[1099] 地震 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/24(Sat) 16:17
凄かった。
震度5強のM6.2らしい。

[1099へのレス] Re: 地震 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/24(Sat) 17:22
でも本棚から本が落ちたぐらいでした(うちは)
広島のかたはいませんか?

[1099へのレス] Re: 地震 投稿者:ゆーろー 投稿日:2001/03/24(Sat) 21:57
香川は震度3〜4でした。そのときはハンドボールの近県大会及び交流戦をしてました。けど中断せずに試合してました。
 そういえば山口県からも香川中○高校きてましたよ。

[1099へのレス] Re: 地震 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/03/24(Sat) 22:14
死ぬかと思った!部屋中がめちゃめちゃになりました。愛用のギターだけは無傷でした。家の壁にひびがはいって瓦も落ちた。大変です。

[1099へのレス] Re: 地震 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/25(Sun) 00:30
風呂入ったら壁のタイルがはがれてた(これにはちょっとショック)
兄が寝ていて本が落ちてきて鼻血が出たとか、
お酒用の高そうなグラスだけが割れてたり、
調べればけっこう被害がありました。
あとちょうど地震があった時間帯には両親が兄の引越し先の広島に行ってて高速道路が使えんかったって言ってた。

[1099へのレス] Re: 地震 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/03/25(Sun) 01:24
最初は誰か二階でドンドンと音を立てているような感じ(ポルターガイスト)で、新幹線でも通ってるのかな〜、なんて思ってたらすごい揺れ!
>ぽいまぶ
神隠しも怖い。霧に注意!
新幹線が通らなくて静かな一日でした。あと高速道路の騒音もしなかったです。

[1099へのレス] Re: 地震 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/25(Sun) 11:20
俺はどっかの馬鹿が車で家に突っ込んできたと本気で思いましたよ。
で、俺の家来てたT岡が窓空けたら木々達がかぶりを振ってました。
しかも8公は滅茶苦茶ビビって凄い顔してました。

[1099へのレス] Re: 地震 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/25(Sun) 11:59
被害があったとは言え、皆さんが無事でなによりです。
俺の伯母(父親の方の)が広島に住んでいて、昨日の6時くらいに電話しましたが(母親が)、伯母は大丈夫だったようです。
地震の場所ですが、よく起こる場所なんですかね?テレビではそう言ってましたが。(専門家が)
まあいずれ俺の住んでいる名古屋でも、東海大地震がくるので、この被害を見てると怖くなってきました。いつ起こるか分からない状況なので。つまり、今起こってもおこかしくないということです。
しかも、その地震はマグニチュード8いくのではないかとも言われています。あ〜怖え〜!

[1099へのレス] Re: 地震 投稿者:もつし 投稿日:2001/03/25(Sun) 12:45
死者も出たらしいですね。(驚)
しかし 皆さんが無事でまだ一安心です。

[1099へのレス] Re: 地震 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/25(Sun) 15:50
中国地方でこれほどの地震は珍しいですよ。って言うか初めてです。
それに田舎だから被害も少ないし・・・

[1099へのレス] Re: 地震 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/25(Sun) 17:55
はっきし言ってみんなが思ってるほどの被害はありませんよ(多分)

[1099へのレス] Re: 地震 投稿者:五月雨@未定 投稿日:2001/03/25(Sun) 19:29
広島再びですね。
最近多い・・・確か前北海道にもあったはず

[1099へのレス] Re: 地震 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/03/26(Mon) 00:44
広島と山口県は地盤がゆるいらしいです。
>ぽい、岩マン
僕らの住んでるとこは活断層があるから、地震起こりやすい。

[1099へのレス] Re: 地震 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/26(Mon) 02:24
数分前また余震があったー。
ちょっと細かい作業してたので頭にきた。

[1099へのレス] Re: 地震 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/03/27(Tue) 20:18
部活中だった(柔道) 投げられた時にゆれた 部活は途中で終わり
 ラッキー!

[1142] 正捕手 投稿者:146 投稿日:2001/03/26(Mon) 10:39
巨人の開幕の時マスクをかぶるのは誰になるのかな?
阿部、吉永、村田真のだれになるのか?
僕的に、 ベテラン村田真かな?
皆さんは誰になると思います?

[1142へのレス] Re: 正捕手 投稿者:K・S 投稿日:2001/03/26(Mon) 10:41
開幕投手は上原。開幕マスクは阿部だと思います。

[1142へのレス] Re: 正捕手 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/26(Mon) 11:41
僕は上原と吉永だと思います。
阿部はパスボールしすぎでしょ。

[1142へのレス] Re: 正捕手 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/26(Mon) 14:58
吉永は無いでしょう。
ベテランか新人です。

[1142へのレス] Re: 正捕手 投稿者:MVP 投稿日:2001/03/26(Mon) 18:13
上原との相性で阿部かな?

[1142へのレス] Re: 正捕手 投稿者:矢部君4号 投稿日:2001/03/26(Mon) 22:35
っていうか阿部になって欲しいでやんす。

[1132] プロ野球の優勝チーム 投稿者:アイーン 投稿日:2001/03/25(Sun) 20:56
今年のプロ野球の優勝チームは皆さんはどこだと思いますか、
僕は、パ・リーグはダイエーでセ・リーグはドラゴンズかジャイアンズと、思います.

