[7406] 何が? 投稿者:ケント 投稿日:2002/02/14(Thu) 20:36 <HOME>
みなさん食べ物は何が好きですか?
僕は、いろいろと(汗

[7406へのレス] Re: 何が? 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/02/14(Thu) 20:39 <HOME>
麺類ならなんでも※煮込みうどんは嫌い

[7406へのレス] Re: 何が? 投稿者:吉一 投稿日:2002/02/15(Fri) 17:23
ラーメンとかカレーとか五目御飯。後やっぱり大トロが大好きです。大とろを食ってるときは幸せで時間を忘れてしまいますよ。幸せすぎて泣けてきますよ。
でも・・・鶏肉はトラウマがあるのでいつも敬遠しています。

[7406へのレス] Re: 何が? 投稿者:ORE 投稿日:2002/02/15(Fri) 19:48
やっぱ、ソースカツ丼(笑)

[7406へのレス] Re: 何が? 投稿者:M・M 投稿日:2002/02/15(Fri) 22:43 <HOME>
いくら丼、キムチ鍋、学食の金曜日のA定食。

[7406へのレス] Re: 何が? 投稿者:ヤマモン 投稿日:2002/02/15(Fri) 22:49 <HOME>
牛乳プリン

[7406へのレス] Re: 何が? 投稿者:トンボル 投稿日:2002/02/15(Fri) 22:59
肉類です!!あと麺類も好きです。

[7406へのレス] Re: 何が? 投稿者:飛天 投稿日:2002/02/15(Fri) 23:13
何か一つを選べと言われたらケーキでしょうか。
その中でも何が好きかと聞かれたらティラミスでしょうか。

いや、チーズケーキも捨てがたいです、ハイ(何)

お寿司も好きですよ。ハマチとかハマチとかハマチとか。
あとハマチも好きです。

[7406へのレス] Re: 何が? 投稿者:はなたろう 投稿日:2002/02/15(Fri) 23:24
ハヤシライスだいすきっ子です。

[7406へのレス] Re: 何が? 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/02/15(Fri) 23:48
ん〜〜そーですね。
好きなのはいくらでもあるんですが、
キライな物が無いです。
ただ、火の通っってないエビ・カニは食べると口の中全体がカユクなるので食べられません・・・(悲
おどりは食べられないんです・・・(再悲

[7406へのレス] Re: 何が? 投稿者:神高京 投稿日:2002/02/15(Fri) 23:56 <HOME>
今キムチ食ってます(意味不明)
好きな物は学校のB定食(日は何時でも良いけどカツ丼の日が最高)とか吉牛とか時計台ラーメンとか

[7406へのレス] Re: 何が? 投稿者: 投稿日:2002/02/16(Sat) 13:06
カツカレーうどん定食!(知ってる人は知っている

[7406へのレス] Re: 何が? 投稿者:ヤマモン 投稿日:2002/02/16(Sat) 13:29 <HOME>
ルティルさん、雪が積もってて危ない状況でも吉牛って開いてるんですか?

[7406へのレス] Re: 何が? 投稿者:レイ 投稿日:2002/02/16(Sat) 13:42
好きなもの。
ラーメン、チャーハン、カレー。(ぇ
この三品!!嫌いなのはニンジン!!

[7406へのレス] Re: 何が? 投稿者:MAX 投稿日:2002/02/16(Sat) 15:02
俺は豚肉のしょうが焼きが1番好き。あとは・・・・・いろいろありすぎる。

[7406へのレス] Re: 何が? 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/02/16(Sat) 15:06
好きなものっていえばねぇ、寿司とかラーメンとかカレーとか・・・・・まあ、何でもそうですが食べている時が一番幸福ですね。

[7406へのレス] Re: 何が? 投稿者:522 投稿日:2002/02/16(Sat) 18:41
ほとんど好きですが、肉類が大好きです。
スパゲティ、ピザ、寿司、ラーメン、カレーも大好きです。
ただし「おかずがないときの」白飯は嫌い。
あと、豆類 (とくにそらまめ) は大嫌いです。 (ぇ

[7406へのレス] Re: 何が? 投稿者:taku 投稿日:2002/02/16(Sat) 20:13
寿司、肉
なんでもOKOKOKOKOK

[7406へのレス] Re: 何が? 投稿者:メカ 投稿日:2002/02/16(Sat) 20:31
イタリア料理w。母さんがイタリア料理店で働いているので好きに・・・

[7406へのレス] Re: 何が? 投稿者:魔弾 投稿日:2002/02/17(Sun) 00:51
パ・ス・タ(爆

[7406へのレス] Re: 何が? 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2002/02/17(Sun) 08:37 <HOME>
ごはん類食わせろ〜!と叫びたい。(謎)
特にそばめし辺りは好きですね。寿司でもチャーハンでも、
とにかく誤犯類(字違)が好きです。

[7406へのレス] Re: 何が? 投稿者:レイ 投稿日:2002/02/17(Sun) 14:36
522さん分かりますよ。おかずの無い時の白飯はおいしくないですよね〜。

[7406へのレス] Re: 何が? 投稿者:なー来る 投稿日:2002/02/18(Mon) 19:09
若鶏のから揚げですね〜。
アレはやわらかくておいしいんです。揚げ物類が好きです

[7406へのレス] Re: 何が? 投稿者:おば家 投稿日:2002/02/18(Mon) 20:47
自分は、自分が食えるもでしたら何でも。

[7406へのレス] Re: 何が? 投稿者:やまさん 投稿日:2002/02/19(Tue) 18:44
ケーキとか焼き鳥とか生卵かけご飯とか
卵にすき焼きの割り下を混ぜて白飯にかけるとうまいっす

[7406へのレス] Re: 何が? 投稿者:いんまー 投稿日:2002/02/19(Tue) 19:00
バナナ!
カレーパン!
牛肉(最近お母さんがイやと言ってるので買ってない)

