:47
最近来れてなかったのですが、こんにちは。
あまり気に留めていなかったパワプラー紹介に
私の名前らしきものが載っているではありませんか!!
やはりさすがはTMT殿。有難うございます。

[4814へのレス] Re: 勘違い? 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/11/04(Sun) 11:30
僕も結構来てるのに入ってない・・・・・

[4814へのレス] Re: 勘違い? 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/04(Sun) 20:35
TMTさん のせてくれてありがとー

[4814へのレス] Re: 勘違い? 投稿者:五月雨 投稿日:2001/11/04(Sun) 21:22
ああ・・・皆我侭だ。
最近良く来ているだけかもしれないのに・・・(ぉ

あ、便乗です。俺のレベル下げといた方が良くないですか?

[4814へのレス] Re: 勘違い? 投稿者:小野 投稿日:2001/11/04(Sun) 23:13
五月雨さんに同感ですね。

[4814へのレス] Re: 勘違い? 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/05(Mon) 19:55
僕はしらない間にのっていました。

[4814へのレス] Re: 勘違い? 投稿者:両津 投稿日:2001/11/06(Tue) 18:28
TMTさんありがとーーーございます!!!

[4814へのレス] Re: 勘違い? 投稿者:おのっぱげ 投稿日:2001/11/06(Tue) 23:15
つーか載せてってたのむぐらいなら自己紹介も考えとけや。
だいたい一ヶ月やそこらの連中なんて載ってないし。

[4814へのレス] Re: 勘違い? 投稿者:おのっぱげ 投稿日:2001/11/07(Wed) 18:51
は?エラソーなのはお前らじゃろうが。

[4814へのレス] Re: 勘違い? 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/07(Wed) 19:09
こんな所でキレないでくださいよ。
ここは安全ページなので・・・・

[4814へのレス] Re: 勘違い? 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/07(Wed) 20:17
そのとうりでございます。
一度見た。キレ会いのHPを見てる人まで感じ悪くなるので。

[4814へのレス] Re: 勘違い? 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/07(Wed) 21:02
と言うよりあなたおのっぱげさんじゃないんじゃないですか。
違ったらすみません。

[4814へのレス] Re: 勘違い? 投稿者:おのっぱげ 投稿日:2001/11/07(Wed) 21:13
はいはい俺が悪かったね。これでいいか?
ちなみに本人だよ。


[4873] 無題 投稿者:両津 投稿日:2001/11/07(Wed) 17:00
元ぽいさんのHPできました???

[4775] 横浜って 投稿者:522 投稿日:2001/10/29(Mon) 20:18
かなり思い切りで言うんですけど、2000の横浜3位なのに能力へぼすぎ。特にピッチャ−・・・・・

[4775へのレス] Re: 横浜って 投稿者:ザンギ 投稿日:2001/10/29(Mon) 23:58
佐々木がいたからよかった。マシンガンはかなり強いですよ。

[4775へのレス] Re: 横浜って 投稿者:レイ 投稿日:2001/10/31(Wed) 18:33
ローズまでぬけて・・・・
横浜終わった・・・(失礼)
ま、そこをどーにかすんのが森監督!!
ファイトだ、森!!

[4775へのレス] Re: 横浜って 投稿者:ザンギ 投稿日:2001/11/01(Thu) 00:00
ローズはこのとき絶頂期だったでしょう・・・。だから強い

[4775へのレス] Re: 横浜って 投稿者:オチロー 投稿日:2001/11/01(Thu) 17:59
ローズなぜやめてしまったんだぁぁ。
せめてあと2、3年は出来ると思ったのにぃ。

[4775へのレス] Re: 横浜って 投稿者:522 投稿日:2001/11/01(Thu) 21:25
そうだ、ローズがいたら、ヤクルトや巨人なんて木っ端微塵なのに・・・(ファンの人失礼)

[4775へのレス] Re: 横浜って 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/01(Thu) 23:58
ローズは、契約の時にもめてばかりいるからしょうがない・・・
しかし、後半頑張ったように、森野球が適応してきている!
来年こそはベイの時代だ〜〜!!!!

