[5243] 皆さん 投稿者:高尾 投稿日:2001/11/22(Thu) 18:09
面白いことやパワプロ2000(64)などのレスをお願いします。

[5243へのレス] Re: 皆さん 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/22(Thu) 18:39
パワプロ2000のことは2000の掲示板に・・

[5002] パワプラー紹介 投稿者:MAX 投稿日:2001/11/12(Mon) 22:30
前に怒られたんですが気になることが1つ。たしかTMTさんは僕をのせてくれるといっていました。そのへんどうなんですか?

[5002へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:MAX 投稿日:2001/11/12(Mon) 22:37
すいませんがこの記事をみて怒らないでください。僕の中でTMTさんがうそつきと感じるのもいやですし、それだけ確かめたいんです。(まことに勝手なことを書いてすいません。)

[5002へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/11/13(Tue) 14:50
へ?
いや、MAXさんはちゃんと掲載されてますが?

[5002へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:MAX 投稿日:2001/11/13(Tue) 16:53
すいません僕の勘違いでした。まさかレベル7だとは思ってなかったんで。TMTさんうたがってすいませんでした。

[5002へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:MAX 投稿日:2001/11/13(Tue) 17:13
究極のパワプラーをめざすドラゴンズファン。しかしダイジョーブ運が悪くて困っている。    これをパワプラー紹介にいれてください。

[5002へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/13(Tue) 23:02
パワプロは2からやってる15歳 いまどきめずらしいBタイプでがんばってます

[5002へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/13(Tue) 23:03
↑という文で紹介にのせてください

[5002へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:ナルト 投稿日:2001/11/14(Wed) 06:58 <HOME>
僕もパワプラーにいれてほしいッス!!!

[5002へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:MAX 投稿日:2001/11/14(Wed) 17:19
ナルトさんその発言は怒られるんでやめましょう。前、天才型さんがいってたでしょ。

[5002へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/11/14(Wed) 17:37
じゃあ、ぼくも・・・
パワプロは2からやってます。京都在住の横浜ファンです。
・・・てな文で紹介お願いします。

[5002へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:ナルト 投稿日:2001/11/14(Wed) 19:45 <HOME>
MAXさん、すいませんッス

[5002へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:あかつき大学 投稿日:2001/11/14(Wed) 20:40
僕は、伝説最強戦勝率9割とか・・・・(笑)

[5002へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:αトケキュ- 投稿日:2001/11/14(Wed) 21:24
自称サイボ〜グです。(ダイジョーブに改造された)
中一のパワプロ歴3年半です。よろしく!!

[5002へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:αトケキュ- 投稿日:2001/11/14(Wed) 21:25
と載せてください。Tさんおねがいします。

[5002へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/14(Wed) 23:12
というか、TMTさん?
なんで、HPの管理人がレベル4なのですか?
コナ!さんなんて、彼のHPではLV10なのに・・・
毎日パワプロやってりゃLV4って事は無いでしょ

[5002へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:ナルト 投稿日:2001/11/15(Thu) 07:03 <HOME>
ヤマモンさん、たしかにそうッスね・・・Lv20でもいいのに・・・(ちょっと多すぎかな・・・)頑張ってくださいッス(^0^)/”!

[5002へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/17(Sat) 12:34
横浜ファンで神奈川に住む、かわいい小学生。
とパワプラーにのせてください。お願いします。

[5002へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/11/18(Sun) 10:24 <HOME>
んじゃドサクサに紛れて俺も自己紹介部分をお願いします。(待て)

96開からパワプロやってます。ムカツクとすぐに画面に
暴言を吐いてしまう。(爆)ヘボいですが宜しく。

って事でお願いします。

[5002へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:アキラ 投稿日:2001/11/18(Sun) 15:47
じゃあ「謎の怪人?」さんと同じくドサクサにまぎれてお願いします
「2000しか持ってないヘナチョコなやつです。チャットによく現れます!」
↑「チャットによく現れます」は最近ですけど・・・・

[5002へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/18(Sun) 20:22
僕も・・
パワプロに関してはまだまだだけど
ベイスターズの事になったら一流か?

