[6024] 衝撃!クロフネがあぁぁ・・・ 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/12/25(Tue) 15:37
競馬ファンにしか解らないこの大ニュース。
でも、競馬ファンにとってはかなりの大ニュース。それも良くない方。
今日の家の朝刊に載っとったんですが、

クロフネ故障です。
右前足屈腱炎。それも全治9ヶ月以上らしい。

・・・・・ドバイの夢があぁぁ(泣

何とか復帰してからの活躍を願います。

[6024へのレス] Re: 衝撃!クロフネがあぁぁ・・・ 投稿者:s、h 投稿日:2001/12/25(Tue) 17:05
YOSHIさんって何歳ですか?(今更ですが

[6024へのレス] Re: 衝撃!クロフネがあぁぁ・・・ 投稿者:マサ 投稿日:2001/12/25(Tue) 17:34
つよっかったのにな〜・・・復帰を期待!

[5932] お年玉 投稿者:Ωトケキュ- 投稿日:2001/12/22(Sat) 12:30
少し早いですけどお年玉は皆さん何につかうのですか?俺は好きなソフトを買って残りは貯金です!!

[5932へのレス] Re: お年玉 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/22(Sat) 13:19
一緒です。やっぱソフト(パワプロなど)買うね。

[5932へのレス] Re: お年玉 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/12/22(Sat) 16:29
とりあえず聖闘士星矢全巻買おうと思ってます。
余った金でゲームソフトかなあ。
あと貯金です。

[5932へのレス] Re: お年玉 投稿者:メカ 投稿日:2001/12/22(Sat) 18:24
MDプレーヤーの購入。あとは、皆さんと同じ貯金です。

[5932へのレス] Re: お年玉 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/12/22(Sat) 18:38
現在の貯金とクリスマスとお年玉を合わせて、
4月に出ると思われるドコモの504シリーズを買おうかと
思っております。

[5932へのレス] Re: お年玉 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/12/22(Sat) 18:54
コンサート代かなぁ〜♪
あとはほとんどゲーセンに使うと思われ・・・。
携帯はもう持ってるからいいんだけどね〜☆
どうしよう・・・まぁ貯金はないね!

[5932へのレス] Re: お年玉 投稿者:岡田 投稿日:2001/12/22(Sat) 20:09 <HOME>
3分の1をパワプロのソフトに使おうと思っています。後は貯金です。

[5932へのレス] Re: お年玉 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/12/22(Sat) 21:48
CDかPS2ですかね。

[5932へのレス] Re: お年玉 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/23(Sun) 15:52
親に渡します。

[5932へのレス] Re: お年玉 投稿者:ルイージ 投稿日:2001/12/23(Sun) 19:37
えっ!?なぜっ!?払い戻し!?

[5932へのレス] Re: お年玉 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/12/23(Sun) 22:43
ALL貯金。
買いたいモンが無いんですよね。
強いていえばWP5とか桃鉄]とかだけど。。。WPは4持ってるんですよね。
まあ、夢の無い男って事で許してw

追記:WP=ウイニングポスト(馬ゲー)の事。

[5932へのレス] Re: お年玉 投稿者:s、h 投稿日:2001/12/23(Sun) 23:11
キャッチャーミットですね。

[5932へのレス] Re: お年玉 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/12/24(Mon) 10:01 <HOME>
PS2のメモリーカード買って、後は適当に・・・。(ぇ)
カードやらPS2のソフトを買いまくっている事でしょう。(蹴)

[5932へのレス] Re: お年玉 投稿者:高尾 投稿日:2001/12/24(Mon) 20:21
多分、攻略本に使うと思います。後は貯金!!

[5932へのレス] Re: お年玉 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/24(Mon) 22:24
使い道ないんで

[5932へのレス] time to say good-bye 投稿者:フォルテッシモ 投稿日:2001/12/25(Tue) 02:05
ポップンミュージックのアーケードコントローラー購入の
足しにでもしますかね。¥30000ですし。
YOSHI殿と同じくWP5も悪くありませんね。
WP4MAXも飽きがきたところなので。
あとはプライベートなことにでも使うことでしょう。

[5932へのレス] Re: お年玉 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/12/25(Tue) 02:31
ソニックアドベンチャー2バトル買うつもり・・・なんだけど
冬休み中スマブラだけで大丈夫そうだしなぁ・・・
とりあえずGBAのソフトのために残すと思います。(貯金も)

[5932へのレス] Re: お年玉 投稿者:ガオ堀川仁 投稿日:2001/12/25(Tue) 13:38
GBA買うつもり、(貯金で)あと、メモリーカード、もう1つ、プレステ用、(2じゃない)

