[9721] 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/05/02(Thu) 23:52
皆さん、野球するなら守備位置どこが好きですか?俺はファーストです。

[9721へのレス] Re: 無題 投稿者:アリカ 投稿日:2002/05/03(Fri) 00:29
う〜んやっぱりベンチかな?(逝け)
う〜んそうだなぁ・・・外野は足遅いし肩弱いから没
ショートはいやだし・・・サードは牽制いっぱい来そうで嫌だなぁ
ファーストも体ひねりそうで嫌だなぁ
ピッチャーキャッチャーは失格だから二塁手かな(結局セカンドかい!)
ところでこんなこと聞いてどうするんですか?劇パワでチームでも作るんですか?だったらこのレスなしって事で・・・

[9721へのレス] Re: 無題 投稿者:吉一 投稿日:2002/05/06(Mon) 20:07
守備位置:前はピッチャー目指してやってきましたが今はセカンドがやりたくなってきました。外野は嫌です。難しいし・・・。

[9721へのレス] Re: 無題 投稿者:777 投稿日:2002/05/06(Mon) 20:09
僕はファーストです。実際の守備もそこなので・・・。
やって見たいところは外野です「聞いてないって

[9721へのレス] Re: 無題 投稿者:岡田 投稿日:2002/05/06(Mon) 20:23
審判は嫌です。(なぐられるから)
やっぱりファーストです。動く事が少ないし、わりと背が高いので・・・

[9708] 旅行 投稿者:ロベアレ 投稿日:2002/05/02(Thu) 21:53 <HOME>
明日から2泊3日で旅行の行きます。その間はチャットなどには出現しませんのでよろしくお願いします。

[9708へのレス] Re: 旅行 投稿者: 投稿日:2002/05/02(Thu) 22:44
良いですね

私は家でごろごろです(ぉ

[9708へのレス] Re: 旅行 投稿者:やまさん 投稿日:2002/05/02(Thu) 22:59
いってらっせ!
G.Wだからこんでそうだね(黙)

[9708へのレス] Re: 旅行 投稿者:アリカ 投稿日:2002/05/03(Fri) 00:34
いいなぁ・・・旅行か。
←は部活があったりしたり・・・

[9708へのレス] Re: 旅行 投稿者:ORE 投稿日:2002/05/03(Fri) 07:58
いってらっしゃいませ。

[9708へのレス] Re: 旅行 投稿者: 投稿日:2002/05/03(Fri) 08:24
いってら〜

[9708へのレス] Re: 旅行 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/05/03(Fri) 09:06
いってら〜

[9708へのレス] Re: 旅行 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/03(Fri) 14:02
いってらっしゃい!!

[9708へのレス] Re: 旅行 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/05/03(Fri) 16:33
オレは風邪で立っているとふらつくという状況のため、
TUTAYAにシャーマンキングを
買いに行く事すらできませんよ(じゃあパソコンいじるなって!
うらやましい限りです!

[9708へのレス] Re: 旅行 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/05/03(Fri) 20:14
いてら〜〜

[9708へのレス] Re: 旅行 投稿者:吉一 投稿日:2002/05/06(Mon) 19:58
行ってらっしゃい・・・ってもう遅いか、自分もゴールデンウィークはほぼ家で寝てたくらいです。

[9768] サッカー23人を考える 投稿者:やまさん 投稿日:2002/05/05(Sun) 12:51
もうすぐWカップですね
代表23人を予想してみました(予想ってか俺ならこう選ぶ)
GK 川口、楢崎
DF 宮本、森岡、松田、中田浩、波戸、服部
MF 中村、三都主、小野、戸田、福西、市川、中田英、
   森島、明神、小笠原、稲本
FW 柳沢、西沢、久保、鈴木(山下)(中山)
フォーメーションは3-6-1がいいかと

[9768へのレス] Re: サッカー23人を考える 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/05/05(Sun) 17:53
GK 川口 楢崎
DF 宮本 森岡 松田 中田浩 波戸 服部
MF 中田英 小野 名波 戸田 三都主 福西 森島 稲本 明神
   市川 中村俊
FW 鈴木 柳澤 西沢 中山
是非中山は代表に入れて欲しいです!

[9768へのレス] Re: サッカー23人を考える 投稿者: 投稿日:2002/05/05(Sun) 19:29
うん、自分サッカーやってますが、
フォワードは、自分的に、柳沢&西沢がいいですね。
MF小野 中田 戸田 中村 あと一人って感じですね。
DF松田 森岡(怪我しだい)宮本 がいいです。
悪いかもしれませんが、予選突破、できますかねぇ(ぉ

[9774] くだらない質問ですが・・・・(ぇ 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/05/05(Sun) 18:17
この中で、魔法株式会社が発売している『甲子園2001』
を持っている人いませんか?あと、裏技はあるんですか?
教えてください。お願いします!!!

[9769] へるぷ 投稿者:天才型 投稿日:2002/05/05(Sun) 13:32
中3にもなってやっとこさ携帯が持てるようになるのですがなんといっても生まれてこの方14年、PCやTVゲームに人生の半分近くを費やしてきた自分(馬鹿)にとっていきなり数千万にも及ぶ機種の中から一つを選ぶというのは酷なものがあると思い書き込む決意をしました。
 
んで、基本的な条件としては
 @J-PHONE(OBの先輩いわく、ドコモは高くて、AUは安いが性能がイマイチらしいので)
 A写メール可
 Bなるべく基本使用量、メール送受信量が安価なもの
 Cできれば音楽がきけるようなやつ
 D折りたたみ式
素人のクセにいろいろ注文して申し訳ないのですが詳しく親切な方がいればどうかよろしくご教授ください。

ちなみに現在各種パンフ熟読中です!!(爆

[9769へのレス] Re: へるぷ 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/05/05(Sun) 14:13
ドコモは年内にも写メールっぽい奴を導入するとか・・・。性能でj-phoneとの差別化をはかるらしいですよ。待ってみるのもアリかと。

[9752] この技って 投稿者:矢部っち 投稿日:2002/05/03(Fri) 22:02
このサイトに「まず最初にデータを作り普通に三年目のギリギリまでプレイします。そしてセーブをします。
そして、セーブしたデータを選ぶ画面で、そのセーブしたデータを選ばずに、
画面はそのままでメモリーカードを抜きます。すると能力はそのままでまた最初からになります。
これを繰り返せばメチャクチャ強いのが出来ます」
このような技が載ってたんですけど、この技のやり方が良くわかりません。誰か教えて下さい。

[9747] よくわからない 投稿者:矢部っち 投稿日:2002/05/03(Fri) 16:48
まず最初にデータを作り普通に三年目のギリギリまでプレイします。そしてセーブをします。
そして、セーブしたデータを選ぶ画面で、そのセーブしたデータを選ばずに、
画面はそのままでメモリーカードを抜きます。すると能力はそのままでまた最初からになります。
これを繰り返せばメチャクチャ強いのが出来ます。
このサイトにパワプロ7攻略にあったこの技のやり方が良くわからないんですが。この技をやったことのある人は詳しく教えて下さい。お願いします。

[9685] 5分間走 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/05/02(Thu) 08:19 <HOME>
皆さん、5分間走、何メートル行きましたか?
僕は、1250メートルです(自慢かい!!!(マテ
でも、スタートダッシュは悪いんで(爆

[9685へのレス] Re: 5分間走 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/05/02(Thu) 08:21 <HOME>
訂正 何メートル行きましたか?じゃなく
   何メートル行ったことありますか?
   ↑の1250メートルは昨日、学校ではかった記録です

[9685へのレス] Re: 5分間走 投稿者:ORE 投稿日:2002/05/02(Thu) 15:45
すげー!
すごすぎる!
ボクにはとてもそんな記録出せません。

[9685へのレス] Re: 5分間走 投稿者: 投稿日:2002/05/02(Thu) 19:23
計ったことないな・・・・

[9685へのレス] Re: 5分間走 投稿者:吉一 投稿日:2002/05/02(Thu) 19:50
ダイヤルさん強〜〜〜
計ったことはありませんがせいぜい1000b以内くらいか走れないと思います。

[9685へのレス] Re: 5分間走 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/02(Thu) 19:51
自分だったら0分51秒で終わります・・・・(涙)自分は記録以前の問題です                         ダイヤルさんスゲ〜〜〜〜スゲ〜〜〜〜!!!!

