[9051] 客が多いページ少ないページ 投稿者:アキラ 投稿日:2002/04/04(Thu) 22:57
どうもHPつくってここで紹介した人見るとかわいそうだ。
例えばチャットなどが繁盛してない事や掲示板に書いた記事が2.3ヶ月残っている事が多い。
では、客が多く入るサイトと客が少ないサイトの違いとはなんでしょうか?
これからのHP作る人やHPを有名にしたい人の参考になると思うので・・・
それに「アキラ」もHP作りたいし・・・(ォィ)
(なるべく具体的にかいてください)

[9051へのレス] Re: 客が多いページ少ないページ 投稿者:アキラ 投稿日:2002/04/04(Thu) 22:58
タイトル長すぎた・・・・
「客が多いページ少ないページ」です

[9051へのレス] Re: 客が多いページ少ない... 投稿者:飛天 投稿日:2002/04/05(Fri) 00:12
HIT数の多いサイトは基本的に更新が頻繁に行われていますよね。
この条件に当てはまるのが、侍魂・ろじっくぱらだいすに代表される日記系テキストサイト。
もちろん内容が素晴らしいからこそですが。

そして独自性のあるサイト。
同じようなサイトがあったら誰もがオリジナルの方にいくでしょう。まぁ、例外はあrでしょうが。

あとは自己満足で終わってないサイト。
見る人の事を考えて、入り口をわかりやすい場所にしたり、文章も痛い方向に向かわないように心がける事ですか。

大体、HIT数の多いサイトは上記の項目を少なからず守ってると思います。
逆にHIT数の少ないサイトは全く更新もしてないし、どっかで見たような構成だったり、その割にテキストがへちょかったりするもんです。

飛天的にはTOPが重すぎてもイヤですね。
10秒経っても見れなかったら諦めますもん。

まぁ、そんな個人的意見。

[9051へのレス] Re: 客が多いページ少ない... 投稿者:リッド 投稿日:2002/04/05(Fri) 08:14
客の少ないサイトは、とにかく、ホームページを持ちたいだけでしょう。
多いサイトは管理人は、素材などの利用のマナーが悪いです。

[9051へのレス] Re: 客が多いページ少ない... 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/04/05(Fri) 08:48
日本人の傾向としては自然と発展しているサイト(来客数が多いとこ)に集まりやすい(多分)
掲示板にしたってやっぱカキコの多いとこに行った方が自分の意見を伝えられるし、より多い感想が返ってくる。
同じスレッド立てるなら恐らくHIT数が多い方(コンテンツの内容などがほぼ同等なら)を大半が選ぶはずです。
それはそれで俺は良いと思う。
日本自体中心である狭い東京に人が集まって地方都市にもそれなりに人が集まる。まあ、場合によっては東京を嫌う人もいるけど。
で、HPは東京と地方都市のように環境が違ったり治安が違ったりしないので傾向がハッキリしていると思う。

逆を言えばココ(パワ1)が他のサイトを保ってくれてると思うしココが潰れたらパワ1と関係のある他のサイトも潰れるとは言わんがそれなりに影響が出ると思う。

それに大手サイトはココだけじゃなくてまだまだいっぱいあります。
ココを「日本」とすれば総研は「アメリカ」かもしれんし総研にしがみついてるサイトはNYだったりBOSだったりするわけです。

話しそれたけど大手サイトはそれなりに治安を保ったり、宣伝したり陰で?頑張ってると思う。
昔からココに来てるからなんとなくその辺が分かるような気がします。
いくら大手サイトだって最初から1000も2000もHIT稼ぐわけじゃないですからね。

[9051へのレス] Re: 客が多いページ少ない... 投稿者:森山 投稿日:2002/04/05(Fri) 08:58
客が来るサイトの条件は、独特性がある、明るいイメージ、雑談や連絡を行うところがある、更新が早い、荒らしを無視するのではなく更生させようとするサイトです。客への思いやりが大切です。

[9051へのレス] Re: 客が多いページ少ない... 投稿者:s、h 投稿日:2002/04/05(Fri) 09:27 <HOME>
個人的に意見。

重いページはホントに嫌いです。
あとはやっぱり更新頻度ですね。
管理人のやる気が伝わってきますし。
あとは内容ですね。

重さ>更新頻度>内容って順に重視してます。自分。

[9051へのレス] Re: 客が多いページ少ない... 投稿者:森山 投稿日:2002/04/05(Fri) 09:45
みんなの迷惑にならないよう荒らしと話し合う場所を作るのも一つの利点ですね。

[9051へのレス] Re: 客が多いページ少ない... 投稿者:アキラ 投稿日:2002/04/05(Fri) 13:33
じゃあこういう事ですね
基本
1.毎日更新がノルマ。もしも更新できなかったら謝罪(ぇ)
2.荒らし対策をしっかり取ること
3.やたら目立つサイトにしようとしてわざわざ重い画像を使わない
4.見所を作る。新しいゲームなどを設置すると効果抜群
さらにアクセス数を増やすために
1.チャットなどを作れば話したい事がすぐ話せて「○○って番組誰かに紹介したいなー」とか言う人が入りやすくなりそのサイトが明るくなって客が増える
2.管理人は質問に出きるだけ答える事。安心感が持てる
などに注意すれば巨大サイトは作れるでしょうか?(結局なんなんだ〜)

[9051へのレス] 総理総理総理私はあなたに聞いてるんです、. 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/05(Fri) 16:37
自分は客が少ないサイトは特徴がなく、ただ他のHPをぱくったからじゃない・・・とか思ってますが。

[9051へのレス] 客の多い、少ない 投稿者:五月雨 投稿日:2002/04/05(Fri) 16:57
マナーの悪い人が大量に来るよりは断然いいと思いますが。
掲示板やチャット等が賑わってたり、ゲーム攻略サイトでその内容が良質なら
不定期更新だろうが、放っておこうが、勝手に客は来ます。
検索エンジンに登録してれば尚更。
でも管理人不在で掲示板、チャットが賑わうってのはサイトが形成されてから。

あとは主にどの年代を対象にするか、どういう系統のサイトにするか・・・とか。
あ、独自性とかいうのはある程度の知識とか経験とか無いと無理かと。

・・・いや、ただアクセス数が欲しいだけなら幾等でも方法がありますけど。

[9051へのレス] 続き(長文久々 投稿者:五月雨 投稿日:2002/04/05(Fri) 17:06
他人のをパクッても結構ですが、オリジナルより良くなるコトってのはまず無いです。
一時期、侍魂風のテキストサイトが増大した時期がありましたが、
自分の文才の無さを公に広めただけで、大半は1ヶ月も持ちませんでした。

むやみにリンク貼ったり、相互リンク希望したりすると煙たがられます。
宣伝は程々にどうぞ。

>森山さん
・・・とりあえずマナーとして荒らしは無視するもんなんで。

[9051へのレス] Re: 客が多いページ少ない... 投稿者:森山 投稿日:2002/04/05(Fri) 18:31
ただアクセス数が欲しいだけなら荒らしも利用するべきでしょう。

[9051へのレス] Re: 客が多いページ少ない... 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/04/05(Fri) 23:39 <HOME>
毎日更新も良いけど年齢によっては多忙な時期ができるし、普段の生活に影響が出るなら「私生活>更新」これを守らにゃいけん。
あくまで大切なのは現実ですからね。その辺は要注意です。

[8994] 肉不完全燃焼よって一酸化炭素中毒 投稿者:魔弾 投稿日:2002/04/03(Wed) 23:04
みなさんは焼き肉のメニューはどんなのが好きですか?
僕はレバ刺しとかです。レバ刺し好きな人少ないんですよねー誰かいるかなぁ・・・
あと、タイトルは気にしないで下さい(笑

[8994へのレス] Re: 肉不完全燃焼よって一... 投稿者:M・M 投稿日:2002/04/03(Wed) 23:10 <HOME>
1番は牛タン。
次はホルモンかな?
骨付きカルビなんかは美味いけど、あまり好きじゃない。

[8994へのレス] Re: 肉不完全燃焼よって一... 投稿者:s、h 投稿日:2002/04/03(Wed) 23:21
サガリです。
知ってる人いなさそー

[8994へのレス] Re: 肉不完全燃焼よって一... 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/04/04(Thu) 03:10
ロースに限る!!

[8994へのレス] Re: 肉不完全燃焼よって一... 投稿者:みやび 投稿日:2002/04/04(Thu) 08:31
レバー大好き♪サガリは食べたことはあります。

[8994へのレス] Re: 肉不完全燃焼よって一... 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/04(Thu) 08:44
やっぱ牛タンでしょ〜♪
特にタンタレ!かなりウマイっす。
骨付きカルビも好きです。
あとは〜・・・ユッケもおいしいです。

[8994へのレス] Re: 肉不完全燃焼よって一... 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/04/04(Thu) 09:57 <HOME>
タン塩とチキンカルビ、ミノとかが好きです。

[8994へのレス] Re: 肉不完全燃焼よって一... 投稿者:ぬも 投稿日:2002/04/04(Thu) 10:43
一番好きなのはカルビかな・・・・・・・
ロースも結構好きです。

ありふれた答えですね(汗

[8994へのレス] Re: 肉不完全燃焼よって一... 投稿者:いんまー 投稿日:2002/04/04(Thu) 11:54
ロース!

[8994へのレス] Re: 肉不完全燃焼よって一... 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/04/04(Thu) 14:41 <HOME>
ローズ!

