[9417] あたしンち 投稿者:アキラ 投稿日:2002/04/19(Fri) 19:42
毎週金曜日7:30放送(4/19放送開始)
どう思いますか?声が違うな〜イメージと(まんが知ってる人じゃないとわからないだろうなぁ)

[9417へのレス] 無題 投稿者:古い鉄 投稿日:2002/04/19(Fri) 20:41
母親はあれでイイ!と思います。

[9417へのレス] Re: あたしンち 投稿者:ケント 投稿日:2002/04/19(Fri) 20:43 <HOME>
見ました。
母いいっすね〜。くちびるも(謎
とりあえず見ましたよ

[9417へのレス] Re: あたしンち 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/04/19(Fri) 22:33
もうアニメは見る気しない。でも小学生の弟に聞いたら、「あれはカスだよ、カス!」とか言って怒ってた(ぉ

[9417へのレス] Re: あたしンち 投稿者: 投稿日:2002/04/19(Fri) 23:44
漫画見たことある!

[9417へのレス] Re: あたしンち 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/20(Sat) 20:05
ボクも、一応見ました。
母には感動しました・・・・・・(笑)

[9417へのレス] Re: あたしンち 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/20(Sat) 20:59
自分も見ました!母親には感動した・・・(笑)

[9417へのレス] Re: あたしンち 投稿者:ロベアレ 投稿日:2002/04/21(Sun) 07:44 <HOME>
僕も見ました。母親怪しすぎでしょう。

[9372] どうやれば? 投稿者:カープ=鯉 投稿日:2002/04/16(Tue) 20:53
どうすればパワプラー紹介に乗ることができるのですか?

[9372へのレス] Re: どうやれば? 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/04/16(Tue) 21:40
その話は無しで・・・

[9372へのレス] Re: どうやれば? 投稿者:やまさん 投稿日:2002/04/16(Tue) 21:55
掲示板に書き込みしまくれば乗ります
ただし『乗せてくれ』などのお願いをしてはいけません
書き込みしまくって管理人さんが乗せてくれるのを待ちましょう
そうすればレベルも上がりますよねぇ?Tさん(ぉ

[9372へのレス] Re: どうやれば? 投稿者:MAX 投稿日:2002/04/16(Tue) 22:20
あとは大会に参加することですかね。
パワプロのレベルも評価されるみたいなんで

[9372へのレス] Re: どうやれば? 投稿者:やまさん 投稿日:2002/04/17(Wed) 18:39
え?大会も関係あるのか・・・
だから俺いつまでたってもレベル1なんだ
VSぱわふるの勝率5割のやまさんでした(弱っ!

[9372へのレス] Re: どうやれば? 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/17(Wed) 20:36
え!パワプラーってパワプロのレベルも重視されるんですか、じゃあ自分いつまでったってもパワプラーにならないや(涙)
でもやまさんすごいですねVSパワフルの勝率5割で弱いですか・・・。自分なんてパワフル相手にまだ一勝もしてないのに。

[9372へのレス] Re: どうやれば? 投稿者: 投稿日:2002/04/18(Thu) 00:59
というかもともとパワプロのレベルで評価されてたんじゃなかったですか?
評価したのはTMTさんじゃないし。

[9372へのレス] Re: どうやれば? 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/18(Thu) 06:59
え〜〜〜!そうだったんですか〜。
残念ながら、僕は、パワプラー無理だ・・・・。

[9372へのレス] Re: どうやれば? 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/18(Thu) 21:03
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜そうだったの〜〜〜〜〜〜〜〜〜!じぶんはいつまでやっても本当に本当に無理だな                                           やまさんすごいっすねVSパワフルで勝率50%で弱いですか・・・・・じぶんはまあ少しは、勝っていますがやまさんすごいですね〜〜!

[9372へのレス] Re: どうやれば? 投稿者:やまさん 投稿日:2002/04/18(Thu) 22:26
いや、みんな(サクセスでオールAとか作る人)は
ぱわふる余裕で勝てるとかそうゆうんじゃないの?

[9372へのレス] Re: どうやれば? 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/04/19(Fri) 00:07 <HOME>
余裕じゃないけど、
勝てる!!
5−7ぐらいで

[9372へのレス] Re: どうやれば? 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/04/19(Fri) 16:09
64のパワプロなら十中八九負けないと思う。多分。

[9372へのレス] Re: どうやれば? 投稿者:小野 投稿日:2002/04/19(Fri) 17:08
やりこめばパワフル相手でも90%は勝てると思いますよ。

[9372へのレス] Re: どうやれば? 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/19(Fri) 18:00
>やりこめば勝てる
そーですね。
僕は打撃よりも守備優先なので、
バッテリーがしっかりしてて、
周りがソコソコなら「負けません」w
必ず勝てるわけじゃないですが・・・

[9372へのレス] Re: どうやれば? 投稿者:古い鉄 投稿日:2002/04/19(Fri) 19:21
私は30%(低!ぐらいですかね。

[9372へのレス] Re: どうやれば? 投稿者:腹筋 投稿日:2002/04/19(Fri) 20:09
パワフルって守備上手すぎじゃないですかぁ(特に一塁手と三塁手)
ひっぱたり流し打ちをすると球が低い場合、ジャンプで捕るんですよ。
どんなに球が速くても・・・・・。

[9372へのレス] Re: どうやれば? 投稿者:ぬも 投稿日:2002/04/19(Fri) 20:55
6ならパワフル相手での勝率は85%ぐらいです。
他のシリーズは対人戦以外やったこと無いので知らん(ヲィ
でも基本的に変化球の変化幅さえ覚えれば6回〜7回ぐらいの時に一気に打ち崩せるもんですよ。

[9372へのレス] Re: どうやれば? 投稿者: 投稿日:2002/04/19(Fri) 22:55
兄貴に勝てない・・・配球のコツとかってありますか?
何投げても打たれるんですけど。

64版なら打撃戦になりますけどパワフル相手でも勝てます。

[9372へのレス] Re: どうやれば? 投稿者:アキラ 投稿日:2002/04/19(Fri) 23:34
・・・話題変えるのはやめましょう

[9372へのレス] Re: どうやれば? 投稿者: 投稿日:2002/04/19(Fri) 23:41
掲示板に書きまくるの?

[9398] さっかー 投稿者:やまさん 投稿日:2002/04/17(Wed) 21:44
明神のラッキーゴールで1−1
実際は1-0で負けてたな・・・
楢崎はPKとめてすごかった

[9398へのレス] Re: さっかー 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/04/17(Wed) 21:58
惜しかった・・・

[9398へのレス] Re: さっかー 投稿者:カープ=鯉 投稿日:2002/04/17(Wed) 22:45
明神のゴールは見てました。
ラッキーとはいえすごかったですね!!

[9398へのレス] Re: さっかー 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/18(Thu) 18:48
楢崎はスゴかった!
よく止めたねアレ・・・
明神は確かセンタリングのつもりがゴールしたんだよね〜
三都主は何度もクロスで中に入れてるのに、
ゴールにからめなかった・・・
俊介はもうちょい出て欲しかったなぁ〜

[9398へのレス] Re: さっかー 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/04/18(Thu) 19:00
そうですね。もっと俊輔見たかったですね。
森島と三都主を投入してからなかなかよかったと思います。

[9398へのレス] Re: さっかー 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/19(Fri) 18:01
あ、俊輔だった・・・w
すんません

[9375] どうもどうも 投稿者:福地 投稿日:2002/04/16(Tue) 22:17 <HOME>
TMTさんお久しぶりです。竹本さんんお紹介で来ました。
よろしくお願いします。お初の方もよろしくお願いします。

[9375へのレス] Re: どうもどうも 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/04/16(Tue) 23:25
竹本は俺なんで。(意味不明

[9375へのレス] Re: どうもどうも 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/17(Wed) 18:09
お初かも・・・
よろしく。

[9375へのレス] Re: どうもどうも 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/04/17(Wed) 18:54
僕もお初かもしれません。
よろしくお願いします。

[9375へのレス] Re: どうもどうも 投稿者:岡田 投稿日:2002/04/17(Wed) 20:07
私は100%初対面です。
どうも。岡田っていいます。以後よろしくお願いします!

[9375へのレス] Re: どうもどうも 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/17(Wed) 20:25
お初です                                                         宜しく!

