[6865] 中学校の人 投稿者:アキラ 投稿日:2002/01/29(Tue) 22:06
今年中学校の人ってだれ?(今年中学校の人だけ書いて、なるべく)

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/01/30(Wed) 15:49 <HOME>
ダイヤルです!!

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:なー来る 投稿日:2002/01/30(Wed) 18:19
ぼくもです。
2年

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:522 投稿日:2002/01/30(Wed) 18:48
今年入学します!!

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:あかつき弟 投稿日:2002/01/30(Wed) 19:01
おいっす中1

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者: 投稿日:2002/01/30(Wed) 20:12
現中一だけどなんでそんなことを聞くの?

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/01/30(Wed) 20:52
現在中一、今年中二

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:岡田 投稿日:2002/01/31(Thu) 15:13 <HOME>
私も今年入学予定です。

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:アキラ 投稿日:2002/02/01(Fri) 08:08
結構多いですね。
どこ入ったの?

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:ぬも 投稿日:2002/02/01(Fri) 19:05
元中一で〜す。

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:ぬも 投稿日:2002/02/01(Fri) 19:06
×元   ○現

失礼しました〜

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:パパイヤ」 投稿日:2002/02/01(Fri) 20:50
今年の4月に中学へ入ります!

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:メカ 投稿日:2002/02/02(Sat) 17:40
今中1です。。
僕の通う学校きたら、「多分」転校したくなると思います。

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:レイ 投稿日:2002/02/02(Sat) 18:05
今年入学する予定です(予定かよ!!!!!
ジョークで今年入るでしょう。

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:ともさん 投稿日:2002/02/02(Sat) 21:21
ぼくもメカさんとぬもさんと同じで中一です

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:吉一 投稿日:2002/02/03(Sun) 15:28
自分も今年ぎりぎりで入学するかも。

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:ふい 投稿日:2002/02/03(Sun) 19:41 <HOME>
中1だぴょぉおん。

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:殿馬 投稿日:2002/02/03(Sun) 21:17 <HOME>
僕も入るよ!
制服注文してきました!
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/4574/

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:殿馬 投稿日:2002/02/04(Mon) 21:41 <HOME>
スイマセン。宣伝してしまいました。
本当にすいません。

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:劉備 投稿日:2002/02/06(Wed) 23:00
ドンマイ!

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:劉備 投稿日:2002/02/06(Wed) 23:02
俺もHP持ちたい・・・

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:劉備 投稿日:2002/02/06(Wed) 23:18
でもめんどいからいいや(爆

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:おば家 投稿日:2002/02/07(Thu) 20:02
私も多分今年入学します。

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:中崇 投稿日:2002/02/07(Thu) 21:14
今年入学します。

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:ケント 投稿日:2002/02/08(Fri) 16:05 <HOME>
今年です

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:アキラ 投稿日:2002/02/08(Fri) 20:17
多いですねえ〜一体何人いるんでしょう(15人くらい?)

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:なー来る 投稿日:2002/02/09(Sat) 00:22
僕は今年で中3です。これからいそがしくなりますね〜〜

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:taku 投稿日:2002/02/09(Sat) 22:42
おれは今年中1
先輩どんな人だ?

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:taku 投稿日:2002/02/09(Sat) 22:44
メカさんどうしてですか
なぜいきたくなくなるんですか、教えてください

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/02/10(Sun) 07:13
荒れてるって事でしょ。

[6865へのレス] Re: 中学校の人 投稿者:メカ 投稿日:2002/02/10(Sun) 11:25
そんな変なことをいった自分が説明しますね。

本当はこんな事は言わないのが普通なので…

元ぽいさくさんの言うとうり「荒れすぎ」てます。
警察が週1回きますから・・・・

[7149] 無題 投稿者:パパイヤ 投稿日:2002/02/09(Sat) 08:38
初めましてパパイヤです!!
よろしく!!

[7149へのレス] Re: 無題 投稿者:ケント 投稿日:2002/02/09(Sat) 08:40 <HOME>
んんん・・・・。まあいいやよろしく

[7149へのレス] Re: 無題 投稿者:パパイヤ 投稿日:2002/02/09(Sat) 08:41
ケントさんメール届いた??

