[872] 日本人大リーガー 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/02(Fri) 14:09
イチロー・・・3打数1安打。
新庄・・・3タコの2三振。
まぁ、イチローの安打もピッチャー取れそうだったし、まだまだメジャーのストライクゾーンが分かってないような気がします(共に)

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:もつし 投稿日:2001/03/02(Fri) 19:06
メジャーでやってけますかね?どうでしょう?

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:シン 投稿日:2001/03/02(Fri) 19:11
確かに僕もそう思います。
あんなにストライクゾーンが広くなっちゃピッチャー有利ですね。
まぁ2人共慣れてからの活躍に期待しましょう。

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:もつし 投稿日:2001/03/03(Sat) 19:41
イチロー3打数2安打 初打点!三塁打一本
どうでしょうか皆さん、元ぽいさん、いけそうですかね?

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:カモロー 投稿日:2001/03/03(Sat) 23:24
イチローはやっぱりすごいなあ。
新庄はこれからでしょう。
新庄のホームランが見たい!

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/03(Sat) 23:38
イチローはまあまあの活躍すると思います。(新ストライクゾーンに慣れれば)新庄は、日本での打率も低いので、あまり活躍できないと思います。(阪神ファンの方すいません)

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/04(Sun) 09:08
イチロー>さすがにメジャーのあの広いストライクゾーンのギリギリいっぱいの所は手が出そうに無いですね。だから、その分オープン戦で見せてるように真中付近の球を確実に打ち返せれば日本と同じ位の打率は残せると思います。
新庄>デビュー戦は2三振でしたけど、手を出していって無いのでなんとも言えませんが、以外に打ちそうな気がします。ただし本人も認めてるように外角の変化球が全く打てないのでそこにボールを集められたら終わりでしょう。

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/04(Sun) 11:16
てめー巨人最高のやろー新庄のすごさを知らないんなら新庄を語るんじゃねー(爆)
まああれですよ。日本で成績を残していた伊良部が最近だめで、長谷川が結構がんばっているみたいに、日本の成績は当てにならないということですよ(と、自分に言い聞かせている今日この頃)
まあイチローはやるでしょうけどね

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:シン 投稿日:2001/03/04(Sun) 11:47
岩マンさんへ>また、巨人最高!の!(ビックリマーク)忘れてますよ
本題へのレス>イチローは高めの球を振らずに低めの球を打つ技術さえ身につければ大丈夫だと思います。(守備も完璧だし)
新庄はバティングのほうではなく、守備で見せる!!!!!
これしかない!!!!

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/04(Sun) 12:41
新庄>今日初安打、初打点を記録。
2人の今日までの成績は
イチロー・・・10打数3安打 ・300 0本 1点 
新庄・・・6打数1安打 ・167 0本 1点 3三振

日本での打率以外は新庄もイチローに負けてないし長打は新庄の方がある。
成績予想 イチロー ・340 7本 45盗塁
     新庄 ・270 15本 20盗塁
ただしフル出場できた場合。
それと長谷川の去年の成績間違いがあったようで10勝6敗だったんですが、10勝5敗。防御率も3.57から3.48に訂正されたようです。

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/04(Sun) 13:13
HAHAHA(ぽい風)
また忘れてました。まあ許せ。
個人的に新庄は、成績より発言の方が興味あります。

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/06(Tue) 13:07
【イチロー 成績予想】
打率 .300 これ以下はなさそう 以上は未知数 謎
本塁打  8本 ウエイトで体重UP 筋肉のよろい 装備完了
盗塁 15〜20 本人にやる気無し! せいぜい30程度

メジャリーグ 概要
筋肉軍団による筋肉のための筋肉による 破壊とパワーゲーム
それに どう パンチョ伊東がからむかがカギ

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/06(Tue) 14:10
盗塁>イチローやる気まんまんでしたよ。「日本での数を基準にしてくれるならかなり楽になります。盗塁は80%投手のモーションで決まりますから」って言ってました。メジャーは日本に比べてクイックが遅いと言っておりました。
今日のイチローは3打数1安打で2点タイムリー1本。第一打席ではメジャー初の三振を喫しました。
新庄は途中出場で3タコに終わっています。

イチロー 13打数4安打 ・308 0本 3点
新庄   9打数1安打 ・111 0本 1点

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:MVP 投稿日:2001/03/06(Tue) 18:47
イチローいいですねー。僕は打率.350ぐらい、いくと思うのですがどうでしょう?
それと新人王、打率王はどうでしょうか、皆さん、元ぽいさん?
僕は新人王はとってくれると思います。

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/07(Wed) 00:42
岩マンへ>すまん。許してくれ。まあ岩マンも「てめー」という言い方をしたので、これでおあいこだ。(簡単にまとめるやつ)
イチロー>前も書きましたが、打率は最低で.310で最高で.350だと思います。元ぽいよ本塁打少なくない?俺は12か13本は打つと思うけど・・・。新人王は取ると思います。っていうか取って欲しい!
盗塁>確かにほぼ相手投手のクイックですね。イチローは上手くいけば、50盗塁で、最低でも35盗塁はすると思います。メジャーの投手がクイックが遅いのなら。 特に元ぽいと、岩マンのレス求む。

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/07(Wed) 20:11
やっぱりダークホースは新庄だね。2打席目のセンター前スッゲー痛烈だったし、3打席目も146キロを弾き返してたしね。おまけにメジャー初盗塁まで決めて新庄にとってはとりあえずメジャー最高の日でしょうな。
イチローも4タコだったけど当たりは悪くなかったし、97年、98年と300奪三振を記録した100マイル投手のシリングも「イチローなら絶対に通用するって言われてましたし。」
まぁ、新人王は取ると思いますが問題は本塁打でしょう。例えイチローが・330 10本 50盗塁したとしても・300 40本打った奴の方がパッと見凄く見えるでしょうから。
あと、首位打者に関してですがア・リーグは強敵が多いですね。まず2年連続首位打者のノマー・ガルシアパーラ。ボストンの貴公子ですね。98年にはオルドニャスと共に遊撃手として日本に来日してました。あとは、デルガド、アースタッド辺りかな?
首位打者狙うなら・350じゃ駄目ですよ。去年のガルシアパーラの成績を見ても・380は打たなくてはいけません。
逆に盗塁王の方がチャンスはあるかもしれません。

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/08(Thu) 00:08
巨人最高!>いやー半分冗談で言ったんですケドね。ちゃんと語尾に(爆)ってつけてるし。
まあ気にさわったんならごめん、言い方が毒過ぎたかもしれん。

