[13349] ポケ5のこと 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/09/20(Fri) 18:50
友達から見せてもらった某ゲーム雑誌にパワポケ5のことが載ってました。またプロ野球編だそうです。皆さんは買いたいですか?
ボクはもう買わない予定です。怠慢ですからね。ちなみに1月発売だそうです。

ついでに、皆さんはポケモン買いたいですか?
ボクはなにげに欲しいです。種類も増えてますしね。

[13349へのレス] Re: ポケ5のこと 投稿者:キル 投稿日:2002/09/20(Fri) 21:33
ポケ5>多分、僕は友達に借りてやりますね。
ポケモン>面白そうだったら買います。

[13349へのレス] Re: ポケ5のこと 投稿者:プライド 投稿日:2002/09/21(Sat) 10:24
パワポケ5、出るんですか?
ナイス情報です!(ぉ
新機種じゃなかったら、多分買います。

ポケモンは多分買いません。
RPG好きじゃないですし。ちょっと・・・・・ね(謎

[13349へのレス] Re: ポケ5のこと 投稿者:プライド 投稿日:2002/09/21(Sat) 10:25 <HOME>
っと、アイコンミスってる。
危ねぇ(謎

[13349へのレス] Re: ポケ5のこと 投稿者:コメボール 投稿日:2002/09/21(Sat) 14:18
ポケ5>買います。
ポケモン>この年だから・・・
大豪月さん>それは言いすぎ

[13349へのレス] Re: ポケ5のこと 投稿者:信(早川葵) 投稿日:2002/09/21(Sat) 15:25
ポケ5>1月だからお年玉で買います。
ポケモン>あきた

[13349へのレス] Re: ポケ5のこと 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/09/21(Sat) 15:59
僕はゲームあんま買いませんね。
パワポケ5はプロ野球編ですか、僕は2のサクセス(プロ野球編)がよかっただけに期待はします(たぶんかいませんがw)
はっきりいってポケ5よりポケモンに期待!(爆)
あのゲームはいいですよ(ぉ)。・・・まあたぶん買いませんがw。
今欲しいといえば「ファミスタアドバンス」ぐらいですかねえ?(爆死)

[13349へのレス] Re: ポケ5のこと 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/09/21(Sat) 16:15 <HOME>
ポケ5>必ず買います。お年玉で(ぉ)。
ポケモン>10歳ぐらいのとき、ある友達と遊ぶとき(ほぼ毎日)いつもやらせてもらっていて(かなりはまった)、それが5ヶ月間続いたある日、いきなりデータ消されてからポケモンのゲームはやらなくなりました(謎)。ですから買いません。

[13349へのレス] Re: ポケ5のこと 投稿者:クンポケ 投稿日:2002/09/21(Sat) 18:14
ポケ5は高確率で買います。
ポケモンははまったんですがさすがに年齢的にきついです。

[13349へのレス] Re: ポケ5のこと 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/09/21(Sat) 18:27
ていうか、5のストーリーは2の続きです。
舞台はあのドリルモグラーズ。凡田なども登場します。
自分はとりあえず様子見。また転生みたいなのを入れたら絶対買いません。

ポケモンは年齢関係無いとは思いますが(銀の時は中2だった)、
GBA版はどうもまた数が増えて新要素がチョコチョコと増えただけのようなので多分買いませんね。
金・銀の時点でマンネリ気味でしたし。

[13349へのレス] Re: ポケ5のこと 投稿者:プライド 投稿日:2002/09/21(Sat) 18:41 <HOME>
>SHIN77さん
マジですか?
2の続きなんですか?
なんとなく、自分も様子見に入りたいと思います(何

[13349へのレス] Re: ポケ5のこと 投稿者:ゾーク 投稿日:2002/09/21(Sat) 19:16
ポケ5<買わないゼルダ買うから
ポケモン<絶対買うつもり・・・

[13349へのレス] Re: ポケ5のこと 投稿者:ぱわろう 投稿日:2002/09/21(Sat) 19:20
パワポケ5はおそらく買うと思います。
ポケモンはもうあきたので買いません。ストーリーがだいたいきまってるから。もし買ったとしてもすぐあきると思います。まぁ僕の話ですが。

[13349へのレス] Re: ポケ5のこと 投稿者:はづめ 投稿日:2002/09/21(Sat) 20:25
ポケモン、友人も買うんで僕も買おうと。
パワポケ5、どうせゲームキューブとしかパス交換がない。
      よって買いません。   

[13349へのレス] Re: ポケ5のこと 投稿者:ゆきひろ 投稿日:2002/09/21(Sat) 21:31
パワポケ2はあまりよくなかったような気がしますね(ぉ

[13349へのレス] Re: ポケ5のこと 投稿者:クンポケ 投稿日:2002/09/21(Sat) 22:17
>ゾ−クさん
ゼルダ発売日決まったんですか?

ポケ2はやった事無いんですが、友達が難しいっていってました。

[13349へのレス] Re: ポケ5のこと 投稿者: 投稿日:2002/09/21(Sat) 22:23
5>お金があればねぇ・・ ポケモン>金はプレイ時間が200時間、図鑑コンプリート、パーティがすべて100というやり込みぶりだったのですが、アドバンスをやる頃にゃやる気失せてるかも(爆

[13349へのレス] Re: ポケ5のこと 投稿者:砲. 投稿日:2002/09/22(Sun) 19:26
今日幕張で行われたゲームショーに行ってきたんですが、コナミのブースにしっかり(?)パワポケ5ありましたよ。
俺はプレイしませんでしたがミートカーソルが四角いのから丸いのに変わってました。

[13349へのレス] Re: ポケ5のこと 投稿者:サミー 投稿日:2002/09/22(Sun) 20:35 <HOME>
ミート丸型ですからねぇ・・・・・・。
操作性等はとうなるのか・・・・・・。
ポケ5絶〜〜〜〜〜〜〜〜っ対、買います!!
誕生日に・・・・・。2月なんで、ナイスタイミング!!!!
今までは、パワプロを誕生日に買う事はなかったのに・・・・・・。
コナミ、THENK YOU!!!
パスワードの入力の方はどうなるんでしょうか?
ポケット4みたいに、
ポケ1〜4(パス)⇒ポケ5
ポケ4(パス)⇒ポケ5
その他
楽しみです!新情報求む!!

[13392] よろしく 投稿者: 投稿日:2002/09/21(Sat) 19:12
はじめまして葉です。よろしくお願いします!

[13392へのレス] Re: よろしく 投稿者:ひかる 投稿日:2002/09/21(Sat) 21:42
初めまして。ひかるです。よろしく。

[13392へのレス] Re: よろしく 投稿者:クンポケ 投稿日:2002/09/21(Sat) 22:18
初めましてクンポケといいます。
これからよろしくお願いします。

[13392へのレス] Re: よろしく 投稿者:K.M 投稿日:2002/09/22(Sun) 13:12
K.Mです。よろしく

[13392へのレス] Re: よろしく 投稿者:いんまー 投稿日:2002/09/22(Sun) 20:07
よろしくおねがいしまス

[13407] 好きなキャラ 投稿者: 投稿日:2002/09/22(Sun) 12:23
皆さんは、パワ9で好きなキャラいますか?

[13002] 皆さん 投稿者:ゴーヤ&&クローン 投稿日:2002/09/09(Mon) 21:29
皆さんたちは、小学生 中学生 高校生・・・で、
    どこのポジションで何番を打っていましたか?

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:いんまー 投稿日:2002/09/09(Mon) 21:34
小学生のソフトで(なかなか強い)
控えですがある大会では4番サードでした。

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:グッチ 投稿日:2002/09/09(Mon) 22:00
小学生時代(俺の全盛期)
全盛期は3番、最後は8番です。
守備位置は外野です。
中学生時代
公式戦出場経験無し…。
これでも右翼手でした。

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:カイ@ダイヤル 投稿日:2002/09/09(Mon) 22:15
小学生の時は、守備位置セカンド
打順は、6番打っておりときどき1、2番を打っていました!!

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者: 投稿日:2002/09/09(Mon) 22:17
小学校のときは、控えのサードでした。なので打順は決まってません。

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:ユカ 投稿日:2002/09/09(Mon) 22:56
今、中学生なんですけど、部活でソフトやってます★
守備位置はサードで、打順は2番です

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:や〜まだ 投稿日:2002/09/10(Tue) 10:55
4番ヒャーすと(?)一応ね・・・少年野球です。

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:メカ 投稿日:2002/09/10(Tue) 17:52
小学校(ソフト)・・・ファースト&ライト、打順主に5番
今(野球部)・・・ファースト&ライト、打順1番、4番、ヘボキャプテン

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:クンポケ 投稿日:2002/09/10(Tue) 19:00
小学校 3番センター
中学  7〜9番ピッチャーです。

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:ぬも 投稿日:2002/09/10(Tue) 19:59
7番センター
超一発屋だったんで・・・・・・・

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:ぬも 投稿日:2002/09/10(Tue) 20:00
アイコン間違えた・・・・・・・・
ついでに今思えば最近投手も趣味でやってます。

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/09/10(Tue) 20:06
小学生 ライト 5番
中学生 ライト 3番

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:吉一 投稿日:2002/09/11(Wed) 10:11
小学校の頃は一年だけ少年野球をやって一応6番、もしくは5番を打ってましたが、(外野手で)三振男でした。

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:おば家 投稿日:2002/09/11(Wed) 10:14
どうも久さしぶりです。                                                     自分は今のところべんき入りです(????)

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:だいすけ 投稿日:2002/09/11(Wed) 18:51
僕は小学校の時にソフトをやっていて7番セカンドでした!

