[10435] 北斗ののびた 投稿者:アリカ 投稿日:2002/06/09(Sun) 21:33
みんな知ってること承知で書いてたりして(ぉぃ!(迷惑なら削除OK)
http://isweb17.infoseek.co.jp/play/pearl-g/nobi/Nobita.html
一応順番は                         腹→足→腕→頭がfriendのおすすめ(ぇ

[10435へのレス] Re: 北斗ののびた 投稿者:ドラモン 投稿日:2002/06/09(Sun) 21:46
チョウオモシレエー・・のび太最強だーーー

[10435へのレス] Re: 北斗ののびた 投稿者:ケント 投稿日:2002/06/09(Sun) 22:51 <HOME>
それ知ってます。
お気に入りにも入れてますから(ぇ

[10435へのレス] 宗男シリーズお気に入り「ぇ 投稿者:アリカ 投稿日:2002/06/10(Mon) 05:19
http://www1.odn.ne.jp/satoumizu/flash/muneruman.htm
http://www.goodbreeze.com/~maro/muneolove.html
ってかこんなもんばっか見てんじゃないよ俺「アホだな

[10435へのレス] Re: 北斗ののびた 投稿者:ウェズレイ 投稿日:2002/06/10(Mon) 20:46
はじめまして。ウェズレイと申します。北斗ののび太って
YAHOOで調べれますか?アリかさん。

[10435へのレス] Re: 北斗ののびた 投稿者:アリカ 投稿日:2002/06/11(Tue) 21:01
「ちんぴんどう→映像」ってとこでみっけました>ウェズレイさん

[10435へのレス] Re: 北斗ののびた 投稿者:ゆーすけ@テスト終了 そして伝説へ (は? 投稿日:2002/06/11(Tue) 21:54
>ウェズレイさん
「おもしろFLASH動画」で検索したらかなりの数が出てきますよ。

[10435へのレス] Re: 北斗ののびた 投稿者:ドラモン 投稿日:2002/06/13(Thu) 21:33
むねおの恋って本当にあるのかなあー

[10435へのレス] Re: 北斗ののびた 投稿者:メカ 投稿日:2002/06/13(Thu) 22:28
http://sun.freehost.ne.jp/~planetj/munemune/muneolove.swf
「とりあえず鈴木宗男の恋」のアドレス。

[10485] 初めまして 投稿者:場外ファール 投稿日:2002/06/13(Thu) 17:57
みなさん初めまして宜しくお願いします。
僕は極まれにここに来ますので・・・・・う〜ん一週間に一回ぐらいかな・・・・・(爆)

[10485へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ユキヒロ 投稿日:2002/06/13(Thu) 18:02
よろしく。


[10459] よろしくぅ〜 投稿者:マックス 投稿日:2002/06/12(Wed) 14:09
マックスでーす。よろしく〜

[10459へのレス] Re: よろしくぅ〜 投稿者:ORE 投稿日:2002/06/12(Wed) 16:12
OREです。
よろしくお願いします。

[10459へのレス] Re: よろしくぅ〜 投稿者:MAX 投稿日:2002/06/12(Wed) 19:39
微妙に同名ですね(ぉ
アイコンも同じだし。
とにかくよろしくお願いします。

[10459へのレス] Re: よろしくぅ〜 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/06/13(Thu) 06:39 <HOME>
よろしく!!

[10459へのレス] Re: よろしくぅ〜 投稿者:おば家 投稿日:2002/06/13(Thu) 10:57
マックス様宜しく御願い致します。

[10459へのレス] Re: よろしくぅ〜 投稿者:HΛL 投稿日:2002/06/13(Thu) 16:06
ヨロシク!

[10459へのレス] Re: よろしくぅ〜 投稿者:場外ファール 投稿日:2002/06/13(Thu) 17:54
こちらこそ宜しくです。
僕は極まれにここに来てますので、

[10452] 無題 投稿者:ユキヒロ 投稿日:2002/06/11(Tue) 15:35
ユキヒロです。よろしく!

[10452へのレス] Re: 無題 投稿者:OGURA 投稿日:2002/06/11(Tue) 16:12
よろしく〜〜

[10452へのレス] Re: 無題 投稿者:OGURA 投稿日:2002/06/12(Wed) 16:16
チャットには来てませんね。できたら来てください。

[10452へのレス] Re: 無題 投稿者:ORE 投稿日:2002/06/12(Wed) 16:20
よろしく。

[10452へのレス] Re: 無題 投稿者:おば家 投稿日:2002/06/13(Thu) 10:55
宜しく

[10452へのレス] Re: 無題 投稿者:HΛL 投稿日:2002/06/13(Thu) 16:05
よろしく!


[10454] テスト地獄(泣) 投稿者:アリカ 投稿日:2002/06/11(Tue) 20:59
というわけでしばらく来れません。(〜26日)
がんばってきま〜す。

[10454へのレス] Re: テスト地獄(泣) 投稿者:ORE 投稿日:2002/06/12(Wed) 16:19
アリカさん、がんばってください。

[10454へのレス] Re: テスト地獄(泣) 投稿者:ドラモン 投稿日:2002/06/12(Wed) 17:19
100点目指せーアリカさん

[10454へのレス] Re: テスト地獄(泣) 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/06/12(Wed) 17:31 <HOME>
客ー(話&笥折ケ

[10454へのレス] Re: テスト地獄(泣) 投稿者:おば家 投稿日:2002/06/13(Thu) 10:56
アリカ様がんばってください!

[10438] パソコン治れゴルァ! 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/06/09(Sun) 21:59
何かパソコンの調子悪すぎなのでしばらくの間
チャット等には出没しませんので・・・。「シナクテヨシ
パソコンの調子が完全復帰次第また来たいと思います「←お前一生来なくていいよ「ぇ
ではまた会える日まで〜「謎

[10438へのレス] Re: パソコン治れゴルァ! 投稿者:まー君 投稿日:2002/06/09(Sun) 22:32
えぇえええ〜〜〜〜〜!!!そんなぁ「何
早くパソコン直しましょう!「強制(ぇ

[10438へのレス] Re: パソコン治れゴルァ! 投稿者:ケント 投稿日:2002/06/09(Sun) 22:52 <HOME>
ひにょさん早くパソコン調子直るといいですね。
また今度いっしょにチャットしましょうね

[10438へのレス] Re: パソコン治れゴルァ! 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/06/12(Wed) 21:17
う〜ん・・・・・。とりあえずのところは
パソコン直った気がします・・・。「ぇ
3日間パソコンやらないだけで大分タイピング遅くなったなぁ「ぉ
また壊れるかもしれませんがよろしくおねがいします♪

[10377] ダイジョウブ? 投稿者:ドラモン 投稿日:2002/06/05(Wed) 21:23
もし皆さんの前にダイジョウブ博士が出たらどうしますか。僕は能力アップします。

[10377へのレス] Re: ダイジョウブ? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/06/05(Wed) 21:24
疲れとってもらう。最近だるい。

[10377へのレス] Re: ダイジョウブ? 投稿者:ONO 投稿日:2002/06/05(Wed) 21:38 <HOME>
肩の爆弾を除去してもらいますね。

[10377へのレス] Re: ダイジョウブ? 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/06/05(Wed) 21:44 <HOME>
不眠症直してもらいます。つらい・・・。

[10377へのレス] Re: ダイジョウブ? 投稿者:OGURA 投稿日:2002/06/05(Wed) 23:15
オールAにしてもらいます

[10377へのレス] Re: ダイジョウブ? 投稿者:OGURA 投稿日:2002/06/05(Wed) 23:17
やっぱり金運をアップしてもらいます

[10377へのレス] Re: ダイジョウブ? 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/06/06(Thu) 14:17
不老不死♪「ぇ

[10377へのレス] Re: ダイジョウブ? 投稿者:ヤス@稲本大好き 投稿日:2002/06/06(Thu) 18:32 <HOME>
ドラエモン出してもらう(何
ん〜っと、プロになれるぐらいの能力にしてもらう☆ミ(キラーン

[10377へのレス] Re: ダイジョウブ? 投稿者:すべてをほろぼすもの 投稿日:2002/06/06(Thu) 18:33 <HOME>
オールMにしてもらう(違

[10377へのレス] Re: ダイジョウブ? 投稿者:ドラモン 投稿日:2002/06/06(Thu) 21:28
じゃあこうだったらどうしますか、
能力アップ10000えん、疲れをとる8500えん、病気をなおす870円、その他52600円、悩みはないタダ、悩みはある300円、どうしますか。

[10377へのレス] Re: ダイジョウブ? 投稿者:石井パム朗 投稿日:2002/06/06(Thu) 22:54
悩みがある。うざい女子を殺s(以下略

[10377へのレス] Re: ダイジョウブ? 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/06/07(Fri) 00:53
「悩みがある」の意味がよくわかりません(ぉ)。
サクセスやってたら
悩みがある→能力アップ、疲れをとる、・・・なのでは?

