[12736] お初 投稿者:でりいと 投稿日:2002/09/06(Fri) 17:53
お初です。これからよろしくお願いします。

[12736へのレス] Re: お初 投稿者:kei 投稿日:2002/09/06(Fri) 20:40
ほそめさんひどいですね、でりいとさんよろしくおねがいします。

[12736へのレス] Re: お初 投稿者:赤干し(元ガンダー) 投稿日:2002/09/06(Fri) 20:56
でりいとさん初めましてよろしくおねがいします。

[12736へのレス] Re: お初 投稿者:アリカ 投稿日:2002/09/06(Fri) 21:01
ほそめさんでりいとさんはじめまして。
アリカと申します。
keiさん、挨拶の方法は人それぞれなので突っ込まなくても・・・。
ほそめさん、いくらなんでもひどすぎ(結局どっちや!あんた)

[12736へのレス] Re: お初 投稿者:kkk 投稿日:2002/09/06(Fri) 21:17
ヨロシク

[12736へのレス] Re: お初 投稿者:ハリー 投稿日:2002/09/06(Fri) 23:10
これからよろしくお願いします。ハリーです。覚えてください

[12736へのレス] Re: お初 投稿者:河馬児 投稿日:2002/09/07(Sat) 00:21
自分、河馬児ですよろしくお願いします。
でぃいとさん。

[12736へのレス] Re: お初 投稿者:でりいと 投稿日:2002/09/07(Sat) 06:35
どうも、それからでぃいとではありません。よろしくお願いします

[12736へのレス] Re: お初 投稿者:ポール 投稿日:2002/09/07(Sat) 10:14 <HOME>
よろしくお願いします。

[12736へのレス] Re: お初 投稿者:TAKA 投稿日:2002/09/07(Sat) 10:44
よろしく。TAKAです。

[12736へのレス] Re: お初 投稿者:ハリー 投稿日:2002/09/07(Sat) 16:25
TAKAさんしぶいですね。

[12736へのレス] Re: お初 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/09/07(Sat) 17:21
よろしくお願いします。ヒロといいます。

[12736へのレス] Re: お初 投稿者:クンポケ 投稿日:2002/09/07(Sat) 17:55
でりいとさん初めましてクンポケといいます。
僕もまだきてまもないです。

[12736へのレス] Re: お初 投稿者:ゴーヤ&クローン 投稿日:2002/09/07(Sat) 19:37
初めまして。ゴーヤ&クローンです。よろしくお願いします。

[12736へのレス] Re: お初 投稿者:ダースベーダー 投稿日:2002/09/07(Sat) 19:40
初めまして。ダースベーダーです。今後よろしくお願いします。

[12736へのレス] Re: お初っす 投稿者:二宮 投稿日:2002/09/07(Sat) 19:59
二宮という名前のクロといいます。〈意味不明〉
よろしくお願いします

[12736へのレス] Re: お初 投稿者:いんまー 投稿日:2002/09/07(Sat) 20:48
こんにちわ〜!
初めまして!いんまーといいます。

[12736へのレス] Re: お初 投稿者:岡田 投稿日:2002/09/07(Sat) 21:17
岡田です。以後よろしくお願いします。

[12736へのレス] Re: お初 投稿者:ガンダー 投稿日:2002/09/07(Sat) 21:20
でりいとさん。どうぞよろしくお願いします。

[12736へのレス] Re: お初 投稿者:カヤガヤ 投稿日:2002/09/08(Sun) 12:43
でりいとさん。一杯書かれていいですね。僕のお初なんか 4通ですよ

[12736へのレス] Re: お初 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/09/08(Sun) 17:28
>ガヤガヤさん

ていうか、普通は「初めまして」を言うだけのことで新スレは作らないんですよ。ログの無駄ですし。
なので自分は初めてだったら「初めて書き込ませていただきます。宜しく。」と言うのを、自分が発言したいことにちょこっと付け加えますね。
後こういうスレに基本的にはいちいちレスもしません。
下手すると雑談掲示板があいさつ掲示板になりかねないので。

[12736へのレス] Re: お初 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/09/08(Sun) 19:22
↑全くの同感。
最近「はじめまして」系のスレッドで雑談が埋め尽されてる気がする。
質問と兼ねてスレッドを立てるか、レスと兼ねるかにした方が良い。

[12736へのレス] Re: お初 投稿者:ゆーろー 投稿日:2002/09/08(Sun) 20:16
個人的に最近やりにくいです。お初の人が多くなると。

[12736へのレス] Re: お初 投稿者:ヘイヘイホー 投稿日:2002/09/08(Sun) 20:28
いいじゃないですか。(それだけか

[12736へのレス] Re: お初 投稿者:やまさん 投稿日:2002/09/09(Mon) 21:12
俺もSHIN77さん、ぽいさんに同意です
よろしく〜ってレスだけじゃあ面白くないっていうかなんていうか
最近新しく来る人が多くて雑談であいさつだけのスレが多い気がします

[12614] パワプロ 投稿者:赤干し(元ガンダー) 投稿日:2002/09/02(Mon) 16:49
パワプロで新しい機能?で追加してほしいのはありますか。
僕は乱闘が追加されてほしいです。
乱闘コマンドというのがあってボカボカドス、退場(笑

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:みやび 投稿日:2002/09/02(Mon) 17:01
体バラバラじゃ乱闘にはならない「エッ

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/09/02(Mon) 17:02
ボクは、抑えの投手を出すとき、リリーフカーなんかも欲しいです。

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:グッチ 投稿日:2002/09/02(Mon) 17:30
投手を代打に使えるようにして欲しいですね。実際に近くなりますし。

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/09/02(Mon) 18:10
乱闘コマンド良いですね。僕講義コマンドが欲しいです。あと投手代打で使えるやン

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:アッキー 投稿日:2002/09/02(Mon) 18:12
投手代打で使えますよ>グッチさん
乱闘コマンドほしい・・星野VS清原とかできたりしたら
おもろいかも・・

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:ONO 投稿日:2002/09/02(Mon) 18:48 <HOME>
乱闘は時間の無駄になりそうじゃないですか?
乱闘して何か起きる訳でもないですし。
個人的にはペナントのデータが複数 作れるといいと思います。

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:クンポケ 投稿日:2002/09/02(Mon) 19:12
フォークのチェンジアップの両方が使えるみたいになって欲しいです。

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:MAX 投稿日:2002/09/02(Mon) 19:27
かなり前にこんなスレがあったような・・・(ぉ
確かに乱闘は時間の無駄ですかね。それに野球ゲームで格闘やってもあんまおもしろそうじゃないし。
それに抗議だって、成功すること無いだろうし・・・。

個人的にはあんまりそういうの無いですね。


[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/09/02(Mon) 19:27
そうですな、観戦モードで自分が客になって野球を見たり
お土産を買えたり出来るようにしてもらいたいです(ムリダナ
他にも、一人ずつの応援歌を現在使っているのにしてほしいですね!

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:TAKA 投稿日:2002/09/02(Mon) 19:34
僕は偵察メンバーを使えるようになってほしいです。
ダグアウトでは使えるので。

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:レイ 投稿日:2002/09/02(Mon) 19:46
乱闘を入れたらパワプロじゃなくなると思う、
僕は同じ変化球種を2個くらい覚えるようにシテほしいですね。
実際にチェンジアップとフォークボールなどを使い分ける選手がいますから。あと、バットの色の種類をモット増やしてほしいですね。
さらに、試合中に客が名前の書いてある旗やカードなどを持たせてほしいですね、それに客の平面を立体に。平面だとHR打ったときに応援されてる気がしないので(ぇ

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:TAKA 投稿日:2002/09/02(Mon) 19:49
応援歌とかはまた金がかかる。

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:アーロン 投稿日:2002/09/02(Mon) 20:17
僕も応援歌ほしいです。サッカーゲームみたいに。

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:グッチ 投稿日:2002/09/02(Mon) 20:26
すいません。古いバージョンしか知らないので…。
応援歌いいですね。
あと、打席に入る時とかの曲とか…。
でも著作権等の関係もあるし、パワプロ打席はいるの早いから無理か…。

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:だいだい 投稿日:2002/09/02(Mon) 21:06
個人的にパワプロは試合のテンポのよさが売りの一つだと思っているので、乱闘とかはあまり入れて欲しくないです。あと同じ方向の変化球に関しては、ダイアモンドヘッドのHPで実際にそれができるバージョンを作って製作者が試してみたという話が載ってます。

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:みやび 投稿日:2002/09/02(Mon) 21:25
本物の野球中継みたいにCMも入れて欲しいですね「マテ
あと看板とかは全部セコム(長嶋写ってるの)に統一っと「誰

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:s、h 投稿日:2002/09/02(Mon) 22:12 <HOME>
ペナントで球団ごとに資金を設定してほしいです。
それはそれで問題有りですが。

やっぱ強くなりすぎると・・・

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/09/03(Tue) 01:26
キャラの髪型とか作って欲しい(ぇ
あと出来ればメジャーも取り入れて欲しい(ムリ

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:みやび 投稿日:2002/09/03(Tue) 15:40
矢部君にメガネを「無理

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:ぱわろう 投稿日:2002/09/03(Tue) 16:49
確か「フォークとチェンジアップを一緒に投げられるようになると松坂などが強くなりすぎるためやめたらしい」ということをどっかの掲示板で見ました。本当かどうかはわかりませんが・・・

追加して欲しいのはペナント・サクセスで複数のファイルを作れるようにして欲しいかな?

