[5337] 久しぶりに来たのはいいけど。。。 投稿者:かわも 投稿日:2001/11/25(Sun) 14:37
みんな久しぶり〜!(ってか知らない人のほうが多いかな?)かわもです。パソコンが使えなくなってもパワプロ2000をやりつづけています(笑)もしパソが戻ってきたらまたパワプロ2000の大会をヨロシクお願いしますね(笑)トビラもまたパワプロのページを作るつもりですから。。。

[5337へのレス] Re: 久しぶりに来たのはいいけど。。。 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/11/25(Sun) 15:12
初めまして。オチロ〜といいます。宜しくお願いします

[5337へのレス] Re: 久しぶりに来たのはいいけど。。。 投稿者:アキラ 投稿日:2001/11/25(Sun) 15:45
初めてかな 
それともおひさ!かな

[5337へのレス] Re: 久しぶりに来たのはいいけど。。。 投稿者:522 投稿日:2001/11/25(Sun) 16:42
はじめまして、多分僕のことは知らないと思います。
ぼくもまだ2000やってます。

[5337へのレス] Re: 久しぶりに来たのはいいけど。。。 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/25(Sun) 17:56
久しぶりですね。

[5337へのレス] Re: 久しぶりに来たのはいいけど。。。 投稿者:TMT 投稿日:2001/11/25(Sun) 18:02
久しぶりです〜。
もう忘れたのかと思ってましたが、
来てくれてありがとうございます。

[5337へのレス] Re: 久しぶりに来たのはいいけど。。。 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/25(Sun) 19:36
はじめまして! よろしくおねがいします

[5337へのレス] Re: 久しぶりに来たのはいいけど。。。 投稿者:高尾 投稿日:2001/11/28(Wed) 17:49
初めまして高尾です。宜しく


[5337へのレス] Re: 久しぶりに来たのはいいけど。。。 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/11/28(Wed) 19:13 <HOME>
初めまして、ですよね。宜しくお願いします。
ちなみに俺もまだ64ユーザーです。(何)

[5337へのレス] Re: 久しぶりに来たのはいいけど。。。 投稿者:ドライド 投稿日:2001/11/28(Wed) 19:25
はじめましてです、
自分はここのFアドによく出没しているドライドと申します。

[5337へのレス] Re: 久しぶりに来たのはいいけど。。。 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/11/28(Wed) 22:22
久しぶりです!これからもよろしく!

[5398] 無題 投稿者:ケント 投稿日:2001/11/28(Wed) 21:09
だれか明日の夕方6時にぼくとチャット高校野球しませんか?

[5389] FFアドベンチャー 投稿者:パー 投稿日:2001/11/28(Wed) 17:09
FFアドベンチャーって無料なんですか?
↓のいっしょの奴を消してください(自分の入れた奴の事ですよ!)

[5388] FFアドベンチャー 投稿者:パー 投稿日:2001/11/28(Wed) 17:04
FFアドベンチャーって無料なのかな〜?

[5316] 無題 投稿者:ケント 投稿日:2001/11/24(Sat) 20:18
だれかぼくとチャットの約束しよう

[5316へのレス] Re: 無題 投稿者:アキラ 投稿日:2001/11/25(Sun) 15:48
いいですよ、いつがいいですか?

[5316へのレス] Re: 無題 投稿者:高尾 投稿日:2001/11/26(Mon) 21:11
ぼくも夜ならだいたい良いですよ

[5316へのレス] Re: 無題 投稿者:ケント 投稿日:2001/11/27(Tue) 16:23
アキラさん今すぐ

[5313] キリバン 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/24(Sat) 18:51
94000GET!

[5313へのレス] Re: キリバン 投稿者:アキラ 投稿日:2001/11/27(Tue) 00:57
おめでとうございます

[5335] FFAのレス 投稿者:+αトケキュ- 投稿日:2001/11/25(Sun) 13:24
FFAのレスはここに書きましょう、よろしく!!

[5335へのレス] Re: FFAのレス 投稿者:+αトケキュ- 投稿日:2001/11/25(Sun) 13:25
FFA最高!!みんなもやろうよたのしいよ!!

