[18275] こんばんは(^0^) 投稿者:ぺす 投稿日:2003/06/04(Wed) 22:14
どうもお初です。ぺすと言います。
このサイトには去年何回も来ていただけに
復活してすごいうれしいです。
ちなみに、パワプロは98から初めて
ずいぶんとハマってしまいました。
みなさんこれからよろしくお願いします。

[18275へのレス] Re: こんばんは(^0^) 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/06/04(Wed) 22:50
どうも始めまして。
ヨロシクお願いしますね♪

[18275へのレス] Re: こんばんは(^0^) 投稿者:レイ 投稿日:2003/06/04(Wed) 23:24
はじめまして、これからもよろしく

[18275へのレス] Re: こんばんは(^0^) 投稿者:ZERO 投稿日:2003/06/05(Thu) 06:46
よろしくですぅ〜♪

[18275へのレス] Re: こんばんは(^0^) 投稿者:コータロー 投稿日:2003/06/05(Thu) 15:26
よろしく!!

[18275へのレス] Re: こんばんは(^0^) 投稿者:笑! 投稿日:2003/06/05(Thu) 16:37 <HOME>
初めまして!よろしくお願いします!

[18275へのレス] Re: こんばんは(^0^) 投稿者:KAZU 投稿日:2003/06/05(Thu) 18:24
お初です。ヨロシクお願いします。

[18275へのレス] Re: こんばんは(^0^) 投稿者:じょなさん 投稿日:2003/06/06(Fri) 22:33
なにとぞ、よろしく

[18275へのレス] Re: こんばんは(^0^) 投稿者:522 投稿日:2003/06/07(Sat) 14:11 <HOME>
よろしくです。

[18275へのレス] Re: こんばんは(^0^) 投稿者:ららら 投稿日:2003/06/08(Sun) 18:19
らららです。よろしく!

[18269] 無題 投稿者:白虎 投稿日:2003/06/03(Tue) 17:39
雑談というかこのサイトにお願いなんですが・・・。
・・・あのここに来たの初めてでいきなりいうのも
難ですけど・・・。
管理人さん!!!!!!!
お願いします!!!!!!!!!
パワポケ1〜5の攻略できますか?

[18269へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2003/06/04(Wed) 01:37
初めまして。
残念ですができません。
作ってあるのは作ってるんですが更新がなかなかできないので・・。

[18269へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2003/06/04(Wed) 18:46
はじめまして、これからもよろしく。

[18269へのレス] Re: 無題 投稿者:白虎 投稿日:2003/06/06(Fri) 20:13
できないんですか・・・。
そうですか・・・。

[18234] お初です 投稿者:ネギ 投稿日:2003/05/31(Sat) 15:47
初めまして、ネギです。よろしくおねがいします。
パワプロは6とプレミアム版をもってます。
あとエンドレスバトルをしているんですが
参戦中なのに攻撃をしてくる人がいるんですよ。
そういうことを書く掲示板はどこですか?
ないならそういう掲示板をつくっていただきたいですm(__)m

[18234へのレス] Re: お初です 投稿者:紅月 投稿日:2003/05/31(Sat) 15:50
お初。
そんな掲示板は作らないかと(素
作っても無駄だし、それぐらい我慢しないとあのEBやっていけませんよ(何故

[18234へのレス] Re: お初です 投稿者:ネギ 投稿日:2003/05/31(Sat) 16:36
あっそうなんですか^^;
じゃあ掲示板つくってほしいという要望はなかったことで

[18234へのレス] Re: お初です 投稿者: 投稿日:2003/05/31(Sat) 16:37 <HOME>
よろすぃくお願い〜します。

[18234へのレス] Re: お初です 投稿者:疾風 投稿日:2003/05/31(Sat) 22:20
あのぉエンドレスバトルのデータが6回も消えてるんですが・・。これは嫌がらせですか?悪い事もON狩りもしてませんよ・・・これはどういう事ですか?
メールしたって返事はこないし、直してもくれませんよね・・。いい加減にしてほしいんですが・・・。


[18234へのレス] Re: お初です 投稿者:NKN 投稿日:2003/05/31(Sat) 22:40 <HOME>
いい加減にしてほしいとか文句をここに書くのは止めて欲しいと思うのですが。
第一文句言うくらいならやらなけりゃいいじゃないですか。

[18234へのレス] Re: お初です 投稿者:疾風 投稿日:2003/05/31(Sat) 22:52
すいません・・・。言い過ぎました・・・。
でも、どうにかならんのでしょうか?

[18234へのレス] Re: お初です 投稿者:522 投稿日:2003/05/31(Sat) 23:09
はじめまして!よろしくお願いします。
今日チャットで少しお会いしましたね。
疾風さん>
TMTさんは今忙しいのだと思います。もう少しメールの返事待ってもいいと思うのですが。
メール見てたら返事するはずですし(ぉ

[18234へのレス] Re: お初です 投稿者:レイ 投稿日:2003/06/01(Sun) 00:17
はじめまして、

たしかにTMTさんは受験?らしいですね、ですからとーぶんメールは返ってきませんね。

疾風さんへ  どうにもなりませんね♪このさいやんなければどうでしょう?  六回もチャレンジするとは粘り強いですね、僕なら二回で辞めますよ(アッソ

[18234へのレス] Re: お初です 投稿者:TMT 投稿日:2003/06/01(Sun) 02:20
メール着てないんですけど・・。
6回も消した覚えは無いですよ。
俺が消すのは多重登録のみなので多分それだと思います。

[18234へのレス] Re: お初です 投稿者:みやび 投稿日:2003/06/01(Sun) 09:21
証拠が無いと圧倒的に不利なのが裁判です(誰
面白そうなのでEB始めてみます(ぇ

[18234へのレス] Re: お初です 投稿者:KAZU 投稿日:2003/06/01(Sun) 22:57
お初です〜ヨロシクお願いしますー!
俺はパワプロ5が始めてやりました。

[18234へのレス] Re: お初です 投稿者:レイ 投稿日:2003/06/04(Wed) 18:56
あれ?TMTさん忙しくないんですか?!
受験終了?! 


[18262] AHってなに〜(汗) 投稿者:にわっち 投稿日:2003/06/02(Mon) 18:31
始めましてにわっちです。
64の6持ってますお願いします。
いきなりですが、AHてなんだああああああああ。
桃rらしのつもりはありません

[18262へのレス] Re: AHってなに〜(汗) 投稿者:KAZU 投稿日:2003/06/02(Mon) 18:43
初めまして。俺も6もってますよ〜。
でも、ここは雑談掲示板なのでパワプロ掲示板でパワプロ
系の質問はするようにしてくださいね。
一応答えておきます。AH=アベレージヒッターの略ですよ。
ちなみにPH=パワーヒッターです。
あと『荒らしのつもりではありません。』って言う前に
そんな誤解を招くような発言はしないほうがいいですよ。

[18262へのレス] Re: AHってなに〜(汗) 投稿者:522 投稿日:2003/06/02(Mon) 18:46
はじめまして。
なんだあああああああああ>
これは荒らしと思われてもしかたないような言葉ですよ?
次からはもう少し丁寧に聞きましょう。

僕が投稿してる間にKAZUさんが説明してくださったので修正します(?)

[18262へのレス] Re: 投稿者:中2T 投稿日:2003/06/02(Mon) 19:44 <HOME>
久しぶりのカキコです。
最近、掲示板でのマナーを守らない人が増えてきてるんですかね?
KAZUさん、522さんの言うとおり誤解を招くような事は遠慮した方がいいですよ。

決して、本題にはツッコミませんが(?

[18262へのレス] Re: AHってなに〜(汗) 投稿者:よりつね 投稿日:2003/06/02(Mon) 20:36 <HOME>
パワ6って言葉にだけ反応してしまいました(一番駄目
これ以上、注意する事もないので自粛(?
そうそう。コレは扱ってないかもしれないけど、
HS=ヘッドスライディングです。
まったく関係ないとか突っ込むな(?

[18262へのレス] Re: AHってなに〜(汗) 投稿者:NKN 投稿日:2003/06/02(Mon) 21:05 <HOME>
はじめましてよろしくおねがいします。
HSってそういえば高速スライダーって感じがしますよね(謎
ってそれだけです(ぉぃ

[18262へのレス] Re: AHってなに〜(汗) 投稿者:笑! 投稿日:2003/06/02(Mon) 21:18 <HOME>
>HSが高速スライダー。
僕もそう思ってましたw 最初はヘッドスプリングかと思いましたけど(アリエナイ

[18262へのレス] Re: AHってなに〜(汗) 投稿者:ひよこ名無しさん 投稿日:2003/06/03(Tue) 20:06
荒らしのつもりはありませんってなんだああああああああ。
これは流行ると思います。(何

[18262へのレス] Re: AHってなに〜(汗) 投稿者:レイ 投稿日:2003/06/04(Wed) 18:54
みんなはじめての人に突っ込みすぎですね♪
デモ注意はひつようですよねええええええ(死ね
っつかむりやりな略とかありますよね、
TMTさんのTさんとか一文字でスモンね
ぼくだったら レさんですか・・・、
嫌ですね正直、 略ってムズカシィ。

[18172] 投稿者:ジン 投稿日:2003/05/23(Fri) 13:08
どうでもいい事ですが、枝豆ってなんか大豆らしいとか言ってますた(ラジオデイッテタ
ホントですか?詳しい人情報下さい。   意味不明な方は書き込んでください。

[18172へのレス] Re: 豆 投稿者:みやび 投稿日:2003/05/23(Fri) 18:46
意味不です。以上です(ッテマテ
どうでもいいなら書き込まないデ…(死

今度理科の先生に聞いてみます。やっぱやめます。

[18172へのレス] Re: 豆 投稿者:777@引退模様 投稿日:2003/05/24(Sat) 01:27
上、意味不明レスですね・・・。やばいんですね・・・。(何
>枝豆
大豆・・・の種類とみれなくはないですよね(そうか
でも美味しいですw

[18172へのレス] Re: 豆 投稿者:紅月 投稿日:2003/05/24(Sat) 11:32
みやびさん意味不明です(黙
焦らしを使いましょう(誰
枝豆なんか俺の人生にとってどうでもいいです(ぇ
ってか枝豆嫌いです…
辞書で調べてください………載ってるか不明ですが(帰れ

[18172へのレス] Re: 豆 投稿者:笑! 投稿日:2003/05/24(Sat) 21:11 <HOME>
みやびさん、何か謎です。(黙

枝豆はおいしいです。おとといも食べてましたw
でも、大豆にも似てますね。色がまったく違いますが(ぉ

[18172へのレス] Re: 豆 投稿者:レイ 投稿日:2003/05/24(Sat) 23:35
みやびさんも意味不明ですがジンさんも意味不明な方は書き込んでください。  と発言してますね。 でわ

っつか豆は豆でしょ(死刑
どっちもおいしければそれでイイ!!


