[10736] パワプロ9最高!! 投稿者:グッチ 投稿日:2002/06/29(Sat) 18:59
ぱわれぼからパワプロ9の情報を見てきたんですが…、
最高じゃないですか!!
サクセスも、ペナントも、メチャクチャ凄いです!
パワプロ6までしかやったことのない僕にとっては感動的ですよ!
オープニングも凄いです。
あれはアニメのオープニングですよ!
矢部君かっこいい場面見せるし。
主人公VS猪狩の対決も見逃せない!
これは絶対に見る価値あります!

[10736へのレス] Re: パワプロ9最高!! 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/06/30(Sun) 18:09
オープニングも歌が入るんでしょうかねえ?前は宇多田ヒカルとかって噂あったけど・・・

[10736へのレス] Re: パワプロ9最高!! 投稿者:Juggling 投稿日:2002/06/30(Sun) 20:26
どうやら8と同じく米倉なんとかさんと言う説が濃厚。

[10736へのレス] Re: パワプロ9最高!! 投稿者:アッキー 投稿日:2002/06/30(Sun) 20:40
それってコレのことですよね?
このオープニング、マジでアニメみたいっス!
てゆーか本当にパワプロのアニメがあってもいいかも♪

[10736へのレス] Re: パワプロ9最高!! 投稿者:アッキー 投稿日:2002/06/30(Sun) 20:41
http://www.konamiosa.com/pawa9/index.html

[10736へのレス] Re: パワプロ9最高!! 投稿者:777 投稿日:2002/06/30(Sun) 22:36
ムービー見ました!すごいですね・・・・。
噂ではGCのほうが性能いいとかってあるんですけど本当ですかねぇ・・・。「何
僕はどっちでもいいのですが・・・。「ぉ
まあ、どっちにしろすごい!「ぉ

[10736へのレス] Re: パワプロ9最高!! 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/07/01(Mon) 19:08
単純に言ってしまうと、GCの方が性能は上です。まぁPS2の方が先に出てますから当然なんですけどね・・・
ただ、ディスクの容量が違いますけどね・・・まぁパワプロはPS2でもCD−ROMって聞くしパワプロに関しては関係ないことだろうけど・・・

てか、個人的に歌とかいらないんだけどな・・・いつからパワプロはアニメ路線になったんだ?

[10736へのレス] Re: パワプロ9最高!! 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/07/01(Mon) 20:55
GCかPS2か迷いますねぇ。

僕もパワプロの歌は不要のような・・・。

[10736へのレス] Re: パワプロ9最高!! 投稿者:買っちゃマン 投稿日:2002/07/01(Mon) 22:20
まあ僕はパワ8の歌結構好きだったから,いいんだけどなあ。

9も買う予定だけどGCとPS2どっち買いますか?

あ,買っちゃマンといいます。
よろしくお願いします。

[10736へのレス] Re: パワプロ9最高!! 投稿者:ONO 投稿日:2002/07/01(Mon) 22:48 <HOME>
う〜ん矢部くんのメガネが飛んだのに、
次に写ったときにはもうメガネしてる。(笑)
やっぱり永久の謎なんですかね・・・?(笑)

[10736へのレス] Re: パワプロ9最高!! 投稿者:グッチ 投稿日:2002/07/02(Tue) 00:16
矢部君一箇所だけ異様に眉毛が太い所が…。
あと、阿畑の後にいたマネージャーは一体どういう存在なのか?
気になる所がありますね。

[10736へのレス] Re: パワプロ9最高!! 投稿者:777 投稿日:2002/07/02(Tue) 22:31
まあ、歌はいりませんが・・・。「ぉ 歌ってる人が気になりますね「ぉ
一体誰なんですか!「ハァ?


[10736へのレス] Re: パワプロ9最高!! 投稿者:みやび 投稿日:2002/07/03(Wed) 07:48
歌はですね〜、私が歌っているんですよ?「ぉ

[10736へのレス] Re: パワプロ9最高!! 投稿者:ONO 投稿日:2002/07/03(Wed) 15:58 <HOME>
声的にはまた米倉千尋っぽいですよね?

[10736へのレス] Re: パワプロ9最高!! 投稿者:777 投稿日:2002/07/05(Fri) 22:07
ホームランくんの動画が増えましたね。
見に行ってみてください。

[10736へのレス] Re: パワプロ9最高!! 投稿者:スタンレー橋本(ルイージ) 投稿日:2002/07/06(Sat) 18:08
>阿畑の後にいたマネージャーは一体どういう存在なのか?
はっきりいって「名探偵コナン」の【西の名探偵】H君を彷彿させてくれます(爆)。

[10736へのレス] Re: パワプロ9最高!! 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/07/06(Sat) 19:07
ホームラン君って最低でも1万本ホームラン打たないとクリアできないんだよね・・・

[10857] 無題 投稿者: 投稿日:2002/07/06(Sat) 17:58
今までのパワプロで思ったこと
ピッチャーが打席に立てないこれがなんかいやです。

[10857へのレス] Re: 無題 投稿者:グッチ 投稿日:2002/07/06(Sat) 18:10
セリーグならピッチャーも打席に立てたはずですが、
どういうことでしょうか?

[10857へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/07/06(Sat) 18:20
間違えました。
代打などで打てないことです。             後、ほかのポジションを守れないことです

[10857へのレス] Re: 無題 投稿者:グッチ 投稿日:2002/07/06(Sat) 18:26
他のポジション…。
あの懐かしい「野村采配」を思い出します。(遠山・葛西の使い分け)
それはセリーグで可能です。(パワ6で実験済み)
代打はできませんね。
最近桑田が代打で出たからパワ9では投手代打機能を希望。

[10857へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/07/06(Sat) 18:30
野手が投手をできるようになったらいいなと思う

[10857へのレス] Re: 無題 投稿者:まさ 投稿日:2002/07/06(Sat) 19:03
>野手が投手を!
それぞれが肩に見合った能力を持っていたら面白いですね。
ピッチャーカズオとか、金城とか(元投手)できたらいいなぁ。

[10857へのレス] Re: 無題 投稿者:プライド 投稿日:2002/07/06(Sat) 19:07 <HOME>
それはたしか8で出来ましたよ。
イチローがたしか150kのカーブ1だったと。
9では代打も出来たらいいですねぇ。

[10856] soccer 投稿者:RONALDO  投稿日:2002/07/06(Sat) 17:32
サッカー好きな人いる?世界で一番好きな選手は誰ですか?
俺はRONALDOです。
 

[10826] 下手の横好き 投稿者:アリカ 投稿日:2002/07/04(Thu) 21:46
皆さんは下手だけどすきってなもんありますか?
アリカは………

[10826へのレス] Re: 下手の横好き 投稿者:はーだ 投稿日:2002/07/05(Fri) 22:01
野球が下手だけど好きです

[10826へのレス] Re: 下手の横好き 投稿者:カープ=鯉 投稿日:2002/07/05(Fri) 22:21
サッカー!!

[10839] なんか 投稿者:はーだ 投稿日:2002/07/05(Fri) 22:00
なんかちゃっとばぐりました・・・

[10811] おれっちは野球とかみたけど 投稿者:みやび 投稿日:2002/07/04(Thu) 07:47
昨日の夜のかまいたちの夜みましたか?
録画しましたが面白くないなら見ないんで

[10811へのレス] Re: おれっちは野球とかみ... 投稿者:カープ=鯉 投稿日:2002/07/04(Thu) 17:23
ごくせん見たんで見てません (ていうか忘れてました

[10749] 無題 投稿者:Juggling 投稿日:2002/06/30(Sun) 13:10
マンガミスターフルスイングの作者は2ちゃんねらーだと言う噂、というかほぼ事実になりかけているようです。
そういや確かに「逝ってこい」とかセリフに入ってたしなー。

[10749へのレス] Re: 無題 投稿者:プライド 投稿日:2002/06/30(Sun) 15:24 <HOME>
たしか、「逝ってよし」ってセリフがありましたよ。

[10749へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2002/06/30(Sun) 15:25
一巻に「逝って良し!!」という言葉も部員が言ってましたしね。

[10749へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/06/30(Sun) 18:06
鈴木信也さんでしたっけ?確かに前々から思ってましたが・・・。てかROOKIESの方がいいな(関係無

[10749へのレス] Re: 無題 投稿者:カープ=鯉 投稿日:2002/07/04(Thu) 17:16
あれって、野球なめてますよね?あの漫画好きじゃありません。
ROOKIESに賛成。

[10753] パワ9 投稿者:レオン 投稿日:2002/06/30(Sun) 15:45
「実況パワフルプロ野球9」発売まであとすこし
買う人いますか?

