[17841] 最高級のRPG 投稿者:レイ 投稿日:2003/04/21(Mon) 23:57
んちゃ、レイです。
題名のとおりみなさんが思う最高級のゲームって何ですか?
シリーズでも短編でもいいです。

僕は「クロノトリガー」
当時のスーパーファミコンのRPGではありえないほど綺麗で新鮮な曲
そしてあの感動のストーリー。
あれしかないですよ、伝説のゲームですね。
最近のゲームですと「キングダムハーツ」
やはりディズニーキャラとあの曲!!そして感動のストーリー、
僕は曲がいいRPGは大好きです。


[17841へのレス] Re: 最高級のRPG 投稿者:TMT 投稿日:2003/04/22(Tue) 00:27
「スーパーマリオRPG」が飽きにくくていいと思いますね(ぇ
何度でもやる気起きますし・・(?
CMもGOODです(ぇぇ

FF7も個人的に好きですね。ストーリーもいいし(何
僕がはじめてやった本格的なRPGなので。
結構隠しダンジョンとかありますしハマりましたよ。(ぇ
確か70時間ぐらいプレイした記憶があります(何

[17841へのレス] Re: 最高級のRPG 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/04/22(Tue) 07:40
そういうスレ待ってました(何
面白かったのは、FF8ですね。1回全クリ(w した後に、もう一回やってみようと思ったらDISC1が潰れてしまい出来なくなりました(何

[17841へのレス] Re: 最高級のRPG 投稿者:裕@あべれーじHN変更。 投稿日:2003/04/22(Tue) 15:37
キングダムハーツは良かったと思います。
特にラストシーンとかもう・・・(何

クロノトリガーは僕が初めてやったRPGでしたねぇ・・・
面白かったと思います。(?

因みにドラクエよりFF派です。(謎

[17841へのレス] Re: 最高級のRPG 投稿者:ひよこ@叩いてくれ 投稿日:2003/04/22(Tue) 17:23
MOTHER2でしょう!(SFC)
あれは誰でも簡単にクリアできる仕組みになっていますし、ストーリーもなかなかええです。
何しろHPが回るカウンター式で、即死ダメージを受けてもカウンターが回っている間にHPを回復させればセーフなんです(?
DQは好きじゃないです(何
FFの方が好きですね。

[17841へのレス] Re: 最高級のRPG 投稿者:KAZU 投稿日:2003/04/22(Tue) 19:52
初めてやったRPGはドラクエ6です。買った当時はあんまできなかったけで3年後にめちゃくちゃはまりました!
クロノトリガーは僕も持ってます。はまりました!

[17841へのレス] Re: 最高級のRPG 投稿者:ZERO 投稿日:2003/04/22(Tue) 20:38
俺もドラクエ6ちょ→好きです!
アレははまってしまった・・・

[17841へのレス] Re: 最高級のRPG 投稿者:NKN 投稿日:2003/04/22(Tue) 20:55 <HOME>
ひよこ@叩いてくれさんに同意。
マザー2がいいです。
どうでもいい村人(?)の言う事とか受けますw
マリオRPGもナカナカですw
なんか立体っぽいですし(?
FFよりはDQ派です。

[17841へのレス] Re: 最高級のRPG 投稿者:522 投稿日:2003/04/22(Tue) 21:20
スーパーマリオRPG。
前に、友達にバカにされたのですがホントにおもしろいです。
仲間がどれもこれも個性的で。
雲のかたちした蛙(?)とか命がある人形とか。
クッパを仲間にするという発想もいい・・。
ミニゲームがおもしろかったのも伝説です(何
敵が強くもなく、弱くもなくていい感じでした。
仲間が少ないところ、
3つ以上データをセーブすると記録が消えやすくなるところ、
敵キャラクターがカッコ悪いところ、(グラフィック)
が少し不満でした。

語りすぎましたね。あえてFFとDQには触れてません(ぇ

[17841へのレス] Re: 最高級のRPG 投稿者:ケント 投稿日:2003/04/22(Tue) 22:05
僕もスーパーマリオRPGです。
とても楽しいです。

[17841へのレス] Re: 最高級のRPG 投稿者:ひにょ 投稿日:2003/04/22(Tue) 22:27
スーパーマリオRPGいいですよねマジで。
俺も小4・・・だったかな、このくらいの時期にやり始め
中2で1回はまりました(マテ
まぁ、それぐらい面白かったです。
クリスタラーとかいう敵のBGM良かったし・・・(何
そういえば、中2の最後のころに初めてFFを買いました。
10を買ったんですが、何か古いやつ(普通の)と英語っぽいのがあってどっち買っていいのか分からなくなりましたが英語の意味がわからなかったので普通の方を選びました(ぉぃ
まぁ・・・・なかなかですね(ぇ
エンディングよりオープニングのあの曲のほうが感動したのが気になりますが・・・(えっ
長くなってしまったのでこのへんで・・。

[17841へのレス] Re: 最高級のRPG 投稿者:レイ 投稿日:2003/04/22(Tue) 23:54
マリオRPGですか〜、僕もやりました、あれはいいですよね
曲も、なにより話がおもしろいし。

[17841へのレス] Re: 最高級のRPG 投稿者:リッド 投稿日:2003/04/23(Wed) 07:27
マザー2だと私的に思います。
ほのぼのした雰囲気がイイ。
昔のアメリカをモデルにしたらしい(?)
とにかくオススメですよ。

6月20日にGBAで出るんですよ(何

[17841へのレス] Re: 最高級のRPG 投稿者:777 投稿日:2003/04/23(Wed) 15:22
僕も「クロノトリガー」です。
発売当時に買いました。かなりおもしろいです。特にサイラスとカエルの再会のシーンや、ラスボスを倒してからの複数のラストエンディングがいいです(?)五回くらい全クリして全部見ました(ぇ
ということでみなさんもやりませう。むしろ、買いませう。中古で1000円くらいです。(多分

[17841へのレス] Re: 最高級のRPG 投稿者:コータロー 投稿日:2003/04/23(Wed) 19:03
やっぱり「テイルズ系」のゲームでしょ♪
なんと言っても戦闘のシステムが良いです 
それにキャラも最高です
隠しダンジョンや隠し武器などの要素もあって誰でも楽しめるし
とにかく「テイルズ系」がオススメです!!

[17841へのレス] Re: 最高級のRPG 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/04/23(Wed) 19:08
あんまゲームしないんですよね…(ぇ
今やってるのはFF7(古
そして最近やってる暇がナッシング(ぉぉぉ

マザー2やったことあるんですが、敵が強すぎません?(何倒せないで、終わったんですが(駄
ハンバーガー屋の裏の敵が(ッテヲタ区域

[17841へのレス] Re: 最高級のRPG 投稿者:いんまー 投稿日:2003/04/23(Wed) 19:49
僕もマリオRPGです。僕のゲームはココから始まったというか。。。
画面綺麗だし(笑)ただカジオーさんたおしたら止まるんですよね。。

[17841へのレス] Re: 最高級のRPG 投稿者:やまさん 投稿日:2003/04/24(Thu) 22:05 <HOME>
自分RPGは殆どやらんのですが
その中でマリオRPGは面白かったですね。ストーリーとかキャラトか
フィールド操作がアクションゲームっぽいとこもよかったです
絵も好きでした 綺麗だったよね
ただ続編(?)のマリオストーリーには失望した。あれは糞ゲーだ(爆)
あとはコータローさんも言ってるテイルズシリーズがよいです
キャラ絵がアレなんで敬遠してしまいそうですがスーリー、戦闘はいいと思います
P.Dしかやったこと無いのでEもやりたいなぁ・・・
持ってるけど時間がナイ!
とまぁ参考程度に

[17841へのレス] Re: 最高級のRPG 投稿者:FS(元FLL) 投稿日:2003/04/25(Fri) 19:46
テイルズ、あれはいい。
自分ドットが大好きなんで。
スターオーシャン、微妙だけど戦闘が好き。


[17841へのレス] Re: 最高級のRPG 投稿者:笑! 投稿日:2003/04/25(Fri) 21:43 <HOME>
三国無双あたりです。戦場がうまく再現されているんで・・・。
これです。(ぇ

[17841へのレス] Re: 最高級のRPG 投稿者:アルデス 投稿日:2003/04/25(Fri) 21:55
ん〜〜まっ!
FFですかな・・・・特にセブンですかえぇ!
あきにくいです!!
マテリア最高です!
エメラルドウェイポン強すぎです(余談

[17841へのレス] Re: 最高級のRPG 投稿者:頑張る負け運 投稿日:2003/04/25(Fri) 22:02 <HOME>
サカつくとか、シュミレーション(?)ゲームが好きだったり。
後はみんごるぐらいです。


