[18427] ☆オタッキーイ☆&★オタク★ 投稿者:MAZE 投稿日:2003/06/23(Mon) 19:42
みなさんこれならもう完璧っていう漫画&GAME&テレビなどありますか?

    パワプロはもちで 他ですね

僕はSLAM DUNKやコナンやワンピなどはだいたいならいい感じです。

     皆さんはどうでしょうか?

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者:ZERO 投稿日:2003/06/23(Mon) 20:37
俺もスラダンゎ最高だと思います!!!!
後HYとBUMP OF CHICKENもイイです。(歌かよw

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者:インフィニティ 投稿日:2003/06/23(Mon) 20:55
GAMEはパワプロですね!
漫画はワンピ、ミスフルとか・・・
後EMINEM、BACK STREET BOYS好きです(歌ですよw

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/06/23(Mon) 22:11
スラムダンク、エヴァは最高だと思いますね。

ゲームならFFZはかなりいいと思われます(何

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者:じょなさん 投稿日:2003/06/23(Mon) 23:21
スラムダンク いつも見てます。
あと、テイルズ系が好きです(ゲーム

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者:ひにょ♪ 投稿日:2003/06/24(Tue) 21:31
今年も夏休みにスラムダンクを放送してくれることを期待四手居ます。(何
いつも10時ごろの楽しみはあれでしたね。
ゲームは中2の終わりごろにFF10を買ってなかなか
良かったのでFFシリーズを少しずつ買ってみたいと思っています。

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者:MAZE 投稿日:2003/06/25(Wed) 21:25
SLAM DUNKならキッズステーションで放送中ですね。
  
移らなきゃ仕方のナイですが(字違

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者:まー君 投稿日:2003/06/25(Wed) 23:16 <HOME>
DARAGONBALLを全巻持ってます。
けっこう持ってる人いるみたいなんですけどねw
ひにょさんに一日一巻ずつかしていく約束したんですけど約束破りますよく  笑(笑うな!
ドラゴンボールGTって漫画化しないんですかね・・・。

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者:まー君 投稿日:2003/06/25(Wed) 23:17 <HOME>
最初に調子のってた自分が馬鹿でした。。
ドラゴンボールですので・・・m(__)m
DORAGONBALLかなローマ字だと

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者: 投稿日:2003/06/26(Thu) 12:42 <HOME>
ギャグマンガ日和は最高です。
エヴァは、伊吹マヤさんが最高です(ぇ

こんな時間にいるのはひきこもりだからじゃないですよ(黙

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者:NKN 投稿日:2003/06/26(Thu) 20:48 <HOME>
DRAGON BALLのはずですよw>まー君さん

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者:中2T 投稿日:2003/06/26(Thu) 21:59 <HOME>
久しぶりです。
一応、成恵の世界って言うアニメにはまってます。(ぇ
多分、知っている方は少ないと思いますけど。(ぇ
なんか、地元のTVに深夜放送していたんで見たら、はまってしまいました。(マテ

でも、今度の土曜最終回なんですが見ませんね。(ぉ
あと、単庫本も買っちゃいましたよ。(ぇ
結構、面白いですよ。

結構、見る価値あるかも知れません。(何

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者:MAZE 投稿日:2003/06/26(Thu) 22:14
成恵の世界ってラブコメディですよね・・・・
   あまり僕的には好きではないですが・・・(爆&黙
ちなみにNKNさんに賛成?で僕もDRAGON BALLだと思います。

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者:ひにょ♪ 投稿日:2003/06/26(Thu) 22:24
まぁスペルなんてどーでもいいじゃないですか。(駄
俺には通じますし。(何
DARAGONBALLのほうが個性的でスキですよ。(黙
明日は忘れずに貸してくださいね〜♪

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者:NKN 投稿日:2003/06/26(Thu) 22:47 <HOME>
>成恵の世界
僕が別スレで言ってた深夜アニメの一つです(爆笑
この前僕のところでは最終回でしたw
最後まで謎すぎて笑えました(ぇ
単行本買う気はマッタクないです(黙

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者: 投稿日:2003/06/27(Fri) 15:45
深夜アニメといえば、この前サッカーでゲットバッカーズ
が、一週間も休みやがった。

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者:紅月 投稿日:2003/06/27(Fri) 16:04
スパロボなら多少自信ありです。
特にクロスボーンガンダム(際
>深夜アニメ
こっちでは月曜にDEAR BOYSってのがやっています。
バスケアニメでふ、なかなかおもしろいので単行本買うかどうか迷う(素

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者: 投稿日:2003/06/27(Fri) 16:11
質問です。
エウ゛ンゲリオンって何年前の、アニメなんですか?

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者:中2T 投稿日:2003/06/27(Fri) 17:35
>龍さん
確か、8年ぐらい前のアニメだと思いますよ。
自分は当時小学1年の時だからよく覚えてませんが。(ぉ

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/06/29(Sun) 02:27
ですねぇそのくらいでしょう。
僕は小2でしたが(ぇ

DEAR BOYS知ってますねぇ。瑞穂高校とかだった気が(ぇ
やっぱスラムダンク知ってるとスラムダンクがいい感じになっちゃいますね(何

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者:MAZE 投稿日:2003/06/29(Sun) 13:01
SLAM DUNKの続編を連載してくれないかな?(井上先生
    
    話の中じゃ半年もたってない・・・・。

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/06/29(Sun) 19:19
でもあれ本当は続く予定だったらしいですよね(?
打ち切りになったとか…。
あれはあれでいい気もしましけど、さきも見たいですね(何

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者:MAZE 投稿日:2003/06/29(Sun) 19:29
ヘーそうだったんですか、初耳ですね。
なぜうちきりになったんでしょうか?
    僕的には納得できませんな(何

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者:MAX 投稿日:2003/06/30(Mon) 18:19
学校の部室にあったHORIZONってマンガ結構いいと思います。

>深夜アニメ
成恵の世界のほかにもストラト・フォー(知ってる人いるのか?)とかありますよね

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者:笑! 投稿日:2003/06/30(Mon) 21:10 <HOME>
やっぱりスラムダンクでしょう。あれは超名作ですね。
エヴァは持ってないんで分かりません(ダメ

エヴァファンの人すいません。

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/07/04(Fri) 19:59
たしかにスラムダンクはいいですよね!(まだ途中だけど)
衛星でやってるんで見てます。
今日は全国リーグに向けての練習のシーンでした。

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者:メカ 投稿日:2003/07/05(Sat) 18:41
漫画は・・・・最近読んでないので何でもいいです(謎
スラムダンクはいいですね。僕も一応全巻もってます。

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者:じょなさん 投稿日:2003/07/06(Sun) 20:13
井上先生が書いてる、「リアル」って漫画もおもしろいっすよ!
はやく、3巻出ないかなぁ〜
皆さんも読んでみて!

