[5842] あいさつ 投稿者:kenji 投稿日:2001/12/19(Wed) 17:07
初めまして(?)kenjiと言う者で広島狂です。よろしく

[5842へのレス] Re: あいさつ 投稿者:522 投稿日:2001/12/19(Wed) 17:25
よろしくおねがいします。

[5839] 初登場 投稿者:岡田 投稿日:2001/12/19(Wed) 16:18 <HOME>
初めまして。岡田と言います。よろしくお願いします。

[5839へのレス] Re: 初登場 投稿者:ケンケン 投稿日:2001/12/19(Wed) 16:51
ケンケンです、よろしく

[5831] DNA 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/18(Tue) 20:06
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se145526.html
DNA結構面白い?(こうゆうのばっかりですいませんTMTさん)

[5809] FFAで・・・・ 投稿者:サイファーかも 投稿日:2001/12/17(Mon) 18:55
僕はFFAで大会で33人ぬきしたぁーー
もうすこしでレコードにのれたのにーー
強くなる方法を教えてください(レベル54
(名前サイファーかもです

[5809へのレス] Re: FFAで・・・・ 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/17(Mon) 20:21
1.強い武器防具を買う
2.修行じゃー
ってなところ

[5783] HP完成! 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/12/16(Sun) 18:45
HPのトップだけ完成しました。
はっきり言って、これだけでもかなりかかりました。
BMPの軽くするツールありませんか?
教えて欲しいです。
もち、フリーで。

[5783へのレス] Re: HP完成! 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/12/16(Sun) 18:49 <HOME>
URL書くの忘れました。

[5783へのレス] Re: HP完成! 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/12/17(Mon) 15:20 <HOME>
開設ですか〜。おめでとうございます。
BMPを軽くするのであれば、拡張子をgifなどに変更するのが簡単です。

[5783へのレス] Re: HP完成! 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/12/17(Mon) 18:54 <HOME>
HP更新&お引越ししました。
以上です。

[5783へのレス] Re: HP完成! 投稿者:両津 投稿日:2001/12/17(Mon) 20:12
かっこいいトップですね!!

[5793] 生還 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/12/17(Mon) 01:02
俺もやっぱり帰還しました。パソコンしまうのどーでもよくなってきて・・・。というわけで、これからもヨロシク!!!

[5793へのレス] Re: 生還 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/17(Mon) 07:23
お帰りなさいでございます〜

[5793へのレス] Re: 生還 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/17(Mon) 07:24
ていうか01:02には良い子は寝てますよ

[5793へのレス] Re: 生還 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/12/17(Mon) 17:39
お帰り!!

[5793へのレス] Re: 生還 投稿者:522 投稿日:2001/12/17(Mon) 17:48
これからもよろしくお願いします。

[5793へのレス] Re: 生還 投稿者:いんまー 投稿日:2001/12/17(Mon) 17:57
おかえり!!

[5793へのレス] Re: 生還 投稿者:サイファーかも 投稿日:2001/12/17(Mon) 18:50
おかえりこれだパソコンもできるね

[5732] パーテェーーー 投稿者:両津 投稿日:2001/12/13(Thu) 20:53
年越しチャットやりませんか??

[5732へのレス] 携帯メールの題はRe:ってのいっぱいでる 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/12/13(Thu) 23:12
年越しはさすがに無理っす・・・・・(残念)
っていうかテレビ見て友達と年越しでもしようかなぁ〜・・
彼女がいる人はいいよね〜(謎)クリスマスとか年明けとか・・・。(泣)

[5732へのレス] Re: パーテェーーー 投稿者:TMT 投稿日:2001/12/14(Fri) 12:43
いいですよ〜♪
行けたら行けます(多分いけるかと)

[5732へのレス] Re: パーテェーーー 投稿者:Ωトケキュ- 投稿日:2001/12/14(Fri) 17:35
いくぜ〜、2002年の景気付けだぁ!!

[5732へのレス] Re: パーテェーーー 投稿者:サイファーかも 投稿日:2001/12/14(Fri) 18:56
やるやるいっていいい?

