[6919] 初めまして 投稿者:パパイヤ」 投稿日:2002/02/01(Fri) 20:47
初めましてパパイヤです。よろしく
聞きたい事があるんですけど皆さんは、何才ぐらいですか??ぼくは、12才です。(はじめて言いました!みんなは??)返事ください。

[6919へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/02/01(Fri) 21:15
パパイヤさんですね、僕のHPに来てくれてありがとうございました。年齢は11歳です

[6919へのレス] Re: 初めまして 投稿者:メカ 投稿日:2002/02/01(Fri) 21:21
プロ野球掲示板にいますよね。メカです、よろしく。

ちなみに13歳(今日誕生日)。

[6919へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ケント 投稿日:2002/02/01(Fri) 22:49 <HOME>
僕は12歳です。

[6919へのレス] Re: 初めまして 投稿者:MAX 投稿日:2002/02/02(Sat) 01:34
メカさんおめ〜。
僕は14歳です

[6919へのレス] Re: 初めまして 投稿者:メカ 投稿日:2002/02/02(Sat) 12:35
MAXさんありがとうございます!!!

[6919へのレス] Re: 初めまして 投稿者:岡田 投稿日:2002/02/02(Sat) 13:55 <HOME>
よろしくお願いします。
私は12歳ですよ。

[6919へのレス] Re: 初めまして 投稿者:中崇 投稿日:2002/02/02(Sat) 15:21
よろしく!!
俺は、12歳です。

[6919へのレス] Re: 初めまして 投稿者:レイ 投稿日:2002/02/02(Sat) 18:10
105歳(はよ逝け!!
嘘嘘12歳で~す。

[6919へのレス] Re: 初めまして 投稿者:522 投稿日:2002/02/02(Sat) 18:39
僕は、12歳です。
メカさん、おめでとうございます。 (遅

[6919へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/02/02(Sat) 20:07
はじめまして、よろしくお願いします。おれは13です。

[6919へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ともさん 投稿日:2002/02/02(Sat) 21:19
13歳でございまする

[6919へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ぬも 投稿日:2002/02/03(Sun) 13:36
御初!!!13歳のぬもです。これからよろしく。

[6919へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/02/03(Sun) 15:18
よろしく。年齢は秘密♪(ぇ)

[6919へのレス] Re: 初めまして 投稿者:吉一 投稿日:2002/02/03(Sun) 15:26
微妙に12歳だね。

[6919へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/02/04(Mon) 18:01
12・13歳が多いんだね〜
ちなみに俺は14です。

[6910] 初めての投稿 投稿者:吉一 投稿日:2002/02/01(Fri) 18:12
任天堂64 実況パワフルプロ野球2000である条件をクリアしなくてもサクセスの全企業を出すにわ、どういうパスワード(コマンド)を入力すれば、いいんですか。

[6910へのレス] Re: 初めての投稿 投稿者:人事部 投稿日:2002/02/01(Fri) 18:26 <HOME>
僕のHPに載ってますよ!!
是非来て下さいませ!!

[6910へのレス] Re: 初めての投稿 投稿者:レイ 投稿日:2002/02/01(Fri) 19:02
初めまして
どの会社に入社しますか?の画面で↑(c)↑(+)↓(c)↓(+)L,RL,R、Z、スタートできっと。
それと〜2000掲示板に書きましょう。

[6910へのレス] Re: 初めての投稿 投稿者:吉一 投稿日:2002/02/01(Fri) 19:45
人事部さんレイさん誠にありがとうございます。初めまして、吉一(きちいち)といいます。これからよろしくお願いします。

[6910へのレス] Re: 初めての投稿 投稿者:ケント 投稿日:2002/02/01(Fri) 19:47 <HOME>
はじめましてよろしく

[6898] 持久走大会 投稿者:ぷよ 投稿日:2002/01/31(Thu) 21:44
明日(2/1)持久走大会です・・・
俺の高校は16`走るそうです
みんなはどの位走りますか??