僕はっとてつもなく運悪いんで「悩みはない」です。

・・・今日もチャリがパンクした。
高校入学前に買ってもらって高校に行く前に1発パンクしてから2ヶ月で6回パンク・・・(大袈裟ではなくマジ)。
明日からは完全にマウンテンバイクに転向しよう・・・。

[10377へのレス] Re: ダイジョウブ? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/06/07(Fri) 07:31
疲れとるの高過ぎ。
>チャリパンク
俺の友達高校入ってパンク連続だったから直すの諦めてずっとパンクしたチャリで登校してた(しかも片道12キロ)
結局留年して学校辞めたけど。

[10377へのレス] Re: ダイジョウブ? 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/06/07(Fri) 07:56 <HOME>
選択肢に世界征服ってコマンド出してくださいよ〜(ぇ
ってことで俺は世界征服です(マテ
あとダイジョーブの髪の毛全て毟ることですかな?(マテマテ

[10377へのレス] Re: ダイジョウブ? 投稿者:ポッター 投稿日:2002/06/07(Fri) 16:13
未来&過去に行ける道具を作ってもらいます(ナイッテ

そしてパワプロ9をげtt(以下削除

[10377へのレス] Re: ダイジョウブ? 投稿者:レイ 投稿日:2002/06/07(Fri) 19:12
会ったら、まず・・。
天才になる薬でももらいますか・・。
ダイジョーブ「おお、科学の進歩はまだまだデース。」
うあぁぁぁ。
どうせすべてそうなるのがオチですね。
能力アップで何人僕の可愛い選手が逝ってしまったことか・・・。

[10377へのレス] Re: ダイジョウブ? 投稿者:ドラモン 投稿日:2002/06/07(Fri) 20:59
疲れがとる高いですか、うーん2760円に直します。悩みがある意味がわからないですかうーんたとえば恋の悩みの相談とか

[10377へのレス] Re: ダイジョウブ? 投稿者:レイ 投稿日:2002/06/07(Fri) 21:30
う〜ん、あのハゲに恋の相談って・・。
(青春時代があったのかすら不明)

[10377へのレス] Re: ダイジョウブ? 投稿者:魔弾 投稿日:2002/06/07(Fri) 21:47
金貰って彼のウンチクをたっぷり聞く。

[10377へのレス] Re: ダイジョウブ? 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/06/08(Sat) 07:59 <HOME>
能力アップっすね

[10377へのレス] Re: ダイジョウブ? 投稿者:ニャホー君 投稿日:2002/06/08(Sat) 09:53
でんぐりがえしの最高記録をのばしたい!!!!!!!!

[10377へのレス] Re: ダイジョウブ? 投稿者:岡田 投稿日:2002/06/10(Mon) 20:20
たぶん、逃げると思います。
たくさん失敗してますからね。(能力アップ)

[10377へのレス] Re: ダイジョウブ? 投稿者:マックス 投稿日:2002/06/12(Wed) 14:06
僕なら、プロにしてもらいます。

[10450] ヘルプミー 投稿者:天才型 投稿日:2002/06/11(Tue) 14:40
誰か助けてくださ〜い。
学校の宿題で数学のレポートを出さないと殺されるんです(むしろ自害・・・
内容はズバリ「数学に関係あるものなら何でもOK!」っつう物なんですがハッキリ言って「ナイデス」・・・(バカ
例をあげると数学者のことや数学の歴史、生活の中の数学などなんでもいいので「こんなのはどうだ?」とか意見がありましたらよろしくお願いします。

[10450へのレス] Re: ヘルプミー 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/06/11(Tue) 15:18
テキトーにギリシャの数学者でもっちゃえばいいんじゃないですか(ぉ)?

僕も小テスト0点でレポート出せば点数アップだそうですが、まだやってません(死)。
・・・そして今日平均点80なんぼのテストでダントツの51点で欠点(没)。ついでに国語も現代国語が39/70点、あと21/30点あれば欠点まぬがれるとこだったんですが、・・・20点(没没)。
ホント運ないわ・・・。

[10428] 無題 投稿者: 投稿日:2002/06/09(Sun) 11:13
こんにちわ。龍です!よろしく!

[10428へのレス] Re: 無題 投稿者:ケント 投稿日:2002/06/09(Sun) 12:22 <HOME>
ケントです。よろしくお願いします

[10428へのレス] Re: 無題 投稿者:岡田 投稿日:2002/06/10(Mon) 20:13
岡田です。龍さんよろしくお願いします。

[10366] FIFAワールドカップ 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/04(Tue) 20:07
日本×ベルギー!!同点だーーーーー!!!!!日本初!勝ち点!!日本!!日本!!!日本!!!!日本!!!!!

[10366へのレス] 日本強い!? 投稿者:やまさん 投稿日:2002/06/04(Tue) 20:20
あなた日本負けるって言ってませんでした?
まぁいいですが
あぁ稲本の2点目が・・・3−2だったはずなのに〜
審判はどうもベルギーびいきに見えたのは俺だけでしょうか?
ロシア戦もがんばれ!
森岡だいじょぶかなぁ?心配

[10366へのレス] Re: FIFAワールドカップ 投稿者:miya 投稿日:2002/06/04(Tue) 20:39
僕もアノ審判はベルギーひいきに見えましたね。
次のロシア戦は勝ってほしいですね。
ガンバレ日本!!

[10366へのレス] Re: FIFAワールドカップ 投稿者:OGURA 投稿日:2002/06/04(Tue) 22:47
許せませんねあの審判!
これで決勝トーナメントも少し難しくなりましたね

[10366へのレス] お久 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/06/05(Wed) 16:53
最初先制された時は「もう終わりだ」と思いましたが、やってくれましたね!この勢いでロシア戦に向かってほしいです!

[10366へのレス] Re: FIFAワールドカップ 投稿者:ONO 投稿日:2002/06/05(Wed) 17:54 <HOME>
いや〜ベルギーに引き分けたのは正直驚いてます。
個人的予想は0勝2敗1分だったもんで・・・。
やっぱ小野のパスが良かったんですよね?(1点目)(ひいき目)

[10366へのレス] Re: FIFAワールドカップ 投稿者:ゆーすけ@テスト終了 そして伝説へ (は? 投稿日:2002/06/05(Wed) 20:45
俺も全部見てました!!
惜しかったなぁ〜〜・・・
ベルギーびいきってのは柳沢のゴール前のヤツとかですよね?
確かにあれはファールちゃうん!?とか思いますけど、
楢崎が止めるときに選手倒したプレイも反則でPK取られてもしょうがないプレイやと思います。
アレも考えたら足し引きゼロかなぁ〜とか思う今日この頃ですわ (誰

[10366へのレス] Re: FIFAワールドカップ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/06/05(Wed) 21:29
稲本のオブストラクション取られたのは意味わからん。
つかオブストラクションなら点入る前に試合とめろっつうの!
日本の方が少なく見ても2点分は損してたと思う。
あと、鈴木じゃけど点入れたは良いけど、インターセプトやらあっさりとられるの多過ぎ。確かにマークはきつかったけど(中田&小野も)

[10366へのレス] Re: FIFAワールドカップ 投稿者:ゆーすけ@テスト終了 そして伝説へ (は? 投稿日:2002/06/05(Wed) 22:00
再投稿すいません (汗
審判とは全く関係ないんですけど、
日本の失点は1で抑えられた試合だったと思いますよ。
森岡が交代したってのもあるんでしょうけど、
どっちの失点も同じ取られ方ですよね。DFラインを押し上げたトコに裏にボール入れられて決められる (汗
一回だけならまだしも二回ってのはちょっと厳しいと思います。
2−1で勝てる試合だったと思うんですけど・・・(泣

ちょっと通っぽく語ってみるテニス部員でした♪ (死

[10366へのレス] Re: FIFAワールドカップ 投稿者:ルイージ@今週はテスト 投稿日:2002/06/06(Thu) 03:40
サッカーにあんまり興味のない僕がいうのもなんですが、
ゆーすけさんの言うとおり稲本のゴールと楢崎のやつで足し引きゼロかな〜と思います(しゃべり方までぱくってる・・・)。

4年前は1勝1敗1分けで決勝へ行く!とか岡ちゃんこと岡田監督が言ってましたが、1戦2戦とも完敗。弱小チーム(?)かと思われたジャマイカ(?)にも4点ぐらい(?)入れられて・・・(かんなりうろ覚えだな)。
予選リーグで得点が中山のゴールだけだったときに比べればかなり強くなった気がします。

ロシア戦が重要なようですからせいざいがんばってください。

[10366へのレス] Re: FIFAワールドカップ 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/06(Thu) 23:29
ほんとにアレックス(三都主)にはがんばってほしいです。

[10366へのレス] Re: FIFAワールドカップ 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/06/08(Sat) 08:00 <HOME>
明日はロシア戦!!

[10366へのレス] Re: FIFAワールドカップ 投稿者:T-山田 投稿日:2002/06/08(Sat) 14:03
デルピエロ!!トッティ!!ジダン!!(黙れ!!)

[10366へのレス] Re: FIFAワールドカップ 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/10(Mon) 18:02
勝ったー!!稲本最高!!!日本最強!!!!みんなで14日のチュニジア戦はテレビにかじりつきましょう!!!!!

[10440] 日本 投稿者: 投稿日:2002/06/09(Sun) 22:48
ロシアに勝ちましたね。

この調子でチュニジアにも勝って欲しいです。

そして優勝(ぉ

[10440へのレス] Re: 日本最高! 投稿者:やまさん 投稿日:2002/06/09(Sun) 22:58
稲本2点目ですね
楢崎もよく守った!(ずっと「NARASAKI」だと思ってた「NARAZAKI」だったのね(^^;
この調子で決勝トーナメント進出だぁ〜

[10434] もしも・・・ 投稿者:アリカ 投稿日:2002/06/09(Sun) 20:50
もしも宝くじで100万円当てたらどうしますか?
返答方法はご自由に
(例J)
半分貯金 残りは秘密
(例2)
10〜20:げ〜む 30〜40:PCを改造 残り:無駄遣い(ぇなどなど

[10434へのレス] Re: もしも・・・ 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/06/09(Sun) 21:36
そうですね、10万使って、後は貯金(ぉ
そして、その10万はゲームや、野球用品に使いますね!!