[18172へのレス] Re: 豆 投稿者:TMT 投稿日:2003/05/25(Sun) 12:52
意味不明なので書き込みます。
枝豆は僕は微妙だと想います。
味もあんま無いですし、まぁまずくも無いんですがね。
あれを何個も食べてる人はなんだろうって想うんですけど・・。

[18172へのレス] Re: 豆 投稿者:NKN 投稿日:2003/05/25(Sun) 13:07 <HOME>
同じく意味不明なので(以下略
枝豆は好きです(ぉ
ていうか詳しい人っているのか!?(ぇ

[18172へのレス] Re: 豆 投稿者:頑張る負け運 投稿日:2003/05/25(Sun) 13:08 <HOME>
大豆じゃないらしいです(終?
ってか意味不明だからって、レスの仕方とかあると思うんですが。

[18172へのレス] Re: 豆 投稿者: 投稿日:2003/05/25(Sun) 14:05 <HOME>
枝豆はおいしいですね。
あのプチプチ感がたまりません(スレ違

[18172へのレス] by ゴリ 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/05/28(Wed) 15:37
意味不明ではなさそうです

でも、どっちかって言うと意味不明です(何
とにかく、分かることは枝豆はウマいということです!!

[18172へのレス] Re: 豆 投稿者:ジン 投稿日:2003/05/30(Fri) 17:03
林間学校からやっと帰ってきますた。
っと豆のことですがやっぱ大豆らしいです! 以上!!!

[18211] 新入りです。 投稿者:ららら 投稿日:2003/05/28(Wed) 21:02
はじめましてらららと申します。以後よろしくお願いします。
え〜っとテーマは、最近の悩みについてです。小さいことから大きいことまで何でもいいからあげてください。
ちなみに僕は受験について悩んでいます。

[18211へのレス] Re: 新入りです。 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/05/28(Wed) 22:37
同じことで悩んでますね・・・。

[18211へのレス] 旧入りです(何 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/05/28(Wed) 22:58
はじめまして。ゴリステーション鰍ニです。

恋の悩み(?)ですかね(笑)

[18211へのレス] Re: 新入りです。 投稿者:佐野99号 投稿日:2003/05/29(Thu) 00:21
どうすれば早く寝れるか・・・ですねw

[18211へのレス] Re: 新入りです。 投稿者: 投稿日:2003/05/29(Thu) 13:41 <HOME>
初めまして。悩みは勉強かな。
私は受験した経験があるので良く分かります。
私は受験の2年前〜受験が終わるまでパソコンやりませんでした。かなりしんどかった。

[18211へのレス] Re: 新入りです。 投稿者:ららら 投稿日:2003/05/29(Thu) 19:26
ヒロさんもですか…。
お互いがんばりましょう!
ちなみにどちらのご出身ですか?

[18211へのレス] Re: 新入りです。 投稿者:ヒューイット 投稿日:2003/05/29(Thu) 20:17
俺は去年受験でした高校の
勉強はまったくしなかったので入ってからまったくわかりません一応3校受けてすべて受かりましたけど
俺の悩みは勉強です

[18211へのレス] Re: 新入りです。 投稿者:佐野99号 投稿日:2003/05/29(Thu) 21:39
早速寝坊してガッコウ休みました!誰かヘルプ!(笑

俺も高校の勉強はサッパリです。昨日、一昨日と中間だったんですけど、数学とかマジでヤバすぎ!でもウチの学校の場合は勉強は他校などと比べればあまり必要ない方なので、今は部活に力を入れてます♪

[18211へのレス] Re: 新入りです。 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/05/29(Thu) 21:42
らららさん>愛媛県出身です。でも県外受験です。

[18211へのレス] Re: 新入りです。 投稿者:ららら 投稿日:2003/05/29(Thu) 21:54
県外ということは、私立ですね?
てゆうかもう受験したんですか?(受験してないと思ってたんですが。)

[18205] テストって何 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/05/28(Wed) 15:42
どうも、久しぶりのゴリステーション鰍ナす。
さっきから、ここのEBにはまっております。見たときは、よろしくお願いしますね。
さぁ、今日のテーマですが、自分の得意教科を2つほど挙げてください。制限時間は、20秒ですよー(何

俺は、国語と英語です。 結構得意ですよ。

[18205へのレス] Re: テストって何 投稿者:ZERO 投稿日:2003/05/28(Wed) 16:26
俺は社会&理科!!(短っ

[18205へのレス] Re: テストって何 投稿者:紅月 投稿日:2003/05/28(Wed) 16:37
とりあえず一言
「カモ発言」です。(ぉ
普通に「カモ発言」です!(強調

[18205へのレス] Re: テストって何 投稿者:紅月 投稿日:2003/05/28(Wed) 17:11
修正ご苦労様(黙
とりあえず↑の奴はパス設定してないんで(汗
ちなみに得意教科は理科・技術(際どい

[18205へのレス] Re: テストって何 投稿者:ららら 投稿日:2003/05/28(Wed) 18:34
はじめまして、らららです。よろしくお願いします。
ぼくは、国語と英語です。(おなじじゃん!)

[18205へのレス] Re: テストって何 投稿者:KAZU 投稿日:2003/05/28(Wed) 20:03
数学と理科です!
社会は歴史と地理はできないけど公民だけは何故か結構できます。

[18205へのレス] Re: テストって何 投稿者:佐野99号 投稿日:2003/05/28(Wed) 22:27
国、英、社の文型人間ですw

[18205へのレス] Re: テストって何 投稿者:すえ(SUE) 投稿日:2003/05/28(Wed) 23:07
ん?情報基礎と世界史ですかね。。
どっちも90後半ですし。。ちなみに僕は工業高校生ですが(?)

[18205へのレス] Re: テストって何 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/05/29(Thu) 17:09
えー、僕も文型派ですな(何
理・数は終わってるんで・・・(痛

[18115] 初めまして 投稿者: 投稿日:2003/05/14(Wed) 19:08 <HOME>
初めまして。謎といいます。以後よろしくお願いします。
==本題==
皆さん、朝何時に起きていますか?
私は5時〜6時です。

[18115へのレス] Re: 初めまして 投稿者:レイ 投稿日:2003/05/14(Wed) 19:44
はじめまして、劇パワにいましたよね♪

僕は6時50分くらいですかね、

[18115へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ZERO 投稿日:2003/05/14(Wed) 19:46
初めまして。よろしくお願いします。

俺は、新聞配達してるので5時45分ぐらいです(ぇ

[18115へのレス] Re: 初めまして 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2003/05/14(Wed) 19:57
8時15分ごろです(って激遅!)

[18115へのレス] Re: 初めまして 投稿者:KAZU 投稿日:2003/05/14(Wed) 20:14
初めまして〜〜。チャットで1回会いましたね〜。
〜本題です〜
中学の時は部活の朝練があったので6時ごろ起きてたけど
高校に入ってから朝練はないし学校まで徒歩で3分(ちか!)
なので8字に起きてます。

[18115へのレス] Re: 初めまして 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/05/14(Wed) 20:28
お初でっすぃー(ぇ
ヨロシクです。

僕は朝練行くときは6時30分くらいで、ないときは7時過ぎです。

[18115へのレス] Re: 初めまして 投稿者:NKN 投稿日:2003/05/14(Wed) 21:31 <HOME>
はじめまして〜。
よろしくおねがいします。
僕はいつもは6時50分あたりが基本です。

僕の場合おきてから家を出るまでが遅いもんですから(ボソッ

[18115へのレス] 短いレスで(何 投稿者:ひよこ@叩いてくれ 投稿日:2003/05/14(Wed) 22:15
7:30

[18115へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/05/15(Thu) 18:06
お初です。
本題:6時半くらいですね。学校が遠いからな〜。

[18115へのレス] Re: 初めまして 投稿者:コータロー 投稿日:2003/05/15(Thu) 20:50
7:30 くらいかな〜・・・?
学校が近いので充分です♪

[18115へのレス] Re: 初めまして 投稿者:紅月 投稿日:2003/05/15(Thu) 21:37
8時です。
学校へ行く日に家出る時間は8時18分です(ぇ
2分で学校着くし(黙

[18115へのレス] Re: 初めまして 投稿者:笑! 投稿日:2003/05/15(Thu) 21:47 <HOME>
7時10分ぐらいです。登校班みたいなのがあって集合時間は7時45分です。20分ぐらいでつきます。(遠

[18115へのレス] Re: 初めまして 投稿者:FS 投稿日:2003/05/15(Thu) 22:52
おはつ〜、よろ〜
6時30分〜7時の間。
がんばっておきてます(意味深

[18115へのレス] 久しぶりのカキコ 投稿者:すえ(SUE) 投稿日:2003/05/16(Fri) 17:50
えーと、朝6時に起きますねー。
朝6時50分に家出ます。自転車で高校へGO!!
ちなみに高校までは自転車で45分(爆)

[18115へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ロベアレ 投稿日:2003/05/18(Sun) 11:14
俺は7時に起きて7時35分ぐらいに家でて電車で高校に通っています。

[18115へのレス] Re: 初めまして 投稿者:MAX 投稿日:2003/05/18(Sun) 11:33
朝練あるときは6時30分起きでないときは7時です。

[18115へのレス] Re: 初めまして 投稿者: 投稿日:2003/05/25(Sun) 14:11 <HOME>
7時半ぐらいです。
学校近くていいです〜

[18115へのレス] Re: 初めまして 投稿者:メカ 投稿日:2003/05/25(Sun) 19:03
学校の日は7:45分 出発が7:55(没
自転車で30分、学校で出発(死
5分前に着きます(ぇ

休みの日・・・気まぐれ(死

[18115へのレス] Re: 初めまして 投稿者:佐野99号 投稿日:2003/05/26(Mon) 18:44
大抵は7時くらいです。俺も学校から家が近いので出るのは8時20分くらいです。しかし一人暮らしなので夜更かしすると起きるのが11時くらいになりますw←笑えナイ

[18115へのレス] 人が給食時間中に腹痛で寝てるのに 投稿者:みやび 投稿日:2003/05/26(Mon) 20:19
僕は…いえいえ、皆さん何か間違っていますよ(何
大切なのは起きる時間などではないのです。
睡眠時間が1番大切なので…す。
えぇ。つまりは皆さん時計に左右されて生きてると言う事で(?

