[15459] サイト 投稿者:オレ 投稿日:2002/11/24(Sun) 21:18
久々です。前にいたジャパネットさんのサイトが出来ました!
それなので、アドレスを載せるのでみなさん行ってあげて下さい。
 
 アドは↓
   http://www.geocities.co.jp/Playtown/7453/

[15416] お久しぶりです。 投稿者:グッチ 投稿日:2002/11/23(Sat) 01:48
どうも、お久しぶりです。グッチです。
あの、友達がメチャクチャ古い野球ゲームを持ってるらしいんですよ。
それが、どのくらい古いかわからなくて困ってます。
誰かいつのかわかりませんか?
友達が教えてくれたヒントは…、
・巨人の原・緒方・宮本が現役
・西武に秋山・工藤・清原
・北別府が現役
・落合が中日
・駒田が現役で巨人
・松井が巨人のベンチにいる

誰かお願いします。

[15416へのレス] Re: お久しぶりです。 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/11/23(Sat) 03:47
それはたぶん1993年のシーズンだと思います。

・・・深夜レス

[15416へのレス] Re: お久しぶりです。 投稿者:グッチ 投稿日:2002/11/24(Sun) 01:41
ありがとうございます。
のどに刺さった小骨が取れた感じです。

…深夜レス返し

[15419] これからよろしくね ヾ(≧▽≦)ヘ) 投稿者:香奈 投稿日:2002/11/23(Sat) 03:55
香奈っていいます。
★よろしくね★私野球はしないけど高校のマネージャーやってるんだ。
だからいろいろ知らなくちゃって思ってネ。(│。。)
みんな\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ ヨ・ロ・シ・ク

[15419へのレス] Re: これからよろしくね ・.. 投稿者:ヒイロ 投稿日:2002/11/23(Sat) 11:59
よろしくです!って深夜にレス、ご苦労様ですww

[15419へのレス] Re: これからよろしくね ・.. 投稿者:ネバーランド 投稿日:2002/11/23(Sat) 20:12
始めましてネバーランドです。
なにとぞよろしくお願いします。

[15419へのレス] Re: これからよろしくね ・.. 投稿者:シン 投稿日:2002/11/23(Sat) 20:44
よろしくおねがいします。でも、こういう挨拶のみのスレは、他のスレッドが流れてしまうので、なにかしらの話題も一緒に出すようにしてください>香奈さん

[15419へのレス] Re: これからよろしくね ・.. 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/11/23(Sat) 22:24
深夜と言うかうしみつ時ですね。

[15419へのレス] Re: これからよろしくね ・.. 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/11/23(Sat) 23:31
よろしくお願いします

[15419へのレス] Re: これからよろしくね ・.. 投稿者:まさ 投稿日:2002/11/24(Sun) 01:37
スコアはつけられた方がいいですよ。データをまとめて選手に配ってやると喜ばれますし。
少年野球引退後、スコアラーを務めたこともあるもんで…よろしく。

[15234] おすすめサイト 投稿者:なっかじー 投稿日:2002/11/14(Thu) 21:40
みなさんの良く行くパワプロ1番以外のサイトはどこでしょーか?教えて下さい!!!!!

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者:クンポケ 投稿日:2002/11/15(Fri) 18:42
pawa.sサンシャインによくいきます。

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者: 投稿日:2002/11/15(Fri) 18:59
パワプロ天下一です、チャットにいつも行っています。
あとは、pawajumpですね。掲示板によく書き込みをします。

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者:ルー・ピネラ 投稿日:2002/11/16(Sat) 13:46
わっつすけーぷ、激突パワプロ2000、パワプロ地獄 パワフル物産
ですかなぁ〜〜〜〜

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者: 投稿日:2002/11/16(Sat) 13:51
SOYOKAZE☆PIE様とさつき堂ネット支部様です

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者:くりいむそーだ 投稿日:2002/11/16(Sat) 16:59
いつもと違うパソコンから。
(これってパワプロサイトでですか?)
PPIV、パワプロ愛好会、わっつえすけーぷ、パワプロ甲子園、パワプロをつくろう!、などです。ほとんどが巡回サイト。

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者:さぶろう 投稿日:2002/11/16(Sat) 17:38
パワプロ愛好会。あそこは良い

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者:負け運 投稿日:2002/11/16(Sat) 18:36 <HOME>
パワ安打、パワプロ魔術学校、PAWAway、なんでもページ、
パワ地下β、KINGofthaパワプロ、パワプロ大好きクラブ。
まだいっぱいあります。でもほとんど顔出してないサイトばっかです(駄目

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者:なっかじー 投稿日:2002/11/16(Sat) 19:04
別にパワプロサイト限定ではありませんので、おもしろいHPとか紹介してもらえればうれしいです。

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者:NKN 投稿日:2002/11/16(Sat) 19:12
pawawayとパワ安打です。
他にもありますがまぁ良く行くのはこの二つです。

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者:K” 投稿日:2002/11/16(Sat) 20:29
はじめましてK”というものです今後よろしくお願いします。
よく行くサイトですか。パワプロサイトでしたらもう閉鎖されてしまいましたがパワプロ帝国にいってました。その他のサイトはB’zのサイトとか横浜ベイスターズオフィシャルサイトです。

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者:不津稼都 投稿日:2002/11/17(Sun) 21:18
パワプロCOM、ばりあすぴ〜ぽーと↓のHPです。
http://www.poyo.net/taisen-j.html

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者:ゴリステ2 投稿日:2002/11/17(Sun) 21:46
パワポケ倶楽部です。超お勧め。

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者:なっかじー 投稿日:2002/11/18(Mon) 20:50
信さんが言ってくれたサイトいいですね♪なかなか行くようになりました!!!!!

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者:赤干し(元ガンダー) 投稿日:2002/11/20(Wed) 16:51
久しぶりです。閉了したけどパワプロ総合研究所。
今は見るだけだけどパワスタ21です。

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者:いんまー 投稿日:2002/11/20(Wed) 17:50
元ぽいさくさんの所とYATTA!さんのところです。

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者:777 投稿日:2002/11/20(Wed) 17:56
ってか、↑の777は誰?(ぇ

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2002/11/20(Wed) 19:22
ホストが表示されてないから本物かどうか管理人さんしか分かりませんね。

パワプロ以外のサイトは、あんまり行っておりません。

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者:不津稼都 投稿日:2002/11/20(Wed) 20:43
赤干しさん>総研は僕もいってました。石井パム朗と言うHNで行ってました。

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者:ネバーランド 投稿日:2002/11/21(Thu) 16:17
総研>僕も行っていました。
総研の時も同じHNでした。
不津稼都さん>1度チャットでお話しましたね。
おぼえていま・・せんよね

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者:H2 投稿日:2002/11/21(Thu) 21:24
真三国無双コンプリートページ。

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者:とんかつ 投稿日:2002/11/21(Thu) 21:44
Webパワプロ大全おもしろいです。

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者:不津稼都 投稿日:2002/11/22(Fri) 18:26
ネバーランドさん>すいません覚えてません。バカですみません・・・・

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者:チューヤン2号 投稿日:2002/11/22(Fri) 19:30
パワプロ愛好会です!あそこは情報がいっぱいあっていいですよ!

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者:家来 投稿日:2002/11/22(Fri) 19:49 <HOME>
どうも久しぶりです。

よく行くサイトはわっつえすけーぷさんですね。

気になってるサイトは
「荒らしをネパワ界から追放する会」
ですね。

IPアドレスを表示するのは犯罪じゃないかと・・・

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者:悪代官 投稿日:2002/11/23(Sat) 01:02
へっぽこのパワプロ道さんと、パワフルステーションさんですね。
どちらもすばらしいサイトさんです。

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者:マキシム 投稿日:2002/11/23(Sat) 15:03
パワプロワールド パワプロ王の部屋 ズダダン!パワプロ9(昔はすごかった、1日に1万ヒット以上!!) Nパワ堂 です><

[15234へのレス] Re: おすすめサイト 投稿者:負け運 投稿日:2002/11/23(Sat) 19:22 <HOME>
>家来さん
僕も気になってます。というか、やめてほしいです。意味ないし。
IPを載せるのは犯罪なんでしょうか?IPが表示される掲示板もありますし・・・

[15401] 音楽CD 投稿者:1 2 3 ダー 投稿日:2002/11/22(Fri) 18:18
音楽CDであーなーたーにあいたくてーっていう音楽CDおしえて

[15401へのレス] Re: 音楽CD 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/11/22(Fri) 18:40
松田聖子っすか?(無駄レス?)