[4775へのレス] Re: 横浜って 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/05(Mon) 19:59
でもバントバントじゃなあ

[4775へのレス] Re: 横浜って 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/05(Mon) 20:04
良いんです、<s>野村よか</s> おっと失礼!
しかし、それこそが森監督に優勝をもたらしたのだ
もし、ベイの打率にバントが上手く、くっ付けば最強!

[4775へのレス] Re: 横浜って 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/05(Mon) 20:05
ありゃ? タグは駄目なのか・・・

[4775へのレス] Re: 横浜って 投稿者:カズ 投稿日:2001/11/05(Mon) 20:15 <HOME>
でもやっぱり6のベイスターズがかなり強かったと思うんですが確実にバントと投手がかけてますよね・・・。

[4775へのレス] Re: 横浜って 投稿者:ぬも 投稿日:2001/11/05(Mon) 21:31
・・・・・6の時は良かったなぁ・・・・・・(横浜)斎藤隆→阿波野→佐々木でよく逃げ切ったっけ・・・・・・まだオリックスには星野伸いたし・・・・・イチローも絶好調だし・・・なによりドネルス&ニール居たからな(ドネルス&ニール&イチロー&星野伸のファン)・・・・良いよなぁ・・・・6の頃は・・・・

僕の事を知らない方、始めまして、ぬもといいます。オリックスファンです。これから宜しく。

[4775へのレス] Re: 横浜って 投稿者:オチロー 投稿日:2001/11/05(Mon) 21:46
よろしくお願いします。
オチローといいます。僕も6もってますよ。

[4775へのレス] Re: 横浜って 投稿者:ルイージ(元ザンギ 投稿日:2001/11/05(Mon) 23:06
パワプロにバントは必要ない!僕だけ・・・・?
6は・・・・坪井いいいいいいいいいい!!!!!!!どうした今は・・・
95のイチローはすごかったらしい。(盗塁王、首位打者、最多安打、打点王)デビューの94は200本安打達成

[4849] TMTさんへ 投稿者:YOUHEI(magann2) 投稿日:2001/11/04(Sun) 22:56
TMTさんmagann2改YOUHEIと申します。大会の選手にミート7 
パワー143 走肩15 守14 特殊能力10個くらいの捕手を入れておきました固め打ちもあります。ここの管理人をやっているんですか?これからはちょくちょく来ます

[4849へのレス] Re: TMTさんへ 投稿者:YOUHEI(magann2) 投稿日:2001/11/04(Sun) 23:07
まちがえて全角じゃないので入れてしまいました。もう一回入れます

[4849へのレス] Re: TMTさんへ 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/05(Mon) 19:56
初めまして。
これは大会用掲示板に書いたほうが良いですよ。

[4852] くはあ・・・ 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/05(Mon) 10:27
TMTさん、近頃コナ!さんがPC起動して無いみたいなのです
TMTさんも、劇パワ以外にもゲームをやって欲しいです♪

[4762] 初めまして 投稿者:ケンケン 投稿日:2001/10/29(Mon) 00:28
初めまして。ケンケンです。
チャット見てたら「見てる人入ってきて」
と言われたのでチャットから入りました。

TMTさん申し訳ないです。(10月28日のチャットより)
伝言版みてください。書いときました・・・。

みなさん、よろしくお願いします。

[4762へのレス] Re: 初めまして 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/29(Mon) 04:04 <HOME>
ど〜も、コナ!といいます。
これからよろしくお願いします♪
・・・・ふう、今日も何とか寝る前にここにカキコできた・・・

[4762へのレス] Re: 初めまして 投稿者:オチロー 投稿日:2001/10/29(Mon) 15:37
オチローというものです。
コレから宜しくお願いします

[4762へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/29(Mon) 16:33
よろしくぅ!
どーでもいいけどコナ!さんそんな時間に寝てんのか