[10753へのレス] Re: パワ9 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/06/30(Sun) 18:04
モチです!でもPS2かGCかで迷う・・・

[10753へのレス] Re: パワ9 投稿者:やまさん 投稿日:2002/06/30(Sun) 22:02
うーん PS2もGCも持ってないので微妙・・・
ほしいんだけどなぁ まぁ買うとしたらPS2でしょうね
成績と相談すると無理かもしれない(笑 ってる場合じゃない

[10753へのレス] Re: パワ9 投稿者:ゆきひろ 投稿日:2002/06/30(Sun) 22:34
PS2ですね。でも本体持ってません・・・・。


[10753へのレス] Re: パワ9 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/07/01(Mon) 19:10
GC。PS2は持ってない。ていうかロード時間の短さでGC。

[10753へのレス] Re: パワ9 投稿者:マンパワフル 投稿日:2002/07/01(Mon) 19:12
いつ発売ですか?買おうかなと思ってるんですけど

[10753へのレス] Re: パワ9 投稿者:グッチ 投稿日:2002/07/01(Mon) 19:54
とりあえずGC版を買う予定。

[10753へのレス] Re: パワ9 投稿者:プライド 投稿日:2002/07/01(Mon) 20:05 <HOME>
あー・・・・。
金欠なんですよ。
買うとしたらPS2ですけど。
買おうかどうか相談中・・・。財布と。

[10753へのレス] Re: パワ9 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/07/02(Tue) 19:35
7月18日だったような・・・とりあえず発売日には買いません。てか買えません。

[10753へのレス] Re: パワ9 投稿者:みやび 投稿日:2002/07/03(Wed) 16:38
買ってもいいですけどGCもPS2ももってないです「汗

[10753へのレス] Re: パワ9 投稿者:ONO 投稿日:2002/07/03(Wed) 17:52 <HOME>
PS2版を間違いなく発売日に買います。
学校の帰りに買うでしょう。きっと。

[10761] 決勝!! 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/30(Sun) 20:05
さ〜、やってきました。FIFAワールドカップ決勝!ここからは、くわしくお伝えします。   キックオフ!!

[10761へのレス] Re: 決勝!! 投稿者:アリカ 投稿日:2002/06/30(Sun) 20:08
おット即レスしちゃいます
どいつがんばれ〜ってとこですね(なに君?)
か〜んはゴリラだ〜(マジ)

[10761へのレス] Re: 決勝!! 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/30(Sun) 20:52
前半終了。0−0 いまだ得点なし

[10761へのレス] Re: 決勝!! 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/30(Sun) 21:14
後半開始。

[10761へのレス] Re: 決勝!! 投稿者:ケント 投稿日:2002/06/30(Sun) 21:24
ブラジルが得点入れましたね!

[10761へのレス] Re: 決勝!! 投稿者:ケント 投稿日:2002/06/30(Sun) 21:37
ブラジルが2点目ですね!しかも2点ともロナウドです

[10761へのレス] Re: 決勝!! 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/30(Sun) 21:38
ロナウド2得点!!  2-0  ブラジル2点リード  決まりだな

[10761へのレス] Re: 決勝!! 投稿者:ケント 投稿日:2002/06/30(Sun) 21:51
ブラジルが勝ちましたね

[10761へのレス] Re: 決勝!! 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/06/30(Sun) 22:19
ブラジル優勝しましたね
痛みに耐えて良く頑張った!!感動した!!!(謎
日本もベスト16入りしたし、韓国はアジア初4位
ですし、最高のW杯でしたね!!

[10761へのレス] Re: 決勝!! 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/30(Sun) 23:33
試合終了ーーーーーーーーーーー!!!!!!!(いや、遅いって  ブラジル優勝ーーーーーーーーー!!!!!!!(いや、だから遅いって  みんなどんどんレスして〜〜〜〜〜〜〜〜〜  

[10761へのレス] Re: 決勝!! 投稿者:誰? 投稿日:2002/07/01(Mon) 22:31
いや〜、僕が気になったの前半のクローゼのイエローですかね〜。

[10788] 改名 投稿者:スタンレー橋本(ルイージ) 投稿日:2002/07/01(Mon) 22:13
ええ、誠に申し訳ないんですが(?)、名前を変えさせてもらいます。

やっぱルイージという名前は任天堂のキャラクターですし
ネット上でも使われててもおかしくないと思うんで変えます。

スタンレー橋本が何かって?(一人ツッコミ?)
いやべつにええやん(ぉ)。

[10788へのレス] Re: 改名 投稿者:スタンレー橋本(ルイージ) 投稿日:2002/07/01(Mon) 22:16
あっ、ついでに「橋本」は僕の本名ではないのであしからず。
「スタンレー」とでも呼んでいただければ結構です。

[10788へのレス] Re: 改名 投稿者:買っちゃマン 投稿日:2002/07/01(Mon) 22:16
よろしくお願いします。

[10780] 無題 投稿者:マンパワフル 投稿日:2002/07/01(Mon) 17:57
チャットに荒らしがいました。名前は死ね管理人って言う名前でした。そこで死ねって書いて出て行ってしまいました。もう一人の田辺って言うやつも死ねと書いていました。たぶん同じ人で名前を変えただけだと思います。どうしますか。皆さんどうしますか?管理人どうしますか?最近ここそういうの多いようです。1回でも荒らした人はここのサイトにこれないようにしたほうがいいんじゃないんですか?


[10780へのレス] Re: 無題 投稿者:アリカ 投稿日:2002/07/01(Mon) 18:58
荒らしですか・・・。
実際このアリカもちょっとだけ荒らしたことありました。「ぉぃ(実話)
でも管理人死ねとかいってる荒らしは無視ですね。
荒らし対策の徹底策はむしですよ
そこまで言うと冗談では済まされないですしね。

[10687] YAHOO!JAPAN 投稿者:アリカ 投稿日:2002/06/26(Wed) 21:02
IDのとうろくはいくらかかるんですか?(りょうきん)
ぜんぶひらがなのわけはまるひ

[10687へのレス] Re: YAHOO!JAPAN 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/06/27(Thu) 13:59 <HOME>
ヘルプなど見ればいいじゃないですか?
そういうのは利用規約かヘルプに載ってるはずですよ(ぇ

[10687へのレス] Re: YAHOO!JAPAN 投稿者:アリカ 投稿日:2002/06/30(Sun) 20:07
ヘルプ見たら一発でした(マジで)
だってhttp://www.yahoo.co.jp/docs/promotions/idguide/
だもん(見たら《爆》だとおもう)

[10687へのレス] Re: YAHOO!JAPAN 投稿者:アリカ 投稿日:2002/07/01(Mon) 07:38
で、登録しちゃったっす
http://profiles.yahoo.co.jp/arika_pawa

[10777] ファミスタアドバンス 投稿者:ひまわり 投稿日:2002/06/30(Sun) 23:11
パワプロ9が出る前に、ファスタアドバンスが発売されましたが、この中で買ったかたいますか?

 選手データーが昨年度のものがベースになっているみたいですが、本当にそうなのでしょうか?

 知ってたら教えてね。

[10709] 英検 投稿者:アリカ 投稿日:2002/06/28(Fri) 06:48
みなさん何級持ってます?
年齢も入れてレスしてくれればいいんですけど。(微妙な心境)

[10709へのレス] Re: 英検 投稿者:まさ 投稿日:2002/06/28(Fri) 17:56
へたをすると自慢になりますが、このくらいなら特別すごいわけ
でもないので発表したいと思います。
準2級です。去年の秋にやって一発で受かりました。
というわけで今年は2級を受けるつもり・・・高2です。
アリカさんは英語は得意なのですか?

[10709へのレス] Re: 英検 投稿者:Mrフォックス使い 投稿日:2002/06/28(Fri) 20:54
はじめまして。
僕は中1で
3級持ってます(凄いのか!?)