僕は6時40分に起きるようになってます。

[18130] 更新停止+α 投稿者:TMT 投稿日:2003/05/17(Sat) 02:58
これからHPの更新とかあまりできなくなります。
とりあえず明日、アンケートの票が多かったパワプロ掲示板とチャット待ち合わせ掲示板はつけておきます。
あらかじめ言っておきますが、管理人はパワプロ10を購入しませんので、パワプロ10攻略はしません。
受験が終わったらするかもしれませんけど。
ってことで皆さんパワプロ掲示板盛り上げてください(最悪

[18130へのレス] Re: 更新停止+α 投稿者:レイ 投稿日:2003/05/17(Sat) 08:45
まぁ、頑張ってください。 T殿も受験生なんですよね・・、
 受験ってやだなぁ〜。
 ソウソウ、ついでに言いますが
 パワプロ10のサクセスはプロ野球編らしいですよ。
 同じ変化球が覚えられるらしいですよ。
 流し打ちと引っ張ったフォームが違うらしいですよ。
 

[18130へのレス] Re: 更新停止+α 投稿者:ZET 投稿日:2003/05/17(Sat) 08:56 <HOME>
受験頑張ってくださいね。
俺もパワ10買うか微妙です...。
金が無いんでw
とりあえず掲示板盛り上げたいと思います「?

[18130へのレス] Re: 更新停止+α 投稿者:ZERO 投稿日:2003/05/17(Sat) 13:10
俺も受験だぁ・・・
チャットは入れないんですけど・・・
なんかJavaアプレットの読み込みに失敗しましたってなって・・・(泣

[18130へのレス] Re: 更新停止+α 投稿者:NKN 投稿日:2003/05/17(Sat) 14:40 <HOME>
受験がんばってくらはい。いろんな所から(?)応援してまする

今パワ10買う為にお金集めてます。
でも欲しいもの多すぎです(汁
掲示板盛り上げれるようにがんばります。
そういえば10発売されたら僕このサイトに一年住み着いたってことですな(シルカ

[18130へのレス] Re: 更新停止+α 投稿者:KAZU 投稿日:2003/05/17(Sat) 15:50
受験勉強頑張ってください!!俺も昨年受験生で大変でした
(←あんま勉強してないけど。)
パワプロ10は発売日に買う予定なので楽しみです。
腕が鈍らないように9で練習だァ〜〜〜♪

[18130へのレス] Re: 更新停止+α 投稿者:いんまー 投稿日:2003/05/17(Sat) 16:36
僕もそろそろ勉強しなければ。。。
TMTさん受験頑張ってください!

[18130へのレス] Re: 更新停止+α 投稿者:コータロー 投稿日:2003/05/17(Sat) 18:56
僕も受験か〜・・・
イロイロ大変だけどガンバってください(ぇ

[18130へのレス] Re: 更新停止+α 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/05/17(Sat) 19:00
僕の一応受験生です(何
流石に危機感を感じてますけど、行動に移せない典型的な受験に失敗するタイプAの人間です(謎

10は買わないですな…。

がむばってくらはいね(誰

[18130へのレス] Re: 更新停止+α 投稿者:MAX 投稿日:2003/05/17(Sat) 19:18
高校受験なんて1月からで大丈夫ですよ(何
僕はそれでも受かりましたから(ぉ

本題ですが恐らく10は買います。
しかし今までよりプレイ時間は減ります(部活、補習などで)のでやりこんだり、情報提供はあまりできそうにありませんね。

[18130へのレス] Re: 更新停止+α 投稿者:笑! 投稿日:2003/05/17(Sat) 19:58 <HOME>
がんばってくだせい。10は多分買うと思います。多分です。
あくまでも。なので金ためます。(汁

[18130へのレス] Re: 更新停止+α 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/05/17(Sat) 20:06
がんばってください。といいながら自分も受験生です。
がんばれ自分(ぇ

[18130へのレス] Re: 更新停止+α 投稿者:みやび 投稿日:2003/05/18(Sun) 09:53
頑張って下さい。10は恐らく買いません。うわぁ、爆弾発言(何
進学する学校が決まったら発表する事をお勧めします(何故
体に鞭打って頑張って下さい。

[18130へのレス] Re: 更新停止+α 投稿者:ロベアレ 投稿日:2003/05/18(Sun) 11:17
志望校受かるように受験がんばってください!
10は買うと思います(ぉ



[18130へのレス] Re: 更新停止+α 投稿者:HHH 投稿日:2003/05/18(Sun) 11:57
半年振りのレスです。
覚えてる人は少ないやろう・・・
Tさんも受験なんですか。俺も受験です(えっ
俺も受験勉強で10は買えないと思います。
高校受験頑張ってくださいね、Tさん。
俺も大学受験頑張るで〜♪

[18130へのレス] Re: 更新停止+α 投稿者:M・M 投稿日:2003/05/18(Sun) 22:05 <HOME>
ついにTMTさんも受験ですか。
僕はもうそういうものはなくなりましたが、
4年後を考えるとツライものがありますね。

僕の勝手なアドバイスですが、高校は自宅から通える範囲内のところがいいと思います。
大学を狙うならそこそこレベルの高い高校へ行くべきかな。

[18130へのレス] Re: 更新停止+α 投稿者:紅月 投稿日:2003/05/19(Mon) 15:48
俺も受験だー!
なので「頑張って」などとは言えません(帰れ
お互い努力しましょう!(意味深

[18130へのレス] Re: 更新停止+α 投稿者:ひよこ@叩いてくれ 投稿日:2003/05/19(Mon) 18:03
要は、勉強しなければいいってことです(殴蹴刺
僕もテスト期間ですが…さっぱりです(ぉ
がんばっちゃってくださいね(?

[18130へのレス] Re: 更新停止+α 投稿者:ひにょ♪ 投稿日:2003/05/21(Wed) 22:16
TMTさんの書き込みの時間すげぇ・・・(関係無
・・俺は受験についてはあえて何も語りません(謎
受験より中間試験で点取って親から特典もらうほうが先っしょ。(逝

[18130へのレス] Re: 更新停止+α 投稿者:雑用どん 投稿日:2003/05/23(Fri) 06:44
面白い話題だったので久々に投稿!「誰?
受験ですか、今年終わりましたよ、結構簡単だったかも・・・
俺の高校は0点さえ取らなければ入れるといううわさが流れています「爆
でも友達は数学白紙で受かりました!ヤツは頭いいんで蹴って公立行きましたけど・・・
同じ系の科がある公立高校と比べるとこっちは私立、しかも簡単(?)に入れるのに就職率はカナーリ(・∀・)bイイ!学校です。
謎ですね「何
私の科は就職率80%超えですよ!
ちなみに俺は2・3年生は学校行ってなかったです「氏
それで家庭教師だけで毎週2日間2時間ほど勉強するだけで入れました「氏
まあTチャソのことだからすげぇ高校狙ってるんでしょうねぇ・・・ウラヤマシイですね。
さぁー!俺も頑張って勉強して自動車短大入りましょう「何
誰か自動車短大の方いませんかー?「何

・・・と、無駄な話を展開してみますた。それはさておきTチャソ、ガンバー!

[18130へのレス] Re: 更新停止+α 投稿者: 投稿日:2003/05/25(Sun) 14:07 <HOME>
受験がんばってください。応援してます。

パワプロ10は多分買います。
今こつこつとためてません(ぇ

[18075] 持ってる人に質問なんですけど 投稿者:まー君 投稿日:2003/05/08(Thu) 18:19
アブトロニックって効果あるんですか?
なんか誕生日プレゼントが・・・。(死

[18075へのレス] Re: 持ってる人に質問なん... 投稿者:ひにょ♪ 投稿日:2003/05/08(Thu) 21:22
アブトロニックってあの震えるやつですか?
聞いた話なんで震えるかどうかは疑問ですが。(ぇ
何の効果をもたらすんでしょうねぇ・・・。
明日から観察日記つけ(ない(何

[18075へのレス] Re: 持ってる人に質問なん... 投稿者:777@引退模様 投稿日:2003/05/08(Thu) 23:01
友達はないって言ってましたよw(何
なんか、強にすると痛いらしい(?