[1132へのレス] Re: プロ野球の優勝チーム 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/03/26(Mon) 07:43
ジャイアンズではなくてジャイアンツですよ。
パ→西武
セ→巨人

[1132へのレス] Re: プロ野球の優勝チーム 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/26(Mon) 10:41
<パリーグ 西武 投手陣がいい
解説者が揃って 松坂20勝 とか言ってたので
そりゃないだろ って思ってたらさっそく開幕打たれてた〔笑〕

<セリーグ ヤクルト 打者ラミレス期待
ドラ1新人 異常なほどコントロール悪い〔何で獲得したの?〕

[1132へのレス] Re: プロ野球の優勝チーム 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/26(Mon) 11:43
ジャイアンズ>ちなみにジャイアンの草野球チームですね(笑)
パ>ダイエー
セ>広島

[1132へのレス] Re: プロ野球の優勝チーム 投稿者:もつし 投稿日:2001/03/26(Mon) 12:00
ジャイアンズは勝ったとこほとんどない。
っていうかいつも最下位です(笑)
セ 巨人
パ 日本ハム

[1132へのレス] Re: プロ野球の優勝チーム 投稿者:あんまん 投稿日:2001/03/26(Mon) 14:25
パは ダイエー(ファンなので)ロッテでもいいです(ぉぃ)
セは 広島とヤクルトに期待(ぉ)

[1132へのレス] Re: プロ野球の優勝チーム 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/26(Mon) 15:01
パはロッテ、セは巨人。
ロッテは西武に連勝したからって分けじゃないですが今年は顔ぶれからして強そうです(打・ボーリック 投・黒木がやってくれそう)
まぁ、セは決まりでしょう(他球団がいくら戦力補強したっていってもねぇ)

[1132へのレス] Re: プロ野球の優勝チーム 投稿者:K・S 投稿日:2001/03/26(Mon) 16:04
パは近鉄と言いたいけどたぶんムリだろうなー。
おそらくダイエーでしょう。
セは希望はヤクルトだけど、80%の確率で巨人、15%の確率でドラゴンズ、5%の確率でその他の球団でしょう。

[1132へのレス] Re: プロ野球の優勝チーム 投稿者:koban 投稿日:2001/03/26(Mon) 17:30
近鉄大ファンです。
今年は開幕2連勝で1位(^^”
余裕ですな(大笑

[1132へのレス] Re: プロ野球の優勝チーム 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/26(Mon) 20:20
それと日ハムの片岡、オバンドーの離脱は痛すぎるでしょう。

[1129] 中田だけ・・・ 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/25(Sun) 18:23
今日 朝っぱらからサッカー見てました〔フランスVS日本〕

中田以外 全然ダメでした
アジアカップの得点力 期待しましたがフランスからは点取れず
専門家じゃないのでわかりませんが 日本のFW しょぼい
キーパーはどんどん 脇の下 抜かれていくし
フラット3のDF3人はアジアの三大テノール〔声しか出さん〕

[1129へのレス] Re: 中田だけ・・・ 投稿者:K・S 投稿日:2001/03/25(Sun) 20:56
ホントに中田だけでしたね。
見てると、フランスの凄さだけが目立ってました。
日本もまだまだって感じですね。

[1129へのレス] Re: 中田だけ・・・ 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/25(Sun) 22:59
日本が世界に通用するようになるのはいつの日のことでしょうか?
トルシエ>『我々はアジアのチャンピオンだぞ!』とかほざいていたけど見事アジアのレベル?を証明してくれましたね(笑)一体どーやって責任を取るのでしょうか?フランスに勝てるのはゲームの中だけか・・・。

[1129へのレス] Re: 中田だけ・・・ 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/03/26(Mon) 00:39
A代表以外は強いのですがね。U20は優勝してましたし。
>おごほさん
FW(っていうかチームに)にカズのような経験豊富なベテランを入れれば少しは違うと思います。
トルシエは良い選手は使わないんですよね。名良橋とか。

[1129へのレス] Re: 中田だけ・・・ 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/26(Mon) 09:43
<日本が世界に通用する日
ちょっと アジア王者 になって浮かれてたかな?
2002韓日ワールドカップでは地元だしベスト16・・・う〜ん

<フランスに勝てるのはゲームの中
そうか!その手がありましたね〔これなら勝てる!〕
天才型氏 どうかフランスをボコボコにしておいて下さい

<A代表以外は強い
そういえば そんな気が・・・
A代表 みんな若いですね〔30歳代が一人もいない〕
私としてはDF秋田あたりが宜しいかと。〔もう古いのか?〕

[1129へのレス] Re: 中田だけ・・・ 投稿者:146 投稿日:2001/03/26(Mon) 10:32
おごほさんは、サッカーが好きなんですか?
僕は、好きです(球技は好き、特に野球)
中村俊介ファン!!
何か僕だけ話が違ってすいません

[1129へのレス] Re: 中田だけ・・・ 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/26(Mon) 12:54
おごほ少佐見事フランスを5−0で撃破しましたであります(笑)

[1129へのレス] Re: 中田だけ・・・ 投稿者:あんまん 投稿日:2001/03/26(Mon) 14:23
やはり王者フランスにはかなわないのでしょうかね(汗)
日本はトリプルボランチで挑んでましたが
そんな守りの姿勢じゃ勝てないです(ぉ)

中田だけ>やはり世界レベルの選手は違いますね♪
一人はつらつとした動きを見せていましたし。

経験豊富な>僕もそう思います。やはりカズの力は必要かと(ぉ)

まあ2002年に照準を合わせてチーム作りをしているでしょうから
そんなに心配していませんが、、、
ただ2002年は アルゼンチンが優勝候補の筆頭かと(ぇ)

日本もそうですが 僕は韓国にがんばってほしいです(何)
個人的に韓国の選手が好きなので(ぉぃ)

[1069] ゲームと現実 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/03/21(Wed) 21:40
皆さん、ご自分の能力をパワプロでいうとどれぐらい?ぼくはBDDDD、AH4番×チャンス×むらっき逆境○ぐらい。AHはかなり自評してしまいました。

[1069へのレス] Re: ゲームと現実 投稿者:MVP 投稿日:2001/03/21(Wed) 21:48
僕はプロレベルでいうとGGDGGぐらいでしょうか。得能はキャッチャー×、送球×、ムラッ気、タイムリーエラー、ブロック○といったところでしょう。

[1069へのレス] Re: ゲームと現実 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/03/22(Thu) 00:46
オールG(笑)。プロレベルでの話はもちろん、
高校レベルでもそれくらいかと。
友達と比べるくらいのレベルならDCCCBってとこでしょうか。
得能は、三振男、弱気、送球○、
投手能力はMAX70から90くらい、
コントロールD、スタミナC、変化球 パーム2 シュート1
得能 ピンチ○ ランナー× ぐらいでしょうか。
もちろん、友達と比べて、ぐらいのレベルですけどね。
しかし、4年間も野球やっていたのにここまで能力の低いとは・・・