[7149へのレス] Re: 無題 投稿者:吉一 投稿日:2002/02/09(Sat) 13:40
よろしく。(あれ、でもパパイヤさん、前にもいいませんでしたっけ)

[7149へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2002/02/09(Sat) 21:32
たしかに・・。よろしくおねがいします。

[7139] そうだ 投稿者:おば家 投稿日:2002/02/08(Fri) 20:59
吉一君は練習を嫌いのようですが私は練習をしても試合にでられないのがいやです。皆さんはこういうことがありましたでしょうか。

[7139へのレス] Re: そうだ 投稿者:ケント 投稿日:2002/02/08(Fri) 21:04 <HOME>
何の練習ですか?

[7139へのレス] Re: そうだ 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/02/08(Fri) 21:14
僕は陸上で長距離命の男だったんですが、ちょうどそのときさぼって試合のきめられたんですけど・・・・。
勝手に!!!だれもやろうとはしない砲丸投げをやらされました・・・。(自分が悪い!!)
しかも普通は市の予選から始まるのになぜかいきなり県の決勝!!!みんな怪物的に15メーターは飛ばしてて(最高18メーター)僕は7,8メーターでした・・・。

[7139へのレス] Re: そうだ 投稿者:ヤマモン 投稿日:2002/02/09(Sat) 00:24 <HOME>
ほう、俺も長距離得意ですよ。
というか、これしか誇れる物がないのかも。
ということで、自慢です!
地区大会3位の男、それが俺です。
しかし、県大会は風邪で出場辞退しました。
あと、誇れる事は無駄に円周率60桁位言える事かな?
はい、自慢タイムしゅうりょ〜。
これが俺の全て、そしてこれ以外は並いかです、はい。

[7139へのレス] Re: そうだ 投稿者:吉一 投稿日:2002/02/09(Sat) 12:35
おば家さんの言ってるのはドッジの事ですよね。
自分わ練習がいやというより、どうせ試合に出れないのに休みの日とか強制的に練習とか大会に行かされるのがいやですね

[7125] 無題 投稿者:吉一 投稿日:2002/02/08(Fri) 16:28
明日クラスでドッジボールの練習があって憂鬱です。自分みたいにドッジが嫌いな少年でも強制的ですからねえ。10、11は大会だし。
ところで皆さん、皆さんはドッジボールってお好きですか。

[7125へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤマモン 投稿日:2002/02/08(Fri) 16:42 <HOME>
俺はドッジボールは、逃げに徹してましたね。
相手を倒す事はあまりなかったですけど、最後まで残っていたような記憶があります。
基本は胸でキャッチでしょう。

[7125へのレス] Re: 無題 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2002/02/08(Fri) 16:48 <HOME>
お久しぶりです〜。初めての方もいるかもしれませんね。

ドッジボール、小学校低学年頃は逃げまくってました。(笑)
最後に1人で残って休み時間が終わってゲームセット、なんて事も何度か。
高学年になると急に変わって、逃げなくなりました。何故だか。

>ドッジが嫌い
楽しいんだ!と思って1度やってみては?

[7125へのレス] Re: 無題 投稿者:ケント 投稿日:2002/02/08(Fri) 16:50 <HOME>
僕は、大好きです。
結構強いし(自慢?

[7125へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2002/02/08(Fri) 18:37
ドッチするのは日常です。
みんなミニボールを持ち、すきがあったら投げる。
そして、あたったら腕立て25回、よける、うけられたら投げたほうが腕立て25回。

↑弱い人は1回の休みじかんに腕立て100回ということも・・・

[7125へのレス] Re: 無題 投稿者:522 投稿日:2002/02/08(Fri) 19:17
ドッチ・・・ 僕も低学年は逃げまくっていたけど
いつの間にか、ボールが受けれるようになり楽しくなった。
そしてどんどんやるうちにうまくなったようなきがする。
楽しいですねえ。受けるのも投げるのも。 

[7125へのレス] Re: 無題 投稿者:アキラ 投稿日:2002/02/08(Fri) 20:14
ドッチボールねえ・・・・・どうでもいいってかんじ・・(やることになっても隅でよけてるだけ)憂鬱・・・打ててもかけますか?実際に・・

[7125へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2002/02/08(Fri) 20:35
現5年生だけど4年生までづっとやりつずけてました!
今はハンドベース!