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:負け運 投稿日:2002/09/04(Wed) 18:27 <HOME>
はじめまして、負け運と言います。
応援歌の前のコールは、かなり似てきてますよ。
「例:横浜 ファイト!ファイト!琢郎レッツゴー!、とか、
ヤクルト 岩村〜ばんばんばん、とか。(わかるかな?)
野球中継見ればわかりますよ。後ヒット打った時の音楽とか。
後は応援曲が問題ですね。もうちょっと似せれませんかね。
ちょっと長レスになりました。

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:TAKA 投稿日:2002/09/04(Wed) 18:36
応援歌は確か実況Jリーグパーフェクトサッカーでは再現してましたが、ウィイレは再現されてません。

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:ゆきひろ 投稿日:2002/09/04(Wed) 21:48
隠し球・・・・(無理

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:いんまー 投稿日:2002/09/04(Wed) 22:01
隠し球はCOMにやられたら話になりませんし、友達とやったらそればっかになってしまうんでは?

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:レイ 投稿日:2002/09/04(Wed) 23:47
オリジナル打法・投法、自分で打法や投法が作れる!!自分だけの投法!!!
いろんなのつけると違うゲームのようですね♪

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:iguanaman 投稿日:2002/09/05(Thu) 10:49 <HOME>
球場作成…意味無いかな

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:信(早川葵) 投稿日:2002/09/05(Thu) 18:55
リリーフカーいいですね僕てきにはサブポジの数を増やして欲しいです。2個だと少ないんで

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:ハリー 投稿日:2002/09/06(Fri) 23:19
実況のレパートリーをもっと増やしてほしいですね。あと解説者を選べるとかほしいですね

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:殿馬 投稿日:2002/09/07(Sat) 00:03
リリーフのピッチャーにブルペンで投げさせといて投げすぎたらスタミナ低下,た
りなっかたら能力低下.
あと,投手のスタミナは守ったり,打ったり,牽制すれば下がるようにしてほしいで
すね
それから自軍が攻撃の時はベンチでやすんでスタミナ回復!
ついでにスタミナはもっと多い段階に分けてほしいですね,3段階じゃ少な過ぎ

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:ひょろ 投稿日:2002/09/07(Sat) 00:04
ブルペンを作って、そこで肩を温めないとけがをしやすくなったりすぐ疲れたりする。って感じのやつがほしいな。

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:河馬児 投稿日:2002/09/07(Sat) 00:16
自分は、選手専用の応援歌が欲しいです。
あと投手のチェンジで監督がそれを審判に伝える動作をして欲しい。

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:でりいと 投稿日:2002/09/07(Sat) 06:40
あ、それいいですね。それから選手が交代するときに手を叩きあったりとか。応援団がどアップで写ってるアングルほしいです。なんか野球中継っぽくていいと思うのですが・・・

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:ハリー 投稿日:2002/09/07(Sat) 16:31
確かにいいですね。あとホームランで看板直撃したらしょうひんをあげるとかしたらもっと野球中継ぽくないですか。

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:走れメロス 投稿日:2002/09/07(Sat) 17:48
看板直撃したらしょうひんをあげるとかしたらもっと>看板に
あてたらパスワードだして、ゲームディスクにシリアルNO.
とか入れておけば、メーカー協賛でできそうですな!

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:二宮 投稿日:2002/09/07(Sat) 20:02
僕はバットが折れるとかかな

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:カヤガヤ 投稿日:2002/09/08(Sun) 12:39
というか、そんなの話しても、時間の無駄だと思います。

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:TAKA 投稿日:2002/09/08(Sun) 16:07
http://www2.wbs.ne.jp/~tooru/pawapuro/edit-list.html
こういう人たちもいる。

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:みやび 投稿日:2002/09/08(Sun) 16:33
↑すごいですね。サクセスに反対しつつ・・・・・・
ジュビロ磐田を・・・・・・・「汗

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:まさ 投稿日:2002/09/08(Sun) 16:39
>↑すごいですね。サクセスに反対しつつ・・・・・・
私はエディットに賛成です。常に最新版でプレーしたい、コナミ査定は納得いかないと言う人は結構いますよ。
今の所2000をパスメなどで2002バージョンにしてプレイしてお茶を濁しています・・・

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:グッチ 投稿日:2002/09/08(Sun) 16:45
僕もエディット制に賛成です。
僕も、自分の野球部のメンバーとかをパワプロに入れたいのに、暇が無いしかなり難しい…。
仕方なくパスメでやりましたが…。
でも、サクセスが無くなったらなんか違うゲームになってしまうような…。

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:TAKA 投稿日:2002/09/08(Sun) 16:51
僕はあまり勧めませんね。真面目な人もいるけど、あのなかに悪用目的の人がいるからです。
導入するならサクセス選手の値を2〜−2くらいが限度だと思います。初期の選手を作る場合はどうするんだろ?

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/09/08(Sun) 17:24
個人的にはエディットとサクセス両方入れて欲しいのですが・・・
別にエディットで作った選手なら「エディットの選手である」ということを証明するマークでも付ければいいだろうし。

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:カイ@ダイヤル 投稿日:2002/09/08(Sun) 18:02
ところで、エディットって何ですか?(爆
ちなみに、カイ@ダイヤルになりました、よろしくおねがします
カイは、気にしない方向で(ぉぉ

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:ダースベーダー 投稿日:2002/09/08(Sun) 19:45
ぼくは、サクセスとエディットを両方入れたらいいと思います.やっぱり、サクセスもないとパワプロじゃない気がします。

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/09/08(Sun) 20:00
僕もエディット賛成です。
強い選手を作りたいというわけじゃないんですが、キャラを再現するときに弱いやつはサクセスじゃやりにくいですしね。

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/09/08(Sun) 20:02
余談になりますが、昔のファミスタでは君のヒーローとかいうやつで心理ゲームで作成するやつがありましたがね。

このスレ長いですね。

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:負け運 投稿日:2002/09/08(Sun) 20:14 <HOME>
ペナントでチームが弱いと、観客は減る。

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:負け運 投稿日:2002/09/08(Sun) 20:15 <HOME>
訂正。「は」→「が」

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:ヘイヘイホー 投稿日:2002/09/08(Sun) 20:41
別に訂正しなくてもいいですよ。間違いは誰でもあるんですし。

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:ゴーヤ&&クローン 投稿日:2002/09/08(Sun) 22:35
それに、は でも通じない事無いですよ。

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/09/09(Mon) 00:18
>スタンレーさん
「君がヒーロー」ですね。確か。スーパーファミスタ2の。
選択肢がなかなか笑える。

なんか以前もこのようなスレでメチャクチャ長くなって重くなったことがあったような・・・
まだ案があるのなら新しいスレ作った方がいいと思いますね。

[12614へのレス] Re: パワプロ 投稿者:ヤマダくん 投稿日:2002/09/09(Mon) 14:53
クイック○とかじゃなくてクイック投法とふつうの状態の区別をつける。

[12990] 高校野球の応援歌 投稿者:カイ@ダイヤル 投稿日:2002/09/09(Mon) 19:17
高校野球の応援歌で良いサイトありますか?
あるのでしたら、教えてくれませんか?よろしくお願いします!!

[12963] よろしく!! 投稿者:野球エックス 投稿日:2002/09/08(Sun) 21:23
初めまして。野球エックスです。よろしくー!!