[18427へのレス] Re: ☆オタッキーイ☆&★... 投稿者:はんしん 投稿日:2003/07/07(Mon) 23:45
20世紀少年はマジで面白いです。
読めば読むほどはまりますよ〜。お勧めです。

[18588] 無題 投稿者: 投稿日:2003/07/06(Sun) 10:23
皆さんの視力はどのくらいですか?
僕は、右が、0.1で左がそれ以下です。
ちなみにメガネは、かけてないけどね。

[18588へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2003/07/06(Sun) 10:24
右と左逆でした。

[18588へのレス] Re: 無題 投稿者:仙人 投稿日:2003/07/06(Sun) 11:19
僕はですね
 右が、0,1以下
 左が、0,1
だったと思います

[18588へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2003/07/06(Sun) 12:38
一応両方とも2,0です。PCしてても視力下がらない・・・

[18588へのレス] Re: 無題 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/07/06(Sun) 13:32
>>メカさん
いいですね。うらやましいですよ・・・。

私は、仙人さんと同じです。かなり悪いですね。

[18588へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2003/07/06(Sun) 14:00
メカさんと同じです

[18588へのレス] Re: 無題 投稿者:NKN 投稿日:2003/07/06(Sun) 14:15 <HOME>
僕もメカさんと同じく両目2.0です。
これだけPCしてても下がるどころか上がってますw
きっと老眼はやいですねw

[18588へのレス] Re: 無題 投稿者:笑! 投稿日:2003/07/06(Sun) 14:38 <HOME>
右1,2、左1,2です。右が下がりましたです。
PCはやっぱりいけないのかな(普通

[18588へのレス] Re: 無題 投稿者:ひよこ@叩いてくれ 投稿日:2003/07/06(Sun) 16:49
視力がいいのは遺伝なんじゃないんですか?

右0.4
左0.2か0.3

[18588へのレス] Re: 無題 投稿者:NKN 投稿日:2003/07/06(Sun) 16:50 <HOME>
僕親どっちもカナリ目悪いです。
弟もカナリ悪いです。

[18588へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ♪ 投稿日:2003/07/06(Sun) 16:59
PC購入前(小6時)
右:1.5
左:1.5
PC購入後(中3現在)
右:0.6
左:0.4
PCはほどほどにしましょう・・・。

[18588へのレス] Re: 無題 投稿者:笑! 投稿日:2003/07/06(Sun) 18:55 <HOME>
僕もNKNさんと同じく親も両方目が悪いです。兄も姉も悪いです。
遺伝なんでしょうかね。僕だけ目がいいのか(ぇ

[18588へのレス] Re: 無題 投稿者:IKARI 投稿日:2003/07/06(Sun) 19:26
メガネ無し
右:0.4以下
左:0.3以下
メガネをかけると両方1.0以上になりますがかなり悪いです。
目が悪いというのは、遺伝か体質の問題だと思いますが・・・。

[18588へのレス] Re: 無題 投稿者:じょなさん 投稿日:2003/07/06(Sun) 20:09
両目とも0,1以下です。
メガネなしではPC画面」も見えませんw

[18588へのレス] Re: 無題 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/07/07(Mon) 16:06
両方2,0です。
目が悪い人多いんですね。いがいと

[18588へのレス] Re: 無題 投稿者:522 投稿日:2003/07/07(Mon) 18:38 <HOME>
両目とも1,5でした。

[18575] 復活しました! 投稿者:ウオッポ 投稿日:2003/07/05(Sat) 13:02
こんにちは。ウオッポです。
これからも宜しくお願いします。
え?知らないって?(爆

[18575へのレス] Re: 復活しました! 投稿者:コータロー 投稿日:2003/07/05(Sat) 15:18
TMTさん・・・本物ですか・・?
確か顔は毒島(黙
本物だったらすみません・・・

[18575へのレス] Re: 復活しました! 投稿者:TMT 投稿日:2003/07/05(Sat) 15:22
アイコンみすでした。
管理人のTMTです。よろしくお願いします。

[18586] 初めまして 投稿者:赤干し 投稿日:2003/07/05(Sat) 21:47
初めまして赤干しといいますこれからヨロシクお願いします

[18586へのレス] Re: 初めまして 投稿者:じょなさん 投稿日:2003/07/05(Sat) 23:33
こちらこそ、よろしく!

[18586へのレス] Re: 初めまして 投稿者:IKARI 投稿日:2003/07/06(Sun) 15:27
IKARIといいます。よろしくお願いします^^

[18586へのレス] Re: 初めまして 投稿者:仙人 投稿日:2003/07/07(Mon) 15:26
仙人といいます。
これからよろしくお願いします〜♪

[18586へのレス] Re: 初めまして 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/07/07(Mon) 16:05
はじめまして〜〜〜
これからよろしく〜〜

[18571] ゴム男 投稿者:ジン 投稿日:2003/07/04(Fri) 16:19
ダウンタウンDXを見ていたらゴム男と言う世にも奇妙なやつの話をしていました。
なんかゴム男について知っている事があったらかきこんでくらはい。

[18571へのレス] Re: ゴム男 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/07/04(Fri) 19:53
ああ〜〜〜あれですか。
よく分からないんですよねぇぇぇ。
ごめんなさい。

[18571へのレス] Re: ゴム男 投稿者:IKARI 投稿日:2003/07/05(Sat) 14:39
おそらくゴム男と言うのは顔などを引っ張ると普通の人より皮膚がのびる人のことを言うのだと思いますが(違ってたらすいません・・・

[18552] はじめまして 投稿者:仙人 投稿日:2003/07/01(Tue) 17:42
はじめまして仙人といいます
これからヨロシクお願いします

[18552へのレス] Re: はじめまして 投稿者: 投稿日:2003/07/01(Tue) 18:38
まぁよろしく

[18552へのレス] Re: はじめまして 投稿者: 投稿日:2003/07/01(Tue) 18:52
最高さんさっきはすいませんでした。他の人に聞いたら本人だそうでほんとすいませんでした。ごめんなさい。
今度見かけたら無視していいんですいませんでした。

[18552へのレス] Re: はじめまして 投稿者:IKARI 投稿日:2003/07/02(Wed) 20:54
IKARIと言います。
よろしく^^

[18552へのレス] Re: はじめまして 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/07/04(Fri) 19:54
よろ〜〜〜〜
デジガマンです〜〜〜

[18488] 貴方の値段は? 投稿者:紅月 投稿日:2003/06/27(Fri) 00:50
http://afromania.org/~oku/
です(ぇ
ちなみに俺は6224万6011円。
階級は「校長先生級」でした(42階級中16番目)
才能が無いらしい(汗

[18488へのレス] Re: 貴方の値段は? 投稿者:MAX 投稿日:2003/06/27(Fri) 12:34
俺はお値段は2億0872万2527円
階級は「神様級」です(42階級中1番目)
でした。
うれしいですね。
ちなみに才能は1000万以下で、なぜか運が1億以上ありました。自分ではそんなに運がいいとか思わないんですがね。