[7125へのレス] Re: 無題 投稿者:おば家 投稿日:2002/02/08(Fri) 20:37
自分はどちらかというと好きな方ですが練習をしても出られないので悲しくなります。

[7125へのレス] Re: 無題 投稿者:五月雨 投稿日:2002/02/08(Fri) 20:38
もうやってないですが、やってる時分は好きでしたよ。
一応野球やってましたし、球は速かったので人も当てれましたし。

[7125へのレス] Re: 無題 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/02/08(Fri) 21:08
僕は「しょうがない、やってやるか」って感じです(どんな感じだ!?
みんな言うことですがよけるのはうまいです。
しかし体育の授業で1回目は調子に乗ってウケねらい的に敵の前で兆発してて何度かはよけたんだけど結局当てられました・・・うけねらいだからね・・・ハハハ・・・(言い訳)2回目はなんと最後まで残って相手は倒さなかったけど外野にボールをひょいと渡して復活させたりしてチャイム。
小6ぐらいの時だったと思うけど3つの球でやるというのがあって前から1つ来てたんですがそれをよけたあとに後ろから2つ飛んできてぎりぎりよけたというのがあってあれは忘れませんね

[7125へのレス] Re: 無題 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/02/08(Fri) 21:31
俺も小4ぐらいの時に、
気付いたら得意になってた・・・笑
>いんまーさん
やっぱハンベだよねえ〜〜!!(他の地域では略すのか??)
5年になったらみんなやってたし。

[7125へのレス] Re: 無題 投稿者:ぷよ 投稿日:2002/02/08(Fri) 22:09
俺もよける派w 俺の小学校はドッヂボール大会とかあった(1〜4年、1学期に1回、5,6年はバスケだった)
そのときは観客に混じって話ししたり・・・意外とばれないw(影薄い!?
あと昼休みに4年の時5年と試合することがあって(遊びで)気がついたら始まってていきなり5年に強いボールを投げられたが、何故かキャッチできたという思い出がある
う〜ん何故取れたんだろう?不思議だw

[7047] 遅いあいさつ 投稿者:なー来る 投稿日:2002/02/06(Wed) 22:55
みなさんこんにちわー。ぼくのことをしっているひとはいるとおもいますが、なんとぼくはここにあいさつをしていませんでした。
ほんとうにすみませんれいぎしらずで。ではあらためて、
1ヶ月前からやっていますが、これからもどうかよろしくおねがいします

[7047へのレス] Re: 遅いあいさつ 投稿者:劉備 投稿日:2002/02/06(Wed) 23:01
いえいえ、こちらこそ!!これからもヨロシク!!
あと、HN(劉備)は「りゅうび」、と読みます。

[7047へのレス] WHAT? 投稿者:劉備 投稿日:2002/02/06(Wed) 23:17
あとすいません、何て読むんですか?HN。

[7047へのレス] Re: 遅いあいさつ 投稿者:トンボル 投稿日:2002/02/07(Thu) 13:27
こちらこそよろしくおねがいします!!

[7047へのレス] Re: 遅いあいさつ 投稿者:岡田 投稿日:2002/02/07(Thu) 13:49 <HOME>
岡田です。よろしくお願い致します。

[7047へのレス] Re: 遅いあいさつ 投稿者:オチロ〜 投稿日:2002/02/07(Thu) 15:22
こちらこそ宜しくお願いします

[7047へのレス] Re: 遅いあいさつ 投稿者:吉一 投稿日:2002/02/07(Thu) 17:36
自分は最近来たばかりなので知らないかもしれませんが、吉一です。よろしくお願いします。

[7047へのレス] Re: 遅いあいさつ 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/02/07(Thu) 18:31 <HOME>
どうも!こちらこそよろしく!