[4762へのレス] Re: 初めまして 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/29(Mon) 18:31
初めまして。

[4762へのレス] Re: 初めまして 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/29(Mon) 18:32
↑アドレス忘れてた

[4762へのレス] Re: 初めまして 投稿者:スタイナー 投稿日:2001/10/29(Mon) 19:06
はじめまして、
スタイナーです。
阪神ファンです、よろしく

[4762へのレス] Re: 初めまして 投稿者:522 投稿日:2001/10/29(Mon) 19:47
はじめまして、ぼくも横浜ファンです。
僕も学年で唯一だと思う。
ちなみにぼくは滋賀県に住んでいます。神奈川(横浜)までめっちゃ遠いんですが・・・(笑

[4762へのレス] Re: 初めまして 投稿者:レイ 投稿日:2001/10/29(Mon) 19:53
初めまして、僕も横浜ファンです。
うちの学校だと、たんまりいるけど、横浜ファン

[4762へのレス] Re: 初めまして 投稿者:オチロー 投稿日:2001/10/29(Mon) 20:19
記事消しちゃった。
僕は、本当に学校唯一の横浜ファン。巨人ファンがいっぱいいていじめられるw。

[4762へのレス] Re: 初めまして 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/29(Mon) 20:44
オチローさん可愛そうに
僕も唯一の横浜ファンです。(三重県なので)

[4762へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ザンギ 投稿日:2001/10/29(Mon) 23:49
よろしく。バリバリの阪神ファンです!

[4762へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ケンケン 投稿日:2001/10/30(Tue) 16:13
阪神ファン結構多いですねぇ。よかった〜。
もちろん僕も阪神ファンです。
だからアイコンも阪神です。
僕の周り巨人ファン多くて困ってたんですよ・・・。

[4762へのレス] Re: 初めまして 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/30(Tue) 17:23
いえいえ、わざわざありがとうございました。

[4762へのレス] Re: 初めまして 投稿者:小野 投稿日:2001/10/30(Tue) 18:21
どうも世界地図の監督の小野です。自分も何で?界地?になるのか
疑問に思ってました。
ちなみに自分は神奈川県横須賀市在住の超ヤクルトファンです。
ヤクルトファン少ないです。

[4762へのレス] Re: 初めまして 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/30(Tue) 18:50 <HOME>
アホ!!(失礼)
ここに3歳から応援してる熱烈ヤクルトファンがいますがな!!
てなわけでこれからもよろしくお願いします。
で、僕の周りは巨人ファンが多いんですけど、今年の巨人ファンのせめてもの嫌み(巨人ファンには失礼ですが)
「今年はヤクルト日本一になったって全然盛り上がらなかった」だそうです。
所詮は負け犬の遠吠えよ(ヤクルトファン以外の方本当にすみません。好きなだけ僕を殴ってください)

[4762へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ザンギ 投稿日:2001/10/30(Tue) 20:21
確かにヤクルトが日本一になってもなぁ・・・。(失礼
一番盛り上がるのは・・・・巨人が優勝じゃなくて・・・・・・・・・・・・・
阪神が優勝すれば最高に盛り上がっただろう!!!

[4762へのレス] Re: 初めまして 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/11/03(Sat) 18:48
初めまして。YATTA!です。
これからよろしくお願いします。
横浜ファンです。

[4762へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/04(Sun) 01:14
そうだ〜〜!!!
森野球が適応してきた後半は、ベイが調子良かった!
と、言う事は来年こそは、ベイの時代だ〜〜!!!
た、谷繁〜〜・・・

と、言う事でベイスターズ好きのヤマモンでした♪
よろしく!
でわぁ♪

[4762へのレス] Re: 初めまして 投稿者:MAX 投稿日:2001/11/04(Sun) 02:18
どうもMAXです。僕は中日ファンです。愛知県に住んでるのに、学年の7割が巨人ファンです。なんか変ですよね。

[4762へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ナルト 投稿日:2001/11/04(Sun) 07:28 <HOME>
僕は、巨人ファンっス!!!