[5732へのレス] Re: パーテェーーー 投稿者:両津 投稿日:2001/12/15(Sat) 21:05
もちろんですよ!!どんどん来てください!!!!!

[5732へのレス] Re: パーテェーーー 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/12/17(Mon) 18:41
僕も行きたいです!
多分行きます!

[5770] 非科学的 投稿者:ゆーろー 投稿日:2001/12/15(Sat) 21:50
非科学的な野球漫画はなんですか。
侍ジャイアンツ 大ジャンプ投法は絶対ボークです。
あきら跳ぶ 中学生で広島市民球場場外は無理だろう・・・。

[5770へのレス] Re: 非科学的 投稿者:M・M 投稿日:2001/12/16(Sun) 02:18 <HOME>
ドカベン 岩鬼の悪球打ち
メジャー サウスポーに転向そのご155km

でも野球マンガって現実ではありえないようなことばかりですよね。
「キャプテン」なんかは現実的で面白いけど。

[5770へのレス] Re: 非科学的 投稿者:五月雨 投稿日:2001/12/16(Sun) 14:44
ってか漫画につっこんでも意味ないような・・・。
セットポジションからワインドアップで投げる投手がいたり、
捕手との意思疎通が出来すぎてたり、
足が速いという設定はいいが、オーバーランすらしてなかったり。
非現実的でも面白ければそれでいい。

[5770へのレス] Re: 非科学的 投稿者:s、h 投稿日:2001/12/16(Sun) 22:01
ていうかスポーツ漫画はなんでもありですよね(笑

だいたい死ぬだろ>メジャー夢島

[5770へのレス] Re: 非科学的 投稿者:ルイージ 投稿日:2001/12/17(Mon) 12:54
僕が昔ハマッた漫画「爆走兄弟レッツ&ゴー」(全巻持ってる)

「いけーマグナーム」・・・グイーーーーーーン!!!
僕「なぜ速くなる!?」

(オープンコースで)コーナーで華麗なコーナーリング!!!
僕「なぜ曲がる」

他にも火山口でレースしてミニ4駆のために火山の中に飛び降りようとしたり、ミニ4駆世界グランプリとか(しかもアメリカチームは宇宙飛行士のタマゴでわけのわからん格好してる)、仲間(崖でぐらぐらのきにぶら下がっている)を助けるためにわざわざミニ4駆を走らせる、マグナムトルネードはさすがに無理、ダブルトルネードはもっと無理、かまで加熱すると炎の形ができる、あとなぜかミニ4駆といっしょに主人公たちが走る。

挑戦したらオープンコースで走らせたときコーナーでバンパーがつぶれる、破壊マシンにも挑戦したが自分の手がつぶれる
マイナーな話だったけど当時マジではまりました。知ってる人いますか?ちなみに4巻ぐらいからおかしくなります。


[5770へのレス] Re: 非科学的 投稿者:522 投稿日:2001/12/17(Mon) 17:54
レッツ&ゴー、漫画は持ってないけれどテレビで見てました。
世界グランプリ編でGPチップ?とかいうのがあって、無理だと思います。
自分でもミニ四駆持ってますが、モーターつけずに、手で遊んでました。(笑)

[5770へのレス] Re: 非科学的 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/12/17(Mon) 17:56
非科学的・・・
巨人の星ですね。
なぜ3塁に滑り込む時にイチイチ飛ぶんだああっ!!
なんだよあのスクリュージャンプってのは!
しかもなんでサード掛布までスクリュージャンプなんだああ!!
そしてナゼ星と掛布のユニフォームがやぶれるんだああ!
・・・以上ゆーすけ心の叫びでした(笑

[5775] やっぱり 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/16(Sun) 06:47
やっぱ帰ってきましたぁ
復活ですゥ

[5775へのレス] Re: やっぱり 投稿者:いんまー 投稿日:2001/12/16(Sun) 13:23
お帰りなさい!!

[5775へのレス] Re: やっぱり 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/12/16(Sun) 13:45
お帰りなさいませ!