[12963へのレス] Re: よろしく!! 投稿者:ダースベーダー 投稿日:2002/09/08(Sun) 22:23
初めまして野球エックスさん。ダースベーダーです。よろしくお願いします。

[12963へのレス] Re: よろしく!! 投稿者:ゴーヤ&&クローン 投稿日:2002/09/08(Sun) 22:26
ゴーヤ&クローンです。よろしく(名前覚えてください)

[12963へのレス] Re: よろしく!! 投稿者:ポール 投稿日:2002/09/09(Mon) 16:33 <HOME>
ポールです。よろしく。

[12963へのレス] Re: よろしく!! 投稿者:ガンダー 投稿日:2002/09/09(Mon) 18:59
よろしくお願いします。

[12964] おしえてください 投稿者:ベイベーー 投稿日:2002/09/08(Sun) 21:54
はじめまして。
ダイジョーブの能力上げのかくりつをたかくするほうほうありますか

[12964へのレス] Re: おしえてください 投稿者:ぱわろう 投稿日:2002/09/08(Sun) 22:03
どうもはじめまして。
強いていえばはるかからクリスマスに大吉のおみくじをもらうと手に入る手術加護のおまもりですね。
成功確率が50%になります。

[12953] 掲示板 投稿者:家来 投稿日:2002/09/08(Sun) 19:58 <HOME>
ゲーム専用掲示板って消えたんですか?
別に見てなかったけど・・・。

[12924] 二枚技 投稿者:JJJ 投稿日:2002/09/08(Sun) 10:30
二枚技のやり方がわかりやすく書いてるHP教えてください!!!

[12924へのレス] Re: 二枚技 投稿者:JJJ 投稿日:2002/09/08(Sun) 10:33
おーーーいだれかーーー!

[12924へのレス] Re: 二枚技 投稿者:ジョニ 投稿日:2002/09/08(Sun) 11:12
レスが欲しいのならもう少し待ったほうがいいです。
たった三分で返信してくれる人なんてあまりいません。
そんなに速く知りたいのなら自分で調べたほうがいいです。

[12504] ?????????? 投稿者:ゆうた 投稿日:2002/08/29(Thu) 21:56
パワプロのキャラクターって手がドラえもんですよね。どうやってバット持ってるのかな。

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:レイ 投稿日:2002/08/30(Fri) 00:09
ドラえもんと一緒で強力な未来磁石ですよ。(謎

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:ヤマダくん 投稿日:2002/08/30(Fri) 15:58
手とかの問題より、足と胴体はなれてますよ。

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:いんまー 投稿日:2002/08/30(Fri) 20:10
そこがパワプロのいい所!(何

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:河馬児 投稿日:2002/08/31(Sat) 01:45
パワプロのキャラクターは、妙にリアルではないので、
自分は好きですね。

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者: 投稿日:2002/08/31(Sat) 11:50
念力。

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:ゆうた 投稿日:2002/08/31(Sat) 15:28
足と胴体の間に透明の何かがあるんじゃないんですか。

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/09/01(Sun) 05:16
バントのときがやばい。

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:アリカ 投稿日:2002/09/01(Sun) 22:17
この話題ただの屁理屈にもきこうえますね。(苦笑)
科学的屁理屈本なら「空想科学読本」シリーズですね。(でナニ?)
本題に入りますが(遅)足と胴体をくっつけてみたりするとちょっと気持ち悪い気がするんですが…。

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/09/01(Sun) 22:51
前友達が見せてくれた某ゲーム攻略本「ファミ通」(いってんじゃん。)に、顔だけパワプロ君の選手が出てる野球ゲームのコーナーがありましたよ。(何て言うゲームだったかな?)まじで笑えました。

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:クンポケ 投稿日:2002/09/01(Sun) 23:39
バットを持つときは実はバットは手を貫通しています。
だからどうやってバットを手に貫通させているかの方が謎じゃないですか?

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:いんまー 投稿日:2002/09/02(Mon) 13:14
実はロボット!!。。。なわけないか

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/09/02(Mon) 14:41
俺はそんなことどうでもいいと思ってます(ダッタラレススルナヨ

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/09/02(Mon) 16:46
あと思いっきり三振したとき上半身が180度回ってますよ。

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/09/03(Tue) 01:55
今思ったんですけどキャラに突っ込みいれてどうするんですか?(爆

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:rari 投稿日:2002/09/03(Tue) 15:21
ジャパネットさん
バトルボールパーク宣言では?

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/09/03(Tue) 16:48
いんまーさん>実際パワプロ君はロボットのようですよ。よくは知りませんが、こういうことでもういいでしょう(ぉ)。

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者: 投稿日:2002/09/03(Tue) 18:46
いやいや。もっと不思議なのは口が無いのに会話してること。

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:クラトス 投稿日:2002/09/03(Tue) 18:54
それより
ストライクゾーンが頭の真中ぐらいまである
異常な大きさが問題

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:ヤス 投稿日:2002/09/03(Tue) 19:51
いや、その前にあの目がね、ホラ、目がね。ホラ、そうだよ。そうそう。

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:石井パム朗 投稿日:2002/09/03(Tue) 20:03 <HOME>
ダイジョーブとあおいのの髪型もおかしいでしょう。

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:レイ 投稿日:2002/09/03(Tue) 20:11
97年あたりに公式のパワプロの本でパワプロクン解説とかいてありますが、それに書いてあるには。
頭「ねずみが車輪を回して電機で動いてるとかかいてあったような、だからロボットでしょう。 足は水虫らしいですよ(笑

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/09/03(Tue) 21:29
そうですそうです。rariさん。思い出させてくれてありがとうございます。

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:T−山田 投稿日:2002/09/04(Wed) 13:38
マジッすか!?つーか、葵の髪がヤバイ・・・

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/09/04(Wed) 18:23
ワックスつけて固めてるんですよ多分(黙

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者: 投稿日:2002/09/06(Fri) 17:45
走っても髪ゆれないしストライクゾーンでかいし
矢部君見たいの絶対めがねあるし・・・・

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:ハリー 投稿日:2002/09/07(Sat) 16:43
大福さん僕ってゆう字を爆と間違っていますよ。おせっかいかもしれませんが伝えたほうがいいかと思って伝えました。すいません。ごめんなさい本当にすみません。

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:あべれーじ 投稿日:2002/09/07(Sat) 17:18
ハリーさん、大福さんは爆と言っていて僕って言ってないんですよ

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:ハリー 投稿日:2002/09/07(Sat) 18:16
そうだったんですか。大福さんどうもすみませんでした。

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:岡田 投稿日:2002/09/07(Sat) 21:21
やっぱり帽子の中が気になる。

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:ホームズ 投稿日:2002/09/08(Sun) 01:45
おひさしぶりです。ぱわのキャラの手は超未来型ねんどだと(何)ぱわ8のペナントのエンディングでも何げにボールが手にくいこんでるし(笑)あと変な髪型は特徴を持たせるための一種の技術なんだそうです。<すみません真面目に返答してしまって(汗

[12504へのレス] Re: ?????????? 投稿者:ガンダー 投稿日:2002/09/08(Sun) 10:21
というか風呂に入らなくて大丈夫なのか?

[12901] パワプロ君について 投稿者:マルクス 投稿日:2002/09/07(Sat) 23:36
なんか下でパワプロ君の体はどうなっているのか?
っていってましたが
僕が前BOOK OFFで読んだパワプロのファンブックには
パワプロ君はロボットみたいな事書いてました。
原動力はハムスターの回し車でした。

[12901へのレス] Re: パワプロ君について 投稿者:マルクス 投稿日:2002/09/07(Sat) 23:46
上のイメージ間違えた
主人公8です

[12901へのレス] Re: パワプロ君について 投稿者:マルクス 投稿日:2002/09/07(Sat) 23:48
あ・・・
でもなぜ手がああなってかは覚えてません

[12901へのレス] Re: パワプロ君について 投稿者:アリカ 投稿日:2002/09/08(Sun) 00:30
ほそめさんキツイコメントっすね。
キザでも無いけど・・・
マルクスさん、ほとんど連続投稿っすね。(笑)

[12901へのレス] Re: パワプロ君について 投稿者:マルクス 投稿日:2002/09/08(Sun) 01:26
スイマセン
送った後いろいろと「あ、これも書けばよかった」って思ってしまったもので・・・

[12901へのレス] Re: パワプロ君について 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/09/08(Sun) 02:50
そのスレでもロボットだなんてことは言ってたんですがね・・・。一応僕はその本らしきものを持ってますよ。
よく見りゃしょーもないことしか書いてませんね。
腕:「ミスター長嶋の腕を移植したぞ」「スリの腕は日本一」 ・・・!ム?!