[5903] 4! 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/12/21(Fri) 18:54
パワポケ4の記事が本格的に雑誌に載ってました。
とりあえず球場が64版やPS版並に広くなってます。
今回はポケシリーズで初めてペナントモードがあります・・・
やっぱGCじゃ出ないのかなぁ・・・Aタイプの操作はまずコントローラーのボタンの配置に無理があるし・・・

[5903へのレス] Re: 4! 投稿者:ケンケン 投稿日:2001/12/22(Sat) 04:00
へ〜、ペナントあるんですか!
ペナント・・・8みたいに複数年できたらなぁ。
容量的に無理かな?
トレードとかも出来るのかな?
とにかく、楽しみです♪

[5903へのレス] Re: 4! 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/22(Sat) 13:28
ミニ画面で動くペナントですか?
すごいなああ・・
でもアドバンスもってないからなあ・・・

[5903へのレス] Re: 4! 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/12/22(Sat) 15:21
ペナントかぁ〜。でも、アドバンスの画面でペナントはちょっと難しいような・・・・(まぁ、いいか)

[5903へのレス] Re: 4! 投稿者:TMT 投稿日:2001/12/23(Sun) 20:55
ペナントですか〜。新化しましたねえ。
パワポケも・・。

[5903へのレス] Re: 4! 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/23(Sun) 21:49
サクセス何へんかな?
高校・プロ・サイボーグ・・・・
おつぎは・・宇宙!!(ねえよ!!

[5903へのレス] Re: 4! 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/12/23(Sun) 21:52
すごいっすね〜
機種にどんどん遅れていく〜

[5903へのレス] Re: 4! 投稿者:ルイージ 投稿日:2001/12/23(Sun) 22:44
なんか島らしいですね。
アドバンスは打ちにくい・・・。

[5903へのレス] Re: 4! 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/12/24(Mon) 03:33
サクセスはまた高校野球編です。
〜あらすじ〜
野球部に所属する主人公が村のはずれにあった祠を壊してしまいます。
そのタタリによって野球部はメチャクチャにされ、部員がどんどんいなくなってしまうようになってしまいます。
さらに甲子園で優勝しないと主人公の存在も消えるとか・・・

4は試合で負けると部員が消えるそうです・・・
あと、3とは違い、今まで通り練習で能力を上げるシステムに戻りました。

[5903へのレス] Re: 4! 投稿者:Ωトケキュ- 投稿日:2001/12/24(Mon) 11:00
絶対買うぞ!!あと作った選手をちがう機種におくれるのかな?

[5903へのレス] Re: 4! 投稿者:両津 投稿日:2001/12/24(Mon) 20:12
俺もかうぞ!!!!

[5903へのレス] Re: 4! 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/12/24(Mon) 20:53
俺も買います。

[5903へのレス] Re: 4! 投稿者:いんまー 投稿日:2001/12/24(Mon) 21:26
おおっかっこいいですね。

[5960] パワプラー♪ 投稿者:小野 投稿日:2001/12/23(Sun) 13:32
TMTさんパワプラー紹介追加ありがとうございます(感謝)。
文章のほうは、
「ダイジョーブがこの世にいたら肩をそっこう直してもらおうと考えている身長180体重74のヤクルトファンの
15歳(2001年現在)の高1です!」
でヨロシクお願いしまっす。

[5960へのレス] Re: パワプラー♪ 投稿者:いんまー 投稿日:2001/12/23(Sun) 15:03
それでは僕も
パワプロの事になったら半人前だけど
ベイスターズの事になったら1流か?

[5960へのレス] Re: パワプラー♪ 投稿者:両津 投稿日:2001/12/24(Mon) 20:21
それでは、僕も
未だにオールAがつくれないアホなやつで以外に肩が強い
切れたら何をするか分からない(笑)

[5960へのレス] Re: パワプラー♪ 投稿者:高尾 投稿日:2001/12/24(Mon) 20:36
僕もです。TMTさん、有難うございました。僕も、自己紹介の所を「僕はパワプロは4、6、2000(64)を持っています。まだまだ修行が足りないの小学六年です。あと、ロッテファン大歓迎」とかいといてくれませんかお願いします!!

[5991] うそお!? 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/12/24(Mon) 19:57
くやし〜〜!
キリ番取れなかったあ〜〜〜!
111112でした・・・
取った人教えて下さい・・・

[5955] スキ〜 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/23(Sun) 00:42
今日スキ〜にいってきまーす♪
早めに寝ておこ〜っと(もう遅いって)

[5955へのレス] Re: スキ〜 投稿者:佐野99号 投稿日:2001/12/23(Sun) 01:01
いってらっしゃ〜い!楽しんできて下さいね!

