[15098] パスメ 投稿者:東大 投稿日:2002/11/09(Sat) 19:34
PS2のパワプロ9のパスメハあるのですか。教えてください

[15098へのレス] Re: パスメ 投稿者:まさ 投稿日:2002/11/09(Sat) 22:18
パスメはないですが、改造ツールならあります。

[15098へのレス] Re: パスメ 投稿者:シン 投稿日:2002/11/09(Sat) 23:01
改造ツールならPARをオススメします

[15098へのレス] Re: パスメ 投稿者: 投稿日:2002/11/09(Sat) 23:48
パスメ作りましたがオリ変もできないし
球速も165キロまで。
欲しいならURLのせるけど?

PARのほうがおすすめ。
間違ってもパワ9板で泣きながら訴えかけるやつのようにならないように(藁

[15086] 投稿者:ドレン 投稿日:2002/11/09(Sat) 10:15
皆さん雪はふってほしいですか?僕は、微妙なところです。皆さんの意見を聞かせてください。

[15086へのレス] Re: 雪 投稿者:メカ 投稿日:2002/11/09(Sat) 10:59
僕の住んでいる地域は雪あまりふらないのでねぇ・・今年も無理だと思うけどふって欲しい・・・

積もったときに雪を丸めて職員室に投げるのは僕らの所だけでしょうか?

[15086へのレス] Re: 雪 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/11/09(Sat) 17:44
今こっちでは外が真っ白なんですが・・・

いくら雪国とは言えまだ11月なのにこんなに降るっておかしいぞ・・・

[15086へのレス] Re: 雪 投稿者:負け運 投稿日:2002/11/09(Sat) 18:02 <HOME>
降るんだったら積もって欲しいですね。
中途半端に(?)降ると、寒いだけなんでw

[15086へのレス] Re: 雪 投稿者:チューヤン2号 投稿日:2002/11/09(Sat) 18:15
雪が降ってくれるときれいでうれしいけど、無駄に寒いっ!
だからぼくは降ってほしくないです〜

[14904] 無題 投稿者:ブルース・リー 投稿日:2002/11/01(Fri) 21:56
はじめまして

[14904へのレス] Re: 無題 投稿者:青空フォーク 投稿日:2002/11/02(Sat) 07:03
はじめまして

[14904へのレス] Re: 無題 投稿者:H2 投稿日:2002/11/02(Sat) 11:58
初めまして、もしかしてブルース・リーさんはたこ伝にいましたか?

[14904へのレス] Re: 無題 投稿者:ストーム 投稿日:2002/11/02(Sat) 14:03
初めまして。
でも「たこ伝」にいるなら荒らしのブルース・リーですよね。
某サイトで「俺が荒らしたのはたこ伝だ」とか言ってたし

[14904へのレス] Re: 無題 投稿者:不津稼都 投稿日:2002/11/04(Mon) 19:29
パワプロCOMではちゃんとしているから大丈夫だと思います。
これからは宜しくお願いしますね。^^

[14904へのレス] Re: 無題 投稿者:岡田 投稿日:2002/11/04(Mon) 21:44
以後よろしくお願いします。

[14904へのレス] Re: 無題 投稿者:赤干し(元ガンダー) 投稿日:2002/11/07(Thu) 16:57
初めましてこれからよろしくお願いします。

[14904へのレス] Re: m 投稿者:ryouta 投稿日:2002/11/08(Fri) 17:20
よろしくお願いします。




































[14904へのレス] Re: 無題 投稿者:ryouta 投稿日:2002/11/08(Fri) 17:23
↑入力ミスです。すいません。

[14904へのレス] Re: 無題 投稿者:ミスフォ 投稿日:2002/11/08(Fri) 18:10 <HOME>
記事消せばよいと思いますが<ryouta殿
まさか削除キー入れ忘れは・・・ないですよね?

[14879] 松井に物申す!! 投稿者:松井先生 投稿日:2002/11/01(Fri) 14:18
記者会見みました?

[14879へのレス] Re: 松井に物申す!! 投稿者:名無yhy 投稿日:2002/11/01(Fri) 17:32
はじめまして
関係のない話ですが僕の学校松井先生います!

[14879へのレス] Re: 松井に物申す!! 投稿者:ロイハハハ 投稿日:2002/11/01(Fri) 17:52
僕も関係無いけど松井という人しってます!

[14879へのレス] Re: 松井に物申す!! 投稿者:ryouta 投稿日:2002/11/01(Fri) 20:30
※松井〜(泣)松井〜(泣)松井〜(泣)×100
日本人で王さんの記録に挑戦する人がいなくなってしまう〜。(泣)
※くりかえし
巨人の主砲はだれがやるんだ〜!!(泣)
※くりかえし
本当に活躍できるのか〜!?(泣)
※くりかえし
がんばれ〜〜!!!!ヒック‥‥。(泣きやみ)

[14879へのレス] Re: 松井に物申す!! 投稿者:NKN 投稿日:2002/11/01(Fri) 22:41
↑歌ですかWどういうリズムですか?(キクナ!

[14879へのレス] Re: 松井に物申す!! 投稿者:レイ 投稿日:2002/11/01(Fri) 22:59
行って来い。 以上(短!!

[14879へのレス] Re: 松井に物申す!! 投稿者:あべれーじ 投稿日:2002/11/02(Sat) 10:09 <HOME>
僕の友達が松井がメジャーにいったら巨人は雑魚になりマイナー落ちすると言ってました>マイナーって何処ですか?(素
あと巨人は雑魚になりません。Aクラスは行けるっぽいです(ぉ
松井はヤンキースの5番だとか・・・

[14879へのレス] Re: 松井に物申す!! 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/11/02(Sat) 10:26
まあ、雑魚になっても西武には勝てるでしょうw

>あべれーじさん
マイナーとは2軍の事です。
major=主要な、大部分の 
minor=さほど重要でない、より小さい
まあ新庄でもやっていけてますし、マイナー落ちはないかと。

唯一の問題はヤンキースという球団ですね。
外野自体はホワイト、モンデシー解雇で空けるらしいですが、ちょっと打てないくらいで凄く反応するファンが居ますから。
1・ソリアーノ
2・ジーター
3・ジオンビー
4・ウィリアムス
5・松井、ポサダ、補強選手、(ジョンソン)

問題は外角の速球を打てるかどうか。
率、本塁打がある程度残せれば打撃のチームですから打点王も狙えると思います。
・280 25本くらいなら110点くらいはいくかと。

[14879へのレス] Re: 松井に物申す!! 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/11/02(Sat) 10:33
あと、小宮山曰く「松井の打撃練習を東京ドームで見たがピアザより全然凄い」と、言ってたけど、これはちょっと厳しいかも。
打ってるボールの質が違うし。
本当にピアザ以上なら・320 40本くらいは打つ事になり日本に居た時と何等遜色ない成績になるんですが…
まあ、最低でも「成功した」って言われるボーダーは・270 20本でしょう。
あと、ポジションもレフトかライトになるのかな?
一応どっちも守った事あるので問題は無いかと思いますけど。

[14879へのレス] Re: 松井に物申す!! 投稿者:あべれーじ 投稿日:2002/11/02(Sat) 10:33 <HOME>
あべれーじさんマイナーとは2軍の事です。>なるほどそういう意味のマイナーでしたか(汗)説明ありがとうございます>元ぽいさくさん
で、巨人がマイナー落ちってどういう意味ですか?チームごと2軍落ち?
巨人が2軍に落ちる前に他の球団が落ちると思いますよ(笑

[14879へのレス] Re: 松井に物申す!! 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/11/02(Sat) 11:15
恐らく「巨人が雑魚になって、松井がマイナーに落ちる」と言いたいんでしょう。
っつうか松井の縦じまって似合いそうにねぇ。

[14879へのレス] Re: 松井に物申す!! 投稿者:アッキ-=ベッカム 投稿日:2002/11/02(Sat) 18:36
ゴジラ----------!!!!!
・・・がんばってくれ!

[14879へのレス] Re: 松井に物申す!! 投稿者: 投稿日:2002/11/03(Sun) 08:20
松井なんてさっさといっちまえ!
と思ってるんですがヤッパリ野球人口が減っちゃいますよ(泣
たぶん巨人の四番は清原でしょう
オーダーは俺の予想では
1番 清水
2番 二岡
3番 高橋
4番 清原
5番 阿部
6番 江藤
7番 仁志
8番 斎藤
9番 ピッチャー
だと思います

[14879へのレス] Re: 松井に物申す!! 投稿者:不津稼都 投稿日:2002/11/03(Sun) 14:10
僕的には
1 清水
2 仁志
3 二岡
4 清原
5 高橋
6 阿部
7 斎藤
8 江藤

かな?

[14879へのレス] Re: 松井に物申す!! 投稿者:メカ 投稿日:2002/11/03(Sun) 18:22
個人的に通用するんでは?と思ってる馬鹿1名w
TVを見ていて、松井ほどの選手はそういないのでは?と思います(1人事なので気にしないでください)。

あと4番清原か・・・「怪我する4番」もどうかと・・・

[14879へのレス] Re: 松井に物申す!! 投稿者:パワちゃ♪ 投稿日:2002/11/04(Mon) 16:10
松井にはがんばってほしい。
松井がいなくなっても、清が4番はないでしょう。
打順
7清水
8斎藤
6二岡
9高橋由
2阿部
3清原
4仁志
5江藤
1投手
でしょう。
二岡は3番としての実力があるので。
清原の4番は怪我で不安定なので。
2番は今年の西武みたいに
つなぎを入れてもいいね。

[14879へのレス] Re: 松井に物申す!! 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/11/04(Mon) 16:46
毎日4番が変わるとか。それはないか。僕としては
1左 清水

2捕 阿部

3右 高橋由伸

4遊 二岡(今シーズン松井の次にHRたくさん打ってるから)

5一 清原

6三 江藤

7中 元木(一応サブとして)

8二 仁志



がいいと・・・。

[14879へのレス] Re: 松井に物申す!! 投稿者:アッキ-=ベッカム 投稿日:2002/11/08(Fri) 17:37
巨人対大リ-グの時松井はホ-ムラン打つかな―?