[10709へのレス] Re: 英検 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/06/28(Fri) 21:55
高3で英検5級(爆)
言い訳染みるけど、俺理系だから英検いらんと思う。
ってか英検1級取れたらホント凄いよ。
アメリカの人でも合格できん奴とかおるらしいから(合格率が1桁%)

[10709へのレス] Re: 英検 投稿者:やまさん 投稿日:2002/06/30(Sun) 08:57
中3で3級を取ってそのままです(今高2)
リスニングがマジむずかった!速いって
高校になってから英語が苦手になったやまさんでした(笑)←笑い事じゃない

[10709へのレス] Re: 英検 投稿者:ONO 投稿日:2002/06/30(Sun) 09:43 <HOME>
やまさんと同じく。
中3で3級を取ってそのまま高2に・・・。
英語も面白いですけど漢検のが面白いですよ。おすすめです。

[10709へのレス] Re: 英検 投稿者:メカ 投稿日:2002/06/30(Sun) 12:18
小6に5級 中一に4級  今3級
持ってます。とりあえず1年に1回挑戦という事で・・・

>漢検
確かに面白いです。

[10709へのレス] Re: 英検 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/06/30(Sun) 18:11
高一です。何も持ってませ〜〜ん(爆
てかそういうの受ける時間がもったいない!

[10709へのレス] Re: 英検 投稿者:アッキー 投稿日:2002/06/30(Sun) 19:36
中二で5級です。今年受けるかどーかは未定

[10709へのレス] Re: 英検 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/06/30(Sun) 19:39 <HOME>
英検やったことありません。(爆)

>漢検
学校が最低1回は受けなきゃならないシステム?だったので、
適当に2級受けたら受かってしまいました。
年齢はやはり秘密。(爆)

[10697] ゴホォッ、ゴホォ。 投稿者:レイ 投稿日:2002/06/27(Thu) 16:28
僕は風邪です。ゴホォ、風邪は最低です。
そこで皆さんに風邪は皆さんどうやって治しますか?またどうやってやわらげますか?教えてくださ〜い。
僕が知ってるのはネギですね。ネギは体にいいし、風邪にもいいらしいです。まぁ、風邪の治し方は薬飲んで寝てろということでしょう・・・。

[10697へのレス] Re: ゴホォッ、ゴホォ。 投稿者:777 投稿日:2002/06/27(Thu) 18:10
オレンジジュースと飲むときくらしいですよ>薬
オレンジに含まれる栄養素がなんたらこんたら・・・。(ぇー

[10697へのレス] Re: ゴホォッ、ゴホォ。 投稿者:プライド 投稿日:2002/06/27(Thu) 18:43 <HOME>
風邪ひいた時にPCすると最悪ですよ(ぉ
俺はめちゃめちゃ気分悪くなって、ゲロをh(以下強制削除
ホントに風邪の時はネットしないで漫画読むに限ります(何

[10697へのレス] Re: ゴホォッ、ゴホォ。 投稿者:ドラモン 投稿日:2002/06/27(Thu) 19:19
僕は、おかゆ食って寝ると1日でほとんど治ります。
最高スピードでなおったのは、37℃4分のとき薬をのんだら5分でなおりましたよ。

[10697へのレス] Re: ゴホォッ、ゴホォ。 投稿者:三冠王 投稿日:2002/06/27(Thu) 20:20
昨日は風邪で寝込んでいました。やっぱり薬を飲んで寝てるのがいいですね。

[10697へのレス] Re: ゴホォッ、ゴホォ。 投稿者:ルイージ 投稿日:2002/06/29(Sat) 00:29
僕は風邪はあんまひきにくいと思うんですが、かなり頭痛もちです。
しかも中途半端に36度後半で休める域ではないし、どちらかというと昼間になりやすくしんどいです。(中学校時代のことでこのごろはあんまないかな?)

薬はやっぱ効きますね。まあ僕には必殺技がありますが(何!?)。




[10697へのレス] Re: ゴホォッ、ゴホォ。 投稿者:レイ 投稿日:2002/06/29(Sat) 08:43
ゴホォ。
やっぱ薬ですね。オレンジジュースで飲んでみようと思います。>777さん
ぁぁ、苦しぃ・・・。

[10697へのレス] Re: ゴホォッ、ゴホォ。 投稿者:プライド 投稿日:2002/06/29(Sat) 11:14 <HOME>
まだ治ってないんですか?
お大事に(誰

[10697へのレス] Re: ゴホォッ、ゴホォ。 投稿者:ケント 投稿日:2002/06/29(Sat) 12:41
レイさん早く治してくださいね。
あと、なんか名前とか消えてたんですよ。アイコンもOOMとかになってるし(謎

[10697へのレス] Re: ゴホォッ、ゴホォ。 投稿者:やまさん 投稿日:2002/06/30(Sun) 09:04
やっぱり薬飲んで寝るのが1番かと
まぁ俺は馬○だからあんま風邪ひかないけどw

[10697へのレス] Re: ゴホォッ、ゴホォ。 投稿者:レイ 投稿日:2002/06/30(Sun) 15:31
心配ありがとうございます。
せきも出なくなってきて治りつつあります。
にしても薬を凄い量飲んでます。(一様医者に渡されたんで、
まるでおじいちゃんだ…。とか思いつつ飲んでます。(アホ
ケントさん誰がOOMのアイコンになってるんですか?
僕は柴田ですけど?(理解してないやつ

[10735] 無題 投稿者:砲允望 投稿日:2002/06/29(Sat) 18:26
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020626-00000357-jij-soci

どう思います?

[10735へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/06/29(Sat) 22:38
前から知ってたし、俺には関係無いので別に何とも。

[10735へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤス 投稿日:2002/06/29(Sat) 23:12 <HOME>
これはこの前の朝に8:00から8チャンでやってるやつで言ってた!!
あれはびびった〜!!!なんかスゴイことなったなぁ・・・ってさ。
でもまぁ2chも反省するのか??これ。

[10735へのレス] Re: 無題 投稿者:みやび 投稿日:2002/06/30(Sun) 10:50
2ちゃんもんだいはもういやです。というかこの賠償のことで盛り上がるなら、前のギコ猫問題でもりあがってくださいよ「ぉ

[10730] 暇ならやって! 投稿者: 投稿日:2002/06/29(Sat) 14:38
パワプロクイズ!
第1問矢部ファミリーの名前をすべて答えよ!
第2問荒井3兄弟の次男の名前は?
第3問アルベルトの持っているスーパー特殊能力は?
暇があったらやってください。

[10730へのレス] Re: 暇ならやって! 投稿者:スッスム 投稿日:2002/06/29(Sat) 15:01
暇はないからできません「マテ
1.知りません
2.知りません
3.脱力(こういう字だっけなぁ)

[10730へのレス] Re: 暇ならやって! 投稿者:MAX 投稿日:2002/06/29(Sat) 19:20
1矢部明雄、矢部徳子、亀田光男、凡田大介、山田平吉
2金男、銀二、晴男
3奪力

[10730へのレス] Re: 暇ならやって! 投稿者:777 投稿日:2002/06/30(Sun) 00:32
MAXさん全部答えないで下さいよ?「ぉ
2の問題は銀二だけでいいのでは?「ぉ

[10730へのレス] Re: 暇ならやって! 投稿者:MAX 投稿日:2002/06/30(Sun) 02:18
あっ問題読んでませんでした(死

[10721] 結構おもしろい 投稿者:スッスム 投稿日:2002/06/29(Sat) 09:02
ぜひ見てください
http://homepage2.nifty.com/madhatter/katayoku.swf
変なのじゃありませんから(変だけど)

[10721へのレス] Re: 結構おもしろい 投稿者:スッスム 投稿日:2002/06/29(Sat) 09:08
http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/X02.swf
これもいいですよ

[10721へのレス] Re: 結構おもしろい 投稿者:ケント 投稿日:2002/06/29(Sat) 10:31 <HOME>
あ・それどっちとも知ってます。おもしろいですよね

[10721へのレス] Re: 結構おもしろい 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/06/29(Sat) 10:50 <HOME>
残念ながら俺も知ってます(残念!?
あれ何気にFFZの曲使ってますよね、著作権違反では?(ぇ

[10721へのレス] Re: 結構おもしろい 投稿者:スッスム 投稿日:2002/06/29(Sat) 13:53
セフィロスのテーマですね。
友達が言ってました。

[10721へのレス] Re: 結構おもしろい 投稿者:ユキヒロ 投稿日:2002/06/29(Sat) 19:16
僕もしってます。田代好きですね〜

[10681] 無題 投稿者: 投稿日:2002/06/26(Wed) 16:48
皆さんのよく行くホームページって何がありますか
僕は、スーさんの森、矢部君ファンクラブ、パワプロ1番など
     
     返信ください!