[5775へのレス] Re: やっぱり 投稿者:高尾 投稿日:2001/12/16(Sun) 14:42
お帰りなさい


[5775へのレス] Re: やっぱり 投稿者:522 投稿日:2001/12/16(Sun) 19:35
お帰りなさい。
これからもよろしくお願いします。(そんなことは聞いていない)

[5775へのレス] Re: やっぱり 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/12/16(Sun) 21:55
お帰り!

[5767] パソコン 投稿者:サイファーかも 投稿日:2001/12/15(Sat) 18:43
みなさんはいつもFFとかチャットなどなど何時くらい
までしてますか?。
オレは9時ぐらいまでしてます

[5767へのレス] Re: パソコン 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/15(Sat) 23:04
僕も同じくらいですが・・・・(親に9時までと決められてる
でも悪い子なのでたまにオーバーしてもやってます。

[5767へのレス] Re: パソコン 投稿者:M・M 投稿日:2001/12/16(Sun) 02:19 <HOME>
夜遅くゲームをしてると怒られるが
パソコンだとそれほどでもない。
この差は何?

[5767へのレス] Re: パソコン 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/12/16(Sun) 11:01
そーですね〜
パソコンの前に座るのが10:00位で、
寝るのは11:30位ですね〜
でも最近はちょっと押さえ気味です。

[5767へのレス] Re: パソコン 投稿者:TMT 投稿日:2001/12/16(Sun) 17:11
う〜ん・・夜中の1時ごろまで(爆)
そのため、ゲームはあまりしないようにしてます。

[5767へのレス] Re: パソコン 投稿者:Ωトケキュ- 投稿日:2001/12/16(Sun) 18:07
9時までです!!

[5751] 面白いページを・・・ 投稿者:TMT 投稿日:2001/12/14(Fri) 23:52
面白いページを見つけました。
英語なのでわかりにくいですが・・・。
とにかくURLを入力したら、昔のページが見れます。
閉鎖したページもURLがあれば見れるので、
是非やってみましょう♪
http://web.archive.org/collections/web.html
です。

[5751へのレス] Re: 面白いページを・・・ 投稿者:TMT 投稿日:2001/12/14(Fri) 23:55
ちなみに、昔のパワ1
http://web.archive.org/web/20001202194800/http://www.fan.hi-ho.ne.jp/tachi/index.htm

[5751へのレス] Re: 面白いページを・・・ 投稿者:ケンケン 投稿日:2001/12/15(Sat) 01:33
お気に入りにいれましたよ♪
見たいページあったけどURL忘れてて・・・
ドーン☆

[5751へのレス] Re: 面白いページを・・・ 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/12/15(Sat) 10:07 <HOME>
これって良いですねぇ。俺もやってみたら、夏の時点でのHPが
見れました。たったの半年前なのに何気に懐かしいような・・・。
http://web.archive.org/web/20010818222302/http://www.neural-net.co.jp/~rxm0205b/
当時の劇ぱわも残ってました。参加者少ないなぁ・・・。

[5751へのレス] Re: 面白いページを・・・ 投稿者:TMT 投稿日:2001/12/15(Sat) 15:35
パワプロ道場もありましたね〜。
やっぱり、攻略が凄い・・。
http://web.archive.org/web/19990508061907/www11.big.or.jp/~poti/

[5751へのレス] Re: 面白いページを・・・ 投稿者:ぬも 投稿日:2001/12/15(Sat) 17:22
昔のパワ1残っていたとは・・・・・・・そういや、あの2000大会に全大会の僕の選手出したいんですが・・・・・パスの控えありますか?????

[5751へのレス] Re: 面白いページを・・・ 投稿者:ぬも 投稿日:2001/12/15(Sat) 17:27
↑失礼、勘違いでした。あれ昔の大会のままなんですね(そのとき居なくて分からんかった)

[5751へのレス] Re: 面白いページを・・・ 投稿者:s、h 投稿日:2001/12/15(Sat) 22:26
これが伝説のパワプロ道場・・・自分が探してたときは
もう閉鎖してたんですよね(泣

すごいな、やっぱり。

[5760] ユウタマン 投稿者:ケント 投稿日:2001/12/15(Sat) 17:15
FFアドベンチャーでユウタマンさんにメッセージ送るたいんですけど
送れませんどうすればいいんですか?