[15027] 無題 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/11/05(Tue) 20:52
中村がFA宣言しました!!どうやらメジャーが濃厚で三塁手不在のメッツが獲得に乗り出すようです!!

[15027へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/11/05(Tue) 21:36
メッツのサードと言えば…アルフォンゾはFAかトレードですか。

[15027へのレス] (´_ゝ`)/<中村FA宣言 投稿者:(´_ゝ`)ダイヤル 投稿日:2002/11/05(Tue) 21:58
メッツが獲得に乗出しましたけど
もし、中村がメッツに行ったとしてもあの打法で
メジャーの投手に挑もうとしてもあの打法じゃリズム
が合わないと思いますし、あまり期待していないんですけどね(爆
でも、頑張って欲しいと思います!!

[15027へのレス] Re: 無題 投稿者:ワカトラ 投稿日:2002/11/06(Wed) 00:35
メジャー行くなら応援したいですね。でも巨人にはどうしても行ってほしくない。やっぱ中村は大阪の顔ですからね。巨人ってのはちょっとひいちゃいますね。

[15027へのレス] Re: 無題 投稿者:岡田 投稿日:2002/11/06(Wed) 16:16
メジャーに言ったらあだ名はどうなるでしょうね。
ナカかな・・・。

[15027へのレス] Re: 無題 投稿者:チャガ 投稿日:2002/11/06(Wed) 17:02
やっぱりノリ・・・でしょう。
小宮山はなんて呼ばれてるんでしょう・・・サトシかな?

[15027へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2002/11/06(Wed) 17:59
最近、プロ野球関係の記事が雑談掲示板で投稿されていますが、
プロ野球関係のものは、プロ野球掲示板に投稿してください。

[15027へのレス] Re: 無題 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/11/07(Thu) 20:35
すいませんでした

[15028] 無題 投稿者:バース 投稿日:2002/11/05(Tue) 20:56
みなさんはH2のベストナインってどんなんだと思いますか?
ちなみに自分は、
1番センター木根
2番セカンド柳
3番ファースト中井
4番サード橘
5番キャッチャー野田
6番ライト植木
7番ショート佐川
8番レフト島
9番ピッチャー国見
です。

[15028へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/11/05(Tue) 21:34
ファーストは清水推し。
次点は支倉。

[15028へのレス] Re: 無題 投稿者:バース 投稿日:2002/11/06(Wed) 16:53
僕は中井のほうが好きなんですよ。

[15028へのレス] Re: 無題 投稿者:チャガ 投稿日:2002/11/06(Wed) 17:00
1番センター  木根
2番セカンド  柳
3番ファースト 志水仁
4番サード   橘
5番キャッチャー野田
6番ピッチャー 国見
7番ショート  佐川
8番ライト   大竹
9番レフト   島
H2は意外にキャラが少ないのでこれが精一杯です。(投手は多い
あだち充漫画オールスターとかならもっと色々なオーダーが出来るんですけどね〜

[15028へのレス] Re: 無題 投稿者:H2 投稿日:2002/11/06(Wed) 19:02
H2マニアの僕からすれば・・・
1番遊佐川
2番四柳
3番一志水
4番三橘
5番中広田
6番左大和田
7番捕野田
8番右植木
9番投国見
こんな感じですね。

[15028へのレス] Re: 無題 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/11/06(Wed) 20:08
1番センター木根
2番セカンド柳
3番ファースト志水
4番サード橘
5番レフト三樹雄くん
6番ライト広田
7番ショート佐川
8番キャッチャー野田
9番ピッチャー国見
代打 中井、大和田、大竹
代走 島、本間
控え投手 月形、栗丸、一ノ瀬、石本

[15028へのレス] Re: 無題 投稿者:H2 投稿日:2002/11/06(Wed) 21:36
栗丸ってなんか変化球、投げましたっけ?

[14972] 松井秀喜がメジャーに行ったと仮定して。 投稿者:平和主義者 投稿日:2002/11/04(Mon) 01:59
松井がメジャーにいったとして、
最初のシーズン(2003年)は、
いったい何本のホームランを打てそうでしょうか。

個人的には・・・50〜60くらいはいくのでは。

過大評価しすぎ?

[14972へのレス] Re: 松井秀喜がメジャーに... 投稿者:すえ 投稿日:2002/11/04(Mon) 07:58
僕は1年目は30〜35本で収まり、2年目あたりから量産すると思いますよw(50後半が理想ですかな?)

[14972へのレス] Re: 松井秀喜がメジャーに... 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/11/04(Mon) 08:04
ジオンビーでさえ40ですからねぇ。
1年目は25〜30本。
2年目はイチロー、新庄を見る限り結構厳しくなるかもしれないけど、いつかは40本くらい打ってくれるでしょう。

[14972へのレス] Re: 松井秀喜がメジャーに... 投稿者:TAKA 投稿日:2002/11/04(Mon) 09:43
打率2割8分で本塁打15〜20本くらいだと思います。
20本打てばむしろ御の字でしょう。

[14972へのレス] Re: 松井秀喜がメジャーに... 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/11/04(Mon) 11:09
厳しく評価します。
2003年の松井メジャー成績。最初の方は代打出場。

試合 50前後(30試合ぐらい代打)
打率 0、200前後
HR 10本
盗塁 2個

メジャーにはヤクルトの五十嵐亮みたいな快速球男がウヨウヨいますからね・・・ちなみにメジャーの試合数は162試合(だったような・・・)。
上に書いたのは1年目のノルマです。松井秀喜はファンの期待を裏切らない活躍をしてくれることを願います・・・。ちなみに僕は中日ファンです(同じセリーグファンとして)。

[14972へのレス] Re: 松井秀喜がメジャーに... 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/11/04(Mon) 11:11
訂正
> 松井秀喜はファンの期待を・・・↓
松井秀喜がファンの期待を・・・

[14972へのレス] Re: 松井秀喜がメジャーに... 投稿者: 投稿日:2002/11/04(Mon) 12:05
うーん・・・・10〜12くらいじゃないですかね・・・

[14972へのレス] Re: 松井秀喜がメジャーに... 投稿者:岡田 投稿日:2002/11/04(Mon) 16:35
でもやっぱり20本はいけると思うんですが・・・。

[14972へのレス] Re: 松井秀喜がメジャーに... 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/11/04(Mon) 17:35
新庄の数を考えるとやっぱり20はいくかなぁと思うんですけどね。

[14972へのレス] Re: 松井秀喜がメジャーに... 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/11/04(Mon) 18:32
>くりいむそーださん
50前後(30試合ぐらい代打)で10HRならフル出場で60発近くいきますよ。

新庄曰く「メジャーの球速は日本より速め」らしいです。
実際向うに言った投手の最速は日本の時より断然速くなってますし(長谷川なんて10キロくらい上がってる)
まあ、コロン、ガニエ、パーシバル、ネンと言った辺りは普通に速いですけど。
ヤンキースタジアムの右翼が94(東京ドームは100)くらいなのもかなり有利でしょうね。

[14972へのレス] Re: 松井秀喜がメジャーに... 投稿者:ジャイ朗 投稿日:2002/11/04(Mon) 18:45 <HOME>
イチローもいくときは体制はできないとかいわれてましたし、2割9分35本はいくような気が・・・

[14972へのレス] Re: 松井秀喜がメジャーに... 投稿者:チャガ 投稿日:2002/11/04(Mon) 19:05
正直 2割8分 25本が限度だと思います。
2年目はHR数倍増する事を切に願います。

[14972へのレス] Re: 松井秀喜がメジャーに... 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/11/04(Mon) 19:22
厳しく評価しますって、言われても専門家じゃないんで
あえて、普通にいきます(ヲ
まず、成績はナショナルリーグかアメリカンリーグ
のどちらかで決まると思うんですよ。
松井は、ヤンキ−スに行くのが有力だと思うので
アメリカンリーグですね。
だとすれば、20〜22本はいくと思います。

[14972へのレス] Re: 松井秀喜がメジャーに... 投稿者:たねやん 投稿日:2002/11/04(Mon) 20:00
2割6分25本60打点くらいだと思います。
ぜひともがんばってほしいですね。

[14972へのレス] Re: 松井秀喜がメジャーに... 投稿者: 投稿日:2002/11/04(Mon) 20:13

予想ですからね、底まで文句つけないで下さい。
フル出場として

打率 0,200〜0,270ぐらい
ホームラン 15〜35ぐらい
打点 40〜70
盗塁 0〜5

[14972へのレス] Re: 松井秀喜がメジャーに... 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/11/04(Mon) 20:38
まあ1年目からフル出場は無理だとは思いますが(ケガも心配










[14972へのレス] Re: 松井秀喜がメジャーに... 投稿者:MAX 投稿日:2002/11/05(Tue) 15:57
たぶん25〜30くらいかと思いますよ。
<まあ1年目からフル出場は無理だとは思いますが(ケガも心配
MLBでのフル出場はかなり過酷(移動がハードだし試合数が多い)なんで無理かと思います。
実際にイチローもDHでの出場や代打出場もありますしね。

[14972へのレス] Re: 松井秀喜がメジャーに... 投稿者:はまっくん 投稿日:2002/11/05(Tue) 17:41
一年目は、10〜20本あたりだと思われます。イチローは日本では10本は打ってましたがメジャーに逝ったら、1桁台になってしまったので。松井も10本当たりは打てるかと。

[14997] 強い選手が・・・・ 投稿者:ドレン 投稿日:2002/11/04(Mon) 18:17
熱チュープロ野球のアスナロで強い選手ができません。良いやり方を知っている人は教えてください。