[5955へのレス] Re: スキ〜 投稿者:いんまー 投稿日:2001/12/23(Sun) 15:04
頑張れ〜(何を?)

[5955へのレス] Re: スキ〜 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/23(Sun) 15:51
ただいま〜です

[5955へのレス] Re: スキ〜 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/12/23(Sun) 16:57
いいなぁ。
今年はもう行けれそうにないなあ。

1月辺りの平日が狙い目。雪質良さそうだし。

[5955へのレス] Re: スキ〜 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/12/23(Sun) 22:51
家の学校にはスキー学習なんてもんがあるんですよ♪
確か、尾瀬戸倉スキー場で、1月23〜25だったと思います。

まあ、そんなこといいながらスキーなんてやったことn(強制終了

[5958] HPもレベルアップ中 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/12/23(Sun) 01:24 <HOME>
HPにエンドレスバトルを付けました。
まだ、全然なサイトですがよろしくお願いします。
ちなみに、トルネコA買いました。
PS版の移植だったんですねぇ。

[5950] 長嶋最高!さんへ 投稿者:高尾 投稿日:2001/12/22(Sat) 21:17
長嶋最高さん!(長さん)8決定、そのほかのバージョンが乗っている選手のHPを見つけました。(自分は前にも何回か来たことがある)まず、ヤフーでBASELESS−PAGEと、検索し、結果が出た一番最初に出てきたHPをクリックします。(それか、BASELESSと検索して下さい)そうすると、8決定、そのほかのバージョンのプロの選手の能力が書いてあるので是非やって見てください。

[5895] FFA 投稿者:サイファーかも 投稿日:2001/12/21(Fri) 15:29
みなさんFFで何のキャラがスキですか?
ぼくはティーダがすきです
みなさんいけんくださーーい

[5895へのレス] Re: FFA 投稿者:ルイージ 投稿日:2001/12/21(Fri) 15:48
「・・・スコット、疲れた。もうそろそろ眠らせてくれ・・・」
「ゴォーーーーーーーーーードーーーーーーーーンッ!!!」
みたいなかんじで死んだゴードン。(メチャクチャ前だから名前ははっきり覚えてない)
こんなことはどうでもいいとして
4のセシル!裏切り者カイン(結局4回ぐらい寝返った伝説的キャラ)

嫌いなのはワッカ、スコールなど

[5895へのレス] Re: FFA 投稿者:Ωトケキュ- 投稿日:2001/12/21(Fri) 16:16
召喚獣<アニマやバハムート、エデンもいい!!

[5895へのレス] Re: FFA 投稿者:SHIN77 投稿日:2001/12/21(Fri) 18:51
ルイージさん、逆です。
ゴードンじゃなくてスコットが死んだんですよ。(FF2やってないと意味不明・・・)
僕は3の導師(ジョブ)、6のエドガーですね。
7以降は全くやる気も起きませんので・・・

[5895へのレス] Re: FFA 投稿者:なー来る 投稿日:2001/12/21(Fri) 18:53
アーロンやセふぃロス、こういう無口なやつら

[5895へのレス] Re: FFA 投稿者:ルイージ 投稿日:2001/12/21(Fri) 22:24
そうですよね、まったく覚えてなかったっす。

んでなぜ4の評価が一般的に低いんだあああ。僕は1番好きなのに。まあ評価なんてどうでもいいけど。

[5895へのレス] FINAL FAANTASY 愛! 投稿者:フォルテッシモ 投稿日:2001/12/22(Sat) 02:03
オスカルな私が好むFINAL FANTASYのキャラは
やはり9の「クジャ」でしょうか。
6の「ロック」なんかも好きですね。

To: ルイージ殿
世間的に4の評価は高いですよ、間違いなく。
8なんかは売り上げとは全く逆に評価が低いですね。
所詮は美しい作品をけなすことしかできない人間の
戯言にしか過ぎないんですけど…。

失礼、今のも美しくない発言でしたね。

[5895へのレス] Re: FFA 投稿者:ケンケン 投稿日:2001/12/22(Sat) 02:31
好きなキャラはFF6のロック!
FF4がシリーズの中で一番好きですね。
そうえばFF7以降興味すらない・・・。(爆

[5895へのレス] Re: FFA 投稿者:シン 投稿日:2001/12/22(Sat) 11:26
エドガー(6)セフィロス(7)アーロン(10)クジャ(9)
お気に入りは6,9人物は明るいやつからクールなやつまでいろいろ好きです。

[5895へのレス] Re: FFA 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/22(Sat) 13:21
アーロンですかなあ?
あのしぶい声&しぶい顔が・・・

[5895へのレス] Re: FFA 投稿者:ナルト 投稿日:2001/12/22(Sat) 19:27 <HOME>
ティーダっス!

