[10077] 代表決定! 投稿者:やまさん 投稿日:2002/05/18(Sat) 19:43
GK 川口、楢崎、曽ヶ端
DF 秋田、服部、森岡、宮本、松田、中田浩
MF 森島、中田英、福西、三都主、戸田
   明神、小笠原、稲本、小野、市川
FW 中山、鈴木、西沢、柳沢
がんばれ日本!目指せ予選突破!

久保が外れて残念あと俊輔も、好きだったのに…

[10077へのレス] Re: 代表決定! 投稿者:ONO 投稿日:2002/05/18(Sat) 21:42
なんかトルシエは最初から出す気がないみたいでしたからね〜。
俊介は・・・。
ホンジュラス戦FKは別としてCKは良かったと思うんですけどね。
W杯は小野の良いパスが見れればいいなと思ってます。
個人的な予想は2勝1敗くらいかと・・・。

[10077へのレス] Re: 代表決定! 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/05/18(Sat) 22:39
俊輔は怪我が長引いてしまったのが原因ですね。
ゴンの復帰はかなり嬉しいです!!
あと名波は残念です...廣山も今年呼んで欲しかった...
予想は2勝1分けです。
ロシアは強そうです!

[10053] HP完成(ぉ 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/05/17(Fri) 21:56
HP一応完成したのでアドレス出します(ぉ
http://www.popkmart.ne.jp/zerodaihuku/
です。Tさん相互リンクお願いします、他のかたも是非来てくだされ(ぉ

[10053へのレス] Re: HP完成(ぉ 投稿者:ケント 投稿日:2002/05/17(Fri) 22:03 <HOME>
完成おめ〜〜〜〜〜。
早速いきました。
これからも頑張って下さい

[10053へのレス] Re: HP完成(ぉ 投稿者:すえ 投稿日:2002/05/18(Sat) 07:48
僕も行きました。これから、ちょくちょく行かせてもらいます。
よろ〜♪

[10053へのレス] Re: HP完成(ぉ 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/05/18(Sat) 08:18
僕も行きました。これからも、更新頑張ってください!!!

[10053へのレス] Re: HP完成(ぉ 投稿者:OGURA 投稿日:2002/05/18(Sat) 09:07
完成おめでとうございます
行って見ました 良かったです
これからも頑張ってください

[10053へのレス] Re: HP完成(ぉ 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/18(Sat) 11:42
完成おめ〜〜〜自分も行ってみました。頑張って下さい。                                   いいHPにしてください。

[10053へのレス] Re: HP完成(ぉ 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/05/18(Sat) 12:05
皆さんどうも〜♪
TMTサーンバナー出来たのでバナー付けてください〜♪
よろしくお願いします!

[10053へのレス] Re: HP完成(ぉ 投稿者:ORE 投稿日:2002/05/18(Sat) 12:49
Ω大福さん、おめ〜〜〜。
頑張ってください。

[10053へのレス] Re: HP完成(ぉ 投稿者:ブラックマヨネーズ 投稿日:2002/05/18(Sat) 13:21
おめでとうございます。
これからも頑張ってください。

[10053へのレス] 初球○GET! 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/05/18(Sat) 16:37
完成おめでとうございます!!
これからも頑張って下さい!

[10053へのレス] Re: HP完成(ぉ 投稿者:レオン 投稿日:2002/05/18(Sat) 18:12
おめ〜

[9957] よろしく 投稿者:OGURA 投稿日:2002/05/12(Sun) 22:06
よろしく

[9957へのレス] Re: よろしく 投稿者:ケント 投稿日:2002/05/12(Sun) 22:10 <HOME>
2つめ?(自己紹介)
まあよろしく

[9957へのレス] よろすく!!? 投稿者:レオン 投稿日:2002/05/14(Tue) 17:26
よろ!ヨロ!ヨロシック〜!!

[9957へのレス] Re: よろしく 投稿者:ORE 投稿日:2002/05/14(Tue) 19:22
よろしく!!!!

[9957へのレス] Re: よろしく 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/05/14(Tue) 19:35
よろしく

[9957へのレス] Re: よろしく 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/05/14(Tue) 20:48 <HOME>





[9957へのレス] Re: よろしく 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/05/15(Wed) 18:24 <HOME>
よろしこ!!

[9957へのレス] Re: よろしく 投稿者:吉一 投稿日:2002/05/17(Fri) 19:27
初めまして吉一(きちいち)←《本名じゃありません》と言います。
これからどうかよろしく御願い致します。

[9957へのレス] Re: よろしく 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/17(Fri) 20:18
おば家(おばや)と言います。これからもどうか宜しく御願い致します。

[9957へのレス] Re: よろしく 投稿者:ブラックマヨネーズ 投稿日:2002/05/18(Sat) 13:18
ヨロシク!

[9835] 須磨寺←読めるかな? 投稿者:レオン 投稿日:2002/05/08(Wed) 18:29
みなさんスマデラもってますか?
持ってる人に聞きます。myキャラは誰ですか?
my=得意キャラ
ちなみに僕は特にmyキャラというやつがいなくて・・・だいたいクッパ以外は全員つかえます。

[9835へのレス] Re: 須磨寺←読めるかな? 投稿者:レオン 投稿日:2002/05/08(Wed) 18:33
アイコンを進8からあおい8に変えました。
理由はひ・み・つです。(キモ

[9835へのレス] Re: 須磨寺←読めるかな? 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/05/08(Wed) 18:44
うーむ、すまでらかな?
myキャラはロイですかな?

[9835へのレス] Re: 須磨寺←読めるかな? 投稿者:中崇 投稿日:2002/05/08(Wed) 20:35
スマデラのmyキャラはファルコかな

[9835へのレス] Re: 須磨寺←読めるかな? 投稿者:いんまー 投稿日:2002/05/08(Wed) 20:45
ピカチュウ!

[9835へのレス] Re: 須磨寺←読めるかな? 投稿者:すえ 投稿日:2002/05/08(Wed) 21:06
ドクターマリオですな♪

[9835へのレス] Re: 須磨寺←読めるかな? 投稿者:あかつき 投稿日:2002/05/08(Wed) 22:12
フフフ・・・・当然リンクだね。

[9835へのレス] Re: すまでら←読めました! 投稿者:ryuu 投稿日:2002/05/09(Thu) 07:02
ロイかフォックスです。カウンター最高♪

[9835へのレス] Re: 須磨寺←読めるかな? 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/05/09(Thu) 16:09
リンク最高!あくまで個人的にだけど(ぉ

FE系のキャラもいいね〜♪

[9835へのレス] Re: 須磨寺←読めるかな? 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/05/09(Thu) 18:16
マルス、ロイ、サムス、リンク辺りがメインですかね。

[9835へのレス] Re: 須磨寺←読めるかな? 投稿者:レオン 投稿日:2002/05/09(Thu) 19:11
ただいまの集計!!
 ロイ3票 リンク3票 ピカチュウ1票 ファルコ1票

 フォックス1票 マルス1票 サムス1票 ドクマリ1票
                      ですね。
スマデラもってる人カキコしてみてくださいね〜

[9835へのレス] マメマメ??? 投稿者:マメ 投稿日:2002/05/09(Thu) 19:15
僕は、アイスクライマーとロイ、ピーチなどです。
ピーチの下スマッシュは最高70以上くらう事があるそうです
ちなみに僕はベリーハードのコンピューターにくらわされました・・・。

[9835へのレス] Re: 須磨寺←読めるかな? 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/05/09(Thu) 22:53
僕のローテ(!?)は
【ルイージ(ぉ)→ヨッシー→フォックス】→ネス(弱)→ロイ→ガノンドロフ
にこのごろクッパ、ピーチ、クライマーも加えました。

ってかネスとヨッシーが弱体化したのが痛いです(特にネス)

[9835へのレス] Re: 須磨寺=ずまじ(違) 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2002/05/09(Thu) 23:51 <HOME>
自分が持ってるのではないのですが、友達にやらせてもらう時は
ミュウツー、クッパ、ゲームウォッチが主です。
真面目に真剣にやった事無いんで・・・(蹴)

[9835へのレス] 久々 投稿者:飛天 投稿日:2002/05/10(Fri) 02:13
ピカチュウ。
攻撃力ないけど、機動力の高さがおいしーです。

>>ルイージさん
ネスはともかくヨッシーはそんなに弱くはなってない
気配じゃないですか?(個人的にはそう思う)
ただ使い勝手が前作とは違ってきている感じですよね。
あとネスは非常に弱いです。欝です。

[9835へのレス] Re: 須磨寺←読めるかな? 投稿者:クリーナー 投稿日:2002/05/10(Fri) 16:11
カービーにきまってるだろ

[9835へのレス] Re: 須磨寺←読めるかな? 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/05/10(Fri) 17:24
だってさ〜だってさ〜(死&キモ)
【☆ヨッシーの首が伸びなくなったんだもん☆】(核爆死)

個人的にハメがありまくった64のほうが好きかなぁ?

[9835へのレス] Re: 須磨寺←読めるかな? 投稿者:ORE 投稿日:2002/05/10(Fri) 20:03
持ってぬ。

[9835へのレス] Re: 須磨寺←読めるかな? 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/10(Fri) 20:13
OREさん持ってぬですか自分も持ってぬです

[9835へのレス] Re: 須磨寺←読めるかな? 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/05/10(Fri) 20:18
ネスは、弱くなったと言うか、前作と同じ戦い方では全くダメです。ヨーヨーがメチャクチャ弱くなりましたが、バットは芯に当てればかなりの威力ですよ。
あとは空中後ろとか。

・・・PKサンダー体当りが無敵じゃなくなった上距離も落ちた感じなのはやっぱり痛いですが・・・

[9835へのレス] Re: 須磨寺←読めるかな? 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/05/11(Sat) 12:09
黄金のロイ使いは俺のことですよ(謎
つまり俺はロイです!