[5760へのレス] Re: ユウタマン 投稿者:ケント 投稿日:2001/12/15(Sat) 17:38
だれかしりませんか?どうしてもおくりたいんです。

[5760へのレス] Re: ユウタマン 投稿者:サイファーかも 投稿日:2001/12/15(Sat) 18:03
あいての人が自分のデータ更新ってボタンを押さないと
できないよーーーーYOーーわかったぁーーー?

[5741] スポーツ 投稿者:サイファーかも 投稿日:2001/12/14(Fri) 19:07
習い事かやってますかおれはサッカーやってます県大会ベスト
16です市の大会では2位でした・・・(ショック

[5741へのレス] Re: スポーツ 投稿者:ガオ堀川仁 投稿日:2001/12/14(Fri) 19:38
英語です

[5741へのレス] Re: スポーツ 投稿者:522 投稿日:2001/12/14(Fri) 19:58
僕も英語です。スポーツ系やってないせいで、今日のマラソンさいあくだったです。

[5741へのレス] Re: スポーツ 投稿者:ケンケン 投稿日:2001/12/14(Fri) 21:37
少林寺やってました。(スポーツ?)
賞は・・・最良賞と最優秀賞の二つ。
初段試験、実技は受かって筆記で落ちた・・・。
そういう(?)理由で1級で止まってます・・・。
もう辞めましたが・・・(ぇ)

[5741へのレス] Re: スポーツ 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/12/14(Fri) 21:46
俺も少林寺矢ってましたよ♪
あと、空手と太極拳(体操太極拳じゃないですよ)をやってました。
どれも、2〜3年でやめてしまいましたがね。

[5741へのレス] Re: スポーツ 投稿者:メカ 投稿日:2001/12/14(Fri) 21:50
陸上(県大?らしきもの6位)ぐらいですかね。

塾なら週5回ですけど・・

[5741へのレス] Re: スポーツ 投稿者:s、h 投稿日:2001/12/14(Fri) 22:18
空手7年目。

[5741へのレス] Re: スポーツ 投稿者:s、h 投稿日:2001/12/14(Fri) 22:28
忘れてました塾。

105000ゲット!(こっちのが本題だったりw

[5741へのレス] Re: スポーツ 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/12/14(Fri) 23:14
習い事なし!バイトがある!(お手伝い)
しかも毎日筋トレかかさずやってます(これだけ自慢)

[5741へのレス] Re: スポーツ 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/12/15(Sat) 10:54
テニスと塾行ってます。

[5741へのレス] Re: スポーツ 投稿者:サイファーかも 投稿日:2001/12/15(Sat) 12:38
みんなすごいんですね(おどろき

[5741へのレス] Re: スポーツ 投稿者:いんまー 投稿日:2001/12/15(Sat) 13:05
習字、スイミングなどなど。

[5648] 姿を消します 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/10(Mon) 21:56
「ちょっとパソコンやりすぎ」と親に言われたので、しばらく姿を消します。じゃあ皆さんさようなら〜

[5648へのレス] Re: 姿を消します 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/12/10(Mon) 21:57
なかなか厳しいんだよね〜〜。僕のところも。(悲)

[5648へのレス] Re: 姿を消します 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/10(Mon) 21:58
上に+いつ復活するかわかりません。(明日かもっと後か・・・)

[5648へのレス] Re: 姿を消します 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/12/10(Mon) 21:58
言い忘れました。さようなら〜〜〜〜。

[5648へのレス] Re: 姿を消します 投稿者:522 投稿日:2001/12/11(Tue) 16:06
えっ、アキラさんとオチロ〜さんこれなくなったんですか。
また会える日を待ってます。(派手)
僕は大丈夫です。まだこれます。

[5648へのレス] Re: 姿を消します 投稿者:ケンケン 投稿日:2001/12/11(Tue) 16:22
え?オチロ〜さんの「さようなら」はアキラさんに対してでしょ?

