[5533] 明日10万HITか!? 投稿者:TMT 投稿日:2001/12/06(Thu) 00:23
アクセス数のことですが、今99819です。
この調子だと明日、念願の10万HIT行きそうです(嬉)
さて、キリ番は誰が取りますかな。
まあ、僕は無理そうですが・・。

[5533へのレス] Re: 明日10万HITか!? 投稿者:コナ! 投稿日:2001/12/06(Thu) 16:26 <HOME>
僕は99999でした
果たして10万は誰が取ったんでしょうねぇ?

[5533へのレス] Re: 明日10万HITか!? 投稿者:いんまー 投稿日:2001/12/06(Thu) 16:32
おっしゃ〜!!!と思ったら10万3でした。

[5533へのレス] Re: 明日10万HITか!? 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/12/06(Thu) 16:39 <HOME>
10万ヒットおめでとうございます。これからも頑張って下さい。

[5533へのレス] Re: 明日10万HITか!? 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/12/06(Thu) 16:40
狙ってたんですけど、100012でした・・・
あんまり惜しくなかったです

[5533へのレス] Re: 明日10万HITか!? 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/12/06(Thu) 16:40
連続ですいません。
これからもガンバって下さい!

[5533へのレス] Re: 明日10万HITか!? 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/06(Thu) 16:42
って僕でした。
これからも頑張ってください。
ファイト!!ちょっぴし嬉しいなあ。

[5533へのレス] Re: 明日10万HITか!? 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/12/06(Thu) 16:43 <HOME>
おめでとうございます〜。
10万キリ番は誰だろ・・・って俺カウンタ全然見てません。(コラ)
なので、ひょっとした俺が踏んだかも・・・。(汗)
他に誰も心当たりが無いのならそうかもしれません。

[5533へのレス] Re: 明日10万HITか!? 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/06(Thu) 16:45
あれって入った後もふえつずけるんですか?
だとしたらぼくじゃあないかも・・・・

[5533へのレス] Re: 明日10万HITか!? 投稿者:MAX 投稿日:2001/12/06(Thu) 17:06
僕は10万30でした。これからもがんばってください。

[5533へのレス] Re: 明日10万HITか!? 投稿者:メカ 投稿日:2001/12/06(Thu) 18:02
僕は問題外です10万800あたりでした。

TMTさん、念願の10万HITおめでとうございます。

[5533へのレス] Re: 明日10万HITか!? 投稿者:522 投稿日:2001/12/06(Thu) 18:16
10万ヒットおめでとうございます。
大台に乗りました。
9万ヒットのとき話にでたんですが、100万ヒットいける、はず(無理か?)
とりあえず、がんばってください。

[5533へのレス] Re: 明日10万HITか!? 投稿者:小野 投稿日:2001/12/06(Thu) 18:19
10万HITおめでとうございますー。
これからもよろしくお願いします。

[5533へのレス] Re: 明日10万HITか!? 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/12/06(Thu) 22:32
おめでとうございます!

[5533へのレス] Re: 明日10万HITか!? 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/12/06(Thu) 22:40
TMTさんおめでとうございます!!!

[5553] 別れの盃 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/12/06(Thu) 18:09
すいません。勉強忙しいんでパソコンしまいます。ということはここにも来れなくなっちゃいます。四月になったらまた来ます。では、
皆さんサヨウナラーーーーッ!!!!

[5553へのレス] Re: 別れの盃 投稿者:両津 投稿日:2001/12/06(Thu) 20:15
頑張ってください

[5553へのレス] Re: 別れの盃 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/06(Thu) 20:41
フレーフレー佐野99号さん!

[5553へのレス] Re: 別れの盃 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/12/06(Thu) 20:56
頑張れ〜〜

[5553へのレス] Re: 別れの盃 投稿者:いんまー 投稿日:2001/12/06(Thu) 21:13
がんばれ!!

[5553へのレス] Re: 別れの盃 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/06(Thu) 21:58
僕はパワプロ忙しい。がんばれーーー!!!!!

[5553へのレス] Re: 別れの盃 投稿者:MAX 投稿日:2001/12/06(Thu) 21:58
がんばれ〜!

[5553へのレス] Re: 別れの盃 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/12/06(Thu) 22:30
ガンバ!

[5563] 狂牛病 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/06(Thu) 20:44
牛肉食べてますか?ちなみにうちは食べません

[5563へのレス] Re: 狂牛病 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/06(Thu) 22:00
結構食べてる。うちは狂牛病のこと全然心配してない。

[5499] 皆さんやってますか? 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/04(Tue) 00:02
http://www.ruche-home.net/
空想世界〜最近またやり始めました〜
ダウンロードしてない人はしましょう〜(なぜ仕切ってるのか?)

