[14656] お初 投稿者:山田 投稿日:2002/10/21(Mon) 20:37
初めてきました山田です
よろしくおねがいします

[14656へのレス] Re: お初 投稿者:いんまー 投稿日:2002/10/21(Mon) 20:41
お願いします

[14656へのレス] Re: お初 投稿者:H2 投稿日:2002/10/21(Mon) 20:42
よろしくお願いします。

[14656へのレス] Re: お初 投稿者:ぬるいビール 投稿日:2002/10/21(Mon) 20:58
お初です〜。
よろしくお願いしますね

[14656へのレス] Re: お初 投稿者:TAKA 投稿日:2002/10/21(Mon) 20:59
よろしく。
TAKAです。

[14656へのレス] Re: お初 投稿者:山田 投稿日:2002/10/21(Mon) 20:59
よろしくお願いします。
あれっ・・・・。
ボクと名前かぶってる・・・・

[14656へのレス] Re: お初 投稿者:NKN 投稿日:2002/10/21(Mon) 21:22
よろしくです。って言うかかぶってますな名前。

[14656へのレス] Re: お初 投稿者:レイ 投稿日:2002/10/21(Mon) 21:27
まぁ、これほどいて本人が初めてならありうるトラブルですな。
お初〜(ぉ

[14656へのレス] Re: お初 投稿者:522 投稿日:2002/10/21(Mon) 21:57
よろしくお願いします。

[14656へのレス] Re: お初 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/22(Tue) 00:08
よろしくお願いします
名前がかぶってるなら、あとからきた山田さんはHNの変更をお進めします
私も以前TAKAさんとかぶってしまって注意されたことがあるので(ぉ

[14656へのレス] Re: お初 投稿者: 投稿日:2002/10/22(Tue) 12:14
よろしくっす。

[14656へのレス] Re: お初 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/10/22(Tue) 13:33
よろしくっ!

[14656へのレス] Re: お初 投稿者:みやび 投稿日:2002/10/22(Tue) 13:35
以前私も雅と言う人が現れて・・・まぁいいです(ぇ
まさなのかみやびなのか結局不明でしたし♪

よろしく!

[14656へのレス] Re: お初 投稿者:や〜まだ 投稿日:2002/10/22(Tue) 20:54
ちょっと、名前が似てますねwwwヨロシク!

[14656へのレス] Re: お初 投稿者:コメボール 投稿日:2002/10/22(Tue) 21:12
みやびさんのメールアドレスが・・・

[14656へのレス] Re: お初 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/22(Tue) 23:42
NISE?NICEのまちがいかも・・・。

[14656へのレス] Re: お初 投稿者:ぬるいビール 投稿日:2002/10/23(Wed) 01:07
いや、メールアドレスの「I'm not NISE」って・・・。
「アイム ノット ニセ」ですよねぇ・・・・・。
怪しいです・・・・。

[14656へのレス] Re: お初 投稿者:みやび 投稿日:2002/10/23(Wed) 17:11
はい。そうですか。すません。
直訳すると「私は偽ではありません」って感じです(誰
偽が現れてここ荒らして以来このメルアド(じゃないけど)になってます。

[14656へのレス] Re: お初 投稿者: 投稿日:2002/10/23(Wed) 17:38
>偽が現れてここ荒らして以来このメルアド(じゃないけど)になってます
偽者の荒らしですか、大変ですね。ここで言ってしまったには偽者もメルアド(じゃないけど・・)同じにしてくる危険性がありますんで気をつけて・・。

[14613] 英検 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/20(Sun) 10:24
今日、英検受けに行きます。
一回落ちてるので、落ちれません。
ただそれだけです。

[14613へのレス] Re: 英検 投稿者:ますらをぶり 投稿日:2002/10/20(Sun) 10:38
何級ですか?
オレは3級もってます

[14613へのレス] Re: 英検 投稿者:呪之守護神 投稿日:2002/10/20(Sun) 12:17
僕は今4級受けて帰ってきました・・・
まぁ結果は聞かないで(ぉ

[14613へのレス] Re: 英検 投稿者:メカ 投稿日:2002/10/20(Sun) 13:35
僕は漢検4級を11月8日に・・・
英検は3級を持ってます。漢検は5級。
まあこのあたりまでは大体分かります

[14613へのレス] Re: 英検 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/20(Sun) 15:07
準2級です。

[14613へのレス] Re: 英検 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/10/20(Sun) 15:18 <HOME>
自分は、英検5級と、漢検5級持ってます。
昨日、漢検4級受けました。

[14613へのレス] Re: 英検 投稿者:MAX 投稿日:2002/10/20(Sun) 16:31
一応中3で漢検3級と英検4級です。
今度数検3級受けます

[14613へのレス] Re: 英検 投稿者:ライ 投稿日:2002/10/20(Sun) 17:32
オレも英検受けました!
3級ですけど。
かなり難しかったです。
準2級ってどんだけ難しいんだろう?

[14613へのレス] Re: 英検 投稿者: 投稿日:2002/10/20(Sun) 17:57
一応4級です。
3級受かってると良いな・・。
ところで面接試験ってどんな感じですか?

[14613へのレス] Re: 英検 投稿者:まさ 投稿日:2002/10/20(Sun) 19:31
私は2級を受けに行きました。ほとんど勉強しなかったせいか今回は
確信が全くありません・・・特に語彙力が無いので今回はヤバそう。
>準2級
高校生になって、ある程度学校で文法を勉強すれば、案外何とかなる
問題がほとんどです。中学生で合格する人も結構いるので、英語が
得意な人なら挑戦してみるのもいいでしょう。
>面接
緊張しますね。まずは自己紹介から始まって、少し会話もします。
「何の教科が好きか」とか「入っている部活は?」といった話題。
ここも採点基準に入っているので、あわてずに答えましょう。
少し間違っても、積極的に話せば3点はもらえます。(経験済み)
そして本題に移ります。絵のついたカードに英文が書いてあるので
それを読み、絵の内容について質問されます。発音・音量もチェック
されるので注意。(英文読みの訓練もしたほうがいいかも)
5問目は必ず「あなたは〜についてどう思いますか」といった問題
です。はっきりと自分の意見を言う事が大切ですね。

[14613へのレス] Re: 英検 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/20(Sun) 23:27
面接ですか〜。
まず、Good Morningとか挨拶したら点が入りますよ。

[14613へのレス] Re: 英検 投稿者:レイ 投稿日:2002/10/21(Mon) 00:46
六割できればいいんですから。
しかも筆記ないから余裕ですね♪
五級持ってますよ(僕は

[14613へのレス] Re: 英検 投稿者:522 投稿日:2002/10/21(Mon) 15:31
準二級ですか。すごいですね!
僕はまだ5級しか持っておりません。
上手くできましたか?

[14613へのレス] Re: 英検 投稿者: 投稿日:2002/10/21(Mon) 17:04
俺は一応英検3級・・(無駄レス・・)

[14621] 無題 投稿者:CB400F 投稿日:2002/10/20(Sun) 14:22
PS2の9とサクセス選手パスワードつながるソフトありませんか?

[14621へのレス] Re: 無題 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/10/20(Sun) 15:39
どうゆうことですか??

[14621へのレス] Re: 無題 投稿者:ライト 投稿日:2002/10/20(Sun) 15:48
いまのところ無いと思います。

[14621へのレス] Re: 無題 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/10/20(Sun) 15:53
たぶん、パワポケ4のパスワードはGCのパワプロ9で使える、パワポケ1のパスワードはパワプロ6で使える、に値することでしょう。僕にはわかりませんが、たしかパワポケ4のパスワードはPS2のパワプロ9には使えなかったと思います。

[14621へのレス] Re: 無題 投稿者:CB400F 投稿日:2002/10/20(Sun) 19:22
皆さん返信ありがとうございます
なにせサクセスがへたなもので・・

[14621へのレス] Re: 無題 投稿者:流星 投稿日:2002/10/20(Sun) 20:26
2002春のパスはPS2のパワプロ9に入りますよ。(確認済み)

[14621へのレス] Re: 無題 投稿者:CB400F 投稿日:2002/10/21(Mon) 13:14
流星さん ありがとう
2002春はパワポケ4で入ります?

[14610] シャアズゴック 投稿者:ドレン 投稿日:2002/10/20(Sun) 09:57
ガンダム戦記持っている人でシャアズゴックの手に入れ方知っている人いませんか?

[14461] 疑問 投稿者:H2 投稿日:2002/10/16(Wed) 20:36 <HOME>
皆さんは漫画で疑問の思ったことがありますか?僕はあります、それはドカベンは外国人選手がでてこない、でもカブレラという名だけがあった、それがすごく疑問です、というような疑問が皆さんにはありますか?