[7406へのレス] Re: 何が? 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/02/19(Tue) 23:08
ラーメンっす。

[7622] 誓います(多分)・・・・ 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/02/19(Tue) 20:41 <HOME>
今年は、実況パワフルプロ野球2002春
    パワプロクンポケット4
    実況パワフルプロ野球9(発売は未定)
発売します(9は分かりません)
でも、僕は8、又、8決定をやる事を誓います(多分(ぇ))
            2002年 2/19日 byダイヤル    

[7603] やはりな 投稿者:おば家 投稿日:2002/02/18(Mon) 21:00
皆さんどうも私のことをおばけだと思っている見たいですが違います。おばやです。

[7603へのレス] 無題 投稿者:吉一 投稿日:2002/02/19(Tue) 17:18
分かりました。(まあ分かってたけど)
でもおばけとも取れます。画像からしておばけっぽいですから。
やばい、失礼なこと書いてしまいました。ご了承ください。

[7603へのレス] Re: やはりな 投稿者: 投稿日:2002/02/19(Tue) 17:58
俺はおばうちだと思ってました(俺だけ?)

[7603へのレス] Re: やはりな 投稿者:レイ 投稿日:2002/02/19(Tue) 18:05
おばやってのは前掲示板で言ってましたからしっています。これからもよろしく。

[7547] 琉冤澎灼 投稿者: 投稿日:2002/02/17(Sun) 20:02
HP作ろうとしてるんですが
なんかコツとかあったら教えてください
ちなみにホームページビルダー2001で
作ろうとしてます

[7547へのレス] Re: ホームページ 投稿者: 投稿日:2002/02/17(Sun) 20:09
あ タイトルが化けた!?
タイトルはホームページです
メールでもいいですよ

[7547へのレス] Re: 琉冤澎灼 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/02/17(Sun) 20:36 <HOME>
コツ>死ぬな(羊谷)

[7547へのレス] Re: 琉冤澎灼 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/02/17(Sun) 20:40 <HOME>
コンテンツは多く他サイトにはない独自の試みをどんどんやってくこと。

[7547へのレス] Re: 琉冤澎灼 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2002/02/17(Sun) 21:23 <HOME>
俺もビルダー2001で作ってます。
まず、1つでも良いので何か特徴みたいなものを作った方が良いのかな?
というのが俺の考えなんですが。他のサイトをいろいろと見て参考にするのも良いかと。
もちろん、参考までです。そのまんま真似しちゃダメです。

[7547へのレス] Re: 琉冤澎灼 投稿者:吉一 投稿日:2002/02/18(Mon) 18:10
やっぱ何かひとつでも特徴がないとだめですね。後見てくれる人の励みとか、そういうのを作ってみればいいかも。どっかのホームページをそのままそっくりぱくってもだめですし。

[7547へのレス] Re: 琉冤澎灼 投稿者:五月雨 投稿日:2002/02/18(Mon) 19:07
ただの自己満足で終わらないコト。
無理をせず趣味の範囲でやるコト。
やたらと画像や動画を使ってページのサイズを大きくし過ぎないコト。
独自性とかってのはなかなか難しいと思いますのである程度サイトが出来上がってから考えるも良。
他人が欲しているコトを出来れば最高。

・・・つーかコツって作り方のコツとかじゃないですよね?

[7547へのレス] Re: 琉冤澎灼 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2002/02/18(Mon) 19:31 <HOME>
五月雨さんの言う、
「やたらと画像や動画を使ってページのサイズを大きくし過ぎないコト。」
これ、やると嫌われます。ってか俺も嫌いです。パソが悪いと表示できない事もあるんで。

とりあえず、スペース確保してトップページだけでも作ってアップしてみたら良いのでは?

[7547へのレス] Re: ホームページ 投稿者:アキラ 投稿日:2002/02/18(Mon) 20:37
1.まず何を中心に作るか決める。
2.それに合った画像などを探す。
3.ひたすらガンバレ⊂( ̄。 ̄)(オイ)
前やろうと思ったけどここまでで挫折。Z(国語的だな〜1って)

[7388] 小学校の思い出 投稿者:アキラ 投稿日:2002/02/14(Thu) 19:22
小学校の思い出作りしたいんですけど何をしたらいいでしょうか?
タイムカプセルくらいしか思いつかないもんで・・・・

[7388へのレス] Re: 小学校の思い出 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/02/14(Thu) 19:25 <HOME>
そうですね、未来の自分に手紙を出すのはどうでしょうかよくわかりませんが?

[7388へのレス] Re: 小学校の思い出 投稿者:アキラ 投稿日:2002/02/14(Thu) 19:53
それはタイムカプセルでは・・・・

[7388へのレス] Re: 小学校の思い出 投稿者:ケント 投稿日:2002/02/14(Thu) 20:00 <HOME>
たしかに・・・それはタイムカプセルですね・・・
んで、タイムカプセル以外にはですね〜難しいですね〜タイムカプセルでいいんじゃないんですか?すみませんこんなことで

[7388へのレス] Re: 小学校の思い出 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/02/14(Thu) 21:36
・・・・・・俺何にもしなかった(爆
あ、1つあった!
学校で使ってた図工用の画板にクラスのみんなに寄せ書きしてもらったよーな・・・
こんぐらいしかナイです。すいません(苦笑

[7388へのレス] Re: 小学校の思い出 投稿者:アキラ 投稿日:2002/02/14(Thu) 23:02
皆さんあり〜

[7388へのレス] Re: 小学校の思い出 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/02/15(Fri) 01:26
好きな人に告r・・・(バキッ、ウガッ)
いませんよね

タイムカプセルにいろいろやればいいんじゃないですか?(悪例)

[7388へのレス] Re: 小学校の思い出 投稿者:吉一 投稿日:2002/02/15(Fri) 17:54
タイムカプセルですかうちの学校でもやりますよ。だからカプセルに入れる作文書いてこいっていわれましたよ。自分そういうの書くの嫌いだから憂鬱です。
やっぱりタイムカプセル程度か適当なとこじゃないですか。〔というかそれしかやっぱ思いつきません)【苦笑】