[4808] しばらく 投稿者:アキラ 投稿日:2001/11/01(Thu) 20:28
帰ってきました!(誰もきずいていないか、いなかったことなんて)

[4808へのレス] Re: しばらく 投稿者:オチロー 投稿日:2001/11/01(Thu) 20:43
どこにいってたんですか?
まさか合宿?!(なんのだよ!)

[4808へのレス] Re: しばらく 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/01(Thu) 21:34
アキラさん!!
おひさ

[4808へのレス] Re: しばらく 投稿者:アキラ 投稿日:2001/11/03(Sat) 07:51
てすとどす

[4808へのレス] Re: しばらく 投稿者:TMT 投稿日:2001/11/03(Sat) 10:40
久々ですね。これからもよろしくお願いします。

[4808へのレス] Re: しばらく 投稿者:ナルト 投稿日:2001/11/03(Sat) 11:18 <HOME>
こんにちはっす!!!ナルトッす!!!

[4808へのレス] Re: しばらく 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/11/03(Sat) 18:47
久しぶりです。

[4808へのレス] Re: しばらく 投稿者:アキラ 投稿日:2001/11/03(Sat) 23:48
もう一度「ただいま!」です。
これからまたよろしくお願いします。
ナルトさんはじめまして

[4826] 少し変わりました 投稿者:ナルト 投稿日:2001/11/03(Sat) 11:20 <HOME>
僕の作ったゲーム、少し変わったッス!!!見てほしいっス!!!!

[4822] 侍魂更新したらしいです 投稿者:アキラ 投稿日:2001/11/03(Sat) 07:54
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/tamasiitop.htm
 GO!

[4773] 巨人最高!さん復帰か?(予言) 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/29(Mon) 19:55
どうも、TMTです。予言?です。
11月のいつかに巨人最高!さんが復帰するっぽいです。
(予言になってない)
一応、そういう情報が入ってきたので書いておきます。

[4773へのレス] Re: 巨?最高!さん復帰か?(予言) 投稿者:s、h 投稿日:2001/10/29(Mon) 20:01
おお。

久々ですね。

[4773へのレス] Re: 巨人最高!さん復帰か?(予言) 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/29(Mon) 20:38 <HOME>
おお!復活なされるんですか!!久しぶりです
←来たとき既にいない

[4773へのレス] Re: 巨人最高!さん復帰か?(予言) 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/29(Mon) 20:42
やったあ!

[4773へのレス] Re: 巨人最高!さん復帰か?(予言) 投稿者:両津 投稿日:2001/10/29(Mon) 20:43
チャットで言っていた

[4773へのレス] Re: 巨人最高!さん復帰か?(予言) 投稿者:まぶだち 投稿日:2001/10/29(Mon) 20:50
本気でなつかしい!
あとはおごほさんとかもどってきたら…。

[4773へのレス] Re: 巨人最高!さん復帰か?(予言) 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/29(Mon) 21:01
ああおごほさんが戻れば野球詳しいから。。。

[4773へのレス] Re: 巨人最高!さん復帰か?(予言) 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/29(Mon) 21:51 <HOME>
というかおごほさんが戻らなければパワプラーいつまで経っても完成しないのでは?

[4773へのレス] Re: 巨人最高!さん復帰か?(予言) 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/30(Tue) 16:54
s.hさんのレスのとき題名の巨人最高!の所が
巨?最高!になってる・・。
劇パワでも世界地図というチームが?界地?になってた・・。
何故?