[5648へのレス] Re: 姿を消します 投稿者:MAX 投稿日:2001/12/11(Tue) 16:57
僕のところも厳しいです。

[5648へのレス] Re: 姿を消します 投稿者:522 投稿日:2001/12/11(Tue) 18:05
そうですか、オチロ〜さんごめんなさい。許してください。

[5648へのレス] Re: 姿を消します 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/12/11(Tue) 20:33
いえいえ別にイイですよ。<522さん
ちょっと、文章が下手だったかな?(俺は説明するのが、本当に下手です)

[5648へのレス] Re: 姿を消します 投稿者:522 投稿日:2001/12/11(Tue) 20:46
下手じゃないですよ、僕の早とちりです。

[5648へのレス] Re: 姿を消します 投稿者:ガオ堀川仁 投稿日:2001/12/11(Tue) 21:16
僕も、20日から・・・・理由 沖縄へ、行くからです、12月20日〜1月8日まで

[5648へのレス] Re: 姿を消します 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/12/11(Tue) 21:41
そういえば俺も12月25(6?)ぐらいから1月3日(4?9ぐらいまで、ばあちゃんの家いきますので・・・。すいません

[5648へのレス] Re: 姿を消します 投稿者:いんまー 投稿日:2001/12/11(Tue) 22:22
アキラさんさよ―なら

[5648へのレス] Re: 姿を消します 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/12/11(Tue) 22:23
寂しいですね。

[5648へのレス] Re: 姿を消します 投稿者:MAX 投稿日:2001/12/13(Thu) 13:41
僕もしばらく姿を消します。理由はアキラさんと同じです。
完全復帰は年明けになると思います。
ただ、たまには来て大会のパスを打っていきます。
それ以外の理由では来れません。
では皆さんさよなら〜

[5648へのレス] Re: 姿を消します 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/13(Thu) 15:26
さようなら〜
僕のとこはちょっと厳しいくらいで・・
にしても冬休みは来れない日があるかもしれないので、ご承知ください。

[5648へのレス] Re: 姿を消します 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/12/13(Thu) 18:07
僕もクラブと試験と学校行事が重なるので、
ちょっと来れないっす・・・
僕んちもキビシーです。ハイ

[5648へのレス] Re: 姿を消します 投稿者:MAX 投稿日:2001/12/14(Fri) 22:49
週に2回1時間ぐらいなら来れるようになりました。

[5632] 無題 投稿者:サイファーかも 投稿日:2001/12/10(Mon) 16:48
さ・サブくないですか?こちらはか・かなりさぶいです

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/12/10(Mon) 17:26
こちらは京都です。
急に寒くなりました・・・
寒いのはキライだ〜 手痛いし・・・テニスしにくいし・・・
でも暑いのもキライな俺・・・爆

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/10(Mon) 18:02
はーいこちら神奈川で〜す。
凄く寒いで〜す。まだコタツはだしてませーん。
僕ねぞう悪いから朝起きると布団かかってないことがたびたび・・
さむいっす!!
こちら神奈川でしたー。

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2001/12/10(Mon) 18:30
僕暑がりですけやっぱ寒いですね。

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:522 投稿日:2001/12/10(Mon) 18:33
こちらは〜滋賀です。
コタツ家にないので・・・
かなり寒いです。
友達と野球しているとき、グローブでボール受けると、手がまっかっかになります。
やっぱり寒いのいやだなぁ。ぼくは。

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:γトケキュ- 投稿日:2001/12/10(Mon) 18:49
こちらは〜東京で〜ス、寒いで〜ス、北風どか〜んどか〜んで〜す。
家の中は暖かい〜♪

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:両津 投稿日:2001/12/10(Mon) 20:12
雪が20〜30cmぐらい積もってる

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/12/11(Tue) 10:08 <HOME>
え〜っと、522さんと同じく滋賀です。
寒いですね、やっぱり。つい最近まで暖かい日も時々あったのですが、
もうそこまで甘くない冬が到来・・・ってか襲来。(爆)
ところで522さんってどの辺の方だろ・・・。