[5335へのレス] Re: FFAのレス 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/11/25(Sun) 18:44
ホントに楽しいからやろうよ〜!!

[5335へのレス] Re: FFAのレス 投稿者:高尾 投稿日:2001/11/25(Sun) 18:49
俺も、やった


[5335へのレス] Re: FFAのレス 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/11/25(Sun) 18:56
さっきふと思ったんだけど、
パワプラー紹介があるなら
FFA紹介よか出来るんですか

[5335へのレス] Re: FFAのレス 投稿者:+αトケキュ- 投稿日:2001/11/26(Mon) 14:41
FFAの紹介賛成です!!

[5335へのレス] Re: FFAのレス 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/11/26(Mon) 17:31
それいいですね〜
ぜひやってもらいたいです。
(すいません。ひらがなばっか・・・)

[5335へのレス] Re: FFAのレス 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/26(Mon) 17:48
てかFFAの掲示板つくったほうがいいんじゃないですか?

[5335へのレス] Re: FFAのレス 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/11/26(Mon) 23:02
すいませんね!師匠!この言葉あまり気にかけないで下さい!!

[5321] パワプロS 投稿者:高尾 投稿日:2001/11/24(Sat) 20:24
パワプロSって知っていますか。

[5321へのレス] Re: パワプロS 投稿者:ケンケン 投稿日:2001/11/24(Sat) 20:47
知りません。そんなのあるんですか!?

[5321へのレス] Re: パワプロS 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/11/24(Sat) 21:01
サターン版ですね。

[5321へのレス] Re: パワプロS 投稿者:ケンケン 投稿日:2001/11/24(Sat) 21:05
なるほど〜。サターン版ですか〜。

[5321へのレス] Re: パワプロS 投稿者:高尾 投稿日:2001/11/25(Sun) 08:55
サクセスってあるんですか、はなたろうさん

[5321へのレス] Re: パワプロS 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/25(Sun) 10:28
知ってます。あるのかどうかはしりません

[5321へのレス] Re: パワプロS 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/11/26(Mon) 22:50
サクセスありますよ。
画質、内容共にパワプロ3の移植です。
しょぼいので買わない方が・・・

[5305] お久しぶり〜〜〜 投稿者:両津 投稿日:2001/11/24(Sat) 17:19
いや〜〜〜〜お久ーーーーって感じです

[5305へのレス] Re: お久しぶり〜〜〜 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/24(Sat) 18:45
お久しぶりでごんす。

[5305へのレス] Re: お久しぶり〜〜〜 投稿者:+αトケキュ- 投稿日:2001/11/24(Sat) 19:26
オ久〜〜よろしくまたチャットだ!!

[5305へのレス] Re: お久しぶり〜〜〜 投稿者:カズ 投稿日:2001/11/24(Sat) 20:21 <HOME>
僕もかなりお久です

[5305へのレス] Re: お久しぶり〜〜〜 投稿者:ナルト 投稿日:2001/11/25(Sun) 07:51 <HOME>
ウス久しぶり!!!

[5305へのレス] Re: お久しぶり〜〜〜 投稿者:アキラ 投稿日:2001/11/25(Sun) 15:45
おおおおおおおひっさ

[5307] 応援歌 投稿者:高尾 投稿日:2001/11/24(Sat) 18:10
誰の応援歌がすきですか。ぼくは、ロッテのメイ選手ちなみに、  ヤフーでプロ野球応援歌といれて検索すると応援歌がきける。前にも書いたんですけどね、

[5307へのレス] Re: 応援歌 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/24(Sat) 18:44
横浜の鈴木とか、石井琢とか試合をおもいだすんだよねえ・・・

[5307へのレス] Re: 応援歌 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/24(Sat) 18:49
ノリや金城ですね

[5307へのレス] Re: 応援歌 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/11/24(Sat) 19:01
佐伯・稲葉・ローズ・中村(中)などなど。
生の応援歌聞いてみたいなぁ〜〜〜〜。