ところでみなさん、他にバッターでメジャーに挑戦してほしいという選手は誰ですか?
僕は...思いつきません(だったら言うなっての)

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/08(Thu) 00:45
岩マン>冗談ですか!?こっちも言い過ぎて悪かった。もういいですよ。メジャーに挑戦して欲しい選手は、最強の2番と言われる日ハムの小笠原です。(俺は小笠原ファンです。前は横浜のローズでしたが、いなくなってしまったので)それ以外にも理由はあります。メジャーでもあのフルスイングが見てみたいからです。

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/08(Thu) 08:48
巨人の川相。巨人にいた駄目助っ人のバーフィールドに「彼のバントと守備力は絶対メジャーで通用する」って言われてました。
でも、バーフィールドだからねぇ。

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/09(Fri) 09:58
<打者でメジャー挑戦  私は打者というより捕手の古田です
日本人捕手にぜひ!行ってスタメンで活躍してもらい
改めて 日本の野球とメジャーの違い というものを聞きたい

将来的には城島が1番近そう 野心あるかな? 本心は判らない

>日ハム 小笠原
メジャーの一塁は超強力打者が並ぶと聞きます 難しそうですね

>巨人 川相
バント 守備はともかく
打者としての川相は 蟻 ではないでしょうか?〔米投手から見て〕

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/09(Fri) 16:09
川相いいすねぇ。
なんかメジャーの選手ってバントだめだめイメージがあるんですけどねぇ。僕が無知なだけか。
ところで川相の年はいくつだっけ?

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/09(Fri) 20:32
川相>35、6多分。

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/11(Sun) 00:23
小笠原>そうですが、そういうことが関係なかったらの話ですよ。
メジャーのバント>メジャーでは、あまりバントしないようですしね。バントは日本人の方が上手いと思います。
川相>歳は、36です。でも今年の9月に、37になります。確かに打撃は良いとは言えませんが、守備とバントは素晴らしいと思います。だから、守備職人とバント○があるんだと思います。こういうタイプの選手が、理想の2番タイプだと思います。(俺の中では。皆さんはどう思います?)まあ小笠原も2番ですが、彼の場合は2番しか打順の空きがないんだと思います。だって、去年だってバント(犠打)0ですから。バントをしないからといって、バント×はひどいと思います。彼は、3番が良いと思いますが、どうでしょう?レスお願いします。

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:もつし 投稿日:2001/03/11(Sun) 10:37
割り込みすいません
<小笠原
僕はあーゆう2番打者のほうが相手に嫌がられると思います
まあ バントが大事な場面で出来たらそれに越したことはないですが
3番よりも2番のほうがあってると思うんですがどうでしょう?
<挑戦して欲しいバッター
捕手としての古田、中村、松井秀
<イチロー
首位打者 日本での最高打率でもギリギリですから首位打者は厳しい
と思います 盗塁王も50はしないと厳しいですね
皆さんレスお願いします

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/11(Sun) 16:06
2番小笠原>確かに脅威ですがこれは日ハムにしか出来ない事だと思います(巨人もできるか?)他球団なら間違いなくクリーン・アップでしょう。・300 30本をクリアする打者を2番におけるチームは後ろによっぽど強力な打者が揃ってないとできませんから。

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:シン 投稿日:2001/03/11(Sun) 21:42
久々ですねぇ(3日間)ここに投稿するのは・・・・・・・
2番小笠原>オープン戦見ていたら、たしかに2番を打っていました。
続いて3番田中幸 4番オバンドー 5番ウィルソン このオーダーですと、どうしても2番に回ってしますと思います。
2000の場合西浦も使っていますが、このごろ見かけませんねぇ・・
どうしたのでしょうか???????
巨人>巨人でもクリーン・アップになると思います。
巨人は長打力だけで3割超える打者はそう滅多にいませんから(笑)
せいぜい松井ぐらい。
ただ、もしかしたら長嶋監督の「機動力野球」として1,2番を打たせるかもしれません。
大リーガーに挑戦してほしい日本人プロ野球選手>緒方です。
攻走守がそろっていてとても良い選手だと思います。
盗塁王持ったこともありますし、打撃も20〜30本ホームラン打っていますし、何よりカープファンなので。

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/12(Mon) 00:32
小笠原>巨人でも、2番だと思う。理由は、打てる2番になると思うから。足も遅くないですし。(盗塁は上手い)2番でなかったら、3番か、5・6番だと思う。

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/12(Mon) 16:05
>イチロー 盗塁 やる気まんまん
昨日のオープン戦〔盗塁した場面〕 顔が笑ってなかった
だけど 信用 出来ないなぁー 訂正して30以下 以上は有り得ん

メジャーに挑戦して欲しい打者
>巨人 松井
最高の年俸も貰ってますし人気もあるし毎年 優勝争い だって
出来る まだ足りないかな? メジャーには行って欲しくないです

>近鉄 中村 特に何も。

>広島 緒方 完全に忘れてました
ケガも直ってケガさえしなければ
いつでも日本でなら 3割30本30盗塁 いけると思う
確かFAの権利使ってなかったのでメジャー行けるのでは?


[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/12(Mon) 19:00
ただいま帰りました。讃岐のうどんはうまい!
挑戦して欲しい野手<巨人 高橋由
       投手<同  工藤(投手は聞いてない?)
バントが下手そう<なんていうか、、、。バスケでゾーンディフェンスをしないのと一緒(分かりにくくてすいません)じゃないんですか?打ったほうがかっこいいから、みたいな。

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/12(Mon) 19:04
イチローのオープン戦通算成績は、24打数9安打3打点で、打率3割7分5厘。
巨人は長打力だけで3割超える打者はそう滅多にいませんから(笑)
せいぜい松井ぐらい。>そんなこと無いと思います。高橋由、清原、マルティ、仁志といった辺りもじゅうぶんに3割を狙える打者です。それにクリーン・アップに置いたら走れませんから。
昨日のオープン戦〔盗塁した場面〕 顔が笑ってなかった>イチローは野球してる時はあんまり笑いませんから。彼はホームラン打ったって笑ってませんよ。
緒方はOP戦見る限り打撃の調子は悪くないです。あとは足が戻ってくれば・・・

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:シン 投稿日:2001/03/12(Mon) 19:36
緒方>確かにですねぇ盗塁王を取ったあの足さえ戻ってくれれば
何も言うことはありません。はい。
せいぜい松井くらい>高橋由、仁志のほうは、3割超えてもおかしくないですね。ここは訂正します。
けれども、清原、マルティネスは一般論では「一発屋」ですね。
3割は行きませんけれどもパワーはすごいって感じです。
俺にとっては、清原は一発屋でもないですね。