[9835へのレス] Re: 須磨寺←読めるかな? 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/05/11(Sat) 15:01
持ってないですけどmyキャラは
「Dr.マリオ」
これ最強w

[9835へのレス] Re: 須磨寺←読めるかな? 投稿者:レオン 投稿日:2002/05/11(Sat) 20:27
ロイがmyキャラの人が多いですねぇ〜それと確かにネスは前回から比べるとちょっとよわくなったきがしますね〜僕的に・・・・・ヨッシーは前回同様上に上がる必殺技がないですからねぇ〜!!ロイのカウンターが敵に当たって倒したら気持ちいいですよねぇ(オレダケカモ
ロイのカウンターを1番当てやすいといったらやっぱりガノンドルフですね

[9835へのレス] Re: 須磨寺←読めるかな? 投稿者:ゆーろー 投稿日:2002/05/11(Sat) 22:43
ルイージかピーチ

[9835へのレス] Re: 須磨寺←読めるかな? 投稿者:ともくん 投稿日:2002/05/11(Sat) 22:57
カービーかクッパです

[9835へのレス] ほほう!! 投稿者:レオン 投稿日:2002/05/14(Tue) 17:24
ほ〜結構スマデラ持っている人いるんですねぇ!!
ところでみなさんプリンの最終奥義ってしってますか?
・・・・・ねむるのことなんですが・・・・

[9835へのレス] Re: 須磨寺←読めるかな? 投稿者:ぬも 投稿日:2002/05/14(Tue) 21:48
ルイージですね。地方大会で3位に入りましたよ。

プリン最終奥義・・・家の妹はプリンの天才です。Lv9相手に(場所は神殿)で5分で+14・・・・・異常です。
ちなみにホームランコンテストではプリンは眠るほうが飛びます(マジ)

[9835へのレス] Re: 須磨寺←読めるかな? 投稿者:ぬも 投稿日:2002/05/14(Tue) 21:50
つけたし・・・上のプリンのLV9で・・・・・・っていうのは僕の妹眠る以外使ってません(証人は僕)

ついでに画像が間違ってました。

[9835へのレス] Re: 須磨寺←読めるかな? 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/05/15(Wed) 17:46 <HOME>
もちドンキーです!!

[9835へのレス] Re: 須磨寺←読めるかな? 投稿者:吉一 投稿日:2002/05/17(Fri) 19:31
自分はスマデラは持ってませんがスマブラなら持ってます。
スマブラならカービーが一番ですね。ストーンがいいです。

[10028] 無題 投稿者:ポチ 投稿日:2002/05/16(Thu) 20:59
やはり、長いんで今までと同じくポチでいきます。

[10028へのレス] 部活は大変!! 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/16(Thu) 21:23
よろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[10028へのレス] Re: 無題 投稿者:吉一 投稿日:2002/05/17(Fri) 19:24
ポチさんて1度名前変えようとしたんですか?
まあこれからもよりしく御願い致します。

[9867] 受験 投稿者: 投稿日:2002/05/09(Thu) 22:24
今年受験生なのでここに来る回数減ると思います
受験が終わったらまたたまに来ます

[9867へのレス] Re: 受験 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/05/09(Thu) 23:25
FIGHT!中さん!!薩摩隼人(激謎。しかも鹿児島かよ!)の力を存分に発揮して下さい!

[9867へのレス] Re: 受験 投稿者:ORE 投稿日:2002/05/11(Sat) 13:13
中さん、頑張ってください。
応援してます。

[9867へのレス] Re: 受験 投稿者:やまさん 投稿日:2002/05/11(Sat) 21:53
がんばって!!

[9867へのレス] Re: 受験 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/11(Sat) 22:00
中さんガンバって下さい                                                   応援します!!!!!

[9867へのレス] Re: 受験 投稿者:ともくん 投稿日:2002/05/12(Sun) 00:50
がんばってください

[9867へのレス] Re: 受験 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/05/12(Sun) 10:00 <HOME>
頑張ってください!!

[9867へのレス] Re: 受験 投稿者:ケント 投稿日:2002/05/12(Sun) 10:08 <HOME>
頑張って下さい。

[9867へのレス] 受験がんばれ!! 投稿者:レオン 投稿日:2002/05/14(Tue) 17:21
ガンバです!!

[9867へのレス] Re: 受験 投稿者:OGURA 投稿日:2002/05/14(Tue) 17:46
頑張ってください(初ですねよろしく)

[9867へのレス] Re: 受験 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/05/14(Tue) 19:06
頑張ってください!

[9867へのレス] Re: 受験 投稿者:アリカ 投稿日:2002/05/16(Thu) 16:14
ファイトーファイトー。
お腹鳴ること予防にビール酵母が○(ハァ

[9867へのレス] Re: 受験 投稿者:吉一 投稿日:2002/05/17(Fri) 19:22
中さん頑張れ〜〜〜
自分も今までよりはあまり来なくなると思います。何しろ中学大変で、部活終わって家に帰れるのが7時。宿題済ませて飯食って風呂入って後寝るだけでとてもここに来る時間がありません(泣)

[10039] 質問(前にも書いたが・・・(ぉ 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/05/17(Fri) 18:33
8決定版で、2枚技を使えるんですか?

[9903] 無題 投稿者:リッド 投稿日:2002/05/11(Sat) 11:06
プロ野球 Or 大リーグ
で、160キロ出した人っているのでしょうか?(投手)
俺的に、160キロだしたら、肩壊れると思いますが(汗

[9903へのレス] Re: 無題 投稿者:777 投稿日:2002/05/11(Sat) 11:08
ランディジョンソンはあの歳で162キロ出しましたよ?(知ってるって
肩を壊す気もしますが・・・。しかし、肩をある程度温めればいいのでは?

[9903へのレス] Re: 無題 投稿者:リッド 投稿日:2002/05/11(Sat) 13:56
162?!?!!?
デッドボール当たったら死にますね(w
ランディジョンソンは、何歳すか?!?

[9903へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/05/11(Sat) 14:17
彼は鳩を砕きましたからねえ(汗

かの沢村英二選手なら出していたかもしれませんね。

[9903へのレス] Re: 無題 投稿者:小野 投稿日:2002/05/11(Sat) 15:55
大リーグなら意外といっぱいいますよね?
160キロを出した投手。

[9903へのレス] Re: 無題 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/05/11(Sat) 16:23 <HOME>
巨人のアルモンテも向こうでは160キロ出したって言ってましたよね。

[9903へのレス] Re: 無題 投稿者:レオン 投稿日:2002/05/11(Sat) 18:23
アルモンテって日本ではあんまり活躍してませんよね・・・

[9903へのレス] Re: 無題 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/05/11(Sat) 18:46
いちばんメジャーなのはライアンじゃないんですか?(ひと昔前・・・)

やっぱ大リーグならけっこういると思います。
大リーグは計測がちょっとはやめのようですしね。(ぽいさんのプロ野球掲示板より)

[9903へのレス] Re: あるもんテ 投稿者:リッド 投稿日:2002/05/11(Sat) 22:47
アルモンテって、ポケ4に登録されてないような気がしますけど、
彼の能力は、どれぐらいなんすか?

[9903へのレス] Re: 無題 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/05/11(Sat) 23:58
変化球使えなかったりして・・・(笑)。<アルモンテ

[9903へのレス] Re: 無題 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/05/12(Sun) 00:10 <HOME>
アルモンテはチェンジアップが使えるようです。
能力は・・・157キロコントロールEスタミナEチェンジアップ3
特殊は・・・分からない。(汗)
能力はこんなもので合ってるのかな?

[9903へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/05/12(Sun) 07:03
アルモンテ>変化球は投げれるが変化球のコントロールが抜群に悪い。ってか変化球はストライクゾーンにこない(爆)
MLBでは、
ノーラン・ライアン(元祖速球王)
トロイ・パーシバル(捕手から投手転向)
ロブ・ネン(MAX164キロ)
バートロ・コロン(常速155キロ)
ランディ・ジョンソン(常速は150前後)
トレバー・ホフマン(160キロ&フォーク)
ビリー・ワグナー(ビリー・ザ・キッド。左の横手から160キロ)
ロジャー・クレメンス(ロケット)
ケリー・ウッド(159キロかも)
アーサー・ローズ(SEAのセットアッパー)
マット・アンダーソン(102マイルの速球&ナックルカーブ)
もっと古い選手では
ボブ・フェラー(火の玉投手)、トム・シーバー(恐怖のトム)、ボブ・ギブソンも出していたと思います。
ペドロは出したか出さんか微妙。

[9903へのレス] Re: 無題 投稿者:ぬも 投稿日:2002/05/12(Sun) 11:27
はぁ・・・・・宿題が〜・・・って理由でまたまたしばらく来れなかったぬもです。

>かの沢村英二選手なら出していたかもしれませんね
沢村は最速159キロらしいです。投げるモーションで足が頭ぐらいまで上がっていたとか(マジ)

そういえば,昔ここの掲示板で175キロの投手がいたとかいう話ありませんでしたっけ????