[5307へのレス] Re: 応援歌 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/11/24(Sat) 21:04
谷繁です。
もう聞けなくなるのかな〜・・・(悲

[5307へのレス] Re: 応援歌 投稿者:ケンケン 投稿日:2001/11/24(Sat) 21:08
谷繋、渡米してアピールするみたいですからね・・・。

[5307へのレス] Re: 応援歌 投稿者:522 投稿日:2001/11/24(Sat) 21:37
稲葉と佐伯、なんか打席に入るときの音楽かなり似ている。

[5281] チャット試合 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/11/23(Fri) 23:16
チャット高校野球かなりおもしろかったです〜!!
ホントありがとうございました〜!!

[5281へのレス] Re: チャット試合 投稿者:ケント 投稿日:2001/11/24(Sat) 12:14
僕もおもしろかったです。

[5192] 方言? 投稿者:小野 投稿日:2001/11/20(Tue) 20:30
みなさん「ぱねー。」「しゃしゃる。」
という言葉を知っていますか?
「半端ねー。」「しゃしゃりでる。」ってな意味があるんですよ。
みなさんの住んでいる所には何か面白言葉ありますか?

[5192へのレス] Re: 方言? 投稿者:M・M 投稿日:2001/11/20(Tue) 23:38 <HOME>
「かんち」=勘違い

ちなみに高知弁は最後に「〜やき」と言います。
多分書いただけでは分からないと思いますが。

[5192へのレス] Re: 方言? 投稿者:おのっぱげ(岩マン) 投稿日:2001/11/20(Tue) 23:41
ぶち
広島周辺はわかるかも

[5192へのレス] Re: 方言? 投稿者:522 投稿日:2001/11/21(Wed) 17:40
僕の地方では最後に「〜なん。」とか「〜やで。」といいます。
それ以外は分からん(笑

[5192へのレス] Re: 方言? 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/11/21(Wed) 18:33
なんか島根とか山口とかでは「ありがとう」を「だんだん」とか言うそうです。あと、島根で「こんばんは」を「ばんずますてにゃあ」

[5192へのレス] Re: 方言? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/11/21(Wed) 19:48
山口県では使われてませんよ>「だんだん」
他には「〜しとる」、「〜しちょる」=「〜している」で使われ応用?編が、「〜しちょー」とかになります。
あとは、「〜っちゃ」=「〜だよ」みたいな感じです。

[5192へのレス] Re: 方言? 投稿者:コナ! 投稿日:2001/11/21(Wed) 20:09 <HOME>
北海道ではから揚げのことを「ザンギ」といいます
他にもつめたいを「しゃっこい」、棒を「ぼっこ」などといったりします

[5192へのレス] Re: 方言? 投稿者:くりたますみ 投稿日:2001/11/21(Wed) 20:16
ほよ?「だんだん」って使ってませんか?僕の父が山口出身で思いっきり言ってたんですが・・・ 県全体で使ってるわけではないのかな?

[5192へのレス] Re: 方言? 投稿者:s、h 投稿日:2001/11/21(Wed) 21:07
でら。

正しくは「どえりゃあ」だそうですが。

すごく何々、って意味。

[5192へのレス] Re: 方言? 投稿者:おのっぱげ(岩マン) 投稿日:2001/11/22(Thu) 19:22
山口にも場所によって使われたり使われなかったりしますよ。
県内で3回引越ししたんですが、たまに通じなかったりします。
まぁ若いもんは知らないだけかも。

[5192へのレス] Re: 方言? 投稿者:αトケキュ- 投稿日:2001/11/22(Thu) 20:31
東京だから方言はあまりありません。

[5192へのレス] Re: 方言? 投稿者:ケント 投稿日:2001/11/22(Thu) 21:17
方言か?難しいですね

[5192へのレス] Re: 方言? 投稿者:小野 投稿日:2001/11/23(Fri) 13:12
いやー。皆さんいろいろあるもんですね。
最後にこっちの方(神奈川)では語尾に「じゃん。」
ってつけることが多いんですけど、これは本当にこっちの方
だけなんですかね?