[4773へのレス] Re: 巨人最高!さん復帰か?(予言) 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/31(Wed) 01:33 <HOME>
文字化け・・・ではないですよね?
謎だ・・・それとも各方々がワザとしたとか・・・(苦笑)

[4773へのレス] Re: 巨?最高!さん復帰か?(予言) 投稿者:s、h 投稿日:2001/10/31(Wed) 21:59
いや、自分なんにもいじってませんが(汗

[4773へのレス] Re: 巨人最高!さん復帰か?(予言) 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/02(Fri) 00:00
俺も、近頃来てなかったなあ・・・・
それは、そうとコナ!さんとこだと2位なのにここだと勝てない!
何故だろう・・・・

[4803] 無題 投稿者:ザンギ 投稿日:2001/11/01(Thu) 03:18
パワプロキャラは何かもとネタがあるようです。
例えば5の鮫島先輩は明日のジョーのライバルです(名前忘れた)
みなさん何か知ってますか?

[4803へのレス] Re: 無題 投稿者:小野 投稿日:2001/11/01(Thu) 16:30
同じく5の教頭。
言葉使いとかが、まんま「チャーリー」です。

[4803へのレス] Re: 無題 投稿者:五月雨 投稿日:2001/11/01(Thu) 19:19
仏契→男塾とかですか?
ほとんどのキャラがそうだと思いますが・・・。
そういえば元Kasumiさんアイコンは髪の色変えて
元ネタそのものだった・・・(ときメモの某キャラ)

[4783] パワプロ2000 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/29(Mon) 21:00
向こうの2000掲示板化されてる、、、(汗)
つれてきてしまったかも、、、、、(大量汗)

[4783へのレス] Re: パワプロ2000 投稿者:ザンギ 投稿日:2001/10/29(Mon) 23:51
人がいっぱいいたほうがいいです

[4783へのレス] Re: パワプロ2000 投稿者:522 投稿日:2001/10/31(Wed) 19:19
すいません、僕がついてきちゃいました・・・

[4783へのレス] Re: パワプロ2000 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/31(Wed) 21:21
いや逆ですよ。。
言い方間違えた。。
ありがとうという感じですぅ

[4757] メール 投稿者:ザンギ 投稿日:2001/10/28(Sun) 19:41
メールアドレスできました。ただそれだけ。

[4757へのレス] Re: メール 投稿者:ザンギ 投稿日:2001/10/28(Sun) 22:48
メールはじめてなんでどんどんください

[4757へのレス] Re: メール 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/29(Mon) 20:45
おおっ

[4757へのレス] Re: メール 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/30(Tue) 05:05 <HOME>
どんどん下さいって何送ればいいかわからないやん(汗)

[4750] 本当に‥ 投稿者:オチロー 投稿日:2001/10/28(Sun) 08:42
極私事なんですけど、皆さんに聞きたいことがあります。
僕のイメージ日下部でぴったりでしょうか?
意見をお願いします。

[4750へのレス] Re: 本当に‥ 投稿者:ザンギ 投稿日:2001/10/28(Sun) 13:02
なんちゅうかオチローさんのイメージが日下部になってますよ。僕は自分のイメージみたいのがなかったんで阪神矢沢です。

[4750へのレス] Re: 本当に‥ 投稿者:オチロー 投稿日:2001/10/28(Sun) 14:12
この悲しそう(?)なところがですか?

[4750へのレス] Re: 本当に‥ 投稿者:ザンギ 投稿日:2001/10/28(Sun) 18:56
頭がよさそうですが言いたいことがいえなさそう。(日下部)

[4750へのレス] Re: 本当に‥ 投稿者:オチロー 投稿日:2001/10/28(Sun) 19:41
頭は全く良くありませんが、いいたい事がいえないのは確かに僕の性格です。
ということで、僕はコレからも日下部使い続けます。ザンキさん、有り難うございました。

[4750へのレス] Re: 本当に‥ 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/10/28(Sun) 20:01
日下部・・・気が弱そう
矢沢・・・ 気が強そう いいたいことずばずば言いそう  こんな感じかな?
矢部はどう?