[9903へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/05/12(Sun) 12:14
手もとの資料より、
90年レッズのロブ・ディブルが再三160キロをマークしてたらしい。
「ミスターK」ことドワイト・グッデンも出してますね(しかも20歳で投手3冠王)
マーク・ウォーラー、ビリー・コッチ、ジョン・ロッカーも100マイルの壁をクリアしたそうです(と、言っても誰も分からんと思うけど)

で、最速の話しになると(前と同じ事言いますが)ギネスはライアンの176`。
不確かな所での記録はボブ・フェラーの映像をコンピューターから分析した所初速が188`で終速が157`。
伝説のノーコン左腕スティーブ・ダルコウスキーは陸軍のレーダーで192`っつうスピードボールを投げた。
彼は一度もメジャーに上がる事はなかったけど奪三振数、与四球数、暴投が群を抜いて多かったとか。

[9903へのレス] すごっ!! 投稿者:レオン 投稿日:2002/05/14(Tue) 17:19
おお!!元ぽいさくさんくわしいですねぇ!!すごいです!!

[9903へのレス] Re: 無題 投稿者:長嶋最高!(元巨人最高!) 投稿日:2002/05/14(Tue) 21:35
R・ジョンソン>163キロだったと思いますが・・・。確か、17冊三振した試合でしたよね。
俺も、N・ライアンの176キロは聞いたことあります。
沢村栄治さん>多分、159だと思います。高校時代に、キャッチャーの指を折ったというか、曲げたことがあるらしいです。
テレビで見ました。そのキャッチャー曰く。
「一生の宝物です。」だそうです。
そういえば、P・マルティネスも160出したことあるような気がします。
では、詳しいぽいに聞くけど、C・シリングや、どっかの抑えのリベラは何キロ?>ぽい
それと、192は流石におかしいでしょう・・・。
初速が188で、終速157>パワプロでいうならノビ×かな?
今、日本で160出す素質があるのは、松坂・五十嵐くらいですかね。
日本の記録は、伊良部の158キロでしたっけ?
昔の投手はわかりませんが・・・。

[9903へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/05/15(Wed) 07:43
前も言ったけど佐々木でもメジャーの計測なら159出したからあんまメジャーのは信用できませんが、メジャーに行けば松坂でも出せるかもしれません。
シリング=158
リベラ=157
シリングは適当に野球やってたけどN・ライアンに「渇」をいれられて本気でやり始めて大成。
フォークを覚えて三振がよー獲れるようになったのが大きいかな。
リベラは元々ラインジングファストで三振とりまくる中継ぎだったけどそっから昇格してクローザーに。
体は細いですがバネを使ってのファストボールの伸びは凄いです。

[9903へのレス] Re: 無題 投稿者:長嶋最高!(元巨人最高!) 投稿日:2002/05/15(Wed) 21:55
シリングは、160出していたと思っていたけど違ってのか〜・・・。
メジャーの計測>そうなんだ。知らなかった。
ライジングファストって日本で言うどんな変化球?ファストがあるから、直球系かな?>ぽい
松坂か〜・・・。昨日すぽると!で見たけど、今年は「大人のピッチング」らしいです。
何か、表情を出さないようにしているそうです。
まだ21歳でこれだけの投手だとは、改めてすごいと思いました。

[9903へのレス] Re: 無題 投稿者:長嶋最高!(元巨人最高!) 投稿日:2002/05/15(Wed) 21:57
ところで、P・マルティネスは何キロだった?>ぽい

連続すいませんでした。m(__)m

[9903へのレス] Re: 無題 投稿者:小野 投稿日:2002/05/16(Thu) 07:17
ライジングファストってシュート気味に浮き上がるようなボールのことですよね?>元ぽいさくさん

元ぽいさくさんに聞いてるのに答えるやつ。

ちなみにHNが小野→ONOに変わりました。
これからもみなさんヨロシクお願いします。

[9903へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/05/16(Thu) 10:30
ライジングファスト>小野(ONO)さんの説明通りです。
リベラは中継ぎの時これを使いまくって三振とりまくってたのに抑えになった途端全然使わなくなりました。
最近は140キロ台のスライダーが武器になってます。

ちなみにシリングはかなり手抜き投球をしている模様。
これは日本にいた時の石井一久並です。
工藤やら石井一久やら何故か分からんが大事な試合の時にしか全力を出しません。
石井に限っては大事な試合でも平気で手抜き投球を披露していたけどさすがにメジャーでは全力のようです。

[9903へのレス] Re: 無題 投稿者:ゆーろー 投稿日:2002/05/16(Thu) 20:42
去年中日にいた前田が94年に161出したらしい。

[9903へのレス] Re: 無題 投稿者:OGURA 投稿日:2002/05/17(Fri) 07:14
180キロ出した人いますか?

[9903へのレス] Re: 無題 投稿者:OGURA 投稿日:2002/05/17(Fri) 07:16
スイマセン僕男です(上のキャラ間違えた)

[9903へのレス] Re: なるほど 投稿者:リッド 投稿日:2002/05/17(Fri) 08:31
寺原や、松坂が160いくかもしれませんね そのうち(ぉ
球速そんなに、だしたら、スタミナの消費が激しいと思いますけど(ぇ

[10022] 替え歌大会 投稿者:アリカ 投稿日:2002/05/16(Thu) 19:17
替え歌大会〜
替え歌を書いてください(唐突だなぁ)
(例)
ひなまつり
明かりをつけましょ爆弾に〜
お花を揚げましょ毒のはな〜
五人ががりで食え太鼓
今日はむなしいお葬式〜
など

[10022へのレス] Re: 替え歌大会 投稿者:OGURA 投稿日:2002/05/17(Fri) 07:10
心臓バクバク(ロシアンルーレット)

[10019] 質問 投稿者:質問者 投稿日:2002/05/16(Thu) 18:30
パワプロ7の威圧感の取得の仕方を、
教えてください!!

[10017] コナン 投稿者:誰? 投稿日:2002/05/16(Thu) 18:01
思いましたけど、コナン(工藤新一)って組織情報が毛利探偵事務所に入ってくるのを待ってないで、毛利探偵を眠らせて推理した後に目暮警部にたのめばいいのに・・・・・・・・・」

[10016] 闇の伝説 投稿者:アリカ 投稿日:2002/05/16(Thu) 16:30
http://www.nexon.co.jp/yami/
闇の伝説です(ォィ)
ネットワークRPG(もち、無料)がすきなアリカですから・・・
やっぱ面白いっすよ。(なんかいっつも宣伝してばっかり)

[9734] 初! 投稿者:DAIMAJIN 投稿日:2002/05/03(Fri) 11:06
どうも、チャットではもう出現しているDAIMAJINです。
これからよろしくぅ(^o^)/

[9734へのレス] Re: 初! 投稿者:ORE 投稿日:2002/05/03(Fri) 13:44
OREというものです。
よろ〜〜〜。

[9734へのレス] Re: 初! 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/03(Fri) 13:53
初めましてじぶんはうざいおば家(おばや)と言います。あなた機嫌を損ねるかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します。

[9734へのレス] Re: 初! 投稿者: 投稿日:2002/05/03(Fri) 15:45
祐ですよろしくです

[9734へのレス] Re: 初! 投稿者:吉一 投稿日:2002/05/06(Mon) 20:04
初めまして、吉一(きちいち)と言います。
DAIMAJINさんこれからどうか、どうか、どうか宜しく御願い致します。

[9734へのレス] Re: 初! 投稿者:岡田 投稿日:2002/05/06(Mon) 20:26
岡田といいます。以後よろしくお願いします。
ちなみにパワプロは大好きですが、うまくありません。

[9734へのレス] Re: 初! 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/05/06(Mon) 20:44 <HOME>
よろしこ〜〜〜〜!

[9734へのレス] Re: 初! 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/05/08(Wed) 20:39
はじめまして!ベイファンのYATTA!です。
よろしくお願い致します。

[9734へのレス] Re: 初! 投稿者: いんまー 投稿日:2002/05/08(Wed) 20:42
YATTA!さんと同じくベイファンのいんまーです!

[9734へのレス] Re: 初! 投稿者:いんまー 投稿日:2002/05/08(Wed) 20:43
↑名前が一マス間違えました。

[9734へのレス] Re: 初! 投稿者:やまさん 投稿日:2002/05/08(Wed) 21:41
YATTA!さん、いんまーさんと同じくベイファンのやまさんです
なにげベイファン多い気がする

[9734へのレス] Re: 初! 投稿者:ケント 投稿日:2002/05/08(Wed) 22:14 <HOME>
よろしく〜

[9734へのレス] Re: 初! 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/05/08(Wed) 22:41
初めまして!ヨロシク!

[9734へのレス] Re: 初! 投稿者:マーシー 投稿日:2002/05/08(Wed) 22:41
前チャットで会ったな〜♪
よろしく〜

[9734へのレス] Re: 初! 投稿者:ともくん 投稿日:2002/05/11(Sat) 22:56
ともくんですパワプロはサクセスは苦手で対戦は少し得意ですよろしくおねがいします

[9734へのレス] Re: 初! 投稿者:レオン 投稿日:2002/05/14(Tue) 17:25
よっろ〜\(@^∀^@)/

[9734へのレス] Re: 初! 投稿者:OGURA 投稿日:2002/05/14(Tue) 17:45
初ですねよろしく!