[15401へのレス] Re: 音楽CD 投稿者:K” 投稿日:2002/11/22(Fri) 20:04
モンゴル800の「あなたに」だと思いますけど…ぶっちゃけ歌詞少しだけしかかかれて無いとよくわかりません。

[15401へのレス] Re: 音楽CD 投稿者:JUN 投稿日:2002/11/22(Fri) 21:17
K”さんのいってる、モンパチの「あなたに」かと・・・

[15401へのレス] Re: 音楽CD 投稿者:ネバーランド 投稿日:2002/11/22(Fri) 21:36
アタック?のCMの奴ですよね。
それならしつこいようですが、
モンゴル800のあなたにだと思います。

[15401へのレス] Re: 音楽CD 投稿者:あんそん 投稿日:2002/11/22(Fri) 23:15
いや、松田聖子でしょ。
「あなたに会いたくて」の事に決まってるかと。

[15401へのレス] Re: 音楽CD 投稿者: 投稿日:2002/11/23(Sat) 00:15
まぁ普通にモンパチの「あなたに」ですね。ひょっとしたら松田聖子かもしれませんが、多分違うでしょうw

[15401へのレス] Re: 音楽CD 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/11/23(Sat) 03:48
ああモンパチっすか・・・。
歌詞見たら直感で松田聖子だと思っちゃいましたw。

[15401へのレス] Re: 音楽CD 投稿者:ヒイロ 投稿日:2002/11/23(Sat) 11:58
僕も松田聖子!って速攻で思ったりww
でも、世代を考えると・・・モンパチってのが妥当なところですね♪

[15420] 疑問(ぇ 投稿者:みやび 投稿日:2002/11/23(Sat) 09:31
パワプロでPSの画面とPS2の画面、どちらがいいと思いますか?

[15420へのレス] Re: 疑問(ぇ 投稿者:負け運 投稿日:2002/11/23(Sat) 11:15 <HOME>
やっぱりPS2ですね。
でも、ゲーム終った後の目へのダメージは痛い(何

[15421] 応募しますか? 投稿者:アリカ 投稿日:2002/11/23(Sat) 09:48
みなさんは
http://www.scej.jp/campaign/rpg/index.html
応募しますか?

[15376] 情報・・・ 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/11/21(Thu) 18:17
雑誌にも載っているので知っている人もいると思いますが一応・・・

9決定版は微妙に新要素追加。
ホームラン君が「はしれ!ホームラン君」に。

サクセスも少し変化。試合での経験点がUP。特殊能力関連のイベントが増えた。
って結構これデカイような・・・

パワポケ5は、4に比べて球場の広さが1,5倍に。
「俺のペナント」モード追加。(自分の番のみ操作するペナントモード。一人ドラマティックペナントみたいなものか?)

[15376へのレス] Re: 情報・・・ 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/11/21(Thu) 18:18
後、あまり関係無いけど「ゲームボーイプレーヤー」によりパワポケ3以降もテレビでプレイ可能になったんだよな・・・

[15376へのレス] Re: 情報・・・ 投稿者: 投稿日:2002/11/21(Thu) 18:38
9買ったから9決定版を買うのはちょっとなぁ・・欲しいけどw
サクセスは下手なんで決定版のほうがよさそうですねぇ。

[15376へのレス] Re: 情報・・・ 投稿者:とんかつ 投稿日:2002/11/21(Thu) 21:42
決定版いつ発売でしたか?誰か教えてください。

[15376へのレス] Re: 情報・・・ 投稿者:シン 投稿日:2002/11/21(Thu) 22:18
確か12月19日です

[15376へのレス] Re: 情報・・・ 投稿者:NKN 投稿日:2002/11/21(Thu) 22:27
決定版は買えそうにないです・・・金が乏しい・・・
ポケ5は買う可能性ありますが、弟に買う可能性もありw

[15376へのレス] Re: 情報・・・ 投稿者:(´_ゝ`)ダイヤル 投稿日:2002/11/21(Thu) 22:47
無駄スレ(マテ
決定版は流石に買いませんww
つうか、三国無双2を買うかもしれないですから
その為にお金を取っときます。
まぁ〜10は絶対買います(ぉ

[15376へのレス] Re: 情報・・・ 投稿者:シン 投稿日:2002/11/21(Thu) 23:13
そうですね〜、ボクも9決は買うか微妙です〜、テイルズオブデスティニー2が買いたいので・・・・

[15376へのレス] Re: 情報・・・ 投稿者:悪代官 投稿日:2002/11/21(Thu) 23:23
ポケ5は買いますが決定は微妙っす。
所持金がそこをついてますし。。。

[15376へのレス] Re: 情報・・・ 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/11/22(Fri) 18:44
さらに情報。
PSにて「実況パワフルプロ野球 プレミアム版」が出るとか。
価格はなんと2800円。
新要素として、
・リードが出来る
・投球時のボタン連打の効果がゲージで見えるようになった
があります。サクセスは・・・あったかな・・・
ちなみに、能力値などの表示方法が9と同じになっており(チャンス4とか)、PS2版9のパスワードが使用可能とか。
とりあえず2800円はでかいかも。
ていうかこれ64やSFCで出た「ベーシック」と同じ様な奴なのでは・・・つまりもうPSでパワプロは出ないかも。

後、ポケ5は、スター選手であった主人公が、ドリルモグラーズ万年二軍の選手とぶつかって魂が入れ替わってしまったため、元の体に戻るために頑張ると言うストーリーのようです。
「俺のペナント」はなんかサクセスっぽかったです。
これは一度サクセスで完成させた選手をさらに強く出来るモードのようですが、「パスワードは使用不可」とのこと。
つまり3の地雷のように「何度もパスワードでやり直す」ことが出来ないってことですね。まぁ流石に3の地雷ほどきつくは無いと思いますが・・・

[15327] 無題 投稿者:負け運 投稿日:2002/11/19(Tue) 13:11 <HOME>
サイト持ってる方はいますか?
それか作ろうとしている人はいますか?

[15327へのレス] Re: 無題 投稿者:NKN 投稿日:2002/11/19(Tue) 20:08
あ、今作ろうと頑張ってます。マダマダですが・・・

[15327へのレス] Re: 無題 投稿者:ミスフォ 投稿日:2002/11/19(Tue) 20:56 <HOME>
持ってます。
ココとは比べ物にならないくらいダメなサイトですが・・・
きていただければ光栄です。

[15327へのレス] Re: 無題 投稿者:悪代官 投稿日:2002/11/19(Tue) 22:15
今、松坂さんとシンさんと水樹さんと僕でサイト作り中です。
できたら報告しますんで(^^;

[15327へのレス] Re: 無題 投稿者:平和主義者 投稿日:2002/11/20(Wed) 13:02
作りたい。高校卒業後(すなわち5年後)に作ろうかな、と。
あまりに流れが早い昨今のネット界。
その流れにとらわれず、どんどん深く昔へ行きたいな、と。
でも多分流れにあっさりととらわれるのでしょう。

内容は「F1」「競馬」「パワプロ」「ニュース」「独自企画」
を中心とした構成にしていきたいですね。

[15327へのレス] Re: 無題 投稿者:ジャイ朗 投稿日:2002/11/20(Wed) 16:10 <HOME>
ここです↑。
まだまだ未熟なサイトです。っていうか誰も人来てません<涙

[15327へのレス] Re: 無題 投稿者:やまさん 投稿日:2002/11/21(Thu) 18:36 <HOME>
一応持っています!
まだできて1ヵ月たってませんが

みなさんよろしくです

今実験中ですのでよかったらきてください(詳しくはHPの日記でw)

[15352] 無題 投稿者:アルテスベガ(11) 投稿日:2002/11/20(Wed) 17:33
はじめまして、アルテスベガ(11)です。

よろしくおねがいします。

[15352へのレス] Re: 無題 投稿者:チューヤン2号 投稿日:2002/11/20(Wed) 17:58
初めまして、チューヤン2号と言います!これからもよろしくお願いします!

[15352へのレス] Re: 無題 投稿者:岡田 投稿日:2002/11/20(Wed) 19:59
初めまして。岡田と言います。
以後よろしくお願いします。

[15352へのレス] Re: 無題 投稿者:サミー 投稿日:2002/11/20(Wed) 20:26 <HOME>
初めまして
サミーです。
よろしく!!!
よくプレイするのは、何ですか?

[15352へのレス] Re: 無題 投稿者:ネバーランド 投稿日:2002/11/20(Wed) 20:27
始めましてネバーランドです。
よろしくお願いします。

[15352へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/11/21(Thu) 00:40
よろしくっす。

[15352へのレス] Re: 無題 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/11/21(Thu) 01:08
初めまして、よろしくお願いします

[15352へのレス] Re: 無題 投稿者:シン 投稿日:2002/11/21(Thu) 02:10
よろしくおねがいします。でも、こういう挨拶のみのスレは、他のスレッドが流れてしまうので、なにかしらの話題も一緒に出すようにしてください>アルテスベガ(11)さん

[15336] 無題 投稿者:チューヤン2号 投稿日:2002/11/19(Tue) 21:09
みなさんサッカーは好きですか?(特に海外)
もし好きなら応援しているチームを教えて下さい!
ちなみにぼくはスペインのレアル・マドリード大好きです!フィーゴかっこいいっ!