[7388へのレス] Re: 小学校の思い出 投稿者:ORE 投稿日:2002/02/15(Fri) 20:06
↑同じく

[7388へのレス] Re: 小学校の思い出 投稿者:アキラ 投稿日:2002/02/15(Fri) 20:56
やっぱタイムカプセルですか・・・結局・・・・

[7388へのレス] Re: 小学校の思い出 投稿者:メカ 投稿日:2002/02/15(Fri) 21:19
僕の通っていた学校では、タイムカプセルはせず、思い出にのこる(?)ということで、学校の図書室の本を1冊選択しもらっていきました。

その後、もらった本のラベルなどをきれいにはがし、売った奴が1人2人・・・(自分)

[7388へのレス] Re: 小学校の思い出 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/02/15(Fri) 21:23 <HOME>
4時間で終わる水曜日の昼からいっつも公園に12人くらい集まって野球&警泥&カン蹴り。

[7388へのレス] Re: 小学校の思い出 投稿者:M・M 投稿日:2002/02/15(Fri) 22:41 <HOME>
卒業式の日にクラスで飲み会。
もちろん、お菓子とジュースだけですよ(笑)。

[7388へのレス] Re: 小学校の思い出 投稿者:アキラ 投稿日:2002/02/16(Sat) 10:49
メカさんのアイディアをパクって図工室にあるものをパクってきました(もちろん無断で)

[7388へのレス] Re: 小学校の思い出 投稿者:アキラ 投稿日:2002/02/16(Sat) 18:57
タイムカプセルにしましたけどみなさんならにをかきますか?
又、
何を書いてほしいですか?(みなさんのことなど)

[7388へのレス] Re: 小学校の思い出 投稿者:ゆーろー 投稿日:2002/02/16(Sat) 23:25
公園での野球ですね。当時はホームランをかっ飛ばしていました。

[7388へのレス] Re: 小学校の思い出 投稿者:アキラ 投稿日:2002/02/17(Sun) 19:43
HRなんてパワプロでしかできない・・・・

[7388へのレス] Re: 小学校の思い出 投稿者:おば家 投稿日:2002/02/18(Mon) 20:52
吉一君,ORE君と同じ

[7541] 前にも・・・・ 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/02/17(Sun) 17:58 <HOME>
前にも載せたんですが、ドラベースって知ってますか?
皆さんに、ドラベースの選手の能力を載せてくれませんか?

[7541へのレス] Re: 前にも・・・・ 投稿者:ニャホー君 投稿日:2002/02/17(Sun) 18:12
しっとるで!!こないだ「コロコロ」に載ってるのを見ました。白えもんと、黒えもんが、ライバル心むきだしですね。でもいい友達にも見えますよね。シロえもんの能力は、Aばっかしでも、特殊能力なさそう・・・

[7541へのレス] Re: 前にも・・・・ 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/02/17(Sun) 18:45
ほとんど見た事ないけど、知らないこともない・・・・複雑ですね

[7541へのレス] Re: 前にも・・・・ 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/02/17(Sun) 18:55 <HOME>
チビえもんは走力Aかな?

[7541へのレス] Re: 前にも・・・・ 投稿者:なー来る 投稿日:2002/02/18(Mon) 19:07
白エモンならちょっとわかるかも・・

右投げ右打ち  投手  160から165Km
オーバースローとアンダースロー
Wボール6  カーブ5 
特殊能力は・・まあ猪狩がもってそうなやつ?

[7579] おすすめ 投稿者: 投稿日:2002/02/18(Mon) 17:32
おすすめHPです。(宣伝じゃありませんので)
http://plaza4.mbn.or.jp/~sugiyan/birth_menu.html
有名人の誕生日などが記入されてます。
俺はユースケ・サンタマリアと同じでした。

[7579へのレス] Re: おすすめ 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/02/18(Mon) 17:49 <HOME>
こたつさんのとこで辰さんがそこ出してましたよ!!

[7579へのレス] Re: おすすめ 投稿者: 投稿日:2002/02/18(Mon) 17:54
ぇ、俺は芸能人の誕生日で探したら偶然あったけど、そういえば今日はこたつさんのところ行けないからなぁ〜。

[7391] ファミコンの歴史 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/02/14(Thu) 19:31 <HOME>
今から、1983年にはじめてファミリーコンピュータ
が出て今では2月22日に発売するマイクロソフトが
出すX−BOXが出ます
皆さんは、どのゲームの本体が好きですか?
僕はPS2です。画像も綺麗だしDVDが見られることです
皆さんの意見を聞かせてください!!

[7391へのレス] Re: ファミコンの歴史 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/02/14(Thu) 19:55
本当はファミコンの前にカセットビジョンとかSC−1000とか出てるんだけどね・・・
僕はGCですね。好きというか期待してます。全く新しい「ゲーム」を作ってくれることを・・・
(何気に「動物番長」が欲しい)

[7391へのレス] Re: ファミコンの歴史 投稿者:飛天 投稿日:2002/02/14(Thu) 23:34
好きという意味では断然にファミコンです(赤白限定で)
本当にバグチェック行っているのか!?と、
疑ってしまうゲームの多さに感動すら覚えました(何)

くにおくんシリーズは名作デスネ☆

[7391へのレス] Re: ファミコンの歴史 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/02/15(Fri) 00:16 <HOME>
僕はゲームボーイアドバンスかな。
理由は良く電車に乗るから座れた時に目的地まで
暇つぶしができるから・・・です。
パワポケ4に期待♪

[7391へのレス] Re: ファミコンの歴史 投稿者:岡田 投稿日:2002/02/15(Fri) 12:19 <HOME>
私もゲームボーイアドバンスですね。
初代ゲームボーイと画像比べてみると感動してしまいます。
・・・ソフト持ってないですけどね。
誰かゲーム&ウオッチ持ってませんかね。