[1069へのレス] Re: ゲームと現実 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/22(Thu) 18:47
プロレベルでは、、、。分かると思いますがオールG。
友達と比べると、、、。E D C F Eぐらいかな?
ついでに送球×、三振男ぐらい。

[1069へのレス] Re: ゲームと現実 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/03/22(Thu) 19:01
忘れてました。ぼくの能力も友達と比べて!プロ選手の能力ではオーーールG!!まあ、当たり前

[1069へのレス] Re: ゲームと現実 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/22(Thu) 19:44
プロレベルで言うと走力だけはD8悪くてもE7かな。他は絶対G。

[1069へのレス] Re: ゲームと現実 投稿者:シン 投稿日:2001/03/22(Thu) 20:56
プロではオールG。
友達と比べるとDCECCぐらいついでに送球〇、三振男、タイムリーエラー、ってところですかねぇ。

[1069へのレス] Re: ゲームと現実 投稿者:五月雨@未定 投稿日:2001/03/22(Thu) 22:04
自惚れて G G D C G

[1069へのレス] Re: ゲームと現実 投稿者:タッキー 投稿日:2001/03/22(Thu) 22:40
僕は、投手として球速50〜60ぐらいで変化球は、カーブLv1、
フォークLv1、シンカーLv0,5ぐらいでコントロールG、
スタミナGで四球男。ぐらいかな・・

[1069へのレス] Re: ゲームと現実 投稿者:アイーン 投稿日:2001/03/23(Fri) 16:10
僕は、プロレベルでたとえたらGです。高校レベルだったら、FFEGGで三振男、

[1069へのレス] Re: ゲームと現実 投稿者:矢部君4号 投稿日:2001/03/23(Fri) 22:35
プ、プロレベル・・・?
もちろん、オールGでやんす。パワーはマイナス200くらい。
オイラ、小6(今年で中1)でやんすから・・・。(^^;)
友達とくらべると・・・BDBBBくらいでやんすかなあ・・・。
(自惚れんなどあほう!!)

[1069へのレス] Re: ゲームと現実 投稿者:もち 投稿日:2001/03/23(Fri) 23:37
プロレベルだとオールG(当然)
それを下回るでしょう(笑)
同世代のレベルでもFFFFE程度だと・・(苦笑)

[1069へのレス] Re: ゲームと現実 投稿者:ゆーろー 投稿日:2001/03/24(Sat) 21:52
プロだとオールGかな? 同世代だとGDEDFだろう。
投手ではスタミナGコントロールZ!(笑)球速80〜100kカ−ブ2、シュート1 シンカー0.5 弾道1、送球×、四球男、三振男
バント×、

[1069へのレス] Re: ゲームと現実 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/03/24(Sat) 22:36
プロとならオールG〜E。
友達となら、オールB〜A。
僕は、バッティングセンターで120`を打ちました。
あと、106`の球を投げました。(12才です)

[1069へのレス] Re: ゲームと現実 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/03/24(Sat) 22:40
間違いました。
プロと比べたら守備はEくらいです。
ソフトボール投げで56メートル神戸市で14位でした。

[1069へのレス] Re: ゲームと現実 投稿者:146 投稿日:2001/03/26(Mon) 10:11
久しぶりに顔を出すような・・・まあいいや
プロレベルでは・・・ミ2(F)パ15(G)走3(G)肩3(G)守備6(E)
友達とくらべると・・・ミ4(D)パ85(D)走10(C)肩11(C)守備12(B)

[1069へのレス] Re: ゲームと現実 投稿者:146 投稿日:2001/03/26(Mon) 10:27
プロレベルが皆より高い気がする・・・もっと低いですね
投手を書いてなかった・・・
球速100`ぐらい(バッティングセンターで計ったら101、98とかランダムに100`に近いんで)
スライダー0.5、スローカーブ1〜2(打たれます、普通のカーブはどうも投げれない)フォーク1、ナックル1、シュート0.3
得能  四球男 死球男 ムラッ気 タイムリーエラー 対左投手・打者○ 走塁× 他いろいろ
利き腕 右投右打

[1069へのレス] Re: ゲームと現実 投稿者:もつし 投稿日:2001/03/26(Mon) 11:58
プロだと・・GGFFGくらいですね
球速は110キロ前後です(しょぼい)
<ドラ○もんさん
小6でそれはスゴイ!!

[1103] 大丈夫ですか? 投稿者:TMT 投稿日:2001/03/24(Sat) 18:07
すごい地震だったみたいですけど
元ぽいさん、まぶだちさん、岩マンさん、はなたろうさん
大丈夫でしたか?

[1103へのレス] Re: 大丈夫ですか? 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/24(Sat) 19:30
ぜんぜん大丈夫っスー。

[1103へのレス] Re: 大丈夫ですか? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/24(Sat) 21:49
貯金箱破損。

[1103へのレス] Re: 大丈夫ですか? 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/03/24(Sat) 22:16
自分には被害はありませんでしたけど、家が破損(少し)

[1103へのレス] Re: 大丈夫ですか? 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/24(Sat) 23:11
割り込みすみません。
それにしても震度5とは、、、。
恐ろしいです(自分はだいぶ離れているので被害は全く無し)。

[1103へのレス] Re: 大丈夫ですか? 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/03/25(Sun) 01:15
オヤジの会社の道路が沈んだらしいです。グラスが数個破損しました。

[970] 野球マンガ 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/12(Mon) 22:03
誰か野球マンガ読む人いません?
自分としては「H2」がお気に入りなんですが、、、。
あと、「H2」の選手の能力教えてください。
再現してみたいもんで。
自分としては、、、。

ミBパ180走C肩C守C PH 広角 安定感 
国見
ミDパ100走B肩B守A サヨナラヒット男 ムラッ気
153kmコBスA ノビ○(変化球忘れた)
野田
ミDパ160走F肩A守A 送球○ キャッチャー◎ PH
こんな感じで。よろしくお願いします。

