[14212] 無題 投稿者:政尚 投稿日:2002/10/12(Sat) 21:03
誰かPAWASUMA BATTLERSの情報ください。たくさんの情報お願いします。

[14212へのレス] Re: 無題 投稿者:政尚 投稿日:2002/10/12(Sat) 21:54
ありがとうございます。
確かにここでこんなことを聞くのもダメですねすいませんでした

[14075] くだらない質問(ッテ謎 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/10/10(Thu) 18:58
皆さんは、学校や塾ではシャーペン派ですか?
それとも、鉛筆派ですか?
自分は、鉛筆派です。(中1で鉛筆カヨ
理由は、早く書ける(ソレダケカヨ
そのかわり、字が汚いです(ぉ
レス待ってます(ぉ
 

[14075へのレス] Re: くだらない質問(ッテ謎 投稿者:TAKA 投稿日:2002/10/10(Thu) 19:00
シャーペンですね。
単に、使いやすいからです。

[14075へのレス] Re: くだらない質問(ッテ謎 投稿者: 投稿日:2002/10/10(Thu) 19:07
今はエンピツですねシャーペンがなんいので(死

[14075へのレス] Re: くだらない質問(ッテ謎 投稿者:クンポケ 投稿日:2002/10/10(Thu) 19:25
どっちも使いますが、今になっても鉛筆使ってるのは少ないかな?

[14075へのレス] シャーペン派 投稿者:クロード 投稿日:2002/10/10(Thu) 21:02
シャーペン派です
理由は小さく書けるからですw

[14075へのレス] Re: くだらない質問(ッテ謎 投稿者:522 投稿日:2002/10/10(Thu) 21:04
殆ど、シャーペンですが、国語・数学時には鉛筆を使います。(書きやすい
特に漢字の時間は必ず鉛筆です。
数学は、計算中にシンが無くなったりするとリズムが崩れる(?)からです。

[14075へのレス] Re: くだらない質問(ッテ謎 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/10/10(Thu) 21:25
授業中&定期テストはシャーペン。
マーク式の模試は鉛筆。
暗記する物を書いて覚える時はボールペン。

[14075へのレス] Re: くだらない質問(ッテ謎 投稿者:ONO 投稿日:2002/10/10(Thu) 21:34 <HOME>
なんでもシャーペンですね。(振りシャー)
シャーペンの方が漢字が上手く書けません?
あとノートに書くときに下敷きがないとヤル気減退します。

[14075へのレス] Re: くだらない質問(ッテ謎 投稿者:サトシ 投稿日:2002/10/10(Thu) 21:38
シャーペンですね、理由は書くときにどうしても、力を入れすぎてしまって、鉛筆の芯が折れてしまうから(汗、俺はシャーペン派です。

[14075へのレス] Re: くだらない質問(ッテ謎 投稿者:たねやん 投稿日:2002/10/10(Thu) 21:53
シャーペン使ってますが、扱いがへたなのでよく芯が折れます。

[14075へのレス] Re: くだらない質問(ッテ謎 投稿者:キル 投稿日:2002/10/10(Thu) 22:14
シャーペンですね。
小学校で鉛筆やめました。
でも、たまにメモするとき使います。

[14075へのレス] Re: くだらない質問(ッテ謎 投稿者: 投稿日:2002/10/11(Fri) 06:17
シャーペンです。うちの学校シャーペン禁止で前没収されたけど、もっててます。(笑)

[14075へのレス] Re: くだらない質問(ッテ謎 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/10/11(Fri) 12:46
僕は小学校からシャーペン使ってます。おかげで、みんなができない尋常でないカッコ悪いペン回しができるようになりました。(親指と人差し指で無限回に永遠と早くまわしつづける)

[14075へのレス] Re: くだらない質問(ッテ謎 投稿者:負け運 投稿日:2002/10/11(Fri) 18:04 <HOME>
鉛筆派です。シャー芯が約10分でなくなります(ぉ
この・・シャーペンやろぉ!

[14075へのレス] Re: くだらない質問(ッテ謎 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/10/11(Fri) 18:14
僕はシャーペンですが、英語の授業の時は芯の少し丸い鉛筆をつかいます。(理由・英語が書きにくいから。

[14075へのレス] Re: くだらない質問(ッテ謎 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/11(Fri) 18:25
えんぴつ派。というか学校がシャーペン禁止。
でもすぐ芯を折って短くなる。(本当はシャーペン使いたい。裏シャーペン派。)

[14075へのレス] Re: くだらない質問(ッテ謎 投稿者:ドレン 投稿日:2002/10/11(Fri) 18:35
シャープペンです。

[14075へのレス] Re: くだらない質問(ッテ謎 投稿者:コメボール 投稿日:2002/10/12(Sat) 10:07
シャーペン派ですが、テストでは使用していけないんです。

[14075へのレス] Re: くだらない質問(ッテ謎 投稿者:マルクス 投稿日:2002/10/12(Sat) 11:46
シャーペン派です。
でもなんで小学校とかはシャーペン使っちゃいけないんだろう?
字が汚くなるから?

[14075へのレス] Re: くだらない質問(ッテ謎 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/10/12(Sat) 12:32
確か、筆圧の問題があるとかだったような気がします。
やはり、鉛筆派は少なかったですか(ぉ

[14075へのレス] ポタタタタタタタサーン♪ 投稿者:黒木道広 投稿日:2002/10/12(Sat) 13:43
シャーペン派です。
鉛筆だと、アルファベットを筆記体で書いたときに、eがiに見えるから。(謎っ!)ぁ、これは書き方が悪いからか。(爆笑!)
因みに、何を書くときもシャーペンですYO。
ただ、学校はシャーペン禁止なんで、授業中とかに先生が近くに来たら、素早く鉛筆に持ち替えます。(意味無。)
シャーペンの方が漢字が上手く書けません?>
僕もそう思います。(謎っ。)
芯の太さが均一だからかなぁ。

ちなみに、ノック式のシャーペンで、芯の太さは0.7cmです。
・・・購買部で、芯の太さ1cmの芯売ってたけど、買う人っているのかなぁ。と思ったり。

[14075へのレス] Re: くだらない質問(ッテ謎 投稿者: 投稿日:2002/10/12(Sat) 14:19
いやいやいや黒木道広さん、それって0.7mmでは?
1cmは太すぎでしょw

[14075へのレス] Re: くだらない質問(ッテ謎 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/12(Sat) 15:28
シャーペンです。うまく書けるような気がするから・・・。

[14162] 矢部君 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/11(Fri) 23:09
今までのシリーズで矢部君が一番輝いたのはなんですか?
私は6の時で投手を作ったときにあかつきでオールBまで成長してくれて、思わずあかつきの4番を任せました
次は同じく6でCBABB
こんなに成長してくれて他のに、どうしたんでしょうね、最近

[14162へのレス] Re: 矢部君 投稿者:グッチ 投稿日:2002/10/11(Fri) 23:12
僕はパワプロ5でCACCCまで上げたことがあります。そのときは香本を差し置いて4番座ってました。
パワプロ6ではCABCCぐらいまでが最高です。
矢部君は頼れるチームメイトですよね。最近はあまり知りませんが…。

[14162へのレス] Re: 矢部君 投稿者:ジャイ朗 投稿日:2002/10/11(Fri) 23:25 <HOME>
僕は6のとき一度オールAになりました。

[14162へのレス] Re: 矢部君 投稿者:メカ 投稿日:2002/10/11(Fri) 23:54
久しぶりな気が・・・・ネット時間が1日1時間だから仕方ないか・・・・・

6でALLAいくの?僕はBABBBが限界・・・

[14162へのレス] Re: 矢部君 投稿者:ツインターボ 投稿日:2002/10/12(Sat) 00:39
能力的に輝いていたのは6か2000だったと思います。しかし、5での赤とんぼ高校での矢部君の貴重さ(戦力的に)は、彼の存在感と地位を確立させた思います。

[14162へのレス] Re: 矢部君 投稿者:グッチ 投稿日:2002/10/12(Sat) 02:11
そうですね。5の赤とんぼ高校でやると矢部以外の外野手はロクなのがいないですよね。
いつも中堅手として頼らせていただいてます。矢部君様々です。
白鳥でやっても矢部君はかなり守備力が高い方に入ると思います。
でも、矢部君って足が速いのが特徴ですよね。(パワ5で初期でC)

[14162へのレス] Re: 矢部君 投稿者:522 投稿日:2002/10/12(Sat) 10:32
6ってミートAになりましたっけ?
熱血大学でやって、BABBBくらいになったのが最高です。

[14162へのレス] Re: 矢部君 投稿者:コメボール 投稿日:2002/10/12(Sat) 11:08
99のBABBBが最高かな

[14162へのレス] Re: 矢部君 投稿者:ジャイ朗 投稿日:2002/10/12(Sat) 13:20 <HOME>
熱血でやったとき矢部君がオールAになりAABBBの酒井とCADACの山田で黄金時代(?)を築きました。

[14162へのレス] Re: 矢部君 投稿者:ヤマダくん 投稿日:2002/10/12(Sat) 15:20
矢部君の扱いはどんどん低くなっていますね。外野の固定キャラとしての地位は揺らぎないものですが、最も輝いていたのは5かと思います。6の熱血はかなりよかったです。恋々の基盤になっていると思います。