[18075へのレス] Re: 持ってる人に質問なん... 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2003/05/09(Fri) 00:29
使ったことありますよ、それのパチモンみたいなのを。
たしかにあれは痛いですね。継続すれば脂肪をおとせるんじゃないですかね(?)
継続は力なり! ・・・なら筋トレでもいいですがw

[18075へのレス] Re: 持ってる人に質問なん... 投稿者:2003/5月 投稿日:2003/05/09(Fri) 00:41
オレの友達がアブトロニックの〚パクリ〛を持ってまして
それを1ヶ月くらい継続してたら腹筋が上がったとか言ってましたが・・・・。

[18075へのレス] Re: 持ってる人に質問なん... 投稿者:レイ 投稿日:2003/05/09(Fri) 00:44
アブトロジェルだったかを塗らないとやばいんですよね・・。
どうなるかは知らんけど・・、

[18075へのレス] Re: 持ってる人に質問なん... 投稿者:ひにょ♪ 投稿日:2003/05/09(Fri) 20:25
痛いんだったら毎日頑張って腹筋した方がいいな俺は・・(何
痛いの怖いですから(何歳?
それにジェルって・・・・。
何か気持ち悪そう。。

[18075へのレス] Re: 持ってる人に質問なん... 投稿者:KAZU 投稿日:2003/05/09(Fri) 20:41
アブトロニックはあんまりよくないらしいですよ。
なんか筋肉繊維を傷つけてしまうらしいので。

[18075へのレス] Re: 持ってる人に質問なん... 投稿者:ひにょ♪ 投稿日:2003/05/09(Fri) 23:45
ぇ?筋肉繊維を傷つけることによって
それ以上の筋肉をつけようとする体の働きで
ムキムキになってくんじゃなかったんですか?
ちなみに体育のセンセーから聞いた話ですが(ぉ

[18075へのレス] Re: 持ってる人に質問なん... 投稿者:レイ 投稿日:2003/05/10(Sat) 08:45
ひにょさん難!! 
アブトロニックって 危トロニックだったりして(絶対違

[18075へのレス] Re: 持ってる人に質問なん... 投稿者:ニャホー君 投稿日:2003/05/10(Sat) 09:46
ヒニョさんの言ってる事ほんとらしい。おれの去年の体育の先生が言ってた。あの話の長い先生。。。で、筋肉をつけることで身長が伸びなくなるとかも違うらしいですよ(キイテナイ
なんか、一回使ってみたいですね、アブトロニック。。。

[18075へのレス] Re: 持ってる人に質問なん... 投稿者:ひにょ♪ 投稿日:2003/05/10(Sat) 09:46
だから俺じゃないって(って何
アブトロニックって炙ったトロをニックが食ったから
付いた名前なんですよね?(はい違〜。
で、効果でましたか、まー君?(早

[18075へのレス] Re: 持ってる人に質問なん... 投稿者:コータロー 投稿日:2003/05/10(Sat) 10:47
アブトロニックは友達がもってた(ぇ
ジェルが「気持ち悪い」し「効果薄」で最悪らしい
それと筋肉繊維って何でしょ〜かね?(ぉ

[18075へのレス] Re: 持ってる人に質問なん... 投稿者:ジン 投稿日:2003/05/14(Wed) 16:35
筋肉フェチの友人が、やってました。
僕もやりましたがレベル3でギブです(ワカルカナ?

[18088] ファンタジーベースボール 投稿者:ロベアレ 投稿日:2003/05/10(Sat) 14:22
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/fantasy/index.html
↑皆さんやってます?俺はさっき登録しました。

[18088へのレス] Re: ファンタジーベースボール 投稿者:メカ 投稿日:2003/05/11(Sun) 21:34
1週間だけ無料→8日目からは金かかる 
ということでしてません。

[18088へのレス] Re: ファンタジーベースボール 投稿者:レイ 投稿日:2003/05/11(Sun) 22:47
えーそうだったのー!?
登録消去のやり方がわかんねー(涙&汗
ヤベーヤベー ロベアレさん助けてぇ

[18088へのレス] Re: ファンタジーベースボール 投稿者:ロベアレ 投稿日:2003/05/12(Mon) 11:22
別に消去しなくても大丈夫じゃないんですか?

[18088へのレス] Re: ファンタジーベースボール 投稿者:メカ 投稿日:2003/05/12(Mon) 18:43
あれ、書いてなかったかな?確か書いてあったと思ったけど・・・

リネージュとかでも初めだけしてやめることも出来たような気が・・・

[18088へのレス] Re: ファンタジーベースボール 投稿者:ケント 投稿日:2003/05/12(Mon) 19:41
僕も登録しましたが。
なにもいじらなければ大丈夫ですよね。

[18088へのレス] Re: ファンタジーベースボール 投稿者:レイ 投稿日:2003/05/14(Wed) 00:05
な〜んだそうかファンタジーのとこにメールしちゃった♪
しかもちゃんと返信がきた。

[18088へのレス] Re: ファンタジーベースボール 投稿者:ジン 投稿日:2003/05/14(Wed) 16:33
エッ・・・これ、有料だったの?

[18104] 無題 投稿者: 投稿日:2003/05/13(Tue) 17:21
http://www1.odn.ne.jp/~cay36680/test/test.htm
僕この度胸試しやってみたら、なんとデーター破壊とか出てきて怖くなって、一回、再起動しましたー
皆さんこれってジョークだと思いますか??

[18104へのレス] Re: 無題 投稿者:ジン 投稿日:2003/05/13(Tue) 22:27
これジョークですよ(シッテルカ
このようなサイトはよく見ます、 
もちろんここも。

[18097] 無題 投稿者: 投稿日:2003/05/12(Mon) 16:48
いつのまにこのページ復活したんですか?

[18062] 初スレ(? 投稿者:よりつね 投稿日:2003/05/05(Mon) 20:43 <HOME>
なにやら、阪神のマスコット・トラッキーの中の人が変わり、批判を買っているようです。
あのアクションがなくなるのはイヤなんですが、、、、
<s>実際には見た事ありませんが</s>
誰か阪神のどこかに批判メールを20000通くらい送ってください(ぇ

追加:HPで黒木さんの書き込みが発見されました(?

[18062へのレス] Re: 初スレ(? 投稿者:TMT 投稿日:2003/05/06(Tue) 15:33
マジですか!?(ぇ
って、トラッキーの中の人なんてどうでもいいです(最悪

それよりも(酷)黒木さんの書き込み何処にあるんですか?(ぇ

[18062へのレス] Re: 初スレ(? 投稿者:レイ 投稿日:2003/05/06(Tue) 16:12
んぬ、たしかに黒木さんのほうが重要ですね。(ハイ、ダマレー

[18062へのレス] Re: 初スレ(? 投稿者:いんまー 投稿日:2003/05/06(Tue) 20:04
トラッキーのハチャメチャはフロント側とくいちがっていたようですね。
VS佐伯(YB)が見れなくなる?

[18062へのレス] Re: 初スレ(? 投稿者:NKN 投稿日:2003/05/06(Tue) 21:41 <HOME>
Flashにもなってましたよそれ!
でも黒木さん生きてるのが確認されたことですし(?
ヨカヨカ(イイノカ?

[18062へのレス] Re: 初スレ(? 投稿者:みやび 投稿日:2003/05/06(Tue) 21:42
このスレは黒器サンスレになりました(ぇ
いえいえ、マスコットの中身が変わるのは…
・人格がかわる
・サイトの趣旨が変わる
・担任がハゲになる
くらい重要ですよね。大変です。あなたが入れ(何

[18062へのレス] Re: 初スレ(? 投稿者:よりつね 投稿日:2003/05/07(Wed) 19:55 <HOME>
トラッキーよりも黒木さんのほうが人気ありますね(?
まぁ、黒木さんが生きている事も重要。
てか、本物かどうか確認できない罠(ぉ
つまり、俺がトラッキーに入ると、阪神つぶれるって事だ(当たり前

[18062へのレス] Re: 初スレ(? 投稿者:FS 投稿日:2003/05/07(Wed) 21:53
ここの掲示板にも出没してたきが(ぉ
トラッキーはいなくなったら、阪神がまた負けまじめます。

[18062へのレス] Re: 初スレ(? 投稿者:レイ 投稿日:2003/05/08(Thu) 00:58
あの人は死んでるようで生きてますよ。(ダカラ
チャットにもいましたしメールもくれますし。(あっそ

[18026] 劇ぱわ引退 投稿者:やまさん 投稿日:2003/05/01(Thu) 23:01 <HOME>
というわけで引退します
一応高3なのでネット時間減少作戦です
今は「日本」というチーム名でやってたんですけど
この前の短期パワ1リーグの最終日は面白かったです
いい引退試合でした
長期はマジメに消化してる人少ないですねw

「日本は強い!」といわれるようなチームを目指してたんですけど
少しは記憶に残ってくれたでしょうか・・・?
もしかしたら復帰するかもしれませんがそのときはそのときでw

「劇ぱわ最高!」 ありがとうございました

[18026へのレス] Re: 劇ぱわ引退 投稿者:まー君 投稿日:2003/05/02(Fri) 20:46
お世話になりましたm(__)m
大学受験頑張って下さい♪

[18026へのレス] Re: 劇ぱわ引退 投稿者:TMT 投稿日:2003/05/02(Fri) 21:01
お疲れさまでしたー。
僕も連鎖で激ぱわ引退します(謎。
長期はどうにかやまさんを抜こうと頑張ったんですが無理でした(ぇ
日本強かったですよ。良く完封されましたし(笑えない

[18026へのレス] Re: 劇ぱわ引退 投稿者:ひにょ 投稿日:2003/05/02(Fri) 21:27
お疲れでっす!
俺はEBが復活するたびに劇パワのデータが条件に満たず
チームが消えます(ぇ
今回も中期リーグ全試合消化できそうにありません。
大学受験か・・・・俺は浪人かくじt(略(ぉぃ)ですが。
まぁ、まだまだ後のことですし(黙
絶対合格してくださいよ?(脅
合格しなかったら呪います(怖

[18026へのレス] Re: 劇ぱわ引退 投稿者:中2T 投稿日:2003/05/02(Fri) 21:37 <HOME>
お疲れ様です。

大学かぁ〜。
自分は、あまり考えてないけどよく考えたらあと5、6年で大学受験ですね。(!