[14997へのレス] Re: 強い選手が・・・・ 投稿者:チャガ 投稿日:2002/11/04(Mon) 18:54
野手の場合は若手から始めた方がいいですよ。
ミート重視の方が最初は打ちやすいかもしれません。
上げる順としては
ミート→パワー→走力→勝負強さ→その他・・・がおすすめです。
あのゲームは知識よりも技術を要求されますからね。
ひたすら練習しかないのかもしれません。
ちなみに僕が作った最高選手は
ミートA パワーS 走力A 肩力A 勝負強さA バントC 外野Aです。
馴れさえすればこれぐらいの選手が量産できるようになりますね。
ゲームバランスがあまりよろしくないゲームです。

[14997へのレス] Re: 強い選手が・・・・ 投稿者:や〜まだ 投稿日:2002/11/04(Mon) 21:36
とにかく、試合で打つ事ですね。。

[14995] 全盛期 投稿者:ライト 投稿日:2002/11/04(Mon) 18:12
桑田真澄・山本昌・工藤公康・佐々岡真司 ら4選手の、全盛期時の能力査定お願いします。
(できればマイナスの特殊能力やテンポ○等のその他の特殊能力、野手能力もお願いします。)

[14995へのレス] Re: 全盛期 投稿者:チャガ 投稿日:2002/11/04(Mon) 19:02
山本昌  球速138 コン232 スタ211 
     変化球・・・スラ4 シュート4 スクリュー6

工藤   球速146 コン170 スタ131
     変化球・・・スラ5 カーブ5 SFF3

桑田   球速147 コン215 スタ191
     変化球・・・スラ3 カーブ3 SFF4 シュート3
     リリース○ ピンチ○
僕が知ってるのはこの3人だけです。
参考文献・・・実況パワフルプロ野球2攻略ガイドブック(小学館)

[14995へのレス] Re: 全盛期 投稿者:不津稼都 投稿日:2002/11/04(Mon) 19:27
今のパワプロと昔のパワプロは違うので・・・
山本昌 140` スタA コンA スライダー2 カーブ1 スクリュー7
工藤 球速147` スタA コンA Hスライダー2 カーブ7 フォーク1
桑田 球速147` スタB コンA スライダー1 カーブ4 SFF2 シュート2
佐々岡 球速150` スタB コンB スライダー2 カーブ5 シュート2
あまり解りませんがこれくらいかと。 

[14995へのレス] Re: 全盛期 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/11/04(Mon) 20:56
どのシーズンをキャリアハイと言って良いのか分かりませんが自分で勝手に判断しました。

桑田真澄 
再現年数:1989
17勝9敗 防2.60
球速:148キロ スタミナ:A(175) コントロール:B(160)
変化球:スライダー1、カーブ3、SFF3、シュート1
特能:牽制○、打球反応、低め○、ピンチ○、リリース○、安定感、回復○

工藤公康
再現年数:1987
15勝4敗 防2.41
球速:149キロ スタミナ:A(168) コントロール:B(165)
変化球:Hスラ1、カーブ6、フォークorスクリュー2
特能:ノビ○、牽制○、尻上がり、対左×

佐々岡真司
再現年数:1991
17勝9敗 防2.44
球速:147 スタミナ:A(172) コントロール:B(155)
変化球:スライダー1、カーブ5、フォーク2
特能:キレ○、牽制○、回復○

山本昌
再現年数:1993
17勝5敗 防2.05
球速:140 スタミナ:B(140) コントロール:A(185)
変化球:スライダー1、カーブ2、スクリュー6
特能:安定感、低め○、クイック○、尻上がり

俺も実際再現年数の頃の姿見てるのは山昌だけなんで、フィーリングの部分が多いです。
皆防御率が良いんでコントロール下げれないのが苦しかった。
ちなみに球速だけの全盛期は桑田が153で佐々岡が152(ストッパー時代)です。

[14912] 無題 投稿者:チューヤン2号 投稿日:2002/11/02(Sat) 09:59
どなたかパワプロ9決定版の発売日を教えて下さい。

[14912へのレス] Re: 無題 投稿者:コメボ〜ル 投稿日:2002/11/02(Sat) 11:55
発売しません。

[14912へのレス] はじめまして 投稿者:西郷 投稿日:2002/11/02(Sat) 12:57
発売しますよ、12月19日に。

[14912へのレス] Re: 無題 投稿者:チューヤン2号 投稿日:2002/11/02(Sat) 16:49
ありがとうございます!

[14912へのレス] Re: 無題 投稿者:ジョー 投稿日:2002/11/02(Sat) 21:53
質問です
9決定版って開幕版とサクセス同じなんでしょうか?
後、ぱわぷろ10とかは、発売するんでしょうか?

[14912へのレス] Re: 無題 投稿者:みやび 投稿日:2002/11/03(Sun) 07:31
>9決定版って開幕版とサクセス同じなんでしょうか?

ほぼ同じですが多少の改善(?)というかなんかイデント増えたりします。

>後、ぱわぷろ10とかは、発売するんでしょうか?

打倒FFを目指して10もでると思います。(DQは倒しました)

[14912へのレス] Re: 無題 投稿者:コメボ〜ル 投稿日:2002/11/03(Sun) 21:28
どこで情報を得ましたか?>西郷さん

[14912へのレス] Re: 無題 投稿者:ジョー 投稿日:2002/11/03(Sun) 23:57
ん〜 10もやっぱりでるんですか〜
サクセスがかなり気になりますね(10の)


[14912へのレス] Re: 無題 投稿者:西郷 投稿日:2002/11/04(Mon) 12:28
アマゾンです。

[14912へのレス] Re: 無題 投稿者:コメボ〜ル 投稿日:2002/11/04(Mon) 18:49
アマゾン・・・?僕はよくわかりませんが発売するならコナミの公式ページやゲーム雑誌に載るはずだと思います。

[14992] (´_ゝ`)/<5:53分には落ちます宣言(激謎 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/11/04(Mon) 17:58 <HOME>
題名は、意味不明なので気にしないで下さい(謎
本題へ・・・・・
三国無双2を買うかもしれないんですけど、そこで
持ってる人に聞きたいんですけど。
2と猛将伝どっちが面白いですか?(爆
値段的には、猛将伝が安いんですけどね・・・

[14992へのレス] Re: (´_ゝ`)/<5:53... 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/11/04(Mon) 18:10
え〜っと、結論から申し上げますと、これはどっちとも買わないと意味ないです。
猛将伝はその他の武将(呂布など)で無双モード(ストーリーモードと思って下さい)ができます。が、通常のキャラ(魏・蜀・呉)のキャラで無双モードをやるには2のディスクが必要になります。
結局二つとも買わないと猛将伝が生かせない、と言うことになります。
まぁ、ファンディスクみたいな形で出されたものですから、仕方ないかな。
2を持っていないのなら、2を買って、余裕があるときに猛詳伝を買うことをオススメします。
猛詳伝だけを買っても、あまり意味がないようです。

[14992へのレス] Re: (´_ゝ`)/<5:53... 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/11/04(Mon) 18:12
そうなんですか、有り難うございます

[14901] 無題 投稿者:チューヤン2号 投稿日:2002/11/01(Fri) 21:41
初めまして!チューヤン2号と言います!
これからよろしくお願いします!

[14901へのレス] Re: 無題 投稿者:ryouta 投稿日:2002/11/04(Mon) 17:32
初めまして!チューヤン3号と言います!(ってちがうやろ!!)
本当はryotaです。ヨロシクオネゲーシマスハ。

[14978] 宜しく 投稿者:パワ巨人 投稿日:2002/11/04(Mon) 10:43
はじめまして、パワ巨人です。これから宜しくお願いします。

[14978へのレス] Re: 宜しく 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/11/04(Mon) 11:14
パワ巨人さんはじめまして〜。くりいむそーだといいます。これからよろしくお願いしまする〜。

[14978へのレス] Re: 宜しく 投稿者:岡田 投稿日:2002/11/04(Mon) 16:34
どうも初めまして。岡田と言います。
以後よろしくお願いします。

[14953] 今、欲しいゲーム 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/11/03(Sun) 15:55 <HOME>
皆さんは、今欲しいゲームはありますか?
僕的には、真・三国無双2か絶体絶命都市か新作ゲームですw

[14953へのレス] Re: 今、欲しいゲーム 投稿者:チューヤン2号 投稿日:2002/11/03(Sun) 17:30
ありすぎるほどです。テイルズ・オブ・ディスティニー2、
スターオーシャン3、デビルメイクライ2、パワ9決定版、
ポケモン、逆転裁判2などなど(長々とすいません…

[14953へのレス] Re: 今、欲しいゲーム 投稿者:storm(元榊) 投稿日:2002/11/03(Sun) 18:59
二週間ぶりにネットをやりました。
というのもFF11をするためにスペック上げるためにいろいろやったらぶっ壊れました。(ああ、間抜け・・)
ついでにHNも変えます。
欲しいゲーム>
アンリミテッドサガやFF]−Uですね〜

[14953へのレス] Re: 今、欲しいゲーム 投稿者:レオンハート 投稿日:2002/11/03(Sun) 19:13
テイルズ2、なりきり2、スターオーシャン3

[14953へのレス] Re: 今、欲しいゲーム 投稿者:みやび 投稿日:2002/11/03(Sun) 19:13
逆転裁判系、あとテイルズなりきり2、ポケモンとか・・・パワポケ5は微妙に欲しい

[14953へのレス] Re: 今、欲しいゲーム 投稿者:H2 投稿日:2002/11/03(Sun) 19:43
スターオーシャン3です。

[14953へのレス] Re: 今、欲しいゲーム 投稿者:岡田 投稿日:2002/11/03(Sun) 20:52
自分はまだパワプロ9を買ってない・・・.
後、逆転裁判などです。

[14953へのレス] Re: 今、欲しいゲーム 投稿者: 投稿日:2002/11/03(Sun) 21:05
.hack
SO3
テイルズ2

http://www.games-j.or.jp/
10日にココ行きます。
来れば会えますよ、探し出せれば(笑)

[14953へのレス] Re: 今、欲しいゲーム 投稿者: 投稿日:2002/11/03(Sun) 21:10
パワプロ9(キューブと共に)
あと先の話ですがブッ壊れたアドバンスと共にポケ5が欲しいです