[7391へのレス] Re: ファミコンの歴史 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/02/15(Fri) 12:32
スーファミです。
中1で64買ったけど中2のPS2買うまでスーファミ狂だった。

[7391へのレス] Re: ファミコンの歴史 投稿者:神高京 投稿日:2002/02/15(Fri) 13:17 <HOME>
まず訂正、FCが発売したのは1984年です(^^;
ついでにもうちょっと歴史を深く見ていくと
ファミコンブームが起きたのは「マリオブラザーズ」が発売した85年、その翌年(86年)にはディスクシステムとドラクエが発売してます
余談ですがこの時期にはタッチが流行ってました(ホントどうでも良い)
で、87年にはPCエンジン、88年にはメガドライブ、89年にはゲームボーイ、90年にはSFCが発売してます
FCで最初に発売されたソフトは生まれてないのでわかりませんが
SFCは確かマリオワールドとグラディウスVのハズです(発売日に買ったのであってるはず)
ついでに当時アメリカでのファミコンはNESと言う名前でした(形も当然FCとは違う)

で、本題ですがハードはPCじゃだめっすか?(どうやらPCゲームにはまってるらしい)

[7391へのレス] Re: ファミコンの歴史 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/02/15(Fri) 13:51 <HOME>
ゲーム&ウオッチ友達が持ってますよ<岡田さん

[7391へのレス] Re: ファミコンの歴史 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/02/15(Fri) 14:26
いやでも1983年のような・・・。

[7391へのレス] Re: ファミコンの歴史 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/02/15(Fri) 14:32
ソフトはドンキーコングっぽい。
スーファミはF−ZEROもそうだったと思う。
余談になるけど64で同時発売として「羽生将棋64」かなんやらのゲームが出てたのは記憶に新しい・・・。

[7391へのレス] Re: ファミコンの歴史 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/02/15(Fri) 14:53
三回連続ですめん(スマンの複数形、流)
調べました。
ファミコンは83年発売、ソフトは『ポパイ』と「ドンキーコング」と『その〔ジュニア〕』
スーパーファミコンの同時発売ソフト(11月21日)は「スーパーマリオワールド」と「F−ZERO」と・・・?あとは知りません(おい!無責任!)「グラディウスV」は12月21日ですね。その日に「パイロットウイングス」と「ファイナルファイト」も発売されてます。その5日前には『アクトレイザー』と『ポピュラス』が・・・。(わたくしは両雄持ってます・・・)

[7391へのレス] Re: ファミコンの歴史 投稿者:吉一 投稿日:2002/02/15(Fri) 17:00
64かな・・マリオがあるから。

[7391へのレス] Re: ファミコンの歴史 投稿者:神高京 投稿日:2002/02/15(Fri) 23:53 <HOME>
うぐぅ…グラディウスV違いましたか…しかもファミコンもかよ…21世紀子供百科待ちがえてやがったなΣ(゜д゜)
まあボクそんなに足早くないですし(謎)間違えてすみませんです(汗)

[7391へのレス] Re: ファミコンの歴史 投稿者:飛天 投稿日:2002/02/16(Sat) 00:08
余談ですが、韓国地方にはPSの形をしてFCとか、
SSの形をしたFCとか、N64の形をしたFCとか、
3DOの形をしたFCがあるそうです。

韓国人はファミコン好きですか?(笑)

>NES
某「母弐」の主人公キャラの名前の由来デスネ。

って言うか、セガマーク3が欲しいです(何)

[7391へのレス] Re: ファミコンの歴史 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/02/16(Sat) 01:02
韓国というより東南アジア全域のほうがすごいっぽい。(お前マニアかよ!)

昔、本で書いてました。

[7391へのレス] Re: ファミコンの歴史 投稿者:岡田 投稿日:2002/02/16(Sat) 14:20 <HOME>
持ってる人がいたのですか!?
キレるヤツさんありがとうございました!

って皆さん詳しすぎ・・・

[7391へのレス] Re: ファミコンの歴史 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/02/16(Sat) 17:05
東南アジアといえばソフトもスゴイですね。格闘ゲームが特に・・・。
たとえば
スマブラが発売する前に『スーパーマリオカートファイターズ』というのがあって、〔キノピオがパンチキック〕してるゲームだそうです。その〔カート〕ってのは何!?
キャラクターが60人ぐらいいる格闘ゲーとか、ジャンルが「脱I格闘」だったり(どこかで見たキャラクターがたくさんいるそうです・・)
「スーパードンキーコング」は立体的な画面ですが、いちいちアジアでは完璧平面画面になってるそうです・・・。
タイとかだとお店にフツーにゲームコピー機があって、すごいものだと本体ごとコピーしてしまうとか・・・。

飛天さんの言うとおりなにがなんでもアジアは「ファミコン」です!
長い、ショーもない、〔キモイ〕の三拍子ですみませんでした・

[7391へのレス] へんなゲーム 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/02/17(Sun) 20:00
僕が知っているものではソニックのキャラをマリオに変えた「ソマリ」とか・・・元はソニックなのにスピードが遅いというゲーム。
あといくつかのFCやSFCのゲームが一つのCD−ROMに入っているものもあるらしいです。箱には「100本のゲームが入っている!」とか書いてあるのに実際は7本だったり。

[7413] テスト=地獄?? 投稿者:ニャホー君 投稿日:2002/02/14(Thu) 22:50
こんちは!俺の学校で球技大会があるんですが、まちどうしくてしかたがありません。ちなみにサードですけど、みなさんは野球ではどこを守りますか?それとテストもついでに(ついでじゃないだろ!)やってくるような気もします。皆さんの成績は素晴らしいですか?よろしければ参考にさせてください。俺は悪い方向にすばらしいです・・・・・(泣)