[18488へのレス] Re: 貴方の値段は? 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/06/27(Fri) 13:04
1億778万5655円でした。
たぶん過大評価なのでもっと安いと思います。
階級は「人間国宝級」でした。6番目です。

[18488へのレス] Re: 貴方の値段は? 投稿者:522 投稿日:2003/06/27(Fri) 16:43 <HOME>
8426万6828円でした。微妙・・?
階級は「参議院議員級」(11番目)
最も高い財産は人徳らしいです。
境遇が一番ヘボかったです(ぉ
恵まれてないってことですね。

[18488へのレス] Re: 貴方の値段は? 投稿者: 投稿日:2003/06/27(Fri) 17:03
龍さんのお値段は(226万8580円)

階級は「ニワトリ級」です(42階級中40番目)









内訳
心 0円 0 %
才能 0円 0 %
境遇 226万8580円 100 %
人徳 0円 0 %
運 0円 0 %
合計 226万8580円 − −

総合評価
すべてのジャンルの値段が低く、これといって光るモノが見当たりません。龍さんがこの鑑定結果に「やっぱり…」と思ったのなら、その気持ちにこそ原因があるのでしょう。自信をもって「これは違う」と思えたなら、鑑定結果よりも龍さんの自己分析のほうを信じるべきでしょう

ジャンル別評価
心のDライセンス 冷たい人です。人の気持ちを解さないのか、それとも徹底した合理主義なのか、とにかく龍さんのために泣く人は数知れません。自らが充実するためにも暖かい心で人に接しましょう
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。龍さんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のDライセンス 龍さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のDライセンス 人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう
運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

[18488へのレス] 結局わたしはくさい 投稿者:スタンリー橋本 投稿日:2003/06/27(Fri) 17:27
僕も張らせていただくと(すません)

スタンリさんのお値段は(2840万5100円)
階級は「松阪牛級」です(42階級中30番目)

運 0円 0 %

総合評価
スタンリさんがもっている最も高い財産は「境遇」です。これはあなたが現時点で恵まれてることを示しますが、決して未来が約束されたものではありません。ただ運の値段が低いので思わぬ転落を味わうことがあるかもしれません。さらに才能の値段も低いので挽回も難しいでしょう。地道な生き方をおすすめします

ジャンル別評価
心のCライセンス やや冷たい人です。雨の日には平気で人の傘を奪っていくような、人の気持ちを考えない行動がときにあるようです。スタンリさんが表面上優しくあればあるほどに泣く人が多そうです
才能のCライセンス 才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです
境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
人徳のDライセンス 人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう
運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

リアルに質問に答えてみました

やっぱりダメ人間だ〜〜www!!!最近メチャダメ人間やと思うんすよ(ぉ)
運0円っていうのもいい感じですねえ

[18488へのレス] Re: 貴方の値段は? 投稿者:TMT 投稿日:2003/06/27(Fri) 17:35
TMTさんのお値段は(3873万9509円)

階級は「普通の中学生級」です(42階級中26番目)
内訳
心 576万9880円 14.8 %
才能 1724万6580円 44.5 %
境遇 436万3460円 11.2 %
人徳 1135万9589円 29.3 %
運 0円 0 %
合計 3873万9509円 − −

総合評価
TMTさんがもっている最も高い財産は「才能」です。あなたの腕一本でどんな荒波も乗り切っていける力強さがあり、人についていくタイプではありません。また実力もありながら人とのつながりも強固にしていける「人徳」があり、この才能と人徳の両輪がうまく噛み合えば大物タイプ…?

ジャンル別評価
心のCライセンス やや冷たい人です。雨の日には平気で人の傘を奪っていくような、人の気持ちを考えない行動がときにあるようです。TMTさんが表面上優しくあればあるほどに泣く人が多そうです
才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇のDライセンス TMTさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のCライセンス かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう
運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運です


普通すぎて全然おもしろくないですね。すいません。

[18488へのレス] Re: 貴方の値段は? 投稿者:みやび 投稿日:2003/06/27(Fri) 18:09
…局の策略の意図がわからないですw
ちなみに結果はいいません。…普通の中学生です

[18488へのレス] Re: 貴方の値段は? 投稿者: 投稿日:2003/06/27(Fri) 18:11
コメントのしようがないですね。

[18488へのレス] Re: 貴方の値段は? 投稿者:ぺす 投稿日:2003/06/27(Fri) 20:43
ぺすさんのお値段は(7917万9203円)

階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目)
内訳
心 2203万8570円 27.8 %
才能 999万9790円 12.6 %
境遇 959万1000円 12.1 %
人徳 3192万8280円 40.3 %
運 562万1563円 7 %
合計 7917万9203円 − −

総合評価
ぺすさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のAライセンス ぺすさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のCライセンス 才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです
境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
人徳のSライセンス ぺすさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがぺすさんの人生のテーマかもしれません

運の項目に
「才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょう」
って書かれても俺は才能も境遇もCになってる。
俺って一体何なのw

[18488へのレス] Re: 貴方の値段は? 投稿者:いんまー 投稿日:2003/06/27(Fri) 20:47
いんまーさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

ジャンル別評価
心のCライセンス やや冷たい人です。雨の日には平気で人の傘を奪っていくような、人の気持ちを考えない行動がときにあるようです。いんまーさんが表面上優しくあればあるほどに泣く人が多そうです
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。いんまーさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のBライセンス 現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう
人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でいんまーさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えばいんまーさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を2周
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を1台
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を4皿
・うまい棒を8本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると272475日(746年と6ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば14386日(39年と4ヶ月)生きられそうです

ジャンル解説
心の値段? 心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります
才能の値段? 才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう
境遇の値段? 現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます
人徳の値段? 人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう
運の値段? そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです

カリスマ美容師級って(爆

[18488へのレス] Re: 貴方の値段は? 投稿者:じょなさん 投稿日:2003/06/27(Fri) 21:03
9677万0116円でした。
結果はまずまずでしたが
一日三食を肉まんだけで生活すると366553日(1004年と3ヶ月)生きられそうだったので満足です

[18488へのレス] Re: 貴方の値段は? 投稿者:KAZU 投稿日:2003/06/28(Sat) 10:32
KAZUのお値段は69、140、545円(6914万545円)
階級は『駆け出し弁護士級』です。(42階級中14番目)
<内訳> 心-1350万5180円(19.5%)
     才能-1214万9719円(17.5%)
     境遇-268万2510円(3.8%)
     人徳-1770万5970円(25.6%)
     運-2309万7166円(33.4%)