[12828] はじめまして 投稿者:読売新聞杯 投稿日:2002/09/07(Sat) 14:17
はじめましてこれからもよろしくお願いします。

[12828へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ゴーヤ&クローン 投稿日:2002/09/07(Sat) 21:26
よろしく

[12828へのレス] Re: はじめまして 投稿者:Oogata 投稿日:2002/09/07(Sat) 22:31
よろよろしくしく

[12742] 投稿者:あく 投稿日:2002/09/06(Fri) 19:24
TMTさん、8の大会はいつ再開するんですか?
かなり忘れ去られてるんだけど

[12742へのレス] Re: ? 投稿者:TMT 投稿日:2002/09/06(Fri) 22:33
申し訳ありません。
9月中には終らせたいのですが、あまり暇が無いので・・。
8の大会が終ったら9の大会もしたいので、
できるだけ速く終らせるようにしたいと思います・・。

[12749] 無駄スレ(じゃぁ立てるな 投稿者:522 投稿日:2002/09/06(Fri) 20:15 <HOME>
う〜ん、TOPのカウンタが飛んでますね。
それだけです。(ぉぃ

[12749へのレス] Re: 無駄スレ(じゃぁ立てるな 投稿者:みやび 投稿日:2002/09/06(Fri) 20:33
ていうか一時は入れませんでしたよ「素
それと↑は関係あるんです「エ

[12746] 無題 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/09/06(Fri) 19:42
パワポケ5、やはり出るようですね。ファミ通の発売予定スケジュールに載っています。

あの発売スケジュールは誤植が多いとか聞くけど・・・

[12722] しつもんでっす!! 投稿者:家来 投稿日:2002/09/05(Thu) 16:46 <HOME>
パワプロのサクセスにすごく似てるゲーム作ってみました。

そうゆうのってネットで公開していいんですかね?
ちなみにそんなゲームあればダウンロードしますか?

[12722へのレス] Re: しつもんでっす!! 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/09/05(Thu) 17:21
ボクが行ってるもうひとつの某パワ系サイトでインターネットサクセスってのがありますよ。結構面白いです。ですので公開しても良いんじゃあないでしょうか。それと是非是非ダウンロードしたいです。

[12722へのレス] Re: しつもんでっす!! 投稿者:メカ 投稿日:2002/09/05(Thu) 17:36
INSですか・・・ありますね。別に公開はいいと思いますが。

ダウンロードは不明wげ

[12722へのレス] Re: しつもんでっす!! 投稿者:メカ 投稿日:2002/09/05(Thu) 17:39
・・・・・すいません。キーの付け忘れで修正or削除できないので追記として書きます。
最後にあるなぞの「げ」は以下の文にしようと思ってたんです。
「現在ボンバーマンオンラインをやってるので・・・(ぉぃ」

[12722へのレス] Re: しつもんでっす!! 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/09/05(Thu) 17:41
ボクも凡バーマンオンラインやりたいと思っているところです!!!

[12722へのレス] Re: しつもんでっす!! 投稿者:メカ 投稿日:2002/09/05(Thu) 21:46
考え変更。ダウンロード率90%w
ボンバーマしながらやるかとw
てまだきまってないんですね

[12722へのレス] Re: しつもんでっす!! 投稿者:みやび 投稿日:2002/09/06(Fri) 07:20
今はボンバー一筋です「汗

[12722へのレス] Re: しつもんでっす!! 投稿者:TAKA 投稿日:2002/09/06(Fri) 17:57
それってコナミにばれたらマズイんじゃない?

[12722へのレス] Re: しつもんでっす!! 投稿者:家来 投稿日:2002/09/06(Fri) 18:24 <HOME>
う〜〜ん・・・。

やっぱコナミにばれたらお金とか取られるかもなぁ・・・。
とりあえず名前を変えて引き続き制作したいと思います。

完成したらお知らせします。

[12722へのレス] Re: しつもんでっす!! 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/09/06(Fri) 18:29
コナミも子供が興味本意で作ったゲームを訴えたりするようなバカじゃないでしょう(それ以前に訴えるべきものがあると思うし)。
厳密にはダメかもしれませんが、別にいいでしょう。

[12722へのレス] Re: しつもんでっす!! 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/09/06(Fri) 19:40
でも今のコナミは著作権うんぬんにうるさいらしいですね。

昔はパロディウスとか他社のゲームネタまでパロディにしてしまうゲーム出してたくせに・・・

[12734] ボンバーマンオンライン 投稿者:大志朗 投稿日:2002/09/06(Fri) 17:25
ボンバーマンオンラインって有料になるんですか?
ちなみに友達の家のPCでやりました。

[12715] 投手って難しい… 投稿者:グッチ 投稿日:2002/09/05(Thu) 00:08
どうも、最近パワ6を友達に返して手持がパワ5だけになったグッチです。
最近パワ5でも、そこそこ強い選手が作れるようになりました。
BABBCやBAAABなど…。
しかし、投手が全くいいのが作れません。
白鳥学園でやってるのですが、全くダメです。
誰かいい投手の作り方教えていただけませんか?
…今時パワ5やってる人って俺ぐらいかな…。

[12715へのレス] Re: 投手って難しい… 投稿者:グッチ 投稿日:2002/09/05(Thu) 01:58
ついでに、パワ5の特殊変化球の取り方を教えてもらえたら嬉しいです。

[12715へのレス] Re: 投手って難しい… 投稿者:TAKA 投稿日:2002/09/05(Thu) 15:06
たまにやってます。
特殊変化球はイベントで監督が「新しい変化球をおぼえないか?」とかなんか言ってくれます。
パワフルで始めると良いみたいです。

[12715へのレス] Re: 投手って難しい… 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/09/05(Thu) 18:30
5はカーブ7、フォーク7、スタミナA、コントロールB、球速150弱が限界でした。

投手のコツ・・・変化量が10ほどになるとレベルがなかなか上がらなくなってくるので、
スカウトが練習を見に来た時は「変化球を見せる」にしましょう。

後、神社で練習するイベントの時は基本的に変化球。

5はスタミナやコントロール、球速はかなり楽に上げられるんですが変化球がかなりきついんですよね。運も必要になってくるし・・・

まぁ4のバランスに比べればまだマシですけどね。

高校は、自分はパワフルのみでした。

[12715へのレス] Re: 投手って難しい… 投稿者:TAKA 投稿日:2002/09/05(Thu) 18:39
僕は究極育成法をやっていて天才型で後半にダイジョーブ4連続成功を狙うという危険な方法でやっています。練習は変化球とスタミナ系。ときどき他をやりますが。試合は全勝です。他に方法が無いか調査中です。

[12715へのレス] Re: 投手って難しい… 投稿者:グッチ 投稿日:2002/09/05(Thu) 21:54
色々な作成法ありがとうございます。
参考にして、サクセスで1人作ってみました。
投手投稿掲示板に載せたので見てください。
ご意見ありがとうございました!

[12666] 初めまして♪&お聞きしたいことが・・・ 投稿者:カズキマサ 投稿日:2002/09/03(Tue) 21:23
初めまして〜。カズキマサというものです。
宜しくお願いします〜♪TMT(管理人)さんにお聞きしたいのですが・・・・このHPって何で作りましたか?(ソースをコピーするとかじゃないですよ((アセアセ  俺もCGI設置したいのですけどいい鯖が見つからないので・・・・(汗

[12666へのレス] Re: 初めまして♪&お聞き... 投稿者:まー君 投稿日:2002/09/04(Wed) 19:24
僕も聞きたいです・・・。
広告もないですし有料でしたか??

[12666へのレス] Re: 初めまして♪&お聞き... 投稿者:iguanaman 投稿日:2002/09/04(Wed) 20:49 <HOME>
ファン ヒーホですね
かなりの大手の有料サーバーですよ
…結構やりにくいサーバーのようです

[12666へのレス] Re: 初めまして♪&お聞き... 投稿者:カズキマサ 投稿日:2002/09/04(Wed) 21:01
やっぱ有料ですか・・・・。
HPビルダーで作ったページにはCGI設置できるのでしょうか?
質問ばかりですいません

[12666へのレス] Re: 初めまして♪&お聞き... 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/09/04(Wed) 21:27 <HOME>
僕のHPは無料です。最近広告がバカでかくなりました。現在有料を考え中です(笑)。

カズキマサさん>「ゴジラのパワプロ」にいました?