[10418] パワプロ6作成選手 投稿者:グッチ 投稿日:2002/06/08(Sat) 18:05
パワプロ6のサクセスでやっと選手を2人作りました。
しかし、あまり強くないです。
2人とも官僚大学で、
ミ パ 走 肩 守
B C C C B 外野手&2塁手 バント○ 対左○ チャンス○
C C B C C 外野手 内野安打 体当たり

の2人です。
鑑定&強い選手の作れるアドバイスをくれたら嬉しいです。
あかつき&仏契大学は難しくて作れません。
これもアドバイスをもらえたら嬉しいです。

[10418へのレス] Re: パワプロ6作成選手 投稿者:e2 投稿日:2002/06/09(Sun) 01:57
こんばんわ。(6は名作だとおもいます。)

仏契は、大豪月の評価が
重要だったような気がします。
あかつき大は、気合で1軍に残るっす!

頑張ってください。

[10418へのレス] Re: パワプロ6作成選手 投稿者: 投稿日:2002/06/09(Sun) 14:55
ここの掲示板であってるのかな?と思いつつ返信します。
アベレージヒッター付ければ試験も楽ですよ。
普通に芯で捉えて、(真芯はダメ)ゴロにさえならなければライナーで外野手の前に落ちます。ただ、パワーが高いとノーバウンドで外野手にとられることもありますが・・。

[10353] iketeruhito 投稿者:KATTYA 投稿日:2002/06/03(Mon) 20:52
ここに来てらっしゃる人の中で1番いけてる人って誰だと思いますか?
Best3ぐらいを

[10353へのレス] 題名ちゃんとしろ!(ぇ 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/06/04(Tue) 18:22 <HOME>
俺ですね(マテ
あとハリーポッガー以下略さんとTMTさんとかもいけてますよ(ぉ

[10353へのレス] Re: iketeruhito 投稿者:魔弾 投稿日:2002/06/05(Wed) 23:41
オフ会でもやって自分の目で確かめてみては?
冗談ですよ^^

[10353へのレス] Re: iketeruhito 投稿者:すべてをほろぼすもの 投稿日:2002/06/06(Thu) 18:35 <HOME>
・・・・・・・・^^
ゴホゴホ・・・(むせる(謎

[10353へのレス] Re: iketeruhito 投稿者:ポッター 投稿日:2002/06/07(Fri) 16:11
初返信です(爆死)
僕的には
1位 TMTさん
2位 落さん
3位は誰にしよう・・・(死)
まずぜr(以下省略)さんは除外っと(ッテマテ
ウーム、3位はなしってことで♪(ッテマテェ

というのは冗談でXXXさんです(ワカラナイッテ

[10353へのレス] Re: iketeruhito 投稿者:522 投稿日:2002/06/07(Fri) 21:52 <HOME>
ロン派サーン。
僕ですねー?(絶対違
ああ僕テキニ・・・。

どなたがイケテルかなんて分かりません。異常。

[10353へのレス] Re: iketeruhito 投稿者:ヤス@稲本大好き 投稿日:2002/06/07(Fri) 22:39 <HOME>
イケてる!!YO!イケてるイケてる!!(何
みんなイケてる!!

[10353へのレス] Re: iketeruhito 投稿者:岩マン 投稿日:2002/06/07(Fri) 23:30
ぽいに一票。
あいつの素を見たらびびるよ。

[10353へのレス] Re: いけてるひと 投稿者:ケント 投稿日:2002/06/08(Sat) 13:14 <HOME>
う〜ん、誰だろう、誰かわかんないです(なら返信するな

[10353へのレス] Re: iketeruhito 投稿者:OGURA 投稿日:2002/06/08(Sat) 18:01
1位ケントさん2位はーださん3位ゆきひろさん

[10353へのレス] Re: iketeruhito 投稿者:777 投稿日:2002/06/08(Sat) 18:28
ヤシィーがカッケーかな?「マテ」
後、すえさんもカッケべw


[10353へのレス] Re: iketeruhito 投稿者:いんまー 投稿日:2002/06/08(Sat) 20:00
皆さんの顔もわからずに。。まあTさん?かなぁ?

[10353へのレス] Re: iketeruhito 投稿者:777 投稿日:2002/06/08(Sat) 22:46
てか、顔わかります「黙」

[10353へのレス] Re: iketeruhito 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/06/08(Sat) 22:56
僕はマーシー君に1票。
なんか男前なオーラがある(謎)。

[10396] // 投稿者:すべてをほろぼすもの 投稿日:2002/06/07(Fri) 00:45 <HOME>
よろしく〜〜〜^^

フランスとウルグアイ結局同点でしたねぇ

[10344] 1番のり!? 投稿者:やまさん 投稿日:2002/06/03(Mon) 19:23
おぉコメントが消されてる!
皆さんこれからもたくさんカキコしましょう♪

[10344へのレス] 2番のり!? 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/06/03(Mon) 19:34 <HOME>
ってことは僕が2番!?

[10344へのレス] Re: 1番のり!? 投稿者:ケント 投稿日:2002/06/03(Mon) 19:40 <HOME>
では僕が3番

[10344へのレス] Re: 1番のり!? 投稿者:あかつき 投稿日:2002/06/03(Mon) 19:48
あ〜あ、まだ見てないフラッシュあったのに・・・・・。

[10344へのレス] Re: 1番のり!? 投稿者:グッチ 投稿日:2002/06/03(Mon) 19:54
5番 右翼手 グッチです!(ぉぃ

[10344へのレス] Re: 1番のり!? 投稿者:石井パム朗 投稿日:2002/06/03(Mon) 20:06
6番で−す。パムでーす。

[10344へのレス] Re: 1番のり!? 投稿者:鶴雄耶麻 投稿日:2002/06/03(Mon) 20:13
7番?鶴雄耶麻ですよろしく!!

[10344へのレス] Re: 1番のり!? 投稿者:岡田 投稿日:2002/06/03(Mon) 20:24
八番岡田です。やった!

[10344へのレス] Re: 1番のり!? 投稿者:バスター 投稿日:2002/06/03(Mon) 20:44 <HOME>
9番は俺ぢゃい!

[10344へのレス] Re: 1番のり!? 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/06/03(Mon) 21:15
HAHAHA
10番バッターー!
【ハミリor控え】(爆)

[10344へのレス] Re: 1番のり!? 投稿者:OGURA 投稿日:2002/06/03(Mon) 23:28
11番〜♪(遅っ

[10344へのレス] Re: 不眠症中♪(関係無) 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/06/04(Tue) 04:43 <HOME>
12番〜♪(黙)

[10344へのレス] Re: 1番のり!? 投稿者:ヤスアキ 投稿日:2002/06/04(Tue) 15:06 <HOME>
腹痛の13番
13・・・・13階段&ジェイソン

[10344へのレス] Re:真 1番のり!? 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/06/04(Tue) 18:21 <HOME>
俺が真の一番のりですよ?(ぇ

[10344へのレス] Re: 1番のり!? 投稿者:ぬも 投稿日:2002/06/05(Wed) 21:06
コメントが無い時に来たんですが,恐怖感があり(何故)1日置いたらカキコがいっぱい・・・・・パワ1恐るべし・・・・・

[10361] 無題 投稿者:なおき 投稿日:2002/06/04(Tue) 16:59
みなさん、よろしくーー。

[10361へのレス] Re: 無題 投稿者:マーシー 投稿日:2002/06/04(Tue) 17:03
よろしく〜☆(短っ

[10361へのレス] Re: 無題 投稿者:ブラックマヨネーズ 投稿日:2002/06/04(Tue) 17:07
ヨロシク!

[10361へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/06/04(Tue) 22:34
よろ

[10361へのレス] Re: 無題 投稿者:マックス 投稿日:2002/06/05(Wed) 14:21
よろしく

[10361へのレス] Re: 無題 投稿者:マックス 投稿日:2002/06/05(Wed) 14:22
アイコンかえるの忘れてたー

[10355] 2ch 投稿者:アッキー 投稿日:2002/06/03(Mon) 21:16
これしってる人いますか?
http://homepage2.nifty.com/madhatter/zin.swf

[10355へのレス] Re: 2ch 投稿者:アリカ 投稿日:2002/06/03(Mon) 22:54
しってます。かなり前に見ました(ちぃっと失礼ないいかたっすね、すいません)

[10237] 無題 投稿者:so503is 投稿日:2002/05/27(Mon) 19:06
黒い霧事件で永久追放された選手ってどんなのうりょくですかねぇ

[10237へのレス] Re: うーん 投稿者:リッド 投稿日:2002/05/27(Mon) 19:31
http://www.geocities.co.jp/Athlete/7545/newpage17.htm
↑なんとなく、懐かしい黒い霧事件の記事っぽいHP

[10237へのレス] Re: 無題 投稿者:岡田 投稿日:2002/05/27(Mon) 20:28
うわっ。知りませんでした。

[10237へのレス] Re: 無題 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/05/27(Mon) 21:27
池永投手はたしか直球、スライダー、シュートが武器だったとおもいます。
「幻の200勝投手」といわれただけに名球界入りして球種が似てる投手を参考に(ぇ)。

[10174] 久しぶりの投稿!! 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/05/25(Sat) 18:45
久しぶりです。皆さん中間テストいつからですか?
僕の学校は、6/3からです。
自信は・・・・ありません(完)(特に、社会、国語(漢字)、理科)

[10174へのレス] Re: 久しぶりの投稿!! 投稿者:メカ 投稿日:2002/05/25(Sat) 21:09
終わってもうテスト返してもらいましたw。

中学校1学期の中間は簡単ですから点は良いかと・・・・
とりあえず集中して勉強すればいいと思いますので頑張ってください。

[10174へのレス] Re: 久しぶりの投稿!! 投稿者:ぬも 投稿日:2002/05/25(Sat) 21:17
同じく6月3日です。
一応成績優秀な方なので頑張りたいです。

