[11599] ジャンプの・・・ 投稿者:西肉 投稿日:2002/08/03(Sat) 17:19
以前週間少年ジャンプでミスフルの人気投票をしたら数人にミスフル選手再現パスワードがプレゼントされるとなっていましたが
誰か持っている人は居ますでしょうか

持っているなら是非にでも教えてもらいたいのですが・・・

[11427] 皆さんの野球歴は? 投稿者:まさ 投稿日:2002/07/26(Fri) 18:59
パワプロ好きの皆さんの野球歴はどんなものでしょうか?
@野球を始めた年齢 Aパワプロを始めた年齢 Bポジション
C自己アピール 以上の4項目で教えてください。
野球をしたことがない人でもかまいません!
それでは私から。
@小5 A小4 Bピッチャー・センター 
C足には自信有り。フォークが決め球。(軟式ですが)
どんどんレスして下さいねー!!

[11427へのレス] Re: 皆さんの野球歴は? 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/07/26(Fri) 19:08
@小4A小4Bとっくにやめたので忘れた
C最近パソコンの時間が制限されたのでぜんぜんここにいけない(T_T)

[11427へのレス] Re: 皆さんの野球歴は? 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/07/26(Fri) 19:55
1小4 2小2 3レフト 4肩に自身あり。守備ではエラーしたことなし。

[11427へのレス] Re: 皆さんの野球歴は? 投稿者:福本豊 投稿日:2002/07/26(Fri) 21:12
@小3A小5B外野すべて
C足に自信あり50m6・4 めざせ5秒台

[11427へのレス] Re: 皆さんの野球歴は? 投稿者:ダレ? 投稿日:2002/07/26(Fri) 21:17
1、小4 2、パワプロ4のとき 3、ベンチか外野でした
4、ここに来たばっかりですがヨロシクおねがいします

[11427へのレス] Re: 皆さんの野球歴は? 投稿者: 投稿日:2002/07/26(Fri) 21:21
@小4
A中1
B遊・一・外
C友達の彼女が逃げた(笑)

[11427へのレス] Re: 皆さんの野球歴は? 投稿者:メカ 投稿日:2002/07/26(Fri) 21:24
@小1 A小5 Bメイン:ライト サブ(たまにそこになる):ファースト、キャッチャー(左利き)、センター
Cとりあえず、足は陸上もやっているのでかなり自信あり。

[11427へのレス] Re: 皆さんの野球歴は? 投稿者:グッチ 投稿日:2002/07/26(Fri) 23:34
@小5A小5B外野手C「万年ベンチ」や「ベンチの守護神」など、余りあって欲しくない肩書きを持ってます。

[11427へのレス] Re: 皆さんの野球歴は? 投稿者:グッチ 投稿日:2002/07/27(Sat) 21:11
いやー、関係ないですが、皆さん野球うまいですね。
僕は「ド」がつくほど下手なのに…。
やっぱりたくさん練習されたのでしょう。
ついでに、外野守備ではライトを守ることが多いです。

[11427へのレス] Re: 皆さんの野球歴は? 投稿者:アリカ 投稿日:2002/07/27(Sat) 21:34
はい!最近面白くなくなったアリカです(テメー昔カラツマンネ−ョ)
@小学三年生 つまり9歳かな? 
A確か2000だから小学5年・・・ かな?
Bやったことがあるのは二塁手 三塁手 左翼手 中堅手 右翼手(全て2軍戦) いつもやっているのは応援(万年ベンチ)
Cやめてみるともう一度やりたくなってしまう男。決して上手くは無いが憎まないでほしい(自己アピールにナットらん)

[11427へのレス] Re: 皆さんの野球歴は? 投稿者:ぬも 投稿日:2002/07/28(Sun) 15:11
ずぅぅぅっと来てなかった・・・・・・・・覚えてくれている人は居るのだろうか・・・・・・・・・
@小五(遅!!) 当時人数が足りなかったチームに誘われて入りました。(ソフトですが)
A小四,パワ6からです。
Bセンター
C暴投・三振はチームトップ(おぃ)打撃には多少の自身あり。

・・・・・・・実は死球受けた数もトップ・・・・

[11427へのレス] Re: 皆さんの野球歴は? 投稿者:メカ 投稿日:2002/07/28(Sun) 15:31
ぬもさん、久しぶりですね。ちゃんと覚えてるのでww

Bに修正が・・・今日決まったことなんですけど、メインがファースト、サブ(たまになる)が外野全部 だけになりました。

パスワードを付け忘れてたので・・・・

[11427へのレス] Re: 皆さんの野球歴は? 投稿者:ガンダー 投稿日:2002/07/28(Sun) 17:14
@小4A小3、2001決定版からです。Bメイン外野サブサード
C盗塁に自信ありデース。友達が、告白2回してどっちもふられた。

[11427へのレス] Re: 皆さんの野球歴は? 投稿者:まさ 投稿日:2002/07/28(Sun) 19:57
外野手が多いですね。(私もそうですが)
ピッチャーいませんか?人生通算登板数3試合1勝2敗の
私ですらメインがピッチャーなんですから・・・遠慮いりませんよ。
どこかの草野球チームで実戦経験を積みたい。


[11427へのレス] Re: 皆さんの野球歴は? 投稿者:メカ 投稿日:2002/07/28(Sun) 20:08
はい(爆
去年、はじめライトとファーストだったんですけど、3度だけ・・・・「みとる限り肩とコントロールがいいで一回投げてみろ」といわれ投げたら、チームのエラーで2失点、自責点で3失点でしたww

[11427へのレス] Re: 皆さんの野球歴は? 投稿者:yuuki 投稿日:2002/07/28(Sun) 20:22
@10歳A99開幕からB3番ピッチャーC最高球速107`の6年

[11427へのレス] Re: 皆さんの野球歴は? 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/07/29(Mon) 16:26
丸の中に数字があるやつとかはPCによっては文字化けするので使っちゃいけないということを誰も突っ込まないのは何故だろう・・・

自分は、パワプロは4からです。野球どころか運動全般がダメです。

[11427へのレス] ゼロゼロエム「汗 投稿者:みやび 投稿日:2002/07/29(Mon) 16:53
@12歳(今年だ)A11歳B試合とかとは無縁です。C10歳のとき公園でノックをしようとしましたが、100回やって7回しかあたらないというなんという吸収力の悪さ!いまでは投手としてではスローボールが武器の危ないやつになりました「何

[11427へのレス] Re: 皆さんの野球歴は? 投稿者:ピース 投稿日:2002/07/30(Tue) 22:10
@10歳(でもやってるうちに入らないくらいサボってた)
A10歳 2000(64)
B外野、セカンド
Cソフトの試合でしたが、大会(2年で7試合にでた)エラー20個以上と言う守備の悪さ。しかし肩と、打撃に自信あり。(でも流し打ちばかり、ひっぱたこと無し)
今ぜんぜん野球はいってません。
後、ここはおはつなのでよろしく

[11427へのレス] Re: 皆さんの野球歴は? 投稿者:ぽぺお 投稿日:2002/07/31(Wed) 09:49
1、小四の秋 2,小二(多分
3、外野&三塁手
4、足だけには自信あり!!(でも代走はやめて・・・ほしい

[11427へのレス] Re: 皆さんの野球歴は? 投稿者: 投稿日:2002/07/31(Wed) 12:16
@小2 A小2 Bキャッチャーがメイン 投手 ファースト    Cまだ小6だが、1試合に1回ホームランを打つ

[11427へのレス] Re: 皆さんの野球歴は? 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/07/31(Wed) 12:35
えー皆さん質問に答える前にいいたいことがあるので・・・
@などは文字化けする人が居るのでやめましょう。
では
1:覚えてない
2:小4(ちなみに98年版をやった)
3:一応全部(投手時は左・ほかは右)
4:両方の肩に爆弾らしきものありで野球が出来ない(何!?)
投手は変化球無し・球速不明(遅い)・コントロール無し・スタミナ有り

[11427へのレス] Re: 皆さんの野球歴は? 投稿者:522 投稿日:2002/08/01(Thu) 08:45 <HOME>
1、キャッチボールを初めてしたのが小3ですが、本当に興味を持ち始めたのは小5後半です。
2、小3〜4くらいです。パワプロ4をしました。斎藤マサキ強すぎ。
3、セカンドと外野。(外野フライ取れる可能性30%
4、かなり弱肩です。+20〜30球くらい投げてると肩がへばってとてつもないところに投げてしまう=ノーコントロールです。(汗

[11427へのレス] Re: 皆さんの野球歴は? 投稿者:14 投稿日:2002/08/01(Thu) 13:46
@小1A小4Bショート、セカンドC守備、肩、バントに自身有り

[11427へのレス] Re: 皆さんの野球歴は? 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/08/01(Thu) 15:01
だから丸の中に数字があるものとかは使うなって・・・ちゃんと読んでる?

・・・4の斎藤雅は強いですね・・・てかいくらなんでも調整ミスったのではないかと思う・・・コントロール231・・・

[11427へのレス] Re: 皆さんの野球歴は? 投稿者:神高京 投稿日:2002/08/01(Thu) 19:41 <HOME>
ま、丸の中に魔の字…こ、これは!!(気にしない方向でお願いします)
1、小4
2、年齢は覚えてませんが初代から 
3、センター
4、特に無し

SHIN77さん>
確か斎藤はスライダー5カーブ5シンカー4で鬼でしたね
でも3にはそれ級の投手がゴロゴロいたという罠…
個人的にはその頃のパワプロが好きだったんだけどなぁ…今中強かったし(笑)

[11427へのレス] Re: 皆さんの野球歴は? 投稿者:すえ 投稿日:2002/08/02(Fri) 13:31
@小4くらいかな?A不明(ってか覚えてない)ちなみに、パワプロ94あたりから始めました(確かスーファミの94)B部活に入ってなかったので特に決まったポジション無し。一応全部守れる。
C一応変化球を色々と投げれますが友達からは打ちやすいとまで言われるしまつです。まあ、投手としては結構最悪の部類にはいるのでは?あとは、逃げ足は速いですよ?(爆 普段はあまり速くないんですけどね・・・。(笑

[11427へのレス] Re: 皆さんの野球歴は? 投稿者:サミー(総研では矢部明雄君) 投稿日:2002/08/03(Sat) 16:41 <HOME>
1、不明 2、年齢不明。でも、99開幕から 3、外野。(内野は年に1回できるかできないか) C打撃レベルE・走塁レベルD・送球レベルC(スピードS・制球D)・守備レベルCというすごい能力バランスの悪さ。パワプロで、イメージして作ったら・・・・・・。すごいことに。でも、安定感有り。打撃は、ムラッ気系。最近、捕手を、投げ込み時、弟相手にやっています。でも、相手の所に行かない・・・・・・。こんな下手なサミーです。。。。。。。

[11593] はじめまして。 投稿者:爆弾処理班 投稿日:2002/08/03(Sat) 14:53
はじめまして。今日からこのサイトに来ました爆弾処理班です。みなさんよろしくおねがいします。

[11593へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:みやび 投稿日:2002/08/03(Sat) 14:56
初めまして〜。よろしくお願いします〜

[11593へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:赤干し(元ガンダー) 投稿日:2002/08/03(Sat) 15:28
初めまして、よろしく!