[6898へのレス] Re: 持久走大会 投稿者:メカ 投稿日:2002/01/31(Thu) 21:54
中1は7キロらしいです。

[6898へのレス] Re: 持久走大会 投稿者:人事部 投稿日:2002/01/31(Thu) 22:21 <HOME>
うちらは5キロだった・・・
310人中31だった・・・・
1/10!?

[6898へのレス] Re: 持久走大会 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/02/01(Fri) 07:42 <HOME>
うちは10キロ。
やる気のない奴は最初に全力ダッシュして200m先くらいで座って休んでリタイア。

[6898へのレス] Re: 持久走大会 投稿者:MVP 投稿日:2002/02/01(Fri) 15:33
うちは6,3kmです(中途半端)。
ちなみに120人中9位でした♪
やっぱり高校は距離長いですね・・・

[6898へのレス] Re: 持久走大会 投稿者:kenji 投稿日:2002/02/01(Fri) 17:00
皆距離短すぎ、俺のとこは42.195キロ。
シャレにならないぐらいきつかった。

[6898へのレス] Re: 持久走大会 投稿者:ぬも 投稿日:2002/02/01(Fri) 19:04
3823.5m かなり短いですね・・・・・・

[6892] やば?面? 投稿者:アキラ 投稿日:2002/01/31(Thu) 17:15
いい(?)ページ見つけました(ホントは教えられたんだけどね)
小小作品おすすめhttp://www.jajan.jp/chinpin/eizoh/eizoh.html
まずはCとかクリックしてから小小作品へGO!

[6892へのレス] Re: やば?面? 投稿者:メカ 投稿日:2002/01/31(Thu) 18:22
・・・・・・・・・最近見つけたところだ・・・

[6892へのレス] Re: やば?面? 投稿者:アキラ 投稿日:2002/02/01(Fri) 02:09
・・・・・・・・・そうですか・・・

[6864] パワプロフェニックス 投稿者:殿馬 投稿日:2002/01/29(Tue) 21:58 <HOME>
お初です。とのまです。
僕のサイトも宜しく。いいさいとですね!
ちょくちょくきます。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/4574/

[6864へのレス] Re: パワプロフェニックス 投稿者:劉備 投稿日:2002/01/29(Tue) 22:09
ヨロシク!!

[6864へのレス] Re: パワプロフェニックス 投稿者:メカ 投稿日:2002/01/29(Tue) 22:12
どうもはじめまして、メカです。よろしく

[6864へのレス] Re: パワプロフェニックス 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/01/29(Tue) 22:31
4649おねがいしまぁす

[6864へのレス] Re: パワプロフェニックス 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/01/30(Wed) 15:46 <HOME>
よろしく、ダイヤルと申します!!殿馬さん

[6864へのレス] Re: パワプロフェニックス 投稿者:522 投稿日:2002/01/30(Wed) 18:47
そうそう、いいサイトでしょう。 (誰
よろしくおねがいします。

[6864へのレス] Re: パワプロフェニックス 投稿者:岡田 投稿日:2002/01/31(Thu) 15:15 <HOME>
岡田と申します。よろしくお願い致します。

[6864へのレス] Re: パワプロフェニックス 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/01/31(Thu) 18:57 <HOME>
初めまして。よろしくお願いいたします。

[6864へのレス] Re: パワプロフェニックス 投稿者:マーシー 投稿日:2002/01/31(Thu) 23:22
初めまして☆
チャットでは一瞬で消えましたね(笑)

[6805] また・・・・ 投稿者:コナン 投稿日:2002/01/26(Sat) 16:32
中学校のテストで100点採れると思いますか

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:劉備 投稿日:2002/01/26(Sat) 17:26
得意教科なら・・・。つーかその学校のレベルによるんじゃない?

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/01/26(Sat) 17:31
絶対無理!