[12666へのレス] Re: 初めまして♪&お聞き... 投稿者:カズキマサ 投稿日:2002/09/04(Wed) 21:47
ええ。居ました(笑
いつもこたつさんのリンクで逝ってたのですがw
途中から無くなってしまってたようで・・・・・(汗
それにしてもよく覚えていましたね・・・・
記憶力スゴいっすw

[12666へのレス] Re: 初めまして♪&お聞き... 投稿者:TMT 投稿日:2002/09/05(Thu) 00:09
ほとんだはホームページビルダーで作っています。
これで使えないタグは他のエディタで直接タグを編集してます。
サーバーはメインのコンテンツはpanasonic hi-hoですが最近は容量が
オーバーしたのでwakwakを利用しています。
wakwakは50MBの容量でCGIも使えて月200円とお得です。

[12665] 無題 投稿者:バース 投稿日:2002/09/03(Tue) 21:09
最近知ったんですが、サクセスの会話中にLボタンをおしながら会話を進めるとかなり速く会話を進める事ができます。
もし知らない人がいたら使ってみてください。
(ちなみに僕はプレステ2のほうです。)

[12665へのレス] Re: 無題 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/09/03(Tue) 21:28
GCでも使えますよ。

[12665へのレス] Re: 無題 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/09/04(Wed) 06:52
コマンドは覚えてないけどGCでも使えた気がします

[12604] まだ 投稿者:信(早川葵) 投稿日:2002/09/02(Mon) 07:01
まだ宿題が終わってな〜言って人いますか?僕は終わってません

[12604へのレス] Re: まだ 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/09/02(Mon) 10:14
は〜い!!!……。まだ理科の論文と英語の作文と選択理科の作文が終わってませ〜ん(あさって始業式)。

[12604へのレス] Re: まだ 投稿者:家来 投稿日:2002/09/02(Mon) 10:48 <HOME>
終わってません。

今日始業式・・・(泣)

[12604へのレス] Re: まだ 投稿者:ぱわろう 投稿日:2002/09/02(Mon) 11:19
僕もおわってませ〜〜〜ん・・・・
早く終わらせなきゃ・・・

[12604へのレス] Re: まだ 投稿者:TAKA 投稿日:2002/09/02(Mon) 11:54
社会の一部が終わってないような気が・・・・・・・・・。
小学校時代がうらやましい。

[12604へのレス] Re: まだ 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/09/02(Mon) 16:53
昨日工作に最後の仕上げにかかり終わらせました

[12604へのレス] Re: まだ 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/09/02(Mon) 19:22
全部終わらせました。でも、作文が少々不安でごわす・・・・(ぉ

[12604へのレス] Re: まだ 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/09/03(Tue) 16:52
提出ぎりぎり間に合わせる方針なんでまったくやってまえせん、ここ1週間はあそべなさそうです。

[12604へのレス] Re: まだ 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/09/03(Tue) 18:46
TAKAさん<小学生もそうとうキツイと思いますが・・・。

[12604へのレス] Re: まだ 投稿者:ヤベック 投稿日:2002/09/03(Tue) 20:16
終わった〜

[12604へのレス] Re: まだ 投稿者:マーシー 投稿日:2002/09/04(Wed) 00:35
ってか出さんし(黙

[12656] やっと終わった・・・ 投稿者:クラトス 投稿日:2002/09/03(Tue) 18:31
昨日始業式で
今日やっと宿題END疲れまくり
今年は宿題少なかったけど最後のラッシュは
やっぱきつい(;´д`)ハァハァ

[12648] 無題 投稿者:TAKA 投稿日:2002/09/03(Tue) 16:30
http://www.konami.co.jp/osirase/hot/020902/0902.html
どうにかなりそうです。

[12596] ズバリ 投稿者:麻美 投稿日:2002/09/01(Sun) 22:04
ズバリ、松井はヤンキースに行くと思う?

[12596へのレス] Re: ズバリ 投稿者:アリカ 投稿日:2002/09/01(Sun) 22:20
え?松井ヤンキースからお誘い来てるんですか?はじめて知りました。
やっぱり行かないと思います。
日本でもっと記録を伸ばしてからいくと思います。
個人的にはいつまでも日本にいてほしいのですが・・・。
でも監督原になったからいってしまうかも・・・。

[12596へのレス] Re: ズバリ 投稿者:麻美 投稿日:2002/09/01(Sun) 22:41
ヤンキースは外野手の枠をあけてあるとかいってました。
やっぱり行く確率は高いと思いますよ。
長嶋前監督もそのようなこといってたし。

[12596へのレス] Re: ズバリ 投稿者:大豪月 投稿日:2002/09/02(Mon) 00:30
三冠王取ったら行くというような事を言っていたので、行くんじゃないですか?
てか行かなかったら、アンチ巨人の人々からの非難が凄そう・・・

[12596へのレス] Re: ズバリ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/09/02(Mon) 06:46
ヤンキースの外野枠あいてないですよ。
LF:ホワイト
CF:B・ウィリアムス
RF:モンデシー

ホワイト…今年不振だけど、3割 25本くらい打てる選手。
ウィリアムス…首位打者争いに絡めるほどの巧打者。
モンデシー…超強肩で30本、30盗塁もできる。
課徴金制度も導入されたし、松井が来るのに結構金いると思うので別に獲らなくても良いと思うけど、イチローの時(GMが獲得に動き出さず怒られた)みたいな事があるので何ともいえん。
とりあえず、松井来たならホワイトがDH入って6番、7番でLF。
でも、NYYって打てなかったらすぐ外すから正直COLとか行った方が良い(クアーズだし)

[12596へのレス] Re: ズバリ 投稿者:ONO 投稿日:2002/09/02(Mon) 14:31 <HOME>
COL=コロラド ロッキーズ ですね。
あそこは標高が高いからHR出やすいので良いですねぇ。(当ってます?)
でも日本は、球が軽いし、気圧は調整してるし(ぉ) なぁ。

日本のプロリーグの最初の印象が「変化球が凄かった。」と言った松井は、
メジャーに行ったら変化球に手が出なかったりして。(根拠0

にしてもダイヤモンドバックスのユニフォームは似合わないだろうなぁ。

[12596へのレス] Re: ズバリ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/09/02(Mon) 22:21
>ONOさん
当たってます。
COLの打者によってはクアーズでは打率400以上、それ以外300以下と言う感じの選手も居ます(本塁打数も本拠地の方が圧倒的に多い)
日本は球が軽いと言うより跳ね返り係数が大きいんですね。
球場自体も米国の方が広いし、3割25本打てればかなり良い方だと思います。

[12612] 帰宅ナリ 投稿者:iguanaman 投稿日:2002/09/02(Mon) 16:21 <HOME>
合宿から帰ってまいりました…さすがに
一人ぐらいは私のこと覚えてるとますよね…?

え〜と 実は前とあるサイトで
「風のクロノア(ゲーム名)好きな方いますか?」
と聞いたのですが 反響が少なかったので
ここでも聞きます…風のクロノア好きな方いませんか?

[12458] みなさん、何才ですか? 投稿者:とんかつ 投稿日:2002/08/28(Wed) 22:08
みなさん、何才ですか?ぼくは小5の11才です

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者:R 投稿日:2002/08/28(Wed) 22:26
中2の14才です。

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/08/28(Wed) 22:47
オレは、中二の14歳です!

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者:まさ 投稿日:2002/08/28(Wed) 23:33
若くていいですなぁ。高2の16歳です。野球がしたいなぁ。

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者:バース 投稿日:2002/08/29(Thu) 11:54
中三の14歳です。

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者: 投稿日:2002/08/29(Thu) 12:10
中一の12です

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者:重村智 投稿日:2002/08/29(Thu) 13:32
私は2回生の19歳でし。

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/08/29(Thu) 15:12
小6の11才です。あと1週間で12才になります

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者:TAKA 投稿日:2002/08/29(Thu) 15:40
中2の14です。
この年代多いな〜。

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者:信(早川葵) 投稿日:2002/08/29(Thu) 16:12
小6の11歳です後少しで誕生日

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者:Sスライダー 投稿日:2002/08/29(Thu) 18:14
・・・・28歳会社員、妻子持ちです(汗
皆さん宜しくね。

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者: 投稿日:2002/08/29(Thu) 18:16
中二の14歳です。

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者:kei 投稿日:2002/08/29(Thu) 19:33
中一の12歳です。

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者:アーロン 投稿日:2002/08/29(Thu) 20:09
中二の13歳です。

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者:ゆうた 投稿日:2002/08/30(Fri) 12:13
僕は、中一の13歳です。

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者:つよぽん 投稿日:2002/08/30(Fri) 15:05
中3の18さいです。

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者:脇準 投稿日:2002/08/30(Fri) 15:23
俺は22歳、航空機メーカーに就職が決まりこのごろはほとんど休みで一日に五時間以上パワプロしている。

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者:はーだ 投稿日:2002/08/30(Fri) 20:41
中一の12歳です

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者:クンポケ 投稿日:2002/08/30(Fri) 23:29
15で中3です。
つよぽんさんは中3で18歳!?

