[8425] 攻略 投稿者:岡田 投稿日:2002/03/17(Sun) 15:49
ずいぶん攻略が増えましたね。
やっぱり「武器を差し上げます」っていうのにひかれるのでしょうか。
攻略情報が増えるのは嬉しいのですがいい加減なじょう報が流れるかもしれないのが恐いです。
ちなみに話題を作るのが初めてだったりします。」

[8425へのレス] Re: 攻略 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/17(Sun) 16:22
でも攻略が増えるのは嬉しいですよ、特に裏技など。
すごいですね皆さんいろいろ知ってて。

[8425へのレス] Re: 攻略 投稿者:おば家 投稿日:2002/03/17(Sun) 16:56
そう言えば自分も作るのはプロ野球掲示板に書きましたが、したしぶりです!攻略が増えるのは、吉一さんと同じ意見ですよ。

[8425へのレス] Re: 攻略 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/17(Sun) 17:34
自分はEBは参加できない(入れない)ので裏技だけとりあえず送りました。

ポケ2なので裏技ほかにも結構あるかも・・・・・・・・

[8385] あ! 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/16(Sat) 18:10
そーいや主人公使ってる人少な・・・(ってか、いない?)

[8385へのレス] Re: あ! 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/16(Sat) 19:10
最近ではともさんあたりでは?あとぬもさんとか・・・・

[8385へのレス] Re: あ! 投稿者:522 投稿日:2002/03/16(Sat) 19:14
零さんもだと思いますよ。

[8385へのレス] Re: あ! 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/17(Sun) 16:16
岡田さんもそうじゃなっかたですか。

[8385へのレス] Re: あ! 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/03/17(Sun) 16:54
昔、阪神の主人公使ってましたがアイコンの
サイズが違うので止めました。「爆」

[8362] みんなは 投稿者:ケント 投稿日:2002/03/16(Sat) 13:01 <HOME>
皆さんは、毎日どれくらいインターネットやってますか?
僕は、ほとんどやってます。(かなりやっています)

[8362へのレス] Re: みんなは 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/16(Sat) 13:24
自分もやはり、かなりやってしまいます。(1,2時間くらい)

[8362へのレス] Re: みんなは 投稿者:ケント 投稿日:2002/03/16(Sat) 13:27 <HOME>
僕は、もっとやってますよ。
マジでかなりやってますから

[8362へのレス] Re: みんなは 投稿者:N64パワプロ 投稿日:2002/03/16(Sat) 13:40 <HOME>
僕は、約毎日やっています

[8362へのレス] Re: みんなは 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/16(Sat) 14:48
僕も、けっこうやちゃっています。

[8362へのレス] Re: みんなは 投稿者:おば家 投稿日:2002/03/16(Sat) 20:29
自分もついつい長くやってしまいます。

[8362へのレス] Re: みんなは 投稿者:M・M 投稿日:2002/03/16(Sat) 23:34 <HOME>
昔は結構やってたけど、
最近は忙しくてしたりしなかったり。
1日に30分〜2時間(←HPの更新する時)

[8362へのレス] Re: みんなは 投稿者:522 投稿日:2002/03/17(Sun) 10:23
毎日、3時間はしますね。 
前より増えてるというのは、気にせずに♪ (ォ

[8339] どうも!! 投稿者:リッド 投稿日:2002/03/15(Fri) 21:54
皆さんに質問です芸能人が親(兄弟・姉妹)だったら誰がいいですか?
俺は親父に爆笑問題が欲しいです。

[8339へのレス] Re: どうも!! 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/03/15(Fri) 22:16
僕は反町隆と松嶋奈々子の子供になりたいです♪(爆死)

[8339へのレス] Re: どうも!! 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/03/15(Fri) 22:52 <HOME>
爆笑問題>テレビじゃない時のテンションによりますね。
ナイナイの岡村とか収録以外は女と全く喋らんらしいしね。
むしろお笑い系ってOAじゃない時のギャップが激しそう。

[8339へのレス] Re: どうも!! 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/03/16(Sat) 00:57
たしかにお笑い系はギャップが激しそうですね、とくにわけのわからんギャグをやたらめったらはきまくる系。(さむめ)
マイナーですが、ベース吉本のHUJIWARA藤本もある番組のどっきり企画でかなりマジメでした。

[8339へのレス] Re: どうも!! 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/16(Sat) 16:07
兄にえなりかずき?

[8339へのレス] Re: どうも!! 投稿者:レイ 投稿日:2002/03/16(Sat) 17:20
吉一さんそれは渡る世間は鬼ばかりになりそうな・・。(ならん!
う〜ん、兄とかに岡村さんとかだったらいいですね。
姉が松たかこでも良し。(ぇ

[8339へのレス] Re: どうも!! 投稿者:おば家 投稿日:2002/03/16(Sat) 21:46
自分は、兄に、イチローかな?理由サインなどを欲しいから!(そんな理由かい!) 
 

[8403] 面白そうです 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/03/16(Sat) 21:22
パワプロ9やパワポケ4、2002春などでますが(2002春はでたが)この、野球ゲームも面白そうです
http://www.namco.co.jp/home/cs/cspark/sports/index.html
名前は熱チュー! プロ野球2002ですなんか、とても面白そうなゲームですもうひとつのHPhttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020129/namco.htm

[8363] 復活かも・・・・ 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/03/16(Sat) 13:09
そろそろ、復活しますが・・・皆さんは元気にしていましたか?
まぁ〜とりあえず、25日の夜、辺りに復活かも・・・・

[8363へのレス] Re: 復活かも・・・・ 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/16(Sat) 13:23
久しぶりです。自分はまあまあ元気なやってましたね。

[8363へのレス] Re: 復活かも・・・・ 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/16(Sat) 14:50
お久ぶりです。僕は、ギリギリ元気だけど・・・眠い。

[8363へのレス] Re: 復活かも・・・・ 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/03/16(Sat) 18:47
予定が変更になり今日にも復活です!!!!!!

[8363へのレス] Re: 復活かも・・・・ 投稿者:おば家 投稿日:2002/03/16(Sat) 20:22
自分のことはしらないと思いますが、元気です!よーろーしーくー

[8258] 花粉症です 投稿者:ケント 投稿日:2002/03/14(Thu) 21:44 <HOME>
僕は、花粉症です。最悪です。
みなさんは、どうですか?

[8258へのレス] Re: 花粉症です 投稿者:KA 投稿日:2002/03/14(Thu) 21:47
久しぶりです。(覚えてるかな?)
ひどいです。

[8258へのレス] Re: 花粉症です 投稿者:サイファーかも 投稿日:2002/03/14(Thu) 21:54
僕は全然大丈夫(自慢か)
みなさんがんばってくださーーーーい

[8258へのレス] Re: 花粉症です 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/14(Thu) 21:56
この前花粉ではなく風邪にやられました。

[8258へのレス] Re: 花粉症です 投稿者: 投稿日:2002/03/14(Thu) 22:05
わたしはへいきです、みなさん気をつけてください。

[8258へのレス] Re: 花粉症です 投稿者:サイファーかも 投稿日:2002/03/14(Thu) 22:57
みなさんお気おつけてねぇー

[8258へのレス] Re: 花粉症です 投稿者:はなたろう 投稿日:2002/03/15(Fri) 00:50
ほんと死にそうです。

[8258へのレス] Re: 花粉症です 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/03/15(Fri) 08:47
俺は花粉症&インフルエンザです。みなさんも気を付けて下さい。

[8258へのレス] Re: 花粉症です 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/03/15(Fri) 13:47
ひにょさん!、なんでインフルエンザでのんきにパソコンやってるんですか!?やばいですよ!