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/09/11(Wed) 19:11
今小学生ですが・・・・・

少年野球で 外野を主に守りサブが一塁手でパワーがあったのですが9番打者でチームの中ではキャプテンと打撃力では1位2位を争いました。しかし足の速さではチームワースト1位2位を争いました

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:TAKA 投稿日:2002/09/11(Wed) 19:19
中学2年で背番号20をもらいましたが、ひざを痛めてやめました。ライトで打順は先輩が決めていて、大体適当でした(上位を打ったこともある)。エースの人から、ライトフェンス直撃のヒットを打ったこともありました。2年の中でも群を抜いて打撃は素晴らしかったのですが・・・。

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:クローン 投稿日:2002/09/11(Wed) 20:17
ぼくは、ソフトの大会で、3番ピッチャーをしてました。
  (アイコン変えました)

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:♪殿馬♪ 投稿日:2002/09/11(Wed) 21:21
僕は最近、野球部を引退したばっかです。
4番でピッチャーでした。
最後の大会でノーヒットノーランをやりました。

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:522 投稿日:2002/09/11(Wed) 21:44
中学でセカンド希望です。
ちなみに試合経験0.(爆
前の試合出してもらえそうだったんですが降雨で中止になりました。(ぉぉぉ

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:赤干し(元ガンダー) 投稿日:2002/09/11(Wed) 21:59
僕はソフトでレフと6番(レギュラーの試合)
で4打2安3点でした。

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:ジャイ朗 投稿日:2002/09/12(Thu) 20:45 <HOME>
小学生のころは3番キャッチャーでキャプテンをつとめていました。終身打率は6割程度でしょうか・・・あと、市の選抜チームにも入りました。

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:大豪月 投稿日:2002/09/12(Thu) 21:09
小学 1番ライト
中学 陸上部「何
高校(軟式) 1番レフト
50メートル6.3秒の俊足です(自画自賛。アイタタ・・・)。
でも守備はマルチネス級(笑

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:ひかる 投稿日:2002/09/13(Fri) 18:52
小学生のときは6番セカンドで、
センターも強引にやらされました。
今中学生ですが、悩んだ末、テニス部に入りました。

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:カープ=鯉 投稿日:2002/09/14(Sat) 00:17
小 5→7→4 ファースト→レフト 
打率5割くらいで1年間で7本(公式戦のみ)
中 4 ファースト
ただいま21打数7安打打点3

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:負け運 投稿日:2002/09/14(Sat) 10:40 <HOME>
小の部活では、7番でショートだった。
中では外野。

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:K.M 投稿日:2002/09/14(Sat) 11:51
小学生の時は、6番ぐらいで、
キャチャーでした。
お初です。

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:クローン 投稿日:2002/09/16(Mon) 18:33
お初ですか ヨロシク

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者: 投稿日:2002/09/17(Tue) 14:37
中学は外野で打順は決まってませんでした。
・・はっきりいえば絶対下位打順にされてました・・(泣)

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:ポチ 投稿日:2002/09/17(Tue) 15:43
小学校の時レフトで5番でした

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:ぶみろく 投稿日:2002/09/17(Tue) 16:18
中学から野球を始めて1年で背番号19番をもらいました。
左利きなのでファースト、センター、ライトで
打順はきまってません。(いま中1です。)

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:小波佐衛門 投稿日:2002/09/18(Wed) 19:51
拙者は小学校のころ4年から部活が始まるのだが、
4年の時が、セカンド、もしくはショートで打順が7番。ピッチャーも
5年の時が、レフト、サード、ファーストの順に変更していった。このころは打順が3番
6年は5年と同じ。今は・・・秘密でござる。年齢がばれるので。
拙者もかなりコンバートしたんだのぅ。セカンド、ショート、サード、ピッチャー、
レフト、ファースト・・・。うわ〜〜〜〜〜。

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:はづめ 投稿日:2002/09/19(Thu) 23:00
僕はセカンドとセンターでした。
打順は1番か6〜9番のどれかです。
フル出場はしませんでしたが、これでも打率10割です。
マジですよ。26打数21打席21安打 盗塁7 四・死球5
これが僕のチーム公式記録です。

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/09/22(Sun) 01:22
ケガのため公式戦に出られずそのまま止めてしまいました。
練習試合で六番ライトで出たことがあります
当時はモロ一発屋でした
現在(高三)ではシュアなバッティングで左中間方向に流すバッティングを理想としてます(左投左打なんで)
でも私の学校、何故か野球部がない……将来、草野球でもやろうと思ってます
ちなみに理想の選手像はヤクルト稲葉や広島前田、ダイエー松中です

[13002へのレス] Re: 皆さん 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/09/22(Sun) 01:23
ごめんなさい、アイコン間違えました
ついでに友達と野球をやったときは八本塁打で本塁打王でした(四試合くらいやって)
自慢話で済みません

[13335] ストッパー毒島 投稿者:グッチ 投稿日:2002/09/19(Thu) 22:39
すいません。質問なんですけど、
パワプロの実在選手のパスを探してる時に、「ストッパー毒島」と言うのがあったんですが、ストッパー毒島ってなんですか?
この前も、投手投稿掲示板にも毒島って言うのが投稿してあって…。
なにかのキャラですか?

[13335へのレス] Re: ストッパー毒島 投稿者:クンポケ 投稿日:2002/09/20(Fri) 16:36
野球の漫画です。
僕は読んだ事は有りませんが・・。

[13335へのレス] Re: ストッパー毒島 投稿者:kei 投稿日:2002/09/20(Fri) 18:42
野球漫画です。友達に8、10、12をもらいました結構面白いです。

[13335へのレス] Re: ストッパー毒島 投稿者:kei 投稿日:2002/09/21(Sat) 21:37
どうして、8,10,12なんですか。とびとびじゃないですか。

[13351] メジャー 投稿者:ぱわろう 投稿日:2002/09/20(Fri) 19:10
どなたかいいメジャーリーグのゲーム知りませんか?
コナミのやつにしようかと思ったんですけどこれは「最初に選んだチームしか使えない」と聞いたのでやめました。
なにかないですかね?

[13351へのレス] Re: メジャー 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/09/20(Fri) 19:28
メジャーリーグALL・STAR2002と、言うのがあります(PS2)
長所
・結構リアル(フォームが似てる)
・日本人プレーヤー(イチローや新庄)が居る
・安い(2800円)

短所
・データが古い(2000年)
・試合時間が恐ろしく長い
・足が遅い(盗塁は絶対失敗、二塁からワンヒットで還れない)
・全員馬鹿肩
・横っ飛びした後立つの遅過ぎ
・実況が英語なので何を言ってるのか分からない

欠点だらけですが、リアルさはまあまあです(イチロー除く)
2003が出るなら恐らく改良されてるから買ってみるのも良いかと思います。

[13351へのレス] Re: メジャー 投稿者:ぱわろう 投稿日:2002/09/21(Sat) 12:25
どうもありがとうございます。
どうやらそのゲームの2003も出たようなのですが改良されているかどうか・・・。だれか買った人いませんか?

[13351へのレス] Re: メジャー 投稿者:ONO 投稿日:2002/09/21(Sat) 12:31 <HOME>
確か今週の雑誌で批評してたと思います。
フォームが激似であることはプラスだが、
表示が英語のままであることがマイナスだということが書いてあったように記憶してます。
編集部の採点は10点中6、2だったと思います。

[13351へのレス] Re: メジャー 投稿者:ぱわろう 投稿日:2002/09/21(Sat) 19:21
その雑誌ってどういうのですか?

[13389] ひなこ 投稿者:信(早川葵) 投稿日:2002/09/21(Sat) 18:21
パワポケ3の事ですけど、ひなことハッピーエンドを迎えたのにアルバムは出ませんでした。ないんでしょうか?

[13383] 無題 投稿者:超異端児 投稿日:2002/09/21(Sat) 17:02
元HNは魔王っす。最近ココに来てなかったですわ〜。気分改めHNを
超異端児とさせて頂きます。よろしこ!

[13345] 肩やひじ 投稿者:家来 投稿日:2002/09/20(Fri) 18:15 <HOME>
最近ぼくはアンダースローを研究して投げ始めてるんですが、
なんかすごくひじが痛いんです・・・。

この掲示板にいる方でアンダーで野球してる人いますか?
よかったらこんな事あったか教えてください。

[13345へのレス] Re: 肩やひじ 投稿者:プライド 投稿日:2002/09/20(Fri) 18:33 <HOME>
僕は一応、ピッチャーで試合出た事ありますが、アンダーでは無いです(黙

ひじが痛いのは、ヤバイんじゃないでしょうか?
僕の友達、アンダスローでしたが、野球やめましたし(ぉぉぉぉ

[13345へのレス] Re: 肩やひじ 投稿者:TAKA 投稿日:2002/09/20(Fri) 18:58
いきなりアンダーはさすがにまずいですよ。
昔、やったことはありますが即効で肘やりました。
昔のフォームをお勧めします。

[13345へのレス] Re: 肩やひじ 投稿者:ぬも 投稿日:2002/09/20(Fri) 19:14
研究はしましたよ,アンダー。
いきなりやると,ひじ壊すのでサイドである程度投げてみて徐々にひじを下げていってみたほうが良いですよ。でもアンダーとサイドの中間(逆スリークォーター)位で止めとかないと元のフォームに戻せなくなるので注意してくださいね。

[13345へのレス] Re: 肩やひじ 投稿者:リッド 投稿日:2002/09/20(Fri) 19:34 <HOME>
自分も、アンダースローのフォームを真似てみたことがあります。
アンダーは、かなり難しくて、諦めましたが(爆)

オーバースローが典型的なんで、それをオススメです(ぇ)

p・s ドカベンの里中も参考になるかと(えっ

[13345へのレス] Re: 肩やひじ 投稿者:小波佐衛門 投稿日:2002/09/20(Fri) 20:20
監督にサイドスローにさせられた時がある。見事に失敗。
けどそのまま続けたら練習試合でフォアボール連発。得点とられまくり。
ありゃ悔しかったなぁ。泣きそうになったもんなぁ。

[13345へのレス] Re: 肩やひじ 投稿者:レイ 投稿日:2002/09/20(Fri) 20:24
まず、家来さん。アンダースローを辞めることをオススメします。
どうしてもアンダースローにこだわるのなら少しずつ調整しつつアンダースローにするのをオススメします。アンダースロー系を突然やるとひじや肩を痛める心配があります。元のフォームでコントロールなりスタミナなどを極める方がよいと僕は思います。

[13345へのレス] Re: 肩やひじ 投稿者:ゆきひろ 投稿日:2002/09/20(Fri) 22:33
自分はアンダー投げにくいかと・・・

[13345へのレス] Re: 肩やひじ 投稿者:はづめ 投稿日:2002/09/21(Sat) 09:55
アンダーにすると球速がかなり落ちますよ。
制球率は慣れればオーバー並みになります。
でもおすすめしません。
肩壊しますし、審判にボーク取られやすいですから。実証済み

[13345へのレス] Re: 肩やひじ 投稿者:ONO 投稿日:2002/09/21(Sat) 12:25 <HOME>
ひじを痛めやすいの確かです。
アンダースローは身長が高くなくて、足腰が半端じゃないくらい強い人に向いています。
プロ野球でも大成した人が少ないフォームなんで・・・。いろいろ難しいです。