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者:河馬児 投稿日:2002/08/31(Sat) 01:41
はじめまして、とんかつさん。
自分は、中1の12歳です。あと一ヶ月で、誕生日です。

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者: 投稿日:2002/08/31(Sat) 11:51
高3、17歳。

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者:アッキー 投稿日:2002/08/31(Sat) 12:39
中2、14歳!中学生多いな〜

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者:hiro 投稿日:2002/08/31(Sat) 20:28
中2の14歳です

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/08/31(Sat) 20:33
中2の14です。ほんとこの歳が一番パワプロやってますね。

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者:とんかつ 投稿日:2002/08/31(Sat) 21:57
結構中学生が多いですねえ。おれはまだ小学生・・・

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/09/01(Sun) 06:55 <HOME>
中1の13歳。昨日、13歳になりました。
・・・・・・ありーーーー!!(何

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者:猪狩 投稿日:2002/09/01(Sun) 17:17
初めましてぼくは、小6の11さいです。

[12458へのレス] Re: みなさん、何才ですか? 投稿者:DAI 投稿日:2002/09/01(Sun) 19:19
はじめまして中ニの13歳ですよろしく

[12566] ファン 投稿者:麻美 投稿日:2002/08/31(Sat) 16:42
マリナーズファンの人いますかー。

[12566へのレス] Re: ファン 投稿者:大豪月 投稿日:2002/08/31(Sat) 16:50
マリナーズも嫌いじゃないけど、人気のないチームの方が応援のし甲斐があるので、エクスポズとかが好きですね俺は。

[12566へのレス] Re: ファン 投稿者:麻美 投稿日:2002/08/31(Sat) 17:56
確かにエクスポズはいいですね。
大家、がんばってるし。

[12566へのレス] Re: ファン 投稿者:MAX 投稿日:2002/08/31(Sat) 20:16
マリナーズもいいんですが、俺はダイヤモンドバックスのファンです。
特にランディ・ジョンソンの大ファンです。

[12566へのレス] Re: ファン 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/08/31(Sat) 21:47
マリナーズは日本で言ったら阪神と言ったところでしょう。
毎年最下位で昨年は85年の阪神のような快進撃。
田舎都市なのですぐに選手が出て行くのがちょっと気にかかりますが…
基本的にはマ軍は好きです。
オリックス時代は嫌いだったイチローも好きになったし。
NLで好きなのは投手王国ブレーブスですね。
Wジョーンズとグラビン、マダックス、ミルウッド、バーケット(現BOS)のローテは最強でした。

あと、エクスポズはカープみたいなチームですね。
ビドロ、ゲレーロ、カブレラ…いい選手は育つんですけど、すぐどっかに移籍するんですよね(金無いから)
R・ジョンソンが最初に居たのもエクスポズです(んで、マ軍が一流にした)

[12566へのレス] Re: ファン 投稿者:麻美 投稿日:2002/08/31(Sat) 22:47
今年のマリナーズはチャンスにタイムリーが
出ませんね。どうしてでしょう?

[12566へのレス] Re: ファン 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/09/01(Sun) 07:33
>今年のマリナーズはチャンスにタイムリーが出ませんね。
まあ、確かにそうだけど去年が異常過ぎたってのもあるね。
特にブーン、キャメロン、シリーロで打線が止まり過ぎ。

[12566へのレス] Re: ファン 投稿者:麻美 投稿日:2002/09/01(Sun) 09:24
ブーン、キャメロンはあたってきてるけど、
オルルッドとマルチィネスが不振だからな〜。

[12569] 相互リンク 投稿者:ポール 投稿日:2002/08/31(Sat) 17:44 <HOME>
POORU TOWNの管理人ポールです。
よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

[12569へのレス] Re: 相互リンク 投稿者:ぬも 投稿日:2002/08/31(Sat) 18:45
・・・・・・・・・・・あの〜僕がいうべきことではないのだと思いますが,メールで連絡した方が良いのでは??????

[12572] 質問〜 投稿者: 投稿日:2002/08/31(Sat) 18:18
この中でキャラバンやってる人います?

[12507] ミスフル 投稿者:将棋 投稿日:2002/08/30(Fri) 09:06
コチラの掲示板に投稿するのは初めてです。よろしくお願いします。
どなたかミスフルの選手再現しているいいページしりませんか?

[12507へのレス] Re: ミスフル 投稿者:クンポケ 投稿日:2002/08/30(Fri) 11:57
僕も初です。皆さん宜しくお願いします。
ここにいる人数が多くて驚いてます(汗

でミスフルは・・カメダレンゴウグン等はどうでしょう?
似ている、似ていないは人によって感じ方が違うのでよくわかりませんが。ついでにパワポヶ4です。

[12507へのレス] Re: ミスフル 投稿者:将棋 投稿日:2002/08/30(Fri) 21:10
なぜか僕そのページにいけないんです。(僕はパワプロ9ですが、、)情報提供ありがとうございますですm(__)m

[12507へのレス] Re: ミスフル 投稿者:ゴリステ2 投稿日:2002/08/31(Sat) 10:29
俺、子津なら自分で作りましたけど。

[12535] はじめまして! 投稿者:チャガ 投稿日:2002/08/30(Fri) 23:05
初めまして!これからちょくちょく来たいと思うのでよろしくお願いします!

[12502] 一ノ瀬塔哉 投稿者:パワプロ好き 投稿日:2002/08/29(Thu) 20:24
パワプロ好きと申します。
一ノ瀬塔哉の公認パスを知っている方は教えて下さい。一ノ瀬塔哉と同じ能力でもいいんですけど。作ってくれた方は名前を一ノ瀬と名前にしてください。お願いしまーーーーーーす。(さわやか?)

[12512] お初です 投稿者:カズ 投稿日:2002/08/30(Fri) 15:04
お初です。少し前からこのページにきてます。
よろしく

[12512へのレス] Re: お初です 投稿者:R 投稿日:2002/08/30(Fri) 20:38
よろしく〜。

[12512へのレス] Re: お初です 投稿者:はーだ 投稿日:2002/08/30(Fri) 20:42
よろしくおねがいします

[12521] 相互リンク 投稿者:ポール 投稿日:2002/08/30(Fri) 16:29 <HOME>
POORU TOWNの管理人ポールです。
よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

[12519] 初カキコです。 投稿者:masaki 投稿日:2002/08/30(Fri) 15:39
みなさんこれからちょくちょく来ると思うのでヨロシクおねがいします!みなさんに聞きたいことがあります。今までのサクセスにでてきた選手の能力おしえてくれませんか?できれば、特能もおねがいします。

[12503] 宜しくお願いします 投稿者:ティム 投稿日:2002/08/29(Thu) 21:06
ティムと申します。
早速、新エンドレスバトル登録しました。
これから宜しくお願いします。

[12503へのレス] Re: 宜しくお願いします 投稿者:まー君 投稿日:2002/08/29(Thu) 23:53
ヨロー。あなたが401人目の勇者さんですか?「えっ

[12471] 生きる希望 投稿者:ゴリステ2 投稿日:2002/08/29(Thu) 10:46
はぁ〜。『世紀末リーダー伝たけし』連載終了しちゃった。。。。はぁ〜。

[12471へのレス] Re: 生きる希望 投稿者:初心者 投稿日:2002/08/29(Thu) 11:27
うそ??ほんとなんですか??

[12471へのレス] Re: 生きる希望 投稿者:初心者 投稿日:2002/08/29(Thu) 11:28
ジャンプ何号でですか??

[12471へのレス] Re: 生きる希望 投稿者:バース 投稿日:2002/08/29(Thu) 11:53
作者が買春行為で捕まったから打ち切りになったらしいです。
今いいとこだったのにな〜。

[12471へのレス] Re: 生きる希望 投稿者:初心者 投稿日:2002/08/29(Thu) 12:07
島袋先生がやってたんですか??

[12471へのレス] Re: 生きる希望 投稿者:バース 投稿日:2002/08/29(Thu) 12:37
そうです。

[12471へのレス] Re: 生きる希望 投稿者:初心者 投稿日:2002/08/29(Thu) 12:47
何見てわかったんですか、新聞??

[12471へのレス] Re: 生きる希望 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/08/29(Thu) 12:56
有名ですよ、その事件。TVのニュース関係でも取り扱ってたところもありましたから>初心者さん

[12471へのレス] Re: 生きる希望 投稿者:初心者 投稿日:2002/08/29(Thu) 13:46
今でもテレビでやってます??新聞には、のってませんか??