[14461へのレス] Re: 疑問 投稿者:コメボール 投稿日:2002/10/16(Wed) 20:46
だいたいの野球漫画はプロより強そう・・・

[14461へのレス] Re: 疑問 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/10/16(Wed) 21:09
そういえばプロ野球編の1巻でブライアント(近鉄)が出ていますよ!!それ以来おそらく登場していないと思います。

[14461へのレス] Re: 疑問 投稿者:クンポケ 投稿日:2002/10/16(Wed) 22:13
他にはミッチェルとかがちょっとだけ練習で出てたような。
あと日本シリーズではレオンっていう外国人ピッチャーが出てましたね。

水島新司って外国人選手が嫌いなのかな?

[14461へのレス] Re: 疑問 投稿者:不津稼都(元石井パム朗) 投稿日:2002/10/17(Thu) 15:01
日本シリーズでぺトラザもでました。

[14461へのレス] Re: 疑問 投稿者:クンポケ 投稿日:2002/10/17(Thu) 20:04
そういえば最初のほうでちょっとだけデストラーデも出てました。

[14461へのレス] Re: 疑問 投稿者:や〜まだ 投稿日:2002/10/18(Fri) 20:54
<クンポケさん
デストラーデと同じページに、ジャクソンも出てますよ!名前だけ・・・。
ヤッパリ、外国人選手はあまり出てないですね・・。

[14461へのレス] Re: 疑問 投稿者:H2 投稿日:2002/10/18(Fri) 22:21
今度は疑問と言うより文句です、ドカベン(プロ野球編)の43巻で里中が完全試合した試合で代打犬飼の時151ページの2マ目の里中が犬飼に対してデットボールコースのボールを投げて犬飼がよけた、あれがかなりむかつきました、どうせ打てないんだからあたれよと思いました。
確かにまぁまぁ外国人はでてきてますね、でもなんでカブやローズがでないのでしょうか?

[14461へのレス] Re: 疑問 投稿者:不津稼都 投稿日:2002/10/19(Sat) 09:07
デッドボールをよけるのは当たり前でしょう。貴方は当たりたいんですか?

[14461へのレス] Re: 疑問 投稿者:あべれーじ 投稿日:2002/10/19(Sat) 09:12 <HOME>
犬飼って次男ですか?(ぇ

[14461へのレス] Re: 疑問 投稿者:H2 投稿日:2002/10/19(Sat) 12:54
あたって完全試合が消せるのならあたります。

[14461へのレス] Re: 疑問 投稿者:あべれーじ 投稿日:2002/10/19(Sat) 13:23 <HOME>
当たって怪我したら意味無いですよ(笑

[14461へのレス] Re: 疑問 投稿者:H2 投稿日:2002/10/19(Sat) 13:28
僕は怪我をしてでも当たりにいきます、デットボールコースをよけてヒットを打てずに完全試合されたらせつないですし。

[14461へのレス] Re: 疑問 投稿者:不津稼都 投稿日:2002/10/19(Sat) 20:19
まあ普通怖くてよけますけどね。

[14461へのレス] Re: 疑問 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/19(Sat) 20:52
ドカベンではないですけど、基本的なものには、投球がホップする、打球ほぼ肩の高さでフェンスまで届く。(有り得ぬ)など見つけました。

[14461へのレス] Re: 疑問 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/10/20(Sun) 07:23
つかドカベンの岩鬼とか言う奴の悪球打ちってのがまず有り得ない。
それに、悪球にしたいならバッターボックスの端っこ立ってりゃストライクは全部悪球になるのに…
それに犬飼とか不知火が投げる時バット折れすぎ。
ほぼ山田が打つか打たないかの試合だし。
高校編でのネタの使いまわしも没。

[14581] ちょいと探し物を・・・ 投稿者:天才型 投稿日:2002/10/19(Sat) 17:20
いまネット上で『笑顔を忘れてしまった君に』という合唱曲のMIDIをさがしているんですが見つからないこれが・・・・。
どなたか協力してくれませんか。

ちなみにまたまた久しぶりにきたので覚えてくれる方がいれば幸いです(汗

[14581へのレス] Re: ちょいと探し物を・・・ 投稿者:いんまー 投稿日:2002/10/19(Sat) 18:18
覚えてます!
とりあえず情報得たら言います

[14581へのレス] Re: ちょいと探し物を・・・ 投稿者:天才型 投稿日:2002/10/19(Sat) 22:27
すいません勝手ですがageます。

[14581へのレス] Re: ちょいと探し物を・・・ 投稿者:522 投稿日:2002/10/19(Sat) 22:32
お久しぶりです。もちろん覚えていますよ。というか僕の事を覚えてないかもしれませんね。
MIDIはあまり分からないです。あまり聞かないですから。

[14602] カウンターが・・・。 投稿者:めがね君 投稿日:2002/10/19(Sat) 22:30
カウンターがリセットされてる・・・。何故だろう
100万件いったら閉鎖だったらまだまだ閉鎖はしなくなる「笑
Tさんがやったのかなぁ 
謎だ・・・。

[14602へのレス] Re: カウンターが・・・。 投稿者:めがね君 投稿日:2002/10/19(Sat) 22:31
閉鎖だったら→閉鎖なんなら
に訂正です。。。

[14493] さようならを言いに… 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/10/17(Thu) 21:07
こんばんは。とても深刻なのですが、今回の中間試験、テストの点が最悪だったので、親と話し合った結果、パソコンとゲームをやらない事を決意しました。本気です。なので、来年?再来年?もしかしたら明日?まで、姿を見せられないということです。結構影が薄めで、最近来たばかりなので気がつかなかったかたも多いと思いますが、こんなやつがいたなぁ、ぐらいで覚えていてくだされば恐縮です。このサイトがなくなる前にまた復帰したいなと思ってます。ですからつぶさないで下さいね、TMTさん。それほど僕はこのサイトを気に入っていました。
なんか常連ぶった書き方をして誠に申し訳ないと思っています。それでは皆さんさようなら。この記事は明日必ず消します。本当に無駄スレ書いてすみません。

[14493へのレス] Re: さようならを言いに… 投稿者:コメボール 投稿日:2002/10/17(Thu) 21:13
とても残念ですがまたあなたを会える日を待っています。

[14493へのレス] Re: さようならを言いに… 投稿者:政尚 投稿日:2002/10/17(Thu) 21:45
ジャパネットさんのことは決して忘れませんよ!1日でも早く帰ってきてくださいね

[14493へのレス] Re: さようならを言いに… 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/17(Thu) 22:11
一日にも早く帰ってきてください、またお会いできるのを楽しみにしてます

[14493へのレス] Re: さようならを言いに… 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/10/17(Thu) 22:11
僕も数日後はそんな状態かもしれませんね・・・。
今日で全部返ってきたんですが、合計449点!けっこうすごいかもしれませんね。

復帰できる程度に勉強がんばってくださいね。

追伸;うちは10教科ですよ?

[14493へのレス] Re: さようならを言いに… 投稿者:負け運 投稿日:2002/10/17(Thu) 22:23 <HOME>
そうですか・・・HP楽しみに待っておりましたが・・・
また会えたらいいですね。

[14493へのレス] Re: さようならを言いに… 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/17(Thu) 23:33
>スタンレー橋本さん
10教科には及びませんが私も八教科あります。しかも今日から始まりました。苦難の道のりです

[14493へのレス] Re: さようならを言いに… 投稿者:メカ 投稿日:2002/10/17(Thu) 23:44
テストかぁ・・・・これで泣く方結構いるもんなぁ・・

中間=4教科と思ってたのはぼくだけ?
4教科なのでめちゃくちゃ点とれますw

[14493へのレス] Re: さようならを言いに… 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/10/18(Fri) 17:35
ていうか高校なら十教科前後あるのが普通なのでは?
>スタンレーさん
まさか1000点満点中ではないですよね?

[14493へのレス] Re: さようならを言いに… 投稿者:マルクス 投稿日:2002/10/18(Fri) 17:42
僕はこの前の期末で
13教科1300点満点中1003点でした。

[14493へのレス] Re: さようならを言いに… 投稿者:や〜まだ 投稿日:2002/10/18(Fri) 17:54
さようなら。また、会える日を待っています・・・。

[14493へのレス] Re: さようならを言いに… 投稿者:岡田 投稿日:2002/10/18(Fri) 17:57
ジャパネッットさん1日も早く帰ってきて下さいね。
テストですか・・・自分はなぜかまだです。遅いですかね?