[15336へのレス] Re: 無題 投稿者:や〜まだ 投稿日:2002/11/19(Tue) 21:36
野球ほどでは無いけど、サッカーも好き!特に、イタリアッスね。。「デル・ピエロ」最高!!!

[15336へのレス] Re: 無題 投稿者:十二支 投稿日:2002/11/20(Wed) 06:16
というかおれはサッカーのほうが本業なんですけどね・・・
FIFA World Cup で怪我していらい、
ジダンの調子が悪いなぁ・・・・早く本来のプレイに戻って欲しい
あと俺はゴン中山のファンっす
プロになろうとトレーニングに励んでおります

[15336へのレス] Re: 無題 投稿者:ネバーランド 投稿日:2002/11/20(Wed) 16:51
どうもネバーランドです。
僕はサッカーが大好きです。
好きなチームは海外ならプレミアリーグの
マンチェスターユナイテッドで
国内なら地元のヴィッセル神戸です。

[15336へのレス] Re: 無題 投稿者:アンリ&ピレス 投稿日:2002/11/21(Thu) 01:35
好きなチームは、元名古屋グランパスの監督を1年程やっていた、ベンゲル率いるプレミアのアーセナルのファンです!!
アンリやフランス代表の選手達最高!!
フランスコネクション!!!!!!!!!!!!

[15156] 無題 投稿者:チューヤン2号 投稿日:2002/11/11(Mon) 22:37
みなさん、好きな歌手っていますか?教えて下さい!
ちなみにぼくは最近ゴスペラーズにハマっていて、
新曲の「星屑の街」を聞いてみたらメッチャ感動しましたっ!

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/11/11(Mon) 23:39
アーク・エネミーがいいですね

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/11/12(Tue) 00:38
私もゴスペラーズのファンです
ちなみにどれくらいのファンかと言いますと、彼らがデビューした辺りから知ってます
新曲「星屑の街」もいいですねぇ
私的に一番好きなのは「永遠に」のピアノ伴奏の方ですね。

>チューヤン2号さん
オススメは「砂時計」、「AIR MAIL」、「靴は履いたまま」、「LOSER」などです。
ゴスのことは何でも訊いて下さい♪ 大抵の歌は知ってます

ちなみに他にはSkoop On Somebodyやケミストリーが好きです。
女性では倉木麻衣、島谷ひとみ、鬼束ちひろですね

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:チューヤン2号 投稿日:2002/11/12(Tue) 00:44
RYUKOHさんすごいですね〜 ぼくも「永遠に」は大好きです!
あと鬼束ちひろもぼく好きですよ〜 いい歌いっぱいですよね!

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/11/12(Tue) 19:06
星屑の街、さっそく買って聞きました。
やっぱりイイなぁ〜♪ ゴスは

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:チューヤン2号 投稿日:2002/11/12(Tue) 19:37
RYUKOHさん!もう買ったんですか?いいっすね〜 
僕のところはまだ発売してないんで早くほしいっす…

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:ルー・ピネラ 投稿日:2002/11/14(Thu) 21:37
僕は結構います。
男性・・・SMAP ケミストリー B’z などほか多数
女性・・・モー娘。 BoA 松浦あや 島谷ひとみ 夏川りみ
     

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:すえ 投稿日:2002/11/14(Thu) 22:01
そうですね、ゴスは良いですね。僕はデビュー当時から応援してますよ
Promiseの昔のバージョンもいい味だしてますよw
僕的には侍ゴスペラーズ(2枚目に収録されてる曲)が一番のおすすめかもしれません。
星屑の街は実は結構前からあった曲なんですよw
確かテレビの主題歌(1〜2年前の番組)のために作られて、CD化されず
ライブでしか歌われない曲だったんですよw
ファンからのCD化の希望が多く今回のCD化が決定したという話を聞いたことがありますw
あと、ゆずも好きですw飛べない鳥最高〜w

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2002/11/14(Thu) 22:26
B'z,サザン(桑田),Mr.children,CHEMISTRY,宇多田ヒカル 他
です。
好きなアーティストの事は独学でたいてい調べてるんで、結構知識はついてるかと・・・・(どうでもよし
書くと長くなるので書きませんけどw

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:MAX 投稿日:2002/11/14(Thu) 23:17
俺が好きなのはポルノグラフィティ、ミスチル、ゆずですかね。

あ〜くずの新曲欲しいな〜(ぉ

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/11/14(Thu) 23:20
>すえさん
お〜、知ってらしてましたか、星屑の街が過去の曲だと言うこと。
「侍ゴスペラーズ」もいいですが、私としては「FIVE KEYS」が好きですねぇ
私が好きな曲、多いですから「LOSER」や「逃避行」など

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/11/14(Thu) 23:25
↑のレス、言葉づかいがおかしいですねw
失敬、「知っておられましたか」と言いたかったんですが

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:ヒイロ 投稿日:2002/11/15(Fri) 02:30
最近はミスチルを良く聞くなぁ〜〜♪
「Any」にはまってしまって、友達に今までのミスチルのCDを借りました♪

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:殿馬 投稿日:2002/11/15(Fri) 14:17
ミスチル, 良いですね,でも桜井が脳硬塞でたおれたんですよね? 大丈夫かなあ???
僕は後ポルノ,ケミ,宇多田ヒカルが好きです

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/11/15(Fri) 16:56
メジャーなとこでミスチル

あと知らない人もいると思うんですが、ガガガSPが好きですね。
泣ける歌詞にパンクな(?)曲調、自分的にミスチル以上に泣ける歌ですね(泣きはしませんがw)。

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:すえ 投稿日:2002/11/15(Fri) 17:15
>RYUKOHさん
星屑の街のことは知ってましたよw
昔からゴスのファンの人なら知ってることが多い曲だと思いますw
そ〜ですね〜、LoveNotes に入ってる曲は良い曲をあつめてますねw
終わらない世界とかも収録して欲しかったのですが、よく考えると、
LoveNotesという題には順応しない曲ですねw
あとは、12月4日に発売されるゴスのアルバムを待つのみですw

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2002/11/15(Fri) 17:47
>殿馬さん
知ってると思いますが、医師との相談により1夜のみコンサートをしますね。そろそろ復帰で12月に新曲「HERO」だしますし。

あとミスチルなら「Tomorrow Never Knows」とかが好きです(流行ったからみんな知ってるかと)。

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/11/15(Fri) 17:51
ガガガSPはいいですね。無難に「卒業」が好きです(笑)
ああいうラウド・ロック系(ジャパニーズパンクと言う人も・・)はGOING STEADY、175Rとかが好きですね。最近のそういう系統でヒットしたのはロードオブメジャーですか、あれもいいですね〜♪
でも泣ける歌詞は個人的にはバンプがイチオシなんですけどね〜・・。

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:TAKA 投稿日:2002/11/15(Fri) 17:53
僕もミスチル好きです。
「名も無き詩」、「Tomorrow Never Knows」、「蘇生」が好きです

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/11/15(Fri) 20:13
>すえさん
そうですね、今から来月が楽しみです
確かア・カペラ集でしたよね
何が入ってるのかなぁ、「ヒトリ」はまずは言ってるでしょうが、他も楽しみですw

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:DREAMS 投稿日:2002/11/15(Fri) 22:38
RIP SLYMEかな好きな歌は
THE BLUE HEARTSの青空とTRAIN−TRAIN
です

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:劉備玄徳 投稿日:2002/11/16(Sat) 21:30
もちあややしかいません あややしか考えられない やっぱかわいいけどモー娘はすきじゃない けどごまっとうはOK・はやくCD買いたい

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:K” 投稿日:2002/11/16(Sat) 21:52
好きな歌手はB’z、X JAPAN、キングギドラとかです。
とにかくこの3グループでボクのなかではなりたっています。
で、好きな歌はB’zはLOVE PHANTOM。XはWEEK END、ギドラは公開処刑です。

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:あんそん 投稿日:2002/11/16(Sat) 22:57
俺もあややしか考えられません。あややかわいすぎる・・・

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:シン 投稿日:2002/11/16(Sat) 23:28
そうですね〜僕は今井絵理子が一番好きだな〜、絵理子まじかわいいですしねw、あとはDEEN、GARNET CROW、よーみさんなんかいいと思います!

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:さぶろう 投稿日:2002/11/17(Sun) 00:22
GLAYです。

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:平和主義者 投稿日:2002/11/17(Sun) 03:00
愛内里菜、ガガガSPを筆頭に、ロードオブメジャー、
モンゴル800、SHAKA LABITZ(確かこういう名前)、
175R、THE☆SCANTY、GO!GO!7188、平井堅、ゴスペラーズ。

他にも語りきれない程。
愛内、ガガガは前から目を付けてました。

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:平和主義者 投稿日:2002/11/17(Sun) 03:03
あとあげるとしたら くず エアロスミス など。

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:パン 投稿日:2002/11/17(Sun) 11:06
ポルノグラフティ!