[9951] よろしく 投稿者:OGURA 投稿日:2002/05/12(Sun) 21:46
OGURAです

[9951へのレス] Re: よろしく 投稿者:ケント 投稿日:2002/05/12(Sun) 21:49 <HOME>
小倉君よろしく

[9951へのレス] Re: よろしく 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/05/12(Sun) 21:52
はじめまして。
よろしく。

[9951へのレス] Re: よろしく 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/12(Sun) 21:53
自分はおば家と言います。                                                  OGURA様自分のせいで嫌な気分になるかもしれませんがどうかどうか宜しくお願い致します

[9951へのレス] 長文ゴメヌ 投稿者:飛天 投稿日:2002/05/13(Mon) 14:44
よろしく。

>>おば家さん
嫌な気分にさせるような書き込みをしないように
心がければ済むことであって、
そんなことを前もって言うのはどうかと思いますが。

「おば家さんは決して人を嫌な気分にさせるようなことを言う人じゃないですYo!」
とか、そういう言葉を待ってるようにすら感じられるので。


あと挨拶のみのスレもどうかと思いますが。
他のスレが下がってしまうことを理解してるんですかね。

それにレスにも困る。
特に何も書くことがないから「よろしく」などの
単調な言葉しか書くことがないんですよね。
結果として非常につまらないスレの出来上がりってわけですよ。

まあ、これは個人的見解ですから
他の方は「挨拶のみスレ最高」と思ってるかもしれませんけどね。

ただ俺みたいに挨拶のみスレ反対派もいるってだけの話。

[9951へのレス] Re: よろしく 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/05/13(Mon) 16:14
確かに。俺は挨拶スレは格段嫌いではありませんが、おば家さんのように自分をけなしている方を見ると腹が立ちます。やめて下さい。

[9951へのレス] Re: よろしく 投稿者:ともくん 投稿日:2002/05/13(Mon) 19:17
チャットで合いますねOGURAさんよろしく

[9951へのレス] Re: よろしく 投稿者:レオン 投稿日:2002/05/14(Tue) 17:16
よぉろー

[9967] 完全復帰!!(遅っ!) 投稿者:長嶋最高!(元巨人最高!) 投稿日:2002/05/13(Mon) 19:49
どうも〜。ヒサブリに掲示板にカキコをします。(ぉ)
復帰すると言っていた、12月ころに復帰出来なくてすいませんでした。
この中には、チャットで俺のことを知っている人もいるかと思いますが、改めてよろしくお願いします。
ところで、復帰記念として計画していました、M・Mのサイトでの大会は、選手も集まりませんし、掲示板も使えなくなってしまったので、
中止とさせていただきます。
今まで、選手を送っていただいた方には、申し訳ありません。
もし、機会があれば、9か10の時に俺のHPが出来ていたら、行いたいと思います。

さて、一応復帰しましたので、チャットでお世話になってる人も、そうでない人も、お初の人も改めてよろしくお願いします。

では、挨拶はこれくらいで・・・。(ぉ)

[9967へのレス] Re: 完全復帰!!(遅っ!) 投稿者:ケント 投稿日:2002/05/13(Mon) 19:56 <HOME>
チャットには、よくきていましたね(謎
改めてよろしくお願いします

[9967へのレス] Re: 完全復帰!!(遅っ!) 投稿者:やまさん 投稿日:2002/05/13(Mon) 21:08
おぉ最高!復帰か!
…といっても前を知らない(ぉ)
チャットでよくあってたね♪
あらためてよろ〜

[9967へのレス] Re: 完全復帰!!(遅っ!) 投稿者:522 投稿日:2002/05/13(Mon) 21:15 <HOME>
改めて・・・
よろしく!!(短っ←失礼

[9967へのレス] Re: 完全復帰!!(遅っ!) 投稿者:ともくん 投稿日:2002/05/13(Mon) 21:51
よろしくチャットで合いますね

[9967へのレス] Re: 完全復帰!!(遅っ!) 投稿者:OGURA 投稿日:2002/05/14(Tue) 07:22
これからもよろしくお願いします

[9967へのレス] Re: 完全復帰!!(遅っ!) 投稿者:レオン 投稿日:2002/05/14(Tue) 17:13
よろ〜デス。

[9975] てきとー 投稿者:誰? 投稿日:2002/05/13(Mon) 22:56
皆さん、ネット麻雀やりましょう。

[9975へのレス] Re: てきとー 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/05/13(Mon) 23:35
へ?麻雀なんてなぁ・・・

[9975へのレス] Re: てきとー 投稿者:レオン 投稿日:2002/05/14(Tue) 17:09
麻雀って何ですか?

[9946] 自己紹介 投稿者:ともくん 投稿日:2002/05/12(Sun) 18:19
ぼくともくんですよろしくお願いします

[9946へのレス] Re: 自己紹介 投稿者:ケント 投稿日:2002/05/12(Sun) 18:22 <HOME>
チャットには、きていますね。
ケントです。よろしく〜。

[9946へのレス] Re: 自己紹介 投稿者:ORE 投稿日:2002/05/12(Sun) 19:23
OREです。
よろ〜〜〜。

[9946へのレス] Re: 自己紹介 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/12(Sun) 21:49
おば家です。                                                       宜しくお願い致します!!!

[9946へのレス] Re: 自己紹介 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/05/12(Sun) 21:54
初めまして。
よろしく〜

[9946へのレス] Re: 自己紹介 投稿者:OGURA 投稿日:2002/05/13(Mon) 07:12
ともくんよろしく

[9946へのレス] Re: 自己紹介 投稿者:ともくん 投稿日:2002/05/13(Mon) 19:19
チャットでは宇宙人ともゆきです掲示板ではともくんになりました改めてよろしく

[9946へのレス] Re: 自己紹介 投稿者:ケント 投稿日:2002/05/13(Mon) 19:21 <HOME>
改めてよろしく〜

[9946へのレス] Re: 自己紹介 投稿者:OGURA 投稿日:2002/05/14(Tue) 07:23
改めてよろしく

[9946へのレス] Re: 自己紹介 投稿者:OGURA 投稿日:2002/05/14(Tue) 07:25
でもなんで宇宙人なんでしょう?

[9946へのレス] レオンです。 投稿者:レオン 投稿日:2002/05/14(Tue) 17:08
ヨロシク→\(@^∀^@)/

[9962] セーブ&塁打 投稿者:殿馬 投稿日:2002/05/13(Mon) 16:39
始めまして,パワプロ2000の掲示板に時々来ている殿馬です
さて,イキナリ質問デス
セーブ&塁打,ズバリなんなんですか???
阿呆な殿馬でした

[9962へのレス] Re: セーブ&塁打 投稿者:ブラックマヨネーズ 投稿日:2002/05/13(Mon) 17:46
はじめまして。
セーブとは勝利チームの1番最後に投げた投手で、勝利投手に
なれなかったものです。
条件としては
@2連続本塁打されたら同点または逆転されるような状態で
 リリーフした投手
A3連続本塁打されたら同点または逆転されるような状態で
 リリーフし1イニング以上投げた投手
Bリリーフした時の状態に関係なく、3イニング以上投げた投手
塁打とは
単打1、二塁打2、三塁打3、本塁打4としてこの数字をたした物です
<例>単打5本、二塁打2本、本塁打2本としたら17です。

[9962へのレス] Re: セーブ&塁打 投稿者:殿馬 投稿日:2002/05/13(Mon) 20:49
ブラックマヨネーズさん有難うございました!!!(*-3-)

[9962へのレス] Re: セーブ&塁打 投稿者:殿馬 投稿日:2002/05/13(Mon) 20:55
ん?まてよ,ってことは満塁で五点差でリリーフして抑えたらセーブはつくんでしょうか?
後,上の場面でホームランを打たれた後,つぎの打者を抑えたらセーブはつきますか?

[9962へのレス] Re: セーブ&塁打 投稿者:ブラックマヨネーズ 投稿日:2002/05/13(Mon) 22:12
両方ともちゃんとその回で抑えて勝てばセーブはつきますよ。
同点にされたらつきませんけど。

[9950] 決定版で・・・・ 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/05/12(Sun) 21:13
8決定版で2枚技って使えるんですか?

[9882] オールA 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/10(Fri) 19:53
パワプロ8を買って早5ヶ月未だオールAを作れない自分ではありましたが今日6時59分に初オールAを作れました        名前  小泉    ミートA7   パワーA 151  走力A14肩力A14守備力A14弾道4特殊能力  内野安打0 です。みな様よりはだいぶ弱いでしょううがすごく嬉しいです涙が出てきます本当に本当に嬉しいです(涙)

[9882へのレス] Re: オールA 投稿者:ORE 投稿日:2002/05/10(Fri) 19:59
おめ〜。おめ〜。おめ〜。おめ〜。おめ〜。おめ〜。おめ〜。おめ〜。

[9882へのレス] Re: オールA 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/10(Fri) 20:15
あり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)

[9882へのレス] Re: オールA 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/05/10(Fri) 23:43
おめでとうございます!今度は走力、肩力、守備力が15の選手を目指して下さい!

[9882へのレス] Re: オールA 投稿者:ORE 投稿日:2002/05/11(Sat) 07:34
今度は、オールMAXを目指してください。

[9882へのレス] Re: オールA 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/11(Sat) 09:55
佐野99号有り難う御座います!OREさん有り難う御座います!今度はオールMAXや15の選手を目指します

[9882へのレス] Re: オールA 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/05/11(Sat) 11:25 <HOME>
おめでとうございます!!
俺なんか二枚技を使わないとロクな選手が作れない(汗

[9882へのレス] Re: 二枚技?! 投稿者:ORE 投稿日:2002/05/11(Sat) 19:26
キレるヤツさん、二枚技って何ですか?

[9882へのレス] 祝オールA!! 投稿者:レオン 投稿日:2002/05/11(Sat) 20:23
オールAおめでとうございます〜!!