[5499へのレス] Re: 皆さんやってますか? 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/06(Thu) 00:10
ダウンロードしてくさい(泣)(なぜ泣くか?)

[5499へのレス] Re: 皆さんやってますか? 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/06(Thu) 00:15
http://my.vector.co.jp/servlet/System.FileDownload/download/ftp/0/157195/pack/win95/game/avg/ths1.exe
こっちでやってください

[5499へのレス] Re: 皆さんやってますか? 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/06(Thu) 00:18
● OS   Windows95/98/Me
● CPU  Pentium 90MHz以上
● メモリ  16MB以上
隠し要素満載の感動RPG、【空想世界】の第1部です
強引に雲の上へ連れて来られ、勇者にさせられた少年、知也
彼は、「打倒魔王」を目標に掲げ、仲間と共に旅をします
しかし、その旅の果てには、衝撃の展開が・・・!!
ストーリーはもちろん、アイテム100種類の収集や、その他多くの
隠し要素があり、何度でも楽しめるRPGです♪
(ここまで書いていいのかな?許可もらってないのに)

[5499へのレス] Re: 皆さんやってますか? 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/06(Thu) 20:42
ダウンロードしたならレスください〜

[5527] 無題 投稿者:スタイナー 投稿日:2001/12/05(Wed) 22:33
ピクミンのCDが発売になり、ノリで買ってしまいました。
これはおかしんでしょうか?ニュースでは予約20万枚
いったとか言う話です。

[5527へのレス] Re: 無題 投稿者:スタイナー 投稿日:2001/12/05(Wed) 22:34
方言がでてしまいました。
おかしん→おかしいのでしょうか です。すいません

[5527へのレス] Re: 無題 投稿者:MAX 投稿日:2001/12/06(Thu) 00:11
僕の友達は着メロにしてますよ。

[5511] 無題 投稿者:ネガティブで復活なルイージっち 投稿日:2001/12/04(Tue) 18:21
FFアドベンチャーやってみたけど意味がああーー、わかんねえええーー♪♪♪

[5511へのレス] Re: 無題 投稿者:コナ! 投稿日:2001/12/04(Tue) 20:25 <HOME>
習うより慣れろ、と言うことで(爆)

[5511へのレス] Re: 無題 投稿者:スタイナー 投稿日:2001/12/05(Wed) 22:32
最初は結構つらいですががんばりましょう(笑)

[5367] ナックル 投稿者:グレイ 投稿日:2001/11/27(Tue) 14:14
パワプロ7でのサクセスでナックルって覚えられるんですか?

[5367へのレス] Re: ナックル 投稿者:+αトケキュ- 投稿日:2001/11/27(Tue) 17:53
覚えられるよ俺9人くらいナックル!!

[5367へのレス] Re: ナックル 投稿者:グレイ 投稿日:2001/11/29(Thu) 15:45
ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんとーーーーーーーーー!
えっ、そるわどうやればpぼえられるんですか?

おしえてくださあああああああい!!!!!!!!
ナックルだいすき!!!!!!!!!

[5367へのレス] Re: ナックル 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/29(Thu) 17:58
あの失礼ですけど多分荒らしになりますよ。。。。

[5367へのレス] Re: ナックル 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/29(Thu) 21:21
僕、ほとんど、「トルネード投法」です、5、6人くらい

[5367へのレス] Re: ナックル 投稿者:グレイ 投稿日:2001/11/29(Thu) 22:03
あのー、もしだれかよければですけど。いろんな面白い変化球を覚えさせるためにわどうしたらいいのか教えてくださいませんか。
おねがいします。とってもしりたいんです

[5367へのレス] Re: ナックル 投稿者:魔弾 投稿日:2001/11/29(Thu) 22:12
変化球練習に「かまぼこ板」自分の持っている変化球が1つ特変になりますよ!また、阿畑君から「盗み」でナックル取得できます。
前者は1%、後者は2%ですが・・・

[5367へのレス] Re: ナックル 投稿者:なー来る 投稿日:2001/11/29(Thu) 22:58
ありがとうございます。かまぼことはきがつきませんでした、でもそのあとの盗むとはどういうことですか?そしてどのようにやるんですか?おねがいしますもういちどおしえてください