[13345へのレス] Re: 肩やひじ 投稿者:まさ 投稿日:2002/09/21(Sat) 16:27
自己流では危険です。やめた方がいいでしょう。専門のコーチがいても故障しやすい投げ方ですから。
私はサイドで投げることもありますが、さすがに試合でアンダーはする気にならないですね・・・
どうしても特殊フォームでいきたいのなら、サイドをおすすめします。
体の使い方が合えばうまくいきますよ。私はそうでしたから。(今はオーバーに戻しました)

[13315] こんにちわ〜 投稿者:yabe 投稿日:2002/09/19(Thu) 14:26 <HOME>
はじめましてこのページには初めてです。よろしくお願いします。

[13315へのレス] Re: こんにちわ〜 投稿者:小波佐衛門 投稿日:2002/09/19(Thu) 17:15
夜露死苦お願い申す。

[13315へのレス] Re: こんにちわ〜 投稿者:K.M 投稿日:2002/09/19(Thu) 21:34
宜しくオネガイシマス。


[13315へのレス] Re: こんにちわ〜 投稿者:はづめ 投稿日:2002/09/19(Thu) 22:39
ヨロシクお願いします。

[13315へのレス] Re: こんにちわ〜 投稿者:ryouta 投稿日:2002/09/20(Fri) 17:32
僕も初めてです。よろしくお願いします。

[13315へのレス] Re: こんにちわ〜 投稿者:家来 投稿日:2002/09/20(Fri) 18:12 <HOME>
yabeさん、ryoutaさんよろしく。

ぼくはよく2000の掲示板に顔出してます。

[13315へのレス] Re: こんにちわ〜 投稿者:kei 投稿日:2002/09/20(Fri) 18:48
ヨロシク!

[13315へのレス] Re: こんにちわ〜 投稿者:ヒデアキ 投稿日:2002/09/21(Sat) 05:04 <HOME>
ヨロシク!! ついでにおひさしぶりです。

[13337] 無題。 投稿者:砲. 投稿日:2002/09/19(Thu) 23:26
ちょっと投手掲示板に書いてあったことなんですが、R・ジョンソンって鳩にボール当てたんですか?

[13337へのレス] Re: 無題。 投稿者:グッチ 投稿日:2002/09/19(Thu) 23:46
結構有名な話ですよ。
ニュースとかでもやってましたし。
鳩は当った瞬間昇天したらしいです。
あれは当てたと言うか当ったという表現の方があってるような…。

[13337へのレス] Re: 無題。 投稿者:ONO 投稿日:2002/09/20(Fri) 16:28 <HOME>
ジョンソンがボールを投げた瞬間、鳩が三塁側(確か)から飛んできて見事に命中。
という事件です。鳩は即死しました。

[13234] 観戦 投稿者:家来 投稿日:2002/09/16(Mon) 17:24 <HOME>
よくぼくは普通のチームの試合を観戦したりするのですが
巨人がいつも負けてます。

もしやそうゆう設定なんですか?

[13234へのレス] Re: 観戦 投稿者:まー君 投稿日:2002/09/16(Mon) 17:26
その設定はかなり嬉しいです「ぇ
家来さん毎日巨人戦見て下さいね♪

[13234へのレス] Re: 観戦 投稿者:コメボール 投稿日:2002/09/16(Mon) 17:29
まー君さん>アンチ巨人?

[13234へのレス] Re: 観戦 投稿者:いんまー 投稿日:2002/09/16(Mon) 18:12
パワプロでですか?

[13234へのレス] 明日テストなのに書き込んでみる 投稿者:みやび 投稿日:2002/09/16(Mon) 18:47
パワプロでしょうね「何
そんな設定許しません「ぇ
コナミに文句を・・・・「ぇ
偶然ですよ。「ぇ
相手が強いんですよ「ぇ
相手アレンジだったり「ぇ
相手チーム全員キャッチャーなんですよ。THE 捕手「何

PS 巨人ファンの敵ですね>まー君「ぇ

[13294] おすすめ 投稿者:プッキ 投稿日:2002/09/18(Wed) 20:11
雑談ですからパワプロ以外の話でもいいんですかね・・?
お勧めのページってありますか?
psパワプロ2000決定版の
あと
http://www.moredq.com/?iid=6He3XP
おすすめですパワプロ関係ないですけど

[13280] 爆裂サッカー 投稿者:麻美 投稿日:2002/09/18(Wed) 16:50
いきなりですが爆裂サッカーというゲームを
知っている人いますか?

[13280へのレス] Re: 爆裂サッカー 投稿者:小波佐衛門 投稿日:2002/09/18(Wed) 19:41
残念ながら知らぬでござるよ。どうゆう感じのゲームでござるか?教えてほしいものである。

[13280へのレス] Re: 爆裂サッカー 投稿者:ひかる 投稿日:2002/09/18(Wed) 19:45
爆裂サッカーって、各国ごとに必殺技のあるゲームですよね。

[13280へのレス] Re: 爆裂サッカー 投稿者:麻美 投稿日:2002/09/18(Wed) 21:28
お〜〜〜〜ひかるさん知ってましたか。
そうですそのゲームです。
かっこいいですよね、サムライブレードとか
ベルリンウォールとか。

[13280へのレス] Re: 爆裂サッカー 投稿者:麻美 投稿日:2002/09/18(Wed) 21:31
っといっても友達の家でやっただけなんですけど。
ほしいんですけど売り切れ中で手に入らない。
持っている人いますか?

[13280へのレス] Re: 爆裂サッカー 投稿者:麻美 投稿日:2002/09/18(Wed) 23:30
持ってる人いませんか〜〜

[13280へのレス] Re: 爆裂サッカー 投稿者:レイ 投稿日:2002/09/18(Wed) 23:40
ああ、知ってますけど。正直、必殺技適当すぎるでしょ?日本・アルゼンチン・ポーランド・韓国はまずまずとして、それ以外はかっこ悪い・・。無様(酷)まぁ、PS2じゃないから画像も綺麗じゃないですし・・。なんでPS2で出さなかったんでしょうね。

[13280へのレス] Re: 爆裂サッカー 投稿者:麻美 投稿日:2002/09/18(Wed) 23:53
PSだからこそできた必殺技だと思います。
言われてみれば必殺技以外は適当ですね。
選手能力ないし、スタジアムも一つしかないし。
まあでもいいんじゃない?

[13221] はじめまして! 投稿者:M 投稿日:2002/09/16(Mon) 11:44
ここでははじめての書き込みです!皆さんよろしくお願いします!

[13221へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ダースベーダー 投稿日:2002/09/16(Mon) 16:47
Mさんよろしくお願いします。ダースベーダーです。覚えてください。

[13221へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:R 投稿日:2002/09/16(Mon) 18:02
よろしく。阪神ファンのRです。

[13221へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:K.M 投稿日:2002/09/17(Tue) 18:49
よろしく。K.Mです。ぼくも、つい最近始めました。

[13221へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ぱわろう 投稿日:2002/09/17(Tue) 19:10
ぱわろうといいます。どうぞよろしく。

[13221へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:クンポケ 投稿日:2002/09/17(Tue) 19:51
クンポケといいます。よろしくお願いします。

[13221へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:帰れ 投稿日:2002/09/18(Wed) 22:40
初めて現れてみた帰れです。また現れてみます。

[13297] つい愚痴をたたきたくなるできごと 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/09/18(Wed) 21:02
皆さん最近愚痴をたきたくなるような出来事って起きましたか?
ボクはいま頭が沸騰して今にも爆発しそうです。(ホント
あかつきで実技投球やってたら余裕で8球成功するはずだったのに、うるさい母が帰ってきたとたん、母がペチャクチャしゃべりだして集中が途切れ、3球連続で失敗しました。
そのあと甲子園で大東亜と戦ったとき、2:3で、まけてて(これも母が原因)ランナー一塁で猪狩がホームランを右中間に打って逆転だと思ったらバグってファールとコールされ、結局まけました。
あとあかつきなのになぜかデートのときのBGMが流れ出し、なおらなくなりました。はあ。
無駄スレでしたらすみません。

[13297へのレス] Re: つい愚痴をたたきたく... 投稿者: 投稿日:2002/09/18(Wed) 21:17
うーん・・ そういうことはパワプロ掲示板で書いた方が・・

[13297へのレス] Re: つい愚痴をたたきたく... 投稿者:無名 投稿日:2002/09/18(Wed) 21:40
そうだ!だいたいながすぎんだよ

[13297へのレス] Re: つい愚痴をたたきたく... 投稿者:iguanaman 投稿日:2002/09/18(Wed) 22:23 <HOME>
今日 管弦楽部の練習で 家に帰って自主練習しようと
思ったら 先輩に帰るなと言われたためしょうがなく
残ることにしたんです…すると…その先輩が先に帰っていました

[13245] トリプルプレー! 投稿者:グッチ 投稿日:2002/09/16(Mon) 20:26
とうとうやりました!パワ5の★★★★★のシナリオ「トリプルプレー」をクリアしました!
一体何回やったことか…。運が良かったです。
9回表は愛甲を打ち取り、9回裏からが大変でした。
絶好調松井は2ゴロ、清原・広沢・石井は直球狙いでヒット!一死満塁。
次は好調元木、ストレート狙いで、センターオーバーのタイムリー二塁打!
しかし欲張って石井を突っ込ませたらタッチアウト…。二死二塁。
次は村田の代打の杉山。これもストレート狙いで、センター前ヒット!センターがもたついたいるうちに元木ホームイン!7−7の同点!
三沢は遊ゴロで3アウト。
10回表は中日三者凡退。
10回裏は清水が右中間の二塁打。
次はバントの名手川相!当然送りバント。一死三塁。
次は絶好調松井!ここはあえてスクイズ。タイミングが早く危なかったですが、サヨナラスクイズ成功!
シナリオクリアしました!(長々とすいません)
後は日ハムのシナリオ「運命の別れ道」です。
どうもこれはクリアできません。
誰か攻略法を教えてください!お願いします!