<総合評価> KAZUさんが持っている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果と言えるでしょう。確かに貴方の運さえあれば大部分の人生は難なく乗りきることでしょう。しかしそれは自動的に世界が働いているだけで、貴方が生きていることとは違います。才能にも充分な価値がるので、力で世界をねじ伏せる人生も悪くないでしょうか。

<ジャンル別評価>
   心のBライセンス-心は普通の値段です。そっけないことも毒つくこともあるけど、いざというとこでは良心が働き出す冷徹になりきれない人でしょう。クールより優しい貴方の方が好かれるはずです。

   才能のBライセンス-平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです。
   境遇のDライセンス-全く恵めれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながらそれこそが、人生の醍醐味と思い直すことができれば、この境遇は恵まれているとと感じられるでしょう。
   人徳のBライセンス-普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります。
   運のAライセンス-運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです。

商品化
例えばKAZUさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を1周
・KAZUさんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を1台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを1セット
・回転寿司を4皿
・うまい棒を6本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると261896日(717年と6ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば13828日(37年と10ヶ月)生きられそうです




[18488へのレス] 生存証明。 投稿者:黒木道広 投稿日:2003/06/28(Sat) 21:57
黒木道さんのお値段は(2671万6119円)です。

階級は「高級カブトムシ級」です。(42階級中31番目)
→人をカブトムシで表現するところは良いと思います。リアリティありありですし・・・。

総合評価
黒木道さんがもっている最も高い財産は「心」です。『多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。』
→TMTさん、何かお願いします。

光っているのが、才能・運ともに0円。で、それぞれのコメントが
「才能―悲しいことに才能はゼロに近いです。黒木道さんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません。」
「運―全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが 。」
的確なアドバイスありがとうございました。心に響きました。

関係ないですが、「走れメロス」の最初の一文は
「メロスは激怒した。」です。←忘れられません。

[18488へのレス] Re: 貴方の値段は? 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/06/29(Sun) 05:04
ぼくは駆け出し弁護士級(6730万8582円)でした。
なんと心がSライセンスでした。才能A境遇D人徳C運Dでした。

[18488へのレス] Re: 貴方の値段は? 投稿者:岩上様 投稿日:2003/06/29(Sun) 10:00
7097万5727円でカリスマ美容師級でした!!

[18488へのレス] Re: 貴方の値段は? 投稿者:やまさん 投稿日:2003/06/30(Mon) 17:18 <HOME>
6656万8919円でした
心・才能・人徳がAで、境遇・運がDでした
・・・やっぱり運悪いんだぁ 俺

[18488へのレス] Re: 貴方の値段は? 投稿者:1st 投稿日:2003/06/30(Mon) 21:24 <HOME>
1stさんのお値段は(1億0082万1323円)
階級は「重要文化財級」です(42階級中7番目)

内訳
心 3078万9649円 30.5 %
才能 1376万9850円 13.6 %
境遇 1322万0740円 13.1 %
人徳 3615万3040円 35.8 %
運 688万8044円 6.8 %
合計 1億0082万1323円 − −

総合評価
1stさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のSライセンス 1stさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇のBライセンス 現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう
人徳のSライセンス 1stさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそが1stさんの人生のテーマかもしれません

商品化
例えば1stさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・全自動洗濯機を8台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を11皿


また、一日三食を肉まんだけで生活すると381898日(1046年と3ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば20164日(55年と2ヶ月)生きられそうです

これ結構面白かったですww

[18488へのレス] Re: 貴方の値段は? 投稿者:コータロー 投稿日:2003/07/01(Tue) 20:51
0円・・(汗  フンコロガシ級
すべてのジャンルが低く・・・(略
とにかく・・・0円なんて・・・(泣

[18488へのレス] Re: 貴方の値段は? 投稿者:頑張る負け運 投稿日:2003/07/01(Tue) 21:44 <HOME>
まけうんさんのお値段は(5606万3300円)
階級は「カリスマ美容師(無免許)級」です(42階級中19番目)
>無免許って微妙ですね(汁

[18488へのレス] Re: 貴方の値段は? 投稿者:頑張る負け運 投稿日:2003/07/01(Tue) 21:48 <HOME>
ミス!(む 上記から続けます。
心・・S  心が広いとやらなんとか(適当
運・・D  運がありません。不幸ですね(適当2
才能・・B  平凡な才能です。(適当3
境遇・・D  よくわかりません(まて
人徳・・B  よくわかりません(まて

とにかく嬉しいです(?

[18488へのレス] Re: 貴方の値段は? 投稿者:インフィニティ 投稿日:2003/07/03(Thu) 20:18
1億2220万4547円
ピカソ級 42階級中5番目
心10.1%
才能9.9%
境遇17.8%
人徳14.8%
運47.2%
でした・・・運ばっかですね
自分はそんなに運がいいとは思いませんが
まあうれしいです!

[18562] EB 投稿者:ハル・グローリー 投稿日:2003/07/02(Wed) 21:28
EBに登録してもなんか真っ黒になって入れなくなります・・・。なんでか分かりませんか?

[18562へのレス] Re: EB 投稿者:ひにょ♪ 投稿日:2003/07/02(Wed) 23:12
ウィルスバスター等のソフトを導入しているのであれば
一度それを無効にしてみてください。俺も昔それと同じ
症状がありましたがこの方法で解決できました。

[18562へのレス] Re: EB 投稿者:まー君 投稿日:2003/07/03(Thu) 14:26 <HOME>
今もでしょうけどね・・・(黙黙
すいません。流です

[18562へのレス] Re: EB 投稿者:ハル・グローリー 投稿日:2003/07/03(Thu) 17:00
ホントにありがとうございました!!できました!
ほんともう感謝の気持ちでいっぱいです!これからもよろしくおねがいします!!

[18562へのレス] Re: EB 投稿者:ひにょ♪ 投稿日:2003/07/03(Thu) 19:37
うぃ。俺はパスワードを入力しないと無効にできない設定にされて
しまったので、できないことが多々ありますね。。(ぉ
またいつの日かパス解析してどこのページでも開けるようにしたい
ものです。

[18563] 無題 投稿者:hiroharu 投稿日:2003/07/02(Wed) 22:22 <HOME>
ヨロシクオネガイシマス

[18525] お気に入り 投稿者:栗原 投稿日:2003/06/28(Sat) 19:29
名前変えました。多分誰も知らないけど…。        話のテーマは、最近ハマって入るものです。        何でもいいからハマっているものかいてください。   

[18525へのレス] Re: お気に入り 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/06/30(Mon) 18:03
はまってる物ですかぁ…携帯いじってると満足です(死
勉強をしてない時間が幸せだぁぁぁ(壊

[18525へのレス] Re: お気に入り 投稿者:笑! 投稿日:2003/06/30(Mon) 21:12 <HOME>
はまっている物はマンガ鑑賞です。あとは友達と家でいろんなトークやら(ぇ
あとは音楽鑑賞ぐらいです。BUMP、ゆずとか良く聞きます。

[18500] Anime MIDI 投稿者:中2T 投稿日:2003/06/27(Fri) 17:47
皆さんは、どのアニメソングが好きですか?