[11419] 甲子園出場♪ 投稿者:すえ 投稿日:2002/07/26(Fri) 16:23
本日僕が通っている高校の甲子園出場が決定しました!!!
僕は、野球部には入っていませんがとても嬉しい限りです!!
野球部の活躍をテレビの前で見守ろうと思います♪

[11419へのレス] Re: 甲子園出場♪ 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/07/26(Fri) 16:40
おめでとうございます。何、高校ですか?(マテ

[11419へのレス] Re: 甲子園出場♪ 投稿者:すえ 投稿日:2002/07/26(Fri) 21:53
テレビを見ればわかると思いますが。旭川工業高等学校です♪

[11419へのレス] Re: 甲子園出場♪ 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/07/27(Sat) 09:25
おめー♪
さりげなく荷物と一緒に行ってしますとか・・・(マテ

[11419へのレス] Re: 甲子園出場♪ 投稿者:神高京 投稿日:2002/07/27(Sat) 15:45 <HOME>
北海道北は旭川工業、南は第一ですからねぇ
結構珍しい組み合わせになりましたね(爆)
ちなみにうちは一回戦5回コールド負け(涙)
同じ北海道でも全然違います(^^;

[11419へのレス] Re: 甲子園出場♪ 投稿者:まさ 投稿日:2002/07/27(Sat) 17:29
うらやましい限りですね。ウチの高校は予想外のベスト8進出に
興奮していましたが、ノーシードの高校に負けてしまいました。
甲子園に応援に行ったらどうですか?
二度とない(?)チャンスですよ。私の父も高校時代に母校が
甲子園に出場したそうですが、野球が嫌いだったので応援に
行かなかったそうです。もったいない・・・

[11419へのレス] Re: 甲子園出場♪ 投稿者:浜風 投稿日:2002/07/27(Sat) 17:38
僕が小学生時代の野球部の先輩が今、常総学園にいるんです。1年生なんですけどもうベンチ入りしていました。そして今日、甲子園出場が決定しました。試合に出て欲しいです。

[11419へのレス] Re: 甲子園出場♪ 投稿者:ロベアレ 投稿日:2002/07/29(Mon) 15:55
すえさんおめでとう。北海道から甲子園はちょっと遠いね
ところですえさんの携帯のアドレスわからへんようになったんで俺のアドレスにメール送って〜

[11419へのレス] Re: 甲子園出場♪ 投稿者:バーン 投稿日:2002/07/30(Tue) 00:16
僕の高校(智弁学園和歌山高校)も甲子園出場を決めました。今年はどこまでいけるか楽しみです。

[11419へのレス] Re: 甲子園出場♪ 投稿者:すえ 投稿日:2002/07/30(Tue) 06:28
今年はどこの高校が優勝するんですかね〜?
もしかして旭川工業か?(ソレハナイッテ・・・。
まあ、そうなることを期待してます♪
あと、ロベアレさんのケータイにメールだしときますね♪

[11419へのレス] Re: 甲子園出場♪ 投稿者:ぽぺお 投稿日:2002/07/30(Tue) 11:14
今年の甲子園はパワプロでもにぎわいそうだなぁ〜!!!

[11419へのレス] Re: 甲子園出場♪ 投稿者:スタンレー橋本(ルイージ) 投稿日:2002/07/30(Tue) 11:48
僕は奈良なんですが、うちの高校はいつの間に終わったんでしょうねえ?(死)
どうやら準決勝で智弁VS天理で奈良大もがんばりました。(意味わからなめの文章)

というわけで智弁が出場です。(あの高校の駅、手動改札らしい・・・)

[11419へのレス] Re: 甲子園出場♪ 投稿者:メカ 投稿日:2002/07/30(Tue) 11:57
僕、中学ですけど卒業した先輩がでてましたね・・・・

三重なので久居農林(初)です。津は弱いですww。

[11419へのレス] Re: 甲子園出場♪ 投稿者:まさ 投稿日:2002/07/30(Tue) 12:11
ふと気づいたことを書かせていただきます。
プロ注目の好投手、ほとんど予選で負けてますね。
東北の高井・宇学の泉・桐蔭の栂野・松山商の阿部・津田学園の多田
日大三の清代・川内の宇都・福工大城東の松本・金光大阪の吉見など
思いつくだけでもこんなに・・・甲子園への道は遠いですねぇ。

[11419へのレス] Re: 甲子園出場♪ 投稿者:レイ 投稿日:2002/07/30(Tue) 13:10
僕の住んでる市にある、○○学園も準決勝で負けてしまいました。
いえ、準々決勝だったかな?まぁ、ともかく神奈川県は量が多いだけあって相手が強いです・・。5年前くらいに○○学園も甲子園出たんですけどね。甲子園は選ばれた高校しかいけませんね・・。

[11419へのレス] Re: 甲子園出場♪ 投稿者:MAX 投稿日:2002/07/30(Tue) 21:42
俺の住んでる愛知県ですが名門東邦学園が勝ちましたね(中日朝倉の母校)決勝の東邦VS中京大中京はいい試合でしたね。
準決勝の名電VS中京もよかったー。
最近愛知県勢勝ってないんで東邦にがんばって欲しいですねー。

[11419へのレス] Re: 甲子園出場♪ 投稿者:ぬも 投稿日:2002/07/31(Wed) 16:32
春の大会に僕の学校出身の先輩が2人出てました。
結果は1回戦落ちでしたが,部活そっちのけで全員テレビに食らいついたりと熱狂しました。
ちなみに記念ボールが学校の昇降口に飾ってあります。

[11419へのレス] Re: 甲子園出場♪ 投稿者:いんまー 投稿日:2002/07/31(Wed) 20:24
うちの近くは三重高と松坂高校です。
三重校は強かったです!でも準決勝で久居農林に負けてしまいました。

[11419へのレス] Re: 甲子園出場♪ 投稿者: 投稿日:2002/08/01(Thu) 01:23
自分の高校は準々決勝で負け。
地元の友達のトコは準々決勝、準決勝、決勝でそれぞれ負け。

結局知り合いで出たのは香川の尽誠学園だけ。
桐蔭は・・・応援出来無い。

[11419へのレス] Re: 甲子園出場♪ 投稿者:パワちゃ♪ 投稿日:2002/08/01(Thu) 07:54
自分は埼玉県北部に住んでいます。
相変わらず、北部には強豪がいません
本庄東がベスト16、滑川がベスト8ですから・・・
でも、鈴木健選手の母校浦和学院は今年は最高です。
ことしこそ、埼玉初優勝を。

[11419へのレス] Re: 甲子園出場♪ 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/08/01(Thu) 08:20
高校野球通のダイヤルです!!(マテ
パワちゃ♪さんは、埼玉北部に住んでるんですか・・・・・
僕は、南部です!!(ダカラ?)
まぁ〜、本題へ(ぉ)今年の甲子園優勝は・・・・報徳
が優勝しそうな予感です。
浦学も、優勝してほしいですよ。2年の須永君頑張って!!(ぉ

[11419へのレス] Re: 甲子園出場♪ 投稿者:14 投稿日:2002/08/01(Thu) 13:55
ぼくは、確か日章とか言うブラジル人がいるところが、
優勝すると思います。
ちなみに、投手のブラジル人がすごいです。

[11419へのレス] Re: 甲子園出場♪ 投稿者:パワちゃ♪ 投稿日:2002/08/02(Fri) 08:16
浦学の須永君は2年だけど立派ですし、今年こそ優勝して欲しい
まあ、自分が住んでいる所のチームはベスト16が最高でした。
その高校はもう、かかているやんけ

[11419へのレス] Re: 甲子園出場♪ 投稿者:すえ 投稿日:2002/08/02(Fri) 12:36
今日旭工野球部が甲子園に向けて出発しました♪
甲子園でいい結果を残してきて欲しいです。

[11419へのレス] Re: 甲子園出場♪ 投稿者:522 投稿日:2002/08/02(Fri) 14:09 <HOME>
おめでとうございます〜(遅
滋賀はどこが出るのかな?
光泉・・・初出場みたいですね。

[11578] ふう・・・(謎 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/08/01(Thu) 19:19
今日からオーサカに行ってきます〜♪
一週間ほど滞在するので当分来れません〜
では〜1週間後に〜(謎

[11578へのレス] Re: ふう・・・(謎 投稿者:522 投稿日:2002/08/01(Thu) 21:46 <HOME>
いってらっしゃいですー!

大阪といっても何処ですかー?
やっぱり、大阪市ですか?
(もう出発しているのに質問するやつ)

[11578へのレス] Re: ふう・・・(謎 投稿者:FORTE 投稿日:2002/08/02(Fri) 06:51
旅行ですか?
いいですね〜

[11570] よろしく 投稿者:Let's パワプロ!!! 投稿日:2002/08/01(Thu) 15:34
今日からきます。皆さんよろしくお願いします。

[11570へのレス] Re: よろしく 投稿者:三四郎 投稿日:2002/08/01(Thu) 15:38
よろしく。「ゆうや」です。

[11570へのレス] Re: よろしく 投稿者:みやび 投稿日:2002/08/01(Thu) 17:54
ゆうやなんですか!?「汗

[11570へのレス] Re: よろしく 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/08/01(Thu) 18:28
初めまして!夏休みの宿題に超苦悩している者です!
ヨロシク!