[10174へのレス] Re: 久しぶりの投稿!! 投稿者:すえ 投稿日:2002/05/25(Sat) 22:57
高校生活初の中間考査は、5月14・15・16で終わりました♪
7教科だったんですが。点数があまり、のびず・・・・。
合計541点(700点満点)で終了です・・・・。
まあ、勉強頑張って♪

[10174へのレス] Re: 久しぶりの投稿!! 投稿者:誰? 投稿日:2002/05/25(Sat) 23:38
僕は5月28日です。中3です。大事なテストです。

[10174へのレス] Re: 久しぶりの投稿!! 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/05/26(Sun) 17:24
6月7日ぐらいだったような気がします「ぐらい?
あと約2週間あるのでまだ勉強しなくてよしっと「ぉ

そういや今日家の中家具とかかなり移動して疲れましたね。
どうでもいいんですけど・・・。
そして今日、布団を卒業し憧れていた(?)ベッドに変更♪
下に落ちないかとても心配ですね「ぉ
家具を移動したことで自分の部屋がまた一段と狭くなってしまいました「涙
これじゃ友達来ても入れるスペースがない「ぇ
話変えすぎてすいません「汗

[10174へのレス] むーむーむー蜂が飛ぶー 投稿者:落朗 投稿日:2002/05/26(Sun) 17:41
やっぱり、こういう系のスレ立ったか・・・・。(龍)
ちなみに、自分も帰って着ました。10教科(1000点満点)で933点でした。
メカさん>自分のクラスのある奴は満点の4割ぐらいの点数貰って来てるんですよ。(爆死)あ、大体の奴は8割越えてましたけどね。(む)

[10174へのレス] Re: 久しぶりの投稿!! 投稿者:アッキー 投稿日:2002/05/26(Sun) 18:13
5月31日です。
中1年の時は学年トップを4回とりましたが、
今回は取れるかどうか心配っス・・特に国語がムズイので

[10174へのレス] Re: 久しぶりの投稿!! 投稿者:やまさん 投稿日:2002/05/26(Sun) 18:19
火曜日です
俺の高校は今年から2学期制です
テスト勉強やる気が起きないです
ピンチですヤバイです
ですばっかりです(汗

[10174へのレス] Re: 久しぶりの投稿!! 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/05/26(Sun) 19:28
や、俺もっとヤバイですよ。
数V…49点(数Uの時の微分は余裕でしたがVは甘くなかったです。楕円、媒介変数を使った応用についていけませんでした)
化学…45点(数Vと同じ日にテストがあった為しわ寄せがきて勉強出来ず)
物理…26点(絶対選考しません。物理の授業中は違う勉強にまわしています。欠点ギリギリ)
あと、英語が返ってきてますが悪かったとしか覚えてません。
中学の時は予習、復習いらないと思うけど高校は絶対要りますね。
最低平日2時間がノルマだと思います。
でないと俺みたいに50点以下連発(になるかもしれない)
むしろ50点以上獲ったら大喜びしてるし(中学ん時は80切ったらショックでしたけど感覚が完全におかしくなってます)

[10174へのレス] Re: 久しぶりの投稿!! 投稿者:ONO 投稿日:2002/05/26(Sun) 19:46 <HOME>
無事終わったんですが・・・。
数Uが・・・・。これだけ返ってくんなって位ヤバそうです・・・。
次に悪いのが数Bかと・・・・。こりゃ文系か・・・?
たぶん他のは70超してると思うのですが・・・。
数Uが怖いです・・・ハイ・・・・。

[10174へのレス] Re: 久しぶりの投稿!! 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/05/26(Sun) 20:52
中間はたしかあと1週間ぐらい・・・(ぉ)。
そろそろ勉強しないといけませんね(いままで提出以外の宿題はまったくやってない)。

僕は中学のときから理科はかなり苦手で2分野だけでかせいでいただけで「物理」「科学」ともにやばいです。
でこの前「物理」の小テストやりました。
「ふっ・・・ぜんぜんわかんねえぜ・・・。」(ダサ!)
中学のときみたいにカンニングしようにも隣のやつは僕と同じぐらいバカなので無理、僕といっしょでひたすらペン回し・・・。
結果 0/19 隣のやつ 1/19 でした。
にしても「あんまわからんかった、やばいかも?」とかいってたやつが、これまた満点をとっちゃうんですよねえ。

[10174へのレス] Re: 久しぶりの投稿!! 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/05/27(Mon) 19:24
今日で中間テスト一週間前です。

えーと、元ぽいさくさんが言っているように、高校は中学と同じような手はまず通用しませんからね・・・
ていうか、中学で取れるのはある程度当然な気がします。高校になってから考えると。
中学だと勉強しなくても結構取れますが、高校だとやらなかった場合もろ跳ね返ってきます。
特に個人的に英語とかは中学とは比べ物にならないんだけどね・・・
(数学は根性で取ってますが・・・)
自分も感覚狂ってるなぁ・・・中学の頃は60点台で泣きそうになったのに今だと60点取れれば結構出来たと感じるからなぁ・・・(数学だけ別)

[10174へのレス] Re: 久しぶりの投稿!! 投稿者:やまさん 投稿日:2002/05/27(Mon) 21:08
ぽいさん、SHINさんの気持ちが痛いほどよくわかる高2です
2人さんの言う通り感覚おかしくなる!
英語はマジやばくなった!特に文法!
去年2学期末、3学期実力テスト連続で33点を取りました(平均50ぐらい)
まぁ3学期期末はちゃんと勉強して52点で「おっしゃぁ〜!」と叫びました
…中学じゃ52点取ったらやばすぎだったのに(汗
ちなみに明日から中間です←勉強しろよ

[10161] 届け!管理人さんに! 投稿者:リョボ 投稿日:2002/05/23(Thu) 22:26
ポケット2の攻略を送ったのは俺です!リョボです!
ということでゲンキンですが特殊武器下さい。
(このやり方はどうかなぁとおもったが)

[10161へのレス] Re: 届け!管理人さんに! 投稿者:鶴雄耶麻 投稿日:2002/05/27(Mon) 20:53
僕もです。2000(64)の〜(不明)〜攻略を送ったのは。送り方が分からなかったので、どうすればいいですか?管理人さん


[10213] パワプロ最高! 投稿者:アッキー 投稿日:2002/05/26(Sun) 18:10
はじめまして!
アッキーという者です♪
パワプロ大好き少年なのでよろしく♪

[10213へのレス] Re: パワプロ最高! 投稿者:岡田 投稿日:2002/05/27(Mon) 20:25
岡田といいます。以後よろしく。

[10213へのレス] Re: パワプロ最高! 投稿者:いんまー 投稿日:2002/05/27(Mon) 20:31
よろしくおねがいします。

[10191] クロノトリガー!(謎 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/05/26(Sun) 08:35 <HOME>
自分のHPのクロノトリガーの曲聴いていたらクロノトリガーやりたくなっちゃいました(謎
ところでこのHPでクロノトリガー持ってるヒトどんくらい居ますか?(SFC・PSどちらでイイです)

[10191へのレス] Re: クロノトリガー!(謎 投稿者:アリカ 投稿日:2002/05/26(Sun) 09:29
スーファミしかありません!てかいとこのものですけどはまりました!(途中までしかやってない)

[10191へのレス] Re: クロノトリガー!(謎 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/05/26(Sun) 10:14
恥ずかしい事にクロノトリガーを知りません!

[10191へのレス] Re: クロノトリガー!(謎 投稿者:ryuu 投稿日:2002/05/26(Sun) 12:34
1995年の発売当時小学生で買ったのを覚えていますw
SFCクロノはかなりはまりました。
カエルをグレンにする方法がなかなかわからなかったりと苦労した思い出がw
なんか黒の夢での「ヌゥ」6体に超苦戦した記憶もw
「ヌゥ」はHPを1にする技と1ダメージあたえる技を使ってきますからねw(’ω’)

[10191へのレス] Re: クロノトリガー!(謎 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/05/26(Sun) 12:41 <HOME>
ヌゥは強いっす、ラボォス最終形態の戦闘が異常に長引きませんか?俺はニジを手に入れるのに苦労しました、それにしても魔王カッコイイ!(謎

[10191へのレス] オレに買ったら15ポイント〜♪(ゴンザレス 投稿者:ryuu 投稿日:2002/05/26(Sun) 12:45
私はカエルをグレンにする為に魔王倒しますが何か?(ぉ
ラヴォス最終形態>
かなり強いですよね(^^;
虹>
私は結構簡単でしたが・・・

苦労といえば恐竜ワールドですかね。
強くてニューゲームも定番ですしね(謎

[10191へのレス] Re: クロノトリガー!(謎 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/05/26(Sun) 12:58 <HOME>
そのタイトルは!?
ゴンザレス!?(謎

[10191へのレス] Re: クロノトリガー!(謎 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/05/26(Sun) 14:33 <HOME>
PS版買おうかな?

[10191へのレス] Re: クロノトリガー!(謎 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/05/26(Sun) 16:04 <HOME>
懐かしいですね。
あれストーリーや世界観は良いけど簡単なのが残念。「爆

[10191へのレス] Re: クロノトリガー!(謎 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/05/26(Sun) 16:09 <HOME>
しかしナゼクロノと魔王の連携技がないんだ!?
まさかケンケンサーンのせいでは(死

[10191へのレス] Re: クロノトリガー!(謎 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/05/26(Sun) 17:00 <HOME>
マジでやりたくなっちゃ〜♪(ぇ
道に落っこちてませんかね?(アルワケナイ

[10191へのレス] Re: クロノトリガー!(謎 投稿者:岡田 投稿日:2002/05/27(Mon) 20:27
友達に貸してもらいましたが、のどから手が出るほど欲しくなります。

[10157] 投稿者:誰? 投稿日:2002/05/23(Thu) 20:07
ワールドカップだー!!日本負けると思う人!!!!!