参考
http://redhouse-web.hp.infoseek.co.jp/anime.html

僕は、新世紀エヴァンゲリオン、タッチ、ドラゴンボール
などが好きですね。

[18500へのレス] Re: Anime MIDI 投稿者: 投稿日:2003/06/27(Fri) 17:50
残酷な天使のテーゼもいいですけど
僕は、最近は、白夜とか明日へのなんとかってのが好きですね。

[18500へのレス] Re: Anime MIDI 投稿者: 投稿日:2003/06/27(Fri) 17:56
アニソンが好きなら、こむちゃっとカウントダウンでも聞いたらどうですか???http://www.joqr.co.jp/ag/comcha/

[18475] ハマり 投稿者:ジン 投稿日:2003/06/26(Thu) 16:50
皆さんが今ハマっている事はなんですか?
僕は今たまごっちにハマっています(マジデ
すぐ飽きるでしょう。

[18475へのレス] Re: ハマり 投稿者: 投稿日:2003/06/26(Thu) 17:22 <HOME>
たまごっちですかぁ・・・
懐かしいです。いまだに机のゲームコーナー(?)に入っています。
いま、無双3にはまっています。楽しいですよ

[18475へのレス] Re: ハマり 投稿者:じょなさん 投稿日:2003/06/26(Thu) 20:13
たまごっちですか〜
まめっちになった時の感動ははかりしれません(ぇ

ちなみに、今ハマっていることは恥ずかしながら
ポケモンです(爆 
しかも、緑

[18475へのレス] Re: ハマり 投稿者:インフィニティ 投稿日:2003/06/26(Thu) 20:22
ポケモンにはまっている人結構いますね(ぉ
緑ではないですけど(爆
私は無双3にはまってます!

[18475へのレス] Re: ハマり 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/06/26(Thu) 22:10
はまってるものですか〜。
上にも書いてるようにポケモンです。(爆
なかなかおもしろいですよ。

[18475へのレス] Re: ハマり 投稿者:ひにょ♪ 投稿日:2003/06/26(Thu) 22:28
たまごっちか・・・・。
かつて東京で●万円で売られていたようなモノも
今では100円のガチャポンのはずれ品にまで
落ち込んでしまった様は恐ろしいものを感じます。。
今はボーっとすることにはまってます。(謎

[18475へのレス] Re: ハマり 投稿者:522 投稿日:2003/06/26(Thu) 22:47 <HOME>
早く寝ることにハマってます(ぇぇぇ
最近は11時くらいに寝てます。
前までは12時前後だったんですけどね。
じゃあ寝ます(爆

たまごっち・・電池をいちいち変えないといけなかったのを思い出します。

[18415] テレビ 投稿者: 投稿日:2003/06/22(Sun) 13:40
皆さんはいつもどんなテレビ見てますか。
後、どれぐらいの時間見てますか。
僕は、ニュースとか、アニメをよく見ます。
いつも平均すると1時間ぐらいです。

[18415へのレス] Re: テレビ 投稿者:レイ 投稿日:2003/06/22(Sun) 21:01
ずっと(学校行け)
※ちなみにちゃんと行ってますよ(汗

[18415へのレス] Re: テレビ 投稿者:ぺす 投稿日:2003/06/23(Mon) 18:04
僕は6〜7時間くらいですね。
特にバラエティは見逃せませんよ。
オンバト、内P、はねトび等などw

[18415へのレス] Re: テレビ 投稿者:ZERO 投稿日:2003/06/23(Mon) 20:27
この頃ゎまったくといっていいほど見てません・・・(ぇ
たまにサッカーを見るぐらい。。。w

[18415へのレス] Re: テレビ 投稿者:スタンリー橋本 投稿日:2003/06/23(Mon) 22:56
僕もテレビこれといって見ませんね。
野球中継はよく見ます(サッカーや格闘技もすこし)
あとは夜のニュースですね、深夜番組はやってたら見るって感じです

[18415へのレス] Re: テレビ 投稿者:NKN 投稿日:2003/06/24(Tue) 23:12 <HOME>
深夜のアニメはシケまくり過ぎて笑えてくるので好きです(ぇ
てかこのごろ野球中継くらいしか見ないですね。

[18415へのレス] Re: テレビ 投稿者: 投稿日:2003/06/25(Wed) 15:37
最近は、ラジオばっかり聞いてます。
ラジオのほうが面白いと思う・・・・・

[18415へのレス] Re: テレビ 投稿者: 投稿日:2003/06/25(Wed) 17:13
シケまくるアニメってどんなのですか???

[18415へのレス] Re: テレビ 投稿者:NKN 投稿日:2003/06/25(Wed) 19:13 <HOME>
シケまくるアニメですか・・・
とくに深夜にやる意味もないような意味不なアニメですw(ぇ

[18415へのレス] Re: テレビ 投稿者: 投稿日:2003/06/26(Thu) 15:33
ほんとに、それ面白いの???

[18415へのレス] Re: テレビ 投稿者:インフィニティ 投稿日:2003/06/26(Thu) 20:19
野球中継ぐらいしかこの頃見てないな〜(汗
いつも1時間ぐらいですかね・・・

[18438] お初です!! 投稿者:岩上様 投稿日:2003/06/24(Tue) 23:02
みなさん初めまして岩上様といいます。(チャットは良く行くから知っている人はいるかな??)さっそくですがみなさんが1番好きなパワプロのサクセスはなんですか??みなさんヨロシクお願いします!!

[18438へのレス] Re: お初です!! 投稿者:ともっぴ 投稿日:2003/06/25(Wed) 15:57
パワプロ10です

[18408] 初めまして 投稿者:Mr, パワプロ 投稿日:2003/06/21(Sat) 22:29
初めまして、Mr,パワプロといいます。パワプロが大大大好きです。
 よろしくおねがいします。

[18408へのレス] Re: 初めまして 投稿者:KAZU 投稿日:2003/06/21(Sat) 22:33
初めまして。KAZUです。
ヨロシクお願いします。

[18408へのレス] Re: 初めまして 投稿者:レイ 投稿日:2003/06/22(Sun) 00:35
はじめまして 、 「Mr」がつくと偉大な感じですね。これからもよろしく

[18408へのレス] Re: 初めまして 投稿者: 投稿日:2003/06/22(Sun) 13:05 <HOME>
初めまして。よろしくお願いします。

[18408へのレス] Re: 初めまして 投稿者:IKARI 投稿日:2003/06/22(Sun) 13:57
よろしくお願いします^^

[18408へのレス] Re: 初めまして 投稿者:インフィニティ 投稿日:2003/06/22(Sun) 21:03
初めまして
ヨロシクお願いします。

[18408へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ぺす 投稿日:2003/06/23(Mon) 18:08
よろしくお願いします。