ところで、やまさんもちろん六大学目指しますよね。(ぇ
テカ、目指してくださいな。(ぉ

[18026へのレス] Re: 劇ぱわ引退 投稿者:777@引退模様 投稿日:2003/05/02(Fri) 22:56
引退ですか・・・。僕も過去やってたんですけど覚えてないですねー(死
>長期はマジメに消化してる人少ないですねw
同意。(?
>少しは記憶に残ってくれたでしょうか・・・?
残ってますよ。強いですもん。(誰
ではではー。頑張ってください。

[18026へのレス] Re: 劇ぱわ引退 投稿者:ロベアレ 投稿日:2003/05/03(Sat) 13:04
すみません・・・短期パワ1リーグ優勝してしまって。
しかしやまさんのチームはかなり強かったですよ。
受験勉強がんばってください!またちょくちょくメールします!

[18026へのレス] Re: 劇ぱわ引退 投稿者:いんまー 投稿日:2003/05/03(Sat) 19:57
残念です〜。日本には桁の違いをみせられました。
僕じゃあなにも出来ないですけど頑張ってください!

[18026へのレス] Re: 劇ぱわ引退 投稿者:やまさん 投稿日:2003/05/03(Sat) 22:26 <HOME>
うわーたくさんのレスに感激です(T-T)
みんな大学大学言ってるけど専門学校に行く予定なんだなこれがw
とりあえずがんばります!
>良く完封されました
1−0で勝つことに劇ぱわの面白さを見いだしていました
そう言ってくれると嬉いっす
暇があったら俺のHPで我流劇ぱわ攻略でもやろうかなあ〜(ボソ

[18026へのレス] Re: 劇ぱわ引退 投稿者:レイ 投稿日:2003/05/04(Sun) 01:13
ぉ攻略はいいですね。(ぉ
しかし、やまさんのチーム強かったなぁ・・。
頑張ってくださいね。でわ

[18026へのレス] Re: 劇ぱわ引退 投稿者:佐野99号 投稿日:2003/05/05(Mon) 21:20
お久しぶりです(素
実は去年の11月頃にちょっとした都合で秋田の高校を辞めて、こっち(神奈川)の高校に通ってます。よってホントは高2だけど高1です(ぉ
あと、附属校なんでもう受験ありません♪(性格最悪

劇パワは、ホントに苦手でした。そういややまさんのチームは確かに強かったなぁ・・・。頑張って下さい!!(何

[18026へのレス] Re: 劇ぱわ引退 投稿者:MAX@しばらく来れないかも 投稿日:2003/05/06(Tue) 22:52
ちなみに僕も劇パワに復帰することはたぶんないかと思われます。理由は部活(ラグビー)にはまって自由の時間が減ったからですかね。最近はゲームもネットもほとんどやってません。
やまさんとは今まで何回試合したか覚えてませんね。
はじめて劇パワが設置されたときからお互いやってましたからね。
まあ僕はやまさんと違ってものすごくチームを作りましたがねw
MAJOR,ミスフル、ライパク、アイシールド等たくさんのマンガのチームを作成しましたね。

僕も今年から高校なんで先輩がものすごく勉強してるのがわかります。休日なんか10時間くらいやるそうですからね。(うちの学校が進学校だからかもしれないが)
やまさんも受験戦争に負けないようがんばってください。

最後に「劇パワ最高!」(パクリ

[17959] スポーツテスト 投稿者:ZERO 投稿日:2003/04/29(Tue) 08:33
皆さんはスポーツテストで記録が下がったのありました?
俺は、シャトルランが・・・120回→113回に落ちました・・・
何故だぁ〜〜!!・・・

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/04/29(Tue) 11:58
んなもん知りません(素
しかし、そんなこと書かれてもレスしにくいと思うのですが。

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:ZERO 投稿日:2003/04/29(Tue) 12:35
すんません

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:ひにょ 投稿日:2003/04/29(Tue) 18:40
俺はまず100回いってませんが・・・?(駄
50メートル走が一番記録落ちてそうですね。(ぇ
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ
これをイメージ(誰

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/04/29(Tue) 19:25
シャトルラン125回(ぉ
50メートル走8.6秒(ぇ
ハンドボール投げ31メートル。
反復横とび59回。
握力 右35s 左40s 平均37.5s
立ち幅跳び 1m90cm(ぇ
上体起こし 34回
今年はよかったです。(^▽^)

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:まー君 投稿日:2003/04/29(Tue) 19:39
ゴリステーション鰍ェ言うほどレスしにくいってわけもないと思いますけど・・・。
体のやわらかさを競う競技の記録は落ちてるような気がします・・・。
それにしてもヒロさんのシャトルラン125回って脅威ですね(汁)

征服で106回いった凄い人がいましたけど・・・。

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:ヒューイット 投稿日:2003/04/29(Tue) 20:22
俺シャトルラン103回だった
50メートルは8秒4だった

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:FS(元FLL) 投稿日:2003/04/29(Tue) 20:28
まだやってませんが、うちの学校、1500M走があるんです・・
疲れるし、シャトルランだけでいいだろっておもってるんですが。。

シャトルラン>
うちの学校に小6で150回って言う鉄人がいました(w

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:笑! 投稿日:2003/04/29(Tue) 20:32 <HOME>
シャトルランは60くらい(ッテヘボ
五十メートルは9,1ぐらい(ッテオソ
ソフトボール投げは36mです。握力は右25左24です。
長座体前屈は41,36です。反復横とび20秒で42です。
百メートルは18秒6です。ちなみに同じクラスの人(小5)でシャトルラン79言った人いるんですが・・・(汁

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:522 投稿日:2003/04/29(Tue) 20:45
笑!さんて小5ですよね・・。
小5でソフトボール36Mってすごくないですか?
握力も小6レベルですし・・。(僕中1で25くらいでしたw

中1の時ハンドボール20Mでした。恥ずかしい・・(ぉ
50Mは8,0。微妙に遅い。(部活入ったばかりだからあんまり伸びてなかった?
今なら7,8くらい行く自信はあります(変化無し
1500走はギリギリ5分くらい。(微

[17959へのレス] 笑!の兄っす! 投稿者:笑! 投稿日:2003/04/29(Tue) 20:57 <HOME>
シャトルランは150
五十メートルは6.5
ハンドボール投げは42mです。握力は右71左60です。
長座体前屈は65です。反復横とび20秒で72です。
百メートルは11秒9です。

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:ZERO 投稿日:2003/04/29(Tue) 21:09
ってか笑!さんの兄さん全部凄すぎ!!

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:777@引退模様 投稿日:2003/04/29(Tue) 21:31
50メートル走7.24秒
ハンドボール投げ34メートル。
反復横とび50回。
握力 右40s 左40s 
上体起こし 36回
です。
書いていないのは覚えていない奴です。50m上がったのが微妙に嬉しいです。「ぉ

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:NKN 投稿日:2003/04/29(Tue) 21:40 <HOME>
50m=6、8
100m=13,5
200m=27,7
あとはわからんです(ぇー
でも今日球速計ったら115kmでした
遅いとか言うのは禁句です(汁

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/04/29(Tue) 21:43
50m=7,6
ハンドボール投げ=34
反復=51
握力=→(ぇ)37、←(2)32(弱
上体起こし=53回
1500=6分前(何

平均より悪いですね(ぇ

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/29(Tue) 22:45
中3ですがほとんど体力テストとかしないので記録不明が多いです。
50M・・・6,5
100M・・・13,9(中2の頃の
1500M・・・6分12(中2
握力・・・右31 左34 (左利きです
他全部やってません(死

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:アルデス 投稿日:2003/04/29(Tue) 23:27
ってか体力テストをやって!・・・ぉ
落ち込みました〜〜ぉぉ(ー涙ー)
来年こそは・・・・・この気持ちわかってほしいぃぃ〜

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:笑! 投稿日:2003/04/30(Wed) 07:40 <HOME>
>だいすけ
僕のクラスに1000m5分55秒のひといますぃ。相当遅いですね(酷
>522さん
4年の時に35メートル行った人いますよ。さすが野球部です。(ぇ

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:コータロー 投稿日:2003/04/30(Wed) 18:15
50M=7秒ジャスト・・・?
握力=40位
シャトルラン=102回
上体起こし=11回
・・・・・
マジメに少しヤバイですね(泣

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:FS 投稿日:2003/05/01(Thu) 20:48
歳によりますが。
50M7秒フラットは十分早いと思いますが。。。
状態起こし11回は考えたほうがいいともいます(マテ
まぁ、皆さんがんばって(何

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:KAZU 投稿日:2003/05/01(Thu) 21:17
てっか笑!の兄さんいくつですか?
ぶちゃっけ50M6.5はありえないし見えすぎた嘘だと思うのですが。

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:KAZU 投稿日:2003/05/01(Thu) 21:20
↑の続きですが、そんなに高かったらオール10点でA
でしょう。まずそんな人間はありえないと思います。
特にプロスポーツ選手でもないのに。

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:NKN 投稿日:2003/05/01(Thu) 21:36 <HOME>
失礼ですがはっきり言って6,5なんて余裕でありえます。
僕の友達も中2のとき出してましたから。
ちなみに今はタイム下がったようですが(何

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:アルデス 投稿日:2003/05/01(Thu) 21:57
確かにありえるでしょうね!
ぉぃ

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:ひにょ 投稿日:2003/05/01(Thu) 22:20
俺は周りの友達から7秒台出しても別に速いわけじゃないよ、と聞いてあせっています(ぉ
いつ50Mやるんだろ・・・・。

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:777@引退模様 投稿日:2003/05/01(Thu) 22:28
6.5ならありえるでしょ。ってか嘘ついてまで兄を自慢したいアホォはそんじょそこらへんにはいないと思いますが。ちなみに50m6秒だいなら中学生でもいるかと。

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:やまさん 投稿日:2003/05/01(Thu) 22:56 <HOME>
俺も50M6.5は可能だと思いますよ
実際俺のまわりにいるはず(俺高3だが)
ツッコミどころは「反復横とび20秒で72」だと思うんですけど・・・
すごいですよ ホントに

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:FS 投稿日:2003/05/02(Fri) 13:50
やまさんに同意、1秒に約4回です。超人ですね。
本当なのかうそなのかわかりませんが(ぉ
ちなみに人間が一番早く走れるのは19から20歳だとか。
(それがどうした)

