[12412] 相互リンク 投稿者:ポール 投稿日:2002/08/27(Tue) 09:13 <HOME>
相互リンクしましょう。
URLはhttp://eclat.gaiax.com/home/pooru/mainです。

[12411] 無題 投稿者:TAKA 投稿日:2002/08/27(Tue) 09:02
http://www.sanspo.com/baseball/top/fr_top12.html
こっちにも記載しておきます。
これによると、最悪パワプロ発売中止って言うことになるらしい。

[12375] 無題 投稿者:?!? 投稿日:2002/08/25(Sun) 23:33
MS tacticsって何の事ですか?

[12375へのレス] Re: 無題 投稿者:アリカ 投稿日:2002/08/25(Sun) 23:35
うむ。同感ですな。
何にも変わって無い様に見えますし、BBSの背景画像がでない。

[12375へのレス] Re: 無題 投稿者:マーシー 投稿日:2002/08/25(Sun) 23:41
新しいゲームやし(ぉ
今はメンテナンス中でないねん(泣)たしかに背景画像が出てない・・・

[12375へのレス] Re: 無題 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/08/26(Mon) 09:36
気にしないで下さい(ぇ
まぁやらないほうが身のため?(ぇ)かな?(謎

[12375へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/08/26(Mon) 20:49
ほんとうになんでしょうみたらメンテナンス中だしまた見たらなくなってたし

[12010] 雑談 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/08/16(Fri) 17:05
皆さん、酷い質問しますが(ぇ
夏 休 み の 宿 題 終 わ り ま し た か ?(ぇ 

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:抹茶 投稿日:2002/08/16(Fri) 17:10
俺は、今日ほとんど終らせました。

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/08/16(Fri) 17:12
まだまったくやってませんね(爆死)

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者: 投稿日:2002/08/16(Fri) 18:05
読書感想文半分しかやってない・・・合宿で2日間これません

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/08/16(Fri) 18:23
ありません。受験生なんで当然ですが。

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:マーシー 投稿日:2002/08/16(Fri) 18:26
触れてません(短っ

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:さぶろう 投稿日:2002/08/16(Fri) 20:00
三分の一ほど・・・。

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/08/16(Fri) 20:03 <HOME>
三分の二ほど・・。

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:フォルテッシモ 投稿日:2002/08/16(Fri) 20:42
後は作文だけ♪

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:チニフチ 投稿日:2002/08/16(Fri) 20:53
作文ぶんぶんぶん
できーん

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:いんまー 投稿日:2002/08/16(Fri) 21:27
かなり微妙・・

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:コメボール 投稿日:2002/08/16(Fri) 22:07
ほとんどやっていません。明日かなりやる予定です。

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/08/16(Fri) 22:15
皆さんもう終わった派、結構終わってる派、
少ししかしてない派、自由研究に苦悩させられている派、
『宿題なんてしなくても先生に怒られるだけさっ』派などと
色々あると思いますが、オレは『まあ、なんとかなるさ』派です!

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:メカ 投稿日:2002/08/16(Fri) 22:17
終わったよ〜。。
夏休み入る前・・・・・死ぬ気でして、夏休みに入ってしたのは、なんかよく分からない、ポスターだけw。

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:すえ 投稿日:2002/08/16(Fri) 23:39
宿題無いんですよ〜♪(爆
テスト勉強もしてな〜い!!!こりゃ、順位下がるな・・・。(黙
まあ、気にしない♪

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:アリカ 投稿日:2002/08/17(Sat) 00:42
おわりましたよ〜「気持ちだけ・・・(逝け)

[12010へのレス] Re: やばい 投稿者:石井パム朗 投稿日:2002/08/17(Sat) 10:08 <HOME>
えーと 1ダイアリー40日分 2宅習40日分 3自由研究 4他全部

が終わってませんけど。なにか?

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:モヘヤ 投稿日:2002/08/17(Sat) 13:17
8/3にすべておわらせました

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/08/17(Sat) 13:39
ヤバイです。いま僕はまさにがけっぷちですよ。本当はPCいじってる場合では無いんですが…。
社会・理科…論文 数学…テキスト50P 国語…テキスト55P キリスト教…作文 英語…テキスト@30P テキストA80P テキストB20P 選択理科…作文 英会話…作文 美術…作品1点
まだ美術と英語と国語しか終わってません。しかも25日から合宿でできなくなるので…。だれか助けて〜。 

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:522 投稿日:2002/08/17(Sat) 20:35 <HOME>
まだまだありますね♪(爆死
理科 社会 家庭科くらいですね・・。どれも苦手なものばかりです。

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:大志郎 投稿日:2002/08/18(Sun) 17:21
理科の自由研究なんかできるか!ボケ!←誰に言ってんだ

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:MAX 投稿日:2002/08/18(Sun) 21:17
もうとっくに終わってます。
でも受験勉強がある・・・。

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:浜風 投稿日:2002/08/18(Sun) 21:51
I am 受験生です。ってゆうか社会の宿題で納税についての作文ってゆうのがあるんだけど何書けばいいの?わかんない。誰か見せて・・うぅ

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:ジョニ 投稿日:2002/08/18(Sun) 22:07
皆さん初めてじゃないような気がするけど初めまして?(ぇ
本題
宿題は美術の宿題が残っている。
浜風さん>税についての作文はありましたよ
僕のところは自由提出ですけど。

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:浜風 投稿日:2002/08/18(Sun) 22:11
そうなんですか。ってゆうかなんでジョニーなのにアイコン近鉄なんですか?

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:NKN 投稿日:2002/08/19(Mon) 16:08
どーも雑談には初カキコです。僕もスタンレー橋本さん同様ほとんどできてない・・・もう大自爆です・・・・

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:神高京 投稿日:2002/08/19(Mon) 18:57 <HOME>
宿題は終わってませんが夏休みは終わりましたが何か?(爆)
まあ宿題といっても読書感想文が8月31日までなので別に構わないんですが

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/08/19(Mon) 21:12 <HOME>
今思ったんだけどジャパネットさんかなりやばいですね。

僕はあと科学論文だけです。

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:ヤベック 投稿日:2002/08/20(Tue) 20:56
僕は、楽なので最後らへんに終わらせようとしています

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/08/21(Wed) 19:36
あと社会と英語のみ♪
しかし、英語はかなり長い。。。。。という噂「ぇ

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:TAKA 投稿日:2002/08/21(Wed) 19:58
残るは美術、英語、理科です。美術はポスター作りだよ。
くぁ〜きつい。

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:アリカ 投稿日:2002/08/21(Wed) 21:28
ふい〜、あとは自由研究だけか〜。
って自由研究が一番面倒じゃん!(やば!)

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/08/22(Thu) 18:12
気づけばもうあと1週間か・・・。そろそろやらんとヤヴァいなあ(まだやってないのかYO)。

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:信(早川葵) 投稿日:2002/08/22(Thu) 18:47
読書感想文やっと終わった!感動!でもあと自由研究が・・・何やろっかな〜「ォィ

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:パワ・パワ・プロ野球 投稿日:2002/08/22(Thu) 19:54
俺は8月20日から学校です・・・
あとカウンターくるってるよ。

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/08/22(Thu) 20:22
ぐべほぉ!!!!……。やっとあと読書感想文2つと、理科の論文と、選択理科の論文と数学のテキストラスト10Pになりました。(まだぜんぜんじゃねーか  死なないように頑張ります。

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:ゆうた 投稿日:2002/08/24(Sat) 09:32
僕は社会、英語、数学、美術、読書感想文、かなりあります。特に英語がめんどくさい。

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:吉一 投稿日:2002/08/24(Sat) 12:52
自分はもう終わりました。
って言うか、もう20日からすでに学校始まってるんです。
公立中学なのに。東北地方とかじゃなく長野県なのに(泣)

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:タカヤン 投稿日:2002/08/24(Sat) 23:23
自分は、明日します。

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:522 投稿日:2002/08/25(Sun) 07:17 <HOME>
あと理科と社会だけです。(あまり減っていない)
社会はニュースを集めるっとかいうめんどくさいやつで、しかも感想を原稿用紙1枚に・・・。
理科はもう実験中なんですけどね。(ぉ
学校の宿題より、明日から始まる夏期講習(後期)の宿題のほうがヤバかったりします。

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:岡田 投稿日:2002/08/26(Mon) 15:57
やってあるわけないだろ!!!ハハハ・・・・はあ。

[12010へのレス] Re: 雑談 投稿者:マーシー 投稿日:2002/08/26(Mon) 19:48
今だに・・・触れてません(ぇ

[12366] すきな馬 投稿者:伝説の名馬 投稿日:2002/08/25(Sun) 21:03
みなさんの好きな馬教えてください。知ってる人はあんまりいないと
思いますが・・・・
ちなみに私はオグリキャップが好きです。

[12366へのレス] Re: すきな馬 投稿者:トウメイ 投稿日:2002/08/25(Sun) 21:17
知ってる人はあんまりいないと
思いますが・・・
僕はトウメイが好きです。「エ」
ってか、オグリキャップは、馬知らない人でも名前は、知ってると思いますよ。
最後の有馬記念は、忘れません「ム
あの芦毛・・・・・・・・・・・・・・・・。

[12366へのレス] Re: すきな馬 投稿者:ツッチー 投稿日:2002/08/25(Sun) 23:04
トウカイテイオーですね。
最後の有馬記念つーか。
ダービーの実況が好きですね
ゴール後「見事、単枠指定・まさに横綱相撲」
だった気がする。

[12366へのレス] Re: すきな馬 投稿者:伝説の名馬 投稿日:2002/08/25(Sun) 23:34
トウメイって天皇賞と有馬記念勝って年度代表馬になった牝馬だったと思います。逃げ馬はどんな馬が印象に残ってますか?