[9882へのレス] Re: オールA 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/11(Sat) 22:01
あり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



[9882へのレス] Re: オールA 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/05/12(Sun) 10:03 <HOME>
二枚技
1、セーブしたい状況にします。
2、一度途中でやめてセーブします。
3、つづきからを選んで、再スタート。
4、もう一度システムからセーブします。
5、「メモリーカードを確認しています。」の
メッセージを見て
6、「メモリーカードにデータをセーブ中です。」
に変わったらすぐメモリーカードを抜きます。
7、コピーしたいメモリーカードを入れます。
8、「メモリーカードがささっていません、
セーブをあきらめますか?」と出るのでいいえを押すとコピーされています!!
なおこの裏技には危険性があるのであらかじめご了承を・・・・


↑これが二枚技っす。

[9882へのレス] Re: オールA 投稿者:ORE 投稿日:2002/05/12(Sun) 19:25
あ〜あ〜。そうなんですか。
有難うございました。

[9929] 無題 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/05/11(Sat) 23:00
チャット入れなくなった・・・・・「汗
やっぱ10時半ごろにあったバグが原因か?「ぇ
まぁ、今日のところはチャットにこれませんのでよろしく「ぉ
この記事消しといてくれます?>管理人さん。
ということで。ではでは・・・じゃあ・・
ではでは・・・「って早くヤメロよ

[9929へのレス] Re: 無題 投稿者:ケント 投稿日:2002/05/11(Sat) 23:08 <HOME>
何か僕もチャットできない・・・・・っていうか入れない。

[9929へのレス] Re: 無題 投稿者:ともくん 投稿日:2002/05/11(Sat) 23:10
僕も入れませんでした入りたーい

[9929へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/05/12(Sun) 11:29
あぁ。入れました。すいません「汗
俺のパソコンがおかしかっただけです「ぇ
では・・・
じゃあ・・・
これで・・・
では・・・・『シツコイ

[9931] パワポケ4 投稿者:ともくん 投稿日:2002/05/11(Sat) 23:09
パワポケ4のいろいろなアルバムの出し方を知っている人は教えてください

[9931へのレス] Re: パワポケ4 投稿者:ケント 投稿日:2002/05/11(Sat) 23:11 <HOME>
そういうことは、ポケ4掲示板で書きましょう。
アルバムは、http://everywhere.s3.xrea.com/p4_c/album.html
にのってます。
あと、自己紹介もしてみたらどうですか?
ここでもよろしく〜

[9931へのレス] Re: パワポケ4 投稿者:ともくん 投稿日:2002/05/11(Sat) 23:29
ありがとうケント君

[9931へのレス] Re: パワポケ4 投稿者:ケント 投稿日:2002/05/11(Sat) 23:37 <HOME>
ともくんチャット入れるよ

[9888] パワプロ9 投稿者:レオン 投稿日:2002/05/10(Fri) 20:13
みなさんパワプロ9どっちを買いますか?
     PS2 or GC
ちなみに僕はPS2のほうと予定してます。

[9888へのレス] Re: パワプロ9 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/05/10(Fri) 20:20
やっぱり今持っている方で決まるかと。僕はGCですね。
両方持っている人は・・・テンポの良さを追及したいならGCでしょうか。あと64で3Dスティック操作の人。たくさんセーブしたければPS2・・・
あ、でももしかしたらGC版はいい加減な作りでバグばっかってことも有り得ないわけではないからなぁ・・・

[9888へのレス] Re: パワプロ9 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2002/05/10(Fri) 23:16 <HOME>
GCは無いのでPS2版の方を買います。

[9888へのレス] Re: パワプロ9 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/05/11(Sat) 01:45
高校野球編ですね。楽しみだぁ〜・・・

[9888へのレス] Re: パワプロ9 投稿者:ORE 投稿日:2002/05/11(Sat) 07:35
多分、買えないと思いますが、買うとしたらPS2版の方ですね。

[9888へのレス] Re: パワプロ9 投稿者:ittoku 投稿日:2002/05/11(Sat) 09:43 <HOME>
ついに決まりましたねパッケージ。そして『サクセス』!
高校野球に決定しました。しかも今度は新実況者採用。
見たい人はURLの所クリックして!
本題:PS2です。ってかそれしか持ってない(泣)

[9888へのレス] Re: パワプロ9 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/11(Sat) 09:59
自分もたぶん(いや!絶対)買ってもらえないと思いますが買うとしたらPS2版です。(PS2しか持ってないから)

[9888へのレス] パワプロ9・パッケージ 投稿者:レオン 投稿日:2002/05/11(Sat) 20:30
パッケージかっこいいですね!!iitokuさん。

[9888へのレス] Re: パワプロ9 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/11(Sat) 22:02
ittokuさんパッケージ格好いいですね!!!

[9888へのレス] Re: パワプロ9 投稿者:やまさん 投稿日:2002/05/11(Sat) 22:22
高校野球編かぁ・・・いいなぁ
俺的に今までのサクセスで設定として高校野球編が一番楽しかった

でもPS2もGCも持ってない・・・(核爆&泣)

[9888へのレス] Re: パワプロ9 投稿者:ともくん 投稿日:2002/05/11(Sat) 22:50
ぼくはPS2です

[9878] オンラインゲーム大人気の理由は? 投稿者:アリカ 投稿日:2002/05/10(Fri) 17:17
最近オンラインゲームが大人気(か?)のようですが何でそんなに人気があるのでしょうかねぇ?????????!?????

[9878へのレス] Re: オンラインゲーム大人... 投稿者:いんまー 投稿日:2002/05/10(Fri) 17:31
知らない人と対戦が出来るから?と思います

[9878へのレス] Re: オンラインゲーム大人... 投稿者:ORE 投稿日:2002/05/10(Fri) 20:02
皆さんは、オンラインゲームといえば、何をやってますか?
ボクは、なんとなく、ポトリスというゲームをやってます。

[9878へのレス] Re: オンラインゲーム大人... 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/05/10(Fri) 20:22
一言。やったこと無い人はみんなそう思う。(PSO始める予定(PC版)の自分)

[9878へのレス] Re: オンラインゲーム大人... 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2002/05/10(Fri) 23:14 <HOME>
俺はネットワークゲームなんですが、Caravanというのをやってます。
他にやってる方っていませんか?

[9831] パワプロ9 投稿者:カープ=鯉 投稿日:2002/05/07(Tue) 21:09
パワプロ9で「それゆけ!ホームラン君」
という新モードがあるらしいですよ。
(ホームランの飛距離で東京から福岡までを旅すると言う物らしいです)

[9831へのレス] Re: パワプロ9 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/05/08(Wed) 17:58
結構前の情報ですね(ぇ
ちなみに、今度のサクセスは再び高校編という噂がチラホラ・・・まだ分かりませんが。

[9831へのレス] Re: パワプロ9 投稿者:マーシー 投稿日:2002/05/08(Wed) 18:05
高校編か〜・・・まぁええか(ぇ
64で9出てほしいな〜(ありえねぇ
GCは持ってないからPS2で買うしかないか・・・アナログやりにくそ・・・

[9831へのレス] Re: パワプロ9 投稿者:カープ=鯉 投稿日:2002/05/08(Wed) 22:25
十字キーでもできますよ(^。^)

[9831へのレス] Re: パワプロ9 投稿者:ぽぺお 投稿日:2002/05/09(Thu) 20:16
俺はずっと〜〜〜〜〜十字キーなのでアナログは大不得意です。・・・・

[9831へのレス] Re: パワプロ9 投稿者:吉一 投稿日:2002/05/09(Thu) 20:37
パワプロ9かいて〜。
本当に64ででてほしいですよ(涙)

[9831へのレス] Re: パワプロ9 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/09(Thu) 21:18
自分も9買いて〜〜〜〜

[9831へのレス] Re: パワプロ9 投稿者:クリーナー 投稿日:2002/05/10(Fri) 16:13
ろくよんの時代はおわりだ。PS2に決まってるだろ

[9831へのレス] Re: パワプロ9 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/05/10(Fri) 16:17
いや、キューブの時代だ!

[9831へのレス] Re: パワプロ9 投稿者:アリカ 投稿日:2002/05/10(Fri) 17:12
吉一さん同感です。
クリーナーさん、そうゆう発言は遠慮したほうがいいと思います
しかし・・・時代の風には勝てませんねぇ・・・(嗚呼・・・スーファミのパワプロ・・・)

[9831へのレス] Re: パワプロ9 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/10(Fri) 20:14
やっとの思いでPS2買ってもらったのに古くなったら悲しいです(涙)

[9881] MLBオールスター 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/05/10(Fri) 19:08
http://www.mlb.com/NASApp/mlb/mlb/homepage/mlb_homepage.jsp
で、オールスターファン投票が出来ます。
興味がある方は行ってみて下さい(日本語版もあります)
MLBと言う事で雑談にカキコしました。

[9851] TMTさんへ 投稿者:まっちゃん 投稿日:2002/05/09(Thu) 00:07
ホームページの名称かわりました。
リンク集の変更よろしくおねがいします。
メールで大分前におくりましたが届いてないのでしょうか?

[9851へのレス] Re: TMTさんへ 投稿者:まっちゃん 投稿日:2002/05/10(Fri) 07:15
変更すみません。
もいひとつお願いなんですが、
パスは公開してません。間違ってくる人がいて困ってます、
コメントも修正してくれませんか?
掲示板&大会しゅたいです!

[9824] HN変えちゃった(謎 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/05/07(Tue) 18:33
HN変えました♪
旧零ですから・・理由は零ってのが多すぎるので(謎

[9824へのレス] Re: HN変えちゃった(謎 投稿者:MAX 投稿日:2002/05/07(Tue) 19:11
あ〜チャットで言ってましたね。
これからもよろしくお願いしますね。

[9824へのレス] Re: HN変えちゃった(謎 投稿者:777 投稿日:2002/05/07(Tue) 20:00
改めてよろ〜www

[9824へのレス] Re: HN変えちゃった(謎 投稿者:レオン 投稿日:2002/05/08(Wed) 18:25
零さんだったのか・・・・・

[9824へのレス] Re: HN変えちゃった(謎 投稿者:吉一 投稿日:2002/05/09(Thu) 20:41
そうですか。
これからもよろしく御願い致します。

[9824へのレス] Re: HN変えちゃった(謎 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/09(Thu) 21:17
では、これからも宜しくお願い致します。

[9853] 帰ってきた 投稿者:サイファーかも??? 投稿日:2002/05/09(Thu) 13:38
えぇーーーと久しぶりに戻ってきましたどんさんケントごめん

[9853へのレス] Re: 帰ってきた 投稿者:レオン 投稿日:2002/05/09(Thu) 19:17
なんでいきなり謝ってるんですか?