[9375へのレス] Re: どうもどうも 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/17(Wed) 20:28
お初です!
吉一(きちいち)と言います。
これからどうか宜しく御願い致します。

[9375へのレス] Re: どうもどうも 投稿者:いんまー 投稿日:2002/04/17(Wed) 20:48
おっ福地さんですか。。
こんにちは。(初めてじゃないので)

[9344] まことに勝手ですが… 投稿者:カープ=鯉 投稿日:2002/04/15(Mon) 19:23
9のサクセスが何編か皆で予想してみませんか?
自分が思うにはメジャー編じゃないかと…
どう思います?

[9344へのレス] Re: まことに勝手ですが… 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/04/15(Mon) 19:24 <HOME>
うむ・・・・・そうですねぇ〜
自分的には、高校編がいいですねぇ〜

[9344へのレス] Re: まことに勝手ですが… 投稿者:カープ=鯉 投稿日:2002/04/15(Mon) 20:28
他の皆さんどうです?

[9344へのレス] Re: まことに勝手ですが… 投稿者:小野 投稿日:2002/04/15(Mon) 20:36
高校編か大学編のどっちかだと思います。
写真を見る限り・・・。
一つ思ったんですけど即レスですね。(そんだけかよ!

[9344へのレス] Re: まことに勝手ですが… 投稿者:神高京 投稿日:2002/04/15(Mon) 21:14 <HOME>
同じく高校か大学のどちらかでしょうね
さすがにコナミもネタ尽きてきたんでしょうか(^^;
個人的には6のサクセス攻略本に載ってた宇宙編何かも見てみたかったんですが(w

[9344へのレス] Re: まことに勝手ですが… 投稿者:カープ=鯉 投稿日:2002/04/15(Mon) 21:26
好きな球団というのがあるので、二軍編は消えますよね?
もしかして能力をあげてプロテストに受かろーみたいな感じだったりして…

[9344へのレス] Re: まことに勝手ですが… 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/16(Tue) 14:20
リトルリーグ編(笑)
↑ないと思いますが、自分もみなさんと同じく高校か大学編じゃないですか。
まあどちらにしても自分にはあまり関係ないことなんですけど。(涙)
神高京さん宇宙編ですか?それはちょっとやってみたい気がします。

[9344へのレス] Re: まことに勝手ですが… 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/16(Tue) 14:24
じぶんは、何かは、分かりませんが、新しいヤツだと思います。ドラフ島のように今までと全く違うヤツだと思います。

[9344へのレス] Re: まことに勝手ですが… 投稿者:MAX 投稿日:2002/04/16(Tue) 18:16
たぶん高校か大学でしょ
<神高京さん
宇宙編って確か5の続きでプロになれなかった主人公が親父につかまらないように逃げながら野球するんですよね?
しばらくしたら親父が追ってくるだったと思うんですが・・・

[9344へのレス] Re: まことに勝手ですが… 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/04/16(Tue) 18:48
宇宙編とかそういう変なやつはパワポケにまわされるんじゃないですか?
まあいつかでるでしょう。


[9344へのレス] Re: まことに勝手ですが… 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/04/16(Tue) 18:59
「好きな球団」があるからメジャー編は違うと思いますが・・・
やっぱり高校編ですかね・・・なんか主人公のユニフォームが白いですよね。開発中の画面だからかもしれませんが・・・

[9344へのレス] Re: まことに勝手ですが… 投稿者:カープ=鯉 投稿日:2002/04/16(Tue) 20:01
中学高校大学とつながってたりして…
能力をあがりにくくして。
たとえば、中学の三年間=ふつうのサクセスの一年間にするとか?

[9344へのレス] Re: まことに勝手ですが… 投稿者:s、h 投稿日:2002/04/16(Tue) 22:32 <HOME>
主人公は実は結構オヤジで
草野球をしていたら偶然通りかかったスカウトに
目をつけられて選手養成センターへ...

何が言いたい。

[9329] 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/04/14(Sun) 17:16 <HOME>
9の情報らしいです
http://www.gc-inside.com/news/20020413pawapro.html

[9329へのレス] Re: 9 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/14(Sun) 17:41
な〜る
でもきっと今回も
発売日は遅れるでしょうね・・・w

[9329へのレス] Re: 9 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/04/14(Sun) 18:32
なんで7月18日なんだろうか・・・GC版は特に。
新規ユーザーを獲得するためかな?当然アレは間違いなくGC本体ともに一気に売れるでしょうから・・・

[9329へのレス] Re: 9 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/15(Mon) 14:49
お・・・面白そうですね(涙)

[9329へのレス] Re: 9 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/15(Mon) 15:08
楽しそうですね

[9329へのレス] Re: 9 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/04/15(Mon) 17:53
7月18日が待ち遠しいです!

[9329へのレス] Re: 9 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/15(Mon) 18:16
パワプロ8と比べてどうなんでしょう?

[9329へのレス] Re: 9 投稿者:カープ=鯉 投稿日:2002/04/15(Mon) 19:09
サクセスは何編何ですかね?
ちなみに発投稿です。はじめましてm(   )mペコリ

[9329へのレス] Re: 9 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/04/15(Mon) 19:22
そこのリンク先のサイトは毎日行っています・・・というのは置いといて、
サクセスは何も分かってないようですが、「好きな球団」があることを考えるとプロ編ではないようです。
また、ドラフ島のようなものでも無いと思います。
また高校編だったりして・・・(違うか)
とりあえず、打撃フォームは20種類はあるようですね。

[9329へのレス] Re: 9 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2002/04/15(Mon) 22:11 <HOME>
どもっす。サクセスは・・・見る限り高校〜大学っすねぇ。
ってか主人公の部屋が妙に豪華なような・・・(呪呪呪(待て)
何気にサクセス開始の時の「自称」が選べるのは・・・懐かしいなぁ(ぇ)

[9329へのレス] Re: 9 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/16(Tue) 14:12
カープ=鯉さん初めまして。

[9329へのレス] Re: 9 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/16(Tue) 14:26
カープ=鯉さん初めまして。

[9329へのレス] Re: 9 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/04/16(Tue) 14:34
自称が選べるのは5以来ですかね?中学校編とかだったらおもしろいかも。

[9329へのレス] Re: 9 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/16(Tue) 15:53
確かに、中学校編なら、おもしろいでしょうね(笑)

[9329へのレス] Re: 9 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/04/16(Tue) 16:34
でもそうやったらどうやってプロにつなぐか不明・・・やっぱり無理だーーーー!(壊

[9329へのレス] Re: 9 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2002/04/16(Tue) 17:27 <HOME>
>佐野99号さん
俺は96開幕版で「自称」がありました。もっと古いのにもあるのかなぁ?

[9294] ハァ?「謎 投稿者:落朗 投稿日:2002/04/13(Sat) 11:51
自分がいうのもなんなんですが。
最近投手・野手投稿掲示板で嘘選手が投稿されているようですが、この際、ルールでも作りません?「黙 死  例えば
パスはいれて投稿する とか
明かに強いという評価しか来ないと思われる選手であれば投稿しないとか「無理
賛成だと思う人は「イナイッテ」、レスしてください。
 
                  

[9294へのレス] Re: ハァ?「謎 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/04/13(Sat) 11:59 <HOME>
そうですねぇ・・・。
嘘選手防止のために・・・。
でもパス長いから面倒ですねぇ。「黙&死&逝け」
自分は弱い選手しか作れないから別にいいけど。「ぃ」
でも自分で作ってない選手を評価してもらって嬉しいんですかね?

[9294へのレス] Re: ハァ?「謎 投稿者:五月雨 投稿日:2002/04/13(Sat) 15:05
パス>投稿記事は基本的に能力の査定をしてほしいか自慢かのどっちかですし・・・。
自慢したい選手だけパス入れてくれればOK。
パスなしの場合は無視されても文句言えないとかなら良いんじゃないですか?


明かに強いという評価しか来ないと思われる選手であれば投稿しない>
自分でツッコんでる通り人それぞれ基準が違うので無理

自分で作ってない選手>
満足らしいです。

チャットで使ってるのか知らないけど・・・
「」で囲ってるのが凄く見難い。

[9294へのレス] Re: ハァ?「謎 投稿者: 投稿日:2002/04/13(Sat) 19:30
パスを入れるのはいいと思うんですが。
めんどくさいね「爆

[9294へのレス] Re: ハァ?「謎 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/14(Sun) 10:31
自分もパス入れるのがいいと思うんですが・・・。
でもかなりめんどくさいですよね、そこんとこはちょっと回答不能。

[9294へのレス] Re: ハァ?「謎 投稿者:飛天 投稿日:2002/04/14(Sun) 23:41
>「」で囲ってるのが凄く見難い
同意。

>嘘選手
見抜いているのなら無視すればいいのでは?