[11570へのレス] Re: よろしく 投稿者:三四郎 投稿日:2002/08/01(Thu) 19:36
「みやび」さん、本名が、「ゆうや」です。

[11545] 無題 投稿者:yuuta 投稿日:2002/07/30(Tue) 21:39
直リンクの意味を誰か教えてください

[11545へのレス] Re: 無題 投稿者:522 投稿日:2002/08/01(Thu) 08:46 <HOME>
直リンクは、例えばエンドレスバトルをそのままお気に入りに入れて、TOPページからアクセスしないことだったような気がします。

[11498] 禁止 投稿者:FORTE 投稿日:2002/07/28(Sun) 17:58
ぱそこン禁止れいがでました。
しばらくこれません。

[11498へのレス] Re: 禁止 投稿者:アリカ 投稿日:2002/07/28(Sun) 23:08
残念ですね〜。
なぜ禁止令が出たのでしょうか?(実は禁止中にやってる奴だったりする《苦笑》)

[11498へのレス] Re: 禁止 投稿者:FORTE 投稿日:2002/07/30(Tue) 18:49
かいじょ〜
禁止の理由:宿題をサボってパソコンをやったから。

[11487] 毎年恒例電プレ大会 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/07/28(Sun) 14:08
パワプロのサクセス選手でやる全国?大会どうやら今年もあるようですが、誰か出る予定ありますか?
個人的に出る人がいない場合はパワ1オールスターって言う形とって出したらおもしろいと思いますけど。
ちなみに自分は持ってないんで見学です(笑)

[11487へのレス] Re: 毎年恒例電プレ大会 投稿者:ONO 投稿日:2002/07/28(Sun) 15:52 <HOME>
出てみたい気持ちは強いですね。〆切が9月27日でしたっけ?自分の納得するチームが出来たら応募しようと思います。

[11487へのレス] Re: 毎年恒例電プレ大会 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/07/28(Sun) 18:24
どうでもいいけどGC版とPS2版パス一緒にして電撃ゲームキューブと電プレで協同開催して欲しかったなぁと思った。

[11487へのレス] Re: 毎年恒例電プレ大会 投稿者:MAX 投稿日:2002/07/28(Sun) 20:35
俺も出てみたいですね。
パワ1オールスターですか・・・
いいですね。
出すなら恐らくTMTさんの名前でしょうね。
まあ9ではまだまだいいのができないんで今のところ出る気ないですね(個人的には)

[11487へのレス] Re: 毎年恒例電プレ大会 投稿者:522 投稿日:2002/07/28(Sun) 22:27 <HOME>
僕もあまり強い選手ができてないので、オールスターには選ばれずに、外野席で見学っと。(爆

[11487へのレス] Re: 毎年恒例電プレ大会 投稿者:s、h 投稿日:2002/07/28(Sun) 22:27 <HOME>
やっぱやるならどこかのポジションに絞って参加ですかね。

今頃カスタムロボ2とかやってる奴には無理ですか。

[11487へのレス] Re: 毎年恒例電プレ大会 投稿者:リッド 投稿日:2002/07/29(Mon) 08:23
ぉぉ、それいいですね(ダカラ?
微妙に出たいです(ぉ
ってか出たいです(逝

[11487へのレス] Re: 毎年恒例電プレ大会 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/07/29(Mon) 16:24
おおカスタムロボ・・・自分もやってました。いろいろあって封印したけど。

[11487へのレス] Re: 毎年恒例電プレ大会 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/07/29(Mon) 19:51
確かに優勝狙いならポジション絞って専門に作ってった方が良いですね。
2000の時は俺が野手担当、まぶだちが投手担当に分業して結構良いとこまでいきましたから。

[11487へのレス] Re: 毎年恒例電プレ大会 投稿者:リッド 投稿日:2002/07/30(Tue) 09:29
ってことはパワ1オールスターは無しって事ですかね?(ヲィ

[11487へのレス] Re: 毎年恒例電プレ大会 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/07/30(Tue) 14:42
つーかどっちにしてもTMTさん次第ですね。

[11540] 無題 投稿者:アガシ 投稿日:2002/07/30(Tue) 12:32
私も三重県です。俺は海星がでてほしかったです。久居農林
がんばって

[11425] よろしく 投稿者:ダレ? 投稿日:2002/07/26(Fri) 18:21
はじめまして!ダレ?です。よろしくお願いします!!
皆さんの持ってるパワプロ9はPS2ですかそれともGCですか?
僕のはGC版です

[11425へのレス] Re: よろしく 投稿者:TMT 投稿日:2002/07/26(Fri) 18:37
初めまして。管理人のTMTです。
これからヨロシクお願いします。

パワプロ9はPS2版です。
パワプロ9の大会もPS2で行う予定です。

[11425へのレス] Re: よろしく 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/07/27(Sat) 09:28
よろしゅー♪
ちなみに俺も大会参加予定なので♪

[11425へのレス] Re: よろしく 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/07/27(Sat) 11:30 <HOME>
これからよろしく。

>パワプロ9の大会
今回は僕も参加しますよ。。。
僕はGCですが(ぇ)。

[11425へのレス] Re: よろしく 投稿者:ガーン━━(゜д゜;)━ 投稿日:2002/07/27(Sat) 11:43
GC(激短

[11425へのレス] Re: よろしく 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/07/27(Sat) 11:55
GCじゃムリですね(黙
ケンケンサーンにはHPがあるんですからHPで大会開いてみたらどうですか?(ぉ

[11425へのレス] Re: よろしく 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/07/27(Sat) 12:23
初めまして!ヨロシク!です!
そもそもGCはパワプロ9の為に買ったようなもんです!

[11425へのレス] Re: よろしく 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/07/27(Sat) 12:35
ヨロシク!さん>俺のGCはスマブラDXのために買いましたが何か?(爆死

[11425へのレス] Re: よろしく 投稿者:はづめ 投稿日:2002/07/27(Sat) 13:10
ぼくもぜひ参加したいです。

[11425へのレス] Re: よろしく 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/07/27(Sat) 13:39
俺も・・・しちゃおっかなぁ。「謎
8んときは選手あまり送らなかったんで。「ぉ

[11425へのレス] Re: よろしく 投稿者:ONO 投稿日:2002/07/27(Sat) 13:54 <HOME>
8の選手いっぱい送りました〜。でも8の大会は中止ってとこですか?
9の大会・・・今回はパスワードが長いのでパスミスなしで送りたいですね。(参加する方向

[11425へのレス] Re: よろしく 投稿者:大志郎 投稿日:2002/07/27(Sat) 15:14
よろしく!

[11425へのレス] Re: よろしく 投稿者:米太郎 投稿日:2002/07/27(Sat) 18:52
多分僕の事だれも覚えてないと思いますので僕もよろしくお願いします。

[11425へのレス] Re: よろしく 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/07/27(Sat) 19:06
あのーここで言うのもなんなんですが、
選手投稿掲示板で、パワプロ9をGC版とPS2版に分けた方がいいと思われます。
パスワードは全く違うみたいですから。
・・・なんで違うんだろう・・・一緒にすれば大会もまとめて出来るというのに。

[11425へのレス] Re: よろしく 投稿者:iguanaman 投稿日:2002/07/27(Sat) 22:10 <HOME>
一応初カキコでないiguanamanです
私はPS2です…GC欲しいですね

パスを違うものにしているのは
「ポケ4のはGCでしか使えないよ〜」という
任天堂のいやらしい戦法 もしくは
「2002春のはPS2でした使え…」という
ソニーのいやらしい戦法かと思われます>SHIN77さん

[11425へのレス] Re: よろしく 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/07/28(Sun) 10:07
なんか挨拶から大会のことになってませんか?
選手投稿掲示板はパスを8&9で書く奴が居るので多分あんまり使われないと思います(黙

[11425へのレス] Re: よろしく 投稿者:!!! 投稿日:2002/07/28(Sun) 10:14
宜しくお願いしま〜す!
僕は、GCです。

[11425へのレス] Re: よろしく 投稿者:レイ 投稿日:2002/07/28(Sun) 14:09
はじめまして〜♪
私がもってるのはですねぇ、PS2です!!
よろしく。
ついでに関係ないけど「僕の夏休み」とかいうソフトのCMを見ると何故かおじいちゃんの家に行きたくなる!!(お前だけだ!!

[11425へのレス] Re: よろしく 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/07/28(Sun) 18:25
iguanamanさん>
多分両方だと思われます(笑)

[11425へのレス] Re: よろしく 投稿者:岡田 投稿日:2002/07/29(Mon) 20:04
初めまして。岡田といいます。
9?わたしゃあ持ってない!!うらやましいですよ・・・すごく!

[11528] FFファン必見(ハ? 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/07/29(Mon) 17:54
FFのMIDIがあるサイトを見つけました〜♪
http://www.where-i.com/~hal9000/です

[11527] TMTさんへ 投稿者:はづめ 投稿日:2002/07/29(Mon) 17:54
TMTさんへ
野手掲示板がひどく荒らされています。
なんとかできないでしょうか。
それと削除したら登録選手も消えるのでしょうか?

[11521] 無題 投稿者:マンパワフル 投稿日:2002/07/29(Mon) 10:39
パワプロ9であかつき大付属で1年でレギュラーになれるんですか?

[11492] 今まで作った選手 投稿者:三四郎 投稿日:2002/07/28(Sun) 15:55
みなさんは、今までパワプロを、いっぱいやったと思います
そこで、そのたくさん作った中で、「これこそは」、と言える自慢の選手を、紹介してください

[11492へのレス] Re: 今まで作った選手 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/07/28(Sun) 16:08
D4 A145 B13 C10 C10
PH、チャンス○

[11492へのレス] Re: 今まで作った選手 投稿者:三冠王 投稿日:2002/07/28(Sun) 17:06
C5A148D9B12B12
パワーヒッター、キャッチャー○、体当り、ブロック○、満塁男、送球○

[11492へのレス] Re: 今まで作った選手 投稿者:三四郎 投稿日:2002/07/28(Sun) 17:23
みなさんすごいですね ちなみにぼくのは、A7A153C10
D8 B11 1塁手  パワーヒッター、対左投手○、チャンス○、サヨナラ男、ムード○、です。

[11492へのレス] Re: 今まで作った選手 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/07/28(Sun) 17:35
↑パワプロ3です。

[11492へのレス] Re: 今まで作った選手 投稿者:大志郎 投稿日:2002/07/28(Sun) 23:18
三四郎さんですかぼくと名前が似てますね「ダカラナニ

[11492へのレス] Re: 今まで作った選手 投稿者:yuuki 投稿日:2002/07/28(Sun) 23:46
元ぽいさくさんパワプロ3ですか?パワポケ3の間違えでは?