[14162へのレス] Re: 矢部君 投稿者: 投稿日:2002/10/12(Sat) 15:24
5でCBABB
2000でBABBB

6は覚えてません。

[14186] 平均年齢 投稿者:矢部 投稿日:2002/10/12(Sat) 14:43 <HOME>
個々に来てる人の平均年齢をしりたいので皆さん何歳か教えてください

[14017] 無題 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/09(Wed) 00:11
皆さんは将来の夢はなんですか?
私は小説家orライターになりたいと思ってます
上の二つを目指すため、福岡大の推薦を蹴りましたw

[14017へのレス] Re: 無題 投稿者:アリカ 投稿日:2002/10/09(Wed) 06:57
プログラマーになりたいです。
でもHTMLをちょこっとしってるのが落ち(ぉぃ)

[14017へのレス] Re: 無題 投稿者:τーメイ 投稿日:2002/10/09(Wed) 10:17 <HOME>
馬・・・・・

[14017へのレス] Re: 無題 投稿者:太郎 投稿日:2002/10/09(Wed) 20:48
僕は医者です。ゲームしちゃいけないと思うんですが・・・
母さんの病気を治すのが夢です。今は不治の病ですが、きっと治して見せようと思っています。

[14017へのレス] Re: 無題 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/09(Wed) 22:26
教師になりたいので勉強しなければならないのですが、
ここにきています。

[14017へのレス] Re: 無題 投稿者:負け運 投稿日:2002/10/10(Thu) 18:18 <HOME>
WEBデザイナーになりたいけど、頭悪いからやばいです。
太郎さん、かっこいいですね。尊敬します。

[14017へのレス] Re: 無題 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/10/10(Thu) 18:35
む?RYUKOHさんは高3ですか?

>太郎さん
不治の病・・・ですか・・・こう言うの見ると自分がくだらない事で悩んだりするのがアホらしくなる・・・

後、別に息抜きは大事だと思いますよ。
自分も高3、受験生ですがネットはしてますし。

あ、自分はプログラマー辺りですかね。志望校も情報系だし。

[14017へのレス] Re: 無題 投稿者:コメボール 投稿日:2002/10/10(Thu) 18:58
太郎さん>その話ドラマティックですね・・・

[14017へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/10/10(Thu) 19:08
一応カメラマンなんですよね、しゃしん好きなんで。
知識0ですからいまからがんばります(中1)

[14017へのレス] Re: 無題 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/10/10(Thu) 20:10
小学校のときに太郎さんと同じような人がいましたね、今は県内トップの高校いってんのかな〜?

僕は特にないですかね。夢のない男です。
まああえていうなら「えー・・・」(強制終了)

[14017へのレス] Re: 無題 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/10/10(Thu) 20:42
ぼくはスポーツライターか球団職員あと新聞記者のいずれかになりたいです!!

[14017へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/10/10(Thu) 21:23
>RYUKOHさん
福岡蹴ったんなら北九州市立とかですか?
自分も一時期スポーツジャーナリスト目指そうと思ったんですが、文章書くのが下手だから諦めました。

[14017へのレス] Re: 無題 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/11(Fri) 22:59
>元ぼいさくさん
いえ、北九大も考えましたが、もっと濃い勉強がしたかったので専門学校です
それに私がしたいのは文学の歴史やなんたらを学ぶのではなく、文章の表現力やらをもっと高めたかったので、専門学校にしました
私事ながら、昨日合格通知が来ました
一安心です

[14040] お小遣い 投稿者:矢部 投稿日:2002/10/09(Wed) 21:22 <HOME>
みなさんお小遣いはいくらもらってますか?

[14040へのレス] Re: お小遣い 投稿者:邪魔 投稿日:2002/10/09(Wed) 21:24
2000円もらってます、矢部さんのサイトにkeiか安打製造機という人がいますか?

[14040へのレス] Re: お小遣い 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/09(Wed) 22:22
毎月1000円のはずですが、このごろもらってないです。

[14040へのレス] Re: お小遣い 投稿者:ダイヤル」 投稿日:2002/10/09(Wed) 22:26
1000円です。(素 

[14040へのレス] Re: お小遣い 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/10/09(Wed) 22:40
5000

[14040へのレス] Re: お小遣い 投稿者:ぎゃ♂ 投稿日:2002/10/10(Thu) 00:19
お小遣い、もらってません・・・(泣

[14040へのレス] Re: お小遣い 投稿者:NKN 投稿日:2002/10/10(Thu) 12:16
1500円・・・周りはみんなもっと貰ってる気が・・・keiさんならパワ安打にいますよ(聞いてない

[14040へのレス] Re: お小遣い 投稿者:すえ 投稿日:2002/10/10(Thu) 14:47
バイト代がお小遣いなんで3〜5万くらいです(死
実際は月5000円で止められてます・・・・・。
車の免許代を貯めろ!って言われて・・・・。

[14040へのレス] Re: お小遣い 投稿者:矢部 投稿日:2002/10/10(Thu) 15:02 <HOME>
安打製造機さんいますよ

[14040へのレス] Re: お小遣い 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/10/10(Thu) 16:40
3000YENです!!

[14040へのレス] Re: お小遣い 投稿者:エックスクン 投稿日:2002/10/10(Thu) 17:52
2000円です!ちなみにお初ですよろしく。

[14040へのレス] Re: お小遣い 投稿者:負け運 投稿日:2002/10/10(Thu) 18:14 <HOME>
1500円です。(中1
ていうか、その金をサイトに当てたいです(^^;。

[14040へのレス] Re: お小遣い 投稿者:あべれーじ 投稿日:2002/10/10(Thu) 22:16 <HOME>
1300円・・・・歳のぶんだけとかほざいてる親約1名(泣
負け運さんそこまでするんですか!(驚

[14040へのレス] Re: お小遣い 投稿者:ハゲ@ 投稿日:2002/10/10(Thu) 22:28
もらってません(大泣
金の無い中3はいったい何をすればいいのでしょう・・。

[14040へのレス] Re: お小遣い 投稿者: 投稿日:2002/10/11(Fri) 06:15
1350円(小6)成績上がったからこんなかず
ともだちでは3000円とか2500円とかばっかりなのに・・・
俺はクラスで1番少ないです(ぇ

[14040へのレス] Re: お小遣い 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/10/11(Fri) 12:49
お小遣いはもらってません。でも、財布の中身が無くなると勝手に2000円ぐらい足してくれるので、ある意味無限です。(使いすぎると怒られますが)

[14040へのレス] Re: お小遣い 投稿者:NKN 投稿日:2002/10/11(Fri) 13:29
ジャバネットさんいいのか悪いのか分かりませんね〜

[14040へのレス] Re: お小遣い 投稿者:岡田 投稿日:2002/10/11(Fri) 16:24
700円・・・・・・です。(中学生)
パワプロ9購入を目指して地道に貯金中。
(学年の数だけもらってます。)

[14040へのレス] Re: お小遣い 投稿者:iguanaman 投稿日:2002/10/11(Fri) 17:01 <HOME>
月3000円です 貯金しないと
すぐ金を使い果たしてしまう
だらしない正確だったりします

[14040へのレス] Re: お小遣い 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/11(Fri) 18:17
もらってませんが、祖母や祖父にときどきもらう大金をこっそりしまっておき、めったに使わず、いざというときや、本当に欲しい物がみつかったときに使います。

[14040へのレス] 2000円 投稿者:クロード 投稿日:2002/10/11(Fri) 18:25
2000円もらってます

[14040へのレス] Re: お小遣い 投稿者:赤干し(元ガンダー) 投稿日:2002/10/11(Fri) 20:56
みんないいなあ、僕は小410歳なしです。

[14040へのレス] Re: お小遣い 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/11(Fri) 21:04
8000〜10000
週末に二千ずつ貰ってます
友達の内ではこれでも少し多い方です
一番多い奴は20000前後……

[14040へのレス] Re: お小遣い 投稿者:777 投稿日:2002/10/11(Fri) 22:45
19のほうがいい。

[14088] CGI設置の悩み 投稿者:名前は秘密 投稿日:2002/10/10(Thu) 20:27
CGIでダウンロードしてもなにもおこらないのですが
ちゃんと設定とかしましたが・・・・
どうしたらいいでしょう?(FFAバトル・EBS)
CGIに詳しい人教えてください〜!!

[14088へのレス] Re: CGI設置の悩み 投稿者:あべれーじ 投稿日:2002/10/10(Thu) 22:14 <HOME>
ちゃんと設定ってのは何を設定したんですか?

[14088へのレス] Re: CGI設置の悩み 投稿者:名前は秘密 投稿日:2002/10/11(Fri) 21:59
メモ帳のです、、
アップロードしてもなにも起こらない・・・・
間違いはないと思うのですが・・・・

[13916] あなたは、どっち? 投稿者:うぐいす 投稿日:2002/10/06(Sun) 21:43
今、僕の友達の中で討論している事があります。
それは、
 「ゆず」と解散したけど「19」のどっちが好き?…って事です。
みなさんはどちらが好きですか?