[9853へのレス] Re: 帰ってきた 投稿者:吉一 投稿日:2002/05/09(Thu) 20:38
よろしく!

[9853へのレス] Re: 帰ってきた 投稿者:いんまー 投稿日:2002/05/09(Thu) 20:41
よろしくおねがいします。
レオンさんの言うとうり雑用どんさんとケントさんには
メールやチャット(?)で言った方が良いと思います。

[9853へのレス] Re: 帰ってきた 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/09(Thu) 21:14
宜しく!!!!

[9756] 22世紀大予想大会! 投稿者:アリカ 投稿日:2002/05/04(Sat) 01:16
22世紀の日本を予想してください!
一番「あ、これはありそうだなぁ」ってやつが一位!

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/05/04(Sat) 04:03
自分死んでるし(笑
やっぱ高性能ロボットあたり?

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:ORE 投稿日:2002/05/04(Sat) 10:22
ボクは、その頃は、墓に入っていると思います(死)
パワプロ2100など・・・・・・(笑)

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/05/04(Sat) 15:20
俺は生きてると思いますが何か? (爆死
やっぱロボットですかねぇ
さすがに「ドラえもん」までは行かないでしょうけど、
「A・I」みたいな事もありえるんじゃないかなぁ。

(「A・I」みたいな事ってわかりますかね?)

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:メカ 投稿日:2002/05/04(Sat) 16:35
地球滅亡w。てこんなことはないとして、やはりロボット技術の発展かなぁ・・・

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:ITTOKU 投稿日:2002/05/04(Sat) 19:51 <HOME>
いや地球滅亡でしょ。タケコプターの誕生。o((=゜ェ゜=))oはありえない。

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/04(Sat) 19:53
自分はたぶんあの世にいっています(たぶんじゃないと思います)おぉ!OREさんパワプロ2100っていいですね!!      自分的には高性能ロボットがいるんじゃないですか(そこら中に)

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:ORE 投稿日:2002/05/04(Sat) 20:06
アメリカと合併?!・・・・・・・するかも(笑)
しないか・・・・・・(苦笑)

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:HAYATE・B 投稿日:2002/05/04(Sat) 21:59
この世にETがいる。
100%自分のやりたい職業につける。
野球チームに1人だけ万能ロボットがいる。
22世紀にもHAYATE・Bが生きている。
大陸が全てくっつく。
勉強しなくても、志望校にいける。
くらいです!

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/05/04(Sat) 22:11 <HOME>
不老不死の薬開発成功

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/05/04(Sat) 22:26
サッカー日本代表がFIFAランキング3位ぐらいに...

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:やまさん 投稿日:2002/05/05(Sun) 11:48
ドラえもん誕生しか思いつかないw

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者: 投稿日:2002/05/05(Sun) 17:06
宇宙滅亡ですよ(マテ
それか人類滅亡か・・(規模違うし

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/05/05(Sun) 18:01
真面目に答えますが・・・(ぉ
地球温暖化(ヒートアイランド現象)が起こりそうですな(マテ

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:ぬも 投稿日:2002/05/05(Sun) 18:35
ども,PC逝かれてしばらく来れなかったぬもです。
で,22世紀に起こりそうな事・・・・・・・・太陽が破裂(何

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:カープ=鯉 投稿日:2002/05/05(Sun) 19:40
FFXのザナルカンド。
そしてシンが現れて、召喚士が旅に出る(笑)

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:MAX 投稿日:2002/05/05(Sun) 20:40
パワプロのサクセスで出きるような選手がたくさんいる。
160キロ投手がたくさんでる。

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:吉一 投稿日:2002/05/06(Mon) 08:55
22世紀の地球・・・科学はあまり今と変わらない。
第3次世界大戦がおこり、地球温暖化、空気も悪く、緑のない所・・・になっていたら・・・。

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:レオンby元あかつき弟 投稿日:2002/05/06(Mon) 11:20
・・・ドラえもんがいるかもね(w

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:すえ 投稿日:2002/05/06(Mon) 13:34
ダイヤル君、地球温暖化現象はもう起っていると思いますよ?
う〜む、僕が考えつくのは「火星移住計画」がついに始まる♪
 とかかな?
こんな、考えしかなくてごめん・・・・・。

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:すえ 投稿日:2002/05/06(Mon) 13:35
↑火星移住計画が始まるのではなく移住が始まるです・・・・。(汗)

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:レオン 投稿日:2002/05/06(Mon) 16:22
PS100とかゲームボックスとかでてたりして(ゲームボックスッテナンダ

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/05/06(Mon) 16:57
そうでしたね、すえさん
じゃぁ〜他の考えだと、電車や車にTVゲームがある
あと、四次元空間が生れているかも

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者: 投稿日:2002/05/06(Mon) 18:00
火星移住は考えられますけど
ダイヤルさんの言ってることは無理でしょ。
車ならできるかもしれないけど電車でTVゲームなんか設置するわけ無いと思うし、四次元空間が出来るなんてどういう風に出来るかもわからないのに・・(黙

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/05/06(Mon) 19:34
とにかく科学が進んでそう。
環境問題やコンピュータ暴走も科学の力で何とかしそう。
しかしその数百年後にはまあそれもうまくいかないかな?(ぉ)

電車にゲーム置くのって余裕だと思うんですが・・・?まあ迷惑になるんでしょうね。

あと僕はむかしっから思うんですが、今で言う「名探偵コナン ベイカーストリートの亡霊(?)」みたいな感じでコンピュータのなかにもうひとつの世界を作ったり、そこまでいくと4次元空間も近くなる?(意味不明)

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/05/06(Mon) 19:37
あ、言おうとした事忘れてた(ぉ)。

HAYATE・Bさんのいう
・勉強しなくても志望校にいけるー学校に行く意味ありません・・・。
・あとすべての大陸がくっつくも無理め?

なまいきいってすんません、

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:落朗 投稿日:2002/05/06(Mon) 20:11
ダイヤルさんへ
電車にTVゲーム>これで起きる問題がたくさん出てきますよ?あと、ゲームする人は一部の人であってそれだけのために設置はまず考えられないです。
で、自分はやっぱりドラエモンもどきのようなロボットが出来る・・・と思います。

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:岡田 投稿日:2002/05/06(Mon) 20:21
テレビとやパソコンの画像が立体的になってると思います。
ロボットはないと思います(ドラえもんなどの高性能なものは)
あとは車が排気ガス出さなかったり、形が変わったりして、
じゅうたいがなくなると思います。

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:777 投稿日:2002/05/06(Mon) 20:24
僕も落朗さんの意見に賛成です!(謎)「お前文読んでる?(ぉ

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/05/06(Mon) 20:25
零さん、落朗さん、あくまでも予想ですよ!!
まぁ〜多分、四次元空間はないと思いますけどね(ぉ

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/05/06(Mon) 20:46 <HOME>
最終戦争で人類滅亡

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/05/06(Mon) 22:06
22世紀・・・俺はドラえもんより「ポケモン」に期待しますよ
絶対ありえませんけど「爆
二酸化炭素増えすぎて生きてる人間全員酸素マスクしてるのでは?「は?
石油無くなって移動する時はオール徒歩「ぇ
いかさまなしでの凄い超能力者が現れる・・・・わけないか「ぉ
俺は不老不死の薬に一番期待したいです。


[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:アリカ 投稿日:2002/05/07(Tue) 07:02
なんかこれ以上続くと「続 パワプロ改革」(かな?)の二の舞になるんで後5つくらいレスされたらTMTさん審査をお願いします(結局TMTさん任せかい!)

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:リッド 投稿日:2002/05/07(Tue) 07:27
天使が降臨して、環境問題を指摘し、地球を壊す♪(逝
その前に、エヴァみたいな者が作られてるはずっす(ヲタ
それかガンダム(w
ってか、俺、生きてないっす(w

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:レイ 投稿日:2002/05/07(Tue) 10:29
まずロボットは凄そうですね。
アトムとか(ぇ)そら飛ぶ車!!定規型パソコン!!(やりにくい
フジテレビの○が△になるとか!!二酸化炭素を大量に吸って酸素を大量に吐く機会ができるとか!!地球以外の星で住めるようになるとか。
・・という感じですかな?

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:謎の怪人? 投稿日:2002/05/07(Tue) 14:07 <HOME>
ロトのCMでしたっけ?SMAPの中居が背中に何か背負って空飛んでるのは。
あの機械が一般に普及しているとか・・・(笑)
あと、火星への観光や移住も一般化。人工オゾン層の発明。(無謀)
地球温暖化の悪化によって、地球上の住める地域が少なくなって火星への移住が増え、火星の景気がアップ。
一家に一台ネコ型ロボット(違)

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/05/07(Tue) 18:28
>勉強しなくても志望校にいけるー学校に行く意味ありません・・・。
でもルイージさん、確かもうすぐ大学の全志望者数が大学の募集人数の定員を割るらしいですよ。つまり、何もしなくても大学にいける時代はもうすぐだったりします・・・大学を選ばなければだけど。

あと、確か飛行機でSFCとか出来るやつもうあるんだよね・・・
だから電車・・・新幹線あたりならありえるかも。というかそれ以前に電車なんて物自体ないと思うのですが・・・

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者: 投稿日:2002/05/07(Tue) 18:28
ところで1位って誰が決めるんですか?TMTさんに押し付けたら可愛そうですよ(謎

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/05/07(Tue) 19:39
・科学技術がメッチャ発展する
・宇宙開発の始動
・新しいエネルギーを開発(発見)して欲しい
まあ、結局ドラえもんいそう(いて欲しい!)