[10157へのレス] Re: F 投稿者:x 投稿日:2002/05/23(Thu) 20:18
はい。

[10157へのレス] Re: F 投稿者:アリカ 投稿日:2002/05/24(Fri) 07:14
やっぱり無理だと思いますねぇ。
日本より強いところいっぱいありそうですし

[10157へのレス] Re: F 投稿者:OGURA 投稿日:2002/05/24(Fri) 07:21
日本は勝ちますよ!優勝ですよ!

[10157へのレス] Re: F 投稿者:みやび 投稿日:2002/05/24(Fri) 15:52
負ける。俊輔があああああああああいないからあああぁぁぁ

[10157へのレス] Re: F 投稿者:522 投稿日:2002/05/24(Fri) 17:47 <HOME>
1試合くらいは・・・勝つかな?

[10157へのレス] Re: F 投稿者:メカ 投稿日:2002/05/24(Fri) 18:25
開催国はクジ運がいいと聞きますけど、多分負けるかと・・・・・・・

[10157へのレス] Re: F 投稿者:ケント 投稿日:2002/05/24(Fri) 19:02 <HOME>
勝ってほしいですね〜。でも負けそう・・・・。

[10157へのレス] Re: F 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/05/24(Fri) 19:05
おそらく予選は通過でしょうね。
日本は最近実力を伸びてきてますし、米紙の
優勝国予想では日本はベスト8といういい評価うけています。
ハマればベスト4以上も夢じゃありませんよ。

[10157へのレス] Re: F 投稿者:OGURA 投稿日:2002/05/24(Fri) 19:42
チュニジアには勝てますねでも問題はベルギーですね      ベルギーに勝てば予選は通過ですね
がんばれ日本
がんばれ楢崎

 

[10157へのレス] Re: F 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/05/25(Sat) 19:30
あまり、W杯は興味がないんですが・・・(爆(W杯好きの人すいません)
でも、勝ってほしいですね〜、せめてベスト8までは残って欲しいです!!

[10157へのレス] Re: F 投稿者:疾風 投稿日:2002/05/25(Sat) 21:38 <HOME>
ittoku改め疾風です。

W杯ですか・・・まあチュニジアには勝ちますよ。
予選通過で決勝T1回戦でブラジルに負けるってとこですかね。
今日のスウェーデン戦で決定力不足が解消されたわけでもないし・・・

[10157へのレス] Re: FIFA 投稿者:誰? 投稿日:2002/05/25(Sat) 23:42
日本×スウェーデン!!1―1だーーーー!!!日本は相手のオウンゴールだったんだよなー。アレックス(三都主)のパスで・・・・・FIFAワールドカップが不安です。

[10157へのレス] Re: F 投稿者:みやび 投稿日:2002/05/26(Sun) 07:13
期待してないのに勝ってくれたら嬉しいですけど

[10157へのレス] Re: F 投稿者: 投稿日:2002/05/26(Sun) 08:22
覚えていないかもしれませんが祐です。

日本は1勝2敗ぐらいだと思います。

[10157へのレス] Re: F 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/05/26(Sun) 15:17 <HOME>
まぁ負ける負ける言ったら負けちゃいますよ、気長に応援しましょうよ(謎

[10157へのレス] Re: F 投稿者:誰? 投稿日:2002/05/26(Sun) 17:10
ゴン中山がゴールきめてくれれば・・・・・・

[10157へのレス] Re: F 投稿者:岡田 投稿日:2002/05/26(Sun) 20:24
今回もカズが出ない・・・・
前回代表が決まった時にいじめられました。(岡田だから。)

[10157へのレス] Re: F 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/05/26(Sun) 21:06
スウェーデンはかなり強いですから
日本はかなり善戦したと思いましたよ。
それしてもに日本層厚くなったなあ...
と思いました。
頑張れ日本!!

[10157へのレス] Re: F 投稿者:ロック 投稿日:2002/05/27(Mon) 16:03
日本のサッカーは他国と比べてレベルはかなり低いです。特に攻撃面に関してはワースト10に入るぐらいです。選手たちも本音では予選通過できれば良い方だと思ってますから。優勝狙ってる選手は残念ながら日本にはいないです。それほど世界のレベルは高いですから。
だから、ワールドカップには全然興味ないですね。
やはり自分の国が優勝争いするぐらいの実力がないと応援する気にもなりません・・・。

[10157へのレス] Re: F 投稿者:みやび 投稿日:2002/05/27(Mon) 17:14
関係ないですが、ジダン肉離れですね

[10229] 黒い霧 投稿者:ゆーろー 投稿日:2002/05/27(Mon) 16:31
黒い霧事件で永久追放された選手ってどんなのうりょくですかねぇ。

[10228] 無題 投稿者:誰? 投稿日:2002/05/27(Mon) 16:05
みんな酒鬼ってしってる?

[10226] 最高の掲示板、チャット 投稿者:アリカ 投稿日:2002/05/26(Sun) 22:26
とはいったいなんでしょうかね?(有・無料どちらも可)
しかし「jetCHAT」はいいと思います。なにかと(何なんだ〜)

[10223] 送り方 投稿者:あああ 投稿日:2002/05/26(Sun) 20:41
攻略法を送ってください・・・・とありますが、ぼく情報あるけど送り方わかりません。誰か教えて

[10192] パワ1最強争奪戦!? 投稿者: 投稿日:2002/05/26(Sun) 09:12
題名は適当です(笑)

とりあえず
パワプロの腕とか、野球の知識とか、暇さ加減とか。
それぞれランク付け。
自分を売り出すも可。新たに付け加えるも可。

とりあえず自分的に
パワプロの腕:元ぽいさん(普通に強そう)、兄貴(勝てない)
野球の知識:元ぽいさん(メジャーのコトとかは自分は全然知らないんで)
暇さ加減:俺(こんな時間に記事立ててますしね、テスト期間中なのに)

[10199] よろしく 投稿者:ゆきひろ 投稿日:2002/05/26(Sun) 14:33
ゆきひろです よろしくお願いします

[10199へのレス] Re: よろしく 投稿者:OGURA 投稿日:2002/05/26(Sun) 18:16
よろしく

[10205] エンドレスバトルについて 投稿者:Mrフォックス使い 投稿日:2002/05/26(Sun) 16:09
はじめまして
エンドレスバトルがあるじゃないですか。
あれって、なんでデータ移行禁止なんですか?
データ移行OKに捨ていただけませんか?
ほかのエンドレスバトルやってて、そこで、1っ週間以内にエンドレスバトル削除するんですよ。
それで、データ移行OKにしてもらいたいんですが、だめでしょうか?

[10205へのレス] Re: エンドレスバトルについて 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/05/26(Sun) 16:26 <HOME>
それは少し自己中ですよ、それにEBのことならゲーム掲示板に書いた方がイイですよ(コレを削除して書くという意味)

[10205へのレス] Re: エンドレスバトルについて 投稿者:Mrフォックス使い 投稿日:2002/05/26(Sun) 16:27
すみませんでした。

[10205へのレス] Re: エンドレスバトルについて 投稿者:Mrフォックス使い 投稿日:2002/05/26(Sun) 16:30
削除キー入れるの忘れてました・・・
消せない・・・本当にすみません(汗)

[10121] ぱわぷろ? 投稿者:レオン 投稿日:2002/05/20(Mon) 19:46
XBOXでパワプロってでるのかなぁ?(いつになるかわからんけど・・・・

[10121へのレス] Re: ぱわぷろ? 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/05/20(Mon) 20:19
どうでしょうかねぇ〜、X−BOXでは多分出ないと思いますよ(ぉ)でも、もしかしたら、でるかも・・・・・(完

[10121へのレス] Re: ぱわぷろ? 投稿者:ひまわり 投稿日:2002/05/22(Wed) 21:11
>X−BOXでは多分出ないと思いますよ(ぉ)でも、もしかしたら、でるかも・・・・・(完

どっちやねんっ!
関西人の私としては、いちおう突込みをいれさせていただきます。

[10121へのレス] Re: ぱわぷろ? 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/05/23(Thu) 19:21
DCにも出てるんだし(出来はあまりよくないそうですが)、出ないとは言い切れないでしょう。

[10121へのレス] Re: ぱわぷろ? 投稿者: 投稿日:2002/05/26(Sun) 08:26
T作品ぐらい出ると思います

[10121へのレス] Re: ぱわぷろ? 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/05/26(Sun) 14:41 <HOME>
俺は出ないと思いますね、理由は野生の勘です(謎

[10175] HP微妙に変化(謎 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/05/25(Sat) 18:46 <HOME>
HPに音楽付けやした、もしよかったら聴きに来てね(謎
別館にも音楽あるので(謎

[10175へのレス] Re: HP微妙に変化(謎 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/05/26(Sun) 08:09 <HOME>
ちなみにEBを6月中旬に付ける予定ですので(謎
EB目当てだけに来ないでくださいよ(死

[10173] 投稿者:s、h 投稿日:2002/05/25(Sat) 16:02 <HOME>
はっぴいだんすのサイトレビューに掲載されてますね。

強いぞ・・・流石です。

ちなみにはっぴいだんす
ttp://happydance.wisnet.ne.jp/~pawa/

[10173へのレス] Re: お 投稿者:アリカ 投稿日:2002/05/25(Sat) 20:43
hぬけてますね(笑)
正しくは
http://happydance.wisnet.ne.jp/~pawa/
ですね

[10173へのレス] Re: お 投稿者:魔弾 投稿日:2002/05/26(Sun) 00:41
いやいや、hを抜かすのはわざとだと思いますよ。

[10183] オフ会 投稿者:伊刈屋 投稿日:2002/05/25(Sat) 22:57
明日、オフ会をします。グローブ持参で、11時大阪の環状線のうどん屋集合です

[10180] 無題 投稿者:so503is 投稿日:2002/05/25(Sat) 21:21
改造で名前は久里 球団ヤクルト。野手面マックス特殊能力すべて右投右打。打法は小笠原で。投手面Hスラ5カーブ3フォーク6シュート4球速155。投球フォーム小林。誰か作ってください!お願いします!