[5192へのレス] Re: 方言? 投稿者:s、h 投稿日:2001/11/23(Fri) 22:05
じゃん、はこっち(名古屋)でも使いますよ。

あ、あと「えらい」ってのがあります。
疲れたって意味。

でらえらい=すごく疲れた。

[5192へのレス] Re: 方言? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/11/24(Sat) 08:15
「えらい」が「えれ〜」になったりします。

[5192へのレス] Re: 方言? 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/11/24(Sat) 09:25
「もう満てた」=「もうお腹いっぱい」

山口の方言は若い人ほとんど使いません。
上の「満てた」はまったく使ったことありません。

[5269] パワーアップバージョン2 投稿者:+αトケキュ- 投稿日:2001/11/23(Fri) 13:57
パワーアップしました。これからもよろしく!!
電池が充電になりました。一回72時間になりました。

[5269へのレス] Re: パワーアップバージョン2 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/11/23(Fri) 17:54
密かに+なんかついてますな〜〜。でも、1回72時間とは?

[5269へのレス] Re: パワーアップバージョン2 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/11/23(Fri) 22:49
よろしく!

[5278] キリ番 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/23(Fri) 20:43
39999ってキリ番ですか?

[5273] 無題 投稿者:ケンケン 投稿日:2001/11/23(Fri) 17:25
TMTさんなぜかチャットの伝言版見れないんですけど・・・。
開いたら警告!ってでるんですけど。
あっ、それとFFの僕のキャラ削除されてました・・・。
理由はたぶん14日間闘ってなかったからだと思います。
パスワードいれても出なかった・・・。
最初からやりなおしですねぇ。

[5273へのレス] Re: 無題 投稿者:ケンケン 投稿日:2001/11/23(Fri) 17:29
あっ、削除されてなかった。ただのパスワード間違い・・・。
直接じゃなくて半角だったのを忘れていた。

[5261] しし座流星群 投稿者:アキラ 投稿日:2001/11/22(Thu) 23:21
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/comets_and_meteors
YAHOOのニュースです

[5261へのレス] Re: しし座流星群 投稿者:522 投稿日:2001/11/23(Fri) 12:51
実際に見てはいないんで見ました。
きれいですね。本当に。

[5261へのレス] Re: しし座流星群 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/23(Fri) 17:27
あの日は曇りと聞いたんで見ませんでしたが、晴れてました・・・。
えへ・・すんごくショック!!僕しし座だし・・。
ショック!!

[5258] イライラするんで 投稿者:まぶだち 投稿日:2001/11/22(Thu) 22:31
あまりにもイライラするんで書かせてもらいます。
よくパワプラー紹介にお願いしますとか
言っとりますがそういう問題じゃないでしょ!
あれは日夜出没するって書いてあるし
TMTさんが認めた上で載るわけでしょう!
別に実力があるからとか選手送ってるとか
じゃなく、本当にパワ1が好きな人が載るものです。
あと(最近の新人さんは)とか言う人がいますが
本当に最初から来ている人が見たら
違うだろ!ってツッコミたくなりますよ。
まあいつも私と元ぽいがいつもいってるグチを
書かせてもらいましたがたぶん同じ思いの方もいるはずです。
パワ1愛するならもうちょっと考えてみましょうよ、皆さん。
長くてすみません。

[5258へのレス] Re: イライラするんで 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/11/22(Thu) 22:41
まあ、確かにそうやね。
劇パワ設置でココに来るようになった人も随分増えてるからね。
ってか開設したての頃は色んなところに宣伝行ってたなぁ(笑)
いや、懐かしいですね。

[5258へのレス] Re: イライラするんで 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/22(Thu) 22:52
そういや、ここっていつから出来たのかな・・・
もしかして、小学生の頃からTMTさんタグ打ちしてたの?