[12366へのレス] Re: すきな馬 投稿者:マーシー 投稿日:2002/08/25(Sun) 23:44
逃げ馬と言ったらやっぱ「サイレンススズカ」やな!ぶっちぎりの速さ!これ最強!(ぇ
骨折で引退した時はちょっとショックやった・・・

[12366へのレス] Re: すきな馬 投稿者:伝説の名馬 投稿日:2002/08/26(Mon) 00:21
天皇賞秋の悲劇は今も覚えてます。テレビで見てたので・・・・
歌にまでなったらしいです。

[12352] まじ教えて 投稿者:るんざ 投稿日:2002/08/25(Sun) 15:34
今までサクセスパワプロに出てきた、選手でチーム作りたいんですけど誰かいい選手やオーダーおしえてくれませんか?いまんところ、
1遊駒坂2補猪狩進3中佐賀4一滝本5DHネロ6三鮫島7まだです8右矢部9左まだです
お願いします
投手もお願い

[12352へのレス] Re: まじ教えて 投稿者:TAKA 投稿日:2002/08/25(Sun) 15:54
セカンドで谷田が良いと思います。
阿畑も3で野手だったから、作ってもいいかと。

[12352へのレス] Re: まじ教えて 投稿者:ミツカン元トロール) 投稿日:2002/08/25(Sun) 17:24
谷田弱いでしょう。椿本をセカンドに使ってはどうでしょう?でも椿本はセカンドからショートだったかも

[12352へのレス] Re: まじ教えて 投稿者:ONO 投稿日:2002/08/25(Sun) 18:49 <HOME>
今までのセカンド選手。
5−谷田 6−豆山 7−チェリー・内野 8−パピヨン・永瀬・高木・小手先・シロー
99・2000−有田 敵チーム−金村・裏口あと ありましたっけ?
キャッチャーは日下部が◎なんですがねぇ・・・。

[12352へのレス] Re: まじ教えて 投稿者: 投稿日:2002/08/25(Sun) 19:16
投手はアフロ猪狩で決まりでしょう。セカンドは利根川がいいと思います。どちらも99の冥球島で出てきます

[12352へのレス] Re: まじ教えて 投稿者:森谷 投稿日:2002/08/25(Sun) 19:47
投手は野球マスクだ。

[12352へのレス] Re: まじ教えて 投稿者:グッチ 投稿日:2002/08/25(Sun) 20:04
投手は大豪月も欲しいですね。
打撃パワーもいいですし、スタミナもあります。160kmのストレートも魅力的です。
ただ、コントロールが…。

[12352へのレス] Re: まじ教えて 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/08/25(Sun) 21:17
一塁はファニーニョが良いんじゃないかな?一塁だったけ?外野だったけ?とにかくファニーニョが良いです

[12352へのレス] Re: まじ教えて 投稿者:MAX 投稿日:2002/08/25(Sun) 23:10
個人的には
投手:野球マスク(アフロ猪狩)
捕手:H亀田(猪狩進)
一塁:滝本
二塁:パピヨン
三塁:武蔵
遊撃:駒坂(小角)
左翼:水木
中堅:佐賀
右翼:大神(メカドミオ)
パワポケの選手も混ざってますが自分ではこれがいいですかね。

[12369] 雑談なので(ぉ 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/08/25(Sun) 21:42
自分は持ってないんですけど、パワプロ9って楽しいですか?
前作の8にくらべてどうですか?
レス、待ってます♪

[12369へのレス] Re: 雑談なので(ぉ 投稿者:メカ 投稿日:2002/08/25(Sun) 22:44
楽しいです〜。。
持ってるのに8&9用掲示板に書き込んでないw

[12344] パワプロキャラ 投稿者:タカヤン 投稿日:2002/08/25(Sun) 13:09
今までで、一番好きなキャラを教えてください。
自分は、あばたです。

[12344へのレス] Re: パワプロキャラ 投稿者:砲. 投稿日:2002/08/25(Sun) 13:29
ベッタベタな質問ですね・・・(黙
好きなキャラは景山スカウトとミッキーです。(ディズニーじゃありませんよ(謎

[12344へのレス] Re: パワプロキャラ 投稿者: 投稿日:2002/08/25(Sun) 13:31
主人公です

[12344へのレス] Re: パワプロキャラ 投稿者:グッチ 投稿日:2002/08/25(Sun) 14:01
矢部君です。

[12339] みなさんこんにちは 投稿者:河馬児 投稿日:2002/08/25(Sun) 01:35
みなさんこんにちは、自分は河馬児といいます。
どうもよろしくお願いします。
さてみなさん夏休みもあと、1週間しかありません。
皆さんはどう過ごしますか。
自分は宿題がまだまだあります。やばいです。

[12339へのレス] Re: みなさんこんにちは 投稿者:吉一 投稿日:2002/08/25(Sun) 11:49
河馬児さん初めまして。(よろしく)
夏休みですか・・・自分はもうすでに終わっています。(ぉっ
でもまあ最後の方は、社会科新聞とか言うくだらない奴に追われましたね。

[12339へのレス] Re: みなさんこんにちは 投稿者:522 投稿日:2002/08/25(Sun) 12:55 <HOME>
はじめまして〜、こちらこそよろしくお願いします。
僕は宿題もう少しなんですが、夏期講習(後期)に追われると思います。
部活も午後からなんで、午後は何もできません。
自由研究が残ってるんですが、少し微妙ですかね?

[12334] 初スレ立て 投稿者:iguanaman 投稿日:2002/08/24(Sat) 22:55 <HOME>
明日から一週間合宿に行ってまいります
ではさようなら…ところで皆さんは何部に
所属しておられますか?私は「管弦楽部」
という曲を演奏をする部に入ってます

[12334へのレス] Re: 初スレ立て 投稿者:砲. 投稿日:2002/08/25(Sun) 00:25
野球部です。合宿頑張ってくださいねー
それとお初!

[12299] 無題 投稿者:バース 投稿日:2002/08/23(Fri) 21:17
ヨシボールというのをペナントで投げてきたんですけど、どういう変化球なんですか?

[12299へのレス] Re: 無題 投稿者:コメボール 投稿日:2002/08/23(Fri) 21:35
米田のオリ変ですよ。

[12299へのレス] Re: 無題 投稿者:あべれーじ 投稿日:2002/08/24(Sat) 00:56
阪神の投手コーチの佐藤義則さんだと思いますが・・・・(ちなみに米田さんのはヨネボールだったような・・・・

[12299へのレス] Re: 無題 投稿者:コメボール 投稿日:2002/08/24(Sat) 09:59
すいません間違えました。

[12299へのレス] Re: 無題 投稿者:石井パム朗 投稿日:2002/08/24(Sat) 10:28 <HOME>
米田はヨネボール、平松のカミソリシュート、あとは忘れましたw

[12299へのレス] Re: 無題 投稿者:コメボール 投稿日:2002/08/24(Sat) 13:55
江本のエモボール

[12299へのレス] Re: 無題 投稿者:あべれーじ 投稿日:2002/08/24(Sat) 16:44
オリ変では無いけど、江川の怪物カーブってのもありますよ。

[12237] 変化球 投稿者:パワ・パワ・プロ野球 投稿日:2002/08/22(Thu) 19:56
質問です。知ってる変化球を教えてください。

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/08/22(Thu) 20:07
えーとまずは、定番のスライダー・カーブ・シュート・フォーク・シンカー・Hスライダー・スローカーブ・Sスライダー・Vスライダー・SFF・Hシンカー、それからカットボールや、パームやナックルやドロップ、あともう一つ名前を忘れてしまいましたが覚えていました。あとジャイロも含むのかな?