だから何、と言われても・・・(ぉ

[17841へのレス] Re: 最高級のRPG 投稿者:紅月 投稿日:2003/04/26(Sat) 16:08
最近PCできなかった紅月です(黙
俺はかなり多ですよ?(ぇ
まずFF(PS版全て)、MF(1以外(ぇ)、ロックマンX(PS版全て)、テイルズオブディスティニー1、2、KH、マザー2、クロノトリガー、メダロット(パーコレ&1は駄作(マテ)、DQは自分の中では「100%買わないが友達からは借りる!」と言う信念です(謎
マザー2>ラスボスって祈りなきゃ倒せませんよね(ぇ
クロノトリガー>自作のクロノクロスは駄作でしたね(黙
マリオRPG>個人的にはいいんですがレベル30がボツ(ぉ
テイルズ>SO3みたいに2D戦闘ではなく3D戦闘にすればOKかと…確かGC版テイルズは3Dでしたね♪(ぉ
FF>俺的順位はZ→\→[→]です。(理由:ZはPS初登場のわりにはなかなかいい感じでしたが戦闘以外のキャラがちょっと微妙、[はジャンクションがダメ(ぇ)\はまぁ普通な感じですね。
]はワールドマップがショボイ+ラスボスが雑魚ってのが駄目な点ですね(黙
ってか俺の個人的に好きなゲームあまり知られてないな…(素



[17841へのレス] Re: 最高級の 投稿者:紅月 投稿日:2003/04/26(Sat) 16:09
あぁ「RPG」でしたか(ぇ
じゃロックマンX+MFは関係無ってことで(誰

[17803] 何度もすいません 投稿者:kingu 投稿日:2003/04/20(Sun) 21:30
みなさんのぶかつ教えて

[17803へのレス] Re: 何度もすいません 投稿者:笑! 投稿日:2003/04/20(Sun) 21:43 <HOME>
バスケ部です。大会が五月に2回もあるんで死にそうです。(暗

[17803へのレス] Re: 何度もすいません 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/04/20(Sun) 21:49
前にも聞かれたような・・・(ぇ
↑に同じく(黙
バスケ部です、明後日大会です(!

[17803へのレス] Re: 何度もすいません 投稿者:まー君 投稿日:2003/04/20(Sun) 22:22
野球部です。
ポジションは顧問の先生の隣です。(?

[17803へのレス] Re: 何度もすいません 投稿者:ひにょ 投稿日:2003/04/20(Sun) 22:41
野球部かもしれない。(ハ?
ポジションは『まー君の4歩隣』です。

[17803へのレス] Re: 何度もすいません 投稿者:MAX 投稿日:2003/04/20(Sun) 23:09
悩んでましたが結局ラグビーにしました。

[17803へのレス] Re: 何度もすいません 投稿者:レイ 投稿日:2003/04/21(Mon) 00:14
野球部→卓球部
野球部は先輩がうざかったので

[17803へのレス] Re: 何度もすいません 投稿者:ZERO 投稿日:2003/04/21(Mon) 06:34
サッカーです。俺は長野住みなんですけど、昨日、おとといと新潟遠征がありました(ダカラナニ

[17803へのレス] Re: 何度もすいません 投稿者:いんまー 投稿日:2003/04/21(Mon) 10:49
野球部です

[17803へのレス] 部活って何(何 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/04/21(Mon) 17:51
教えません(何  ってか、推江eveです。(分かるかな?w) ちなみに、部員数は、48人です(キイテナイッテ

[17803へのレス] Re: 何度もすいません 投稿者:OGURA 投稿日:2003/04/21(Mon) 18:10
陸上部です。一応。

[17803へのレス] Re: 何度もすいません 投稿者:コータロー 投稿日:2003/04/21(Mon) 18:10
野球です ポジションはベンチっぽいです(ぉ

[17803へのレス] Re: 何度もすいません 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/21(Mon) 18:12
野球部です。
先輩はいないですなw今年3年なんで(死
というよりも中2の時3年に対して呼び捨てでいってたのは僕だけw
ポジションは「ライト」かセカンド。一応左利きなのですがw

>>ゴリさん(長いので短縮。スイマセヌ
水泳部ですねw

[17803へのレス] Re: 何度もすいません 投稿者:KAZU 投稿日:2003/04/21(Mon) 18:54
えっと小学校の時から順に言います。
小学校ー剣道(スポ少)
    水泳(部活外)
中学校ー卓球(部活)
高校 ーバドミントン(部活)
です。我ながらいろいろやってるな〜〜。

[17803へのレス] Re: 何度もすいません 投稿者:中2T 投稿日:2003/04/21(Mon) 19:56 <HOME>
野球部です。
テカ、木曜日に試合があるんですが・・・・
一試合目は勝てそうです。(!

[17803へのレス] Re: 何度もすいません 投稿者:やまさん 投稿日:2003/04/24(Thu) 22:08 <HOME>
バレー部です(微妙w)
俺のスポーツ歴は
小5,6・・・少年野球
中学、高校・・・バレー部です
中学で野球部入っていればなぁ・・・と後悔することもしばしば
ちなみに今高3です
進学したらまた野球やりたいなぁ

[17803へのレス] Re: 何度もすいません 投稿者:NKN 投稿日:2003/04/24(Thu) 22:40 <HOME>
今現在野球部所属でありますw
高校逝っても野球しようか迷ってるところですw

[17803へのレス] Re: 何度もすいません 投稿者:522 投稿日:2003/04/26(Sat) 10:39
野球部です。
新一年が5人くらいしか入らないと聞いて少しガッカリw

[17844] 無題 投稿者:ジン 投稿日:2003/04/22(Tue) 15:28
愛知〜富山へ、自転車で行こうと、計画中でふ。
国道41号線について、なにか情報あったらください!!!


[17844へのレス] Re: 無題 投稿者:KAZU 投稿日:2003/04/22(Tue) 19:54
情報はまったくしりませんが、マジでやる気ですか?
なんかもうTV番組の企画っぽいですな〜。

[17844へのレス] Re: 無題 投稿者:ヒューイット 投稿日:2003/04/22(Tue) 20:16
余裕じゃないでしょうか〜

[17844へのレス] Re: 無題 投稿者:ZERO 投稿日:2003/04/22(Tue) 20:36
マジですか?
やるんだったらがんばってくらはい!(何

[17844へのレス] Re: 無題 投稿者:FS(元FLL) 投稿日:2003/04/25(Fri) 19:47
迷って、テレビに出てても知りませんよ(マテ
自分は、愛知県ですがそんなことは考えた事もありません。
PS
情報はありません(マテ

[17844へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/04/25(Fri) 23:24
また、微妙なところを狙いますな(笑)情報は、台風接近中なので気をつけてくださいってことだけです(何

[17809] 素朴な疑問なんですが。。。 投稿者:まー君 投稿日:2003/04/20(Sun) 22:49
野手投稿掲示板と投手投稿掲示板のURLがパワ1のと違うんで
疑問に思ってアドレス削ってみたりしたんですけど・・・。
あれもTさんのサイトなんでしょうか?(;^^

[17809へのレス] Re: 素朴な疑問なんですが... 投稿者:TMT 投稿日:2003/04/20(Sun) 23:00
バレましたか・・(って違
まさかあんな謎なサイトが僕のサイトなわけないですよ(マテ
妹のサイトです(ぉぉ

[17809へのレス] Re: 素朴な疑問なんですが... 投稿者:NKN 投稿日:2003/04/20(Sun) 23:23 <HOME>
実は結構前から知ってたりw
妹さんのサイトなんですねw

[17809へのレス] Re: 素朴な疑問なんですが... 投稿者:レイ 投稿日:2003/04/21(Mon) 00:11
TMTさんのサイトだったらヤバイですね(爆
妹も頭よさそうですね♪

[17809へのレス] Re: 素朴な疑問なんですが... 投稿者:いんまー 投稿日:2003/04/21(Mon) 10:52
TMTさん妹いたんですか〜〜。知らなかったの僕だけ?

[17809へのレス] 素朴な人ってTさんよ 投稿者:みやび 投稿日:2003/04/21(Mon) 16:04
初耳にして最後の噂ですねw
最初で最後のコンサートみたいなw

[17809へのレス] Re: 素朴な疑問なんですが... 投稿者:紅月 投稿日:2003/04/21(Mon) 16:43
妹の存在は知ってましたよ(ぉ
ってか前にチャットに来たような(ぇ

[17809へのレス] Re: 素朴な疑問なんですが... 投稿者:コータロー 投稿日:2003/04/21(Mon) 18:12
妹!? だからPCが二台・・・(汗

[17809へのレス] Re: 素朴な疑問なんですが... 投稿者:KAZU 投稿日:2003/04/21(Mon) 18:51
妹もパワプロのサイトやってるんですか〜。
ぜひ行って見たいので、場所教えてください。

[17809へのレス] Re: 素朴な疑問なんですが... 投稿者:中2T 投稿日:2003/04/21(Mon) 19:58 <HOME>
行ってみると、正直不明だった。(何
あと、何気に有料サーバーですね。(素

[17809へのレス] Re: 素朴な疑問なんですが... 投稿者:ひよこ@叩いてくれ 投稿日:2003/04/21(Mon) 22:00
初耳ですね(何
妹が居たなんて・・・
正直、シランカッタ(微違
ほとんど趣味のページですたね。
がんばって!といっておいてくださいまし(ぇ

[17809へのレス] Re: 素朴な疑問なんですが... 投稿者:ひにょ 投稿日:2003/04/21(Mon) 22:42
妹の存在は数年前のチャットで知りました。(ぇ
今また親にアンチウィルスのソフト無効にできない
設定にされたのでメッセを含め何も出来ない状態ですが。。
早く復帰したいです。
左上のいちご、うまそうですねぇ。(黙

[17809へのレス] Re: 素朴な疑問なんですが... 投稿者:レイ 投稿日:2003/04/21(Mon) 23:38
僕もひにょさんと同じくチャットで存在は知ってましたよ。
(無駄レス