[5945] 謝罪 投稿者:増田強志(baka) 投稿日:2001/12/22(Sat) 18:54
このたび私はパワ1チャットでbakaと名乗り荒らしをしてしまいました。私はもうこのサイトには来ません。ごめんなさい。
この私bakaに傷つけられた方本当にすみませんでした。
最後に弟・増田聡をよろしくお願いします。

[5945へのレス] Re: 謝罪 投稿者:増田強志(baka) 投稿日:2001/12/22(Sat) 19:01
もう1度すみませんでした。
特にTMTさんにはご迷惑をおかけしました。

[5885] 学校でのあだ名はなんですか? 投稿者:ケンケン 投稿日:2001/12/21(Fri) 01:26
みなさんの学校等で呼ばれているあだ名
はなんですか?
僕のあだ名は、「歩くコンピューターウイルス」
「天然記念物」の二つです・・・。
天然記念物の由来はいまだに分かりませんが・・・。
歩くコンピューターウイルスは情報処理の授業中に、
何とコンピューターを5回STOPしてしまったからです。
一番最初の授業で・・・。そして、先生に・・・
「お前は我が校の伝説になるぞ」「・・・嬉しくないです。」
というやりとりでつけられました・・・。
天然記念物と呼ばれたときは周りの人に笑われるんですが、
歩くコンピューターウイルスって呼ばれた時は冷たい視線です。
長くなりましたね・・・。申し訳ない・・・。

[5885へのレス] Re: 学校でのあだ名はなんですか? 投稿者:メカ 投稿日:2001/12/21(Fri) 10:21
「竜巻」「悪神」・・・・あまりうれしくないです。 

[5885へのレス] Re: 学校でのあだ名はなんですか? 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/21(Fri) 11:49
「フック」「フック船長」?

[5885へのレス] Re: 学校でのあだ名はなんですか? 投稿者:TMT 投稿日:2001/12/21(Fri) 13:57
「たっちー」「獲物」「Tさん」「ポチ」他多々(ぇ)
っすかねえ。獲物はクラブで、ポチは特定の友達から。
たっちーは同じ小学校だった人から、
Tさんは、TMTの相方からです。

[5885へのレス] Re: 学校でのあだ名はなんですか? 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/12/21(Fri) 14:39
眉毛ぐらいです。まぁ、悪口ですがね(悲)

[5885へのレス] Re: 学校でのあだ名はなんですか? 投稿者:Ωトケキュ- 投稿日:2001/12/21(Fri) 15:15
昔アホ一号と呼ばれた、かなりむかついたね(怒)

[5885へのレス] Re: 学校でのあだ名はなんですか? 投稿者:ルイージ 投稿日:2001/12/21(Fri) 15:43
本名に「ちゃん」や「さん」をつけた名前ですが
このごろなぜか知らないけど<オカマバーを開いている「あっちゃん」とか>みんなに言われたけど「はいはい」みたいな感じで聞き流しましたね。

[5885へのレス] Re: 学校でのあだ名はなんですか? 投稿者:いんまー 投稿日:2001/12/21(Fri) 18:08
いんまーです。

[5885へのレス] Re: 学校でのあだ名はなんですか? 投稿者:なー来る 投稿日:2001/12/21(Fri) 18:54
ミサイルです、昔頭で相手を攻撃して宝

[5885へのレス] Re: 学校でのあだ名はなんですか? 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/12/21(Fri) 19:03
ゆーすけ・・・そのままです。
面白くないですね。すいません(笑

[5885へのレス] Re: 学校でのあだ名はなんですか? 投稿者:s、h 投稿日:2001/12/21(Fri) 21:04
ホ○。

マ行です・・・。

引かんでください・・・。

あくまであだ名ですので・・・。

[5885へのレス] Re: 学校でのあだ名はなんですか? 投稿者:岡田 投稿日:2001/12/21(Fri) 21:04 <HOME>
「パーマ」とか「岡」とかです。「パーマ菌」とか