[7413へのレス] Re: テスト=地獄?? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/02/14(Thu) 23:03 <HOME>
4番ショート(4番はタイプ違い)
成績マジ悪いです。
どうやらウチの学校模試では県下で1、2を争ってるらしく(まあ県内全体のレベルは低いんですが)平均取るのも苦しいです。

[7413へのレス] Re: テスト=逝き様 投稿者:飛天 投稿日:2002/02/15(Fri) 01:02
野球では主にセカンド、稀にライトです。
中学時代の話ですけど(苦笑)

で、成績は去年まで学年10位圏内でしたが、
今では下から数えた方がすっと効率的(T▽T)

なんて笑いもとれないままレスを終える飛天は
現在、学年末試験直前…(ハハ…(乾いた笑い)

[7413へのレス] Re: テスト=地獄?? 投稿者:吉一 投稿日:2002/02/15(Fri) 16:52
自分は6番センターとか。
まあ自分は振ることしか脳がないですけど。(苦笑)

[7413へのレス] Re: テスト=地獄?? 投稿者:M・M 投稿日:2002/02/15(Fri) 22:35 <HOME>
5番捕手(ただしソフト)
鈍足なのにアベレージヒッター(爆)なので困ってます。

成績はそこそこ。
全国模試で3教科(英数国)の偏差値60前後。

[7413へのレス] Re: テスト=地獄?? 投稿者: 投稿日:2002/02/16(Sat) 13:48
捕手・二・外(右)です。
あんまりうまくないけど。

[7413へのレス] Re: テスト=地獄?? 投稿者: 投稿日:2002/02/16(Sat) 13:49
あっ一応8番です。

[7413へのレス] Re: テスト=地獄?? 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/02/16(Sat) 15:14
おれも球技大会あるよ〜♪一応キャッチャーとセカンド守る予定だけどね・・・・打順は2番のはずです。
>テスト・・・はっきり言って悪いの一言です。実テでも偏差値50いったことないし中間でも350点いったことないですから安心してください(何
どうせならテストの友情タッグ組まない?(謎

[7413へのレス] Re: テスト=地獄?? 投稿者:MAX 投稿日:2002/02/16(Sat) 15:49
うちの球技大会はもう終わった。
このページに来てるのに俺はソフトでなくバレーを選んだ・・・
1年の時はソフトやってライトで8番2試合目は6番でした
>テスト
普通よりは上、ただしうちの学校は田舎なんでよくわからない。
うちのクラスは社会の競争率がめちゃめちゃ激しい

[7413へのレス] Re: テスト=地獄?? 投稿者:522 投稿日:2002/02/16(Sat) 18:36
僕は「一応」 (一応?
2番・セカンドが一番多いです。
たまにピッチャーもやらせてもらいます。
でも、僕がマウンドに立つと、
「はぁ」と後ろのほうからため息が・・・ (汗
あ、ソフトボール大会のことですので・・・ (球技?

[7413へのレス] Re: テスト=地獄?? 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/02/16(Sat) 18:46 <HOME>
球技大会はあるんですか、野球はありません
(球技大会でた事無い・・・・)
野球部に入っていて、試合の時打順は
1、2、6、7番で、守備はセカンドです

[7413へのレス] Re: テスト=地獄?? 投稿者:アキラ 投稿日:2002/02/16(Sat) 18:55
ベンチ!(補欠ってこと)
やったことがあるのは二塁手(セカンド)右翼手(ライト)左翼手(レフト)

[7413へのレス] Re: テスト=地獄?? 投稿者:小野 投稿日:2002/02/16(Sat) 19:02
ボール大会にソフトがない・・・(涙)。
守備は、まぁ投手&一塁手が主ですかね。
今は肩壊してるんで内野しかできそうにありませんが・・・。
アベレージヒッター型の人間のようです。
成績は悪くない程度ですかね。

[7413へのレス] Re: テスト=地獄?? 投稿者:taku 投稿日:2002/02/16(Sat) 20:11
ピッチャー

[7413へのレス] Re: テスト=地獄?? 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/02/16(Sat) 20:50 <HOME>
友達とやる時はピッチャーかキャッチャーです。

[7413へのレス] Re: テスト=地獄?? 投稿者:kenji 投稿日:2002/02/16(Sat) 20:58
1番センターかピッッチャー
成績は中の上

[7413へのレス] Re: テスト=地獄?? 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/02/16(Sat) 21:30
小学校のころ、一応スタメンでした。
ソフト部ですが、打順は2番で、(たまに3番)
ポジションは主にセカンドでした。
でも、センター以外一応全部守れました。
アベレージ型かな?


[7413へのレス] Re: テスト=地獄?? 投稿者:はなたろう 投稿日:2002/02/16(Sat) 21:55
軟式だったら広島球場スタンドインするくらい飛んだ覚えが。
うちの野球部の監督とは違う、いい指導の下でですが。
ちなみに本格的野球歴は生涯3ヶ月(笑)

とりあえず特殊な動きがないポジションならどこでも守れます。

お勉強の方は、
中三の時、県で100番台取ったことありますね。
追い込みの時期で遅れを取り戻すために寝ずにめちゃ勉強してましたし、然るべき結果でしょう。

現在は後ろから数えた方が省エネ。

[7413へのレス] Re: テスト=地獄?? 投稿者:MVP 投稿日:2002/02/16(Sat) 22:14
4番でキャッチャー、ファースト、センターのどれかを守ってます(爆
ポジション統一してほしかった・・・
高校では外野狙います。