[5002へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/11/18(Sun) 21:25
じゃあ僕も...
パワプロとベイスターズの事については中級だけど、歌の事になったら一流か?
忙しいかと思いますが、よろしくお願いします。

[5002へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/21(Wed) 19:02
僕のについか(汗)
これからちょくちょく現れます。

[5210] 無題 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/20(Tue) 23:41
チャットでヤスアキさんと和解したため今日よりカキコさせていただきます。  またせてごめん!←誰もまってない
・・・でもテスト勉のためチャットにはあもりこれないかも

[5210へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/11/20(Tue) 23:43
ぷよさ〜ん!!最初から怒ってませんよ〜♪♪
こっちは待ってたよ〜!!テストガンバッテ〜〜!!

[5210へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/21(Wed) 16:55
へっへっへっへっへ〜♪
以上!

[5139] 4649(ヨロシク) 投稿者:こうくん 投稿日:2001/11/17(Sat) 23:42
初めまして。毎日来ると思うのでヨロシク!!

[5139へのレス] Re: 4649(ヨロシク) 投稿者:ナルト 投稿日:2001/11/18(Sun) 07:17 <HOME>
こちらこそよろしくおねがいします!!!!!!!!!

[5139へのレス] Re: 4649(ヨロシク) 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/18(Sun) 07:47
初めまして、レイと言います。これからもよろしくおねがいします。

[5139へのレス] Re: 4649(ヨロシク) 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/11/18(Sun) 10:26 <HOME>
どうも初めまして。こちらこそ、宜しくお願いします〜。

[5139へのレス] Re: 4649(ヨロシク) 投稿者:522 投稿日:2001/11/18(Sun) 10:36
522といいます。こちらこそよろしく。

[5139へのレス] Re: 4649(ヨロシク) 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/11/18(Sun) 12:50
宜しくお願いします.

[5139へのレス] Re: 4649(ヨロシク) 投稿者:QP 投稿日:2001/11/18(Sun) 14:28
新参者のQPです。ヨロシク

[5139へのレス] Re: 4649(ヨロシク) 投稿者:MAX 投稿日:2001/11/18(Sun) 15:03
どうぞよろしく。

[5139へのレス] Re: 4649(ヨロシク) 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/11/18(Sun) 15:45
4649(ヨロシク)

[5139へのレス] Re: 4649(ヨロシク) 投稿者:αトケキュ- 投稿日:2001/11/18(Sun) 16:58
ゴジラのパワプロの人だね。
まっよろしく!!

[5139へのレス] Re: 4649(ヨロシク) 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/11/18(Sun) 17:44
よろしく!!

[5139へのレス] Re: 4649(ヨロシク) 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/18(Sun) 20:20
ヨロシク!!

[5139へのレス] Re: 4649(ヨロシク) 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/11/18(Sun) 21:22
初めまして。こちらこそよろしく!

[5139へのレス] Re: 4649(ヨロシク) 投稿者:ケンケンin学校 投稿日:2001/11/19(Mon) 16:32
よろしく。

[5139へのレス] Re: 4649(ヨロシク) 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/20(Tue) 23:34
はじめまして よろしくぅ!

[5170] 久々の感想 投稿者:コナ!@復活? 投稿日:2001/11/19(Mon) 20:31 <HOME>
ど〜も、皆さん忘れてると思いますが久しぶりにカキコするチャンスが出来たコナ!です。
といっても今昔みたいに頻繁にカキコは出来ないんですが・・・
とりあえず今回は挨拶だけですが、12月頃になれば完全に復帰する予定ですのでよろしくお願いします

・・・どうでもいいことですが(?)、何かこの掲示板変わってしまいましたね。何か常連さんがカキコしなくなってる新人さんは結構増えてるし・・・(別にいやみじゃないです)
まあ、どちらがいいといわれればそれは個人の自由でしょうが・・
では、久しぶりのカキコでしたがこの辺で失礼させていただきます

[5170へのレス] Re: 久々の感想 投稿者:TMT 投稿日:2001/11/19(Mon) 20:33
おお〜。久しぶりですね。
心配してましたよ。
また、これからも来てくださいね
(頻繁にこれないって書いてあるけど)
では、またよろしくお願いします