[970へのレス] Re: 野球マンガ 投稿者:未定 投稿日:2001/03/12(Mon) 22:26
でもH2は結構矛盾も多そう・・・。
基準も曖昧だし・・・。
俺的には・・・

ミC パB(130) 走D(8)肩A(14)守C(10)
安定感 威圧感 PH 広角 送球○ 

国見
野能:ミE パE(60)走C(10)肩A(15)守(11)
サヨナラH&HR男 逆境○ ムラッ気

投能:153km スA(160弱?)コB(158程度)
Hスラ4 カーブ2 フォーク3
ノビ○ キレ○ 打球反応 ムラッ気 重い球


野田
ミD パC(105)走F(4)肩B(12)守D(9)
送球○ ブロック○ キャッチャー○ PH 盗塁× 走塁×

でも十分過ぎるほど十分です・・・多分

[970へのレス] Re: 野球マンガ 投稿者:シン 投稿日:2001/03/12(Mon) 22:35
俺の弟が「H2」にはまっています。
俺はやっぱ「ドカベン」です。
s、hさん>国見は、スローカーブをつけておくのがお勧めです。
あと、広田、柳、佐川なども作って見てください。
ドカベンで作った選手は、不知火、土井垣、微笑、山田、岩鬼、里中、
犬飼小次郎、武蔵、知三郎、殿馬、犬神です。
知っている人、ファンの人大歓迎!!!!!! 

[970へのレス] Re: 野球マンガ 投稿者:カモロー 投稿日:2001/03/13(Tue) 00:32
少し前「ストッパー毒島」にはまりました。
おもしろいですよ。
主人公の毒島(ぶすじま)は160キロを超える速球とブスジマチェンジというチェンジアップを投げます。
シンさん>「ドカベン」も好きです。
でも「大甲子園」は最終巻だけ読んだ事がないです。
最後はどうなったんだろ。京都の高校と。
シンさんの作った里中の能力ってどのくらいですか。
145キロ(いまいち最高球速が分からない)
コ 180A ス 100C
カーブ4 (スカイ)フォーク7 
さとるボール(シンカー)5 (←最近はもう投げないのかな?) 
シュート3
安定感 キレ〇 クイック〇
こんな感じですか。
変化球多くて作るの大変そう・・・。

[970へのレス] Re: 野球マンガ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/13(Tue) 14:59
ストッパー毒島>まじおもろかった。スラムダンクに似てた(俺的には)
野田はあの顔からしてケガ○っぽいです。

[970へのレス] Re: 野球マンガ 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/13(Tue) 18:33
皆さんレスどうも。
未定さん、確かに自分の能力査定は高過ぎますが、野田の肩は15あるんじゃないですか?
あと、橘の守備位置ってどこでしたっけ?

[970へのレス] Re: 野球マンガ 投稿者:シン 投稿日:2001/03/13(Tue) 18:45
おれが作った里中は・・・・・・・
最高球速143km
コントロール・・196 A
スタミナ・・82 D
さとるボール(シンカー)5
スカイフォーク7
シュート 3
安定感、キレ、ノビ、クイック〇
って感じですかね。
いまは、影丸、瓢箪を作っています。能力は近日公開!!!!
                      ・・・かも・・・

[970へのレス] Re: 野球マンガ 投稿者:五月雨@未定 投稿日:2001/03/14(Wed) 01:12
個性を出すなら肩は15でも良いけど、
高校レベルでアレだし・・・やっぱり良いとこ12。
橘は三塁。

[970へのレス] Re: 野球マンガ 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/14(Wed) 21:18
そろそろ本格的に作り始めますね。
シンさん<柳、佐川なども作ってみますので、能力書いてみてください。友達に読ませてもらってるので、詳しく覚えてないんで。

[970へのレス] Re: 野球マンガ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/15(Thu) 00:55
僕も読んでました。
個人的に島が好きです。

[970へのレス] Re: 野球マンガ 投稿者:シン 投稿日:2001/03/15(Thu) 17:54
柳は守備は13〜14くらい。ミート6 パワー82 走力11 肩力11〜12
特殊能力は守備職人、粘り男ぐらいは最低つけておくこと。
佐川は走力14〜15 ミート4〜5 パワー76 肩力11〜12
守備10〜12
特殊能力は走塁、内野安打〇ぐらい
これくらいが理想ですね。
今は木根を作っています。

     

[970へのレス] Re: 野球マンガ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/15(Thu) 19:13
柳はプロレベルで見るならミート3、パワー40くらいですよ。
金属バットの会心打でも本塁打にならないつまりプロでは年間1本でるかどうかでしょうから。
流し打ちも付けてもいいかと(月形戦より。でも付けにくいか・・・)

[970へのレス] Re: 野球マンガ 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/15(Thu) 19:34
橘は安定感か広角、どちらを優先したほうがいいでしょうか?
また、能力を高校レベルで見るのかプロレベルで見るのかも統一したほうがいいですね。

[970へのレス] Re: 野球マンガ 投稿者:五月雨@未定 投稿日:2001/03/15(Thu) 22:14
使うのはプロ選手としてですから
プロレベルで見たほうがいいかも。
俺的には・・・安定感で良いと思うけど。

[970へのレス] Re: 野球マンガ 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/17(Sat) 17:48
久々ですね。橘完成しました。が、、、。
威圧感が、、、取れなかった、、、。
最後の最後に、、、。「私達、もう別れましょ」だとぉう、、、。
ふざけやがって、、、。ムード○を取って更にかなり遊んだのに、、、。
最終能力 ミートCパワー130走力D肩力A守備力C
安定感 送球○ PH ムード○(いらん)三振男(いらん)
って感じです。
特殊がねぇ、、、。
 
中日初勝利!嬉し〜。
巨人最高!さんの攻略も乗りましたね〜。

[970へのレス] Re: 野球マンガ 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/18(Sun) 20:05
今野田を作ってますが、次に作る予定の国見(投手)は、
特殊能力がむずい、、、。作れるかなぁ?
シンさん<プロレベルで見ることにしたので、上の能力はちょっと高いかと、、、。