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/05/07(Tue) 19:52
SHIN77さん、でも結局は学校行く意味がないのでは・・・?
とりあえず勉強しなくても志望校いけて「しまう」ということですね、僕はてっきり勉強しなくても志望校行けて「楽」と思ってしまいました。すみません。
まあ少子化で現役で大学行く率が高くなってきてるんですがね。

[9756へのレス] Re: 22世紀大予想大会! 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/05/07(Tue) 20:21
少子化で現役で大学行く率が高くなってきてるんですがね>まだまだ浪人含めた受験生は多いですよ。
良い大学に定員が集まって悪い大学には全然集まらないから志望大学に対する倍率ってのは変わらないか逆に不景気だから増えてます。
減ってるのは変な大学って言ったら言い方悪いけどあまり学問的にレベルが高くない大学ばっかです。
もっとも最近は金無くて浪人させれないっつうことで本命落ちたら第二、第三以降の希望でも平気で行かせてるらしいですが。

[9826] 無題 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/05/07(Tue) 19:27
それではΩ大福さんヨロシク!

[9669] どうもどうも 投稿者:雷神 投稿日:2002/04/30(Tue) 20:59
みなさんお久しぶりです☆雷神です。
お初の方初めまして、雷神です。よろしく。
今、PS2のパワプロを買うか、64のを買うかで迷っています。
ず〜っと、64だったので、64の方がやりやすいんですけど、
友達がPS2なので、対戦の時にやりづらく負けてしまう時があるのです。
どっちを買った方だ良いと思いますか。また、新作はどっちの方が楽しそうですか?

[9669へのレス] Re: どうもどうも 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/05/01(Wed) 19:54
時代に遅れたくないなら(?)9を買いましょう。GC版の方。
新作とは9のことですね?
多分GC版は操作が特殊になるでしょうから慣れるまで大変かもしれませんね。また、多分セーブできる選手の数はPS2版の方が多いでしょう。
ただ、GCはなんと言ってもロード時間が速いので、リセット多用しまくりの時はかなりGC版のほうが時間的に有利な気が・・・
(ちなみにGCはリセット後タイトルに戻るまで1秒かかりません。スマブラDXの場合ですが)
あ、でもPS2もHDD対応にすればいいのか・・・でもHDDなんてよほどのことが無い限り買わないような・・・

ちなみに、僕は方向キーは全くダメで、PSのアナログスティックも全くダメなのでGC版を買います。
雷神さんも、64の方がやりやすいと思っているのならGC版のほうが良いのではないでしょうか?
というか64の方がやりやすいと言うことは3Dスティック操作ですよね?

[9669へのレス] Re: どうもどうも 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/05/01(Wed) 20:08
はじめまして

僕もPSのコントローラーってぜんぜん打てませんね。
んじゃ僕もキューブにしましょうかね。


[9669へのレス] Re: どうもどうも 投稿者:ORE 投稿日:2002/05/01(Wed) 20:14
お初かも・・・・・・・・?

[9669へのレス] Re: どうもどうも 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/05/01(Wed) 20:46
お久しぶりです雷神さん!
まあどっちもあんま変わりないと思うんでGCでいいと思いますよ。

[9669へのレス] Re: どうもどうも 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/02(Thu) 15:19
自分もお初かな・・・??                                                 ま、自分はあまりにもうざすぎるおば家(おばや)と言います。雷神さんの気分を損ねるかもしれませんがどうぞどうぞどうぞ宜しく御願いいたします!!

[9669へのレス] Re: どうもどうも 投稿者:吉一 投稿日:2002/05/02(Thu) 19:59
自分もPS2のアナログはくそやりにくいです。
いつも3Dスティックでやってるから、友達と対戦したときに守備ぼろぼろ・・・かなりへぼいことをやってしまいました。
それにPS2の方が64と比べて球が速く見えます。そして振り遅れ、ファールしまくりでした。

[9669へのレス] Re: どうもどうも 投稿者:雷神 投稿日:2002/05/03(Fri) 07:43
GCもってないんですけど、64では、もうでないんですか?

[9669へのレス] Re: どうもどうも 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/05/03(Fri) 19:42
64で2002が出ていないことからも出ないと言うことは明らかでしょう・・・

[9669へのレス] Re: どうもどうも 投稿者:岡田 投稿日:2002/05/06(Mon) 20:38
初めまして。岡田といいます。これからよろしくお願いします。
ちなみにじぶんはPSはで、
アナログでやっています。64は大丈夫ですが、十字キーはちょっと苦手です。
で、じぶんはPS2版のパワプロを買うのがお勧めです。

[9669へのレス] Re: どうもどうも 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/05/06(Mon) 20:42 <HOME>
俺はPS2のしか買えん・・・・・・

[9669へのレス] Re: どうもどうも 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/05/07(Tue) 18:30
>で、じぶんはPS2版のパワプロを買うのがお勧めです。
なんでですか?理由が無いのですが・・・
・・・でも所詮コナミだし、GC版はいい加減な作りで出すかも知れないからなぁ・・・

[9692] 体力の衰え 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/05/02(Thu) 16:51
「オレは中3のころが足が1番速かった」などという高校生がときどきいますが、はっきりいってうそかなぁ?と思ってたんですが、子供で体力の衰えもありますね(爆)

今日は50M走、ハンドボール投げ、1500M走がありました。

スポーツテストする前に言い訳を「できる限り」やるやつって・・・イルイル!(オレ様を筆頭に・・・ 死&爆)
僕の言い訳
・食後に1500M走ってたら絶対腹がもつれるわあ。
・なんかどきどきして胃潰瘍や・・・。(あるわけないって)
・もうこの1、2年まったく長距離はしってへんわ。
・オレいっとくけど肩めっちゃ弱いで!なんてったって2クラスで下から3本指に入るから!

ハンドボール投げは中3のころ20M(ほんとは18M 爆)でしたが、高1になって・・・黙秘権発動!(ぉ)
50M走は3人で走ったんですが、2人ともいかにもはやそう!(50M走まじで遅いやつとあたったことない!)走ってる途中でとなりのとなりのやつが靴脱げた、となりのやつが横を見て「大丈夫か?」といわんばかりにスピードを落とした、僕もそのとなりのやつを見てスピードを落とした・・・。(言い訳かよ!)
はっ・・・!ラストスパートぉ!(遅!)
なんとか1位でゴールした記憶が・・・。
タイムは・・・7、80・・・。(死死死死死)
中3のタイムより落ちたんですが、中3のタイムももくひでいきまっしょい!(ぉ)

やたら長いこの文章、最後に1500M走。
え〜〜〜〜〜今頃言うことですが、なんだかんだいって【『なんちゃって』陸上部でした】(超大爆死)
長距離(陸上でいうと中距離)はクラスで6本の指(中途やなぁ)に入ってたんですが、ここ数年(ぇ)長距離はしってなかったからカンというのを忘れてて不安でした。
はあはあ死ぬ・・・マジで死ぬ・・・。(死なないって)
ゴールした。タイムは6分25秒。
僕はゴールしたとたん少し行ったとこでひざまずいた・・・。
やばい!まじでやばい!息はともかく足がやばい!足が全体的にものすんごいしびれる(特にひざから下)
・・・まあそれはどうでもいいんですがね、6分25秒とは・・・【『なんちゃって』陸上部】としてとてもはずらしい数字・・・はあ・・・。
(長!)みなさんどんなもんでしたか?





[9692へのレス] Re: 体力の衰え 投稿者:MAX 投稿日:2002/05/02(Thu) 19:14
俺は今中3でハンドボールが23メートル。50M走が7、7秒(スタートでこけたんでもっといける)1500は6分30秒でした。
ルイージさんとそう変わりませんね。

[9692へのレス] Re: 体力の衰え 投稿者:吉一 投稿日:2002/05/02(Thu) 19:52
強すぎる〜7秒代ですか、自分は50b走確か9,10秒くらいでした。

[9692へのレス] Re: 体力の衰え 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/02(Thu) 19:56
でも、吉一さんいいですね、9秒台で、自分なんか遅すぎて10秒以下だと思います・・・・・(涙)

[9692へのレス] Re: 体力の衰え 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/05/02(Thu) 20:43
ん〜つーか俺の学校は
スポーツテスト自体がないです (ナニ
小学校の頃はあったんですがね。
小6の頃のテスト種目は、
50m走、ソフトボール投げ、走り幅跳びの3つかな?
結果は、50mが7.8秒で、ソフトボールが34mで、走り幅跳びは1m50位だったかなぁ??
走り幅跳び以外は確かだと思います。
あ、今はちなみに中3なんでw

[9692へのレス] Re: 体力の衰え 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/05/02(Thu) 21:03
全部言うと、
50M走 6.5秒(0.1秒落ちた)
立ち幅跳び 2M18cm(普通)
ハンドボール投げ 21M(弱肩)
反復横跳び 65回(満足満足)
状態起こし 37回 (アブジムニック効果?)
長座体前屈 40cm(セコイ事したから本当は25cmくらい)
握力右 33(小6レベル)
握力左 35(無さ過ぎ)
1500M 5分5秒(最初の300Mは54秒)