[11492へのレス] Re: 今まで作った選手 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/07/29(Mon) 07:26
や、スーファミのパワプロ3よ。
4番打者タイプから育成。

[11474] コンサート 投稿者:大志郎 投稿日:2002/07/27(Sat) 22:38
俺明日スマップのコンサート行きます「マタカヨ

[11474へのレス] Re: コンサート 投稿者:まー君 投稿日:2002/07/28(Sun) 01:41
おめ〜!です

[11474へのレス] Re: コンサート 投稿者:FORTE 投稿日:2002/07/28(Sun) 06:23
そうなんだ。
俺は別にSUMAPPUには興味ないけど・・・・・・・・

[11474へのレス] Re: コンサート 投稿者:メカ 投稿日:2002/07/28(Sun) 08:17
FORTEさん、お言葉ですが、「SMAP」ですね(死

うちは姉の友人がファンクラブに入っているのでいけますけど・・・・

[11474へのレス] ジュース 投稿者:アリカ 投稿日:2002/07/28(Sun) 08:47
ジュースの「SMAP」は正直言って 美味○○○○ です。(遠回しすぎるな)

[11474へのレス] Re: コンサート 投稿者:大志郎 投稿日:2002/07/28(Sun) 08:49
そんな好きじゃないんですよ。でもチケットが手に入って・・・

[11474へのレス] Re: コンサート 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/07/28(Sun) 10:06
スマップですか・・・
スマップファンには自慢に聞こえると思えますね(ちなみに俺はファンじゃないので)

[11474へのレス] Re: コンサート 投稿者:大志郎 投稿日:2002/07/28(Sun) 23:20
行って来ました。中居君がビキニでピース(モーニング娘)歌ってました。中居君が一番歌上手かった・・・「マテ

[11299] 合唱コンクール in 宮の丘中学校 投稿者:みやび 投稿日:2002/07/24(Wed) 16:51
合唱コンクールでhttp://www.asahi-net.or.jp/~zw4k-hgc/g-midi/tokitabi.html時の旅人歌うんですけど・・・。聞いてみてください・・・・・・・。いい歌ですけど・・・・・・・。中1に歌えるのか・・・・・・・・・・・・・

[11299へのレス] Re: 合唱コンクール in ... 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/24(Wed) 17:23
すんませんけど歌付きでお願いします。俺の中学も合唱コンクールがあるんですよ。俺のクラスは、ゆずの『飛べない鳥』です。

[11299へのレス] Re: 合唱コンクール in ... 投稿者:みやび 投稿日:2002/07/24(Wed) 17:33
ゆずですか・・・・・・・。
ゆずならやっぱり「恋の歌謡日」でしょ!全員女装とかして歌ったらもう最高でしょ「ぇ

[11299へのレス] Re: 合唱コンクール in ... 投稿者:まさ 投稿日:2002/07/24(Wed) 17:53
私はこの歌を歌って合唱コンクールで学年優勝しましたよ。
さらに卒業式の後に担任の先生に歌ってあげた思い出の一曲。
ちなみに中2の時でした。
>中1に歌えるのか・・・
やる気がない(クラスの雰囲気が悪い)と難しいですが大丈夫
でしょう。

[11299へのレス] Re: 合唱コンクール in ... 投稿者:砲. 投稿日:2002/07/24(Wed) 18:29
なんか素晴らしく本格的な曲ですね・・・(意味不明
うちはキリスト教なんで賛美歌でしたが・・・(ぇー
まささんと同じくやる気があれば歌えるかと。

[11299へのレス] Re: 合唱コンクール in ... 投稿者:神高京 投稿日:2002/07/24(Wed) 18:56 <HOME>
時の旅人ですか、懐かしいですねぇ(^^;
汗をぬぐって歩いた道、野原で見つけた小さな花って所が少々むずかしめですが中一にも歌えるかと
ってか合唱コンクール一年の時課題曲でしたし(^^;
やっぱ学校の合唱ですから男子が少々辛いんですよね、低い声が出ない人は特に(偏見?)
まあとにかく頑張れば何とかなると思いますので、頑張ってください

[11299へのレス] Re: 合唱コンクール in ... 投稿者:みやび 投稿日:2002/07/24(Wed) 19:02
そうですか・・・・・。
私は絶対http://homepage2.nifty.com/go_tokyo/m_namida.htmのほうが歌いやすいしいいと思ったんですけど。

[11299へのレス] Re: 合唱コンクール in ... 投稿者:すえ 投稿日:2002/07/24(Wed) 20:30
時の旅人ですか〜、僕が通ってた中学校でも唄ってるクラスありましたよ?でも、金・銀・銅の三段階評価で銀でしたけどね・・・・・。
僕は、親知らず子知らず・河口・野生の馬という3曲を中学3年間で学級合唱として歌いました♪

[11299へのレス] Re: 合唱コンクール in ... 投稿者:ガセネタ パチオ 投稿日:2002/07/24(Wed) 20:40
はじめました。はじめまして。パチオです。それだけ。

[11299へのレス] Re: 合唱コンクール in ... 投稿者:はづめ 投稿日:2002/07/24(Wed) 22:34
ぼくも中1の時の合唱の会っていう学校行事で歌いました。
別に難しくないですよ。金賞ですよ、ぼくですら

[11299へのレス] Re: 合唱コンクール in ... 投稿者:ウェズレイ 投稿日:2002/07/25(Thu) 09:11
ボクもその唄を合唱コンクールの時学年で歌いますよ。
時の旅人は難しいっすよ。
この歌は緩急をつけると良くなります。
汗をぬぐって歩いた〜道♪

[11299へのレス] Re: 合唱コンクール in ... 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/07/25(Thu) 15:03
ほほう、懐かしいですな。自分も中学の時歌いましたよ。
後は大地賛唱(字違うかも)とか・・・

合唱をみんなでやるなんてはっきり言って中学までなんだよなー。
合唱部とかなら別だけど。

[11299へのレス] Re: 合唱コンクール in ... 投稿者:MAX 投稿日:2002/07/25(Thu) 19:18
あ〜俺達も歌いますよ(マジで)
10月の学校祭で・・・。
うちの学校は人数が少ないんで各学年1つずつで3チーム作るんですよ(少っ)そして課題曲と自由曲があって課題曲は全て共通。
自由曲はチームで選ぶんですがなんと時の旅人になりました・・・。
まあ1年生も歌いますし大丈夫だと思いますよ。

それからゆずは絶対アゲイン2です。たぶん数名テンポ速くて歌いきれんと思うけど(ぉ

[11299へのレス] Re: 合唱コンクール in ... 投稿者:メカ 投稿日:2002/07/25(Thu) 19:35
あ〜僕達はこの歌いませんw。

何故かミスチルの「TOmorrowNeverKnows」を・・・て古すぎですよね・・・いくらはやったからって

[11299へのレス] Re: 合唱コンクール in ... 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/26(Fri) 09:23
俺の中学は合唱コンクールで、歌を2つ歌わないといけない。課題曲と自由曲で課題曲が『大空賛歌』とかいうやつで、自由曲が『飛べない鳥』でして、ちゃんと歌えるのかな〜?って最近思ってきました。

[11299へのレス] Re: 合唱コンクール in ... 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/26(Fri) 09:28
アゲイン2難しいですね〜。曲の速さにはついていけるとおもいますが、うちのクラスはリズム感が無いというか音痴というか、ただ、声は大きいですね。声の大きさは、世界一(んな訳ない)

『恋の歌謡日』もいい曲なんですが、女装はチョット。。。。遠慮させていただきます。

[11299へのレス] 返信早いかな 投稿者:みやび 投稿日:2002/07/26(Fri) 09:29
大空賛歌・・・・・・・。あの唄は・・・・・・・・。
蝶は舞って 雲も流れ 鳥は楽しく駆けめぐる

ですね。小5のとき歌いました。簡単ですけどノリが大事です。

[11299へのレス] Re: 合唱コンクール in ... 投稿者:FLLSWING 投稿日:2002/07/26(Fri) 11:34
大空賛歌ですか、僕達も歌いました。
ちぃと、差別用語が入った、僕は替え歌もしましたね。(爆

[11299へのレス] Re: 合唱コンクール in ... 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/07/26(Fri) 15:53 <HOME>
僕のところは自由曲と課題曲があって、課題曲(1学年共通)は「友達でいようね」で、自由曲(クラスで選んだ歌)が「夏の日の贈り物」です。

[11299へのレス] Re: 合唱コンクール in ... 投稿者: 投稿日:2002/07/26(Fri) 17:59
僕のところは恐らく無いです。(無駄レス

[11299へのレス] Re: 合唱コンクール in ... 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/07/28(Sun) 10:10
俺も時の旅人ですよ。
ちなみに小6で大地サンショーを歌いました(謎

[11481] 初めまして 投稿者:三四郎 投稿日:2002/07/28(Sun) 10:05
今日、初めてここに、投稿します。みなさんは、PS2と
GCどっちが好きですか

[11478] おすすめ 投稿者:アリカ 投稿日:2002/07/28(Sun) 08:44
皆さんおすすめのフリーダウンロードができるソフトを教えて!
(てかいつもこんな書きこみばっか・・・)

[11462] やっぱ総研とかいうとこから人が流れてきた・・ 投稿者:みやび 投稿日:2002/07/27(Sat) 13:41
元彌・・・・・・・。間に合ってしまいましたね・・・。
泣けますね・・・・・・。僕は間に合わないに500円かけてたんですけど「ダレト

[11448] 三本松 投稿者:パパイヤ 投稿日:2002/07/27(Sat) 00:00
皆さんお久しぶり〜
このごろず〜と携帯にはまっててパソコン出来ませんでした
でも今日からまたやるので宜しくおねがいします。皆さん
HPもちょっと変えてみようかと思います。
後、今日から名前をパパイヤから三本松にしようかと思いますのでよろしく!!!名前とHPを変えて心機一転、心も入れ替えてパソコンにはまります。
あと・・・誰か一緒にHP作りませんか??
これからは、三本松って呼んで下さい。よろ〜〜

[11448へのレス] Re: 三本松 投稿者:砲. 投稿日:2002/07/27(Sat) 00:39
ムカー(黙)携帯なんてイイデスネー。俺も欲しいです。
でもメールを打つ早さは断然PCの方が早いですよ?(シッテルッテ
これから1泊2日の旅行に行って来ますんで。(カンケイナシ
ちなみにもうすぐ出ます。(ぇー

[11448へのレス] Re: 三本松 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/07/27(Sat) 09:22
携帯破壊しますよ(死
俺も八月は旅行が・・・(黙

[11448へのレス] Re: 三本松 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/07/27(Sat) 12:20 <HOME>
砲.さんいてらー。
0時40分にでるとは・・・・。

[11453] 知ってる人いますか〜? 投稿者:サミー(総研では矢部明雄君) 投稿日:2002/07/27(Sat) 11:14 <HOME>
パワプロ総合研究所に毎日行っていたサミーです。
知っている人も相当いるんじゃないでしょうか?
では、これからもヨロシク!!