[13245へのレス] Re: トリプルプレー! 投稿者:コメボール 投稿日:2002/09/16(Mon) 20:47
バントじゃなくてスクイズだと・・・

[13245へのレス] Re: トリプルプレー! 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/09/16(Mon) 20:58
正直「トリプルプレー」は清原、広沢、石井のセーフティバントで簡単に満塁までは作れます。

[13245へのレス] Re: トリプルプレー! 投稿者:グッチ 投稿日:2002/09/16(Mon) 20:59
>コメボールさん
修正しました。
>元ぽいさくさん
どうもそのバント作戦がうまくいかなくて…。

[13245へのレス] Re: トリプルプレー! 投稿者:TAKA 投稿日:2002/09/16(Mon) 21:25
裏技使えばいいんじゃない?
やり方は忘れたけど効率的にできたよ。よわいに設定できたけど。

[13245へのレス] Re: トリプルプレー! 投稿者:ツインターボ 投稿日:2002/09/16(Mon) 21:29
昔、5の攻略本か何かに「何回以内クリアーしたら・・・」と書いてあったので、何度もはじめからややり直して12回(すべて一発)クリアーしたけど何も起こらなかった。嘘に踊らされました。

[13245へのレス] Re: トリプルプレー! 投稿者:ONO 投稿日:2002/09/17(Tue) 07:27 <HOME>
まぁ、クリアしたのだからいいじゃないですか。おめでとうございます。
自分は9は、「ヤッ砲!」と「トンネルの入り口」だけ完全クリアしてないです。
ロッテの方は、あまりやってないのですがヤクルトのはねぇ・・・。
まず宮本で2ランを打って、代打・池山のHRで逆転(実際は3ランだったなぁ)
(シナリオでも3ランでしたっけ?)
宮本でHRを打って、池山で失敗すると最悪です。腹たちます。

[13245へのレス] Re: トリプルプレー! 投稿者:小波佐衛門 投稿日:2002/09/18(Wed) 19:42
拙者も苦労したなぁ。だがすぐクリアした。運が良かった。

[13274] 管理人さんへ 投稿者:ダイダロス 投稿日:2002/09/18(Wed) 01:02
なぜ新EBと真EBの掲示板は使えないのですか?使えるようにしてほしいです。お願いしますm(_)m

[13274へのレス] Re: 管理人さんへ 投稿者:ケンケン 投稿日:2002/09/18(Wed) 12:06
マナーが悪いので消したんです。
もう復活の予定もないみたいです。

[13274へのレス] Re: 管理人さんへ 投稿者:ダイダロス 投稿日:2002/09/18(Wed) 16:40
まじですか〜!?マナーが悪いのならしょうがないですね。教えていただき有難う御座いました。

[13204] デパ地下 投稿者: 投稿日:2002/09/15(Sun) 16:04
よく使うところはどこですか?俺は東武(池袋)です。

[13204へのレス] Re: デパ地下 投稿者:カイ@ダイヤル 投稿日:2002/09/15(Sun) 19:40
伊勢丹ですが、何か?(ぉ

[13204へのレス] Re: デパ地下 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/09/15(Sun) 20:56
あんま行かないのですが…(買い物嫌いなんで)。
西武(池袋)か東武(池袋)ですかね?
ところで榊 さんは最寄の駅は何線ですか?

[13204へのレス] Re: デパ地下 投稿者:TAKA 投稿日:2002/09/15(Sun) 21:16
京急(横浜)ですかね・・・・・。

[13204へのレス] Re: デパ地下 投稿者: 投稿日:2002/09/16(Mon) 08:17
東武東上線です。ちなみにここ数年新車が導入されてないのはここと野田線だけです。

[13204へのレス] Re: デパ地下 投稿者:砲. 投稿日:2002/09/16(Mon) 08:28
俺は行くとしたらBIGBOX(高田馬場)ですかね・・・。
西武新宿線です。。

[13204へのレス] Re: デパ地下 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/09/16(Mon) 11:50
何駅ですか?>榊 さん

[13204へのレス] Re: デパ地下 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/09/16(Mon) 12:02
ちなみに僕は朝霞台です。でもいつもは西武線を使ってます。

[13204へのレス] Re: デパ地下 投稿者: 投稿日:2002/09/16(Mon) 12:04
都会じゃないんで、デパ地下などありません。(ムッ。

[13204へのレス] Re: デパ地下 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/09/16(Mon) 12:57
イト−ヨーカド−(溝の口)ですな。

[13204へのレス] Re: デパ地下 投稿者: 投稿日:2002/09/16(Mon) 14:37
ジャパネットさん>すいません。駅はちょっと控えさせていただきます。とりあえず池袋から川越の間のどこかと言っておきます。

[13204へのレス] Re: デパ地下 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/09/16(Mon) 16:02
榊さん>そうですね。しつこく聞いてすみません。

[13204へのレス] Re: デパ地下 投稿者:ぱわろう 投稿日:2002/09/16(Mon) 17:31
ミツカンさん、僕はイトーヨーカドーはあまりいきませんが、マルイにはたまにいきます(溝の口)。結構ちかいですね。

[13204へのレス] Re: デパ地下 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/09/16(Mon) 17:54
ふぇ〜そうなんですか。デパ地下自体そんなに行かないけど。良く本屋などでゲーム雑誌など立ち読みします

[13202] ミスフル 投稿者:キル 投稿日:2002/09/15(Sun) 15:58
ミスフルがすごいことになった。猿野がサードを守ることになった。
牛尾がライト兎丸がセンターレフトが猪里セカンドに司馬
後は変わらないけど

[13202へのレス] Re: ミスフル 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/09/15(Sun) 17:39
悪いですが、まだ読んでないんでネタバレはよしたほうが・・・。
僕は月曜の学校帰りに読みます。

[13202へのレス] Re: ミスフル 投稿者:ポチ 投稿日:2002/09/15(Sun) 17:55
子津がピッチャーじゃない・・(黙

[13202へのレス] Re: ミスフル 投稿者:家来 投稿日:2002/09/15(Sun) 19:04 <HOME>
猿野ってやっぱ近鉄の中村みたいになるんでしょうねえ〜(?

[13202へのレス] Re: ミスフル 投稿者:MAX 投稿日:2002/09/15(Sun) 23:13
というか猿野は中村選手がモデルになってますからね(野球の時)
埼玉ってのはどこから出てきたのかわかりませんが・・・。中村選手は大阪出身ですしね。
まあどうであれこれからはまともな野球漫画になってほしいですねw

[13202へのレス] Re: ミスフル 投稿者:や〜まだ 投稿日:2002/09/16(Mon) 17:51
てか、村中・・・

[13131] 投手で 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/09/13(Fri) 18:20
ちょっと前のスレのパクリになってしまうかもしれません、すいません。
皆さんは豪腕投手と技巧派投手のどちらが好きですか?
ボクはいま変化球にはまっているので技巧派投手が好きです。

[13131へのレス] Re: 投手で 投稿者:ひかる 投稿日:2002/09/13(Fri) 18:55
私はジャパネットさんと対照的で、
最近、直球の魅力にとりつかれました。
なので豪腕投手が好きです。(制球力が悪いのは嫌い)

[13131へのレス] Re: 投手で 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/09/13(Fri) 20:43
僕も豪腕投手が好きです。あまり逃げるのは好きじゃないので三振取るときはなるべく変化球でなく速球で取る事を心がけてます。

[13131へのレス] Re: 投手で 投稿者:すえ 投稿日:2002/09/13(Fri) 20:49
僕はどっちも好きですね♪
桑田みたいな技巧派投手とか、アルモンテみたいな速球投手♪
アルモンテは豪腕投手とは言いませんかね?(笑
1年目の時の上原のピッチングは好きでした♪

[13131へのレス] Re: 投手で 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/09/13(Fri) 22:05
やっぱり皆さん速い方が良いんですね。変化球は打者に対する逃げかもしれませんが、意外と奥が深いものだと思います。

[13131へのレス] Re: 投手で 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/09/13(Fri) 22:16 <HOME>
僕は「逃げ」が好きなので技巧派投手が好きです(ぉ)。

[13131へのレス] Re: 投手で 投稿者:TAKA 投稿日:2002/09/14(Sat) 10:18
僕は技巧派かな?
けど、整ってる投手が好きです。

[13131へのレス] Re: 投手で 投稿者:ドレン 投稿日:2002/09/16(Mon) 11:56
どっちも好きだけどやっぱり速球はかな?

[13131へのレス] Re: 投手で 投稿者:ポチ 投稿日:2002/09/16(Mon) 13:32
技巧派です
バッターをくるくる回すのがいいw

[13131へのレス] Re: 投手で 投稿者:miya 投稿日:2002/09/16(Mon) 14:15
技巧派もいいですが、どちらかと言うと速球派のほうが好きですね。

[13223] 変えました 投稿者:ドレン 投稿日:2002/09/16(Mon) 11:50
名前をガンダーからドレン、アイコンを矢部8から、猪狩進にしました。これからも宜しくお願いします。

[13173] ライアン 投稿者:ライト 投稿日:2002/09/14(Sat) 18:30
みなさんは伝説投手・ライアンを知っていると思いますが、
実際能力はどれくらいでしょうか?教えてください?

[13173へのレス] Re: ライアン 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/09/14(Sat) 20:11
知ってますが、実際を見たことないんで能力自体はよく分かりません。
球速に関しても164、165、166、167、169、173、176…と、色んな説が出てますし。
主な成績
807試合(先発773) 324勝 292敗 防3.19 実働27年
完投数:222…@
投球回数:5386…A
奪三振:5714
与四球:2795
一試合平均与四球:4.67個…B
一試合平均奪三振:9.55個…C

成績から判断できるのは、
@、AよりスタミナB140前後
BよりコントロールE115前後(四球男)
Cよりキレ○、ノビ○
あくまで、生涯成績の査定ですからその辺の考慮もお願いします。
ちなみに、あるHP(かなり詳しい査定)では
球速:166 スタミナ:A202 制球:D125
変化球…ドロップ7、チェンジアップ3
特能…ノビ○、キレ○、ピンチ○、回復○、逃げ球、人気○、先発型、完投型、身長デカ、速球中心
再現年数:1973

[13173へのレス] Re: ライアン 投稿者:ライト 投稿日:2002/09/14(Sat) 20:19
ありがとうございます。しかしホンッットすごい投手ですね・・・


[13173へのレス] Re: ライアン 投稿者:クンポケ 投稿日:2002/09/14(Sat) 21:54
僕は球速は166と聞きました。

[13173へのレス] Re: ライアン 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/09/14(Sat) 22:57
公式記録は162kだったと思います。(たしか1974年あたり)
カーブやらドロップやら知りませんが、パワプロではどちらかしか使えませんね。

[13173へのレス] Re: ライアン 投稿者:天才型 投稿日:2002/09/14(Sat) 23:59
実働27年→自分で体の手入れや管理を怠らなかったらしいです。
      そうでなければ達成できない記録でしょう。
      そのことから「けがしにくい」は必須ではないでしょうか?

[13173へのレス] Re: ライアン 投稿者:ぱわろう 投稿日:2002/09/15(Sun) 16:01
元ぽいさくさん、そのホームページ教えてくれませんか?