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:ケンケン 投稿日:2001/12/11(Tue) 12:51
こちらは栃木です。
なんか昨日、あられ(?)っぽいのがふってました・・・。
自転車乗ってる時、目に入って・・・。痛かった・・・。
去年は今ごろ積もってましたが今年はまだのようです♪
寒いのが苦手な僕にとって嫌な季節です・・・。

[5632へのレス] こちらリポーター 投稿者:コナ! 投稿日:2001/12/11(Tue) 14:16 <HOME>
こちら北海道リポーターのコナ!です(爆)
え〜今日僕の学校は雪があまりに非道いため4時間目途中で
学校が閉鎖になりました♪
ラッキ〜〜(爆)
ちなみに確かに寒いかも知れませんが、氷点下15℃くらいなら余裕ですので全然平気です(ちなみに今は-3℃くらいかな?)

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:522 投稿日:2001/12/11(Tue) 16:03
ぼくは大津の南郷って知ってますか?そこに住んでます。
石山に近いです。

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:MAX 投稿日:2001/12/11(Tue) 16:59
こちら愛知で〜す。寒くなってきました。ついでに今日こたつ出しました。(聞いてないっちゅうねん)

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/12/11(Tue) 17:23
俺も愛知です。
実は俺超寒がりなんです。
コナ!さん所行ったら、本気で死ぬかも・・・
夜も全然足が暖まらなくて眠れません!!!
最近はしょうがないから寒がり同士一緒に妹と寝てます・・・(爆&マジ)

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/12/11(Tue) 18:55
埼玉です! ココっていろんな県から来てるなぁ 
埼玉も寒い!! けどそんなこと言ったら北海道の人に怒られるだろうなぁ…

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/12/11(Tue) 19:40
山口は中途半端に寒い

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/12/11(Tue) 20:17 <HOME>
ほぅ。南郷ってのは知りませんが、まぁ大体なら分かります。
ちなみに俺はそこから少し東に行った守山ってとこです。
これ以上書くと個人情報バラしすぎて問題になると思うので
これまでって事で。(ぇ)
しかし、コナ!さんの氷点下15℃って死んでる・・。(勝手に殺すな)
俺はそんなとこには重大な理由が無い限り行かないでしょうなぁ・・。

いやー、自分の部屋でもドアを開けて別の部屋の暖房を効かせないと
寒くてキーボードを打ちにくいです。(滅)

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/12/11(Tue) 20:31
香川はよくわかりません(爆)いや、ほんとに。(わかれ!)
でも、俺はやや寒いかな。ちなみに、そんな状態でこたつ・ストーブ出してるよ〜。

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/12/11(Tue) 21:00
あと、めったに雪が降らないせいで、雪がふったら学校やすみになります。(去年なった、嬉しかった(^^))

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:ガオ堀川仁 投稿日:2001/12/11(Tue) 21:12
東京です、最近、ひどい、手荒れ、クリーム付けると、すげーいたい、

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:ガオ堀川仁 投稿日:2001/12/11(Tue) 21:13
学校の先生が、宿題いつも出していて、もういやです

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/12/12(Wed) 11:43
北海道はいいですよね。
スキーし放題じゃないですか。
こっちはほとんど人工雪なんで天然だとかなり滑り心地がいいんですよね。

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:スタイナー 投稿日:2001/12/12(Wed) 15:01
兵庫県です。朝電車のなかはさむすぎて眠れません。
私服の上に制服をきても寒いくらいです。←冷えしょうかも?

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:ぬも 投稿日:2001/12/12(Wed) 18:45
茨城、まだウィンドブレーカー無くても大丈夫!!!!