んで花粉症は今年は大丈夫です。(髪の毛は大丈夫じゃないけど)(爆)
去年までは毎年のようになってたんですが、あれ鼻水がとにかくスゴイ!鼻水がグングンたれてきて夜も眠れない・・・。

[8258へのレス] Re: 花粉症です 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/15(Fri) 20:49
花粉症かどうかは知りませんが、今鼻ずまりで、かなり危機的状況に置かれています。

[8258へのレス] Re: 花粉症です 投稿者:おば家 投稿日:2002/03/15(Fri) 20:56
吉一君は、そうらしいですね、話している時もずうずう言ってますし、この前は早帰りしましたよね(鼻ずまりのせいかどうか分かりませんが)

[8258へのレス] Re: 花粉症です 投稿者:神高京 投稿日:2002/03/15(Fri) 21:02 <HOME>
こっち(北海道)は花粉症に悩まされるのは
後1ヶ月程先っぽいです(w

[8258へのレス] Re: 花粉症です 投稿者:ぽぺお 投稿日:2002/03/15(Fri) 21:50
全然かからないよ〜〜〜平気平気気合いでのりこえろ〜

[8258へのレス] Re: 花粉症です 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2002/03/15(Fri) 21:57 <HOME>
俺は花粉症ではなくて現在鼻炎です。
朝なんかは辛い・・・。もう治りかけてますが。

[8258へのレス] Re: 花粉症です 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/03/15(Fri) 22:55 <HOME>
鼻よりは目にくる方です。
花粉症対策に学校でグラサンかけてたらメガネの体育教師に怒られたw

[8258へのレス] Re: 花粉症です 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/16(Sat) 07:42
僕は、花粉症ではありませんが、アレルギーで、一年中鼻がつまってます。

[8258へのレス] Re: 花粉症です 投稿者:いんまー 投稿日:2002/03/16(Sat) 12:14
OREさんそれは鼻にシュっとするといいですよ(市販ので)
僕もひどいです

[8258へのレス] Re: 花粉症です 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/03/16(Sat) 12:21 <HOME>
俺はアレルギー性結膜炎です。
花粉症ではないんですが目がかゆい〜〜〜〜!!

[8258へのレス] Re: 花粉症です 投稿者:ロベアレ 投稿日:2002/03/16(Sat) 19:23 <HOME>
僕も花粉症です。

[8386] チャット 投稿者:殿馬 投稿日:2002/03/16(Sat) 18:32
チャットの使い方誰かおしえて下さい

[8386へのレス] Re: チャット 投稿者:*MAX* 投稿日:2002/03/16(Sat) 19:08 <HOME>
使えないと言う事はJavaがOFFになっているのでは?
貴方がお使いのブラウザをお教え下さい。
この点を詳しく。
1.ブラウザ(IEかNN)
2.OS(WinかMac)
3.Javaの設定(ONかOFF)

[8336] おお!すごい 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/15(Fri) 21:29
すごいですね〜1日1000にん入ってる
おめめめめめめめめ〜

[8336へのレス] Re: おお!すごい 投稿者:ぽぺお 投稿日:2002/03/15(Fri) 21:48
ほんっとすね〜

[8336へのレス] Re: おお!すごい 投稿者:さうすぽー 投稿日:2002/03/15(Fri) 23:04
すごすぎですね

[8336へのレス] Re: おお!すげ〜 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/16(Sat) 07:46
一日に1000人なんてすごい人気ですね〜。

[8336へのレス] Re: おお!すごい 投稿者:いんまー 投稿日:2002/03/16(Sat) 12:11
インフルエンザで来れませんでした!いんまーです。
やっぱ凄い!

[8336へのレス] Re: おお!すごい 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/16(Sat) 16:04
ほんとにすごいですね〜〜〜。これはやっぱTMTさんなどの努力の結果ですよ。

[8269] 注意してください 投稿者:TMT 投稿日:2002/03/15(Fri) 01:29
雑談掲示板を引っ越しましたので、クッキーが消えています。
アイコンを間違わないようにしてください。

[8269へのレス] Re: 注意してください 投稿者:マーシー 投稿日:2002/03/15(Fri) 04:41
ほ〜いわっかりました〜!

[8269へのレス] Re: 注意してください 投稿者:サイファーかも??? 投稿日:2002/03/15(Fri) 07:54
はーーーいわかりまっしたぁーぞぉーー(笑)
注意ありがとうございまーーーす。
アイコンはこれだぁーーー・・・・・柴田(前から・・)

[8269へのレス] Re: 注意してください 投稿者: 投稿日:2002/03/15(Fri) 14:06
了解!あとアイコン変更しました、あんまり使われてないゲドー8版で。

[8269へのレス] Re: 注意してください 投稿者:レイ 投稿日:2002/03/15(Fri) 15:47
はーい。にしても僕は柴田って定着してますかね?
レイのアイコン=柴田となっているなら今のアイコン変えますが。
どうでしょう?

[8269へのレス] Re: 注意してください 投稿者:魔弾 投稿日:2002/03/15(Fri) 17:11
8ゲドー同士がんばりましょうね(笑

[8269へのレス] Re: 注意してください 投稿者:ケント 投稿日:2002/03/15(Fri) 17:21
わかりました。

[8269へのレス] Re: 注意してください 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/15(Fri) 20:44
そうだったんですか、自分はお気に入りに入ってるいつもの奴をクリックしたら何にも出てこなかったんでびっくりしましたよ。

[8269へのレス] Re: 注意してください 投稿者:おば家 投稿日:2002/03/15(Fri) 21:01
自分も、吉一君に言われて、今日から、お気に入り入れました!

[8269へのレス] Re: 注意してください 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/03/16(Sat) 12:26 <HOME>
了解!!

[8269へのレス] Re: 注意してください 投稿者: 投稿日:2002/03/16(Sat) 12:55
仲間♪仲間♪(誰!?

[8276] やばい、やばい、ひたすらやばい!!! 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/03/15(Fri) 14:08
明日は卒業式です。
僕は母に言われて散髪に行きました。
(髪洗うのも楽、しばらく散髪いかんでいいとおもい「けっこう短めに切ってください」と言ったが、普通だった)
それで僕は「スポーツ刈りにしてください」といった。
・・・そして切る、切る、ひたすら切る、鏡を見ればかなり短くなっていた。そしてまだまだ切る、やめてくれと言わんばかりに切る(中途半端な髪型は嫌なので結局言わなかった)
そしてめちゃ短い・・・!(ゥ!)

卒業式にやる気マンマン!と思われたら困るしなぁ・・・。
もうどうせなら髪型もこうなったんだし、今まで剃らないのにこだわってた眉毛も剃ろうかなぁ・・・。

[8276へのレス] 今日は卒業式!!! 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/03/15(Fri) 15:14
イエーーイ!!!卒業ぉーーーーー!!!!!

[8276へのレス] Re: やばい、やばい、ひた... 投稿者:レイ 投稿日:2002/03/15(Fri) 15:46
おめでとうございます。
僕もそろそろ卒業です。後学校に行く日も5日くらいです。
早く・・・卒業してぇ・・。

[8276へのレス] Re: やばい、やばい、ひた... 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/03/15(Fri) 16:14
皆さん何歌いましたか?俺の学校ではお決まりの、「仰げば尊し」と、スピッツの「空も飛べるはず」でした。スピッツもいいっスねぇ♪

[8276へのレス] Re: やばい、やばい、ひた... 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/03/15(Fri) 17:58
僕は明日ですが、Mr.Chirdrenの「とぅもろうねばぁのうず」です。(なぜ歌手が英語で曲名ひらがな?)

・・・あと校歌です。←(仰げば尊し以上にお決まり)爆

小学生の方はいやでしょうね、あの卒業式の練習はふざけてますよ!ほんとに!

再現
・・・2時間以上立たされて
「(前略)先生、保護者の方々、影から支えてくださった調理員の皆様、6年間ほんとうにありがとうございました。
僕たち(男パート)私たち(女パート)は卒業します。←ポイント
最後のお礼として歌を聞いてください。(おいおいおいおいおい)」
そして最悪の音楽のセンコウ風呂本(実名)が
「あかーーん!!!(怒)全然声でてへんやないかぁぁぁぁ!!!そんなんじゃお前ら卒業できへんでぇぇぇ!!!
・・・コルァ誰じゃ今しゃべるとこちゃうやろおぉぉぉ!!!名前言ったろかぁぁぁ!!!○○!!!お前やるきないんやったら出てけぇぇぇ!!!
・・・先生なぁ、あの小さかった君たちがなぁもうこんなに大きくなってうれしいねん、あっというまに卒業や・・・、でもこんなに大きくなってけじめがないのは悲しいわ・・・。
さあもう1回やぁぁぁ!!!」

こういう調で毎日毎日授業2時間分で休み時間無し・・・。となりの学校では卒業式本番である生徒がふざけてて、先生がおもいっきり投げ飛ばされたそうです。(投げたか蹴ったか殴ったかは忘れた)

[8276へのレス] Re: やばい、やばい、ひた... 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/15(Fri) 20:41
自分は20日卒業式です。
歌は、巣立ちの歌など。

[8276へのレス] Re: やばい、やばい、ひた... 投稿者:おば家 投稿日:2002/03/15(Fri) 21:08
自分は吉一君と同じですが、練習の時(学年)でかえ歌(吉一君と00君と自分で考えた)を歌っていた(小声で)それで自分は爆笑でした。(今でも笑える)

[8276へのレス] Re: やばい、やばい、ひた... 投稿者:ゆーろー 投稿日:2002/03/15(Fri) 21:17
今日卒業した。それだけ。

[8290] 皆感謝。 投稿者:魔弾 投稿日:2002/03/15(Fri) 17:39
みなさん、御陰様で高校合格できました!
みなさんが応援して下さったお陰です。
ホント良かった・・・(涙

[8290へのレス] Re: 皆感謝。 投稿者:ジョージ 投稿日:2002/03/15(Fri) 17:55
合格おめでとうございます!!
合格するのってうれしいですよね
これからもよろしくお願いします!