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:いんまー 投稿日:2002/01/26(Sat) 17:33
>つーかその学校のレベルによるんじゃない?
たしかに。。

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:メカ 投稿日:2002/01/26(Sat) 17:42
とった事はあるけど(自慢と思わないでください)・・・・
中学1年のうちでは英語がすごく点とれるはずです(その後は知りません)。

レベルが低くても、自覚(勉強する気)がなかったら点はとれないと思います。

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:ぬも 投稿日:2002/01/26(Sat) 17:50
理科で2回ほど・・・・・・・・他は大体80くらい(自慢と誤解しないで下さいね)

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:人事部 投稿日:2002/01/26(Sat) 17:53 <HOME>
すごい!
うちなんて最高でも82点・・・・・・・・・・
あと他の今日は大体70以下です・・・・・
なのでうちの学校は無理です!
(僕はヤバイくらい頭悪い方です)

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:魔弾 投稿日:2002/01/26(Sat) 18:34
もう一つ条件が。
甘い先生なのか意地の悪い先生なのか、細かすぎる先生なのか。
ですね。
でも、未来のためには細かすぎる先生の出す問題も良い薬になります。

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/01/26(Sat) 19:01
確かに一年生のうちは英語は平均点が高いです。それにくらべて数学は・・・・・おれ60点取ったことないし

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:劉備 投稿日:2002/01/27(Sun) 02:25
国立?>コナンさん

[6805へのレス] 最高で38点! 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/01/27(Sun) 10:40
ゴメン、オレ40点以上とったことない〜。
勉強とか塾とかやってないし行ってないから〜。

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:はなたろう 投稿日:2002/01/27(Sun) 11:37
>英語
そうですかね?
3年の2学期で98点でした。
beutifulのuが抜けてて、2点引かれました。

勉強し、尚且つケアレスミスをしなければ100点いきますよ。

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:メカ 投稿日:2002/01/27(Sun) 12:26
はなたろうさんの言うことが最もです。

僕の通う学校、普通のミスよりケアレスミスのが点数多く引かれます。

理科、社会はケアレスミスがあったら、−5点です。

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/01/27(Sun) 12:34
英語なら100点は何回か取った事あります。
ケアレスミスで99点ってのも何回かあったなぁ・・・。

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:劉備 投稿日:2002/01/27(Sun) 14:43
公立の学校の問題は他校の友達に見せてもらったらすごく簡単だった。うち公立じゃないからわからん。

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/01/27(Sun) 14:51 <HOME>
自慢ですが(笑)中学の3年の2学期中間英語100でした。
でも、ホントは1問間違ってたんですよ(スペルミス)
友達が気付いたんですけど、口止めしてもらいました(笑)
これが、95くらいだったら別に良いんですけど100だったからどうしても言いたくなかった(罪悪感が…)
劉備さん>その通り。公立は簡単です。
やっぱ100は最初の頃に取らんといけませんな。

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:神高京 投稿日:2002/01/27(Sun) 16:09 <HOME>
取ろうと思えば取れるのでは?
自分中3でとある事情で2学期から国語珍しく勉強したら道コン(北海道内全ての塾での共通テストみたいな物、ただし一部の塾除く)で、約2万人中197位でしたし(ちょい自慢)
用は先生次第でしょう(苦笑)

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:神高京 投稿日:2002/01/27(Sun) 16:10 <HOME>
↑追記、そのテストは60点満点中59ね(^^;

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:五月雨 投稿日:2002/01/27(Sun) 17:08
問題製作者の好みも結構ありますし・・・。

私立と公立でどの程度違うかは分かりませんけど、
うちの数学U・Bでは難問を5〜6問程。
取れる奴は取れますし、取れない奴は0点確実。

故世界史、現日本史では問題数が多いので、
少々のミスがあっても高得点とれます。


小・中学生時はまだ楽に点が取れます。頑張ってください。

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/01/27(Sun) 17:45 <HOME>
確かに高校になるとえらい数学で差が出る。
出来る奴は楽に90いってできない奴はゴミみたいな点になるし。
平均点付近取る奴ってのが少なくなる。
まあ、地方によって公立の方がレベル高かったり私立の方がレベル高かったりしますから一概に公立が簡単とも言えません。
こっちでは公立の高校の方がレベル高い(田舎特有)

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:魔弾 投稿日:2002/01/27(Sun) 18:01
僕は都心とかは絶対に行けませんね。私立の方がハイレベルだし金がかさむ・・・(公立志願の田舎者