[10681へのレス] Re: 無題 投稿者:瑠璃 投稿日:2002/06/26(Wed) 22:18
わっつえすけーぷ、パワプロ1番、水色の季節など

[10681へのレス] Re: 無題 投稿者:しお 投稿日:2002/06/26(Wed) 23:13
パワプロの最強を目指す会・パワプロ1番・ズダダン!パワプロ9
などです

[10681へのレス] Re: 無題 投稿者:ドラモン 投稿日:2002/06/27(Thu) 19:22
パワプロ1番、パワプロ総合研究所、パワプロ番長です。

[10681へのレス] Re: 無題 投稿者:石井パム朗 投稿日:2002/06/27(Thu) 20:49 <HOME>
パワプロ1番・パワプロ番長・パワプロ総合研究所・スマイル800・JAPAM PAWAPUROとかです。

[10681へのレス] Re: 無題 投稿者:本歩 投稿日:2002/06/27(Thu) 22:02
ぱわれぼという所ですね 見やすくて面白いですよ!!!!1回でもいってみて下さい

[10681へのレス] Re: 無題 投稿者:Juggling 投稿日:2002/06/27(Thu) 23:19
>本歩殿
ぱわれぼ逝ってみましたがパワプロ掲示板がひでぇ荒れ様でしたw
でも確かに雰囲気のいいサイトですね。むしろ荒らしがいるのが逆に気持ちいいですw

[10681へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2002/06/28(Fri) 18:57
パワ1とこうじんさんが勤める魔法のiらんどと
居酒屋ポケモンなどです。

[10681へのレス] Re: 無題 投稿者:本歩 投稿日:2002/06/28(Fri) 18:57
jugglingさん  ぱわれぼって1回いくと何回もいきたく なりますよね。お気に入りにいれてます

[10681へのレス] Re: 無題 投稿者:MAX 投稿日:2002/06/29(Sat) 13:17
パワ1、PPW、再燃パワプロ魂ですね。
全部お勧めですよ

[10710] ついに復活(ぇ 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/06/28(Fri) 17:21 <HOME>
テスト終了したので復活しましたー(ぉ
目標平均点以下ですので(マテゴルァ!
ではまた〜♪

[10710へのレス] Re: ついに復活(ぇ 投稿者:ユキヒロ 投稿日:2002/06/28(Fri) 18:09
僕も今日終わりました

[10705] 宜しくお願いします 投稿者:あべれーじ 投稿日:2002/06/27(Thu) 20:47
はじめての方がほとんど知らないと思います。あべれーじです。チャットルームにいますから誰か来てください今後とも宜しくおねがいします

[10701] 無題 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/27(Thu) 19:03
麻雀知ってる人は、月曜日にチャットで!!

[10694] 無題 投稿者:卓士 投稿日:2002/06/27(Thu) 00:51
最近、私のいつも行ってるホームページの掲示板が荒らされてるんです。どうしたら、荒らしをやめさせられるでしょうか?

[10694へのレス] Re: 無題 投稿者:アリカ 投稿日:2002/06/27(Thu) 06:55
管理人はきずいているんでしょうか?
管理人に言う
無視など

[10683] おひさぁ 投稿者:アリカ 投稿日:2002/06/26(Wed) 18:18
帰ってきました〜
テスト地獄オワタョ〜

[10683へのレス] Re: おひさぁ 投稿者:石井パム朗 投稿日:2002/06/26(Wed) 18:31 <HOME>
ぼくもだYO−

[10683へのレス] Re: おひさぁ 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/26(Wed) 18:52
俺、明後日

[10683へのレス] Re: おひさぁ 投稿者:メカ 投稿日:2002/06/26(Wed) 19:46
7月2、3、4日がテストなのは僕だけ??
過去に休日でも関係なくテストをしたほどの学校ですから・・・・(関係なし)

[10683へのレス] Re: おひさぁ 投稿者:アルテマ 投稿日:2002/06/26(Wed) 21:06
おれは、テスト7月2日からです。

いつも週末なんで、なぜかと思っておりまする。

[10683へのレス] Re: おひさぁ 投稿者:卓士 投稿日:2002/06/27(Thu) 00:46
みんなテスト終わるの速いですね〜。俺なんか、明後日やって、土日はさんで、月、火とやらされる。体が持たん

[10672] 2枚技ってなんですか? 投稿者:三冠王 投稿日:2002/06/25(Tue) 20:05
2枚技ってなんですか?教えて下さい

[10672へのレス] Re: 2枚技ってなんですか? 投稿者:ホームズ 投稿日:2002/06/25(Tue) 23:52
メモカのサクセスなどのセーブデータをもう一方のメモカにコピー
して失敗してもやり直しがきくようにすることっす
(最近のパワはできないらしいっすよ)

[10672へのレス] Re: 2枚技ってなんですか? 投稿者:アルテマ 投稿日:2002/06/26(Wed) 21:03
PSのヤツはすべてできるようになってます。
PS2は無理ですね。一応コピーガードかかってるみたいです。

[10672へのレス] Re: 2枚技ってなんですか? 投稿者:Juggling 投稿日:2002/06/26(Wed) 23:33
>アルテマさん
無理ではありません。違う方法が・・・これ以上はゴホッゴホッ

[10678] 嫌いな科目はなんですか? 投稿者:スッスム 投稿日:2002/06/26(Wed) 14:11
嫌いな科目は何ですか?俺は美術・技術・社会・数学・理科です。

[10678へのレス] Re: 嫌いな科目はなんですか? 投稿者:ドラモン 投稿日:2002/06/26(Wed) 18:03
やっぱり音楽、僕は音痴だから、

[10677] オリチー 投稿者:プライド 投稿日:2002/06/26(Wed) 14:06 <HOME>
僕のサイトで、オリジナルチームを作っています。
強い選手はダメなのですが、宜しかったら参加してください。
(今は野手しか募集していません。)
ちょっと要望をつけると、二・遊・三がいいです(爆
宜しくお願いします。

[10677へのレス] Re: オリチー 投稿者:プライド 投稿日:2002/06/26(Wed) 15:18 <HOME>
あっ!
ちなみにパワポケシリーズです。
宜しくお願いします。

[10514] ラーメンの味といえば?(謎 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/06/15(Sat) 10:08 <HOME>
22%の確率で書き込みするΩ大福でーす(ハイナゾー
早速質問ですが皆さんはラーメンの中でどんな味が好きですか?
俺は醤油味です!あとで集計とるので是非答えてください(マテ

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:シン 投稿日:2002/06/15(Sat) 10:41
僕はやっぱり塩です!

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:ユキヒロ 投稿日:2002/06/15(Sat) 10:42
醤油が好き

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:HΛL 投稿日:2002/06/15(Sat) 10:43
俺は醤油も良いけど味噌味かなぁ

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/06/15(Sat) 11:04
醤油ですね。豚骨もいいですしね

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:ONO 投稿日:2002/06/15(Sat) 11:29 <HOME>
しょうゆですかね。やっぱり。

しょうゆ→とんこつ→しお→みそ

ってとこですか。なんか平仮名ばっかぼレスになってしまった。(汗)

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:ユキヒロ 投稿日:2002/06/15(Sat) 12:26
味噌も好き

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:モヘヤ 投稿日:2002/06/15(Sat) 14:53
塩!!!!

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:しお 投稿日:2002/06/15(Sat) 15:19
ぼくは醤油ですね。

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:MAX 投稿日:2002/06/15(Sat) 16:23
味噌です

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:T-山田 投稿日:2002/06/15(Sat) 20:34
そみ!!(ワケワカメ

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:いんまー 投稿日:2002/06/15(Sat) 21:13
とんこつかな?

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:グッチ 投稿日:2002/06/16(Sun) 00:31
僕は醤油ですね。

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:Juggling 投稿日:2002/06/16(Sun) 01:08
豚骨しか食えません!

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:雑用どん 投稿日:2002/06/16(Sun) 01:19 <HOME>
まぁその店によって変えるのは当然でしょうな。オレはまず味噌を食ってから次ぎ来るときは醤油を頼んで気に入った方を食います。
塩は基本的にあまり好きじゃないです。山頭火の塩は別ですが。
インスタントラーメンはマルちゃんのダブルラーメンが最高ですね。2つ入ってるのがミソなんですよね(^^;
夜食に食べるんだったら味噌。朝or昼に食べるんだったら醤油です。南蛮をたくさんかけるのが旨いんですよね。
食い終わったら残った汁にご飯を入れて・・・ラーメン雑炊!!!