[5258へのレス] Re: イライラするんで 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/11/22(Thu) 23:23
はい、正直私もそれが言いたかったです。
僕は確かに一番最初の最初からここにいたわけではありません。
しかし、別にパワプラー紹介に載ってるからどう、とか、
そういうのは関係無いはず。載ってない=認められてないって事ではないので、
そこまでパワプラー紹介に固執することも無いと思いますが。

最近の新人さん・・・という発言>なんか、これ見てると僕は非常に不快になります。
僕には、まるで、この発言が新人さんを嫌っているかのように捉えられるのです。
確かにマナーが悪ければ注意することも必要です。
しかし、そこで、新人さん≠ニ、区別してしまうのはいかがなものでしょうか?
掲示板にカキコ→新人さん、と注意された、ではきっと不安でたまらないでしょう。
それと、僕は決して怒っている訳ではありませんので。

長々とすいませんでした。

[5258へのレス] Re: イライラするんで 投稿者:五月雨 投稿日:2001/11/23(Fri) 12:55
便乗レス〜

今までこういう記事立てても「すみませんでした」ばっかりの返答になりそうで結局立てなかったわけですが、
・・・・見てる人、自覚ありますか?
他人事じゃないんですよ?
別に常連ぶってる等という気もありませんし、咎める気はありませんが、
貴方の立場ならどう感じるか考えてみてください。

[5258へのレス] Re: イライラするんで 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/11/23(Fri) 13:24
いや俺は別にいいと思うけど・・・・・・・まぁ俺も新人なんで人のこと言われね〜けど〜・・・・・

[5258へのレス] Re: イライラするんで 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/23(Fri) 14:35
・・・つまり、俺も含めて、ここに来ている人のほとんどが近頃増えつつある考え方をする人種だと言う訳ですね

[5258へのレス] Re: イライラするんで 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/23(Fri) 17:25
パワプラーにのりたいならいっぱい来ましょう。いっぱいカキコしたりとことんやりつくしましょう♪
あと、発言の時「○○などをしている。特に新人さん!!」
など注意されるのが嫌なお方はパワプロサイトの歩き方を読んでみましょう。読んだ方もまた読んでみると良いでしょう。

[5199] あえて雑談で 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/11/20(Tue) 21:16
今年のドラフトで日ハムに4位指名された佐藤って人のいたころの鳥栖高校と試合をした事があります。
鳥栖は佐賀では有名で緒方(広島)など何人かプロが出てます。
そんで佐藤の印象。
顔がショウエイ(漢字忘れたけど筋肉番付に出とる人)に似てたような記憶があり、うちのエースから2ホーマーを含む5安打でした。
打撃力は充分で足は速かったけど守備は飛び抜けてはなかった。
モチロン試合は18対1くらいで負けました。
って何が言いたいかって言うと9回裏ツーアウト2塁でランナー自分で次打者がセンター前ヒット(佐藤)
一本でかえろうとしたけど刺されました。
まあ別に彼は強肩でもない(むしろ弱肩)ので生還してても自慢にもならないんですが、地味にコンタクトがあったって事を伝えたかった。
ちなみにうちのエースは「野球小僧」って言うドラフトかなんかの雑誌に載ってます(隅っこの方に)

[5199へのレス] Re:あえて雑談で 投稿者:M・M 投稿日:2001/11/20(Tue) 23:46 <HOME>
去年のドラフトで横浜に4位で指名された
東(あずま)という投手がいます。
*今年の巨人戦に中継ぎで出てボコボコ打たれてました。

その投手、ウチの高校と夏の甲子園予選準決勝で当たった時
確かに球は速かったです。140kmはあったはず。
そんなことはどうでもいいんですけど、
その人、かなり性格悪かったそうで後輩を殴(以下自主規制)
今、問題になってますよね(P○学園とか)

そんな人でもプロにいけるのかとガッカリ(?)しました。
今年は高知県からプロ入り選手が出なくて残念です。

[5199へのレス] Re: あえて雑談で 投稿者:スタイナー 投稿日:2001/11/20(Tue) 23:58
結構学校で盛り上がりました、ドラフトのことで。
まず寺原。ダイエー入りってことは2軍でじっくり育成なので
しばらくは寺原の1軍姿をみることはできませんね。

智ベンの秦もどこかに入りましたがどこかの(甲子園出場)
の佐々木は指名されてまさんでした。

阪神の安藤も社会人ナンバーワンの左腕らしいですが、
去年社会人ナンバーワンの右腕(藤田)に完全にうらぎられましたし・・・

[5199へのレス] Re: あえて雑談で 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/11/21(Wed) 15:50
スタイナーさん、奏は横浜がとりましたよ。あと、佐々木って「習志野」ですか?