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2001/12/12(Wed) 20:24
和歌山っす。夏が暑すぎるので冬が寒く感じます。

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/13(Thu) 16:25
茨城、の牛久という超田舎です。最近急に寒くなって久しぶりの風邪だーーー。世界一でかい大仏あります。それしか自慢することがない。

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2001/12/13(Thu) 18:02
僕も、スタイナーさんと同じく兵庫です。
電車にはのらないので、大丈夫ですが。
全然寒くないですね〜。(爆)

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:魔弾の射手 投稿日:2001/12/13(Thu) 18:43
山口も今日から妙に冷えてきました。

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2001/12/13(Thu) 19:11
三重県です。寒さはそこそこ、3日ぐらい前がむちゃ寒かったな〜〜

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:コナ! 投稿日:2001/12/13(Thu) 19:47 <HOME>
-15℃と言ってもそんなさすがに毎日なるわけじゃないですよ
なるとしたらせいぜい1年に4,5回くらいですかねぇ…それも1月2月の特に寒い時期に
今は大体-2℃位が昼間の気温かな?(何故か今日は8℃まで上がりましたが)
でも寒いと感じるかどうかは気温や降雪量より、風が強いかどうかだと思いますね、僕は…
ちなみにスキーはそろそろオープンかな?人工雪って滑ったことがないからよくわからないですが、滑り心地は良いと思います(汗)
でも雪が多く降るとバスとか平気で2,3時間遅れたりするので大変(涙)

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/12/13(Thu) 20:51
昼間で−2℃・・・今こちらの最低気温がそんなもんなんですけど・・・
僕は岐阜県高山市に住んでます。知ってる人は知ってると思う・・・

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:M・M 投稿日:2001/12/13(Thu) 22:15 <HOME>
まだ全然暖かい高知県です。
ちなみに今日の最低気温は14度(だったはず

とはいっても寒さになれていないので
やっぱり寒く感じます。

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:小野 投稿日:2001/12/13(Thu) 22:41
レイさんと同じくこちら「神奈川」です。
今日12月13日。雨が凄い降ってました。
寒さは例年よか暖かいと思います。

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:元点 投稿日:2001/12/13(Thu) 23:43
足が・・・・

[5632へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/12/14(Fri) 13:45 <HOME>
千葉です。
ちょっと寒いですねぇ〜。

[5630] 僕のパーティへ 投稿者:高尾 投稿日:2001/12/10(Mon) 16:12
僕は今日の月曜から12月20日までチャットに来ません。それは、最近チャットをやり過ぎのためです。でも、この間、もしかしたら来るかもしれません(そのときは宜しく)そこで、12月20日(木)の日に高尾、お帰りなさいパーティを行ないます。(名前は変だけどパーティの名前が(笑))
日時 12月20(木)の夜、TMTさんが来た時に行ないます。もし、TMTさんが来なかった場合は僕、(高尾)が来た時にやります。これは、チャットの伝言板にも、書いときました。チャットにいる人は伝言板に主席か欠席かどちらか書いてください。もし、伝言板に書いていなかったら(パーティの主席、欠席)は、ここの雑用掲示板に書いといたので、そちらに主席、欠席を書いといてください、宜しくお願いします、皆さんの御来場を御待ちしてます。

[5630へのレス] Re: 僕のパーティへ 投稿者:高尾 投稿日:2001/12/10(Mon) 16:32
すいません、付けたしです。(度々すいません)パーティはチャットの中で行ないます。では、12月20日を楽しみにしていてください。




[5630へのレス] Re: 僕のパーティへ 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/10(Mon) 18:04
行きますよ〜〜。

[5630へのレス] Re: 僕のパーティへ 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/12/10(Mon) 19:12 <HOME>
行きますよ〜〜。

[5630へのレス] Re: 僕のパーティへ 投稿者:γトケキュ- 投稿日:2001/12/10(Mon) 19:16
いけたら行きます〜!!