[7047へのレス] Re: 遅いあいさつ 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/02/07(Thu) 19:29
よろしくぅ。

[7047へのレス] Re: 遅いあいさつ 投稿者:ぬも 投稿日:2002/02/07(Thu) 21:25
よろしく

[7047へのレス] Re: 遅いあいさつ 投稿者:ぷよ 投稿日:2002/02/07(Thu) 21:32
あいさつしたような気がするけどなぁ・・・
まぁ、いいや よろ〜〜です

[7047へのレス] Re: 遅いあいさつ 投稿者:ケント 投稿日:2002/02/08(Fri) 16:05 <HOME>
よろしくお願いします。

[7031] 質問(別に良い質問ではないが・・・・・ 投稿者:人事部 投稿日:2002/02/06(Wed) 18:42 <HOME>
皆さんは、1日平均どのくらいPCをやっていますか?(またはつけている時間&平均じゃなくてもだいたい・・・・・)
ちなみに僕はサイテーの兄貴のせいで2時間になった・・・・・・
それと宣伝になるが、僕の雑談掲示板にもなんか書いてください。(お願い)

[7031へのレス] Re: 質問(別に良い質問ではないが・・・ 投稿者:メカ 投稿日:2002/02/06(Wed) 19:58
平日 1時間くらい
土、日 1時間30分くらい
・・・です

[7031へのレス] 質問(別に良い質問ではないが・・・・・ 投稿者:オチロ〜 投稿日:2002/02/06(Wed) 21:07
平日2時間 休日3時間半?
です

[7031へのレス] Re: 質問(別に良い質問ではないが・・・・ 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/02/06(Wed) 21:34
12月27日までは常に一日20分、27日からは一日2時間ぐらいかな・・・・休日はもっとやってると思います。

[7031へのレス] Re: 質問(別に良い質問 投稿者:TMT 投稿日:2002/02/06(Wed) 23:11
平日 4時間
休日 6時間
ぐらいですかねえ・・。

[7031へのレス] Re: 質問(別に良い質問ではないが・・・・ 投稿者:トンボル 投稿日:2002/02/07(Thu) 13:30
平日は1時間30分で、休日は4時間くらいだと思います。

[7031へのレス] Re: 質問(別に良い質問ではないが・・・・ 投稿者:岡田 投稿日:2002/02/07(Thu) 13:47 <HOME>
1時間〜3時間ぐらいやってます。
わりと少ない方です。

[7031へのレス] Re: 質問(別に良い質問ではないが 投稿者:吉一 投稿日:2002/02/07(Thu) 17:53
3時間くらいやってしまいますよ。やめられない・・・・

[7031へのレス] 良い質問 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/02/07(Thu) 18:14 <HOME>
平日 45分
休日 1時間30分
以外と少ないでしょ・・・・(暗笑

[7031へのレス] 答え 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/02/07(Thu) 18:30 <HOME>
いつも45分ぐらいです。

[7031へのレス] Re: 質問(別に良い質問ではないが 投稿者:522 投稿日:2002/02/07(Thu) 19:52
平日 1時間半〜2時間
休日 3時間はやっている (多

皆さん意外と少ないのですねえ (苦笑

[7027] 送って 投稿者:ロベアレ 投稿日:2002/02/06(Wed) 18:21
だれかこのアドレスにメール送ってまってます

[7027へのレス] Re: 送って 投稿者:いんまー 投稿日:2002/02/06(Wed) 18:29
そう言うのは自分で友達を作るきっかけを作りましょう!
あと敬語を使いましょう!

[7027へのレス] Re: 送って 投稿者:アキラ 投稿日:2002/02/06(Wed) 20:27
おくりましたよ!

[7027へのレス] Re: 送って 投稿者:劉備 投稿日:2002/02/06(Wed) 20:32
句読点もつけてね♪(爆

[7027へのレス] Re: 送って 投稿者:ヤマモン 投稿日:2002/02/06(Wed) 21:16 <HOME>
あまり、掲示板にアドレス載せないほが良いですよ。
でないと「ばっどとらんすび〜」の被害にあうから。
って俺乗ってるやん(汗)

[7027へのレス] Re: 送って 投稿者:劉備 投稿日:2002/02/06(Wed) 22:55
何ですかそれ?

[7027へのレス] Re: 送って 投稿者:劉備 投稿日:2002/02/06(Wed) 23:15
聞いた事はあるような・・・

[7027へのレス] Re: 送って 投稿者:ロベアレ 投稿日:2002/02/07(Thu) 18:13
わかりました。以後きおつけます。

[7071] マイクロソフト 投稿者:劉備 投稿日:2002/02/06(Wed) 23:24
X-BOX買います?