[14493へのレス] Re: さようならを言いに… 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/10/18(Fri) 18:49
べつに10教科が「きつい」って言ったわけじゃないですよ(誰も指摘してませんが)。

ただ
>スタンレーさん
まさか1000点満点中ではないですよね?
このとおりですw(こういうツッコミをしてほしかった)

10教科中7教科欠。
クリアした3教科のうち2教科は問題数4問、教科書ありでしたので100点当たり前です(自分は70、60。危ないw)

[14493へのレス] Re: さようならを言いに… 投稿者:コメボール 投稿日:2002/10/18(Fri) 19:03
話題がずれてるよ・・・これじゃジャパネットさんがねぇ・・・

[14493へのレス] Re: さようならを言いに… 投稿者:ミツカン 投稿日:2002/10/18(Fri) 19:19
ジャパさーーーーーん。またいつか会える事を願ってます

[14493へのレス] Re: さようならを言いに… 投稿者:NKN 投稿日:2002/10/18(Fri) 19:21
さよぉなら〜またどこかで会いましょう〜

[14493へのレス] Re: さようならを言いに… 投稿者:ジャイ朗 投稿日:2002/10/18(Fri) 21:00 <HOME>
成績を回復してまたパソコンが使えるといいですね

[14493へのレス] Re: さようならを言いに… 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/19(Sat) 00:26
さようなら・・・。感動をありがとう〜。(黙

[14493へのレス] Re: さようならを言いに… 投稿者:TAKA 投稿日:2002/10/19(Sat) 08:25
さよなら、また来る日を・・・・・・・・・。

[14493へのレス] Re: さようならを言いに… 投稿者:呪之守護神 投稿日:2002/10/19(Sat) 16:07
中間でダメなら期末でがんばれ!
そしていい点とって戻ってきてください!

僕は火曜日、水曜日に中間テストだ〜(9教科)

[14493へのレス] Re: さようならを言いに… 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/10/19(Sat) 17:13 <HOME>
残念ですねぇ。
でも、ジャパネットさんのことは決して忘れませんよ!夏休みの宿題の件で・・・・(ぉ)。

[14575] カウンター 投稿者:ジャイ朗 投稿日:2002/10/19(Sat) 16:04 <HOME>
パワ1のカウンターを見たら累計が53になってたんですけど100万きったんでしょうか。

[14575へのレス] Re: カウンター 投稿者:マルクス 投稿日:2002/10/19(Sat) 16:12
僕が見た時は100(もしかしてキリ番?)でした。どうしたんでしょうかねぇ。

[14575へのレス] Re: カウンター 投稿者:yuuki 投稿日:2002/10/19(Sat) 16:35 <HOME>
ホンとだ・・・・・

[14575へのレス] Re: カウンター 投稿者:みやび 投稿日:2002/10/19(Sat) 16:52
たまになってましたよね・・・。こういう状態に・・・・。
ちなみに100万切っていません。
すぐに治ると思いますよ

[14516] 初めまして! 投稿者:ライ 投稿日:2002/10/18(Fri) 11:14
初めまして!
ライといいます。
これからよろしくお願いします!
ちなみにみなさんはどこのファンですか?
オレは西武です。

[14516へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/10/18(Fri) 16:39
ヨロシク!!西武ファンですか・・・日本一になって欲しいですね!!
ちなみにぼくは阪神ファンです!!

[14516へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/18(Fri) 16:59
巨人ファンです。(素)
ぼくとしては巨人優勝がいいんですが……。
松井、打ちやがれ〜!!

[14516へのレス] Re: 初めまして! 投稿者: 投稿日:2002/10/18(Fri) 17:22
バリンコ神奈川で阪神ファンです

[14516へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:や〜まだ 投稿日:2002/10/18(Fri) 17:52
お初ッス!好きな球団はロッテ!ロッテ!ロッテ!

[14516へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/10/18(Fri) 17:54
初めまして、ダ イ ヤ ル です(何
僕も、や〜まださんと同じでロッテファンです。
以後宜しくお願いします。

[14516へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:岡田 投稿日:2002/10/18(Fri) 18:01
初めまして。岡田と申します。以後よろしくお願いします。
好きな球団ですか?いやもう巨人です。
絶対巨人です。何がなんでも巨人です。

[14516へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:H2 投稿日:2002/10/18(Fri) 18:17 <HOME>
初めましてこれからよろしくお願いします、好きな球団はライさんと同じく西武です。

[14516へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:あべれーじ 投稿日:2002/10/18(Fri) 20:01 <HOME>
ますらをぶりさん>そういう発言は良くないですよ
ライさん>宜しく!

[14516へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/10/18(Fri) 20:16
違うパソコンから。
よろしくー。
僕は中日ファンです。誰がなんと言おうと。

[14516へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:不津稼都 投稿日:2002/10/18(Fri) 20:17
僕も西武ファンです。宜しくお願いします。

[14516へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/18(Fri) 21:10
よろしくおねがいします
私はダイエーファンです
来年も西武とダイエーを中心にパ・リーグが盛り上がってくれればと思ってます

[14505] お初 投稿者:パン 投稿日:2002/10/17(Thu) 23:14
お初ですよろしく!

[14505へのレス] Re: お初 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/17(Thu) 23:22
よろしくお願いします、何気ににイメージチェンジです

[14505へのレス] Re: お初 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/18(Fri) 17:02
YOROSIKUお願いします。僕もまあお初のようなものですから。

[14505へのレス] Re: お初 投稿者:岡田 投稿日:2002/10/18(Fri) 18:03
岡田です。以後よろしくお願いします。

[14505へのレス] Re: お初 投稿者:H2 投稿日:2002/10/18(Fri) 18:16 <HOME>
H2です、これからよろしくお願いします。

[14504] 無題 投稿者:レオンハート 投稿日:2002/10/17(Thu) 23:08
また消されてる・・・・。オレに恨みでもあるんですかねぇ・・・・
ただちょっと質問しただけなのに・・・・・もしそうだとしたらひどいとおもいます

[14504へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2002/10/17(Thu) 23:22
消した覚えはないですが・・・。

[14504へのレス] Re: 無題 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/17(Thu) 23:25
レオンハートさん、どのような質問をされたんですか?

[14504へのレス] Re: 無題 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/10/18(Fri) 00:07
前からとても気になってるんですが、Tさん以外に管理してる人っているんですか?いるなら誰ですかね?

[14504へのレス] Re: 無題 投稿者:みやび 投稿日:2002/10/18(Fri) 07:24
>Tさん以外に管理してる人

チャットの常連は知ってますよ。(素

[14504へのレス] Re: 無題 投稿者:レオンハート 投稿日:2002/10/18(Fri) 17:24
やっぱりいいです。迷惑かけてスイマセンでした

[14494] ノリ 投稿者:まー君 投稿日:2002/10/17(Thu) 21:10
ペタが行く理由ヤクルトは、他球団がペタを死球にした時
やりかえさないということで阪神に行くらしいです。

[14494へのレス] Re: ノリ 投稿者:コメボール 投稿日:2002/10/17(Thu) 21:14
ってことは阪神はやり返す!?

[14494へのレス] Re: ノリ 投稿者:レイ 投稿日:2002/10/17(Thu) 21:45
え!!それって決まったことですか?
ってかここ雑談じゃないの?!

[14470] 無題 投稿者:政尚 投稿日:2002/10/16(Wed) 22:05
皆さんはパワプロやってるときにむかつくことはありませんか?私は交通事故なんかあったとき切れまくります

[14470へのレス] Re: 無題 投稿者:グッチ 投稿日:2002/10/16(Wed) 22:35
交通事故はキレますよね。
僕はパワ5で多い「ストップバグ(試合中突然止まる)」が嫌です。
サクセス中なんかにあったら評価下がりまくるし、経験点ももらえない。

[14470へのレス] Re: 無題 投稿者:ヤマダくん 投稿日:2002/10/17(Thu) 15:58
はるかとキーホルダー選ぶとき3つとも評価の下がる組み合わせだったこと。
そよ風で「マンゴー&イチジク」でキレup+短気獲得イベント成功者が野手3人投手1人。そよ風サクセス回数が野手10人投手30くらい。確率的に・・・

[14470へのレス] Re: 無題 投稿者:ツインターボ 投稿日:2002/10/17(Thu) 21:05
そよ風高校のセカンド(円谷含む)のフィルダースチョイス地獄。
そよ風での野手育成時、ノーアウト三塁を3回も作ったにもかかわらず1点も入らずバス停前に負けたこと。
パワフル高校で甲子園決勝、2年夏10失点・選抜7失点・3年夏7失点自分がいくら打っても勝てないとき。

[14445] 無題 投稿者: 投稿日:2002/10/16(Wed) 18:47
誰か2ch版の逆転裁判が出来るとこ知りませんか?

[14445へのレス] Re: 無題 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/10/16(Wed) 20:35

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/8772gyakuten.swf
これすかぁ?違ってたらゴメン・・・。

[14445へのレス] Re: 無題 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/10/16(Wed) 20:38
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/8772/gyakuten.swf
リンク出来なかったのでもういちど。

[14445へのレス] Re: 無題 投稿者:マルクス 投稿日:2002/10/16(Wed) 21:09
なんじゃこりゃ〜!

[14445へのレス] Re: 無題 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/10/16(Wed) 22:03
やりましたけど、意味不明でした(ぉ
でも、面白かったです(ナンジャソリャ?