[5170へのレス] Re: 久々の感想 投稿者:522 投稿日:2001/11/19(Mon) 20:39
初めましてコナ!@復活?さん、522という、繁殖している新人の中の一人です。よろしくお願いします。

[5170へのレス] Re: 久々の感想 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/19(Mon) 21:12
ほうほうほうほう
やっと復活なされたか〜!
バトロワも腐れてるし、EBはむちゃくちゃになってるし焦ってましたよ〜
早く、本格的に復活してほしいものです♪
ADSLにでもしたのかな?>コナ!さん

[5170へのレス] Re: 久々の感想 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/19(Mon) 21:13
アイコン間違い↑

[5170へのレス] Re: 久々の感想 投稿者:小野 投稿日:2001/11/19(Mon) 21:24
ヤクルトファンがいなくなってしまって肩身(笑)が狭かったです。
いやー、久々に会えて(?)よかったです。

[5170へのレス] Re: 久々の感想 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/19(Mon) 21:38
TMTさん、コナ!さんは親のノートパソコンでスレ立てたみたいです
と、いうことはPCが故障してたみたいですね
頻繁に来れないというのはそういうことですね
では、チャットにでも行くかな、ここのw

[5170へのレス] Re: 久々の感想 投稿者:おのっぱげ(岩マン) 投稿日:2001/11/19(Mon) 22:58
というかマンネリ

[5170へのレス] Re: 久々の感想 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/19(Mon) 23:46
なにが?

[5170へのレス] Re: 久々の感想 投稿者:MAX 投稿日:2001/11/20(Tue) 17:13
おひさしぶりです。実は僕も頻繁に書き込みできません。完全復活はコナ!さんと同じぐらいの時期だと思います。

[5170へのレス] Re: 久々の感想 投稿者:コナ! 投稿日:2001/11/20(Tue) 18:25 <HOME>
おお!皆さんちゃんと覚えていてくださりましたか!(爆)
とりあえず頻繁にととはいっても1日一回くらいはこれるので勘弁してください(何を?)
で、理由はヤマモンさんが言ってるので大体はあってるのですが、PCの故障じゃありません。親が勝手に回線を変更して、それでその変更に手間取ってるからです
では今回はこの辺で!

[5170へのレス] Re: 久々の感想 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/20(Tue) 19:16
初めまして・・・ですっけ?
久しぶりです・・・・ですっけ?
まあどっちでもよいでしょう一緒にシテ言うと、
初めひさしぶりです。←いっしょにすると変な言葉。
略してはじひさ!!←略さんでいい!!
まあ、こんな僕ですがよろしくです。

[5170へのレス] Re: 久々の感想 投稿者:QP 投稿日:2001/11/20(Tue) 20:58
初めまして、新参者のQPです。ヨロシク

[5037] 応援歌 投稿者:高尾 投稿日:2001/11/14(Wed) 13:03
Yahoo!でプロ野球応援団と検索するとプロの応援歌が聞けます

[5037へのレス] Re: 応援歌 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/14(Wed) 21:28
http://www.river.sannet.ne.jp/shugo/ですか?
お気に入り入れてます。

[5037へのレス] Re: 応援歌 投稿者:オチロー 投稿日:2001/11/14(Wed) 22:04
僕も今日お気に入りに入れました.
高尾さん、教えてくださってありがとうございます.

[5037へのレス] Re: 応援歌 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/15(Thu) 15:14
僕もお気にいりにいれさせてもれいました。
ありがとうございます。
聞くと試合思い出すなあ。

[5037へのレス] Re: 応援歌 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/11/15(Thu) 22:54
僕もお気に入りに入れさしてもらいました。
やっぱ佐伯の応援歌が一番です。

[5037へのレス] Re: 応援歌 投稿者:スタイナー 投稿日:2001/11/16(Fri) 21:53
オフシーズンですからね、今は。
プロ野球が見たいです。
本当に試合を思い出します。

[5037へのレス] Re: 応援歌 投稿者:こうくん 投稿日:2001/11/18(Sun) 22:41
イチローの応援歌バンザ〜イ!