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:YU 投稿日:2003/05/02(Fri) 17:13 <HOME>
初めまして。
体力テストとかはまだやってない気がしますが、中二になって足が遅くなッたような・・・(汗

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:522 投稿日:2003/05/02(Fri) 18:53
50M6.5>
ありえると思いますよ。
今年陸上部に入った人(1年)で6.2の人がいるらしいです。
ちなみに小学校でサッカーやってたらしいです。。

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:笑! 投稿日:2003/05/02(Fri) 19:30 <HOME>
今回の件は兄がすいませんでした。厳しくもう書かないでくれと言っておきました。みなさん本当にすみませんでした。
今日は上体起こしがあって30秒で23回でした。
早くシャトルランやりたいですー。(ぇ

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:メカ 投稿日:2003/05/02(Fri) 22:18
あ〜20Mシャトルラン今日しました。
何か音楽が流れ終わる前に走る奴^^
これは特なので130ちょいありました。
まぁ上がいましたが(汗

>>50m 6,5
どうでもいいことですけど、友人がほぼそれくらいで自分が取り残されてます(ぇ

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:めっがね 投稿日:2003/05/04(Sun) 09:37
はじめまして。めっがねでーぇす。俺、ソフトボール投げ、5年で一位でした。結構すごいですよ。なんと、38メートルっす。握力は、右25左26です。よろしく。

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:笑! 投稿日:2003/05/04(Sun) 11:50 <HOME>
>38メートル
野球部ではけっこういますね。今卒業した人で六年のとき55メートルがいましたよ(強

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:頑張る負け運 投稿日:2003/05/04(Sun) 12:49 <HOME>
中2で7.8(痛い
>笑さん兄の6.5(?
別にありえると思いますし、嘘でも何もないと思う。(黙
>ソフトボール
みんな飛びすぎです。(ぇ

結論・運動おんち(?

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:更ピー 投稿日:2003/05/04(Sun) 17:22
上体起こし28回   20Mシャトル86回    たち幅跳び2.32M  握力右34、左36   反復61回   ハンドボール20M  長座体前屈48p   シャトルランとか100回無理だ〜

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:ジューダス 投稿日:2003/05/04(Sun) 21:23
すんません、俺50M6.3ですけど・・・。

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2003/05/05(Mon) 09:39
俺も一番速かった時(高3)は50M6秒2でした。
スポーツテストなんかは人間が計測するので0.1程度の誤差は余裕であると思いますが。
あと、反復72回ですけど俺と一緒に組んだ友達も72回やってました。

[17959へのレス] Re: スポーツテスト 投稿者:佐野99号 投稿日:2003/05/05(Mon) 21:22
覚えてんのは、50メートルが8秒1(激遅)、握力が確かどっちも50弱・・・くらいですかねぇ。足マジで鍛えないと・・・。あ、あとアメフト部に入りました(何

[18056] 無題 投稿者:ヒューイット 投稿日:2003/05/05(Mon) 10:43
お笑い芸能人でだれがすきですか?
俺はチュートリアルが一番飛石連休が2番です
タカアンドトシも結構面白いですけど

[18056へのレス] Re: 無題 投稿者:笑! 投稿日:2003/05/05(Mon) 10:57 <HOME>
ダイノジですね。あとは品川庄司、チュートリアルです。
あとは特にいません。(ぇ

[18056へのレス] Re: 無題 投稿者:MAX@しばらく来れないかも 投稿日:2003/05/05(Mon) 11:54
若手だといつもここから、陣内智則、ダイノジ。
ベテランだと内村光良、松本一志ですかね。

[18056へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/05/05(Mon) 14:27
陣内智則さんと習慣賃貸の陣内さんは、遠い親戚らしいです(何
さて、本題、俺はいろいろありすぎて困ります(笑)はなわもおもしろいし飛石連休も面白いし、アンジャッシュもおもしろいし、もう、漫才自体が好きです!!

[18056へのレス] Re: 無題 投稿者:中2T 投稿日:2003/05/05(Mon) 17:36 <HOME>
そうですねぇー。
中川家、さまぁ〜ず、爆笑問題、いつもここから、etc・・・
いろいろあります。(ぉ

[18056へのレス] Re: 無題 投稿者:みやび 投稿日:2003/05/05(Mon) 19:32
笑点メンバー全員(黙




…そこには拘ってませんので(何

[18037] どうも 投稿者:キルア 投稿日:2003/05/02(Fri) 23:23 <HOME>
久しぶりにカキコします、キルアです。
パワ1が復活していたのはしていたんですが、私は基本的に攻略掲示板中心の人間だったので攻略掲示板が復活するまで待っていたんですが・・・(汗
なかなか復活しないので、こちらにカキコさせてもらいます^^
みなさん、これからもよろしくお願いします!!

[18037へのレス] Re: どうも 投稿者:ZERO 投稿日:2003/05/03(Sat) 07:35
ZEROです。
よろしくお願いしまぁす!

[18037へのレス] Re: どうも 投稿者:コータロー 投稿日:2003/05/03(Sat) 10:08
コータローです よろ〜♪

[18037へのレス] Re: どうも 投稿者:FS(元FLL) 投稿日:2003/05/03(Sat) 11:16
どうも、お初です。
これからもよろしくお願いします。

[18037へのレス] Re: どうも 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/05/03(Sat) 20:10
お初〜。
ヨロシクお願いです。

[17862] 30日に! 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/23(Wed) 15:25
http://pawapuro.konamionline.com/
ですな(ぇ
とうとう無料でパワプロオンラインが・・・・
これが楽しみでスターオンラインの登録は済ませました(死

前もツリー立てましたがお許しをw

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:アルデス 投稿日:2003/04/23(Wed) 16:20
ボクはデスね・・・
チョックラまえのやつで・・デビルメイクライ2
1のほうがおもしろいですけど・・・ッテ
とってもスタイリッシュ!?

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:TMT 投稿日:2003/04/23(Wed) 16:37
僕も登録完了しました(何
あまりする時間は無いと重いますが楽しみです(意味不明

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/04/23(Wed) 16:41
俺は、今登録中です。しかし、30日まで待てないよぉ(笑)

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:NKN 投稿日:2003/04/23(Wed) 17:52 <HOME>
登録はボンバーマンでしてたのでw
とりあえず楽しみにしてます
パワプロ下手ですが(ボソッ

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:なし 投稿日:2003/04/23(Wed) 17:59
これってスターを購入しなきゃプレイ出来ないんですか?

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/23(Wed) 18:40
え・・・と説明通りだとそうみたいですね。でも無料ですしw
あとは30日まで待つのみですなw

>>ボンバーマン
僕もやってました^^途中で動きが悪くなってやめましたがw12万くらいで終わったので未練がw

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/23(Wed) 18:41
スイマセン追加です。
ボンバーマンはスターオンラインになる前ですw

30日にならないかならないかと思っていますw

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:コータロー 投稿日:2003/04/23(Wed) 18:56
無料か〜 でも登録メンドイな〜
もう少したって楽しそうなら始めます♪(ぉ
何しろ受験生になってしまって・・・(泣

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:中2T 投稿日:2003/04/23(Wed) 19:59 <HOME>
登録しました。
何気に、無料と言うのは流石です。(何
あと、30日はとても微妙です。(ぉ

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:KAZU 投稿日:2003/04/23(Wed) 20:13
俺もさっそく登録しました!
すごい待ちどうしいです。

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:シャア 投稿日:2003/04/23(Wed) 21:47
ここなら4ヶ月まえから登録してます(何
ボンバーマンやってて登録しとるんですよ。
一応やる時間はないと思いますけどやりたいなとw
あとパワプラーにどうやったらなれるんだろうか・・・

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/04/23(Wed) 21:52
迷ってます(何
微妙なんです(何
29日に登録しましょうかね・・・(ぇ

誰かに感想聞いてからにしますね(?

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:522 投稿日:2003/04/24(Thu) 17:52
今日登録しました。
画面とか見る限りおもしろそうです。
チームの数がもう少し増えたらもっとはまりそうなんですけどね(何
対戦可能になったらどなたか対戦お願いします!

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:ひにょ 投稿日:2003/04/24(Thu) 21:30
登録したけどどーせまた俺だけ何もできないな・・・(何
親が妙なソフト入れやがるから・・・(ボソッ

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:レイ 投稿日:2003/04/25(Fri) 01:12
僕もも登録しました。
しかし、IDreiがよかったのに誰かが登録してました
チキショー!! しょーがないので rei0 にしました(ぇ

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:ジン 投稿日:2003/04/25(Fri) 17:11
僕も登録しました。
なんか、ID変なのにしてしまって、かえようかとおもいましたが、まあいいでしょう(ぇ

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:FS(元FLL) 投稿日:2003/04/25(Fri) 19:43
とりあえず、登録。
全て無料でできるらしいかね。


[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:紅月 投稿日:2003/04/26(Sat) 16:14
あんま期待してませんが一応登録(ぇ

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/04/26(Sat) 17:27
してみました。
ずっと無料なんですかね・・(?