[14445へのレス] Re: 無題 投稿者:みやび 投稿日:2002/10/17(Thu) 07:15
面白かったと思うなら逆転裁判2買えよ★(ぇ
なんか昔逆転裁判のものがいっぱいあつまったとこ見つけたんですけどね・・・・・見失ったw

[14445へのレス] Re: 無題 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/10/17(Thu) 16:44
みやびさん
>面白かったと思うなら逆転裁判2買えよ★(ぇ
 GBAを持ってない僕に対する嫌味ですか?(ッテ謎

[14445へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/10/17(Thu) 16:59
俺もアドレス知ってたけど先こされた・・・。
>GBAを持ってない僕に対する嫌味ですか?(ッテ謎
エミュレーター使えばなんとか・・(ってヤバ!!

[14445へのレス] Re: 無題 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/10/17(Thu) 17:25
エミュ関係の話題は出すなよ・・・
逆転裁判は、はっきり言ってかなり評判がいいですね。
移植モノが多いGBAの中でかなり光っている作品です。

[14445へのレス] Re: 無題 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/10/17(Thu) 18:16
ぼくもやってみておもしろかったんですけどGBA持ってないからな〜〜〜〜(泣

[14445へのレス] Re: 無題 投稿者:ミスフォ 投稿日:2002/10/17(Thu) 18:51
http://www.hct.zaq.ne.jp/cpaot408/nezumi/top_flash.htm
ここに結構逆転裁判ものがありますよ。

[14292] 無題 投稿者:雑用どん 投稿日:2002/10/14(Mon) 01:27
なんか、Tチャンが閉鎖とかなんとかいってたんですが、マジですかね?

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:777 投稿日:2002/10/14(Mon) 01:32
そくレスー(意味深
マジらしいですね。本当に閉鎖するんですか。ポッターさんのところに書いてありましたし・・・。隠しページのとこに閉鎖しないってかいてあるのに・・・。嘘なんですか。

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:まー君 投稿日:2002/10/14(Mon) 01:33
・・・閉鎖なんかしないで下さい(つд`)
もうすぐ100万件ですし

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:MAX 投稿日:2002/10/14(Mon) 01:35
マジっぽいですね・・・。
ポッターさんのページでもそんなようなこと言ってますし・・・。
個人的には閉鎖しないでほしいんですがHPはTMTさん個人が作ったものなんでどうとも言えないですね・・・。

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:ケント 投稿日:2002/10/14(Mon) 02:17
さっきいってましたが本当なんですか?
僕も閉鎖はしてほしくないんですけど・・・。
MAXさんのいうとおりパワプロ1番はTMTさんが作ったものですからね。

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/14(Mon) 02:24
そうなんですか……なんか、残念ですね
私も閉鎖して欲しくないです

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/10/14(Mon) 08:29
僕も、閉鎖してほしくはありません。
でも、もしかしたら冗談かもしれませんよ。
前にも、閉鎖疑惑みたいな事が起こったですけどね、
けして、閉鎖はしてませんでしたけど今回は、
「謎」の一言です・・・・・・

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:負け運 投稿日:2002/10/14(Mon) 10:44 <HOME>
自分も閉鎖してもらいたくないですね。
TMTさんどうしたんでしょうか・・・
大手サイトの管理人は、更新の時間がなく徹夜で更新したりして、
体の調子悪くしてあえなく閉鎖になったりしますが・・・・。

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:超異端児 投稿日:2002/10/14(Mon) 11:28
ここが閉鎖してしまうと巡回できるパワサイトが無くなってしまう!

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/10/14(Mon) 14:52
雑用どんさん、TMTさんの友達ですか?
もしそうでないなら、その情報をどこで入手しましたか?

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:コメボール 投稿日:2002/10/14(Mon) 15:09
デマの可能性もないとは言えない。

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:負け運 投稿日:2002/10/14(Mon) 16:02 <HOME>
100万件になったらとか・・・

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2002/10/14(Mon) 16:11
仕方ないでしょう。
第一50万こえただけでもすごいですし。

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:あべれーじ 投稿日:2002/10/14(Mon) 17:52 <HOME>
うーんコレはマジっぽいですね(汗
高校に行ったら復活するとかしないとか(汗
まぁ残念ですね。

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:MAX 投稿日:2002/10/14(Mon) 19:00
<榊さん
ポッターさんのHPでそう書いてありますよ。
他にもいろんなとこで言ってるみたいですし・・・。

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:あべれーじ 投稿日:2002/10/14(Mon) 19:09 <HOME>
メッセでも言ってますしね♪

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:522 投稿日:2002/10/14(Mon) 19:40
うぬぬ。閉鎖しそうですね。100万ヒットって・・・。
<s>昔、1000万ヒットって言ってましたのに。</s>

ぽったーさんのところの掲示板に書くと言うことは相当ですね。ノリで書いたってことは無いと思うのですが。

高校に行ったら復活>
そうみたいですね。まぁアド教えてもらうのは無理っぽいです。

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:yuuki 投稿日:2002/10/14(Mon) 20:11 <HOME>
初めて聞いた・・・・
潰れないでほしいですね

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:グッチ 投稿日:2002/10/14(Mon) 20:12
僕も初めて聞きました。
やはりいろいろと忙しいんでしょう。中学生という立場でもありますし。

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:岡田 投稿日:2002/10/14(Mon) 20:23
閉鎖ですか・・・・・・・。
やはり自分としてはして欲しくないのですが・・ 
でもやはりTMTさん次第なのですが・・・・・
でもやはり自分としては閉鎖はして欲しくないです。
(・が多くてすいません。)

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:yuuki 投稿日:2002/10/14(Mon) 20:41 <HOME>
閉鎖するんだったら
最後にみなさんで
チャットをしたいですね・・・・

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:あべれーじ 投稿日:2002/10/14(Mon) 20:45 <HOME>
うーんTMTさんも来年受験生ですし私事が忙しいのでしょう。高校に行ったら復活するHP頑張ってくださいね。(俺は行けない。(ぉ

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:よりつね 投稿日:2002/10/14(Mon) 21:48
もし、閉鎖をどうしても食い止めたかったら、
なくなってほしくない。って思う人達で補助・管理してみては?
まぁ、TMTさんの許可や管理方法など、課題はたくさんありますが、閉鎖を食い止めるための方法かと。

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/14(Mon) 21:57
自分にはこのようなことを言う権利はないのですが、
閉鎖しないでください。お願いします。

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:NKN 投稿日:2002/10/14(Mon) 22:01
出来れば閉鎖して欲しくないです。もしどうしても閉鎖させないとヤバイとなるようでしたらポッターさんのところで言ったようにいつか復活させて下さいね。パワプロ1番という名と供に(待て 後、体に無理させず受験頑張って下さいね

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2002/10/15(Tue) 00:31
・・・、ウソーーーー!!(遅
まぁ、そういうときが来るものか・・。

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/10/15(Tue) 01:01
Tチャンって書いてあったんで最初2チャンの新種かと思ってましたw
でも、閉鎖になったら寂しいですね。
ココに来る事が娯楽と言うか生活の一部になってましたからね。
まあ、俺も今年大学受験があるのでどっちみちあんまし来れなくなると思ってたんですけど…結局いつも以上に来てますw

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:雑用どん 投稿日:2002/10/15(Tue) 12:18
>雑用どんさん、TMTさんの友達ですか?
>もしそうでないなら、その情報をどこで入手しましたか?
ともだち・・・って言ってしまえばそうですが、そうでないと言ったらそうでないです。タダひとつ言えるのは、私のHPが二万HITを超えたのはTチャンのおかげと言っても過言ではないです。私的にはTチャンは偉大な存在ですね。

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:ミスフォ 投稿日:2002/10/15(Tue) 13:42
閉鎖して欲しくないですね。
いままでいったパワプロサイトのなかでは
ここが1番凄いです。
だから閉鎖しないで欲しいですね。

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/10/15(Tue) 14:16 <HOME>
残念ですね。高校受験も頑張って下さい。

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:アンドレアガシ 投稿日:2002/10/15(Tue) 15:10
100万HITいったら閉鎖するらしいです。高校にいったらまた復活するそうです

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:負け運 投稿日:2002/10/15(Tue) 17:13 <HOME>
>もし、閉鎖をどうしても食い止めたかったら、
>なくなってほしくない。って思う人達で補助・管理してみては?
>まぁ、TMTさんの許可や管理方法など、課題はたくさんありますが、閉鎖を食い止めるための方法かと。
それは無理でしょう。有料サーバーでやってますから。
TMT(または親)がお金払って、他の人が管理するっておかしいでしょ?。

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:負け運 投稿日:2002/10/15(Tue) 17:14 <HOME>
「さん」つけるの忘れました。TMTさん

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:マスター 投稿日:2002/10/16(Wed) 21:16
TMTさん閉鎖しないでくださいよ〜〜(涙

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/10/17(Thu) 16:46
閉鎖とは、関係ないんですけど。
最近、チャットが使われていないのは気のせいですか?