[5095] さみしい! 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/15(Thu) 23:09
あ〜冬が来た〜
寒い寒い寒い寒い〜
冬は異常に淋しくなります・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ああ〜ムショウに人恋しい〜   ハァ〜
こんなときに限って・・・・

[5095へのレス] Re: さみしい! 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/11/16(Fri) 00:46
-y( ̄Д ̄)。oO○
冷え性は寒さと寂しさが倍増・・・

つらい・・・

[5095へのレス] Re: さみしい! 投稿者:ナルト 投稿日:2001/11/16(Fri) 07:03 <HOME>
僕は寒いの好きッス!!!

[5095へのレス] Re: さみしい! 投稿者:ケンケン 投稿日:2001/11/16(Fri) 15:38
寒いの全然だめ・・・。
すぐ、お腹の調子が悪くなるんですよ・・・。
僕は暑い方がいいなぁ・・・。

[5095へのレス] Re: さみしい! 投稿者:ケンケンin学校 投稿日:2001/11/16(Fri) 15:40
in学校を付け忘れた。
みなさんは暑いのと寒いのどっちが好きですか?
僕は暑い方。

[5095へのレス] Re: さみしい! 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/16(Fri) 16:58
おまけに、次に来る季節が花粉症の季節なので・・・・・(爆)
がああああああ!!!!
冬なんて、だいっ嫌いだ〜!!!

[5095へのレス] Re: さみしい! 投稿者:QP 投稿日:2001/11/16(Fri) 17:53
冬は寝るのが楽しみです。
あったかい布団サイコー、朝寝坊バンザイ(遅刻王)

[5095へのレス] Re: さみしい! 投稿者:522 投稿日:2001/11/16(Fri) 20:45
僕は暑いのがいいです。アイスだって食べれるしかき氷も食べれる。冬はあったかいココアがあるなー。んーどうしよう。でも冬はすぐ暗くなって夏は6時ぐらいまで明るいから、やっぱり暑いというか夏のほうが好きです。

[5095へのレス] Re: さみしい! 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/16(Fri) 21:38
俺も〜夏が好き〜
なんだか気分が高揚するのです♪

[5095へのレス] Re: さみしい! 投稿者:s、h 投稿日:2001/11/16(Fri) 21:50
夏。

[5095へのレス] Re: さみしい! 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/11/18(Sun) 10:27 <HOME>
俺も暑い方が良いなぁ・・・。秋が1番好きです。
寒いのはダメ・・・。(死)

[5095へのレス] Re: さみしい! 投稿者:こうくん 投稿日:2001/11/18(Sun) 22:26
僕は、冬です。夏なんて夏なんて・・・・・・・嫌ああああああああああああああ!!

[5116] 90000HIT! 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/11/16(Fri) 22:06
TMTさん90000HITおめでとうございます!これからもよろしくお願いします。ちなみに自分は90002でした。

[5116へのレス] Re: 90000HIT! 投稿者:TMT 投稿日:2001/11/16(Fri) 23:10
どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
もうちょっとで念願の100000HITだなあ・・・。

[5116へのレス] Re: 90000HIT! 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/11/16(Fri) 23:53
アクセスカウンタ見とらんかった(滝汗
90000HITおめでとうございます。

いよいよ100000HITですね。
TMTさん、これからもガンバッテ♪

[5116へのレス] Re: 90000HIT! 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/17(Sat) 12:12
おめでとうございます。これからもがんばってください。

[5116へのレス] Re: 90000HIT! 投稿者:522 投稿日:2001/11/17(Sat) 12:24
90000HITおめでとうございます。
こんなすごいホームページに書き込ませてもらってるだけで嬉しいです。

[5116へのレス] Re: 90000HIT! 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/11/17(Sat) 18:14
522さんそうですね!僕もそれだけで嬉しいです.
TMTさんおめでとうございます。そしてこれからも頑張ってください

[5116へのレス] Re: 90000HIT! 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/11/17(Sat) 19:31
おめでとうございます!

[5116へのレス] Re: 90000HIT! 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/17(Sat) 20:04
おめでとうございます!

[5116へのレス] Re: 90000HIT! 投稿者:ナルト 投稿日:2001/11/17(Sat) 20:38 <HOME>
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!