ご覧の通り筋力不足で判定はBでした。

[9692へのレス] Re: 体力の衰え 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/05/02(Thu) 21:20 <HOME>
うむ〜みんな、凄いですね〜
僕は、50m走が6年の時 8.2
ソフトボール投げ 37m
走り幅跳び 確か、181Cm
シャトルラン 84回
握力 右 19(完
   左 19(完
一応、持久力はあるんですが・・・・・スタートダッシュが遅い(完

[9692へのレス] Re: 体力の衰え 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/05/02(Thu) 21:47
50m走 7.5
砲丸投げ7m90
でした。
僕は中学の時より1.1秒速くなりました。
なんか奇跡です。(笑)

[9692へのレス] Re: 体力の衰え 投稿者:s、h 投稿日:2002/05/02(Thu) 22:30 <HOME>
最新ので
50M 7.1(↑)
立ち幅 239cm(↑)
ハンド 24M(↓)
反復 56回(↓)
上体 24回(↓)
長座 52cm(↑)
握力 右39 左33(↑)
1500M 5分55秒(↑)

下がりすぎです。
年かなぁ(爆

[9692へのレス] Re: 体力の衰え 投稿者:ゆーろー 投稿日:2002/05/02(Thu) 22:35
早くスポーツテストやりたい。隊列うっとい。

[9692へのレス] Re: 体力の衰え 投稿者: 投稿日:2002/05/02(Thu) 22:39
中学で

50M8秒代
立ち幅 2M
ハンド24
反復50
上体23
長座47
握力 低いためいえません(爆
1500M6分12秒

[9692へのレス] Re: 体力の衰え 投稿者:M・M 投稿日:2002/05/02(Thu) 23:13 <HOME>
今、高3です。
左が自分、右がクラス最高値であらわして見ます。

50M   6秒9:6秒2(野球部)
立ち幅  2m48:2m71(弓道部)
ハンド  38m クラス最高!
握力  右 44kg:57kg(野球部)
    左 48kg:63kg(剣道部)
1500M 5分43秒:4分40(ぐらい)(陸上部)



[9692へのレス] Re: 体力の衰え 投稿者:まぶだち 投稿日:2002/05/02(Thu) 23:28
50M 6,9(絶対もっと速いはず!)
立ち幅 2m20
ハンド 28m
握力 右 44kg 左 46kg
反復横跳び 67回
上体起こし 31回
長座体前屈 55cm
1500m 4分57秒
1500mはまじで自分でもすごいと思う。
元陸上部ならあたりまええかもしれんが。

[9692へのレス] Re: 体力の衰え 投稿者:MAX 投稿日:2002/05/02(Thu) 23:52
ほかのも書くと
立ち幅1m76
握力右39kg 左37kg(水泳に必要無いのにある・・・)
反復横跳び55回
上体起こし28回
必要無い握力が異常ですね

[9692へのレス] Re: 体力の衰え 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/05/03(Fri) 07:31
まぶだち=幽霊部員。
確かにあの練習やったら辞めたくなるけど…
俺も1ヶ月間無理やりやらされた(野球ができんことなる冬に)
アップ・1キロ4分20秒ペースで4キロ(こんなん普通に走れん奴おるし)
練習・1キロ3分20秒のインターバル×5本(間1分程度)
  ・1キロ4分10秒ペースで1時間走
  ・ビルドアップで200M最初は44秒から5周するごとに2秒ずつタイム上げる(4キロ)等など。
ダウン・1キロ4分20秒ペースで3キロ(こんなもんダウンじゃねぇ)
と、こんな感じ。

[9692へのレス] Re: 体力の衰え 投稿者: 投稿日:2002/05/03(Fri) 08:28
計ったことアルのは、小6で、
50m 8,1
握力は 右 30
    左 31
幅跳びは 3mくらいだった。
1500mは・・・・・・いえね〜・・・・
反復は 結構いいほうだったけど、覚えてません(ぉ

[9692へのレス] 体力の進化「謎 投稿者:落朗 投稿日:2002/05/03(Fri) 14:02
結構新しいです。「ぉ
50m走 平均8秒
ハンドボール 16m「爆
握力 右32  左30
反復 62回(怪しい
上体 25回
立ち幅跳び 1m84cm
1500m まだ「爆
体前屈 まだ。「爆
これで全部だっけ・・・?



[9692へのレス] Re: 体力の衰え 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/05/03(Fri) 16:29
今、中二なんですが、去年は
50m走 7.5
ハンドボール投げ 25m
握力 右35 左37(右利きなのに)
長座体前屈 64cm(中一男子で一番でした(自慢かよ!
状態起こし 19回(少なっ!
ちなみに身長169cmだったのですが、
状態起こしの場合、身長が高いと不利ってホントですか?

[9692へのレス] Re: 体力の衰え 投稿者:岡田 投稿日:2002/05/06(Mon) 20:49
自分は・・・
・50メートル走7.9秒。
・1500メートル走が7分5秒。
・ソフトボール投げが9メートル(女子も含めて学年最下位)
でした。それにしてもソフトボール投げが一桁っていうのは・・ちなみに中一です。

[9692へのレス] Re: 体力の衰え 投稿者: 投稿日:2002/05/06(Mon) 21:34
50M走 6.8秒
立ち幅跳び 2M15cm
ハンドボール投げ 25m
反復横跳び 58回
状態起こし 29回
握力右 37
握力左 32
1500m 5分48秒

某氏の兄貴が受験勉強してる間に追い越す予定。

[9710] 久しぶりに 投稿者: 投稿日:2002/05/02(Thu) 22:35
久しぶりに書きこします。
ここでわはじめてですが祐です

目標は1日1書きこです。

よろしくです


[9710へのレス] Re: 久しぶりに 投稿者:やまさん 投稿日:2002/05/03(Fri) 09:44
やまさんです
よろしく〜

[9710へのレス] Re: 久しぶりに 投稿者:ケント 投稿日:2002/05/03(Fri) 11:34 <HOME>
最近掲示板に書き込まないケントです。
よろしく。

[9710へのレス] Re: 久しぶりに 投稿者:ORE 投稿日:2002/05/03(Fri) 13:43
ウイルスの様な存在のOREです。
よろしく。

[9710へのレス] Re: 久しぶりに 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/03(Fri) 13:55
ゴミ以下な、おば家です。                                                  よろしく。

[9710へのレス] Re: 久しぶりに 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/05/03(Fri) 16:35
祐さん、よろしく!むしろ一日10書き込みでいきましょう!

[9710へのレス] Re: 久しぶりに 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/05/03(Fri) 16:38
連続投稿すいません。

ダイヤルさんが言うとおり、そのような悲観的な行為はやめた方が良いですよ。>OREさん、おば家さん

[9710へのレス] Re: 久しぶりに 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/05/03(Fri) 18:30
YATTA!です。
よろしくお願いします!

[9710へのレス] Re: 久しぶりに 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/05/03(Fri) 20:12
はじめましてですかね??
ヨロシク!!

>>おば家さん
改行はEnterキーでどうぞ

[9710へのレス] Re: 久しぶりに 投稿者: 投稿日:2002/05/03(Fri) 22:10
1日10書きコめざします

[9710へのレス] Re: 久しぶりに 投稿者: 投稿日:2002/05/03(Fri) 23:08
はじめまして!
仁です、よろしく!

[9710へのレス] Re: 久しぶりに 投稿者:吉一 投稿日:2002/05/06(Mon) 19:27
初めまして吉一(きちいち)と言います。
祐さんこれからどうか宜しく御願い致します。

[9710へのレス] Re: 久しぶりに 投稿者:岡田 投稿日:2002/05/06(Mon) 20:29
岡田といいます。以後よろしくお願いします。1日100書きコを・・・無理です。すいません。

[9710へのレス] Re: 久しぶりに 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/05/06(Mon) 20:39 <HOME>
最近余り来れなかったキレです。
よろしこ!!

[9781] 名前変え!! 投稿者:レオン 投稿日:2002/05/06(Mon) 11:24
あかつき弟→レオンに名前を変えました。
これからもヨロシク!!おねがいします。
チャットにはよく来ますので〜

[9781へのレス] Re: 名前変え!! 投稿者: 投稿日:2002/05/06(Mon) 11:28
よろしーくー♪(謎

[9781へのレス] Re: 名前変え!! 投稿者:アリカ 投稿日:2002/05/06(Mon) 14:01
改めてよろ!
最近HP作り始めたのに2日で挫折したアリカです。(ど阿呆!)
あ〜あRPGツクールほしいのぉ(だからなんなんだぁ!)
まぁ、これからもよろしく!

[9781へのレス] Re: 名前変え!! 投稿者: 投稿日:2002/05/06(Mon) 14:08
アリカさんお初♪よろしく〜(ぉ

[9781へのレス] Re: 名前変え!! 投稿者:ケント 投稿日:2002/05/06(Mon) 16:03 <HOME>
これからもよろしくお願いします〜〜〜〜〜〜〜〜。

[9781へのレス] Re: 名前変え!! 投稿者:レオン 投稿日:2002/05/06(Mon) 16:14
アリカさんヨロ〜シ〜ク♪

[9781へのレス] Re: 名前変え!! 投稿者:吉一 投稿日:2002/05/06(Mon) 19:24
よろしく!と言うかお初かも、初めまして吉一(きちいち)と言います。

[9781へのレス] Re: 名前変え!! 投稿者:岡田 投稿日:2002/05/06(Mon) 20:30
よろしくおねがいします!

[9781へのレス] Re: 名前変え!! 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/05/06(Mon) 20:38 <HOME>
よろしこ!!