[8290へのレス] Яe: 皆感謝。 投稿者:MVP 投稿日:2002/03/15(Fri) 18:09
魔弾さんおめでとう〜♪

[8290へのレス] Re: 皆感謝。 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/15(Fri) 20:17
おめでとうございます。

[8290へのレス] Re: 皆感謝。 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/03/15(Fri) 20:26 <HOME>
ハイスクールライフを満喫してください!!

[8290へのレス] Re: 皆感謝。 投稿者:おば家 投稿日:2002/03/15(Fri) 20:27
自分のことはしらんと思いますが、おめっとさん

[8290へのレス] Re: 皆感謝。 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/15(Fri) 20:30
おめでとう、おめでとう、おめでとう(涙)

[8290へのレス] Re: 皆感謝。 投稿者:おば家 投稿日:2002/03/15(Fri) 20:33
吉一君もし,00君でしたらイメージ(画像)違いますよ!

[8290へのレス] Re: 皆感謝。 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/15(Fri) 20:37
そうですね、ミスしてしまいました。(なってたのに気がつかなかった)

[8290へのレス] Re: 皆感謝。 投稿者:おば家 投稿日:2002/03/15(Fri) 20:39
今思いましたが、おめっとさんはやっぱり失礼かな(笑)

[8290へのレス] Re: 皆感謝。 投稿者:ケント 投稿日:2002/03/15(Fri) 20:40 <HOME>
おめ〜

[8290へのレス] Re: 皆感謝。 投稿者:魔弾 投稿日:2002/03/15(Fri) 21:06
感謝感激雨嵐でございます(ナニ

[8279] 何度もすまないです 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/03/15(Fri) 15:06
やっぱ戻します。

  劉備→佐野99号で。

[8279へのレス] うおっ 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/03/15(Fri) 15:09
ぬあ!アイコンが!!!

[8279へのレス] Re: 何度もすまないです 投稿者: 投稿日:2002/03/15(Fri) 15:52
了解!」

[8279へのレス] Re: 何度もすまないです 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/15(Fri) 20:46
わかりました!

[8279へのレス] Re: 何度もすまないです 投稿者:おば家 投稿日:2002/03/15(Fri) 20:59
分かったような気がする(気がするのかよ、佐野99号さん、分かりました)

[8302] お初です。。 投稿者:*MAX* 投稿日:2002/03/15(Fri) 19:11 <HOME>
 どうも初めまして。*MAX*と申します。
パワ1チャットに何度か出没していたのですがレスするのは初めてです。
宜しくお願いしますね。

 えーっと、、MAXさんが居られると思うのですが…
違う人物ですよ〜。
ややこしいようならHN変更も考慮しますので。
というよりHN変更は以前から考えていたので良いHN思いつかれた方は仰ってくれます?(笑

[8302へのレス] Re: お初です。。 投稿者:魔弾 投稿日:2002/03/15(Fri) 19:21
TOGETHERにおられる方ですよね?

[8302へのレス] Re: お初です。。 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/15(Fri) 20:16
はじめまして。

[8302へのレス] Re: お初です。。 投稿者:おば家 投稿日:2002/03/15(Fri) 20:29
お初ですな多分。でもよーろーしーくーおーねがいねーーー!

[8302へのレス] Re: お初です。。 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/15(Fri) 20:32
初めまして、吉一(きちいち)と言います。居ても居なくてもあまりかわりばえのない奴ですが、どうかよろしくお願いします。

[8118] 思ったんですが・・・・ 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/03/10(Sun) 11:42
7と8では7がプロ野球編 8がドラフ島編ですが・・・・
7の方がなんか面白いそうな気がします。
何故、こんなレスを載せたんだろう・・・・
とりあえず、意見を聞かせてください。
追伸 ちなみに僕は7を持っていません

[8118へのレス] Re: 思ったんですが・・・・ 投稿者:魔弾 投稿日:2002/03/10(Sun) 20:12
僕は7,8両方持ってますけど、僕の意見としてはダイヤルさんの言う通り7の方が断然オモロイと思いますよ。
7はほぼ自分の実力で作成するのに対し、8は「運」のみです。今回はマップの配置まで運任せと来ました。正直ノイローゼになりかけました(笑

[8118へのレス] Re: 思ったんですが・・・・ 投稿者:ルイ−ジ 投稿日:2002/03/10(Sun) 20:40
『運が最高に悪い僕』は8です。いや両方ともおもしろいが・・・
僕の考えとしてはまず64の2000。コレ最高です。
僕は極めかけたころ最強プロジェクトで選手を作ろうとしましたが、恐怖恐怖の猪狩進をこした選手はいません・・・。
つぎ7。ちなみに僕は決定版です。
まあ僕は8を最近買うまでずっとやってておもしろいことはおもしろいです。そして問題はというとまず虫歯男がでねえ・・・。これで面倒くさいけど選手の設定をいちいち決めながら25分。1年目のフレッシュオールスタ−、なんでみんなバリクソ強いんだ!?若手だろ!?・・・変化球ばっか投げてくるし・・・やっぱ若手だから命かけてんのかな?(これは僕の腕不足だから関係無しです・・・)次1年目の8,9月ごろ1軍になる。そして試合に出られん・・・出られん・・・・出られん・・・出られん・・・。コレが最強です・・・3年目もこの調子だとレギュラー取れません、「広島カープ」に起こりやすいです・・・。しかしスゴイことに1回だけだけど2年目1回も試合出られなかったのに優勝したことがありました!前田バットをもらいましたが・・・やはり2年目にまったく試合に出られなかったせいで「達人の極意」をとれず!★撃沈★!あとロッテだとあおいちゃんにはめられます(ニッコリ)

僕はこの2作でノイローゼでしたが、そのへん8はいいんじゃないでしょうか?運はそんなにかかわってこない・・・はず・・・(自信なし)

8は阪神スタンプを2つ集めて1本道に阪神ジムがあったらさすがに嫌ですがね。

愚痴ばっかでめちゃ長かったですが、2000の猪狩進は最強です!!!これはマジで!次に「広島のアホ首脳陣」。

[8118へのレス] 連続ですめん 投稿者:ルイ−ジ 投稿日:2002/03/10(Sun) 20:45
あっ、あと7のダメなとこはドジな僕だけかもしれませんが、オフに「実家に帰る」か「自主トレする」かで上に「実家に帰る」のコマンドがあることですね・・・。ミスったら実家に帰ってしまいます。(爆)
これでかなりダメになりますね・・・。実質2ヶ月間ぐらいは損するんじゃないでしょうか?

あっ、あともう1つ。8は虫歯がないですよね。2000や7は2ヶ月間病院行っても治らなかったりしますから・・・。

[8118へのレス] Re: 思ったんですが・・・・ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/03/10(Sun) 21:13 <HOME>
7も8もサクセス自体のレベルが落ちてますからね。
「ミット移動無し」の試合が最後の最後までない。これはちょっと悲しいですね。
一番おもしろかったのは6かな。
仏契大の威圧感取得の難しさが逆におもしろかったです。

[8118へのレス] Re: 思ったんですが・・・・ 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/03/10(Sun) 21:28 <HOME>
7ですね。

[8118へのレス] Re: 思ったんですが・・・・ 投稿者:s、h 投稿日:2002/03/10(Sun) 22:52 <HOME>
7イベント多いしこっちかな。

移植だけどN2000にはハマった。
1年やってたし。

[8118へのレス] Re: 思ったんですが・・・・ 投稿者:YOSHI 投稿日:2002/03/11(Mon) 03:13
N642000>激しく同意。あの頃はパワプロやり過ぎだった。
7か8か>自分は7ですな。

最近、サクセスに『選手を作る楽しみ』より、『作った選手を使い、育てる楽しみ』を求めるYOSHIであった。


駄文でスマソ。

[8118へのレス] Re: 思ったんですが・・・・ 投稿者:小野 投稿日:2002/03/11(Mon) 12:31
7決定版はランナー×をいかにして取らないかを友達とやりました・・・。これバグだろ!ってくらい取得してました・・・。
でも、それ以外は簡単だった印象です。
個人的には広島でのサクセスが一番面白いかと。
特に嵐暴コーチ最高!ヒートウェーブスローとか。