[5116へのレス] Re: 9万HIT! 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/17(Sat) 20:44
すごいっすね これからもがんばってください

[5116へのレス] Re: 90000HIT! 投稿者:高尾 投稿日:2001/11/17(Sat) 20:49
おめでとうー

[5116へのレス] Re: 90000HIT! 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/11/17(Sat) 22:45
おめでとーございます!
これからも頑張って下さい!
よく考えたらスゴイ数ですね〜・・・

[5116へのレス] Re: 90000HIT! 投稿者:こうくん 投稿日:2001/11/17(Sat) 23:33
おめでとうございます!これからも頑張って下さい

[5116へのレス] Re: 90000HIT! 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/11/18(Sun) 10:30 <HOME>
なんか俺カウンタ全然見てませんでした。(滝汗)
おめでとうございます〜。
ん〜、俺も頑張らねば。(^^;)

[5116へのレス] Re: 90000HIT! 投稿者:αトケキュ- 投稿日:2001/11/18(Sun) 16:57
おめでとうございます!!
俺はTさんに一生?ついて行きます。
とにかくおめでとうございます!!

[5038] アイサツ 投稿者:QP 投稿日:2001/11/14(Wed) 13:13
初めまして。パワサイトを飛んでる最中にここに来た“QP”と申します。たまに出現するのでよろしくおねがいします。

[5038へのレス] Re: アイサツ 投稿者:オチロー 投稿日:2001/11/14(Wed) 15:31
初めまして、オチローです。
宜しくお願いします。ぺこり

[5038へのレス] Re: アイサツ 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/14(Wed) 16:56
初めまして、レイと言います。
これからもよろしくお願いします。

[5038へのレス] Re: アイサツ 投稿者:522 投稿日:2001/11/14(Wed) 17:24
522です。僕は最近きたばっかりです。
よろしくお願いします。

[5038へのレス] Re: アイサツ 投稿者:MAX 投稿日:2001/11/14(Wed) 17:31
はじめまして。MAXです。よろしくおねがいします。

[5038へのレス] Re: アイサツ 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/11/14(Wed) 17:34
ゆーすけです。ヨロシクお願いします。

[5038へのレス] Re: アイサツ 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/11/14(Wed) 18:39
はじめまして、メカパワです。よろしくお願いします。

[5038へのレス] Re: アイサツ 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/11/14(Wed) 19:37
ハジメマシテ!実は昔宮康だったヤスアキです!
ここのきたのは3ヶ月ぐらい前かなぁ〜

[5038へのレス] Re: アイサツ 投稿者:ナルト 投稿日:2001/11/14(Wed) 19:45 <HOME>
初めまして、ナルトッス!!!よろしくお願いしますッス!!!

[5038へのレス] Re: アイサツ 投稿者:ぬも 投稿日:2001/11/14(Wed) 21:18
お初!!!せっしゃぬもと申す。以後宜しく!!!!
↑サムライ言葉使ったのはあくまでも冗談ですからね(苦笑)

[5038へのレス] Re: アイサツ 投稿者:αトケキュ- 投稿日:2001/11/14(Wed) 21:22
はじめまして、トケキュー(サイボ〜グ)です。
よろしく!!

[5038へのレス] Re: アイサツ 投稿者:QP 投稿日:2001/11/15(Thu) 12:30
たくさんのお返事アリガトウございます。

[5038へのレス] Re: アイサツ 投稿者:ケンケンin学校 投稿日:2001/11/15(Thu) 16:37
はじめまして。現在、事情により学校からのパソコンからしかこれませんが、よろしく。

[5038へのレス] Re: アイサツ 投稿者:高尾 投稿日:2001/11/15(Thu) 17:19
ぼく高尾宜しく、チャトではラ王よろしゅうたのんます。

[5038へのレス] Re: アイサツ 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/11/15(Thu) 18:49
初めまして。これからよろしく!

[5038へのレス] Re: アイサツ 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/15(Thu) 19:50
はじめまして!よろしくぅ!