[5367へのレス] Re: ナックル 投稿者:なー来る 投稿日:2001/11/29(Thu) 23:00
あとグレイからなー来るになまえをかえました。ややこしくなってすみません

[5367へのレス] Re: ナックル 投稿者:魔弾 投稿日:2001/11/30(Fri) 15:57
ちょっと説明不足でしたね(^^
まずかまぼこを使って「変化球研究」を作るのは分かりましたね?
問題の「盗み」っていうのは特訓のことで、ひかりとかえでのどちらかと野球観戦にいったとき、10%でこの特訓が発生します。またこの特訓でナックルが取得できるのはドラゴンズだけです。「チャンス×」を取得するリスクも兼ねているので気を付けましょう。ちなみに4〜10月が野球観戦の期間です。

[5367へのレス] Re: ナックル 投稿者:なー来る 投稿日:2001/11/30(Fri) 18:17
ほんとうにありがとうございました。もうこれでおもいすごすことわありません、でももしだれかほかにおもしろい変化球をしっているならばおしえてください。ありがとうございましたみなさん

[5367へのレス] Re: ナックル 投稿者:γトケキュ- 投稿日:2001/11/30(Fri) 19:24
マリンボ―ルなつかしいな〜俺二人もいるぜ!!

[5367へのレス] Re: ナックル 投稿者:なー来る 投稿日:2001/11/30(Fri) 20:09
マリンボールですか?それはどういう変化球でどのようにすればてにはいりますか?それもてにいれてみたいんです、おねがいします

[5367へのレス] Re: マリンボ―ル 投稿者:γトケキュ- 投稿日:2001/12/01(Sat) 13:44
マリンボ―ルは、あおい評価80か100で遊ぶとシンカ―かスクリュ―があおいに教えてもらいマリンボ―ルになります。マリンボールは高速シンカ―の変化が大きいバ−ジョンです。それにしてもなぜパワ7なんですか?8出てますよ。

[5367へのレス] Re: ナックル 投稿者:なー来る 投稿日:2001/12/01(Sat) 19:50
ありがとうございます。8が出たとき別のゲームにはまってたのでかいませんでした、でも9がでたらかうつもりです

[5367へのレス] Re: ナックル 投稿者:魔弾 投稿日:2001/12/01(Sat) 21:00
僕は8より7のほうが実力主義ってカンジで大好きです。

[5367へのレス] Re: ナックル 投稿者:なー来る 投稿日:2001/12/02(Sun) 20:00
すみませんが言わせてください、マリンボール手に入れるのむずかしすぎるううううう
トケキューさん、簡単なほうほうをおしえていただけませんか?
おねがいします

[5367へのレス] Re: マリンボ―ル 投稿者:γトケキュ- 投稿日:2001/12/03(Mon) 17:37
それしか方法は無い!!あるとしたら阿畑を使って、嘘マリンボールができる。

[5367へのレス] Re: ナックル 投稿者:なー来る 投稿日:2001/12/03(Mon) 22:11
やったあああああー
やっとマリンボールを手に入れました、ほんとうにありがとうございました。
あとはナックル!!!!!

[5367へのレス] Re: ナックル 投稿者:ネガティブで復活なルイージっち 投稿日:2001/12/04(Tue) 13:36
僕はあおいにはめられまくって3年目を棒に振りました・・・。
んで結局取れなかった。

[5367へのレス] Re: ナックル 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/12/05(Wed) 00:04
確か2年目3月までにマリンボール覚えないとリセットしたほうがいいですよ。

[5481] 映画 投稿者:両津 投稿日:2001/12/02(Sun) 15:27
誰かハリー・ポッターと賢者の石の映画見に行きましたか??
ちなみに僕はいきましたかなり面白かった

[5481へのレス] Re: 映画 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/02(Sun) 17:28
僕見に行きました。話しがお子様向けになってたから僕も楽しめました。おもしろいストーリーでした。

[5481へのレス] Re: 映画 投稿者:522 投稿日:2001/12/02(Sun) 19:08
本は読みました。何度も。でも見に行ってません。
めッちゃいきたいです。

[5481へのレス] Re: 映画 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/12/03(Mon) 22:42 <HOME>
俺は昨日逝き・・・・もとい行きました。以下は俺のHP日記引用。

で、昨日の宣言通りハリーポッターの映画を見に行った。
時間に微妙に遅れたが、ずっと他の映画の宣伝をしていたので最初から見れた。
で見る。話自体面白いし、よく出来てるな〜、と思うのだが、やはりココは映画館。
眠い。始まりから終わりまで欠伸しっぱなし。先月みたいに睡魔に弱いのか、俺。
(以下略)