[12471へのレス] Re: 生きる希望 投稿者:ダレ? 投稿日:2002/08/29(Thu) 14:08
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020829-00000065-mai-soci

[12471へのレス] Re: 生きる希望 投稿者:初心者 投稿日:2002/08/29(Thu) 14:27
みさせてもらいました。いいところでおわってしまって、とってもかなしい。

[12471へのレス] Re: 生きる希望 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/08/29(Thu) 17:26
ってかゴリステ2さんってここのサイト卒業したんですよね?
なんで来てるんですか(黙

[12471へのレス] Re: 生きる希望 投稿者:kei 投稿日:2002/08/29(Thu) 19:59
その話部活の友達にききましたけど本当だっだんだ最初聞いたときは
かなりうそだと思いました。

[12490] 無題 投稿者:ドナルド 投稿日:2002/08/29(Thu) 15:07
始めましてよろしくお願いします。

[12490へのレス] Re: 無題 投稿者:kei 投稿日:2002/08/29(Thu) 19:35
こちらこそよろしくお願いします。

[12347] 好きな野球漫画 投稿者:タカヤン 投稿日:2002/08/25(Sun) 13:44
自分は、ドカベンとメジャーとミスフルです。

[12347へのレス] Re: 好きな野球漫画 投稿者:グッチ 投稿日:2002/08/25(Sun) 14:02
ドカベン、一球さん、ミスフル、ルーキーズ、ドラベースは知ってますが、
好きなのは、ドカベンとドラベーズです。

[12347へのレス] Re: 好きな野球漫画 投稿者:さぶろう 投稿日:2002/08/25(Sun) 14:13
ルーキーズ

[12347へのレス] Re: 好きな野球漫画 投稿者:バース 投稿日:2002/08/25(Sun) 18:32
H2、メジャー、ミスフル、ルーキーズです。

[12347へのレス] Re: 好きな野球漫画 投稿者:石井パム朗 投稿日:2002/08/25(Sun) 18:55 <HOME>
H2、ドカベン、メジャーです。

[12347へのレス] Re: 好きな野球漫画 投稿者:がっぱい 投稿日:2002/08/25(Sun) 18:57
ミスフルとわたるがぴゅん!です。

[12347へのレス] Re: 好きな野球漫画 投稿者:プライド 投稿日:2002/08/25(Sun) 18:59 <HOME>
ROOKIES。。。
野球漫画はあんまり読まないけどROOKIESは読みます(誰
ミスフルは野球漫画ってか・・・・(何

[12347へのレス] Re: 好きな野球漫画 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/08/25(Sun) 20:15
ルーキーズと名門!第三野球部とミスフルとドカベンです

[12347へのレス] Re: 好きな野球漫画 投稿者:ともさん 投稿日:2002/08/25(Sun) 22:19
「マツイ日記は知っている」
って知りませんか?
あとアニメやってるタッチにはまってます

[12347へのレス] Re: 好きな野球漫画 投稿者:MAX 投稿日:2002/08/25(Sun) 23:04
ミスフル、ドカベン(大甲子園、プロ編も含めて)、MAJOR、Dreams、キャプテン、プレイボールくらいですかね。
あとアパッチ野球軍と野球狂の詩も読んでみたい。

[12347へのレス] Re: 好きな野球漫画 投稿者:河馬児 投稿日:2002/08/25(Sun) 23:41
始めましてタカヤンさん。
自分は、ミスフルとタッチとキャプテンですね。

[12347へのレス] Re: 好きな野球漫画 投稿者:コメボール 投稿日:2002/08/26(Mon) 11:38
メジャー、名門!第三野球部です。
特に第三野球部は好きで、9で選手全員作っちゃいました。

[12347へのレス] Re: 好きな野球漫画 投稿者:吉一 投稿日:2002/08/26(Mon) 19:32
メジャーなどなど

[12347へのレス] Re: 好きな野球漫画 投稿者:かまた 投稿日:2002/08/26(Mon) 22:23
ぼくはH2とタッチがすきですまぁあだち充のまんがですな

[12347へのレス] Re: 好きな野球漫画 投稿者:レイ 投稿日:2002/08/27(Tue) 01:54
僕は大好きな野球漫画はH2ですかね。
比呂かっこいいですね、友情関係とかいい感じに出来てますし。
意味の深い漫画ですよね、それにおもしろいですし。
ミスフルって野球漫画じゃないですよね・・。
ファンには無礼ですけど、野球漫画をなめてる感じ。
僕は単行本でしか見たこと無いですけど。

4番サード コナンかいてる作者が書いた漫画です。
無理があるけど「こんなのだったらいいな」という作者の欲望がそのまま漫画になった感じ作者だけがじゃなくて、みんなのほしい夢の道具作品。 友達がすすめてくれた「ドラベース」もうすでにドラえもんじゃないがポコエモン戦は嫌いだ、あれはマジックとか言って反則だろ・・。 
100円ショップで売ってた野球漫画、「僕らの甲子園」
絵が重要な所とどうでも良い所の絵の上手さが違いすぎた気がした(なんにせよ安くてハッピー)

[12347へのレス] Re: 好きな野球漫画 投稿者:ヒクソン 投稿日:2002/08/27(Tue) 11:25
4P田中君かな みんな知ってますか

[12347へのレス] Re: 好きな野球漫画 投稿者:ヤベック 投稿日:2002/08/27(Tue) 11:30
ドカベン 第三野球部 ミスフルです。

[12347へのレス] Re: 好きな野球漫画 投稿者:だいだい 投稿日:2002/08/27(Tue) 13:40
水島新司先生の作品はかなり読破しました。しかし、おはようKジローがどこにも売ってなくて、今探してる途中です。

[12347へのレス] Re: 好きな野球漫画 投稿者:kei 投稿日:2002/08/27(Tue) 21:57
H2とドカベンとミスフルとタッチです。

[12347へのレス] Re: 好きな野球漫画 投稿者:R 投稿日:2002/08/27(Tue) 22:24
ルーキーズとあぶさんです。

[12347へのレス] Re: 好きな野球漫画 投稿者:信(早川葵) 投稿日:2002/08/27(Tue) 23:06
第三野球部 ドカベン メジャー キャプテン プレイボールです

[12347へのレス] Re: 好きな野球漫画 投稿者:レイ 投稿日:2002/08/28(Wed) 00:15
だいだいさん「おはよKジロー」だったかは通信販売とかで買ったらどうです?(売ってんのか?)
僕の近所のbookoffにいっぱい売ってましたよ(黙
売れてないんですかね?(黙

[12347へのレス] Re: 好きな野球漫画 投稿者:堂チン 投稿日:2002/08/29(Thu) 11:27
始めまして堂チンです。
僕はH2一筋ですね。

[12347へのレス] Re: 好きな野球漫画 投稿者:初心者 投稿日:2002/08/29(Thu) 11:29
ぼくわ、ドリームスかな

[12391] 文化祭 投稿者: 投稿日:2002/08/26(Mon) 18:58
中高生(小学生はやるのかな?)の方に質問です。今年の文化祭、皆さんのクラスとかでは何をやりますか? うちは「ワールドカップ」についてです。とっくに冷めてるのになぁ・・・

[12391へのレス] Re: 文化祭 投稿者:まー君 投稿日:2002/08/26(Mon) 19:15
ミステリーサークルです「滝汗
スプーン曲げ練習中。
コツをつかみかけてる「笑」

[12391へのレス] Re: 文化祭 投稿者:Ω大福 投稿日:2002/08/26(Mon) 19:19
文化祭やりません(爆

[12391へのレス] Re: 文化祭 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/08/27(Tue) 08:51
むぅ。。いまだにスプーン曲げできない。。
先生に「夏休み中にはマスターしろ」と言われてるのに・・「汗
っていうかまだ英語と社会も残ってるってのにスプーン曲げなんて
暇人がやれば十分ですよ「マテ

[12391へのレス] Re: 文化祭 投稿者:まー君 投稿日:2002/08/27(Tue) 09:24
スプーン曲げは猿人でも出来ますよ。
10分練習したら出来ると思います。

[12391へのレス] Re: 文化祭 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/08/27(Tue) 18:43
ヤキソバパンです。

[12391へのレス] Re: 文化祭 投稿者:MAX 投稿日:2002/08/29(Thu) 05:55
うちの学校はクラスじゃなくて3学年の1クラスずつがチームを組んでいろいろやります。
その中には
・劇(普通の劇)
・演技(簡単に言えばダンス)
・ブロック旗(ブロックのテーマの絵を書く)
・競技(体育祭の競技の司会運営)
・合唱(全員参加で2曲歌う)
って感じです(わかりにくいです)

[12391へのレス] Re: 文化祭 投稿者:ゴリステ2 投稿日:2002/08/29(Thu) 10:43
スプーン曲げなど力づくで曲げたら(笑)いいと。

[12423] 教えてください!!! 投稿者:初心者 投稿日:2002/08/27(Tue) 18:04
ぼく今、スーパーファミコンの、実況パワフルプロ野球96開幕版にはまっているんですが、とっても、古いゲームなので、うらわざがなかなか、のっていません、なので、誰か知っている人がいたら、ぜひ教えていただきたいのですが・・

[12423へのレス] Re: 教えてください!!! 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/08/27(Tue) 18:46
96開幕版って裏技なかったような気がする。
マリオとかロペス(全盛期)とか野村トリプル3の時代の奴?

[12423へのレス] Re: 教えてください!!! 投稿者:初心者 投稿日:2002/08/28(Wed) 08:55
はい、なにかあったらおしえてください!!

[12423へのレス] Re: 教えてください!!! 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/08/28(Wed) 09:36
http://www.pawa.biz/
ここのパワプロ3の所の攻略である程度対応できます。

[12423へのレス] Re: 教えてください!!! 投稿者:まさ 投稿日:2002/08/28(Wed) 23:38
私も持ってました(過去形)。知っているとは思いますが、確かサクセス選手の
登録の時、スタートかセレクトを何秒間か押すと背番号が変えられます。
あとはキャンプモードの守備練習で30秒(?)以内に選手全員にボールをまわすとパワプロ犬登場とか。

[12423へのレス] Re: 教えてください!!! 投稿者:初心者 投稿日:2002/08/29(Thu) 09:44
どうもありがとうございました。             ほかにしっているいとがいたらおしえてください!!