[5199へのレス] Re: あえて雑談で 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/11/21(Wed) 19:45
佐々木って智弁和歌山のスラッガーの名前では・・・?
違ったらスイマセン(汗

[5199へのレス] Re: あえて雑談で 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/21(Wed) 21:16
スタイナーさん安藤は右投げですよ
阪神右投げ好きだな・・・

[5199へのレス] Re: あえて雑談で 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/11/23(Fri) 11:46
秋田県立金足農業高校・佐々木大志の事でしょう!なんか試合前夜の「熱闘甲子園」で、東北のスピードキング・佐々木大志!って出てました。いつも秋田は負けるので、今回はイケるかな?と思っていたんですが、如水館にボコボコに打たれました。コントロールが良くなかったらしいです。

[5199へのレス] Re: あえて雑談で 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/11/23(Fri) 14:58
如水館で思い出したんだけど、部内で暴力などがあって対外試合などの活動を自粛したらしいです。

[5199へのレス] Re: あえて雑談で 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/11/23(Fri) 15:24
せっかく強いのに、もったいないですねえ。

[5179] 好きなキャラは? 投稿者:αトケキュ- 投稿日:2001/11/20(Tue) 17:09
みなさん好きなキャラは?
俺はパピヨンと小手先です。

[5179へのレス] Re: 好きなキャラは? 投稿者:522 投稿日:2001/11/20(Tue) 19:03
矢部君か凡打君、亀田君はちょっと・・・

[5179へのレス] Re: 好きなキャラは? 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/20(Tue) 19:13
柴田かな・・・・

[5179へのレス] Re: 好きなキャラは? 投稿者:小野 投稿日:2001/11/20(Tue) 20:18
冬野マネージャーですかねー。
げどーくんもいいです。

[5179へのレス] Re: 好きなキャラは? 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/11/20(Tue) 20:25 <HOME>
俺はダイジョーブ博士ですね。

[5179へのレス] Re: 好きなキャラは? 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/20(Tue) 20:59
柴田!

[5179へのレス] Re: 好きなキャラは? 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/11/20(Tue) 21:28
やっぱダイジョーブ博士かな・・・・(なぜ?)

[5179へのレス] Re: 好きなキャラは? 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/11/20(Tue) 21:42
どっかで書きましたが、センターの受付の女の子が・・・

[5179へのレス] Re: 好きなキャラは? 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/11/20(Tue) 22:24
僕は猪狩進です。何となくですけど・・・・

[5179へのレス] Re: 好きなキャラは? 投稿者:こうくん 投稿日:2001/11/21(Wed) 22:58
矢部!!

[5179へのレス] Re: 好きなキャラは? 投稿者:アキラ 投稿日:2001/11/22(Thu) 00:28
柴田!!!ゲドー君!

[5179へのレス] Re: 好きなキャラは? 投稿者:ケント 投稿日:2001/11/22(Thu) 21:21
どすこいの斎藤そうこいつ(アイコンをみて)

[5179へのレス] Re: 好きなキャラは? 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/11/23(Fri) 00:06
チャーミー石川!(爆謝り)

[5181] みんなどう 投稿者:ケント 投稿日:2001/11/20(Tue) 18:04
みんな最近どう風ひいてませんか?
ぼくは、風ひいてます。
TMTさんやみんなはどうですか?