[5885へのレス] Re: 学校でのあだ名はなんですか? 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/12/21(Fri) 22:33
みんな意外だねぇ〜♪
なんかイジメられっこみたいなあだ名なんだなぁ〜
ちなみにオレは「やっさん」だね♪

[5885へのレス] Re: 学校でのあだ名はなんですか? 投稿者:522 投稿日:2001/12/22(Sat) 09:35
ぼくは・・・○仏です。
ちょっとほくろが多いからって・・・
友達もこんなあだな付けなくていいのに・・・

[5885へのレス] Re: 学校でのあだ名はなんですか? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/12/22(Sat) 09:52 <HOME>
「しぶ」or「しぶお」学校の先生にも言われてた。

[5885へのレス] Re: 学校でのあだ名はなんですか? 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/22(Sat) 13:26
僕の場合は、名前から取られています。
○○っちって感じです。
↑ここは本名にちかいのでいえん・・・

[5881] 犬夜叉 投稿者:ナルト 投稿日:2001/12/20(Thu) 20:07 <HOME>
犬夜叉見てる人に質問!どのキャラがすきですか?僕は七宝(シッポウ)です!

[5881へのレス] Re: 犬夜叉 投稿者:なー来る 投稿日:2001/12/21(Fri) 18:57
んんんん、悩みますが、犬夜叉かとうとうさいです。(漢字でかけなかった)

[5845] 無題 投稿者:小野 投稿日:2001/12/19(Wed) 17:51
みなさんタイムマシーンがあったら
何したいですか?
ちなみに自分だったら
肩を壊す日の前の日に戻りたいですね。
ちょうど去年の今ごろだったなー。
まぁ肩があったまりきらないうちに投げた
自分がわるいんですけどね・・・。

[5845へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2001/12/19(Wed) 17:58
小学校1年生。もう1度人生をやり直したいです。

[5845へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/12/19(Wed) 19:05 <HOME>
0歳〜
天才幼児と、騒がれたい(爆

[5845へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/19(Wed) 19:36
売る!!(嘘)
ゴジ君と一緒で0歳から生まれ変わる!!
もしくは未来の自分を見る!!
ドッペルゲンガー=見てしまうと死ぬとか・・・(汗)

[5845へのレス] Re: 無題 投稿者:ぬも 投稿日:2001/12/19(Wed) 20:11
・・・・・う〜ん・・・・・4歳の時かな・・・・・買い損ねた激レアソフトを買いなおしたい・・・・・

[5845へのレス] Re: 無題 投稿者:ナルト 投稿日:2001/12/19(Wed) 20:14 <HOME>
僕だったら3年生・・・理由は遊びほうけてたから・・・ちなみに今6年生!

[5845へのレス] Re: 無題 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/12/19(Wed) 20:34
僕だったら、未来の自分が見てみたいです。

[5845へのレス] Re: 無題 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/12/19(Wed) 21:01
未来は見るのがコワイっす。笑
戻るなら幼稚園に入る前かな〜
毎日同じ時刻に近くの公園に散歩に行って、
同じ時刻に昼寝をして・・・
そんな平凡な毎日に戻りたい・・・(何キャラ?

[5845へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/12/19(Wed) 21:13
あ〜1年生あたりかな?っていうか低学年がいい。
ギター教室とかストリートダンス教室とか
習って歌手になりたい!!

[5845へのレス] Re: 無題 投稿者:ルイージ 投稿日:2001/12/20(Thu) 01:55
タイムマシーンで自分に会ったら世界がつぶれるのだ。(たしかキテレツ大百科)

戻りたいと言うなら小学3年ぐらいかな〜〜

[5845へのレス] Re: 無題 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/20(Thu) 07:38
22世紀に行ってドラえもんを見たい!

[5845へのレス] Re: 無題 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/12/20(Thu) 08:21 <HOME>
俺は小学4年ぐらいに戻りたいですねぇ・・・。
未来が見れる場合は火星に行きたいです。

[5845へのレス] Re: 無題 投稿者:Ωトケキュ- 投稿日:2001/12/20(Thu) 15:13
地球が滅ぶ寸前・・・・俺サイボーグだから生きられる?
多分死ぬな俺・・・でも地球が滅んだらどうするんだろう?