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:神高京 投稿日:2002/01/27(Sun) 18:33 <HOME>
んじゃ札幌田舎ですね(^^;
公立の方が一応レベルは高いもん(道内で見ても公立の方が高いはず…もっとも道内でトップは函館ラ・サールという私立高ですが)

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:スタイナー 投稿日:2002/01/27(Sun) 21:59
中一の1学期の中間で英語95が最高です。英語といっても
ABCを書いたりThis is a pen.
程度の問題です。
最低は(爆)物理8点です。

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:MAX 投稿日:2002/01/27(Sun) 22:11
俺も問題はケアレスミスそのおかげで98点3回(現在中2)
1回はひねくれた問題があった(その問題は正解者1人)
1回は100点取ってみたいんで今度はがんばろうとおもいます。

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:M・M 投稿日:2002/01/27(Sun) 22:34 <HOME>
中学なら、全教科100点取れるでしょ。
私立のことは知りませんが。
僕じゃないんですけど、友達が100点満点のテストを
5教科で497点取ったこともあります。

ウチの付近は公立高しかありません。
その中では1番の高校に通ってますが、
やはり上と下だと、天と地の差がでます。

この前あった全国模試でも、僕の3教科の点数に
5教科でも勝てない人が100人(全234人)はいました。
その時、「何でこんな所に入ったんだろう」と思ったのは
言うまでもありません。



[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:s、h 投稿日:2002/01/27(Sun) 23:23
中学(1年)ではミスがなきゃ楽勝では・・・(多分)
まあうち公立なのであてになりませんが。

本人に全く悪気は無いので文句は言わないでくださいね(^^;

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/01/28(Mon) 04:49
僕の場合惜しいのはくさるほどあります・・・。
みなさんも同じだけど僕は「おっしゃ97はいけそうや!」と思うとだいたいケアレスミスで10点は引かれてるんで予想はいつも10点マイナスでいってます・・・。

あとうちでは国語は無理っぽいです!

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:劉備 投稿日:2002/01/28(Mon) 18:10
函館ラサールですか!そこは秋田高校落ちたヤツが行くところで有名(爆

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:なー来る 投稿日:2002/01/28(Mon) 19:01
社会の歴史と漢字以外ならたぶんとれます(たぶんね)

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/01/28(Mon) 19:42
こんなことここで聞くべきじゃないと思いますが・・・
100点なんて努力すりゃ取れますよ。やらなきゃ取れない、やったら取れる。

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:劉備 投稿日:2002/01/29(Tue) 02:16
うち国立だから先生が変なプライド持ってて困る。なんでもかんでも他校より先にやろうとするからスゴイ迷惑。テストは難しい!と俺は思う。

[6805へのレス] Re: また・・・・ 投稿者:メカ 投稿日:2002/01/29(Tue) 16:55
僕らの理科の先生「この教科書はまちがった事をかいている!!」(通称?教科書間違え理論と言われています)

理科の点はみんな点が低いです。
それに不良の乱入もあるし・・・・

[6726] 受験生のみんなへエール 投稿者:魔弾 投稿日:2002/01/21(Mon) 00:30
受験生のみんな、決戦の日は近いぞ!もう受けた人もいる!
自分の力を信じて、行く所まで行こう!
俺達なら合格できる!絶対に!最後まで気を抜かずにやってやろうぜ!
そして、志望校合格したら、思い切り笑ってやろうや!
がんばれ、受験生!

[6726へのレス] Re: 受験生のみんなへエール 投稿者:神高京 投稿日:2002/01/21(Mon) 02:13 <HOME>
……あんまこんな事言いたくないですが
万が一落ちたときのこと考えると…ねぇ

[6726へのレス] Re: 受験生のみんなへエール 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/01/21(Mon) 18:43 <HOME>
みんながんばれ!(僕もですけど...)