[10156] 皆さんはどう思いますか? 投稿者:miya 投稿日:2002/05/23(Thu) 19:45
パワプロ8のパスワードはパワプロ9で使えるんでしょうか?
誰か知っている方いますか?

[10156へのレス] Re: 皆さんはどう思いますか? 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/05/24(Fri) 19:14
無いと思いますね・・・
今まで本シリーズ(数字がついてるやつ。年じゃなくて)のパスワードが次回作でも使えるって事は無かった気がしますが・・・

[9998] パワプロ2000購入 投稿者:ひまわり 投稿日:2002/05/14(Tue) 21:58
 以前こちらの掲示板でN64のパワプロ6か2000か2001を買うならどれが良いか尋ねたものです。

 そして今日、昼休みに会社から少し離れた電気店でパワプロ2000を買いました。

 SFCのパワプロ3以来のパワプロ2000なので操作方法が複雑で付いて行けません。しかも野球ゲームで3D酔いをしてしまいました。もう歳やなぁ。

 でも面白そうなので、ゆっくり遊びます。

[9998へのレス] Re: パワプロ2000購入 投稿者:ひまわり 投稿日:2002/05/14(Tue) 22:00
みなさんは、アナログAモードで操作していますか?

[9998へのレス] Re: パワプロ2000購入 投稿者:ひまわり 投稿日:2002/05/14(Tue) 22:01
そうそう、問題のバグですがまだほとんど遊べていないので、確認できていません。
では。

[9998へのレス] Re: パワプロ2000購入 投稿者:マーシー 投稿日:2002/05/15(Wed) 10:18
初めまして〜♪よろしく〜
俺はAです〜。だいたいの人はAタイプやと思うで〜
俺も2000持ってるけどおもろいで☆

[9998へのレス] Re: パワプロ2000購入 投稿者:ryuu 投稿日:2002/05/15(Wed) 18:22
私は十字キー使ってます。
64パワプロよりPSパワプロの方が先にプレイしてたんで^^

[9998へのレス] Re: パワプロ2000購入 投稿者:ブラックマヨネーズ 投稿日:2002/05/15(Wed) 19:03
僕も十字キーでやってます。

[9998へのレス] Re: パワプロ2000購入 投稿者:ORE 投稿日:2002/05/15(Wed) 19:16
購入、おめでとうございます。
ボクは、アナログです。

[9998へのレス] Re: パワプロ2000購入 投稿者:やまさん 投稿日:2002/05/15(Wed) 19:59
俺はいまどきめずらしい3DのBタイプです
こうなったのは理由があるんですが
理由を話すと長くなるので話しません(ぉ)
気になる人はメールでもくださいな

[9998へのレス] Re: パワプロ2000購入 投稿者:ひまわり 投稿日:2002/05/15(Wed) 20:59
自分はSFCからの移行なので、十字キー操作の方があっていそうですけど、パワーユーザーになりたいので、アナログスティックの3DAにしました。

GB版のパワプロクンポケット(1)を所有していますが、2000に選手データーを移行できないみたいなので、パワプロクンポケット2あたりが欲しくなってきました。

質問ですが、パワプロクン3や4のデーターを2000へ移行できませんか?

[9998へのレス] Re: パワプロ2000購入 投稿者:ブラックマヨネーズ 投稿日:2002/05/16(Thu) 09:46
2しか移行できませんよ。
あと僕の知ってるバグは
@対戦の時に打率とかの成績がおかしくなる。
A試合とかホームラン競争の途中に画面が動かなくなる。
Bサクセスの時に対左投手×を覚えたら対左投手○を覚えられない。
Cドラペナで試合が終わった後動かなくなる。
 これはある方法を行えば全部のソフトかは解りませんけど直ります。
僕の知ってるバグはこれくらいですけど、2番は発売当初から
やっていて今年の1月頃に初めてなりました。
それ以降1度もそう言うことはないんで、頻繁にバグるのは
1番と3番ぐらいです。

 

[9998へのレス] Re: パワプロ2000購入 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/05/16(Thu) 19:03
えっと、2000ではパワポケ2しか出来ません。
ただ、2001では2000の選手と、パワポケ1,2,3の選手が全部使用可能です。(ただしパワポケ3が必要)

また、パワポケ4ではパワポケシリーズの選手は全部使用可能になっています。

[9998へのレス] Re: パワプロ2000バグ対策 投稿者:ひまわり 投稿日:2002/05/16(Thu) 20:23
色々と情報ありがとうございます。
バグといっても1は気にしないでしょうし、3はバグに当るのでしょうかね?3も気にしないかもしれません。

2と4の画面が止まるのは製品として解せません。
ところで、ある方法を行なえばバグは直りますとありますが、具体的にどうすれば良いのか教えてください。

それと、もうひとつ質問ですが、取扱説明書の23頁の一番下にある囲みに「選手をアレンジチームに登録していけば、全チーム入れ替えだってできる」とありますが、この場合は、1チームの全選手という意味ですか?それとも、全12球団の全選手という意味ですか?
 たぶん前者だと思いますがいかがでしょうか?

[9998へのレス] Re: パワプロ2000購入 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/16(Thu) 21:22
おめでとうございます自分は十字キーです

[9998へのレス] Re: パワプロ2000購入 投稿者:OGURA 投稿日:2002/05/17(Fri) 07:12
持ってないけど十字キーです(友達の)

[9998へのレス] Re: パワプロ2000購入 投稿者:ブラックマヨネーズ 投稿日:2002/05/17(Fri) 10:08
ある方法とは、ドラペナの試合が終わったらコントローラーパックに
セーブしてドラペナを終わる続けてしたいのならまた
試合が終る→セーブ→終わるこの繰り返しを何回かしていくと
この方法をしなくても普通に続けてできます。
アレンジは12チーム全員です。
もし最新の選手データにしたいのならここに行けばできますよ。
http://www7.wind.ne.jp/fujiken/ballparkmain.htm


[9998へのレス] Re: パワプロ2000購入 投稿者:吉一 投稿日:2002/05/17(Fri) 19:10
自分もAタイプの3Dスティックでやってます。
+字きーは動くのが遅いしやりにくくてとても・・・

[9998へのレス] Re: パワプロ2000購入 投稿者:ひまわり 投稿日:2002/05/19(Sun) 23:44
金曜日は会社の先輩の送別会と、昨日はその2日酔い、そして今日は外出と、危うくスレッドが流れそうでした。
バグ回避の件や最新選手データーの件みなさん色々と情報ありがとうございます。

相対的に十字キー使用する人が多いですね。やはり十字キーに使用かなぁ。

[9998へのレス] Re: パワプロ2000購入 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/05/20(Mon) 19:13
64版から入るのなら3Dスティックだと思います。
全てのパワプロがプレイしたいのなら十字キーですが、駆け引きの面白さとかは3Dスティックの方がずっと上だと思います。

[9998へのレス] Re: パワプロ2000購入 投稿者:ひまわり 投稿日:2002/05/22(Wed) 21:13
ドラペナプレイ中にコーチみたいな人が「今日の先発は誰々」という話の後、画面が真っ黒になったっきり動かなくなりました。
一応バグ報告しておきます。

あと一回あったら、コナミに交換させます。

[9998へのレス] Re: パワプロ2000購入 投稿者:e2 投稿日:2002/05/23(Thu) 00:40
はじめまして e2という者です。よろしく!
僕はN64派なので 「2000を購入」にヒデキ感激です。
2000にはバクがありますが、
それにも関わらず愛着◎です。
なにとぞ、「ふつつかもの」ですが宜しくお願い致します!
(なんちって。)

[9998へのレス] Re: パワプロ2000購入 投稿者:ひまわり 投稿日:2002/05/23(Thu) 21:07
 e2さん、こちらこそ宜しくお願いします。
 コンピューターつよいでドラペナで1勝もできずに、ロクに点も取れずにいますが、そこそこ優勝争いができるようになるまで3シーズンぐらいかかりそうです。
 また、サクセスも面白いのでこれはこれで遊べそうなので、私も愛着◎です!買って良かったです。薦めてくれた人ありがとう。

できれば、選手エディットが自由にできればなぁと思います。
せめて2000対応のパスメがあれば良いのですが・・・

[10124] ついてないねぇ・・・ 投稿者:リョボ 投稿日:2002/05/20(Mon) 21:00
始めまして。リョボです。よろしくお願いします。
さてさて早速質問ですがダイジョーブ博士いますよね?
皆さんはダイジョーブ博士の能力パワーアップに
何回連続で失敗したことがありますか?シリーズは問いません
ちなみに自分の場合
2000(64)が連続7回
2001(PS)が連続9回
パワポケ2が連続9回です。
成功するのは40パーセントなのにこの記録は・・・

[10124へのレス] Re: ついてないねぇ・・・ 投稿者:メカ 投稿日:2002/05/20(Mon) 21:12
はじめまして、最近挨拶しないメカですw。

ポケ4で連続13回失敗という記録ならありますけど・・・・
あれはダイジョーブじゃなく黒野博士やけど・・・・・・

ポケ2でだったら博士の笛5回使って全部失敗ならありますけど・・・・・・・・・・

[10124へのレス] Re: ついてないねぇ・・・ 投稿者:s、h 投稿日:2002/05/20(Mon) 22:14 <HOME>
5はかなり波があった気がします。
11回です。

[10124へのレス] Re: ついてないねぇ・・・ 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/05/21(Tue) 15:39
成功数なら自信ありますよ、8で1回のセーブ記録でダイジョーブ連続5回成功しました(ぉ

[10124へのレス] Re: 悲惨・・・。 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/05/21(Tue) 17:10 <HOME>
失敗記録なら地震あります。(←字違ッ)
パワプロシリーズなら連続13回。
ポケ4の黒野博士なら連続17回。

科学の犠牲となったパワプロ(ポケ)君ってどれぐらいるんだ?(涙

[10124へのレス] Re: ついてないねぇ・・・ 投稿者:メカ 投稿日:2002/05/21(Tue) 18:05
ケンケンさんすご!!!17回にはさすがに勝てません!!
僕も頑張らばければ・・・・(アホ)

[10124へのレス] Re: ついてないねぇ・・・ 投稿者:ぬも 投稿日:2002/05/21(Tue) 19:11
6で選手5人跨いで25回って言う記録がありますが・・・・・・・

[10124へのレス] Re: ついてないねぇ・・・ 投稿者:リョボ 投稿日:2002/05/21(Tue) 21:57
皆さん相当ついてないっすね。
何で成功しないんだ!とか思ったり
記録を伸ばしたい!とおもう時もあったり(笑)
皆さん有難うございました〜!