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:ガッツ 投稿日:2002/11/17(Sun) 11:17
やっぱり ラルクですね

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/11/17(Sun) 13:56
あややヲタはもてないって聞いたんですが。

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:みやび 投稿日:2002/11/17(Sun) 14:24
どうでもいいがケイゴと3Bだろっ(何

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:浦島景太郎 投稿日:2002/11/17(Sun) 19:47
やっぱ平井堅でしょう

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/11/17(Sun) 20:47
最近GLAYにはまっています。
好きな曲はFother&Sonです。

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2002/11/17(Sun) 20:59
SMAPです

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/11/18(Mon) 16:49
>やっぱり ラルクですね
ラルクいいっすね〜♪好きなアーティストの中で一番好きです。

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:ぱわろう 投稿日:2002/11/18(Mon) 17:18
一番好きなのはポルノ!「アゲハ蝶」がかなりいい。
あとは、ミスチル、スピッツ、B’zなどなど・・・。

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:ネバーランド 投稿日:2002/11/20(Wed) 16:53
僕はポルノグラフィティが好きです。
最近はB−DASHのCDに興味を持っています。

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者:クロード 投稿日:2002/11/20(Wed) 17:25
久しぶりにカキコです。
好きな歌手は・・・
『ミスチル』『W-inds』『ポルノグラフィティ』『ゆず』『あやや』『B’Z』です。いっぱいありますねw

[15156へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/11/21(Thu) 00:43
>最近はB−DASHのCDに興味を持っています
いいですね〜。独特の「B−DASH語」とか個人的に好きですw
Vo.GONGONは天才とかどうとか・・w

[15366] ウザイマンがいるので 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/11/20(Wed) 23:35
PCで、受信拒否とか出来るんですか?すいません素人で・・・

[15366へのレス] Re: ウザイマンがいるので 投稿者:シン 投稿日:2002/11/20(Wed) 23:55
それ以前に、メアドを公開しない方がいいですよ。

[15366へのレス] Re: ウザイマンがいるので 投稿者: 投稿日:2002/11/21(Thu) 00:38
>それ以前に、メアドを公開しない方がいいですよ。
同意ですね〜。
それと、人によってメールソフトが違うんで誰が何とも言えませんよ・・。まず自分が何使ってるかとか書かないと・・。

[15314] 無題 投稿者:セカンド 投稿日:2002/11/18(Mon) 17:14
MDを持っている方に質問します。MDを録音する時にLP4、LP2、SPのどれを使いますか?また、LP2とSPでは音質に違いがあるのでしょうか?教えてください。

[15314へのレス] Re: 無題 投稿者:セカンド 投稿日:2002/11/18(Mon) 21:43
だれもMD持ってないの?

[15314へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2002/11/18(Mon) 21:51
LP2ですな。LP4は長すぎるので・・・

音質はそれほど変わりはないと思いますが・・・LP2でしかきいてないから他のはよく分からない(死
さらにSONYのは音質がいいらしいです。。

[15314へのレス] Re: 無題 投稿者:セカンド 投稿日:2002/11/18(Mon) 22:00
へ〜あんがと。ぼくはパナソニックのコンポです。

[15314へのレス] Re: 無題 投稿者:浦島景太郎 投稿日:2002/11/18(Mon) 22:46
俺はSPでします。
特に理由はありません。

[15314へのレス] Re: 無題 投稿者:シン 投稿日:2002/11/19(Tue) 00:24
僕もSPです。理由はないですけど・・・・。ちなみにSONYは性能はいいのですが、耐久性に問題アリ。特にプレイヤーの方はかなり壊れやすいです

[15314へのレス] Re: 無題 投稿者:松坂衛 投稿日:2002/11/19(Tue) 00:38
そういえば、壊れたって言ってたね(笑)>シン
PS、浦島景太郎ってラブひなっすね。(関係ないか)

[15314へのレス] Re: 無題 投稿者:セカンド 投稿日:2002/11/19(Tue) 18:37
う〜ん意見が分かれますね・・・ど〜しよ〜かな〜?

[15314へのレス] Re: 無題 投稿者:シン 投稿日:2002/11/19(Tue) 18:49
自分の好きなのでいいと思いますよ。>セカンドさん

[15314へのレス] Re: 無題 投稿者:NKN 投稿日:2002/11/19(Tue) 20:02
SONYのってすぐ壊れるんですか〜知りませんでした。

[15314へのレス] Re: 無題 投稿者:シン 投稿日:2002/11/19(Tue) 20:24
というより衝撃に弱すぎるw>SONY

[15314へのレス] Re: 無題 投稿者:浦島景太郎 投稿日:2002/11/19(Tue) 22:07
そうなんですか 知りませんでした。

PS、そうです ラブひなです>松坂街さん

[15314へのレス] Re: 無題 投稿者:松坂衛 投稿日:2002/11/20(Wed) 00:03
因みに、俺の名前は『街』じゃなくて『衛』(まもる)ですので・・・
確かに衝突に弱いですね>SONY

[15314へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/11/20(Wed) 00:12
少数派ですがLP4ですね。最近のコンポとかでやれば音の悪さは全然感じないくらいになってきてます。もちろんMDはSONYがいいですね♪高いけど(ぉ

[15273] よろしこ! 投稿者:??? 投稿日:2002/11/16(Sat) 10:14 <HOME>
始めまして!!
???です
パソコンなどわからないことだらけだし
何かパワプロの事を教えてくださるのなら
chikasuke826@hotmail.comに宜しくお願いします!
もしくはchikasuke826@yahoo.co.jpにメールを送ってください
なにぞとよろしく!

[15273へのレス] Re: よろしこ! 投稿者:ネバーランド 投稿日:2002/11/17(Sun) 20:38
始めまして、ネバーランドです。
こちらこそよろしくお願いします。

[15273へのレス] Re: よろしこ! 投稿者:セカンド 投稿日:2002/11/18(Mon) 22:02
公開しないほうが・・・・・

[15273へのレス] Re: よろしこ! 投稿者: 投稿日:2002/11/19(Tue) 17:43
>公開しないほうが・・・・・
そうですねぇ。ウイルスとか来るかもしれんのでお気を付けを・・。

[15273へのレス] Re: よろしこ! 投稿者:コメボ〜ル 投稿日:2002/11/19(Tue) 18:40
まずこのパターンはありえないと思いますが、メルアドをわざと公開して、誰かが送ってきたらその送ってきた相手にウイルスを送る。なんて手もありますね・・・

[15138] 無題 投稿者:メガジイ 投稿日:2002/11/11(Mon) 18:25
皆さんに質問なんですけど、パワプロのゲームは、 いくつぐらい、もっているんですか?

[15138へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/11/11(Mon) 19:35
自分は、
PS、95開幕版、98決定版
PS2、8、9
64、4、6、2000
GB、ポケ2
GBA、ポケ4

9個です

[15138へのレス] Re: 無題 投稿者:猪狩 投稿日:2002/11/11(Mon) 20:54
64・・・・2000                    ゲームボーイアドバンス・・・・パワポケ3,4        借りているのが、 64・・・・6              プレステーション・・・・98、99

[15138へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/11/11(Mon) 21:26
初代、2、3、4、5、6、8、95開幕、97開幕、98開幕、99開幕、2000。
ポケ系は持ってません。

[15138へのレス] Re: 無題 投稿者:和輝 投稿日:2002/11/11(Mon) 22:03
パワポケ1,2,3,4パワプロ9(ゲームキューブ)

[15138へのレス] Re: 無題 投稿者:チャガ 投稿日:2002/11/11(Mon) 22:13
2,3,4,5,6,7,8,9と98決定版、99開幕版とパワポケ、1,2,4持ってます。

[15138へのレス] Re: 無題 投稿者:??? 投稿日:2002/11/13(Wed) 15:35
5,6,7,8、9(キューブ)98決定版、99決定版

[15138へのレス] Re: 無題 投稿者:太郎 投稿日:2002/11/14(Thu) 21:26
ポケ4、2000(64)の二つです(ナニッ!)

[15138へのレス] Re: 無題 投稿者:青空フォーク 投稿日:2002/11/14(Thu) 21:27
パワプロ9と2000とパワポケ3・4です。でも3は壊れました

[15138へのレス] Re: 無題 投稿者:ヒイロ 投稿日:2002/11/15(Fri) 02:29
俺は、97開幕、99開幕、パワプロ8、9ですねぇ〜。

[15138へのレス] Re: 無題 投稿者:吉一 投稿日:2002/11/15(Fri) 17:27
パワプロ2000(N64)のみ。もっと入手したいのですが・・・。

[15138へのレス] Re: 無題 投稿者:クンポケ 投稿日:2002/11/15(Fri) 18:41
96開幕、6.ポケット3.4を持っています。

[15138へのレス] Re: 無題 投稿者:ネバーランド 投稿日:2002/11/15(Fri) 19:22
どうも、ネバーランドです。
僕は99開幕版と2001しか持っていません。

[15138へのレス] Re: 無題 投稿者:ジャイ朗 投稿日:2002/11/15(Fri) 20:16 <HOME>
6と9だけです。8はダイヤルに借りてやったことがあります。

[15138へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2002/11/15(Fri) 22:02
6、99開幕、2000、2001ベーシック版、プレステ版
8、9
です

[15138へのレス] Re: 無題 投稿者:コメボ〜ル 投稿日:2002/11/15(Fri) 23:51
3、5,98決、6,99決、64の2000、PSの2000、2001、8、9(PS2

[15138へのレス] Re: 無題 投稿者:しげ 投稿日:2002/11/16(Sat) 01:08
お初です!パワプロは3、98、99開幕版、
2000、8、9の開幕版ですよ!