[9294へのレス] Re: ハァ?「謎 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/04/15(Mon) 17:45
>見抜いているのなら無視すればいいのでは?
僕はあんまりその掲示板を見ませんが(ぉ)、嘘選手がいる(嘘をつかれる)こと自体いやです。

[9294へのレス] Re: ハァ?「謎 投稿者:岩マン 投稿日:2002/04/15(Mon) 19:26
いやぁ久々にカキコするね。
俺おもうんですけど、投稿された選手って実際に使います?
俺の場合、自分で作った選手しか使わないけど。思い入れもあるし(こりゃまた別の問題か)

「」ってのを見ると昔のぽいを思い出しますねぇ。
もっともぽいは{}でしたけど。


[9294へのレス] Re: ハァ?「謎 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/04/16(Tue) 00:57
僕もじつは岩マンさんといっしょなんですがね。

嘘ついて自慢(してなくてもそう見える)されるのは嫌なんで、←さっきといっしょやん

[9332] おおおおおお 投稿者:アキラ 投稿日:2002/04/14(Sun) 19:46
TMTさん、EBができません!(唐突だな〜)
EBやろうとするとInternet Explorer がエラーをおこすんです

[9332へのレス] Re: おおおおおお 投稿者:岩マン 投稿日:2002/04/15(Mon) 19:29
普通にアキラさんの環境に問題があるとと思われ。

[9332へのレス] Re: おおおおおお 投稿者:アキラ 投稿日:2002/04/15(Mon) 21:55
う・・・環境って生活態度悪いってことか・・・ひどい

[9332へのレス] Re: おおおおおお 投稿者:メカ 投稿日:2002/04/15(Mon) 22:12
詳しい事はわかりませんけど、環境というのはPCのです。
生活態度が悪いから、EBができないというのは変ですから。
これで違ってたら恥ずかしい・・・・・

[9332へのレス] Re: おおおおおお 投稿者:小野 投稿日:2002/04/15(Mon) 22:33
適応環境ですよね。

[9332へのレス] Re: おおおおおお 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/04/15(Mon) 23:13 <HOME>
生活態度は関係ないか関係あるか?

[9280] 馬っ 投稿者:岡島君 投稿日:2002/04/13(Sat) 06:06 <HOME>
馬のHP作りましたっ。作り途中ですが・・・・よかったら見てってください^^

[9280へのレス] Re: 馬っ 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/13(Sat) 10:39
おめ〜〜それと頑張れ〜〜

[9280へのレス] Re: 馬っ 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/13(Sat) 13:49
頑張ってください!それにおめーーーーーー

[9280へのレス] Re: 馬っ 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/13(Sat) 14:22
いいHPにしてください

[9280へのレス] Re: 馬っちゃん 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/13(Sat) 16:45
みました。いい雰囲気のHPですね。
がんばってください。

[9280へのレス] Re: 馬っ 投稿者: 投稿日:2002/04/13(Sat) 19:28
がんばってください!

[9280へのレス] Re: 馬っ 投稿者:ケント 投稿日:2002/04/13(Sat) 22:35 <HOME>
がんばって〜〜〜〜

[9280へのレス] Re: 馬っ 投稿者:岡島君 投稿日:2002/04/14(Sun) 13:34 <HOME>
おぉ!!ありがとう・・・・今後もよろしくっ

[9320] 無題 投稿者:迷い人 投稿日:2002/04/14(Sun) 09:41
ひさしぶりーーーーっても知ってる人いないなーーー
知ってる人もいると思うがGCでパワプロが出るーーー

[9320へのレス] Re: 無題 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/14(Sun) 09:54
迷い人さん初めましておば家(おばや)といいます。これからも宜しくお願いいたします!

[9320へのレス] Re: 無題 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/14(Sun) 10:04
はじめまして。

[9320へのレス] Re: 無題 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/14(Sun) 10:25
迷い人さん自分は知ってますよ。
GCででるんですか。N64ででてほしい・・・(涙)

[9271] 名スレの予感(何 投稿者:リッド・ハーシェル 投稿日:2002/04/12(Fri) 21:28
なにげに、オレも受験生ですが、何気に、隣の席の奴は、うざいです。(女子です)
一人で、ぶつぶつしゃべったり・・・・。
給食中に、ふりかけを芋虫といってムード×にさせてしまう隣の奴もう最悪です。何気に、後ろの奴は、威圧感あるし・・・。
皆さんの隣の席の人は、どんな人ですか?

[9271へのレス] Re: 名スレの予感(何 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/04/12(Fri) 21:33
マニア

[9271へのレス] Re: 名スレの予感(何 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/04/12(Fri) 21:42 <HOME>
隣とは一平のことかw
小学校の頃野球をやってて今はゲームやってるね
ポッチャリ系だしw
右隣は窓

[9271へのレス] Re: 名スレの予感(何 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/04/12(Fri) 22:21 <HOME>
左・頭の良さげなサッカー部。勉強教えてくれます。
右・問題無し。
前・舎弟。パン買って来てくれる(パシリ)
後・もう誰も覚えてないかも知れんが岩マン。うざい&うっさい。

席の近辺は問題無いけど男クラにアジトを持つマニアック集団がホントうぜぇ。

[9271へのレス] Re: 名スレの予感(何 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/12(Fri) 22:48
まだ席替えしてないんすけど、
名簿番号によって一番前ですw
右は半田  ウザし
左は的場クン  何かしゃべってくれよw
上は河村  ・・・普通
前・・・・おぉっと黒板だ・・・・謎死

[9271へのレス] Re: 名スレの予感(何 投稿者: 投稿日:2002/04/12(Fri) 23:04
チビ・・・

[9271へのレス] Re: 名スレの予感(何 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/04/12(Fri) 23:15 <HOME>
前:電車マニア
後:誰もいない。(そりゃ1番後ろだから当然か。「笑」)
左:読書男(雑誌)
右:熟睡男

左右の奴らは授業中もその行動を実行してます。「何」

[9271へのレス] Re: 名スレの予感(何 投稿者:小野 投稿日:2002/04/12(Fri) 23:59
前・一年も同じクラスだった女子
右・知らない女子
左・一年の時同じクラスでギリギリ進級できた男子
後・知らない女子

んー・・・。女子の比率のが高い高校なんでねぇ・・・。

[9271へのレス] Re: 名スレの予感(何 投稿者:リッド・ハーシェル 投稿日:2002/04/13(Sat) 07:30
前・ロン毛で、かっこつけている奴。
後・地蔵みたいで、威圧感ある奴。
隣・ムード×取得のうざい女子。
斜め・ガリ勉女子。
左斜め・筋肉バカ。

[9271へのレス] Re: 名スレの予感(何 投稿者:N64パワプロ 投稿日:2002/04/13(Sat) 09:20
席替えしてないですが、名前順です。僕は、中2に進級しました。
前・ちびの男
後・ジョナサンと呼ばれる男と呼ばれる
左・生徒会役員
右・8年間小中学校同じだが、初めて、一緒になった女

[9271へのレス] Re: 名スレの予感(何 投稿者:森山 投稿日:2002/04/13(Sat) 10:00
前・同じ中学のヤツ(時々話す)。後・髪染めて授業中にケータイならしたりしてるクラス1の悪。左・後ろのヤツと仲間でうるさい。右・普通の女子(ちょっとかわいいかも)。

[9271へのレス] Re: 名スレの予感(何 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/13(Sat) 10:43
リッド・ハーシェルさん初めまして。

[9271へのレス] Re: 名スレの予感(何 投稿者:リッド 投稿日:2002/04/13(Sat) 10:52
いや、何気にリッドでした(何>吉一さん
ほう、皆さん最悪(?)っぽいっすね(笑

[9271へのレス] Re: 名スレの予感(何 投稿者: 投稿日:2002/04/13(Sat) 11:39
前は最近なかよくなった男子A君ですね。
後ろは・・・ほとんどしゃべらない男子K君です(ぉ
左は・・・誰!?みたいな女子(マテ
斜め前左はブスデブ女子(ォ
斜め後ろ左はノーコメント女子(意味不明
そして右は・・・・・・壁ですね(ぉ