[9685へのレス] Re: 5分間走 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/05/02(Thu) 20:45
5分間走は無いですけど1500Mは5分5秒でした。
まぶだちは4分45くらいで走ってます(知らん人はパワプラー紹介見て)
まあ、高3なら平均的なタイムですけど。

[9685へのレス] Re: 5分間走 投稿者:やまさん 投稿日:2002/05/02(Thu) 22:58
5分間走は無いです
ぽいさん>速いんじゃないですか?5分5って 
ちなみに自分は5分半です(高2です)

[9685へのレス] Re: 5分間走 投稿者:マーシー 投稿日:2002/05/02(Thu) 23:08
5分間走なんて初めてきいたし!
俺も1500Mならやったで、4分58秒やった♪
かなり死にかけで走ったし(ぇ

[9685へのレス] Re: 5分間走 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/05/03(Fri) 07:20
俺の行ってた中学の陸上のレベルがやけに高かったからですかねぇ。
中学の時はマラソンでも真ん中くらいでしたから。
その後体力そんなに変わってないのに高校はTOP20(250中)には入れますから。
ちなみに中学校は一応全国駅伝の常連で99年2位になってます(俺は関係ないけど)

[9685へのレス] Re: 5分間走 投稿者:雷神 投稿日:2002/05/03(Fri) 07:42
1500M以上は行きますよ。
学校で1500Mはかったときに、4分46秒でしたから。

[9723] おすすめ〜 投稿者:アリカ 投稿日:2002/05/03(Fri) 00:33
皆さんのHP作りのOSUSUMEの本は何ですか?
HP作りのソフト等の説明本はなしってことで

[9627] お初(ぉ 投稿者:ポッター 投稿日:2002/04/28(Sun) 14:52
初めまして〜(ぉ
掲示板デビューです(謎
何気にチャットによく出没しますんでよろしゅう。
挨拶だけでは面白くないので(謎)一つ話題を。

皆さんの好きな曲orお勧めの曲はなんですか?
僕のお勧めの曲は『風になりたい』です(謎
知っている人はいるのだろうか?(ぉ

[9627へのレス] Re: お初(ぉ 投稿者:ポッター 投稿日:2002/04/28(Sun) 14:54
アイコンミスりました(死
やっぱりあおいちゃんが一番です(意味深

[9627へのレス] Re: お初(ぉ(訂正) 投稿者:落朗 投稿日:2002/04/28(Sun) 14:56
掲示板でもよろしくお願いします。
好きな曲ですか・・。殆ど無いけれども「ヨコハマの応援歌」だけは好きです。(謎
ウーン、これってダメなのかなぁ・・。(ぉ

イメージミスです。「ぉ

[9627へのレス] Re: お初(ぉ 投稿者:MAX 投稿日:2002/04/28(Sun) 15:21
どうもです。チャットで何回か会いましたね。
お勧めの曲は「幸せについて本気出して考えてみた」、「アゲハ蝶」、「アゲイン2」、「TOP OF THE WORLD」ですかね。

それより落郎さんはアイコンかえたんですか?

[9627へのレス] Re: お初(ぉ 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/28(Sun) 16:23
はじめまして。
チャットでお会いした事があるかも・・・・・・・・・?
よろしく。

[9627へのレス] Re: お初(ぉ 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/28(Sun) 17:45
初めまして                                                         自分もチャットで会ったかもしれないです・・・・・・・??ま,よろしく!!!!!

[9627へのレス] Re: お初(ぉ 投稿者: 投稿日:2002/04/28(Sun) 17:45
チャットであってるね!
好きなグループはあるよ!

[9627へのレス] Re: お初(ぉ 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/28(Sun) 19:45
初カキコだったんですか??
あんまりそーゆーイメージじゃなかったんですがw

好きな曲ですかぁ
言い始めたらいくらでもありますけどちょっと挙げますかw
・トモダチ / ケツメイシ
・小さな恋の歌 / モンゴル800
・feel fine! / 倉木まい
・終わらない唄 / ブルーハーツ
・TRAIN-TRAIN / ブルーハーツ
・Every Heart-ミンナノキモチ- / BoA
・HARD WARKER / SOPHIA
・からっぽ / ゆず

まだまだあるんですが・・・w なんかミーハーっぽいですねw
別にそんな事無いと思うんでw

[9627へのレス] Re: お初(ぉ 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/04/28(Sun) 22:48
初めまして!
ポッターさん>風になりたい知ってますよ。
THEBOOMのですよね。DCカードのCMにも使われてます
よね。いい曲ですよね!
とにかくオススメは
コブクロの「風」です!
とにかくいい曲です!聞いてみてください。

[9627へのレス] Re: お初(ぉ 投稿者:ポッター 投稿日:2002/04/29(Mon) 01:55
うーん、やっぱり掲示板デビューを先にしたほうがよかったみたいですね(謎
YATTA!さん初めまして&よろしゅう♪
YATTAさんそのとおりです(笑
天国じゃなくても〜♪楽園じゃなくても〜♪
あな〜たに会えたしあ〜わ〜せ♪
感じて〜♪風に〜なり〜たい〜♪
で、おなじみですね♪(ぇ

{落朗さん}横浜の応援か>巨人の応援かの方が好きなので(ぉ
{仁さん}好きなグループ>好きなグループでも結構です♪
ゆーすけさん>いっぱいあるんですね〜(^^; 感服です(謎
コブクロの「風」>今度聞いてます(^^


[9627へのレス] Re: お初(ぉ 投稿者:石井パム朗 投稿日:2002/04/29(Mon) 10:55
ポッターさんってパワポケ4のALLMAX育成法で有名なポッターさんですか?違ったらごめんなさい。ぼくも風になりたいはすきです。

[9627へのレス] Re: お初(ぉ 投稿者:ポッター 投稿日:2002/04/30(Tue) 16:02
僕は有名なんですか?(ぉ
確かに育成法は投稿しました(ぉぉ
風になりたい〜♪(理解不能

[9627へのレス] Re: お初(ぉ 投稿者:魔弾 投稿日:2002/04/30(Tue) 16:46
SMAPのらいおんはーとのカップリングのオレンジは聞いてみる価値アリです。他にもTAKUIでcalling you(TAKUIて知らない人んが多い・・・でも個人的に好き
とまぁ最近流行のバラードを並べましたけど、やっぱハイなのが好きなので。
T.M.Rより魔弾〜Der Freichutz〜、Out Of Obit〜Triple ZERO〜
とかですね。

[9627へのレス] Re: お初(ぉ 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/30(Tue) 17:05
ポッターさん初めまして。吉一(きちいち)と言います。
自分の好きな曲はまっすぐの唄です(ぉ)。

[9627へのレス] Re: お初(ぉ 投稿者:522 投稿日:2002/04/30(Tue) 18:08 <HOME>
ポッターさん初めまして!(死
僕も横浜の応援歌が好きです!
ついでに・・・
MAXさん、落「郎」さんではなく、落「朗」さんです。(ぉ
「風になりたい」ってどこかで聞いたことあるような・・。
誰か歌ってくれませんか?(ぇ

[9627へのレス] Re: お初(ぉ 投稿者:岡田 投稿日:2002/04/30(Tue) 20:25
初めまして。全くの初対面です。(チャットに行ってないから。)
歌は聞きません。すいません。以後よろしくお願いします。

[9627へのレス] Re: お初(ぉ 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/30(Tue) 21:11
>>魔弾さん
「オレンジ」って「らいおんはーと」のカップリングだったんですか?
知らなかったっすw
あの曲いいですよね!

[9627へのレス] Re: お初(ぉ 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/30(Tue) 21:12
スイマセン。
パソを初期化したのでアイコンと色が違ってました。。w

[9627へのレス] Re: お初(ぉ 投稿者:すえ 投稿日:2002/04/30(Tue) 21:56
よろ〜♪
僕のお薦めの曲は、19の曲全般(多すぎ・・・。)
ゴスペラーズの曲全般(だから、多いって・・・・。)
あと、キンモクセイの「二人のアカボシ」です〜。

[9627へのレス] Re: お初(ぉ 投稿者:カープ=鯉 投稿日:2002/04/30(Tue) 22:53
僕は、ゆずの「夏色」「からっぽ」「いつか」「少年」「シャララン」
   サザンの「いとしのエリー」「涙のキッス」「真夏の果実」
   ミスチルの「君が好き」
などですかね〜 ちなみに14歳の中2で〜す(なんかふるいの多いな〜)              

[9627へのレス] Re: お初(ぉ 投稿者:アリカ 投稿日:2002/05/01(Wed) 06:30
う〜ん色々あるけど最近好きになったのは尾崎 豊の「I LOVE YOU」 かなぁ(あってるかなぁ?スペル)

[9627へのレス] Re: お初(ぉ 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/05/01(Wed) 22:37 <HOME>
おはじめ。
好きな曲は
I am...(浜崎 あゆみ
そうだ!we're ALIVE(モー娘。
Dragon screamer(DA PUMP
小さな恋のうた(モンパチ   (最高!(壊
トモダチ(ケツメイシ
蒲公英(19
みかんのうた(○ッ○○マシンガンズ(しも入っててゴメン・・

1番のおすすめは〜!!!
  ファンカスティック(リップスライム
はい、ファンカスティック最高。

[9627へのレス] Re: お初(ぉ 投稿者: 投稿日:2002/05/02(Thu) 22:43
初めまして
なにげに毎日あってますが(ぉ
私は倉木麻衣です(ぉ
SMAPも好きです
ウルトラマンの唱も好きです(爆
 


[9674] 初投稿 投稿者:すけ 投稿日:2002/04/30(Tue) 22:39
EBでパスワードをいじったわけないのに間違ってるって出るんですけどみなさんはそういうことありますか?