[970へのレス] Re: 野球マンガ 投稿者:シン 投稿日:2001/03/18(Sun) 20:57
プロレベルですか。
そしたら高い、高すぎる!!
俺的に元ぽいさくさんの能力で言いと思いますけれど
最後は自分の判断。とにかくがんばってください。
期待しています。

[970へのレス] Re: 野球マンガ 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/19(Mon) 18:59
ん〜、自分の判断でいきますと、、、。
ミートC(D)パワー45前後 走力D 肩力D 守力B(C)
粘り男 守備職人 ヘッドスラ
こんなもんでどうでしょう?
元ぽいさん<流し打ち、付けれたら付けときます。

[970へのレス] Re: 野球マンガ 投稿者:タッキー 投稿日:2001/03/24(Sat) 22:47
僕が作った国見は、球速155キロ、変化球はHスライダーLv5、
カーブLv2,フォークLv4で能力はノビ○、打球反応○。
能力がちょっと寂しい・・・。

[1093] 照英おめでとう! 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/23(Fri) 23:48
みなさん「スポマンno1決定戦芸能人サバイバル」見ましたか?
いや〜照英が優勝したときはかなり感動しました(涙・・・)
すごいですよね〜小指一本でボール触っているなんて・・・。
ところで思ったのですが昭英って「イチロー」ににてませんか?(顔が)
ケインもちょっとかわいそうだったけど本人も照英の優勝が決まったときすぐに握手しにいっていました→う〜んさすがスポーツマン!
かなり個人的な感想になってしまいましたがどうかレスお願いします。

[1093へのレス] Re: 照英おめでとう! 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/03/24(Sat) 00:38
いやー、同じく感動いたしました。
今回は久々にケインの逆転劇かと思ったんですが、
最後の最後に照英が・・・・
1P差でしたからねぇ・・・・
でも個人的にケインには自己新にトライしてほしかったなぁ。
照英>イチローよりも平井堅でしょう。

[1093へのレス] Re: 照英おめでとう! 投稿者:シン 投稿日:2001/03/24(Sat) 21:27
暇なのでテレビを見ていたら
照英よくがんばった。っていうか照英ないていた。
あと池谷が新記録をたたきだした。
ホントすごかった。ケインもケガしているのにすごいなぁ。
マジに。

[1055] 野球を習ってる人(野球部)に 投稿者:賢者 投稿日:2001/03/21(Wed) 06:43
皆さん!(野球部=野球習ってる人)に聞きたいんですけど。
試合にでた時って皆さん自分の打率って覚えてます?
一応僕は二割五分六厘くらいで3ホームランです。
皆さんはどうですか。

[1055へのレス] Re: 野球を習ってる人(野球部)に 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/21(Wed) 08:13
・333 0本。

[1055へのレス] Re: 野球を習ってる人(野球部)に 投稿者:五月雨@未定 投稿日:2001/03/21(Wed) 14:46
ちょうどタイミングよく中学の練習見に行って来ました。
で、成績も見ました。
打率.386 HR4本(全てランニングホームラン)
全ヒット数の7割が引っ張り(レフト方向)でした。

今では・・・打てないでしょうが(^^A

[1055へのレス] Re: 野球を習ってる人(野球部)に 投稿者:MVP 投稿日:2001/03/21(Wed) 20:30
中学校での現在の通産打率は3割1分ちょっとです。HRが2本(ランニングHR)

[1055へのレス] Re: 野球を習ってる人(野球部)に 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/03/21(Wed) 21:25
ソフトボール(小学生のころ)だったら、約3割5分HR5本まだまだ練習が足りなかったなー

[1055へのレス] Re: 野球を習ってる人(野球部)に 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/21(Wed) 23:48
クラスマッチのソフトの通算成績8打数4安打で5割

[1055へのレス] Re: 野球を習ってる人(野球部)に 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/24(Sat) 09:35
<ランニング ホームラン
五月雨氏とMVP氏 ランニングホームランありますが
私の感覚〔テレビのプロ野球観戦〕ではまず全く!
ランニングホームラン見た事ありませんが何故出来たのですか?

[1055へのレス] Re: 野球を習ってる人(野球部)に 投稿者:五月雨@未定 投稿日:2001/03/24(Sat) 10:08
まぁ相手の守備(総合して)が悪い。
こちらの足がそこそこに速い。
球場での試合ではない(殆どが一般グラウンド)
と、いうのが主な理由です。

大抵HRラインが決めてあり、
ダイレクトでラインを超えるとHR、
間接(ゴロ)で超えるとエンタイトル2or3ベース
となっていることが多いです。

が、狭いグラウンドではそのラインがない(金網のフェンスがライン)
で、その場合外野の間を抜ければ・・・球足があまりに遅い場合は
別ですが、3ベース。この時、相手の守備がもたつけば
ランニングHRになります。

もたつくといっても1ヒット1エラーになるようなものではないですが。

[1055へのレス] Re: 野球を習ってる人(野球部)に 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/24(Sat) 12:32
ランニングホームラン>プロでもありますよ。  
           去年か一昨年あたりのオールスターで大友がやってました。

[1055へのレス] Re: 野球を習ってる人(野球部)に 投稿者:MVP 投稿日:2001/03/24(Sat) 20:52
おごほさん<中学レベルでは外野手がかなり前に守っています。これが1番の原因で外野をこえればだいたいランニングHRです。

[1084] ぽいへ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/22(Thu) 20:02
てめーこんかったけーキムがおこっちょったぞ

[1084へのレス] Re: ぽいへ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/22(Thu) 21:13
日石球場って何処か分からんし。
通称オニオンはお前が呼んだん?