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/08/22(Thu) 20:58
ジャイロは変化球ではありません。
チェンジアップ、サークルチェンジ(OKボール)、ライジングファスト、シンキングボール、ナックルカーブ、ハードカーブ、スラーブ。

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:ともさん 投稿日:2002/08/22(Thu) 21:54
SSS、パワースライダー(両方とも限定

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:グッチ 投稿日:2002/08/22(Thu) 21:56
メジャーで佐々木が「ツーシーム」という変化球を身につけたらしいです。
「ツーシーム」は日本でいう「シュート」と似た変化らしいです。

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:ONO 投稿日:2002/08/22(Thu) 23:51 <HOME>
シンキングボールはシンカーと類似ですか?シンク=沈むですから。
ツーシームは空気の抵抗を受ける縫い目が2本だからでしたっけ?
だからフォーシームのがノビが出るというわけですよね?確か。

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:レイ 投稿日:2002/08/22(Thu) 23:59
皆さん良く知ってますね、最近ケーブルTVでメジャー見てたら、
サークルチェンジ・カットボールとか良く分からないこといってたんですけど、どんなボールなんですか?(ぉ


[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:ONO 投稿日:2002/08/23(Fri) 00:11 <HOME>
サークルチェンジ=シュートするチェンジアップといったところだったような。
カットボール=これは個人的にはスライダーとなんら変わりないように思いますが、
スライダーが「スーッ」と変化するのならカットは「クッ」って感じでしょうか。
手元で小さく変化するのでストライクが取りやすいと思います。
カットボールの語源はボールを切って(?)投げるところからだと思うので、
スライダーとあまり変わらないと思ってるんですけど。

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/08/23(Fri) 02:02
カットボールってパワプロでいう高速スライダーみたいなもんでしょう(実際違うけど)

[12237へのレス] Re: さすが!! 投稿者:レイ 投稿日:2002/08/23(Fri) 02:39
さすが皆様、良く知っていますね!!
しかし、パワプロのスライダー曲がりすぎじゃないか?(汗

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:TAKA 投稿日:2002/08/23(Fri) 08:00
ツーシームは直球の一種で、確か二本の指で握って速球と同じように振るはず。で、微妙にシュート回転や、シンカー回転をするみたいです。
フォーシームは変化球じゃなく直球の握り方です。
カットボールは打者の手元で、横に曲がるっていうやつです。
ジャイロは立派な変化球です(実は)。ツーシームの握りでボールを滑らせるように投げると、打者の手元で落ちるそうです。まあ、空気抵抗でへんかするんですか。とにかく肘の負担が少ないそうです(東京MXテレビより)。

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:ヤベック 投稿日:2002/08/23(Fri) 08:16
みんなそんなに知ってるんですね
すごいですね。

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/08/23(Fri) 09:02
>ジャイロボール
実際は全然変化しません。
ジャイロ回転を加え普通の速球よりは伸びが出ますが、変化はありません。
実際高校野球やってる時ジャイロ回転投げれる人いましたが、変化見られませんでした。
それにジャイロはツーシームで投げません。フォーシームです。

>シンキングボール
シュートとシンカーの中間くらいのボールです。
シンカーほどスピード差はでません。

>カットボール
打者の手元で小さく曲がる球。
右投手なら左打者に有効。
カットボール=カッター(切る物)=カットファスト
スタンレーさんの言う通りパワプロなら高速スライダーで代用できます(パワプロのスライダーの変化のしかたがおかしい為)

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:TAKA 投稿日:2002/08/23(Fri) 09:32
ジャイロには種類が2種類あるらしいです。
なんとか対称ジャイロともう一つ(名前は忘れた)。

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:まさ 投稿日:2002/08/23(Fri) 11:56
ツーシームジャイロじゃないですか?渡辺俊介が投げているそうですが。

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:ぱわろう 投稿日:2002/08/23(Fri) 13:45
シンキングボールは確かヤクルトのホッジスが投げていたと思います。
元ぽいさくさんの言う通りシンカーっぽい変化です。

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:大豪月 投稿日:2002/08/23(Fri) 17:05
元さいぼくさん、ジャイロには2種類あります。4シームは伸びて、2シームは失速します。

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:ぬも 投稿日:2002/08/23(Fri) 17:11
http://members.jcom.home.ne.jp/1227178911/gyro/
↑のようなページを見つけました。ジャイロの事はここでほとんど分かります。
つーか,昔からオリ変を実際に投げようとしている人が・・・・・・
←ここに(汗

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/08/23(Fri) 17:46
ついでにT川尻投手の4シームジャイロはスライドしますよ。

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:福本豊 投稿日:2002/08/23(Fri) 17:48
バクボール

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:MAX 投稿日:2002/08/23(Fri) 18:02
<福本さん
バクボールは漫画「Dreams」のやつでしょ。
漫画ありならいくらでも行けるし・・・。

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:MAX 投稿日:2002/08/23(Fri) 18:03
あと曲がり方わかんないけどマッスラとか・・・

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/08/23(Fri) 18:04
佐藤コーチが伝授したヨシボール(T谷中投手)
「がんばってもらおう」と考えたムネオボール・ノガミボール・マキコボール・・・これはネーミングだけですかね?(爆)(L三井投手)
大昔・・・8時の男の武器ミヤボール(G宮田元コーチ)

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/08/23(Fri) 18:07
マッスラもカットボール同様でしょう(これも微妙に違ったと思うが)

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:アルテマ 投稿日:2002/08/23(Fri) 20:52
ズライダーw
曲がらないスライダーだそうで^^;
すっぽ抜けた場合もズライダーと呼ぶそうです。

あとは、ションベンカーブでしょうか。

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:殿馬 投稿日:2002/08/23(Fri) 21:38
質問!!!
ジャイロボールってどうゆう回転するんですか
ぬもさんの見つけたページではどうゆう回転かいまいちわかりません
しってる人がいたら是非おしえて下さい

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/08/23(Fri) 22:54
>ジャイロの変化
それってただのムーブボールじゃん。
そんなん言ってたらメジャーリーグで速球投げてる投手いない事になるよ。

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/08/24(Sat) 01:08
>メジャーリーグで速球投げてる投手いない事になるよ
「メジャーで」と「日本で」はどう違うんでしょうか?

よく見ればぬもさんが見つけたサイトでも
「(ちなみに軸を上方向に傾けると曲がるスライダー)」とかいてますしね。

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/08/24(Sat) 01:27
まあとはいっても魔球男川尻がそう言ってるだけで小さいスライダーorムーブボールのようなもんです(汗)

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/08/24(Sat) 09:12
メジャーの場合はカッターを除き微小な変化はfast ball(速球)またはmoving fast ball(動く速球)でまとめられます。
フォーシームはもちろんツーシームの変化もこれに属してます。
だからナチュラルシュートでも速球であると言う感じの理論ですね。

[12237へのレス] Re: 変化球 投稿者:ぬも 投稿日:2002/08/24(Sat) 16:16
殿馬さん>ジャイロの回転を説明します(出来る限りで)
え〜と,まず野球のボールに棒を突き刺してあると考えてください。そしてその棒の先を進行方向だと考えてください。そしてその棒を軸だと考えそれが時計回りに回転します。これが「ジャイロ回転」です。
まあ,あとはあのページで分かるはずです。

[12214] むかつく! 投稿者:アリカ 投稿日:2002/08/21(Wed) 21:26
人にものきいといて「うるさいよお前」っていわれた。
超ムカツク!
みなさん最近一番むかついたことはありますか?

[12214へのレス] Re: むかつく! 投稿者:マイリトルシェフ 投稿日:2002/08/22(Thu) 15:27
野球の試合観に行った時、雨が降ってて前に座ってる人がずっと傘をさしてて、ほとんど試合観れなかった・・・ 超ムカつく!

[12214へのレス] Re: むかつく! 投稿者:マーシー 投稿日:2002/08/22(Thu) 15:42
前の人に「試合見えへんからその傘潰していいですか?」
って聞いたら見れたんじゃないんですか?(黙

[12214へのレス] Re: むかつく! 投稿者:TAKA 投稿日:2002/08/22(Thu) 15:42
アイコン変えます。
浜スタで前見てないおっさんが自分に衝突。
自費で買ったメロンソーダが台無し。無論自分のTシャツにも散る。代金ももらってないが。
その後、Tシャツ買いました。

[12214へのレス] Re: むかつく! 投稿者:マイリトルシェフ 投稿日:2002/08/22(Thu) 15:52
マーシーさん、すげぇ恐そうなお兄さんの二人組だったんですよ。
びびってました(泣

[12214へのレス] Re: むかつく! 投稿者:メカ 投稿日:2002/08/22(Thu) 17:43
考えると幼稚っぽいことで怒ってますね。僕w
一番むかついたのは・・・・・・どっかのおっさんがいきなり「金くれ」といってきて僕が逃げたら、おっさんが車でおっかけてきて「ぶっ殺すぞ」といって立ち去ってった事。
今思うとなんで怖くなかったのか不思議ですw

[12214へのレス] Re: むかつく! 投稿者:リッド 投稿日:2002/08/22(Thu) 18:51 <HOME>
東京ドーム 巨人対ヤクルト戦
隣の親父が「元木一本いけ〜〜」「松井そこだよそこ」etc
とにかくうざかったです(ぉ)
でもいい思い出かも(ぇぇぇ)

[12214へのレス] Re: むかつく! 投稿者:MAX 投稿日:2002/08/22(Thu) 19:11
夏休みに祖母の家に行ってひまだったんで図書館行ったら、変態そうなオヤジにトイレ教えてくれって言われて教えたら・・・
オ「Hなことに興味ない?」
俺「は?」
オ「放送禁止用語・・・」
俺「なんでそんなこと聞くんですか?」
オ「雑誌の記者やってて・・・」 ←意味不明
俺「興味ないんで失礼します」
ってことになりました・・・
こっちは親切に教えてやったのに変なこと言われてスゲーむかついた。

[12214へのレス] Re: むかつく! 投稿者:MAX 投稿日:2002/08/22(Thu) 19:12
アイコンミス

[12214へのレス] Re: むかつく! 投稿者: 投稿日:2002/08/22(Thu) 19:25
修学旅行先の授業前、席を取っていた場所をバカどもに横取りされた時。そしてなぜか笑ってバカにしてくる。・・・アホかい、君たちは。まったく中二にもなってねえ・・・