[9271へのレス] Re: 名スレの予感(何 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/13(Sat) 13:51
初めまして,リッドハーシェルさん!おば家(おばや)です。宜しく

[9271へのレス] Re: 名スレの予感(何 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/04/13(Sat) 17:34
前;棚
後;眉剃り、2ブロック


[9271へのレス] Re: 名スレの予感(何 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/04/13(Sat) 17:39
すいません!アクシデントが起きてしまいました!
↑の続き
左:窓
右:色白の女子

[9271へのレス] Re: 名スレの予感(何 投稿者:ぬも 投稿日:2002/04/13(Sat) 18:39
前・・・落ち着いてる女子、学級委員
右・・・空手が得意な女子(恐)
後・・・生徒会副会長、滅茶苦茶ドジ
左・・・校庭

[9271へのレス] Re: 名スレの予感(何 投稿者:MAX 投稿日:2002/04/13(Sat) 19:04
前・・・前学級委員で人気者
後・・・生意気でチビ
左・・・背の高い女子
右・・・壁

[9271へのレス] Re: 名スレの予感(何 投稿者: 投稿日:2002/04/13(Sat) 19:25
前・・・うるさい馬鹿
後・・・色が黒くしずか
左・・・チビ
右・・・デブ

[9271へのレス] Re: 名スレの予感(何 投稿者:やまさん 投稿日:2002/04/13(Sat) 22:28
前 黒板(ぉ
右 生物部の男子、あ〜生物部って感じの人w
後 元バド部の男子、結構話しかけてきてくれて助かる
左 女子、詳細不明(ぉ)いまんとこかかわりない

あ、月曜から席替えっぽい、速いなぁ

[9284] 携帯電話所持率 投稿者:森山 投稿日:2002/04/13(Sat) 09:31
高校生の人に聞きます。みなさんの学校ではどれくらいの割合の人がケータイをもっていますか?またどんな種類のが多いですか?学年をかいて教えてください。

[9284へのレス] Re: 携帯電話所持率 投稿者:森山 投稿日:2002/04/13(Sat) 09:35
あっ、あとできれば何県に住んでいるのかも教えてください。

[9284へのレス] Re: 携帯電話所持率 投稿者:小野 投稿日:2002/04/13(Sat) 10:55
神奈川県です。
まぁクラスで言うなら90%近くの割合で持ってますね。
機種はイロイロですね。ちなみに自分はauです。

[9284へのレス] Re: 携帯電話所持率 投稿者:森山 投稿日:2002/04/13(Sat) 15:56
何年生ですか?

[9284へのレス] Re: 携帯電話所持率 投稿者:小野 投稿日:2002/04/13(Sat) 17:20
2年ですけど、1年でもほとんど変わりませんよ。

[9284へのレス] Re: 携帯電話所持率 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/04/13(Sat) 18:56
神奈川県です。
僕の学校も90%ぐらいですね。1年です。
2年生とあまり変わりませんね。

[9284へのレス] Re: 携帯電話所持率 投稿者:やまさん 投稿日:2002/04/13(Sat) 22:24
埼玉の某県立高校に通うやまさんです
俺2年ですが携帯もってます 
俺は3月に買ったけどみんなもってるっぽいです(80〜90%?)
俺の高校はドコモが多い気がする、俺はJホンだけど

[9284へのレス] Re: 携帯電話所持率 投稿者:M・M 投稿日:2002/04/13(Sat) 22:28 <HOME>
高知県の高3。
クラスの男子の中で23人中19人が所持。

[9259] 阻止決定(修正版 投稿者:五月雨 投稿日:2002/04/12(Fri) 15:54
以前ちょっと話題に出して、しばらくして見てみたら話題が逸れてたアレです。
青少年有害社会環境対策基本法案。
なんつーか・・・意地?
こんなどたんばで中止せんでもよかっただろ。
つーか結局基準は私立学校のPTAだったのか?


案そのものは廃止されてません。

[9259へのレス] 引退!? 投稿者: 投稿日:2002/04/12(Fri) 16:09
引退!?
引退ってどういうことですか??(ぉ
↑話しがちがう(ぉ

[9259へのレス] Re: 阻止決定 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/12(Fri) 17:23
ぇ〜〜〜〜!?
ぃい引退ぃ〜!?
どういうことですか?

[9259へのレス] Re: 阻止決定 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/13(Sat) 10:36
え!引退〜〜〜〜〜〜!
行かないで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)

[9259へのレス] Re: 阻止決定(修正版 投稿者:落朗 投稿日:2002/04/13(Sat) 15:30
〜、すいません。本人に聞いてみたら本物だったようです。
すいませんでした。

[9232] なぁ、もへんじょ、だろ? 投稿者:魔弾 投稿日:2002/04/11(Thu) 17:01
高校生になった僕は新たな生活がスタートしました。
・・・ふぅ。高校は自分だけかも知れませんがめちゃ疲れます。
みなさんどうですか?

[9232へのレス] Re: なぁ、もへんじょ、だろ? 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/11(Thu) 17:35
お〜め〜。
僕は、中学生になりました。なかなか、入学したばかりは、忙しいです。

[9232へのレス] Re: なぁ、もへんじょ、だろ? 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/11(Thu) 17:39
2人ともおめでとうございます。
自分も中学生になりました。中学っつたら近代的で自由なイメージがあったのですがなんか毎日管理と統制でとても疲れました。

[9232へのレス] Re: なぁ、もへんじょ、だろ? 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/11(Thu) 17:47
がんばれ!魔弾 さん、吉一さん!(自分もか・・・・ぇ)

[9232へのレス] Re: なぁ、もへんじょ、だろ? 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/04/11(Thu) 20:26
僕も今年高校に入学しました。
僕もかなり疲れます。遠いってのもありますけど。
慣れとかもあるかもしれませんね。

[9232へのレス] Re: なぁ、もへんじょ、だろ? 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/11(Thu) 20:31
おめー。                                         吉一君,0REさん、頑張ろうー

[9232へのレス] Re: なぁ、もへんじょ、だろ? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/04/11(Thu) 20:35 <HOME>
俺は今年で高3です。
結構高校生いると思いますよ。

[9232へのレス] Re: なぁ、もへんじょ、だろ? 投稿者:マーシー 投稿日:2002/04/12(Fri) 00:50
俺も二日目やけど・・・かなり!!疲れる(汗
地味に遠いし・・・1時間もかかる(ToT)

[9232へのレス] おば家さんへ 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/12(Fri) 17:26
おば家さん、メールアドレスは、スペースキー一回ですか?

[9232へのレス] Re: なぁ、もへんじょ、だろ? 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/12(Fri) 21:37
0REさん。???

[9232へのレス] おば家さんへ 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/13(Sat) 07:51
自分の名前のところが、青くなっていませんか?

[9228] やっぱりこれ 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/10(Wed) 21:25
やっぱりイメージこれにしました。と言うわけでこれからも宜しく

[9228へのレス] Re: やっぱりこれ 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/11(Thu) 17:37
おばや様、これからも宜しく御願い致します。

[9228へのレス] Re: やっぱりこれ 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/11(Thu) 17:44
本当によろしく!

[9228へのレス] Re: やっぱりこれ 投稿者:ケント 投稿日:2002/04/11(Thu) 21:01 <HOME>
よろしく

[9228へのレス] Re: やっぱりこれ 投稿者: 投稿日:2002/04/12(Fri) 17:38
よろしく!!

[9228へのレス] Re: やっぱりこれ 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/04/12(Fri) 20:09 <HOME>
夜露死苦!!

[9228へのレス] Re: やっぱりこれ 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/04/12(Fri) 20:46
これからも、ヨロシク!

[9222] パワプロ9が・・・! 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/04/10(Wed) 18:44
パワプロ9ですが、どうやらPS2だけでなく、GCでも出るみたいです。一応ファミ通からの情報です。(でもこれ載ってたの2chだけど)
・・・正直、かなり嬉しいですね。はっきり言ってPSのアナログスティックは柔らかすぎて64とは雲泥の差ですから・・・
方向キーでなんてはっきり言ってやる気起きませんし。
ただ、操作方法や、パワポケ4とのリンクはあるのかなどの疑問もありますが・・・
(ちなみに発売日は7月19日辺り。この日ってとある大作ソフトの発売とダブってる・・・)

[9222へのレス] Re: パワプロ9が・・・! 投稿者:小野 投稿日:2002/04/10(Wed) 20:14
そうっすか?アナログも慣れればスゴイですよ?(何が凄いの?
9。試合の画像は8とあまり変化無いようですね。
まぁ楽しみであることに変わりはありませんが。

ところで大作ソフトって何ですか?