[15138へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/11/16(Sat) 13:53
え〜と、
6、99開、00決、01決、ポケ4です

[15138へのレス] Re: 無題 投稿者:K” 投稿日:2002/11/16(Sat) 20:32
ボクの所持してるのは ポケ1〜4 パワプロ7(決)、8、9 くらいですね。ぶっちゃけまだ駆け出しパワプラーです。

[15138へのレス] Re: 無題 投稿者:平和主義者 投稿日:2002/11/17(Sun) 02:53
僕は

(N64) 5 6 2000

(PS&PS2) 2001決 7決 8決 9決(買う予定)

です。種類は豊富ですが、腕の方はからっきし。
サクセスなんかみなさんに比べたら全然大した事無いです。

[15138へのレス] Re: 無題 投稿者:平和主義者 投稿日:2002/11/17(Sun) 03:01
他にもパワポケ2 3 4など。

[15118] 無題 投稿者:負け運 投稿日:2002/11/10(Sun) 17:05 <HOME>
Jリーグファンはいませんか?
自分は、ベカルタ仙台が好き。(他多数

[15118へのレス] Re: 無題 投稿者:TAKA 投稿日:2002/11/10(Sun) 17:14
一応興味は持っています。
Jリーグは地元Fマリノスを応援しています。

[15118へのレス] Re: 無題 投稿者:青空フォーク 投稿日:2002/11/10(Sun) 20:50
僕は浦和レッズですね

[15118へのレス] Re: 無題 投稿者:和輝 投稿日:2002/11/11(Mon) 22:00
野球も好きだが、サッカーも好き。広島生まれなので、サンフレッチェファンです。

[15118へのレス] Re: 無題 投稿者:ヨウ 投稿日:2002/11/11(Mon) 22:23
エスパルス。でも安がきてもまだ弱い。

[15118へのレス] Re: 無題 投稿者:ルー・ピネラ 投稿日:2002/11/14(Thu) 21:40
岡山生まれなので一番近いサンフレッチェかな

[15118へのレス] Re: 無題 投稿者:MAX 投稿日:2002/11/14(Thu) 23:18
地元の名古屋グランパスと、うちの村出身の人がいる大分トリニータですね。

[15118へのレス] Re: 無題 投稿者:バース 投稿日:2002/11/15(Fri) 18:39
Jリーグならエスパルス。
世界ならACミラン。

[15118へのレス] Re: 無題 投稿者:syun 投稿日:2002/11/15(Fri) 18:59
やっぱり、鹿島アントラ−ズがいいよ。

[15118へのレス] Re: 無題 投稿者:ネバーランド 投稿日:2002/11/15(Fri) 19:03
どうも始めまして、ネバーランドです。
僕もJリーグは好きですよ。
好きなチームはヴィッセル神戸、
好きな選手は望月選手と宮本選手です。

[15118へのレス] Re: 無題 投稿者:アンリ&ピレス 投稿日:2002/11/16(Sat) 00:34
やっぱアーセナル!!

[15118へのレス] Re: 無題 投稿者:ジャイ朗 投稿日:2002/11/16(Sat) 08:58 <HOME>
浦和に住んでるんで浦和レッズです。

[15118へのレス] Re: 無題 投稿者:パン 投稿日:2002/11/16(Sat) 12:00
セレッソ大阪が好きです

[15118へのレス] Re: 無題 投稿者:負け運 投稿日:2002/11/16(Sat) 18:54 <HOME>
詳しく言うと・・・・
1、ベガルタ  去年の昇格は感動
2、レッズ  あのサポーター見たらファンになっちゃうでしょ(ぉ
3、アントラーズ  はじめて見た試合が鹿島だったから
4、レイソル  明神で(何
5、パープルサンガ  名前で(何

[15118へのレス] Re: 無題 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2002/11/16(Sat) 21:07
昔はヴェルディー好きでした(三浦カズ、ラモス、北沢、前園らが活躍してたころ)
今はよく知らんのですが、レッズがいいですかね?あの阪神タイガースのりなトコがw。

質問ですが、昔ベルマーレにいた田坂って今何やってますか?(ガンバに移ったんかな?)活躍してるんですか?

[15118へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/11/16(Sat) 23:03
そういやレッズって昔最下位ばっかの「お荷物クラブ」でしたよね。
ブッフバルトとか福田とか岡野とかスター?は結構いたんですけどね。
逆にヴェルディは憎らしいほど強かったです(何であんな弱くなったんだろ?)
俺はサンフレッチェファンだったんで優勝した時はホント嬉しかったです(風間が優勝カップ割ったが)
ハシェック、チェルニー、ノ・ジュンユンとか外人も良かったしアジアの大砲高木、路木、風間、前川皆好きでした。
今はもう2部リーグを争うほど弱体化したんですね。
ビッグアーチ、スタジアムと2つも球場を持ってるのに勿体無い。
外人トリオで言えば横浜マリノスのメディナベージョ、ディアス、ビスコンティも中々でした。
と、言うか今の若者(小学生)はその昔横浜フリューゲルスと言う中途半端な強豪チームがあった事を知ってるのでしょうか?

[15257] はじめまして。 投稿者:ネバーランド 投稿日:2002/11/15(Fri) 19:02
始めまして,ネバーランドです。
たいした奴ではありませんが、
なにとぞよろしくお願いします。

[15257へのレス] Re: はじめまして。 投稿者: 投稿日:2002/11/15(Fri) 19:28
よろぴく〜(きもっ
宜しくお願いいたします。

[15257へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:522 投稿日:2002/11/15(Fri) 20:09
はじめまして、よろしくお願いします。

[15257へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:岡田 投稿日:2002/11/15(Fri) 20:11
初めまして。岡田と言います。
以後よろしくお願いします。

[15257へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:ジャイ朗 投稿日:2002/11/15(Fri) 20:15 <HOME>
はじめまして。ジャイ朗といいます。これからよろしくお願いします。

[15257へのレス] Re: はじめまして。 投稿者: 投稿日:2002/11/16(Sat) 09:50
よろしくです。

[15077] 泣きたい…… 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/11/09(Sat) 01:29
二日連続で完成間近の選手が交通事故でおじゃんになりました(泣き
こんなことがあって良いのでしょうか?
皆さんのパワプロでの不幸を教えてください

[15077へのレス] Re: 泣きたい…… 投稿者:猪狩 投稿日:2002/11/09(Sat) 09:20
オールエーだったのに。ダイジョーウブにやられた・・・

[15077へのレス] Re: 泣きたい…… 投稿者:和輝 投稿日:2002/11/09(Sat) 11:53
三年目に二回交通事故ガ起きた。結構強かったんだが・・・

[15077へのレス] Re: 泣きたい…… 投稿者:ギーゴ 投稿日:2002/11/09(Sat) 20:45 <HOME>
はじめましてギーゴです。
作るにとうして、3年間で交通事故2回
そして、大ジョー部3回失敗。練習中アキレス腱断裂1回・・・
オールGが作れた

[15077へのレス] Re: 泣きたい…… 投稿者: 投稿日:2002/11/09(Sat) 21:00
全日本合宿(99)で体力が満タンで監督の特訓で体力が残り15位になってPNFで30くらいになりましたがその直後の監督のノックで複雑骨折になってBBABAだったのがBCCDBに・・・・(泣

[15077へのレス] Re: 泣きたい…… 投稿者:堂チン 投稿日:2002/11/09(Sat) 21:30
パワプロ7で嵐暴力に3週連続休むのを阻止されて最終的に骨折して入院・・・・

[15077へのレス] Re: 泣きたい…… 投稿者:トミカ 投稿日:2002/11/09(Sat) 21:52
・阿畑のひこう失敗
・その次の週で阿畑練習でアキレス腱断裂
・なおった直後に交通事故
ある意味凄い

[15077へのレス] Re: 泣きたい…… 投稿者:松坂衛 投稿日:2002/11/10(Sun) 01:31
天才型の選手を登録しようと思ったら、ディスクから「ガガガガ・・・」という音が聞こえてきて、データが全て吹っ飛びました。
ホームラン君とか、GS神戸まで行っていたので、泣きそうになりました。

[15077へのレス] Re: 泣きたい…… 投稿者:ルーティ=カトレット  投稿日:2002/11/10(Sun) 13:55
今のところ28人連続でひかれてます(交通事故)
トラックの運転手はパワプロ君轢き逃げの天才です