[8118へのレス] Re: 思ったんですが・・・・ 投稿者:ム〜ム〜 投稿日:2002/03/11(Mon) 15:38
7は長続きしますよ。

[8118へのレス] Re: 思ったんですが・・・・ 投稿者:522 投稿日:2002/03/11(Mon) 18:47
僕は7もってないんで6か8かで。。
6は1年くらいはまってました・・。
けっこう難しくて・・・。 (おーるA1人だけ←ヘボ
8は3ヶ月くらいで飽きてしまいました。
おーるAは作れなかったのですが・・・ (決定版
結論 
6のほうが僕は好き。 

[8118へのレス] Re: 思ったんですが・・・・ 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/13(Wed) 16:55
自分は持ってないんですが、8の方がやってみたい気がする

[8118へのレス] Re: 思ったんですが・・・・ 投稿者:たく 投稿日:2002/03/13(Wed) 22:44
7の方が面白いと思います
ほとんど素人の私がプロバットを取るのにどれだけ苦労したか・・・

[8118へのレス] Re: 思ったんですが・・・・ 投稿者: 投稿日:2002/03/13(Wed) 22:56
7です8はランダム要素が多いようようなきがします。

[8118へのレス] Re: 思ったんですが・・・・ 投稿者:おば家 投稿日:2002/03/14(Thu) 19:14
自分は片方(8)しか持ってないので何とも言えません。

[8118へのレス] Re: 思ったんですが・・・・ 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/14(Thu) 20:27
7と8、もし、買うとしたらどっちがオススメですか?

[8118へのレス] Re: 思ったんですが・・・・ 投稿者:ITARIA 投稿日:2002/03/15(Fri) 20:09
四尾¥〇セ 砧裕ナ 佯洋ラ56O8洋牡墫架還淋塁墸品係攅計栃儿閉爵絞柴崋鎚憙雰徂涎五攜y枯裳聾敝紘紘斛標{呼槁渤紘惺愽凛瑳攫鞭 嵳嵶 嵶悳悳頓特巓致評詣舜烋貧慵佗湮捶ルルルネノネコマコキキfV彳聾彳孤嗚俘瓶纂嗤請養憧俵茄偏嗷曽弉貧況ミ 涎苗啖佗彪亙銚嶄堂田爽林コ 糧蛋嚇侘楞欲隔瞭郭嗄鬼榁ニM^0憧宮ホM0-569M宮昔テ0N4楸オ0BオB606060600000000000000000000000WN\\W-69N-8W\^N\A4QA^NGOK[DJ9MVB7MGVUETJ.Y8ZV/.276BQA97BN6728B73EY47GVYA474TOB0-N 896B849B959560-Y0M0I0O6販壅゙7巛  

[8118へのレス] Re: 思ったんですが・・・・ 投稿者:おば家 投稿日:2002/03/15(Fri) 20:23
OREさんのことに対しては8243の自分の記事をごらんなれ。(何とも言えなければ書くな)、(自分へ)

[8210] 野球ゲーム 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/03/13(Wed) 21:44
ツタヤのカタログに載ってたんですが、
日米両リーグ公認のゲームが今月末に出るそーです。
全員実名です。
松坂VSソーサ
松井VSランディジョンソン
とかも可能です。
ただ画質がイマイチのようでした。
みなさん買います???

[8210へのレス] Re: 野球ゲーム 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/03/13(Wed) 22:14
僕は買いません。
それよりパワプロの次回作を待ちます。(PS2)

[8210へのレス] Re: 野球ゲーム 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/03/14(Thu) 14:10
野茂は日本の投手に比べるとどうなんでしょうかねぇ?(苦笑)
それにしても日米公認とはけっこうその企業もやりますね。
遠い昔ファミスタにメジャーリーガーズというのがありましt・・・。(略)
あとそのシリーズの”90にはアニメスターズというのもありましt・・・。〔略)

[8210へのレス] Re: 野球ゲーム 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/14(Thu) 20:32
結構面白そうですがどのゲーム機ですか。

[8210へのレス] Re: 野球ゲーム 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/14(Thu) 20:38
PS2ですか?64ですか?

[8210へのレス] Re: 野球ゲーム 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/03/15(Fri) 17:29
その野球ゲームはおそらくPS2からでるスクウェアのものでしょう。
全く何やってんだかスクウェア・・・おとなしくRPGだけ作ってりゃいいのに。そのRPGでさえも危なくなってきてるようだが・・・

[8210へのレス] Re: 野球ゲーム 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/03/15(Fri) 18:02
SHINさん>スクウェアのRPGってやばいんですか?いくらおもんなくても「スクウェア」というブランド名だけでみんな買いますからねぇ。

[8210へのレス] Re: 野球ゲーム 投稿者:おば家 投稿日:2002/03/15(Fri) 18:10
面白そうですな,でも自分は買いません

[8210へのレス] Re: 野球ゲーム 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/03/15(Fri) 20:00
やばいというかね・・・あれってRPGって言うの?
RPGの正式な意味は「主人公になりきって物語を楽しむ」ゲームのはず・・・だからドラクエやゼルダ(これはちと違いますが)が本来のRPGなのです。
どうでもいいけどGBA、GCでFF出るみたいです。
新しいサガを出して欲しいんだけどな・・・

[8235] 無題 投稿者:スタイナー 投稿日:2002/03/14(Thu) 14:10
こわれてたパソコン直りました。
というわけでこれからもよろしく。

[8235へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/03/14(Thu) 17:52
よろしく!

[8235へのレス] Re: 無題 投稿者:ケント 投稿日:2002/03/14(Thu) 18:09 <HOME>
よろしく

[8235へのレス] Re: 無題 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/03/14(Thu) 19:01
よろしくお願いします!

[8235へのレス] Re: 無題 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/14(Thu) 20:28
おめでとうございます。これからもよろしくお願い致します。

[8235へのレス] Re: 無題 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/14(Thu) 20:29
良かったですね。よろしく。

[8235へのレス] Re: 無題 投稿者:おば家 投稿日:2002/03/15(Fri) 18:17
多分知らないと思いますが,よろしくっ!

[8235へのレス] Re: 無題 投稿者:522 投稿日:2002/03/15(Fri) 18:42
これからもよろしくおねがいします。 

[8235へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/03/15(Fri) 19:44
おめでとーございますー。これからもよろしゅー

[8201] よろしく! 投稿者: 投稿日:2002/03/13(Wed) 18:14
はじめまして、仁ですよろしく、

[8201へのレス] Re: よろしく! 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/13(Wed) 18:16
はじめまして〜、メカです。よろしく!

[8201へのレス] Re: よろしく! 投稿者:ロベアレ 投稿日:2002/03/13(Wed) 18:31 <HOME>
はじめましてロベアレです。

[8201へのレス] Re: よろしく! 投稿者:522 投稿日:2002/03/13(Wed) 18:46
チャットでちょっとだけ話しましたね。
よろしく♪ 

[8201へのレス] Re: よろしく! 投稿者:ケン 投稿日:2002/03/13(Wed) 20:15
はじめまして。パワプロ歴1年のケンです。

[8201へのレス] Re: よろしく! 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/03/13(Wed) 20:38 <HOME>
ヨロシク!!

[8201へのレス] Re: よろしく! 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/03/13(Wed) 20:55 <HOME>
よろしく。

[8201へのレス] Re: よろしく! 投稿者:落朗 投稿日:2002/03/13(Wed) 21:17
初めまして。これからもよろしくお願いします。

[8201へのレス] Re: よろしく! 投稿者:ケント 投稿日:2002/03/13(Wed) 22:01 <HOME>
チャットで会いましたね。よろしく。

[8201へのレス] Re: よろしく! 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/03/13(Wed) 22:14
初めまして!よろしくお願いします!

[8201へのレス] Re: よろしく! 投稿者:たく 投稿日:2002/03/13(Wed) 22:39
仁さん初めまして!

[8201へのレス] Re: よろしく! 投稿者:人事部 投稿日:2002/03/13(Wed) 23:15
丸山仁と言う友達が野球部に居るけど、多分人違いであろう。
まぁ、初めましてよろしく!

[8201へのレス] Re: よろしく! 投稿者:ジョージ 投稿日:2002/03/14(Thu) 18:09
ジョージです!これからよろしくお願いします!

[8201へのレス] Re: よろしく! 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/14(Thu) 20:30
初めまして吉一(きちいち)と言います。いてもいなくてもあまりかわりばえのない奴ですが、これからどうかよろしくお願い致します。

[8201へのレス] Re: よろしく! 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/14(Thu) 20:35
はじめまして、OREです。よろ〜

[8201へのレス] Re: よろしく! 投稿者:おば家 投稿日:2002/03/15(Fri) 18:14
初めまして宜しく!おば家でーす。

[8231] 無題 投稿者:劉備 投稿日:2002/03/14(Thu) 11:43
オッス!帰って来ました!!!