う〜ん、つまらん感想だ。(爆)

[5481へのレス] Re: 映画 投稿者:MAX 投稿日:2001/12/03(Mon) 23:00
僕も522さんと一緒です。映画見てえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

[5476] ウイルスについて 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/12/02(Sun) 10:39
今、ウイルスが流れに流れてます
その名も「badtrans」
このウイルスはメールから感染するタイプのウイルスです
従来のウイルスは、アドレス帳の全員に同じウイルスの複製を送りつけるものでした
しかし、今回はハードディスクの中からメアドらしき文字列を検索してそのアドレス全部に送りつけるのです
そのため、掲示板を見ただけでそこのスレorレスにメアドを乗せている人全員にそのウイルスが送られてしまうわけです
感染者に対する直接の被害は、パスワードを入力した瞬間にあるユーザーに入力したパスワード情報が送られてしまい、悪用されるかもしれない事があるかもしれない、ということです
後、感染している人から毎回のようにウイルスが送られてくるので対処しないと嫌われるかもしれません
このウイルスは、件名「Re:」のメールの添付ファイルです
気をつけましょう
もし感染してしまった方は http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.badtrans.b%40mm.removal.tool.html へどうぞ♪

[5476へのレス] Re: ウイルスについて 投稿者:五月雨 投稿日:2001/12/02(Sun) 11:49
あ、大流行してますね。
俺の所にも平均15通/日くらいは来てます。
侍魂でのスペースにも何気に書いてあったり。

・・・感染してないと思ってる人も↑に良くコトをお勧めします

[5476へのレス] Re: ウイルスについて 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/12/02(Sun) 13:50
そうだったのか〜〜。知らなかった(アホ)気をつけなくっちゃ。
ヤマモンさん、有り難うございます。

[5476へのレス] Re: ウイルスについて 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/12/02(Sun) 17:00
このウイルスはトロイの木馬(ウイルス名)をダミーとしているので、ウイルスバスターがトロイを発見し、「ああ良かった、ウイルスは入らなくって」とか思ってるとかなり痛い・・・
自分の子孫を作るのに一番成功したウイルスとして名が残るかもしれないですね
みんなが心がけて自分の感染を食い止めないと一生消えないかも・・・
いや、使用しているアンチウイルスがverアップすれば大丈夫かな??

[5464] ココ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/12/01(Sat) 21:01
おのっぱげがココ1番(カレー屋)の1300gカレー食べ切りました。
誰か挑戦した人いますか?

[5464へのレス] Re: ココ 投稿者:s、h 投稿日:2001/12/01(Sat) 21:47
というかココ1自体行きません←じゃあレスするなよ

でもそういうのやってみたいですね。

[5464へのレス] Re: ココ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/12/01(Sat) 22:12
ちなみに俺は去年失敗した

[5464へのレス] Re: ココ 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/12/01(Sat) 23:28
挑戦経験3かいあります。でも全部失敗(泣)

大食いだったらな〜(関係あるのか?)

[5464へのレス] Re: ココ 投稿者:コナ! 投稿日:2001/12/02(Sun) 01:00 <HOME>
中3の時、やって見事に成功しました…ココじゃないカレー屋の上に1100でしたが(滝汗)

[5464へのレス] Re: ココ 投稿者:スタイナー 投稿日:2001/12/02(Sun) 10:36
挑戦しようとしましたが両親+祖父母のまで止められました。
結局挑戦しませんでしたがいつかは挑戦するつもりです。
ちなみに自信はあります。

[5464へのレス] Re: ココ 投稿者:おのっぱげ(岩マン) 投稿日:2001/12/02(Sun) 12:33
ぽいよ、よけいなことを書くな

[5373] FFA紹介 投稿者:+αトケキュ- 投稿日:2001/11/27(Tue) 17:54
FFAの中の名前と自己紹介と目指す職業を書いてください!!レスお願いします!!!

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:流浪人トケキュ- 投稿日:2001/11/27(Tue) 17:57
流離のγトケキュ―です!!
打倒TMT道場の流浪人!!!Tさんの永遠?のライバル!!!
目指す職業は皇帝!!!
よろしく!!!