[8994へのレス] Re: 肉不完全燃焼よって一... 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2002/04/04(Thu) 15:33 <HOME>
俺は・・・タン系ですかね。

>元ぽいさくさん
バラ食べるんすか?(ぇ)

[8994へのレス] 鳩山代表 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/04(Thu) 15:51
ロース

[8994へのレス] Re: 肉不完全燃焼よって一... 投稿者:MAX 投稿日:2002/04/04(Thu) 18:29
カルビ最高ですね。
カルビ+白ご飯最高です。

>元ぽいさくさん
ロースじゃなくてローズって・・・

[8994へのレス] Re: 肉不完全燃焼よって一... 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/04(Thu) 20:47
カ ル ビ

[8994へのレス] Re: 肉不完全燃焼よって一... 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/04/04(Thu) 22:15
僕はタンです!!

[8994へのレス] Re: 肉不完全燃焼よって一... 投稿者:M・M 投稿日:2002/04/04(Thu) 23:24 <HOME>
豚トロは美味いのか?
硬くて食べづらかったんだけど、
テレビなんかではおいしそうなんだよなぁ・・・

[8994へのレス] Re: 肉不完全燃焼よって一... 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/04/05(Fri) 08:27
もちろん猛牛のT・ローズ(笑)

[8994へのレス] Re: 肉不完全燃焼よって一... 投稿者:スタイナー 投稿日:2002/04/05(Fri) 15:12
ホルモン、カルビはうまいです。

[8994へのレス] Re: 肉不完全燃焼よって一... 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/04/05(Fri) 22:13
1:ロース
2:豚バラ
3:カルビ
みたいな感じです!

[8994へのレス] Re: 肉不完全燃焼よって一... 投稿者:MVP 投稿日:2002/04/05(Fri) 23:28
やっぱりカルビ♪
ロースもなかなか

[9063] 改名の儀式(笑) 投稿者:メカ(アキラ) 投稿日:2002/04/05(Fri) 13:35
え〜4/5から「アキラ」は「メカ」にかわります
これからよろしくお願いします(ペコリ) (←柴田だからだったりする

[9063へのレス] Re: 改名の儀式(笑) 投稿者:メカ(アキラ) 投稿日:2002/04/05(Fri) 13:36
なお、チャットでは細字の「メカ」になります(掲示板だと太くなってしまう)

[9063へのレス] Re: 改名の儀式(笑) 投稿者:522 投稿日:2002/04/05(Fri) 14:09 <HOME>
これからもよろしくおねがいします。

[9063へのレス] Re: 改名の儀式(笑) 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/05(Fri) 16:20
宜しく。

[9063へのレス] Re: 改名の儀式(笑) 投稿者:ぬも 投稿日:2002/04/05(Fri) 16:21
はぁ・・・・そうですか・・・・・じゃ、これからもよろしく。
でも1つ思った事が・・・・・・もう1人のメカさん(旧メカパワさん)と見分けつきますかね??????

[9063へのレス] Re: 改名の儀式(笑) 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/05(Fri) 16:29
変えちゃうんですか・・・知らないと思いますがこれからもよろしく。

[9063へのレス] Re: 改名の儀式(笑) 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/05(Fri) 16:32
宜しくこれからも!おば家です。しらないとおもいます

[9063へのレス] Re: 改名の儀式(笑) 投稿者:いんまー 投稿日:2002/04/05(Fri) 18:43
よろしくぅ。
ぬもさんと同意。なのでメカアキラにしたらどうですか?

[9063へのレス] Re: 改名の儀式(笑) 投稿者:メカ 投稿日:2002/04/05(Fri) 18:45
・・・・・・・・・同じHNにねぇ・・・・まあイメージが違うから分かると思いますけど

[9063へのレス] Re: 改名の儀式(笑) 投稿者:いんまー 投稿日:2002/04/05(Fri) 18:45
↑爆入れるの忘れてた(笑)

[9063へのレス] Re: 改名の儀式(笑) 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/04/05(Fri) 19:58 <HOME>
これからもよろしこ!!

[9063へのレス] Re: 改名の儀式(笑) 投稿者: 投稿日:2002/04/05(Fri) 20:03
そうなんですよ〜そこが問題なんですよ
掲示板で細字が太字にかわらなきゃいいんですけど・・・

[9063へのレス] Re: 改名の儀式(笑) 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/04/05(Fri) 21:56
ヨロシク!(HNと同じですみません!)

[9084] 高校野球 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/04/05(Fri) 19:27 <HOME>
この中で、高校野球のゲームを持ってる人はいませんか?
オススメの高校野球ゲームを教えてください
できれば、PS2でお願いします

[9065] パワ1もっと巨大計画(笑) 投稿者:メカ 投稿日:2002/04/05(Fri) 13:40
パワ1に欲しいものとはなんでしょうか?(なんか偉そう・・・)
ちなみに客の数と言うのはナシ <( ̄_ ̄) オイ

[8682] RPG 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/26(Tue) 20:58
RPG(ロールプレイングゲーム)と言ったらなんでしょうか?
PS2(プレステ2)とかのでもパソコンとかのでもOKっす!

()無くてもわかるよなぁ・・・みんな。

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:スタイナー 投稿日:2002/03/26(Tue) 21:04
FFシリーズ最高ですよ。

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/03/26(Tue) 21:11
最近のFFはRPGらしくない気がするのですが・・・
まぁやっぱり有名なのはFF、ドラクエですかね。

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2002/03/26(Tue) 21:15 <HOME>
俺は・・・ポケモンですかね。
その次はドラクエですかね。FFは殆どやった事無いです。

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:いんまー 投稿日:2002/03/26(Tue) 21:26
マリオRPGでしょう。
スーファミながら立体的で最高と思いますけど。。

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/03/26(Tue) 21:45
>いんまーさん
確かに・・・
スーファミなら俺もあれが1番だと思います。

でも今までで1番ハマったRPGはドラクエ3ですね〜(SFC)

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/26(Tue) 22:22
僕はドラクエ、ポケモンです。謎な怪人?さんと同じです。

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:陸遜伯言 投稿日:2002/03/26(Tue) 23:22
聖剣2,3でしょう、

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:MAX 投稿日:2002/03/27(Wed) 00:07
ドラクエでしょ。
それより陸遜伯言さん当然三国志好きですよね?
俺も陸遜先生と尊敬しています。

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/03/27(Wed) 08:32 <HOME>
FF[ですね。

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/27(Wed) 15:51
タイムコマンドー・・・

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/27(Wed) 17:36
タイムコマンドー最高〜!(ぇ
タイムコマンドーってRPGじゃなぁ〜い!
アクションゲームだった・・・・・

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/03/27(Wed) 18:55
最近RPGというジャンル自体曖昧な気が・・・
RPGというのは本来主人公になりきって冒険を楽しむゲームのはずですから本来の意味での「RPG」となればドラクエ、ジャンルが少し違いますがゼルダなどが当たります。
最近のRPGはシミュレーションもどきとか言う人もいるし・・・まぁ確かにそうなのかもしれませんが。

個人的に好きなRPGはFF4、5、6、聖剣3、ロマサガ3などでしょうか。

関係ないことですが、キレるヤツさん、ローマ数字などはパソコンによっては文字化けしてしまうそうなのでカキコするときは使わないほうがいいです。

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者: 投稿日:2002/03/27(Wed) 19:01
FFでしょ!

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/27(Wed) 21:37
FF(ファイナルファンタジー)シリーズ大人気か・・・
RPGツクールシリーズ好きなの俺だけかな・・・


[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:魔弾 投稿日:2002/03/27(Wed) 23:54
ブ、ブレスオブファイア・・・

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:522 投稿日:2002/03/28(Thu) 17:08
あ、僕もスーパーマリオRPGはまりました。
>ゆーすけさん、いんまーさん
特にかめの甲羅のシューティングゲーム(?)を5時間ほどしていたときもあります。
あと、ドラクエも好きですね。
FFはあまりやったことありません。+ォィ!

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:ぬも 投稿日:2002/03/28(Thu) 17:43
ポケモン・メダロット(ゑ
あとはハイロライドスペシャル(ファミコンぢゃん

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:いんまー 投稿日:2002/03/28(Thu) 21:54
>522さん
あれは宣伝したいくらいの素晴らしさですよ。
でもバグリやすいしカジオー倒してもさいご止まってくと言う欠点が(爆

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:巨人 投稿日:2002/03/28(Thu) 22:06
FF8、FF6、ドラクエ5、デジモンワールド。ドラクエ5にマジですごい裏技あるの知ってます?(なんか話がずれてる)

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:飛天 投稿日:2002/03/29(Fri) 00:06
スレの議題は「RPGと言ったら何か?」ですよね。
だったら普通に知名度抜群のFINAL FANTASYと
DRAGON QUESTだと思ってみたり。

普通ですね。普通ですよ。

個人的にはAIR RPGを推します♪(無名


>ドラクエ5にマジですごい裏技
この作品の裏技と言ったら、モンスターのLvを楽に上げるヤツしか思い付かない飛天。
まぁ、これはメジャーすぎてスゴクないですが…。
だからちょっと気になるですよ。

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:神高京 投稿日:2002/03/29(Fri) 07:43 <HOME>
取りあえずメジャーなので言ったらDQとFFでしょうが
ここはあえてグランディアシリーズを
先日発売したエクストリームいつの間にか販売元エニックスになってるし(怒)
マリオRPGの甲羅…ってのは爆裂カブトムシですね
あれ得点2億位まで粘ったけど終わりが見えないのでワザと死にました(時間で言うと6時間は楽に超えてた)
そう言えばあれも販売元スクウェアだったんだよなぁ…
まあ今やってるのはスパロボIMPACTですが(爆)