僕もあんまできないと思われ。
とりあえず、ちょっと楽しみです(微

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:TMT 投稿日:2003/04/30(Wed) 16:31
いよいよ今日からですね・・。
今DL中ですけどかなり時間かかりそうです。

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/30(Wed) 16:44
あ〜・・・・「アップデートサーバーが応答しない」とか「ウイルスチェッカーを無効にして下さい」とか・・・

よく分からない(死

[17862へのレス] Re: 5月1日に! 投稿者:紅月 投稿日:2003/04/30(Wed) 17:12
サイトに書いてありましたがどうやら明日からのようでDLは今日からみたいです。

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:中2T 投稿日:2003/04/30(Wed) 18:55 <HOME>
メカさん、同意です。(?
あれって、酷いの一言です。(ぉ

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/30(Wed) 19:07
明日から以前の問題です僕は(ぇ
よくよく考えたら凄いです。
明日〜火曜日 塾GW集中講座+全国テスト
水〜14日 実力テスト関係
15〜24日 中間テスト関係
25〜6月1 free
2日〜5日 修学旅行
どうやってパワプロしようか(死

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:FS 投稿日:2003/05/01(Thu) 14:17
ぶっちゃけ詰まんないw
まぁひとそれぞれでしょうが。

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:TMT 投稿日:2003/05/01(Thu) 16:45
3試合やって2回途中で接続切れました(死
3試合目は引き分けでした(ぇ
詰まんなくはないですが試合中の音がシケますね(ぇ

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:みやび 投稿日:2003/05/01(Thu) 17:30
僕はつまらないと判断(死
だって打てないんだもん…
相手変化球しか投げてこないし…

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:ロベアレ 投稿日:2003/05/01(Thu) 17:38
ただいまアプリDL中!
DLかなり時間かかりそうですねぇ・・・(黙

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:メカ 投稿日:2003/05/01(Thu) 17:51
何故か「対戦相手が決まりました」→対戦相手選択
と戻りますよ僕は(死
せっかく時間を得たのに^^

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:紅月 投稿日:2003/05/01(Thu) 18:21
鯖が駄目ですね。
鯖を改善しなきゃ入れない(素

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:ひにょ 投稿日:2003/05/01(Thu) 18:29
いやいや、当初の予定通りウィルスバスター外さないと入れないみたいです。。(泣
早く作戦実行したいです(謎

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:中2T 投稿日:2003/05/01(Thu) 19:39 <HOME>
プライベートIP接続の意味が全く分からないんですが。(駄
改善方法はあるでしょうか。(素

[17862へのレス] Re: 30日に! 投稿者:FS 投稿日:2003/05/01(Thu) 20:50
ってか、PS2のコントローラーをさす機械があれば
余裕なんですが、あっても高そうだし。
通信速度が上がれば面白いかと。

[17986] 初めまして 投稿者:澪雄 投稿日:2003/04/29(Tue) 21:01
初めまして。澪雄(れお)といいます。
旧パワ1には来てましたが、HNが変わりました。
まぁこれからよろしくお願いします。

[17986へのレス] Re: 初めまして 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/04/29(Tue) 21:15
元HNは教えないんですねw(何

とりあえず、ヨロシクです。

[17986へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ZERO 投稿日:2003/04/29(Tue) 21:25
お初です。
よろしくです♪

[17986へのレス] Re: 初めまして 投稿者:777@引退模様 投稿日:2003/04/29(Tue) 21:28
御初です。
よろしくお願いします。

[17986へのレス] Re: 初めまして 投稿者:FS(元FLL) 投稿日:2003/04/29(Tue) 22:27
ノートから書き込み(何
お初です。
よろしくおねがいします。

[17986へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/04/29(Tue) 22:36
お初です。
これからよろしく!(なれなれしい・・・。

[17986へのレス] Re: 初めまして 投稿者:アルデス 投稿日:2003/04/29(Tue) 23:30
めだたないけどぉぉー
よろしく!です!

[17986へのレス] Re: 初めまして 投稿者:レイ 投稿日:2003/04/30(Wed) 01:08
目立つように頑張るからよろしく

[17947] オールスターゲームファン投票 投稿者:KAZU 投稿日:2003/04/28(Mon) 17:41
http://allstar.sanyo.co.jp/
もう今年のオールスターゲームのファン投票って
始まってるんですね。僕はまだ投票していませんが
、近いうちに投票します。みなさんもどうぞ!

[17947へのレス] Re: オールスターゲームフ... 投稿者:TMT 投稿日:2003/04/28(Mon) 22:57
全員中日に投票しましたよ(マテ
パリーグは適当です(は?

[17947へのレス] Re: オールスターゲームフ... 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/04/29(Tue) 02:33
セは、全員阪神ですな。
パは、西部と近鉄に全精力をつぎ込みました(笑)

明日も投票しようっと(爆

[17947へのレス] Re: オールスターゲームフ... 投稿者:ロベアレ 投稿日:2003/04/29(Tue) 10:09
セはヤクルトでパは近鉄に全て投票しました。(ぇ

[17947へのレス] Re: オールスターゲームフ... 投稿者:FS(元FLL) 投稿日:2003/04/29(Tue) 20:41
まぁ、好きな選手に。
ヤクルトが5割w
石井たくろうがかなりふけた気がする(ぉ

[17947へのレス] Re: オールスターゲームフ... 投稿者:522 投稿日:2003/04/29(Tue) 21:02
詳しく書くと(ぇ
先 発   三浦   新垣
中 継  岩瀬  森
抑 え   高津  小林雅
捕 手  矢野  城島
一塁手  コックス(ぇ  カブレラ
二塁手  井端  高木浩
三塁手  古木  小笠原
遊撃手  二岡  川崎
外野1  福留  小関
外野2  前田  谷
外野3  佐伯  ローズ
D H   メイ

セは贔屓選手。(ぉ
特にコックスとか・・全然試合出てないのに(爆
パは若手主体。
ショートの川崎、先発の新垣に期待します。

[17961] ユニークな先生。 投稿者:リッド 投稿日:2003/04/29(Tue) 10:55
学校生活に大分慣れてきて、先生の特徴とかも分かるようになってきました。
急に声が上がる先生、亀仙人にそっくりな先生、ヤクザ顔の先生
等等面白い先生ばかりです(笑)
皆さんの学校にはユニークな先生はいますか?(ぇ

[17961へのレス] Re: ユニークな先生。 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/04/29(Tue) 11:13
いますねぇw
先生ながらもかなり面倒臭がりやの先生、44,5いってるのに28歳と言い切る先生、とにかくラリッテル先生、下ネタ大先生と言われる英語の先生・・・(ぇ
さまざまです(何
個性的は個性的でおもしろいですけどね(笑)

[17961へのレス] Re: ユニークな先生。 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/04/29(Tue) 11:57
えっと、理科の先生は、全員ハゲです(笑)3年の理科の先生が一番どがすごく、それでもってナルシストです(笑)

後は、チュートリアルの徳井君に似てる女の国語の先生(ちなみに、突込みがすごいw)

いきなり、ニヤニヤする2年の理科の先生。受け狙いするが、何一つ面白くないという(笑)ただ、面白いのは、少ない髪の毛が風でひらひらするところが面白かったです(笑)

[17961へのレス] Re: ユニークな先生。 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/29(Tue) 12:25
いないなぁ・・・・全員固いです(死
しかし僕らは固くない(殺

[17961へのレス] Re: ユニークな先生。 投稿者:TMT 投稿日:2003/04/29(Tue) 13:01
髪の毛が1箇所しかない先生ならいますよ(意味不明
口では説明できないです・・(えっ
後自分でギャグ言って自分で受けて自分でツッコム先生ならいますよ(最強

[17961へのレス] Re: ユニークな先生。 投稿者:中2T 投稿日:2003/04/29(Tue) 13:56 <HOME>
います。(ぇ
自分の事を、大先生とか言ってた先生。(何
他には、毛が薄い先生や催眠術(?)をかける先生など。(危
あと、いきなり怒鳴る先生(怖

[17961へのレス] Re: ユニークな先生。 投稿者:777@引退模様 投稿日:2003/04/29(Tue) 16:34
140キロの先生が一人います。身長は170くらいで・・・。
すごいですよね。(意味浅

[17961へのレス] Re: ユニークな先生。 投稿者:ひにょ 投稿日:2003/04/29(Tue) 18:39
まず校長先生からユニークです。
・・っつか変です。(ぇ
顔から順に説明すると・・・(止
まぁ「タヌキ」と「みのもんた」を足して2で割った感じです。
そして、俺はなんと学年に5人いるかいないかと思われる「3年連続同一担任の先生」です。・・・ビミョーです。
いつもニヤニヤしてます。最近さらに顔の丸さがグレードUPしてきたような気がします(ぇ
そして運動部に所属している人に対して妙にアタックしてきます(?
掃除の時間ホウキもって突っ立ってると「野球部はいつもそうなのかい?え?」とお決まりの言葉を・・・あぁ〜やだ(何
週休5日制にしろ。(ッテ無理
明日からまた学校生活ですね・・・最近学校に対するやる気が10%以上になりません。(ぉぃ
早く卒業してクラス替えたいYO〜〜〜

[17961へのレス] Re: ユニークな先生。 投稿者:FS(元FLL) 投稿日:2003/04/29(Tue) 20:30
身長150cm程度
体重120キロ以上(推定)
の、巨大戦艦がいます(ぉ
で、そいつがいちばん若い(ぉ
変態から巨大戦艦まで、あらゆる先生がそろってますw

[17977] 無題 投稿者:アルデス 投稿日:2003/04/29(Tue) 20:07
すごいですね・・・アセ

自分は体力に自信があったんですが・・とホホです1

[17926] 学校総合体育大会。(長 投稿者:中2T 投稿日:2003/04/26(Sat) 22:12 <HOME>
皆さん、学総は今どの辺りですか?
(地域によっては、違うところもあるかもしれませんが)
うちの部は、今ベスト4で今度の月曜に試合があるんで、学校がサボれますw多分。(ぇ

[17926へのレス] Re: 学校総合体育大会。(長 投稿者:笑! 投稿日:2003/04/26(Sat) 22:22 <HOME>
多分5月にあります(何
僕はでませんが。応援しなきゃいけないんで先生はッテヨシ(?)です。

[17926へのレス] Re: 学校総合体育大会。(長 投稿者:レイ 投稿日:2003/04/27(Sun) 23:40
うちも五月ですね。(ハイ、オワリーー

[17926へのレス] Re: 学校総合体育大会。(長 投稿者:KAZU 投稿日:2003/04/28(Mon) 21:41
中学のときは5月半ばにありました。
高校では5月初めに地方予選が始まります。
関係ないけど学総っていうよりうちらの学校は
総体って言ってますよ。

[17926へのレス] Re: 学校総合体育大会。(長 投稿者:777@引退模様 投稿日:2003/04/28(Mon) 22:08
僕は9月後半です。かなり違いますね「ぉ 毎年、夏休み前から少しずつ練習していってます。