[8231へのレス] Re: 無題 投稿者:劉備 投稿日:2002/03/14(Thu) 11:43
ぬあっ!あとお初の人はヨロシク!!!

[8231へのレス] Re: 無題 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/03/14(Thu) 14:03
劉備さん、ずっと勉強してたんすか?
今日奈良公立高校の試験だそうです。

[8231へのレス] Re: 無題 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/14(Thu) 20:35
よろしくお願いします。吉一と申します。

[8231へのレス] Re: 無題 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/14(Thu) 20:38
お初です。よろしく。

[8231へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/03/14(Thu) 22:06
仁ですよろしく!!

[8231へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/14(Thu) 22:50
お帰り!!よろしく〜

[8231へのレス] Re: 無題 投稿者:MAX 投稿日:2002/03/14(Thu) 23:17
たぶんお初です。
同じ三国志ファンとしてよろしく。

[8231へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2002/03/14(Thu) 23:28
お帰りなさい。これからもよろしくお願いします。
また、チャットしましょうね「ぉ

[8231へのレス] Re: 無題 投稿者:おば家 投稿日:2002/03/15(Fri) 18:13
初めまして宜しく。



[8239] 久しぶりに 投稿者:おば家 投稿日:2002/03/14(Thu) 19:01
どーも久し振りにやって来ました。これからはちょくちょく来ます。どーぞこれからも宜しく。

[8239へのレス] Re: 久しぶりに 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/03/14(Thu) 19:02
よろしくお願いします。

[8239へのレス] Re: 久しぶりに 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/14(Thu) 20:26
おば家様久しぶり、これからもよろしく。

[8239へのレス] Re: 久しぶりに 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/14(Thu) 20:28
よろ〜

[8239へのレス] Re: 久しぶりに 投稿者:ロベアレ 投稿日:2002/03/15(Fri) 14:27 <HOME>
よろしく!

[8239へのレス] Re: 久しぶりに 投稿者: 投稿日:2002/03/15(Fri) 14:49
よろしく〜

[8239へのレス] Re: 久しぶりに 投稿者:ケント 投稿日:2002/03/15(Fri) 17:22 <HOME>
よろしく。

[8176] 無題 投稿者:まー君 投稿日:2002/03/12(Tue) 20:53
はじめまして〜!!みなさん、よろしくお願いします!
チャットにもたくさん行かせて頂きたいと思うので…。

[8176へのレス] Re: 無題 投稿者:ニャホー君 投稿日:2002/03/12(Tue) 21:39
よろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ←愛情表現

[8176へのレス] Re: 無題禁止。「マテ」 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/03/12(Tue) 21:55 <HOME>
題は無視して「ぇ」、よろしく。

[8176へのレス] Re: 無題 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/03/12(Tue) 22:40
初めまして。これからよろしく!

[8176へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/03/13(Wed) 09:39
よろしゅ〜

[8176へのレス] Re: 無題 投稿者:taku 投稿日:2002/03/13(Wed) 13:56
よろしくね!!

[8176へのレス] Re: 無題 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/13(Wed) 16:30
よろしくおねがいします。

[8176へのレス] Re: 無題 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/13(Wed) 16:43
初めまして吉一(きちいち)と言います。いてもいなくてもどうしょうもない奴ですが、どうかよろしくお願い致します。

[8176へのレス] Re: 無題 投稿者:落朗 投稿日:2002/03/13(Wed) 16:47
初めましてチャットで会いましたね。

[8176へのレス] Re: 無題 投稿者:おば家 投稿日:2002/03/14(Thu) 19:18
宜しく.(知らないとおもいますが)

[8176へのレス] Re: 無題 投稿者:たく 投稿日:2002/03/14(Thu) 20:14
初めまして
たくです。ひらがなの

[8176へのレス] Re: 無題 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/14(Thu) 20:25
あっ!おば家さん、久しぶり。

[8100] 我ガ思ウニ 投稿者:ゆーろー 投稿日:2002/03/09(Sat) 22:29
個人的に好きな野球漫画は何ですか?
 自分は
1キャプテン(おもしろいわー)
2やまだたいちの奇跡(これもいい)
 あと12,13日は試験

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/09(Sat) 22:35
1ドカベン
2ジャストミート
3ドラベース(知ってる人います?)

試験頑張ってくださいね。

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:TMT 投稿日:2002/03/09(Sat) 22:43
1、キャプテン&プレイボール
2、MAJOR
3、やまだたいちの奇跡

ですね。

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/03/09(Sat) 22:43
うーん、あまり漫画は読まない方なので好きな野球漫画というよりは持ってる野球漫画は
1 巨人の星
2 ジャストミート
3 キャプテンの一巻のみ(爆
それくらいしかありませーん。

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:零式 投稿日:2002/03/09(Sat) 22:58
メカさん。。
ドラベースって、
あの一巻がでてから二巻がでるのに
結構時間がかかったあれですか?(w

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/03/10(Sun) 02:14 <HOME>
H2、巨人の星かな。

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:SUE 投稿日:2002/03/10(Sun) 06:55
ドカベン(プロと高校両方)・タッチ・ミスフル・ルーキーズ
              くらいかな?たぶん、きっとそうです。

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/10(Sun) 09:31
零式さん、まあそういう所です。何故か売ってたので衝動買いを・・・・

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/03/10(Sun) 09:35
メカさん知ってますよ。ドラベースかなり面白いです
僕はドラベース1、2巻持ってますから早く3巻でないかなぁ〜
あと、ドカベンも結構面白いです。何か、最近の野球漫画がきゅうに面白くなったと思います。

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/03/10(Sun) 10:50 <HOME>
ミスターフルスイング、H2、メジャー、ドリームス、他色々・・・・

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:ぽぺお 投稿日:2002/03/10(Sun) 11:25
もちろんドカベン、キャプテン翼・・・ちなみにドカベンはドカベン、大甲子園、ドカベンプロ野球編全てもってます!

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:レイ 投稿日:2002/03/10(Sun) 12:38
ドラベースって月間でやってるから遅いのでは?

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:ジョージ 投稿日:2002/03/10(Sun) 13:18
僕は青空、ジャストミート、ドカベンです!
原秀則さんの漫画が結構おもしろいです
ぜひ読んでみてください
ちなみに僕は二回目の投稿です
これからよろしくお願いします

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:やまさん 投稿日:2002/03/10(Sun) 15:08
「ドカベン」(大甲子園、プロ編ふくむ)プロ編は1試合が短いよぉ
「ドラベース」(ドラ&野球好きの俺にとっては最高)←お前高1だろってつっこみはなしでw
       さすがにコ○コ○は買えんw
「ショー☆バン」(知ってるかな?チャンピオンです)
「かっとばせキヨハラくん」(誰も知らないだろうがおもしろい)
「ミスターフルスイング」(これもおもろい)

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:ケン 投稿日:2002/03/10(Sun) 15:27
ドカベン、ジャストミート、ゴーゴーゴジラッマツイくん、こんなもんすか。

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/03/10(Sun) 15:45 <HOME>
1・ストッパー毒島(1回読んでみて)
2・ルーキーズ
3・H2
4・山田太一の奇跡(武藤が良い)

クロマティ高校も良し。
尚、ミスフル&かっとばせ清原君系は「ギャグ漫画」として読んでます。

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:巨人 投稿日:2002/03/10(Sun) 16:54
ここに、投稿するのは、はじめてです。
よろしくお願いします。
僕は、ドリームス、ドカベン、風光る、がいいですね。

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/03/10(Sun) 16:57 <HOME>
あ、そうだルーキーズを忘れてた。(汗)
ってことでルーキーズも追加。

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:MAX 投稿日:2002/03/10(Sun) 18:08
まず1番はミスターフルスイング!(子津君サイコ〜)
そのほかにはキャプテン、MAJOR、ドカベンです。
今度プレイボール買おうと思ってます。

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:ケント 投稿日:2002/03/10(Sun) 19:25 <HOME>
キャプテン!!!!!!!

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/10(Sun) 19:34
ドラベースなら知ってます。
おば家さんに見せてもらいました。

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/03/10(Sun) 21:31 <HOME>
かっ飛ばせ清原君って昔コロコロでやってたやつですか?