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:レイ 投稿日:2002/03/29(Fri) 08:16
僕のお気に入り。
1位!!クロノ・トリガー(古)(スーパーファミコン)
泣けたし、やっててあきないしBGMはきれいだし、画像も背景が綺麗でした。ストーリー度★★★★★BGM度★★★★★画像の綺麗度★★★(個人差による
RPGの中で一番泣けたな(ぇ
2位スーパーマリオRPG!!
マリオしかできない笑いのとり方とストーリー!!
ストーリー度★★☆画像の綺麗度★★★BGM度★★★★
3位マザー2
面白い!!笑えますよぉ。
ストーリー度★★画像の綺麗度★★BGM度★★★
FFは常に進化していくごとにおかしくなっていく(どういう意味じゃあ)
僕的には3Dより初期の2D(スーパーファミコン方)のほうが
]やってますがストーリーがちょっと謎入ってますね(爆
SF物を越えすぎたSF系ってかんじですね。

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:やまさん 投稿日:2002/03/29(Fri) 10:53
どうも RPG嫌いのやまさんです (だったら返信するな
こんな俺がやったRPGは
『スーパーマリオRPG』
はじめてやったRPG これはマジおもしろかった 
CMより「♪ロールプレインゲーム やったことないひっとも OK!♪」  はい マジOKでしたw
「ま、ん、ぞっくさせます マリオっでっす! オーイェ−」 はい 大満足でしたw
『クロノトリガー』
借りてやったが結構はまった 最後の方は弟任せだったがw
『ポケモン青&銀』
みんなが買ったから便乗して買いw  それなりにはまった
ドラクエモンスターズも買ったけどすぐあきたw
あ、『マリオストーリー』もやったよ 期待したけど
マリオRPGには全然かなわなかった

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:巨人 投稿日:2002/03/29(Fri) 13:34
普通に、この裏技は知らないですよ。経験値が、2500000?はいるうらわざです。話がずれるけど紹介します。1・・・その後の地域や隠しダンジョンで、はぐれメタルが1ぴきと、その外のモンスターがメタルスライムの奴にします。2・・・ここからは、運が超必要です。まず、パルプンテを唱えて、敵全体がマヒ状態になるまで、ガンバル!これは、非常に面倒です。かなりの根気が必要。3・・・かかったら、毒針を持てるモンスター(ビアンカや主人公の娘がよい。特技に灼熱があったりするばあいは×。レベルが低いスライムは○)に変えて(3人全部です。)はぐれメタルを攻撃し、1体めか2体め(自分の攻撃で。毒針の1撃必殺炸裂!!!)ではぐれメタルを倒せれば成功です。そうすると、なんと3体めが死んでるはずの、はぐれメタルを攻撃します。次のターンからは、「じゅもん使うな」にして、Aボタンを固定し、30分?ほど待つ!254体ほど倒すとメタルスライムも倒しその戦闘終了です。画面が少しバグりますが、ダンジョンとかにはいれば、治ります。 ほかにも裏技あります。

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/03/29(Fri) 13:59
巨人さん>それ一応知ってます。毎日40分は粘りましたが、運の悪い私には無理でした・・・。(悲×18)

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:s、h 投稿日:2002/03/29(Fri) 14:09
おおーレイさんもクロノトリガー好きですか!

スタッフも豪華ですしねぇ...

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/29(Fri) 14:24
クロノ・トリガーいとこ持ってる・・・(今やってる!面白いですね)

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:岡田 投稿日:2002/03/30(Sat) 20:24
クロノ・トリガーおもしろいです!持ってなくてもはまります!
欲しい!(一文無し)たしか続編出てますよね。
FFもほしいです。タクティクスだけ持ってます。

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:五月雨 投稿日:2002/03/30(Sat) 20:30
ドラクエ
FC時代のは特に鮮烈だった。

大概の裏技ならGAME大宝庫で十分事足ります。
はぐれメタル大量撲滅は結構有名じゃないですか?
多分昔なんかの雑誌であったと思いますし。

一応アドレス
http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/31(Sun) 00:48
結果的には
1位:FFシリーズ
2位:ドラクエシリーズ
3位:マリオRPG
4位以下
ポケモン、クロノトリガーナドナド・・・

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:巨人 投稿日:2002/03/31(Sun) 01:53
なんだ、結構知ってる人いるんですね。モンスターで奇跡の剣が出てくるのはしってます?

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/03/31(Sun) 09:15 <HOME>
クロノトリガーは全クリしてからも何回でもできる。
マッハピザ・・・・・・

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:五月雨 投稿日:2002/03/31(Sun) 10:20
タクティクスオウガとかでも良いんですか?

>巨人さん
有名です。
・・・ところで裏技ネタはそろそろやめてもらってもいいですか?

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:レイ 投稿日:2002/03/31(Sun) 13:05
クロノトリガーはおもしろいですよぉぉ。
ところでマザー2のマッハピザってどこでもめちゃめちゃ早く来るんだよね(爆)

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者: 投稿日:2002/03/31(Sun) 16:49
クロトリなら俺も持っているよ(SFC版)、最初虹を取れなくてかなり困っていた・・・
FFシリーズは最高!7・10はエンディングを見た♪(8は友達から借りたけどクリアできずに、9は持ってるけどやってない)
今はまってるのはキングダムハーツ!ちなみに今日エンディング見た(爆
キングダムハーツ持っている人で何か分からないことがあったらメールで、分かる範囲なら教えられますので(話題からそれてる

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者: 投稿日:2002/03/31(Sun) 16:52
俺もメダロット持ってますよ(ぉ
あれ結構ハマリます(ぇ>ぬもさん

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:ぬも 投稿日:2002/03/31(Sun) 20:48
零さん>あれはヒカルが主人公のころは良かったなぁ・・・・・・メダルのランク主力の3体ランクA(ランク9の上)まで上げたからなぁ・・・・・でも、イッキ編になってからだんだん話が無茶苦茶になってきて3を最後に買ってません。

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/04/01(Mon) 08:26
返信大分遅れたなー「汗
俺も小4時にマリオRPGはまりましたよ>522さん、ゆーすけさん、いんまーさん。甲羅のゲーム5時間もやるほどはまらなかった「爆 俺はヨッシーが競争するやつとクリボー叩き、あとは川下りするゲームでコイン100枚取れるまでTV画面と格闘してました。
←スーパーマリオジャンプで未だに30回跳んだ事が無いださいやつ

[8682へのレス] 投稿者:落朗 投稿日:2002/04/01(Mon) 17:26
エr「略「略シスギダ
・・多分誰もしらないかと思います。「ソノマエニワカラン

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:MAX 投稿日:2002/04/01(Mon) 19:19
かなり古いですがロマンシング・サ・ガ3です。
あれはかなりはまりましたね。

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:522 投稿日:2002/04/01(Mon) 22:29
絶対絶対マリオRPGです!!
本当に宣伝しちゃいますよ。。。
最後のボスの異様な弱さといい、
MAXレベルが30なのに
100までいけるとかのデマもあり・・・。
ちなみに、↑って嘘ですよね?

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:神高京 投稿日:2002/04/01(Mon) 22:49 <HOME>
>522さん
カジオーってそんな弱かったですか?
自分こいつ結構苦戦したんですけど…と言うかカジオー弱いんならテイルズシリーズとかFFZ以降のラスボスってカスな気がするんですが(汗)
ちなみに100ってのはPAR使えば可能かと(結局改造)

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:ヒゲタロー 投稿日:2002/04/01(Mon) 22:51
というよりRPGはマリオストーリーしか持ってない(ぉぃ
マリオストーリーは個人的にルイージが出てきたことに感動。
しかし冒険にはいかないのでがっかりしました。
だが!
あの日記が。(ぇ
何故マリオ達がペラペラなのかは分かりませんが。

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/04/02(Tue) 00:19
なんか自分でも気づきませんでしたが、自分は書いてなかったですね(汗)

僕は最高傑作は「ロマサガ3」(文句なし、セーブも消えにくい)
あとは
「ロマサガ1」(とにかくセーブが消える!!!最近またやった(クローディア)おもしろさでは3こえるかも?)
「ドラゴンクエスト5」(ドラクエシリーズにハズレはありませんね、しかし・・・とにかくセーブが消える!!!何度やってもハマル。やはりこのゲームの醍醐味はモンスター集めでしょう←ルイージ談)
「ドラゴンクエスト6」(おもしろい、ドラクエのわりにはセーブも1度だけしか消えなかったし)
「ファイナルファンタジー4」(FFのなかでイチオシ!ストーリーも最高、しかーし!!!・・・セーブが消えやすい・・・。)
「ポケットモンスター」(大ブレイクしているときに持ってなくて友達にやらしてもらったときにめちゃくちゃ面白かったんです。今頃(15)ですが、僕は緑だけじゃなくて金も持ってますよ(爆死)できるかぎりコンプリートしたし(ぉ)
「マリオRPG](おもしろいですよね、当時のRPGとしては戦闘不能になったキャラクターはフィールド画面に戻っても戦闘不能だったんですが、マリオRPGは復活してたから「ジーノ」はHP1のまま歩いてました(爆)はじめは「ヒマンパタのこうら」を知らなかったんですが、とってからは簡単でしたね。あれって必殺技よりも「ノーマル攻撃」をヒット★させたほうが強いんですよね(笑)

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:522 投稿日:2002/04/02(Tue) 12:44
でも、自分はレベル24くらいで、
装備はヒマンぱたこうらをしてたら
倒せました・・・。+汗
けっこう簡単に・・・。
まぐれでしょうか?
あと僕は、
FF系とかほとんど持ってないので分かりません。
でも、ラスボスよりも、その異世界(?)に行く前のクッパ城で5つくらいに分かれたところを苦戦しました・・・。
あと、モンスターが住んでいるところのボスっていたような感じしたんですけど・・・。
そいつは、まだ1回しか倒したことありません。
しかもなんか倒したあと「FFの戦闘後の音楽」
流れてました。+ぉ

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:MAX 投稿日:2002/04/02(Tue) 12:50
お〜ルイージさんロマサガ3知ってますか〜
あれはセーブ消えにくいしいいよね〜
主人公誰にしましたか?
俺はカタリナかハリードですね。
あのゲームでの分身剣は強すぎるね

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:魔弾 投稿日:2002/04/02(Tue) 13:36
522さん>そいつは紛れもないFFのラスボスです。シリーズは知りませんけど。
スクウェアが任天堂と共同開発だったからですよ。たぶん。
マリオRPGはスーパースター取ったあとどれだけ体当たりできるかにはまりました。つーかあのラテン系のBGM最高。

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:KAIIINO 投稿日:2002/04/02(Tue) 16:53
FINAL FANTASY & CHRONO CROSS!!!!!!!!!!!