[12423へのレス] Re: 教えてください!!! 投稿者:ゴリステ2 投稿日:2002/08/29(Thu) 10:42
まささん。そんなこと出来るんですか?

[12430] 問題ありかも? 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/08/27(Tue) 21:07
コナミ、プロ野球選手の肖像権侵害でプロ野球選手会から訴えられる
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20020826AT3KI04H626082002.html

これからのパワプロなどに影響があるかも・・?

[12430へのレス] Re: 問題ありかも? 投稿者:まー君 投稿日:2002/08/27(Tue) 21:14
ありそうですね。。。

[12430へのレス] Re: 問題ありかも? 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/08/27(Tue) 21:26
かといってプロ野球選手ってパワプロで遊んでるんじゃないですかw?(一部)

[12430へのレス] Re: 問題ありかも? 投稿者:まー君 投稿日:2002/08/27(Tue) 23:51
カツノリが良い例ですね「ぉぉぉ

[12430へのレス] Re: 問題ありかも? 投稿者:レイ 投稿日:2002/08/28(Wed) 00:12
パワプロ無くなったりして(オーーーー
最低ですね、あの鼻ブチめがね(言うな

[12430へのレス] Re: 問題ありかも? 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/08/28(Wed) 08:00
パワプロが無くなったら生きていく意味が
なくなるよ〜「マテ

くそ。。。のび太君のくせに生意気な「何

[12430へのレス] Re: 問題ありかも? 投稿者: 投稿日:2002/08/28(Wed) 18:58
古田の悪口はやめましょうよ。それにパワプロじゃなくて「バトルボールパーク宣言」(9月頃に3機種で発売するらしい)のことかもしれませんよ。パワプロは昔からあるし、選手会が訴えるならもっと早くしていたかもしれないし。

[12430へのレス] Re: 問題ありかも? 投稿者:信(早川葵) 投稿日:2002/08/28(Wed) 19:02
バトルボールパーク宣言は9月12日発売パワプロ9の選手がリアルにだせるらしい・・・終わり   無駄レス「ォィ

[12430へのレス] Re: 問題ありかも? 投稿者:グッチ 投稿日:2002/08/28(Wed) 19:05
肖像権侵害ってことなら、パワプロは全員顔がパワプロ君なので訴えられない気が…。
それに、榊さんの言うとおり、パワプロならもっと前に訴えられるとおもいます。
でも、一体どうなってしまうんだろう…。

[12430へのレス] Re: 問題ありかも? 投稿者:TAKA 投稿日:2002/08/28(Wed) 19:22
ソフトの製販中止を求めている=コナミの野球ゲーム販売中止
http://jpbpa.net/jpbpa_f.htm?news/release/news00063.htm
でこのことを指してるのかな?詳しく載せたいと思います。
罪に値するなら、独占禁止法だと思います。

[12430へのレス] Re: 問題ありかも? 投稿者:TAKA 投稿日:2002/08/28(Wed) 19:34
グッチさん
今と昔じゃ違います。
昔はいろいろ発売していた=楽
今はコナミにしか権利がない=苦
つまり、コナミしか儲かってない方法なんです。
状況的にはコナミにしか有利じゃないんです。
他がボカスカ言っても仕方がありません。
パワプロのことじゃなくてバトルパークのほうのことなのかな?今度調べます。

[12443] 無題 投稿者:ゆうた 投稿日:2002/08/28(Wed) 09:12
コナミが選手肖像権侵害でプロ野球選手会に訴えられたそうですね。それが原因でパワプロ発売中止になったらどう思いますか。皆さんの意見を聞かしてください。

[12443へのレス] Re: 無題 投稿者:あべれーじ 投稿日:2002/08/28(Wed) 11:11
下に一緒のありますよ。

[12417] ヤクルトファンの人 投稿者:橋本キャプテン 投稿日:2002/08/27(Tue) 13:36 <HOME>
初めまして。ヤクルトファンの人いますか?

[12417へのレス] Re: ヤクルトファンの人 投稿者:バース 投稿日:2002/08/27(Tue) 17:05
僕もヤクルトファンです。
よろしく{^^}

[12417へのレス] Re: ヤクルトファンの人 投稿者: 投稿日:2002/08/27(Tue) 17:16
僕もそうです

[12417へのレス] Re: ヤクルトファンの人 投稿者:橋本キャプテン 投稿日:2002/08/28(Wed) 09:26 <HOME>
僕もヤクルトファンなんですけど、僕のHPでヤクルトを応援しています。できれば来て下さい。

[12417へのレス] Re: ヤクルトファンの人 投稿者:橋本キャプテン 投稿日:2002/08/28(Wed) 09:33 <HOME>
↑できれば、雑談掲示板の方でお話をしてもらえないでしょうか?

[12419] 荒らし。。。 投稿者:まー君 投稿日:2002/08/27(Tue) 13:42
1:40分頃に僕のHN消しを使って僕が発言してるよーに
見せてきた荒らしがいました、、、名前は堤でした。
NINIさんがIP取ってると思いますんで
ヨロシクお願いします・・・m(_)m

[12419へのレス] Re: 荒らし。。。 投稿者: 投稿日:2002/08/27(Tue) 15:19
あぁ、まだ被害があったんですね。(えっ
ってか、IPをここで公開するべきでしょうか・・・?(マテ
本人、懲りてないですし。

[12389] 無題 投稿者:福本豊 投稿日:2002/08/26(Mon) 18:33
皆さん、もし投げれるとしたらどんな変化球が良いですか?(何でもあり)ちなみにオレはバクボールとSFFです

[12389へのレス] @@@@@ 投稿者:吉一 投稿日:2002/08/26(Mon) 19:38
自分は、オリ変《吉一ブラザース》が投げてみたいです。(ぉっ(失礼@@@
えぇとですねえ、まあパームとかナックルが投げてみたい物です。(はい

[12389へのレス] Re: 無題 投稿者:赤干し(元ガンダー) 投稿日:2002/08/26(Mon) 19:44
ナックルとスローカーブですね。

[12389へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/08/26(Mon) 20:47
オリ変「何々ボール」ってかんじでそれとナックル     

[12389へのレス] Re: 無題 投稿者:アリカ 投稿日:2002/08/26(Mon) 20:58
福本豊さん、いくつまででしょうか?
いくつでもいいなら全部。(本音)
2.3個くらいなら、
1位   ナックル(やっぱり打たれにくそうですし。)
2位   シュート(右バッターに効果的ですね。内角は)
3位   高速スライダー(左バッターに効果的ですね。内角は{上と変わらん})
4.5位にはサークルチェンジ・パーム・ナックルカーブなど
ちなみにこんなページもあり
http://homepage2.nifty.com/struck/framepage1.htm
http://osaka-t.hoops.ne.jp/page008.html

[12389へのレス] Re: 無題 投稿者:TAKA 投稿日:2002/08/26(Mon) 21:31
僕は・・・・・・・・・、
1位・・・落ちながら大きく曲がる高速スライダー(三振狙い)。
2位・・・カットボール(打たせて取れそう)。
3位・・・Hシンカー(個人的に気に入ってます)。

[12389へのレス] Re: 無題 投稿者:浜風 投稿日:2002/08/26(Mon) 22:02
超高速フォークですね。ストレートとまったく球速が変わらなければかなり有効です。

[12389へのレス] Re: 無題 投稿者:ポチ 投稿日:2002/08/26(Mon) 22:20
変化球じゃないけどジャイロボールを投げてみたい

[12389へのレス] Re: 無題 投稿者:MAX 投稿日:2002/08/27(Tue) 00:15
俺は2,3個だとすると
1位・・・パワースライダー(ランディ・ジョンソンの決め球)
2位・・・チェンジアップ(見せ球としても使えるし便利)
3位・・・カットボール(個人的に気に入ってる)

とりあえずこんな感じです。個人的にはシュートは肘を痛めるし、ナックルは使う握力が半端じゃないんでやめときました。

[12389へのレス] Re: 無題 投稿者:河馬児 投稿日:2002/08/27(Tue) 00:56
始めまして自分はカミソリシュート、ナックルが投げたいですね。

[12389へのレス] Re: 無題 投稿者:グッチ 投稿日:2002/08/27(Tue) 01:19
鋭く落ちるフォークを投げたいです。
あと、超遅球(変化球か?)も…。

[12389へのレス] Re: 無題 投稿者:三本松アレフト 投稿日:2002/08/27(Tue) 01:52
ナックルですね。
あと変化球じゃないけどホップする球やジャイロボールも投げてみたいっす。