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:ケント 投稿日:2002/06/16(Sun) 11:46 <HOME>
とんこつです。

[10514へのレス] うどんの味といえば... 投稿者: 投稿日:2002/06/16(Sun) 11:52
醤油です。っていうか塩食べるとなんか脂っこくて吐き気するのは僕だけでしょうね。(爆死)
というかラーメン自体あんまり食べませんし・・。香川ですから・・・。(黙死)

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:みやび 投稿日:2002/06/16(Sun) 12:08
札幌出身なんで、「札幌一番味噌ラーメン」ですから。つまりみやびは大阪出身で「誰
はっきりいって札幌は味噌ラーメンがうまいと思った「謎「過去形
味噌嫌いです。しょう油イノキです「誰

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:522 投稿日:2002/06/16(Sun) 15:38 <HOME>
(カップヌードルカレー味→)トンコツ→醤油→塩or味噌
塩も味噌もあまり好きではないです。
やっぱ最高なのはカレー味です!!(お前だけ
カップヌードルも悪くないと思うのも僕だけですか?(お前だけ2

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:レイ 投稿日:2002/06/16(Sun) 16:19
しょう油♪症湯(字違!!

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/06/16(Sun) 20:48 <HOME>
途中経過は・・・
醤油9
味噌4
塩1
豚骨3
意味不明1(謎
です、19日集計を取るので他の方もご協力してくださーい(謎

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:OGURA 投稿日:2002/06/16(Sun) 21:30
全部好きですよ

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/06/17(Mon) 01:31 <HOME>
カップメンではチキンラーメンが好き。(何)
でもやっぱり醤油かな。

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/17(Mon) 15:17
1:豚骨 2:にんにく 3:醤油 4:味噌

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:岡田 投稿日:2002/06/17(Mon) 20:09
がんばれ!味噌!
というわけで味噌ラーメンです。

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:紫苑 投稿日:2002/06/17(Mon) 21:30
醤油チャーシューラーメンとか激辛ラーメンとかバターコーンラーメンとかかな〜(シッテルカナ?

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:卓士 投稿日:2002/06/17(Mon) 23:05
醤油ラブ

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:セレス 投稿日:2002/06/18(Tue) 10:27
私は醤油が好きです。あっさり系が好みなんです。

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:マーリオ 投稿日:2002/06/24(Mon) 17:55
I LOVE  醤油!

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/06/24(Mon) 22:11
何でこんなに味噌好きが少ないんだ「謎
俺は絶対味噌です。「ぇ
小4までは塩だったんですけどね。
何か実家が北海道なんで味噌好きになりましたね。
で、結局俺は「ミソ」です「味噌」

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:ホームズ 投稿日:2002/06/25(Tue) 00:25
とんこつっす!
(店によりますが・・・)

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:三冠王 投稿日:2002/06/25(Tue) 18:14
やっぱり醤油です。

[10514へのレス] Re: ラーメンの味といえば... 投稿者:アルテマ 投稿日:2002/06/25(Tue) 23:50
豚骨ですね。ハッキリいって。
近くのスーパー(マル○ツ)で売ってた、冷凍のトンコツ喰ってから超ハマリました。しかも、安いときは100円!

・・・・・・・なんか、宣伝みたいになってしまいましたが、トンコツ一番です。(2番目 塩)

[10662] 無題 投稿者:アッキー 投稿日:2002/06/24(Mon) 21:23
期末考査終わった人いますか〜?
僕は明後日なんですが・・どうもEBやりすぎのせいで
勉強不足なんスよね・・

[10662へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/06/25(Tue) 22:50
自業自得。
今からでも遅くないんで頑張っといて下さい。
・・・別に自分に対しての慰めじゃないです。念の為。

[10660] 矢部君と亀田君 投稿者:グッチ 投稿日:2002/06/24(Mon) 21:02
矢部君と亀田君って結構似てますよね。
でも、名前以外に違う所はあるのでしょうか?
ご意見ください。

それと、矢部君と亀田君どっちが好きですか?
僕は矢部君です。

[10660へのレス] Re: 矢部君と亀田君 投稿者:アッキー 投稿日:2002/06/24(Mon) 21:22
あとポケ2に凡田君てのも出てきますよ。
矢部君や亀田君と同様キャラで、
性格的に言えば亀田君が極悪(ポケ3で判明?)
その次に極悪なのが凡田君(なんとなく)
一番いい性格なのが矢部君じゃないでしょうか?

だけど僕は亀田君が一番好きです♪

[10660へのレス] Re: 矢部君と亀田君 投稿者:ホームズ 投稿日:2002/06/25(Tue) 00:28
メガネがちがいます(たしか凡田と山田はひげらしきものが)

[10660へのレス] Re: 矢部君と亀田君 投稿者:ホームズ 投稿日:2002/06/25(Tue) 00:33
あと好きなのは矢部君の方(ポケ3でお金とられまくったから亀田君に・・・)

[10660へのレス] Re: 矢部君と亀田君 投稿者:まさ 投稿日:2002/06/25(Tue) 00:37
もちろん矢部君でしょう!
2000ではなくてはならない存在ですし。5あたりでは意味の
ないヘタクソ守備で飛び込んだり、ヘッドスライディングでこちら
を沸かせたり面白い野郎です。
亀田(君づけは絶対しない!)はパワポケ3でのイメージが強く
最悪野郎の印象が・・・
だからハンバーガー買ってこいよ!(パワポケ1より)

[10660へのレス] Re: 矢部君と亀田君 投稿者:三冠王 投稿日:2002/06/25(Tue) 18:19
やっぱり矢部君ですね。

[10660へのレス] Re: 矢部君と亀田君 投稿者:ドラモン 投稿日:2002/06/25(Tue) 20:23
パワポケ4に山田君がいますよ。で僕は矢部君がすき、名前のひびきがいい。←自分でも変だととおもう

[10657] 初めまして 投稿者:三冠王 投稿日:2002/06/24(Mon) 20:19
初めまして。三冠王といいます。これからよろしくお願いします。

[10657へのレス] Re: 初めまして 投稿者:グッチ 投稿日:2002/06/24(Mon) 21:00
こちらこそよろしく♪

[10638] はじめまして。 投稿者:ヒデアキ 投稿日:2002/06/22(Sat) 22:36 <HOME>
はじめまして。ヒデアキと言います。これからよろしくお願いします。
後HP持っているので見に来てください。

[10638へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:HΛL 投稿日:2002/06/22(Sat) 23:48
初めまして。よろしく!

[10638へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:岡田 投稿日:2002/06/24(Mon) 20:05
よろしくお願いします!岡田です!

[10638へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:グッチ 投稿日:2002/06/24(Mon) 20:57
僕はグッチといいます!よろしく!

[10588] 即席ラーメン 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/18(Tue) 15:10
すみませ〜ん。Ω大福さんとかぶるかもしれないけど聞きま〜す。  即席ラーメンで一番うまいのは?   ちなみに僕はチキンラーメンです。 

[10588へのレス] Re: 即席ラーメン 投稿者:しゅん 投稿日:2002/06/18(Tue) 15:14
同じく、チキンラー麺!!!!

[10588へのレス] Re: 即席ラーメン 投稿者:プライド 投稿日:2002/06/18(Tue) 18:16 <HOME>
チキンですか・・・・。

即席のとんこつは美味しくないですよね。
って話が違うか(^^;

[10588へのレス] Re: 即席ラーメン 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/19(Wed) 15:33
皆さん遠慮しないでどんどんレスしてくださいね〜

[10588へのレス] Re: 即席ラーメン 投稿者:しお 投稿日:2002/06/19(Wed) 19:53
ぼくもチキンラーメンです。

[10588へのレス] Re: 即席ラーメン 投稿者:セレス 投稿日:2002/06/22(Sat) 10:49
私はサッポロ1番の塩ラーメンが好きです。
もちろんチキンラーメンも好きですけどね。

[10588へのレス] Re: 即席ラーメン 投稿者:miya 投稿日:2002/06/22(Sat) 18:51
ラーメンじゃないけど、ぺヤングのソース焼きそばが好きです♪

[10588へのレス] Re: 即席ラーメン 投稿者:みやび 投稿日:2002/06/23(Sun) 07:46
 セレス さん、札幌といったら味噌ですって!塩じゃないです!
あと醤油と味噌もおいしいです(謎)


[10588へのレス] Re: 即席ラーメン 投稿者:岡田 投稿日:2002/06/24(Mon) 20:03
「行列のできるラーメンやさん」とかいうのが美味しかったような気がします。

[10653] 哀(悲?)しゅう(泣 投稿者:石井パム朗 投稿日:2002/06/24(Mon) 17:33 <HOME>
わ〜〜〜ん期末テストだ−ーーー。土日勉強しなかったので、明日と明後日これないかもしれません。ってコトでさらばー(マテ

[10652] もうだめだ! 投稿者:Juggling 投稿日:2002/06/24(Mon) 16:37
いかん!パワ9を買いたくてたまらん!あかつき大付属に早く入学してぇよ〜!!!
・・・ご静聴有り難う御座いましたw

[10641] お初っす 投稿者:ホームズ 投稿日:2002/06/23(Sun) 01:30
初めまして頭のキレない迷探偵ホームズです
今後よろしくっす(・u <)v

[10641へのレス] Re: お初っす 投稿者:HΛL 投稿日:2002/06/23(Sun) 01:44
ヨロシク!