[17809へのレス] Re: 素朴な疑問なんですが... 投稿者:MAX 投稿日:2003/04/22(Tue) 20:52
僕もチャットしたことあるんで知ってました
(無駄レス×2

[17809へのレス] Re: 素朴な疑問なんですが... 投稿者:やまさん 投稿日:2003/04/22(Tue) 21:03 <HOME>
僕も(以下略)

[17809へのレス] Re: 素朴な疑問なんですが... 投稿者:ケント 投稿日:2003/04/22(Tue) 23:22
妹がいることは知ってましたが・・。
チャットではあっていません。

[17750] 無題 投稿者:ジン 投稿日:2003/04/18(Fri) 22:50
皆さんの投球フォームはなんですか?
ちなみに、ぼくはアンダーです。

[17750へのレス] Re: 無題 投稿者:コータロー 投稿日:2003/04/18(Fri) 23:22
サイドです(ぉ

[17750へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ 投稿日:2003/04/18(Fri) 23:29
中学生の定番といえばやはり『オーバースロー』でしょう。(?
この前の試合の投手アンダーでした・・(汗
おやすみ。(誰

[17750へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/18(Fri) 23:34
え・・・と投手じゃないんで細かいフォームなしです(ハ?
まぁ実際オーバースローです。外野でサイドとかなら馬鹿w

そういえば僕もこの前対戦したところの投手アンダーでしたな。何かあるのかなw

[17750へのレス] Re: 無題 投稿者:ケント 投稿日:2003/04/18(Fri) 23:48
サイドかも(?

[17750へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2003/04/19(Sat) 00:15
腕が少したれてしまうのでスリーク

[17750へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/04/19(Sat) 00:36
どっちかって言うと、トルネードが好きです。野茂投手最高!!w

[17750へのレス] Re: 無題 投稿者:ジン 投稿日:2003/04/19(Sat) 21:18
アンダーって、多いんですかね?

[17750へのレス] Re: 無題 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/04/19(Sat) 22:12
野球部ぢゃないです(ッテイッテラー

[17750へのレス] Re: 無題 投稿者:OGURA 投稿日:2003/04/19(Sat) 23:30
アンダーとかだと肩壊さないんですか?ちなみに僕はオーバースローですが

[17750へのレス] Re: 無題 投稿者:NKN 投稿日:2003/04/19(Sat) 23:33 <HOME>
オーバーかスリクォーターですがアンダーも可能です
アンダーのほうがコントロールはいいかも(?
まぁピッチャーじゃないんでどうでもいいです(ぉぃ
トルネードはキャッチャーを見づらいので無理です(ぇ

[17750へのレス] Re: 無題 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/04/20(Sun) 08:40
ごく一般の投法です。(何

[17750へのレス] Re: 無題 投稿者:522 投稿日:2003/04/20(Sun) 09:07
投げるとシュート回転するので(ぇ)オーバーのリリースが変なバージョンだと思います。
今シュート回転を直そうとしています・・。
上から投げろと友達によく言われてるんですけど、今だにシュート回転の日々。
NKNさんと同じく、ピッチャーじゃないんでどうでもいいですが。

[17750へのレス] Re: 無題 投稿者:KAZU 投稿日:2003/04/20(Sun) 12:33
部活では野球はやっていませんが、友達とキャッチボール
とかするときは自分ではオーバーで投げているつもりだけど
スリーク気味だそうです。

[17750へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/20(Sun) 21:20
僕のところの野球部の監督がいつも言う言葉
「投球の基本はオーバースロー。斜めのサイド、スリークっぽくなっとる奴はすぐ治せ。肩を壊す恐れもある」
と死ぬほど聞いているのでわが野球部は皆ちゃんとしたフォームのオーバースローです。

[17750へのレス] Re: 無題 投稿者:KAZU 投稿日:2003/04/20(Sun) 21:33
たしかにスリークは肩を壊すかもしれません。
小学校の時毎日休み時間や放課後キャッチボール
していて、全力で投げたりするのが多く、僕の場合
肘が痛くなりました。肘の関節技をやるほうこう
に捻るととてつもなく痛かったです。
中学に入ってから毎日はやらなくなったので痛みは
消えました。そのころは爆弾がついていたかも・・・・(怖)

[17750へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2003/04/21(Mon) 00:16
まぁ、フォームがよければ肩やひじは壊れないんですが>スリーク
まぁ、一般人じゃ無理でしょうね(テメェ何者
オーバーのほうがいいですよ。僕も野球部でよく言われましたし、

[17750へのレス] Re: 無題 投稿者:ZERO 投稿日:2003/04/21(Mon) 06:32
オーバーですかね。(部活はサッカーだけど・・・

[17750へのレス] Re: 無題 投稿者:紅月 投稿日:2003/04/21(Mon) 16:45
昔はオーバーで今はサイドとアンダーの中間(?
でふ(謎

[17750へのレス] Re: 無題 投稿者:中2T 投稿日:2003/04/21(Mon) 20:05 <HOME>
分からん(?
テカ、スリクォーターぽい投げ方には変わりません。(?

[17750へのレス] Re: 無題 投稿者:笑! 投稿日:2003/04/21(Mon) 20:48 <HOME>
野球部じゃないんですが(逝)投げ方はオーバーです。
ってか僕キャッチャーだったんで。(ぉ

[17703] 住処 投稿者:コータロー 投稿日:2003/04/16(Wed) 18:13
ホントに意味ないですけど みなさんドコに住んでますか?
ちなみに僕は「佐賀県」です・・・(泣

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:OGURA 投稿日:2003/04/16(Wed) 18:22
愛知県です。


[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/04/16(Wed) 18:47
埼玉ー!(!
周りにはトカイナカと呼ばれてるらしいです(何

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:ZERO 投稿日:2003/04/16(Wed) 19:08
長野どぇす

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:笑! 投稿日:2003/04/16(Wed) 19:15 <HOME>
島根です。特徴があまりない県です。(ぇ

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/04/16(Wed) 19:19
えっと、大阪です。こういう系の話は、地名しか言えない気がします・・・w

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/16(Wed) 19:23
三重県ですYO(何
ちなみにztvは三重県内という証拠らしいですな^^

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:KAZU 投稿日:2003/04/16(Wed) 20:18
茨城です。ちなみに霞ヶ浦の近く

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:NKN 投稿日:2003/04/16(Wed) 20:37 <HOME>
僕は兵庫です。
甲子園に自転車で50分くらいです(?
自転車で50分って何気に遠いですが(ぇ

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:ひにょ 投稿日:2003/04/16(Wed) 20:40
茨城です。場所的にはKAZUさんと結構近めかも・・・。
あまり細かくはいえませんが・・。

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:ケント 投稿日:2003/04/16(Wed) 20:46
愛知県です。

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:勇者T 投稿日:2003/04/16(Wed) 21:32 <HOME>
だいすけぃ(?)さんと同じ、埼玉です。
周りは、アパートだらけです。(?
だから、ださいたまです。(何

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:いんまー 投稿日:2003/04/16(Wed) 22:27
三重県です。メカさんと同じっぽいです。

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:MAX 投稿日:2003/04/16(Wed) 22:43
愛知です。
他にいうことが無い・・・

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:MATSUKURA 投稿日:2003/04/16(Wed) 23:19
万博が行われる、愛知です。

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:TMT 投稿日:2003/04/17(Thu) 00:49
兵庫です。微妙です。(ぉ
他のサイトでは兵庫県の人多いっぽいんですが・・
うちではNKNさんしかいないっぽいですね・・。(何

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:ジン 投稿日:2003/04/17(Thu) 14:48
愛知です。

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/17(Thu) 15:53
東海地方多いなぁw
>>いんまーさん
松坂でしたっけ?違ったらすいません

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:ロベアレ 投稿日:2003/04/17(Thu) 17:18
俺は滋賀です。琵琶湖の近くに住んでます!

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:777 投稿日:2003/04/17(Thu) 18:03
ふむ・・・。(?
みづきありさの出身地です。

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:NKN 投稿日:2003/04/17(Thu) 19:28 <HOME>
兵庫の人といえばあの人ですよあの人
近頃HPフカーツとともにHN変えたあの人(ぇ
ここでの書き込みはかつて一度しか見てませんが(ぇ

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:ZET 投稿日:2003/04/17(Thu) 21:39 <HOME>
tokyoって奴です「?
東京は空気汚いとか良く言われます「ぇ

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:負け運 投稿日:2003/04/18(Fri) 15:42 <HOME>
愛知です。
本当に地味な地だ(何

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:紅月 投稿日:2003/04/18(Fri) 17:30
江戸です(時代違
>東京は空気汚い
自分ではどうか分かりませぬ(素
ほかの県行っても変わらんし(多分空気中の成分の問題かな?

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:やまさん 投稿日:2003/04/18(Fri) 22:04 <HOME>
埼玉です
ダサいという言葉は「ダサいたま」から出来たと中学の社会の先生が言ってたんですけど本当かなぁ

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/04/18(Fri) 22:47
そんな規模大きいんですか?(何
ちょっとうれしいですねぇ(ぇ・・

でもそんな昔から言葉なんですかね。

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:笑! 投稿日:2003/04/19(Sat) 07:16 <HOME>
まず、誰が最初にダサいたまって言ったのかが知りたいです。(何故
ださいっていつ流行ったことばなんですか?