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者: 投稿日:2002/03/11(Mon) 16:26
ミスフル。
MAXさん>子津君、猿野にネズチューって言われてましたよね(w

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:taku 投稿日:2002/03/11(Mon) 18:42
ミスフルとH2とタッチがすきです。

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:MAX 投稿日:2002/03/12(Tue) 11:49
零さん正確にはネヅッチューです(細っ
やっぱり子津のサイドスローはかっこいいね。

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/03/12(Tue) 18:29
好きなというより持ってるヤツです。
1、H2    あだち充にはもう一度野球漫画描いて欲しい・・・
2、メジャー  15巻のみ 友達から借りパク(笑)
3、4番サード コナンの作者です。
4、ミスフル  この作者はおそらく2ちゃんねらーかと・・・(笑)
        1巻の数箇所に2ちゃん用語があ・・・
昔はマツイ君とか好きでした。まだやってんのかな??

こんなもんです。ハイ

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/03/12(Tue) 22:41
1 ジャストミート
2 ササキ様に願いを
3 H2
全部ハマリました。

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:taku 投稿日:2002/03/13(Wed) 13:57
H2人気ありますね!!

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/13(Wed) 16:49
1 メジャー(あの感動的なストーリーは泣けます)
後、スラムダンク、タッチ、ラフ、初恋甲子園くらいかな

[8100へのレス] Re: 我ガ思ウニ 投稿者:おば家 投稿日:2002/03/14(Thu) 19:11
自分は、1位タッチ,ドラベース2位メジャー,コナン、3位H2,ナイン(多分知らない人もいるでしょう)自分は、タッチでおなじみのあだち充のファンです。

[8175] すげえ 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/12(Tue) 19:36
気がつけば・・・・18万人以上きてますね・・・∩(^○^)∩
おっめ〜

[8175へのレス] Re: すげえ 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/13(Wed) 17:48
ほんとうですね、おめでとうございます。やっぱこれはTMTさんなどの努力の結果ですよ。

[8175へのレス] Re: すげえ 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/03/13(Wed) 17:54 <HOME>
どえらい人数やね(汗

[8175へのレス] Re: すげえ 投稿者: 投稿日:2002/03/13(Wed) 20:08
すごいです!!!!

[8175へのレス] Re: すげえ 投稿者:魔弾 投稿日:2002/03/13(Wed) 22:35
侍魂のアクセス数を越して欲しいものです(爆

[8175へのレス] Re: すげえ 投稿者:たく 投稿日:2002/03/13(Wed) 22:38
私は少ししか来てない・・・

[8147] 妙な記憶 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/11(Mon) 00:15 <HOME>
何かありませんか?
僕はあるサイトに書きこみの覚えがないのによろしくって書いてあった・・・それだけなら「同じハンドルネールだった」で済むけどメルアドまで一緒って・・・・

[8147へのレス] Re: 妙な記憶 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/13(Wed) 17:45
なんですかそれは(荒らしかなんか)・・・・謎ですね

[8156] 選手募集 投稿者:ロベアレ 投稿日:2002/03/11(Mon) 18:13 <HOME>
僕のホームページでも選手募集してます。よかったら書いてください。
http://yy2.ziyu.net/yy/taikai.html
↑大会掲示板のアドレス

[8156へのレス] Re: 選手募集 投稿者:ロベアレ 投稿日:2002/03/12(Tue) 13:02 <HOME>
おねがいしま〜す

[8156へのレス] Re: 選手募集 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/12(Tue) 19:32
すいませんねぇ
2000しかないです(なら書くなや)

[8156へのレス] Re: 選手募集 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/13(Wed) 16:51
自分も2000しか持っていないんですよ。買いたいところですが・・・

[8190] 忘れていたぁ〜! 投稿者: 投稿日:2002/03/13(Wed) 16:38
すっかり忘れていましたけどスキーから帰ってきました。
とっくのとうにチャットに復活してるのでこれからもまたよろしくお願いします!。

[8190へのレス] 無題 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/13(Wed) 16:41
おかえり〜です。楽しかったですか、これからもよろしく!

[8151] 皆さんは? 投稿者:リッド 投稿日:2002/03/11(Mon) 07:26
皆さんは、プロの野球選手を見たことがありますか?
僕はいまだにないのです(>_<)

[8151へのレス] Re: 皆さんは? 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/03/11(Mon) 15:09 <HOME>
野球観にいったらほとんど見れますよ(爆

僕はイチローに2m近づいたことがあります。あと長嶋監督とキヨと村田真一です。

[8151へのレス] Re: 皆さんは? 投稿者:リッド 投稿日:2002/03/11(Mon) 19:48
へー。凄いですね。
今度行って見ます(ぉ

[8151へのレス] Re: 皆さんは? 投稿者:岡田 投稿日:2002/03/11(Mon) 20:29 <HOME>
僕は巨人戦を見に行ったのですが、(近いから)
テレビに出ている選手達を直に見れるというのはいいですよね。
長嶋前監督を見た時は感動しました。
でも球場にいって一番感動したのはグラウンドが物凄くきれいだったことです。広い!いいですよ−あれは−。
是非いってみて下さい。

[8151へのレス] Re: 皆さんは? 投稿者:taku 投稿日:2002/03/11(Mon) 20:40
巨人戦いったことアルヨ

[8151へのレス] Re: 皆さんは? 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/11(Mon) 22:09
岡田さんと同じです。感動しました・・・・
クラブサボってまで行ったかいがあったと思いました。

[8151へのレス] Re: 皆さんは? 投稿者:M・M 投稿日:2002/03/11(Mon) 22:40
春季キャンプの時に何度か。
松坂に軽くボディータッチを。
そして松井(稼)から直筆サインボールなども。

[8151へのレス] Re: 皆さんは? 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/03/12(Tue) 11:52
2、3回行きました。
一回は松坂が甲子園でノーランした試合です。
僕はモチロン成章スタンドで応援してましたが・・・苦笑

あと去年のオリックス対近鉄の開幕戦行きました。
ビビアン・スーが来たような・・・
ちなみにイチローは3打席3三振1四球(敬遠)でした・・・再苦笑

[8151へのレス] Re: 皆さんは? 投稿者:ロベアレ 投稿日:2002/03/12(Tue) 12:59 <HOME>
僕は去年の日本シリーズヤクルト対近鉄第2戦見に行きました。

[8151へのレス] Re: 皆さんは? 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/03/12(Tue) 19:19 <HOME>
あと、清原と目が合いました(ただそれだけが言いたかったんかい

あと(再)、攻略がたくさんありますね!すごいですね!

[8151へのレス] Re: 皆さんは? 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/12(Tue) 19:32
巨人戦見に行きました(^○^)/(わ〜い)
あと掛布の私服を見ました。(日光にて)

[8151へのレス] Re: 皆さんは? 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2002/03/12(Tue) 21:01 <HOME>
野球観戦は3度行きました〜。1番最近なのが昨年5月の甲子園での阪神−広島戦です。デーゲーム。
濱中が逆転サヨナラホームランを打った試合でした。
素晴らしいですね、広々とした球場に、デーゲームなので上を見上げると青空。
しっかし阪神の応援ってもの凄いですねぇ。

[8151へのレス] Re: 皆さんは? 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/03/12(Tue) 21:30
あぁ〜
巨人ファンなのに阪神戦しかみたことないオトコです。
1回目  199? 阪神―中日  阪神が負けました。
2回目  2000 阪神―広島
新庄の日本最後のホームランorサヨナラホームランを直で見ました(喜慢)
ってか阪神いいよなぁ^^

[8151へのレス] Re: 皆さんは? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/03/12(Tue) 22:17 <HOME>
福岡ドームと市民球場行ったことある。
G−Cで乱打線だったから結構おもろかった。
今どこおるか分からんけどメジャーにおった木田が流してホームラン打っとった。
あとは、マックに死球が当たって乱闘なりかけた事かな。
やっぱり「代打原」の歓声は凄かったです(つか古)

[8151へのレス] Re: 皆さんは? 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/03/12(Tue) 22:39
僕は今年名古屋から横浜へ転勤したので、ナゴヤドーム、横浜スタジアムともに行ったことがあります。

オフシーズンでは岩瀬投手を1回見かけた事がありますよ。

[8151へのレス] Re: 皆さんは? 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/03/13(Wed) 15:26 <HOME>
僕は、ロッテ戦(マリ)を2回(一二年生ぐらいかな?)
巨人戦(東D)を2回
ちなみに松井がサヨナラホーマーを打ちました。

[8151へのレス] Re: 皆さんは? 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/13(Wed) 16:39
自分は巨人戦(対ヤクルト、対横浜戦)2回、日本ハム、オリックス戦2回くらいかな。
横浜の駒田がすごく目の前にきて感動した〜〜、後、仁志、清水(巨)なども見ました(まじかで)それと川井(巨)と何秒か目が合いました

[8174] TMTさんへ 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/12(Tue) 19:34
あの・・・・ずっと前メール送ったら「ある人から裏技はいらない」と言われたらしいのですが・・・・・気が変わった?