[7071へのレス] Re: マイクロソフト 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/02/06(Wed) 23:35
買いません。買えません(悲)・・・
見た限りでは面白そうなタイトルはまだ無いみたいですし・・・

[7071へのレス] Re: マイクロソフト 投稿者:劉備 投稿日:2002/02/06(Wed) 23:44
3万5千は高いですよね。発表されてるソフトの中で一番面白そうなヤツといえば・・・俺は「幻魔鬼武者」かな?

[7071へのレス] Re: マイクロソフト 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/02/07(Thu) 00:10 <HOME>
買いませんね・・・。
何か新機種ってあまりソフトが面白くないような・・・。
(パワプロシリーズは別)

画像ばっかり気にしすぎて何か中身が・・・。

[7071へのレス] Re: マイクロソフト 投稿者:岡田 投稿日:2002/02/07(Thu) 13:52 <HOME>
これから良いタイトルが出るのでは?
プレステだって最初売れませんでしたし・・
最後まで売れなかった機種もありましたが・・・
マイクロソフトならすぐどこかの会社と契約するのではないでしょうか。

[7071へのレス] Re: マイクロソフト 投稿者:吉一 投稿日:2002/02/07(Thu) 17:50
買いたいです。でも買えません。母が許してくれなくて。

[7071へのレス] Re: マイクロソフト 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/02/07(Thu) 17:52 <HOME>
最初は買う予定だったけど(わからないけど)
PS2買ったから買わない(X−BOXさんは興味無し)

[7071へのレス] Re: マイクロソフト 投稿者:劉備 投稿日:2002/02/07(Thu) 18:05
バーチャルボーイ、ゲームギア欲しい(爆

[6862] 久しぶりの投稿 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/01/29(Tue) 21:19 <HOME>
いや〜久しぶりの投稿です。
一つ聞きたいことが!!中学になると、何が大変なの?
部活などはわかるんですが、他に大変な事はありますか?

[6862へのレス] Re: 久しぶりの投稿 投稿者:はなたろう 投稿日:2002/01/29(Tue) 21:23
学校終わって遊べない。
サッカーやら野球やらみんなでしてたことができなくなるんで。

[6862へのレス] Re: 久しぶりの投稿 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/01/29(Tue) 22:08
普通にテストがめんどい。
あと、うちの中学校だけかもしれんけど最初の頃にある体育がマジたいぎかった(三列黄体やら行進やら変な練習させられた)

[6862へのレス] Re: 久しぶりの投稿 投稿者:劉備 投稿日:2002/01/29(Tue) 22:11
う〜〜ん。上下関係が厳しくなった気がする。ウチは。あとぽいさくさんの言うとおりテスト。遊ぶのは日曜フツーに遊べるからいいんじゃないですか?

[6862へのレス] Re: 久しぶりの投稿 投稿者:メカ 投稿日:2002/01/29(Tue) 22:23
↑の記事全てに同意。
部活さぼりが多いです。僕の通う不良宝庫学校(爆)。

[6862へのレス] Re: 久しぶりの投稿 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/01/29(Tue) 22:30
中学に入って一番大変なのは、テストかなぁ、といってもいつもおれは勉強しないんで点数は悪いですが・・・いちいち、こまかいことでテストするから追試が多くて困るんだよねぇ・・・(^_^;
数学は特に一度授業についていけなくなったらそこから地獄の始まり・・・まあ、頑張って下さい。

[6862へのレス] Re: 久しぶりの投稿 投稿者:M・M 投稿日:2002/01/30(Wed) 00:21 <HOME>
でも進研ゼミの漫画はおおげさです。
信用しないほうがいいですよ。

ちなみに、ボクが通っていた中学校では体育の最初の授業で
「中中体操」という独自のラジオ体操みたいなのを習いました。
(↑さて、どのくらいの人が正しく読めるでしょう?)

[6862へのレス] Re: 久しぶりの投稿 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/01/30(Wed) 11:53
はなたろうさんと同じく、
授業終わっても野球部とかサッカー部がグランド使ってるから
自由に遊べないです。
ただ、中学になって食堂での昼食と、友達だけで遊ぶ事が格段に増えるのがカナリ嬉しかったです。僕は。
あとは部活に積極的に取り組めば、楽しい毎日が過ごせます・・・
あれ?勉強は・・・?(爆

[6862へのレス] Re: 久しぶりの投稿 投稿者:MVP 投稿日:2002/01/30(Wed) 12:14
一番大変なのがテストかなぁ。
部活は楽しければ問題ないと思います。
全般的には自由な時間がかなり減るということです(特に中3)。

>元ぽいさん
僕の中学校でも初めの頃の体育は3列横体や縦体、ラジオ体操などありうざかったです
>M・Mさん
ちゅうちゅうたいそう?(笑

[6862へのレス] Re: 久しぶりの投稿 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/01/30(Wed) 13:35
はなたろうさん>なかなかたいそう、ちゅうちゅうたいそう、なかちゅうたいそう、ちゅうなかたいそう、全部はずれかなぁ?