[15077へのレス] Re: 泣きたい…… 投稿者:松坂衛 投稿日:2002/11/10(Sun) 21:35
名物ですよね>交通事故

[15077へのレス] Re: 泣きたい…… 投稿者:悪代官 投稿日:2002/11/13(Wed) 23:42
パワ8で、高卒天才型を手塩にかけて育てていたらスタンプミスでセントラルタワーに
行くはめになってしまいそのままコピー軍団にまけてしまいました。(泣)
確かオールAで、特種はまんたんに近かったです。
そのときはキレてふて寝してしまいました(笑)

[15077へのレス] Re: 泣きたい…… 投稿者:吉一 投稿日:2002/11/15(Fri) 17:25
久しぶりの投稿です。きちいちと言います。
不幸な出来事:ストレッチで怪我・・・。
交通事故ですか。自分は幸いなことにまだ一人もひかれてません。
しかし1度だけ、交通事故が起こりそうになったんですが。なぜか矢部君が身代わりになってくれて何の被害も受けずに住んだことがあった。
あれはいったい何だったのか・・・。

[15130] よろしく 投稿者:太郎将軍 投稿日:2002/11/11(Mon) 16:14
はじめまして太郎将軍です。以後このサイトに来るのでよろしくおねがいします。

[15130へのレス] Re: よろしく 投稿者:太郎将軍 投稿日:2002/11/11(Mon) 16:16
アイコンはこれだ。

[15130へのレス] Re: よろしく 投稿者:肉マンマン 投稿日:2002/11/11(Mon) 17:07
はじめまして肉マンマンですヨロシクお願いします

[15130へのレス] Re: よろしく 投稿者:ryouta 投稿日:2002/11/11(Mon) 18:15
ヨロシクお願いします。アイコンはこれだ!

[15130へのレス] Re: よろしく 投稿者:岡田 投稿日:2002/11/11(Mon) 19:41
岡田です。以後よろしく。

[15130へのレス] Re: よろしく 投稿者:いんまー 投稿日:2002/11/11(Mon) 21:35
よろしく

[15130へのレス] 柴田連盟! 投稿者:アリカ 投稿日:2002/11/11(Mon) 22:51
よろ!柴田連盟また増えた!(謎)

[15130へのレス] Re: よろしく 投稿者:アリカ 投稿日:2002/11/11(Mon) 22:58
とかいってアイコン間違えるなよ・・・・↑

[15130へのレス] Re: よろしく 投稿者:NKN 投稿日:2002/11/12(Tue) 20:13
どうも、はじめまして、よろしくお願いします。

[15130へのレス] Re: よろしく 投稿者:ルー・ピネラ 投稿日:2002/11/14(Thu) 21:32
わぁ!!僕が帰ってきたら僕にそっくりの名前の人が来てた・・・・・名前ルー・ピネラに変える(マリナーズ監督)

[15164] 初めまして! 投稿者:ヒイロ 投稿日:2002/11/12(Tue) 08:17
ヒイロという者です。初めまして。
今後ともよろしくお願いします!
ちなみにヤクルトファン。。。

[15164へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:岡田 投稿日:2002/11/12(Tue) 16:18
初めまして。岡田と言います。
巨人ファンです。
以後よろしくお願いします。

[15164へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:シン 投稿日:2002/11/12(Tue) 17:22
ボクもヤクルトファンです。よろしくおねがいします

[15164へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:NKN 投稿日:2002/11/12(Tue) 18:42
はじめまして、よろしくお願いします。
僕は巨人ファンです。

[15164へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:??? 投稿日:2002/11/13(Wed) 15:29
初めまして???です。                   
僕は巨人ファンです。                 

[15164へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:チャガ 投稿日:2002/11/13(Wed) 21:10
はじめまして阪神ファンです。(しかし星野監督の考えには全く同意できん!

[15164へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:太郎 投稿日:2002/11/14(Thu) 21:24
何ヶ月ぶりのここへのレスだろうか・・・・
野球掲示板で暴言をはいてしまった太郎です(皆さん覚えてませんよね・・・)
僕は巨人ファンです。僕も星の監督の采配には納得いきません

[15164へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:松坂衛 投稿日:2002/11/14(Thu) 21:26
今年のメッツみたいな補強してますよね>阪神

[15186] はじめまして 投稿者:悪代官 投稿日:2002/11/12(Tue) 22:11
はじめまして。
悪代官というものです。
これからよろしくおねがいします。

[15186へのレス] Re: はじめまして 投稿者:松坂衛 投稿日:2002/11/12(Tue) 22:18
宜しくです。

[15186へのレス] Re: はじめまして 投稿者:火月 投稿日:2002/11/12(Tue) 22:19
よろしくです^^

[15186へのレス] Re: はじめまして 投稿者:R 投稿日:2002/11/12(Tue) 22:53
よろしくっす。

[15186へのレス] Re: はじめまして 投稿者:シン 投稿日:2002/11/13(Wed) 00:25
よろしくおねがいします。でもこういう挨拶のみのスレは、他のスレッドが流れてしまうので避けた方がいいですよ。

[15186へのレス] Re: はじめまして 投稿者:稗田倉子 投稿日:2002/11/13(Wed) 03:08
よろしくお願いメガネ(多分知ってる人はいないかな〜)

[15186へのレス] Re: はじめまして 投稿者:悪代官 投稿日:2002/11/13(Wed) 23:06
アイコンミスに]気づいていま修正しました〜。
よろしくおねがいします。
スレが一行書き込みになってしまいました。
どうもすみませんでした。
シンさんご指摘ありがとうございました。
それでは挨拶のみのスレも何なので自己紹介スレにしましょう。
まず僕の自己紹介を。
住所:埼玉県富士見市
年齢:中2(13歳)
好きな球団、選手:阪神、濱中
趣味:野球観戦、アニメ観賞(^ー^;)
それではよろしくお願いします〜。

[15186へのレス] Re: はじめまして 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/11/14(Thu) 00:23
よろしくお願いします
私は九州地方に生息してます
現在高三で、来春からは専門学校生です(大学もいけたんですが)
好きな球団はダイエー 西武 阪神
好きな選手、小久保、松中、篠原、寺原、濱中、今岡、清水隆、高橋由、前田智、福留、立浪等々
嫌いな選手、特にいませんが、強いて上げれば星野、山田、渡辺、全員ダイエー(笑 もう少しちゃんと勝負しろ!
趣味は音楽鑑賞と読書、スポーツ
特技は家事全般
最近骨折しましたw

[15186へのレス] Re: はじめまして 投稿者:あんそん 投稿日:2002/11/14(Thu) 14:49
俺もダイエーだけは大嫌いです!
九州に住んでてアンチダイエーとは見上げたものだ(w

[15186へのレス] Re: はじめまして 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/11/14(Thu) 18:41
あ、いえ……その、私は決してアンチダイエーというわけでなく、個人的に選手の姿勢が嫌いなんです。上に上げた選手達は、投球に覇気や闘志が感じられないので。いつも逃げの投球で打たれて、そのくせ「調子は良かった」と言い訳するのが、見てて腹が立っています。まぁ、調子がいいだけで結果を残せるわけではないんですが。
ッと、前置きが長くなってすみません、結論として、私はダイエーファンなんですが、上のレスに上げた選手が嫌いなだけです。好きな球団にいるからと言って、ダメな選手まで好きになっていては、どういうものかと

[15186へのレス] Re: はじめまして 投稿者:岡田 投稿日:2002/11/14(Thu) 20:05
ちょっと話がずれてしまいましたが・・・・。
悪代官さん以後よろしくお願いします。

[15226] お店 投稿者:堂チン 投稿日:2002/11/14(Thu) 19:12
私今度金沢へ旅行へ行きます。
兼六園あたりで安くてうまい店知りませんか?
(個人的な内容ですみません)

[15175] 初めまして 投稿者:ドン 投稿日:2002/11/12(Tue) 20:38 <HOME>
初めましてこれからちょくちょく来ますんで
よろしくお願いします。仲良くしてください^^

[15175へのレス] Re: 初めまして 投稿者: 投稿日:2002/11/12(Tue) 20:41
ども、宜しくお願いします。

[15175へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ドン 投稿日:2002/11/12(Tue) 20:42 <HOME>
相互リンクってどこでたのむんすか?
はじめてのくせにすいません

[15178] 無題 投稿者:メガジイ 投稿日:2002/11/12(Tue) 20:46
もうひとつ質問なんですけど、皆さんが一番好きなパワプロのゲームは、何ですか?教えてください。

[15178へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/11/13(Wed) 07:27
やっぱり、パワプロ9かな〜面白いし。けどポケ3かも(ぇ

[15178へのレス] Re: 無題 投稿者:火月 投稿日:2002/11/13(Wed) 09:32
簡単にはいい選手が作れないという難易度から言うと9ですね〜^^簡単にALLAができる作品はパワプロ経験者にとっては物足りないものです^^;9は初めての人でも高校の選び方でサクセスのノウハウがわかるので良作かな〜