[11340] 優勝チーム 投稿者:浜風 投稿日:2002/07/24(Wed) 22:31
皆さん今年の日本シリーズはどうなると思いますか?
ぼくは巨人VS西武ですね。第1戦目、上原―松坂ですね。
見所は松坂vs清原、原VS伊原ですね。

[11340へのレス] Re: 優勝チーム 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/24(Wed) 23:19
いんや。井川VS松坂だぁ〜

[11340へのレス] Re: 優勝チーム 投稿者:スタンレー橋本(ルイージ) 投稿日:2002/07/25(Thu) 11:03
ついでに言うなら
今岡VS松坂
ですかね?(ぃ)

[11340へのレス] Re: 優勝チーム 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/07/25(Thu) 12:30
松井VS松井

[11340へのレス] Re: 優勝チーム 投稿者:グッチ 投稿日:2002/07/25(Thu) 16:53
僕としては近鉄VS巨人のホームランの打ち合いが見てみたいです。
ローズ&中村VS松井&清原

[11340へのレス] Re: 優勝チーム 投稿者:リッド 投稿日:2002/07/25(Thu) 19:50
五十嵐亮VS松坂

[11340へのレス] Re: 優勝チーム 投稿者:石井パム朗 投稿日:2002/07/25(Thu) 21:11 <HOME>
松井稼頭央の先頭打者ホームランw

[11340へのレス] Re: 優勝チーム 投稿者:アッキー 投稿日:2002/07/25(Thu) 21:13
松井VS松坂

[11340へのレス] Re: 優勝チーム 投稿者:バーン 投稿日:2002/07/26(Fri) 00:05
阿部VS松井

[11340へのレス] Re: 優勝チーム 投稿者:大志郎 投稿日:2002/07/26(Fri) 07:42
いや三浦対ミンチーですよ。(横浜対ロッテ)

[11340へのレス] Re: 優勝チーム 投稿者:ガセネタ パチオ 投稿日:2002/07/26(Fri) 16:50
入来VSカブレラ(乱闘)

[11340へのレス] Re: 優勝チーム 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/26(Fri) 21:43
乱闘は、入来対アリアスですよ

[11340へのレス] Re: 優勝チーム 投稿者:レイ 投稿日:2002/07/26(Fri) 23:59
西部から出てきた工藤、そして清原。
思い残しがあり(ネェヨ)西部に負ける。(二人だけで負けんなよ
西部日本一!!(ハァ?

[11430] 聞いていいのだろうか? 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/07/26(Fri) 19:13
すいません!久しぶりに来てイキナリですが、
ザ・プレっていったい何の事ですか?(いたるところでみかけるが、
全く意味が分かりません!)

[11430へのレス] Re: 聞いていいのだろうか? 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/07/26(Fri) 19:46
誰か教えてください!お願いします!

[11430へのレス] Re: 聞いていいのだろうか? 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/07/26(Fri) 19:49
ザ・プレイステーションって言う雑誌ですね。

[11330] キャラ 投稿者:ガンダー 投稿日:2002/07/24(Wed) 20:01
皆さんパワプロの、キャラでかっこいい・かわいいきゃらをおしえてください。
僕は、猪狩守が、かっこいいと思います。理由は、2001出1里で練習をして手「もう200級だ。」だといっているとこが、かっこよかったです。

[11330へのレス] Re: キャラ 投稿者:ガンダー 投稿日:2002/07/24(Wed) 20:04
↑ちょっと変なので書き直します。
2001で1人で、練習をしてて自分の球が気に入らないので、「もう200級だ。」といってるとこが、かっこよかったです。

[11330へのレス] Re: キャラ 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/07/24(Wed) 20:17
ゲドー君ですね。ぎょぎょぎょがいいと思います。

[11330へのレス] Re: キャラ 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/25(Thu) 10:44
かっこいいキャラと言えば、、
←こいつ。

[11330へのレス] Re: キャラ 投稿者:バーン 投稿日:2002/07/26(Fri) 00:09
ダイジョーブ博士。何度改造に失敗しても自分には責任がないようなことを言ってどこかへ去っていく。あれがいいですね。

[11330へのレス] Re: キャラ 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/07/26(Fri) 09:32
パワフル高校の監督(大波なんとか)シブイです!
あとは鬼頭君(98年版より)何気帽子が千切れてるんですよね(謎
久方(98年)もいいですね♪
一番カッコイイのは二宮先輩っす!バンダナメラサイコー!!(壊
かわいいキャラは・・・・とくにないですけど七瀬が微妙にかわいいかも(謎

抹茶さん>名前書いてあるんですから名前ぐらい書かないとかわいそうですよ(ソウナノカ!?

[11330へのレス] Re: キャラ 投稿者:みやび 投稿日:2002/07/26(Fri) 09:37
2000(PS)の怪獣みたいな子供、大地だっけな?「違うか
何気にイイデスヨ。あと同じく2000(PS)の幼稚園の先生、名前は・・・・・なんだっけな・・・・・・・。Ω大福って名前かもしれません「ゼッタイチガウッテ

[11330へのレス] Re: キャラ 投稿者:ガセネタ パチオ 投稿日:2002/07/26(Fri) 10:08
パワポケ1の一番最初に出てくる先輩達。

[11330へのレス] Re: キャラ 投稿者:レイ 投稿日:2002/07/26(Fri) 10:13
ガンダーさんそれって猪狩の意味がよく・・・。
200級って何者??

まぁ、好きなキャラといえば、9で言う近所の人ですかね♪
ギョギョギョ!!

[11330へのレス] Re: キャラ 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/07/26(Fri) 11:15
近所の人!?ですよ(コマカイヨ

[11330へのレス] Re: キャラ 投稿者:!!! 投稿日:2002/07/26(Fri) 13:43
Ω大福さん本当に細かいですね〜
僕は、9に出てくる六本木先輩かな〜

[11330へのレス] Re: キャラ 投稿者:ガーン━━(゜д゜;)━ 投稿日:2002/07/26(Fri) 15:51
近所の人!?です
    

[11330へのレス] Re: キャラ 投稿者:いんまー 投稿日:2002/07/26(Fri) 17:26
柴田くんが微妙に可愛いと思います
仕事失敗してそんなぁ〜といってる所が(爆

[11422] パワプロ9 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/07/26(Fri) 16:54
パワプロ9を買った人に質問します。
パワプロ8に比べてどうでしょうか?
サクセスなどどうでしょうか?
いろいろ、意見を聞かせてクダサーイ!!(ぉ

[11414] こんにちは 投稿者:猪狩 進 投稿日:2002/07/26(Fri) 15:12

僕は、パワプロ9と7をしてます
暇なんでやることありません
皆さんはパワプロやってますか?
僕はパワプロやらないと毎日が成り立たないんです
では

[11376] 無題。 投稿者:砲. 投稿日:2002/07/25(Thu) 20:01
400000HITおめでとうございます!40万ですね〜凄いですね〜(何
それにしても最近アクセス数が急増しましたね〜。これもTさんの努力のおかげ・・・w(謎

[11376へのレス] Re: 無題。 投稿者:マーシー 投稿日:2002/07/25(Thu) 20:13
おめ〜♪(ぇ
特にパワプロ9が発売さえれたことでさらに最近アクセス数が増えてますね〜。これからも頑張ってくだはい!

[11376へのレス] Re: 無題。 投稿者:ONO 投稿日:2002/07/25(Thu) 23:26 <HOME>
おめでとうございます。これからも運営ガンバッテください。

[11376へのレス] Re: 無題。 投稿者:TMT 投稿日:2002/07/25(Thu) 23:40
ありがとうございます。
これからも頑張りますので、ヨロシクお願いします。

[11376へのレス] Re: 無題。 投稿者:トウメイ@@@ 投稿日:2002/07/25(Thu) 23:55 <HOME>
おめっっっっっっ(黙)

[11376へのレス] Re: 無題。 投稿者:大志郎 投稿日:2002/07/26(Fri) 07:44
40万人ってすごくないですか?
おめでとうございます。ぉTMTさんカキコしましたね。これからもどんどんカキコしてください。


[11376へのレス] Re: 無題。 投稿者:FORTE 投稿日:2002/07/26(Fri) 08:02
400000HITですか!?
おめでとうございます。
頑張ってくださいね〜

[11376へのレス] Re: おめでとう御座います。 投稿者:リッド 投稿日:2002/07/26(Fri) 09:16
40万凄いです。
これからも、頑張ってください。

[11376へのレス] Re: 無題。 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/07/26(Fri) 12:14
さすがTサーン(謎
EBとかの目的だけ来る奴なしでここまで来れたのはTサーンの努力ですね(ぉ
これからもよろしくお願いします〜♪

[11376へのレス] Re: 無題。 投稿者:!!! 投稿日:2002/07/26(Fri) 13:40
40万果てしなくすごい数ですね!
これからも運営頑張って下さい。

[11376へのレス] Re: 無題。 投稿者: 投稿日:2002/07/26(Fri) 14:31
おめでとうございます。これからも頑張ってください。(ッテ普

[11408] 高校野球のシーズンですね・・・・・。 投稿者:みやび 投稿日:2002/07/26(Fri) 13:00
高校野球掲示版とかないんですかね・・・・・。「意味深

[11408へのレス] Re: 高校野球のシーズンで... 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/07/26(Fri) 13:34
そうですね、あって欲しいですな(ぉ

[11280] 出身は? 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/24(Wed) 12:11
雑談掲示板という事で皆さんの出身はどこですか?日本とか答える人はレスしないでください。
俺は、大阪です。

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/24(Wed) 12:24
ついでに部活なども言っていただけると俺は水泳部です。今から練習なので行ってきます。

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:真の紋章 投稿日:2002/07/24(Wed) 13:33
北海道の帯広です。
部活はバスケットボールです

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/07/24(Wed) 14:01
埼玉県です
部活は、軟式野球です

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:マーシー 投稿日:2002/07/24(Wed) 14:19
俺も大阪やで。

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:大志郎 投稿日:2002/07/24(Wed) 15:06
わいは青森やぁ!