[13916へのレス] Re: あなたは、どっち? 投稿者:たいやき小僧 投稿日:2002/10/06(Sun) 21:50
僕はゆずですね。MDにいれてます。

[13916へのレス] Re: あなたは、どっち? 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/10/06(Sun) 21:59
ゆずゆずゆず!ぜったいゆず!
だってアゲイン2なんか「アッゲン 人はみんな 心の・・」
って聞こえるもん(爆2

[13916へのレス] 俺は、19 投稿者:クロード 投稿日:2002/10/06(Sun) 22:18
19です。ゆずもいいけど19の方が好きです
あと、ここには初カキコです。よろしくお願いします。

[13916へのレス] Re: あなたは、どっち? 投稿者:MAX 投稿日:2002/10/06(Sun) 23:41
俺はゆずですかね。
アゲイン2、恋の歌曜日、夏色などいい曲がたくさんありますね。

[13916へのレス] Re: あなたは、どっち? 投稿者:サバンナ八木 投稿日:2002/10/06(Sun) 23:58
十九

[13916へのレス] Re: あなたは、どっち? 投稿者:サトシ 投稿日:2002/10/07(Mon) 07:24
前から、俺は十九が、好きですです^^

[13916へのレス] Re: あなたは、どっち? 投稿者:TAKA 投稿日:2002/10/07(Mon) 07:25
ゆずです。
理由は、なんとゆずの出身校が近くにあるんです。

[13916へのレス] Re: あなたは、どっち? 投稿者:うぐいす 投稿日:2002/10/07(Mon) 16:37
みなさん、返信ありがとうございました。

ちなみに、僕は ゆずです。歌詞が大好き!
「ゆずえん」の曲ならほとんど、歌詞カード見ずに歌える。
もう一つついでに、友達内では圧倒的に19でした・・・。

[13916へのレス] Re: あなたは、どっち? 投稿者: 投稿日:2002/10/07(Mon) 19:50
19

[13916へのレス] Re: あなたは、どっち? 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/10/08(Tue) 06:25
昨日ちょっと19の話してたんですが、
「いまごろ19なんて・・・」
「いや桑田とか歌ってるやつよりはましやで!!!」
自分「俺桑田まあまあ好きやで」
まあ書く意味ありません(ぉ)。

僕はゆずですね、生き残ってますし。

[13916へのレス] Re: あなたは、どっち? 投稿者:みやび 投稿日:2002/10/08(Tue) 07:21
19に決まってますね。まぁね「謎
討論しても決着がつかんよw

[13916へのレス] Re: あなたは、どっち? 投稿者:はまっくん 投稿日:2002/10/08(Tue) 07:33
断然、ゆず!!!夏色、みぞれ雪が好きです!!

[13916へのレス] Re: あなたは、どっち? 投稿者:dd 投稿日:2002/10/08(Tue) 17:59
19ですね 「すべてへ」が好きです

[13916へのレス] Re: あなたは、どっち? 投稿者:うぐいす 投稿日:2002/10/09(Wed) 17:22
途中結果!
只今の結果は、
    
    ゆず・5票     19・6票

っと今はかなり、微妙で困ってます。
もう少し、投票お願いします<(_ _)>   


[13916へのレス] Re: あなたは、どっち? 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/10/09(Wed) 17:34
ぼくは断然ゆず派です!!19も最初は結構よかったんですけど・・・
ゆずはなんといっても夏色、からっぽ、飛べない鳥がいいですね!!

[13916へのレス] Re: あなたは、どっち? 投稿者:太郎 投稿日:2002/10/09(Wed) 20:39
ゆずです。恋の歌謡日最高ー

[13916へのレス] Re: あなたは、どっち? 投稿者:劉備玄徳 投稿日:2002/10/09(Wed) 20:42
絶対ゆずです夏色、みぞれ雪、恋の歌謡日が好きです

[13916へのレス] Re: あなたは、どっち? 投稿者:うぐいす 投稿日:2002/10/10(Thu) 22:42
ゆずが一歩リードか?
僕としては、嬉しいッス!

[13916へのレス] Re: あなたは、どっち? 投稿者:ナオ 投稿日:2002/10/11(Fri) 19:07
お初です。俺は絶対ゆずだーーー!!!くず星最高ーーーー

[13916へのレス] Re: あなたは、どっち? 投稿者:堂チン 投稿日:2002/10/11(Fri) 21:03
私はゆずかな
そうそうゆずの曲にアゲイン2じゃなくて、アゲインって曲
あるの知ってましたか?

[14140] 休日について・・・ 投稿者:堂チン 投稿日:2002/10/11(Fri) 20:54
皆さんは休日はどんな風に過ごしていますか?
私はゲームざんまいですね

[14127] おぉはぁつぅ(何 投稿者:kotetu 投稿日:2002/10/11(Fri) 18:59 <HOME>
ここではお初ですkotetuです
皆さんパワプロ、パワポケ合わせて何個もってますか?
ちなみのおれは6個(素)です返事まってます

[14127へのレス] Re: おぉはぁつぅ(何 投稿者:呪之守護神 投稿日:2002/10/11(Fri) 19:16
パワ9&8掲示板にたまに書き込んでる呪之守護神です。
え〜僕はパワポケ3とパワプロ9しかないです。
殆ど友人に借りてやっていたので。

[14127へのレス] Re: おぉはぁつぅ(何 投稿者:うぐいす 投稿日:2002/10/11(Fri) 19:19
僕、10個
スーファミの1・3
64の4・5・6・2000
GBのパワプロGB・1・2
アドバンスの4
PS2の7…です。たぶん

[14127へのレス] Re: おぉはぁつぅ(何 投稿者:岡田    投稿日:2002/10/11(Fri) 19:56
どうも。岡田です。
自分は、PS版2000決定版・パワプロ8
    パワポケの1・2・3・4
計6つです。パワポケばかりです。

[14127へのレス] Re: おぉはぁつぅ(何 投稿者: 投稿日:2002/10/11(Fri) 20:15
ぼくは、10個です。

PS2、8、9

PS、95開幕、98決定

64、4、6,2000

GBA、ポケ3,ポケ4

GB、ポケ2

こうして数えると、たくさん持ってるなあ・・・ 

[14112] オンラインゲーム 投稿者: 投稿日:2002/10/11(Fri) 07:17
聞きたいんですけど、オンラインボンバーマンや、ポトリスのほかに何か面白いオンラインゲームはありますか?あったら教えてください。

[14112へのレス] Re: オンラインゲーム 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/10/11(Fri) 12:44
僕も友達から教えてもらったんですけど「ラグナ6」っていうのはどうでしょうか。世界に30万人の人がやってます。でもかなり難しいらしいですよ。

[14112へのレス] Re: オンラインゲーム 投稿者:岡田 投稿日:2002/10/11(Fri) 16:28
それは「ラグナロク」の事ではないでしょうか?

[14112へのレス] Re: オンラインゲーム 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/10/11(Fri) 17:30
「無料で」ってことですか?

ラグナロクオンラインは回線がショボイとかなりきついと聞きましたが・・・
後しょっちゅう落ちるとか。

[14064] 無題 投稿者:カステラ 投稿日:2002/10/10(Thu) 17:56 <HOME>
初めまして。カステラというものです。
これから宜しくお願いします。

[14064へのレス] Re: 無題 投稿者:邪魔 投稿日:2002/10/10(Thu) 18:02
よろしくお願いします。

[14064へのレス] Re: 無題 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/10/10(Thu) 18:04
ぼくも最近ここに来ました!!ヨロシク願いします!!

[14064へのレス] Re: 無題 投稿者:カステラ 投稿日:2002/10/10(Thu) 21:15 <HOME>
宜しくお願いします。

[14085] おもろいやつを〜 投稿者:不津稼都(元石井パム朗) 投稿日:2002/10/10(Thu) 19:31 <HOME>
なんかおもろいギャグとかシャレ教えてください。最近暇なんで・・・。
あとHN変えました。

[14085へのレス] Re: おもろいやつを〜 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/10/10(Thu) 20:43
野中英次の魁!!クロマティ高校読んでみてください!!
おもしろいですよ(笑

[14085へのレス] Re: おもろいやつを〜 投稿者: 投稿日:2002/10/10(Thu) 20:55
名前を変えます
クロマティ高校全巻持ってます。あの漫画最高ですね〜
シャレだったら寒い今をもっと寒くするシャレを3つ!
ひゃくえんくってみ、ひゃ〜くえん
ぶどう1つぶどう?
坊ちゃんが池に落っこちた「ぼっちゃ〜ん」

[14074] HPスペース 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/10/10(Thu) 18:51
皆さん、無料HPスペースがあるサイト知りませんか?
自分も、調べたんですけど納得いくのが無いんですよね(ぉ
もし、有るのならばURLを教えてくれませんか?
宜しくお願いします。

[14074へのレス] Re: HPスペース 投稿者:yuuki 投稿日:2002/10/10(Thu) 19:24 <HOME>
インフォシーク
http://isweb.www.infoseek.co.jp/Icontsv=IW&pg=iw_top.html
goo
http://members.goo.ne.jp/
yahoo
http://www.geocities.co.jp/
トクトク
http://tok2.com/
ここいらがいいです

[14074へのレス] Re: HPスペース 投稿者:ジャイ朗 投稿日:2002/10/10(Thu) 19:26 <HOME>
おいおい作ったんじゃないのかイッシー(爆

[14074へのレス] Re: HPスペース 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/10/10(Thu) 19:27
作ってませんよ(爆

[14074へのレス] Re: HPスペース 投稿者:あべれーじ 投稿日:2002/10/10(Thu) 20:20 <HOME>
本当は自分の契約してるプロバイダが一番いいですよ

[14068] ピンチ 投稿者:神の一手 投稿日:2002/10/10(Thu) 18:17
友達から聞いたんですけど古田がコナミを訴えてコナミとプロ野球界の契約が解除されもうパワプロが作れないっていうのは本当ですか?