[10641へのレス] Re: お初っす 投稿者:みやび 投稿日:2002/06/23(Sun) 08:04
<center>よろ〜</center>

[10641へのレス] Re: お初っす 投稿者:レイ 投稿日:2002/06/23(Sun) 09:53
名前が女のようで男なのか?
レイです。

[10641へのレス] Re: お初っす 投稿者:石井パム朗 投稿日:2002/06/23(Sun) 13:29 <HOME>
パワプロ王の部屋に来てる人ですか?違ったらすみません。石井パム朗です。宜しくです。パムってよんでください。

[10641へのレス] Re: お初っす 投稿者:ホームズ 投稿日:2002/06/23(Sun) 15:16
パムさんよくしってますね(^-^)
うれしいっす(=u=)

[10641へのレス] Re: お初っす 投稿者:グッチ 投稿日:2002/06/23(Sun) 17:47
よろしく♪

[10611] 韓国勝った!! 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/19(Wed) 00:03
韓国勝っちゃいましたね〜。まあ開催国が勝ってなによりです。 日本も勝ってほしかったですけど・・・

[10611へのレス] Re: 韓国勝った!! 投稿者:マーリオ 投稿日:2002/06/22(Sat) 23:58
そうですねー。僕あんまりサッカーって興味ないんですけど、チラリとみている間に見とれちゃてて・・・・。気づいた時には大声を張り上げて応援してて・・・・・・・なんか日本国民として燃えちゃいますよネ。

[10634] いまやってますが 投稿者:みやび 投稿日:2002/06/22(Sat) 14:33
みなさんYOSAKOIソーランしってますか?

[10634へのレス] Re: いまやってますが 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/06/22(Sat) 19:43 <HOME>
あぁ、知ってますよ。二年前、集会で踊りました。(ぉ)

[10626] ソース味の醤油 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/06/19(Wed) 23:20 <HOME>
また題名とは関係ありません(マテ
テストがあるので1週間ぐらい来れません(ぉ
それまで忘れられる方は忘れてください(嘘
ということで覚えといてください(ぇ
では1週間後にまた〜(誰!?

[10626へのレス] Re: ソース味の醤油 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/06/20(Thu) 18:30
テストがあるからって来ないんですか・・。
すごいですねぇ。「何
俺なんかテストの一日前でもちゃんと来てましたよ「黙
テスト期間中も来てましたし「ぉ
また〜。「謎

[10626へのレス] Re: ソース味の醤油 投稿者:アルテマ 投稿日:2002/06/20(Thu) 23:51
どんな醤油でしょう(笑

さて、テストありますね。おれも、あと少し。
毎日ネットやらないと気がすまないのでテストなんかおかまいなしです(爆
PS.見られないと思うけどガンバッテクダサーイ(タラちゃん風に

[10593] 決勝トーナメント 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/18(Tue) 16:03
少し遅れたけど 日本×トルコ ようやくキックオフ    現在 0−1 トルコリード

[10593へのレス] Re: 決勝トーナメント 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/18(Tue) 16:21
前半終了 日本得点できず 0−1 いまだトルコリード

[10593へのレス] Re: 決勝トーナメント 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/18(Tue) 16:39
後半スタート 日本、1点をおいかける

[10593へのレス] Re: 決勝トーナメント 投稿者:ドラモン 投稿日:2002/06/18(Tue) 17:33
日本負けたーうえーん

[10593へのレス] Re: 決勝トーナメント 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/18(Tue) 18:07
先に書かれたけど 日本×トルコ 0−1 でトルコ勝利   日本が負けた理由をどんどんレスしてください

[10593へのレス] Re: 決勝トーナメント 投稿者:プライド 投稿日:2002/06/18(Tue) 18:13 <HOME>
ども。お初です。

日本が負けた理由はトルコの方が強かったからでしょ。
最初から日本応援してなかったですけど。
ちなみに、僕の応援国はドイツです。

韓国も仲良く負けそうですね・・・。

[10593へのレス] Re: 決勝トーナメント 投稿者:グッチ 投稿日:2002/06/18(Tue) 18:41
実力を出し切って負けてしまったのなら仕方ないでしょう。
俺は特にこれといった原因は無いと思いますが、
家の母親が「アレックスが小野とのコンビネーションが良くなかった」と言ってます。

[10593へのレス] Re: 決勝トーナメント 投稿者:マーシー 投稿日:2002/06/18(Tue) 18:45
負けたか・・・

けどこの試合は勝てた試合やったで!(ぇ
だいたい明神と西沢出すなって!西沢出すんやったら柳沢出せよ・・・
もう終わったからしゃあないけど(泣

韓国とイタリアはええ勝負やな〜♪
優勝はブラジルかな☆

[10593へのレス] Re: 決勝トーナメント 投稿者:522 投稿日:2002/06/18(Tue) 19:35 <HOME>
アレックスのフリーキック惜しかったですねえ。
まぁ。決勝トーナメントまで行けたんでよかったんじゃないでしょうか?
ここまで来たなら勝ってほしかったけど・・。(最初勝てないって言ってたくせに

[10593へのレス] Re: 決勝トーナメント 投稿者:スッスム 投稿日:2002/06/19(Wed) 07:17
アレックスを後半で変えるからだ!(トルシエなにやってんだ!)

[10593へのレス] Re: 決勝トーナメント 投稿者:りっど 投稿日:2002/06/19(Wed) 07:20
やはり、トルコの守備の堅さでしたね・・・。

日本は、攻撃陣が強いのですが、個人プレイばかりしていたので
チーム力がなかったです。

ベスト8には、届かなかったけど、決勝トーナメントまでいけたので良かったです。

このことをバネに、日本代表が強くなればいいですw

[10593へのレス] Re: 決勝トーナメント 投稿者:YATTA! 投稿日:2002/06/19(Wed) 20:06
日本はよく頑張りましたね。DF陣は試合ごとに成長していき、目のみはるものがありました。まあ日本は若いチームですし、次のドイツW杯を期待しましょう!

トルコ戦は互角以上に渡り合っていましたが、シュートチャンスがあまりなかったですね。トルコは後半に弱いというデータがあったんですが、集中してましたね。
あと、ちょっと不思議に思ったのは、日本のスタメン、前の試合のスタメンでよかったような気がしたんですけど...

韓国は勝ちましたね!選手の気迫とサポーターの応援が勝利につながりましたね。これからは、日本のライバル国、アジアの代表としてガンバってもらいたいですね。これからは韓国を応援したいと思います。

[10593へのレス] Re: 決勝トーナメント 投稿者:MAX 投稿日:2002/06/19(Wed) 23:43
久々のカキコです。
修学旅行から帰ってきたMAXです。
日本は惜しかった・・・。でも次に期待が充分できる。
それより秋田を呼んだ意味は・・・試合出てないし・・・。
まあええか(ぉ

俺の優勝予想はドイツ!
意外かもしれないけど、カーンがきっとやってくれます。
その他はブラジルかスペインくらいかな・・・

[10593へのレス] Re: 決勝トーナメント 投稿者:スッスム 投稿日:2002/06/19(Wed) 23:56
韓国ですよ!「マテ

[10593へのレス] Re: 決勝トーナメント 投稿者:アルテマ 投稿日:2002/06/20(Thu) 23:49
ワールドカップはあまりよくわからんが・・・・・・
まあ、日本が負けたのは知ってます。

おれは、イングランドが優勝かな?

[10600] 猫を投げよう(謎 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/06/18(Tue) 18:17 <HOME>
題名とは関係ありません(ぇ
俺のHPで7決定版で大会を開くことになりました!!
もし7を持っている人が居たら是非参加してください。

[10600へのレス] Re: 猫を投げよう(謎 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/06/19(Wed) 14:21 <HOME>
くわしくは俺のHPで(マテ

[10600へのレス] Re: 犬を投げよう(謎 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/19(Wed) 17:27
あの〜、7のパスもってますか?

[10600へのレス] Re: 猫を投げよう(謎 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/06/19(Wed) 21:46 <HOME>
ぇ?
意味分らないんですけど・・・
7の大会を開くんですけど?