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:ぽぺお 投稿日:2002/04/02(Tue) 23:16
もうRPGは最高です(スポーツ系も)ええ〜っと初めてやったのがクロノトリガーで幼稚園の時ですね年長でしたっけ?聖剣伝説2もその時やりましたね・・・え〜っとそれで小一でマリオRPGやりました・・あ、ドラクエYもその時です・・・・小二では格闘系にはまったなぁ〜小五でドラクエZ買いました。あ、小一ではFFZもやりました。まぁ〜そんなもんかな・・・・・ポケモンは小一ですね。あれは、はまった。当時兄から、なんとかしてもらった・・ポケモン金銀は運よく発売日の朝、予約もしてないのに、そのゲーム屋誰もいなくて余裕で余っていて買えた・・・その少し後速攻で売り切れたらしい・・ちなみにパワプロはいつだっけな〜けど兄がやっているのを見て野球が好きになり始めました。以上です・・・・長くなってしまった。すいません

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:あかつき弟 投稿日:2002/04/03(Wed) 17:33
キングダムハーツ・・・RPGだよね

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者: 投稿日:2002/04/03(Wed) 17:58
キングダムハーツ持ってるじょー、ってか久しぶりっす。>あかつき弟さん

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/04/03(Wed) 19:15
マリオRPGの隠しボス・・・クリスタラーですね。
クリスタラーは「FFっぽい」というだけでFF自体には出てません。
ついでにクリスタラー戦のBGMはFF4のボス戦のBGM・・・

あと、ロマサガは2はクリアしましたが3は途中で止まってます(四魔貴族の影を全員倒して東の方へ行く辺りで)
ついでに主人公はトーマスだったり・・・

[8682へのレス] マリオRPG 投稿者:飛天 投稿日:2002/04/04(Thu) 00:50
クリスタラーって隠れてましたっけ?
結構わかりやすい位置にいた記憶が…。

ピーチに肥満パタ甲羅と幽霊勲章を装備させれば、まずゲームオーバーはありえないという罠。

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/04/04(Thu) 01:58
一応ある程度条件が必要ですが、まぁ場所自体はわかりやすいですね。
どうでもいいことですがマリオRPG、レベル11でカジオーを倒したんですが(クリスタラーは無理)、もっと低いレベルで行けたって言う人いますか?

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/04(Thu) 16:02
がんばれ森喜郎、実況パワフルドッジボール、大乱闘スマッシュおやじッチーズ、実況パワフルジャンケン、SUPERおやじ64、実況パワフルビンゴ、タイムコマンドー3、実況パワフル○○○。(笑)

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/04(Thu) 16:29
吉一君と同じ!(爆+笑

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/04(Thu) 20:45
パワウン(ぎゃ

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/04/04(Thu) 22:16
シェンムーはおもしろいですよ。
ストーリーがいいですし、RPG苦手な人でも楽しめます!

[8682へのレス] Re: RPG 投稿者:s、h 投稿日:2002/04/04(Thu) 22:28
ドラクエ6<ダンダンダンダンダン、ダ!
「残念ですが あなたの 冒険の書3は 消えました」

後半で消されるとホントやる気なくす。
3回ならまだ良い方か。

[8966] 携帯 投稿者:ロベアレ 投稿日:2002/04/03(Wed) 14:10 <HOME>
携帯持ってる人〜。どこの機種ですか?ちなみに僕はJ-PHONEです。

[8966へのレス] Re: 携帯 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/03(Wed) 16:03
自分は、持っていませんが、親が持っている機種は、D0C0M0です。

[8966へのレス] Re: 携帯 投稿者:はなたろう 投稿日:2002/04/03(Wed) 16:23
SH−51を買った2日後、
チャリに乗ってるときに落としてキズだらけになってしまった…

前出の通り、J−PHONEです。

[8966へのレス] Re: 携帯 投稿者:ロベアレ 投稿日:2002/04/03(Wed) 16:54 <HOME>
僕もSH-51です。

[8966へのレス] Re: 携帯 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/03(Wed) 17:17
姉貴:ドコモ
親父:プリペイド

[8966へのレス] Re: 携帯 投稿者:あかつき弟 投稿日:2002/04/03(Wed) 17:28
・・・・J−PHONEです。

[8966へのレス] Re: 携帯 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/04/03(Wed) 17:43
僕は持ってません。
昨日チャリに乗って奈良の町のほうにちょっと遊びに行こうと思って、すごい人(!?)を3人発見。

@僕の家の近くは坂が多いのでできるだけ下りでとばすんです。絶対に車が通らないところでとばしてたんですが、前に自転車に乗りながら携帯電話を持ち片手でメールを打ちふらふら走行の少年発見(高校生?)僕はその速さのまま右のほうへ走ったがなんとその少年僕に気づかず「!★突撃★!」僕はすかさずよけようとしたが、倒れた。
「何やねん、お前はぁ〜〜!!!」という感じでにらみながらペコリ。そいつはそのまま去っていった・・・。
最近の若者はほんまあかんわ!!!(誰?)

A踏み切りで待ってると隣のおばあさんなんとピュンピュンとメジャーリーガー並みにカッケー(ぉ)つば飛ばし!これにはさすがに驚いた!

B道中自転車で2人乗りの女子高生らしき少女たち発見。少女というか前に乗ってる人はスポーツ刈り・・・。後ろに乗ってる少女が前に乗ってる少女の耳元で携帯の着メロ(?)を違う車線で走ってる僕の耳まで聞こえるぐらい大きな音で鳴らしていた・・・。とにかくでかかった。あんなに音が出るものなんでしょうかね?

[8966へのレス] Re: 携帯 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/03(Wed) 18:32
あはははははははははははは!!!!謎
ツーカーですよ!ツーカー!

注:荒らしじゃないのであしからずw

[8966へのレス] 一家全員J-PHONE(怒 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/04/03(Wed) 20:39
題の通り自分はJ-PHONEでっす〜
ただ!夏休みに買ったので、auにしようか迷った結果勝手にJ-PHONEにされました。
しかしJ-PHONEで正解や〜写メかなり役たつべっ☆

[8966へのレス] Re: 携帯 投稿者:M・M 投稿日:2002/04/03(Wed) 23:09 <HOME>
docomoのF503iSです。
理由:友達が皆docomoだったから。

[8966へのレス] Re: 携帯 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/04/04(Thu) 00:24
おお!M・Mさん、俺も同じです!最近俺の周りではドコモにする人が多い。

[8966へのレス] Re: 携帯 投稿者:巨人 投稿日:2002/04/04(Thu) 01:12
N503isでーす。ゴールデンシルバーです。なんか、ドコモとJ−PHONEって相性わるいんですよね。送ったら、2時間後くらいにやっと行くこともあるし・・・急用のときは困ります。

[8966へのレス] Re: 携帯 投稿者:やまさん 投稿日:2002/04/04(Thu) 08:40
J−PHONE SH-08です
まだ買って1ヶ月たってないです

[8966へのレス] Re: 携帯 投稿者:すえ 投稿日:2002/04/04(Thu) 15:54
auです〜

[8966へのレス] Re: 携帯 投稿者:マーシー 投稿日:2002/04/04(Thu) 19:06
俺もやまさんと一緒でJ−PHONEのSH−08やね。
写メ結構使うな♪

[8966へのレス] Re: 携帯 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/04/04(Thu) 20:40
親、二人ともドコモです!
で、オレは・・・持ってなーイ(^_^;)

[8966へのレス] Re: 携帯 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/04/04(Thu) 22:17
僕はSH−05(J−PHONE)です。

[8789] 無題 投稿者:巨人 投稿日:2002/03/28(Thu) 22:11
誰かドラムマニア好きな人いません??