[14068へのレス] Re: ピンチ 投稿者:ONO 投稿日:2002/10/10(Thu) 18:27 <HOME>
もうその問題は解決しましたよ?
あと古田が訴えたわけではないので・・・。

[14068へのレス] Re: ピンチ 投稿者:神の一手 投稿日:2002/10/10(Thu) 18:38
騙された・・・・・。どうもありがとうございました、。

[14068へのレス] Re: ピンチ 投稿者: 投稿日:2002/10/10(Thu) 19:10
む・・・ちょっと詳細を聞いてみたい気分・・・・

[13995] 無題 投稿者:邪魔 投稿日:2002/10/08(Tue) 20:59
皆さんは不良にからまれたことがありますか?

[13995へのレス] Re: 無題 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/10/08(Tue) 21:01
なりそうになったんでごまかして逃げました!!(汗

[13995へのレス] Re: 無題 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/08(Tue) 21:05
ありません。(書いちゃだめ?)
家の近所では、不良ってあまり見かけません。

[13995へのレス] Re: 無題 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/10/08(Tue) 21:12
そういえばこの前女の子の問題で違うクラスのやつにぶん殴られましたね(不意打ち・・・イジメですかw?)。
それまで 雨 の せ い で喧嘩口調だったのも問題だったかもしれませんね。
和解のときに「っま、別にそんなたいして痛なかったから別にえーけど」って思いっきり言ってやりましたがね。

[13995へのレス] Re: 無題 投稿者:邪魔 投稿日:2002/10/08(Tue) 21:12
僕は友達?と西友にいった時に自転車を止めて、はいろうとした時の不良がいたので左に寄ったのですがその不良の一人も左に寄ってきてぶつかり不良にどこに目つけてんだ人間といわれました。僕はその時にあんた人間じゃないのかと思いました。

[13995へのレス] Re: 無題 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/10/08(Tue) 21:27
邪魔さん、それは笑えますね(笑

[13995へのレス] Re: 無題 投稿者:邪魔 投稿日:2002/10/08(Tue) 21:31
かなに笑えました。

[13995へのレス] Re: 無題 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/10/08(Tue) 22:24
不良・・・?
ってか逆にからんでんのは僕の方・・・(ウソ)
近所には不良少ないので安心・・・(ホッ(何

[13995へのレス] Re: 無題 投稿者:ポパイ 投稿日:2002/10/09(Wed) 22:00
なんだか知んないけど知らない奴に後ろから殴られた。(二人組)ムカついたので、ぼこった。片方泡吹いてた。そしたらもう片方が逃げたから追いかけて泡ふかした。かなりウザかった。ちなみに俺はボクシングやってる。からんだ相手が悪かったな、ザコがと思った。

[13995へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/10/09(Wed) 22:20
中三の頃5人くらいでスーパーにたむろってたら、15人くらい集団(一個上で全員金髪or茶髪)がぞろぞろ現れて突然絡まれた。
って言うか途中から俺の友達T君だけ狙い出して(T君がカツアゲ犯と思われてた)ボスと思われる通称バトラーとか言う奴が「おい、こいつ山連れて行こうぜ!ボコボコにしちゃる!」
とか言い出したからT君反泣き。
そこへ救世主I君の親父が現れてなんとか誤解を解いて事なきをえました。
で、帰り際にバトラーとか言う奴に「こんなチャリ駄目ぞ!」とか言ってチャリ改造させられた。
で、結局その集団は家裁に連れて行かれましたw(会話文には方言が含まれてます)

[13995へのレス] Re: 無題 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/09(Wed) 22:21
あります・・・。中2の夏休みに、不良トリオに囲まれて、
殴られました・・・(^^;

[13995へのレス] Re: 無題 投稿者:爆発寸前 投稿日:2002/10/09(Wed) 23:01
後ろから同じ高校の不良になぐられ、「えー?」と思ったら「わりい、人違いだった。」 最悪だ。

[13995へのレス] Re: 無題 投稿者:グッチ 投稿日:2002/10/09(Wed) 23:05
僕も不良にからまれたことはないです。
近くに不良の溜まり場みたいなところ無いですから。

[13995へのレス] Re: 無題 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/10/10(Thu) 15:17
「わりい、人違いだった。」って・・・ハメじゃないですか?(ぉ)

[13995へのレス] Re: 無題 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/10/10(Thu) 16:25
僕なんか高校付属高なんでしょっちゅうからまれます(?)よ。からまれるっていうか、中学生なんでなめられてるんですね。マジでむかつきます。あと、この前帰るとき、(僕チャリ通なんです)他の公立中学の人達と自転車ですれ違ったとき、僕が友達と話してて、丁度そこが、「〜ばびったばびった。」って言う僕の会話だったんです。そしたら、大勢の人達がおもしろがって「ばびったばびった」と繰り返すんです。ホント嫌だったです。ついでに「ばびった」とは「びびった」の改良版みたいなモンです。一部で流行ってます。

[14002] 無題 投稿者:邪魔 投稿日:2002/10/08(Tue) 21:17
皆さん何かペットを飼ってますか?僕は犬を2匹飼ってます。

[14002へのレス] Re: 無題 投稿者:たねやん 投稿日:2002/10/08(Tue) 22:01
珍しいかもしれませんが、姉がうさぎを飼っています。

[14002へのレス] Re: 無題 投稿者:邪魔 投稿日:2002/10/08(Tue) 22:04
確かに珍しいですね・・・確か小4ぐらいの僕の知り合いがウサギを飼ってたきがしました。

[14002へのレス] Re: 無題 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/10/08(Tue) 22:17
金魚とハムスターとダニとノミとシラミとゴキブリとシミと蚊と・・・う〜ん。

[14002へのレス] Re: 無題 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/10/08(Tue) 22:19
正解は金魚とハムスターだけ。あとは勝手に住んでる奴。
僕犬恐怖症です。本当です。

[14002へのレス] Re: 無題 投稿者:太郎 投稿日:2002/10/09(Wed) 20:53
ぼくは前にクワガタ飼ってましたが、えさやるときに角に挟まれて、えさをやらなかったら(わざと)4日ほどで全滅しました。
(おぃ!)

[14002へのレス] Re: 無題 投稿者:邪魔 投稿日:2002/10/09(Wed) 21:21
この中で猫が嫌いな人いますか?

[14002へのレス] Re: 無題 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/10/09(Wed) 21:36
僕は猫も嫌いです。
太郎さん、クワガタは角じゃなくてアゴですよ(豆知識w)
ウチはクワガタとカブト合わせて16匹飼ってた時があります。オオクワガタも。

[14002へのレス] Re: 無題 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/09(Wed) 22:24
犬を飼っています。ブルドッグです。

[13979] BAKAはじめました 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/10/08(Tue) 19:21
みなさんテストどうですか?
僕は情報以外全部不可B(40点未満)でした。
化学は実質6点でしたよ。これは仲間もいたからかなりねたになったんですが、電工は(回路図のヤツですね)バカトモも50、60で自分は『上原』しかなかったんで真剣にへこみました・・・。
次の学校はどこですかねぇ〜〜♪ええ♪


[13979へのレス] Re: BAKAはじめました 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/10/08(Tue) 19:39
数V、数Cは欠点スレスレの所です。
まあ、数学はセンター止まりなんで別にいらないんですけどね。
化学、日本史の偏差値が洒落にならんくらいやばいので55くらいにはしたいですね。
あと、物理の記述で偏差値27取った事あります(県内ワースと2でした)

[13979へのレス] Re: BAKAはじめました 投稿者:やまさん 投稿日:2002/10/09(Wed) 18:52
今テストの話しってことは2期制?同類ですな
ライティングと物理がやばかったです(36、26)
物理は式はわかったけど計算が出来なかったですw数学に負けた
コサインからサインが求められなかった〜〜(爆)

平均いったのは数学、国語、生物のみ(保険家庭科もこえたけど)
高校になってから確実に頭悪くなってます
ピーンチ!

[13979へのレス] Re: BAKAはじめました 投稿者:バース 投稿日:2002/10/09(Wed) 19:23
僕は中3ですが5教科中4教科帰ってきて、英44数50社47
理43でした。過去最高点いくかも。(1教科50点満点)

[13979へのレス] Re: BAKAはじめました 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/10/09(Wed) 19:37
今のとこ8教科かえって
欠点クリア 情報、製図(両方クラスの1/4が100点です)
不可A(60点未満) 英語 地理 国語 
不可B(40点未満、ありえない評価) 物理 電工
数学Aは38点でしたが、さすがに悲しさを通りすぎて怒りましたよ(ぉ)。「イカサマ抗議」で42点ですw。

僕の友達に学校辞めたやつはいないんですが、どんな高校いけるんですかねえ?(本気で考えてみる)

[13979へのレス] Re: BAKAはじめました 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/10/09(Wed) 21:29
俺の友達は結構中退してます。
大半が「とび」に行って後は美容師とか競艇目指すとかプーとか。
正直普通高校なんて行かないで工業、商業にしときゃ良かったと思います(受験勉強ノイローゼ寸前)

[13989] 無題 投稿者:邪魔(元けい) 投稿日:2002/10/08(Tue) 20:40
皆さんは兄弟がいますか?僕は兄と義姉がいます、それから僕はけいから邪魔でいきます、これからもよろしくお願いします。

[13989へのレス] Re: 無題 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/10/08(Tue) 20:43
僕は兄と弟いますが、邪魔さんのお兄さんは結婚でもしたんですか?