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/12(Mon) 23:56
松井ぐらい>元ぽいが言うように、高橋由、清原、マルティネス、仁志は、3割狙えると思います。俺としては、もう少し努力すれば二岡も3割狙えると思います。
緒方>昔のような緒方が見てみたい。ちなみに、俺の親父は広島出身なので、カープファンです。しかし、最近は低迷してるので、応援してません。
イチローが笑ってなかった>彼は試合中はポーカーフェイスですから。その方が、何を考えてるか分からない(ここはこの球種を狙うことや、ここで盗塁するなど)し、プロらしくて良いと思います。

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/13(Tue) 14:53
ニ岡はまだ長距離打者と言えるほど打ってないですから。
今年の清原本塁打なくなったような気がするなぁ。
俺的には・260 30本 80点 くらいの成績残してくれる方がいいのに。

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/14(Wed) 16:02
今のところイチローより新庄の方があたってますな。

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/15(Thu) 01:01
巨人は川相、元木をださにゃだめでしょ。江藤っひっこめ(江藤ファンの人すみません)
ぽい>でもイチローの方がVTRが多く放送されてる気がする。

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/15(Thu) 11:31
川相と元木>う〜ん・・・。この2人は、代打や、守備要員の方が良いと思います。
江藤>守備は良くないですが、打撃はまあまあだと思います。
イチローと新庄>確かに、新庄の方が調子は良いですが、岩マンが言うように、イチローの方がVTRが多いですよね。まあ日本でのあれだけの実績がありますから。多分そのせいでしょう。
二岡>ってことは、今はまだ中距離打者ってことかな?でも将来的には、25本位は打てると思いますが・・・無理ですかね?

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/15(Thu) 14:57
本日のイチローは3打数1安打で1死球。
2試合つづけての死球にさすがのイチローも腹を立ててました。

[872へのレス] Re: 日本人大リーガー 投稿者:シン 投稿日:2001/03/16(Fri) 13:31
元ぽいさくさん>イチローがそれだけマークされている証拠じゃないんでしょうか?

[1005] 恋愛について・・・ 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/15(Thu) 21:17
かなりパワプロに関係ない話ですが皆さん「彼女」いますか?
いる人はいいな〜。

[1005へのレス] Re: 恋愛について・・・ 投稿者:五月雨@未定 投稿日:2001/03/15(Thu) 22:13
過去形ですネェ(^^;
3日ほど前に・・・です。

[1005へのレス] Re: 恋愛について・・・ 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/15(Thu) 22:57
いいなぁ

[1005へのレス] Re: 恋愛について・・・←いきなり? 投稿者:もつし 投稿日:2001/03/15(Thu) 23:01
天才型さんなにかあったんですか?
<五月雨@未定さん
これから何て呼べばいんですか?
あと、どちらかと言うと雑談掲示板の話では・・

[1005へのレス] Re: 恋愛について・・・ 投稿者:シン 投稿日:2001/03/15(Thu) 23:29
天才型さん>どうしたんですかいきなり、理由は何です?
何かあったんでしょうか?
本題へのレス>ラブレターは3通程もらったことがあります。
ずっと前に別れました。
現在は募集中ですねぇ・・・・・。


[1005へのレス] Re: 恋愛について・・・ 投稿者:かわも 投稿日:2001/03/16(Fri) 00:14
僕はいますよ。4日前に付き合い始めました。
なんか悪い気がするのでこれで・・・。

[1005へのレス] Re: 恋愛について・・・ 投稿者:五月雨@未定 投稿日:2001/03/16(Fri) 00:22
これは雑談でしょ?
呼び方>どちらでも・・・ご自由に
個人的には五月雨のがいいかな(^^;

[1005へのレス] Re: 恋愛について・・・ 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/16(Fri) 00:26
俺はいません。でも俺は寂しがり屋なので、早く欲しいです。
呼び方>じゃあ今度からは、呼び捨てで、五月雨と呼びます。
まあ五月雨の方が聞こえも良いし、何て言ったって、俳句の季語だからね。(関係ねえ〜!)
未定へ>メール送りましたので。返信してくださいね。

[979] もとポイへ 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/03/13(Tue) 18:00
最近ポイまぶと連絡がつかんのだけど何かあったん?塾にも来ない。
ここにも来てない様だし。

[979へのレス] Re: もとポイへ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/13(Tue) 18:23
俺も休みになってから見てない。
サッカー部の合宿とも思えん。
奴は遊び人だから部活サボってどっか行ったかも

[979へのレス] Re: もとポイへ 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/03/13(Tue) 18:59
あのですね〜。なにもないですよ。こんど元ぽいの家に行くから暇な日教えてください。

[979へのレス] Re: もとポイへ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/14(Wed) 16:02
泰造君が休みくれない。

[979へのレス] Re: もとポイへ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/15(Thu) 00:57
ぽいよ、君は軟式やるのかい?

[979へのレス] Re: もとポイへ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/15(Thu) 14:52
今のところやる予定無し。

[985] バグってるんでしょうか? 投稿者:putimon 投稿日:2001/03/14(Wed) 11:18
パワプロ2000開幕版で選手育成をしているんですが、ダンスゲームで40点以上を取ってもスタミナが1ポイントしか上がりません。どうゆうことなんですかね?わかる人がいれば教えてください。おねがいします

[985へのレス] Re: バグってるんでしょうか? 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/14(Wed) 18:19
ここはプレステのパワプロを語る場ではありません。
即効立ち去りください。

[985へのレス] Re: バグってるんでしょうか? 投稿者:五月雨@未定 投稿日:2001/03/14(Wed) 20:03
いや・・・そんな厳しいことを(^^;
いきなりそんなこといってたら嫌われますよ(^^A
まぁ確かに64派が多いんですけど。

僕では分かりません。すみませんが・・・。

[985へのレス] Re: バグってるんでしょうか? 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/14(Wed) 20:54
putimonさん大変失礼しました。
こころからおわびもうしあげます。
ところで未定さんはなぜ「五月雨@未定」と名前を変えたのですか?
理由が知りたいんですが・・・。

[985へのレス] Re: バグってるんでしょうか? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/14(Wed) 21:51
他のサイトで・・・