[18408へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ZERO 投稿日:2003/06/23(Mon) 20:30
お初です。よろしくお願いしまぁす♪
Mr,の後のスペースがいいですね(謎

[18408へのレス] Re: 初めまして 投稿者:いんまー 投稿日:2003/06/24(Tue) 14:07
これからもよろしくおねがいしまス

[18407] 好きなキャラ 投稿者:IKARI 投稿日:2003/06/21(Sat) 22:27
みなさんは、パワプロの中で誰が好きですか?
僕は、猪狩守です。にくいときもあるけどみかたにそればこの上ないパートナーだからです。

[18407へのレス] Re: 好きなキャラ 投稿者:KAZU 投稿日:2003/06/21(Sat) 22:34
この質問はパワプロ系の質問なので、雑談掲示板じゃなくて
パワプロ掲示板でしたほうが良いですよ。
それからお答えしますので。

[18407へのレス] Re: 好きなキャラ 投稿者:Mr, パワプロ 投稿日:2003/06/21(Sat) 22:35
私も猪狩守が好きです。

[18407へのレス] Re: 好きなキャラ 投稿者:レイ 投稿日:2003/06/22(Sun) 00:34
KAZUっさん鋭いですね・・、(汗
まぁ、言っていることは正しいですが。僕は答えます。

四条の妹さん♪ キャワイイー!!(変体黙れ
でなけりゃインフォのお姉さんorコーチですかね(エーーー)
でわ

[18407へのレス] Re: 好きなキャラ 投稿者:IKARI 投稿日:2003/06/22(Sun) 14:00
KAZUさんすいませんm(_ _)m
パワプロ系の質問は専用があるんですか(^^;
以後、気を付けます。

[18407へのレス] Re: 好きなキャラ 投稿者:いんまー 投稿日:2003/06/22(Sun) 15:34

[18407へのレス] Re: 好きなキャラ 投稿者:紅月 投稿日:2003/06/22(Sun) 17:18
>KAZUさん
これは多分雑用の分類に入ると思われます。(ぇ

ちなみに俺は7で登場10では大リーグ選手の神童です。
マジ強い!


[18407へのレス] Re: 好きなキャラ 投稿者:レイ 投稿日:2003/06/22(Sun) 21:00
まぁ、まぁ、争いはやめようよ〜〜〜♪(何キャラ?(黙れ(うれしそうだが?)))

あ、そうそう桃井凛ちゃんもかわいいですよね!!
萌え燃え ハァハァ(´д`)←キモ

[18407へのレス] Re: 好きなキャラ 投稿者:紅月 投稿日:2003/06/23(Mon) 00:48
争ってませんよ、勝手に発展させないでください、まるで俺が喧嘩売ってる様に見えるんで(素
それと初めてパワプロでの萌え?キャラを発見しましたよ(帰
パワプロ10が発売したあとにでも教えます(ぇ

[18407へのレス] Re: 好きなキャラ 投稿者:インフィニティ 投稿日:2003/06/23(Mon) 20:53
もちろん阿畑さんですね!
アイコンもそうなので!

[18374] お久しぶりです 投稿者:陸奥 投稿日:2003/06/20(Fri) 14:18
御久しぶりです。
覚えて貰えてるかな?
どうも陸奥です。
はじめましてのお方もいらっしゃいますね。
これからも宜しくお願いします。

[18374へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:TMT 投稿日:2003/06/20(Fri) 16:33
お久しぶりです〜。
覚えてますよ。チャットに良く来てた人ですよね?(?
またよろしくお願いします。

[18374へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:NKN 投稿日:2003/06/20(Fri) 19:01 <HOME>
お久ーっす。
もちろん忘れませんよ(ぉ
これからもどうぞよろしくおねがいします。

[18374へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:ぺす 投稿日:2003/06/20(Fri) 21:53
僕ははじめましてです。よろしくお願いします。

[18374へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/06/21(Sat) 08:40
初めてかどうかわかりませんがよろしくです。

[18374へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:KAZU 投稿日:2003/06/21(Sat) 22:22
お久しぶりですー。
前、チャットでお話したの覚えてますよ〜。

[18366] 初めまして! 投稿者:IKARI 投稿日:2003/06/19(Thu) 19:20
初めまして。IKARIと言います。パワプロ大好きなのでよろしくお願いします^^

[18366へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/06/19(Thu) 19:26
初めまして。
ヒロです。自分もパワプロ大好きです♪
好きなシリーズは何ですか?

[18366へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:IKARI 投稿日:2003/06/19(Thu) 19:33
今持ってるのは、2000(64)までですが、今友達の家で9をやらしてもらってます。
パワプロ10欲しいです!!(そのうちゲットできるかも

[18366へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/06/19(Thu) 20:24
2000(64N)ですか・・・。
私が一番はまった種類ですね。
ちょっとバグが多いですが・・・。
サクセスではやはり猪狩コンツェルンですか?

[18366へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:IKARI 投稿日:2003/06/19(Thu) 22:19
投手はパワフル。
野手は猪狩です。
パワフル結構良い作れます。


[18366へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/06/20(Fri) 00:46
パワフルでは、上原似のピッチャーが作りやすかったです。
私はいつも猪狩Cですけど・・・。

[18366へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:レイ 投稿日:2003/06/20(Fri) 01:01
ハジメマシテ!!

エビータから得られる能力はいいですからね、
野手の場合はいつもタンポポでしたね♪
能力よりも個性は選手のほうが好きでしたから。

[18366へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/06/21(Sat) 08:41
2000(64)です。
野手は猪狩、投手はどすこいです。

[18366へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:KAZU 投稿日:2003/06/21(Sat) 21:51
初めましてKAZUです。
アイコンかぶるのがちょっと気になりますね・・・・。
まぁ良いけど。

[18396] ・・・・ 投稿者:神空 投稿日:2003/06/21(Sat) 08:56
初めまして。これからもちょくちょく来ます。
宜しくお願いします。
パワプロはやってるけど、あまり知りません
パワプロ10はほしいです。

[18396へのレス] Re: ・・・・ 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/06/21(Sat) 11:04
お初です。
ヒロといいます。よろしくお願いします。
自分もパワ10ほしい・・・。

[18396へのレス] Re: ・・・・ 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/06/21(Sat) 17:22
これからよろしくです、
パワ10は買わない。

[18396へのレス] Re: ・・・・ 投稿者:KAZU 投稿日:2003/06/21(Sat) 21:50

初めましてKAZUです。ヨロシクお願いします

[18378] 初の話題ていじです 投稿者: 投稿日:2003/06/20(Fri) 21:58 <HOME>
皆さんは風呂に入っているときと、トイレに入っているときに何をしていますか?