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/11/27(Tue) 18:34
ゆーすけです。(そのまま・・・
目指す職業は拳王です。頑張ってます。よろしく〜

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:あかつき大学 投稿日:2001/11/27(Tue) 19:02
目指すは皇帝ですよろしく〜

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:522 投稿日:2001/11/27(Tue) 19:34
522がキャラの名前で、今目指しているのは暗黒騎士か、魔法剣士です。ちなみに設置された日からやっているのにまだレベル20です。なさけない・・・

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/11/27(Tue) 19:39 <HOME>
FFAの中でも謎の怪人?です。
目標は大会レコードベスト3の○○さんに敗北、の部分を
全て謎の怪人?さんに敗北、と支配する事。(悪め)
それからオメガを倒す事。ちなみに職業は暗黒騎士で、拳王に
なるまではずっと暗黒騎士でやります。って事でよろしく。

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:五月雨 投稿日:2001/11/27(Tue) 19:42
上位の方々とのやる時間の差は戦略で埋めますよ。
ふふふ・・・(闇笑
キャラ名は「アクア」目指すのは拳王

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/11/27(Tue) 21:00
オチロ〜です。(そのままじゃん!!)
目指すものは今のところないです。あと、森の番人をたおしたいなぁ〜〜〜。と、思う。

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/11/27(Tue) 22:00
森の番人・・・
あれムリっす。2ターンで負けます・・・

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/27(Tue) 22:53
レイで〜す。(お前もそのままか!!)
目指すのはバトマス!!

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:s、h 投稿日:2001/11/27(Tue) 22:58
五月雨さんアクアだったんですね。

自分はもちそのまま。
目指すのはバトルマスター(現在)。

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:TMT 投稿日:2001/11/27(Tue) 23:02
TMT@管理人です。

レベル99の挙王をめざしてま〜す。
(今は、レベル45の挙王)
何故か、まぶだちさんには弱い!

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/11/28(Wed) 00:30
トケよ・・・・・ライバルの師匠と戦う前にオレに勝たねばな!!
目指すわ師匠と同じくレベ99の拳王を目標に頑張ってる!!
オレは高尾さんに弱い!!

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:ドライド 投稿日:2001/11/28(Wed) 01:23
『ドライド』です!
いやあここのFアドは軽くていいですね。
ちなみに目指すものは…なんでしょう?
強いて言えばあの連勝記録を更新したいです。(無理っぽいですけど。)

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:皇帝γトケキュ- 投稿日:2001/11/28(Wed) 18:22
俺は皇帝になりました!!
我がトケキュ―王国はTMT道場を徹底的に潰すこと!!!
なりたい職業は皇帝(なってます)

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/11/28(Wed) 19:34
トケよ・・・・・口には気をつけろよ
みんなムカついてるぞ・・・・・・

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:MAX 投稿日:2001/11/28(Wed) 20:01
名前はMAX(同じ)目指すは皇帝です。

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:魔弾 投稿日:2001/11/29(Thu) 13:05
はじめまして。魔弾と申します。FFAではもう知ってる人も多いと思いますが、よろしく!

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/11/29(Thu) 16:40
レスが長くなるけど・・・・・・・

僕は「メカ」です。HNも今度からメカにしようと・・・・・

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:MAX 投稿日:2001/11/29(Thu) 22:37
名前変更です。MAXから劉備玄徳に変えました。

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/11/29(Thu) 23:25 <HOME>
なんかいつの間にか皇帝に転職可能になってました。(何)
あと転職不可なのは拳王だけ・・・。頑張ろう。
ちなみに拳王になったら名前が

謎の怪人?@拳王?

になる予定。最後の?には何番目に拳王になったか、が入る予定。
例えば3番目なら拳王3になりまふ。

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:ユウクン 投稿日:2001/11/30(Fri) 04:58
僕の奴はユウトで、
拳王か暗黒騎士になりたぁーーーい
あとどうやってモンスターと戦うんですか?
ついでにどうやって技を発動する時のあの言う言葉を決めれるんですか?

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:ユウクン 投稿日:2001/11/30(Fri) 05:12
二重カキコすみませんが、
ほんとにどうやってコメントを言えるんですか?
書いてみたんですが、実際発動した時
ユウト「」しか出てこないんです...(悲)

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/11/30(Fri) 09:11 <HOME>
技発動時コメントは、コメントを書き込んだ後にチャンプと
戦わないと何故かその書き込みが無効になってしまいます。
チャンプと戦う時に入れてみて下さい。

[5373へのレス] 上げてしまって済みません 投稿者:コナ! 投稿日:2001/12/01(Sat) 01:08 <HOME>
ここのってちゃんと改造されてますね
職業とかも増えてるし…うちも改造せねば(^^;