[12214へのレス] Re: むかつく! 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/08/22(Thu) 20:44
まあ、むかついたことではないのですが、大切な想い出を台無しにされたので…。えーと、小学6年生のとき、遠足で同じたてわり班の小学1年生に押され、池ポチャしたことです。落とされた後、数秒してわれに帰り、アメンボを飲み込みそうになりながら自力で岸まで泳ぎました。その後、教頭がパンツを買ってきてくれて、さらに図工の専科の女の先生に作業着(エプロン?)をかりて、みんなと遊びました。せっかくの最後の遠足が台無しになってしまいました。

[12214へのレス] Re: むかつく! 投稿者:iguanaman 投稿日:2002/08/22(Thu) 22:35 <HOME>
フッフッフ 最近ムカツキまくりですね
CGIをいじくっていてエラーになったときとか

[12214へのレス] Re: むかつく! 投稿者: 投稿日:2002/08/23(Fri) 19:00
痴漢
アメ村の阿呆ども
ネット上で口論になったとき言い返す事が無くなって逃げたやつ。

[12214へのレス] Re: むかつく! 投稿者:大豪月 投稿日:2002/08/23(Fri) 19:17
一昨日に当て逃げされたことですね。ボンネットを思いっきり殴ってやりましたけど…

[12214へのレス] Re: むかつく! 投稿者:アルテマ 投稿日:2002/08/23(Fri) 20:50
学園祭の準備してるんですが、都合のいいことは人にやらせて
内容のことになると自分の意見だけ主張するヤツがむかつきます!

[12214へのレス] Re: むかつく! 投稿者:紫道 投稿日:2002/08/23(Fri) 23:28
人が貸したCDに傷つけて弁償しろって言ったら逆ギレして
親まで呼んで大喧嘩・・ マジでむかつきました

[12303] MIDI 投稿者:強化 投稿日:2002/08/23(Fri) 22:09
誰か、パワプロのMIDIがあるサイト知ってませんか??
知っていたら教えてください。

[12256] 無題 投稿者:アンチョビ 投稿日:2002/08/23(Fri) 09:35
初めましてアンチョビです。皆さんの中で古いまんが[プレイボール]
を知っている人いますか?(後キャプテンも・・・)知っている人いたら教えてください!

[12256へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2002/08/23(Fri) 09:38
知ってますよ。
全巻持ってます。

[12256へのレス] Re: 無題 投稿者:信(早川葵) 投稿日:2002/08/23(Fri) 10:37
僕も両方持ってます!アンチョビさん、オリックスファンですか?

[12256へのレス] Re: 無題 投稿者:MAX 投稿日:2002/08/23(Fri) 16:49
知ってますよ。
キャプテンは持ってますがプレイボールは持ってないです。

[12256へのレス] Re: 無題 投稿者:アンチョビ 投稿日:2002/08/23(Fri) 16:57
バリバリオリックスファンです

[12256へのレス] Re: 無題 投稿者:ぬも 投稿日:2002/08/23(Fri) 17:07
始めまして,立ち読みした事しかないですが,両方とも1度だけ見たことがあります。なので記憶はかなり曖昧です。まあしかたありませんね。
ちなみに僕もオリックスファンです。これからよろしくお願いします。

[12217] 自由研究大賞? 投稿者:アリカ 投稿日:2002/08/21(Wed) 21:30
皆さん、微妙な質問ですが
自由研究ってなにやってきました?(今までで)

[12217へのレス] Re: 自由研究大賞? 投稿者:いんまー 投稿日:2002/08/22(Thu) 12:00
ラジオキットを作りました。

[12217へのレス] Re: 自由研究大賞? 投稿者:メカ 投稿日:2002/08/22(Thu) 17:41
別にやらなくてもいいんですが・・・

過去のは・・・・なんとなくかいたのは賞状もらってます。
うなぎ関連w ぶどう関連w 青山高原の風車詳細 日本鋼管詳細 点字関係
ですね。日本鋼管は自分の家から1分でつくし、うなぎ、ぶどう関係も仕事で育てている人が家から数分にいたし、風車はNETですし、点字は電話できいて終了w

[12217へのレス] Re: 自由研究大賞? 投稿者:ジョニ 投稿日:2002/08/22(Thu) 22:54
中学に入っての三年間は全て理科の参考書をまねして自分風にアレンジして書くだけです。植物の実験とかは本当にやったように思われますし。

[12210] はじめまして 投稿者:トライバル 投稿日:2002/08/21(Wed) 20:54
みなさんはじめまして。これからよろしくお願いします。

それで、質問なんですが、99の攻略に出てくる
「バーチャルプロ」って何ですか?

[12210へのレス] Re: はじめまして 投稿者:バース 投稿日:2002/08/21(Wed) 21:14
バッティングセンターの球の一つです。
バッティングセンターへ通いつづけるといずれでます。

[12210へのレス] また質問です。 投稿者:トライバル 投稿日:2002/08/21(Wed) 21:17
オールMAX育成理論(上級編)のとこに
「バッティングセンターのバーチャルプロがでてること。」
って書いてありますが、最初から出てるようにするのは
どうすればいいんですか?

[12210へのレス] Re: はじめまして 投稿者:バース 投稿日:2002/08/21(Wed) 21:26
一回どうでもいい選手でバーチャルプロがでるまでバッティングセンターに通い続け、バーチャルプロが出たらその選手をわざとクビにしてまた最初から別の選手を作り始めれば,最初からバーチャルプロが出ていると思います。

[12210へのレス] Re: はじめまして 投稿者:トライバル 投稿日:2002/08/22(Thu) 09:20
よく分かりました。ありがとうございました。

[12171] 初めまして 投稿者:火月 投稿日:2002/08/20(Tue) 21:58
初めまして・・パワプロ歴は結構長いです。これからよろしくです!

[12171へのレス] Re: 初めまして 投稿者:浜風 投稿日:2002/08/20(Tue) 22:08
よろしこ!(微古

[12171へのレス] Re: 初めまして 投稿者:レイ 投稿日:2002/08/21(Wed) 00:10
よろ〜、パワプロ暦短いですよ・・(笑)しかし、パワプロを初めてプレイしたのはパワプロ3でした、

[12171へのレス] Re: 初めまして 投稿者:火月 投稿日:2002/08/21(Wed) 00:30
僕は96開幕版からですね〜あ、そんなに長くないか・・失礼しましたm(_ _)m

[12171へのレス] Re: 初めまして 投稿者:すえ 投稿日:2002/08/21(Wed) 09:39
よろしく〜。僕は94からです♪

[12171へのレス] Re: 初めまして 投稿者:マイリトルシェフ 投稿日:2002/08/21(Wed) 16:03
僕は97開幕版からです。よろぴく。

[12171へのレス] Re: 初めまして 投稿者:火月 投稿日:2002/08/21(Wed) 16:41
みなさんよろしく!

[12171へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/08/21(Wed) 17:52
ボクはポケ2からです。(一番浅いや…。)よろしくお願いします〜!

[12171へのレス] Re: 初めまして 投稿者:522 投稿日:2002/08/21(Wed) 17:55 <HOME>
はじめまして〜。よろしくです。
僕は普通くらいでしょうか?4からですから。

[12171へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ミツカン元トロール) 投稿日:2002/08/21(Wed) 17:58
パワプロ94からやってます

[12171へのレス] Re: 初めまして 投稿者:TAKA 投稿日:2002/08/21(Wed) 18:00
いとこ(現在理容師)の人から譲ってもらったパワプロ2からです。

[12171へのレス] Re: 初めまして 投稿者:信(早川葵) 投稿日:2002/08/21(Wed) 18:43
初めまして95開幕版からです

[12171へのレス] Re: 初めまして 投稿者: 投稿日:2002/08/21(Wed) 18:44
4(N64)からです。

[12171へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/08/21(Wed) 19:32
俺結構新しい方かも。。「何
64の2000からパワプロ始めました。

[12171へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ヤベック 投稿日:2002/08/21(Wed) 20:08
初めまして
僕は、6(N64)からです

[12171へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ダレ? 投稿日:2002/08/21(Wed) 20:47
僕は4のとき3を買って5,6、2000、9(GC)と買いました

[12171へのレス] Re: 初めまして 投稿者:MAX 投稿日:2002/08/21(Wed) 21:32
初めまして。よろしくお願いします。
パワプロは5から始めました。

[12171へのレス] Re: 初めまして 投稿者:火月 投稿日:2002/08/21(Wed) 23:28
パワプロ歴長い人から短い人までこれからもよろしく!頻繁に来てるので〜

[12219] 無題 投稿者:rari 投稿日:2002/08/21(Wed) 22:06
北海道に住んでいる人に質問です

[12211] 無題 投稿者:はまっくん 投稿日:2002/08/21(Wed) 21:06
また、チャットに入れません・・・俺だけなんだろうか・・・・

[12201] BGM 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/08/21(Wed) 18:35
みなさんって、パワプロのBGMとか集めてたりしますか?ボクは今少しはまってます。こうしてカキコしてるときもファイルにとっておけば好きな曲が聴けますからね。

[12201へのレス] Re: BGM 投稿者:ミツカン元トロール) 投稿日:2002/08/21(Wed) 18:37
少しはまっています。

[12180] 無題 投稿者:はまっくん 投稿日:2002/08/21(Wed) 08:43
初めまして!!はまっくんといいます。
みなさんよろしくおねがいします。

[12180へのレス] Re: 無題 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/08/21(Wed) 17:50
よろ〜!。

[12193] 無題 投稿者:バース 投稿日:2002/08/21(Wed) 17:15
こんな事聞くのもなんですがみなさんは好きなアイドルっていますか?
僕は松浦亜弥ちゃんが好きです。

[12193へのレス] Re: 無題 投稿者:マイリトルシェフ 投稿日:2002/08/21(Wed) 17:19
バースさん、僕もあややが好きです。

[12193へのレス] Re: 無題 投稿者:三本松アレフト 投稿日:2002/08/21(Wed) 17:42
松浦もいいけど藤本美貴もね。

[12146] 初めまして 投稿者:ヤベック 投稿日:2002/08/20(Tue) 13:17
初めましてヤベックです。
よろしくお願いします。

[12146へのレス] Re: 初めまして 投稿者:信(早川葵) 投稿日:2002/08/20(Tue) 13:25
よろしくおねがいします

[12146へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ポール 投稿日:2002/08/21(Wed) 10:30
お久しぶりですね。よろしく。

[12146へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ミツカン元トロール) 投稿日:2002/08/21(Wed) 10:42
ヤベックさんも来ましたか!よろしく!!