自分は、風呂に入っているときは本を読んだり、アドバンスをしたり・・・
トイレに入っているときも同じようなもんです

[18378へのレス] Re: 初の話題ていじです 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/06/20(Fri) 22:00
歌を歌っていますw
世界にひとつだけの花など(聞いてない

[18378へのレス] Re: 初の話題ていじです 投稿者:ひにょ♪ 投稿日:2003/06/20(Fri) 22:08
って風呂入りながらそんな高等技術なことしてるんですか?
すごいですねぇ。。。。
俺は風呂入ったらソッコーで寝ちゃいますね♪
最近は暑いのであまり寝心地良くありませんが。。(何
歌は・・・ねぇ。俺が歌ったら近所から苦情入るし。。(苦笑
世界に一つだけの花は聞き飽きました。(ぇ

[18378へのレス] Re: 初の話題ていじです 投稿者:NKN 投稿日:2003/06/20(Fri) 22:25 <HOME>
風呂で漫画は昔やってました(ぉ
湿気るんでやめましたが(ぉ
トイレで漫画は今もあります。GBAも(ぉ

[18378へのレス] Re: 初の話題ていじです 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/06/20(Fri) 22:26
トイレに入ってる時は、漫画読み放題の時間です。(意味不
風呂は、ピンポン玉で遊んでます♪(意味深

[18378へのレス] Re: 初の話題ていじです 投稿者:レイ 投稿日:2003/06/20(Fri) 23:27
なんもしませんよ。
風呂「疲れを癒されながら、今日のおこったことなどを思い出す。
   妄想ドリームを広める、どちらかですね。」
便所「ふんばる」
そんなもんでしょ 普通・・、  

[18378へのレス] Re: 初の話題ていじです 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/06/20(Fri) 23:48
お風呂なんかに時間かけてられませんよ(何
僕、お風呂嫌いですし(ぇ
お風呂は体力消耗しますしね。
パッパっとでてきます(ぇぇぇ

[18378へのレス] Re: 初の話題ていじです 投稿者:ひよこ@叩いてくれ 投稿日:2003/06/21(Sat) 01:26
風呂の中で柔軟体操してます(ぇ
お湯だと体が柔らかくなるらしいんで・・・
トイレだと、ゲイム。
トイレだと何故か読書する(?

[18378へのレス] Re: 初の話題ていじです 投稿者:いんまー 投稿日:2003/06/21(Sat) 15:21
お風呂はグーパーグ−パーと握力強化してます。
効果あるか知りませんが。。。。
どっかの本に書いてあったんですが(何

[18378へのレス] Re: 初の話題ていじです 投稿者:ウオッポ 投稿日:2003/06/21(Sat) 17:44
歌うたうっていっても特に無いし・・・
サッカーボールではしゃいでも怒られるし・・・
宿題をやるか明日のスケジュール(お笑いの)を考えるくらいですかね・・・
トイレは・・・(以下強制終了


[18378へのレス] Re: 初の話題ていじです 投稿者:IKARI 投稿日:2003/06/21(Sat) 20:52
トイレでは、漫画を読んでます。
お風呂は、歌を歌ったり、いんまーさんと同じく握力強化をしています。

[18378へのレス] Re: 初の話題ていじです 投稿者:KAZU 投稿日:2003/06/21(Sat) 21:49
トイレに入ってるときはボケーとこの後の予定
を考えたりししてます。
風呂に入ってるときはラジオ聞いてます。

[18380] うちのせんせい・・・ 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/06/20(Fri) 22:02
うちの学校の先生がガンでやめました・・・
結構面白い先生でした。
先生などいきなりやめてしまったーーーなんてことあります?
あったら教えてください!

[18380へのレス] Re: うちのせんせい・・・ 投稿者:ひにょ♪ 投稿日:2003/06/20(Fri) 22:06
気付いたら「あぁ、、そーいやいねぇな」って感じの先生ならいます。ちなみに中1のときの英語担当の先生だった。(ぉ

[18380へのレス] Re: うちのせんせい・・・ 投稿者:まー君 投稿日:2003/06/20(Fri) 22:08
気付いたら「あぁ、、そーいやいねぇな」って感じの先生ならいます。ちなみに中1のときの英語担当の先生だった。(ぉ
けっこう美人だったのに「死

[18380へのレス] Re: うちのせんせい・・・ 投稿者:ぺす 投稿日:2003/06/20(Fri) 22:12
僕が中1のとき産休で休みます。
って言ってた先生が卒業するまで来てませんでした。

[18380へのレス] Re: うちのせんせい・・・ 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/06/20(Fri) 22:24
中二のころ、テストなくした教師が、首にされました・・・。

[18380へのレス] Re: うちのせんせい・・・ 投稿者:レイ 投稿日:2003/06/20(Fri) 23:29
僕らの学年で英語の先生で外人だったんですが、いじめたら辞めました。  ファックユー とか キルユー とか暴言はかれてたからな。
僕は吐いてませんよ♪

[18380へのレス] Re: うちのせんせい・・・ 投稿者:MAX 投稿日:2003/06/20(Fri) 23:38
中学校の時ここでは言えない事情で辞めた先生いました。

ちなみに保健室の先生でした

[18380へのレス] Re: うちのせんせい・・・ 投稿者:スタンリー橋本 投稿日:2003/06/21(Sat) 02:22
>レイさん
中学校の外人の英語の先生は一定期間で帰るんじゃないでしょうか?

今年の春先、出身小学校の先生が捕まっちゃいました(ぇ)
まあ飲酒運転ですがね。学校はサボってたそうです。

[18357] 初めまして 投稿者:ウオッポ 投稿日:2003/06/18(Wed) 18:02
初めまして。ウオッポです。
宜しくお願いします。

[18357へのレス] Re: 初めまして 投稿者:TMT 投稿日:2003/06/19(Thu) 01:51
初めまして。管理人のTMTです。
これからよろしくお願いします。

[18357へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ひよこ@叩いてくれ 投稿日:2003/06/19(Thu) 15:50
パワ1に設置してあるゲーム廃人のひよこ名無しさんです。
何せひよっこなんでよろしくお願いします。

[18357へのレス] Re: 初めまして 投稿者: 投稿日:2003/06/19(Thu) 17:10 <HOME>
初めまして。
よろしく♪

[18357へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/06/19(Thu) 17:18
初めまして。こちらはヒロと名乗るものです。
よろしくです。

[18357へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ぺす 投稿日:2003/06/19(Thu) 19:11
よろしくです。

[18357へのレス] Re: 初めまして 投稿者:レイ 投稿日:2003/06/20(Fri) 00:53
はじめまして、
「荒らし間際の変体ネカマ野郎」と僕のことは呼んでいいですよ(ヤッター)
気持ち悪い名前ですね、レイとかいって。
だけど、どうぞよろしく。