[14292へのレス] Re: 無題 投稿者:yuuki 投稿日:2002/10/17(Thu) 17:18 <HOME>
何かこのうわさが流れ始めてから
アクセス減ってるような・・・・・・・

[14434] 無題 投稿者:ゴリステ2 投稿日:2002/10/16(Wed) 12:44
覚えてますかなぁ???

[14434へのレス] Re: 無題 投稿者:コメボール 投稿日:2002/10/16(Wed) 18:28
引退したはずではないんですか・・・覚えてますけど・・・
(別に邪魔とか言う意味ではない)

[14434へのレス] Re: 無題 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/10/16(Wed) 20:30
ここでは会った(?)ことないですけどPP「で会いましたね。

[14374] 無題 投稿者:邪魔 投稿日:2002/10/14(Mon) 22:20
皆さんは今の日本の政治のことをどう思いますか?

[14374へのレス] Re: 無題 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/14(Mon) 22:29
有言実行という言葉を知らないのかというくらいガタガタですね。

[14374へのレス] Re: 無題 投稿者:邪魔 投稿日:2002/10/14(Mon) 22:37
マツタケのことでもめてましたね〜何やってんだこの人と思いました。

[14374へのレス] Re: 無題 投稿者:グッチ 投稿日:2002/10/14(Mon) 22:49
う〜ん、難しいですね。少なくとも森総理だったときや鈴木宗男議員がいたときよりは良いですが…。

[14374へのレス] Re: 無題 投稿者:邪魔 投稿日:2002/10/14(Mon) 22:54
小泉さんは自分が日本の運命を握ってるという自覚があるんでしょうか?

[14374へのレス] Re: 無題 投稿者:超異端児 投稿日:2002/10/14(Mon) 23:30
こういう問題はかなり難しいですね。
韓国の松茸買い占めでしたっけ?
国会議員が国産松茸ばっかり食ってるからこうなんだよ。
と言った所でしょうか。

[14374へのレス] Re: 無題 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/14(Mon) 23:43
マツタケでもめる……なんか馬鹿らしいですね
あんたら政治をやる気あるのかって思います
予算委員会でも予算意外のことでもめてますから
なにやってんだか……

[14374へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2002/10/15(Tue) 00:27
国民の事考えてらっしゃるんですか?あのおじ様たちは。(おばも含む)
何の仕事してるんじゃい!!マツタケがそんなに欲しいんかい!!
頑張れ宗男(ナンデ(ウソです

[14374へのレス] Re: 無題 投稿者:H2 投稿日:2002/10/15(Tue) 19:29
最近の政治家はうざいです、早く変わってほしい・・・

[14374へのレス] Re: 無題 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/15(Tue) 19:49
一揆が起きそう。

[14374へのレス] Re: 無題 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/10/15(Tue) 20:52
それよりも今日拉致被害者の生存者5名が一時帰国しましたね!!無事でよかったです!!

[14374へのレス] Re: 無題 投稿者:TAKA 投稿日:2002/10/15(Tue) 21:01
世界はどう見てるやら・・・。
最近の首相は良い仕事もしてない気がする。自民党、社民党と不祥事だし。
1番は民主党か?

[14374へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/10/15(Tue) 21:01
マスコミに躍らされすぎ・・・ってのは言っちゃダメなんですか?

[14374へのレス] Re: 無題 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/16(Wed) 01:13
>剛志fromUSAさん
全くその通りですね、無事で良かった
これで少しは日朝関係の改善に繋がって、しいては韓国の拉致被害者も帰国できるようになり、南北統一まで発展してくれればと思います。
これで北朝鮮のスパイ活動が、少しは収まれば良いんですが……。
>TAKAさん
民主党は今揺れてますからねぇ……支持率は確か4点なんぼだったかな?
まぁ、どの政党も結局は同じ穴のムジナなんでしょうけど、もうちょっとしっかりして欲しい今日この頃です、あと三年もすれば私は就職するんで、そのころに仕事がないなんてことも………(寒気

[14374へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/10/16(Wed) 17:09
はっきり言ってどの党もダメですよ・・。
消費税20%になるかどうかも問題ですし・・金ねぇっての!
日本を今まで支えてきたのは貿易黒字もあるんですが、貿易黒字もとれなくなっているし・・。これが俺等の将来の時にのしかかってくるから大変・・。

[14374へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/10/16(Wed) 17:52
小泉総理デフレ早くやってもらわないと国が・・・
それにしないと消費税20%にするなら不良債権を処理しないと・・

[14374へのレス] Re: 無題 投稿者:コメボール 投稿日:2002/10/16(Wed) 18:09
結局のところ今政治はダメダメ。

[14374へのレス] Re: 無題 投稿者:H2 投稿日:2002/10/16(Wed) 18:45
コメボールさん、僕もそう思います、でももしこの掲示板に政治家が来てたら大変でしょうね(笑)いやーしかし拉致被害者の人たちが無事に帰ってきたのは嬉しいですな〜でも死んだ人たちはかわいそう・・・(親も含む)

[14374へのレス] Re: 無題 投稿者:TAKA 投稿日:2002/10/16(Wed) 18:47
そう考えるのが妥当かもしれないですね。
ところで、水かぶったCMで有名になった自由連合はなにやってるでしょう?

[14374へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2002/10/16(Wed) 18:47
まあいいたいことがありすぎんので言わないことにw

とうでもいいですけど、昨日・・かなぁ、拉致被害者が一時帰国しましたよね?なんとなくですが、拉致されたのははじめだけで、今はむこうで結構いい生活をしているように見えたw
まあ帰ってこないでしょう(勝手にきめるな

[14374へのレス] Re: 無題 投稿者:コメボール 投稿日:2002/10/16(Wed) 18:48
俺の予想としては拉致されてもう亡くなった人はたぶん処刑された・・・

[14374へのレス] Re: 無題 投稿者:H2 投稿日:2002/10/16(Wed) 18:51
僕もそお思います、確か誰かは病院で自殺したとかいってたけど僕はしんじません、多分コメボールさんがいうとうり処刑されたと考えるのが対等でしょうね。

[14374へのレス] Re: 無題 投稿者:コメボール 投稿日:2002/10/16(Wed) 18:55
病院で自殺したと言われたのは横田さん。
北朝鮮も嘘が下手ですな。

[14374へのレス] Re: 無題 投稿者:H2 投稿日:2002/10/16(Wed) 19:01
なんかはなしが違う方向に・・・まぁいいですね政治家に関係ありなんだから、コメボールさん本当の北朝鮮は本当に嘘が下手ですな。

[14274] 来た回数は…? 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/13(Sun) 20:31
皆さんはここ(雑談用掲示板)に何回来られましたか?
ちなみに僕は6回です。

[14274へのレス] Re: 来た回数は…? 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/13(Sun) 21:55
えーと3ヶ月くらい前から通っているので、100回以上はきてると思います。

[14274へのレス] Re: 来た回数は…? 投稿者:マルクス 投稿日:2002/10/13(Sun) 22:11
20回ぐらいかな?

[14274へのレス] Re: 来た回数は…? 投稿者:レイ 投稿日:2002/10/14(Mon) 00:36
おぼえてるはずナシ!!
来るたびにかならずよっていく掲示板の一つなので・・。

[14274へのレス] Re: 来た回数は…? 投稿者:堂チン 投稿日:2002/10/14(Mon) 16:49
30回ぐらい・・・

[14274へのレス] Re: 来た回数は…? 投稿者:赤干し(元ガンダー) 投稿日:2002/10/15(Tue) 17:11
覚えてません。でもこのサイトにきたのは8ヶ月前くらいです。

[14274へのレス] Re: 来た回数は…? 投稿者:NKN 投稿日:2002/10/15(Tue) 19:10
あんまり書き込んでないですが結構前からきてます。回数は忘れましたw

[14274へのレス] Re: 来た回数は…? 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/10/15(Tue) 19:21
僕も、覚えていません(アイカワラズダナ(ぉ
この、サイトに着たのは11ヶ月ぐらい前だったと思います。
あと、1ヶ月ぐらいでこのサイトに来て1年経ちます。

[14274へのレス] Re: 来た回数は…? 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/15(Tue) 19:32
↑皆さんありがとうございます。僕はまだ若造だったですね。
少ない人も多い人もまだどんどん書いて下さい。
これからもよろしくお願いします。

[14274へのレス] Re: 来た回数は…? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/10/15(Tue) 19:56
もうココに来だしてかれこれ2年2ヶ月くらいですから1日平均5回以上は来てたと思うんで4000回以上は来てるかと。

[14274へのレス] Re: 来た回数は…? 投稿者:さぶろう 投稿日:2002/10/15(Tue) 23:48
二ヶ月ぐらい。と言ってもあまり来ないけど

[14274へのレス] Re: 来た回数は…? 投稿者:MAX 投稿日:2002/10/16(Wed) 00:36
え〜とこのサイトに来始めたのが1年と2ヶ月前で、毎日といっていいほど来てるんで1000回近くじゃないですかね。