[5845へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/20(Thu) 17:19
滅びるのいつかなあ?
1千万年後とかだったら僕死んでるからいいけど(逝け)

[5845へのレス] Re: 無題 投稿者:スタイナー 投稿日:2001/12/20(Thu) 19:14
部活に入るまえ。
野球部に入りたかった。

[5845へのレス] Re: 無題 投稿者:両津 投稿日:2001/12/20(Thu) 19:31
時間を操りもうける

[5845へのレス] タイムマシン=時計 投稿者:フォルテッシモ 投稿日:2001/12/21(Fri) 02:06
時空を超えるマシンならタイムトラベルマシンですね。
まあ、どうでもいいことなんですが…。

問題は過去に戻った時に、
見た目も過去のものになるのか?ということです。
たとえば、某猫型ロボットが活躍するアニメなんかでは、
過去に戻っても見た目は現在のままです。
だからタイムマシンとやらで過去に戻っても、
人生をやり直すのは不可能と言えるでしょう。
ただの時間旅行…とでも言いましょうか。

おっと、議題は「タイムマシンがあったら」でしたね。
まずその時にタイムマシンが何台存在するかで、
行うことは変わるでしょう。
世間に溢れるほどにタイムマシンが存在するのならば、
普通に過去なり未来なりの時間旅行を楽しむでしょう。
逆に世界に1台しかない希少価値のあるものであるなら、
世間に公表し、世界遺産にでも指定してもらいましょうか。
そうすることで私の名も上がるでしょうしね。

まぁ、こんなところでしょうか。

[5845へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤマモン 投稿日:2001/12/21(Fri) 14:59 <HOME>
失敗した事を昔の俺に教えてあげる。
そうすれば現在に戻ってきた時ミスをしてない事に。
俺も、あんな事やこんな事をしてしまったからなぁ(爆)

[5823] 誉めゴロシ 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/17(Mon) 23:17
何かのことを誉めまくりましょう!
(TMTさんのこととか)

[5823へのレス] Re: 誉めゴロシ 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/18(Tue) 18:52
返信がないのが悲しい

[5823へのレス] Re: 誉めゴロシ 投稿者:いんまー 投稿日:2001/12/18(Tue) 18:57
TOPだけでいいぺーじと分かる。

[5823へのレス] Re: 誉めゴロシ 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/18(Tue) 20:05
パワ1?

[5823へのレス] Re: 誉めゴロシ 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/12/18(Tue) 22:15
このページがかっこいい!

[5823へのレス] Re: 誉めゴロシ 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/19(Wed) 15:31
誉めまくり・・・
TMTさんに・・パワ1について&TMTさんについて
1・荒らしがまったくといっていいほどいない。(管理がいい)
2・性格が良い。
3・ページがおもしろい
4・設備がいい(チャット・劇パワなどなど)
5・やさしい
6・おもしろい
などなど、TMTさん&パワ1最高!!ってことでした。

[5823へのレス] Re: 誉めゴロシ 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/12/19(Wed) 18:23
スゴク感じがいーです。TMTさん。
荒らしに対する対処がおしとやかです。(笑
このサイトもワケの分からん人がほとんどいないし・・・
なんか上のレス柴田だらけだ・・・

[5823へのレス] Re: 誉めゴロシ 投稿者:小野 投稿日:2001/12/19(Wed) 18:33
自分もそう思います。
荒しの記事が、
いつの間にやら消えてるんですよね。
素晴らしいことです。

[5823へのレス] Re: 誉めゴロシ 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/19(Wed) 19:40
レイは荒らしと会うと(チャットで)切れる可能性98%
危険度80%性格代わり度100%恐ろしい度70
↑無視すればいいのにね・・・・

[5823へのレス] Re: 誉めゴロシ 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/19(Wed) 21:10
荒らしってただの馬鹿ですよね〜(みんな知ってるがな!)

[5823へのレス] Re: 誉めゴロシ 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/12/19(Wed) 21:23
オレはね〜!!(自分のこと)
夜・・・凶暴化(ある意味・勘違いはいけませんよ!)
好きな歌手・・・モーニング娘。(石川 梨華)
泣ける曲・・・・「Dearest」(浜崎 あゆみ)
仲いい人(そう思ってる)・・・レイ・トケ・Tさん・やまさん
扱ってる人・・「ヤスアキ」「ヤス」「なっち」
ヤスは怒りっぽいから気をつけてね!
まぁこんなとこかな!それじゃ!

[5823へのレス] Re: 誉めゴロシ 投稿者:魔弾の射手 投稿日:2001/12/20(Thu) 00:19
てゆーか他のサイトよりかなり荒らしが少なくて居心地(?)がいいですよね!