[9674へのレス] Re: 初投稿 投稿者:アリカ 投稿日:2002/05/01(Wed) 22:01
ありますねぇ・・・ってか今そうだったし・・・
あと、お初!すけさん!

[9674へのレス] Re: 初投稿 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/02(Thu) 15:22
すけさんお初です!!!                                                    自分は、ゴミ以下な、おば家(おばや)と言います。どうぞ宜しく

[9674へのレス] Re: 初投稿 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/05/02(Thu) 15:28
はじめまして!!
なんかそーゆーのが結構あるみたいですね。
誰かがパス解析してるんでしょーか・・・。
あ、あとこーゆー話題はゲーム用掲示板の方がいいんじゃないでしょうか。

[9674へのレス] Re: 初投稿 投稿者:ORE 投稿日:2002/05/02(Thu) 15:42
はじめまして。
よろ〜〜〜〜。

[9674へのレス] Re: 初投稿 投稿者: 投稿日:2002/05/02(Thu) 19:24
お初!前1回あった・・・・・
でもTさんになおしてもらった。

[9674へのレス] Re: 初投稿 投稿者:吉一 投稿日:2002/05/02(Thu) 19:47
初めまして吉一(きちいち)と言います。
これから宜しく御願い致します。

[9599] N64のシリーズお薦めを教えてください。 投稿者:ひまわり 投稿日:2002/04/27(Sat) 00:51
はじめまして。
自分は、N64本体を持っています。
64で初めてパワプロを買おうと思っていますが、最近3作の2001か2000か6のうちどれがお薦めなのか教えてください。

一番最新の2001でも良いのですがバグがあるらしいですし、2000は面白いとの評判ですがバグがあるみたいで、6は古いですが、サクセスが秀逸でバグがほとんどないと聞いた事があります。

データーは新しい方が良いですが、嫌なバグが無い方が良いですし、サクセスが無くても対戦で遊ぶのを重視したいです。

具体的にどのようなバグなのかを併せて教えてください。

宜しくお願いします。

[9599へのレス] Re: N64のシリーズお薦め・.. 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/27(Sat) 08:16
はじめまして。
N64は、持ってませんので、よく分かりません。

[9599へのレス] Re: N64のシリーズお薦め・.. 投稿者:石井パム朗 投稿日:2002/04/27(Sat) 09:49
2001はサクセスがないのでおすすめできません。

[9599へのレス] Re: N64のシリーズお薦め・.. 投稿者:ブラックマヨネーズ 投稿日:2002/04/27(Sat) 10:01
はじめまして。
僕も石井バム郎さんが言うとうり2001はサクセスが無いし
6は僕だけかも知れませんが打ちにくいんで2000がいいですね。
1番面白いしやりやすいんでバグは
2000は初回版なら結構ありますけど
通常版ならあまり無いようですよ。

[9599へのレス] Re: N64のシリーズお薦め・.. 投稿者:石井パム朗 投稿日:2002/04/27(Sat) 13:36
あと2000の方が画像がきれい

[9599へのレス] Re: N64のシリーズお薦め・.. 投稿者:リッド 投稿日:2002/04/27(Sat) 14:33 <HOME>
パワプロ2000ですよ。
ただ、サクセス難しい(俺だけ(ぉ
6 試合で打ちにくい でも、サクセス最高。

[9599へのレス] 2000(N64)ですね 投稿者:ひまわり 投稿日:2002/04/27(Sat) 20:46
わぁー、みなさんご親切にアドバイスして頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。

みなさんコゾッてパワプロ2000(N64)をお薦めなのですね。

 色々なサイトで調べていると、シリーズ6が一番操作性やゲーム内容あと、バグの無さを挙げていて6を買おうかなぁと思っていました。
 でも、できるだけ選手データーは新しい方が良いし、2000か2001にしようかなとも思っていました。
 2000は面白いけどバグがあると聞いたのが引っかかっていました。
 また中古で買う場合、初回版とそれ以降の見分け方ってありますか?

 一番上にも書きましたけど、対戦でしか遊ばないので2001でも良いかなぁと思っていますが、サクセスが無いということよりも、バグの多さが指摘されていて買うのが恐かったのです。2000や2001で遊んでいる時にフリーズするなどがあったら嫌だなぁと思っていました。

 6最高とか言う方で操作性の良さが書いてあったのですが、むしろ2000の方が打ちやすいので操作性が6よりも上ということですね。


 2000にほぼ決めましたけど、6のサクセス最高と言うのが、あまり遊ばないにしても気がかりだなぁ。

ところで、サクセスはしなくて試合だけなら2001と2000を比べたら、2001の方が操作性や細かい部分で良いのですか?

[9599へのレス] 去年まで64ユーザーだった者より(何 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2002/04/27(Sat) 21:35 <HOME>
どうも初めまして、以後宜しくどうぞ〜☆

で、本題なんですが、サクセス目的でないのなら2001、サクセスがある方が良いなら2000、
ドラペナで遊びたいなら6ですね。
6はドラペナをやれる&バグが少ないぐらいしか特に良いところが分かりませんね。サクセスはハマりましたが。
2000のドラペナは、バグでできないので(できるROMもあるかもしれませんが)、
2000を買うならサクセス&通常ペナントになりますね。
2001ははっきり言って対戦だけできれば十分、という人にしかオススメできないです。

あと、6までと2000以降では実在選手の能力基準等が変わってます。
実在選手を使った対戦に関しては、2000or2001ですね。

長くなりそうなので一先ずこれで(をぃ)

[9599へのレス] Re: N64のシリーズお薦め・.. 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/04/27(Sat) 21:59
やっぱ2000でしょう。
べつにバグなんてたまにしか起こらないでしょうし、嫌なら新品で・・・。(黙)
う〜ん、やっぱ200でしょう。(ぉ)

[9599へのレス] Re: N64のシリーズお薦め・.. 投稿者:ぽぺお 投稿日:2002/04/28(Sun) 12:01
何!!!!パワプロ200か〜(あるわけねぇ〜だろ)でも、すっげ〜やってみたいなぁ〜

[9599へのレス] Re: N64のシリーズお薦め・.. 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/30(Tue) 17:11
そりゃ〜2000でしょ。
というか2000しか持ってないから・・・何ともいえない(笑)

[9599へのレス] Re: N64のシリーズお薦め・.. 投稿者:522 投稿日:2002/04/30(Tue) 18:04 <HOME>
ぇ?6がいいですよ?(なぜ?
なぜかというと・・・

横浜ベイスターズが強い!!(関係なし
サクセスがおもしろい!!(個人的に
でも、ホームランは打ちにくいです。
あと6はけっこうストレートが早く見えるようになっています。(他のより←多分(おい
バグって言っても6はほとんどないですし。
2000もけっこうおもしろいですが、
僕てきには6をおすすめします。(ぉ

[9599へのレス] Re: N64のシリーズお薦め・.. 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/30(Tue) 19:39
自分もよくわかりませんが2000がいいと思います!!

[9599へのレス] Re: N64のシリーズお薦め... 投稿者:岡田 投稿日:2002/04/30(Tue) 20:15
初めまして。岡田といいます。以後よろしくお願いします。

自分も2000がお勧めです。もってないけれど・・・(無責任)
確かに6のサクセスはおもしろいと聞きますが、
対戦がお好きなようですし、6は能力値の読み方が今とちがうので、
6を1年間ぐらいやっていて今のパワプロをやると、何がなんだか分からなくなります。
(パワポケやリまくっててそうなった)
だから自分は2000がおすすめです。

[9599へのレス] やはり2000ですね 投稿者:ひまわり 投稿日:2002/05/01(Wed) 23:31
イメージ代えました。

ほぼみなさん口をそろえて、パワプロ2000がお薦めなんですね。
パワプロ6ならお店に有ったので、買おうと手が伸びたのですが皆さんの意見を聞いてからにしようと買い控えました。

一部の人が6のサクセスは面白いというコメント気に掛かります。

日曜日に大阪日本橋で探しまわっていたのですが、パワプロ2000の新品が有りませんでした。中古はありましたが4000円越えていたし。
それなら、新品で買いたいので明日辺り仕事帰りにちょっと遠いトイザらスに行ってみます。

[9599へのレス] Re: N64のシリーズお薦め・.. 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/05/02(Thu) 19:44
パワプロってぜんぜん安くなりませんからそこそこ高くてもしょうがないと思います。
僕も2000を買うとき半年待って5980円(中古)で買いました。

日本橋で4は980円、95は690円(ぉ)でした。

それと・・・ひまわりさん仕事って・・・いくつですか?
トイザラス(?)って2年も前のゲーム売ってますかね?