[14274へのレス] Re: 来た回数は…? 投稿者:マルクス 投稿日:2002/10/16(Wed) 00:49
前に20回ぐらいって書きましたが
それは、書き込んだ回数で見た回数なら余裕で100回超えてます。

[14274へのレス] Re: 来た回数は…? 投稿者:コメボール 投稿日:2002/10/16(Wed) 00:59
僕は最低80回程度は来てると思います。
ちなみに明日って言うか今日学校休みです♪

[14274へのレス] Re: 来た回数は…? 投稿者: 投稿日:2002/10/16(Wed) 07:28
4ヶ月ぐらい前に来て一日6回は見るから・・・
^面倒くせ〜

[14274へのレス] Re: 来た回数は…? 投稿者:岡田 投稿日:2002/10/16(Wed) 15:55
多分 300回〜400回の間だと思います。

[14274へのレス] Re: 来た回数は…? 投稿者:ONO 投稿日:2002/10/16(Wed) 17:08 <HOME>
8の頃から来てたから1年ちょいかなぁ?
書き込んだ回数はレスばっかでスレはたてませんね。。

[14274へのレス] Re: 来た回数は…? 投稿者:いんまー 投稿日:2002/10/16(Wed) 18:22
一年ぐらい

[14274へのレス] Re: 来た回数は…? 投稿者:522 投稿日:2002/10/16(Wed) 18:50
1年くらい前に来たので・・。
大体500〜1000回くらいかな?
ネットする時は毎回見てますし。

[14291] 野球漫画 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/14(Mon) 00:47
このHPを見てると、大抵の人がH2やメジャー(すみませんつづりが……)を読んでる人が多いようですが、皆さんお気に入りの野球漫画ってなんですか?
私は 名門!第三野球部
   雷神〜Raising〜
          辺りが好きなんです
メジャーは友達に借りて読もうかと思いましたが、展開の遅さに挫折しましたw 

[14291へのレス] Re: 野球漫画 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/14(Mon) 06:56
H2 わたるがぴゅん キャットルーキー ルーキーズなどなど。

[14291へのレス] Re: 野球漫画 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/10/14(Mon) 08:46
ドカベン、野球狂の詩、球道くん、プレイボール、ドリームス、H2、タッチ、大甲子園などを読んでます!!
最近は新野球狂の詩にはまっています!!

[14291へのレス] Re: 野球漫画 投稿者: 投稿日:2002/10/14(Mon) 08:47
「甲子園へ行こう!」です。知ってる人いるかな・・

[14291へのレス] Re: 野球漫画 投稿者:ルミナ 投稿日:2002/10/14(Mon) 08:58
僕はMAJOR、ドカベンですね

[14291へのレス] Re: 野球漫画 投稿者:ジャイ朗 投稿日:2002/10/14(Mon) 09:11 <HOME>
ぼくはメジャー・巨人の星・キャプテン・プレイボール・おはよう!Kジローです。

[14291へのレス] Re: 野球漫画 投稿者:負け運 投稿日:2002/10/14(Mon) 09:20 <HOME>
無いです!!(死

[14291へのレス] Re: 野球漫画 投稿者:邪魔 投稿日:2002/10/14(Mon) 09:28
H2、ドカベンです。

[14291へのレス] Re: 野球漫画 投稿者:マルクス 投稿日:2002/10/14(Mon) 11:48
やっぱ、ミスフルでしょ!

[14291へのレス] Re: 野球漫画 投稿者:アンドレアガシ 投稿日:2002/10/14(Mon) 12:01
ROOKIESです

[14291へのレス] Re: 野球漫画 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/10/14(Mon) 12:11
ドカベン、それとドラベース

[14291へのレス] Re: 野球漫画 投稿者:MAX 投稿日:2002/10/14(Mon) 12:20
ミスフル、MAJOR、ドカベンシリーズ、キャプテン、プレイボールですかね。
最近H2やタッチなどを読んでみたいと思っています。

[14291へのレス] Re: 野球漫画 投稿者:みやび 投稿日:2002/10/14(Mon) 12:45
わたるがぴゅんはいいですよ。
ありえないといっていい変化がでてますし。

[14291へのレス] Re: 野球漫画 投稿者:うぐいす 投稿日:2002/10/14(Mon) 13:18
 僕は、ルーキーズです。不良が熱血教師(問題あり)と共に甲子園を目指すマンガです。
あと、H2は、塾の室長が塾に持ってきており、暇なとき読んでる。

[14291へのレス] Re: 野球漫画 投稿者:トミカ 投稿日:2002/10/14(Mon) 13:42
ミスフルとドラベース

[14291へのレス] Re: 野球漫画 投稿者:ぎゃ♂ 投稿日:2002/10/14(Mon) 14:22
ドリームス・ミスフル・ルーキーズ・鳳ボンバー

[14291へのレス] Re: 野球漫画 投稿者:モヘヤ 投稿日:2002/10/14(Mon) 14:38
タッチ・H2・ドラベースですね。
あと、最近はキャットルーキーにはまってます。

[14291へのレス] Re: 野球漫画 投稿者:クンポケ 投稿日:2002/10/14(Mon) 15:23
好きなのは大甲子園ですかね。(全26巻)
これを読む前にドカベン(全48)とか一球さん(全14)とか球道くん(全19)読んでるとさらに面白さアップ!?
男ドアホウ甲子園とかも凄いです(全28巻)。
ミスフル並の超人が出ますよ。

[14291へのレス] Re: 野球漫画 投稿者:や〜まだ 投稿日:2002/10/14(Mon) 18:11
ドカベン、ドカベンプロ野球編、大甲子園、キャプテン、ミスフル、タッチ、H2・・・

[14291へのレス] Re: 野球漫画 投稿者:さぶろう 投稿日:2002/10/14(Mon) 19:03
ミスフルとルーキーズ

[14291へのレス] Re: 野球漫画 投稿者:天才野球少年 投稿日:2002/10/14(Mon) 20:14
ミスフル最高!

[14291へのレス] Re: 野球漫画 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/15(Tue) 19:27
神さん。「甲子園へ行こう!」知ってます。
でもリアルすぎて少し怖い。(でもよく読む。)
あとは「ドラベース」「あきら飛ぶ」(とぶ の字が違う。知ってる人教えて。)

[14291へのレス] Re: 野球漫画 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/10/15(Tue) 20:00
>雷神〜Raising〜
あの滅茶苦茶濃い漫画ですねw

本の題名は忘れたけど「トモロー」(イチローの将来の息子)が出てくる漫画好きでした。
あと、ストッパー毒島も良い線かな。
山田太一の奇跡はジャンプで連載されてる頃小2くらいだったんではまってましたが今見るとあんまおもしろくないですね。

[14291へのレス] Re: 野球漫画 投稿者: 投稿日:2002/10/15(Tue) 21:17
ryoutaさん、名前間違ってますよ〜
「神」ではなく「榊」です。

[14291へのレス] Re: 野球漫画 投稿者:DREAMS 投稿日:2002/10/15(Tue) 21:55
MAJOR、DREAMS、H2で最近は鳳ボンバーも読み始めました。ドカベンって人気あるんだなぁ。俺の周辺では絵が下手、展開がワンパターンで進歩しない等という理由から不人気なんですけどね。

[14309] 無題 投稿者:邪魔 投稿日:2002/10/14(Mon) 10:03
皆さんが必ず買う雑誌を教えて下さい。

[14309へのレス] Re: 無題 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/14(Mon) 10:13
週刊少年ジャンプです。

[14309へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/10/14(Mon) 10:43
GET−ON!かSTREET JACKのどちらかを買います

[14309へのレス] Re: 無題 投稿者:クンポケ 投稿日:2002/10/14(Mon) 15:15
ウィークリージャンプ(週刊少年ジャンプ)を買います。

[14309へのレス] Re: 無題 投稿者:ロイハハハ 投稿日:2002/10/14(Mon) 16:42
やっぱジャンプ!

[14309へのレス] Re: 無題 投稿者:ガッツ 投稿日:2002/10/14(Mon) 17:42
ジャンプとRIDEを買っています

[14309へのレス] Re: 無題 投稿者:や〜まだ 投稿日:2002/10/14(Mon) 18:05
ファミ通、ジャンプ。

[14309へのレス] Re: 無題 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/10/14(Mon) 18:36
基本的に雑誌は買わないけどSTREET JACKと少年ジャンプとヤンジャンは友達に見せてもらってます!!