[5823へのレス] Re: 誉めゴロシ 投稿者:Ωトケキュ- 投稿日:2001/12/20(Thu) 15:11
パワ1最高!!さすがTさん、やっぱり凄いよ!!
荒らしが来たら俺は覚醒します・・・・多分
最近bakaという荒らしが来ていますから気をつけてください。
ちなみにここで仲が良いのは、レイ君<親友・ヤス<同級生・Tさん<なんかイイキャラ出している・ケンサン<いい先輩だね・ゴジ君<おもしろい?・オチ君<時々よく分からなくなる・やまさん=ぷよさん<先輩なんだけど同じ年みたいな感じがする・サイ君<この人もかなりおもしろい・YOSHIさん<最近見かけないけどお世話になった・社長=あかつき大学さん<よくチャットで会う・両君<この人もおもしろい・・・>あと他にいろんなイイ人がいるけど載せきれないのでまた今度の載せます!!

[5823へのレス] Re: 誉めゴロシ 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/20(Thu) 17:24
どうも・・・トケさん・ヤスさん。泣けてきますね・・・(泣)
僕親友といったら、ヤスさん。<夜は本当に凶暴化した・・・
・トケさん<性格がイカス!!(おもしろい)サイ君も気に入ってたしね。・オチロ〜君<メ〜ルしてるしね、・ゴジ君<弟だから
友達募集中  ↑僕が思っているだけ、

[5823へのレス] Re: 誉めゴロシ 投稿者:両津 投稿日:2001/12/20(Thu) 20:55
レイさん友達になってください

[5823へのレス] Re: 誉めゴロシ 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/21(Fri) 11:51
両津さん、なんか違くないですか?(タイトルにあってない)

[5838] いよいよ 投稿者:高尾 投稿日:2001/12/19(Wed) 15:37
いよいよ、明日の夜7時30分から〜8時50分までクリスマスパーティを行ないます。皆さん、是非来て下さい。

[5838へのレス] Re: いよいよ 投稿者:ケンケン 投稿日:2001/12/19(Wed) 16:50
参加します♪よろしく!

[5838へのレス] Re: いよいよ 投稿者:高尾 投稿日:2001/12/19(Wed) 18:52
後、TMTさんが来たらやります。

[5838へのレス] Re: いよいよ 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/19(Wed) 19:37
行きます。よろしく

[5838へのレス] Re: いよいよ 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/19(Wed) 21:06
行けたら行きます!

[5838へのレス] 今日! 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/20(Thu) 15:16
ついに今日ですね

[5838へのレス] Re: いよいよ 投稿者:522 投稿日:2001/12/20(Thu) 17:18
いけたら、いける時間ぐらいだけ生きます。
最初から最後まで行きたかった・・・

[5838へのレス] Re: いよいよ 投稿者:メカ 投稿日:2001/12/20(Thu) 18:00
今日いきたいけど・・・・塾(T_T)・・・・

[5838へのレス] Re: いよいよ 投稿者:両津 投稿日:2001/12/20(Thu) 20:54
8時50分までやんなかったし

[5838へのレス] Re: いよいよ 投稿者:高尾 投稿日:2001/12/20(Thu) 20:55
両津さんすいません。


[5784] Re:パソコン 投稿者:中崇 投稿日:2001/12/16(Sun) 18:49 <HOME>
僕も、9時くらいです。

[5784へのレス] Re:パソコン 投稿者:中崇 投稿日:2001/12/16(Sun) 18:59 <HOME>
ごめんなさい。間違えました。

みなさんは何歳ですか?

[5784へのレス] Re:パソコン 投稿者:小野 投稿日:2001/12/16(Sun) 21:07
15歳の高校1年です。
ところで中崇さん御本人は
おいくつなんですか?

[5784へのレス] Re:パソコン 投稿者:522 投稿日:2001/12/16(Sun) 21:50
12の小6です。

[5784へのレス] Re:パソコン 投稿者:YATTA! 投稿日:2001/12/16(Sun) 21:55
15の中三です。

[5784へのレス] Re:パソコン 投稿者:ロベルト 投稿日:2001/12/17(Mon) 17:42
14の中2です

[5784へのレス] Re:パソコン 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2001/12/17(Mon) 17:48
ロベルトさんと同い年です。
京都の14歳、
只今彼女募集中!!爆