[12146へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/08/21(Wed) 16:49
よろ〜!!!僕もいるよ〜!!!

[12182] はじめまして 投稿者:TAKA 投稿日:2002/08/21(Wed) 10:23
はじめまして。9を持ってないので、まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

[12182へのレス] Re: はじめまして 投稿者:マイリトルシェフ 投稿日:2002/08/21(Wed) 16:02
よろしく!

[12166] 無題 投稿者:ゴリステ2 投稿日:2002/08/20(Tue) 20:33
そろそろここ卒業させてもらいます。今までどうもありがとうgo是得ました。

[12166へのレス] Re: 無題 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/08/20(Tue) 21:02
おつかれさまでした。ゴリステ2さん。おはつですね。でも時々来てくださいよ〜。

[12166へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2002/08/20(Tue) 22:13
地味に思ったのですが、サイト卒業てどういう意味ですか?
別にずっといてもいい気もしますけど・・・

[12166へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2002/08/21(Wed) 00:08
もうこれなくなるという意味ですか?でもそれでも卒業って意味じゃないですよね♪ それにゴリステ2さんお初ですね。
僕にとってはお初の人が卒業されても何てことないんですけどね。

[12166へのレス] Re: 無題 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/08/21(Wed) 03:01
て言うより、別にサイトに来るか来ないかなんて個人の勝手なので、わざわざこんなこと言わなくても勝手に去ってしまっていいんですけどね。

[12175] 無題 投稿者:福本豊 投稿日:2002/08/20(Tue) 23:45
聖剣伝説レジェンドオブマナのおすすめHPを教えてください

[12170] お初です・・・ 投稿者:なんでも屋 投稿日:2002/08/20(Tue) 21:23
なんでも屋で〜スパワスポ【Fafs】にいましたこれからよろしくお願いします。

[12170へのレス] Re: お初です・・・ 投稿者:浜風 投稿日:2002/08/20(Tue) 22:05
よろしこ!(古

[12151] PCのメーカー 投稿者: 投稿日:2002/08/20(Tue) 17:55
皆さんが使っているPCのメーカーはどこですか? 僕はNECです。

[12151へのレス] Re: PCのメーカー 投稿者:アーロン 投稿日:2002/08/20(Tue) 20:01
SONYです。

[12151へのレス] Re: PCのメーカー 投稿者:家来 投稿日:2002/08/20(Tue) 20:07 <HOME>
なぜ知りたいかわからないですね・・・。

ぼくはIBMです。

[12151へのレス] Re: PCのメーカー 投稿者: 投稿日:2002/08/20(Tue) 20:54
家来さん>本当に「なんとなく」です。くだらん理由ですいません

[12128] 無題 投稿者:バース 投稿日:2002/08/19(Mon) 20:00
甲子園に出場してない凄い選手知ってますか? 
東北高校の高井君が凄いらしいけど。

[12128へのレス] Re: 無題 投稿者:まさ 投稿日:2002/08/19(Mon) 20:25
今年はプロ注目の好投手がほとんど予選で負けてしまい結構いますよ。
宇学・泉   150キロのストレートは関東ナンバーワン。
桐蔭・栂野  最速149キロの速球派。
松山商・阿部 コンスタントに140キロ台。スライダーも一流。
津田学・多田 春の甲子園で144キロをマーク。岩隈タイプ。
福工大・松本 サイドスローからのスライダーは超一流。
金光・吉見  最速147キロの速球派。 
明訓・阿部  140キロ台の速球に高速スライダーが武器。
倉吉東・藤川 最速145キロの速球派。
まずは投手でした。もっといますね。  

[12128へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/08/19(Mon) 21:47
名前は知らんけど、鹿児島商業の三塁手&遊撃手結構凄かったです。
それと、佐賀学園の遊撃も(名前知らん)
今年は高校生の外れ年だったらしいです(注目株無し)

[12128へのレス] Re: 無題 投稿者:バース 投稿日:2002/08/20(Tue) 18:06
関西高校の宮本も選抜でかなり良かったんですがなんで地方大会で負けてしまったんでしょうか。地方大会レベルでうたれるようなピッチャーではないと思いますが。

[12128へのレス] Re: 無題 投稿者:森谷 投稿日:2002/08/20(Tue) 19:59
>>バース
こんにちは。岡山県の者です。
関西高校の宮本君は岡山大会の準々決勝の玉野光南戦で、
9回裏にサヨナラホームランを浴びて4対3で敗れました。

[12128へのレス] Re: 無題 投稿者:バース 投稿日:2002/08/20(Tue) 20:09
そうですか。
関西は選抜の時見て絶対夏の甲子園でもベスト4以上は勝ち上がってくると思ったんだけどな〜。

[12128へのレス] Re: 無題 投稿者:まー君 投稿日:2002/08/20(Tue) 20:28
東北辺りの高校で
左腕から151`をマークする人がいましたね。
確か高井投手だったと思いますが・・・

[12152] 無題 投稿者: 投稿日:2002/08/20(Tue) 18:06
みなさんは、パワプロ以外でどんなゲームをしますか。

[12152へのレス] Re: 無題 投稿者:バース 投稿日:2002/08/20(Tue) 18:07
ウイニングイレブン

[12152へのレス] Re: 無題 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/08/20(Tue) 18:17
好きなシリーズ物は
ACTのマリオ、同じくACTのカービィ、ゼルダ、ロマンシングサガ、聖剣伝説、オウガ、テイルズ、ロックマン、ソニック、グラディウス、ミスタードリラー、PSO辺りですね。

[12152へのレス] Re: 無題 投稿者:ジョニ 投稿日:2002/08/20(Tue) 18:20
僕もウイニングイレブンします。
基本的にスポーツゲームとRPGはできるのですが、アクション系はだめです。あの速さで画面が動くとついていけないし酔います。特にアーマードコア・・・

[12152へのレス] Re: 無題 投稿者:ミツカン(元トロール) 投稿日:2002/08/20(Tue) 19:21
ドラクエシリーズとマリオシリーズです(時々FFシリーズもやる)

[12152へのレス] Re: 無題 投稿者:アーロン 投稿日:2002/08/20(Tue) 19:58
ウイニングイレブンやドラクエです。

[12157] 高校野球 投稿者:バース 投稿日:2002/08/20(Tue) 18:47
歴代の高校野球で一番好きな選手は誰ですか?
僕は横浜の松坂投手です。
あのときの横浜高校は最高でした。
特に明徳戦の逆転勝利や決勝の京都成章戦のノーヒットノーランは最高でした。

[12157へのレス] Re: 高校野球 投稿者:miya 投稿日:2002/08/20(Tue) 19:27
横浜高校出身の松坂投手ですね。
PL戦(PL戦だったかな?)のときの延長戦はすごかった

[12106] 無題 投稿者:信(早川葵) 投稿日:2002/08/19(Mon) 10:22
皆さん、甲子園は見ていますよね?応援している高校を教えてください。僕は尽誠高校です

[12106へのレス] Re: 無題 投稿者:Sスライダー 投稿日:2002/08/19(Mon) 10:27
初めまして。私は遊学館です!エースの小嶋君に注目です。

[12106へのレス] Re: 無題 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/08/19(Mon) 10:34
初めまして、高校野球通のダイヤルです(ッテマッテ
僕は、負けてしまいましたが浦和学院を応援していました。
とくに、須永君には期待していましたがやはり、二年というハンデがありましたかね(ムー
でも、今は川之江を応援していますけどね!!(ぉ
遊学館も捨てがたいですな〜(ぉ
ところで、浦学の須永君スクリュー投げたのですか?