[6726へのレス] Re: 受験生のみんなへエール 投稿者:MVP 投稿日:2002/01/21(Mon) 19:06
昨日高校面接受けてきました♪
結果は24日に・・・。
心配だ・・・

[6726へのレス] Re: 受験生のみんなへエール 投稿者:小野 投稿日:2002/01/21(Mon) 20:03
同じ中学で6人受けて1人だけ落ちちゃった時は・・・・。
複雑な気持ちになったね・・・。

[6726へのレス] Re: 受験生のみんなへエール 投稿者:魔弾 投稿日:2002/01/21(Mon) 23:56
確かに番号が無かった時の事を考えるだけで心臓が張り裂けそうになりますね(怖
でも、僕の考えは、成るように成るです。悔いの残らんように頑張れば少しは気が楽になるハズ。

[6726へのレス] Re: 受験生のみんなへエール 投稿者:kenji 投稿日:2002/01/22(Tue) 13:30
高校受験は落ち着いてテストに望めば絶対合格できる。
自分を信じてガンバレ!

[6726へのレス] Re: 受験生のみんなへエール 投稿者:魔弾 投稿日:2002/01/22(Tue) 21:32
僕もあと15日程で、私立の受験・・・(滑り止め

[6726へのレス] Re: 受験生のみんなへエール 投稿者:アキラ 投稿日:2002/01/24(Thu) 00:40
受験生は頭が命

[6726へのレス] フフフ 投稿者:MVP 投稿日:2002/01/24(Thu) 17:58
合格しました♪めちゃめちゃ嬉しいです♪
これで一足先に受験という地獄から抜け出せました。
今日から遊びます(爆

他の受験生がんばれ!

[6726へのレス] Re: 受験生のみんなへエール 投稿者:レイ 投稿日:2002/01/24(Thu) 18:42
おめでとうございます!!
よかったですねえ〜。
他の皆さんも頑張ってください。

[6726へのレス] Re: 受験生のみんなへエール 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/01/24(Thu) 18:45 <HOME>
MVPさん>おめでとうございます!

[6726へのレス] Re: 受験生のみんなへエール 投稿者:魔弾 投稿日:2002/01/24(Thu) 18:52
おめでとう!そしてうらやましい(笑>MVPさん
なんか俄然やる気が出てきました!倍率がどうなるか心配だけど、やってやるぜぇ!

[6726へのレス] Re: 受験生のみんなへエール 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/01/25(Fri) 00:37
MVPさんおめでとう。
公立ならとにかく基本問題を確実に取る事。
難易度の高い問題はみんなも解けないから自分ができなくても大丈夫です。
高校受験のみの話ですけど。

[6726へのレス] Re: 受験生のみんなへエール 投稿者:522 投稿日:2002/01/25(Fri) 16:05
MVPさんおめでとうございます。
これから受ける人もがんばってください。 

[6726へのレス] Re: 受験生のみんなへエール 投稿者:アキラ 投稿日:2002/01/25(Fri) 17:07
神高京さんと同じようだけどもしも落ちたら落ちた人がかなり入りずらくなると思うのでまだおめでとうは早いと思います

[6726へのレス] Re: 受験生のみんなへエール 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/01/28(Mon) 04:46
このごろ勉強ばっかでねえ・・・はやく高校にいきてえええええ・・・
こんな時間までぼかぁ何やってんだ!?
・・・1年前のプロ野球名鑑とOB辞典をみてたぜ!(爆
今風呂わかしてるんです、ハイ・・・入ります・・・

みんな、がんばろうぜえぇぇぇぇ!!!

[6726へのレス] Re: 受験生のみんなへエール 投稿者:いんまー 投稿日:2002/01/28(Mon) 20:25
マジでがんばれ〜

[6726へのレス] Re: 受験生のみんなへエール 投稿者:魔弾 投稿日:2002/01/29(Tue) 00:18
先に苦労は出来るだけしておこう!必ず報われる!

[6726へのレス] Re: 受験生のみんなへエール 投稿者:マーシー 投稿日:2002/01/29(Tue) 02:09
後11日だ勉強してね〜!
ガンバルぞ (ノ゜ο゜)ノ

[6784] 修学旅行 投稿者:M・M 投稿日:2002/01/24(Thu) 22:14 <HOME>
後輩が修学旅行に行ってます。
雪が年に1度降るか降らないかという地域に住んでますので、
(ちなみにその日は学校休み)
行き先は、豪雪地帯でスキー研修となります。

では、逆に雪がたくさん降る地域では
修学旅行は、どんな所に行くのですか?