[13989へのレス] Re: 無題 投稿者:邪魔(元けい) 投稿日:2002/10/08(Tue) 20:45
結婚はしてません、ただ2人とも実の兄弟と思いたくないだけです。

[13989へのレス] Re: 無題 投稿者:信(早川葵) 投稿日:2002/10/08(Tue) 20:52
邪魔さん、ちょっとひどいですね。俺も兄がいます。パソコンやりすぎ!!!とっとと自分の買え!

[13989へのレス] Re: 無題 投稿者:邪魔(元けい) 投稿日:2002/10/08(Tue) 20:56
はっきりいって家の兄弟は邪魔です、自分勝手すぎです、自分は何もやってないのに忙しい僕に飲み物かってこいだの飲み物もってこいだの、
自分は何にもやらない野郎なんです。

[13989へのレス] Re: 無題 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/08(Tue) 21:00
こんにちわ。僕には、中二の兄が一人います。
‥‥信さん。ぼくは、父のパソコンでいつもここにきています。
‥‥‥いけないのでしょうか‥‥。

[13989へのレス] Re: 無題 投稿者:邪魔 投稿日:2002/10/08(Tue) 21:14
いいと思いますよ・・・僕も父のパソコンでいつもきてます。

[13989へのレス] Re: 無題 投稿者:クンポケ 投稿日:2002/10/08(Tue) 22:47
います。姉と弟がいます。

[13989へのレス] Re: 無題 投稿者:あべれーじ 投稿日:2002/10/08(Tue) 23:22 <HOME>
姉1人、妹1人、弟2人です。

[13989へのレス] Re: 無題 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/09(Wed) 00:00
私は弟が一人、弟のくせに身長こえやがりました
何もスポーツしてない(それ以前に運動神経が驚くほど鈍い)のに……
私はいつもジムでトレーニングしてるのに……(涙

[13989へのレス] Re: 無題 投稿者:NKN 投稿日:2002/10/09(Wed) 12:38
僕は弟と義妹wがいます

[13989へのレス] Re: 無題 投稿者:太郎 投稿日:2002/10/09(Wed) 20:44
僕は一人っ子です。1992年生まれの小6です。新聞にも出た。
お母さんが透析患者で、透析患者の出産は県初(岡山県)だったので。というか、母さんがもう一人産んだら、その時点で母さんは
・・・・・死。

[14029] 無題 投稿者:アンチョビ 投稿日:2002/10/09(Wed) 19:14
ひさびさですね。
ホームページを運営している人に聞きたいんですけど、自分のサイトを開くにはやっぱりソフトを買ったほうがいいですか?yahooはむずかしくて出来ませんでした。お勧めのソフトや無料で作れたりして簡単なサイトはありますか?

[14029へのレス] Re: 無題 投稿者:家来 投稿日:2002/10/09(Wed) 20:36 <HOME>
・・・それはどういう意味ですか?

サイトを作るならソフトを買うより自分で作るほうが・・・
メモ帳などで作れますよ。おすすめHPは
http://tohoho.wakusei.ne.jp/
です。

[14029へのレス] Re: 無題 投稿者:負け運 投稿日:2002/10/09(Wed) 20:39 <HOME>
HP作りにいいとこは、
http://www4.osk.3web.ne.jp/~kitayan/
http://www.tanasan.com/
http://www.kensyou.net/html/
とかは結構参考になりますよ。
無料HPは・・・自分で探しましょう(ぇ

[14022] 累椿ス 投稿者:矢部 投稿日:2002/10/09(Wed) 16:42 <HOME>
みなさんポトリスはやってますか?やってたら
1:マイタンク
2:マイタンクのどこがいいか
それぞれ教えてください

[14022へのレス] Re: 累椿ス 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/10/09(Wed) 17:35
ポトリスって有料ですか??

[14022へのレス] Re: 累椿ス 投稿者:iguanaman 投稿日:2002/10/09(Wed) 17:39 <HOME>
有料ではありませんよ>剛志fromUSAさん

ポトリス…何時つないでも「サーバーが込み合ってます」
みたいな表示が出るので やることができない状態です

[14022へのレス] Re: 累椿ス 投稿者:τーメイ 投稿日:2002/10/09(Wed) 17:51 <HOME>
1:弾が、いっぱいでるやつです(?)
2:当たるし、敵とくっつくぐらいに接近して
ダブルアタック!(。・◆・。)ウマーデス
特にβ1の丸太ステージでは、かなりイイです。

[13945] 無題 投稿者:信(早川葵) 投稿日:2002/10/07(Mon) 19:25
前パワ8を1980円中古、傷なしで買いました。安かったんでしょうか?

[13945へのレス] Re: 無題 投稿者:NKN 投稿日:2002/10/08(Tue) 12:49
結構安いと思います。

[13945へのレス] Re: 無題 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/10/08(Tue) 16:17
安っ!いいなあ。でもほとんど2000円でしょ。ドラクエであと経験値10000で次のレベルになると言われるとあ〜まだまだだ・・・とか思うのにあと9999だっていわれたらおっしゃもう少しだとか思うのといっしょいっしょ(僕が何を言いたいかわかります?)

[13945へのレス] Re: 無題 投稿者:クンポケ 投稿日:2002/10/08(Tue) 18:52
パワ8が480円で売ってた・・安すぎ!

[13945へのレス] Re: 無題 投稿者:堂チン 投稿日:2002/10/08(Tue) 21:34
私はPS2のパワプロ9を1500でGETしました

[13945へのレス] Re: 無題 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/10/08(Tue) 21:56
それはかなりお得ですよ!!
中古ショップで買ったんですか??

[13945へのレス] Re: 無題 投稿者:NKN 投稿日:2002/10/09(Wed) 12:41
あまりに安すぎるのは傷入りとかじゃないですか?

[13965] 好きな・・・ 投稿者:44ミスフォ 投稿日:2002/10/08(Tue) 17:11
ココにカキコするのは久しぶりです(ぇ
では本題ですが、
「ポルノグラフィティ」と
「ケミストリー」
のどちらが好きですか?
ちなみにオレはポルノです。

[13965へのレス] Re: 好きな・・・ 投稿者: 投稿日:2002/10/08(Tue) 17:53
両方好きですが・・ケミストリーかな?

[13965へのレス] Re: 好きな・・・ 投稿者:みやび 投稿日:2002/10/08(Tue) 17:54
断然ポルノとみせかけてケミもいい。

[13965へのレス] 俺は・・・ 投稿者:クロード 投稿日:2002/10/08(Tue) 18:09
ポルノが好きですね。
アゲハ蝶最高です

[13965へのレス] Re: 好きな・・・ 投稿者:TAKA 投稿日:2002/10/08(Tue) 18:35
ポルノグラフィティです。
彼らの出身地も近いんです。

[13965へのレス] Re: 好きな・・・ 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/10/08(Tue) 19:14
ポルグラ!!!
TAKAさん広島???

[13965へのレス] Re: 好きな・・・ 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/10/08(Tue) 19:46
ポルノですね!!
歌詞がストーカーっぽいけど(笑

[13965へのレス] Re: 好きな・・・ 投稿者:コメボール 投稿日:2002/10/08(Tue) 20:22
たしかにそうですねw

[13965へのレス] Re: 好きな・・・ 投稿者:堂チン 投稿日:2002/10/08(Tue) 21:33
私はケミストリー派ですね

[13965へのレス] Re: 好きな・・・ 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/08(Tue) 23:54
どっちも大好きですけど、どっちかというとケミです
けど今年どちらもパッとしない印象が強いので、これからの奮起に期待です

[13852] 部活 投稿者:堂チン 投稿日:2002/10/05(Sat) 21:16
皆さん部活に入ってますか?
何部か教えて下さい
私はサッカー部です

[13852へのレス] Re: 部活 投稿者:バース 投稿日:2002/10/05(Sat) 21:18
僕もサッカー部です。
今は中3で引退しましたが。

[13852へのレス] Re: 部活 投稿者:クンポケ 投稿日:2002/10/05(Sat) 22:04
野球部です。
僕ももう引退しました。

[13852へのレス] Re: 部活 投稿者:線香花火 投稿日:2002/10/05(Sat) 22:20
ラグビー部です。
今月に都大会決勝トーナメントが残ってます。

[13852へのレス] Re: 部活 投稿者:サトシ 投稿日:2002/10/06(Sun) 10:51
俺もサッカー部でした、中3だから、今年の夏で燃え尽きましたけどね・・・。

[13852へのレス] Re: 部活 投稿者:けい 投稿日:2002/10/06(Sun) 12:15
野球部です。

[13852へのレス] Re: 部活 投稿者:グッチ 投稿日:2002/10/06(Sun) 12:31
僕も中3なので野球部を今年引退しました。
万年ベンチの名を背負ってしまいましたが…。

[13852へのレス] Re: 部活 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/06(Sun) 14:38
野球部です。

[13852へのレス] Re: 部活 投稿者:や〜まだ 投稿日:2002/10/06(Sun) 16:42
少年野球。昨日、引退試合でした。初めての先発で、もう緊張のしっぱなし!結果コールド負け(悲)エースが出れなかったから・・。

[13852へのレス] Re: 部活 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/06(Sun) 16:58
二度目です。少年野球で、今日試合で、ベンチスタート。
やっと出たと思ったら、雨で流れた…。(悲)

[13852へのレス] Re: 部活 投稿者:K.M 投稿日:2002/10/06(Sun) 17:03
自分は、テニス部です。
昨日、大会が、終わりました。

[13852へのレス] Re: 部活 投稿者:ジャイロ 投稿日:2002/10/06(Sun) 22:25
茶道部です。なかなか面白いですよ!