[5038へのレス] Re: アイサツ 投稿者:カズ 投稿日:2001/11/15(Thu) 20:07 <HOME>
はじめまして。よろしく〜

[5038へのレス] Re: アイサツ 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/15(Thu) 21:31
初めまして。

[5038へのレス] Re: アイサツ 投稿者:あかつき大学 投稿日:2001/11/15(Thu) 21:32
はじめまして

[5038へのレス] Re: アイサツ 投稿者:QP 投稿日:2001/11/16(Fri) 17:55
たくさんお返事アリガトウございました。
これからよろしくお願いします。

[5038へのレス] Re: アイサツ 投稿者:高尾 投稿日:2001/11/18(Sun) 08:34
ラ王じやなくて色々かえます

[5038へのレス] Re: アイサツ 投稿者:こうくん 投稿日:2001/11/18(Sun) 09:30
はじめまして

[5038へのレス] Re: アイサツ 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/11/18(Sun) 10:25 <HOME>
どうも初めまして〜。俺もこの中では新人な方です。
宜しくお願いします。

[5115] 引退・・・・ 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/11/16(Fri) 22:02
突然ですが・・・・・・僕は今日をもってパワプロを引退します!
最後にパワプラーに入りたかったですが・・・・。
僕の事はモー娘。の「でっかい宇宙に愛がある」(ザ☆ピースカップリング曲)で思い出してくだせ〜!!劇パワBBSにも同じ内容の事を書いちゃった事をTMTさんにお礼およびお詫びいたします〜!!
それでは!チャオ〜♪(笑顔涙)

[5115へのレス] Re: 引退・・・・ 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/11/16(Fri) 23:38
これからは解説みたいな感じでよろしこ〜!!(笑)

[5115へのレス] Re: 引退・・・・ 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/17(Sat) 12:26
ヤスアキさん引退しちゃうんですか・・・
ヤスアキサンパワプラー入ってましたよ。

[5115へのレス] Re: 引退・・・・ 投稿者:522 投稿日:2001/11/17(Sat) 12:34
復活!!ですね。(笑

[5115へのレス] Re: 引退・・・・ 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/11/17(Sat) 18:30
ヤスアキさん、もしかしてこの前の僕の発言のせいですか?
それだったら本当にすいませんでした。

[5115へのレス] Re: 引退・・・・ 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/11/17(Sat) 19:32
悲しいです。早速でっかい宇宙に愛があるを聞きます。

[5115へのレス] Re: 引退・・・・ 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/17(Sat) 20:47
ヤスが引退してしまうのは俺のせいです 本当にすみませんでした  でもちょくちょく来てくれるそうなのでよかったです

[5115へのレス] Re: 引退・・・・ 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/17(Sat) 22:09
僕は責任を取って1週間ぐらいコメントを控えさせていただきます
こんなことではどうにもならないとおもいますが・・・
本当にすみませんでした

[5115へのレス] Re: 引退・・・・ 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/11/18(Sun) 07:32
ぷよさ〜ん、そこまでしなくてもいいですよ〜!!
自分も勝手な引退して悪いと思ってますから・・・・・・・
だからコメントは続けて〜!!

[5115へのレス] Re: 引退・・・・ 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/18(Sun) 08:33
はい、もう終了
お互いにチャットで和解!
決定!

[5101] 無題 投稿者:高尾 投稿日:2001/11/16(Fri) 16:16
パワプラーてどうやって登録するの


[5101へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/16(Fri) 16:55
そのうち登録されます。

[5101へのレス] Re: 無題 投稿者:522 投稿日:2001/11/16(Fri) 20:48
あまり気にしないほうがいいです。みんなそのうち登録されるっていってるし(泣

[5101へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/17(Sat) 12:27
はい。きずいたら登録されてました。
TMTさんありがとうございました。

[5076] さようなら 投稿者:ルイージ 投稿日:2001/11/15(Thu) 15:40
僕は某R高校に行くのに燃えてます。
勉強忙しくなるから2月ごろまでこれないかもしれません。
来たいのはやまやまなんですがどうしても他のサイトを見てしまったりするんで。
来たときがあるかもしれませんが・・・。

[5076へのレス] Re: さようなら 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/11/15(Thu) 20:22
ラサールとか?

[5076へのレス] Re: さようなら 投稿者:あかつき大学 投稿日:2001/11/15(Thu) 21:31
ラサール・・・・凄い
僕のクラスで1人行く人います

[5076へのレス] Re: さようなら 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/11/15(Thu) 21:41
 鹿児島?函館?