[985へのレス] Re: バグってるんでしょうか? 投稿者:五月雨@未定 投稿日:2001/03/14(Wed) 22:14
元々未定は某HNが間違われやすかったため
代理で使っていたものなので、
他サイトでHN変更してからも
未定のままというのもどうか・・・と、思いまして(^^

[985へのレス] Re: バグってるんでしょうか? 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/15(Thu) 00:54
僕も昔間違えたクチですー。
あと「いつまで未定なんですか?」という質問をしようか?とぽいの話してたので少しびっくりです。

[944] 久しぶり 投稿者:賢者 投稿日:2001/03/10(Sat) 21:05
いやーなんかPC直すのに時間がかかったよー。
(でもまだメール使えない。)
みんなー久しぶり。なんともつしさん懐かしいです。
youさんカモローさんもつしさん、凄いですねー。
全部埋まりましたか。おめでとー。
新たなる景山スカウトがでましたか。
タッキーさん。と言うことで、これからもよろしく。

[944へのレス] Re: 久しぶり 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/11(Sun) 00:07
お久しぶりですね。でも何でPC壊れたんですか?レスお願いします。

[944へのレス] Re: 久しぶり 投稿者:もつし 投稿日:2001/03/11(Sun) 10:09
お久しぶりですね
また宜しくお願いします

[944へのレス] Re: 久しぶり 投稿者:you 投稿日:2001/03/12(Mon) 20:22
おお!お久しぶりです。
PC壊れてたんですか〜・・・大変でしたね。
私も一度あります。って言うか私の場合、WINのシステムファイルがぶっ壊れただけですが・・・
でも、HDをフォーマットし直して、ぜ〜んぶ最初からインストールしなおさなければいけなくて・・・
徹夜でやりました・・次の日体調不良でダウン・・キュー!!

[944へのレス] Re: 久しぶり 投稿者:カモロー 投稿日:2001/03/14(Wed) 23:30
初めまして賢者さん。
後で広島に参加したカモローです。
僕もPC壊れてます。
よくわからないので壊れっぱなしですが。
これからもよろしくお願いします。

[931] デンマークの新庄? 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/03/09(Fri) 00:10
このサイトには久しぶりに来ました。イクローいいですねぇ。ポストイチロー期待してます。今年の野球は盛り上がりそうです。
最近サッカーにはまってて面白いもの見つけました。デンマーク代表の英雄ラウドルップ兄弟の弟、ブライアンです。新庄+カイヤ÷2みたいな顔してます。
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/laudrup/
もとポイへ U太とキムが軟式野球クラブを作るらしい。野球部ピンチ?

[931へのレス] Re: デンマークの新庄? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/09(Fri) 08:17
キムも?
U太が愛好会を作るってのは聞いた。
Iもっさんは?

[931へのレス] Re: デンマークの新庄? 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/09(Fri) 16:04
グラウンドが足りません。

[931へのレス] Re: デンマークの新庄? 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/12(Mon) 15:56
>B・ラウドルップと新庄
確かに似ています 何か1つ足りないと思いましたが
最後にカイヤを付け足して2で割ると納得

>新庄に1番似ている人
母親です〔当たり前ですがそっくり〕 アゴ周辺のせんとか。

[931へのレス] Re: デンマークの新庄? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/12(Mon) 18:43
グラウンド>恋路だそうです。

[901] 期末 投稿者:もんぷち 投稿日:2001/03/06(Tue) 11:41
今日期末が終わりました。
みなさんはどうですか?

[901へのレス] Re: 期末 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/06(Tue) 13:06
明日が最終日です。

[901へのレス] Re: 期末 投稿者:MVP 投稿日:2001/03/06(Tue) 18:39
先週の金曜に終わり今日ついに全ての教科が帰ってきました。
結構良かったです。

[901へのレス] Re: 期末 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/07(Wed) 00:45
今週中です。は〜・・・。でも終わったら、補充がなければ、何日か休み。
元ぽいへ>テスト終わったら(元ぽいの)、作って欲しい選手がいるんだけど、良いですか?レスお願いします。

[901へのレス] Re: 期末 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/07(Wed) 21:21
選手>良かないです。今2000年の選手の成績を査定して選手を作ってるんで暇が無いです(あと35人くらい)

[901へのレス] Re: 期末 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/08(Thu) 00:40
それが終わってからもではだめですか?レスお願いします。

[901へのレス] Re: 期末 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/08(Thu) 08:46
別にいいですが、作った後にペナントレースを始めるんで相当かかりますよ。

[901へのレス] Re: 期末 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/11(Sun) 00:28
良いですよ。いつ頃になりそうですか?レスお願いします。

[901へのレス] Re: 期末 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/11(Sun) 15:57
今年の10月くらいには全日程終了するかとw

[901へのレス] Re: 期末 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/12(Mon) 00:29
分かりました。では、お願いします。

[924] 30000HITおめでとうございます 投稿者:MVP 投稿日:2001/03/08(Thu) 20:47
TMTさん、30000HITおめでとうございます。
僕は30000HIT狙っていたのですが結果は30011でした。
これからも頑張って下さい。

[924へのレス] Re: 30000HITおめでとうございます 投稿者:シン 投稿日:2001/03/08(Thu) 20:50
祝30000HIT!!!
TMTさんおめでとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

[924へのレス] Re: 30000HITおめでとうございます 投稿者:TMT 投稿日:2001/03/08(Thu) 20:59
ありがとうございます。
意外と早かったです。
これからもよろしくお願いします。

[924へのレス] Re: 30000HITおめでとうございます 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/03/08(Thu) 22:10
僕もちょっとキリ番ねらってたんですが30017でした。
そんなことより30000HITおめでとうございます。
TMTさんこれからも頑張ってください。

[924へのレス] Re: 30000HITおめでとうございます 投稿者:シン 投稿日:2001/03/08(Thu) 22:32
キリ番のほうについて>今までここ(パワプロ1番)では取ったことがなかったのですが、今回の30000HITで見事取ることが・・・・
自分から言うのもなんですがねぇ・・・・・・・(裏心は自慢)
狙っていた皆さん>くだらない話をして本当に申し訳ありません

[924へのレス] Re: 30000HITおめでとうございます 投稿者:カモロー 投稿日:2001/03/08(Thu) 22:59
おめでとうございます。
これからもよろしくおねがいします。
今度は40000HIT目指してがんばってください。

[924へのレス] Re: 30000HITおめでとうございます 投稿者:あんまん 投稿日:2001/03/09(Fri) 00:00
おめでとうございます。
キリ番取れなかった〜!

[924へのレス] Re: 30000HITおめでとうございます 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/09(Fri) 08:17
いつのまに!