[1084へのレス] Re: ぽいへ 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/03/23(Fri) 22:29
オニオンって誰?ぽいも来ればよかったのに。

[1084へのレス] Re: ぽいへ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/24(Sat) 16:11
鬼○って人下○人と勘違いしてた。
日石球場が何処か分からんかった。

[1084へのレス] Re: ぽいへ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/24(Sat) 17:27
○武さんって僕の中学じゃないよ。
たしかU太の友人じゃないっすかいね。
ちなみにうちの中学は僕と魚Pだけじゃなかったかな

[1084へのレス] Re: ぽいへ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/24(Sat) 17:29
あと、日石球場って岡ブラックマンちの近くです。

[1057] おもしれー 投稿者:人事部 投稿日:2001/03/21(Wed) 09:49
アドバンスのパワポケ3さっき買ったおもしろいよみんなもかいなよー。

[1057へのレス] Re: おもしれー 投稿者:M・M 投稿日:2001/03/21(Wed) 15:33 <HOME>
お、仲間がいました。
ボクも買ってますよ。
やっと3人の選手を作成したところです。
右上のボクのHPで、
一緒に攻略法など話し合いませんか?
(パワポケ「3」攻略を現在作成中なのです)

[1057へのレス] Re: おもしれー 投稿者:人事部 投稿日:2001/03/21(Wed) 18:44
恥・・・僕はまだ一人も出来ていません。
攻略法教えて下さいお願いします。
いつも3年目で終わる7月頃。

[1057へのレス] Re: おもしれー 投稿者:矢部君4号 投稿日:2001/03/21(Wed) 21:14
オイラも買ったでやんす。
でも、まだやっていないでやんす。
明日とことんやるつもりでやんす〜!!

[1057へのレス] Re: おもしれー 投稿者:人事部 投稿日:2001/03/22(Thu) 00:01
やっとさっき選手1人出来た〜。
でも弱っ!!!!!!EDDDDだったー。

[1057へのレス] Re: おもしれー 投稿者:M・M 投稿日:2001/03/22(Thu) 01:53 <HOME>
無謀にも、ボクのHPで攻略法UP!!!
「3」を買ったという人、見てください。
そして感想をお願いします。

ここでは、TMTさんに悪いので
ボクのHPにお願いしますね。

[1057へのレス] Re: おもしれー 投稿者:人事部 投稿日:2001/03/22(Thu) 19:31
矢部4号さんもM・MさんのHPで話しましょう。

[1024] 筋肉番付 投稿者:M・M 投稿日:2001/03/17(Sat) 22:41 <HOME>
見た人、います?
最後はあっけなかったですね。
でもあそこまで行けることがスゴいと思います。

ところで、「SASUKE」の賞金とかってありましたっけ?
ちょっと気になったので。

[1024へのレス] Re: 筋肉番付 投稿者:シン 投稿日:2001/03/17(Sat) 23:58
M・Mさん>見ました。
俺的に山田が1stステージで脱落したのがちょっと・・・・
テレビの特集・番組でもやっていましたし、
ところで最後、あれ脱臼したんでしょうか?
もう1つ、ケイン・コスギが最強スポーツマン選手権に向けて大きなハンディを負うことになりました。
今回は池谷か照英にがんばってほしい。
「SASUKE」には賞金あったような気がする・・・・・・。

[1024へのレス] Re: 筋肉番付 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/03/18(Sun) 10:48
はい、見ました。
山本選手がサードステージでパイプスライダークリアした時は、
正直言ってかなりドキドキしてました。
1年半もの間、ファイナルまでいった人いなかったですからね。
シンさん>脱臼していたそうです(古館伊知郎の話より)
でも、ケインの怪我はSASUKEの収録が2月の末で、
スポ−ツマンの収録が今月の12日だったそうですから
あまり影響はないと思ってるんですが。
次のスポ−ツマンNO1決定戦は3月23日夜8時半より放送です。

[1024へのレス] Re: 筋肉番付 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/18(Sun) 19:55
確かに難しそうだけどローリング丸太でいきなり失敗する奴はTVに出さなくてもいい気が・・・

[1024へのレス] Re: 筋肉番付 投稿者:かわも 投稿日:2001/03/18(Sun) 21:15
僕も見ました。山田選手がファーストステージ失敗した時は本とに信じられなかったす。ショック!
あと、山本さんは脱臼癖ががあると言っていながら
あそこで脱臼するなんて・・・かわそう・・・。
それとケインですよね。スパイダーウォークから手が滑って落ちて
スパイダーウォーク着地時点に腕をぶつけた瞬間を見てましたが・・・。
でもなんで シェインが「アクリルだから滑る」とかなんとかで
シェインと話し合ってたのに滑り止めを使わなかったのでしょうか?

M・Mさん>たしか 完全制覇で100万円だったと思います。

[1024へのレス] Re: 筋肉番付 投稿者:M・M 投稿日:2001/03/18(Sun) 22:25 <HOME>
やはり、多くの人が見てるのですね。
あれだけ「ZONE」で特集されていた山田の失敗。
かわいそうでしたね。
東大の人はよかったけどね。

ローリング丸太は手足の短い人は無理っぽいですね。

>賞金100万円
え!?そんなに少ないのですか。
あんなにやって100万円かぁ。
「ミリオネア」の方がいいですね。

[1024へのレス] Re: 筋肉番付>ミリオネア 投稿者:シン 投稿日:2001/03/19(Mon) 14:55
ミリオネア>最低記録にるいては市川染五郎(松たか子の兄)が2問ほどで間違った。
はっ・・・松たか子・・今日は「HERO」の最終回じゃないか・・・
絶対見なくちゃ・・・・。
ところで、はまっていた(過去形)人います?

[1024へのレス] Re:HERO過去形 投稿者:優秀の逆 投稿日:2001/03/22(Thu) 11:33
シンさんだいぶ遅かったけど、「HERO」はまっていました。最高!!!!

[1063] 大リーグ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/21(Wed) 15:57
今日イチローがようやくメジャー初本塁打を打ちました(4打数3安打)
でも、公式戦で野茂が日本人初本塁打とっくに打ってるんだよね。

[1063へのレス] Re: 大リーグ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/21(Wed) 23:51
関係ないけど今メジャーに日本人ピッチャーってだれがいましたっけ?