[15178へのレス] Re: 無題 投稿者:シン 投稿日:2002/11/13(Wed) 14:10
ボクは6と99ですね〜、99の冥球島編は最高でした〜。逆に9は5と6で使われたイベント&セリフがかなり多いので少し物足りなかったです

[15178へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/11/13(Wed) 15:00
俺はパワプロいくつか持ってるが
簡単にオールAなんかできねー
あんたらの聞いてるとむかついてくる
簡単にできないとつまんねーだろ

[15178へのレス] Re: 無題 投稿者:??? 投稿日:2002/11/13(Wed) 15:23
僕は6と9です。

[15178へのレス] Re: 無題 投稿者:松坂衛 投稿日:2002/11/13(Wed) 16:41
俺は8のドラフ島と99の冥球島編です。
仲間を増やすのが楽しいです。

[15178へのレス] Re: 無題 投稿者:SHIN77 投稿日:2002/11/13(Wed) 17:42
やった時間の多さから言うと4かな。オールAは作れませんでしたが・・・

後2000は・・・なんかぬるいと言うか実力主義っぽい所だけ不満。

「オールA」については微妙ですよね・・・
結局オールA+特殊能力10個以上が作れるバランスだとチーム構成が似たり寄ったりでつまらないですし。
その点でポケ3のシステムは良いと思うのですが、一方で強い選手が作れないとつまらないと言うのもあるんですよね・・・

[15178へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/11/13(Wed) 18:24
パワポケ3です
かんたんだから

[15178へのレス] Re: 無題 投稿者:岡田 投稿日:2002/11/13(Wed) 20:10
パワポケ2です。
パワポケシリーズの中でサクセス(通常)が一番難しく、
単純に面白かったです。
でも対戦はちょっと・・・微妙でしたね・・。

[15178へのレス] Re: 無題 投稿者:チャガ 投稿日:2002/11/13(Wed) 21:08
パワプロ2です。やはりサクセス無しであんだけ人気がありましたしね〜
サクセスだけで見ると6&99です。

[15178へのレス] Re: 無題 投稿者:storm 投稿日:2002/11/13(Wed) 21:45
ボケ3ですね。
システムが斬新というのもあるけど、やっぱり
「ガンダーロボ戦の音楽」
が一番の理由です。

[15178へのレス] Re: 無題 投稿者:MAX 投稿日:2002/11/13(Wed) 22:32
5か6ですね。
特に5の赤とんぼ高校と6の熱血大学が好きでした。

[15210] 無題 投稿者:メガジイ 投稿日:2002/11/13(Wed) 19:22
オールAをつくるんのは、やっぱりむずかしいんですか。オールAを
つくるコツをしってる人教えてーーーーーー

[15210へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/11/13(Wed) 19:23
何のシリーズですか?

[15209] おひさしぶりでっす 投稿者:なっかじー 投稿日:2002/11/13(Wed) 18:59
ども!!!前のぽぺおです。覚えてる人は少ないと思いますが・・・・名前を「なっかじー」に変えます。ヨロシク!!!!!

[15201] 無題 投稿者:セカンド 投稿日:2002/11/13(Wed) 17:42
ひそかにパワプロ97おもしろいですよね?

[15201へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/11/13(Wed) 17:48
ひそかにもってませんw

[15201へのレス] Re: 無題 投稿者:(´_ゝ`)ダイヤル 投稿日:2002/11/13(Wed) 18:11
そうですか、僕は持ってませんw
今は、8決定のペナントにはまってますw

[15166] 久しぶりに帰ってきました 投稿者:火月 投稿日:2002/11/12(Tue) 16:50
どうもお久しぶりです^^もう私の事を知ってる人・覚えてくれてる人は少ないかもしれませんが初めての方もよろしくです^^日本シリーズの西武はだらしなかったなあ(T T)

[15166へのレス] Re: 久しぶりに帰ってきました 投稿者:yuuki 投稿日:2002/11/12(Tue) 17:43 <HOME>
覚えてますよ^^:
お久しぶりですね・・・
俺のことはお覚えてないかもしれませんが・・・

[15166へのレス] Re: 久しぶりに帰ってきました 投稿者:太郎将軍 投稿日:2002/11/12(Tue) 17:54
はじめまして。よろしく。

[15166へのレス] Re: 久しぶりに帰ってきました 投稿者:あべれーじ 投稿日:2002/11/12(Tue) 19:59 <HOME>
どうもどうも覚えていますよ!これからも宜しく!

[15166へのレス] Re: 久しぶりに帰ってきました 投稿者:火月 投稿日:2002/11/12(Tue) 22:18
おお^^まだ知ってる方がいらっしゃる^^ちょくちょく来るのでよろしく^^;日本シリーズでイライラしてるので巨人でもいじめてきます

[15140] 能力査定@パワ9で 投稿者:ライト 投稿日:2002/11/11(Mon) 19:17
現在日米野球が開催されていますが、メジャー選手達の能力査定をパワ9版でお願いします。

[15140へのレス] Re: 能力査定@パワ9で 投稿者:不津稼都 投稿日:2002/11/11(Mon) 19:27
ボンズ ミA パA190 走E6 肩C10 守C11 弾道4PH チャンス5 などなど・・・

[15140へのレス] Re: 能力査定@パワ9で 投稿者:ライト 投稿日:2002/11/11(Mon) 19:29
不津稼都さん査定有難うございます。でもボンズは足も速いと聞いたのですが・・・

[15140へのレス] Re: 能力査定@パワ9で 投稿者:太郎将軍 投稿日:2002/11/11(Mon) 19:35
速いですよ。最低でもCは欲しいです。

[15140へのレス] Re: 能力査定@パワ9で 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/11/11(Mon) 20:06
ボンズは500盗塁寸前まで来てます。
衰えたとは言え走力はD9くらいは最低でも有ると思います。

日本に合わせた査定をすれば、
B・ボンズ(SF・ジャイアンツ)
・370 46本 110点
三振:47 盗塁:9(失敗2) 四球:198(故意68)
出塁率:・582* 長打率*・799*
1stストライク打率・403(139−56)
満塁時打率・500 13点
得点圏・376 対左投手・384 21本(125打数)
ミート:A(7) パワー:A(235) 走力:C(10) 肩力:C(10) 守力:D(9)
特能:PH、AH、威圧感、対左投手4、初球○、満塁男、粘り打ち、安定度4

左投手時の打率は・016増なだけですが、本塁打率が凄過ぎるので。
あと、ヒットチャートなどを見ても広角打法は該当しないと。

[15140へのレス] Re: 能力査定@パワ9で 投稿者:不津稼都 投稿日:2002/11/11(Mon) 22:35
500盗塁近くまでって事は知ってるんですが、もう足はかなり衰えたってききました。

[15140へのレス] Re: 能力査定@パワ9で 投稿者:DREAMS 投稿日:2002/11/11(Mon) 22:46
衰えようがなんだろうが彼はまだ年間10個以上走れますよ。怪我が心配でベンチが走らせてくれないらしい(本人はまだまだ走れると言っている)
なんたって走る筋肉だし(意味不明)

[15140へのレス] Re: 能力査定@パワ9で 投稿者:DREAMS 投稿日:2002/11/11(Mon) 23:06
全員2002年の成績で査定します。
左から守備位置:ミ:パ:走:肩:守
ボンズ LF AA210C10D9C11
PH、威圧感、初球○、チャンス4

イチロー RF BD82A14A14B13
AH、内野安打○、チャンス4、流し打ち、威圧感、走塁4、安定4、初球○、送球○

ウィリアムス CF BB125B12C10A14
守備職人、チャンス4

ジアンビー 1B CA180E6D8D8
PH、チャンス4、広角打法、威圧感、三振

エクスタイン SS DC100B13C10C10
盗塁4、バント◎、チャンスメーカー、粘り打ち

ヒンスキー 3B DB117C11D8F4
固め打ち、盗塁4、対左投手2、三振

サンティアゴ C DC108E6A14C10
キャッチャー◎、送球4

ハンター CF DA150B13A14A15
PH、送球4、盗塁4、守備職人
ピッチャーはよく分かりません


[15049] 無題 投稿者:チューヤン2号 投稿日:2002/11/07(Thu) 22:54
このごろ寒くて困りますね〜 みなさんの冬対策を教えて下さい!
ぼくはやっぱり暖房の中でみかんを食べることですかね〜(意味不明…)

[15049へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2002/11/08(Fri) 18:11
カイロと運動

[15049へのレス] Re: 無題 投稿者:不津稼都 投稿日:2002/11/08(Fri) 19:50
食べて脂肪をつける・・・・・でも僕はガリなんですよねw

[15049へのレス] Re: 無題 投稿者:(´_ゝ`)ダイヤル 投稿日:2002/11/08(Fri) 20:31
>食べて脂肪をつける・・・・・
 脂肪がつくと太りますw
>みなさんの冬対策を教えて下さい!
 自分は〜こたつで丸くなる〜♪w

[15049へのレス] Re: 無題 投稿者:H2 投稿日:2002/11/08(Fri) 21:19
運動して体を温めます。ちなみに僕は野球部ですので毎日体を温めます。僕は北海道出身なので冬は毎日寒そうです、まあ僕は冬が1番好きなのでよいのですが。

[15049へのレス] Re: 無題 投稿者:ブルース・リー 投稿日:2002/11/08(Fri) 23:28 <HOME>
こたつに入る

[15049へのレス] Re: 無題 投稿者:ドレン 投稿日:2002/11/09(Sat) 10:13
コタツ、カイロ、ストーブですね。

[15049へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴジラ 投稿日:2002/11/09(Sat) 12:34 <HOME>
春がやってくるまで眠る(謎)。

[15049へのレス] Re: 寒空の下…。 投稿者:ryouta 投稿日:2002/11/11(Mon) 18:24
て言うか僕、いまでも半そで半ズボンなんですよね。
だから‥‥とにかく我慢!(答えになってない。)

[15049へのレス] Re: 無題 投稿者:ヨロシク! 投稿日:2002/11/11(Mon) 18:27
寒くなったらおじぎ10回それでもだめなら
20回になんてのもありましたね!