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/12/01(Sat) 11:02
ムダレスでメンゴ〜♪(爆)
謎の怪人?さん拳王になれておめ〜♪♪

[5373へのレス] Re: コレもやっぱし無駄レス(ヤメロ) 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/12/01(Sat) 11:10 <HOME>
どうもありがとうございます〜。
なんか妙に敵の攻撃を避けられますね、拳王。(イウナ)

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:いんまー 投稿日:2001/12/01(Sat) 12:11
ポチです。

[5373へのレス] これもまた無駄レス? 投稿者:コナ! 投稿日:2001/12/01(Sat) 13:19 <HOME>
何か弱くてもすぐチャンプに勝てる見たいですけど
これってFF]であるって話の「オーバードライブ」システム(名前違うかも)ですか?
チャンプに1800ダメージ与えたときはマジでビビリました(汗)

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:ケント 投稿日:2001/12/01(Sat) 13:29
ケント大王です。
めざす職業はバトルマスター

[5373へのレス] Re: FFA紹介 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/12/02(Sun) 10:16 <HOME>
ほえ〜。レベル差って実際のゲームでもあるんですか。
FFAの場合は設定以上のレベル差があれば逆転技が出た・・・ハズ。
1番最初のやつのスクリプトを見たらありましたんで。

[5465] チャット 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/12/01(Sat) 21:22
NE〜?12月2日の朝10時にチャットにあつまるんだよNE?
関係なくてごめんなんか聞きたかっただけ・・・・・
いらなかったら消しといてください。

[5465へのレス] Re: チャット 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/12/01(Sat) 23:35
みなさんも来れたら是非きてください!!
あさ10時にチャットです!!

[5465へのレス] Re: チャット 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/12/02(Sun) 06:08
あ〜、今6時か・・・
寝てないよぅ・・・
今から寝よ。

起きれたら行きたいと思ってます。

[5469] HELP♪ 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/12/01(Sat) 22:46
俺は今、メーリングゲームやってるのですがそのゲームで俺自身のイメージ画像があると便利なのです
何処かに、書いてくれる心やさしい方のあてはありませんか?
あったら、教えてくださいお願いします♪

[5448] 宣伝 投稿者:こうくん 投稿日:2001/11/30(Fri) 22:29
「こたつさんの実況パワフルプロ野球8」で、パワプロの大会をやります!!!!!!!                        ぜひ来てください!!!!! 

[5448へのレス] Re: 宣伝 投稿者:こうくん 投稿日:2001/12/01(Sat) 22:02
監督も募集中!!!

[5461] どう? 投稿者:ケント 投稿日:2001/12/01(Sat) 18:58
みんな最近インターネットでどこによくいってますか?
もちろんここパワプロ1番です。

[5442] レスお願いします。 投稿者:s、h 投稿日:2001/11/30(Fri) 18:19
えーと、今シーズンのプロの成績を細かく記した
データブックみたいなのありませんかね?
ファンブックをいちいち買ってると金がかかってしょうがないので。

そういう本ありませんか?
できるだけデータは細かいほうがいいんですが。
全球団対象が希望。

[5442へのレス] Re: レスお願いします。 投稿者:M・M 投稿日:2001/11/30(Fri) 23:21 <HOME>
本じゃないけど、
YAHOOのプロ野球速報のところに全選手の成績ありますよ。

[5442へのレス] Re: レスお願いします。 投稿者:いんまー 投稿日:2001/12/01(Sat) 12:13
プロ野球選手名鑑と言う本はおすすめです。

[5442へのレス] Re: レスお願いします。 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/01(Sat) 12:30
いんまーさん、それ僕も持っています。
僕からもおすすめです。

[5442へのレス] Re: レスお願いします。 投稿者:s、h 投稿日:2001/12/01(Sat) 13:38
M Mさん、いんまーさん、レイさんありがとうございます。
早速探してみます。

[5447] FFアドベンチャー 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/30(Fri) 21:38
にポチで登録しやした。(ポチって・・・

[5421] 皆さん・・・ 投稿者:パー 投稿日:2001/11/29(Thu) 21:04
皆さんはやっぱり一番今はまっているパワプロはなんですか?
φ(..)メモメモ

[5421へのレス] Re: 皆さん・・・ 投稿者:堀川仁 投稿日:2001/11/29(Thu) 21:24
パワプロ7      50%
パワプロ2000   25%
2001BASIC  25%

[5421へのレス] Re: 皆さん・・・ 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/11/29(Thu) 22:12 <HOME>
んじゃ同じく%で。
Basic2001 70%
ポケット3     20%
ポケット2      5%
2000       5%