[924へのレス] Re: 30000HITおめでとうございます 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/09(Fri) 10:01
おめでとう御座います “ドン”TMT

次は50000HITが目標 くれぐれも倒れないように。

[924へのレス] Re: 30000HITおめでとうございます 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/03/09(Fri) 15:48
キリ番取りたかった〜。

[924へのレス] Re: 30000HITおめでとうございます 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/09(Fri) 16:05
おめでつ。

[924へのレス] Re: 30000HITおめでとうございます 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/11(Sun) 00:27
おめでとうございます。これからも頑張って下さい。しかしまたキリ番取れなかった。(悔)こんどこそ頑張ってキリ番取るぞ〜!(どう頑張って取るんだ!←ツッコミです)

[941] あと10日 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/09(Fri) 22:41
卒業まであと10日。

話しは変わりますが中学ではなに入ろうかな〜?
バスケがやりたいのですが男子無し。
今のところ野球とテニスが有力候補。
どっちにしよ〜?
(なんかレスしにくいですね)

[941へのレス] Re: あと10日 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/03/09(Fri) 22:58
こちらは卒業まであと6日です。
部活は野球に入ろうかと。
3年のときから(軟式だけど)ずっとやっているんで。
他に入るとしたらバスケ部でしょうか。
でも、僕の入る中学はバスケ部県で3位なんで、練習がかなり厳しいらしく、入るつもりはさらさらないです。

[941へのレス] Re: あと10日 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/10(Sat) 09:16
YOSHIさん、レスありがとうございます。
練習厳しくてもバスケがあるってのはいいな〜。
しかし、YOSHIさんのほうは16日卒業なんですか。いいな〜。

[941へのレス] Re: あと10日 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/11(Sun) 00:13
卒業おめでとうございます。これからは中学ですね。中学はある程度先生と仲良くしといた方がいいと思います。例えば、授業後に質問したりする(もちろん授業の事ですが)等です。質問すれば、授業に関心があるとして、授業態度の評価が少し上がります。少なくとも、俺の場合はそうでした。一応先輩としてアドバイスです。部活>野球部があって良いですね。俺の中学はなかったんで。今は知りませんが。(今もないと思いますが)

[915] メジャーの遊撃手 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/07(Wed) 12:39
イチロー&新庄は守備 凄いんですか?
私はちらりとしか見た事ありませんがメジャーの遊撃手
遥に圧倒的 硬くて強い気がしました〔西武松井と比べたりして〕

このイメージがあるのでイチロー&新庄の守備
メジャーでは普通より少し上手なだけの気がします〔肩は弱い〕
日本での守備さえすれば本当にゴールデングラブ取れるのだろうか?

[915へのレス] Re: メジャーの遊撃手 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/07(Wed) 21:45
内野は明らかにメジャーですが、外野はそうでも無いです。
メジャーの外野手と言ったら走肩守が揃ってる風に思われますがあまりいないんですよ。
本塁打が打てる→パワーがあるでも肩が強いには結ばれません。
巨人にいたマック、グラッデンは本塁打打者でありながらホント弱肩でした。
マックはオリックスとの日本シリーズの時「センター前を打ったら1塁ランナーは絶対に3塁へ行け」って仰木監督に言われるほどの肩力でグラッデンなんかはバックホームが中継の川相にかえすのがやっとって感じでした。
だからメジャーもイチロー、新庄の守備範囲、守備力、肩の強さをあれだけ買ってると思います。

[875] パワプロ2001 投稿者:アイーン 投稿日:2001/03/02(Fri) 19:31
パワプロ2001を買いますか?
僕は買います.
皆さんは買いますか?買いませんか?
買わない人は理由が聞きたいです.

[875へのレス] Re: パワプロ2001 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/02(Fri) 20:25
買わないと思います。サクセス無いし、金ないし。

[875へのレス] Re: パワプロ2001 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/04(Sun) 14:36
買いますよ! 発売日 3月29日 あってますか?

[875へのレス] Re: パワプロ2001 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/04(Sun) 15:35
かわないっす。借ります。

[875へのレス] Re: パワプロ2001 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/03/04(Sun) 18:12
 買います。                          あれ?2001ってサクセスないの?                              

[875へのレス] Re: パワプロ2001 投稿者:MVP 投稿日:2001/03/04(Sun) 23:18
ダビスタ64orパワプロ2001 どちらにしようか考え中。

[875へのレス] Re: パワプロ2001 投稿者:もつし 投稿日:2001/03/04(Sun) 23:26
サクセスないのでは・・ 良さそうだったら買うかも、もしくは
ギリギリまで考えるかも ダビスタ64は買います

[875へのレス] Re: パワプロ2001 投稿者:シン 投稿日:2001/03/05(Mon) 00:09
ダビスタ64は買うと思いますけど、パワプロ2001は買わないと思います。

[875へのレス] Re: パワプロ2001 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/05(Mon) 12:39
シナリオは兎も角サクセス無しはきついですね。
俺は2000で自分で選手査定してアレンジでチーム組もうと思います。多分機能とかも大きく変化しないと思うんで。

[875へのレス] Re: パワプロ2001 投稿者:M・M 投稿日:2001/03/05(Mon) 23:14 <HOME>
買います。
たとえサクセスが無くとも、買わずにはいられません。

[875へのレス] Re: パワプロ2001 投稿者:あんまん 投稿日:2001/03/06(Tue) 00:06
僕は買おうと思っています。

[875へのレス] Re: パワプロ2001 投稿者:もんぷち 投稿日:2001/03/06(Tue) 11:39
僕は買わないかもしれません。
いちおうお金はあるけど・・

[875へのレス] Re: パワプロ2001 投稿者:人事部 投稿日:2001/03/06(Tue) 16:10
ゲームボーイアドバンスのパワプロくんポケット3なら買う。
(ゲームボーイアドバンスと一緒に)
それに、今回は、パワプロ2001の代わりにパワポケ3にサクセスがほうふらしいですよ。パワプロ2001はパワポケ1、2、3全部のパスワードの対応しているそうです。
(パワプロ99などは対応していないそうです。)
なので僕は買いません。

[875へのレス] Re: パワプロ2001 投稿者:人事部 投稿日:2001/03/06(Tue) 16:15
じゃあ管理人さん。
管理人さんが買うと、この掲示板はなくなって、パワプロ2001掲示板になるのですか?????(ポワワーン??)
                       (*〜*)

[875へのレス] Re: パワプロ2001 投稿者:矢部君4号 投稿日:2001/03/06(Tue) 18:43
パワプロ2001は、パワポケ1、2、3とパワプロ2000から
サクセス選手が送れるそうでやんす。
オイラは買うでやんす。

[875へのレス] Re: パワプロ2001 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/07(Wed) 00:47
俺も買います。楽しみ方は、元ぽいに似てるかな。2000で作って、2001に送って、遊びます。

[905] 観客席ボールの行方 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/06(Tue) 14:42
テレビで野球観戦してて思うんですが観客席に入る
ホームランボールや強烈なファールボールはどーなってるの?