[12106へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2002/08/19(Mon) 11:20
久居農林が馬鹿みたいにまけたので、遊学館を応援しています。
最近知ったこと⇒遊学館の監督は中学校リトルリーグの監督を前していて、何度も優勝に導かせた監督で、その時の選手がこの遊学館にきていること。そしてその選手6人がレギュラー。はっきりいって甲子園がはじまるまでしらなかったw

[12106へのレス] Re: 無題 投稿者:miya 投稿日:2002/08/19(Mon) 12:31
神奈川の桐光学園を応援していましたが負けてしまいました・・・
今は尽誠を応援しています

[12106へのレス] Re: 無題 投稿者:だいだい 投稿日:2002/08/19(Mon) 14:08
はじめまして。僕も遊学館を応援しております。聞いた話によると2年前までは女子高だったそうで、なにか恋恋高校と重ね合わせてしまいました(笑)

[12106へのレス] Re: 無題 投稿者:三本松アレフト 投稿日:2002/08/19(Mon) 15:05
川之江です。
浦学との試合を見て好きになったので。

[12106へのレス] Re: 無題 投稿者:Sスライダー 投稿日:2002/08/19(Mon) 15:59
しつこいようですが(過去何回も書いた。)遊学館の小嶋君は
ジャイロを投げるんでしょうか?どっかで見たんですが・・・

[12106へのレス] Re: 無題 投稿者:信(早川葵) 投稿日:2002/08/19(Mon) 19:15
もう尽誠負けたから東京だし帝京応援する「ォィ

[12106へのレス] Re: 無題 投稿者:バース 投稿日:2002/08/19(Mon) 19:35
報徳を応援してたのに浦学に負けてしまいました。
今は、明徳を応援しています。

[12106へのレス] Re: 無題 投稿者:リッド 投稿日:2002/08/19(Mon) 19:53
>遊学館の小嶋君
ジャイロ投げるみたいです。
まぁ、自分もはっきり知らないんですが。
今日は遊学館を応援してたんですけど。
打線の援護があまり無かったのが残念でした。
今は、帝京を応援中ですね(ヲィ

p・s 小嶋君はプロ絶対行くと思いますね。

[12106へのレス] Re: 無題 投稿者:パピヲン 投稿日:2002/08/19(Mon) 20:00
俺的には、明徳の森岡君ぜったいプロ行きますね。
プロ注目の的ですから!

[12106へのレス] Re: 無題 投稿者:すえ 投稿日:2002/08/19(Mon) 23:59
僕は旭川工業を応援してました・・・。
僕が通っている学校ですからね〜・・・・♪
でも、結果は惨敗・・・。あのエラーなければ・・・・。
っていう場面がたくさんでしたね。まあ、これからを期待したいと思います。

[12092] 爆笑OAバトル 投稿者:MAX 投稿日:2002/08/18(Sun) 21:22
爆笑OAバトル見てる人いますか?
いるなら好きな芸人も書いてください。
ちなみに俺はいつもここからと陣内智則が好きですね。
特にいつもここからの「どけどけどけー」が好き。

[12092へのレス] Re: 爆笑OAバトル 投稿者:MAX 投稿日:2002/08/18(Sun) 21:28
追加
サマーSPで見たユウキロックの過去はかなり意外だった。全然想像つかんかった・・・。
サマーSPだとダンディを救えと星野卓也&パペットマペットがよかったね。

[12092へのレス] はじめまして 投稿者:はまっくん 投稿日:2002/08/18(Sun) 22:20
初めまして!!皆さん。はまっくんと言います。
よろしくお願いします。
OAバトルですか・・・・・
陣内智則は最高です!!あとキングコングです

[12092へのレス] Re: 爆笑OAバトル 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/08/18(Sun) 23:27
マジでベタベタだけど「テツ&トモ」
それとハリガネロックはマジ嫌いです。
3回kらい出たの見たけど一つも笑えるシーンなかった(特にボケの方完全にシャシャっとるし)

[12092へのレス] Re: 爆笑OAバトル 投稿者:岩マン 投稿日:2002/08/19(Mon) 00:00
アンジャッシュと号泣と10$は好き。
バナナマンとテツ&トモとハリガネロックとプラスドライバーと田上よしえは嫌い。
面白いとかは別として、犬がニャーと泣いた日とパペットマペッとダンディは毎回落ちないことを期待。
SPの時はおもんないことは定説。

[12092へのレス] Re: 爆笑OAバトル 投稿者:まさ 投稿日:2002/08/19(Mon) 08:52
>サマーSPで見たユウキロックの過去はかなり意外だった
私もびっくりしました。生徒会長だったとは・・・
個人的に陣内とパペマペが特に好き。

[12092へのレス] Re: 爆笑OAバトル 投稿者:三本松アレフト 投稿日:2002/08/19(Mon) 15:06
星野卓也、テツandトモ、田上よしえ、陣内智則、エレキコミック、あばれヌンチャクなどが好きです。

[12092へのレス] Re: 爆笑OAバトル 投稿者:ゆーろー 投稿日:2002/08/19(Mon) 17:10
あばヌン、シャカ、ますおか、飛石連休、パペマペ、ルート33あたりが好きです。

[12092へのレス] Re: 爆笑OAバトル 投稿者:グッチ 投稿日:2002/08/19(Mon) 18:41
パペットマペットが好きです。

[12092へのレス] Re: 爆笑OAバトル 投稿者:ジョニ 投稿日:2002/08/19(Mon) 20:35
ユウキロックは実は生徒会長だったとは
今と全然見掛けが違う。人間頑張ればあんなに変われるんだと実感しました(ぇ

違うスレで浜風さんからなぜ近鉄アイコン?と質問されましたが僕の名前はジョニーではなくジョニですよ

[12092へのレス] Re: 爆笑OAバトル 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/08/19(Mon) 22:08
はっきりいってハリガネロックはなぜ東京に「逝った」かわかりませんね(爆)。おそらくいつか「還って」来る。
陣内さんはおそらくずっと関西ローカルスターですかねw?
だいたいベース吉本系が好きです(1部除く)。

まあなんだかんだで一番好きなのは「マギー審司」!これ最強w。
名前見て面白くなさそうなヤツははじめから見ませんがね(ぉ)。

[12092へのレス] Re: 爆笑OAバトル 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/08/19(Mon) 23:18
お笑い系なのにチャラい奴、自分を捨てれない奴=ハリガネ
全 く お も し ろ く な い。

>スタンレーさん
俺も「マギー系」のギャグは好きです。

>ユウキロック
奴は「高校デビュー」だったんですね。

[12092へのレス] Re: 爆笑OAバトル 投稿者:すえ 投稿日:2002/08/20(Tue) 00:01
アメリカザリガニ好きですね〜♪以上(ハア?
あのダンディーとか言う奴?だっけか?わけわかりませんな・・。(黙
なんでだろ〜、なんでだろ〜って奴も好きですね♪
パペットマペットもシュールで良いっす♪

[12092へのレス] Re: 爆笑OAバトル 投稿者:MAX 投稿日:2002/08/20(Tue) 09:18
見てるとパペットマペット多いですねー。
個人的にもハリガネロックはあんま好きじゃない。
チャンピョンになったのもおかしいと思う(ぉ。
あの時はダイノジのほうが絶対よかったのになー。

[12092へのレス] Re: 爆笑OAバトル 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/08/20(Tue) 15:05
チャンピオン決定戦?よくわかりませんが、それ見てたんですけど、
あのときマギー審司が最下位だったのが不思議でしょうがないです。陣内も3位ぐらいだったし。

[12142] ドラフト 投稿者:バース 投稿日:2002/08/20(Tue) 09:00
今年は,誰が指名されると思いますか?
僕は、報徳の大谷君や甲子園には出ていませんが東北の高井君がされると思います。

[12142へのレス] Re: ドラフト 投稿者:MAX 投稿日:2002/08/20(Tue) 09:15
やっぱ今年は松坂世代の大学生でしょう。
和田とか木佐貫とか・・・
くわしいことはあんまりわかりませんが。

[12142へのレス] Re: ドラフト 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/08/20(Tue) 14:59
今年はアタリ年だそうです。
日大の村田選手(サード)はいいようです。詳細はしりませんが(爆死)。

[12143] きましたか〜 投稿者:真・団長 投稿日:2002/08/20(Tue) 09:08
 管理人さ〜ん僕のメールきましたか?
名前は真・団長

[12113] はじめまして 投稿者:だいだい 投稿日:2002/08/19(Mon) 14:05
はじめまして。だいだいといいます。雑用どんさんのページからの流れ者です。正直、このサイトの質の高さには驚かされております。また書きこんだ時は、なにとぞよろしくお願いします。

[12113へのレス] Re: はじめまして 投稿者:家来 投稿日:2002/08/19(Mon) 15:35 <HOME>
だいだいさん、はじめまして!!
ぼくもこのサイトの質の高さには驚いてます!

上の荒らしの人、2度と来ないで下さい。

[12113へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/08/19(Mon) 15:50
だいだいさん!初めまして!ヨロシク!です!
パソコン始めたばかりのときに、
友達のA・K君にこのサイトを見せてもらってからここに来てますが、
早いうちにこのサイトに行けてよかったと思います!

[11983] はじめまして! 投稿者:マイリトルシェフ 投稿日:2002/08/15(Thu) 15:26
みなさん初めまして。これから時々来るので
よろしくっ!それにしてもここは荒らしがなくて
いいですね。

[11983へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ミツカン(元トロール) 投稿日:2002/08/15(Thu) 16:20
初めまして!ミツカンです。僕もこの間来たばかりなのでよろしくおねがいします

[11983へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:マイリトルシェフ 投稿日:2002/08/15(Thu) 16:34
そうなんですか。最近パワプロサイトの閉鎖が多くて
ここまで来たんですけど、もしかしてミツカンさんも
そうですか?