[9222へのレス] Re: パワプロ9が・・・! 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/11(Thu) 17:43
パワプロ9か・・・
64でもでないのかなあ(でる分けないか)

[9222へのレス] Re: パワプロ9が・・・! 投稿者:腹筋 投稿日:2002/04/11(Thu) 18:32
サクセスがワンパだから全然嬉しくないですねぇ。
ところで、GCって何でしたっけ?

[9222へのレス] Re: パワプロ9が・・・! 投稿者: 投稿日:2002/04/11(Thu) 18:51
そうなんですか!
よかったです!

[9222へのレス] Re: パワプロ9が・・・! 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/11(Thu) 19:06
ゲームキューブでは?>腹筋さん

[9222へのレス] Re: パワプロ9が・・・! 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/04/11(Thu) 19:21
FC→ファミコン SFC→スーパーファミコン
GB→ゲ−ムボーイ GBA→ゲームボーイアドバンス
MD→メガドライブ VB→バーチャルボーイ・・・じゃなくて、
GCはゲームキューブです。
ゲームキューブは、やってみれば分かるのですがロード時間がめちゃくちゃ速いのが特徴です。電源つけてからゲームにうつるまで10秒かかりません。あとセーブも速い・・・

パワプロ9は、ペナントが大幅パワーアップして、シミュレーションっぽい要素もあるとか。あと、打撃・投球フォームが凄く増えたそうです。
サクセスモードはまだ何も分かってないようですが・・・

ちなみに某大作ソフトは何も言わなくても全世界で売れていく、全世界ではFFより売れるソフトです。
(前作は全世界で1000万本売れた・・・)

[9222へのレス] Re: パワプロ9が・・・! 投稿者:リッド・ハーシェル 投稿日:2002/04/11(Thu) 19:58
マリオサンシャインでしょうか?(何

[9222へのレス] Re: パワプロ9が・・・! 投稿者:古い鉄 投稿日:2002/04/11(Thu) 20:37
オレのお宝ってコレクション要素ぽっいやつもありますね
私もマリオサンシャインだと思います。

[9222へのレス] Re: パワプロ9が・・・! 投稿者:神高京 投稿日:2002/04/11(Thu) 22:41 <HOME>
じゃああのファミ通に載ってたグラフィックはPS2版かGC版かどっちでしょうかね?
ファミ通編集部の人が言ってたとおり7よりになってた気がしますが…
個人的に気になるのは、パスの互換性ですね(多分両方で出るならあるんでしょうが)
後あのアイテムも気になる(多分ペナントだろうけど)

[9222へのレス] Re: パワプロ9が・・・! 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/04/12(Fri) 18:09
マリオサンシャイン?
僕は知りませんが?(爆死)どんなんですか?それは。

バイオハザードでしょうか?
ポケットモンスター?
スーパーマリオブラザーズ?

[9222へのレス] Re: パワプロ9が・・・! 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/04/12(Fri) 20:21
というか、パワポケ4の選手は使えるんだろうか・・・
もし夏に「パワプロクンポケット5発売!」とかなったら暴れますが・・・(無いと思うけど)

マリオサンシャインはアクションのマリオの最新作で、スーパーマリオ64の正当進化版のようです。
つまりマリオ3がマリオワールドになった感じ・・・

[9230] パスくれってうるさい(ぉ 投稿者: 投稿日:2002/04/11(Thu) 15:15
野手&投手掲示板でパスくれ発言出てますけど正直あ〜いうの俺は嫌なんですけどほかの方はどう思いますか?(ぇ

[9230へのレス] Re: パスくれってうるさい(ぉ 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/04/11(Thu) 16:22 <HOME>
僕も嫌ですね。なんか見苦しいし・・・。「爆」

[9230へのレス] Re: パスくれってうるさい(ぉ 投稿者: 投稿日:2002/04/11(Thu) 17:47
確かに見苦しいですよね♪(ぉ

[9230へのレス] Re: パスくれってうるさい(ぉ 投稿者:MAX 投稿日:2002/04/11(Thu) 17:59
そうですよね。
そういうの禁止にしたらどうですか?

[9230へのレス] Re: パスくれってうるさい(ぉ 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/11(Thu) 18:03
自分もオールAとか全く作れないので彼らの気持ちは分かりますが・・・あまり気持ちのいい発言でないことは確かです。

[9230へのレス] Re: パスくれってうるさい(ぉ 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/04/11(Thu) 19:22
個人的に選手を投稿するのならパスワードも書き込むのが義務だと思っているのは僕だけですかね?

[9230へのレス] ついには・・ 投稿者: 投稿日:2002/04/12(Fri) 17:42
ついには嘘選手まで出没しましたね・・・
はぁ・・・正直めちゃくちゃ見苦しい(マテ

[9230へのレス] Re: パスくれってうるさい(ぉ 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/04/12(Fri) 18:03
僕もずっと前からSHIN77さんに激しく同意です!

やっぱ自分で作った証明になりますし、それでパスなしで自慢されるのはいやですね。

僕も運の悪さから(?)そんなにうまくないけれどパスくれというのは個人的にダメですね。

[9230へのレス] Re: パスくれってうるさい(ぉ 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/04/12(Fri) 20:04 <HOME>
パスくれは嫌ですよね。
俺は全部パス出してますが・・・・(汗

[9163] 画像 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/07(Sun) 23:04
今、携帯に使えるおもしろ画像を探してるんですが、
なかなか見つからないです・・・。
そこで、みなさんが知ってるオススメのおもしろ画像のサイトってないですか??
知ってる人レス下さい!!

[9163へのレス] Re: 画像 投稿者:やまさん 投稿日:2002/04/08(Mon) 20:44
俺にも教えてください!(爆)

[9163へのレス] Re: 画像 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/04/09(Tue) 06:52 <HOME>
中途半端におもろい画像なら送っても良いですが…

[9163へのレス] Re: 画像 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/09(Tue) 22:21
>ぽいさくさん
マジですか?
送ってほしいっす!
もし良ければ↑のアドレスに添付で送ってもらえますか??
てか、yahooのメールボックスって添付データ見れたかな・・・

[9163へのレス] Re: 画像 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/04/09(Tue) 23:48 <HOME>
じゃあ、一応送っときます。
おもしんなかったらすいません。

[9163へのレス] Re: 画像 投稿者:やまさん 投稿日:2002/04/11(Thu) 21:05
俺にも送ってください〜
お願いしますm(_ _)m
あ、ちなみにアドレス変更

[9163へのレス] Re: 画像 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/04/11(Thu) 21:38 <HOME>
了解。

[9194] お奨めネットゲーム 投稿者: 投稿日:2002/04/08(Mon) 18:24
って皆さんは何かありますか?

(ゲーム専用掲示板から移行)

[9194へのレス] Re: お奨めネットゲーム 投稿者:五月雨 投稿日:2002/04/09(Tue) 22:50
GGX (GS改
時間無くなったしコレで十分。
・・・にしても一時期より大分減った

[9194へのレス] Re: お奨めネットゲーム 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/11(Thu) 17:52
僕は、リバーシや、ハーツなどの単純なネットゲームをやってます。
まあ、お奨めというわけでは、ありませんけど・・・・・

[9194へのレス] Re: お奨めネットゲーム 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/11(Thu) 18:05
自分はフラッシュゲームサイトと言うところにある、イージースキーをよくやってます。

[9157] 初! 投稿者:古い鉄 投稿日:2002/04/07(Sun) 19:59
初めまして古い鉄というものです
パワプロはド!がつくほど下手ですがよろしくお願いします。

[9157へのレス] Re: 初! 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/07(Sun) 20:12
初めまして、吉一(きちいち)と言います。
自分はたぶん古い鉄さんより弱いです。
パワプロはくそ!がつくほど弱いです

[9157へのレス] Re: 初! 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/04/07(Sun) 20:43 <HOME>
俺もヘボいですがよろしこ!!