[6784へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:神高京 投稿日:2002/01/24(Thu) 22:42 <HOME>
うちの学校は京都です(出身札幌)
別にこっちはあんまり雪とか関係ないみたいです

[6784へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/01/25(Fri) 00:27
自分の学校は信州→東京。
ハッキリ言ってバス、新幹線の中にいる時間で3分の1はなくなりました。
旅行会社J●Bの時は注意した方が良いですね。
ディズニーランドは飯が高い!
ハンバーグとご飯とサラダで1500円くらい取られたし。
アトラクションはスペースワールドの方が数段上です。
パレードとかは結構凄かったですけどね。

[6784へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:はなたろう 投稿日:2002/01/25(Fri) 00:56
お台場ではテリヤキチキン丼を食ったことくらいしか覚えてませぬ。

ディズニーランドでは暑いからレストランに4時間避難。
フリーパス無駄過ぎ。

[6784へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:kenji 投稿日:2002/01/25(Fri) 19:36
俺の高校(北海道の東側に位置する)は、大阪に行く予定。
中学のときは札幌だった。

[6784へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:YOSHI 投稿日:2002/01/25(Fri) 20:24
こっちじゃ雪あんま降らないんでよく解りませんねぇ。

で、自分今日学校のスキー研修から帰ってまいりました。
思いっきりJ○Bでしたよ>元ぽいさくさん

ちなみに群馬。3日間ずっと雪でした。
北海道とかじゃこんな事ざらにあるのかな?

[6784へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/01/25(Fri) 22:35 <HOME>
J○Bの悪かった点。
1・移動時間が長い
2・観光地が悪過ぎる(寺やらダムやらどうでもいい)
3・マリ○ネットホテルで重い荷物持ったまま4階くらいまで歩いて登らされた(過酷)
4・東京駅で「時間が無いからダッシュしろ」とか意味不明な発言しだした。

[6784へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:はなたろう 投稿日:2002/01/25(Fri) 23:00
そういえば東京駅で
旅行責任者(添乗員)がホーム間違えて、僕のクラスだけ500mダッシュ。
最低過ぎ。

[6784へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:劉備 投稿日:2002/01/25(Fri) 23:38
札幌に行きました。
一日目 計画サボってそこらへん友達と遊ぶ
二日目 先生は別のホテルだから夜明けまで遊ぶ
三日目 ルスツでお化け屋敷の仕掛け壊して遊ぶ
四日目 電車内で遊ぶ

・・・・と遊びづくしだった。函館行ったのに一日目の夕飯がカップラーメンとは悲しかった・・・・

[6784へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/01/26(Sat) 16:43
ウチの学校は中高一貫なんですけど、
中学は長崎、高校は北海道に行くようです。
まだ中2なので行ってませんが・・・
ちなみに小学校の修学旅行は長野にスキー旅行でした。

[6784へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:SUE 投稿日:2002/01/26(Sat) 19:06
僕は北海道に住んでいますが。(現在中学生)
中学校の修学旅行では北海道内。
今、目指してる高校の修学旅行は京都やどこだったか、ユニバーサルスタジオなどがあるところに行くそうです。
中学修学旅行の日程
 1日目 函館
 2日目 函館自主研修 → どこかのホテル?旅館?に移動
 3日目 どこか忘れた・・・・。
 4日目 ルスツ行って学校へ無事帰還

[6784へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:M・M 投稿日:2002/01/27(Sun) 22:38 <HOME>
皆さん、どうもありがとうございました。
参考になります。

*バスガイドのよくある1言。
40台女性バスガイド↓
「みんなー、おねえさんと呼んでね♪」キモイ


[6784へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/01/28(Mon) 19:44
僕は京都・大阪方面に行きました。
ユニバーサルスタジオなどにも行き、日本橋とかにも行きましたけど一番つらかったのは何故か異常に腰が痛かったこと・・・立っていられないくらい痛かった。
(理由は今も不明)

[6684] まあ・・・ 投稿者:ゆーろー 投稿日:2002/01/19(Sat) 21:54
私立の受験に行って来ます。応援よろしく。

[6684へのレス] Re: まあ・・・ 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/01/19(Sat) 21:56
ふれぇふれぇゆーろー!!!
がんばれがんばれゆーろー!!!
ふぁいとふぁいとゆーろー!!!
絶対合格ゆーろー!!!
受験番号1(ぇ)ゆーろー!!!