私が思うによく珍プレーで宇野〔中〕が頭に直撃したやつ
このイメージでホームランボールやファールボールが直撃すると
ヤバイと思うんですが皆さんキャッチしたりしてるのかなぁー?


[905へのレス] Re: 観客席ボールの行方 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/06(Tue) 17:58
避けたりキャッチしたり。

[856] ビデオ判定 投稿者:おごほ 投稿日:2001/02/27(Tue) 09:20
よくテレビで野球を見ていますと勝手に審判が
アウトをセーフと言ったりファアルをフェアなどと言ったりします

勝手にこんな事させずにビデオで再生して確認しましたらいいのに
何故そうしないのでしょうか? アメフトやレスリングそうしてた
〔パワプロに関してはミス判定は特に問題無しですね〕

[856へのレス] Re: ビデオ判定 投稿者:天才型 投稿日:2001/02/27(Tue) 15:12
僕も同感です。サッカーでもオフサイドの判定とか。
でも人間がやる事ですから判定だけ機会任せというのもどうかと・・。
それにミスがあるからかえって面白いのでは(乱闘とか「笑」)

[856へのレス] Re: ビデオ判定 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/02/27(Tue) 17:33
それに試合を止めたりしてたら長引いたりして客の方もつまらなくなりますから。

[856へのレス] Re: ビデオ判定 投稿者:おごほ 投稿日:2001/02/28(Wed) 12:43
サッカーの場合 オフサイドはともかく
スライディングされただけで転んで怪我人を装う選手に問題がある

野球は監督が審判に抗議する時間があります
その間にテレビでVTR再生 さらにアウトかセーフの
視聴者によるネット投票 この結果に監督審判は従うのが理想

[856へのレス] Re: ビデオ判定 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/03/04(Sun) 17:45
オフサイドをそんなにきちんと調べていたらオフサイドラインギリギリにいられなくなってディフェンス有利になりすぎて点が入らなくなって楽しくなくなりますよ。あとけが人を装うことについても勝ちにいくのであれば仕方ないことではあります。バルサやレアルなど勝つことを義務づけられたチームではそういうことをしないとおこられますからね。

[856へのレス] Re: ビデオ判定 投稿者:you 投稿日:2001/03/04(Sun) 19:56
勝つ為にけがを装う・・・
そうですね。海の向こうでは勝つことの執着が高いですからね。
特に欧州では、チャンピオンズリーグに出るのと出ないのではクラブチームの収益が全然違いますから・・・
その為にクラブチームでは「絶対に勝て!」って言いたいでしょうからね。
ビッグクラブになればなるほどその傾向は強いです。
理想を求めるより、現実的に勝つ。

私も応援するチームが勝ってる場合、「よし!時間稼げ!」って思いますもんねぇ〜
負けてたら・・・「ちくしょ〜・・このヤロ〜!」って感じですが・・

[858] 無題 投稿者:K・S 投稿日:2001/02/27(Tue) 15:49
28000HITおめでとうございます。
この調子で行けば、30000HITももう少しですね。


[858へのレス] Re: 無題 投稿者:MVP 投稿日:2001/02/27(Tue) 15:59
う〜 28001だった。キリ番取ったの誰だろう?
それはそうと28000ヒットおめでとうございます。
30000ヒットも頑張ってください。

[858へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2001/02/27(Tue) 18:27
はい、頑張ります。
これからも来て下さいね。

[858へのレス] Re: 無題 投稿者:おごほ 投稿日:2001/02/28(Wed) 12:30
おめでとう御座います  次は40000HITです!

[858へのレス] Re: 無題 投稿者:シン 投稿日:2001/02/28(Wed) 16:46
おめでとうございます、もう少しです30000HIT目指してください。

[858へのレス] Re: 無題 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/03(Sat) 23:36
MVPよ。惜しかったね。俺は28005でした。その時の気持ちは、「くそっ!取り損ねた!」でした。それにしても、誰が取ったんでしょうか。取った方はレスして下さい。お願いします。
TMTさんへ>おめでとうございます。これからも頑張ってください。そしてこれからも宜しくお願いします。

[858へのレス] Re: 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/04(Sun) 11:11
なんかあっという間に29000を越していますね。
このサイトってけっこう人気ありますよね。

[882] メアド変更。 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/03(Sat) 23:42
メアドが変わりました。理由は、フレッツISDNにしたために、プロバイダーが変わったからです。今度からはこの(上の)メアドにメール送って下さい。お願いします。

[821] 持久力 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/02/19(Mon) 23:03
一昨日マラソン大会たるものがあったのですが、まぶの順位知らんのだけど教えてくれ。
あと、みなさんが持ってる長距離の自己ベストタイム(距離は無関係で)などを教えて下さい。

[821へのレス] Re: 持久力 投稿者:おごほ 投稿日:2001/02/21(Wed) 10:28
何の参考にもなりませんが 1500m走 10分ちょうど
正直 歩かず最後まで走れるのは凄い事だと思います
まぁー 駅伝などで棄権するよりは私はマシだけど〔誇らしげ〕

[821へのレス] Re: 持久力 投稿者:あんまん 投稿日:2001/02/22(Thu) 18:42
今日1500のタイム計ったら7分1秒だった・・・。
初めて6分台じゃなかった・・・。
友達とゆっくり走るんじゃなかった〜

[821へのレス] Re: 持久力 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/02/22(Thu) 19:26
今日岩マンが最後の持久走2600M(全10回)で自己記録を樹立しました。
記録は9分42秒。遂に待望の9分台です。
みなさん彼にスタンディングオベーションを(パチパチパチ)

[821へのレス] Re: 持久力 投稿者:シン 投稿日:2001/02/22(Thu) 20:33
僕は1500mを学校の体育ではかったら、7分12秒でした。今度は
6分台狙ってみようと思います。また持久力をはかるのに体育であったのが「シャトルラン」です。ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ドの音が鳴る間に20mを走っていくと言うものです。そして20mの距離を走った回数によって持久力をはかるものなのですが僕は少なく58かいです。みなさんのシャトルランの記録は何回ですか?