[5784へのレス] Re:パソコン 投稿者:いんまー 投稿日:2001/12/17(Mon) 17:54
10の小5

[5784へのレス] Re:パソコン 投稿者:ぷよ 投稿日:2001/12/17(Mon) 19:31
15の高1です 

[5784へのレス] Re:パソコン 投稿者:高尾 投稿日:2001/12/17(Mon) 19:42
11の小6です



[5784へのレス] Re:パソコン 投稿者:kenji 投稿日:2001/12/17(Mon) 20:02
16の高1だよ

[5784へのレス] Re:パソコン 投稿者:両津 投稿日:2001/12/17(Mon) 20:11
11の小6

[5784へのレス] Re:パソコン 投稿者:なー来る 投稿日:2001/12/17(Mon) 20:45
3人目の中二です。14歳。よろしく

[5784へのレス] Re:パソコン 投稿者:中崇 投稿日:2001/12/17(Mon) 20:46 <HOME>
ぼくは、小6の12歳です。

[5784へのレス] Re:パソコン 投稿者:オチロ〜 投稿日:2001/12/17(Mon) 21:26
パワ紹介にもあるとおり、小6・12歳です

[5784へのレス] Re:パソコン 投稿者:ケンケン 投稿日:2001/12/18(Tue) 00:35
15才以上20未満ってことにしときましょう。
ミステリーですね、はい(どこが!

イメージ画像はTMTさんの許可をもらい、
変えました!

[5784へのレス] Re:ソンパコ 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/12/18(Tue) 09:52 <HOME>
俺は13歳の中2です。

[5784へのレス] Re:パソコン 投稿者:メカ 投稿日:2001/12/18(Tue) 15:38
12歳の中1です。

[5784へのレス] Re:パソコン 投稿者:レイ 投稿日:2001/12/18(Tue) 16:00
12の小六です。でも脳みその中は幼稚園生です。(何)

[5784へのレス] Re:パソコン 投稿者:ガオ堀川仁 投稿日:2001/12/18(Tue) 21:22
10才小4

[5784へのレス] Re:パソコン 投稿者:ぬも 投稿日:2001/12/18(Tue) 21:43
13歳、中1。余計な事だが卓球部

[5784へのレス] Re:パソコン 投稿者:魔弾の射手 投稿日:2001/12/18(Tue) 22:07
15の中3だす。(笑

[5784へのレス] Re:パソコン 投稿者:ひにょ 投稿日:2001/12/19(Wed) 21:34
13の中1です。謎の怪人?さんのソンパコとは...?

[5784へのレス] Re:パソコン 投稿者:MVP 投稿日:2001/12/19(Wed) 22:56
15の中3。現役バリバリの受験生です(笑

[5784へのレス] ヤスアキ 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2001/12/19(Wed) 23:09
13の中1!!
まぁ彼女は本気で募集中!!っていうかもう遅いか・・・・(泣)
ちなみにモー娘。サイコーです。
ドラム(8ビート)出来ます!ギターフリークスは
レベル52をこしたとこです。(ちょい自慢)

[5784へのレス] Re:ソンパコ 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2001/12/20(Thu) 08:23 <HOME>
>ソンパコ
単にパソコンを並び替えただけです。(ぉ)

[5784へのレス] Re:パソコン 投稿者:Ωトケキュ- 投稿日:2001/12/20(Thu) 15:03
中一のサイボーグ?です。
Gキューブ欲しいんだな〜
誰か50円で売ってチョ<核爆死
ちなみに12だけど3月生まれだからギリギリ中一なんだな〜
あっサイボーグだけど気にしないでください<全滅
よろしく〜

[5784へのレス] Re:パソコン 投稿者:あかつき大学 投稿日:2001/12/20(Thu) 17:57
僕は15歳の中3です。

[5816] HP 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/12/17(Mon) 20:37 <HOME>
とりあえずメモリーカードが返ってこないので何も出来ませんが公開します。
大会がある時は選手の応募のご協力をお願いします。
http://www.h2.dion.ne.jp/~poisaku/

[5816へのレス] Re: HP 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/12/17(Mon) 20:38 <HOME>
ちなみに掲示板は扱い難いですがご勘弁を。

[5816へのレス] Re: HP 投稿者:コナ! 投稿日:2001/12/17(Mon) 20:56 <HOME>
早速行かせていただきました〜〜♪
100の質問に大爆笑♪(^^;
………ってあっちにカキコしてくるの忘れてた!(激爆)

[5816へのレス] Re: HP 投稿者:小野 投稿日:2001/12/17(Mon) 21:12
自分も行かせてもらいました。
自分もグーニーズ好きです。
でも全クリしたことはありません・・・。
なんかでっかい石みたいのが、
上下しているステージで死にます・・・。

[5816へのレス] Re: HP 投稿者:ルイージ 投稿日:2001/12/19(Wed) 02:53
自分も「なぜか!」持ってます・・・(グーニーズ)

どうやら自分がちっちゃいときに200円ぐらいで父が買ったと思われる。