[10618] CGI Busy 投稿者:Juggling 投稿日:2002/06/19(Wed) 16:25
最近掲示板系に飛ぼうとするとCGI Busyがよくでます。。。
同じ境遇の方います?

[10618へのレス] Re: CGI Busy 投稿者:瑠璃 投稿日:2002/06/19(Wed) 16:27
出てきます、異常に出てきます

[10618へのレス] Re: CGI Busy 投稿者:メカ 投稿日:2002/06/19(Wed) 19:04
日常的にでますw

[10446] 修学旅行 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/10(Mon) 18:06
ふ〜、やっと修学旅行から帰ってきました。京都と奈良です。大仏が感動しました。鑑真は何て言ったらいいのかわからないほど、すごかったです。

[10446へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:ドラモン 投稿日:2002/06/13(Thu) 20:52
楽しそうだなー僕は、修学旅行あと2年後だ
楽しみだなー

[10446へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/15(Sat) 13:25
修学旅行はたのしいよ。一番うれしかったのは、晩飯にすき焼きが出たことですね〜。

[10446へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:しゅん 投稿日:2002/06/18(Tue) 14:40
ボクも今年修学旅行だ。楽しみだ〜〜〜。

[10446へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:はーだ 投稿日:2002/06/18(Tue) 20:15
僕は去年行きました

[10446へのレス] Re: 修学旅行 投稿者:スッスム 投稿日:2002/06/19(Wed) 07:19
あんま期待しないほうがいいですよ(つまんなかった)

[10566] 改めてよろしく 投稿者:スッスム 投稿日:2002/06/17(Mon) 16:40
元OGURAのスッスムですよろしく

[10566へのレス] Re: 改めてよろしく 投稿者:HΛL 投稿日:2002/06/17(Mon) 16:42
ヨロシク!!

[10566へのレス] Re: 改めてよろしく 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/17(Mon) 16:46
よ・ろ・し・く





[10566へのレス] Re: 改めてよろしく 投稿者:レイ 投稿日:2002/06/17(Mon) 16:51
初めまして。よろしく!!

[10566へのレス] Re: 改めてよろしく 投稿者:ユキヒロ 投稿日:2002/06/17(Mon) 16:52
よろしく。

[10566へのレス] Re: 改めてよろしく 投稿者:モヘヤ 投稿日:2002/06/17(Mon) 17:53
4649〜〜

[10566へのレス] Re: 改めてよろしく 投稿者:岡田 投稿日:2002/06/17(Mon) 20:06
よろしくお願いします。

[10566へのレス] Re: 改めてよろしく 投稿者:はーだ 投稿日:2002/06/18(Tue) 20:17
よろしくお願いしますぼくは元ともくんでした

[10566へのレス] Re: 改めてよろしく 投稿者:スッスム 投稿日:2002/06/19(Wed) 07:16
はーださん久しぶりですね

[10550] はじめまして 投稿者:アルテマ 投稿日:2002/06/16(Sun) 16:52
はじめまして、アルテマといいます。よろしくお願いします。
ちなみにヤクルトファンです。

[10550へのレス] Re: はじめまして 投稿者:モヘヤ 投稿日:2002/06/16(Sun) 16:55
よろしく〜
ちなみに僕は日ハムファン。

[10550へのレス] Re: はじめまして 投稿者:OGURA 投稿日:2002/06/16(Sun) 21:31
中日ファンです

[10550へのレス] Re: はじめまして 投稿者:岡田 投稿日:2002/06/17(Mon) 20:10
巨人ファンの岡田です。
よろしくお願いします。

[10550へのレス] Re: はじめまして 投稿者:卓士 投稿日:2002/06/17(Mon) 23:06
阪神ラブの卓士です。よろしくお願いします。

[10550へのレス] Re: はじめまして 投稿者:はーだ 投稿日:2002/06/18(Tue) 20:21
OGURAさんと同じで中日ファンです

[10550へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ユキヒロ 投稿日:2002/06/18(Tue) 20:24
僕も中日ファンです。よろしく

[10550へのレス] Re: はじめまして 投稿者:いんまー 投稿日:2002/06/18(Tue) 20:50
横浜ファンです!

[10550へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ぴょん 投稿日:2002/06/18(Tue) 21:39
巨人ファンです。
よろしくお願いします。

[10561] サッカー!! 投稿者:ぽぺお 投稿日:2002/06/17(Mon) 12:38
みなさん久しぶりです。最近こなくなった、ぽぺおです。と、それはどうでもいいんですが。では本題へ・・・・・・
サッカーのW杯優勝国は何処だと思いますか僕はもちろん日本ですね〜それと好きなGKは誰ですか僕は川口能活です。試合に出て欲しいなぁ〜・・・・沢山の意見をお願いします!!

[10561へのレス] Re: サッカー!! 投稿者:モヘヤ 投稿日:2002/06/17(Mon) 17:56
優勝国、ブラジル。2位日本 3位セネガル
GK、楢崎。

[10561へのレス] Re: サッカー!! 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/17(Mon) 18:21
優勝:イングランド 2:スペイン 3:日本(?) GKカーン        日本!!    日本!!!

[10561へのレス] Re: サッカー!! 投稿者:522 投稿日:2002/06/17(Mon) 19:07 <HOME>
優勝:ブラジル 2位:スペイン 3位:イングランド
日本ベスト4〜8くらい?
GK川口。

[10561へのレス] Re: サッカー!! 投稿者:やまさん 投稿日:2002/06/17(Mon) 19:53
モヘヤさんブラジルと日本は同じリーグなので1、2位はありえないっすよ(^^;
セネガルも同じリーグだしw
1位はイタリア!(友達と賭けして思わずイタリアっていっちゃった)
日本目指せベスト4!
GKはチラベルト?がたいがいいから(何?
明日学校7時間だよ・・・トルコ戦どうしよう!?

[10561へのレス] Re: サッカー!! 投稿者:卓士 投稿日:2002/06/17(Mon) 23:08
今年はドイツでしょう。GKカーン

[10561へのレス] Re: サッカー!! 投稿者:卓士 投稿日:2002/06/17(Mon) 23:11
明日はトルコ戦だぁ〜〜〜。試合は何時からですか?見れるかも。トルコは、切れやすいのが多いらしいから、一発退場が多いらしい。それに、後半になると集中力が欠けるので。明日の試合はもらった〜〜〜。

[10561へのレス] Re: サッカー!! 投稿者:しゅん 投稿日:2002/06/18(Tue) 14:35
優勝スペイン                            GKシ−マン

[10580] 無題 投稿者:仏蘭西 投稿日:2002/06/17(Mon) 22:44
あの時のモノです。
ぜひ謝罪したいのでTNTさんいましたら
返信してください。
それ以外の人はレスしないで下さい。
よろしくお願いします。

[10506] ウルトラマンコスモス逮捕 投稿者:五月雨@書き逃げ 投稿日:2002/06/14(Fri) 23:49
つーことで打ち切り。御愁傷様。

[10506へのレス] Re: ウルトラマンコスモス逮捕 投稿者:魔弾 投稿日:2002/06/15(Sat) 00:24
外面はヒーローで実は悪人でしたね(笑

[10506へのレス] Re: ウルトラマンコスモス逮捕 投稿者:まー君 投稿日:2002/06/15(Sat) 00:41
御愁傷おめ〜「ぃ

[10506へのレス] Re: ウルトラマンコスモス逮捕 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/06/15(Sat) 16:00
シモになるけど名前からしてやばいし。

[10506へのレス] Re: ウルトラマンコスモス逮捕 投稿者:魔弾 投稿日:2002/06/15(Sat) 17:08
そう言う意味では一刻も早く打ち切るべきでしたよね(笑
一文字分スペース開けなきゃ。ここのスレタイ(笑

[10506へのレス] Re: ウルトラマンコスモス逮捕 投稿者: 投稿日:2002/06/16(Sun) 21:59
スペース空けたら余計に変に見えるっぽい。
やっぱり差し替えられてましたし。
普段見ないくせにこういう時だけ。

[10506へのレス] Re: ウルトラマンコスモス逮捕 投稿者:Juggling 投稿日:2002/06/16(Sun) 23:47
差し替えられたって、何の事ですか?