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:ロベアレ 投稿日:2002/07/24(Wed) 15:24
滋賀です。野球部やったけどもう負けた。

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/24(Wed) 15:47
今、部活から帰ってきました。
みんなすごいところに住んでますね〜。
野球部が多いですね〜。(でも二人)

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:極光 投稿日:2002/07/24(Wed) 16:50
福岡です
今年の夏はかなりこたえますね・・・

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:ガンダー 投稿日:2002/07/24(Wed) 16:53
僕は、晴れの国、岡山に住んでいます。バトミントン部です。暑くてしにそうだーー(T-T)

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/07/24(Wed) 17:18
私は、愛媛です。(田舎)部名は、軟式野球部です。

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/24(Wed) 17:22
もっとみんな書きこめぇ〜い。ところで、飛行機って何で飛ぶんでしょうね?あの鉄の塊が空を飛ぶなんて。ジェットのお陰でしょうね。

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:まさ 投稿日:2002/07/24(Wed) 18:01
わたしは栃木の端っこに住んでいます。
巨人の大須賀は少年野球チームの大先輩だそうです。
部活は・・・年に一度の草野球(どこかのチームに入りたい)
くらいかなぁ。
抹茶さんは水泳部だそうですが、私も中学校のときは水泳部に
入っていましたよ。フリー専門で、50mは30秒(遅)。

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:砲. 投稿日:2002/07/24(Wed) 18:26
俺は東京の田舎にすんでます。
部活は野球部です。凄い弱いけど。。。
俺も関係ないことは書かない方がいいかと思います。それに下品なことは特に・・・

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/24(Wed) 23:23
まささんは、スイミングスクールに通ってましたか?俺通ってないし、水泳部の大半が通っていて。そいつらメッチャ速いんですよ。当分レギュラーになれないなぁ〜。
それと、50m30秒とか早すぎでっせ。俺なんか45秒でっせ。絶望感じますわ。

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:グッチ 投稿日:2002/07/24(Wed) 23:30
長野県に住んでいます。
いわゆる「田舎」と呼ばれる所です。
部活は、軟式野球部をやっていましたが、もう引退してしまいました。
でも俺は「万年ベンチ男」ですから…。

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:まさ 投稿日:2002/07/24(Wed) 23:52
スイミングスクールは、小学生の時だけしか通ってません。
小学校の水泳部にも入っていませんでした。ついでに唯一
残っている小学校当時の記録は、フリーの50m49秒9
なので、中学で約20秒タイムを縮めたことになりますね。
私も最初は遅くて練習についていけなくて大変でした。
毎日どれくらい泳いでいるのですか?ウチの中学には、毎年
1回、50m×100本というメニューがあります。(伝統?)

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:レイ 投稿日:2002/07/25(Thu) 00:51
神奈川県で〜す。
部活は・・、マニア的なので秘密・・。

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:モヘヤ 投稿日:2002/07/25(Thu) 08:19
秋田県です!!!!
部活は、野球部です。6年より守備はうまく、
打率もそこそこ。足は普通。ただ肩が弱いw

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:メカ 投稿日:2002/07/25(Thu) 08:55
三重県です。
部活・・・・一応野球という事になってますけど、部活とは違って土、日に陸上、そして人数が少ないということで月、火は英語をやってます。

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:三冠王 投稿日:2002/07/25(Thu) 09:14
茨城県の土浦です。(かなり田舎)部活はバスケットボールです。6番をつけています。

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:yuuki 投稿日:2002/07/25(Thu) 10:35
俺は東京で野球部です

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/25(Thu) 10:42
初の首都発見〜〜〜!!
まささんの中学の水泳部の練習きついですね〜。
俺んとこは、出来るやつと出来ないやつに分けられてるもんでして、俺は、出来ないやつでして。。。。

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:バーン 投稿日:2002/07/26(Fri) 00:13
和歌山のド田舎にすんでいます。生活に不便でやってられません。

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:まー君 投稿日:2002/07/26(Fri) 00:56
三冠王さん家近いっすよ!
僕は茨城の筑波です♪
ドウホウ公園の近くです。知ってるかな?(;^^Å
ドウホウ公園を知らないなら西武とかそこら辺なら
分かるかな??

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:MAX 投稿日:2002/07/26(Fri) 01:08
俺は愛知。
<まささん
俺も水泳部ですよ(引退したけど)別に伝統的なメニューとかはないけど50M×100本はきついかなあ?タイムによって違うけど・・・無制限なら結構楽かも・・・
<抹茶さん
大丈夫ですよ。俺もスイミングスクールとか行ってなくて50M30秒出せますから。真面目に練習してればタイムなんてすぐに縮まりますよ。

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:大志郎 投稿日:2002/07/26(Fri) 07:39
俺は、仙台に住んでます。「青森嘘

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/26(Fri) 09:20
大志郎さん。うそはいけないでしょう。まぁ、いいや。

MAXさん。すごいですねぇ〜。MAXさんは、才能があるんですよ。 俺なんか運動音痴だし、唯一できると自分で思っている運動が水泳なんで。うちの文科系クラブショウモナイのしかなくて、水泳が好きだから水泳部に入った。

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:FLLSWING 投稿日:2002/07/26(Fri) 11:35
僕は日本です♪(逝け
いや、愛知県に住んでいます。
いちおう、帰宅部「副会長」ははは(謎

[11280へのレス] Re: 出身は? 投稿者:FLLSWING 投稿日:2002/07/26(Fri) 11:39
連続すまなです。
野球はやっていますが5打数1安打 打率.200 三塁 
まぁそのうちの一安打はエンタイトルツゥーベースです。
うつきがあるときは大体あてられる(ぉ

[11356] パワポケシリーズ 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/25(Thu) 10:46
題名のとおりなんですが、今の俺の所持金で一番いいものは?現在の所持金約2000円

[11356へのレス] Re: パワポケシリーズ 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/07/25(Thu) 11:40
ちょっと難しいような・・・・・・。

[11356へのレス] Re: パワポケシリーズ 投稿者:ロムー 投稿日:2002/07/25(Thu) 14:57
もし買えるのであればやっぱり2でしょ。
戦争編だし・・・

[11356へのレス] Re: パワポケシリーズ 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/07/25(Thu) 15:00
2は個人的にふざけるなと思いましたがね・・・時間をメチャクチャかければかけるほど強い選手が出来るなんてサクセスでは無い気が・・・

[11356へのレス] Re: パワポケシリーズ 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/07/25(Thu) 15:08
抹茶さん>店によって値段が変わるんですからそんなのほかの人が解るわけないじゃないですか、第一2000円なんて安売り以外じゃあんまり買えませんよ。

[11356へのレス] Re: パワポケシリーズ 投稿者:スタンレー橋本(ルイージ) 投稿日:2002/07/25(Thu) 15:24
2は転生システムはよくないかもしれませんが、僕的にはパワプロで1番はまったゲームです。
かなりお勧めですが、高いと思いますよ?
僕もパワポケ1ほしいんですが、最低3000円はしますね。(このごろ見てないけど)

[11356へのレス] Re: パワポケシリーズ 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/25(Thu) 23:21
今日、小遣いが入ってきて所持金がなんと3500円に!!!

[11371] おしえて 投稿者:鉄人 投稿日:2002/07/25(Thu) 17:54
2000(64)はパワポケ1からもパスで入れられましたっけ?

[11371へのレス] Re: おしえて 投稿者:鉄人 投稿日:2002/07/25(Thu) 17:55
↑間違えた2001(64)です。

[11371へのレス] Re: おしえて 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/25(Thu) 23:20
パワポケ3しか無理です。2から持ってきてまたそれを3に持ってくるしか無理です。

[11369] 無題 投稿者:yuuki 投稿日:2002/07/25(Thu) 15:31
今ホームページビルダーでHP作ってるんですけどURLをOCNでとりたいんですけどどうやってURLをとるんですか?

[11359] さっき・・・ 投稿者:GOTUMARU 投稿日:2002/07/25(Thu) 11:48
はじめまして、GOTUMARUです。皆さんに聞きたいんですけど、さっき、郵便がきて「はんこください。」と玄関に入ってきたんです。でも自分はパジャマをきてる。他に誰もいない!はんこもって玄関行きますか?行きませんか?

[11359へのレス] Re: さっき・・・ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/07/25(Thu) 12:28
パジャマは着て寝ないんで(最近はパンツのみ)
まあ、そん時は居留守使いますね。

[11359へのレス] Re: さっき・・・ 投稿者:メカ 投稿日:2002/07/25(Thu) 13:18
「はんこ下さい」とかいってきたら500円とでもいったら向こう焦るかも・・・(アホ

僕もパジャマ着てなくて、上半身シャツ、下半身パンツだけで、寒いときは羽ぶとんにくるまってるんですけど、余裕で外にでますよwwwまあその格好で外出まではしませんけどww

[11335] 分からない 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/07/24(Wed) 21:15
皆さんに質問です。いためしってどういう意味ですか?