[14953へのレス] Re: 今、欲しいゲーム 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/11/04(Mon) 00:08
パワプロ9、買うつもり無かったけど弟が買ってたり。(GC版)
いきなり歌とアニメで2000以降パワプロの新作買ってなかった(ポケは除く)自分としては驚きを隠せなかったり。
ていうか最近の彼女候補達はどうもソッチの線を狙ってる感じが強いんですが・・・と言うことはおいといて、

これから出るソフトで欲しいソフト
・なりきりダンジョン2
・ゼルダ
・ミスタードリラードリルランド
・ソニックメガコレクション
・PSO修正版(さっさと出せソニチ)
この辺でしょうか。

[14953へのレス] Re: 今、欲しいゲーム 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/11/04(Mon) 02:19
ありますね〜
真・三國無双2猛将伝、スターオーシャン3(延びちゃった……発売日)、テイルズオブデスティニー2等々
ほしいアルバムも二枚、シングル一枚(関係なし!)
金が…… 

[14968] メールdeクエスト 投稿者:アトワイト 投稿日:2002/11/03(Sun) 23:12
皆さんはケータイ版メールdeクエスト-芯海の楽園-を知っていますか?
月額315円で登録できます

興味のある人はケータイ(ドコモの携帯)に、このサイトのアドレス
http://8425.teacup.com/atowaito/bbs
を送り、このページ
http://8425.teacup.com/atowaito/bbs
から行けるメルクエのリンクに進めば登録等が出来ますので、興味のある人は一緒にやりましょう

[14944] はじめまして! 投稿者:風影(ふうえい) 投稿日:2002/11/03(Sun) 10:24 <HOME>
みなさん、はじめまして。風影といいます。
よろしくお願いします。

今年の野球シーズンは終わりましたが、来年はどうなると思いますか?
僕はセリーグは阪神でパリーグは近鉄だとおもいます。

みなさんどうおもいますか?

[14944へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/11/03(Sun) 10:54 <HOME>
そうですな、自分的には阪神、ロッテで(ヲ

[14944へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/11/03(Sun) 12:41
パワ愛好会でもいいましたが・・・初めまして。よろしくお願いします。僕的ではセ阪神パオリックス。阪神はFA選手たくさんとろうとしてますからねぇ。

[14944へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/11/03(Sun) 12:42
↑違うパソコンからです。

[14944へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:522 投稿日:2002/11/03(Sun) 13:10
はじめましてよろしくお願いします。
来年優勝チーム・・・。
セは広島、パはダイエーだと思います。
(横浜ファンです)

[14944へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:不津稼都 投稿日:2002/11/03(Sun) 13:53
初めまして、宜しくお願いします。
もしかしたら昔パワ王にいた人かな?ちがったらすいません。

[14937] パワポケ1・威圧感取得法 投稿者:ライト 投稿日:2002/11/02(Sat) 21:01
かなり古いですが、ポケ1で威圧感をとる方法知ってる人いましたら、詳しく教えてください。
某サイトのやりかただと成功しないんで・・・


[14937へのレス] Re: パワポケ1・威圧感取得法 投稿者:ドレン 投稿日:2002/11/02(Sat) 21:38
http://www2u.biglobe.ne.jp/%7Ekana-to/game/pawa/iatu.html
↑に載っています。

[14830] FFX-2 投稿者:矢部 投稿日:2002/10/29(Tue) 19:43 <HOME>
みなさんFFX-2が発売されるのを知ってますか?あと主人公が女性ってのはシリーズ初じゃないですか?(間違ってたらすいません)

[14830へのレス] Re: FFX-2 投稿者:あべれーじ 投稿日:2002/10/29(Tue) 19:44 <HOME>
ユウナの服がちょっと・・・・因みに買いません(無駄レス

[14830へのレス] Re: FFX-2 投稿者:みやび 投稿日:2002/10/29(Tue) 19:45
ユウナの服最高ですよね。美しいです。欲しいです

[14830へのレス] Re: FFX-2 投稿者:あべれーじ 投稿日:2002/10/29(Tue) 19:48 <HOME>
ユウナの服最高ですよね。美しいです。欲しいです>笑
美しいですか・・・あれはチョット個人的に受け付けてません(謎

[14830へのレス] Re: FFX-2 投稿者:みやび 投稿日:2002/10/29(Tue) 19:51
まあ冗談(本音まじり)は置いといて、問題は物語の内容ですね。
どうやらルールーとかでるっぽいですが・・・
宿命から開放されたユウナは魅了無い(笑)

[14830へのレス] Re: FFX-2 投稿者:矢部君 投稿日:2002/10/29(Tue) 19:51
ぼくも絶対買います!!100パーセント買います!!女性が主人公なのは初じゃありません。FF6のティナと言う女性は主人公でした。

[14830へのレス] Re: FFX-2 投稿者:不津稼都 投稿日:2002/10/29(Tue) 20:24
ここに載ってます↓
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20021022/ff10_2.htm

[14830へのレス] Re: FFX-2 投稿者: 投稿日:2002/10/29(Tue) 20:56
ちなみに公式サイトはこっちですhttp://www.playonline.com/ffx2/index.html

[14830へのレス] Re: FFX-2 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/10/30(Wed) 18:06
ていうかFF6の主人公は本当にティナなのかと・・・

どうでもいいんだけどFFラッシュな今のスクウェアを見ているとやはりやばいんだろうかとか思ってしまうのは自分だけ・・?
今までいわゆる「同じ世界観での続編」なんて無かったのに。

[14830へのレス] Re: FFX-2 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/10/30(Wed) 18:26
FF6の主人公はティナでいいですよ(ぉ)

でも、『なんちゃってFFファン』は「10やりこんだ!」とか「感動した!」とか言っちゃってるんでそういう戦略もいいと思いますよ。
僕は買わないですかね。ゲーム自体冷めちゃってる・・・ってか7をやらないとw。

[14830へのレス] Re: FFX-2 投稿者:のぶ 投稿日:2002/10/30(Wed) 19:07
FF6の主人公は女(ティナ)じゃないの?

[14830へのレス] Re: FFX-2 投稿者:miya 投稿日:2002/10/30(Wed) 19:17

世界崩壊後はティナを仲間にしなくても進めたような気が・・・

[14830へのレス] Re: FFX-2 投稿者:ぎゃ♂ 投稿日:2002/10/30(Wed) 20:49
]は謎を残したままのエンディングは結構気に入ってるんですよね…
あんまり、あの続きを見たいとは思わないなぁ…個人的にはFF]、グラフィック重視しすぎで、ストーリーには魅力を感じなかったんですよね。(グラフィックは確かに凄かったですが…)
だから]ー2のストーリーにもあんまり期待できない。
ちなみに、]ー2として発売するのに関して…
]のエンディングに納得していない人、多いみたいですからねぇ…いいんじゃないですか。
案外、初めから「それ」を狙って、謎の残るエンディングにしてたりして…私は買いませんが。
スクウェア、金回収するのに必死って感じですね。赤字額、過去最高ランクの映画なんてつくるから…

[14830へのレス] Re: FFX-2 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/10/31(Thu) 18:33
崩壊後にティナを仲間にせずに進めるとエンディングで出てくるとか。やっぱり主人公なんですかね。

>ぎゃ♂さん
ついでにFF11もね。これでFFついてりゃ売れるってのも無くなったと言うかあれFFである必要が無いし・・・

PC版は20万本売るのが目標だとか。まず無理でしょうけど。
(PCゲームは10万売れれば大ヒットクラス。ちなみに過去最高のものでも50万。ましてやネットゲーム、さらに必要スペックも相当高いし・・・)

[14830へのレス] Re: FFX-2 投稿者:矢部君 投稿日:2002/10/31(Thu) 22:54
ちなみに僕はFFシリーズは11以外全部持っています
!1・2・3・4・5・6・7・7インター・8・9・10・10インター・タクティクス。全部極めました!ワンダースワン版の1・2・4もあります。FFコレクション。PS版FF4。こんな感じです。ゲーム=FFです。FF以外のRPGはスクウェアのしかやりません(マジで

[14830へのレス] Re: FFX-2 投稿者:みやび 投稿日:2002/11/01(Fri) 12:50
私はFFシリーズほとんどPLAYしましたが、すべて友達に借りました。

[14830へのレス] Re: FFX-2 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/11/01(Fri) 18:03
>>矢部君さん
それはちょっと勿体無いような・・・
テイルズとかもなかなかだと思いますが。
てかゲーム=FFじゃなくてRPG=FFでは?あなたの言う感じだと。「FF以外のRPGではスクウェアのしかやりません」って言ってるんだし。そもそもこのパワプロのサイトに来てるんだし。
揚げ足取りゴメン。

・・・それならやはりFFタクティクスアドバンスとクリスタルクロニクルは当然買うんですよね?

自分は1〜6までプレイしてます。1,2はFC版です。
7以降はそのうちプレイするつもりですが・・・

後初代聖剣伝説もFFシリーズに入るんだけどね。

[14830へのレス] Re: FFX-2 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/11/01(Fri) 18:48
僕は初代聖剣伝説ファイナルファンタジー外伝を「ウラルート」でやってみたんですが、ゼルダと似てますね。

クリスタルクロニクルとか最近のゲームはよくわからんのですが、昔「ミスティッククエスト(SFC)」ってゲームありませんでした?

[14830へのレス] Re: FFX-2 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/11/02(Sat) 19:42
ミスティッククエスト・・・ファイナルファンタジーUSAですね。
なんかイマイチっぽいですが・・・

ちなみに、「ファイナルファンタジークリスタルクロニクル」はPS2ではなく、GCで発売されます。

[14873] はじめまして 投稿者:JUN 投稿日:2002/10/31(Thu) 20:01
はじめまして。JUNといいます。
これから宜しくお願いしますm(_ _)m

早速ですが1つ教えてもらいたいことがあります。
みなさんがよく利用してる、プロ野球関連のHPでオススメできるHPを教えて下さい。

[14873へのレス] Re: はじめまして 投稿者:TAKA 投稿日:2002/10/31(Thu) 20:36
はじめまして、以後ヨロシク。
で、本題ですがhttp://www.parkcity.ne.jp/~yuki21/doraf.htmlはどうですか?