[8789へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/03/29(Fri) 12:09
好きっす

[8789へのレス] Re: 無題 投稿者:巨人 投稿日:2002/03/29(Fri) 13:43
マジっすかー!よかったー好きな人がいてくれて。6thやりました?ディスティニーラバーズ最高!EXTREMEは連打が早すぎる。TRAINーTRAIN・モットー・しりとりはつかれる。あとは、みかんのうたもイイ。

[8789へのレス] ムダレスだったらゴメンね>常連様 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/03/29(Fri) 15:11
あぁ〜あの曲ディスティニーラバーって言うんだ〜
みかんのうたはすっかりチャクメロに入れてます♪
オレはまだディステニーラバーのアウトバスもできてない。。
まっさんは余裕なんだけどね。。。。
オレ、最高でもライド(ト?)オンタイムのEXTREMEがバスアリでできるだけ。。。。あと波乗りジョニーも(笑
ちなみにオレはギターもできるよ♪ギターだったらディスティニーラバーのEXTOREMEでるべっ☆
なんか5と6ぢゃ全然違う。。。。それとやっと銀河鉄道999のEXTOREMEこした!!(感動

[8789へのレス] Re: 無題 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/03/29(Fri) 18:18
僕も好きですよ。ギタフリも好きです。

[8789へのレス] Re: 無題 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/03/29(Fri) 19:07
好きですですけどまだ6thはやってない・・・
てかTRAIN-TRAINってブルーハーツのヤツですか??
あの曲大好きなんですよ〜。入ってるのか〜〜
早くやらなきゃ・・・
テストと部活でしばらくゲーセン行ってない・・・

[8789へのレス] 2重申し訳ない・・・ 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/03/29(Fri) 19:09
栄光に向かって走る
あの列車に乗って行こう
裸足のままで飛び出して
あの列車に乗って行こう

ってヤツですね!!
↑ブルーハーツの話になると興奮 笑

[8789へのレス] Re: 無題 投稿者:マーシー 投稿日:2002/03/29(Fri) 19:16
見えない自由がほしくて〜
見えない銃を撃ちまくり〜
本当の声を聞かせておくれよ〜・・・

アルバム持ってるよぉ(キイテナイ
俺もドラムマニア好きだ〜6thはやった事ないけど
5はかなりやってる!レベル75ぐらいまでしかこせ
ないけど(汗

[8789へのレス] Re: 無題 投稿者:葬儀屋アンダーテイカー 投稿日:2002/03/29(Fri) 20:46
初カキコです。
ちなみにドラムマニアは結構やってて
好きな曲は「DEPEND ON ME」と「しりとり」と
「SEA ANEMONES」が得にいちおしですね。

[8789へのレス] Re: 無題 投稿者:巨人 投稿日:2002/03/29(Fri) 21:11
The least 100secが超難しい。ベーシックはできるけどアドバンスから別次元のレベルです。TRAIN−TRAINはいいですね。でも、疲れますね。正論も好きっす。あと、ストップ スピニング ミー イン サークルズ(英語で書かないでゴメン)あれは、簡単ですよね。銀河鉄道999もSはとれますね。ギターもやってます。こっちの最高レベルはJET WORIDとストップ スピニング ミー イン サークルズらへんですね。DAY DREAMは死ぬほどムズイです。

[8789へのレス] Re: 無題 投稿者:巨人 投稿日:2002/03/29(Fri) 21:13
TRAIN−TRAINって5thに入ってますよ。

[8789へのレス] Re: 無題 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/03/29(Fri) 21:27 <HOME>
ダンレボなら持ってます・・・・

[8789へのレス] 英語変換ナッシング 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/03/29(Fri) 21:32
おお!!
意外にいんのね。。。ってかさっき!!
なんとかKISSっての1番ムズイヤツで越した〜!!
5と6ぢゃ全然違うのね。。。。レベルが。。。
ジェットワールドのレベルが68(3?)から26に。。。
天体観測ならSだべっ★
トレイントレイン走ってゆける
トレイントレインどこまでも(聴いた感じこれかな?)
ってかさぁ〜昨日ヒサブリに4やりにいったら。。
全然死ななかった!!

[8789へのレス] Re: 無題 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/03/29(Fri) 21:32
>巨人さん
そーなんですか?
スイマセン・・・4th以降はあんまりやってないんで・・・笑
最近ゲーセン行かないからその辺の情報に疎い俺・・・

[8789へのレス] Re: 無題 投稿者:巨人 投稿日:2002/03/30(Sat) 21:09
今日、Day Dreamやりました。死ぬほど難しかったです。これは、やってみないとわからない難しさです。やってみてください。5thにしかありませんから、ご注意お!笑 ギターもドラムもどっちもやばかったです。っつーか、みなさんの好きな曲は何ですか? ちなみに、埼玉県人いません??

[8789へのレス] Re: 無題 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/03/30(Sat) 21:23
ダイヤルさんは埼玉だったと。

[8789へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/03/31(Sun) 00:08
多分DMやってるのオレらだけよ。。。。
まぁ好きな曲はね〜
ギターとドラムにわけて
5、ギター「春〜スプリング〜」  4、ドラム、ラルクのやつ
6、ギター「ジェットワールド」  5、ドラム、「銀河鉄道999」
7、ギター「ディスティニーラバーズ」 
6、ドラム「波乗りジョニー」
6,7はまだやってるからころころかわるべっ

[8789へのレス] Re: 無題 投稿者:巨人 投稿日:2002/03/31(Sun) 02:11
ラルクの奴っーとSTAY AWAY ですね。あれは、ギターならSですね。しりとりとか正論ってイイ曲だからCDとかあったら、ほしいんだけど、コナミのオリジナルだからないんですよね。ショック。でも、TRAINーTRAINはもってます。ヤスアキさんは、だいたい俺と同じ曲が好きですね。これからも数少ない(この中では)ドラマーとして話しましょう。(迷惑でなければ。)笑 ゆーすけさんは、受験生
ですか、大変ですね。僕は受験期間は1日8時間ぐらい勉強しましたよ。偏差値もそれなりに高かったです。がんばればかならず志望校に受かりますよ!がんばらないと、後で後悔しちゃいますからね。受験が終わったら遊びまくるべし!!!

[8789へのレス] Re: 無題 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/03/31(Sun) 18:06
>巨人さん
え〜っと、スイマセン。
俺は受験生じゃないんで・・・。
高校は行きませn 黙
いや、ウチの学校が中高一貫校なんで高校受験はないんです。
次は大学受験っす。

[8789へのレス] Re: 無題 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/03/31(Sun) 18:57 <HOME>
ゆーすけさんにさそわれました。僕は、埼玉県民です。

[8789へのレス] Re: 無題 投稿者:巨人 投稿日:2002/04/03(Wed) 00:46
ダイヤルさんは、どこに住んでるんですか?

[8789へのレス] Re: 無題 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/04/03(Wed) 07:45 <HOME>
さいたま市ですが、巨人さんも埼玉に住んでるんですか?
埼玉の何処に住んでるんですか?

[8789へのレス] Re: 無題 投稿者:巨人 投稿日:2002/04/04(Thu) 01:20
さいたま市ですかー!じゃあ、近いですよ!僕も、さいたま市(旧大宮)の櫛引町っつー所にすんでます。ダイヤルさんは浦和ですか?それとも戸田?

[8789へのレス] Re: 無題 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/04/04(Thu) 10:15 <HOME>
旧浦和です。埼玉県民として共に頑張りましょう>巨人さん

[8992] 久しぶりの親レス♪ 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/04/03(Wed) 20:41
ちょっとみんなに聞きたいことがある!
山田の給食費・・・じゃなくて、
HPってどこで作ってる、どうやって作るの??
まじでわかんね〜誰かおせぇーて〜(願

[8992へのレス] Re: 久しぶりの親レス♪ 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/04/04(Thu) 00:27
きっと何らかのソフトで・・・嘘です。何もわからないっす。

[8992へのレス] 「スレッド=そりに乗る」に非ず 投稿者:飛天 投稿日:2002/04/04(Thu) 00:37
response=応答・返答

Webサイトを作る場合は大体の場合はサーバースペースが必要ですね。
プロバイダが用意したものか、ジオに代表される無料スペースを使うのがいいです。
無料のやつの場合はほとんどが広告が付いてきてジャマいですが、稀に広告無しのやつもあるので、そういうのをgooで探すのをオススメします。
利用者が少なければ軽くなるのでマイナーなやつを選ぶのがいいかと。

で、作成方法は主にHTMLを打つ方法か作成ソフトを使う方法ですね。
作成ソフトだとオリジナリティを出すのがけっこう難しいので、HTMLと併用orHTMLのみで独自性を出すのが素敵です。(意味不明

ああ、かなり文章がめちゃくちゃだ。(汗
誰かバトンタッチ!(@ポクモン

[8988] 野球ゲームで 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/04/03(Wed) 19:25 <HOME>
甲子園の野球ゲームで面白かったのを教えてください
出来れば、PS2でお願いします

[8988へのレス] Re: 野球ゲームで 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/04/03(Wed) 20:02 <HOME>
あと、自分で操作できる甲子園のゲームでお願いします

[8988へのレス] Re: 野球ゲームで 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/03(Wed) 20:26
マジカルシリーズの甲子園2001はハマりましたよ〜
実際に存在する校名が使えるのは大きいです。

僕のトコの学校使ったら激ヘボでした・・・w

[8988へのレス] Re: 野球ゲームで 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/04/03(Wed) 22:36
そのゲームで思ったんですが、その高校の選手は実在の選手なんですか?やっぱそれはないですよね。

1年ぐらい前大阪日本橋で880円の甲子園のゲームがありました。

[8977] 連打○ 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/03(Wed) 17:45
吉一と言います。
突然ですがパワプロ4、5、6、のどれかを中古かなんかで買おうとおもうんですがなんかお薦めのヤツとかってありませんか?