[15061] 無題 投稿者:メガジイ 投稿日:2002/11/08(Fri) 18:29


初めまして・・・メガジイと言います。広島のファンです。前田選手がすき です。これからちょくちょく、来るのでよろしくお願いします 

[15061へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/11/08(Fri) 19:25
どうも、信という者です。ちなみにオリックスファンで谷選手のファンです。(ヶヶヶ

[15061へのレス] Re: 無題 投稿者:不津稼都 投稿日:2002/11/08(Fri) 19:45
初めまして、不津稼都という者です。だるいので不さんとでも呼んでください。
ちなみに西武ファンで松井稼頭央のファンですが、前田も好きです。

[15061へのレス] Re: 無題 投稿者:岡田 投稿日:2002/11/08(Fri) 20:11
どうも初めまして。岡田といいます。
アイコンでも分かる通り巨人ファンです。以後よろしく。

[15061へのレス] Re: 無題 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/11/09(Sat) 01:18
初めましてRYUKOHと申します、以後お見知り置きを
私はダイエーファンで篠原と小久保が好きです
前田も好きですねぇ、彼のバッティングを見るたびに、ケガさえなければと思います

[15061へのレス] Re: 無題 投稿者:赤干し(元ガンダー) 投稿日:2002/11/09(Sat) 08:02
初めまして赤干しです。
僕もカープファンです。僕はFA宣言したけど金本が、好きです。

[15061へのレス] Re: 無題 投稿者:青空フォーク 投稿日:2002/11/09(Sat) 13:37
メガジイさんはじめまして。僕は西武ファンで西武の
選手みんな好きです。


[15061へのレス] Re: 無題 投稿者:チューヤン2号 投稿日:2002/11/09(Sat) 18:19
初めまして、チューヤン2号と言います!よろしくです!
ぼくは巨人ファンです。でも最近は西武も好きになってきました!

[15061へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2002/11/09(Sat) 20:45
初めまして

[15061へのレス] Re: 無題 投稿者:マチャ彦 投稿日:2002/11/10(Sun) 13:28
はじめまして、金本が好きなので今年は阪神を応援します。

[15061へのレス] Re: 無題 投稿者:522 投稿日:2002/11/10(Sun) 16:16
はじめまして、よろしくお願いします。

[15061へのレス] Re: 無題 投稿者:ryouta 投稿日:2002/11/10(Sun) 16:37
初めまして。ryoutaといいます。
巨人ファンです。松井秀喜のファンで‥‥
うわ〜ん!!メジャー行っちゃった〜!!(泣)

[15061へのレス] Re: 無題 投稿者:TAKA 投稿日:2002/11/10(Sun) 17:11
はじめまして、よろしくお願いします。
本題ですが、現在は好きな選手いません。

[15061へのレス] Re: 無題 投稿者:松坂衛 投稿日:2002/11/10(Sun) 21:33
はじめまして、どうぞ宜しく。
本題>巨人の清原和博選手です。(横浜ファン)

[15061へのレス] Re: 無題 投稿者:ワカトラ 投稿日:2002/11/11(Mon) 00:46
はじめまして。名前のとうり阪神ファンです。好きな選手は井川投手です。

[15061へのレス] Re: 無題 投稿者:シン 投稿日:2002/11/11(Mon) 07:16
よろしくお願いします。広島の前田選手のファンです。(ヤクルトファン)

[15061へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2002/11/11(Mon) 09:07
はじめまして
僕は濱中おさむ外野手が好きです
前田もいいですね
彼はさすが『天才』『侍』と呼ばれるほどの素晴らしいバッティングをしてくれますからね

[15047] 無題 投稿者: 投稿日:2002/11/07(Thu) 22:12
ききたいんですが
中学野球で遅い球速、早い球速、普通の球速を教えてください。

[15047へのレス] Re: 無題 投稿者:H2 投稿日:2002/11/07(Thu) 22:47
関係ないですが僕の野球部の先輩が120キロか125キロ投げるらしいです。本題ですが遅くて80キロ、普通で90キロ〜95キロ、速くて↑ぐらいだと思います。

[15047へのレス] Re: 無題 投稿者:やまさん 投稿日:2002/11/07(Thu) 22:58 <HOME>
ついでだから聞きますけど高校ではどのくらいが適当でしょうか?
130`は普通?速い?
ってかこのスレは野球用か?
う〜ん微妙「プロ野球」じゃないからいいのかな

[15047へのレス] Re: 無題 投稿者:RYUKOH 投稿日:2002/11/08(Fri) 00:09
一般の人は100から110前後、投手をやってる人は120〜130くらいでるんじゃないでしょうか
135を越えると高校野球じゃ速いほうですね
こういうのは元ぽいさくさんが詳しいかも、高校野球の経験者ですから

[15047へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/11/08(Fri) 07:38
中学野球
遅い…90キロ程度(これでコントロール無かったら投手じゃない)
普通…110キロ程度(常速でこの程度でしょう。肩弱い俺でも110くらい出ますし)
速い…上限で言うと140ってのも居ます。まあ、120超えれば一般に速いと言えます。

高校野球
遅い…105〜115キロ程度(主に1年生か、変化球中心の制球力で勝負する投手)
普通…115〜130キロ程度(大半の投手がこの辺と思います。まあ、範囲が広いので115と130ではえらい違いますが、MAXで130という意味なので常速なら127くらい)
速い…130を*常速*で超えれば速いと言えますが、大会や試合のレベルによるので一概には言えません。
例えば練習試合とかなら十分速いと言えますが、甲子園などでは130出しても普通くらいと思われます。
130キロ台後半出せれば何処行っても速球派として認められるでしょう。

[15047へのレス] Re: 無題 投稿者:負け運 投稿日:2002/11/08(Fri) 16:10 <HOME>
遅い・・100キロ前後
普通・・115キロぐらい?
早い・・130キロ以上
小6で135だす人を見たことありますが。

[15047へのレス] Re: 無題 投稿者:enntani 投稿日:2002/11/08(Fri) 16:31
>135で小6・・・バケモンじゃ。
負けうんさん、今のところ全国で一番速い(小学校で)のは、126ですよ

[15047へのレス] Re: 無題 投稿者:ジャイ朗 投稿日:2002/11/08(Fri) 18:20 <HOME>
うちの地区の中学校に130出す人がいますよ。あと小6のとき同じ選抜チームのやつが120出しました。

[15047へのレス] Re: 無題 投稿者:岡田 投稿日:2002/11/08(Fri) 20:09
皆さんの周りは化け物だらけですか?(笑)
自分のまわりには115だす人が1人いるくらいですよ。

[15047へのレス] Re: 無題 投稿者:青空フォーク 投稿日:2002/11/08(Fri) 21:12
牧野君という人がいてその人結構速いですよ

[15047へのレス] Re: 無題 投稿者:H2 投稿日:2002/11/08(Fri) 21:15
元ぼいさくさん、中学生で140キロを投げる人がいるんですか?

[15047へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2002/11/08(Fri) 21:38
シニアリーグなら居ます。
もちろん常速ではありませんが。

[15047へのレス] Re: 無題 投稿者:H2 投稿日:2002/11/08(Fri) 21:57
確かにシニアならいそうですね、でも中学で140キロか〜その人は一言で言ったら化け物ですね。

[15047へのレス] Re: 無題 投稿者:とんかつ 投稿日:2002/11/08(Fri) 22:02
だいたい速いので125前後だと思います。ぼくは小5で90ぐらいです。

[15047へのレス] Re: 無題 投稿者:剛志fromUSA 投稿日:2002/11/08(Fri) 23:11
ウチ中学の先輩で130近く投げるエースいましたよ・・・
ちなみにその人とバッテリーを組んでた捕手のほうが速かったかも・・・