[821へのレス] Re: 持久力 投稿者:ゆーろー 投稿日:2001/02/22(Thu) 21:12
シャトルラン60回代だったと思います。それと800×3メートル
が12分で早いやつは7分代くらい出す。

[821へのレス] Re: 持久力 投稿者:s、h 投稿日:2001/02/22(Thu) 21:59
シャトルラン<70回ぐらい。
小学生なので長距離は全然走りません。

[821へのレス] Re: 持久力 投稿者:モンプチ 投稿日:2001/02/22(Thu) 23:35 <HOME>
僕は野球部のくせに、クラスで1番3000mが遅いです。
他の野球部の友達にさんざん馬鹿にされます。
だいたい17分代です。

[821へのレス] Re: 持久力 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/02/23(Fri) 18:26
高校になってシャトルランなくなったんで、中3の時の125、6が最高です。でもあれ250回くらいまで書いてたような・・・

[821へのレス] Re: 持久力 投稿者:岩マン 投稿日:2001/02/23(Fri) 18:41
中学のとき115回だったような。
まあ走る肥満体ですから

[821へのレス] Re: 持久力 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/02/23(Fri) 18:55
シャトルランは確か74回でした。うーん、五年の時から記録が上がってない(悲)
持久走は野球で膝を怪我していて出れませんでしたが、うちの学校のトップは1000mを3分46秒でした。

[821へのレス] Re: 持久力 投稿者:もつし 投稿日:2001/02/23(Fri) 23:32
シャトルランやったことないんです
1500mは5分ちょっとかな?

[821へのレス] Re: 持久力 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/02/24(Sat) 17:21
1500>高1の時の記録が5分15です。

[821へのレス] Re: 持久力 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/02/28(Wed) 14:11
ジミーと話しながら走って143位。タイムは43分くらいだったかな。

[821へのレス] Re: 持久力 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/02/28(Wed) 15:39
そのジミーのせいで大変だったなぁ。
まぶ今日のUでけた?

[821へのレス] Re: 持久力 投稿者:シン 投稿日:2001/03/02(Fri) 21:41
シャトルラン記録更新!!!!!!!!!
72回となりました。

[785] ダビスタ64 投稿者:おごほ 投稿日:2001/02/15(Thu) 08:41
昨日〔今日?〕深夜にゲーム番組〔関西〕見ましたら
この春に2年ぶり何故か64で ダビスタ64 出ると言ってました

映像もありましたし本当だと思うんですが詳しく知ってる方
いましたら何か情報お願いします

本当に発売しましたら次回作のパワプロ〔サクセス無し?〕よりも
この ダビスタ64 でいくと思います 皆さんはどうですか?

[785へのレス] Re: ダビスタ64 投稿者:天才型 投稿日:2001/02/15(Thu) 21:10
でもそしたら、ここの人気がなくなってしまうのでは?
ダビスタって聞いたこととかはありますがやったことはありません。
友達で持っている人なんていないだろうし・・・。

[785へのレス] Re: ダビスタ64 投稿者:おごほ 投稿日:2001/02/17(Sat) 09:19
【ここの人気】
それは大丈夫ですよ ダビスタとは競馬育成ゲームですからね

ただ 面白さでは圧倒的です 皆さんやった事ないのかなぁー?

[785へのレス] Re: ダビスタ64 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/02/19(Mon) 18:17
ドリームキャストのダビつくならしました。かなりはまりました!最高G1で15勝の馬ができた。

[785へのレス] Re: ダビスタ64 投稿者:MVP 投稿日:2001/02/19(Mon) 21:02
ダビスタ64 2001年春に発売予定だそうですね。
僕はダビスタ系一度もやったことが無いのですが
ダビスタって簡単に言うとどんなゲームなのですか?

[785へのレス] Re: ダビスタ64 投稿者:シン 投稿日:2001/02/19(Mon) 21:13
ダビスタはいとこが持っているんですけど、
前やらしてもらってとっても面白いです。結構はまりますよこのゲーム

[785へのレス] Re: ダビスタ64 投稿者:おごほ 投稿日:2001/02/22(Thu) 09:41
【まぶだち氏へ】 お久しぶりです ダビスタで勝負だ!

【MVP氏へ】 上↑で言ってます競馬ゲームです
まず競走馬を育成してレースに出し活躍させる のが楽しい
パワプロのように選手〔馬〕育成に時間は ほとんど 使いません
何頭も育てれば自分の 最強馬 が出ますので
それの パス をとって皆さんの最強馬と戦わせて遊びます

【シン氏へ】 いとこを好きになってはいけませんよ

[785へのレス] Re: ダビスタ64 投稿者:もつし 投稿日:2001/02/22(Thu) 23:00
どーも皆さん 久しぶりでございます
シンさん 初めまして
↑そのとうりです
しかし、今度のダビスタはパスなしで最大4人と同時に進行できます
あと ダビスタはパワプロと似たような感じで
ダビスタ好きな人にはパワプロ好きも多いです
理由は・・と長くなっちゃうのでこれで終わります

[785へのレス] Re: ダビスタ64 投稿者:おごほ 投稿日:2001/02/28(Wed) 12:35
お久しぶりです  もつし氏

ダビスタ64 パスなし えっ? どーゆう事ですか? これは?
目玉のブリーダーズカップで出来ないの? これじゃ勝負できん!

最大4人同時進行 そんなシステムはいらん!
パワプロ好きはダビスタ好き そうです 皆さんもきっとハマリます

[785へのレス] Re: ダビスタ64 投稿者:もつし 投稿日:2001/02/28(Wed) 19:21
同時進行の時はコントローラーパックで
BCはパスありで出来ますよ 
画面とかめっちゃきれいでした
しかも新しい配合もあるらしいです
皆さんもやってみてはいかがでしょう?
はまりますよ

[853] ダイエーの遊撃手? 投稿者:おごほ 投稿日:2001/02/25(Sun) 11:16
少し前 ダイエーのキャンプ テレビで見て驚きました

【ダイエーの遊撃手って誰? 井口はセカンドへ 何故?】
広角打法 井口がセカンドやってました〔打率は新庄クラス〕
何をやらしてるの?ダイエー? 遊撃手は今 誰なの?