[17926へのレス] Re: 学校総合体育大会。(長 投稿者:ひにょ 投稿日:2003/04/28(Mon) 22:36
そんな大会あったんですか・・(帰
俺には関係ないってことか?(ぇ
昨日野球2試合→今日スポーツテストでシャトルラン→明日また試合・・・死にそうです。

[17949] 最悪・・・ 投稿者:ヨウ 投稿日:2003/04/28(Mon) 20:06
今日、すみやというパソコンやにいったらパワプロオンライン2001が1000円で売ってる。!!
よし。!!と思い、買ってさっそくインストールしはじめたころ、IDを取るというところがでてきてIDをとろうとしたら・・・・・・。このサービスは終了いたしました。
っておい。!!コナミさ〜んこまるよ〜。俺、1000円損じゃなイッスか。!!で、すみやっていうパソコンやで取り替えてもらおうと思ったけど返品不可ですって書いてあった・・・
みなさんのついてないことをおしえてください。

[17949へのレス] Re: 最悪・・・ 投稿者:522 投稿日:2003/04/28(Mon) 20:30
http://pawapuro.konamionline.com/2001/index.html
↑のところでインストールすると、「ネットで遊ぶ」っての以外はできるらしいですよ。

僕のついてないこと・・。
先日、パワポケ5が壊れたこと。
GAMEBOY ADVANCEって表示される画面の後、真っ白になって動きませんw
修理に出そうと思いましたが面倒くさいのでやめることに(ぇ
自然に治るように祈ります(何

[17902] 家出 投稿者:レイ 投稿日:2003/04/26(Sat) 14:13
みなさん家出ってしたことあります?(ぇ

ぼくは家出の本もってますよ(え(イヤマジデ
でもした事は無いです。みなさんはどうですかねぇ?
あ、またそれはどんなときかも教えてくださいね♪

[17902へのレス] Re: 家出 投稿者:いんまー 投稿日:2003/04/26(Sat) 14:45
ありませんけど。。。
しかしその本の内容って一体?

[17902へのレス] Re: 家出 投稿者:レイ 投稿日:2003/04/26(Sat) 14:52
内容は、小学生の男の子が先生が語った家出話にあこがれいえでするというもの(小説家よ!!

[17902へのレス] Re: 家出 投稿者:コータロー 投稿日:2003/04/26(Sat) 15:52
家出しないデス

[17902へのレス] Re: 家出 投稿者:紅月 投稿日:2003/04/26(Sat) 16:33
する気無し。
ってかメンドイ(素
ところで最近レイさんがよくスレ立ててますがパワプラー紹介に載るためですかい?(黙

[17902へのレス] Re: 家出 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/04/26(Sat) 17:25
狙ってますな・・(黙

家出したら親が可愛そうですよ(ぇ
せっかく育ててくれてるのに(何
だから、しません(!

[17902へのレス] Re: 家出 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/04/26(Sat) 17:55
させられた記憶なら、ありますが(笑)閉め出し喰らったり、放り出されたり、後、etc・・・

[17902へのレス] Re: 家出 投稿者:ZERO 投稿日:2003/04/26(Sat) 18:39
ありませぬ

[17902へのレス] Re: 家出 投稿者:笑! 投稿日:2003/04/26(Sat) 18:44 <HOME>
ないですー。(アタリマエ?
頑張りませう。

[17902へのレス] Re: 家出 投稿者: 投稿日:2003/04/26(Sat) 18:53
家出する費用が・・・(黙
行く宛も無いんで!(ぉぉぉ

>パワプラー紹介
別にスレを立てれば掲示板も盛り上がってくるんですし良いんじゃないですか?(何

[17902へのレス] Re: 家出 投稿者:777 投稿日:2003/04/26(Sat) 18:53
夜中帰ったことならしばしば(?

[17902へのレス] Re: 家出 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/26(Sat) 20:49
夕方6時から深夜0時までなら(ぇ

親と大喧嘩してねw

[17902へのレス] Re: 家出 投稿者:NKN 投稿日:2003/04/26(Sat) 21:23 <HOME>
家出は金さえあればそのうちしそうです(ぉ
行くあてはないんですが(ダメ

[17902へのレス] Re: 家出 投稿者:「特に無しです」 投稿日:2003/04/26(Sat) 22:08
家出じゃないけど1人暮らしならしてみたいですね

[17902へのレス] Re: 家出 投稿者:びん 投稿日:2003/04/27(Sun) 05:55
家出はないですねー。
でも、してはだめだじょ(?
ついでにHNかえましたぁ。

[17902へのレス] Re: 家出 投稿者:雑用どん 投稿日:2003/04/27(Sun) 09:27
友達がコーラ2本で5日間家出した記録があります「爆
しかも5月ごろ、丁度雨季(?)ですね〜
寝袋とコーラ2本で5日間。さあ、あなたは達成できるか!「誰

・・・実話です。「素

[17902へのレス] Re: 家出 投稿者:ジン 投稿日:2003/04/27(Sun) 10:48
家出って憧れます(ぇ
でも、いくとこがない・・・・一度してみたいものです。

[17902へのレス] Re: 家出 投稿者:コータロー 投稿日:2003/04/27(Sun) 17:38
僕も家出させられそうに(ぉ
しかし自分からしようとは考えないです

[17902へのレス] Re: 家出 投稿者:紅月 投稿日:2003/04/27(Sun) 18:09
ってか家出って自分から任意的に家を出ることじゃないんですか?
他の人に強制的に出されたら強制撤去では?(ぇ
それか虐待とか(発展系

[17902へのレス] Re: 家出 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/04/27(Sun) 19:05
コーラ2本で>
無理ですねw僕じゃ、絶対に(何
食べ物もほうが腹に貯まりますよね(?

強制連行ですか(ぇ、育児放棄ですね(マテ

[17902へのレス] Re: 家出 投稿者:よりつね 投稿日:2003/04/27(Sun) 19:54 <HOME>
家出なら5秒ほど(家出?
まぁ、昔の話です(オマエナンサイダ
他にも学校から逃亡したり。
でも、一人暮らしってのはやってみたいですねぇ。

[17902へのレス] Re: 家出 投稿者:レイ 投稿日:2003/04/27(Sun) 23:37
家出ってかプチ家でみたいのすると相当親怒るだろうな・・、
まぁ、今のところ理由ないしね

パワプラーの話>ぶっちゃけ狙ってますが(ぉ
いいじゃないですか。私もみんなに伝えたいことありますし。
みんなの目に「レイ」が留まっているということはうれしいですね。
紅月 さんやほかの人も僕をよろしく(アッソ

[17889] ぉこんどもぉ 投稿者:アルデス 投稿日:2003/04/25(Fri) 21:52
アニメですきなのはなんですか?    
               返信しにくいぉ!
ボクだと・・・はじめの一歩ってやつですかな・・・ビデオで見てますんで・・・
みなさんは?

[17889へのレス] Re: ぉこんどもぉ 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/04/25(Fri) 22:30
エヴァ(!
これしか思い浮かばないですな(何

[17889へのレス] Re: ぉこんどもぉ 投稿者:笑! 投稿日:2003/04/25(Fri) 22:54 <HOME>
スラムダンク!あとはクレヨンしんちゃん!(微
こんなもんですよぃ。

[17889へのレス] Re: ぉこんどもぉ 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/04/25(Fri) 23:23
アルデスさんに同じくはじめの一歩です。今日、漫画買いに行ったら、一冊も売ってなくて(笑)困りましたよ。

[17889へのレス] Re: ぉこんどもぉ 投稿者:MAX 投稿日:2003/04/26(Sat) 00:12
えースラムダンク,エヴァ,はじめの一歩あたりでしょうか

<ゴリステーション
一歩が一冊も売ってない事なんてあるんですか?
あれは60巻以上あるんで一冊はあると思うんですが
まあ本当なら嫌な大人が一気に買い占めたんでしょうなw

[17889へのレス] Re: ぉこんどもぉ 投稿者:レイ 投稿日:2003/04/26(Sat) 00:24
コメットさん(ぇ
はじめの一歩(とくにセンドウ)月光仮面(アニメでやっていたこと知ってる人、少)

[17889へのレス] Re: ぉこんどもぉ 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/04/26(Sat) 01:10
>MAX
古本屋だったので(笑)しかも、はじめの一歩コーナーってのがあったのに一冊も無かったです(笑)

[17889へのレス] Re: ぉこんどもぉ 投稿者:みやび 投稿日:2003/04/26(Sat) 09:28
アニメですか…

・十二国記

 が今見てる中で一番まともです。

 (宇宙のステルヴィアも録画してますが…)

 

[17889へのレス] Re: ぉこんどもぉ 投稿者:522 投稿日:2003/04/26(Sat) 10:38
カ、カスミン(ぇ)
あとはたこ焼きマントマンですかね。
幼稚園児向けのアニメが好きです。素朴でおもしろい(爆

[17889へのレス] Re: ぉこんどもぉ 投稿者:紅月 投稿日:2003/04/26(Sat) 16:13
ガンダムSEED・奪還屋・勇者系アニメ(ぇ
ガンダムSEED>微妙にエ(強制)がウザイけど機体がカッコいいので許す(謎
奪還屋>SEEDの前に暇だから見る(ぉ
勇者系>昔かなりはまっていました…特に勇者特急マイトガイン!(ぇ)全部見ました(ダカラナニ
スラダン>夏休みでよく再放送やるんでそんとき見てます(ぇ
エヴァ>初号機暴走するところしか見たことない(笑(えない
月光仮面>微妙に見たことあります(ぇ

[17889へのレス] Re: ぉこんどもぉ 投稿者:777 投稿日:2003/04/26(Sat) 18:55
アニメ。流石にこの歳になってはみません。(何

[17889へのレス] Re: ぉこんどもぉ 投稿者:ZERO 投稿日:2003/04/26(Sat) 19:39
スラダン!(何

[17889へのレス] Re: ぉこんどもぉ 投稿者:ヨウ 投稿日:2003/04/26(Sat) 20:44
おひさです。
ドラえもん。!!
または、こち亀!!
ですね