[14873へのレス] Re: はじめまして 投稿者:JUN 投稿日:2002/11/01(Fri) 18:07
TAKAさんありがとうございます。
来年活躍しそうな選手とか、いろいろ分かりますね。
ちなみに、横浜ファンです。

[14873へのレス] Re: はじめまして 投稿者:青空フォーク 投稿日:2002/11/02(Sat) 13:23
はじめまして宜しくお願いします。本題ですがライオンズのホームページなら知ってますライオンズと検索すれば<ライオンズミュージアム>というのがあるので暇があったら見てみてはどうでしょうか

[14873へのレス] Re: はじめまして 投稿者:チューヤン2号 投稿日:2002/11/02(Sat) 16:40
チューヤン2号と言います!初めまして。
これからよろしくお願いします!

[14902] はじめまして 投稿者:青空フォーク 投稿日:2002/11/01(Fri) 21:44
はじめまして青空フォークですヨロシクお願いします西武ファンです

[14902へのレス] Re: はじめまして 投稿者:チューヤン2号 投稿日:2002/11/01(Fri) 21:46
初めまして!チューヤン2号です!
よろしくお願いしますね!

[14902へのレス] Re: はじめまして 投稿者:青空フォーク 投稿日:2002/11/02(Sat) 07:05
こちらこそ宜しくお願いします

[14902へのレス] Re: はじめまして 投稿者:H2 投稿日:2002/11/02(Sat) 12:00
初めまして、僕も西武ファンです。

[14902へのレス] Re: はじめまして 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/11/02(Sat) 15:57
よろしくお願いします
私はダイエーファンですが、西武も好きです

[14905] 遊戯王カード 投稿者:アイ−ン 投稿日:2002/11/01(Fri) 22:04
皆さん、遊戯王カードやっていますか?

[14905へのレス] Re: 遊戯王カード 投稿者:チューヤン2号 投稿日:2002/11/01(Fri) 22:14
アイーンさん、初めまして!
遊戯王カードはつい最近までやってたけどお金を使いすぎるのでやめました。

[14905へのレス] Re: 遊戯王カード 投稿者:麻美 投稿日:2002/11/01(Fri) 22:40
ミラサカルエイジのシリーズまでやってたけど、
サーチがめんどいのでいまはやってませんけど、
デッキはまだあります。

[14886] はじめまして 投稿者:G部長 投稿日:2002/11/01(Fri) 18:50
始めましてG部長です。よろしく。

[14886へのレス] Re: はじめまして 投稿者:セカンド 投稿日:2002/11/01(Fri) 19:32
ども

[14886へのレス] Re: はじめまして 投稿者:猪狩守君 投稿日:2002/11/01(Fri) 19:44
よろしく。

[14886へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ryouta 投稿日:2002/11/01(Fri) 20:37
よろしくお願いします。
最近この手の記事多いですね。

[14886へのレス] Re: はじめまして 投稿者:アイ−ン 投稿日:2002/11/01(Fri) 21:37
よろしくね!!

[14781] 初めまして 投稿者:ストーム 投稿日:2002/10/27(Sun) 15:25
初めまして。ストームといいます。
みなさん、こらからよろしくお願いします

[14781へのレス] Re: 初めまして 投稿者:H2 投稿日:2002/10/27(Sun) 15:26
宜しくお願いします。

[14781へのレス] Re: 初めまして 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/27(Sun) 15:53
初めまして、よろしくお願いします

[14781へのレス] Re: 初めまして 投稿者:クンポケ 投稿日:2002/10/27(Sun) 19:27
初めましてクンポケといいます。
よろしくお願いします。

[14781へのレス] Re: 初めまして 投稿者: 投稿日:2002/10/27(Sun) 20:17
よろしくっす

[14781へのレス] Re: 初めまして 投稿者: 投稿日:2002/10/28(Mon) 01:37
宜しく

[14781へのレス] Re: 初めまして 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/10/28(Mon) 09:49
ヨロシク!!

[14781へのレス] Re: 初めまして 投稿者:522 投稿日:2002/10/28(Mon) 14:14
はじめまして!よろしくお願いします。

[14781へのレス] Re: 初めまして 投稿者:TAKA 投稿日:2002/10/28(Mon) 16:03
TAKAです。
よろしくお願いします。

[14781へのレス] Re: 初めまして 投稿者:赤干し(元ガンダー) 投稿日:2002/10/31(Thu) 18:28
よろしく!

[14781へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ryouta 投稿日:2002/11/01(Fri) 20:42
ヨロシク願います。

[14781へのレス] Re: 初めまして 投稿者:アイ−ン 投稿日:2002/11/01(Fri) 21:36
よろしく〜

[14888] 無題 投稿者:セカンド 投稿日:2002/11/01(Fri) 19:11
MDデッキを買おうと思うんですが、どこのメーカーが良いと思いますか?出来れば理由をつけてくれるとありがたいんですが。よろしくお願いします。

[14888へのレス] Re: 無題 投稿者:みやび 投稿日:2002/11/01(Fri) 20:48
メーカーより性能で選ぶべきだと思いますよ。
やっぱりどうせ買うならMP3ですね。MD事態の代金節約可能。
メーカーは特になんでも・・・・・
    安売りの時に買いましょう(

[14891] 初めてです。 投稿者:猪狩守君 投稿日:2002/11/01(Fri) 19:36
初めて、書き込むので、ご挨拶に、まいりました。

[14891へのレス] Re: 初めてです。 投稿者:H2 投稿日:2002/11/01(Fri) 20:17
よろしくお願いします。猪狩守君さんは秀喜が嫌いですか?

[14891へのレス] Re: 初めてです。 投稿者:ryouta 投稿日:2002/11/01(Fri) 20:33
宜しくお願いします。(^o^)

[14803] 無題 投稿者:H2 投稿日:2002/10/28(Mon) 20:15
この中でスターオーシャン持ってる方いますか?

[14803へのレス] Re: 無題 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/28(Mon) 21:17
持ってます
自分で言うのは何ですが、1・2二つとも極めましたw
いいゲームですよねぇ〜w

[14803へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/10/28(Mon) 22:26
持ってましたが・・借りパクされました(泣)

[14803へのレス] Re: 無題 投稿者:H2 投稿日:2002/10/29(Tue) 17:43
僕は2とブルースィアを持ってますがブルースィアはかしたまま戻ってきません、皆さんはどのシリーズが1番いいと思いますか?それとどのキャラが1番好きですか?僕は2が1番いいと思います、好きなキャラはレオンです、それと3は買いますか?僕は買います。

[14803へのレス] Re: 無題 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/29(Tue) 20:34
ブルースフィアはどうもする気になれなかったので未プレイです
私はどっちかというとストーリーは1が好きかな? 2はクロードは面白い(ウザいとも言います)くらいジェラシー撒き散らしてはへこんでましたから(ぉ
無条件で好きなキャラはラティ、イリア、オペラ、実力で好きなのがクロード、レオン、ヨシュア、アシュレイ。
絶対的に嫌いなのがノエル。使えない……

[14803へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/10/29(Tue) 20:59
>ノエル
育てりゃ回復も攻撃もできるキャラになりますが・・。
入ったときが遅い上に入ったときが弱すぎるので
育 て る 気 に も な ら な い 。なんか見た目弱そうだし・・w

[14803へのレス] Re: 無題 投稿者:H2 投稿日:2002/10/30(Wed) 17:05
僕もノエルは嫌いです、戦闘では役に立たないし、回復もレナがいるし。

[14803へのレス] Re: 無題 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/30(Wed) 23:04
H2さん>
ですね、レナがいるし、第一魔力が低い。フェアリーライトの回復量が最大レベルで聖杖ミリオンテラーを装備したら、最大2500前後違いますからね。攻撃の面でも他の二人に比べれば足元にも及ばない……ヨシュアはタイプ一緒なのに、強かったなぁ。キュアオールで充分だったしw

[14803へのレス] Re: 無題 投稿者:レオンハート 投稿日:2002/10/31(Thu) 14:57
オレは2とブルースフィア持ってます。
おれの2のお気に入りは 

クロード編 クロード レナ レオン アシュトン 
 
レナ編  レナ クロード ディアス アシュトン
 
P・S アシュトン最高

[14803へのレス] Re: 無題 投稿者:H2 投稿日:2002/10/31(Thu) 18:27
僕はクロード編では クロード アシュトン レナ レオン
レナ編 クロード ディアス セリーヌ(時々アシュトン)
ノエルは本当に邪魔ですね、戦闘でも使えないしプライベートアクションでもたいしたこともないし・・・全くノエルはなんのためにいるんだか。

[14803へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/10/31(Thu) 18:34
>ノエルはなんのためにいるんだか
まぁただの使えないキャラですかね・・。・・いりません。

[14737] 安いGAME 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/25(Fri) 17:43
皆さんが今まで見つけたゲームの中で、一番安いものはなんですか?
ちなみに僕は、レーシングゲームで、100円です。(定価です。名前出していいのかな?)