[4750へのレス] Re: 本当に‥ 投稿者:オチロー 投稿日:2001/10/28(Sun) 20:06
オタクでロリコン(失礼&冗談)
えっと、以外に親切そうで、友達になりやすそうな感じがします。はい。

[4750へのレス] Re: 本当に‥ 投稿者:ザンギ 投稿日:2001/10/28(Sun) 20:34
矢沢はそんなに気が強くないし冷たくもないです。クールでキザなプレイボーイだけど。←決して僕はこんなんじゃないけどんね

[4750へのレス] Re: 本当に‥ 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/10/29(Mon) 16:38
>矢沢
どうでもいいけど特訓を神髄から瞑想に変えるのは勘弁して欲しかった。

[4750へのレス] Re: 本当に‥ 投稿者:ザンギ 投稿日:2001/10/29(Mon) 23:50
僕もそれはつらかった

[4618] お初!! 投稿者:オチロー 投稿日:2001/10/21(Sun) 21:33
始めまして,オチローと申す者です。どうぞコレからよろしくお願いします。
早速ですが、皆さんはいつもパソコンを何時間(分)やっていますか?
僕は、大体1時間です。

[4618へのレス] Re: お初!! 投稿者:M・M 投稿日:2001/10/21(Sun) 22:03 <HOME>
はじめまして、M・Mといいます。

PCは同じく平均1時間程度ですが、
長い日では6時間(ネットゲーム)ぐらいです。

[4618へのレス] Re: お初!! 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/21(Sun) 22:43 <HOME>
初めまして!コナ!と言う物です。

僕は基本的に家いるときは常につけてますね。そうしないと工事中のコンテンツが全然工事できないし自分のサイトの定例のチャットが
PM9〜11時までですから・・・
時間で表すと平日は6時間くらい(爆)、休日は日によって変わります

[4618へのレス] Re: お初!! 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/10/21(Sun) 23:17
初めまして、YOSHIっちゅうもんです。これから宜しくお願いします。

PCは2時間ぐらい、休日はほとんど1日中です。
ん?そう言えば今日は家から一歩も出てない気がするぞぉ・・・

関係無いですけどカロリーメイトチーズ味ってめちゃくちゃ美味い。


[4618へのレス] Re: お初!! 投稿者:TMT 投稿日:2001/10/21(Sun) 23:29
初めまして管理人のTMTです。
これからもよろしくお願いします。
平日は3時間位、休日は10時間(核爆コナ!さん風)かな?

[4618へのレス] Re: お初!! 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/22(Mon) 00:37
お初です、ヤマモンといいまっス♪
いつも、睡魔と戦ってます(笑)

おれも、家に居る時はずっとつけてます♪
DL中なら、学校やバイト行ってるときだって付けてますよ(爆)

[4618へのレス] Re: お初!! 投稿者:オチロー 投稿日:2001/10/22(Mon) 19:46
皆さん、すごいですね・・・・

[4618へのレス] Re: お初!! 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/22(Mon) 20:04
大体30分

[4618へのレス] Re: お初!! 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/10/22(Mon) 20:42 <HOME>
平日20分
休日30分
フフフッ・・・・(謎)

[4618へのレス] Re: お初!! 投稿者:ぬも 投稿日:2001/10/22(Mon) 21:20
始めまして、僕は毎日1時間です。

[4618へのレス] Re: お初!! 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/10/24(Wed) 22:53
初めまして。よろしくお願いします。
僕はだいたい1時間ぐらいですね。

[4618へのレス] Re: お初!! 投稿者:レイ 投稿日:2001/10/26(Fri) 21:17
初めまして。レイと言います。
僕、いつもやる時間違うんですよ、これからもよろしくお願いします。

[4618へのレス] Re: お初!! 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/10/26(Fri) 21:42 <HOME>
レイさんはじめまして。ていうかチャットにいましたよね?