[8977へのレス] Re: 連打○ 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/04/03(Wed) 17:48 <HOME>
僕は、4、6を持っていますが、オススメは、5、6ですね
4はイベントも少ないしあまりオススメができないんで(ぉ

[8977へのレス] Re: 連打○ 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/03(Wed) 17:48
へエー、ついに吉一さんパワプロ買うんだ!

[8977へのレス] Re: 連打○ 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/03(Wed) 17:52
2つ目の

[8977へのレス] Re: 連打○ 投稿者:777 投稿日:2002/04/03(Wed) 17:55
六がおもしろいです!

[8977へのレス] Re: 連打○ 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/03(Wed) 18:27
ウラワザを使わないならば、5が一番面白いと思います。w
あ、サクセスに限っての話です。

[8977へのレス] Re: 連打○ 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/04/03(Wed) 19:11
とりあえず、4と5を持っている僕としては・・・どっちでもいいかな?と思ったり・・・(6を買ってないのは4,5共に5が出た時に4、6が出た時に5・・・と買っていたのですが次は6・・・じゃなくて2000を買ったからです・・・)
4は、投手のバランスがかなりキツイです。総変化量15以上なんていくんでしょうか?
ついでに、タフ度がメチャクチャ大事です。
あと、3年目の試合はめちゃくちゃ難しいです。2000の猪狩での試験なんかよりずっと難しい気が・・・
(ついでに試合でいくら打っても経験点は入らない・・・)
あと監督評価が高すぎるとすぐに終わってしまうのでその調整がやっかいです。
ちなみに野手の場合特殊能力の欄を全部埋めることが出来ます・・・

5は・・・反則なリセット技がありますが、最近のサクセスと大差はないと思います。(試合で打ちまくるとか)

[8960] さらば 投稿者:K・S 投稿日:2002/04/03(Wed) 09:39
突然ですがまた旅立つことになってしまいました。
次はゴールデンウィークぐらいに現れると思います。
最後に僕が考えた理論を残していきたいと思います。
名前を書くのを忘れてしまいましたが、黒野博士〜と言うのは僕の
理論です。それでは皆さんまたお会いしましょう。

[8960へのレス] Re: さらば 投稿者:K・S 投稿日:2002/04/03(Wed) 09:45
あと、攻略のところで言っていた裏技というのは鎮台高校にもし負けても部員が神隠しに遭った後、9月4週〜10月1週の間の時が流れているとき(・・・・の時)にリセットすれば、部員は1人いなくなりますが鎮台高校に勝ったことになり経験値もしっかりもらえてしまうというものです。

[8960へのレス] Re: さらば 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/03(Wed) 10:37
え〜!旅立っちゃうのぉ〜?いったい何故??

[8960へのレス] Re: さらば 投稿者:K・S 投稿日:2002/04/03(Wed) 11:09
まぁ、遠くの学校にいってるんで、春休みが終わってしまったので
寮に戻らなきゃいけないんですよ。7月にはたぶん帰ってきます。

[8960へのレス] Re: さらば 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/03(Wed) 13:16
あ〜、そうだったんですか〜。

[8960へのレス] Re: さらば 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/03(Wed) 13:31
では、また、ゴールデンウイーク頃にまたやりましょうね!

[8960へのレス] Re: さらば 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/03(Wed) 17:19
旅立つんですか・・・それではさようなら(涙)

[8960へのレス] Re: さらば 投稿者:アキラ 投稿日:2002/04/03(Wed) 19:11
未来に向かって大きくはばたけ!(マテ)
ガンバってくださいーそれではさようなら!寂しくなりますね・・

[8909] マンガ 投稿者:アキラ 投稿日:2002/04/01(Mon) 02:51
「面白いマンガと言えば?」なんでしょうかねぇ
←はミスフルとか「すごいよマサルさん」とか・・・(マサルさん知ってる人いるかな)

[8909へのレス] Re: マンガ 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/01(Mon) 19:07
われらのヒーロー最初で最後ハナ毛マン   (失礼^!)

[8909へのレス] Re: マンガ 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/01(Mon) 21:09
>>アキラさん
マサル知ってますよ!大好きです!w

面白いマンガ・・・そーですねえ。
ハマった物を挙げます。

・スラムダンク   文句なしに名作です。
・H2       個人的にはタッチより好きです。
・パプワ君     ギャグマンガでありながらなかなか泣かせてくれますw
・マサルさん    元祖ナンセンスギャグ漫画といったところかw
・GTO      終わっちゃいましたね。
・ゲットバッカーズ 本屋の漫画喫茶でハマりましたw
・テニスの王子様  あんなん無理っすよwでも読んでます
・たけし      マサルと同じ様なノリw
・KATSU    相変わらずキャラ似てますねww
・魔方陣グルグル  月刊だから出るの遅い・・・

[8909へのレス] Re: マンガ 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/04/02(Tue) 10:13 <HOME>
・ミスターフルスイング
・ドリームス
・じゃりん子チエ
・H2
・明稜帝梧桐勢十郎
・メジャー
・クレヨンしんちゃん
こんなんです。

[8909へのレス] Re: ハナ毛マン 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/02(Tue) 18:56
吉一さん、僕、ハナ毛マンの大ファンです(ぇ

[8909へのレス] Re: マンガ 投稿者:スタイナー 投稿日:2002/04/02(Tue) 19:52
自分はこち亀、ジョジョ、キャプテン翼、GTOとかが好きですね。

[8909へのレス] Re: マンガ 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/02(Tue) 21:14
吉一さんもしかしてハナ毛マン手、文集に載ってませんでしたか?(???)

[8909へのレス] Re: マンガ 投稿者:ぽぺお 投稿日:2002/04/02(Tue) 23:21
こち亀とかドカベンプロ編ドカベン、大甲子園、キャプテン翼、ダイの大冒険、名探偵コナンとか、う〜んヒカルの碁もそうか・・・

[8909へのレス] Re: マンガ 投稿者:ぬも 投稿日:2002/04/03(Wed) 14:12
め組の大吾 星のカービィ シュートぐらいかな

[8909へのレス] Re: マンガ 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/04/03(Wed) 14:14
・NARUTO
・たけし
・ONE PIECE
・シャーマンキング
・ガッシュ
・ドカベンプロ編
・はじめの一歩
ってとこでしょううか!







[8959] 一応・・ 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/04/03(Wed) 09:22 <HOME>
更新履歴のところで、パワプロ2002攻略を追加の所で
更新された日が4/1になっていました。

[8755] ランク! 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/28(Thu) 18:04
みなさんパワ1のランクはどれくらいでしょうか?
1まだまだきたばかり・・・
2とりあえず名前は一部の人が知ってるくらい・・・
3ほとんど名前を知らない人はいないくらいです。
4もうベテラン!パワプラー紹介にも載ってますよ!
5もう管理人以上!(オイ)管理人と自分だけの秘密もアリ(ナヌ)
↑で、みなさんはどれですか?

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/28(Thu) 18:06
ギリギリ3です(崖っプチ)

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/28(Thu) 18:12
ボクは、0だ・・・・

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/28(Thu) 18:20
多分4です。

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/28(Thu) 18:22
メカさん、すごいですね〜。

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:魔弾 投稿日:2002/03/28(Thu) 18:38
2と3の中間ですかね。2,6くらいでしょうか(笑
5の人は怪しいですよ。(笑

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/28(Thu) 18:42
いや・・・ただパワプラー紹介にのってるだけですw。

アキラさん、4のベテランて、何のベテランすか?

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/28(Thu) 19:45
さぁ?(オイ)
まぁこのページはほとんど制覇したって感じの人かな

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:ニャホー君 投稿日:2002/03/28(Thu) 20:12
3,1415926535・・・・・かな?
(↑間違ってたら、かっこ悪い・・・・)
まじめに考えて、2,141592・・・。
ぐらいかな?

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者: 投稿日:2002/03/28(Thu) 20:13
チャットだけなら4、ぐらい(ぉ

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/03/28(Thu) 20:17

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:いんまー 投稿日:2002/03/28(Thu) 21:49
3と4の間くらいです。
あと元ぽいさくさんは5では、、

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/03/28(Thu) 22:59 <HOME>
管理人と自分だけの秘密もアリ>ココに問題有り

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:誰? 投稿日:2002/03/28(Thu) 23:13
2・・・・・・かな・・・あまり知られてない・・・・・覚えて・・・・・・・

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:s、h 投稿日:2002/03/28(Thu) 23:18
3.5

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/03/28(Thu) 23:37
うーn・・・自分ではわからないけど、名前が特徴的だから、3と4の間かなぁ・・・?

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:ヒゲタロー 投稿日:2002/03/28(Thu) 23:57
1。
チャットでは2かな?

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/29(Fri) 00:54
ニャホー君さん、ここ↓正確かはわかりませんが重い!とにかく
http://3.141592653589793238462643383279502884197169399375105820974944592.jp/
(って言うかアドレスからしてすごい)

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:すえ 投稿日:2002/03/29(Fri) 08:09
2と3の間くらいかな・・・・。

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:レイ 投稿日:2002/03/29(Fri) 08:22
パワプラーには乗せていただいてますが・・・。
みんな僕の名前は覚えられてなかったりしてね・・。
まぁそういう時は覚えてね!!
■名前 レイ
■住んでるとこ 神奈川
■歳 12
■頭 標準異常
■自己紹介コーナーではありません。
失礼いたしました〜。

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:天才型 投稿日:2002/03/29(Fri) 09:22
4・・・かな。
というか人に考えてもらった方が・・・。
ニャホー君さん>円周率ですね。
        正確に書くと・・・
3、1415926535897932384626433832795028841・・・(長々と続く・・・

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:ニャホー君 投稿日:2002/03/29(Fri) 09:58
天才型さん、覚えてんの?
さっすが〜!