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:FS(元FLL) 投稿日:2003/04/19(Sat) 08:57
近頃HPフカーツとともにHN変えたあの人>
ボクですか?(ぇ
ボクは愛知県ですが。
ださい>流行も何も辞書で引けるので日本語です

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2003/04/19(Sat) 15:11
埼玉説と「田舎い」説がありますが、ほんとんとこどうかわかりませんね。

僕は奈良です。普通にダサいです(ぇ)

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:アルデス 投稿日:2003/04/19(Sat) 16:40
ZEROさんと一緒!長野ですけど・・・
学校は違いますけどね。って

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:NKN 投稿日:2003/04/19(Sat) 23:35 <HOME>
FLLさんではありませんYO(ぇ
あえて元のHNで呼ぶという罠(ハ?

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:レイ 投稿日:2003/04/19(Sat) 23:54
神奈川県なんですが・・、たいしたこと無いです(謎

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:裕@あべれーじHN変更。 投稿日:2003/04/20(Sun) 00:01
>あの人
ぁー僕のような気が(ぇ
あんまりカキコしなくてすいませんm(_ _)m
でも、ちゃんとROMってるんで♪(死

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/04/20(Sun) 08:39
愛媛県ですぞなもし。

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:いんまー 投稿日:2003/04/20(Sun) 09:33
>メカさん
そういえば以前チャットでお話しましたね。松阪であってます。

[17703へのレス] Re: 住処 投稿者:中2T 投稿日:2003/04/21(Mon) 20:01 <HOME>
>笑!さん
なんか、タモリが発祥らしいです。
あくまでも、噂ですが。(ぉ

[17793] アニメに恋する人 投稿者:レイ 投稿日:2003/04/20(Sun) 11:46
アニメキャラクターに恋する人ってどんな人だと思いますか?
僕が思うに(イメージだが)

・メガネかけてる
・そのキャラのアニメを標準録画してる(3倍でも良いが
・キモイ
・エロイ
・もてない
以上かな(ヒデェー

[17793へのレス] Re: アニメに恋する人 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/04/20(Sun) 12:04
一種のヲタ、マニア、ヒッキー(マテ
でも、別にかわいいと思うくらいならセーフですよね?(汗
流!
恋しちゃ痛いですね。(ぇ

[17793へのレス] Re: アニメに恋する人 投稿者:レイ 投稿日:2003/04/20(Sun) 12:10
えへ♪だよね〜、よか〜(ぇまさかお前・・・、
いつしかTV東京でやってた「コメットさん」が可愛くて萌え(キモ

[17793へのレス] Re: アニメに恋する人 投稿者:いんまー 投稿日:2003/04/20(Sun) 13:42
矢部君に似ている?

[17793へのレス] Re: アニメに恋する人 投稿者:ジン 投稿日:2003/04/20(Sun) 14:48
僕の友達にいますが、頭はいいし、やさしいですよ。
でも、皆には、「マニア」って呼ばれています。
まぁ、確かにアニメのDVDは、初回限定版じゃなきゃヤダとか言ってるし、しょうがないか。

[17793へのレス] Re: アニメに恋する人 投稿者:コータロー 投稿日:2003/04/20(Sun) 15:20
マニアック(ぇ

[17793へのレス] Re: アニメに恋する人 投稿者:NKN 投稿日:2003/04/20(Sun) 19:20 <HOME>
かわいいとか好きとかならまだまし。
恋っていうのは少々まずいですね(ぇ
イメージは
・セリフむちゃくちゃ覚えてそう
・運動神経鈍そう(ぇ
その他もろもろ(何

[17793へのレス] Re: アニメに恋する人 投稿者:裕@あべれーじHN変更。 投稿日:2003/04/20(Sun) 23:21
あいたたたたた・・・
直撃です。(?
恋までは行ってないんで許してください(何

[17793へのレス] Re: アニメに恋する人 投稿者:レイ 投稿日:2003/04/21(Mon) 00:13
よかよか、僕も恋まで入ってないから♪
だって可愛いもん(死刑
まあ、僕運動神経悪くないのでセーフで。

PS裕さん(アベレージのほうが気に入ってたけど)
気が合いますね♪(ぉ

[17793へのレス] Re: アニメに恋する人 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/04/21(Mon) 17:49
全部当てはまってる!!(何
めがねは、かけてます。アニメは、リアルタイムで見ます。キモイです。エロイです。モテナイです。一応彼女は居ましたが(何
伽輪湯畏敬(←文字化けではございません)のキャラは、好きですが見る勇気がありません(何 A○は、見r(ry

ギリギリ運動神経は悪くないほうですな(笑)
セリフは、笑えたところしか覚えておりませぬ(何

よかった。あんまりあてはまってないや(何

[17769] 休みに! 投稿者:アルデス 投稿日:2003/04/19(Sat) 16:42
ツズキマシテ・・・・
質問でし。

ゴールデンウィークは何しますか?
ゴメンナね・・・・・

ちなみにボクは・・・・決めてません!

[17769へのレス] Re: 休みに! 投稿者:KAZU 投稿日:2003/04/19(Sat) 18:07
まだ来月のことなので予定は決めてません。
おそらく部活かと・・・・・・・!

[17769へのレス] Re: 休みに! 投稿者:みやび 投稿日:2003/04/19(Sat) 19:22
GWの存在にこの書き込みを見て気づきましたw
多分パワプロあたりを。(普通
……いいえっ!何かすごい事をして見せます!!(?

[17769へのレス] Re: 休みに! 投稿者:笑! 投稿日:2003/04/19(Sat) 19:36 <HOME>
友達と映画に行きますぃ。しんちゃんの新作を見に行きます。
みんなも僕も好きなんで。

[17769へのレス] Re: 休みに! 投稿者:アルデス 投稿日:2003/04/19(Sat) 21:17
笑!さん。それは・・・焼肉ロード・・・・ですね?
ん〜〜しんちゃん系好きです.僕

余談ですが・・・・呉

[17769へのレス] Re: 休みに! 投稿者:笑! 投稿日:2003/04/19(Sat) 21:22 <HOME>
そうです。ヤキニクロードです。タイムリミットは晩飯までってのが(・∀・)イイ!!感じです。

[17769へのレス] Re: 休みに! 投稿者:アルデス 投稿日:2003/04/19(Sat) 21:43
そうですね・・ただいまひらめきましたが・/って
〇〇をやりますかえ〜〜
↑わありますか?
っテわからん!





[17769へのレス] Re: 休みに! 投稿者:FS(元FLL) 投稿日:2003/04/20(Sun) 16:48
↑意味わかりません(素)
映画を見に行きたいです。
それだけですが。

[17743] パワプロ10 投稿者:レイ 投稿日:2003/04/18(Fri) 21:02
お久しぶりです。いつのまにか復活してたんですね。
それはともかく、
みなさんは当然パワプロ10買いますよね、それで開幕版を買いまか?それとも決定版ですか?
僕は決定版です。なぜなら今年は新人が熱いからです!!
ですので去年をベースにした開幕版より今年の成績で能力が出される
決定版のほうがいいのです!! (完)

[17743へのレス] Re: パワプロ10 投稿者:コータロー 投稿日:2003/04/18(Fri) 21:32
開幕版です!!
理由は「まちきれない」そうゆう人も多いはず
まあ最後は両方買ってしまいますが(笑

[17743へのレス] Re: パワプロ10 投稿者:やまさん 投稿日:2003/04/18(Fri) 22:01 <HOME>
お久です〜
受験だから買わないと思うーw
でもこのサイトで10の話ばっかりでるだろうからそうすっと買いたくなるんだよなぁ〜
誘惑に負けずに頑張ります

[17743へのレス] Re: パワプロ10 投稿者:FS(元FLL) 投稿日:2003/04/19(Sat) 08:59
勿論開幕版。
有利なバグが多かったりするから(マテ
いちばんの理由は「まちきれない」ですけどね。


[17743へのレス] Re: パワプロ10 投稿者:TMT 投稿日:2003/04/19(Sat) 09:39
オヒサです。
今年は受験なので恐らく決定版になります(何
中日も優勝チーム(えっ・・)なので強くなってると思いますし・・。

[17743へのレス] Re: パワプロ10 投稿者:NKN 投稿日:2003/04/19(Sat) 18:28 <HOME>
某サイトで会ってるのでお久ではないですね(何
多分僕は開幕版を買うでしょう
金があれば(ボソッ

[17743へのレス] Re: パワプロ10 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/19(Sat) 18:33
どもw
パワプロ・・・買いません(ぇ
ココだけの話PS,PS2,GCもってない(カエレ

[17743へのレス] Re: パワプロ10 投稿者:KAZU 投稿日:2003/04/19(Sat) 18:35
僕も開幕版を買う予定です。
決定版が欲しくなったら開幕売って買います。

[17743へのレス] Re: パワプロ10 投稿者:522 投稿日:2003/04/20(Sun) 09:13
おヒサです。
僕も開幕版を買います!
データは自分でサクセスで選手作って・・補強します(無理)
KAZUさんみたいに、決定が欲しかった時は開幕売って決定買いますかね・・。お金に「余裕」があれば。

[17729] 何歳? 投稿者:コータロー 投稿日:2003/04/17(Thu) 18:12
アンマ意味ないですけど みなさん何歳ですか?
個人的には「中3」(14〜15)が多いみたいだと思うけど・・・
ちなみに僕は「14歳」です(ぉ


[17729へのレス] Re: 何歳? 投稿者:ZERO 投稿日:2003/04/17(Thu) 18:40
同じく14歳!