騒がれて入った井口も 同期の松中〔ハゲ鷹〕 に完全敗北!か・・・

[853へのレス] Re: ダイエーの遊撃手? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/02/25(Sun) 11:57
ショートは鳥越でしょう。守備力は抜群ですから。でも、井口の方が肩が強くて足が速いんでショート向きなんですがねぇ。

[853へのレス] Re: ダイエーの遊撃手? 投稿者:おごほ 投稿日:2001/02/28(Wed) 12:37
えー 鳥越なの? 確か中日からやってきて
レギュラーが故障すればいつも活躍してましたが・・・
多分 全国的には誰も顔知らない なんで井口ではダメなのかな?

[863] パワプロ2000攻略 投稿者:アレン 投稿日:2001/02/28(Wed) 00:16
パワプロ2000サクセス攻略といったらここだろという所をしっていますか。知ってたらレスください。

[838] 皆さん いつ頃 ここへ? 投稿者:おごほ 投稿日:2001/02/23(Fri) 11:36
ちょっと セ大会出場者 見てました
最近 見た方で参加してたのは アイーン氏 オリックスの星氏
純生MM皇 元ぽい氏 ゆーろー氏 なんですが パ大会
参加されてませんでした アイーン氏はセ大会アイーン氏ですよね?

後 皆さん いつ頃 ここへ初めて来ましたか? 私は10月終頃

[838へのレス] Re: 皆さん いつ頃 ここへ? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/02/23(Fri) 18:25
9月頃だったような気がします。

[838へのレス] Re: 皆さん いつ頃 ここへ? 投稿者:シン 投稿日:2001/02/23(Fri) 19:50
つい最近です。

[838へのレス] Re: 皆さん いつ頃 ここへ? 投稿者:シン 投稿日:2001/02/23(Fri) 19:51
つい最近です。

[838へのレス] Re: 皆さん いつ頃 ここへ? 投稿者:もつし 投稿日:2001/02/23(Fri) 23:34
9月後半〜10月頃です
来てたんですけど書き込みはしてませんでした

[838へのレス] Re: 皆さん いつ頃 ここへ? 投稿者:MVP 投稿日:2001/02/24(Sat) 11:05
僕は11月はじめのころです。

[838へのレス] Re: 皆さん いつ頃 ここへ? 投稿者:M・M 投稿日:2001/02/24(Sat) 12:01 <HOME>
ボクは元ぽいさんより後の
9月頃だと思います。

[838へのレス] Re: 皆さん いつ頃 ここへ? 投稿者:岩マン 投稿日:2001/02/24(Sat) 17:02
僕は元ぽいさんとほとんど同じぐらいです。

[838へのレス] Re: 皆さん いつ頃 ここへ? 投稿者:カモロー 投稿日:2001/02/24(Sat) 17:46
僕もつい最近です。

[838へのレス] Re: 皆さん いつ頃 ここへ? 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/02/27(Tue) 00:28
俺は元ぽいの紹介で、ここに来るようになったので、元ぽいより少し後の9月頃だったような気がします。
元ぽいへ>いつここを俺に教えてくれたか覚えてる?俺は9月頃だったような気がするのだが・・・。元ぽいよここを紹介してくれて、ありがとう。感謝してます。何故かと言うと、1回ここに来てからここにはまった。理由はレベルが高いから。レスお願いします。

[838へのレス] Re: 皆さん いつ頃 ここへ? 投稿者:人事部 投稿日:2001/02/27(Tue) 23:53
僕も10月頃から。

[825] IDプロ野球について 投稿者:ゆーろー 投稿日:2001/02/21(Wed) 22:05
おもしろいのでやってみてはどうでしょう。
くわしいことが知りたければ、書き込んでください。

はよサッカーしたいな(目の怪我まだなおらん全治六ヶ月とかいわれた。)

[825へのレス] Re: IDプロ野球について 投稿者:おごほ 投稿日:2001/02/22(Thu) 09:43
知りたい IDプロ野球?
野村阪神の事? 野球ゲーム? 教えて ゆーろー氏

[825へのレス] Re: IDプロ野球について 投稿者:ゆーろー 投稿日:2001/02/22(Thu) 21:07
ゲームです。PS1で定価が3980円です。内容は自分で選手に指示
を出して(内角球を打てとか、スライダーを投げろといった指示)でも
たいていは運です。他に自分でチームをつくったり、オリジナルチーム
同士でトレードしたり、キャンプをしたりできます。でもプロチーム
はめっさ強い!
よく説明が分からなかったらヤフーで探してください。

[825へのレス] Re: IDプロ野球について 投稿者:岩マン 投稿日:2001/02/23(Fri) 18:42
ファミコンのベストプレープロ野球みたいな感じですか?

[802] 呼び捨てについて。 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/02/18(Sun) 00:08
元ぽい、まぶ、岩マン、未定のように文が長くなるので皆さんのことを呼び捨てで呼びたいのですが、呼び捨てで呼んでも良いと言う方は、ここに「呼び捨てでも良いですよ。」とレスして下さい。お願いします。

[802へのレス] Re: 呼び捨てについて。 投稿者:矢部君4号 投稿日:2001/02/18(Sun) 16:26
オイラ、呼び捨てでも良いでやんすよ。
「矢部君4号」だと長いので、「矢部4号」(←ほとんどかわってねーじゃん)で良いでやんす。
同じイメージ画像の人なら、大歓迎でやんす。(←どーいう根拠だ)

[802へのレス] Re: 呼び捨てについて。 投稿者:MVP 投稿日:2001/02/18(Sun) 17:46
巨人最高!さんのほうが年上なので僕は呼び捨てでもいいですよ。

[802へのレス] Re: 呼び捨てについて。 投稿者:シン 投稿日:2001/02/18(Sun) 23:37
僕は別にかまいませんが・・・・・・

[802へのレス] Re: 呼び捨てについて。 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/02/19(Mon) 21:43
上の記事の皆さんへ>では呼び捨てにさせてもらいます。
他に方はもういませんか?呼び捨てでも良いという方は。

[802へのレス] Re: 呼び捨てについて。 投稿者:M・M 投稿日:2001/02/19(Mon) 22:09 <HOME>
同い年なので、ボクもいいですよ。

[802へのレス] Re: 呼び捨てについて。 投稿者:アイーン 投稿日:2001/02/20(Tue) 18:54
僕も、呼び捨てでいいですよ.

[802へのレス] Re: 呼び捨てについて。 投稿者:s、h 投稿日:2001/02/22(Thu) 22:01
全く問題ありません。

[802へのレス] Re: 呼び捨てについて。 投稿者:モンプチ 投稿日:2001/02/22(Thu) 23:31 <HOME>
バリバリOKです。