[14737へのレス] Re: 安いGAME 投稿者:ぱわろう 投稿日:2002/10/25(Fri) 18:16
中古のたま○っちが96円でそれが特価になって、50円ぐらいで売ってた。

[14737へのレス] Re: 安いGAME 投稿者:NKN 投稿日:2002/10/25(Fri) 19:05
たま○っちって64のですか?自分は64のが350でした。でもSFCのゲームなら190とか結構見た覚えあります。

[14737へのレス] Re: 安いGAME 投稿者:レイ 投稿日:2002/10/26(Sat) 00:15
50円でGBのミニ四区なんたらとかいうのが売ってましたね。
まず、ファミコンなら20円のも見ましたが(安

[14737へのレス] Re: 安いGAME 投稿者: 投稿日:2002/10/26(Sat) 07:26
安いゲームはスーファミノ10円ですね。どんなゲームかやってみたいです。

[14737へのレス] Re: 安いGAME 投稿者:レイ 投稿日:2002/10/26(Sat) 22:46
今日中古ゲーム店で見つけた僕の持っていたゲームその1。
シャイニングスコーピオン。
見たときの値段がビックリした、(変なコントローラー付きでないヤツ)10円。
ぇぇえ!!俺が買った時はぁぁぁ・・・。でも時代が時代だし・・
複雑な思いでした・・。

[14737へのレス] Re: 安いGAME 投稿者:マルクス 投稿日:2002/10/27(Sun) 00:27
スーファミの競馬ゲームが10円で売ってた。

[14737へのレス] Re: 安いGAME 投稿者:あべれーじ 投稿日:2002/10/27(Sun) 00:45 <HOME>
シャイニングスコーピオンうちも持ってます(笑

[14737へのレス] Re: 安いGAME 投稿者:TAKA 投稿日:2002/10/27(Sun) 10:06
ソフトはなんかサッカーゲーム50円くらいで売ってた気が・・・・。
山ちゃん&レイモンドのCDが10円で売ってました。
シャイニングスコーピオンですか・・・。懐かしい。あれも今年になってまた初めて全クリしたんだよな〜。

[14737へのレス] Re: 安いGAME 投稿者:ぱわろう 投稿日:2002/10/27(Sun) 12:46
NKNさん>GBの一番最初のやつです。
レイさん>いいですね。実は僕、最近無性にシャイニングスコーピオンやりたくなってたですよ。でも、ゲーム屋行っても売ってないんです・・・。


[14737へのレス] Re: 安いGAME 投稿者:レイ 投稿日:2002/10/27(Sun) 23:53
シャイニングスコーピオンってウラワザありますよね。
最初の画面でコマンド入力で最初からお金がもっさりとか、
走行中にAボタンおしっぱですこし速くなるけどコースアウトしやすいとか(これはウラワザか???)
ってか画面入力はめちゃめちゃ速く入力しなければならないので難しいです。
ボタンに油でも塗ってやるしか・・・。

[14737へのレス] Re: 安いGAME 投稿者:NKN 投稿日:2002/10/28(Mon) 19:08
自分はそういう早く入力しなければならないゲーム(格ゲー等)は指に自分の今着てる服をかぶせてやりますよ。十字キーが滑りやすくなります。(話題とずれてますな)

[14737へのレス] Re: 安いGAME 投稿者: 投稿日:2002/10/29(Tue) 05:19
実況Jリーグパーフェクトストライカーって言う64のサッカーゲームが200円でした・・・・

シャイニングスコーピオン友達が持ってましたけど白熱しましたよあれは。

[14737へのレス] Re: 安いGAME 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/29(Tue) 20:50
皆さんありがとう!!ところで定価ってのありませんでしたか?(皆安い…。)
ちなみに顔変えました。(誰か気づいた?)

[14737へのレス] Re: 安いGAME 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/10/29(Tue) 23:31
定価100円ってのはありえんでしょう。
最近1500円シリーズなんてのが出てるようですね。

ちなみにファミスタは安いですよ。96円ぐらいで買えますw。
あとここでも書いてあるようにたまごっち。

[14737へのレス] Re: 安いGAME 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/31(Thu) 16:35
100円シリーズってのもあるんですよ!!パソコンゲームで!
100円ショップとかによくあります。(無かったらすいません。)
おもしろいです。エースス○ーダ―など、いろいろです。

[14813] 今年の名曲 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/29(Tue) 00:16
今年ももう残り二ヶ月あまりになりましたが、皆さん国内のアーティストの曲で、今年はこれが良かったという曲はありませんか?
私は自分の中ではこんな感じのランキングになってます
1位 風(コブクロ)
2位 大きな古時計(平井堅)
3位 Get me on(ゴスペラーズ)
4位 僕が地球を救う〜sound of Spirit(S・O・S)
5位 プラネタリウム(BABY BOO)
6位 忘れないから(Gackt)
7位 Song for you(EXILE)
8位 サクラドロップス(宇多田ヒカル)
9位 Tears of JOY(S・O・S)
10位 エスコート(ゴスペラーズ)

皆さんはどんな曲が好きですか?
今年はいまいち不発だった音楽業界、来年は頑張って欲しいです。ミリオンはまだ浜崎だけだし

[14813へのレス] Re: 今年の名曲 投稿者:ken-t.a 投稿日:2002/10/29(Tue) 00:35
自分はGLAYのWay of Defferenceがミリオンいっかなと思いました。個人的に今年一番好きな曲です。

[14813へのレス] Re: 今年の名曲 投稿者:グッチ 投稿日:2002/10/29(Tue) 01:44
1位 RUSSIAN ROULETTE(布袋寅泰)
2位 またここで逢いましょう(GLAY)
3位 Way of Defference(GLAY)
4位 DESTINY ROSE(布袋寅泰)
5位 忘れないから(Gackt)

僕はこんな感じのランキングです。
あんまり詳しくない方なので、ちょっと偏り気味ですが…。

[14813へのレス] Re: 今年の名曲 投稿者:右典 投稿日:2002/10/29(Tue) 12:40
FLAMEのTrulyが一番良かったです。
最強のラブソング(ぇ

[14813へのレス] Re: 今年の名曲 投稿者:MAX 投稿日:2002/10/30(Wed) 18:32
1位 アゲイン2(ゆず)
2位 ミュージックアワー(ポルノ)
3位 名もなき詩(ミスチル)
4位 サウダージ(ポルノ)
5位 アゲハ蝶(ポルノ)
6位 Any(ミスチル)
7位 そばかす(Judy and Mary)
8位 夏色(ゆず)
9位 youthful days(ミスチル)
10位 イノセントワールド(ミスチル)

ポルノとミスチルが7曲もありますねw
でもゆずの2曲はおすすめです。

[14813へのレス] Re: 今年の名曲 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/10/30(Wed) 18:43
・・・「今年の」ですよねw?
たしかに不調でしたよね。
ガガガSP(卒業、晩秋)や布袋さん(RUSSIAN ROULETTE)がいいですね。

[14813へのレス] Re: 今年の名曲 投稿者:MAX 投稿日:2002/10/30(Wed) 18:57
すいません記事見てませんでした(死
↑のやつは今までのでよかったやつと言うことで(ぉ
今年はミスチルのAny、ポルノのMUGEN、チャコフィルのBrandnew my self、モンパチのあなたにですかね。

[14813へのレス] Re: 今年の名曲 投稿者:TAKA 投稿日:2002/10/30(Wed) 19:37
1位名も泣き詩(ミスチル)
2位Jock Rock(智弁和歌山の応援のやつです)
3位MUGEN(ポルノグラフィティ)
4位say yes(チャゲアス)
5位唇(GLAY)
こうしてみると古いの多いですね

[14813へのレス] Re: 今年の名曲 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/10/30(Wed) 22:06
one night carnival(氣志團)
300 PERFECT GAMES(ニコチン)
大きな古時計(平井堅)

順位は付けれませんが、3つとも1度聞いてみて欲しい曲です。

[14813へのレス] Re: 今年の名曲 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/30(Wed) 23:02
もう「今年の」って奴なくしましょう♪
皆さんが聞いて欲しい曲を上げましょう
私はS・O・SのEternal snow、線香花火、Still、潮騒
ゴスペラーズのAIR MAIL、熱帯夜、逃避行、砂時計、LOSER、靴は履いたまま(ニュースステーションの昔のオープニングテーマ。「シャーララ、ララララララー」のちゃんと歌詞)
ケミストリーのmather land
BABY BOOの月が揺れる空の下で
ポルノの空想科学少年、サボテンの別バージョンです
なにげに多いw
皆さん一度耳にする機会があったら、是非聞いてみて下さい

[14859] 劇パワ3 投稿者:のぶ 投稿日:2002/10/30(Wed) 19:06
リーグ更新中って
いつから更新中になってますか?

[14819] 脱臼 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/29(Tue) 17:08
今日、私事ながら脱臼してしまいました(泣き
ガッコの体育でサッカーでキーパーやってたら至近距離でシュートが妙な感じで指にあたったらくけて………
タイピングがかなり辛いです
幸いゲームはやれそうですが。しかしホントに指って曲がるんだなって思いました(ぉ
で、なぜか緊急で連れていってもらった医者に「手術が必要ですね」とか軽々しく言われました。ゆ、指なのに……?
脱臼ってはめて終わり何じゃないでしょうか?
まぁ、左利きなのが幸いしました。右手の薬指でしたから。しかしこれで、パワプロくんを馬鹿に出来なくなりましたね(ぉ

[14819へのレス] Re: 脱臼 投稿者:不津稼都 投稿日:2002/10/29(Tue) 20:26
あらまぁ・・かわいそうに。お大事に。

[14819へのレス] Re: 脱臼 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/29(Tue) 20:58
それは医者が「脱臼」と言ったんですか?
脱臼って言ったのは先生とかで、医者から見れば恐ろしいケガだったんじゃ…!?
キャア――――――――!!(ってオイ)
すいません。

[14819へのレス] Re: 脱臼 投稿者: 投稿日:2002/10/29(Tue) 21:01
お気の毒です・・。

[14819へのレス] Re: 脱臼 投稿者:レイ 投稿日:2002/10/29(Tue) 22:09
ああ、僕もつい最近歯を磨いてる時に空の洗濯かごを踏んでこけて歯ブラシを持っていたほうが右手だったので左手で受身を取ろうとしたら折れましたね、小指が。
しかも、パット(指を固定するヤツ)をずっとつけてたものだからはずした今でも小指が上がってしまうというネカマみたいな癖がついた・・・。(悲
左手で牛乳(学校の)を飲んだりすると。
小指がピーント立ってて、「お、ネッカマー。」
などと腹立たしい歓声が飛んできます。
こんなことで僕は一つ学びましたね
「人間ってもろいんだな・・・。」
みなさんも注意して生活した方がよろしいかと・・。(笑
RYUKOHさんも僕みたいにならぬよう・・。(ぇ

[14819へのレス] Re: 脱臼 投稿者:いんまー 投稿日:2002/10/29(Tue) 22:15
僕もキーパーで指を折りました・・・

[14819へのレス] Re: 脱臼 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/29(Tue) 23:08
皆さん、ありがとうございます
実は連れて行かれた病院はあんまり評判が良くないので不安です……
もしかしたら折れてるのかも……(ぞくぅっ!