[6862へのレス] Re: 久しぶりの投稿 投稿者:小野 投稿日:2002/01/30(Wed) 15:30
中学はとても楽しかった記憶ばかりですなぁ・・・。(回想)
自分のしたいことが一番できる時期だと思いますよ。
まぁ本人次第ですね。

あたるちゅう体操じゃないですか?

[6862へのレス] Re: 久しぶりの投稿 投稿者:MAX 投稿日:2002/01/30(Wed) 23:18
中学はまず遊べないですね。日曜日くらいかな。テストは勉強すればきっとダイジョーブですよ。
M・Mさんのはなかちゅうたいそうかな。

[6862へのレス] Re: 久しぶりの投稿 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/01/31(Thu) 19:00 <HOME>
やっぱテストが大変ですね。
中学一年はプロの洗礼みたいのをくらいます。(?)

[6862へのレス] Re: 久しぶりの投稿 投稿者:M・M 投稿日:2002/01/31(Thu) 22:31 <HOME>
MAXさん正解!

テストは小学の頃と比べると、段違いにはなりますね。
でも普通に授業受けてたら問題ないかと。
ただ、ウチの学校は不良が多くて普通じゃなかったけど。
塾には行くべきです。

[6862へのレス] Re: 久しぶりの投稿 投稿者:シン 投稿日:2002/02/01(Fri) 12:34
うちの学校には帰国子女がいるので、英語の平均が高い。
物覚えがいい人は数学は問題を多少解くだけでOK。
無論塾に言っている人の話ではあるが。

M・Mさん>転校前の私が通っていた学校でも独自の体操がありました。
最初から面倒になるよ体育は・・・。進研ゼミは漫画だけ読んで捨てます。(ぉぃ

[6862へのレス] Re: 久しぶりの投稿 投稿者:ぬも 投稿日:2002/02/01(Fri) 19:11
どーもー塾行ってないぬもで〜す。それでもなぜか成績良いでーす。
スイマセン、壊れました(汗)
本題 中学生は何が大変か・・・・・・テストですね。部活があるぶん勉強が出来ませんので余計に・・・・・・あと授業中眠くなる(爆

シンさん>漫画だけ読んでる人は幾等でも居ますよ。僕もそうだし(再爆

[6862へのレス] ありがとうございました 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/02/01(Fri) 21:20
いろいろ、情報ありがとうございました。この、情報を頼りに
中学でも頑張っていきます!!本当にありがとうございました!!

[6862へのレス] Re: 久しぶりの投稿 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/02/02(Sat) 21:49
M・Mすわぁん>ハトポッポ体操!?(爆   もう答でてるし

やっぱ小学校とは違います、みんな大人にちかづいてます(先生みたいで嫌だ、笑)

[6862へのレス] Re: 久しぶりの投稿 投稿者:ヤマモン 投稿日:2002/02/03(Sun) 09:19 <HOME>
う〜ん、大変な事か・・・。
そうだねぇ、好きな子が出来ると言う事かな(笑)

[6862へのレス] Re: 久しぶりの投稿 投稿者:ふい 投稿日:2002/02/03(Sun) 19:43 <HOME>
テスト2週間まえは、まったく遊べない。
6〜8月は部活終了時間が6:10で、家に着くのが6:30
その後ずぅぃうと9時まで2時間30は勉強。
これが繰り返される。

[6862へのレス] Re: 久しぶりの投稿 投稿者:はなたろう 投稿日:2002/02/03(Sun) 20:28
>ふいさん
勉強時間すごいですね。
自分は2時間30分も勉強したことはないです。