成績は・・・です(ぇ

[7413へのレス] Re: テスト=地獄?? 投稿者:五月雨 投稿日:2002/02/16(Sat) 22:35
遊・中堅・一
外野は楽でしたね。

成績>コレって自分から「良い」って言う人いないと思いますが。
皆で同じ試験を受けん限り何とも言えません。

[7413へのレス] Re: テスト=地獄?? 投稿者:s、h 投稿日:2002/02/17(Sun) 00:21
8番 捕orニ

打率.050ぐらいでしょうか?
1ヶ月に1回ヒットが出るかどうか(笑

うちの学校では割と良い方。
頭(だけ)は。

[7413へのレス] Re: テスト=地獄?? 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/02/17(Sun) 02:07
 5番ファースト、ライト、ピッチャー
 打撃では2ベースが多かった〜♪ホームランは0本!
 なんで5番なの〜???(笑)
 
 昔は捕手だったんですけど〜○○○に当たって以来
捕手やってませ〜んみたいな〜感じです。

[7413へのレス] Re: テスト=地獄?? 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/02/17(Sun) 10:50
>ヤスアキさん
あ〜、おれもそういう経験ありますね。野球部の合宿の時なぜかキャッチャーやらされて2年生の先輩が投げたボールが(ストレート)○○○に当たりました。すごく切ない気持ちになります。キャッチャーやる時は念入りにショートバウンドの練習はやった方がいいと思います。根性で立ち上がったので○○○に当たったことは誰も気付きませんでしたね・・・(汗
特にキャッチャーの人は気をつけてください・・・以上

[7413へのレス] Re: テスト=地獄?? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/02/17(Sun) 12:19 <HOME>
きんカップ付ければ問題無しでしょう。
それに軟式ならまだ大丈夫ですよ。
硬式なんか当ったら本当に悶絶します。

[7413へのレス] Re: テスト=地獄?? 投稿者:ぬも 投稿日:2002/02/17(Sun) 12:37
7番 センター(ソフトボール)
一発はあるけど三振が多いので7番。でも飛距離は4番並だった
成績は・・・普通よりマシぐらいかなぁ・・・・

[7413へのレス] Re: テスト=地獄?? 投稿者:メカ 投稿日:2002/02/17(Sun) 12:52
6番 ライトかファースト(現在)
左利きなので↑の2つどっちかになりました。

成績は不明。他の人の点数が分からないので・・・・

[7413へのレス] Re: テスト=地獄?? 投稿者:レイ 投稿日:2002/02/17(Sun) 14:34
守備位置は主にレフトめちゃめちゃたまにショートです。
打順は主に6番か5番当たりたまに1・2番最近4番をやりました
ですが緊張のあまり三振・ゴロ。でそれ以来4番はやってない(ぇ

[7505] パワポケ4速報 投稿者: 投稿日:2002/02/16(Sat) 17:19
矢部君系の仲間の名前発覚!名前は山田(みょうじだけだし)

[7505へのレス] Re: パワポケ4速報 投稿者:メカ 投稿日:2002/02/16(Sat) 18:35
コナミがポケ4公式サイトをだしてますね。
雑誌でもいろいろと言われてるみたいで・・・


[7505へのレス] Re: パワポケ4速報 投稿者:ケント 投稿日:2002/02/16(Sat) 18:35 <HOME>
知ってました。

[7298] ハジメマシテ(普通に) 投稿者:飛天 投稿日:2002/02/13(Wed) 06:22
今まで散々ROMっていた飛天です。
何を血迷ったのか、ついに書き込みしてしまいました。
と言うわけでよろしくです。

挨拶だけでスレ立てるのもアレなんで、
みなさんに質問です。

「パワプロ以外で好きなゲームはなんですか?」

ちなみに飛天が好きなゲームは…

■ FINAL FANTASY
いわずと知れた国民的名作RPG。
春にはオンライン完全対応の11が出るなど、
その勢いはとどまることを知らない。
個人的に一番好きなのは6です。
8や10もシナリオ的には素晴らしいですね。

■ ポップンミュージック
コナミが送り出す音ゲーの中でも異彩を放つ作品。
一見はビーマニやDDRなどに比べて低年齢層向けですが、
実際はHなどをかけることによって、
難度は上記2作品に勝るとも劣らないものに。
現在稼働中の7は過去最高の収録曲を要していて、
初心者から上級者まで配慮はバッチリ。

とりあえずこの2作品はデフォで好きです。愛してます(何)
他に好きなのは[MOTHER][カードヒーロー]
[スマブラ][ポケモン][LIVE A LIVE]
[風来のシレン]といったところでしょうか。
他にもけっこうやってますけどね(^^;)

ではこんなところで…。
微妙に自己紹介っぽくなってしまった気もしますが(苦笑)

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/02/13(Wed) 07:05 <HOME>
初めまして。
パワプロ以外に好きなゲームないです。
最近はパワプロしかやってません。

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者: 投稿日:2002/02/13(Wed) 10:30
お初!
昨日買ったFF7インタナーショナルにはまってますよ。

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:522 投稿日:2002/02/13(Wed) 16:18
よろしくおねがいします。
僕はほとんどのゲームが好きです。 (ぇ
嫌いなゲーム・・・
母が500円だからといって買ってきた、
やたらうるさいゲーム。
確かモンキーマジックっていうのだったような・・・

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:メカ 投稿日:2002/02/13(Wed) 16:29
はじめまして、メカです。よろしく。

パワプロ以外で好きなゲームは、マリオ系なら全てに近いです。

今はまっているのなら、しらないと思いますが「ブラックエンジェルズ」←かなり古いソフトです。

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:吉一 投稿日:2002/02/13(Wed) 16:54
初めまして吉一(きちいち)と言います。
パワプロ以外に好きなゲームは自分もマリオ系かな。後、知らないと思いますが、超古いソフト、タイムコマンドーも大好きです。でもやっぱりパワプロが一番です。
目立たないものですがこれからよろしくお願い致します。

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:ヤマモン 投稿日:2002/02/13(Wed) 16:58 <HOME>
おっす、ヤマモンです。
う〜ん・・・天地創造かも〜。

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/02/13(Wed) 17:14 <HOME>
よろしく〜。
ゲームは・・・パワプロかな。
カードゲームはまだ・・・遊戯王にはまってます。(ぇ)

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:トンボル 投稿日:2002/02/13(Wed) 18:12
はじめまして!!
僕はFFシリーズです!!