[6684へのレス] Re: まあ・・・ 投稿者:劉備 投稿日:2002/01/19(Sat) 23:05
頑張れ!!

[6684へのレス] Re: まあ・・・ 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/01/20(Sun) 08:04 <HOME>
頑張れ〜〜〜〜〜〜!!!!

[6684へのレス] Re: まあ・・・ 投稿者:522 投稿日:2002/01/20(Sun) 10:38
がんばれ〜

[6684へのレス] Re: まあ・・・ 投稿者:アキラ 投稿日:2002/01/20(Sun) 10:55
バンガレ〜ガンバレ〜ゆーろーさん!
受験番号5で合格!

[6684へのレス] Re: まあ・・・ 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/01/20(Sun) 17:43 <HOME>
頑張ってください!

[6684へのレス] Re: まあ・・・ 投稿者:あかつき弟 投稿日:2002/01/22(Tue) 16:02
パジェロ パジェロ たわし たわし(悪い意味ではありません)
と言う事で?頑張って下さい

[6684へのレス] Re: まあ・・・ 投稿者:岡田 投稿日:2002/01/23(Wed) 15:18 <HOME>
頑張ってください!目指せ合格ッ!

[6684へのレス] Re: まあ・・・ 投稿者:人事部 投稿日:2002/01/23(Wed) 16:02 <HOME>
<font size=4>がんばれ!!</font>
行け行け!!(何!?

[6684へのレス] Re: まあ・・・ 投稿者:ぬも 投稿日:2002/01/23(Wed) 21:31
パンカレ〜(失礼)ガンバレー

[6684へのレス] Re: まあ・・・ 投稿者:ゆーろー 投稿日:2002/01/26(Sat) 23:03
とりあえず、その高校合格しました。私立はとれて当たり前・・・?
 3月は公立だ!!

[6684へのレス] Re: まあ・・・ 投稿者:YOSHI 投稿日:2002/01/27(Sun) 15:20
合格おめでとうございます。

人事部さん>この掲示板ではタグは一切使用できません。
使い方を読んでみましょう。

と、五月雨さん風に注意してみたYOSHIでした(ぉ

[6684へのレス] Re: まあ・・・ 投稿者:人事部 投稿日:2002/01/27(Sun) 18:41 <HOME>
うぃ〜
どうも、分かってくれてありがとう!(待ってたのか!)

[6798] 教えてください 投稿者:ケント 投稿日:2002/01/25(Fri) 20:28 <HOME>
新しいメールアドレスの作り方教えてください。(1台のパソコンに2つ)
やっぱ無理ですかねぇ・・・・・・・
もう1台パソコン買うしかないんでしょうか・・・・・・・・・

[6798へのレス] Re: 教えてください 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/01/25(Fri) 22:28 <HOME>
1台のパソで2つ作れますよ。

[6798へのレス] Re: 教えてください 投稿者:ケント 投稿日:2002/01/25(Fri) 22:33 <HOME>
作れましたどうも

[6783] HPできました 投稿者:ケント 投稿日:2002/01/24(Thu) 22:09 <HOME>
出来ました
まだまだぜんぜん(っていうかパワプロほとんどない)
一応来てください

[6783へのレス] Re: HPできました 投稿者:ケント 投稿日:2002/01/25(Fri) 15:42 <HOME>
また更新も今日どんどんします。
できたらおしえます。

[6783へのレス] Re: HPできました 投稿者:522 投稿日:2002/01/25(Fri) 16:02
行きました。
これからもがんばってください。


[6783へのレス] Re: HPできました 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/01/25(Fri) 16:39 <HOME>
行きました。
これからもがんばってください。
・・・・この記事どすこい系(茂茶丸、どす部員など)が多いですね・・。