[13852へのレス] Re: 部活 投稿者: 投稿日:2002/10/07(Mon) 17:21
鉄道研究部とバレー部です
鉄研というとマニアっという響きがあるんですが、実際はそうでもないです。

[13852へのレス] Re: 部活 投稿者:ジャイ朗 投稿日:2002/10/07(Mon) 18:17 <HOME>
野球部です

[13852へのレス] Re: 部活 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/10/07(Mon) 18:41
(硬式)テニス部です。
昨日のジャパンオープン決勝戦、楽しかったぁ〜。
杉山愛のサインいりボール貰ってしまいました。(それは余計だろ。謝

[13852へのレス] Re: 部活 投稿者: 投稿日:2002/10/08(Tue) 17:52
中学は野球部でした。高校の今は水泳部です。

[13852へのレス] Re: 部活 投稿者:シャドウ 投稿日:2002/10/08(Tue) 19:10
いやーここ来るのひさしぶりだなー(ぇ
ついでに野球部です。

[13852へのレス] Re: 部活 投稿者:岡田 投稿日:2002/10/08(Tue) 19:47
帰宅部です。どうも自分が通ってる学校の部活は・・・・・
おかげで暇でたまりません。 

[13852へのレス] Re: 部活 投稿者:超異端児 投稿日:2002/10/08(Tue) 20:31
小中そして今の高1に至るまで剣道部です。マンネリ(w

[13980] 初カキコ!! 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/10/08(Tue) 19:27
はじめまして!!阪神&新庄フェチの剛志fromUSAです!!
みなさんヨロシクお願いします!!

[13980へのレス] Re: 初カキコ!! 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/10/08(Tue) 20:04
僕も阪神ファンです。よろしくおねがいします。
僕と同じアイコンですね。
←は元ネタが新庄だと思うんですね、ええ。


[13980へのレス] Re: 初カキコ!! 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/10/08(Tue) 20:11
ぼくもそう思いました!!だからこれ使ってます(笑
ヨロシクお願いします!!

[13980へのレス] Re: 初カキコ!! 投稿者:紀東 投稿日:2002/10/08(Tue) 20:12
はじめまして、僕もはじめて書き込みます紀東(きとう)です。
よろしくお願いします。

[13864] ゲーム 投稿者: 投稿日:2002/10/05(Sat) 23:03
皆さんがパワプロ以外で今やってるゲームは何ですか?

[13864へのレス] Re: ゲーム 投稿者:HHH 投稿日:2002/10/05(Sat) 23:49
WE6とか、エキプロ3とかかな

[13864へのレス] Re: ゲーム 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/06(Sun) 00:41
WAシリーズとか、カプエス、マーヴェルVSカプコンとか
スターオーシャンなど、RPG好きです
あと意外に好きなのがKanonやAIRなどの感動系のAVGです

[13864へのレス] Re: ゲーム 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/10/06(Sun) 01:26
今やっているのはGC版PSO。オフラインのみですが。

好きなゲームになるとやたらと多くなるので割愛します。

[13864へのレス] Re: ゲーム 投稿者:ツインターボ 投稿日:2002/10/06(Sun) 02:14
ダビスタです。だからツインターボ。たぶんわかんないだろうけど。

[13864へのレス] Re: ゲーム 投稿者:負け運 投稿日:2002/10/06(Sun) 07:44 <HOME>
ツインターボ知ってますよ。すごく逃げる馬でしたよね?。
僕はいまサカつくにはまっちてます。

[13864へのレス] Re: ゲーム 投稿者:TAKA 投稿日:2002/10/06(Sun) 07:49
HHHさんとほぼ同じです。
あと、高校生の育てるやつやってます

[13864へのレス] ビィト 投稿者:みやび 投稿日:2002/10/06(Sun) 09:11
パワプロ以外では、パワポケをしていますw
あとGCのPSOっすかね。

[13864へのレス] Re: ゲーム 投稿者:けい 投稿日:2002/10/06(Sun) 12:54
ドンキーコング、ドラクエ、スーパーマリオです。

[13864へのレス] Re: ゲーム 投稿者:バース 投稿日:2002/10/06(Sun) 13:05
ウイニングイレブン、ドラクエなど。

[13864へのレス] Re: ゲーム 投稿者:ドレン 投稿日:2002/10/06(Sun) 14:10
機動戦士ガンダム連邦VSジオンDX、熱チュープロ野球です。

[13864へのレス] Re: ゲーム 投稿者:クンポケ 投稿日:2002/10/06(Sun) 15:43
ソニックですね。
パワプロよりむしろ多くやってます。

[13864へのレス] Re: ゲーム 投稿者:や〜まだ 投稿日:2002/10/06(Sun) 16:38
メタルギアソリッドシリーズ、バーチャ、カルドセプト、ウイイレ、ドラクエ、エムブレム・・数えきれません。

[13864へのレス] Re: ゲーム 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/10/06(Sun) 17:15
みやびさん>

ぬお・・・まさかこのサイトでPSOプレイしてる方が自分以外にいたとは・・・

[13864へのレス] Re: ゲーム 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/10/06(Sun) 17:42
僕はマリオ、ゼルダ、ドラクエ、ナポレオン(GBA)ってとこですね♪まだあるかも・・・。

[13864へのレス] Re: ゲーム 投稿者:ONO 投稿日:2002/10/06(Sun) 18:22 <HOME>
テトリスですね。最初のGB版のやつです。
友達とかとスコア比べるとかなり面白いです。

[13864へのレス] Re: ゲーム 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/07(Mon) 19:14
キーホルダー型の白黒の小さいテトリス…。(しょぼい)

[13864へのレス] Re: ゲーム 投稿者:信(早川葵) 投稿日:2002/10/07(Mon) 19:24
大体野球ゲーム以外やりません。やるとしたらシーマンぐらい・・・

[13864へのレス] Re: ゲーム 投稿者:ピン田 投稿日:2002/10/08(Tue) 17:34
PSOってなんですか?(アホなもんで

[13864へのレス] Re: ゲーム 投稿者:マルクス 投稿日:2002/10/08(Tue) 17:45
ファンタシースターオンラインのことです。

[13864へのレス] Re: ゲーム 投稿者:シャドウ 投稿日:2002/10/08(Tue) 19:12
ロマンシング・サ・ガ1,2,3とダブルシューティングです

[13808] 年齢 投稿者:堂チン 投稿日:2002/10/05(Sat) 09:38
皆さん何歳ですか?
私は18歳です

[13808へのレス] Re: 年齢 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/10/05(Sat) 13:37
12歳ですが、今月13歳になります。

[13808へのレス] Re: 年齢 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/05(Sat) 14:06
13歳ですが、今月27日に14になります。(嬉

[13808へのレス] Re: 年齢 投稿者:みやび 投稿日:2002/10/05(Sat) 15:07
13歳ですが、10年後には23歳になりますw

[13808へのレス] Re: 年齢 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/10/05(Sat) 16:07
ヒロさん27日ですか。僕は26日に13歳ですが、100年後には寂しい石の中に・・・w

[13808へのレス] Re: 年齢 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/06(Sun) 17:24
11歳です。120歳まで生きれる気がします。

[13808へのレス] Re: 年齢 投稿者:DREAMS 投稿日:2002/10/06(Sun) 22:13
こないだ16になりました。地球がダメになるまで生きれそうな気がします(爆

[13808へのレス] Re: 年齢 投稿者:サトシ 投稿日:2002/10/07(Mon) 07:26
15歳です^^そのうち死ぬと思います(笑

[13808へのレス] Re: 年齢 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/10/07(Mon) 16:20
14歳の中2です。いますぐ死にそうです。(爆

[13808へのレス] Re: 年齢 投稿者:NKN 投稿日:2002/10/07(Mon) 16:56
14です。中間試験でくたばりそうです

[13808へのレス] Re: 年齢 投稿者:TAKA 投稿日:2002/10/07(Mon) 17:06
14です(中2)。
合唱の朝練辛いです(毎日)。そしていつ倒れるか・・・

[13808へのレス] Re: 年齢 投稿者:や〜まだ 投稿日:2002/10/07(Mon) 18:00
1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1歳です。

[13808へのレス] Re: 年齢 投稿者:ロイハハハ 投稿日:2002/10/07(Mon) 18:03
14(中2)

[13808へのレス] Re: 年齢 投稿者: 投稿日:2002/10/07(Mon) 19:52
16歳(高1)

[13808へのレス] Re: 年齢 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/07(Mon) 23:49
早生まれのため17の高三です
もうすぐ進路が決まりそう

[13808へのレス] Re: 年齢 投稿者:負け運 投稿日:2002/10/08(Tue) 00:41 <HOME>
12です。
まだまだ現世でがんばりますよ(ぇ

[13808へのレス] Re: 年齢 投稿者:あべれーじ 投稿日:2002/10/08(Tue) 13:09 <HOME>
13です。(中2)そろそろ引退です・・・

[13808へのレス] Re: 年齢 投稿者:ガーン(゜Д゜;) 投稿日:2002/10/08(Tue) 15:36
12

[13808へのレス] Re: 年齢 投稿者:R 投稿日:2002/10/08(Tue) 16:16
14の中2です。

[13936] どうも 投稿者: 投稿日:2002/10/07(Mon) 17:57
えーと結構まえに一度だけ書き込みしましたが久々なんで改めてよろしくお願いします。

12中1@神奈川@男@ソフトテニス部
です

オレがもってるのはPSの98と99だけです。
それで皆さんがつくった99ねんの投手でお気に入り・強い
!ってやつを教えてくれませんか?能力と大体これがコツ!とか教えてくれればありがたいです。

[13936へのレス] Re: どうも 投稿者:最強 投稿日:2002/10/07(Mon) 18:21
ばばば ばへあ あああ あああ ああか あばば 
すばむ ぞぐき きべど げやゆ ねずば ばきつ 
すくへ はかむ さ
ちなみにパスメで〜す。

[13936へのレス] Re: どうも 投稿者: 投稿日:2002/10/07(Mon) 20:00
答えてくれるとうれしいです・・・・

[13936へのレス] Re: どうも 投稿者: 投稿日:2002/10/07(Mon) 20:05
99年・・あんまり記憶にないです、すいません・・(汗)

[13839] 無題 投稿者:つつ 投稿日:2002/10/05(Sat) 17:07
初めまして。よろしく。

[13839へのレス] Re: 無題 投稿者:や〜まだ 投稿日:2002/10/05(Sat) 17:13
OH〜YES!!