[11983へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/08/15(Thu) 17:59
荒らしが無いと言うか、管理人TMTさんの管理が良いんでしょうね。

[11983へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ミツカン(元トロール) 投稿日:2002/08/15(Thu) 20:03
僕も実は良く行っているサイトに管理人さんがまったくこなくなり荒らしがかなり出てきてどのコンテツにも入れなくなったのでここにきました

[11983へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:マイリトルシェフ 投稿日:2002/08/15(Thu) 20:10
本当に最近は荒らしが多いですよね。
僕はいきつけだった(あんま投稿しなかったけど)パワプロ総研やぱわれぼが無くなっちゃったんですよ〜。でもここはきっと大丈夫ですよね。

[11983へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:魔王。 投稿日:2002/08/15(Thu) 20:21
某サイトでは荒らし以前に「ただいま調整中」とかで掲示板に全く入れません(笑)

[11983へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:抹茶 投稿日:2002/08/16(Fri) 11:50
俺の行きつけのサイトも今では荒らされてもうすごいことになってます。今、そのサイトで荒らし撲滅に励んでおります。Alex_netというところです。Yahooで検索したら出ると思います。ちなみにそこでのHNは卓士です(本名)

[11983へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/08/16(Fri) 13:32
よろ〜。ボクもミツカンさん(変えたんですね、名前。)と一緒のHPだったんですが、ある日管理人さんが急にHPを閉めてしまって、それでここに来たんです。

[11983へのレス] Re: はじめまして! 投稿者: 投稿日:2002/08/16(Fri) 13:37
はじめまして!僕がいたArex_netなんてある日突然荒らしのたまり場に・・・

[11983へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:平和主義者 投稿日:2002/08/16(Fri) 15:07
初めまして。平和主義者です。
かつて総研で一時期流行った「名鑑」の創始者です。
総研で選手投稿したことがある人は
一度は僕のことを見たことがあるはずです。

よろはくお願いします。

[11983へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/08/16(Fri) 16:09
初めまして、ダイヤルです。
ヨロシクオネガイシマス!!(ぉ
ところで、Arex_netってなんですか?
しかも、YAHOOで検索してもでないのですか?>抹茶さん


[11983へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:アーロン 投稿日:2002/08/16(Fri) 16:15
平和主義者さんの名前どこかで見たと思ったら総研でしたか。

[11983へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ああ 投稿日:2002/08/16(Fri) 16:22
魔王。さん某サイトとゆうのはズダダンのことですね。
アドレス
http://pawa9.zd.to/

[11983へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:抹茶 投稿日:2002/08/16(Fri) 17:12
ダイヤルさん。アレックスってカタカナで出ると思いますよ。

[11983へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/08/16(Fri) 18:49
抹茶さん、失礼ですがアドを教えてくれませんか?
オネガイシマス!!(ぉぉ
というか、アドの方が早いと・・・・(マテ
オネガイシマス!!

[11983へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:miya 投稿日:2002/08/16(Fri) 18:54
Alex_netのアドレスです
http://members.tripod.co.jp/Alex_net/

[11983へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:522 投稿日:2002/08/19(Mon) 13:51 <HOME>
はじめまして、よろしくです〜。

[12111] 無題 投稿者:ゴリラ 投稿日:2002/08/19(Mon) 13:49
うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[12101] サイト 投稿者:マイリトルシェフ 投稿日:2002/08/18(Sun) 23:54
みなさんはパワプロ一番以外にどこのサイト行きますか?
どこかいい雰囲気のサイトを教えて下さい。

[12098] 50万祭り!!! 投稿者:魔王。 投稿日:2002/08/18(Sun) 23:01
祝50万HIT!!!
祭りじゃぁ--------------------------!!!
ミリオン目指して頑張って下さいよ!

[12098へのレス] Re: 50万祭り!!! 投稿者:MAX 投稿日:2002/08/18(Sun) 23:07
お〜ついに行きましたね−。
もう祭りですねー。
<TMT管理人
さあ次は100万HIT!このままの調子でがんばってくださいねー

[12088] 初めまして! 投稿者:ポール 投稿日:2002/08/18(Sun) 20:50
初めまして!ポールです。
よろしくお願いします。

[12088へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/08/18(Sun) 21:09
おひさです〜。ポールさん。最近はパワ系サイトがたくさん潰れて大変ですね〜。僕もHP作り頑張らなくちゃ。

[12087] はじめまして! 投稿者:三振くん 投稿日:2002/08/18(Sun) 18:26
はじめまして!三振くんです。これからよろしくお願いします。

[12087へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ポール 投稿日:2002/08/18(Sun) 21:08
よろしく!

[12047] 無題 投稿者:抹茶 投稿日:2002/08/17(Sat) 12:32
雑談掲示板ということで最近どんなカードゲームにはまってますか?俺は、先輩方がやっているので先輩方を蹴散らすために(おいおい)遊戯王(古っ!!)です。

[12047へのレス] Re: 無題 投稿者:エスピマス 投稿日:2002/08/17(Sat) 12:34
フィールドofナイン

[12047へのレス] Re: 無題 投稿者:モヘヤ 投稿日:2002/08/17(Sat) 13:15
デュエルマスターズw

[12047へのレス] Re: 無題 投稿者:miya 投稿日:2002/08/17(Sat) 14:16
Magic The Gathering
小5のときからやってます。

[12047へのレス] Re: 無題 投稿者:ミツカン(元トロール) 投稿日:2002/08/17(Sat) 14:46
フィールドofナインです

[12047へのレス] Re: 無題 投稿者:線香花火 投稿日:2002/08/17(Sat) 18:12
ギャザです!!

[12047へのレス] Re: 無題 投稿者:iguanaman 投稿日:2002/08/17(Sat) 18:36 <HOME>
カードゲームなんぞは金のムダだ と私は
(↑実は「負け惜しみ」らしきもだったりする)
言っていたのでカード類は全く持ってませんが
弟が最近遊戯王をやっているので彼の
デッキを半分に分けていつも一緒にやっています…勿論私は
コスト0です つまりタダでできるのです〜♪

[12047へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2002/08/17(Sat) 19:04
ポケカです。

[12047へのレス] Re: 無題 投稿者:コメボール 投稿日:2002/08/17(Sat) 19:07
僕も遊戯王です。

[12047へのレス] Re: 無題 投稿者:522 投稿日:2002/08/17(Sat) 20:31 <HOME>
マジック(ギャザ)・遊戯王・ポケカくらいです。
マジックを一番やってますね。

[12047へのレス] Re: 今日はバイト休み(何) 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/08/18(Sun) 03:46 <HOME>
遊戯王です。
ちなみに青眼の究極竜を切り札にしてます(何)。

[12047へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴリステ2 投稿日:2002/08/18(Sun) 09:15
青眼の究極竜・・・・・
俺の切り札は、クリッターです

[12047へのレス] Re: 無題 投稿者:フォルテッシモ 投稿日:2002/08/18(Sun) 09:25
デュエルモンスターズとマジックです。
青眼究極竜は出にくいから前に抜きました。

[12047へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2002/08/18(Sun) 09:26
フィールドオヴナインと遊戯王、ギャザ、ポケカ、カードヒーロー
などなど、はまりやすくてあきやすい性格の僕はいろいろなカードゲームで金を使ったバカだった。

[12047へのレス] Re: 無題 投稿者:522 投稿日:2002/08/18(Sun) 10:16 <HOME>
切り札は、火炎舌のカヴーと総崩れですよ〜。(違
遊戯王はギルフォードザライトニング、これしかないですよね?(えっ

[12047へのレス] Re: hu 投稿者:リッド 投稿日:2002/08/18(Sun) 10:17
遊戯王等にはまっておりました(汗
王道すぎたんでねぇ(何
おもしろかったんですがねぇ(ダカラ?
飽きたんですが(汗
自分の切り札はマグネットヴァルキリオンとか言うのでしたよ(ン?