[9651] 無題 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/04/29(Mon) 16:41 <HOME>
直ったばかりか・・・・・HP除去してしまいました。
すいません。と言う事で一時閉鎖になったんで
すいませんが、御了承ください

[9651へのレス] Re: 無題 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/30(Tue) 17:07
え・・・そうなんですか。
わかりました。

[9651へのレス] Re: 無題 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/30(Tue) 19:38
あ!そうだったんですかどうりででないと思った。了解しました!!!

[9651へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/04/30(Tue) 21:04
そうっすか、了解!

[9651へのレス] Re: 無題 投稿者:ORE 投稿日:2002/05/01(Wed) 20:15
了解。

[9493] 無題 投稿者:どあ穂 投稿日:2002/04/22(Mon) 13:46
はじめまして。どあ穂です。




[9493へのレス] Re: 無題 投稿者:アリカ 投稿日:2002/04/22(Mon) 14:52
おお!チャットで会いましたね。
たしか○○○さんのダチ・・・だったっけ

[9493へのレス] Re: 有題 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/22(Mon) 19:38
はじめまして。
うざいだけのOREですが、よろしく!

[9493へのレス] Re: 無題 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/22(Mon) 19:44
初めまして、たてまえしか言わない吉一(きちいち)と言います。
皆さんにとってはゴミのような存在だと思いますが。
どあ穂さんこれからどうか、どうか、どうか宜しく御願い致します。

[9493へのレス] Re: 無題 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/22(Mon) 20:18
初めまして  存在感のないおば家(おばや)と言います!よろしく〜〜〜〜〜〜〜〜

[9493へのレス] Re: 無題 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/04/22(Mon) 22:08
初めまして!ヨロシク!

[9493へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/04/22(Mon) 22:22
よろしく。

御自分けなしまくりですね。>吉一さん

[9493へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/04/22(Mon) 23:13 <HOME>
はじめまして〜♪
んなこたぁない!!>吉一さん

[9493へのレス] Re: 無題 投稿者:ケント 投稿日:2002/04/22(Mon) 23:20 <HOME>
よろしく〜〜〜。
吉一さんそんなことないですよ。

[9493へのレス] Re: 無題 投稿者:トウメイ 投稿日:2002/04/23(Tue) 00:19 <HOME>
はじめまして〜、トウメイ{岡島君}です。球団では、西部が好きです。{なぜ、岡島かは・・・・}

[9493へのレス] Re: 無題 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/24(Wed) 21:10
え!皆さん本当ですか。
ありがとうございます。皆さんのその言葉すごく嬉しかったです、感動しました。皆さんのその言葉暖かく胸にしまっておきます。
皆さん本当にありがとうございます。(涙)

[9493へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/04/24(Wed) 22:45
吉一さんは全然ゴミなんかじゃありませんよ。いい人だと思うけどなぁ・・・

[9493へのレス] Re: 無題 投稿者:迷宮 投稿日:2002/04/25(Thu) 08:02
ヨロシクです。。

[9493へのレス] Re: 無題 投稿者:522 投稿日:2002/04/25(Thu) 13:11 <HOME>
よろしく!

[9493へのレス] Re: 無題 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/04/25(Thu) 19:13
はじめまして!よろしくお願いします。

[9493へのレス] Re: 無題 投稿者:やまさん 投稿日:2002/04/25(Thu) 19:23
よろしく〜

[9493へのレス] Re: 無題 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/25(Thu) 19:25
そうですよ吉一さんは、ゴミじゃなーい!

[9493へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2002/04/25(Thu) 20:15
でも、ゴミじゃないって言わせたかったのでは・・(ごめんなさい

よろしくおねがいします

[9493へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/04/25(Thu) 22:29
いんまーさん鋭いですね・・・(汗
三遊間抜けた!って感じ。(謎

[9493へのレス] Re: 無題 投稿者:やまさん 投稿日:2002/04/25(Thu) 22:36
吉一君はゴミじゃないよ!(遅
いつも自分をけなしているようですが
挨拶の時の小ネタはうけます

どあ穂さん よろしくです

[9493へのレス] Re: 無題 投稿者:カープ=鯉 投稿日:2002/04/25(Thu) 22:40
よろしく!!

[9493へのレス] Re: ゴリ君 投稿者:天才型 投稿日:2002/04/28(Sun) 13:28
なにぃ!?
いつの間に・・・。
まあいいか。

まあ、とりえずよろしく・・・。
(ちなみに、○○○=天才型だったり)

[9493へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/04/28(Sun) 17:47
よろしく!

[9493へのレス] Re: 無題 投稿者:ポチ 投稿日:2002/04/28(Sun) 20:30
ポチダヨ
ヨロシク

[9493へのレス] Re: 無題 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/04/28(Sun) 22:42 <HOME>
吉一さんはゴミじゃないですよ(パクってすいません)
逆に、そうやって自分を悲観的に言っていると逆に相手に失礼
だと思うのは僕だけだと思いますが・・・・
まぁ〜結論的にはそうゆう悲観的な行為はやめたほうがいいと
思います。こんな、ことを言ってしまいすいません
あと、どあ穂さんよろしく!!!

[9493へのレス] Re: 無題 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/04/28(Sun) 22:46 <HOME>
すいません、僕だけだと思いますが・・・・と言うところ
間違っていました。僕だけじゃなく、他の人も思っている事
を忘れていました。すいません

[9493へのレス] Re: 無題 投稿者:石井パム朗 投稿日:2002/04/29(Mon) 10:59
はじめまして。よろしゅ〜ございます(ぉ

[9493へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2002/04/29(Mon) 17:24
初めまして、管理人のTMTです。
これからヨロシクお願いします。

[9493へのレス] Re: 無題 投稿者:岡田 投稿日:2002/04/30(Tue) 20:28
なんかものすごくたくさんの人が書いてますね。
えー岡田といいます。以後よろしくお願いします。

[9613] キングダムハーツ♪ 投稿者:リッド 投稿日:2002/04/27(Sat) 21:28 <HOME>
何気に、キングダムハーツ攻略サイト(未完成)が出来ました。
http://members.tripod.co.jp/kingudam/index.html
良ければ、来て下さい。
宣伝行為でしたら、即刻削除します。

[9613へのレス] Re: キングダムハーツ♪ 投稿者:アリカ 投稿日:2002/04/27(Sat) 23:10
おお!がんばってください!
キングダムハーツないけど・・・(ぉぃ)

[9613へのレス] Re: キングダムハーツ♪ 投稿者:リッド 投稿日:2002/04/28(Sun) 08:06 <HOME>
ありがとうございます。

[9613へのレス] Re: キングダムハーツ♪ 投稿者: 投稿日:2002/04/28(Sun) 17:49
おれも、キングダムハーツ、持ってないけど「ぉ
がんばってください!!

[9613へのレス] Re: キングダムハーツ♪ 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/30(Tue) 17:09
頑張って下さい!

[9613へのレス] Re: キングダムハーツ♪ 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/30(Tue) 19:40
ガンバって下さい!!!!

[9613へのレス] Re: キングダムハーツ♪ 投稿者:岡田 投稿日:2002/04/30(Tue) 20:03
ぐわんばって下さい!!!!!!!!!!応援してます。

[9624] ドカベンプロ野球編 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/04/28(Sun) 12:31 <HOME>
今、ドカベンプロ野球編のマンガにはまってるんですよ!!!
この前、某所のビデオ屋に行って、ドカベン(プロ野球編)を5冊も買ったんです(古本)皆さんは、ドカベンどうおもいますか?