[5181へのレス] Re: みんなどう 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/20(Tue) 18:14
僕は今のとこセーフです。

[5181へのレス] Re: みんなどう 投稿者:522 投稿日:2001/11/20(Tue) 19:03
前ひいていた、だけど今はほぼ回復!!特殊能力「回復O」ついた(笑

[5181へのレス] Re: みんなどう 投稿者:αトケキュ- 投稿日:2001/11/20(Tue) 20:11
風が侵攻中けどダイジョーブ

[5181へのレス] Re: みんなどう 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/11/20(Tue) 20:26 <HOME>
暫く風邪気味が続いてます。(汗)
俺は回復×ですね・・・・。

[5181へのレス] Re: みんなどう 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2001/11/20(Tue) 20:47
取り敢えず、風×
      風邪〇
ですね。
最近風邪ひきました。

[5181へのレス] Re: みんなどう 投稿者:QP 投稿日:2001/11/20(Tue) 20:57
毎年この時期は風邪なんですけど今年はセーフです。

[5181へのレス] Re: みんなどう 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/20(Tue) 20:58
セーフ

[5181へのレス] Re: みんなどう 投稿者:ケント 投稿日:2001/11/20(Tue) 22:07
みなさん、けっこう風ひかないんですね

[5181へのレス] Re: みんなどう 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/11/20(Tue) 22:17
風邪は引いたとしても一年に多くて2回、たまに風邪を引かない年もあります。

[5181へのレス] Re: みんなどう 投稿者:TMT 投稿日:2001/11/20(Tue) 22:27
僕はひいてないです。
どっちかというと、風邪ひきにくい方なんで・・。

[5181へのレス] Re: みんなどう 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/20(Tue) 23:38
風邪・・・馬鹿は引かないと言うがはたして・・・
俺は平気です←ってゆうことは俺は○○?

[5181へのレス] Re: みんなどう 投稿者:こうくん 投稿日:2001/11/21(Wed) 17:39
俺もここ数年、風邪は引かないなぁ〜。もしかして、俺もバカ?

[5181へのレス] Re: みんなどう 投稿者:アキラ 投稿日:2001/11/22(Thu) 00:30
鼻風邪ひいてるけど・・・・

[5181へのレス] Re: みんなどう 投稿者:ケンケンin学校 投稿日:2001/11/22(Thu) 14:26
二日ぶりに来ました〜。今、かなりふらふらしてます。
風邪かな?頭熱いし・・・。今年初の風邪か・・・。
みなさん気をつけましょう!

[5181へのレス] Re: みんなどう 投稿者:ケント 投稿日:2001/11/22(Thu) 21:19
ぼくも風はだいぶなおってきました。
でもなおるのがおそいから回復xですねハハハ(;_;)

[5152] パワプラー&自己紹介 投稿者:ケント 投稿日:2001/11/18(Sun) 11:13
みなさんよろしく。
ぼくは中日が大好きです。
パワプラーの紹介におねがいします。

[5152へのレス] Re: パワプラー&自己紹介 投稿者:522 投稿日:2001/11/18(Sun) 11:45
違う掲示板にいましたね。
そう簡単にパワプラー紹介にはのれないですよ。僕ものってないし。

[5152へのレス] Re: パワプラー&自己紹介 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/11/18(Sun) 12:49
初めまして。パワプラー紹介はカキコをすれば載れるのかな?

[5152へのレス] Re: パワプラー&自己紹介 投稿者:QP 投稿日:2001/11/20(Tue) 21:00
初めまして、QPです。

[5152へのレス] Re: パワプラー&自己紹介 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/20(Tue) 23:35
はじめまして! よろしくぅ!

[5152へのレス] Re: パワプラー&自己紹介 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/11/21(Wed) 22:31
初めまして。よろしく!

[5152へのレス] Re: パワプラー&自己紹介 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/11/21(Wed) 22:32
はじめまして〜
ゆーすけです。

[5152へのレス] Re: パワプラー&自己紹介 投稿者:αトケキュ- 投稿日:2001/11/22(Thu) 20:34
パワプラーは自分をアピールすれば早くパワプラーに載るかも・・・・
ちなみにカキコやチャットにいっぱい来れば早く載りますよ。俺は9日で載りましたがんばってください!!