[17729へのレス] Re: 何歳? 投稿者:ひにょ 投稿日:2003/04/17(Thu) 21:18
俺も14歳です。
今年15になります。。。今度こそ誰でもいいからプレゼントくれ。(ぉ

[17729へのレス] Re: 何歳? 投稿者:OGURA 投稿日:2003/04/17(Thu) 21:36
13で今年14になります


[17729へのレス] Re: 何歳? 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/04/17(Thu) 22:26
何ぃー。ひにょさんはもっとかなり先輩かと思ってたぁぁ。(何)
僕も14歳です。中3でっす!(ぇ

[17729へのレス] Re: 何歳? 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/17(Thu) 23:18
同じく14歳。現在中3 です。

[17729へのレス] Re: 何歳? 投稿者:コータロー 投稿日:2003/04/18(Fri) 00:02
僕の予想どうりですかね?(ぉ

[17729へのレス] Re: 何歳? 投稿者:みやび 投稿日:2003/04/18(Fri) 08:10
中2です…
予想はカンペキではなかった・・・(ぉ

[17729へのレス] Re: 何歳? 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/04/18(Fri) 15:41
今年で、14歳なので中2ですかな。まぁ、netなので歳ごまかしてる場合もw(自分で言うな

[17729へのレス] Re: 何歳? 投稿者:やまさん 投稿日:2003/04/18(Fri) 22:02 <HOME>
17です
みんな若いなぁw

[17729へのレス] Re: 何歳? 投稿者:笑! 投稿日:2003/04/19(Sat) 07:18 <HOME>
10歳の小五です。

[17729へのレス] Re: 何歳? 投稿者:FS(元FLL) 投稿日:2003/04/19(Sat) 08:54
12、中1。

[17729へのレス] Re: 何歳? 投稿者:ヨウ 投稿日:2003/04/19(Sat) 08:57
同じく中1.12さい。

[17729へのレス] Re: 何歳? 投稿者:ひにょ 投稿日:2003/04/19(Sat) 17:06
だいすけさんは小学生ぐらいかと思ってた。(ウソ・・・かもしれないよ(誰(黙(逝(帰
カラダは中学、頭脳は幼稚園その名は・・・誰?(オマエが誰
でわ、部活帰りのお昼ねタイムなので・・・(何

[17729へのレス] Re: 何歳? 投稿者:KAZU 投稿日:2003/04/19(Sat) 18:05
今年、高1です!

[17690] 無題 投稿者:KAZU 投稿日:2003/04/15(Tue) 20:16
みなさん何か集めてるコミックありますか?
僕は『ミスフル』『ドラゴンボール完全版』『ワンピース』です。正月、年玉で山田電気でMD買ってその時のポイントで春休みにワンピースのコミックを持っていない分(20冊ぐらい)買いました。その時のポイントが8500ぐらいあってまだ3000円くらいただ買いできるのでスゴイ得した気分になりました(笑)

[17690へのレス] Re: 無題 投稿者:とも 投稿日:2003/04/15(Tue) 21:21
ボクもドラゴンボール完全版集めてます(今は5巻まで持ってる)あとは・・・遊戯王ぐらいです!

[17690へのレス] Re: 無題 投稿者:紅月 投稿日:2003/04/15(Tue) 22:08
えーとまずミスフル、ナルト、マンキン、ボーボボ、ドラドラ、アイシールド、ぐらいですね(多
他にはクロスボーンガンダムやブレンパワードなどマニ(黙

[17690へのレス] Re: 無題 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/04/15(Tue) 23:46
エヴァ、スラムダンク、、、そのくらいですね。
そうとうはまらないと僕マンガ買わないんで(何

[17690へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/04/16(Wed) 07:37
えっと、ミスフル、アイシールド。だけですな。兄貴が今ホウシンエンギ集めてますが、ほぼ完結しそうです。

[17690へのレス] Re: 無題 投稿者:777 投稿日:2003/04/16(Wed) 15:32
きまぐれ★オレンジロード(古
後、らんま二分の一(さらに古

[17690へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/16(Wed) 15:56
名探偵コナン(一応いまのところ全部
スラムダンク(全部拾った(シャベンナ
ドラゴンボール(同じく(死
ラブヒナ(同じく(拾いすぎ
こち亀(40冊ひろって最近10冊購入(カエッテイヨ

ほぼ拾ってます。CDを買ってるのでw

[17690へのレス] Re: 無題 投稿者:みやび 投稿日:2003/04/16(Wed) 16:51
マンキン(時代の流れで
テニプリ(実は嫌いな漫画

これはジャンプ買ってたときの余波で買ってます。

ポケットモンスタースペシャル(つまんない

これはhonkiでつまんないです

HELLSING
最終兵器彼女

くらいですね。意味深に言うと。

[17690へのレス] Re: 無題 投稿者:笑! 投稿日:2003/04/16(Wed) 17:06 <HOME>
ミスフル、アイシールドぐらいです。これからも集めるつもりです。

[17690へのレス] Re: 無題 投稿者:NKN 投稿日:2003/04/16(Wed) 18:08 <HOME>
今は浦安鉄筋家族とラブひなにはまってまふ。
漫画拾うっていいですねぇ〜お金がないもんで(ぉぃ
汚いっていうのはドンマイってことで(ぇー
ドラゴンボール完全版はお金周りがよくなったから集めます。

[17690へのレス] Re: 無題 投稿者:コータロー 投稿日:2003/04/16(Wed) 18:10
ミスフル・ワンピース・EVA・アイシールド・烈火の炎・GTO
勝手に改蔵・ジョジョ・ぬ〜べ〜・アンダーグラウンド
などイロイロと・・・マニアじゃないよ(汗

[17690へのレス] Re: 無題 投稿者:OGURA 投稿日:2003/04/16(Wed) 18:20
ドラゴンボール完全版です。でも、全34巻まであるんで全部買うと約3万4千円もします・・・・。ちなみに5巻まで持ってます。

[17690へのレス] Re: 無題 投稿者:ZERO 投稿日:2003/04/16(Wed) 19:11
スラダン&キャプ翼ですかねぇ

[17690へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2003/04/17(Thu) 00:52
今は「なんと孫六」ぐらいですかねえ・・(古?
大体親が買って来るのが古本ばっかなんで・・(ぉ
とりあえず買ってきたのを集めてます(ぇ
昔は「スーパーマリオくん」集めてました(謎

[17690へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/17(Thu) 15:55
>>TMTさん
僕も昔そういえば集めてましたw
記念すべき初に買った漫画だったので集めることにw
結局途中(26巻)でやめました。

[17690へのレス] Re: 無題 投稿者:MAX 投稿日:2003/04/17(Thu) 20:09
ミスフル、アイシールド、MAJOR、キャプ翼ですね。
はじめの一歩集めたいけど金が・・・

[17690へのレス] Re: 無題 投稿者:やまさん 投稿日:2003/04/18(Fri) 21:59 <HOME>
ドラえもん(爆)ハンターハンターは買ってます
>スーパーマリオくん
そういや家にもあったなぁ・・・今はどこにあるか知りませんが

[17690へのレス] Re: 無題 投稿者:FS(元FLL) 投稿日:2003/04/19(Sat) 09:01
スーパーマリオ>
友達の父親が出版社に勤めてて、その関係で
スーパーマリオ君の非売品みたいなのならもらった事ありますよ。
集めてるのは
ミスフル、ジャガー程度かと。

[17690へのレス] Re: 無題 投稿者:ジン 投稿日:2003/04/19(Sat) 09:15
DBは、普通に全巻持ってます。
ジャンプコミックスはだいたい制覇しまして。
次は、こち亀かな?(無理

[17719] 報告ですな(? 投稿者:負け運 投稿日:2003/04/16(Wed) 22:53 <HOME>
「※4/15〜4/22にかけて、いっしょにTALK!で使用している
 wakwakサーバーのメンテナンスがあるため
 一部サイトが一時的に繋がらない可能性があります」
らしいです(ぇ

[17719へのレス] Re: 報告ですな(? 投稿者:TMT 投稿日:2003/04/17(Thu) 00:55
ふむ(?
そうなんですか・・(ぇ
ってことはうちも影響ありそうですね(ぇ
気をつけてください(・・?