[13173へのレス] Re: ライアン 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/09/15(Sun) 17:28
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/7375/
の「実在選手データ」ってとこ入って下さい。
査定方法とか他のとこに比べても数段上だし、パワプロの査定基準も良く理解してやってるんで査定に関してはかなり良いと思います。

[13170] メジャーリーグ(映画) 投稿者:ひかる 投稿日:2002/09/14(Sat) 18:20
けっこう古い映画なんですが、
メジャーリーグに登場するキャラの能力ってどれくらいでしょうか。
誰か分かる人教えてください。
(できれば「その他」の能力も詳しく。
      実際にない能力も。うでたてふせ○とか)

[13170へのレス] Re: メジャーリーグ(映画) 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/09/14(Sat) 18:31
インディアンズがモデルになってる奴でしたっけ?
メジャーリーグシリーズは全て見てるんで何となくは分かりますが、能力はもっかい見ないと厳しいです(石橋が確か…外野?)

[13170へのレス] Re: メジャーリーグ(映画) 投稿者:ひかる 投稿日:2002/09/14(Sat) 19:00
元ぽいさくさんがみたメジャーリーグであってます。石橋も出ました。

[13170へのレス] Re: メジャーリーグ(映画) 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/09/14(Sat) 19:36
すいません。
見てはいるはずなんすけど、全然内容は覚えてません。

[13170へのレス] Re: メジャーリーグ(映画) 投稿者:グッチ 投稿日:2002/09/14(Sat) 20:01
メジャーリーグシリーズは大好きです。
たしか、投手で「リック・ボーン」と言うのがいた気がします。
能力としては、
コントロールB スタミナB 球速162キロ
変化球無し 特能:不明…
このくらいしか分かりませんが…。
詳しくなくてすいません。
1、2はインディアンスですが、3はマイナーリーグの物語でしたよね?

[13170へのレス] Re: メジャーリーグ(映画) 投稿者:ひかる 投稿日:2002/09/14(Sat) 20:06
3は見てません。あとリックは変化球なしですか!?
そんなんで完投するとは・・・  
ちなみに私が一番知りたい選手は、
「右打ちおきらく1番打者」です。(名前忘れた)もし知ってたら。 

[13170へのレス] Re: メジャーリーグ(映画) 投稿者:グッチ 投稿日:2002/09/14(Sat) 20:37
>リック・ボーン
今思い出しました。変化球は持ってます。2でストレートが遅くなった時変化球をいくつか持ってたと思います。名前は自分で付けてました。フォーク系(SFFかな?)とスライダー系(特変だと思います)
>右打おきらく一番打者
う〜ん…、確かにそんな奴がいたような…。
はっきり覚えてないので能力はわかりません。
今度メジャーリーグシリーズ借りて調べてみます。
今のところの記憶だと…
CEACCの外野手で特殊能力で走塁○盗塁○バント○だと思います。

[13170へのレス] Re: メジャーリーグ(映画) 投稿者:グッチ 投稿日:2002/09/14(Sat) 20:50
今のところの記憶で…
タカ・タナカ(メジャーリーグ2・3)
CBBCB 外野手 特能:サムライ魂(オリ)
信仰心の強いパワーヒッター(名前忘れた…)(メジャーリーグ1・2・3)
DABBB 外野手 特能:PH・三振男・信仰心○(オリ)・変化球×(オリ)
速球派投手でチームのエース投手(名前忘れた…)(メジャーリーグ3)
スタミナB コントロールE 球速:150` 変化球;カーブ3 特能:ノビ○・四球男・一発病
警察のお古の90キロ以下を計れないスピードガンがエラーを起こすほど球の遅いベテラン投手(名前忘れた)(メジャーリーグ3)
スタミナC コントロールA 球速90` 変化球:チェンジアップ特能:不明…
メジャーに行って失敗したが、期待の4番打者(名前忘れた)(メジャーリーグ3)
BABBB 守備位置不明 得能:PH・AH・広角打法・バント○・サヨナラ男
ベテラン一塁手で、元外野手(名前忘れた)(メジャーリーグ3)
CBECE 一塁手 外野手(サブ) 得能:走塁×・盗塁×
このくらいです。全く詳しくなくてすいません。

[13170へのレス] Re: メジャーリーグ(映画) 投稿者:ONO 投稿日:2002/09/14(Sat) 20:53 <HOME>
たしかキャッチャーを↑にジャンプしてタッチを避けてホームインした奴では?
>おきらく一番打者

[13170へのレス] Re: メジャーリーグ(映画) 投稿者:ONO 投稿日:2002/09/14(Sat) 20:58 <HOME>
2かなんかで、送球が投手に返せないキャッチャーがいましたよね。名前忘れたけど。
だから1回サードに投げてから投手に返すってやってました。
んで審判に「次やったら退場(?)だよ。」とか言われて、
目をつぶって投げたら上手くいったと。
で暴走機関車だか何だかニックネームのついてる奴の体当りをブロックしたはずです。
D B D B D (基準は不明です)送球× ブロック○

[13170へのレス] Re: メジャーリーグ(映画) 投稿者:ひかる 投稿日:2002/09/14(Sat) 21:48
ONOさんのいう「暴走機関車」は2での最終戦の選手ですね。

[13170へのレス] Re: メジャーリーグ(映画) 投稿者:MAX 投稿日:2002/09/15(Sun) 11:01
<メジャーに行って失敗したが、期待の4番打者(名前忘れた)(メジャーリーグ3)
↑ってダウンタウンって名前じゃありませんでしたっけ?元々はパワーヒッターだったけど監督の指導によってアベレージヒッターになったやつだったような・・・
俺は3しか見てないんですがおもしろいですよね。
特にタカ・タナカがいいです。

[13073] 原と長島 投稿者:フォルテッシモ 投稿日:2002/09/11(Wed) 19:30
↑どっちが好きですか?

[13073へのレス] Re: 原と長島 投稿者:平和主義者 投稿日:2002/09/11(Wed) 19:41
長嶋氏に一票

[13073へのレス] Re: 原と長島 投稿者:グッチ 投稿日:2002/09/11(Wed) 19:43
長嶋さんにさらに一票!

[13073へのレス] Re: 原と長島 投稿者:信(早川葵) 投稿日:2002/09/11(Wed) 19:54
原さんに1票

[13073へのレス] 長島× 長嶋ですねw 投稿者:メカ 投稿日:2002/09/11(Wed) 20:04
長嶋でしょう。個人的に面白いしw

[13073へのレス] Re: 原と長島 投稿者:TAKA 投稿日:2002/09/11(Wed) 20:07
原です。
長嶋はアマチュア選手を壊すと言う最悪のマイナスポイントがありますからね。原はうまい采配をしてると思いますよ。

[13073へのレス] Re: 原と長島 投稿者:MAX 投稿日:2002/09/11(Wed) 20:12
原ですね。
基本的にはTAKAさんと同意見です。

[13073へのレス] Re: 原と長島 投稿者:クローン 投稿日:2002/09/11(Wed) 20:14
原です。ただユーモアが無いのがたまに傷です。

[13073へのレス] Re: 原と長島 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/09/11(Wed) 22:29
僕は長嶋さんですね。
華がありますよ。巨人ファンではないけどこの人は好きです。
采配なら原さんですね。

[13073へのレス] Re: 原と長島 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/09/12(Thu) 08:11
現役時代の長嶋見てないので何とも言えんが、とりあえず監督としては三流だったと。
冗談&天ボはおもしろいですが、制球荒れた石毛を平気でストッパーに使ってた頃から嫌でした。
「ピッチャー石毛」のコールで喜んでるのは敵チームだっつうの!
吉岡、清水の飼い殺しも痛い。
監督としては断然原。
ただ、純粋に好きかどうかだけなら両方です。

[13073へのレス] Re: 原と長島 投稿者:あべれーじ 投稿日:2002/09/12(Thu) 15:16 <HOME>
長嶋さんは面白いんですけど選手の使い方が・・・・・
一方、原さんは若手にもチャンスを与えていい感じです。
なので原さんに一票!!

[13073へのレス] Re: 原と長島 投稿者:ガンダー 投稿日:2002/09/12(Thu) 16:20
長嶋さんです。面白いですよね。あの究極的サインがいいですね。

[13073へのレス] Re: 原と長島 投稿者:アリカ 投稿日:2002/09/12(Thu) 16:37
原っていみわかんないときに投手交代とかするからミスターに1票

[13073へのレス] Re: 原と長島 投稿者:フォルテッシモ 投稿日:2002/09/13(Fri) 17:55
中間報告です。私は、原。 弟は、長島。
今は、7VS7です。
皆さん投票お待ちしています。(いつのまにか選挙風に・・・・)

[13073へのレス] Re: 原と長島 投稿者:吉一 投稿日:2002/09/13(Fri) 19:56
長島は、采配、選手の飼い殺しには問題がありますが巨人が弱い。
原は、、いろんな選手にチャンスを与えるが、巨人強い。
でもまあ、選手を大事に使ったり、いろんな選手に活躍の場を与える原に一票。 

[13073へのレス] Re: 原と長島 投稿者:野球エックス 投稿日:2002/09/13(Fri) 21:02
長島さんに一票!