[6783へのレス] Re: HPできました 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/01/25(Fri) 18:12 <HOME>
いきました。又来ます

[6656] 何が? 投稿者:ケント 投稿日:2002/01/19(Sat) 13:06
みなさん1番好きなプロ野球選手はだれですか。
ぼくは、中日の荒木です。

[6656へのレス] Re: 何が? 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/01/19(Sat) 13:53
ホームラン王もそうですがプロ野球掲示板に書いたほうがよさそうな気もする。

僕はガンちゃん!
他はイチロー、濱中、てゆうか阪神の選手全員などなど


[6656へのレス] Re: 何が? 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/01/19(Sat) 16:38
うーん、近鉄の選手なら誰でもいいな♪。嫌いな巨人でも清水はそれなりに好き。

[6656へのレス] Re: 何が? 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/01/19(Sat) 18:44 <HOME>
僕は
1位 佐々木和浩投手 (シアトルマリナーズ)
2位 斉藤隆投手 (横浜ベイスターズ)
3位 石井浩郎選手 (横浜ベイスターズ)
です。というかベイスターズの選手はほとんど好きです。

[6656へのレス] Re: 何が? 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/01/19(Sat) 18:56
小坂です(ロッテファン)

[6656へのレス] Re: 何が? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/01/19(Sat) 19:13 <HOME>
土橋

[6656へのレス] Re: 何が? 投稿者:522 投稿日:2002/01/19(Sat) 19:51
僕は〜・・・
ベイスターズのほとんどの選手です。

[6656へのレス] Re: 何が? 投稿者:ぷよ 投稿日:2002/01/19(Sat) 20:52
ロッテの山崎貴弘
理由は秘密♪

[6656へのレス] Re: 何が? 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/01/19(Sat) 21:27
坪井、濱中、赤星、福原・・・。
阪神の選手ならみんな好きです!(答えになってないじゃん。)

[6656へのレス] Re: 何が? 投稿者:ともさん 投稿日:2002/01/19(Sat) 21:33
はじめまして(2000掲示板以外の方々)
ぼくは
松井稼頭央です。

[6656へのレス] Re: 何が? 投稿者:ぬも 投稿日:2002/01/19(Sat) 21:39
イチローです。あとは相川とか、戎とか、田口とか・・・・新庄とか(爆

[6656へのレス] Re: 何が? 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/01/20(Sun) 00:19
ひにょさん、そうですよね!

僕も嫌いな巨人の中でも清水だけ好きです!!!

[6656へのレス] Re: 何が? 投稿者:いんまー 投稿日:2002/01/20(Sun) 09:51
斎藤隆です。

[6656へのレス] Re: 何が? 投稿者:アキラ 投稿日:2002/01/20(Sun) 10:58
1清原だぁぁぁマッスルゥゥゥ番長ぉぉぉ
2元木だァァァ子分だァァァ(清原のネ)
3二岡だァァァノーコメントぉぉ

[6656へのレス] Re: 何が? 投稿者:kenji 投稿日:2002/01/20(Sun) 13:34
前田命!!

[6656へのレス] Re: 何が? 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/01/20(Sun) 19:05
誰がってゆーか・・・
横浜が好きです(爆
横浜ならみんな好き

[6656へのレス] Re: 何が? 投稿者:魔弾 投稿日:2002/01/20(Sun) 21:54
ヤクルトの高津と巨人の條辺!

[6656へのレス] Re: 何が? 投稿者:s、h 投稿日:2002/01/20(Sun) 22:46
D、朝倉に期待。

[6656へのレス] Re: 何が? 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/01/23(Wed) 23:35
はい〜由伸!!
高橋 由伸ね〜。

[6656へのレス] Re: 何が? 投稿者:レイ 投稿日:2002/01/24(Thu) 15:33
1位 小宮山・ローズ・カブレラ(多!!
2位 三浦
くらいですかねえ・・
嫌いな球団はありませんが嫌いな選手は少し・・・いる。