[5152へのレス] Re: パワプラー&自己紹介 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/22(Thu) 20:51
初めまして・・・じゃないですね。
あらためてよろしくお願いします。

[5152へのレス] Re: パワプラー&自己紹介 投稿者:ケント 投稿日:2001/11/22(Thu) 21:16
いろいろな努力が必要なんですね。(パワプラーになるのは)

[5236] 即レス激願!! 投稿者:天才型 投稿日:2001/11/22(Thu) 13:25
今度期末テストがあるのですがなぜか内の学校では音楽で『リスニングテスト』をやることになったのです(ばかな先公のせいで・・・
んで何をやるかというと『交響曲第5番ハ短調作品67』(ベートーヴェン作曲)なんですけども、そのmidiファイルを自分で検索などいろいろな方法でやってみたのですがなかなかみつかりません。

そこでずるがしこい自分はこうやって書き込んでみんなに探してもらおうt(削除
というわけです・・・(やっぱせこいかな?
協力してくれるお方はここに直リンひいてくるかページを教えてくれれば結構ですのでご協力お願いします。
なお、質問があらばどうぞご自由にお書きください。

[5236へのレス] Re: 即レス激願!! 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/22(Thu) 17:43
それって、いわゆる「運命」ってやつですね♪
俺のPCにはMEDIAのフォルダの中に最初から入ってましたよ♪
天才型さんが、持ってないなら探しておきますね

[5236へのレス] Re: 即レス激願!! 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/22(Thu) 17:46
あ、ありましたよ〜http://www.prmvr.otsu.shiga.jp/library/music/BeeSyn5-p-1.mid
こんなところはどうですか?
嫌なら、別のところ探しますがね

[5236へのレス] Re: 即レス激願!! 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/22(Thu) 21:15
天才型さん、スレが下に行ってましたけど読みました?

[5219] じまん 投稿者:ケント 投稿日:2001/11/21(Wed) 18:22
みなさん自分で自慢できることをしましょう。
ぼくは、テストで100点とったぜ!!!!!

[5219へのレス] Re: じまん 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/11/21(Wed) 21:46
手や物を使わずに自分の耳を動かすことが出来る。
机のかどで屁の音を出すことが出来る。などなど。

[5219へのレス] Re: じまん 投稿者:ケント 投稿日:2001/11/21(Wed) 21:50
トランプ手品ができる(しかもだれでもできるし);_;

[5219へのレス] Re: じまん 投稿者:M・M 投稿日:2001/11/22(Thu) 00:28 <HOME>
限定5000個の「松坂Gショック」を持っている
松井稼頭央の直筆サイン入りボールを持っている

[5219へのレス] Re: じまん 投稿者:シン 投稿日:2001/11/22(Thu) 16:51
・真中の直筆サイン(名前入り)
・ブロスがいた時代のヤクルト日本シリーズレギュラーメンバーの全員のサイン
・石井と真中と高津と食事する約束をした。(できなかったけど)
ほかにもいろいろ。

[5219へのレス] Re: じまん 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/22(Thu) 17:35
@@@を経験したことがある♪
さて、さて、さて???
へっへっへっへ〜♪

[5219へのレス] Re: じまん 投稿者:522 投稿日:2001/11/22(Thu) 17:53
周りにいい友達がいる!!
ここにカキコさせてもらってること
ぐらいかな

[5219へのレス] Re: じまん 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/11/22(Thu) 18:12
舌を回すことができる(激ショボ!!)

[5219へのレス] Re: じまん 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/11/22(Thu) 18:57
父さんに買ってきてもらった「toto」が3等で当たった。
英語が学年1番・・・・・らしい。
・・・・・こんだけです。

[5219へのレス] Re: じまん 投稿者:コナ! 投稿日:2001/11/22(Thu) 19:53 <HOME>
う〜ん…ヤクルトの佐藤真一選手や歌手の大黒真紀(漢字あってる自信なし)と知り合いということくらいでしょうか?

[5219へのレス] Re: じまん 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/11/22(Thu) 20:09
ストラックアウトの9枚抜き!