[9157へのレス] Re: 初! 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/04/07(Sun) 23:42 <HOME>
よろしく。「短ッ」

[9157へのレス] Re: 初! 投稿者:522 投稿日:2002/04/08(Mon) 08:45 <HOME>
よろしく〜!(同じかよ
パワプロは・・・
下手です。(短ッ←パク
未だに「総変20」の選手作ったことありません。
普通に自分で「下手」と言ってる人は
       皆うまいのですが・・・

僕は本当に「下手」です。はい。(開き直るな

[9157へのレス] Re: 初! 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2002/04/08(Mon) 09:50 <HOME>
初めまして、どうぞ宜しく〜。

俺は・・・パワプロ・・・う〜ん。
上手いとこと下手なとこがあるんで中の下ぐらいかと。

[9157へのレス] Re: 初! 投稿者:古い鉄 投稿日:2002/04/08(Mon) 14:56
皆さんよろしく〜
前はある程度はできたんですが
久々にやってみたらド!がつくほど下手に(汗

[9157へのレス] Re: 初! 投稿者:岡田 投稿日:2002/04/08(Mon) 15:11
えーどうもこんにちは。岡田です。
以後よろしくお願い致します。
ちなみに、下手さはどれくらいかというと、
オールAができない、AA投手ができない、
伝説最強チームに勝てない、「パワフル」に勝てない・・・
といったよわさです。・・・・よろしくお願い致します。 

[9157へのレス] Re: 初! 投稿者:ぬも 投稿日:2002/04/08(Mon) 16:24
ども、パワフルに勝つのがギリギリのぬもです。
ま、楽しければそれでいいんですから『ド!』がつくほど下手でも気にせずに・・・・・・・・・昔、普通に勝つのがギリギリの奴にありますし・・・・・・・・・・(悲)

[9157へのレス] Re: 初! 投稿者:レイ 投稿日:2002/04/08(Mon) 16:40
初めまして、僕は口からゴリラが出るほどヘタです(どのくらいだ
これからもよろしく。

[9157へのレス] Re: 初! 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/08(Mon) 17:22
はじめまして。
パワプロは、死ぬほどへたです。っていうか、もってません。なので、雑談用掲示板とチャットだけに出現させて頂いてます。
足手まといになるばかりで、話についていけないかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

[9157へのレス] Re: 初! 投稿者:MAX 投稿日:2002/04/08(Mon) 17:26
よろしく〜っす
パワプロの腕はどうなんでしょう・・・
とりあえず8ならオールMAXは作れますし、他の買ったソフトでは一応全部でオールA作れます。

[9157へのレス] 加藤元幹事長辞職表明 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/08(Mon) 19:05
MAXさん強すぎる!
オールMAX作れるなんて。
つえ〜〜極めてる勝てねえ(失礼)

[9157へのレス] Re: 初! 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/04/08(Mon) 19:44
初めまして!
よろしくお願いします。

[9157へのレス] Re: 初! 投稿者:やまさん 投稿日:2002/04/08(Mon) 20:38
はじめまして 
自分はVSぱわふるの勝率5割ぐらいの実力です
弱いですねぇ〜俺

[9157へのレス] Re: 初! 投稿者:みやび 投稿日:2002/04/09(Tue) 10:56
まあがんばっていきましょう。こっちだって最初はめいきゅうじまで一番弱いのにも勝てませんでした(マジマジマジ
いまでもキューバには勝てん。

[9157へのレス] Re: 初! 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/10(Wed) 17:54
自分も最初はコンピューターぷぅ〜相手に35対0とかそんぐらいで負けてましたから(笑)

[9157へのレス] Re: 初! 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/10(Wed) 20:30
吉一君にも負けないほど弱いおば家です。宜しく!                      

[9157へのレス] Re: 初! 投稿者: 投稿日:2002/04/10(Wed) 22:58
きにしなくてへいきです、
よろしく!

[9208] バグ? 投稿者:エコロジジー 投稿日:2002/04/09(Tue) 07:44
パワプロ8決定版をやってます。
コーチの特殊変化球でナックルを選ぶと必ず止まります。(すぐだったりしばらくしてからだったり)
皆さんはどうですか?

[9208へのレス] Re: バグ? 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/04/09(Tue) 09:11 <HOME>
そういうのはパワプロ8掲示板で書いてください。
それと初めてですか?

[9208へのレス] Re: バグ? 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/09(Tue) 16:41
はじめまして(?)

[9208へのレス] Re: バグ? 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/09(Tue) 17:21
エコロジジーさん初めまして。

[9208へのレス] Re: バグ? 投稿者:小野 投稿日:2002/04/10(Wed) 16:31
ここで答えちゃいますよ?
よくあることですよ。
回避するには特殊変化球を覚えたら一回DISKを出してから、
再度始めるのが良いと思います。100%回避出来るってわけじゃないですけどバグらない確率は上がると思いますよ?

[9208へのレス] 正式に 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/10(Wed) 20:04
はじめまして、よろしく。

[9208へのレス] Re: バグ? 投稿者: 投稿日:2002/04/10(Wed) 20:06
はじめまして!
よろしく!

[9208へのレス] よろー 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/10(Wed) 20:28
エコロジジーさん初めまして!宜しく!

[9068] 部活 投稿者:森山 投稿日:2002/04/05(Fri) 15:39
皆さんは部活なにに入ってますか?ちなみに俺は中学時代軟式野球部でライトで2番を打っていました。県大会まで行きました。ピッチャーもやっていて、持ち球はカーブ、スライダー、ストレートです。スタミナはありませんが、コントロール、ストレートはなかなかです。今は変化球で三振がとれるピッチャーを目指しています。

[9068へのレス] Re: 部活 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/05(Fri) 16:31
自分は野球部あたりに・・・入るかも?

[9068へのレス] Re: 部活 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/05(Fri) 16:33
自分も吉一君と同じ

[9068へのレス] Re: 部活 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/04/05(Fri) 18:20 <HOME>
ぼくは、野球の少年団にはいっていたんで中学でも野球を続けるつもりです。

[9068へのレス] Re: 部活 投稿者:森山 投稿日:2002/04/05(Fri) 19:48
みなさん野球部の監督の評価を大切にしてください。僕の友達にすごく野球がうまい人がいたのですがその人は1年のころよく部活をさぼっていて結局3年間公式戦にだしてもらえませんでした。その逆に下手な人でも毎日練習に参加し、声をよくだしていれば最低背番号はもらえます。高校野球は実力だけですが、中学校野球はヤル気でアピールすることが大切です。頑張ってください。

[9068へのレス] Re: 部活 投稿者:ぬも 投稿日:2002/04/05(Fri) 20:20
僕は卓球部。ただ、小学校ではソフトボールのセンターでレギュラー貰ってましたよ、ただ人数が足りなくて入れられたので得意だったバッティング以外はまるっきりダメでしたがね。

[9068へのレス] Re: 部活 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/05(Fri) 20:34
小学校の時はソフト部でした。
2番セカンドでした。・・・シブッとかいうツッコミは無しでw
今はテニス部です。楽しいです。
小学生の皆!!テニス部に入ろう!!爆

[9068へのレス] Re: 部活 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/04/05(Fri) 21:53
一応、現在サッカー部に所属してはいるんですが・・・

[9068へのレス] Re: 部活 投稿者:森山 投稿日:2002/04/05(Fri) 21:54
幽霊部員なんですか?

[9068へのレス] Re: 部活 投稿者:森山 投稿日:2002/04/05(Fri) 21:56
俺は高校ではラグビー部か陸上部に入ろうと思ってます。

[9068へのレス] Re: 部活 投稿者:s、h 投稿日:2002/04/05(Fri) 22:33 <HOME>
9番キャッチャーで。

[9068へのレス] Re: 部活 投稿者:メカ 投稿日:2002/04/05(Fri) 22:45
現在野球部。6番ライトという所をKEEPしてますけど、ほんとはファースト志望・・・・

[9068へのレス] Re: 部活 投稿者:スタイナー 投稿日:2002/04/06(Sat) 10:12
小学は2番キャッチャー。
今は柔道部、初段です。
野球部に入りたかった・・・

[9068へのレス] Re: 部活 投稿者:メカ 投稿日:2002/04/06(Sat) 12:31
>スタイナーさん
部活やめて、他の部活入るという事はできないんですか?僕の通う中学では自由ですけど・・・・

[9068へのレス] Re: 部活 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/04/06(Sat) 17:34
野球部に入ってます。春休みの野球部の予定表では休みのほとんどが野球の試合のはずなのにやったのは一日だけだったw

[9068へのレス] Re: 部活 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/04/06(Sat) 18:37 <HOME>
中学時代は吹奏楽部から情報処理部に1回変わりました。
演奏中、耳が聞こえなくなったのでドクターストップ?になった。
本当は体育系の部活入りたかったけど習い事で少林寺やってたから
両立が難しいってことで文化系行きになってしまった。「汗」

[9068へのレス] Re: 一応言っときます。 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/04/06(Sat) 18:39 <HOME>
瞬間的に聞こえなくなっただけで耳は治ってますので。「ぉ」

[9068へのレス] Re: 部活 投稿者:魔弾 投稿日:2002/04/06(Sat) 20:32
小学校時代に剣道のスポ少、中学校は剣道部です。高校受験の前くらいに昇段審査があってなんか二段に昇段しました。一応主将を任されてて打順は大将でした(笑)
高校何部入ろうかな〜

[9068へのレス] Re: 部活 投稿者:森山 投稿日:2002/04/06(Sat) 23:15
剣道を続けないのですか?