[5421へのレス] Re: 皆さん・・・ 投稿者:なー来る 投稿日:2001/11/29(Thu) 22:34
いやーありがとうございます。でも僕ワまだ初心者なもんで
(盗む)というのはどういうことかせつめいしてくれませんか?
すみません」

[5421へのレス] Re: 皆さん・・・ 投稿者:なー来る 投稿日:2001/11/29(Thu) 22:55
ほんとうにすみません。かくところおまちがえてしまいました
すみませんでした

[5399] ごめんなさい 投稿者:γトケキュ- 投稿日:2001/11/28(Wed) 21:15
FFAのことでどうやら僕はかなりひどい暴言を言いましたので、
謝ります、すいませんでした!!!
TMTさん、もしよかったらアクセス制限していいです!!15日ぐらいです!!!!あとレイ君すいません!!!!

       本当にすいませんでした!!!

[5399へのレス] Re: ごめんなさい 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/28(Wed) 21:22
確かに最近のトケさんは・・・
レイ君にちゃんと謝った?
俺も前ヤスに同じ事やったから気持ちはわかります。きちんと謝ってまた復活してね

[5399へのレス] Re: ごめんなさい 投稿者:アキラ 投稿日:2001/11/28(Wed) 21:33
15日いないなんてさびしいな

[5399へのレス] Re: ごめんなさい 投稿者:五月雨@説教モード 投稿日:2001/11/28(Wed) 21:57
気軽にアクセス制限してというのも・・・
同一サーバの人が入れなくなる事も考えましょう。
・・・事情を知らないのでよく分かりませんけど。

[5399へのレス] アクセス制限はちょっと・・・ 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/11/28(Wed) 22:16 <HOME>
同じく事情が全く分からないです、俺も。
う〜ん、何なんだろ・・・。

[5399へのレス] Re: ごめんなさい 投稿者:γトケキュ- 投稿日:2001/11/29(Thu) 19:07
僕もよく分かりません!!誰に言ったのか!!とにかく謝っときたいのです!!!アクセス制限ではなく気をつけます!!誠に申し訳ございませんでした!!!
このレス明日にでも消しときます!!

[5419] 笑う会 投稿者:高尾 投稿日:2001/11/29(Thu) 18:22
笑う会のホームページを見たら、上の方にルネサンスと書いてあったけど何でしかも笑う会って何のホームページなの意見を聞かせてください。

[5414] 僕だけ? 投稿者:コナ! 投稿日:2001/11/29(Thu) 16:50 <HOME>
何かここの掲示板に入るのに2分くらいかかるのは何故でしょう?
と言うか僕だけでしょうか?

[5414へのレス] Re: 僕だけ? 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/29(Thu) 17:40
僕はかからないけどなあ。なんでだろう

[5414へのレス] Re: 僕だけ? 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/29(Thu) 17:56
前そうだったど治りました

[5306] ランキング 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/24(Sat) 18:02
TMTさん、みんなで投票するキャラの決めゼリフ大賞を実施しませんか?
一番言い決め台詞を競うのです♪
もちろん↑ はFFAですよ♪

[5306へのレス] Re: ランキング 投稿者:アキラ 投稿日:2001/11/25(Sun) 15:48
「さよなら・・・・・・」

[5306へのレス] Re: ランキング 投稿者:アキラ 投稿日:2001/11/25(Sun) 15:49
↑どうですか?

[5306へのレス] Re: ランキング 投稿者:+αトケキュ- 投稿日:2001/11/26(Mon) 14:40
それいいですね!!おれも投稿したい

[5306へのレス] Re: ランキング 投稿者:アキラ 投稿日:2001/11/27(Tue) 00:50
貴方は長く生き過ぎた・・・

[5306へのレス] Re: ランキング 投稿者:コナ! 投稿日:2001/11/27(Tue) 17:14 <HOME>
攻撃とは、こうする物です(汗)

[5306へのレス] Re: ランキング 投稿者:+αトケキュ- 投稿日:2001/11/27(Tue) 17:52
魂の導きだ!!地獄へ落ちろ!!!魂の弱きものは死ね!!Tさん以外は用が無い!!!消えろ!!! が俺のセリフです!!!あるゲ―ムのセリフをアレンジしました!!