[10124へのレス] Re: ついてないねぇ・・・ 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/05/21(Tue) 23:13
僕はホント運悪いです、はい。
でも数えるなんてやってられませんね(ぉ)。
ってかもうやってられなくなって「殺してもらうとき」にだけしかダイジョーブ博士にはやってもらいません。
まあ僕が思うに定期イベントでポケ2では正月のおみくじ、2000では進君の殺意むんむんのトスバッティング、7では1軍試合に出られるか?というとこが「ポ・イ・ン・ト」です。

[10124へのレス] Re: ついてないねぇ・・・ 投稿者:ロック 投稿日:2002/05/22(Wed) 15:17
パワプロ6、2000、2001、どれも1度も成功した事ありません。
合計50回超えているけど、全然成功しないです。
パワプロ5は成功しまくったのに・・・。
5で運を使い果たしました。

[10124へのレス] Re: ついてないねぇ・・・ 投稿者:レオン 投稿日:2002/05/22(Wed) 17:09
よろしく〜

[10124へのレス] Re: ついてないねぇ・・・ 投稿者:岡田 投稿日:2002/05/23(Thu) 20:29
岡田といます。よろしく。
失敗記録はですね・・・・・・
ポケット1で連続5回。
ポケット2で連続4回です。
わりと平均的です。(印象がうすい・・・)
でも連続成功なら8回ぐらいやったことがありますよ!

[10080] 名前(聞いて良いのかな?(意味深 投稿者:ポッター 投稿日:2002/05/18(Sat) 21:40
レスを立てるだけで返信しないことで有名なポッターです(ッテォィ
で、本題でしぃ(謎語)
皆さんの名前の由来(?)を教えてください(^^
ここにはいろいろな名前のかたがたがいらっしゃるので・・・(意味深(謎)

ちなみに僕は、『ハリーp(以下削除』です(ワカルッテ
皆様の熱い返信をお待ちしております(謎)

[10080へのレス] Re: 名前(聞いて良いのか... 投稿者:T-山田 投稿日:2002/05/18(Sat) 22:01
←イメージ変えました。
で、僕の「T-山田」つうのは、Tは、ドラクエWのキャラ「トル○コ」のTです。(好きなんで・・・)山田は、ドカベン?って事であんま意味ナッシングです。

[10080へのレス] Re: 名前(聞いて良いのか... 投稿者:すえ 投稿日:2002/05/18(Sat) 22:41
僕の場合は名字の一部から取っています。
知ってる人は知っている・・・・。(意味深
ようするに、すえ○○ ○○○ というのがフルネームなんですね♪
結構(5〜6人は)僕の本名知ってるんじゃないかな?

[10080へのレス] Re: 名前(聞いて良いのか... 投稿者:メカ 投稿日:2002/05/18(Sat) 22:59
TVみとって、そのとき「なんとかなんとかメカ(適当)・・・・・・」とかいう取材をしてまして、そっから適当に「メカ」を抜粋。

前はメカのあとにパワがついていました。
まあ僕のHNは直感ですw。

[10080へのレス] ミ。(_ _。☆ 投稿者:ryuu 投稿日:2002/05/19(Sun) 07:11
わたしは何気にすえさんの本名しってたり。(ぇ
私の由来はこの前ポッターさんのコンサートに行った帰りによったコンビニできんぴらごぼう定食を買ったら袋が破れていてそのときわずかに晩餐館(焼肉メーカーばんさんかん)の歌が聞こえてきたので少し家庭用洗剤ジョイの香りがしたからです(意味不明

[10080へのレス] Re: 名前(聞いて良いのか... 投稿者:トウメイ@おかじ 投稿日:2002/05/19(Sun) 09:16
トウメイというのは馬の名前です「謎」            おかじ「岡島」は巨人の岡島のフォームが好きなので・・・・・・。でも西武が好き・・「意味不明」   

[10080へのレス] Re: 名前(聞いて良いのか... 投稿者:ニャホー君 投稿日:2002/05/19(Sun) 10:43
僕の気分がそんな感じだからです。
いつでも幸せです♪

[10080へのレス] Re: 名前(聞いて良いのか... 投稿者:リッド 投稿日:2002/05/19(Sun) 10:53
テイルズが好きだったので(爆死

[10080へのレス] Re: 名前(聞いて良いのか... 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/05/19(Sun) 11:22
この質問いつされるか焦ってましたがついに
来てしまいましたね。「ぉ
これは結構話すと長くなるんですが・・・
小6のとき俺の名前(下の名前)○○○○
なんですが・・・「謎
体育でバレーボールのチームを編成する時
友達が俺の名前○○○○の後の方の○○が
なまって(噛んで)○○ひにょ!と叫んでしまったんですね。
そんで普通に暮らしてるうちに何か○○の部分を言うのがメンドクなったらしく「ひにょ」になりました。
分かりにくい説明ですいません「汗
口で言えばもっと分かりやすくいえるのですが・・・「ぇ?

[10080へのレス] Re: 名前(聞いて良いのか... 投稿者:MAX 投稿日:2002/05/19(Sun) 13:30
俺はMAX=最強ってイメージがあるし、パワプロでオールMAX作ってうれしかったからです

[10080へのレス] Re: 名前(聞いて良いのか... 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/05/19(Sun) 15:04
ルイージ狂だから。(意味不明&キモ)

[10080へのレス] Re: 名前(聞いて良いのか... 投稿者:ぬも 投稿日:2002/05/19(Sun) 15:42
え〜と・・・・最初はH・Nが思いつかなくて野球関係で知ってる選手から使えそうなものを探したんです。それでイチロー,野茂の二人が上がったんです。でもイチローは結構他の人も使ってそうなので野茂にしました。その後どのように野茂をパクるか考えた結果・・・・野茂=のも,『の』に形が似てる平仮名は『め』,しかし『めも』だと変なので『め』に似ている『ぬ』を思いついて,親しみやすいだろうしそっちにしようと決めたんです。

イチローをパクったらでハチローというのもあったんですけどね・・・・・

[10080へのレス] Re: 名前(聞いて良いのか... 投稿者:いんまー 投稿日:2002/05/19(Sun) 19:08
僕の本名がOOなのでそれからとって
学校の人に作られて(あだ名)それを付けていました。

[10080へのレス] Re: 名前(聞いて良いのか... 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/05/19(Sun) 19:51 <HOME>
最初「ケン」ってHNにしようかと思ったら「ケン」ってHNが
あまりにも多すぎたので「ケンケン」にしました。
(↑理由になってるのか?)

[10080へのレス] Re: 名前(聞いて良いのか... 投稿者:雑用どん 投稿日:2002/05/19(Sun) 22:05 <HOME>
オレは、一時期風来のシレンにはまってて、敵キャラの足軽どんっていうのがいて、結構好きなキャラだったんですよ。
んで、それがレベルアップしてったら大将どんとかなんか階級が上がっていくのね。それでオレは考えた。「下がっていったらどうなるのかなー」 「謎
それで、やっぱしたっぱといえば「雑用」かなぁ・・・
なんて考えて雑用どん。「激謎

[10080へのレス] Re: 名前(聞いて良いのか... 投稿者:OGURA 投稿日:2002/05/20(Mon) 14:04
名字と同じです

[10080へのレス] Re: 名前(聞いて良いのか... 投稿者:777 投稿日:2002/05/20(Mon) 17:08
なんでこの名前かは・・・。ケントさんしか知りません♪「マテ」
「言えよ

[10080へのレス] Re: 名前(聞いて良いのか... 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/05/20(Mon) 19:01
俺のHNの由来ですか? (オマエニハキーテネーヨ
本名ですけど何か? (アタリマエヤロコノカス
ま、丸分かりですけどねw (ダッタラコンナカキコスンジャネーヨボケガ

[10080へのレス] どーでもいい追加レス 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/05/20(Mon) 19:03
今気づきましたけど半角カタカナ出なくなってません??
以上ですw

[10080へのレス] Re: 名前(聞いて良いのか... 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/05/20(Mon) 19:11
ていうか、半角カタカナは文字化けの原因の一つだから、使えたとしてもネット上では使っちゃダメ。まぁ使いまくってる所もあるけど・・・

ちなみに自分のHNは、一応SHINは本名から来ているのですが、SHINとかシンは多すぎ(現にここにもシンさんがいますね)なので、かぶらないように77をつけただけです。

[10080へのレス] 聞いていいと思いますよ♪(ぉ) 投稿者:やまさん 投稿日:2002/05/20(Mon) 21:28
苗字が山○だからです 学校でのあだな
ちなみに俺と同姓同名のプロ野球選手がいます
(漢字1字違いだけどね(ぉ)
前「ぷよ」って名前だったけどその名前はなんとなくでした
ぷよ・・・懐かしい名前だ 

[10080へのレス] Re: 名前(聞いて良いのか... 投稿者:魔弾 投稿日:2002/05/21(Tue) 00:22
TMRの大ファンなので。14枚目のシングルより引用。

[10080へのレス] Re: 名前(聞いて良いのか... 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/05/21(Tue) 21:02
気軽に声がかけられる様なHNにしたいと思ってたので
こんな感じにしてみてたんです!(うわっ!簡単!