受験前だってのに公園で警ドロやって遊んでました(汗

[6862へのレス] Re: 久しぶりの投稿 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/02/04(Mon) 16:14
高校なったら部活の帰り9時頃になる(ダラダラしてる自分が悪い)
そっから飯食って風呂入ってネットやって11時で勉強しようとすると眠くなる→テスト欠点ギリギリの嵐(完)

中学>普通以上の成績取りたいならテスト週間だけ頑張れば問題無し。
中学は暗記の方が大事だい、やった奴&暗記得意な奴が良く点取ると思う(理科も暗記科目に近いし)

はなたろう>俺試験の4ヶ月前から64隠して気合入れて勉強してた。
社会、英語、理科は大体丸暗記して途中からする事なくなった。
まぶだちはサカつく&パワ6&ギターにはまってほとんど勉強してなかった。
●松高校不合格下馬評ってのが出来て◎(本命)K・Kの○(対抗馬)まぶだちってくらいみんな受からんと思ってたから。
ちなみに本命K・Kは1番人気の実力通り…

[6862へのレス] Re: 久しぶりの投稿 投稿者:トンボル 投稿日:2002/02/04(Mon) 22:02
そうですね。皆が言っているようにテストが大変になります!!
かなり範囲は広いし、テストの回数も多いです。
でも、中学に入ってからはがんばってくださいね。

[6862へのレス] Re: 久しぶりの投稿 投稿者:劉備 投稿日:2002/02/06(Wed) 22:57
でも楽しい♪

[6862へのレス] Re: 久しぶりの投稿 投稿者:劉備 投稿日:2002/02/06(Wed) 23:02
部活や遊びだけ(滅

[6862へのレス] Re: 久しぶりの投稿 投稿者:劉備 投稿日:2002/02/06(Wed) 23:16
あっ、あと修学旅行も・・・・(アホ

[6985] TMTさんへ 投稿者:you 投稿日:2002/02/04(Mon) 22:29
お久しぶりです。

連絡が遅くなってしまい恐縮ですが、私が作ってたHP『paw←y』は完全閉鎖とあいなりました。
再開の予定はまるでナシです。

よろしければリンクページから削除して頂きたいと思います。
せっかくリンクして頂いていたのに申し訳ございません。
お手数ですがよろしくお願い致します。

それでは。

[6985へのレス] Re: TMTさんへ 投稿者:TMT 投稿日:2002/02/06(Wed) 23:09
そうですか・・・。
では、また新しいページもよらせてもらいますね。

[6968] はじめまして!! 投稿者:トンボル 投稿日:2002/02/04(Mon) 18:38
はじめまして!!トンボルです。よろしくおねがいします!!
これからはちょくちょく来ますのでよろしくおねがいしますね。
それでは、みなさんはいつごろからこのHPに来ていますか?
おしえてください!!



[6968へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:MAX 投稿日:2002/02/04(Mon) 18:39
はじめまして〜よろしく〜
僕は去年の夏休みから来てます。

[6968へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:トンボル 投稿日:2002/02/04(Mon) 18:47
早いお返事ありがとうございます!!
これからはよろしくおねがいします!!

[6968へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:レイ 投稿日:2002/02/04(Mon) 18:47
初めまして。
10月の20日くらいに来てます。

[6968へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:ケント 投稿日:2002/02/04(Mon) 19:27 <HOME>
よろしく。
僕は去年の9月からです。

[6968へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/02/04(Mon) 19:30 <HOME>
初めましてダイヤルです。僕はケントさんと同じで去年の9月です

[6968へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:ぬも 投稿日:2002/02/04(Mon) 20:13
2001年4月18日午後1時ごろです(細っ)

これから宜しくね。

[6968へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:メカ 投稿日:2002/02/04(Mon) 20:35
はじめまして、メカです。よろしく。。。

きたのは・・・この前まで覚えてたけど・・・2001年の3月内のはずです。。

[6968へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:両津 投稿日:2002/02/04(Mon) 20:49
宜しく
忘れた(滝汗


[6968へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:トンボル 投稿日:2002/02/04(Mon) 21:48
みなさんよろしくおねがいします!!

[6968へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/02/04(Mon) 22:13
つーかホントに早い・・・↑MVPさん
俺はレイさんよりちょっと後だから、
去年の10月下旬だと思います。
ヨロシクお願いします!!