[11335へのレス] Re: 分からない 投稿者:鉄人 投稿日:2002/07/24(Wed) 21:37
イタリア料理じゃ!。

[11335へのレス] Re: 分からない 投稿者:鉄人 投稿日:2002/07/24(Wed) 21:39
はじめまして。

[11335へのレス] Re: 分からない 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/07/24(Wed) 21:44
しょーもないこと聞いてスイマセン。

[11335へのレス] Re: 分からない 投稿者:鉄人 投稿日:2002/07/24(Wed) 21:47
ぜんぜんOK

[11335へのレス] Re: 分からない 投稿者:スタンレー橋本(ルイージ) 投稿日:2002/07/24(Wed) 22:34
大丈夫です、僕も前まで知りませんでしたから。
僕は基本的に知らなかった略語は使わない主義ですからちゃんと「イタリア料理」といいますがね。
イタリア料理→イタ飯・・・おかしいんちゃう?(ぉ)

[11335へのレス] Re: 分からない 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/24(Wed) 23:18
俺も分からなかったです。イカ飯のことかと(笑)

[11294] 始めまして 投稿者:極光 投稿日:2002/07/24(Wed) 15:30
始めまして
極光という者です
これからチョクチョク出没すると思うので、宜しくお願いします

[11294へのレス] Re: 始めまして 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/24(Wed) 15:45
どうも。初めまして。

[11294へのレス] Re: 始めまして 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/07/24(Wed) 17:19
はじめまして。

[11294へのレス] Re: 始めまして 投稿者:!!! 投稿日:2002/07/24(Wed) 18:09
これから宜しく〜!

[11294へのレス] Re: 始めまして 投稿者:FORTE 投稿日:2002/07/24(Wed) 18:45
ヨロシク願います。

[11294へのレス] Re: 始めまして 投稿者:ガンダー 投稿日:2002/07/24(Wed) 19:57
よろしく、お願いします。

[11307] 無題 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/24(Wed) 17:25
←こいつ誰?  どのパワプロから出てきたんですか?面白そうな顔してるから使ってるんですけど。

[11307へのレス] そいつは 投稿者:kanesan 投稿日:2002/07/24(Wed) 17:31
PS2のパワプロ7です。
12球団選んでサクセスするときの広島の鬼コーチです。
いっぱい技もってます。
(ヘッドバッドスライディング、ファイナルギガンティックボムなど)

[11307へのレス] Re: 無題 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/07/24(Wed) 17:31
7だったと思います。

[11307へのレス] Re: 無題 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/24(Wed) 17:32
ヘッドバッドスライディングって痛そう。ファイナルギガンティックボムってどんな技ですか?
←こいつってもしかしてプロレス選手?

[11307へのレス] Re: 無題 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/07/24(Wed) 17:39
ちなみにほかにも
ソニックスイング・ヒートウェーブスロー・ブラットレイン打法
ファントムスピリット投球などがあります、主人公がソニックスイング・ヒートウェーブスローを覚えます、イベントではファントムスピリット返球を使います。

[11223] き〜め〜ぜ〜り〜ふ〜 投稿者:アリカ 投稿日:2002/07/23(Tue) 00:25
みなさんが、「俺(わたし、あたくし、わい、わて、僕、ぼくちゃん、おいら、おら、わがはい……など)だけが使っている決めゼリフはこれだ!」ってやつはなんですか?
チャットだけで使ってるのもおkっす

[11223へのレス] Re: き〜め〜ぜ〜り〜ふ〜 投稿者:ガンダー 投稿日:2002/07/23(Tue) 06:45
パソコンではつかってませんが、「おっさまは、」というのを、つかいます。

[11223へのレス] Re: き〜め〜ぜ〜り〜ふ〜 投稿者:ガンダー 投稿日:2002/07/23(Tue) 22:45
友達で、(おれっちは・)と使う人がいます。

[11223へのレス] Re: き〜め〜ぜ〜り〜ふ〜 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/23(Tue) 23:06
俺は俺(意味不明)

[11223へのレス] Re: き〜め〜ぜ〜り〜ふ〜 投稿者:モヘヤ 投稿日:2002/07/24(Wed) 07:39
意味不明語@
モヘヤリンコビーム

[11223へのレス] Re: き〜め〜ぜ〜り〜ふ〜 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/07/24(Wed) 10:02
ネットでは決めゼリフなど使いませんよ(ぉ
まぁチャットならオリジナルを使ってますけどね(ぉ
リアルワールドでは東京出身なのに関西弁を時々使いますよ(ぉ

[11223へのレス] Re: き〜め〜ぜ〜り〜ふ〜 投稿者:yuuki 投稿日:2002/07/24(Wed) 11:15
俺の友達でぼくちゃんというやつがいる(6年だよ)

[11223へのレス] Re: き〜め〜ぜ〜り〜ふ〜 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/24(Wed) 12:01
yuukiさんの友達変わってますね。ぼくちゃんとか・・・・その言い方がいつまで続くんでしょうかね。

ちなみに俺は、大阪出身です。(関係ねぇ〜)

[11223へのレス] Re: き〜め〜ぜ〜り〜ふ〜 投稿者:FLLSWING 投稿日:2002/07/24(Wed) 12:11
はじめまして、友達ではないですけど、野球で審判をやっているとき
代走が走ってきて、そのひとがT塁に
「にゃにゃにゃーんよろしくにゃーん」といっていました(汗

[11223へのレス] Re: き〜め〜ぜ〜り〜ふ〜 投稿者:大志郎 投稿日:2002/07/24(Wed) 15:08
〜でしゅ・・・とか言うやついますよ。誰とは言わないですが・・・

[11223へのレス] Re: き〜め〜ぜ〜り〜ふ〜 投稿者:みやび 投稿日:2002/07/24(Wed) 16:50
でしゅなんて使うなんて・・・・・。
だれでしゅか?でしゅを使う人って、知りたいでしゅ〜〜〜〜「死

[11223へのレス] Re: き〜め〜ぜ〜り〜ふ〜 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/24(Wed) 17:24
でしゅを使う人はきっと甘えたなんですね

[11249] もしかして・・・ 投稿者:えびっち 投稿日:2002/07/23(Tue) 20:09
はじめまして。こんばんわ。えびっちと言うものです。どうぞよろしくお願いします。
えっと・・パワプロに関する質問はここでいいのかな?なんか掲示板いっぱいあってまよいますな〜。ま〜あってる事を祈って、早速ですが質問させてください。自分はパワプロ7ユーザなんですが、「パワプロ7攻略」の中にあった「砲允望さんの野手育成理論」というのは7の決定版でないとできないのでしょうか???誰か知ってたら教えてください。お願いします。

[11249へのレス] Re: もしかして・・・ 投稿者:えびっち 投稿日:2002/07/23(Tue) 22:52
もしも〜し
誰かおねがいしま〜すm(_ _)m

[11249へのレス] Re: もしかして・・・ 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/23(Tue) 23:04
よろしく!!!!でも、俺PS2自体持ってないもんで。

[11249へのレス] Re: もしかして・・・ 投稿者:!!! 投稿日:2002/07/24(Wed) 09:23
これから宜しくお願いしまっす!
7持っていないんで分かりませんです。スイマセン。

[11249へのレス] Re: もしかして・・・ 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/07/24(Wed) 09:33
あれは決定版じゃないと出来ません(ぉ
自分は7決定版なので。

[11249へのレス] Re: もしかして・・・ 投稿者:えびっち 投稿日:2002/07/24(Wed) 16:56
皆さんありがとうございました。
これから、またしょうもない質問するかもしれませんがまぁ大目に見てやってください

[11271] 無題 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/07/24(Wed) 10:12
このごろ暇でやるといったらパワプロ。しかし、2000もあきてきた・・・。9ほしいなーーー。

[11271へのレス] Re: 無題 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/24(Wed) 12:04
昨日2001(PS)で、2枚技をやりながら天才型を育てていて、片方失敗したからコピーしなおそうと思って片方のメモカーの記録をデリートしもう一方のメモカーの記録もデリートしてしまった。せっかく作ったサクセス選手がみんな消えたのでむかついて、パワプロのセーブデータみんな消しました。

[11227] 注目 投稿者:大志郎 投稿日:2002/07/23(Tue) 10:28
リナレス今日でるか!?(だからなんだ!)

[11227へのレス] Re: 注目 投稿者:ケント 投稿日:2002/07/23(Tue) 10:43
でて、活躍してほしいですね。

[11227へのレス] Re: 注目 投稿者:!!! 投稿日:2002/07/23(Tue) 14:59
試合に出て欲しいですね〜
国民的ヒーローだったらしいですから?
心配は、金属から木に変わったのでそこだけかな〜?

[11227へのレス] Re: 注目 投稿者:スタンレー橋本(ルイージ) 投稿日:2002/07/23(Tue) 17:49
出て欲しいですねえ、ゴメスの時代はもう終わりでかね?(ぇ)
とにかく赤星がんばれ!!!(関係無)

[11227へのレス] Re: 注目 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/24(Wed) 12:06
リナレス昨日活躍しましたね。

[11018] 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/07/15(Mon) 20:07
皆さんは、一日何時間勉強していますか?
それと、皆さんの勉強法は!!???(ぉ

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者:メカ 投稿日:2002/07/15(Mon) 20:27
やるときは、1時間〜?
勉強法・・・・教科書をよくよんでからワーク等に入ります。

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者:卓士 投稿日:2002/07/15(Mon) 22:51
一日2時間半勉強しろとの命令が下されてますが、実際には、一時間半ぐらいしかやってません(笑)

勉強方法は、テスト前まで、数学と英語と漢字をやりまくる。   (例)数学一時間   英語一時間   漢字30分    こんぐらいですね。

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/07/16(Tue) 22:35
まず俺が勉強スレに返信してる俺が怪しいですが(謎)
勉強なんてする気になれませんね「ぉ
宿題なんてものは家でやることはまずないし・・・
あんなの学校行って朝やるかその宿題の教科が1時間目以外なら授業中にやりますね。「爆死
ここ最近「勉強」という言葉さえ聞かなくなったなぁ「ぇ?