[17632] 修学旅行ー 投稿者:ZERO 投稿日:2003/04/12(Sat) 07:59
3年の皆さん修学旅行いつ&何処行きますか?
俺の学校明日です(4月13日〜15日までです。
京都・奈良に行きます。
準備まだして無い・・・。

[17632へのレス] Re: 修学旅行ー 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/12(Sat) 09:39
確か6月2〜4だったと思います。
京都、奈良に行くということはZEROさんは小学生?
僕が小6の時は京都、大阪だったのでw

ちなみに僕らは今ディズニーランドがディズニーシーかでアンケ中ですよw

[17632へのレス] Re: 修学旅行ー 投稿者:TMT 投稿日:2003/04/12(Sat) 10:29
5月らしいです。
ちなみに東京に行きます。

>メカさん
小学生じゃなくても、東京の方に住んでいる人は京都・奈良に行くんじゃないですかね(ぇ

[17632へのレス] Re: 修学旅行ー 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/12(Sat) 10:39
>>TMTさん
そういえばそうですねwちょっと自分の所の感覚で言ってしまいましたw
ZEROさん思い込みしてスイマセン。

[17632へのレス] Re: 修学旅行ー 投稿者:kingu 投稿日:2003/04/12(Sat) 10:41
俺は5月の10何日か。。ちなみに九州の長崎らへんに行く予定です

[17632へのレス] Re: 修学旅行ー 投稿者:ロベアレ 投稿日:2003/04/12(Sat) 11:21
俺は高1なんでまだなんですけど韓国に行くらしいです。

[17632へのレス] Re: 修学旅行ー 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/04/12(Sat) 11:53
6月25日〜いつかまで(ぇ
埼玉のほうとかは多分京都・奈良ですよ(?

ってか今年から林間学校がスキー学校になったって言うことを聞いて少しショックでした・・・(何
僕らが最後の林間だったぽ(誰

高校とかになると海外に行くんですか〜。行ってみたいです(ぉ

[17632へのレス] Re: 修学旅行ー 投稿者:KAZU 投稿日:2003/04/12(Sat) 12:10
去年、中3で6月あたりに奈良・京都に行きまました!!
八橋がマジうまかった!!!!

[17632へのレス] Re: 修学旅行ー 投稿者:ZERO 投稿日:2003/04/12(Sat) 12:58
あ、住んでるところは長野です。ちなみに中Bです(汗

[17632へのレス] Re: 修学旅行ー 投稿者:FS(元FLL) 投稿日:2003/04/12(Sat) 14:28
はじめFLLと読まないで下さい(マテ
復活してたんですね。
初めて知りましたが。

修学旅行は愛知ですが京都奈良いきました。
以上(ぉ

[17632へのレス] Re: 修学旅行ー 投稿者:ひよこ@叩いてくれ 投稿日:2003/04/12(Sat) 15:01
>Tさん
と、TOKYO?
の、どの辺ですか?
ひょっとしたら僕に会えるかもしれませんね(ぇ

多分京都にいくと思います。
今は中1です。

[17632へのレス] Re: 修学旅行ー 投稿者:裕@あべれーじHN変更。 投稿日:2003/04/12(Sat) 16:04
ぇーと5月の中旬に九州です。(ぉ
行きたくないです。
新クラスが微妙すぎて(何

[17632へのレス] Re: 修学旅行ー 投稿者:777 投稿日:2003/04/12(Sat) 18:47
5月25日に京都、奈良へ行く予定。まぁ、行かなくてもいいんですが。(コラ 新クラスつまんないですし。(ダメ 
後は生活斑にかけるしか・・・。しかも、なぜか行動斑、班長になってるし・・・。あー嫌だ。(何
>ちなみに東京に行きます。
東京に来るって・・・見るもん東京タワーしかないような・・・。
からまれる可能性高いですし。(って酷

[17632へのレス] Re: 修学旅行ー 投稿者:やまさん 投稿日:2003/04/12(Sat) 20:07 <HOME>
>だいすけさん
俺んとこは高校でも京都でしたが・・・
俺はちなみに小学校は福島の会津で中学校は京都・奈良
高校は京都・岡山でした
北海道とか韓国とかうらやましいのぉ・・・

[17632へのレス] Re: 修学旅行ー 投稿者:コータロー 投稿日:2003/04/12(Sat) 20:27
僕は5月に「USJ」に行くらしいです
みんな良いなぁ・・・

[17632へのレス] Re: 修学旅行ー 投稿者:NKN 投稿日:2003/04/12(Sat) 20:41 <HOME>
僕も11月下旬あたりかな(?)に長崎県へいくらしいです。
あんまし行きたくはないですねぇ・・・
レポートもありますし・・・(鬱

[17632へのレス] Re: 修学旅行ー 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2003/04/12(Sat) 21:33
うちは修学旅行ないんですよ(ぉ
あってもなくてもべつにいいとは思うんですが、なんかねぇ・・・。

奈良に住んでますが、小学校は広島、中学校は長崎でした。

[17632へのレス] Re: 修学旅行ー 投稿者:roto 投稿日:2003/04/12(Sat) 22:19
私は宮城住みで5月の中ごろ東京に行きます〜
〜ゲーム会社訪問〜

[17632へのレス] Re: 修学旅行ー 投稿者:笑! 投稿日:2003/04/13(Sun) 08:28 <HOME>
僕は修学旅行に6年になったいきますぃ。5年は研修です。(何
県内なんでショックです。修学旅行はどっちにしろ広島です。(ぇ

[17632へのレス] Re: 修学旅行ー 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/04/13(Sun) 12:31
今月の17日〜20日までです。場所は京都、奈良、大阪です。USJいくらしいです。

[17632へのレス] Re: 修学旅行ー 投稿者:紅月 投稿日:2003/04/15(Tue) 22:12
6月の中旬に長野の白馬に行きます。
>東京
777サーンと同意見ですが東京ってあまり見学できるようなところ少ないですよ(ぇ
東京デズニーランドも千葉だし(微違
ちなみにデズニーランド10回以上行きましたよ(謎

[17661] 無題 投稿者:KAZU 投稿日:2003/04/12(Sat) 22:26
一日★1000HIT★達成おめでとうございます。
ちなみに僕が1000をふみました(笑)

[17661へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2003/04/12(Sat) 22:55
ありがとうございます。久々ですね(何
相変わらず掲示板の書きこみは少ないですけどね(ぉ

[17661へのレス] Re: 無題 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/04/12(Sat) 23:24
おめー!!
毎日書き込んでますぜ(何


[17661へのレス] Re: 無題 投稿者:ケント 投稿日:2003/04/12(Sat) 23:34
おめー!!!!
僕は、これから毎日書き込みますよ。(何

[17661へのレス] Re: 無題 投稿者:777 投稿日:2003/04/12(Sat) 23:51
おめー。
1000ヒットですか。流石です。

[17661へのレス] Re: 無題 投稿者:笑! 投稿日:2003/04/13(Sun) 08:26 <HOME>
おめー!
もう1000ヒットいったんですか。すごいですね。
これからガンバ、ガンバです。

[17661へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/04/13(Sun) 11:16
俺は、気づいたときに、チョコチョコレスさせてもらってます(何
一日1000hitすか。おでめとうございます。
↑の皆様のレスを見る限り「来訪1000hit達成スレ」のようにしか、見えない・・・w

[17661へのレス] Re: 無題 投稿者:NKN 投稿日:2003/04/13(Sun) 12:43 <HOME>
一日1000HITおめでとーございます。
掲示板は毎日来てレスできるやつはさせてもらってますw
これからも頑張ってください。

[17661へのレス] Re: 無題 投稿者:FS(元FLL) 投稿日:2003/04/13(Sun) 22:44
前以上の活気振りですね(ぉ
これからも、巨大サイトとしてがんばってください(結局何

[17661へのレス] Re: 無題 投稿者:コータロー 投稿日:2003/04/14(Mon) 18:32
ついに来ましたね(謎
とにかく今まで以上にガンバッテください♪

[17661へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2003/04/15(Tue) 15:55
本当におめでとうございます!
僕も応援しています!

[17661へのレス] Re: 無題 投稿者:紅月 投稿日:2003/04/15(Tue) 22:10
流石の一言だけです(ぇ
これからもよろしくお願いします

[17681] 公式HP 投稿者:勇者T 投稿日:2003/04/13(Sun) 13:18 <HOME>
パワプロ10の公式HPが出来たようですね。
http://www.konamiosa.com/new/pawa10/
なんか、「野球らしさ」って良いですね(何

[17681へのレス] Re: 公式HP 投稿者:いんまー 投稿日:2003/04/13(Sun) 22:40
いろいろと期待が持てそうですね!

[17638] 部活! 投稿者:kingu 投稿日:2003/04/12(Sat) 10:43
みなさん、今どんな部活はいってます〜?
それで成績の方はどうですか??