[14819へのレス] Re: 脱臼 投稿者:ken-t.a 投稿日:2002/10/29(Tue) 23:14
それなら他にもあたって見た方がいいですよ。自分の友達である怪我をして直らないと言われた怪我が他の病院で見てもらったら直ったそうなんで。手術するほどのことじゃないかもしれませんよ。

[14809] 相互リンクお願い 投稿者:ジャイ朗 投稿日:2002/10/28(Mon) 22:51 <HOME>
相互リンクをお願いしたいのですが。お願いします。

[14809へのレス] Re: 相互リンクお願い 投稿者: 投稿日:2002/10/28(Mon) 22:53
ここに書くよりメール送ったほうがいいっすよ。

[14809へのレス] Re: 相互リンクお願い 投稿者:ジャイ朗 投稿日:2002/10/28(Mon) 23:17 <HOME>
そうなんですか。じゃあメールにします。

[14711] はじめまして 投稿者:チャガ 投稿日:2002/10/24(Thu) 00:07
初めましてチャガといいます。以後よろしくお願いします。

[14711へのレス] Re: はじめまして 投稿者: 投稿日:2002/10/24(Thu) 13:30
よろしくお願いします

[14711へのレス] Re: はじめまして 投稿者:岡田 投稿日:2002/10/24(Thu) 15:59
初めまして。以後よろしくお願いします。

[14711へのレス] Re: はじめまして 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/10/24(Thu) 22:38
この掲示板では初めまして。パワ愛好会のチャガさんですよね。

[14711へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/25(Fri) 17:34
よろしくお願いします。(m_m)

[14711へのレス] Re: はじめまして 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/10/25(Fri) 19:42
ヨロシクお願いします!!

[14711へのレス] Re: はじめまして 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/26(Sat) 02:45
RYUKOHです、初めまして
以後よろしくお願いします

[14711へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ライ 投稿日:2002/10/26(Sat) 13:51
初めまして!
ライという者です。
よろしくお願いします!

[14711へのレス] Re: はじめまして 投稿者:522 投稿日:2002/10/26(Sat) 14:08
はじめまして、よろしくお願いします。

[14711へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ぬるいビール 投稿日:2002/10/26(Sat) 16:12
初めまして。よろしくお願いします

[14711へのレス] Re: はじめまして 投稿者:NKN 投稿日:2002/10/26(Sat) 17:52
はじめまして。これからヨロシクお願いします。

[14711へのレス] Re: はじめまして 投稿者:赤干し(元ガンダー) 投稿日:2002/10/26(Sat) 22:47
初めましてよろしくお願いします!

[14711へのレス] Re: はじめまして 投稿者:クンポケ 投稿日:2002/10/27(Sun) 19:29
以後よろしく〜!

[14711へのレス] Re: はじめまして 投稿者: 投稿日:2002/10/28(Mon) 01:38
よろしく☆

[14711へのレス] Re: はじめまして 投稿者:TAKA 投稿日:2002/10/28(Mon) 16:02
TAKAです。
よろしくお願いします

[14777] 無題 投稿者:yuuki 投稿日:2002/10/27(Sun) 12:01 <HOME>
ついに後20万HITで100万になりますね・・・・
100万になったら閉鎖ってことは
9の大会はやらないんでしょうか?

[14771] 教えてください 投稿者:CB400F 投稿日:2002/10/26(Sat) 22:47
パワプロ8の二枚技って何の為にやるのでしょうか?

[14764] よろしく! 投稿者:ベーリョ 投稿日:2002/10/26(Sat) 19:10
はじめましてー!ベーリョです。これからよろしくお願いします!!

[14764へのレス] Re: よろしく! 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/10/26(Sat) 21:25
こちらこそヨロシクお願いします!!

[14764へのレス] Re: よろしく! 投稿者:522 投稿日:2002/10/26(Sat) 21:32
はじめまして、よろしくお願いします

[14764へのレス] Re: よろしく! 投稿者:いんまー 投稿日:2002/10/26(Sat) 22:41
よろしくおねがいします!

[14764へのレス] Re: よろしく! 投稿者:赤干し(元ガンダー) 投稿日:2002/10/26(Sat) 22:45
初めましてよろしくお願いします。

[14724] やる気なくなるとき 投稿者:みやび 投稿日:2002/10/24(Thu) 17:55
みなさんのやる気がなくなるときはなんですか?
僕は掲示板に書き込もうと思ったらリセット押しちゃったときです

[14724へのレス] Re: やる気なくなるとき 投稿者:ダイヤル 投稿日:2002/10/24(Thu) 19:05 <HOME>
やる気がなくなるというか
TVゲームをセットするのが め ん ど く せ −
なので(ぉ)ゲームを止めた事ならあります(爆

[14724へのレス] Re: やる気なくなるとき 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/25(Fri) 17:26
今からやろうとしている事をやれと言われたとき(なんでも。ちなみに顔変えました。)

[14724へのレス] Re: やる気なくなるとき 投稿者:NKN 投稿日:2002/10/25(Fri) 19:08
自分もryoutaさんと同じです。やる気失くすって言うか切れますがねw

[14727] ひさぶりです. 投稿者:アイ−ン 投稿日:2002/10/24(Thu) 19:40
来ない間にかわりましたね〜。{ビックリ〜}
引越しをして、バタバタしていて見たくても見れないし、
残念でしたが今は来れて嬉しいです.
最近はゲーム機やゲームソフト買っていないし{パワプロ2000だけ}
パワプロ8などやりたいけどな〜

[14582] パワポケ2 投稿者:ライト 投稿日:2002/10/19(Sat) 17:54
昨日、中古でパワポケ2を購入し、さっそくサクセスをやったら、
なんと全く打てない!うまく打つ方法ありましたら教えてください。

[14582へのレス] Re: パワポケ2 投稿者:プライド 投稿日:2002/10/19(Sat) 18:15 <HOME>
僕的には、
三遊間に転がしたらヒットになりますよ
そんな感じです(ぉ

[14582へのレス] Re: パワポケ2 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/10/19(Sat) 19:08
ミートで打つことですね。強振はなんか細長い針で硬球を打ってるような感じですもん。ところで何円で買いました?僕は中古で300円でしたけど。

[14582へのレス] Re: パワポケ2 投稿者:ライト 投稿日:2002/10/19(Sat) 19:18
ぉお、返信ありがとうございます。
これからはミートで引っ張って三遊間狙うか・・・
くりーむそーださん>中古で300円!安いですね〜僕は倍の600円で買いました。

[14582へのレス] Re: パワポケ2 投稿者:ライト 投稿日:2002/10/19(Sat) 19:19
↑の記事で「くりいむそーださん」を「くりーむそーださん」と間違えました。
すみませんでした。

[14582へのレス] Re: パワポケ2 投稿者:NKN 投稿日:2002/10/20(Sun) 08:10
安いっすね自分は発売してすぐ新品で買いました。

[14582へのレス] Re: パワポケ2 投稿者:yuuki 投稿日:2002/10/20(Sun) 09:42 <HOME>
でもポケ2のサクセスで足が遅すぎて
ヒットがあまり出ないんですよね

[14582へのレス] Re: パワポケ2 投稿者:iguanaman 投稿日:2002/10/20(Sun) 09:58 <HOME>
…中古で2000円でした…
しかもそのカセットが…くしゃみをした
ぐらいの揺れでフリーズ起こす
んですよね…サクセス中だったとしても

私的にはポケ2は最高のサクセスかと

[14582へのレス] Re: パワポケ2 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/20(Sun) 10:18
パワーあげて強振でひっぱたくこれで飛びます。

[14582へのレス] Re: パワポケ2 投稿者:NKN 投稿日:2002/10/20(Sun) 12:04
パワーC走力Aで内野安打などを持ってたら打ちまくりですよ。あと160km投手はかなり強くて相手はなかなか打ちません

[14582へのレス] Re: パワポケ2 投稿者:ライ 投稿日:2002/10/20(Sun) 17:29
強振一筋です!!
300円とかで売ってるんですか〜
安いですね。

[14582へのレス] Re: パワポケ2 投稿者:TAKA 投稿日:2002/10/20(Sun) 18:32
流し打ちくらいの意識で打てば結構ヒットになります。
あと、むやみな暴走は結構失敗しますね。

[14582へのレス] パワポケ5(ぇ 投稿者:みやび 投稿日:2002/10/20(Sun) 19:08
中古で1980円で売ってました♪
うらやましいです・・・。

[14582へのレス] Re: パワポケ2 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/10/20(Sun) 19:16
違うパソコンから。
僕はフリーマーケット(略してフリマ)で買いました。
うまく打つにはミート4以上がいいです。

[14582へのレス] Re: パワポケ2 投稿者:M 投稿日:2002/10/21(Mon) 18:40
アルベルトやマニアショップのスタンプで手に入る
ロックオンを使うといいかもしれません。Lvを
あげればさらにgood!