[9624へのレス] Re: ドカベンプロ野球編 投稿者:ぽぺお 投稿日:2002/04/28(Sun) 14:46
俺はですね〜プロより高校編が好きです。好きな選手は中西球道で今は、中西球道の子供の時とかの事の「球道くん」って漫画を集めてます。では、ここで中西球道をちょっぴり紹介です。生まれは忘れましたけど、生まれた時は山本球道という名前で親はプロ野球選手で、野村(克也)の二代目と期待され入ったが二軍で厳しい練習を受けていた。その後、体調を崩し、生活が貧乏になり、球道の母は家出をした。そして、父も倒れ、北海道の病院に入院しその後亡くなった、そして球道は、偶然その病院に入院していた中西大介と出会い、中西大介はその病院の看護婦と結婚し球道は引き取られた。・・・・・・・・・ってなもんです。長くなりました。すいません読まなくて良いです・・・・

[9624へのレス] Re: ドカベンプロ野球編 投稿者: 投稿日:2002/04/28(Sun) 17:09
へ〜 中西球道にはそんな過去があったんですか
しかも「球道くん」て漫画があることも知らなかった

[9624へのレス] Re: ドカベンプロ野球編 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/04/28(Sun) 19:44
球道君全巻読んだことあります。
九州に引っ越して、またどっか引っ越して最後に甲子園で試合やってました。
剣シロウやら出てきたと思います(3年前に読んだんでウル覚え)

[9624へのレス] Re: ドカベンプロ野球編 投稿者:すえ 投稿日:2002/04/28(Sun) 22:49
僕はドカベンのプロ野球編全巻と中学・高校生編をあと、数冊で集まるって所まで持ってますよ。

[9624へのレス] Re: ドカベンプロ野球編 投稿者:石井パム朗 投稿日:2002/04/29(Mon) 10:58
ぼくはドカベン総編集をいまあつめてます

[9624へのレス] Re: ドカベンプロ野球編 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/04/29(Mon) 15:43
オレはプロ編全巻と総集編を4巻以外を持っています!

[9611] HP作った人に質問 投稿者:HP作りたい人 投稿日:2002/04/27(Sat) 19:24
URLってどうやって取得するんどすか?

[9611へのレス] Re: HP作った人に質問 投稿者:リッド 投稿日:2002/04/28(Sun) 08:08 <HOME>
URLですか?
俺は、無料HPスペースですので、よく分からないです。
無料HPスペースは、アドレスの一部だけ、変えられます。
ただ、他のところが変えられないのが難所です。
http://www.flima.jp/hp/free.html
参考程度に見てみては、いかがでしょう?(o

[9611へのレス] Re: HP作った人に質問 投稿者:雑用どん 投稿日:2002/04/28(Sun) 09:25
ん。ここのほうがいいと思われます。「マテ
http://finito-web.com/
ただ、サービス中止してるかも・・・

[9611へのレス] Re: HP作った人に質問 投稿者:雑用どん 投稿日:2002/04/28(Sun) 09:33
あ、返信。「ぃ
↑のアドレスはHTMLタグで作るので、むずかしいかも。
HTMLタグを解説しているページ見つけてそれを見て見るのがいいと思われますよ。
ちなみにワタシのHP。見てみてください。「宣伝するなよ
http://www.ai.wakwak.com_club_borzoi

[9611へのレス] Re: HP作った人に質問 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2002/04/29(Mon) 12:11 <HOME>
実際に取得するのはHPスペースで、URLは取得するものではなく、そのHPスペースの住所みたいなものです。
転送アドレス、独自ドメイン等取得するアドレスもありますが、特に必要ないと思います。

で、そのスペースですが、リッドさんが紹介しているようなHPで調べた方が分かりやすく、
自分の欲しい説明みたいなものがすぐに見れます。
こういった事は、自分で調べるようにしておいた方が良いですよ。

[9594] おお! 投稿者:いんまー 投稿日:2002/04/26(Fri) 19:51
おもしろいゲーム発見!
http://www5c.biglobe.ne.jp/~hisaburo/rpg/marui.html
シナリオ1の所をクリックしてください。
クリアしたらシナリオ2のパスを入れてそして3へ、、
ポケモンです、、

[9594へのレス] Re: おお! 投稿者: 投稿日:2002/04/27(Sat) 07:51
結構はまった!!

[9594へのレス] 禁句 投稿者:アリカ 投稿日:2002/04/27(Sat) 19:13
言っちゃいけないことだけど1.2.3の行き方が単純過ぎる。
だってURLの数字をピーーするだけでいいんだから。(おい!)

[9594へのレス] Re: おお! 投稿者:ryuu 投稿日:2002/04/27(Sat) 22:26
確かに。(ぉ
でも結構楽しい。(^^
何気にヤミガラスに行く手阻まれてリスタートしたり(ぉ

[9544] 初めまして 投稿者:やまこ 投稿日:2002/04/24(Wed) 19:44
みなさん初めまして、やまこといいます。
よろしくおねがいします。

[9544へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/24(Wed) 20:02
よろ〜。
OREです。

[9544へのレス] Re: 初めまして 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/24(Wed) 20:10
おば家(おばや)です! 自分のせいで機嫌を損ねるかもしれませんが                              よろ〜〜〜〜〜

[9544へのレス] Re: 初めまして 投稿者:岡田 投稿日:2002/04/24(Wed) 20:11
岡田です。以後よろしくお願いします。

[9544へのレス] Re: 初めまして 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/24(Wed) 20:54
初めまして、ぬ派の吉一(きちいち)と言います。
これからどうか宜しく御願い致します。

[9544へのレス] Re: 初めまして 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/04/24(Wed) 21:09
初めまして!よろしくお願いします◎

[9544へのレス] Re: 初めまして 投稿者:やまさん 投稿日:2002/04/25(Thu) 19:24
よろしく〜〜

[9544へのレス] Re: 初めまして 投稿者: 投稿日:2002/04/27(Sat) 10:48
じんっす、よろしく!!!!!!

[9544へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ブラックマヨネーズ 投稿日:2002/04/27(Sat) 12:21
初めまして。
ヨロシク。

[9544へのレス] Re: 初めまして 投稿者:アリカ 投稿日:2002/04/27(Sat) 18:37
・・・同じクラスにやまこってゆうあだ名の人いる〜(だから?)
よろしくおねがいします!やまこはん!(ん?)

[9416] メーカー 投稿者:森山 投稿日:2002/04/19(Fri) 19:34
ケータイはどこのメーカーがいいんでしょうか?

[9416へのレス] Re: メーカー 投稿者:アキラ 投稿日:2002/04/19(Fri) 20:07
う〜ん
東芝(T)            三洋(SA)
三菱(D)            富士通(F)
ソニー(SO)          シャープ(SH)
パナソニック(P)         NEC(N)
と色々ありますからねぇ・・・(なんかやたら行だけ多いな・・・)

[9416へのレス] Re: メーカー 投稿者:森山 投稿日:2002/04/19(Fri) 20:26
auが安いって聞いたんですが実際どうなんですか?

[9416へのレス] Re: メーカー 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/04/19(Fri) 22:23 <HOME>
やっさんがくわしく説明したろ(誰
auは受信料がかかる(電波最強
J-PHONEは  絶対おすすめ
ドコモは安い(マテ
ツーカーは小学生〜中1向き。
ほかはしらんってか全部ウソかもね。。。(マテ

[9416へのレス] Re: メーカー 投稿者:ロベアレ 投稿日:2002/04/21(Sun) 07:49 <HOME>
僕はJ−PHONEのJ−SH51です。森山さんは携帯買うの?

[9416へのレス] Re: メーカー 投稿者:森山 投稿日:2002/04/21(Sun) 09:13
はい、買います。親はauにしろと言ってるんですけど。

[9416へのレス] Re: メーカー 投稿者:クリーナー 投稿日:2002/04/21(Sun) 12:33
どこもがかっこいいですよね。

[9416へのレス] Re: メーカー 投稿者:やまさん 投稿日:2002/04/21(Sun) 15:14
au安いですね、学生ならだけど(ぉ)
親がお金はらうなら親に従いましょう

[9416へのレス] Re: メーカー 投稿者:森山 投稿日:2002/04/21(Sun) 17:55
au買いました。

[9416へのレス] Re: メーカー 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/21(Sun) 20:22
悪いなヤスよ・・・w
俺はもう中3なのにツーカー使ってるぜ・・・爆死

[9416へのレス] Re: メーカー 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/21(Sun) 20:31
すいません。スレの趣旨とずれてますねw

個人的な解説を加えますと、

・DOCOMO   まぁ、一番ポピュラーですよね。今買うなら504を待つべきですね。
・ツーカー    まぁ、いちユーザーとして言わせるとw加入するプランによっちゃ一番安いでしょう。
         ただ、あの有名な「ツーカーV3」に入ると、値段は格安ですが、2年間解約できません 爆死
・J−PHONE   遊び重視ならコレかと。アプリはドコモにもありますが、カメラは、まだ導入されてませんしね。(FOMAを除く)
・au コレ安いらしいですねw 学割とか家族割を組み合わせれば結構安いんじゃないでしょうか。ただ、カメラ機能はイマイチとの噂w
回線が2本なのでヤス氏の言うとおり通信面に強いです。
こんなもんですか。あと「えっぢ」とかいろいろありますが・・・w
ご参考にでも。

[9416へのレス] Re: メーカー 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/04/23(Tue) 01:29 <HOME>
あ、ちなみにオレはJ-NM01〜
ノキアの空色のやつねー

[9416へのレス] Re: メーカー 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/24(Wed) 21:00
ドコモですかね。
でも自分はJーPHONΕが買いたい。
なぜ:パワプロがあるから(くだらね〜)

[9416へのレス] Re: メーカー 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/27(Sat) 08:19
家は、JーPHONEです。
パワプロが、ありますけど、やらしてもらえません(泣)

[9584] 質問 投稿者:やまさん 投稿日:2002/04/25(Thu) 21:55
質問です(ホームページ持ってる人に)
HPもってる人!パソコンやり始めてから
どれくらいでホームページ作りましたか??
自分半年ぐらいだけどパソコンの知識0で困ってる…

[9584へのレス] Re: 質問 投稿者:s、h 投稿日:2002/04/25(Thu) 22:00 <HOME>
2年くらい?