[9068へのレス] Re: 部活 投稿者:やま 投稿日:2002/04/07(Sun) 19:05
野球部です。
よろしく!

[9068へのレス] Re: 部活 投稿者:MAX 投稿日:2002/04/07(Sun) 19:20
一応水泳部です。
たぶんこのページで1人だと思います

[9068へのレス] Re: 部活 投稿者:森山 投稿日:2002/04/07(Sun) 23:05
水泳部ですか。冬はなにしてるんですか?

[9068へのレス] Re: 部活 投稿者:MAX 投稿日:2002/04/08(Mon) 17:29
走ったり筋トレしたり・・・
色々やってます(コタエニナッテナイ

[9068へのレス] Re: 部活 投稿者:やまさん 投稿日:2002/04/08(Mon) 20:41
バレーボールですがなにか?(ぉ

[9068へのレス] Re: 部活 投稿者:殿馬 投稿日:2002/04/09(Tue) 19:13
バスケ
何故うちのガッコ野球部ないんだああああああああ!!?????!!!?!?!?!?!?!?

[9068へのレス] Re: 部活 投稿者:腹筋 投稿日:2002/04/09(Tue) 22:33
サッカー部です。ポジションはフォワードもディフェンスもできます。

[9068へのレス] Re: 部活 投稿者:五月雨 投稿日:2002/04/09(Tue) 22:52
無。
部活無所属だと筋トレやってないと身体能力低下が著しい。

[9175] はじめまして 投稿者:腹筋 投稿日:2002/04/08(Mon) 13:40
はじめまして。腹筋と申します。一部の人は知ってると思います。
↓のレスでの挨拶はおかしいと思ったので書き直しました。
どうぞよろしくお願い致します。

[9175へのレス] Re: はじめまして 投稿者:古い鉄 投稿日:2002/04/08(Mon) 14:58
来たばっかりの私ですがよろしくお願いします。

[9175へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/08(Mon) 17:38
はじめまして、OREといいます。
これから、宜しくお願いします。

[9175へのレス] Re: はじめまして 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/08(Mon) 18:57
初めまして、頭の固い吉一(きちいち)と言います。
あまり気持ちのいいことは言いませんが腹筋さんこれからどうか、どうか、どうか宜しく御願い致します。

[9175へのレス] Re: はじめまして 投稿者:やまさん 投稿日:2002/04/08(Mon) 20:39
よろしく〜

[9175へのレス] Re: はじめまして 投稿者:いんまー 投稿日:2002/04/08(Mon) 20:41
よろしくぅ

[9175へのレス] Re: はじめまして 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2002/04/08(Mon) 21:13 <HOME>
どうぞ宜しく〜

[9175へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ケント 投稿日:2002/04/08(Mon) 21:21 <HOME>
ゆぉるぉすぃくぅ〜(よろしく〜

[9175へのレス] Re: はじめまして 投稿者:メカ 投稿日:2002/04/08(Mon) 21:26
よろしく〜

[9175へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ケント 投稿日:2002/04/08(Mon) 22:48 <HOME>
よろしく。

[9175へのレス] Re: はじめまして 投稿者:みやび 投稿日:2002/04/09(Tue) 10:54
おう!腹筋さん。チャットからこっちに進出してきましたね!
こっちでは、自分もあまり知られていないので、一緒にがんばりましょう「久しぶりなまともな文

[9078] よろしくm(__)m 投稿者:ごりらくん 投稿日:2002/04/05(Fri) 17:59
どうも。ケンケンさんのとこからきましたよ。
僕を知ってる人が数名はいるみたいですが、そうでない人も、よろしくお願いします。

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/04/05(Fri) 22:06
やあ!こちらこそヨロシク!

[9078へのレス] 衆議院解散近々かも 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/06(Sat) 15:29
初めまして、大麻(マリファナ)中毒の吉一(きちいち)と言います。
頭は狂ってますが、ごりらくんさん、これからどうか、どうか、どうか宜しく御願い致します。

[9078へのレス] Re: 国庫緒塩伊佐だな 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/06(Sat) 15:33
よろしく♪

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/04/06(Sat) 18:32 <HOME>
ついに来ましたな。「謎」
ごりらさんはチャットと掲示板の名前が変わります。「言うな」
ここでもよろしく♪

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/04/06(Sat) 18:46 <HOME>
よろしこ!!

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/04/06(Sat) 18:58 <HOME>
いつでもどこでもヤスアキっす。
チャットじゃぁヤスで通ってます♪
これからもヨロシコ〜

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:やまさん 投稿日:2002/04/06(Sat) 19:22
ホームページ持ってる記録を3で止めたやまさんです
パワポケは持ってないけどよろしく〜

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/04/06(Sat) 20:35
初めまして。よろしくお願いします。

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:アキラ 投稿日:2002/04/06(Sat) 20:50
よろしくおねがいします!
アキラの特徴はありません!(ォィ)

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/06(Sat) 20:54
どーも始めまして〜!
最近はかなり2ちゃんねらー化してきているゆーすけです!!w
まあ、コレは先輩の影響なんですが・・・w
チャットとEBに結構いるんでヨロシクです!

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/06(Sat) 21:45
こちらこそ宜しく

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:神高京 投稿日:2002/04/07(Sun) 00:34 <HOME>
ども、初めまして
ゆーすけさん>
2ちゃんねらー化と言っても
青少年環境対策基本法が強制可決された今、真っ先に2ch閉鎖するでしょうし、問題ないかと(謎涙)

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/07(Sun) 10:23
>神高京さん
あれって可決されたんですか!?
それなら2chは明らかに対象になるでしょうねw
よかったよかった・・・・のか?謎苦笑


[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:リッド・ハーシェル 投稿日:2002/04/07(Sun) 11:39
あ、どうも♪
ここでもよろしゅーです。

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:神高京 投稿日:2002/04/07(Sun) 13:03 <HOME>
ゆーすけさん>
どうやら強制可決らしいですよ、昨日ある人が言ってました
と言うか2ch以前に生活そのものに色々支障をきたす気がするけど(w
どうでも良いけどこんなTVで何も放映されてないのに勝手に可決しちゃって良いんですかね…人、それを悪政という(IMPACTの影響のようで)

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/04/07(Sun) 15:11
あの、すいません!
青少年環境対策基本法とか
2chって何の事なんですか?

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:五月雨 投稿日:2002/04/07(Sun) 15:56
ヨロシク。

ヨロシク!さん(紛らわしい>
調べればすぐ出てきます。

青少年環境対策基本法は大人の馬鹿さが分かるもんです。

2chは国内最大級の掲示板を保有するサイトです。
個人的に見るのはOKですが、書きこみたくありません。

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/04/07(Sun) 19:30
あの法案でまず打撃を受けるであろうテレビ局が何も言わないのはおかしいと思うのですが・・・
何も言わないと言うことはそれほど問題ではないということなんだろうか・・・?

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/07(Sun) 19:58
>五月雨さん
確かに・・・
たまーに見るのはおもしろいですが、
書き込みしようとは思いませんね・・・w

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:森山 投稿日:2002/04/07(Sun) 21:23
あそこは見るのは面白いですが、プロのハッカーがいるらしいので書き込みは止めたほうがいいです。サーバーを調べられてウイルスを送られるなどのいたずらを受けることがあるらしいですよ。

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:飛天 投稿日:2002/04/07(Sun) 23:28
よろしく。

>2ch
普通に書き込んでいますけどね。

>プロハッカー云々
よほど痛い発言をしない限りは、
ハッキングされる可能性は皆無に近いですけど。
ハッカーさんもそんなにヒマじゃないかと。
って言うかハッカーにプロとかあるんですか?