[5630へのレス] Re: 僕のパーティへ 投稿者:高尾 投稿日:2001/12/10(Mon) 19:55
やっぱり来るのでお帰りなさいじゃなくてクリスマスパ―ティにします。宜しくお願いします


[5630へのレス] Re: 僕のパーティへ 投稿者:両津 投稿日:2001/12/10(Mon) 20:11
たぶん行きます

[5630へのレス] Re: 僕のパーティへ 投稿者:高尾 投稿日:2001/12/10(Mon) 20:21
来てください

[5630へのレス] Re: 僕のパーティへ 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/10(Mon) 21:59
復活してたら行きます

[5630へのレス] Re: 僕のパーティへ 投稿者:MAX 投稿日:2001/12/10(Mon) 22:23
いけたら行けます(本心はめっちゃ行きたい)

[5630へのレス] Re: 僕のパーティへ 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/12/10(Mon) 22:53
絶対行けない

[5630へのレス] Re: 僕のパーティへ 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/12/11(Tue) 17:26
なんか景品でるんですか?w
しかし、クリスマスはさすがにキツイかな

[5630へのレス] Re: 僕のパーティへ 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/12/11(Tue) 19:04
クリスマス・・・無理です・・・その日はスマブラDXやりまくるに決まっているので・・・行けたら行きますけど・・・

[5630へのレス] Re: 僕のパーティへ 投稿者:MAX 投稿日:2001/12/11(Tue) 19:17
すいません。無理とわかりました。行きたかったな〜

[5630へのレス] Re: 僕のパーティへ 投稿者:高尾 投稿日:2001/12/11(Tue) 20:45
日時の変更です。                       12月20日(木)夜7時30分〜夜8時50分まで、あとは同じです。では、パーティの日に会いましょう。

[5630へのレス] Re: 僕のパーティへ 投稿者:ケンケンFrom昼休みなので情報処理室から。今日はそうじ当番じゃない!(笑) 投稿日:2001/12/12(Wed) 13:04
伝言版にも書いたんですけどみんなこっちに返事書いてるようなので・・・。僕も参加します!のでよろしく〜。

[5630へのレス] Re: 僕のパーティへ 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/12(Wed) 16:47
↑名前凄いですなあ・・・

[5630へのレス] Re: 僕のパーティへ 投稿者:ケンケン 投稿日:2001/12/12(Wed) 17:07
↑の名前は冗談です。(笑)

[5630へのレス] Re: 僕のパーティへ 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/12(Wed) 18:06
↑少し分かってました(じゃあ言うな!!

[5630へのレス] Re: 僕のパーティへ 投稿者:高尾 投稿日:2001/12/13(Thu) 17:43
パーティ是非

[5687] 学校 投稿者:サイファーかも 投稿日:2001/12/12(Wed) 10:31
先生うざすぎ勉強めんどくせぇーーーーーーーーー・・・・。

[5687へのレス] Re: 学校 投稿者:ケンケンFrom昼休みなので情報処理室から。今日はそうじ当番じゃない!(笑) 投稿日:2001/12/12(Wed) 13:15
こういう発言はやめたほうがいいのでは・・・。自分にもよくないし・・・。(ちょっと大人な返信の仕方をしたケンケンでした)
              ↑
             どこが?(苦笑)

[5687へのレス] Re: 学校 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/12(Wed) 16:45
こういう発言はやめたほうがよいでしょう、
と、いうよりやめるべきです。

[5687へのレス] Re: 学校 投稿者:天才型 投稿日:2001/12/12(Wed) 18:48
言いたいことは↑のお2方と同じです。
まあ、気持ちはわかりますが・・・(自分も一応学生ですので・・・
それ系の話をしたいのなら『理解してくれる人』とチャットなどで話した方が良いと思います。なんなら私が・・・(爆
あと
ケンケン(以下省略)さん>HNはなるべく統一願います・・・。

[5687へのレス] Re: 学校 投稿者:ケンケン 投稿日:2001/12/12(Wed) 19:23
あ、はい。でも僕はケンケンで名前を統一しているつもりです。
ただ、場所や状況によってfromやinを付けていただけなんです。
紛らわしかったですか???今度からやめますね。


[5687へのレス] Re: 学校 投稿者:ガオ堀川仁 投稿日:2001/12/13(Thu) 16:30
先生、は、いつも宿題だす、他のクラスは、1週間に、2、3回くらいなのに

[5687へのレス] Re: 学校 投稿者:522 投稿日:2001/12/13(Thu) 17:37
ガオ堀川仁さん、僕の先生もというか、他のクラスも宿題いつもありますよ。
でも量は少なくも多くもないです。(微妙)