[5306へのレス] Re: ランキング 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/11/27(Tue) 21:20
かわいいだけの女じゃないのよ♪

[5306へのレス] Re: ランキング 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/11/28(Wed) 17:58
『届け,我の力!!』です。あほらしいな〜〜、と思うんですけど、変える言葉がない・・・・・・

[5306へのレス] Re: ランキング 投稿者:スタイナー 投稿日:2001/11/28(Wed) 20:06
ひさしぶりのカキコ。消えたわけじゃないです。

僕はネタがないので「おりゃあああああああああああああああああ」
です。

[5306へのレス] Re: ランキング 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/28(Wed) 21:23
・・・あ!俺の番か            ←俺のせりふです

[5306へのレス] Re: ランキング 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/11/28(Wed) 22:11 <HOME>
俺は
「ククク・・・・・・   今度は俺の番かな・・・・・・?!」
です。俺の好きな某マンガの1シーンをアレンジしました。

[5306へのレス] Re: ランキング 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/11/29(Thu) 13:58
泰三パンチ(地獄甲死園)

[5306へのレス] Re: ランキング 投稿者:MAX 投稿日:2001/11/29(Thu) 17:01
海賊王に俺はなる。(ワンピース)ですね。ちなみに今のセリフもこれです。他に敵将討ち取ったり〜。とか。

[5282] 新入りです。 投稿者:ドライド 投稿日:2001/11/24(Sat) 04:22
はじめまして、おはようございます皆さん、
自分は『ドライド』という者です。
最近ここに来た新入りで、年は15です(こんなことはいいか…)。
受験のためあまり頻繁に来るということは出来ないかもしれませんが、同じパワプロを愛する仲間の一員としてこれから仲良くしていただけたら光栄です。
まだ来たばかりで文も変ですがそこんとこは許してください。

それとなんですがここで自己紹介もせずいきなり大会登録選手を送ってしまいました、すいませんでした…!

ちなみに自分は阪神ファンです。

[5282へのレス] Re: 新入りです。 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/11/24(Sat) 09:16
初めまして〜、よろしく。

いや〜なんだか新鮮に感じるのは僕だけでしょうか。
まあ自分はよくチャットにいるんでお話しましょう。

[5282へのレス] Re: 新入りです。 投稿者:ケンケン 投稿日:2001/11/24(Sat) 09:56
あっ、仲間ですね、僕も同じ阪神ファンです。よろしく〜。

[5282へのレス] Re: 新入りです。 投稿者:+αトケキュ- 投稿日:2001/11/24(Sat) 10:19
+αトケキューです、よろしく!!

[5282へのレス] Re: 新入りです。 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/11/24(Sat) 10:39
ヤスアキです!よろすぃくぅ〜!!

[5282へのレス] Re: 新入りです。 投稿者:TMT 投稿日:2001/11/24(Sat) 10:48
初めまして。管理人のTMTです。
これからよろしくお願いします。

[5282へのレス] Re: 新入りです。 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/11/24(Sat) 11:50
オチロ〜です。宜しくお願いしま〜〜〜す

[5282へのレス] Re: 新入りです。 投稿者:いんまー 投稿日:2001/11/24(Sat) 12:03
よろしくお願いします。

[5282へのレス] Re: 新入りです。 投稿者:522 投稿日:2001/11/24(Sat) 12:09
522といいます。よろしくおねがいします。

[5282へのレス] Re: 新入りです。 投稿者:レイ 投稿日:2001/11/24(Sat) 13:57
初めましてよろしくお願いします。
レイと言います。横浜ファンです。よろしく。

[5282へのレス] Re: 新入りです。 投稿者:こうくん 投稿日:2001/11/24(Sat) 16:02
こうくんです!ヨロシク

[5282へのレス] Re: 新入りです。 投稿者:高尾 投稿日:2001/11/24(Sat) 18:11
ぼく、高尾よろー

[5282へのレス] Re: 新入りです。 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/11/24(Sat) 18:29
はじめまして〜。
ゆーすけです。よろしくお願いしま〜す。

[5282へのレス] Re: 新入りです。 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/11/24(Sat) 20:19
はじめま〜して よろしくぅ!

[5282へのレス] Re: 新入りです。 投稿者:ドライド 投稿日:2001/11/24(Sat) 23:34
いやあすごいたくさんのレスありがとうございます。
感動です。
改めてこれからよろしくです。

[5282へのレス] Re: 新入りです。 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/11/28(Wed) 22:23
初めまして。横浜ファンのYATTA!です。どうぞよろしく!

[5282へのレス] Re: 新入りです。 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/11/29(Thu) 09:18 <HOME>
初めまして〜。(遅いよ)見てお分かりの通りカープファンです。
宜しく。