作りたいと思ってからは3ケ月。

[9584へのレス] Re: 質問 投稿者:やまさん 投稿日:2002/04/25(Thu) 22:21
あ、すいません あとサーバはどこがお勧めでしょうか?
俺プロバイダはBIGLOBEなんですがここのHPスペースサービスだとCGIが使えないからなぁ…
ま、俺つくりたいと思ってるんですが、なにせパソ知識Δ0なもんで…
(Δ0…0に限りなく近い値のこと)

[9584へのレス] Re: 質問 投稿者:やまさん 投稿日:2002/04/26(Fri) 08:00
またすいません 無料でお願いします

[9584へのレス] Re: 質問 投稿者:s、h 投稿日:2002/04/26(Fri) 22:05 <HOME>
すいません。
それについては無知です。
自分プロバイダのHPスペースサービス使ってるもんで。

[9584へのレス] Re: 質問 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2002/04/26(Fri) 22:21 <HOME>
http://www.tadamono.to/に行けば良いですよ。HP関連の無料サービス集です。
この中から自分の気に入ったところを利用すると良いと思います。

>パソコンやり始めてからどれくらいでホームページ作りましたか??
う〜ん・・・覚えてないですねぇ。ネットやり始めてからは1年半ぐらいだったと思います。

[9584へのレス] Re: 質問 投稿者:腹筋 投稿日:2002/04/26(Fri) 22:31
1ヶ月です。
アドレスはあえて公開しませんね(パワプロ外だから・・・)

[9424] パワプロのBGM・・・ 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/04/19(Fri) 20:30
コナミというメーカーは昔から曲がいいメーカーです。パワプロもそうだと思います。
そこで質問ですが、みなさんはメインBGM(モード選択時にずっと流れているやつ)で一番好きなのはどの作品ですか?
僕は個人的には5が一番好きですね。

[9424へのレス] Re: パワプロのBGM・・・ 投稿者:s、h 投稿日:2002/04/19(Fri) 22:05 <HOME>
どすこい(爆

猪狩コンツェルンです。

[9424へのレス] Re: パワプロのBGM・・・ 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/04/19(Fri) 22:31
7のモード選択時!

[9424へのレス] Re: パワプロのBGM・・・ 投稿者:石井パム朗 投稿日:2002/04/20(Sat) 12:19
6の試合中かパワポケ4の極悪高校の攻撃中です

[9424へのレス] Re: パワプロのBGM・・・ 投稿者:小野 投稿日:2002/04/20(Sat) 13:25
4と7が好きですね。
あとファミコンの「グラディウス」ですかね。
コナミ>DDRとか出してるんで音が良くないといけませんよね。
    

[9424へのレス] Re: パワプロのBGM・・・ 投稿者:522 投稿日:2002/04/20(Sat) 15:36 <HOME>
6の明治球場のチャンスの時の音楽!(するめの試合中)
が僕は好きです。

[9424へのレス] Re: パワプロのBGM・・・ 投稿者:ぬも 投稿日:2002/04/20(Sat) 18:45
6の官僚大学メインの音楽。それと6試合中のやつ、ここのBGMだった時が懐かしい・・・・・・・・・・

[9424へのレス] Re: パワプロのBGM・・・ 投稿者:MAX 投稿日:2002/04/20(Sat) 19:43
5の甲子園でヒット打った時ですかね

[9424へのレス] Re: パワプロのBGM・・・ 投稿者:リッド 投稿日:2002/04/21(Sun) 10:05 <HOME>
パワプロ8のジムの音楽と、パワポケ3のメインテーマですね♪

[9424へのレス] Re: パワプロのBGM・・・ 投稿者: 投稿日:2002/04/21(Sun) 13:10
パワポケ4の試合のBGMっす!

[9424へのレス] Re: パワプロのBGM・・・ 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/04/21(Sun) 18:20
パワポケ4のBGMは何気に感動しました(3持ってないので)
STGのミニゲームのBGMが好きですね。
というかこれが昔大ヒットしたコナミのシューティングが元ネタと言うのをどれくらい知っているんでしょうか・・・

[9424へのレス] Re: パワプロのBGM・・・ 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/21(Sun) 20:21
MAXさんと同じく、
僕も5の甲子園でヒットのBGMですね!!
サクセス自体も5が一番好きです。

[9424へのレス] Re: パワプロのBGM・・・ 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/23(Tue) 20:46
自分は2000サクセスの試合中か、2000のサクセスのエンディングが一番好きですね。
特に2000サクセスモードのエンディングは感動して泣けます。

[9424へのレス] Re: パワプロのBGM・・・ 投稿者:岡田 投稿日:2002/04/24(Wed) 20:09
パワポケ3のガンダ−ロボとの対決のときです。
なんか物凄く対決という感じがしてよかったです。(めいんBGM?)
あとは8のモード選択時です。

[9424へのレス] Re: パワプロのBGM・・・ 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/24(Wed) 20:17
自分もサクセスのエンディングは感動します

[9424へのレス] Re: パワプロのBGM・・・ 投稿者:ケン 投稿日:2002/04/25(Thu) 19:34
パワポケ2
モグラーズの攻撃の曲かな。

[9424へのレス] Re: パワプロのBGM・・・ 投稿者:迷宮 投稿日:2002/04/26(Fri) 07:57
99サスセス外伝の冥球島試合中のBGMがお気に入り

[9424へのレス] Re: パワプロのBGM・・・ 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2002/04/26(Fri) 22:22 <HOME>
パワポケ3の試合中のBGM、8の主題歌(いやBGMじゃないし)

[9570] 復活しました 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/04/25(Thu) 15:57 <HOME>
パソコンが壊れたけど、今日治ったんでご報告します
また、宜しくお願いします

[9570へのレス] Re: 復活しました 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/25(Thu) 17:41
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

[9570へのレス] Re: 復活しました 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/25(Thu) 19:27
おめでとう〜〜!                                                       自分こそ宜しく!!!

[9570へのレス] Re: 復活しました 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/25(Thu) 19:44
おめ〜
これからも宜しく御願い致します。

[9451] 初めまして! 投稿者:リョウ 投稿日:2002/04/20(Sat) 22:19
大会に参加させていただきました。
よろしくお願いします。
常連になるつもりです。

[9451へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:TMT 投稿日:2002/04/21(Sun) 00:14
初めまして。
大会に参加してくださってありがとうございます。
これからヨロシクお願いします。

[9451へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/22(Mon) 19:45
はじめまして。
どうぞよろしく!

[9451へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/22(Mon) 20:26
おば家(おばや)と言います。どうぞよろしく〜!

[9451へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:ケント 投稿日:2002/04/22(Mon) 21:30 <HOME>
よろしく。
ちなみにアイコンチェンジ

[9451へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/04/22(Mon) 23:14
これからヨロシク!

[9451へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/23(Tue) 20:38
初めまして、吉一(きちいち)と言います。
これからどうかよろしく御願い致します。

[9451へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/04/23(Tue) 22:00
初めまして!よろしくっす。

[9451へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:522 投稿日:2002/04/24(Wed) 13:12 <HOME>
はじめまして。よろしくおねがいします!

[9451へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:ブラックマヨネーズ 投稿日:2002/04/24(Wed) 15:20
リョウさん初めまして。よろしく!

[9451へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:リョウ 投稿日:2002/04/24(Wed) 17:41
返事ありがとうございます。
皆さんよろしくお願いします。

[9451へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:岡田 投稿日:2002/04/24(Wed) 20:12
岡田といいます。これからよろしくお願いします。

[9451へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:ポチ 投稿日:2002/04/24(Wed) 20:56
ポチダヨ
ヨロシク

[9451へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:やまさん 投稿日:2002/04/25(Thu) 19:27
よろしく〜〜〜

[9512] 色々 投稿者:ポチ 投稿日:2002/04/22(Mon) 21:20
      2,3日、書けなかったので、今書きます。
  
  お所
  地球 日本 長野県 伊那市 下小沢8004−4

  趣味
  ゲーム  ハリーポッターを読む

  はまっていること
  インターネットをしまくる。

            ヨロシク

[9512へのレス] 長野県ね! 投稿者:ぽぺお 投稿日:2002/04/23(Tue) 20:15
俺も長野県です!ヨロシク!