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者: 投稿日:2002/07/17(Wed) 20:59
8〜10時間。
ひたすら書く。

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/07/18(Thu) 17:45
樹さん>
ネタですか?
休日ならともかく学校がある日はそんなことやってたら途中で倒れると思いますよ。

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者:777 投稿日:2002/07/18(Thu) 20:15
30分。

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者: 投稿日:2002/07/19(Fri) 12:47
夏休み×大学受験×難関=↑の結果になります。
学校ある時は4時間くらい。

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/07/19(Fri) 18:01
おお、あなたも高3ですか。

ところで、勉強は時間で決まるわけではなくて、「こういう勉強をやった結果○時間かかった」というわけなので
あまり勉強時間は関係無いですよ。そりゃ30分とかじゃアレですが・・・

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者: 投稿日:2002/07/19(Fri) 20:22
普通にやれば8〜10時間になりますよ、休み中ですし。

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/07/19(Fri) 20:52
あ、ゴメン、上のはダイヤルさんに言ったつもりだったのですが・・・
とりあえず、自分の言いたいことは、「人が○時間やってるから自分も・・・」ではありませんよ、ってことです。
寧ろ勉強は自分のペースを確立することが最も大事・・・と言われました。

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者:ジャイ朗 投稿日:2002/07/20(Sat) 19:37
2時間前後ぐらいで根性でやるタイプです

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者:マーシー 投稿日:2002/07/20(Sat) 20:06
家で勉強なんて「無」ですね(ぇ)テスト前は学校のテスト始まる前の
15分休憩だけですから(マテ)
テストの漢字なんて携帯で一発ですからやる必要ありませんよ(黙

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者:大志郎 投稿日:2002/07/21(Sun) 09:51
僕も「無」です。でも携帯は使ってません(持ってるけど)(自慢)

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者:大志郎 投稿日:2002/07/21(Sun) 09:54
8〜10時間もやるならインターネットはできないんじゃないんですか?
8〜10時間というのは嘘ですか?・・・本当ですね。(どっちだ)


[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者:まさ 投稿日:2002/07/21(Sun) 15:53
8〜10時間の勉強はかなりキツイ。体に悪い。しかも冷房をかける
としたらなおさら体に悪いですね。暑くても我慢しています。
7時に起きて勉強を8時にはじめたら、10時間も無理ではないかな。
運動不足に注意。

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者:スタンレー橋本(ルイージ) 投稿日:2002/07/21(Sun) 17:12
10時間はいけるでしょ、昼4時から夜2時までぐらいですかね?
僕も中3の2月からまったく勉強してませんね。
この前のテストの前日だけはやりましたが、
そのときカンニングしといた(ぇ)にもかかわらず51点。
平常点ー2で49点でした(下から2番目?)。

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者: 投稿日:2002/07/21(Sun) 18:46
>大志郎さん
7:00〜9:00 飯とか
9:00〜11:50 勉
12:00〜13:30 飯とか
13:30〜16:20 勉
16;30〜21:00 飯とか風呂とか
21:00〜24:00 勉とか色々
だいたいこんな感じ。



・・・高校受験は楽だったんですけどね、何もやって無くてもそれなりのとこにはいけましたし。

>スタンレー橋本(ルイージ)さん
平常点マイナスって(苦笑)

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/07/21(Sun) 20:03
9時から12時まで勉強。15時まで遊び。15時から18時まで勉強。
18時から21時まで風呂や飯や遊び。21時から24時まで勉強。

これで9時間ですよ。別に遊ぶ時間だってあります。

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者:卓士 投稿日:2002/07/21(Sun) 22:20
みなさん。そんなに勉強してられますね。俺なんか、集中力が無いから3時間ぐらいしか出来ない。

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者:大志郎 投稿日:2002/07/22(Mon) 08:06
樹さんスゲーーーーー!!

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者:!!! 投稿日:2002/07/23(Tue) 15:05
一時間以下です。(少ねぇなぁ〜)

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者:FORTE 投稿日:2002/07/23(Tue) 18:26
皆さんすごいです。
30分〜1時間です。僕は・・・
まだ小学生だけど。

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/07/23(Tue) 18:31
小学生なんて別にそんなもんで十分ですよ。
本当に勉強しないとやばくなってくるのは高校ですから。

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/23(Tue) 18:40
俺は小学校の時勉強なんてしてませんし、別にやらなくてもいいんじゃないですか?

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/07/23(Tue) 22:14
抹茶さんなしはちょっと・・・

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/23(Tue) 23:07
小学校の時なんか勉強なしでも普通に上位にいましたし。余裕ですよ。ただ、中学校から勉強してないとヤヴァイですね。

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者: 投稿日:2002/07/23(Tue) 23:24
小学校は宿題やってりゃ十分でしょ。
つーか皆さんテストとか楽勝だったでしょ?多分。

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者:フレディ 投稿日:2002/07/23(Tue) 23:52
高3の2学期にもなると、勉強はやりません。
とゆーか就職なので。それまでもテスト1日前しか脳が働かない。
それでも上位にいられるウチの学校はいったい・・・?

[11018へのレス] Re: 皆さんの勉強法は?(爆 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/24(Wed) 12:05
フレディさん。それは、あなたが頭が良すぎるんでは?

[11247] はじめまして 投稿者:真の紋章 投稿日:2002/07/23(Tue) 19:14
はじめまして ぱわれぼ によくいる
真の紋章(慰安自治体)です。
ここにくるのははじめてですが 宜しくお願いします

[11247へのレス] Re: はじめまして 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/23(Tue) 21:06
どうも真の紋章さん。宜しくお願いします。

[11247へのレス] Re: はじめまして 投稿者:大志郎 投稿日:2002/07/23(Tue) 22:46
よろしく〜。僕もパワレボいってます掲示板に書いときました。

[11247へのレス] Re: はじめまして 投稿者:!!! 投稿日:2002/07/24(Wed) 09:24
これから宜しくお願いしま〜す!

[11247へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/07/24(Wed) 09:49
自分も入れてください。よろしくお願いします。

[11154] シナリオクリアの方法 投稿者:グッチ 投稿日:2002/07/21(Sun) 00:59
だれか、パワプロ5&6のシナリオのクリアの仕方を教えてください。
何度トライしてもうまくいきません。
パワ6は友達がほとんどクリアしたので残ってるのは、「代竜は奇跡を呼んだか」と、「単独首位を勝ち取れ」です。
パワ5はまだほとんど残っています。
誰かやり方を教えてください。

[11154へのレス] Re: シナリオクリアの方法 投稿者:まさ 投稿日:2002/07/21(Sun) 15:58
「代竜は奇跡を呼んだか」
佐々木のカーブを狙う。ストレート狙いでも可。
「単独首位を勝ち取れ」
チェンジアップ狙いでストレートも打つ。
6貸したまま返ってこないのであまり頼りにしないほうが・・・
5は6と比べストレートのノビが悪いので結構楽ですよ。
トリプルプレーはかなりプレイしたな。

[11154へのレス] Re: シナリオクリアの方法 投稿者:グッチ 投稿日:2002/07/23(Tue) 18:45
パワ5のトリプルプレーははっきり言って難しすぎです。
宣のHスライダーとストレートと時折使うVスライダー…。
あれははっきり言ってヤヴァイです。
まあ、こっちは絶好調&好調が多いから良いのかな?
代竜は佐々木のカーブ&ストレート狙ってもほとんど飛びません。
単独首位は、チェンジアップにタイミングがあわず、難しいです。
4点差返すのはかなりきついです。
佐々木から2点もかなりきついですが…。

とりあえず、必死に頑張ります。

[11154へのレス] Re: シナリオクリアの方法 投稿者: 投稿日:2002/07/23(Tue) 19:19
佐々木はフォークを狙えば良く飛びます。真芯で当ればですが。(ぉ)
ちなみに、パワーFでも打てます。(ぉ)風も強いんで。
ちなみにストレートは飛びません。140km台でてるときは。
 
あと西口は、スライダーとチェンジアップのどちらかを強芯で狙い撃ちすれば、守備レベルが悪い&西口のスタミナ切れで結構楽に4点差を逆転できると思いますよ。頑張ってください。(黙

[11154へのレス] Re: シナリオクリアの方法 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/07/23(Tue) 21:28
>パワ5のトリプルプレー
とりあえず2死満塁は抑えるとして…
松井…ガッツで打つ!
清原、広沢、石井、元木、村田だったかな?
確かこの5人には内後の守備位置とるんで強振のセーフティバント(Vスラ、Hスラ狙い)が確実に決まります。
ランナーが三塁にいったら内後をとらなくなるので満塁としたらガッツで打つ!
単純に考えて石井の時に無死満塁でまわせるから2、3回やればクリアできると思います。

[11154へのレス] Re: シナリオクリアの方法 投稿者:グッチ 投稿日:2002/07/23(Tue) 22:55
皆さん、攻略法ありがとうございます。
単独首位を勝ち取れは、西口から1点入れたら突然デニーに変えられました。
当然、カーブとシンカーの見分けが付かず、ゲームセット…。
やり方わかっても僕の技術じゃかなり難しいです。
むむむ…!パワプロは奥が深い!

[11252] 無題 投稿者:抹茶 投稿日:2002/07/23(Tue) 21:07
今日何回レス消されたか。最悪やで。ホンマに。でも、なんで、人のレスを消す事が出来るんかなぁ〜。ようわからん。

[11252へのレス] Re: 無題 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/07/23(Tue) 22:10
まぁまぁ熱くならずに。

[11186] 知ってる人います? 投稿者:サミー(総研では矢部明雄君) 投稿日:2002/07/22(Mon) 17:07 <HOME>
パワプロ総合研究所に行きまくっていた、サミーです。
知っている人結構いると思います。
では、これからよろしく!!!

[11186へのレス] Re: 知ってる人います? 投稿者:まー君 投稿日:2002/07/22(Mon) 17:27
知りません「ぉ
これから宜しく!

[11186へのレス] Re: 知ってる人います? 投稿者:FORTE 投稿日:2002/07/22(Mon) 19:14
よろしくお願いします。
自分はフォルテです。

[11186へのレス] Re: 知ってる人います? 投稿者:!!! 投稿日:2002/07/23(Tue) 15:04
これからよろしくお願いしますね!
自分は最近パワ1に着たばかりなので知りません。
関係ないですが、サミーと言う会社に俺の父さんが勤めていますよ(どうでもいい話でした)

[11186へのレス] Re: 知ってる人います? 投稿者:FORTE 投稿日:2002/07/23(Tue) 18:27
不思議な偶然ですね・・・・・

[11186へのレス] Re: 知ってる人います? 投稿者:ガンダー 投稿日:2002/07/23(Tue) 20:55
僕も、総研いきまくてました。よろしくお願いします。