[10506へのレス] Re: ウルトラマンコスモス逮捕 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/06/17(Mon) 01:30 <HOME>
>差し替え
本来やってる番組が別の番組に変わるってことですよ。

ちょっと気になって見てたら謝罪文出てきて変なウルトラマンの
アニメになってた。即チャンネル変更したけど。(笑)

[10506へのレス] Re: ウルトラマンコスモス逮捕 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/17(Mon) 16:05
世間話に遅い誰?でーーーーーす。
何で打ち切り?打ち首?値千金?

[10506へのレス] Re: ウルトラマンコスモス逮捕 投稿者:レイ 投稿日:2002/06/17(Mon) 16:27
え?ケンケンさん僕も気になって確認しましたよ。
アニメやってましたが、面白がってみてました。(オ
いえいえ、くだらなすぎてですよ。(ム

[10506へのレス] Re: ウルトラマンコスモス逮捕 投稿者:レイ 投稿日:2002/06/17(Mon) 16:28
あ、そうそう誰さんしりたきゃ新聞でも読みましょう。
最近4コマの「ののちゃん」おもしろい(ェ!!

[10539] ムービー・・・ 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/06/15(Sat) 19:08
PS2版は知りませんが、GC版パワプロ9のムービー(というかダイジェスト版?)が店頭にあるGCの「月刊任天堂デモ」で見れます。
まぁだからどうしたと言ったらそれまでですが・・・

[10538] 魔弾→Jugglingへ 投稿者:Juggling 投稿日:2002/06/15(Sat) 17:10
HNを魔弾からJugglingに変更しようと思います。これからもよろしこ!

[10534] 風アド 投稿者:ryuu 投稿日:2002/06/15(Sat) 15:36
風来アドベンチャーって知ってますか?
風来のシレンのCGIネトゲです。
FFAのアレンジ版です。
参加者が増えて欲しいナァ…とか思ってますw
皆でやるととても楽しいですよ(^^
新規登録する際は紹介者ID「fsEtJQfqtjYB6」を入力してください。
http://www.fsad2.net/fsad.htm←風来アドベンチャー

[10530] 出来ない。 投稿者:モヘヤ 投稿日:2002/06/15(Sat) 15:09
場違いっぽいんだけど、チャットのトコクリックすると、
□○▽みたいなのが隅にでて、チャットできません。
下には「ページが表示されています」
とか出るんですけど・・・・直してください!!
(前まではできたのに・・・)

[10530へのレス] Re: 出来ない。 投稿者:777 投稿日:2002/06/15(Sat) 15:15
入れますよ?

[10530へのレス] Re: 出来ない。 投稿者:モヘヤ 投稿日:2002/06/15(Sat) 15:16
僕だけ?

[10519] はじめまして 投稿者:モヘヤ 投稿日:2002/06/15(Sat) 11:20
はじめまして〜〜
モヘヤです。4649お願いします?
(チャットやったヒトはしってるかも)

[10519へのレス] Re: はじめまして 投稿者:シン 投稿日:2002/06/15(Sat) 11:23
よろしく

[10519へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ユキヒロ 投稿日:2002/06/15(Sat) 11:27
よろしく

[10519へのレス] Re: はじめまして 投稿者:HΛL 投稿日:2002/06/15(Sat) 13:38
チャットで会ってるよね。
ヨロシク!

[10519へのレス] Re: はじめまして 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/15(Sat) 14:14
よろしKU!!(KUはけっしてまちがえではありません)

[10511] よろしくお願いします 投稿者:シン 投稿日:2002/06/15(Sat) 09:42
初めまして。シンといいます。よろしくお願いします。

[10511へのレス] Re: よろしくお願いします 投稿者:HΛL 投稿日:2002/06/15(Sat) 09:45
はじめまして。
ヨロシク!

[10511へのレス] Re: よろしくお願いします 投稿者:ユキヒロ 投稿日:2002/06/15(Sat) 09:46
よろしく

[10511へのレス] Re: よろしくお願いします 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/15(Sat) 13:26
よろ〜

[10524] イメキャラかえました・・・ 投稿者:誰? 投稿日:2002/06/15(Sat) 13:23
みんなイメキャラかわったんであらためてよろしく〜。

[10457] はじめまして 投稿者:しお 投稿日:2002/06/11(Tue) 23:41
しおと申しますみなさんよろしくお願いします

[10457へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ORE 投稿日:2002/06/12(Wed) 16:13
OREと申します。
よろしく。

[10457へのレス] Re: はじめまして 投稿者:いんまー 投稿日:2002/06/12(Wed) 19:17
よろしくおねがいします。

[10457へのレス] Re: はじめまして 投稿者:キレるヤツ 投稿日:2002/06/13(Thu) 06:40 <HOME>
宜しく!

[10457へのレス] Re: はじめまして 投稿者:おば家 投稿日:2002/06/13(Thu) 10:59
おば家(おばや)といいます。                                               どうかどうか宜しく御願い致します。

[10457へのレス] Re: はじめまして 投稿者:HΛL 投稿日:2002/06/13(Thu) 16:07
宜しく!

[10457へのレス] Re: はじめまして 投稿者:場外ファール 投稿日:2002/06/13(Thu) 17:53
僕は極まれにここに来てます。(爆)
宜しくお願いします。

[10457へのレス] Re: はじめまして 投稿者:しお 投稿日:2002/06/14(Fri) 16:13
ぼくに連絡ですか?

[10457へのレス] Re: はじめまして 投稿者:しお 投稿日:2002/06/14(Fri) 17:05
入室した日と時間の後についているやつですか?
アドレスっぽいですがぼくのアドレスではありません
わざわざ連絡ありがとうございました。

[10457へのレス] Re: はじめまして 投稿者:TMT 投稿日:2002/06/15(Sat) 00:00
初めまして。管理人のTMTです。
これからよろしくお願いします。

[10496] バンザイ!! 投稿者:レイ 投稿日:2002/06/14(Fri) 17:31
日本勝ちました!!バンザイ!!
良くやってくれました中田も小野も。
わーい今日は大阪大変なことになりますな!!
とにかくバンザイ!!

[10496へのレス] Re: バンザイ!! 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/06/14(Fri) 17:48
日本おめ〜〜〜
この、調子でトーナメントも勝ち進め!!!

[10496へのレス] Re: バンザイ!! 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/06/14(Fri) 17:50 <HOME>
ブラジルと当たらなくて良かったのか・・それともトルコと当たってしまってダメだったのかは日本代表の実力ですね。
稲本ファイト!俺と同じ名前だから活躍するんだー!(ハイダマレー)

[10496へのレス] Re: バンザイ!! 投稿者:やまさん 投稿日:2002/06/14(Fri) 17:55
ガッコの被服室のテレビで観戦した!(家庭科の先生公認)
やっぱり大勢で応援するのはいいねぇ
やったぜ日本!

[10496へのレス] Re: バンザイ!! 投稿者: 投稿日:2002/06/14(Fri) 17:59
うちの学校はサッカー見るために5時間で部活無し!

[10496へのレス] Re: バンザイ!! 投稿者:ユキヒロ 投稿日:2002/06/14(Fri) 18:54
すごくうれしいです。決勝トーナメントもがんばれ日本!

[10496へのレス] Re: バンザイ!! 投稿者:まー君 投稿日:2002/06/14(Fri) 20:53
内の学校は学校のホールでほぼ全員の人で見ました♪
いや〜〜〜感動しましたね♪

[10496へのレス] Re: バンザイ!! 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/06/14(Fri) 21:27
うちの学校今日7時間授業だったので、途中で帰宅する奴が多かった(多分240人中40名程度)
しかも、最初から学校に来ないで観戦モードに入ってる奴も10人はいたと思う。
まあ、今日の試合は大事だけどオマケみたいなもんだったし、見れなくても良いかなとは思ってますけど(だってチュニジアってガ大阪に3−0で負けてるし)
それよりブラジルとあたらなかったのは大きいね。

[10496へのレス] Re: バンザイ!! 投稿者:ONO 投稿日:2002/06/14(Fri) 23:42 <HOME>
なにやらうちの高校も視聴覚室を開放してたらしいです。
自分は雨降りそうなのにチャリで行ったんで速く家に帰りましたが。

ブラジルは何だかんだ言っても強いですからトルコとあたることになって良かったですね。個人的にはブラジル×日本も見たいのですが。

[10496へのレス] Re: バンザイ!! 投稿者:522 投稿日:2002/06/14(Fri) 23:56 <HOME>
何故か野球部が部活ありませんでした。<W杯で
サッカーはあったのに・・・。顧問の先生どうしたんだろう?
今大会も全大会並みにブラジル強いのであたらなくなってよかったですねえ。
ついでに韓国も決勝トーナメントですね!!
日本も韓国もがんばってくださいね?