[17638へのレス] Re: 部活! 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/04/12(Sat) 11:55
篭球部です(ぇ
成績はノーコメントで(何

[17638へのレス] Re: 部活! 投稿者:KAZU 投稿日:2003/04/12(Sat) 12:09
今年から高校生でバト部に入部しようと思っています。

[17638へのレス] Re: 部活! 投稿者:ZERO 投稿日:2003/04/12(Sat) 12:48
サッカーですね。
去年は、県4位でした。(俺の中学

[17638へのレス] Re: 部活! 投稿者:522 投稿日:2003/04/12(Sat) 13:07
野球部です。一応背番号は貰えてる・・。
かなり弱いです。うちのチーム。

[17638へのレス] Re: 部活! 投稿者:いんまー 投稿日:2003/04/12(Sat) 14:48
僕も野球部です。(入ろうとしている)

[17638へのレス] Re: 部活! 投稿者:ケント 投稿日:2003/04/12(Sat) 23:54
陸上部です。
成績は・・僕もノーコメントで(何

[17638へのレス] Re: 部活! 投稿者:777 投稿日:2003/04/13(Sun) 01:49
部活ですか。懐かしい。「マテ 2ヶ月前までは野球部でした。
今年からじゅk(略

[17638へのレス] Re: 部活! 投稿者:笑! 投稿日:2003/04/13(Sun) 08:31 <HOME>
籠球部です。(パク?
成績はノーコメントでよろしくです。(ぇ

[17638へのレス] Re: 部活! 投稿者:OGURA 投稿日:2003/04/13(Sun) 08:31
陸上部に入ってますが、幽霊になりかけです。

[17638へのレス] Re: 部活! 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/13(Sun) 09:56
野球部に入ってます。
自慢ながらキャプテンに・・・・
威厳なしですがw

[17638へのレス] Re: 部活! 投稿者:ひにょ 投稿日:2003/04/13(Sun) 10:11
野球部入ってるようなきがする(ぇ
多分部内で一番『ごぼう』のような体格をしています(ぉ

[17638へのレス] Re: 部活! 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/04/13(Sun) 11:14
水泳部です。成績は、このところ部活無いのでなんとも言えませんw

[17638へのレス] Re: 部活! 投稿者:MAX 投稿日:2003/04/13(Sun) 13:06
今年から高校なんですが部活普通に悩んでます(ぉ
中学から続けてる水泳かはじめてやるラグビーかなんですよね。
水泳やるつもりだったんですが、部員少ないし(男子は5人)顧問は犯罪者顔だし(何)
ラグビーは結構おもしろそうなんですがね。
どうなるかいまだわかりません。

[17638へのレス] Re: 部活! 投稿者:コータロー 投稿日:2003/04/13(Sun) 13:34
モチロン球です♪
でも「ポジション=ベンチ」・・・(泣

[17638へのレス] Re: 部活! 投稿者:コータロー 投稿日:2003/04/13(Sun) 13:35
↑「野球」の間違いです すいません・・・

[17638へのレス] Re: 部活! 投稿者:777 投稿日:2003/04/13(Sun) 15:33
成績はオール4でふ。
頭わr(略

[17638へのレス] Re: 部活! 投稿者:まー君 投稿日:2003/04/13(Sun) 16:27
野球部入ってるようなきがする(ぇ
多分部内で一番『ひにょ』のような体格から離れています(ぉ

[17630] 復活尾で目等ございます 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/04/12(Sat) 02:06
どうも。久しぶりです。(覚えている方は居るでしょうか?) 復活してたんですな。全然気づきませんでした(何
これからも、よろしくです。

本題、最近ショッキングなことってありましたか?俺は、時計を買ったことですかね?出来れば、突っ込んでください(何
ショッキングなことは、隣の席の女子が、元彼女だったってことです。かなり気まずいですw

[17630へのレス] Re: 復活尾で目等ございます 投稿者:KAZU 投稿日:2003/04/12(Sat) 12:18
お久しぶりです。ニックネームが個性的なので憶えています。僕もつい最近復活してるのに気ずきました。
本題はもののけ姫のビデオを予約して特典でついてきた
コトダマのゴム製のキーホルダーがその日に4歳の妹に首
と胴体を引きちぎられたことです。(もうかなり前で古すぎ
ますけどね・・・・・・・・・・・。)

[17630へのレス] Re: 復活尾で目等ございます 投稿者:ZERO 投稿日:2003/04/12(Sat) 13:23
pawaZETのほうでよく見ます(俺全然ZETの方行って無いけど・・・。
ショッキングなことですかこのごろはありませんね(ッテオイ
いい事も余りありません(ぉぃぉぃ

[17630へのレス] Re: 復活尾で目等ございます 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/04/13(Sun) 11:12
覚えている方がいらっしゃった〜ワァーイ(何
>コトダマのゴム製のキーホルダーがその日に4歳の妹に首
と胴体を引きちぎられたことです。
それは、きつい・・・しかし、まぁいいでしょう(何
>ZEROさん
良くご存知でw ショッキングなことなかってよかったですな。俺は、ほぼ毎日起こってますw

[17561] パワプラー紹介 投稿者:やまさん 投稿日:2003/04/07(Mon) 20:40 <HOME>
復活したんですねぇ。過去版では一応入っていたやまさんですw
紹介文に「15歳」と書いてあるけど今もう17
2年以上このサイトにいるのか 俺
う〜んしかし1年ちょっと前は毎日チャットに入り浸っていたなぁ
これからもおそらく毎日見にきますよw

[17561へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:ひにょ 投稿日:2003/04/07(Mon) 21:49
俺は姿をあらわすときはかなりあらわしますが
現さないときは半年〜1年近く顔も見せないときがあります(ぉぃ
明日から完全にガッコー始まりますねぇ。。。
さっさと卒業したいクラスになりましたねw
はやく1年経て〜〜。

[17561へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:MAX 投稿日:2003/04/07(Mon) 22:58
俺はだいたい毎日来てますね。
目標は前回の7レベルから8レベルに・・・(無理!?)
明日は始業式です。さすがに入学式では知らない人とはしゃべりませんでしたねw
まあ高校生活存分に楽しみたいです

[17561へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/08(Tue) 12:32
ぉ。僕は前に比べるとまったくこれてないのでまだ紹介にのるほどではないかな・・・・・
出来るだけ来てるんですけど・・・

[17561へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:KAZU 投稿日:2003/04/08(Tue) 18:02
僕も復活しているの今日きずきました。まあこれからヨロシクお願いします。

[17561へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/04/08(Tue) 21:51
自分もですね。こんなに早く復活してたのにきずきませんでした・・・。
何はともあれ。これからもよろしくお願いします。

[17561へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:いんまー 投稿日:2003/04/12(Sat) 14:52
僕もUPしてたのにすらきずきませんでした。
皆さんとダブりますがよろしくおねがいします。

[17561へのレス] Re: パワプラー紹介 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/12(Sat) 20:54
今みたら僕も紹介にいれてくれてるんですね・・・・・・
どうも有難うございます。

[17567] クラス 投稿者:勇者T 投稿日:2003/04/08(Tue) 22:02 <HOME>
皆さんは、何組になりましたか?
僕は、2年6組です(?
決して、微妙なクラスかも知れません(何
ただ、やけに男子が元7組の人が多い(・・?

[17567へのレス] Re: クラス 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/04/08(Tue) 22:10
僕は3年6組です♪(ぇ
Y先生です。(誰)クーラーありの教室だったんで「最高です!」(古・・・

[17567へのレス] Re: クラス 投稿者:ひにょ 投稿日:2003/04/08(Tue) 22:47
3年7組です...
ハッキリ言ってやる気限りなく0%に近いです。
早く卒業写真撮りましょうよ(ぉ
今年は熱が36℃でたら休む勢いで暮らします。

[17567へのレス] Re: クラス 投稿者:やまさん 投稿日:2003/04/08(Tue) 22:51 <HOME>
4組で文理合同クラスです。ちなみに俺理系ですけど
文系…男子6人女子12人
理系…男子22人女子0人
なんじゃこりゃw

[17567へのレス] Re: クラス 投稿者:NKN 投稿日:2003/04/08(Tue) 22:59 <HOME>
僕は中学3年B組10番らしいです。
ちなみにガッコまだなんで場所覚えてません(爆

[17567へのレス] Re: クラス 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2003/04/09(Wed) 03:47
・・・うちは5年間ずっとクラス替えなしですよ。
42人クラスで女子1人。
女の子が可哀相な気がします(ム

あ〜あ、やんなっちゃうな〜(誰

[17567へのレス] Re: クラス 投稿者:ZERO 投稿日:2003/04/09(Wed) 06:30
俺は、3年1組です。
クラス替えが無いので・・・

[17567へのレス] Re: クラス 投稿者:777 投稿日:2003/04/09(Wed) 12:45
ってか、クラス言ってもわからない(?)かと思うんですが・・・。
だから、僕はいいませんね。(ぇっ 決していいクラスとはいえないクラスですけど。仲のいい友達いませんし。いいじょs(完
そして、なぜか一年生は9クラスもあります!(って何

[17567へのレス] Re: クラス 投稿者:リッド 投稿日:2003/04/09(Wed) 16:00
五年連続三組でした(ぉ
コースによっては違いますが、
俺のコースの1年は全員男子です。
まだ学校が始まって日が浅いので空気が重いです(w

[17567へのレス] Re: クラス 投稿者:ひよこ@叩いてくれ 投稿日:2003/04/09(Wed) 19:15
一年三組です。
中の良い友達と離れ離れに・・・
ッテカ副担任がキモ過ぎます(ぉ

[17567へのレス] Re: クラス 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/04/09(Wed) 19:24
3年14組です・・・。もうクラスなんてどうでもいいような数字です・・・。

[17567へのレス] Re: クラス 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/09(Wed) 19:42
14組ってすごい多いデスナ。

こっちは3年3組 23番(キイテナイ

[17567へのレス] Re: クラス 投稿者:MAX 投稿日:2003/04/09(Wed) 20:02
1年6組です。
ってか出席番号が女子から始まるのうちの学校だけですか?
出席番号24なんて初めてでしたよ・・・。

[17567へのレス] Re: クラス 投稿者:まー君 投稿日:2003/04/09(Wed) 21:26
ひにょさんと同じ三年七組二十二番です。・・・
ホントに凄いです。真ん中〜右は女性(?)が座ってるんですけど・・・。
かなりヤバメのメンバーです・・・助けて(;-;)

[17567へのレス] Re: クラス 投稿者:いんまー 投稿日:2003/04/09(Wed) 21:30
1年7組5番!です。
ちなみに赤髪います。。。

[17567へのレス] Re: クラス 投稿者:KAZU 投稿日:2003/04/09(Wed) 21:36
今年高校で俺の行く学科はA組です。しかもいつも名前の順で最後かケツから2番目だったので今回は後ろに6人もいてうれしいです(笑)

[17567へのレス] Re: クラス 投稿者:TMT 投稿日:2003/04/09(Wed) 22:40
3-3です(?
クラスとしてはかなり微妙・・(何
真面目な奴が誰一人いないのが問題です(ぇ
担任もデブなので究極です。

[17567へのレス] Re: クラス 投稿者:アルデス 投稿日:2003/04/09(Wed) 22:42
2年3組ですぉ!
って待てそこのやつ!
笑うな!んw

[17567へのレス] Re: クラス 投稿者:777 投稿日:2003/04/09(Wed) 22:54
TMTに一言。
>真面目な奴が誰一人いないのが問題です(ぇ
貴方かと。素。
ほら、ちゃんと一言(?