[14582へのレス] Re: パワポケ2 投稿者:NKN 投稿日:2002/10/21(Mon) 18:59
そうですね。ロックオンは狙った方がいいです。

[14582へのレス] Re: パワポケ2 投稿者:爆発寸前 投稿日:2002/10/21(Mon) 22:32
ロックオンはゴミだろう。まあ普通に優勝はできるだろう。ただ日本シリーズは少しむずかしいけれど。2はホームランがでにくい。

[14582へのレス] Re: パワポケ2 投稿者:NKN 投稿日:2002/10/21(Mon) 22:42
でもパワーMAXならかなりHRになりますよw

[14582へのレス] Re: パワポケ2 投稿者:ライト 投稿日:2002/10/22(Tue) 16:41
>爆発寸前さん
普通に優勝ですか。すごいですねぇ。

>Lvをあげればさらにgood!
ロックオンのレベル上げの方法って何ですか?良かったら教えてください。

[14582へのレス] Re: パワポケ2 投稿者:まさ 投稿日:2002/10/22(Tue) 19:44
ベルグマンのイベントでレベルがアップします。
アルベルト登場・(やる気が下がります)→本社へ5回出かける→ベルグマンからロックオンマシーン
たぶんこんな感じだったと。1回のプレイではレベルが1しか上がらないので、
転生を繰り返して3まで上げましょう。4回から5回くらいで十分です。

[14582へのレス] Re: パワポケ2 投稿者:コメボール 投稿日:2002/10/22(Tue) 21:32
ライトさんが全く打てないと言って困っていてアドバイスを求めているのに「普通に優勝できる」なんてことは自分の自慢かな?(笑)

[14582へのレス] Re: パワポケ2 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/23(Wed) 21:21
普通に優勝!?自分なんか、チームメイトの協力無しじゃ優勝何かとてもじゃないけど無理です。(下手なだけ・・・。

[14707] ふ〜 投稿者:ヒロ 投稿日:2002/10/23(Wed) 21:17
英検の結果発表
準二級 得点39点 合否不明
とまぁこんなところですが・・・。
微妙ですよね39点って・・・・・・・・・・・・・。

[14616] 神エンドレスバトル・・・ 投稿者:ロケット 投稿日:2002/10/20(Sun) 12:00
カジノで金をかけた瞬間に『サーバーが込み合ってる』とやら出てきて、金だけ取られます被害総額60万(泣
どうにかならないんですか?>ALL&管理人さん

[14616へのレス] 同じく! 投稿者:ダイダロス 投稿日:2002/10/20(Sun) 15:24
自分もなんどかなったことあります!!2、30万は損してる・・・あと新エンドレスバトルに入れないんですが、データ消しなおすしかないんですか?>管理人さん

[14616へのレス] 管理人さんへ 投稿者:ダイダロス 投稿日:2002/10/22(Tue) 21:30
新エンドレスバトルと真エンドレスバトル両方ともIDが違うか登録されていませんってでるんですけど、どうすれば直りますか?やっぱデータ消さないと直んないですか?

[14616へのレス] Re: 神エンドレスバトル・・・ 投稿者:TMT 投稿日:2002/10/22(Tue) 22:07
>ロケットさん
どうにもなりません。
人が少ない夜中にやるようにしてください。

>ダイダロスさん
それはデータが消えているだけなので、
メールを送ってくれれば復元します。

[14616へのレス] 管理人さんへ 投稿者:ダイダロス 投稿日:2002/10/23(Wed) 20:32
メール送ったんですがいつ頃からできるようになりますか?

[14592] はじめまして 投稿者:ソラ 投稿日:2002/10/19(Sat) 20:13
以後、よろしく。

[14592へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ryouta 投稿日:2002/10/19(Sat) 20:54
??初めて来た人ですか?だったらよろしく願います。

[14592へのレス] Re: はじめまして 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/10/19(Sat) 22:08
こちらこそよろしく!!

[14592へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ますらをぶり 投稿日:2002/10/19(Sat) 23:43
よろしこ!

[14592へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ソラ 投稿日:2002/10/20(Sun) 11:44
よろしくおねがいします。
なぜかパワ6しかもってない俺・・・(オールAもすくない。)
さらにDQZに、はまっている!!!

[14592へのレス] Re: はじめまして 投稿者:H2 投稿日:2002/10/20(Sun) 12:22
よろしく。

[14592へのレス] Re: はじめまして 投稿者:いんまー 投稿日:2002/10/20(Sun) 16:15
よろしく

[14592へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ライ 投稿日:2002/10/20(Sun) 17:33
初めまして!
ライといいます。
これからよろしくお願いします!!

[14592へのレス] Re: はじめまして 投稿者:東大 投稿日:2002/10/20(Sun) 20:17
東大生です。よろしく。

[14592へのレス] Re: はじめまして 投稿者:岡田 投稿日:2002/10/20(Sun) 20:24
岡田です。以後よろしくお願いします。

[14592へのレス] Re: はじめまして 投稿者:M 投稿日:2002/10/21(Mon) 18:38
宜しくお願いします。(・∀・)イイ

[14592へのレス] Re: はじめまして 投稿者: 投稿日:2002/10/22(Tue) 12:16
よろしくっす。(・∀・)イイって・・wちなみにイイの部分は半角が正しかったと思います(多分

[14592へのレス] Re: はじめまして 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/10/22(Tue) 16:55
2ch関連でないサイトで2chで使われるような顔文字は使うべきじゃないですよ。
極端に嫌いな方もいらっしゃるので。

[14592へのレス] Re: はじめまして 投稿者:あべれーじ 投稿日:2002/10/22(Tue) 18:19 <HOME>
SHIN77さんに同意。

[14592へのレス] Re: はじめまして 投稿者:コメボール 投稿日:2002/10/22(Tue) 18:25
Mさんって2ちゃんねらーだったのか・・・!?
僕もSHIN77さんに同意

[14592へのレス] Re: はじめまして 投稿者:カラス 投稿日:2002/10/22(Tue) 18:26 <HOME>
私も初めまして!カラスです。こんばんわ。

[14592へのレス] Re: はじめまして 投稿者: 投稿日:2002/10/23(Wed) 13:33
>2ch関連でないサイトで2chで使われるような顔文字は使うべきじゃないですよ。
そうですね、すいません・・。
>Mさんって2ちゃんねらーだったのか・・・!?
顔文字使っただけではそうとは言えませんよ。顔文字が面白いからとかそういう理由で使ってる人もかなりいるようです。っていうか俺もそういう部類なんで・・(汗 2ちゃんには怖くて行けません・・
実際Mさんはどうなのか分からないですけど・・(爆

[14592へのレス] Re: はじめまして 投稿者:TAKA 投稿日:2002/10/23(Wed) 16:47
よろしく。
顔文字ならそういうサイトもあるので2ちゃんと簡単に疑うのは良くないかと思います。

[14592へのレス] Re: はじめまして 投稿者: 投稿日:2002/10/23(Wed) 18:22
TAKAさんに激しく同意です。
使ってはいけないという規約はいないですし、使いたい人だっていると思います。
>2ちゃんには怖くて行けません・・
別に怖くないでっせ、まぁ実際オレも一二回いったていどですけどね。

[14592へのレス] Re: はじめまして 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/10/23(Wed) 18:55
いや、別に誰も2ちゃんねらーとは言ってませんが・・・
て言うより、2ちゃんねらーは2ch以外で2ch関連の言葉などはまず使いませんよ。荒らしを除けばですが。

2chでの書き込みは半分以上がネタと思えないと耐えられないでしょうけど・・・(昔は自分もそうだった)

[14592へのレス] Re: はじめまして 投稿者:プライド 投稿日:2002/10/23(Wed) 19:29 <HOME>
違うパソコンからの書き込み(何

はじめまして
プライドと申します宜しくお願いしますね

>2ちゃんには怖くて行けません・・
別に普通ですよ
僕もたまに行って書き込みして帰る程度ですが(謎

[14592へのレス] Re: はじめまして 投稿者: 投稿日:2002/10/23(Wed) 20:30
プライドさんはじめまして!
>瑛さん&プライドさん
なら今度行ってみます。

[14700] uuuuu 投稿者:so-ra 投稿日:2002/10/23(Wed) 18:29
よっ

[14682] FA金本 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/10/22(Tue) 21:10
なんか阪神が金本を3年契約で契約金12億出す、と言う記事を見かけました。
あんまり言いたくないけど、星野監督がN監督のように見えてしまう……
出来れば今の戦力で、若手を育てながら闘ってもらいたいものです
金本も先があまり長くないんで(32,3歳くらいだったかな?)

[14682へのレス] Re: FA金本 投稿者:H2 投稿日:2002/10/22(Tue) 21:21
阪神復活には金本が必要です、N監督は4番しか集めません、今の戦力で、若手を育てても優勝できないから無理してるんです、今の戦力でAクラス入りできたら金本なんか取りませんよ。

[14682へのレス] Re: FA金本 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/10/22(Tue) 22:41
金本は広島であと5年は活躍できそうな気がしますね。阪神では何年かわかりませんが(爆)。
ペタ獲る、金本獲る、ノリ獲るって言ってますが、例年どおり全部獲れなかった〜♪、みたいなことになってしまうんじゃないですかあ?(爆)

[14682へのレス] Re: FA金本 投稿者:ken-t.a 投稿日:2002/10/22(Tue) 23:06
自分的にはとるならノリだけにしてほしいでね。戦力になる選手もそろってると思うし。

[14682へのレス] Re: FA金本 投稿者:あべれーじ 投稿日:2002/10/23(Wed) 06:42 <HOME>
俺も誰も取れないと思う。。。
中村は片岡の二の舞になるような。。。
とにかく星野監督のN監督は防がなくては(ぉ
あと、これはプロ野球掲示板に移したほうが良いのでは?

[14682へのレス] Re: FA金本 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/10/23(Wed) 10:11
>N監督は4番しか集めません
昨年のアリアスに加えノリ、ペタ、金本、ローズをとりにかかってる時点で同類と思うが…
阪神の外野は濱中、赤星、桧山で揃ってるから金本に金注ぐのは間違いかと。
アリアスの30本は十分戦力になるから、ペタ一人に絞った方が良いかな(と、言うかそれが一番無難)
あと、今岡がフロックで終わらない事を祈る(98年のように)

[14682へのレス] Re: FA金本 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/10/23(Wed) 17:52
とりあえず何よりもアリアスの解雇は防いでほしいです。
それと片岡の居場所ですかね。来年は今年よりはやってくれると思いますが、不安でしょうがないです。
アリアスを解雇するぐらいなら片岡を手放せ!なんて思っちゃったり(まあ冗談ですよw)。
何よりいけないのはサード、ファーストあたりに来年からでもレギュラー任せられそうな若手がいないことですね。