[8164] ひゃー 投稿者:s、h 投稿日:2002/03/11(Mon) 23:00 <HOME>
スゲー更新されてますな。
TMTさん、情報提供者の方、ご苦労様。

平日1000超えしてるし。

[8164へのレス] Re: ひゃー 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/03/12(Tue) 04:42
ご苦労様です・・・が、何故か2000の攻略の所に7の攻略が混じっているような・・・

[7989] はじ〜! 投稿者:タク 投稿日:2002/03/04(Mon) 22:17
始めまして!タクです。早速なんですが、HP作成ソフトがインストールできるサイト知りませんか?買うお金がないのでインストールしたいんですが・・・情報提供してくださる方、メールでお願いします!

[7989へのレス] Re: はじ〜! 投稿者:レイ 投稿日:2002/03/04(Mon) 23:38
はじめましてこれからもよろしく

[7989へのレス] Re: はじ〜! 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/03/04(Mon) 23:43 <HOME>
HP作成ソフトってインストール出来るのかな?
無料HPのことかな?
良く分かりません・・・。すいません。

これからよろしく〜。

[7989へのレス] Re: はじ〜! 投稿者:タク 投稿日:2002/03/05(Tue) 00:54
すまんです。ダウンロードできるとこのマチガイです。

[7989へのレス] 微妙な…。 投稿者:飛天 投稿日:2002/03/05(Tue) 04:32
はじめまして。

さて、本題に入りますが…
市販されているものを無料でダウンロードするのは
基本的にイケナイことって知ってますよね?
率直に言うのなら「犯罪」ってやつです。コワー。
○i○○○(伏せ字ばっか)でなら簡単に入手できますが、
そこはかとなく利用しないのが賢明です。
現に逮捕者が2名ほど出ているのは事実ですから。

そんな説得空しく、まだ無料で欲しいと言うのなら
某巨大掲示板サイトで聞いてみてはいかがでしょうか?
親切な方が代わりにブラクラ貼ってくれますよ。(w

つまらないレスでスマソです。
まァ、内容がちょっとアレなだけにネタ披露するわけにも
いかんですから。笑えない笑えない。

っつーかアレです、無料でWebサイトを作りたいなら
自分で頑張ってHTML打って作るのが一番ですよ。
いや、本当に。こっちのが独自性出ますし。

[7989へのレス] そんな事言う人嫌いですか? 投稿者:神高京 投稿日:2002/03/05(Tue) 12:02 <HOME>
イヤ、結構無料ツールならそこら辺に転がってますよ(汗)
まあ自分使ってませんが(汗)
HP作るなら個人的にはInternet Explorerに標準で付属しているMicrosoft FrontPage Expressを使うのがお勧めです、と言うか自分それとタグ打ちでしか作ってません
(Internet Explorer→ファイル→Microsoft FrontPageであるはず)
ちなみにスレの主旨とずれてますが始めて作るんなら
http://village.infoweb.ne.jp/~hometown/
↑ここ参考にすると良いかも
ついでに飛天さんの言うWi○○○(伏せ字一つ減った)
は最近規制厳しくなってきているのでせいぜいmp3程度にしておくのがお勧めです(爆)
某巨大掲示板サイトだったら
糞スレ立てんなヴォケとか言われるの間違い無しですが
確実かと(更爆)
何となくうぐぅなレスですが(謎)、まあ参考にしてみて下さい(何を?)


[7989へのレス] Re: はじ〜! 投稿者:タク 投稿日:2002/03/05(Tue) 12:24
ありがと〜!参考にします〜!

[7989へのレス] Re: はじ〜! 投稿者:522 投稿日:2002/03/05(Tue) 16:03
はじめまして、よろしくおねがいします。
自分、HPのことはほとんど
何も知りませんので・・
すいません。

[7989へのレス] Re: はじ〜! 投稿者:ヤマモン 投稿日:2002/03/05(Tue) 16:08
出来あがったら、
http://www.mikeneko.ne.jp/~lab/
↑で採点してもらうのが面白いかも。
でも、フロントページエクスプレスやHPビルダ〜とかで作った人は99点(多分)なので意味が無いですが。
タグで打った人は是非採点してみてください。
かなり、ボコボコに言われて沈みますよ。(^^;)

[7989へのレス] Re: はじ〜! 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/05(Tue) 16:46
初めまして吉一(きちいち)といいます。いてもいなくてもあまり(と言うか全くかわりばえのない奴ですが、どうかいろいろ相手にしてください。

[7989へのレス] Re: はじ〜! 投稿者:ケント 投稿日:2002/03/05(Tue) 17:26 <HOME>
よろしく

[7989へのレス] Re: はじ〜! 投稿者:トンボル 投稿日:2002/03/05(Tue) 18:24
はじめまして!!トンボルです。
これからはよろしくおねがいします!!

[7989へのレス] Re: はじ〜! 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/03/05(Tue) 21:47
初めまして。よろしくお願いします。

[7989へのレス] Re: はじ〜! 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/03/05(Tue) 22:13
初めまして。よろしく〜〜〜

[7989へのレス] Re: はじ〜! 投稿者:s、h 投稿日:2002/03/05(Tue) 22:20 <HOME>
タクさん初めまして。

ヤマモンさん<トップだけで-90点でした(滝汗
まあ全て自分で打ってるんですが。

[7989へのレス] Re: はじ〜! 投稿者:taku 投稿日:2002/03/05(Tue) 22:50
よろしく!
名前かぶってますね...

[7989へのレス] Re: はじ〜! 投稿者:ヤマモン 投稿日:2002/03/05(Tue) 23:04
たしか、フリ〜ウェブの広告事体がマイナス要素を含んでますね。
俺は、はじめマイナス40位でした。
今は、マイナス10くらいに直しました。
でも、いまだにマイナスですからねェ。(苦笑)

[7989へのレス] Re: はじ〜! 投稿者:リッド 投稿日:2002/03/06(Wed) 07:36
初めまして〜〜!!!
よろしく〜〜!!!

[7989へのレス] Re: はじ〜! 投稿者:やまさん 投稿日:2002/03/06(Wed) 14:02
よろです〜〜

[7989へのレス] Re: はじ〜! 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/03/06(Wed) 16:55 <HOME>
よろしく!!

[7989へのレス] Re: はじ〜! 投稿者:マーシー 投稿日:2002/03/06(Wed) 17:51
よろしく〜♪

[7989へのレス] Re: はじ〜! 投稿者:ム〜ム〜 投稿日:2002/03/06(Wed) 18:48
よろしく

[7989へのレス] Re: はじ〜! 投稿者:ぬも 投稿日:2002/03/06(Wed) 20:18
四千六百四十九(おぃ

[7989へのレス] Re: はじ〜! 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/08(Fri) 18:22
はじめまして。
OREといいます(^・^)

[7989へのレス] Re: はじ〜! 投稿者:たく 投稿日:2002/03/08(Fri) 21:02
はじめまして

これでパターンが全部そろったかな?

[7989へのレス] Re: はじ〜! 投稿者:岡田 投稿日:2002/03/10(Sun) 20:41 <HOME>
岡田です。これからよろしくお願い致します。

[7989へのレス] Re: はじ〜! 投稿者:巨人 投稿日:2002/03/10(Sun) 21:20
はじめまして!よろしく。

[8052] 今日から・・・ 投稿者: 投稿日:2002/03/08(Fri) 16:58
今日からスキーに行きます。
10日に帰ってくる予定です。(夜8時ごろ
多分チャットなどで会うのは11日だと思います!
ではいってきマース。

[8052へのレス] Re: 今日から・・・ 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/03/08(Fri) 18:01 <HOME>
行ってらっしゃい!!
もみ上げ待ってます(爆)

[8052へのレス] やっと復活 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/08(Fri) 18:10
数日前から、インフルエンザらしき病気で、なかなかココ来れませんでしたが、やっと復活です。

[8052へのレス] Re: 今日から・・・ 投稿者:522 投稿日:2002/03/08(Fri) 18:23
いってらっしゃい!!
いいなぁ。スキー・・・
OREさん復活おめでとう!!