[14309へのレス] Re: 無題 投稿者:さぶろう 投稿日:2002/10/14(Mon) 18:46
ジャンプ

[14309へのレス] Re: 無題 投稿者:アリカ 投稿日:2002/10/14(Mon) 19:38
パソコン雑誌の「WinPC」を定期購読せずに買ってます。

[14309へのレス] Re: 無題 投稿者:マッスルパワー 投稿日:2002/10/14(Mon) 20:17
たまに週間少年ジャンプ買います。

[14309へのレス] Re: 無題 投稿者:新之助 投稿日:2002/10/15(Tue) 14:29
mini スプリング non・no サンデー

[14386] TMTさんへ 投稿者:はづめ 投稿日:2002/10/15(Tue) 00:31 <HOME>
お久しぶりです。最近掲示板等に書いてなかったもので・・・。
いきなりですが、相互リンク組ませてもらっていいでしょうか?
まだ画像の貼り方がわからないのでバナーは貼れないのですが・・・。よろしくお願いします。

[14386へのレス] Re: TMTさんへ 投稿者:はづめ 投稿日:2002/10/15(Tue) 00:36 <HOME>
ってか今ずっとレスを見てったんですが実のところ潰しちゃうんですか?このサイト。
僕は中3で受験生ですが、つい最近HP作成しました。
勉強も大事ですが両立させることも大事だと思います。
更新期間を遅くしてみるとか?とにかく潰れないで欲しいです。

[14278] 無題 投稿者:邪魔 投稿日:2002/10/13(Sun) 20:42
皆さんのH2の好きなキャラベスト10を教えて下さい、僕は
1位国見比呂 比呂最高!!
2位柳 
3位橘英雄 もう1人のヒーロー?
4位三奈川
5位石本
6位佐川
7位杉森
8位小倉
9位木根
10位漫画家(あだち充)
こんな感じです。

[14278へのレス] Re: 無題 投稿者:不津稼都(元石井パム朗) 投稿日:2002/10/13(Sun) 23:05
ベスト10もありませんが、解説者(名前忘れた)が好きです。

[14278へのレス] Re: 無題 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/13(Sun) 23:59
車さんに、根堀さんですね。

[14278へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2002/10/14(Mon) 00:35
比呂!! かっこいいですからね。
古賀ちゃん かわいいですからね。タイプ♪
関口さん(石元の彼女) この娘もかわいい♪平凡なんだけど奥の深いところ・・、ってかショートヘアーが好きなだけや(ぉ
木根 かっこいい!!とにかく
野田 たよりになってかっこいい(どれでもいいのか?
以上。
 

[14278へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/10/14(Mon) 03:43
1、国見比呂(カッコイイ!主人公だから!)
2、古賀春華(とにかくかわいい、スゴイ純真)
3、橘英雄(正々堂々さnがGOOD!)
4、佐川(もともといいヤツだからね)
5、雨宮ひかり(こっちも純真ひまむきでよし)
6、月形(最後のペコリに感動したっ!)
7、木根(完投にはじーんときました)
8、柳(なんともよし)
9、広田(実はいいヤツ?)
10、根掘さん(メチャおもろ)

[14278へのレス] Re: 無題 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/10/14(Mon) 08:56
1、国見比呂(主人公だから)
2、大竹(なんとなく好き)
3、古賀春華(ひかりよりかわいい)
4、野田敦(まるいから??)
5、柳守道(うまい!!)
6、広田(最後のほう良くなった)
7、島(弟思いだから)
8、佐川(うまいから)
9、ひかりのお母さん(もっと生きててほしかった・・・)
10、石本(吐きすぎ・・・!?)
ランク外の理由
橘英雄(だったら最初から選ばせるな!!)
雨宮ひかり(はっきりしろ!!)

[14278へのレス] Re: 無題 投稿者:や〜まだ 投稿日:2002/10/14(Mon) 18:14
車さん、根堀さんのコンビ!最高♪

[14327] 無題 投稿者:YUU 投稿日:2002/10/14(Mon) 14:27 <HOME>
そうごリンクおねがいします

[14238] 休み時間 投稿者:河馬児 投稿日:2002/10/13(Sun) 03:48
みなさんは学校や仕事の休憩時間に何をやっていますか。
自分は、学校の校庭で野球をやっています。(全然打てない)
憶えている限りでいいので教えてください。

[14238へのレス] Re: 休み時間 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/10/13(Sun) 11:01
友達とおにごっこ(教室やろうかで)。
うちの学校は昼放課しかないんで。

[14238へのレス] Re: 休み時間 投稿者: 投稿日:2002/10/13(Sun) 17:10
だいたい携帯いじってるか友達と話してます。

[14238へのレス] Re: 休み時間 投稿者:クロード 投稿日:2002/10/13(Sun) 17:27
ぼくはいつも廊下で立ち話!です

[14238へのレス] Re: 休み時間 投稿者:ミスフォ 投稿日:2002/10/13(Sun) 20:08
廊下でたむってる

[14238へのレス] Re: 休み時間 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/13(Sun) 20:09
学級新聞を書いているか、寝ている。(アホか)

[14238へのレス] Re: 休み時間 投稿者:邪魔 投稿日:2002/10/13(Sun) 20:16
むかつく奴にけんか売る。

[14238へのレス] Re: 休み時間 投稿者:ドレン 投稿日:2002/10/13(Sun) 20:25
暴れる!!

[14238へのレス] Re: 休み時間 投稿者:不津稼都(元石井パム朗) 投稿日:2002/10/13(Sun) 20:32
宿題を見せてもらう・教科書などを借りに行く・遊ぶです。

[14238へのレス] Re: 休み時間 投稿者:ただふみ 投稿日:2002/10/13(Sun) 21:55
僕は携帯見てます。

[14238へのレス] Re: 休み時間 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/10/14(Mon) 08:58
談笑する。

[14170] 口ぐせ 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/10/12(Sat) 08:59
みなさんの口ぐせは何ですか?
ちなみに僕の口ぐせは「うそやん!」(意味は「マジ!?」のような)
僕は名古屋生まれ・育ちですがよく関西弁をつかいます。

[14170へのレス] Re: 口ぐせ 投稿者:アリカ 投稿日:2002/10/12(Sat) 16:27
「落ち着け!」ですね。
いつのまにか口癖になってました(爆)

[14170へのレス] Re: 口ぐせ 投稿者:ぎゃ♂ 投稿日:2002/10/12(Sat) 16:31
「有り得へん」がいつのまにか口癖に…。
ホンマに〜?って言いたい時に口から出た言葉は「有り得へん」
相手に、自分の感覚だけで断言するな!と怒られてしまいました…。

[14170へのレス] Re: 口ぐせ 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/10/12(Sat) 16:35
「いやいやいや」と「そうとはかぎらないよ」他多数 ですね。
ついつい否定してしまうのはなぜだろう。

[14170へのレス] Re: 口ぐせ 投稿者:マルクス 投稿日:2002/10/12(Sat) 16:49
「よっしゃ!」ですね。

[14170へのレス] Re: 口ぐせ 投稿者:コメボール 投稿日:2002/10/12(Sat) 18:01
「マジかよ・・・」と「うっわ!」ですね。

[14170へのレス] Re: 口ぐせ 投稿者:不津稼都(元石井パム朗) 投稿日:2002/10/12(Sat) 19:29
「What?」とか「NO」よか微妙な英語です。

[14170へのレス] Re: 口ぐせ 投稿者: GORI 投稿日:2002/10/12(Sat) 19:58
俺の口癖は、まじかよーとか言ったときにMAZIKAYO
とか行ったりします。
ときどき自分はばか?と思ったりします。(笑

[14170へのレス] Re: 口ぐせ 投稿者:や〜まだ 投稿日:2002/10/12(Sat) 20:35
「OH〜YES!!」ですね。

[14170へのレス] Re: 口ぐせ 投稿者:みやび 投稿日:2002/10/12(Sat) 20:56
主な口癖は「Do you go to heven now?」です。相手が「Yes, I do.」と答えてくれたら「Me, too.」というのが癖「マテ
真の口癖は「まあいい、でさぁ」です。ちなみにこれは接続語です「誰


[14170へのレス] Re: 口ぐせ 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/10/12(Sat) 23:18
ひとりごとで
「つかえね〜・・・」「しょ〜もね」
独り言ですよ。

[14170へのレス] Re: 口ぐせ 投稿者:レイ 投稿日:2002/10/13(Sun) 00:14
スタンレー橋本さん、独り言でつかえね〜なんてボソッと言っているときに聞いてしまった友達は精神的におかしくなりますよ(ぇ

ぼくは「ありえね〜。」ですかね、よく使います。たとえば・・。
A子「レイちゃんってネカマらしいよ〜。」
レイ「ありえね〜」 ってかんじでパソコンではあまり使いませんが日常では使いまくりです。

[14170へのレス] Re: 口ぐせ 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/13(Sun) 20:43
はあ〜。(ため息。って口癖か!?)

[14170へのレス] Re: 口ぐせ 投稿者:ケルベロス 投稿日:2002/10/13(Sun) 20:49
なにっです。

[14170へのレス] Re: 口ぐせ 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/13(Sun) 21:39
「あ、いかん。」意味不明(爆

[14170へのレス] Re: 口ぐせ 投稿者:ただふみ 投稿日:2002/10/13(Sun) 21:54
僕は〜しようぜとつくことが多いです。

[14195] アニメ 投稿者:ジャイ朗 投稿日:2002/10/12(Sat) 17:56 <HOME>
パワプロがアニメ化してほしいと思いませんか?