[13073へのレス] Re: 原と長島 投稿者:蒟蒻 投稿日:2002/09/13(Fri) 21:22
原監督ですね。
長島元監督さんはなんか嫌いです。

采配も原さんのほうがうまいと思いますし。

[13073へのレス] Re: 原と長島 投稿者:フォルテッシモ 投稿日:2002/09/14(Sat) 16:51
皆さん有り難うございました。集計の結果
原9票長島8票で原監督の勝ちです。

[13073へのレス] Re: 原と長島 投稿者:Kj(マーシー) 投稿日:2002/09/14(Sat) 16:56
ってかアンケートのスレってうっといの俺だけ?
しかも雑談じゃなくてプロ野球掲示板でしろって(ぉ
まぁいいけど(意味不

最後に・・・アンケートうっといに一票(黙

[13073へのレス] Re: 原と長島 投稿者:でりいと 投稿日:2002/09/15(Sun) 08:39
どっちもいやじゃ〜〜〜〜〜〜

[13165] パワ8大会について 投稿者:MAX 投稿日:2002/09/14(Sat) 13:29
現在このページ行われているパワ8の大会なんですが、いっそのこと一気に終わらせて結果だけ書いちゃうのってダメですか?
このままじゃなかなか終わりそうにないんでこれがベストだと思うんですが・・・。
まあ俺の勝手な考えなんで批判する人もいると思いますが、レスお願いします。

[13165へのレス] Re: パワ8大会について 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/09/14(Sat) 18:26
同感です。

[13165へのレス] Re: パワ8大会について 投稿者:ONO 投稿日:2002/09/14(Sat) 21:00 <HOME>
リーグなんで多少 時間はかかりますが、それが懸命だと思います〜。

[13165へのレス] Re: パワ8大会について 投稿者:TMT 投稿日:2002/09/14(Sat) 21:20
う〜ん・・そうですね。
僕もあまり大会の結果を載せてる暇がないのでそうさせてもらいます。
9の大会ではこのようなことにならないように、頑張りたいと思います。

[13156] 情報 投稿者:クジャ 投稿日:2002/09/14(Sat) 12:04
EBSでオリジナル武器が欲しいんですけどここでパワプロの情報書いていいですか?(三つ)

[13156へのレス] Re: 情報 投稿者:クジャ 投稿日:2002/09/14(Sat) 12:18
とりあえずパワプロ9の情報を言います。1、守備操作時、Lトリガーで投げるフリができます。2、守備操作時にAB同時押しで小ジャンプができます。3、送球ボタンを軽く押すと送球モーションが短縮され、素早く送球できます。成功すると頭上のカーソルが早く回転する。

[13156へのレス] Re: 情報 投稿者:クジャ 投稿日:2002/09/14(Sat) 12:24
固め打ちのもうひとつの取得の仕方がないのでかきます。4、(遊ぶ)イベントのチケット売り場でロックを選択し、寝ないで最後まで聞くと取得します。

[13156へのレス] Re: 情報 投稿者:マルクス 投稿日:2002/09/14(Sat) 12:31
トップに戻ってお知らせという所から投稿すればいいんじゃないんですか?

[13156へのレス] Re: 情報 投稿者:クジャ 投稿日:2002/09/14(Sat) 12:33
重い玉のもうひとつの取り方もいいます。5、(遊ぶ)劇団ヘビーキャットの劇を鑑賞する。流し打ちに不明と書いてあるので教えます。6、(条件付き定期)2年目のクリスマスに澄香からプレゼントをもらう。同時に送球も取得。

[13156へのレス] Re: 情報 投稿者:クジャ 投稿日:2002/09/14(Sat) 12:37
全部パワプロ9の情報です。EBS新の女神城のクジャです。よろしくおねがいします。

[13156へのレス] Re: 情報 投稿者:クジャ 投稿日:2002/09/14(Sat) 12:38
6は流し打ちです。

[13156へのレス] Re: 情報 投稿者:ひかる 投稿日:2002/09/14(Sat) 17:52
クジャさん、せめて管理人さんの返事くらい待ってから
カキコしたほうがいいと思いますよ。(4〜5日くらい)

[13156へのレス] Re: 情報 投稿者:クジャ 投稿日:2002/09/14(Sat) 18:29
管理人さん、さきばしってしまいました。すいません

[13152] 久しぶりに・・・・・・ 投稿者:元ガンダーだった人w 投稿日:2002/09/14(Sat) 08:40
久しぶりにこのサイトに来たら、ガンダーってHN使われてた・・・・・・。まぁ、掲示板にレスはしていないので、支障は無いでしょう。ただ、チャットではちょっと困るかも^^;
ちなみに、僕は8月初め頃によくチャットにいたガンダーです。

[13150] 来年の話をすると鬼が笑う「何 投稿者:みやび 投稿日:2002/09/14(Sat) 07:13
早いですけど・・・松井が抜けた場合の巨人の4番は誰になると思いますか?

[13150へのレス] Re: 来年の話をすると鬼が... 投稿者:プライド 投稿日:2002/09/14(Sat) 07:54 <HOME>
来年の話をすると鬼が...
ですか(何

[13146] はじめまして!! 投稿者:なぞ 投稿日:2002/09/13(Fri) 21:56
はじめまして!!ある男から紹介された
俺は「なぞ」です。
劇パワやると思いますのでやってる人ヨロシク!!

[13064] 残暑厳しいっす 投稿者:ガンダー 投稿日:2002/09/11(Wed) 15:51
まだまだ残暑が残りますね。僕は9月二日から二学期が始まりました。もう教室がものすごく暑いです。クーラーをつけて欲しいです。皆さん教室につけてほしいものまたはいらない物を教えてください。(職員室涼しすぎ。生徒が熱中症などで倒れていいのか。)と僕は思っています。

[13064へのレス] Re: 残暑厳しいっす 投稿者:野球エックス 投稿日:2002/09/11(Wed) 16:46
いらないのはテレビですね。休み時間とか見れないから。

[13064へのレス] Re: 残暑厳しいっす 投稿者:ばか 投稿日:2002/09/11(Wed) 20:20
うちの学校は毎日お昼に笑っていいともをみてます。
あ、初投稿です。ヨロシク

[13064へのレス] Re: 残暑厳しいっす 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/09/11(Wed) 21:20
ばかさん(いいづらいですが)の学校良いですね〜。ボク私立なんで冷房ついてるんですけど、寒すぎてお腹をしょっちゅうこわしています。(先生に言っても下げてくれない)
あといらないものは野球Xさんと同じくテレビですね。見る機会ほとんど無いし…。さらに鎖で壁に固定されているので動かすことができず、遠い人は移動しなければならないのでかなり不便です。

[13064へのレス] Re: 残暑厳しいっす 投稿者:TAKA 投稿日:2002/09/11(Wed) 21:20
よろしく。っていいとも見んなよ。うちもキッズウォー止められたんですよ。
そういえば、音楽室に扇風機導入されました。クーラーは要らないです

[13064へのレス] Re: 残暑厳しいっす 投稿者:赤干し(元ガンダー) 投稿日:2002/09/11(Wed) 22:01
僕は1人1人にこたつがいいなぁ(冬)

[13064へのレス] Re: 残暑厳しいっす 投稿者:砲. 投稿日:2002/09/11(Wed) 22:34
俺も私立なんでクーラーはついてるんですが、冬は廊下が寒い。(入試の時マジ寒かった
なんで廊下にも冷暖房がほしいです。

[13064へのレス] Re: 残暑厳しいっす 投稿者:ネロス 投稿日:2002/09/12(Thu) 17:48
モッチー『パソコン』 一人一人にほしいです
あとこっちの小学校は暖房は付いてるけどクーラーや扇風機は付いてません だ・か・ら・夏の暑い!

[13064へのレス] Re: 残暑厳しいっす 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/09/12(Thu) 19:00
一人一人にパソコン・・・小中学校なんて当分先ですね。

大学なら入学したと同時にアカウントが一人一人に与えられたりするんだけど・・・

[13064へのレス] Re: 残暑厳しいっす 投稿者: 投稿日:2002/09/12(Thu) 19:03
頼むから時計をつけて欲しい。私立なのにないのはうちの学校だけか?

[13064へのレス] Re: 残暑厳しいっす 投稿者:大豪月 投稿日:2002/09/12(Thu) 19:37
↑教室に時計のない学校なんてあんの!?
まあケータイあれば時計はいらん気もするけど・・・

[13064へのレス] Re: 残暑厳しいっす 投稿者: 投稿日:2002/09/12(Thu) 19:43
大豪月さん>ケータイは持ってるけど、持ち込みが禁止なんです。ばれたらその場で破壊and説教という最悪の学校です。しかも始業式にテストがあるし・・

[13064へのレス] Re: 残暑厳しいっす 投稿者:カイ@ダイヤル 投稿日:2002/09/12(Thu) 19:52
公立の中学にも売店を設置してもらいたいですね。

[13064へのレス] Re: 残暑厳しいっす 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/09/12(Thu) 20:29
あ〜ありますよ。時計のない教室。とても不便(?)ですね。
まあこれは受験したある高校なんですが、テストにないのは辛いです。

[13064へのレス] Re: 残暑厳しいっす 投稿者:大豪月 投稿日:2002/09/12(Thu) 20:59
スタンレー橋本さん>模試会場で時計がなかったことがありましたけど、あれは確かにキツイですね(苦
榊さん>ばれなきゃいいさ!俺に言わせりゃあ校則なんて破るためにあるもんだ(笑。うちも始業式の日に実力試験あった(泣

[13064へのレス] Re: 残暑厳しいっす 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/09/12(Thu) 21:18
僕の学校も宿題試験ありました!(結果は惨敗)
あと一人一人にはパソコンはあるのですが、せっかく熱心に授業に取り組んでいるのに、友達からイタズラメールが届き、先生に怒られました。そのあとボクも送り返してやりました。(N君)

[13064へのレス] Re: 残暑厳しいっす 投稿者: 投稿日:2002/09/12(Thu) 22:15
あと問題点を挙げるなら、「プールがない」「クーラーがカビくさい」「教員室からのタバコの煙がとてつもなく強烈」ということです。実に喫煙率が70%超えてるとか。あとは「ウォー○ーボーイ○」で有名になったK高校をライバル視してること、いろんな意味でかなわないのにね。・・とまあ学校に対する不満は増える一方です。しかし成績が悪いのでいつまでいられるかも分からない状況(笑) なんかグチばっか書いてすいません。

[13064へのレス] Re: 残暑厳しいっす 投稿者: 投稿日:2002/09/12(Thu) 22:17
あ、これ教室に対するものなのに学校のことを書いてしまった・・ ガンダーさん申し訳ありません。

[13064へのレス] Re: 残暑厳しいっす 投稿者:MAX 投稿日:2002/09/12(Thu) 23:02
みなさん大変ですね〜。
俺の学校は公立なのに設備が良いですね(ぉ
・50メートルプール設立(3年前できたばっかで、水質もコンピューター管理)
・バスケコート2面分の体育館(冷暖房完備)
・PCがコンピュータールームに40台(一人一台で授業可能)

って感じですかね。これだけ整備されてる学校は公立校では全校を探してもそうないそうです(某先生談)

[13064へのレス] Re: 残暑厳しいっす 投稿者:ONO 投稿日:2002/09/13(Fri) 07:11 <HOME>
全国探してもそこまで設備のいい公立高校はないでしょうなぁ。>MAXさん
やっぱりクーラーか扇風機をお付けてもらいたいです。
あと蛍光灯。あまりにも貧乏で廊下の蛍光灯は何本か抜いてあるんです。
いまは県が道の近くの整備をするってことで桜の木を伐採しまくった代償なのか、
体育館に空いた壁の整備・グラウンド大改造・プールの足場補修など、
いろいろ行われてます。