[8052へのレス] Re: 今日から・・・ 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/08(Fri) 18:31
一応、ありがとうございます。

[8052へのレス] Re: 今日から・・・ 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/08(Fri) 18:35
スキーですか・・・僕も去年いったな〜・・・・・いきて〜

>OREさん
一応なんて言わず元気よくいきましょうよ(アホ)。

[8052へのレス] Re: 今日から・・・ 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/08(Fri) 18:42
はぁ〜〜〜〜〜〜い(超元気よく)

[8052へのレス] Re: 今日から・・・ 投稿者:ケント 投稿日:2002/03/08(Fri) 18:44 <HOME>
いってらっしゃ〜い。
まってますよ〜〜〜。

[8052へのレス] Re: 今日から・・・ 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/03/08(Fri) 23:17 <HOME>
実は2月21日から23日までスキー行ってました。(ぉ)
学校の行事でね。(その期間中含めてPCも壊れてました)

この中で普通?に滑れる人ってどのくらいいるんですかね?
(僕は滑れませんから地獄の3日間でした(悲))

いってらしゃ〜い。

[8052へのレス] Re: 今日から・・・ 投稿者:雑用どん 投稿日:2002/03/08(Fri) 23:45
オレも10日、キロロスキー場(めっちゃデカイ)にいってきま〜す!オレ結構うまいですよ!(じぶんでゆーなヴォケが!)楽しんできま〜ス。たぶん夜チャットに出現します。

[8052へのレス] Re: 今日から・・・ 投稿者:はなたろう 投稿日:2002/03/08(Fri) 23:59
今日僕も行ってきました。
雪質最悪でしたが、満足満足。

[8052へのレス] Re: 今日から・・・ 投稿者:神高京 投稿日:2002/03/08(Fri) 23:59 <HOME>
まあ行こうと思えば自分は山のふもとなので
10分でスキーには行けるんですけどね(^^;
北海道だと結構本州の人から転校してきた人って苦労するみたいですね(まあ当然と言えば当然ですが)

[8052へのレス] Re: 今日から・・・ 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/09(Sat) 12:13
スキーか、結構・・・へた・・・(苦笑)でもスキーと言うものは楽しいですね。
後、OREさんインフルエンザ復活おめでとう。また仲良くいきましょう。

[8052へのレス] Re: 今日から・・・ 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/03/09(Sat) 16:27
いってらっしゃ〜〜〜い(遅っ)
もう明日帰ってくるのに・・・笑

スキー最近行かないなあ〜〜
京都でスキー場と言えば比叡山ぐらいかなあ〜 (知名度低いかと)
ちなみに自分は人並みには滑れます。(^^

[8052へのレス] う゛ぅ〜・・・・・・ 投稿者:雑用どん 投稿日:2002/03/10(Sun) 05:50
現在、5:50分・・・・・・ひじょ〜〜に眠いです・・・・・しかし、気張っていって参りますぅ〜!

[8052へのレス] Re: 今日から・・・ 投稿者:岡田 投稿日:2002/03/10(Sun) 20:51 <HOME>
ずいぶんと早起きですね・・・大丈夫ですか?
無理しないで下さいね・・・。
ちなみにスキー場といったらうまくすべれないから雪だるまをたくさん作ったりしましたね。今はすべれるようになりました。

[8123] 夢!! 投稿者:レイ 投稿日:2002/03/10(Sun) 13:24
皆さんはいつもどんな夢を見ますか?
また、最近見た夢なんかを教えてください。
僕は風呂はいる前にニュースを見ていて眠ってしまったことがあって、そのときニュースでやっていた鈴木宗男の秘書が、「風呂は入れ」という夢を見ました。(爆)

[8123へのレス] 夢:ブルーハーツ(ぉ 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/03/10(Sun) 17:04
最近はねぇ〜
夢をみないぃ〜なんたって悩み多き年頃ですから(笑)
あ、でも滝から落ちる夢を見たら落ちる前に目を覚ましたほうがいいぞぉ〜(怖)

[8123へのレス] Re: 夢!! 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/10(Sun) 19:00
最新の夢はw・・・何故が学校にいて、何故か警察がいて・・・・(覚えてません)という夢を・・・・・
これが正夢になったら・・・・

[8123へのレス] Re: 夢!! 投稿者:落朗 投稿日:2002/03/10(Sun) 19:09
・崖からダイビング。
・家を友に壊される
・何気に午前4時までPCをしている夢などなど。
上2つは怖かったです。

[8123へのレス] Re: 夢!! 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/10(Sun) 19:39
僕は、かなしばりにあいました。
手足がしびれちゃいました。

[8123へのレス] Re: 夢!! 投稿者:ルイ−ジ 投稿日:2002/03/10(Sun) 20:49
なんか僕は悩みがあっても不眠症でも夢はけこう見ますね。あれは夢はいろんなものを見てるけどただ忘れやすいだけのようです。僕の夢はけっこうプロセスが飛んでますね。かなり惨い夢が多いです。
一番忘れられないのはかなり・・・なんですがね。またいつか話しましょう。

[8062] ホームページ 投稿者:ロベアレ 投稿日:2002/03/08(Fri) 18:27 <HOME>
ホームページつくりました。みてください。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/1359/index.html

[8062へのレス] Re: ホームページ 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/08(Fri) 20:36
おめ〜早速行かせてもらいます〜

[8062へのレス] Re: ホームページ 投稿者:たく 投稿日:2002/03/08(Fri) 21:07
行かせてもらいました〜
管理人頑張ってください

[8062へのレス] Re: ホームページ 投稿者:ロベアレ 投稿日:2002/03/08(Fri) 22:34 <HOME>
管理人がんばります。掲示板に書き込みお願いします。

[8062へのレス] Re: ホームページ 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/09(Sat) 11:58
ホームページ開設おめでとうございます。すばらしいですね・。
これからはちょくちょく行かせてもらいます

[8062へのレス] Re: ホームページ 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/09(Sat) 12:43 <HOME>
すばらしいぺーじですねぇ・・・・

[8062へのレス] Re: ホームページ 投稿者:零巣Qオカモ 投稿日:2002/03/09(Sat) 14:43
□□□■■■■■□■□□□■□■■■■□□■■■■□■□□□■□■■■■□□□□
□□□□□■□□□■□□□■□■□□□□□■□□□□■■□□■□■□□□■□□□
□□□□□■□□□■■■■■□■■■■□□■■■■□■□■□■□■□□□■□□□
□□□□□■□□□■□□□■□■□□□□□■□□□□■□□■■□■□□□■□□□
□□□□□■□□□■□□□■□■■■■□□■■■■□■□□□■□■■■■□□□□

[8062へのレス] Re: ホームページ 投稿者:やまさん 投稿日:2002/03/09(Sat) 14:59
ロベアレさん>おめでと〜&管理がんばれ〜
零巣さん>すごいです、お疲れ様〜 けど意味がわかりません(核爆) 

[8062へのレス] Re: ホームページ 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/03/09(Sat) 16:51
何か真っ白なページしか開けないんですけど・・・これってただのバグですか?

[8062へのレス] Re: ホームページ 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/03/09(Sat) 20:07 <HOME>
言い忘れましたが行ってきました(汗

[8062へのレス] Re: ホームページ 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/03/09(Sat) 22:45
キレるヤツさん、HP行けたんですか?やっぱ行けないのはおれだけかー?

[8062へのレス] Re: ホームページ 投稿者:ロベアレ 投稿日:2002/03/10(Sun) 13:12 <HOME>
零巣Qオカモさんあの文字すごすぎ

[8113] 一応・・・・ 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/03/10(Sun) 09:32
一応復活しますまたまた・・・・しかし、チャットには25日まで来ないんで、それは宜しくお願いします。もしかしたら、20日復活するかもしれません!!!!!!
宜しくお願いします。

[8113へのレス] Re: 一応・・・・ 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/10(Sun) 11:12
・・・よろしく。

僕はなおチャット、ゲームに参加できない・・・・

[8113へのレス] Re: 一応・・・・ 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/03/10(Sun) 13:05
今日、チャットに復活しました(ぇ)

[8081] こんどこそ 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/09(Sat) 10:42
http://homepage2.nifty.com/akirakun/index.html
こんどこそほんとうにできました〜HP

[8081へのレス] Re: こんどこそ 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/09(Sat) 10:44
一応兄のやつを改装しただけって言っておきましょう

[8081へのレス] Re: こんどこそ 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/09(Sat) 12:05
アキラさんおめ〜〜〜。いいHPですね。
後アキラさんて俳優えなりかずきのファンなんですか、自分もファンですよ

[8081へのレス] Re: こんどこそ 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/09(Sat) 12:42 <HOME>
いや、面白いから・・・
一応エナラーとかじゃないけど・・・まぁ好きってかんじです

[8081へのレス] Re: こんどこそ 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/03/09(Sat) 20:13 <HOME>
行ってきましたよ〜

[8081へのレス] Re: こんどこそ 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/09(Sat) 21:07 <HOME>
HP持ってる人へ
リンクにいれて欲しい人書いてください
数に限りがあります
残り6つかも(早い者勝ち)

[8081へのレス] Re: こんどこそ 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/10(Sun) 07:58 <HOME>
やっぱり閉鎖〜(超早っ)もっと良いページに出来るよう頑張りま〜す