[9512へのレス] Re: 色々 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/23(Tue) 20:32
自分も一応長野県です。
住所:長野県○○市○○町○○○○ー○

[9512へのレス] Re: 色々 投稿者:ぽぺお 投稿日:2002/04/23(Tue) 21:06
あ、ちなみに俺は須坂市です(言っていいんかい!

[9512へのレス] Re: 色々 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/04/24(Wed) 19:28
あの・・・それ本当の住所ですか?
はっきり言ってそういうの書いたらダメですよ。悪用される可能性があるので・・・

[9512へのレス] Re: 色々 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/24(Wed) 20:06
ボクも、長野県です。
ポチさん、危険ですよ。
住所は、長野県ピー市ピー町ピー番地(ピーは、プライバシー保護のため・・・・)

[9512へのレス] Re: 色々 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/24(Wed) 20:07
自分も一応長野県です。00市00区0000                                        ポチさん住所は暴露しない方がいいですよ!悪用される危険がありますよ!

[9512へのレス] Re: 色々 投稿者:ポチ 投稿日:2002/04/24(Wed) 20:54
 もちろんうそです。
 ふつう自分の住所なんか書きませんよ。

[9512へのレス] Re: 色々 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/24(Wed) 21:13
ではなぜなぜポチさん。
ポチさんの身に何か起こったら。

[9512へのレス] Re: 色々 投稿者:メカ 投稿日:2002/04/24(Wed) 22:18
確かに住所を公開して悪用された例があるらしいですから・・・・(めちゃ真剣な話になってきた・・・w)

ちなみに自分は
三重県 津市 ・・・・・
東海大地震のリストに入っているとか・・・・

[9512へのレス] Re: 色々 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/04/24(Wed) 22:37
まあ津市ならそんなに大きな被害はでないでしょう。

まあ南海地震の奈良のようなもんでしょ。(!)

[9512へのレス] Re: 色々 投稿者:迷宮 投稿日:2002/04/25(Thu) 08:00
じゃあ奈良に住んでるワシは・・・。

[9512へのレス] Re: 色々 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/04/25(Thu) 16:18
いやワシ(!)が奈良だから言ってみただけです。(ぇ)

[9512へのレス] Re: 色々 投稿者:ぽぺお 投稿日:2002/04/25(Thu) 18:41
俺のは本当だったりして〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[9512へのレス] Re: 色々 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/04/25(Thu) 19:00
オレは佐賀県佐賀市です!

[9548] ADSL 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/24(Wed) 20:09
ADSL入れました〜。
速いですよ〜。さすがに・・・
8MBです。
皆さんの家では、ADSL入ってますか?

[9548へのレス] Re: ADSL 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/24(Wed) 20:11
OREさん自分は入っていますよ!

[9548へのレス] Re: ADSL 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/24(Wed) 20:52
いいですね〜。
自分も入れたい。特にこの頃は起動が遅くなってきたから、余計に・・・。

[9495] ん〜? 投稿者:アリカ 投稿日:2002/04/22(Mon) 14:54
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/5174/
YAHOOのジオシティーズでつくりました!
ただいま修行中ですのでこれからの発展をきたいしてください

[9495へのレス] Re: ん〜? 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/22(Mon) 19:39
はい。がんばってください!

[9495へのレス] Re: ん〜? 投稿者:アリカ 投稿日:2002/04/22(Mon) 20:21
はぁ・・・早く巨大サイトにしたい・・・

[9495へのレス] Re: ん〜? 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/23(Tue) 20:41
アリカさん頑張れ〜〜〜。
かなり期待してますので頑張って下さい。

[9495へのレス] Re:ん〜? 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/24(Wed) 20:23
頑張れ〜〜〜〜

[9467] 初めまして 投稿者:迷宮 投稿日:2002/04/21(Sun) 15:13
初めまして!!これからよろしくおねがいします。。

[9467へのレス] Re: 初めまして 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/21(Sun) 15:33
お初!よろ〜〜〜〜〜〜

[9467へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ケント 投稿日:2002/04/21(Sun) 16:51 <HOME>
よろしく!

[9467へのレス] Re: 初めまして 投稿者:やまさん 投稿日:2002/04/21(Sun) 18:03
はじめまして
よろすく

[9467へのレス] Re: 初めまして 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/04/21(Sun) 21:20
初めまして!よろしくお願いします!

[9467へのレス] Re: 初めまして 投稿者:メカ 投稿日:2002/04/21(Sun) 21:21
よろしく〜(手抜き)

[9467へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/22(Mon) 19:42
はじめまして。
よろしくです。

[9467へのレス] 小泉昨日靖国神社参拝 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/22(Mon) 19:48
初めまして、ドッジボール嫌いの吉一(きちいち)と言います。
こんな自分でありますが迷宮さんどうかよろしく御願い致します。

[9467へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/04/22(Mon) 22:02
初めまして!
ヨロシク!

[9467へのレス] Re: 初めまして 投稿者:迷宮 投稿日:2002/04/24(Wed) 16:41
皆さんど〜もです。。これからいろいろと頑張ります。。

[9467へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ブラックマヨネーズ 投稿日:2002/04/24(Wed) 17:26
遅れましたけどヨロシク!

[9452] お挨拶♪ 投稿者:ぎょぎょ 投稿日:2002/04/20(Sat) 23:54
はじめまして、現在劇パワを極めるべく点々としております。。
よろしくお願いします。

[9452へのレス] Re: お挨拶♪ 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/22(Mon) 19:44
遅くなりましたが・・・
よろしく。

[9452へのレス] Re: お挨拶♪ 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/22(Mon) 19:46
初めまして。
これから宜しく。

[9452へのレス] Re: お挨拶♪ 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/22(Mon) 20:16
初めましておば家(おばや)と言います!よろ〜〜〜〜

[9452へのレス] Re: お挨拶♪ 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/04/22(Mon) 22:04
ど〜も!ヨロシク!です!
一応HNです!間違えないで下さいね!

[9452へのレス] Re: お挨拶♪ 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/04/23(Tue) 21:55
初めまして。よろしく!

[9452へのレス] Re: お挨拶♪ 投稿者:ブラックマヨネーズ 投稿日:2002/04/24(Wed) 15:19
ぎょぎょ さん初めまして。ヨロシク。

[9525] ピーンチ! 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/04/23(Tue) 19:59
実は自分のパソコン、
ノートパソコンなんですけど、
20日ぐらいから何か
壊れ気味なんスよ!
だからここに来るのが難しくなってしまったんダァ〜〜〜〜〜!

[9525へのレス] Re: ピーンチ 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/23(Tue) 20:01
それはピンチですね

[9525へのレス] 小泉、靖国参拝 はなぜ? 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/23(Tue) 20:03
自分もそんなことがあったので同情します(涙)

[9525へのレス] Re: ピーンチ! 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/23(Tue) 20:34
え〜〜〜〜〜〜〜〜(失礼^)
自分のパソコンも何にもしてないのにすぐいかれます。

[9381] はじめまして 投稿者:石井パム朗 投稿日:2002/04/17(Wed) 17:09
はじめまして石井パム朗です。これからはちょくちょくこようとおもっています。よろしくおねがいします。

[9381へのレス] Re: はじめまして 投稿者: 投稿日:2002/04/17(Wed) 17:13
よろしくー

[9381へのレス] Re: はじめまして 投稿者:いんまー 投稿日:2002/04/17(Wed) 18:01
よろしくぅ

[9381へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/17(Wed) 18:08
はじめまして。
よろ〜。

[9381へのレス] Re: はじめまして 投稿者:やまさん 投稿日:2002/04/17(Wed) 18:36
初ヨロ(短っ!

[9381へのレス] Re: はじめまして 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/04/17(Wed) 18:49
初めまして!よろしくお願いします。

[9381へのレス] Re: はじめまして 投稿者:岡田 投稿日:2002/04/17(Wed) 20:08
どうも初めまして。岡田といいます。
これからよろしくお願いします。

[9381へのレス] Re: はじめまして 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/17(Wed) 20:24
こちらこそ宜しく                                   おば家(おばや)といいますよろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[9381へのレス] Re: はじめまして 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/17(Wed) 20:31
初めまして、つまらない男、吉一(きちいち)と言います。
こんな自分でありますが石井パム朗さんどうか、どうか、どうか宜しく御願い致します。

[9381へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ケン 投稿日:2002/04/18(Thu) 18:49
元Mさんですね。
ここにもいましたか。
ケンです。

[9381へのレス] Re: はじめまして 投稿者:石井パム朗 投稿日:2002/04/19(Fri) 20:04
おーケンさんですかー!!と言うことはくわさんとかいますか?
あとみなさんよろしくおねがいします

[9381へのレス] Re: はじめまして 投稿者: 投稿日:2002/04/19(Fri) 23:45
よろしく!