[13839へのレス] Re: 無題 投稿者:K.M 投稿日:2002/10/06(Sun) 17:10
宜しくオネガイシマス

[13839へのレス] Re: 無題 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/07(Mon) 19:30


今日あわせて三度目です。よろしく願います.

[13839へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/10/07(Mon) 19:51
うぃっす!

[13947] 初心者 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/07(Mon) 19:46
皆さんここ(雑談用掲示板)に何回ほど来られましたか?      また,何回来たら初心者ではなくなりますか?           ちなみに僕は、4回です。  

[13897] 掲示板全般 投稿者:負け運 投稿日:2002/10/06(Sun) 15:48 <HOME>
なんか最近掲示板使いにくいです。(意味不発言・荒らし・初レス)
みなさんどう思いますか?

[13897へのレス] Re: 掲示板全般 投稿者:けい 投稿日:2002/10/06(Sun) 16:01
荒らしそんなにいませんよ、それとなんで初レスがなんで使いにくいですか?それに意味不発言なんてだれがしてますか?

[13897へのレス] Re: 掲示板全般 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/07(Mon) 19:20
僕は最近ここが楽しくてしょうがありません‥‥。

[13935] ホイッスル! 投稿者:ロイハハハ 投稿日:2002/10/07(Mon) 17:45
ホイッスル!が終わった・・・最悪!

[13780] May I kill you? 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/04(Fri) 19:58
パワプロシリーズでなんとなく殺したいと思った連中を上げてみました
10位、影山スカウト。9で練習を見に来るときに一年生で130キロ以上投げてるのに「まだまだだな」とかむちゃくちゃなことをぬかす。
9位、ダイジョーブ博士。一体何人の主人公が殺されたんだか。成功するとありがたいけど、失敗すると腹が立ちます。
8位、緑川朱美。5のキャラです。あのわがままぶりは殺意を湧かせるのに充分でしょう。
7位、豪田さん。単純にキモイ。そういえばあの人からですね、パワプロ君の彼女が醜くなったのは。
6位、大豪月。練習しろよ、卑怯な手を使わないでさ。
5位、嵐暴コーチ。7の広島に出てきますね。現役時代は間違いなく番長と張り合っていたんでしょう。それにしても能力を序盤で下げられるのは腹立ちます。
惜しくも4位、主人公。野球経験者の割に能力低し。すぐに自信を無くす。なぜかつまずいただけでフォークが下手になる。五月なのに花粉症に悩んでる。etc……
ついに3位、矢部君。9で彼は殺ってくれます。投手の時にバッティングセンターに連れていってはやる気を無くさせて弱気をつけてくれ、さらにはチャンス2をつけてくれます。やる気の微妙な差で、入れ替え試験に落ちた選手は数知れず……殺したい。
堂々2位、猪狩守。シリーズを通してやってくれます。主人公を罵倒してはやる気を喪失させ、そのわりにはすぐに挫折して落ち込みます(9参照)。そのくせ三振男にするわ短気にするわ、一度回避してもあとから出てきてわざわざつけてくれたり。試合でボコボコ打ってくれたり、入れ替え試験で落としてくれたり。もう殺意しか湧きません。まぁ、後半は結構いい奴なんですが。
栄えある1位、姫野カレン。もう、こいつほど殺したい奴はいないでしょう。主人公をストーカーし続け、やる気の喪失はもちろん、マイナス能力を山ほど付けてくれます。いくらレアな得能がとれると言っても、あれは人間ではないので私は付き合えません。頼むからコナミさん、あの怪物を消してください。
9の告白イベントは怖すぎます。ある意味番長以上に怖いです。

以上、私なりの殺したい連中を上げてみました。
最近、長い投稿ばかりですみません

[13780へのレス] Re: May I kill... 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/10/04(Fri) 21:35
僕ならN64の大和社長と猪狩進ですね

[13780へのレス] Re: May I kill... 投稿者:ONO 投稿日:2002/10/04(Fri) 22:33 <HOME>
嵐暴コーチはエンジェルスパイクで能力返してくれるじゃないですか。
能力の低い初期値で−されたのが、能力の高い終盤に+されるのだからお得では?

んー。嫌いなキャラクターは「内山コーチ」ですかねぇ・・・。
(4に出てきた守備コーチ。評価が低いと、
「全く主人公は最近ヤングコーチの言う事ばかり聞いて面白くないよ。ここは日本なんだよ。」
とか言って勝手に評価が下がる。

[13780へのレス] Re: May I kill... 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/05(Sat) 01:12
次点として追加したいと思います
1.リチャード、2000開幕版にでてきますね。フォークMAXを何度SFF4にされたことか、はよ帰れ、このヘボ!
2.外藤、5ではボールぶつけてくれたり練習用具を壊したりとやってくれました。GBではいい先輩なのに。
3.猪狩進、スタンレー橋本さん、私も進に広角打法イベントで殺されまくりました、キレました。
4.ゲームソフト本体、7でCPUの試合結果が影響されたのには腹が立ちました。三年目の日本シリーズで三振男がついたり、CPUが勝手に打たれたのにランナー×とか、四球男とか。

[13780へのレス] Re: May I kill... 投稿者:グッチ 投稿日:2002/10/05(Sat) 10:27
外藤はむかつきますね。投手なのに打たせようとするしぶつけるし…。
猪狩守は5の時はむかつきます。打者の時ならかわらではカーブを狙えば高確率で打ってくれますが、投手のときだとどうにもならない…。しかも彼女を取ろうとするすし、あんたがモテないだけだろう!!
ダイジョーブ博士は大嫌いです。今では全く頼ってません。そのせいでオールAが作れないわけですが…。
あと、5の監督もむかつきますね。いつも帽子かぶってないくせに帽子探してるし、主人公に部室掃除させるし。相談すれば肩たたきですか?まったく、困ったもんです。サブポジ&特変のイベントもなかなか出さないし…。
緑川よりもむかつく彼女がいます。髪が青く、メガネをかけてるやつです(名前が出てこない…)。こいつはすぐ猪狩守に乗り変わります。今まで乗り変わらなかったためしがない。こいつが出てきたら即フッてます。

[13780へのレス] Re: May I kill... 投稿者:黒猫 投稿日:2002/10/05(Sat) 10:33
RYUKOHさんリチャードは、凄くムカツキますよね。
頼んでもねーのに、SFFにするんじゃねーよ。

[13780へのレス] Re: May I kill... 投稿者:ポッポ 投稿日:2002/10/05(Sat) 16:50
僕はカレンが葉っきり行ってむかつきます。殺したい存在です。お願いだからコナミさんパワプロ10が出たらカレンを二度とださいでください。

[13780へのレス] Re: May I kill... 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/10/05(Sat) 18:47
>野球経験者の割に能力低し。
実際プロ対応の能力だと中卒であのくらいの能力は妥当だと思います。
50M6秒後半で走っても結構遅い方、遠投80M台は超弱肩…
高校1年でシニアでもやって無ければ経験者でもオールGは極々普通だと思いますが。
プロ野球編でもオールGだったらちょっとおかしいと思うが。

[13780へのレス] Re: May I kill... 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/10/05(Sat) 19:04
ONOさん>

確かに4の守備コーチはむかつきますね。
まぁ自分はそれよりコーチに電話かけるとたまに盗み聞きしやがる猪狩の方が嫌なんですけどね。性格悪すぎ。

あと主人公も相当・・・特に4が最悪。てめぇはマンガの一ページが無くなった位で眠れなくなるのかよ・・・

[13780へのレス] Re: May I kill... 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/10/05(Sat) 19:10
人間じゃ無いけど、97開幕版とかで出てた「呪いの人形」がマジ嫌いでしたね。
確か拾って持って帰ったらエラー率が下がって、捨てたらケガしやすいが付く最悪のイベント。

[13780へのレス] Re: May I kill... 投稿者:ともさん 投稿日:2002/10/05(Sat) 20:18
ご無沙汰してます
俺はもちろんのりかですが・・・