[1063へのレス] Re: 大リーグ 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/22(Thu) 09:09
<日本人 初本塁打
あ〜あ しらけた イチローが初めてじゃなかったんだなぁー
後 よく判りませんが向こうでは非力扱い されてる感じがした

<日本人 投手
野茂 伊良部 吉井 大家 鈴木 長谷川 佐々木
こんなもんかな? まだ誰か忘れてるかも知れません

[1043] 中学校 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/03/19(Mon) 22:31
皆さんは、野球部に入っていますか。
それともゲームだけですか?(野球の)

[1043へのレス] Re: 中学校 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/03/19(Mon) 22:32
題名が意味不明なので無視してください。

[1043へのレス] Re: 中学校 投稿者:カモロー 投稿日:2001/03/19(Mon) 23:36
はじめましてドラ〇もんさん。
僕はバスケ部です。
うちのバスケ部はつらい!
野球は結構下手ですね。
パワプロもうまくないけど・・・。

[1043へのレス] Re: 中学校 投稿者:かわも 投稿日:2001/03/20(Tue) 00:14
はじめまして ドラ○もんさん
僕は   小学・・・野球少年団 野球クラブ
     中学・・・元卓球部&放送局  っす。(何歳かは秘密)
 
最近はボウリングにはまって卓球部辞めて、ボウリング場通いしています。(関係ないけど)
皆さんのハイスコアーは何点ですか?
ちなみに僕は155です。

[1043へのレス] Re: 中学校 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/20(Tue) 09:54
小学校 バスケ
中学校 野球の予定(バスケがやりたいが無いため)
かわもさん<135ぐらいだったかな?

[1043へのレス] Re: 中学校 投稿者:もんぷち 投稿日:2001/03/20(Tue) 10:19
僕は中学生ですが、野球部です。
ゲームも好きですが、野球も大好きです

[1043へのレス] Re: 中学校 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/20(Tue) 19:32
テニス部と軟式野球同好会の掛け持ちというむちゃくちゃなプロフィールです。

[1043へのレス] Re: 中学校 投稿者:もつし 投稿日:2001/03/21(Wed) 11:12
高校で野球部に入ろうと思ってます。

[1043へのレス] Re: 中学校 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/03/21(Wed) 21:21
はじめまして、ぼくはソフトボールに入っていました。いちようクリーンナップでした(ソフト唯一のとりえ)パワプロはソフトに入ってから。

[1043へのレス] Re: 中学校 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/03/22(Thu) 00:53
小学校・・・野球 
中学校・・・野球
現在は野球一本で行こうと思ってます。
かわもさん>142。しかし、ムラっ気な為、
アベレージの最高は114です。

[1031] 卒業式 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/03/18(Sun) 21:59
はじめまして。ドラ○もんといいます。
僕らの学校では(現小学生)22日に卒業するんです。
結構、嫌なもんです。

[1031へのレス] Re: 卒業式 投稿者:M・M 投稿日:2001/03/18(Sun) 22:26 <HOME>
初めまして、M・Mです。
これから、ヨロシク。

[1031へのレス] Re: 卒業式 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/18(Sun) 22:48
初めまして。
自分らの学校では明日(月曜日)卒業です。

[1031へのレス] Re: 卒業式 投稿者:シン 投稿日:2001/03/18(Sun) 23:27
はじめまして
シンです。中3の方々先週卒業しました。
終業式まであと3日。

[1031へのレス] Re: 卒業式 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/19(Mon) 00:20
はじまして。岩マンです。
懐かしいですね、小学校の卒業式ですか。
たしか感動して大泣きしたのを覚えてますよ(笑)

[1031へのレス] Re: 卒業式 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/03/19(Mon) 12:57
はじめまして。YOSHIです。
只今、ボーリングから帰って参りました。
いやー、疲れる。明らかに体力低下してる・・・
現在は、小学校を卒業して自由の身です。

[1031へのレス] Re: 卒業式 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/19(Mon) 16:16
卒業式終わり!これで自分も自由の身だ!

[1031へのレス] Re: 卒業式 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/19(Mon) 17:59
はじめまして。
「妖怪」こと「天才型」です。
今猪狩で一塁手作っています(関係なし)

[1031へのレス] Re: 卒業式 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/03/19(Mon) 19:38
初めまして、よろしくお願いします。

[1031へのレス] Re: 卒業式 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/20(Tue) 15:02
初めまして  ドラ○もんさん  私  おごほ  と申す者です

>天才型氏  少し変わった人ですね〔笑〕

[1031へのレス] Re: 卒業式 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/22(Thu) 00:07
初めまして。宜しくお願いします。呼ぶときは!を忘れずに。

[1052] 投手の投げ方? 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/20(Tue) 16:00
テレビで野球を見ていますと解説者が良く言います

ランナーを背負った時〔1塁?〕突如 投手が乱れる
〔パワプロでは何の気にもなりませんが。〕実戦は球速落ちる?

その時 セットアップでの投球 ワインドアップでの投球
クイックモーションなど色々 投げ方があるみたいなんですが
私には投げ方の違いが全く判りません〔クイックで投げたとか〕

どの変〔腕?足?〕をテレビで見たらセットアップ
ワインドアップ クイック で投げたんだと判るんですか?

[1052へのレス] Re: 投手の投げ方? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/20(Tue) 17:35
ワインドアップってのはランナーがいない時、又はランナー3塁(3塁は主に高校野球?ですが)の時に腕を振りかぶって投げる事です(松坂など)
ノーワインドアップってのは上原などのように振りかぶらず(つまり両腕が頭の後ろに行かない)に投げる事です。
セットアップとはセットポジションですよね。
クイックで投げたってのは足をあまり上げずにちょっと上げすぐに地面につけて投球する事を言い、ランナーを走らせないようにするための行為です。

[1052へのレス] Re: 投手の投げ方? 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/21(Wed) 13:11
教えて頂きありがとうございます

1つまだ判りません セットポジション です
それ以外のポジション?と何か違いがあるのでしょうか?
また投げ方〔見分け方〕判る方 宜しければお願いします

[1052へのレス] Re: 投手の投げ方? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/21(Wed) 15:55
セットポジションってのは(↑は守備位置の事で言ってるのかな?)ランナーを出した時にいつも通りと同じ投球フォームじゃ走られるから1塁ランナーに背を向けサインが決まったら1度利き腕をグラブに入れてセットして投げる時の事をいうんです。
パワプロでもランナー無しの時と有りの時では最初の構えが違うでしょ(槙原とかはずっとセットポジションから投げています)

[1049] 僕の野球部・・・ 投稿者:もんぷち 投稿日:2001/03/20(Tue) 10:20
僕の野球部では、炭酸とカップラーメンが禁止されています。
みなさんはどうですか?