[17567へのレス] Re: クラス 投稿者:いんまー 投稿日:2003/04/11(Fri) 13:34
TMTさんにもう一言。
僕も小学校時代デブデブ先生がいました。(体型のおかげで1年に人気!)

場所けっこう取るのでかなり勉強に苦戦しました(冷汗)

[17567へのレス] Re: クラス 投稿者:522 投稿日:2003/04/11(Fri) 14:02
3組。去年と同じクラスでした。。
担任の先生は変わってました。去年の先生のほうが良かったかも。

[17567へのレス] Re: クラス 投稿者:笑! 投稿日:2003/04/11(Fri) 17:11 <HOME>
5年1組でさぁ。(ぇ
担任がバスケ部のコーチだったんで鬱です。(何

[17567へのレス] Re: クラス 投稿者:roto 投稿日:2003/04/11(Fri) 17:58
3年4組でした・・・
三年連続つかってなかった教室・・・
ほこりくさいよ〜

それとメンバーは最悪です

[17567へのレス] Re: クラス 投稿者:紅月 投稿日:2003/04/11(Fri) 18:02
3年3組っす!(キャラ違
メンバーは2人除けば生きていけます(謎
でも女子が微妙(ぇ
先生は掃除が少なくて帰り学活の時間が短いのでいいほうと
ちなみにはな○るマーケットの斉藤アナに似てます(ダカラナニ

[17567へのレス] Re: クラス 投稿者:ケント 投稿日:2003/04/12(Sat) 00:49
2−3です。
なんか微妙なクラスです。(ぉ

[17567へのレス] Re: クラス 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/04/12(Sat) 02:08
えっと、2-5です。去年は、1-5で、担任が両方とも最悪w今の担任は、昼飯食うときに、みんなで「いただきます」って言ってから食べなきゃならない(小学生じゃないんだから・・・w)

[17586] 目当て 投稿者:アルデス 投稿日:2003/04/09(Wed) 22:39
みんなはなにを目当てでここのサイトに来ますか?
ボクはですね・・・・・特にないですがチャット系にきています
みなさんは?

[17586へのレス] Re: 目当て 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/04/09(Wed) 23:20
ヌー、交流しに。(何
チャット、掲示板ですかね。

[17586へのレス] Re: 目当て 投稿者:笑! 投稿日:2003/04/10(Thu) 11:47 <HOME>
チャット、掲示板、ゲームをしに。(ゼンブジャナイカ
チャットでは面白い人がいるんでGOODです(何

[17586へのレス] Re: 目当て 投稿者:777 投稿日:2003/04/10(Thu) 18:27
何を目当てってかなり失礼のような・・・。まぁ、いいか。(ぇ
このサイトがおもしろいから来ている。ってのが普通(?)かと(?

[17586へのレス] Re: 目当て 投稿者:ZERO 投稿日:2003/04/10(Thu) 20:16
掲示板&ゲームですかねぇ

[17586へのレス] Re: 目当て 投稿者:ひよこ@叩いてくれ 投稿日:2003/04/10(Thu) 20:23
ゲイム、チャットです。
チャットは面白い人が沢山いますからいいですね(何

[17586へのレス] Re: 目当て 投稿者:MAX 投稿日:2003/04/10(Thu) 22:28
1掲示板での交流
2劇パワ
ですかね。
最近では2がメインです(ぉ
でもここの劇パワは本当にレベルが高くておもしろいですよ。
他の某HPでここと同じステータスでやったら2回連続優勝しました(ぉ)しかも2回とも140試合で100勝こえました(ぉ
なのでこのHPの劇パワは最高です

[17586へのレス] Re: 目当て 投稿者:OGURA 投稿日:2003/04/11(Fri) 12:32
チャットとゲームと掲示板ですね。

[17586へのレス] Re: 目当て 投稿者:いんまー 投稿日:2003/04/11(Fri) 13:29
掲示板です!

[17586へのレス] Re: 目当て 投稿者:紅月 投稿日:2003/04/11(Fri) 18:05
チャット見物(ぇ
それとEB消えたことで荒らしに来た人観察(マテ
ってかEB目当ての奴が多くてウ(強制

[17586へのレス] Re: 目当て 投稿者:522 投稿日:2003/04/11(Fri) 18:10
全ていいコンテンツなんでほとんど参加してます♪
1番よく利用してるのはやっぱりチャットですね!
まだチャットに来てない人は是非来てもらいたいです。
皆さんと同じく劇ぱわもけっこうやってます。

[17586へのレス] Re: 目当て 投稿者:コータロー 投稿日:2003/04/11(Fri) 18:11
チャットかな〜 でも掲示板も・・・

[17586へのレス] Re: 目当て 投稿者:紅月 投稿日:2003/04/11(Fri) 18:21
あぁ劇パワもやってますね(素

[17586へのレス] Re: 目当て 投稿者:ケント 投稿日:2003/04/11(Fri) 18:21
僕も522さんと同じで全てですね。いいものばかりです。
チャットが一番多いです。
劇パワも参加してます。

[17586へのレス] Re: 目当て 投稿者:NKN 投稿日:2003/04/11(Fri) 18:49 <HOME>
主にチャットand掲示板です。
ここのチャットは人数が多いんでいつも楽しませてもらってますw
ゲームも楽しいですしね(ッテケッキョクゼンブカヨ

[17586へのレス] Re: 目当て 投稿者:KAZU 投稿日:2003/04/11(Fri) 19:48
手っ取り早く言うと全部です。

[17586へのレス] Re: 目当て 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/04/11(Fri) 22:47
全部。と、まではいきませんが。
掲示板と、チャットあと投稿掲示板です。

[17586へのレス] Re: 目当て 投稿者:ジューダス 投稿日:2003/04/11(Fri) 23:30
ぶっちゃけゆうと暇つぶし

[17617] 無題 投稿者:笑! 投稿日:2003/04/11(Fri) 21:09 <HOME>
みなさんは今まで生きていて一番の大怪我、大病はなんですか?
僕は額を四針縫ったことです(ショボ

[17617へのレス] Re: 無題 投稿者:ZERO 投稿日:2003/04/11(Fri) 21:18
特に大怪我は無いんですよ(ぇ
保育園のころ雨の日タイヤの跳び箱っぽいの調子に乗って飛んでたら滑って転んで痛かった(ダカラナニ

[17617へのレス] Re: 無題 投稿者:KAZU 投稿日:2003/04/11(Fri) 21:22
小5の宿泊学習のとき軍手してなくて鉈で指を切ったことです。一針も縫わなかったのが幸いです(汗)

[17617へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/11(Fri) 21:39
部活で1度骨折をしました。
夏休み強化特訓か何かでバッティングマシンから来るノックで腕を強打して・・・

[17617へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/11(Fri) 21:47
追加です。
ちなみに2ヶ月治りませんでした(汗;

[17617へのレス] Re: 無題 投稿者:ケント 投稿日:2003/04/11(Fri) 22:07
しょいぼいかもしれませんが・・。
僕なんか三針くらいぬったことですね。

[17617へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ♪ 投稿日:2003/04/11(Fri) 22:18
ドッジボールで顔面にボールが当たったこと。(黙!
まぁ、真面目に答えると(?
転んで骨にヒビ(弱!
とげが刺さって爪をはがす・・・。
インフルエンザで39℃以上の記録更新!!(何
大したことなく「うるせぇ奴だ」と思われる予感がしてきたので
そろそろ終わりに・・・。

[17617へのレス] Re: 無題 投稿者:やまさん 投稿日:2003/04/11(Fri) 22:22 <HOME>
生後7ヶ月のとき川崎病で入院したらしいです
40℃くらいの熱が1ヵ月続いて生死をさまよっていたそうです
点滴が無かったら確実に死んでいたそうです
他人事っぽい口調なのはちっとも覚えてないで全て親から聞いたことなので
尤も7ヶ月のことを覚えているわけがない

[17617へのレス] Re: 無題 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/04/11(Fri) 22:39
急性胃腸炎で、1週間入院(早
部活の無理して、腰疲労骨折(駄

どれもバカみたいですね(笑顔

[17617へのレス] Re: 無題 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/04/11(Fri) 22:45
アキレス腱断裂・・・。あれは痛かったです。
部活がそのせいで1ヵ月半できなかった・・・。