[10080へのレス] Re: 名前(聞いて良いのか... 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/05/21(Tue) 21:04
ところで、
↑でやまさんが言っていたプロ野球選手って、
山田太郎ですか?

[10080へのレス] Re: 名前(聞いて良いのか... 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/05/21(Tue) 21:14
山○はたくさんいますがね・・・。
「ヤマダタロウ」が一文字違いならどうでしょう・・・。
山田太郎(太朗?あるやんw)汰朗とか・・・。

[10129] 授業サボって何やってんだか 投稿者:アリカ(学校) 投稿日:2002/05/21(Tue) 10:16
学校でやってます(ぉぃ)
ところでみなさんのお勧めの映画は?(今までのでもok)

[10129へのレス] Re: 授業サボって何やって... 投稿者:トウメイ@おかじ 投稿日:2002/05/21(Tue) 10:37 <HOME>
おすすめは、マトリックス「かなりCGはいってる」とロードオブザ・リング「絶対感動します」ですかね・・・・?」

[10129へのレス] Re: 授業サボって何やって... 投稿者:マリオ(独身36歳) 投稿日:2002/05/21(Tue) 13:44
私はここ最近ではスパイダーマンやロードオブザ・リングですね。
確かにオブザリングは感動ですね〜。

[10129へのレス] Re: 授業サボって何やって... 投稿者:アリカ(もちろん家) 投稿日:2002/05/21(Tue) 20:31
スパイダーマン土曜日に見てきてたりして(ぉぃ)
あれはいいねえ

[10136] 9(GC版)の情報 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/05/21(Tue) 18:13
パワプロ9の情報です。ただしGC版。
操作は、普通にABXYボタンを使う。
パワポケ4の選手を使用可能!=パワポケシリーズ全部可能(多分PS2版じゃ出来ないと思う・・・GBAは任天堂のハードだし)
だからパワポケ4の選手が使いたければGC版って事ですかね・・・

あと、疑問に思ったこと。PS2版とGC版はパスワードの仕組みが違う、つまりPS2で作った選手をGCで使うことは(逆もあり)不可ということです。
何でだろう・・・流石に協力関係でもないメーカーのハードで共有は無理ってことですかね?
ちなみに、サクセスとか、ゲーム自体の内容はGC版とPS2版の違いは余り無いようです。

[10132] 間違い 投稿者:報告人 投稿日:2002/05/21(Tue) 14:57
何処に書けばいいのか分からないのでココに。
パワポケ4の攻略のrotoさんの攻略はパワプロ4の攻略です。

[10109] 無題 投稿者:匿名希望 投稿日:2002/05/20(Mon) 02:01
http://kigaru.gaiax.com/home/papaiayasaikou


フレーム内の画像が直リンクされてます。

[10109へのレス] Re: 無題 投稿者:パパイヤ 投稿日:2002/05/20(Mon) 20:31 <HOME>
すみません。
無断で勝手に使ってこれからはきちんとしますので
TMTさんすみませんでした。

[10018] 無題 投稿者:誰? 投稿日:2002/05/16(Thu) 18:02
みなさん何県に住んでますか?

[10018へのレス] Re: 無題 投稿者:ともくん 投稿日:2002/05/16(Thu) 19:01
愛知県です

[10018へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2002/05/16(Thu) 20:17
三重県です。

[10018へのレス] Re: 無題 投稿者:すえ 投稿日:2002/05/16(Thu) 23:01
県じゃないけどいいのかな?
北海道です♪

[10018へのレス] Re: 無題 投稿者:OGURA 投稿日:2002/05/17(Fri) 07:07
愛知県(名古屋市)です

[10018へのレス] Re: 無題 投稿者:吉一 投稿日:2002/05/17(Fri) 19:15
長野県○○市○○町○○○○ー○番地
自分の身を守るために、これで許して下さい。

[10018へのレス] Re: 無題 投稿者:やまさん 投稿日:2002/05/17(Fri) 21:16
埼玉県K市です

[10018へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/05/17(Fri) 21:21
茨城県U市「知ってる人は知ってる

[10018へのレス] Re: 無題 投稿者:石井パム朗 投稿日:2002/05/17(Fri) 21:21
宮崎県です

[10018へのレス] Re: 無題 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/18(Sat) 11:40
長野県OO市OO区番地OOOOです。Oはプライバシー保護のため。

[10018へのレス] Re: 無題 投稿者:まっちゃん 投稿日:2002/05/18(Sat) 12:08
愛知県、稲荷さんの近くです。

[10018へのレス] Re: 無題 投稿者:ぬも 投稿日:2002/05/18(Sat) 12:13
茨城県T市,分かる人は1発かも・・・・・・・

[10018へのレス] Re: 無題 投稿者:ORE 投稿日:2002/05/18(Sat) 12:42
長野県、I市、ピー町、ピー番地。

[10018へのレス] Re: 無題 投稿者:522 投稿日:2002/05/18(Sat) 18:43 <HOME>
ずばり、滋賀県、大○市、○郷、○丁目7−○です。

[10018へのレス] Re: 無題 投稿者:MAX 投稿日:2002/05/18(Sat) 19:24
愛知県の西部です。
愛知県多いね・・・

[10018へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2002/05/18(Sat) 21:00
三重県T市のめだたない北中部です

[10018へのレス] Re: 無題 投稿者:ニャホー君 投稿日:2002/05/18(Sat) 21:10
千葉!!
A市です。

[10018へのレス] Re: 無題 投稿者:誰? 投稿日:2002/05/18(Sat) 22:20
皆さん、どうも。僕はやまさんと同じ埼玉県K市です。

[10018へのレス] Re: 無題 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/05/18(Sat) 22:36
名古屋県→神奈川県です!

[10018へのレス] Re: 無題 投稿者:ポッター 投稿日:2002/05/19(Sun) 01:11
松尾芭蕉の生まれた県です(ッテマテ)

[10018へのレス] Re: 無題 投稿者:ryuu 投稿日:2002/05/19(Sun) 07:01
森(元)総理、松井秀樹選手などが生まれた県です(ぉ

[10018へのレス] Re: 無題 投稿者:ケント 投稿日:2002/05/19(Sun) 11:45 <HOME>
愛知県です。

[10018へのレス] Re: 無題 投稿者:まちょくら 投稿日:2002/05/19(Sun) 13:50
名古屋市でーーーーーーす

[10018へのレス] Re: 無題 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/05/19(Sun) 15:00
電話線が切れて「勝手に」久しぶりです。

僕は奈良県です。

[10018へのレス] Re: 無題 投稿者:雑用どん 投稿日:2002/05/19(Sun) 22:07 <HOME>
北海道旭川市永山です。「言い過ぎ
ちなみにすえも・・・「イウナ

[10018へのレス] 出身地 投稿者:Mさん 投稿日:2002/05/20(Mon) 16:43
富山県でーす
詳しく言うと、富山県滑川市です。

[10018へのレス] Re: 無題 投稿者:趙雲子龍 投稿日:2002/05/20(Mon) 16:49
おお!石井パム朗さん俺と一緒だ。市内ですか?

[10018へのレス] ウィッス 投稿者:ロン・ウィーズリー 投稿日:2002/05/20(Mon) 16:49
愛知県
名古屋市でーーーーーーーーーーーーーーーーーす。


[10018へのレス] Re: 無題 投稿者:ゆーすけ 投稿日:2002/05/20(Mon) 18:58
京都府京都市上京区どす(謎

[10075] 無題 投稿者:パパイヤ 投稿日:2002/05/18(Sat) 19:21 <HOME>
仮ホムペです。
http://kigaru.gaiax.com/home/papaiayasaikou
まだまだ全然出来てませんが6月までには完成させたいです。
HPの壁紙ってダウンロードなしでURLを出来る場所ってありませんか??
HP来てくださいね。
まだ未完成ですが・・・・・

[10075へのレス] Re: 無題 投稿者:雑用どん 投稿日:2002/05/19(Sun) 22:08 <HOME>
>HPの壁紙ってダウンロードなしでURLを出来る場所ってありませんか??
やめましょう。いわゆる「直リン」です。サーバーに負担がかかるのでちゃんとDLしてからつかいましょうね。

[10046] よろしく 投稿者:はーだ 投稿日:2002/05/17(Fri) 19:48
はーだですよろしくおねがいします(チャットによくいると思います)

[10046へのレス] Re: よろしく 投稿者:おば家 投稿日:2002/05/17(Fri) 20:19
おば家(おばや)と言います。はーだ様これからもどうぞ宜しく御願い致します。

[10046へのレス] Re: よろしく 投稿者:ブラックマヨネーズ 投稿日:2002/05/18(Sat) 13:19
ブラックマヨネーズと言います。
ヨロシク☆

[10046へのレス] Re: よろしく 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/05/18(Sat) 22:40
YATTA!といいます。
よろしくお願いします♪

[10046へのレス] Re: よろしく 投稿者:レオン 投稿日:2002/05/19(Sun) 20:37
・・・・・・よろしく