[12047へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴリステ2 投稿日:2002/08/18(Sun) 10:40
522さん。俺もギルフォートザライトニング持ってます。ゲーム買ったら付いてた。

[12047へのレス] Re: 無題 投稿者:ダレ? 投稿日:2002/08/18(Sun) 12:32
最近買ったカード類は・・・どうぶつの森+カードe3ですね

[12047へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2002/08/18(Sun) 13:24
昔から何もやってません(爆
あまりカードに金使いたくないんです・・・・僕。

[12047へのレス] Re: 無題 投稿者:コメボール 投稿日:2002/08/18(Sun) 16:59
僕の切り札はギルフォート・ザ・ライトニングです。

[12047へのレス] Re: 無題 投稿者:大志郎 投稿日:2002/08/18(Sun) 17:20
遊戯王ってもう古くないっすか?
ウルトラレア50枚もってるけど・・・。
↑自慢♪

[12063] 1京円 投稿者:平和主義者 投稿日:2002/08/17(Sat) 20:00
米多発テロ犠牲者の人達が、サウジアラビアの王族、
ビンラディン一族が経営してる銀行に、損害賠償(?)として
100兆ドル、およそ1京1700兆円を請求。

1京という字を始めてメディアの場で目にし、また聞いた
自分なのである。

[12063へのレス] Re: 1京円 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/08/17(Sat) 20:28
い、1京円??!!!ものすごい桁の金額ですね。確かにアメリカではたくさんの有望な人が死んだと思いますが…。こんな金額果たして何に使うんだろう。

[12063へのレス] Re: 1京円 投稿者:アリカ 投稿日:2002/08/17(Sat) 21:36
い・・・1京円!?
って10000000000000000円!
スゴ!そんなんあったら一生遊んで暮らせるどことか二・・・いや三生くらい遊んで暮らせますね!
(日本の国家予算よりたかいんじゃないすか・・・・)

[12063へのレス] Re: 1京円 投稿者:ゴリステ2 投稿日:2002/08/18(Sun) 10:43
1京円・・・・・そんだけあったら何できるだろ?そんだけ金あったら使う気無くなります。

[12063へのレス] Re: 1京円 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/08/18(Sun) 11:10
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/1188/miscel/008.html
ここに、載ってますよ!!(ぉぉ

[12063へのレス] Re: 1京円 投稿者:家来 投稿日:2002/08/18(Sun) 12:53 <HOME>
それってたしかニュースで
「100兆ドルはタイプミスで本当は1兆ドル、つまり117兆円でした〜〜。」っていうのがやってましたよ?

間違ってたらすいません

[12063へのレス] Re: 1京円 投稿者:ryuu 投稿日:2002/08/18(Sun) 16:23
はい、実際は1兆円だったらしいですね。それでもすごいですが…

[12068] 改名!! 投稿者:ゴリステ2 投稿日:2002/08/17(Sat) 23:40
どうも。元抹茶です。名前変えさせてもらいました。

[12068へのレス] Re: 改名!! 投稿者:マイリトルシェフ 投稿日:2002/08/17(Sat) 23:48
なぜ新しいHNに?

[12068へのレス] Re: 改名!! 投稿者:まー君 投稿日:2002/08/18(Sun) 00:31
おめーです

[12056] コレ見てすぐ分かった人、レスして 投稿者: 投稿日:2002/08/17(Sat) 18:00
ネットゲーム GS

・・・さて、何人いるか。

[12056へのレス] Re: コレ見てすぐ分かった... 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/08/17(Sat) 19:58
もしかして…。ネットゲームってポトリスとかの事ですか?

[12054] 24時間テレビ 投稿者:FLLSWING 投稿日:2002/08/17(Sat) 17:46
毎年恒例、今日の6時30分に始まります〜。
ドミノは見たいんですが、野球で見れないんですよ。
まぁいいですが(どっち
直前スペシャルとか言って・・・、2時間もあるじゃん
計算したら26時間テレビじゃん。
皆さん僕はオンエアバトル派です(謎

[12054へのレス] Re: 24時間テレビ 投稿者:さぶろう 投稿日:2002/08/17(Sat) 18:00
あれおもしろいんですか?

[12054へのレス] Re: 24時間テレビ 投稿者:iguanaman 投稿日:2002/08/17(Sat) 18:33 <HOME>
←芸能関係全く知らないので面白いとかいう以前に
意味が分からない…何年前かので「ドミノでキャラクターが
でてくるよ」というのがあったとき 出てきたキャラは
スマップのだった(らしい)ので全く分からなかった

[11995] 雑談シリーズ1「金とは何か」 投稿者:平和主義者 投稿日:2002/08/16(Fri) 03:13
「みなさんは『100万円を5時間以内に使い切れ』と言われたら
使い切れますか?」という企画の番組を見て色々
考えさせられました。
「金がたくさんあっても買いたいものがなければ無駄なだけ」
この企画に挑戦して見事に100万を5時間以内に使い切った人が
そう言ってました(ちなみに100万使い切らないと
本人から自腹で100万を後から返金という厳しいルールがある)。
ホントにそうですよね。ですから例えクイズ番組で優勝して
賞金を貰おうが使い道がなければどうしようもない
(これに出る人って使い道があるから欲しくて参加してるんじゃないのか?)ですよね。

金はないと困るしあり過ぎても困る。

お金って何なんでしょうね。

[11995へのレス] Re: 雑談シリーズ1「金と... 投稿者: 投稿日:2002/08/16(Fri) 09:04
物を買う際に使う物、権力、物欲、豊かな生活を送るで無くてはならない物、
あり過ぎても意味の無いもの、賄賂として利用される物、拾うと嬉しい物、
あれば何でも買うことが出来る物


似たようなのに使いきれないほどの金を持っていたらどうするか。
・・・と、いうのがあります。

[11995へのレス] Re: 雑談シリーズ1「金と... 投稿者:抹茶 投稿日:2002/08/16(Fri) 11:46
俺だったら全部使えるかも?まず、PS2(笑)アクオス(テレビ) 後は、食料(笑)

[11995へのレス] Re: 雑談シリーズ1「金と... 投稿者:石井パム朗 投稿日:2002/08/16(Fri) 13:51 <HOME>
昔だったら全部某カードにつかってたかなぁー。
今は秘密です「ぇ

[11995へのレス] Re: 雑談シリーズ1「金と... 投稿者:抹茶 投稿日:2002/08/16(Fri) 17:15
石井パム朗さん。某カードってもしや、遊戯王では?

[11995へのレス] Re: それしかないでしょう.. 投稿者:石井パム朗 投稿日:2002/08/16(Fri) 19:46 <HOME>
そのとおりです。

[11995へのレス] Re: 雑談シリーズ1「金と... 投稿者:岩マン 投稿日:2002/08/16(Fri) 22:40
とりあえずCDに10万、PCに20万、AV機器(高級ビデオデッキとかDVDデッキとかね。アダルトビデオじゃねー!)に50万、服等に10万、家具に19万、残り一万は参考書かな。
とマジレスしてしまった。

[11995へのレス] Re: 雑談シリーズ1「金と... 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/08/17(Sat) 07:53
ローン返済に100万

[11995へのレス] Re: 雑談シリーズ1「金と... 投稿者:iguanaman 投稿日:2002/08/17(Sat) 10:23 <HOME>
それは…自分の財産と合わせてはいけないんですか?
つまり100万+(自己負担で)60万=車を買う
などです 私は優柔不断なのでそういう思い切った
ゲームには向いてないでしょうね

[11995へのレス] Re: 雑談シリーズ1「金と... 投稿者:メカ 投稿日:2002/08/17(Sat) 10:38
僕にこれは無理だ・・・・・CDかいたいだけかったら貯金!これで終わりますからw

[12016] 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/08/16(Fri) 17:40
明日から海に行ってきます(伊豆)
3日間来れないんで俺のこと忘れたい人は忘れてください(ぇ

[12016へのレス] Re: 式 投稿者:抹茶 投稿日:2002/08/16(Fri) 17:49
分かりました。忘れときます(笑)

[12016へのレス] SO式 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/08/16(Fri) 20:14 <HOME>
また出かけるんですか。(ぉ)
そういえばパワ1のカウンターおかしくありません?

[12016へのレス] Re: 式 投稿者:ケント 投稿日:2002/08/16(Fri) 22:40
久しぶりです。
いってらっしゃ〜い。忘れませんよ僕は(ぉ
たしかにカウンタおかしいですね。

[12031] 改名 投稿者:線香花火 投稿日:2002/08/16(Fri) 20:23
「ロムー」から「線香花火」に改名します。
宜しくです。

[12031へのレス] Re: 改名 投稿者:フォルテッシモ 投稿日:2002/08/16(Fri) 20:41
線香花火さん改めてよろしくお願いします。
チャットだけじゃおかしいので僕もフォルテッシモに変えたいと思います。

[12006] 無題 投稿者:アーロン 投稿日:2002/08/16(Fri) 15:48
はじめまして。アーロンです。これから来るのでよろしくお願いします。

[12006へのレス] Re: 無題 投稿者:抹茶 投稿日:2002/08/16(Fri) 17:14
ハジメマシテ。どこかで会いませんでしたっけ?どっかで聞いたことのある名前なもんで。

[12006へのレス] Re: 無題 投稿者:アーロン 投稿日:2002/08/16(Fri) 19:13
総研とドラパワ7と言う所にいました。

[12006へのレス] Re: 無題 投稿者:抹茶 投稿日:2002/08/16(Fri) 19:37
思い出した。ワンピースだ。

[12006へのレス] Re: 無題 投稿者:プライド 投稿日:2002/08/16(Fri) 19:44 <HOME>
はじめまして。
宜しくお願いします。
っていうか広島アイコンが続いてますな(何

[12006へのレス] Re: 無題 投稿者:ミツカン(元トロール) 投稿日:2002/08/16(Fri) 19:50
プライドさんってもしかして水色の季節とゆうサイトにいますか?

[11997] パワプラー紹介 投稿者:サミー 投稿日:2002/08/16(Fri) 10:17 <HOME>
パワ1パワプラー紹介ってありますが、どうやったら載るんですか??(爆

[11997へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:抹茶 投稿日:2002/08/16(Fri) 11:44
多分、ここの常連さんにならないと無理だと思います。