[9381へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/04/20(Sat) 08:31
よろしく〜

[9381へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ケント 投稿日:2002/04/20(Sat) 08:44 <HOME>
よろしく〜〜〜〜〜〜

[9381へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/04/20(Sat) 08:56 <HOME>
よろしく〜。

[9381へのレス] Re: はじめまして 投稿者:522 投稿日:2002/04/20(Sat) 15:32 <HOME>
よろしく〜!

[9381へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ぬも 投稿日:2002/04/20(Sat) 18:43
あっ、初めまして。よろしくぬもです。

[9381へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ぽぺお 投稿日:2002/04/20(Sat) 21:09
よろしく〜ぽぺおです!

[9381へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ロベアレ 投稿日:2002/04/21(Sun) 07:43 <HOME>
よろしく〜〜〜。ロベアレです。

[9381へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ケン 投稿日:2002/04/22(Mon) 20:38
くわさんもいますよ〜

[9381へのレス] Re: はじめまして 投稿者:トウメイ 投稿日:2002/04/22(Mon) 20:57 <HOME>
よろしくです。

[9381へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ポチ 投稿日:2002/04/22(Mon) 21:07
ポチダヨ
ヨロシク。

[9381へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/04/22(Mon) 22:40
初めまして!これからもヨロシク!

[9419] 始めまして 投稿者:ポチ 投稿日:2002/04/19(Fri) 20:05
ポチ(○○ ○○)です。
一週間も、このページ探してやっと見つけました。


          ヨロシク

[9419へのレス] Re: 始めまして 投稿者:アキラ 投稿日:2002/04/19(Fri) 20:08
パワ1のような巨大サイトを作る無謀な夢を持っているアキラです!
よろしくお願いします

[9419へのレス] Re: 始めまして 投稿者:ロベアレ 投稿日:2002/04/21(Sun) 07:52 <HOME>
一週間も探したんですか!?
すごいですね。
よろしくお願いします。

[9419へのレス] Re: 始めまして 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/21(Sun) 11:13
ポ、ポ、ポチさん、来てくれたのですね〜(感激)
よく来れましたね。
これから、よろしく!

[9419へのレス] Re: 始めまして 投稿者:いんまー 投稿日:2002/04/21(Sun) 11:15
よろしく

[9419へのレス] Re: 始めまして 投稿者:石井パム朗 投稿日:2002/04/21(Sun) 11:54
今日誕生日の石井パム朗です。よろしくおねがいします

[9419へのレス] Re: 始めまして 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/21(Sun) 15:28
ポ、ポ、ポ、ポ、ポ、ポ、ポ、ポチさんついにきてくれたのですね!(感激〜〜〜)これてよかったですね                                                    自分をわかりますか?ほらいつも学校でしゃべっているやつです(一緒に)ま、よろしく〜〜〜〜〜〜!

[9419へのレス] Re: 始めまして 投稿者:やまさん 投稿日:2002/04/21(Sun) 18:00
はじめま〜して
よろしく

[9419へのレス] Re: 始めまして 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/04/21(Sun) 21:23
初めまして!よろしく!

[9419へのレス] Re: 始めまして 投稿者:522 投稿日:2002/04/22(Mon) 13:10 <HOME>
よろしく!

[9419へのレス] Re: 始めまして 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/22(Mon) 19:41
おぉ!ポチさん来てくれたんですか。
吉一(きちいち)です。分かりますか。

[9419へのレス] Re: 始めまして 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/04/22(Mon) 22:07
初めましてポチさん!ヨロシク!
ところで(○○ ○○)って何ですか!?

[9480] かなりどーでもいい話 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/21(Sun) 20:42
え〜流していただいても結構です(何
野菜ジュースのCMなんですけど、
沖縄音楽を出演者が歌ってる野菜ジュースのCMなんですが、

「父さん母さんありがとう。今ま〜でお世話になりました♪
 2人で幸せ築きます♪  ○○ぱ〜ぱ あいらぶみ〜♪」
・・・・↑ 激謎ですなw
「○○ぱ〜ぱ あいらぶみ〜」のトコは曖昧ですが、
コレ何て言ってるんですかねぇ??知ってる方・分かる方のレス希望です・・・w
なんちゅうスレや・・・死笑



[9480へのレス] Re: かなりどーでもいい話 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/04/21(Sun) 21:26
それ僕も気になります!
でも歌詞は分かりません・・・

[9480へのレス] Re: かなりどーでもいい話 投稿者:いんまー 投稿日:2002/04/21(Sun) 22:21
ままでは?

[9480へのレス] Re: かなりどーでもいい話 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/04/21(Sun) 22:34 <HOME>
ヤスぱ〜ぱw(イケ
シケたねw

[9473] MDコンポとMDウオークマン 投稿者: 投稿日:2002/04/21(Sun) 17:57
MDコンポとMDウオークマンってどのメーカーが
いいのですか?

[9473へのレス] Re: MDコンポとMDウオークマン 投稿者:カープ=鯉 投稿日:2002/04/21(Sun) 21:30
僕的にはケンウッドかパナソニックかな〜…

[9473へのレス] Re: MDコンポとMDウオークマン 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/04/21(Sun) 21:51
俺はウォークマンはSHARPで
コンポはパナソニックです。

[9473へのレス] Re: MDコンポとMDウオークマン 投稿者:岡島君 投稿日:2002/04/21(Sun) 21:55 <HOME>
音が、綺麗と言ったら・・・ケンウッドでしょうね?

[9312] やった・・・(泣) 投稿者:アキラ 投稿日:2002/04/13(Sat) 19:46
やった・・・パソコン壊れてたのが直った〜〜〜(落ち着け)
でも前より機能ダウン↓(号泣)
まぁ一応これました〜〜〜いえ〜い(だから落ち着け)
てか16色って・・・画像悪。

[9312へのレス] Re: やった・・・(泣) 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/13(Sat) 20:39
アキララさんよかった本当に良かった(涙)これからも宜しくお願いいたします 

[9312へのレス] Re: やった・・・(泣) 投稿者:おば家 投稿日:2002/04/13(Sat) 20:41
アキラさんすみませんアキララになっていましたアキラさん本当にすみません

[9312へのレス] Re: やった・・・(泣) 投稿者: 投稿日:2002/04/13(Sat) 21:31
おめ〜

[9312へのレス] 号泣 投稿者:吉一 投稿日:2002/04/14(Sun) 10:22
アキラさんおめでとうございます。
これからも宜しく御願い致します。

[9312へのレス] Re: やった・・・(泣) 投稿者:やまさん 投稿日:2002/04/14(Sun) 10:31
おめ〜

[9312へのレス] Re: やった・・・(泣) 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/04/14(Sun) 16:30
おめ〜アンドヨロシク!

[9312へのレス] Re: やった・・・(泣) 投稿者:いんまー 投稿日:2002/04/14(Sun) 21:16
おめでとうございます。

[9312へのレス] Re: やった・・・(泣) 投稿者:アキラ 投稿日:2002/04/14(Sun) 22:45
なんとか壊れる前に復帰できたかも・・・皆さん、祝いのお言葉まことにありがとうございます(デパートとかのアナウンスみたいに)

[9312へのレス] Re: やった・・・(泣) 投稿者:ORE 投稿日:2002/04/15(Mon) 18:15
よかったですね〜。
おめでとう。

[9312へのレス] Re: やった・・・(泣) 投稿者:ケント 投稿日:2002/04/16(Tue) 20:43 <HOME>
おめ〜〜〜〜〜〜〜

[9312へのレス] Re: やった・・・(泣) 投稿者:522 投稿日:2002/04/17(Wed) 13:56 <HOME>
アキラさんおめでとう!!

自分も2日くらいパソ壊れてました。
うむぅ。皆さんも気をつけて!(何が言いたい

[9312へのレス] Re: やった・・・(泣) 投稿者:アキラ 投稿日:2002/04/18(Thu) 20:50
みなさん本当にありがとうございます〜
パワ1は永久に不滅です!(不滅だといいなぁ)

[9312へのレス] Re: やった・・・(泣) 投稿者:みやび 投稿日:2002/04/19(Fri) 08:58
おめでとー!パソ壊れた経験者として話が合いそうです

[9312へのレス] Re: やった・・・(泣) 投稿者:ロベアレ 投稿日:2002/04/21(Sun) 07:54 <HOME>
これからもよろしくお願いします。
パソコン復活おめでとうございます。

[9312へのレス] Re: やった・・・(泣) 投稿者:ぬも 投稿日:2002/04/21(Sun) 09:35
あ、返事送れてましたね。PC復帰おめでとうございます。