[13780へのレス] Re: May I kill... 投稿者:ぎゃ♂ 投稿日:2002/10/05(Sat) 20:38
@バナナの皮に滑って車にはねられる主人公(有り得ない…)
A信号無視して車にはねられる主人公(信号無視するなら左右確認ぐらいしろよ!)
Bバケモノ【カレン】(あのテの勘違い女には殺意が芽生えますね…)
Cサッチー(?)もどき(会社の儲けを食いつぶしたにも関わらず、サブポジ・フォーム変更イベントを起こさない時…)
D9の猪狩守【プレイヤー投手時】(松坂クラスの投手でも、軽々打ってくる…狙い外れてもよく打つし…)
Eあかつき系統の監督(二軍に落ちるのは主人公と矢部君だけ…たまには猪狩も落とせ〜)

[13780へのレス] Re: May I kill... 投稿者: 投稿日:2002/10/05(Sat) 22:38
・・・亀田です。こいつほどやなやつはいない・・
@2,300万程度でロボットを忠実に再現し、殺される
A看護婦に会えないぐらいで主人公から金を強奪
B花火大会の日を間違えておきながら「感謝するでやんす」と言ってくる、おまけにいらないパーツだったり。

[13780へのレス] Re: May I kill... 投稿者:ツインターボ 投稿日:2002/10/05(Sat) 22:42
6の官僚大学の内閣。やる気が感じられないし、監督レベルが低すぎて、采配がめちゃくちゃ。

[13780へのレス] Re: May I kill... 投稿者: 投稿日:2002/10/06(Sun) 19:30
10位 矢部明雄
9位  矢部明雄
8位  矢部明雄
7位  矢部明雄
6位  矢部明雄
5位  矢部明雄
4位  矢部明雄
3位  矢部明雄
2位  矢部明雄
1位  矢部明雄
理由:勝手にやる気を下げる
   自分にファンがいないのを主人公のせいにする
   いいかげんやんすはやめてほしい
   見ただけでも殺したい
   ただの変態

です

[13780へのレス] Re: May I kill... 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/10/06(Sun) 22:07
ダイジョーブはむかつきますね。
成功したときと失敗したときとでリスクが大きいんだよ(文が変・・・?)!んでもって今日ポケ2やってダイジョーブに成功した。けどもう一回やって失敗して「なんだおまえこのやろー太いヒゲ生やしとっておまえはナマズか!」とか思った。
自分で自分を改造してろっつーの!

[13780へのレス] Re: May I kill... 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/10/07(Mon) 01:49
あと加藤京子さんでしたっけ?お医者さん。はやく虫歯治せてくださいYO!
・・・しかも叶姉妹と名前かぶってるし(関係無)

[13887] 飽きた 投稿者:矢部 投稿日:2002/10/06(Sun) 13:12 <HOME>
最近パワ9があきたのでいいゲームありませんか?

[13887へのレス] Re: 飽きた 投稿者:ジャイロ 投稿日:2002/10/06(Sun) 23:33
真・三国無双などはどうでしょう・

[13762] よろしくお願いしマス 投稿者:守備職人♪ 投稿日:2002/10/04(Fri) 00:28
初投稿です。僕は東京都在住の中学三年生です!今日やっとテストが終りました!カブがんばれ〜!

[13762へのレス] Re: よろしくお願いしマス 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/04(Fri) 01:13
よろしくお願いします
ちなみに私は高三の九州人です

[13762へのレス] Re: よろしくお願いしマス 投稿者:線香花火 投稿日:2002/10/04(Fri) 18:45
同じく東京都在住の中学3年生です。(ちなみに誕生日はTMTさんと一緒の12/15)
受験頑張ってくださいね。
宜しくお願いします。

[13762へのレス] Re: よろしくお願いしマス 投稿者:うぐいす 投稿日:2002/10/04(Fri) 18:50
僕は中3の神奈川県民です。
      これから、よろしく!

[13762へのレス] Re: よろしくお願いしマス 投稿者:バース 投稿日:2002/10/04(Fri) 19:43
僕も中3で昨日テストがありました。
今日英語と数学が帰ってきて44点と50点でなかなか好成績でした。(50点満点)
よろしく。

[13762へのレス] Re: よろしくお願いしマス 投稿者:バース 投稿日:2002/10/04(Fri) 19:54
ちなみに静岡県民です。

[13762へのレス] Re: よろしくお願いしマス 投稿者:岡田 投稿日:2002/10/04(Fri) 20:22
初めまして。岡田と申します。
東京都在住の中学一年生です。以後よろしくお願いします。

[13762へのレス] Re: よろしくお願いしマス 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/04(Fri) 20:32
よろしくお願いします。愛媛県在住の中学2年生です。

[13762へのレス] Re: よろしくお願いしマス 投稿者:TAKA 投稿日:2002/10/04(Fri) 21:18
ヨロシク。
僕は神奈川在住の中学2年です。

[13762へのレス] Re: よろしくお願いしマス 投稿者:K.M 投稿日:2002/10/06(Sun) 17:14
よろしく
自分は、千葉県在住の中2です。

[13762へのレス] Re: よろしくお願いしマス 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/06(Sun) 17:31
よろしく願います。福岡の小6です。
来たのは二度目です。(今日書きすぎ。)

[13714] 56 投稿者:ブッタ- 投稿日:2002/10/02(Wed) 15:10
カブレラ56本打ってくれるかな?

[13714へのレス] Re: 56 投稿者:スカウト 投稿日:2002/10/02(Wed) 17:24
私のけいさんによると、55本で終りですね。

[13714へのレス] Re: 56 投稿者:ロイハハハ 投稿日:2002/10/04(Fri) 18:43
57本

[13714へのレス] Re: 56 投稿者:けい 投稿日:2002/10/05(Sat) 12:04
58本打ってくれます、55本はありえない、しかもどうゆうけいさんで
55本なんだか・・・

[13714へのレス] Re: 56 投稿者:スカウト 投稿日:2002/10/05(Sat) 12:48
訂正します、56本で終りですね。

[13714へのレス] Re: 56 投稿者:マルクス 投稿日:2002/10/05(Sat) 12:58
今日、王監督の目の前で56号打ってほしいです。

[13714へのレス] Re: 56 投稿者:777 投稿日:2002/10/05(Sat) 17:00
今日は打ちませんでしね。まぁ、王監督も自分の記録を更新されたくないという思いでいっぱいなのでは? カブレラに死球当たった時笑ってましたし「ぉ 一試合で四死球3つはさすがに・・・。
クロスプレーの時肘打ちする気持もよくわかりますね(ぇ)
鼻血だしてましたね(関係無
とにかく打ってもらいたいですね。56号。

[13714へのレス] Re: 56 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/10/06(Sun) 12:36
あと4試合ですね。
あと日ハム、ロッテ、オリックスですか。
肘打ちされたのが前珍プレーに出てた田口という悲劇w。

[13714へのレス] Re: 56 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/06(Sun) 17:09
57(体当たりはキツイ)

[13877] 感謝すべきキャラ 投稿者: 投稿日:2002/10/06(Sun) 10:54
今回は俺の感謝すべきキャラベストBです

第3位 阿畑 鉄人筋力トレーニングと日本刀フルスイング
第2位 バス停前高校(キャラ?) 簡単に打たせてくれて感謝・・・・
第1位 ダイジョーブ博士 失敗率が高いもののやはりパワーアップ・・・

です

[13877へのレス] Re: 感謝すべきキャラ 投稿者:グッチ 投稿日:2002/10/06(Sun) 12:03
パワプロ5のキャラで申し訳ありません。
第3位 香本 捕手の時はかなり役に立ちます。…大食いが成功すればですが…。
第2位 駒坂 特殊能力取れるし、頼れる遊撃手ですね。ただ非力すぎるのは…。
第1位 花咲 相談すれば短気消去や疲れがとれたりやる気が回復したりいい事尽くめです。

[13877へのレス] Re: 感謝すべきキャラ 投稿者:522 投稿日:2002/10/06(Sun) 16:04
第3位 阿畑(9などなど) 少し変な練習思いつくけど8の変化タッグ&良い練習♪
第2位 高木(8) 得能もらいまくれる♪(遊ぶと
第1位 大倉(6) 守備偉人伝大好きです。(えっ
次のサクセスは大学編(違)もう1度登場してくだい・・・。

[13877へのレス] Re: 感謝すべきキャラ 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/06(Sun) 16:23
第3位 矢部 いい友達。ただそれだけです。
第2位 ダイジョーブ博士 能力パワーUP。
第1位 たんぽぽ製作所の投手のみなさん 固め打ち、対左○、初球○、満塁男、数々の特殊能力本当にありがとうございました。

[13888] 冥球島 投稿者:バース 投稿日:2002/10/06(Sun) 13:18
99なんですが冥球島はどういうルートで進みますか?
僕は、自分の能力を重視するなら、
聖マリアンヌ→青龍高校→橘商業→どすこい酒造→キューバ→オリックスで,チームを優先するなら、
流星高校(一番星自動車)→鬼が島分校→大東亜学園→アンドロメダ高校→聖皇学園→オリックスです。

[13888へのレス] Re: 冥球島 投稿者:けい 投稿日:2002/10/06(Sun) 13:48
流星→鬼が島分校→大東亜→アンドロメダ→聖皇→西武です。

[13888へのレス] Re: 冥球島 投稿者:ライト 投稿日:2002/10/06(Sun) 13:59
流星→するめ大→大東亜→アンドロメダ→聖皇→プロにしてます。

[13888へのレス] Re: 冥球島 投稿者:TAKA 投稿日:2002/10/06(Sun) 14:09
一応1番多くやってるのは・・・・・・
流星→青龍→橘商→あかつき→キューバ→プロ
↓はやった中でよかったもの
ドリル→鬼が島→大東亜→アンドロメダ→聖皇→プロ