[14195へのレス] Re: アニメ 投稿者:ライト 投稿日:2002/10/12(Sat) 18:21
できればアニメ化はやめて欲しい。
パワプロキャラ(矢部くんとか)の声が声優によってイメージと変わるとプレイしにくいから。

[14195へのレス] Re: アニメ 投稿者:NKN 投稿日:2002/10/12(Sat) 18:41
確かにそうかも・・・イメージがらりとかわりそう

[14195へのレス] Re: アニメ 投稿者: 投稿日:2002/10/13(Sun) 07:59
放映されたとしても、声優は誰なんだろう?

[14195へのレス] Re: アニメ 投稿者:ジャイ朗 投稿日:2002/10/13(Sun) 08:14 <HOME>
なるほど・・・たしかに主人公や、矢部君の声は自分の中にしまっておきたいですもんね。

[14195へのレス] Re: アニメ 投稿者:ジャパネット 投稿日:2002/10/13(Sun) 15:54
でも一応漫画化はされてますけどね。矢部君の声とか大体わかりますよね。(サザエさんの花沢さんみたいなしゃがれ声)

[14195へのレス] Re: アニメ 投稿者:負け運 投稿日:2002/10/13(Sun) 17:51 <HOME>
声なしでやる(爆

[14195へのレス] Re: アニメ 投稿者: 投稿日:2002/10/13(Sun) 18:07
おっとそれ以前の問題を発見。
口がないよ・・

[14195へのレス] Re: アニメ 投稿者:邪魔 投稿日:2002/10/13(Sun) 18:40
口が無いアニメなんか問題外です、(あったら怖い)さらに足がつながってない、首が無い(あったら怖い)なのでアニメ化はないと思います。なるなら最初のビーストウオーズのがいいと思います。(知らない人もいると思います)

[14195へのレス] Re: アニメ 投稿者:ロイハハハ 投稿日:2002/10/13(Sun) 18:51
僕もまえからアニメ化してほしいとおもってました

[14195へのレス] Re: アニメ 投稿者: 投稿日:2002/10/13(Sun) 19:15
ビーストウォーズ>知ってますよ。
獣が活躍するやつでしたよね。
主人公がゴリラだった気がします。

[14195へのレス] Re: アニメ 投稿者:邪魔 投稿日:2002/10/13(Sun) 20:06
ビーストウォーズの主人公はゴリラのコンボイです、僕の友達でコンボイ好きな人います、そのビーストウォーズの最初のころの奴でパワプロをテレビでやればいいと思います。名前は確かCGだったと思います。

[14195へのレス] Re: アニメ 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/13(Sun) 20:22
イヤですね。ギャグアニメにしてもワンパターンになりそうだし、熱血野球マンガ!!という感じもしないし…。
そういうのはゲームのサクセスで十分です。

[14195へのレス] Re: アニメ 投稿者:邪魔 投稿日:2002/10/13(Sun) 20:28
またビーストウォーズ見てえー、取り合えずパワプロのアニメ化はありえませんね。(あるとしたらCG)

[14195へのレス] Re: アニメ 投稿者:不津稼都(元石井パム朗) 投稿日:2002/10/13(Sun) 20:30
パワプロの漫画あるんですか!?

[14195へのレス] Re: アニメ 投稿者:邪魔 投稿日:2002/10/13(Sun) 20:33
パワプロの漫画なんてあるんですか?流浪に剣心見てえー。

[14195へのレス] Re: アニメ 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/13(Sun) 20:38
↑ありますよ。不津稼都さん。確か別冊コロコロコミックというマンガ雑誌でギャグ漫画になってました。

[14242] 無題 投稿者:ジャイ朗 投稿日:2002/10/13(Sun) 08:17 <HOME>
中間テストもちかずき悲壮感漂う今日この頃ですが<悲
皆さんの勉強法を教えてください。

[14242へのレス] Re: 無題 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/10/13(Sun) 09:07
ひたすら、書く、覚える以上(ッテ謎

[14242へのレス] Re: 無題 投稿者:No title 投稿日:2002/10/13(Sun) 14:34
勉強を楽しむことですね。

[14242へのレス] Re: 無題 投稿者:すえ 投稿日:2002/10/13(Sun) 16:55
要点を学校で覚えてしまう事ですね(素
そしたら、家庭学習しなくても点数とれますし(爆

[14242へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/10/13(Sun) 17:09
>要点を学校で覚える
確かに中学まではそれでいけますけどね・・(泣)

[14244] くちぐせ 投稿者:ゲイ室 投稿日:2002/10/13(Sun) 09:58
YOU達のくちぐせはなんですか?
オレはHAGE!!!!!!!!!!!!!!!

[14244へのレス] Re: くちぐせ 投稿者:あばばβ*-*-*-*-*-*-*- 投稿日:2002/10/13(Sun) 14:43
YO− YO− 超ラッキーYO!!!

[14151] 引退選手・秋山 投稿者:ライト 投稿日:2002/10/11(Fri) 22:27
今シーズンでダイエーの秋山が引退しますが、彼の全盛期の活躍・能力はどれくらいでしょうか。西武ファン・ダイエーファン・秋山ファンの方、能力査定お願いします。

[14151へのレス] Re: 引退選手・秋山 投稿者:不津稼都(元石井パム朗) 投稿日:2002/10/11(Fri) 22:40
D・A・A・B・Bぐらいかな?特殊能力は三振男・盗塁4・PH・守備職人・人気者(バク転)
だと思います。因みにトリプル3のときです。こう言うのは元ぽいさくさんが得意だと思います。

[14151へのレス] Re: 引退選手・秋山 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/10/11(Fri) 22:47
トリプル3ならミートCでしょう。
他なら盗塁王の年や本塁打王の年ですかね。

[14151へのレス] Re: 引退選手・秋山 投稿者:ヨウ 投稿日:2002/10/11(Fri) 22:59
セーブ時代は三冠王とってますから
B・A・A・A・A
ちょっと高すぎかな・・・・・。
まあ、僕としてはこんなもんです

[14151へのレス] Re: 引退選手・秋山 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/10/12(Sat) 00:19
【パワプロ9くらいの査定なので厳しめです】
再現年数:89年
(478−144)・301 31本 99点 31盗塁 92得点
四球:73 三振:93 二塁打:24 三塁打:4 塁打:269
GG、ベストナイン、オールスター

ミート:C(5) パワー:A(150) 走力:B(13) 肩力B:(12) 守力B:(13)
特能:PH、盗塁○、送球○、人気、ケガ○

守備職人はベテランになり、走力などが衰えそれを補う為にあるのでこの時点では難しいでしょう。
この年は三振男はギリギリでセーフでした。
ケガ○は85〜90年(89年まで4年連続)で130試合にフル出場(130試合制)してますので付けました。
データ不足なんで何とも言えませんね。
この時期はまだ投手のクイックの精度が悪く盗塁数も多い頃だし。
HR31というのはこの頃にしては評価できると思います。

[14151へのレス] Re: 引退選手・秋山 投稿者:ライト 投稿日:2002/10/12(Sat) 19:17
ほ〜ほ〜。よ〜くわかりました。
追加査定をお願いしたいんですが、ヤクルト・池山隆寛と阪神・ランディバース、おなじく阪神・星野伸之と
横浜・石井浩郎です。


[14151へのレス] Re: 引退選手・秋山 投稿者:不津稼都(元石井パム朗) 投稿日:2002/10/12(Sat) 19:27
ヨウさん>秋山って三冠王取ったことないと思いますよ。

[14151へのレス] Re: 引退選手・秋山 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/12(Sat) 22:57
トリプル3(上の奴)ならありますけどね
あとは30本、50盗塁です

[14151へのレス] Re: 引退選手・秋山 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/12(Sat) 23:08
>ライトさん
バース行ってみます
迷った末に、再現年は85年
.350(497−174) 54本 134打点
盗塁1 四球67 三振61 長打率.718
出場126試合 首位打者 本塁打王 打点王 ベストナイン シーズンMVP シリーズMVP 
ミートA(7) パワーA(200) 走F(5) 肩E(6) 守D(8)
得能 PH 広角打法 チャンス4 安定感4 威圧感
やはりバースと言えば逆方向へのホームランですね、浜風を利用した奴もありますけど、余程上手く打たないと逆には入りませんから。広角打法は必須かと。
まぁ、あくまでこれは私個人の意見です。もっと詳しいのであれば元ぽいさくさんの意見を参照にされた方がよろしいかと。
しかし調べてみてバースの四球の少なさには驚きました。意外です。

[14151へのレス] Re: 引退選手・秋山 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/10/13(Sun) 02:27
RYUKOHさんのでほぼ良いと思いますが、本塁打率が9.2って事は210いくかもしれませんね。
あと、GG獲ってないなら守備もEで良いかな。
四球&三振少ないので初球○【積極打法】もありかもしれません。