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:taku 投稿日:2002/02/13(Wed) 18:16
おれは、FFの全シリーズがいいです、
特に最新の]がいいです

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:オチロ〜 投稿日:2002/02/13(Wed) 20:08
初めまして。
ゲームはパワプロだけぐらいだと思います。(少)

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/02/13(Wed) 20:16
パワプロ以外に好きなゲームねぇ・・・・パワ1の設置されてるゲームかなぁ。最近はパワプロよりPCやってる時間の方が多いね。パワプロも時間をおくとだいぶ下手になりますから要注意!!!

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:いんまー 投稿日:2002/02/13(Wed) 20:31
初めまして。
まずはプロ野球JAPAN2001
風来のシレン2
スマデラ
です。

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:神高京 投稿日:2002/02/13(Wed) 20:38 <HOME>
ども、初めまして
個人的には挨拶だけでカキコするよりはよっぽど良いと思いますよ
ゲームは…
SLG…スパロボシリーズ・東京魔人学園剣風帖
RPG…ドラクエW・X・Y・グランディアT&U(エクストリームはまだ未プレイ)
他…不思議な(の)ダンジョンシリーズ・グラディウスシリーズ・ファンタシースターオンラインかな?(多い)


[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:レイ 投稿日:2002/02/13(Wed) 20:40
おっぱじめまして〜。
パワプロ以外にゲームはほとんど。(ぇ
難しいかったりするのは嫌い

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/02/13(Wed) 21:22
ポップンミュージックは母さんが持ってるべ!!
オレは家だったらあんまりゲームしないや。。。最近。
やるとしたらゲーセンでギターかビーマニかスリルドライブだね〜♪
ギターはまだ80しかこせないけどビーマニはオニだからね!!(笑)

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:はなたろう 投稿日:2002/02/13(Wed) 21:45
・実況ワールドサッカー
・ウイニングポスト
・ウイニングイレブン
・ギターフリークス
・ドラムマニア
・三国無双

…多

[7298へのレス] スペランカーも好きです(何) 投稿者:飛天 投稿日:2002/02/13(Wed) 23:38
一日でこんなにレスがついて嬉しさを隠せない飛天です。
みなさんよろしくです。切実に。

気になったゲームに返信って言うかコメントなんかを。

>FINAL FANTASY7 INTERNATIONAL
チョコボックルが異常弱体化したアレですね(笑)
しかし円卓の騎士の強さは健在&ものまねの連携で
最強のダイヤとサファイア撃退は楽だという事実。

>マリオシリーズ
1〜3ならノーミスクリアやった過去が(何)
しかしマリオ64はスター118個のところで断念...。
マリオカートなんかもイイ感じですね。

>風来のシレン2
コレ、1000時間くらいやりましたね(苦笑)
神社の隠し穴78Fでシレンさんが息を引き取った時は
本当に人生を諦めかけました(ぇ)

>スマッシュブラザーズDX
最近は友人とコレでキャッキャッ遊んでますv(可愛く)
実際の内容は壁受け身や敵の投げ物キャッチなどの
高等技術が乱れ飛んでいて全然可愛くないんですが(苦笑)

>PHANTASY STAR ONLINE
Ver.2からの新規ユーザーな飛天です(^^)
ラヴィス=カノンに惚れた次第であります、ハイ。

>ウイニングポスト
3と4MAXはけっこうやりましたさ。
これだけ間口の広い競馬ゲームってスゴイですよ。
競馬好きならやっとけ!みたいな。
5が欲しい...ああ欲しい(T▽T)

スペランカー3周目の激難さに気折れ気味な飛天でした。

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:岡田 投稿日:2002/02/14(Thu) 14:27 <HOME>
どうも初めまして。これからよろしくお願い致します。
正直にいうとこんなに長い書き込み見たことないので
ちょっと驚きしました
でゲームは、
大乱闘スマッシュブラザーズ(DXではない)
FFT・・・・・・・・・・・・・・・・・です。

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/02/14(Thu) 15:08
僕はいろいろありますが、
FFシリーズ(といっても3,4かな?とくに4最高)
DQシリーズ(といっても5,6かな?5についてはおもろいけどセーブの消えやすさでは最低点をあげちゃうぅ、ってかFF4,5も)
ポケモン(このゲーム今はさすがにやらないけどめちゃおもしろ「かった」です)
マリオRPG(かなり前だったけどおもしろかったような)
スマブラ(ストU←〔今だストU〕よりおもろい?DXは「僕が弱いから嫌です)
ゼルダ(おもしろい(短っ)
1番好きなのはロマサガ(このゲームはいい!2はやらないけど)

今はゲームする気もないしおもしろいゲームがない。

話かわるけど飛天さん、なんさいですか?

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/02/14(Thu) 18:33
初めまして。
僕は今やきゅつくにはまってます。選手育成が楽しいです。
今はあそぼう!をやっています。カットができることが○です。
あとはウイニングポスト、サカつく、ウイニングイレブン
そして、何といってもパワプロです。

というかほとんどスポーツゲームばっか...

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/02/14(Thu) 18:38 <HOME>
FFは全てやった事があります!!
DQも4以外全てやりました。
後モンスターファーム、アークザラッド、テイルズ、ポポロ、その他色々です。

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:おば家 投稿日:2002/02/14(Thu) 19:08
自分もパワプロが一番です。吉一君のいっているタイムコマンドーというのはもしかしてイワイ何ていわないよねー。

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:五月雨 投稿日:2002/02/14(Thu) 19:21
DQシリーズ(7除く
オウガバトルシリーズ(N64版除く
テイルズシリーズ
スマブラ・ぷよぷよ

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/02/14(Thu) 20:00
好きなゲームはロックマンシリーズ、グラディウスシリーズ、ロマサガ2,3、聖剣伝説3、タクティクスオウガ、スマブラ(DXも)、ゼルダシリーズ、ソニックシリーズでしょうか。(あとパワプロも)
>ルイージさん
ロマサガは全部面白いですよ。今なら安いし。
>神高京さん
やっぱりグラディウスジェネレーションは買いましたか?