[13064へのレス] Re: 残暑厳しいっす 投稿者:ONO 投稿日:2002/09/13(Fri) 07:12 <HOME>
をお→を 道の近く→近くの道 

[13064へのレス] Re: 残暑厳しいっす 投稿者:522 投稿日:2002/09/13(Fri) 18:37
うちのところは設備が良いのか悪いのか・・・
ちなみに公立の中学です。
良い点
・売店がある。
・コンピューター室にPC20台ほど。(2室あって計40台だとか
悪い点
・窓ガラスが割れやすい。
・カメムシが多い。(悪い点かどうかはしりませんが・・)

もちのロン、図書室には冷房効いてるんですが教室には何もありません。
理科室とか、かなり暑いのにこの前下敷きであおいでいたら先生に怒られました。
扇風機くらいは付けてほしいです。せめて。

[13064へのレス] Re: 残暑厳しいっす 投稿者:ハマチ 投稿日:2002/09/13(Fri) 18:38
こういう言い方は失礼かもしれませんが、はっきり言って小中学校に冷房は贅沢です。
私は今年、高校生になりました。私立で冷房付きです。
去年の夏はとてつもなく暑く、授業にはあまり集中できない状態でしたが、無理矢理やりました。
近頃の子供は忍耐力が足りないと言われています。それなのに、小中学校に冷房なんて言語道断です。
効率が悪いのは分かっていますが、それくらい我慢するべきでは?いい(?)思い出にもなりますし。
ちなみに、冷房があればあるで問題はあります。
冷房の近くの人は寒いのに、遠い人は暑くて逆にイライラします。

[13064へのレス] Re: 残暑厳しいっす 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/09/13(Fri) 19:13
ていうか俺は冷房に弱い体質だから冷房強い所だと鼻水とか止まらなくなる・・・

後、時計の話がありましたが、大学受験のときは時計なんて置いてないみたいですよ。

[13064へのレス] Re: 残暑厳しいっす 投稿者: 投稿日:2002/09/13(Fri) 19:33
上にも書きましたが、冷房はとてつもなくカビくさいです。SHIN77さんとは逆に俺は冷房に強い方です。いわゆる「冷房病」ってやつですかね(笑)

[13064へのレス] Re: 残暑厳しいっす 投稿者:蒟蒻 投稿日:2002/09/13(Fri) 21:27
今年校舎が改築されたのですが、そのせいかどうかで腹を壊したり気持ち悪くなる人が続出してます。(過去一回経験済み)しかも冷房があるんですがなんと設定温度19度ですよ。19度。幾らなんでも寒すぎでしょうって感じです。

ちゃんと電子ちゃんが言ってたことを守らないとwって感じです。

[13064へのレス] Re: 残暑厳しいっす 投稿者:やまさん 投稿日:2002/09/13(Fri) 21:38
俺は埼玉県の某公立高校に行っています
クーラーない。プールもない。
去年の夏は体育が柔道でした。暑くてやばいでした

>時計のない教室。受験したある高校なんですが、テストにないのは辛いです。
俺の高校の受験もそうでした!(今行ってるとこ)
マジ困った。先に受けた私立にはちゃんとあった。
私立受験の時は腕時計をしてたけど「どうせ時計あるからいいや」
と思って公立のときは時計してなかったんですよ すれちがい
でも入学したら時計はあった・・・いじめ?(w

[12997] 試合での経験点 投稿者:ぱるオ 投稿日:2002/09/09(Mon) 20:50
今、N64の2000やってます
試合での経験点増やすのにわざと延長までいったりするの
皆さんはしてますか?

[12997へのレス] Re: 試合での経験点 投稿者:ガンダー 投稿日:2002/09/09(Mon) 21:05
僕は時間かかるとむかつくのでさっさと終わらしています。

[12997へのレス] Re: 試合での経験点 投稿者:ぱるオ 投稿日:2002/09/10(Tue) 06:41
延長までいけば経験点は増えるんですか?

[12997へのレス] Re: 試合での経験点 投稿者:ガンダー 投稿日:2002/09/10(Tue) 21:41
ピッチャーなら三振をとりまくり打者ならヒットを打ちまくりましょう。(ホームラン狙いで)。

[12997へのレス] Re: 試合での経験点 投稿者:ヤマダくん 投稿日:2002/09/11(Wed) 15:32
パワプロ5のときはコールドの方がポイント多く入ったような気がしますが。パワプロ2000の場合走塁○(3塁打2本以上)取るときしか延長狙いませんでした。

[12997へのレス] Re: 試合での経験点 投稿者:ぱるオ 投稿日:2002/09/11(Wed) 22:39
経験点増えるんですよね
でも、面倒だから特殊能力取るときしか
使わない
と、いうことですよね

[12997へのレス] Re: 試合での経験点 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/09/12(Thu) 19:03
5の頃は、引き分けまで持っていくと経験点が普通に入る上に再試合だったんですが、2000は延長に持っていく必要はあまり無いような・・・
ていうか2000はアホみたいに時間がかかるから(特に猪狩C)そんなに試合に時間かけてられません。

[12997へのレス] Re: 試合での経験点 投稿者:グッチ 投稿日:2002/09/12(Thu) 19:47
パワ5で延長に持っていくのは難しいと思いますよ。
投手も、最大で3人(主人公・松倉・同学年の投手)です。
最大14回まで粘りましたが、主人公が投手だったおかげで松倉が残っていました。(使ってませんが)
パワ5って一体何回まで行けば引き分けなんですか?

[12997へのレス] Re: 試合での経験点 投稿者:ツインターボ 投稿日:2002/09/13(Fri) 03:12
グッチさん、パワプロシリーズはどれも15回までだったと思います。パワプロ2000では猪狩コンチェルンでやれば延長に持ち込まなくてもポイントはあまり苦にしなくても、「パワー200くらいでオールMAX+野手能力ほとんど」という選手ができるとおもいます。ちなみに僕はタンポポ派です。サブポジがとれるから。

[12997へのレス] Re: 試合での経験点 投稿者:ぱるオ 投稿日:2002/09/13(Fri) 13:49
皆さんありがとうございました

[13099] 無題 投稿者:信(早川葵) 投稿日:2002/09/12(Thu) 17:10
プロ野球エボリュ―ションッていつ発売するんですか?

[13099へのレス] Re: 無題 投稿者:カイ@ダイヤル 投稿日:2002/09/12(Thu) 19:48
何ですか?それは?

[13099へのレス] Re: 無題 投稿者:大豪月 投稿日:2002/09/12(Thu) 19:53
10月1日です(多分。おそらくクソゲーですねあれは(私論。

[13099へのレス] Re: 無題 投稿者:カイ@ダイヤル 投稿日:2002/09/12(Thu) 20:40
その、情報は何処で入手したんですか?>信さん

[13041] 不運不運不運… 投稿者:グッチ 投稿日:2002/09/10(Tue) 21:03
今、パワ5で「戸井」でセンス○を狙って選手を作ってるのですが…。
一回目:2年目の秋の大会前日に交通事故で複雑骨折…。
二回目:2月のテストで追試決定で、しかもまた交通事故で複雑骨折…。
三回目:テスト前日に外藤イベントでやる気ダウン&当日誕生日で彼女無しでやる気ダウンで追試決定…。
四回目:猪狩イベントでやる気ダウン&監督の帽子探しでサボりぐせ…。
戸井以外の不運は故障率1%のダンベルで骨折…(アンドロメダ戦前日)
インターネットハイスクール戦前日、カンニング防止策として香本に相談したら松倉登場でやる気最悪…。

皆さんも何か許せないくらいの不運ってありますか?
(バージョン、ゲームを問いません)

〜現在の気持ち〜
次交通事故発生したらコナミに殴りこんでやる!!(大げさな…)

[13041へのレス] Re: 不運不運不運… 投稿者:ダースベーダー 投稿日:2002/09/10(Tue) 21:36
かわいそうですね。その気持ちわかります。グッチさん頑張ってください。

[13041へのレス] Re: 不運不運不運… 投稿者:ガンダー 投稿日:2002/09/10(Tue) 22:49
虫歯が10週〜15週間ぐらい治らなかった。リセットしようかなと思った。

[13041へのレス] Re: 不運不運不運… 投稿者:ツインターボ 投稿日:2002/09/11(Wed) 00:50
パワプロ5ですか、なつかしいですね。僕はセンス○5、6、7月誕生日で開始してました。そして1年目豪田を彼女にして、ひたすら回復と豪田の評価下げのために公園に行きます。二年目の秋地区大会ではじめて優勝するようにします。二年目の12月あたりで豪田と別れ4月から緑川と付き合い誕生日に広角打法ゲットというようなかんじで作ってました。しかし、不幸にも二年目夏以前に間違って勝ってしまうという事故が起こってしまうとリセットすることになってしまいます。僕はこの不運のせいで天才型無駄にしたことが何度もあります。

[13041へのレス] Re: 不運不運不運… 投稿者:吉一 投稿日:2002/09/11(Wed) 19:11
パワプロ2000(N64)で何回やっても初期能力にバットステータス(センス×、さぼりぐせ)などがついていたこと。
ダイジョーブ博士の『タフ度を上げたいで』何回やっても失敗したこと。
どすこい酒造でかなりいいペースで育てていたら『車』がほしいと言い出した。いくらストレスを減らしてもだめだった。
確率1%の練習でも結構怪我する。
一番困ったのは、ストレッチをして怪我をしたこと。

[13041へのレス] Re: 不運不運不運… 投稿者:TAKA 投稿日:2002/09/11(Wed) 19:21
6のとき欲が出たのか、最後の大会の直前に肘爆弾爆発。ええ投手だったので辛かったです。

[13041へのレス] Re: 不運不運不運… 投稿者:グッチ 投稿日:2002/09/11(Wed) 19:54
戸井…、香本の焼肉大食いを5連続失敗…。
交通事故受けた2人の戸井は成功してるのに…。
大食いの時、タフMAX・体調MAX・やる気絶好調でも失敗…。
確立なのかなぁ…。不運不運不運…。
納得のいく戸井にならない…。
>ガンダーさん
虫歯ってたまにたちの悪いときがありますよね。15週間治らないとは…。
>ツインターボさん
なかなか運任せの理論ですね。でもいい選手が出来そうですね。勝ってはいけないというのは難しい…。
>吉一さん
初期がいいのが出ないとイライラしますよね。その気持ち分かります。ストレッチで怪我と言うのも…。
>TAKAさん
僕も大会前日打撲で試合に出れなかったことがありますが、肘爆弾爆発とは…。それは悔しいでしょう。