アキラさん、あり〜
重かったけど・・・
すごいね・・・

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:やまさん 投稿日:2002/03/29(Fri) 10:42
俺は4でいいですか?(誰に聞いてるの?

[8755へのレス] 影薄い 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/29(Fri) 10:57
自分・・・問題外ですね・・・

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:ぬも 投稿日:2002/03/29(Fri) 10:59
4かな・・・・・最近影薄いけどね・・・・・・

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/03/29(Fri) 12:07
4,5


[8755へのレス] Re: 半角っち(誰) 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2002/03/29(Fri) 16:08 <HOME>
う〜ん、パワプラー紹介には載ってるけどベテランじゃないし、
俺のHN、掲示板にあんまし書き込みしないから覚えてる人と覚えてない人がいそうだし。

ちゅう事で2と4の間で3でも無いという言葉では表せない位置です。(爆)

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/03/29(Fri) 16:30 <HOME>
1・・・というか俺のこと覚えてくれてる人すらいないだろう(汗

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/03/29(Fri) 18:22
一応パワプラー紹介には載ってますが、皆さん
知ってるかどうか...

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/03/29(Fri) 19:04
3.2ぐらいかと。

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:MAX 投稿日:2002/03/29(Fri) 20:41
俺も4だね。
一応載ってるけど俺より上の人達みんなベテランですしね。
あがるの無理かな

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:葬儀屋アンダーテイカー 投稿日:2002/03/29(Fri) 20:47
確実に0(何

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:いんまー 投稿日:2002/03/29(Fri) 21:48
YATTA!さん>かなり知ってます(笑)

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:マーシー 投稿日:2002/03/30(Sat) 03:01
みんな俺はどんくらいですかぁ??
自分的には2.5ぐらいかな?と・・・

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/03/30(Sat) 13:27
5ですね(怪

3.5くらいかな?

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者: 投稿日:2002/03/30(Sat) 15:58
自分的には4だけどほかの人から見れば3かも・・・

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/03/30(Sat) 16:01
チャットだったら3いってる・・・・かもしれない。掲示板とかは2より下です

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/03/30(Sat) 19:07
いんまーさん>どうもです。僕もかなり知ってます。(笑)

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:岡田 投稿日:2002/03/30(Sat) 20:15
皆さんずいぶん遠慮してるような気がします。
私は2〜3だといいなと思っています。
自分じゃ良くわからないですよね。

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:五月雨 投稿日:2002/03/30(Sat) 20:33


・・・つーかパワプラー紹介に入ってたら問答無用でコレのようです。
選択余地無し。

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/03/30(Sat) 21:08
ん〜確かにパワプラー紹介に載ってれば4になるんでしょうけど、
俺1週間ぐらいで載ったので4にするのはどうかと・・・

まあ、個人差はもちあると思います。

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:522 投稿日:2002/04/02(Tue) 17:16
最近一応、パワプラー紹介にのったから、4ですね。+多分
でも、「パワプラー紹介にのってる」がなかったら、
2くらいかもしれません。+汗

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者: 投稿日:2002/04/02(Tue) 17:25
確かにパワプラー載っていたら4ですね(ォィ

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/04/02(Tue) 18:08
僕は半年以上前(10ヶ月ぐらい前?)から来てますが、パワプラー紹介には乗ってませんよ!?やっぱ浅いですかねぇ?はっきり言って浅いですね!!!(爆死&開き直り)
まあ僕は落合博満さんみたいに2000本もヒット放っても名球会にはいらないみたいな「★!オレ流!★」でいきますか。(このとおりやっぱ乗せなくてけっこうです。乗せるつもりもないと思いますが!(爆死)

実はこのごろ毎日3回ほど来てます(←暇児)

レベルはというとそうですねぇ、3と4の間は中途半端なので3ですかね。


[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/04/02(Tue) 19:04
1から2の間だと思います!

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/02(Tue) 21:41
さーてね自分は、2ぐらいですね?

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/02(Tue) 21:45
え〜っとこの前学校の近くのイズミヤで測ったら
右 1,5
左 0,8
でした♪爆死  オマエソレハシリョクダロ カエレヨオマエ 

[8755へのレス] Re: ランク! 投稿者:ぽぺお 投稿日:2002/04/02(Tue) 23:04
う〜ん1か2の間ですね、段々みなさんと慣れて来たりしました。これからも、よろしくお願いします。

[8929] パソコン直った良かった 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/02(Tue) 09:52
どーも久しぶりですおば家です。どうも20日ぐらいからインターネット接続不能に(涙)そしたらしらないうちになおっていた(笑)と言うことでこれからも宜しく!

[8929へのレス] Re: パソコン直った良かった 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/04/02(Tue) 10:07 <HOME>
こちらこそヨロシク!!

[8929へのレス] Re: パソコン直った良かった 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/02(Tue) 14:37
おば家様おめでとうございます。そして久しぶり!
これからも交流を続けましょう。

[8929へのレス] Re: パソコン直った良かった 投稿者:アキラ 投稿日:2002/04/02(Tue) 15:31
今年もよろしくお願いします!(アホ)

[8929へのレス] Re: パソコン直った良かった 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/02(Tue) 18:53
お久しぶりでございます。
もうすぐ、入学式、おば家さん、吉一さんいっしょのクラスになれるといいですね(^_^;)

[8886] 宝くじ 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/31(Sun) 00:51
で、1万円以上当たった事ありますか?
←はないです・・・(パワプロの事じゃないよ〜

[8886へのレス] Re: 宝くじ 投稿者:マーシー 投稿日:2002/03/31(Sun) 01:39
ないですね〜最高300円(ぇ

[8886へのレス] Re: 宝くじ 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/31(Sun) 07:39
ないよぉ〜。
ORE歴史上最高額は、3000円(涙)
 ↑親が・・・・・
自分では、宝くじは、買ったことありません。
どっかのくじ引きでポケットティッシュなら、当てたことある・・・・・・空くじ無しで(笑&涙)

[8886へのレス] Re: 宝くじ 投稿者:リッド 投稿日:2002/03/31(Sun) 08:07
1000円ぐらいです。
運がないからなぁ(涙

[8886へのレス] Re: 宝くじ 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/31(Sun) 19:34
宝くじか〜〜〜:最高額0円(と言うか自分買ったことないです)

[8886へのレス] Re: 宝くじ 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2002/03/31(Sun) 21:18 <HOME>
祖父母に10枚買ってもらった時に、3000円と300円が当たったのが最高かなぁ・・・。
ってか300円は買えば当たるし(何)

[8886へのレス] Re: 宝くじ 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/03/31(Sun) 23:11
 最高は買ったことないです。
親友のまっちゃんが  10000円 5000円 3000円を見事に独り占めしました。
それと宝くじ買うとこにタムロってたら知らんおっさんから3000円もらったべっ☆

[8886へのレス] Re: 宝くじ 投稿者:M・M 投稿日:2002/03/31(Sun) 23:30 <HOME>
この前のグリーンジャンボで、
下3ケタ「599」で1万円をゲット!
今までの最高額となってます。

[8886へのレス] Re: 宝くじ 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/04/01(Mon) 08:20
インスタント宝くじで俺は200円で買って金額は5000円ゲット♪5枚ほどかって結局もうけは4700円ぐらいだった。
年末ジャンボは毎年300円です「ぉ・・・つーか300円は絶対当たるんだよね。

[8886へのレス] Re: 宝くじ 投稿者:522 投稿日:2002/04/01(Mon) 22:52
僕は宝くじは無いけど・・・
ガラガラ〜・・ってまわして、赤の球がでるとその買い物の金がもらえるってので当たりました♪+1000円弱
あと、↑のガラガラ〜で今度は商品を選んで、はがきで送るカタログをもらいました。+アタリ
ちょっと文が変だと思いますが、キニシナイでください。+キニスルッテ

[8886へのレス] Re: 宝くじ 投稿者:魔弾 投稿日:2002/04/02(Tue) 00:18
うちのイトコが10万当てたの見てました(笑

[8886へのレス] Re: 宝くじ 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/04/02(Tue) 00:21
魔弾さん>いとこ強いですね(笑)僕は弱いです(爆死)

[8886へのレス] Re: 宝くじ 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/04/02(Tue) 10:08 <HOME>
最高3000円

[8886へのレス] Re: 宝くじ 投稿者:kenji 投稿日:2002/04/02(Tue) 10:48
totoで2等の10万ちょい当てました

[8886へのレス] Re: 宝くじ 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/04/02(Tue) 18:39
かなり昔(7年位前)同じ学年の人の親が宝くじの一等だか二等を当てていきなり豪邸建てたの覚えてる。翌日そいつは態度が傲慢になってた。当たるもんですねぇ。

[8830] パワ1チャットがおかしい? 投稿者:みやび 投稿日:2002/03/29(Fri) 19:18
初めまして。ここの掲示板は初です。(パワ1チャットに来ている人は知っているとおもいます)

[8830へのレス] Re: パワ1チャットがおか... 投稿者:ニャホー君 投稿日:2002/03/29(Fri) 21:28
題名ってどんないみ?
とにかく4649ね〜
(↑チャットでもね〜)

[8830へのレス] Re: パワ1チャットがおか... 投稿者:いんまー 投稿日:2002/03/29(Fri) 21:47
よろしくぅ

[8830へのレス] Re: パワ1チャットがおか... 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/30(Sat) 11:23
こんにちは、OREといいます。
よろ〜♪

[8830へのレス] Re: パワ1チャットがおか... 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/03/30(Sat) 13:22
よろ〜

[8830へのレス] Re: パワ1チャットがおか... 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/03/30(Sat) 16:02
よろ〜♪・・・題名?タイトルのことですか?