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2002/02/14(Thu) 21:21 <HOME>
どうも初めまして。そうですねぇ、俺は最近ゲームに飽きたというか、
あまり欲しいソフトが無いので今のところはパワプロだけです。
今度でる予定になってるポケモン最新作が出たらそれをやる、ぐらいしか今の所はやる予定が・・・。

例年ならもう何か買ってやってると思いますが(汗)、今年は何故か物欲が・・・。
まぁ、小遣い減らないし良いのだけど。(笑)
皆さん、PS2で何かお勧めのゲームって無いですかね?(訊くな)
ちなみに終わりのあるゲームはあんまり好きじゃないんで。(黙れ)

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:飛天 投稿日:2002/02/14(Thu) 23:26
自分のレスが他と比べて妙に長いことに、
恐縮しきりの飛天です。オハコンバチハ(古)

全体的に2大国民的RPG、任天堂系が強いですね。
たけしの挑戦状とかボケを期待し…(削除)

>飛天ってば実際のところ何歳?
「69歳です」なんて冷めたコメントは無しの方向で、
実年齢は鼻(違)も恥じらう、うら若き16歳です。
って言うか、この中では年長組でしょうが(^^;)

バンゲリングベイのクリア方法がわからない飛天でした。

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:TMT 投稿日:2002/02/15(Fri) 00:38
FFシリーズ(7から)
テイルズシリーズ(全)
スマブラ系。ですかね。
やっぱ、RPG系が好きです。

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:神高京 投稿日:2002/02/15(Fri) 04:17 <HOME>
オハコンバンチハ>
このネタ元ネタ何かわかる人いるんでしょうか?(苦笑←と言うか自分はわかってる)
グラディウスジェネレーション>
金銭的理由からまだ買っておりません、そのうち買うとは思いますが…
全然余談になりますが>
最近のRPGは簡単になりすぎてる傾向があるような気がします
FFはZ以降は9999ダメージが当たり前の世界になってきてますし、DQもFC版Uの異常な難易度(実は復活の呪文が一番の強敵という説あり)に比べれば随分簡単になりましたし…
最近のRPGは物足りないと感じてしまうのは自分だけでしょうか?

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/02/15(Fri) 12:30
神高京さん>僕もそう思います

飛天さん>ボケるのは「書いてもしょうがない」うえ「書くのがめんどくさいほどたくさんある

・・・たとえば
■トランスフォーマー コンボイの謎ー難しすぎる上おもしろくない、あの球は何!?
■スペランカーー僕の兄貴がもってただけで僕はやったことないんですが、弱いでしょ!、この人。あと赤いランプが点灯してたことをはっきり覚えてます。
■ラサール石井のチャイルズクエストークソゲーじゃあないんですが・・・だめです・・・。
■おばけのQ太郎ーいかんです。顔が赤い人とか・・・。
■長くなってきたしその他もろもろ(あえて飛天さんが知ってそうなものを書いてみました)

世間に出回ってるゲームでいえば・・・「バウンサー」!!!高かったのに・・・。

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:吉一 投稿日:2002/02/15(Fri) 17:35
おば家さん、自分の好きなタイムコマンドーはイワイって言いますよ。チポスともムスコとも、トワーとも、ポイッとも、ワーとも、ホワーとも言いますよ。あのゲームは主人公は親父だけど、掛け声とか敵キャラの行動がすごく面白くて(あほらしくて、くだらなくて)笑えてきますよ。
長々とばかで、くだらなくて、あほらしくて、しょぼくて、ヘンなこと書いてすんません。

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:MAX 投稿日:2002/02/15(Fri) 18:05
真三国無双2
ロマンシングサガ3
スマブラ
これくらいですかね。

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:ORE 投稿日:2002/02/15(Fri) 19:44
はじめまして、僕は、レースゲームが好きです。
グランツーリスモシリーズとか、峠シリーズとか、
あと、吉一さん、タイムコマンドーも楽しいですね。

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:やまさん 投稿日:2002/02/15(Fri) 20:01
はじめまして
ゴエモンシリーズ楽しいですね(とくにインパクトがGOOD)
ボンバーマンも2Dの時は楽しかった(3Dはちょっと・・・
バンゲリングベイ?もってますw

[7298へのレス] Re: ハジメマシテ(普通に) 投稿者:いんまー 投稿日:2002/02/15(Fri) 20:32
おーっとルイ―ジさん言いましたね!!マリオRPGという言葉を!!
あれは最高のゲームでした。。
まえの僕のカキコは無かったことにして
マリオRPGが一番です!!!(なんだコイツ

[7298へのレス] バンゲリングで2コンマイクを使おう! 投稿者:飛天 投稿日:2002/02/15(Fri) 23:09
テスト前でうぐぅな飛天ですが何か?(聞くな)

>>ルイージさん
挙げられたゲーム、全作所持していたり(何)
コンボイ以外クリア済みです。コンボイって(笑)

>スペランカー
アレですね、世界最弱冒険者ゲーム。
自分の身体半分ほどの段差を降りただけで
逝ける主人公なんて他にいませんよ奥さん!(誰)
下り坂でジャンプすると逝かれたり(苦笑)

>チャイルズクエスト
ドラクエの画面と酷似しすぎ(^^;)
ゲームバランス酷。バグ多。辛抱たまらんです(汗)

[7298へのレス] 無題 投稿者:吉一 投稿日:2002/02/16(Sat) 10:26
飛天さんすごいですね、自分もマリオ64持ってますがまだスター95枚しかとっておりません。
自分はすごくゲームセンスないのでいろいろと教えてください。(苦笑)