[4618へのレス] Re: お初!! 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/27(Sat) 04:49 <HOME>
初めましてレイさん!これからよろしくお願いします。
・・・そういえばチャット最近全然行って無いなぁ・・・(汗)
自分もチャット設立頼んでた一人なのに(滝汗)
・・・まあ、あの時は自分でHP作ってチャット自分の所に設置するなんて思っても見なかったけど・・・

[4618へのレス] Re: お初!! 投稿者:レイ 投稿日:2001/10/27(Sat) 07:48
ゴジラさん初めまして、チャットでお会いしましたね。コナ!さん初めまして、チャットってはじめてやったけど、おもしろいですよ。コナ!さん、ゴジラさんこれからもよろしくおねがいします。

[4618へのレス] Re: お初!! 投稿者:いんま 投稿日:2001/10/27(Sat) 12:11
イメージ柴田じゃないですか!!
ありがとうございます。
僕は柴田四天王の1人です。
これから柴田パワプロ店にするか・・・
レイさん入りますか?(かなり失礼)

[4618へのレス] Re: お初!! 投稿者:レイ 投稿日:2001/10/27(Sat) 15:16
初めまして、いんまーさん。
で、柴田パワプロ店って何ですか?

[4618へのレス] Re: お初!! 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/27(Sat) 16:46 <HOME>
いえ、ここのチャットにほとんど来てないというだけです。
・・・自分の所なら毎日行ってます。PM9〜11時頃なら大抵4〜7人くらいはいますので・・・ね、ヤマモンさん?(何故かヤマモンさんに振る)

で、柴田パワプロ店って言うのは(多分ですが)柴田アイコンを使ってる方々の事を言うのだと思います(誰かは忘れましたが)

[4618へのレス] Re: お初!! 投稿者:レイ 投稿日:2001/10/27(Sat) 17:45
はぁ〜ん。
納得!!ということは、
僕はもうすでに柴田パワプロ店ってわけですか?

[4618へのレス] Re: お初!! 投稿者:522 投稿日:2001/10/28(Sun) 11:14
平日は、1時間〜1時間半
祝日や、土、日は2時間ぐらい
ちょっとやりすぎかな・・・
でも25,26日(10月)は修学旅行で1時間もしてません。
ちなみに、ぼくは小6です。(知っている人もいると思うけど・・・)

[4666] HNを・・・ 投稿者:スタイナー 投稿日:2001/10/23(Tue) 20:16
自分の勝手な理由よりいままでは「ワリオ」であったHNを
「スタイナー」に変えさせていただきます。
この「スタイナー」はFF9にでてくるヒロインの付き人で、
個人的にスタイナーのキャラがすきですし、「ワリオ」という
HNもいまいち気に入ってなかったので、思い切って変えることに
します。
勝手ですが、今後もよろしくお願いします。

[4666へのレス] Re: HNを・・・ 投稿者:オチロー 投稿日:2001/10/23(Tue) 20:48
僕の方こそお願いします。

[4666へのレス] Re: HNを・・・ 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/23(Tue) 20:58 <HOME>
ス、スタイナーですか?ならば↓これをお使い下さいませ(爆)
http://isweb36.infoseek.co.jp/play/guhu/gazou/mini-steiner.gif
じゃあ僕はガーネットにしようかなぁ(爆)個人的にガーネットは好きだし・・・
と、冗談はおいといて、これからもよろしくお願いするであります!(爆)

[4666へのレス] Re: HNを・・・ 投稿者:ザンギ 投稿日:2001/10/23(Tue) 21:03
僕はヤツをスタイ〜ナにしました。
それよりコナ!さんはなぜいつも女のコを使うんですか?