[8830へのレス] Re: パワ1チャットがおか... 投稿者:みやび 投稿日:2002/03/30(Sat) 16:03
今は別になんとも、、、

[8830へのレス] Re: パワ1チャットがおか... 投稿者:ヒゲタロー 投稿日:2002/03/30(Sat) 16:04
どもー。宜しくですー

[8830へのレス] Re: パワ1チャットがおか... 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/30(Sat) 16:33
初めまして、いつもいつも皆のテンションを下げてしまう吉一(きちいち)と言います。
まあ自分も自分なりに皆の気分を害さないようにと努力しますので、どうか、どうか、どうか、みやびさんよろしく御願い致します。

[8830へのレス] Re: パワ1チャットがおか... 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/03/30(Sat) 18:54 <HOME>
うぃ〜っすみやびさん

[8830へのレス] Re: パワ1チャットがおか... 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/03/30(Sat) 19:05
初めまして、よろしくお願いします!

[8830へのレス] Re: パワ1チャットがおか... 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/03/30(Sat) 19:40 <HOME>
よろ〜〜

[8830へのレス] Re: パワ1チャットがおか... 投稿者:岡田 投稿日:2002/03/30(Sat) 20:08
どうも初めまして。チャットに一度もいった事がない岡田です。
以後よろしくお願い致します。

[8798] 目玉お○じ 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/29(Fri) 01:36
http://www.sun-inet.or.jp/~m-mitsui/mysite/e-youkai-03-medama.html#Anchor1052301
↑心臓に障害のある方、ショックはダメな方は見てはいけません!
(見て万が一何かあった場合一切責任はとりません《とれない》)
↑見る人はちゃんと「NEXT」おしてください

[8798へのレス] Re: 目玉お○じ 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/29(Fri) 08:29
さすが、超〜過劇ですね。
でも、楽しかった(^o^)

[8798へのレス] Re: 目玉お○じ 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/29(Fri) 08:34
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/2564/theater.html

↑のページもなかなかおもしろいよ。

[8798へのレス] Re: 目玉お○じ 投稿者:いんまー 投稿日:2002/03/29(Fri) 22:06
見てませんでしたがビックリさせるのならやめてください。
ボクもこの前間違え探しで何秒語ったら「い〜〜!!!」
とか言って驚かされました。ので

[8798へのレス] Re: 目玉お○じ 投稿者:ヒゲタロー 投稿日:2002/03/29(Fri) 22:20
>いんまーさん
同じのに引っ掛かりました。

[8798へのレス] Re: 目玉お○じ 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/03/30(Sat) 17:53 <HOME>
そうですね。いんまーさんに同感です。俺の場合は、一瞬心臓がとまるんで(笑

[8849] マジ怖くない 投稿者:みやび 投稿日:2002/03/30(Sat) 09:53
これから出すアドは怖くないです。怖かったら煮るなり焼くなりアク制かけるなりしてもいいです。じゃあ普通レベルの
http://www.col.ne.jp/%7Etalk/asapy_song.swf

http://sun.freehost.ne.jp/~planetj/USOP.swf

[8849へのレス] 手書きだから・・・ 投稿者:みやび 投稿日:2002/03/30(Sat) 09:55
上の間違い、正しくは
http://www.col.ne.jp/%7Etalktalk/asapy_song.swf

[8767] くにおくん 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/28(Thu) 19:46
知ってる人いるかな・・・いてほしい・・・超面白い!

[8767へのレス] Re: くにおくん 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/03/28(Thu) 20:08
知ってます。
時代劇、ドッジなど様々な分野でゲームを出してくれてておもろいです。
熱血行進曲は特におもしろい。

[8767へのレス] Re: くにおくん 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/03/29(Fri) 18:21
僕も知ってます。スーファミ一番おもしろいと思います。
特に熱血行進曲、びっくり新記録はかなりおもしろいです。
4人でできますしね。

[8767へのレス] Re: くにおくん 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/29(Fri) 19:53
おお!いるじゃ〜ん
ファミコンのくにおくんでは何がお薦めですか?時代劇ならあるんですが・・・(一つだけ買いたい)

[8783] どっち!! 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/03/28(Thu) 21:54 <HOME>
パワプロ9買いますか?僕は、分かりません。
内容しだいですね

[8783へのレス] Re: どっち!! 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/29(Fri) 12:30
パワプロ9・・・買えません。
機種次第

[8783へのレス] Re: どっちのげーむしょー!! 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2002/03/29(Fri) 16:06 <HOME>
機種がPS2であれば買う予定ですが何か?(ぇ)
今年も夏発売なんですかねぇ?

[8732] なるべく全員こたえて・・・・・・ 投稿者:誰? 投稿日:2002/03/28(Thu) 10:01
皆さん、何歳ですか?

[8732へのレス] Re: なるべく全員こたえて... 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/28(Thu) 13:10
12ですよ(^○^)
今年中学〜

[8732へのレス] Re: なるべく全員こたえて... 投稿者:誰? 投稿日:2002/03/28(Thu) 14:02
僕は14です。今年から受験生

[8732へのレス] Re: なるべく全員こたえて... 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/28(Thu) 14:59
0歳未満(笑)
↑違います微妙に、ぎりぎりで、一応、12歳っぽいかも。

[8732へのレス] Re: なるべく全員こたえて... 投稿者:522 投稿日:2002/03/28(Thu) 17:11
僕もアキラさんと同じです。(今年で中1)

[8732へのレス] Re: なるべく全員こたえて... 投稿者:誰? 投稿日:2002/03/28(Thu) 17:12
みんな俺より若いんだ・・・・

[8732へのレス] Re: なるべく全員こたえて... 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/03/28(Thu) 17:23
そんなことないですよ。
僕15ですし。

[8732へのレス] Re: なるべく全員こたえて... 投稿者:ぬも 投稿日:2002/03/28(Thu) 17:40
はぁ・・・・・何か久々・・・・春休みだというのに部活ばっかでPCにろくに触ってませんでした(滝汗

ちなみに13です。

[8732へのレス] Re: なるべく全員こたえて... 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/28(Thu) 18:27
12歳・・・だ〜〜〜。
誰?さん受験勉強がんばって!

[8732へのレス] Re: なるべく全員こたえて... 投稿者:魔弾 投稿日:2002/03/28(Thu) 18:36
15歳。今年から晴れて高校生。
誰?さん、そんなに若いのに歳なんか気にしなさんな(笑

[8732へのレス] Re: なるべく全員こたえて... 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/03/28(Thu) 19:48
4月から中3です。

[8732へのレス] Re: なるべく全員こたえて... 投稿者:ニャホー君 投稿日:2002/03/28(Thu) 20:08
11です!!・・・@
12です!!・・・A
13です!!・・・B
14です!!・・・C

さあ、どれでしょう?





正解はBだ〜〜!!

[8732へのレス] Re: なるべく全員こたえて... 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/03/28(Thu) 20:19
17

[8732へのレス] Re: なるべく全員こたえて... 投稿者:誰? 投稿日:2002/03/28(Thu) 20:29
みんなと同じくらいか・・・

[8732へのレス] Re: なるべく全員こたえて... 投稿者:やまさん 投稿日:2002/03/28(Thu) 21:33
一応16歳 今度高2

[8732へのレス] Re: なるべく全員こたえて... 投稿者:いんまー 投稿日:2002/03/28(Thu) 21:45
が!!ボクは11歳!

[8732へのレス] Re: なるべく全員こたえて... 投稿者:巨人 投稿日:2002/03/28(Thu) 22:00
15歳。4月3日より高校生です。この年のくせに、ゲーセンに2時ぐらいまでいるし。不良じゃないですからね。(笑)

[8732へのレス] Re: なるべく全員こたえて... 投稿者:メカ 投稿日:2002/03/28(Thu) 22:07
13歳・・・・

[8732へのレス] Re: なるべく全員こたえて... 投稿者:小野 投稿日:2002/03/28(Thu) 22:10
16歳ですね。今年から高2です。

[8732へのレス] Re: なるべく全員こたえて... 投稿者:ヒゲタロー 投稿日:2002/03/28(Thu) 23:58
12歳。今年から中学校です

[8728] メールアドレス 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/28(Thu) 03:30
皆さんはいくつメールアドレスもってますか?
←は2つほど・・・

[8728へのレス] Re: メールアドレス 投稿者:吉一 投稿日:2002/03/28(Thu) 15:14
持ってぬ・・・。

[8728へのレス] Re: メールアドレス 投稿者:アキラ 投稿日:2002/03/28(Thu) 17:55
なんかかなりすまない事を言ってしまったような・・・

[8728へのレス] Re: メールアドレス 投稿者:ORE 投稿日:2002/03/28(Thu) 18:21
メールアドレス無し・・・・(涙)

[8728へのレス] Re: メールアドレス 投稿者: 投稿日:2002/03/28(Thu) 20:19
2つ

[8728へのレス] Re: メールアドレス 投稿者:いんまー 投稿日:2002/03/28(Thu) 21:46
家のなら五個だけど自分のは1個!(きっぱり?。。。