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:森山 投稿日:2002/04/08(Mon) 08:40
わかりません、他のサイトで聞いた話ですので。でもハッカーがいるというのは本当なんですね。

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:522 投稿日:2002/04/08(Mon) 08:41 <HOME>
「かなり」チャットによくいる522です。
よろしく〜!(ぉ
うむぅ。あまり僕は「2ch」にいかないので・・・。
もちろん書き込みをしたこともないです。

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2002/04/08(Mon) 09:49 <HOME>
どうぞ宜しく〜。

>2ch
ごく稀に見る事はありますが、書き込みはした事ないですねぇ。
行くのさえ稀なのに書き込んでもそのスレ見れないし、その前に書き込みたくないし。

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:腹筋 投稿日:2002/04/08(Mon) 12:19
こちらでは初めてのかきこです。腹筋と申します。よろしくお願いします。

2ch閉鎖されるんですか?ちょっと寂しいです。
あそこでは僕は糞スレ叩きをしていたんですが・・・・・・。

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:五月雨 投稿日:2002/04/08(Mon) 13:38
2ch>書きこまないのは煽ってる連中と同属になるのが嫌なだけです(笑
多分潰れないでしょ。

ハッカー>ハック、クラックの知識がある人は大勢いるでしょうけど、
意味も無くリスクを背負うほど馬鹿じゃありません。

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:岡田 投稿日:2002/04/08(Mon) 15:04
初めまして。かなり影の薄い岡田というものです。
ごりらくんさんよろしくお願い致します。

ちなみに・・・僕は2chを友達に紹介されていった事がありますが、トップぺージを見ただけで逃げ出してしまいました。

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:古い鉄 投稿日:2002/04/08(Mon) 15:08
基本的にはIPを取られなかったら大丈夫かと。

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:古い鉄 投稿日:2002/04/08(Mon) 15:11
連続ですいません
ごりらさんよろしくお願いします。

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/04/08(Mon) 15:34
ヨロシク!!!(短

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/04/08(Mon) 16:08
よろしく。

んでみなさん「2ちゃんねる」に行って何を見るんですか?どういう系のスレッドですか?

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:ぬも 投稿日:2002/04/08(Mon) 16:21
たま〜にチャットに居るだけですが宜しく。

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:ヒゲタロー 投稿日:2002/04/08(Mon) 16:41
主にチャットにいるヒゲタローです。よろしくですー。

>2ch
ナヌ、閉鎖!?
2chはフツーに書き込んでたのに・・・
今はプロキシ制限で書けませんが(ォィ
スレッドとしてはラウンジ、シャア専、プロ野球などなど。
ラウンジではコテハンも持ってるですよ(だから何

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:レイ 投稿日:2002/04/08(Mon) 16:41
よろしこ!!

[9078へのレス] Re: よろしくm(__)m 投稿者:MAX 投稿日:2002/04/08(Mon) 17:27
よろしく〜っす

[9129] いやぁ、すいません 投稿者:アキラ 投稿日:2002/04/06(Sat) 20:23
なんか名前変更は猛反対(?)くらったんでやめます。
お騒がせ致しました〜すいません

[9129へのレス] Re: いやぁ、すいません 投稿者:やまさん 投稿日:2002/04/07(Sun) 01:00
それがいいですね!
これからもよろしく〜

[9129へのレス] Re: いやぁ、すいません 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/07(Sun) 10:06
よかったです  ?
これからも宜しく御願い致します。

[9129へのレス] Re: いやぁ、すいません 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/07(Sun) 12:09
これからもどうぞ宜しく!

[9129へのレス] Re: いやぁ、すいません 投稿者:ロベアレ 投稿日:2002/04/07(Sun) 12:22 <HOME>
よろしくおねがいしま〜す♪

[9129へのレス] Re: いやぁ、すいません 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/07(Sun) 12:27
よろしく!

[9129へのレス] Re: いやぁ、すいません 投稿者:いんまー 投稿日:2002/04/07(Sun) 18:23
よろしっく

[9129へのレス] Re: いやぁ、すいません 投稿者:やま 投稿日:2002/04/07(Sun) 19:04
よろしく!

[9129へのレス] Re: いやぁ、すいません 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/04/07(Sun) 22:01
よろしく。

[9129へのレス] Re: いやぁ、すいません 投稿者:ケント 投稿日:2002/04/07(Sun) 22:11 <HOME>
よろしく〜〜〜

[9129へのレス] Re: いやぁ、すいません 投稿者:522 投稿日:2002/04/08(Mon) 08:46 <HOME>
うむぅ。(謎
これからもよろしく〜!

[9089] 新HP 投稿者:ケント 投稿日:2002/04/05(Fri) 20:21 <HOME>
みなさん僕の新HPができました。(何度もすみません。)
http://hp5.popkmart.ne.jp/pawapoke/
です。
あと、暇なときでいいのでリンク集を変更してください。Tさん。本当に暇なときでいいので


[9089へのレス] Re: 新HP 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/04/05(Fri) 21:03 <HOME>
おぉ〜
ケントさんができたならオレもw

[9089へのレス] Re: 新HP 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/05(Fri) 21:07
見てみたよ

[9089へのレス] Re: 新HP 投稿者:ケント 投稿日:2002/04/05(Fri) 22:55 <HOME>
ヤスアキさんHP見ました。
これからもがんばってください

[9089へのレス] 日本一のHP開設おめでとう! 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/06(Sat) 15:14
ケントさん並びにヤスアキさん、HP開設おめでとうございます。
自分の第一印象は、やっぱりすばらしいHPだと、日本一と言っていいくらい、掲示板、チャットともに充実していて?自分だけの本当にすばらしいHPだったという、こういう印象を受けました。
ホントにHP開設おめでとうございます。

[9089へのレス] Re: 新HP 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/06(Sat) 15:27
おめでとうございます(^o^)

[9089へのレス] Re: 新HP 投稿者:ロベアレ 投稿日:2002/04/07(Sun) 19:36 <HOME>
新HP開設おめでとう。これからもがんばってください。

[9094] 春のセンバツ高校野球 投稿者:森山 投稿日:2002/04/05(Fri) 21:53
毎年春のセンバツ高校野球で歌われてる、あーあー甲子園・・・、っていう歌の曲名知ってる人いる?もしいたらなんて曲名なのか教えてください。

[9094へのレス] Re: 春のセンバツ高校野球 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/04/05(Fri) 21:57
六甲おろし・・・かな?

[9094へのレス] Re: 春のセンバツ高校野球 投稿者:森山 投稿日:2002/04/05(Fri) 23:15
六甲おろしは阪神タイガースの歌でしょう。

[9094へのレス] Re: 春のセンバツ高校野球 投稿者:ロベアレ 投稿日:2002/04/06(Sat) 13:20 <HOME>
ああ栄冠は君に輝くです

[9094へのレス] Re: 春のセンバツ高校野球 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/04/06(Sat) 13:50 <HOME>
うむ、いい曲ですよ栄冠は君に輝くは!!!!

[9094へのレス] Re: 春のセンバツ高校野球 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/06(Sat) 14:51
「ああ」はいらなくないですか??
多分、「栄冠は君に輝く」かと思われ

[9094へのレス] Re: 春のセンバツ高校野球 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/06(Sat) 15:20
ダイヤルさんと同じくホントにいい曲ですよ。

[9094へのレス] Re: 春のセンバツ高校野球 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/06(Sat) 15:22
そうだったんですか〜

[9094へのレス] Re: 春のセンバツ高校野球 投稿者:森山 投稿日:2002/04/06(Sat) 19:56
僕がいってるのは春の甲子園ですよ。栄冠は君に輝くは夏の甲子園です。分かりにくくてすいません。ちなみに明日があるさではありません。開会式で演奏されてた曲です。

[9094へのレス] Re: 春のセンバツ高校野球 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/06(Sat) 21:53
そうですか

[9094へのレス] Re: 春のセンバツ高校野球 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/04/06(Sat) 22:16
森山さん、何かちょっと態度悪いっすね・・・

[9094へのレス] Re: 春のセンバツ高校野球 投稿者:森山 投稿日:2002/04/06(Sat) 23:13
すいません、これからは気おつけます