[6968へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/02/04(Mon) 23:41
よろしく♪
えっと・・・、
去年の9月中旬ぐらいだったかな?僕がきたのは。

[6968へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:人事部 投稿日:2002/02/04(Mon) 23:42 <HOME>
3年前の9月かな?(熟練・・・・

[6968へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/02/05(Tue) 07:45
2000年9月前後。
パワプロ2000の大会の選手募集してる時にきました。

[6968へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:岡田 投稿日:2002/02/05(Tue) 13:57 <HOME>
はじめまして。よろしくお願いします。
私が来たのは去年の4月頃です。
でも掲示板に書き込みはじめたのは11月頃です。

[6968へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:いんまー 投稿日:2002/02/05(Tue) 14:03
初めまして!!
あと五月に来ました

[6968へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:吉一 投稿日:2002/02/05(Tue) 17:04
始めまして吉一です。自分はすごい最近、今年の2月1からきてます。よろしくおねがいいたします。

[6968へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/02/05(Tue) 18:23
始めましてぇ、よろしくぅ。で、おれがきたのは今年の9月か10月で初めてこのHPを見たのはもうずっと昔・・・・

[6968へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:522 投稿日:2002/02/05(Tue) 18:37
よろしくおねがいします。
僕が書き込みしに来たのは・・・
10月の下旬ぐらいだったような・・・
どうでもいいのですが、10月の人けっこう多いですね。 

[6968へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/02/05(Tue) 18:44 <HOME>
どうも初めまして。
僕は去年の夏ぐらいからですかね。
これからもよろしくお願いいたします。

[6968へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:ぷよ 投稿日:2002/02/05(Tue) 19:54
お初〜 チャットではやまさんです
過去ログで見た結果俺は10月1日に来たらしいです
よろしくぅ!

[6968へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:オチロ〜 投稿日:2002/02/05(Tue) 20:38
初めまして!
で、掲示板とかにカキコしはじめたのが去年の10月の上旬だったような・・・

[6968へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/02/05(Tue) 21:34
やばっ、おれ今年の・・・って書いてある。去年ですね。

[6968へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:トンボル 投稿日:2002/02/06(Wed) 09:25
皆さん、こんなに多いスレをありがとうございます。
改めてヨロシクです!!

[6968へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:TMT 投稿日:2002/02/06(Wed) 22:55
初めまして。
管理人のTMTです。
これからよろしくお願いします。

[6968へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:劉備 投稿日:2002/02/06(Wed) 22:56
宜しく!俺は去年の9月

[6968へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:劉備 投稿日:2002/02/06(Wed) 23:04
正式には8月下旬。五月雨さんやくりたさんからここの情報を聞きつけた!(爆

[7041] もうだめか 投稿者:ケント 投稿日:2002/02/06(Wed) 22:50 <HOME>
僕は、佐野さんとTさんに嫌われました。
もう、許してくれないし
僕は、引退ですかねぇ
佐野さんは引退していいっていったけど
みなさん僕は、引退していいと思います?
みなさん意見聞かせてください。
佐野さんTさん本当に反省しています。
本当にすみません。
許してください。お願いします。もう2度としません。本当に許してください。

[7041へのレス] Re: もうだめか 投稿者:ケント 投稿日:2002/02/06(Wed) 23:01 <HOME>
お願いします。
本当に許してください。

[7041へのレス] Re: もうだめか 投稿者:ケント 投稿日:2002/02/06(Wed) 23:05 <HOME>
やはり無理ですかレスがない
本当に反省しています。

[7008] とりあえず完成・・・。 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/02/05(Tue) 22:12 <HOME>
(仮)なんで何もありませんがとりあえず報告します。

[7008へのレス] Re: とりあえず完成・・・。 投稿者:ケント 投稿日:2002/02/05(Tue) 22:15 <HOME>
いきました。
またいきま〜す

[6979] 受験 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/02/04(Mon) 21:07
明日はとうとう県内の(奈良)テストだょぉ。←どうやって発音すんだ?
すべりどめで余裕かと思われるけど(○塚山と○英の間が離れすぎ!!!(偏差値)

[6979へのレス] Re: 受験 投稿者:五月雨 投稿日:2002/02/04(Mon) 21:14
ま、奈良の私立はそんな感じなんで。
俺も近いからとかいう理由で奈良大附属だったし。