色々な人の体験談を見ると、僕以上に不運な目にあった人がいるんですね。サクセスって難しい…。

[13041へのレス] Re: 不運不運不運… 投稿者:ツインターボ 投稿日:2002/09/11(Wed) 20:51
グッチさん、そんなに運任せでもないですよ。豪田は彼女になったら程度で。香本ということはキャッチャーづくりですね。5のキャッチャーは難しいです。技術ポイントが足りなくなってアベレージつけられないことが多かった気がします。5では広角があるのとないのとではものすごい差があったので、緑川狙いでキャプテンになってからしか地区大会あかつきに負けるようにしてました。

[12897] どうもはじめましてさっそくですが・・・ 投稿者:ピン田 投稿日:2002/09/07(Sat) 21:30
あのパワプロ9の情報を提供したいんですが、メールをおくりたくないのでここにかいてよろしいでしょうか?返事まってます。

[12897へのレス] Re: どうもはじめましてさ... 投稿者:TMT 投稿日:2002/09/07(Sat) 23:27
OKです。

[12897へのレス] Re: どうもはじめましてさ... 投稿者:ピン田 投稿日:2002/09/08(Sun) 11:28
ありがとうございます。

[12897へのレス] Re: どうもはじめましてさ... 投稿者:ピン田 投稿日:2002/09/08(Sun) 12:39
特殊能力のとりかた3ついいますね。武器はピン田におくっといてください。ジャイロボールのとりかたその4遊びの名投手に学べ(4)で星野をえらんだときにたまにしゅうとくできる。
指職人遊び謎のバッティングセンターでショ微力cいじようのとき取得。
力配分遊び名投手に学べ(4)で松坂を選択でok

配分

[12897へのレス] Re: どうもはじめましてさ... 投稿者:ピン田 投稿日:2002/09/08(Sun) 22:13
↑訂正します。守備力C以上でした。こんなものでもよろしいでしょうか?

[12897へのレス] Re: どうもはじめましてさ... 投稿者:ゴーヤ&&クローン 投稿日:2002/09/08(Sun) 22:42
ビン田さんカッコイイですね。

[12897へのレス] Re: どうもはじめましてさ... 投稿者:ピン田 投稿日:2002/09/09(Mon) 18:26
僕もそうおもいます。(何
お二人さんどうもありがとうございます。

[12897へのレス] Re: どうもはじめましてさ... 投稿者:ピン田 投稿日:2002/09/09(Mon) 22:06
ふーまだあるしかこうかな・・・

[12897へのレス] Re: どうもはじめましてさ... 投稿者:ダースベーダー 投稿日:2002/09/11(Wed) 15:53
書いてください。お願いします。

[12897へのレス] Re: どうもはじめましてさ... 投稿者:ピン田 投稿日:2002/09/11(Wed) 18:46
どんなのがいいですか?

[12897へのレス] Re: どうもはじめましてさ... 投稿者:クローン 投稿日:2002/09/11(Wed) 20:18
どんなのでもいいです。

[13020] 改名 投稿者:原田 投稿日:2002/09/10(Tue) 16:18
なんとなく大志郎から原田にしました。よろしく。

[13030] 無題 投稿者:iguanaman 投稿日:2002/09/10(Tue) 18:52 <HOME>
誰も知らなかったでしょうか
私はサイトを持っていて誰も知らなかった
でしょうがいつの間にか閉鎖していて
…ついに新しいHPができたんです…
宣伝になってしまいますが できれば
皆様いらっしゃってください

はい では話題を提示せねば…皆さんは
犬と猫ではどちらが好きですか?私は犬です
犬を飼うことは「障害の目的」ですし…

[13030へのレス] Re: 無題 投稿者:カイ@ダイヤル 投稿日:2002/09/10(Tue) 20:18
あまり、犬も猫すきじゃないんですかどっちかと言ったら
やはり、猫です

[13030へのレス] Re: 無題 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/09/10(Tue) 20:30
僕は猫が断然好きですね、飼ってますよ。
犬は・・・苦手です。

[13030へのレス] Re: 無題 投稿者:ダースベーダー 投稿日:2002/09/10(Tue) 21:39
僕は犬です。猫って目が恐いと思いませんか。

[13030へのレス] Re: 無題 投稿者:ダースベーダー 投稿日:2002/09/10(Tue) 21:43
iguanamanさん、ホームページのアドレス教えてください。

[13030へのレス] Re: 無題 投稿者:iguanaman 投稿日:2002/09/10(Tue) 22:00 <HOME>
http://iguanaman.s14.xrea.com/x/です
質問していただけてうれしいです…犬が苦手な
人も結構いるんですね

[13030へのレス] Re: 無題 投稿者:クローン 投稿日:2002/09/10(Tue) 22:14
僕も犬です。ねこっておこると怖いですから・・・

[13030へのレス] Re: 無題 投稿者:ガンダー 投稿日:2002/09/10(Tue) 23:07
僕も犬が好きです。猫が嫌いなのは、クローンさんと同じです。

[13049] お初です 投稿者:トラクター 投稿日:2002/09/10(Tue) 21:39
友達に勧められて来ました。
早速、いくつかの理論を印刷させていただきました。
劇パワもやってます。
これからもちょくちょく来ますのでよろしくお願いします。
ちなみに西武ファンで、パワプロを始めて約2年です。

[13011] ゲーム大会 投稿者: 投稿日:2002/09/09(Mon) 22:25
上の通り、こう呼ばれるものに参加したことありますか? 俺は文化祭でパワプロの大会があり、3回戦まで進みました。(去年はスマブラの大会で準決勝まで行きました)あ、別にパワプロの大会じゃなくてもいいです。

[13011へのレス] Re: ゲーム大会 投稿者:グッチ 投稿日:2002/09/09(Mon) 22:35
ポケモンのモバイルカップ2001になら出たことあります。(出たって言うのかな?)
一応大会ですよね。
僕は2回戦負けでした…。

[13011へのレス] Re: ゲーム大会 投稿者:アリカ 投稿日:2002/09/09(Mon) 22:56
スマブラの大会が幕張メッセであったのを覚えてます。(スマブラの大会はメインではなく、ほかのイベントがメインだった)
一回戦は4×8(4人対戦が8個)で、二回戦は4×4、三回戦は4×2、決勝は4人対戦でした。
二回戦まで行きましたが負けました。(一回戦はファルコン、二回戦はリンク)
スマブラDXではないです。

[13011へのレス] Re: ゲーム大会 投稿者:ぬも 投稿日:2002/09/10(Tue) 20:02
スマブラDX地方大会で3位入賞,キャラはルイージ。サドンデスに弱いのがあだになった・・・・・・・・・

[13027] しらん 投稿者:ほそめ 投稿日:2002/09/10(Tue) 18:02
初代!めし食うからさらば

[13027へのレス] Re: しらん 投稿者:初代 投稿日:2002/09/10(Tue) 18:04
7時来い

[13019] えっと・・・ 投稿者:雑用どん 投稿日:2002/09/10(Tue) 15:37
んーと、最近ウェズレイさん顔出してます?バナーの件、誠に申し訳ございませんでした。いきなりPCがぶっ壊れまして、2週間ほどPCできませんでした。

やっとPC直ったのでお伝えしたいです。でもまだなぜかメールだけできないんですが・・・ちょっちお話したいことあるので、私のHPの掲示板に書き込んでもらえますか?よろしくお願いします。

以上、ここしかお伝えできる場面がなかったで使わせていただきました。Tチャン、すみませんね。

[13013] はじめまして♪ 投稿者:ユカ 投稿日:2002/09/09(Mon) 22:55
皆さんはじめまして★ユカって言います♪
こねからは、どんどん出没すると思いますので、見かけたら気軽に話し掛けてください(~▽~@)♪♪♪

[13013へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:アリカ 投稿日:2002/09/09(Mon) 22:57
よろっす!!!
アリカと申します!
これからよろしくっす!!

[12920] 無題 投稿者:人気者トルマリン矢部 投稿日:2002/09/08(Sun) 10:14
はじめまして。人気者トルマリン矢部です。よろしくおねがいします。

[12920へのレス] Re: 無題 投稿者:ガンダー 投稿日:2002/09/08(Sun) 10:16
よろしく。

[12920へのレス] Re: 無題 投稿者:人気者トルマリン矢部 投稿日:2002/09/08(Sun) 10:34
こちらこそよろしく

[12920へのレス] Re: 無題 投稿者:みやび 投稿日:2002/09/08(Sun) 10:46
よろしく「短

[12920へのレス] Re: 無題 投稿者:人気者トルマリン矢部 投稿日:2002/09/08(Sun) 11:59
よろしくです

[12920へのレス] Re: 無題 投稿者:ダースベーダー 投稿日:2002/09/08(Sun) 19:49
ヨロシクお願いする。

[12920へのレス] Re: 無題 投稿者:ヘイヘイホー 投稿日:2002/09/08(Sun) 20:32
自分で人気者と名のるのは、どうかと思いますよ。

[12920へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴーヤ&&クローン 投稿日:2002/09/08(Sun) 22:29
よろ〜〜(短か

[12920へのレス] Re: 無題 投稿者:ポール 投稿日:2002/09/09(Mon) 16:32 <HOME>
よろしく。

[12920へのレス] Re: 無題 投稿者:ヘンリー 投稿日:2002/09/09(Mon) 21:53
モンドリアーノセニョリューション(笑

本当によろしくお願いします。

[12991] 最近・・・ 投稿者:マスター 投稿日:2002/09/09(Mon) 19:56
最近、お初の人多いですよね。それだけこのページがはんじょうしているってことですけど、ぼくはどうかと思いますがね。  ところで、皆さん何か話しませんか?? それじゃあ、レス待ってます。

[12991へのレス] 初! 俺っもっス 投稿者:ネロス 投稿日:2002/09/09(Mon) 20:22
近頃行き着けのサイトが閉鎖ばっかりなので
ネットサーフしていたら見つけました
よろしくお願いします☆

[12991へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:ダースベーダー 投稿日:2002/09/09(Mon) 20:24
よろしくお願いします。

[12991へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:ゴーヤ&&クローン 投稿日:2002/09/09(Mon) 21:17
よろしくです。(これじゃあ、何も変わってないような・・・)

[12991へのレス] マイケル・オーウェン 投稿者:マスター 投稿日:2002/09/09(Mon) 21:45
俺も、仲間にいれてちょ。

[12991へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:ゴーヤ&&クローン 投稿日:2002/09/09(Mon) 21:47
すいません マイケル・オーウェンさんは、イングランドのファン
    ですか?