[4666へのレス] Re: HNを・・・ 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/23(Tue) 21:16
京子さんが好きだカラに決まってるじゃないですか♪
別に、どんなアイコン使おうが自由じゃないですか♪

[4666へのレス] Re: HNを・・・ 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/23(Tue) 21:37 <HOME>
う〜ん・・・何ででしょう(苦笑)
でも僕は確か0・0・M→景山スカウト→あおいちゃん→加藤さん
と来たから別に女の子ばっか使ってるわけじゃないですよ(笑)
僕専用にこのどちらか用意していただければ直良いんですがねぇ(逝け
http://isweb36.infoseek.co.jp/play/guhu/gazou/shinji1.gif

http://isweb36.infoseek.co.jp/play/guhu/gazou/rei1.gif

又片方女の子だし・・・(汗)ちなみにこれはフリーなので多分勝手に持ってても良いはず・・・TMTさん専用画像お願いします!(逝け)ちなみにこれは僕の世代なら何か必ずわかる・・・はず 


[4666へのレス] Re: HNを・・・ 投稿者:ザンギ 投稿日:2001/10/23(Tue) 22:02
女のコばっかり使ってるわけじゃないんですね、これはどうも

[4666へのレス] Re: HNを・・・ 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/24(Wed) 05:08 <HOME>
あ、でもよく考えたら0・0・Mは嵐山さんだから女か(汗)

[4666へのレス] Re: HNを・・・ 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/10/24(Wed) 22:52
よろしくお願いします。

[4666へのレス] Re: HNを・・・ 投稿者:シン 投稿日:2001/10/26(Fri) 17:46
コナ!さん>いいんじゃないの。使徒もあったら不気味だけど(爆
私的に加持さん(逝とかリツコさん(死もあったらいいなぁ。

[4666へのレス] Re: HNを・・・ 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/26(Fri) 21:13 <HOME>
ほっほう・・・シンさん言いましたね?この僕が用意してないとでも?
http://isweb36.infoseek.co.jp/play/guhu/gazou/kaji1.gif

http://isweb36.infoseek.co.jp/play/guhu/gazou/maya1.gif
で、次からは使徒(?)
http://isweb36.infoseek.co.jp/play/guhu/gazou/EVA-MP.gif

http://isweb36.infoseek.co.jp/play/guhu/gazou/3.gif

http://isweb36.infoseek.co.jp/play/guhu/gazou/eva-2.png

http://isweb36.infoseek.co.jp/play/guhu/gazou/kaoru1.gif
ちなみにカヲル君以外の使徒とエヴァはフリーじゃないのでダメね・・・って誰も使いませんね(汗)

[4666へのレス] Re: HNを・・・ 投稿者:いんま 投稿日:2001/10/27(Sat) 12:13
コナ!凄いねー(コースさんがきてから呼び捨て・・・)

[4666へのレス] Re: HNを・・・ 投稿者:いんまー 投稿日:2001/10/27(Sat) 12:16
↑メルアド入れるの忘れてた。

[4666へのレス] Re: HNを・・・ 投稿者:シン 投稿日:2001/10/27(Sat) 17:58
使徒>さすがにサキエルやラミエルなどはありませんねぇ。
ゼルエルがあるとは思いませんでしたが(苦笑。
マトリエルや量産型もあったら面白い(核爆)

[4666へのレス] Re: HNを・・・ 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/10/27(Sat) 21:24
チャット(コナ!さんの)は毎日行ってますよ〜♪
良かったら皆さんもくると良いです♪
楽しく分かりやすい話題満載ですから・・・・ね、コナ!さん♪・・・(汗)

[4666へのレス] Re: HNを・・・ 投稿者:ザンギ 投稿日:2001/10/28(Sun) 00:58
いや3回行ったけど3回とも延々エンドレスバトルの話をしていて結局何も話せずに帰っちゃいましたよ。(涙)<僕としてはあんまりわかりやすくない>コナ!さんごめん・・・。

[4666へのレス] Re: HNを・・・ 投稿者:コナ! 投稿日:2001/10/28(Sun) 05:11 <HOME>
やっぱりそう言う方がいたか・・・(汗)だからEBの話はなるべく避けようって言ったのに(結局許可は出したけど)・・・まあ、自分も話してたのでそこは僕も悪いのですが・・・これ以上は話題が又それるので(もうそれてるという説も)、もうやめますが・・・最後に1つだけ!
TMTさんお願い!!シンジ君かレイのどちらかを専用に・・・(爆)