[5076へのレス] Re: さようなら 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/15(Thu) 21:43
頑張れよ、兄弟! (笑)
俺がいつでもついてるぞ♪

[5076へのレス] Re: さようなら 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/11/15(Thu) 22:53
頑張ってください!名古屋にもラサールあったような...

[5076へのレス] Re: さようなら 投稿者:TMT 投稿日:2001/11/15(Thu) 22:57
関西なら洛星、洛南とか?

[5076へのレス] Re: さようなら 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/11/16(Fri) 10:53
俺は頑張って秋田高校に行くぞ!

[5076へのレス] Re: さようなら 投稿者:QP 投稿日:2001/11/16(Fri) 17:50
僕は大学でラサール出身の友達がかなりできました。
すごい学校ですね。普通に東大とか京大ですもんね・・・(汗)

[5076へのレス] Re: さようなら 投稿者:s、h 投稿日:2001/11/16(Fri) 21:49
従兄弟がラサール(中学)。

自分はまったくそっちの才能はありませんが。

[5111] なんか久しぶりです。 投稿者:スタイナー 投稿日:2001/11/16(Fri) 21:48
なんか久しぶりです。
とりあえずパワプラー紹介から消えてなかったのはうれしいです。
自分のアドレスを作ったのでメールはこちらのアドレスへお願いします。

jitarou@hotmail.com

[5057] どこにかいたらいいのか 投稿者:522 投稿日:2001/11/14(Wed) 20:30
パワプロ8面白そうだから買おうと思ってるんですけど、8決定版や9が出るまでまったほうがいいですか?
自分で決めたほうがいいと思ったけどかなり悩んだので聞きました。 誰か答えてください。

[5057へのレス] Re: どこにかいたらいいのか 投稿者:ルイージ 投稿日:2001/11/15(Thu) 15:35
僕は勉強終わったら(高校いったら)決定版かいます

[5057へのレス] Re: どこにかいたらいいのか 投稿者:QP 投稿日:2001/11/16(Fri) 18:00
9が出るのを待ったら来年の秋まで長いですよ。
今すぐプレイしたいのなら8決定版を待つのがオススメです。
8オリジナルはバグも多いし、サクセスで流し打ちも取れないらしいですから・・・とにかく“作りが荒い、テストプレイをもっとして!”という感じです。

[5021] 皆さん 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/13(Tue) 20:43
最近いろいろな人が来なくなったような・・・・

[5021へのレス] Re: 皆さん 投稿者:ナルト 投稿日:2001/11/13(Tue) 20:46 <HOME>
そうッスか?

[5021へのレス] Re: 皆さん 投稿者:MAX 投稿日:2001/11/13(Tue) 21:59
たしかに。最近コナ!さんをみてない。ホームページも11月になってから更新されてませんし。

[5021へのレス] Re: 皆さん 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/11/13(Tue) 22:39
MAXさんに同感。僕もコナ!さんをみていません。ほとんどの方が見てないんでは?。

[5021へのレス] Re: 皆さん 投稿者:522 投稿日:2001/11/14(Wed) 17:27
まえこの掲示板でパソコン起動できないって言う記事があったような・・・

[5021へのレス] Re: 皆さん 投稿者:ぬも 投稿日:2001/11/14(Wed) 21:20
コナ!さん・・・・・PCやりすぎて親に制限かけられてるって聞いたんですが・・・・・・デマ????

[5021へのレス] Re: 皆さん 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/11/15(Thu) 18:43
いんまーさんの言う通りだと思います。
そして、最近ベテランの方々も減少しつつありますしね。
掲示板の内容が薄くなってきたような気がします。

[5021へのレス] Re: 皆さん 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/11/15(Thu) 18:44
付け足し。
新人さんが多くなってきていますしね。

[5021へのレス] Re: 皆さん 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/15(Thu) 21:47
ゼンさんが親に制限かけられてると言ったのはあくまで俺の予想です
しかし、HP更新すらしてない事から見てまず間違い無いでしょう!
しかし、インターネットカフェや友人のPCなどを使って雑談用掲示板に ”しばらく、これなくなるよ♪” とか入れといて欲しいと思いますね・・・
そう思いません?