[1049へのレス] Re: 僕の野球部・・・ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/20(Tue) 14:23
禁止では無いですが極力飲むなと(飲みまくってるけど・・・)

[1020] 大蛇ハンター 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/17(Sat) 10:59
昨日〔金曜〕夜8時から大蛇〔10m〕を捕まえる番組見てました
多分 素人の人が6mの蛇捕まえてました〔コエェ〜〕
その時 蛇 口パクパク開けてカメラに噛み付いてた〔コエェ〜〕

思ったのは〔特に猛毒やコブラ〕蛇の頭の形が異様だと思った

ただ最近 感傷的になっているので犠牲者が早く見たい
私としてはフィリップの恋人 マリーン が適役かと。
腕でも足でもいいから人間が蛇に噛み付かれる所〔表情〕見たい

[1020へのレス] Re: 大蛇ハンター 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/17(Sat) 15:09
頭が三角形の蛇には要注意!

[1020へのレス] Re: 大蛇ハンター 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/17(Sat) 20:01
キブシディレクターには同情しました。
大塚さんもいい味出してました。

[1017] クラスマッチ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/16(Fri) 20:29
今日クラスマッチがあり我が1−6は見事にソフトボール準優勝になりました。
しかも、岩マンのヘッドスライディング、横っ飛び後のバックトスなど随所に好プレーを見せていました。

[1017へのレス] Re: クラスマッチ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/17(Sat) 00:29
野球部にでも入ろうかな。

[1017へのレス] Re: クラスマッチ 投稿者:カモロー 投稿日:2001/03/17(Sat) 07:44
結構前うちの学校でもソフトのクラスマッチがありました。
僕は5点差で勝ってる状態でストッパーで投げました。
3点とられてワンアウトもとれずKOされた・・・。
でもうちのクラスは優勝しました。
2度と登板する事はありませんでした・・・。

[955] 不満 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/11(Sun) 22:00
これは僕からのアドバイス(半分不満)です。多分こう思っている人は多いと思います。
ぽい&巨人最高!>文(特に長いやつ)は改稿してくれ、読みにくいから。
巨人最高!>なんでもかんでも「○○よレスお願いします」と言われたらむかつく(これは個人的に思った)
みなさん>雑談的なことは雑談掲示板でやりましょう(ちょっと前の話だけど)
あ〜すっきりした。

[955へのレス] Re: 不満 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/11(Sun) 23:53
ちょっと訂正「レスお願いします」を言うなというわけじゃなくてほどほどにってことです。

[955へのレス] Re: 不満 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/12(Mon) 00:36
岩マンと皆さんへ>すいませんでした。以後気をつけます。
岩マン>では今度から、「レスお願いします」と言うのは、どうしてもレスが欲しいときにします。しかし、改稿って何?2度にわけて送れってこと?
雑談的な内容>今話題を考えてます。しばらくお待ちください。

[955へのレス] Re: 不満 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/12(Mon) 03:49
昼三時まで寝て眠れねー

改稿してない文章(面倒なので、巨人最高!さんの文を拝借)

川相>歳は、36です。でも今年の9月に、37になります。確かに打撃は良いとは言えませんが、守備とバントは素晴らしいと思います。だから、守備職人とバント○があるんだと思います。こういうタイプの選手が、理想の2番タイプだと思います。(俺の中では。皆さんはどう思います?)まあ小笠原も2番ですが、彼の場合は2番しか打順の空きがないんだと思います。だって、去年だってバント(犠打)0ですから。バントをしないからといって、バント×はひどいと思います。彼は、3番が良いと思いますが、どうでしょう?レスお願いします。

改稿した文(↓これはちょっと極端かもしれん)

川相>歳は、36です。でも今年の9月に、37になります。
確かに打撃は良いとは言えませんが、守備とバントは素晴らしいと思います。
だから、守備職人とバント○があるんだと思います。
こういうタイプの選手が、理想の2番タイプだと思います。(俺の中では。皆さんはどう思います?)
まあ小笠原も2番ですが、彼の場合は2番しか打順の空きがないんだと思います。
だって、去年だってバント(犠打)0ですから。
バントをしないからといって、バント×はひどいと思います。
彼は、3番が良いと思いますが、どうでしょう?レスお願いします。

ね、見やすいでしょ?

[955へのレス] Re: 不満 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/12(Mon) 19:07
え!俺改稿してないっけw

[955へのレス] Re: 不満 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/12(Mon) 19:21
君の場合一つの文がとても長いだけかも。

[955へのレス] Re: 不満 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/12(Mon) 23:46
改稿>確かに見やすい・・・。これからは出来る限りそうします。
元ぽいの場合>元ぽいは改稿してると思うよ。少し文が長いだけで。

[955へのレス] Re: 不満 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/16(Fri) 11:36
<不満  挨拶について・・・
私はここ最近 感じていたんですが 初めまして〜○○ですの記事
相当 挨拶〔レス〕していってるんですが・・・
何故か?その後 全く皆さん姿を現さない気がする 私は悲しい

後 2000掲示板の方で挨拶ついでに質問される方いますが
出来ればまず先に1度 雑談掲示板の方で正式に挨拶して欲しい

[955へのレス] Re: 不満 投稿者:シン 投稿日:2001/03/16(Fri) 17:40
エースコックさんとかね・・・・・・