[18356] ★ソーディアン★ 投稿者:MAZE 投稿日:2003/06/18(Wed) 17:33
みなさんテイルズオブデスティニーでおなじみのソーディアン。
好きなのはなんですか?(何ソーディアン派?)
    知らない人はいいです。(じゃあ書くな・・・・w

ちなみにEBでのソーディアン・イクティノスがバグ武器です。功:Eになってます、ついでにベルセリオスをイクティノスの次に作ってグダサい>Tさん

[18337] 美味しいお菓子 投稿者:KAZU 投稿日:2003/06/15(Sun) 14:20
皆さんが選ぶ美味しいお菓子ベスト3を上げてください。
ポテチとかなら何味まで。僕は
1位 さやえんどう
2位 ポテチ(梅しそ味)
3位 よっちゃんイカ(ぇ・・・・・

[18337へのレス] Re: 美味しいお菓子 投稿者:いんまー 投稿日:2003/06/15(Sun) 15:46
1 ROOKイチゴ味
2 ポテチ 薄塩(ぉ
3 なし


[18337へのレス] Re: 美味しいお菓子 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/06/15(Sun) 17:38
1プチチョコランクドシャ
2プロ野球チップス(限定かよ)
3サシャ?シャサ?そんな感じの奴。

[18337へのレス] Re: 美味しいお菓子 投稿者:コータロー 投稿日:2003/06/15(Sun) 18:03
1・らあめんババア
2・らあめんジジイ
3・オマケ付きなら何でも(ぇ

[18337へのレス] Re: 美味しいお菓子 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/06/15(Sun) 19:48
1、ガム系なら何でも!(特にライム)
2、チップス系ですね。
3、ぷっかです。

[18337へのレス] Re: 美味しいお菓子 投稿者:メカ 投稿日:2003/06/15(Sun) 19:55
全てのサイトのクッキーが消えてる・・・(関係なし

1,源氏パイ
2,何か(死
3,何か(死
です

[18337へのレス] Re: 美味しいお菓子 投稿者:ぺす 投稿日:2003/06/15(Sun) 21:01
1.たけのこの里
2.ポテチ(梅味)
3.アポロチョコ

[18337へのレス] Re: 美味しいお菓子 投稿者:まー君 投稿日:2003/06/15(Sun) 21:45
1.カフェラテのチョコ
2.たけのじこの里
3.きしりとーるガム

[18337へのレス] Re: 美味しいお菓子 投稿者:レイ 投稿日:2003/06/15(Sun) 23:38
1・ポッキー系統
2・ポテチ系統
3・アイス系統
↑適当だな・・。

[18337へのレス] Re: 美味しいお菓子 投稿者:MAX 投稿日:2003/06/17(Tue) 22:47
1じゃがりこ
2トッポ
3鳩サブレ(ぉ

特にコメントはないです(ぉ

[18337へのレス] Re: 美味しいお菓子 投稿者:MAZE 投稿日:2003/06/18(Wed) 16:56

1:ポテチ(種類はALL O,K)
2:オーザック(種類はALL O,K)
3:クッキーチャンク
   こんなもんですかね。

[18337へのレス] Re: 美味しいお菓子 投稿者:522 投稿日:2003/06/18(Wed) 18:11 <HOME>
1、プリッツ(サラダ)
2、サシャ?(もうないですよね・・)
3、ポテチ(うすしお。のりしおは×)

[18337へのレス] Re: 美味しいお菓子 投稿者:777@引退模様 投稿日:2003/06/18(Wed) 19:01
僕がレスするなんてめずらしい(ぇ
>プリッツ サラダ
トマト派です(?
1 ギザギザポテト
2 トマト プリッツ
3 ベジタベル

[18334] 面白い 投稿者: 投稿日:2003/06/14(Sat) 13:02
http://ikinari.pinky.ne.jp/
面白いよ↑

[18334へのレス] Re: 面白い 投稿者: 投稿日:2003/06/14(Sat) 13:03
矢部の母親を探して早10年……
ついにその母親が見つかった!!!
息子・矢部と母猪狩の感動の再会を忠実にアニメ化!!!
矢部の声優サンはあの阿畑です。
こんなのができる。

[18334へのレス] Re: 面白い 投稿者:はんしん 投稿日:2003/06/18(Wed) 17:20
文化祭開催の三日間全校生徒が待ち焦がれたあの企画が帰ってくる!!!!
ルールは簡単、不運にもあみだくじで選ばれた猪狩の唇を奪えば100万円
参加者として、生徒会長の矢部や陸上部エース阿畑もなども参加
友情、闘争、追跡、尾行、そして裏切り!!!
次回「青春のドラマがここにある!!!」

[18324] パワプロオンライン 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/06/13(Fri) 18:43
やった人いますか?
なんかメルアド入れたら「メルアドに使えない文字がはいっています。」とかでてくるんですが。

[18324へのレス] Re: パワプロオンライン 投稿者:ひよこ@叩いてくれ 投稿日:2003/06/13(Fri) 19:36
多分その会社がフリーメール等のアドレスをはじいているんだと思います。
プロバイダーのメール「jp」のついているメールアドレスなら大丈夫だと思います。
それか「@」が半角になっていないとか。
「,」と「.」を間違えているとか。
すべて全角になっているとか。

[18324へのレス] Re: パワプロオンライン 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/06/13(Fri) 22:12
その方法でやってみたんですが無理でした。
なんなんでしょうか?もう一回やってみようかな?

[18324へのレス] Re: パワプロオンライン 投稿者:ひよこ@叩いてくれ 投稿日:2003/06/13(Fri) 22:14
アドレスの間違い。

[18324へのレス] Re: パワプロオンライン 投稿者:TMT 投稿日:2003/06/13(Fri) 23:07
僕はフリーメールで大丈夫でしたよ。
多分アドレスを間違えてるんだと思います。

[18324へのレス] Re: パワプロオンライン 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/06/15(Sun) 17:39
そんなはずはありません。
ちゃんと1つ1つかくにんしましたのに・・・

[18324へのレス] Re: パワプロオンライン 投稿者:メカ 投稿日:2003/06/16(Mon) 17:11
文字が半角じゃないとか。まぁそんな凡ミスはすぐ気づくか^^

[18321] ★パワプロシリーズ☆ 投稿者:MAZE 投稿日:2003/06/12(Thu) 22:08
みなさん、パワプロシリーズで好きなのはなんですか?
   ちなみに僕はPS版99決定版です。
  アレ?
      社会人のやつってなんでしたっけ?パワフル物産とかタンポポ製作所や猪狩コンツェルンなどがでてきたやつです。(オイ

[18321へのレス] Re: ★パワプロシリーズ☆ 投稿者:メカ 投稿日:2003/06/12(Thu) 22:56
久々^^

社会人・・・PSは99かな?64は2000ですな。

GBOKですよね?好きなのはパワポケ2です。

[18321へのレス] Re: ★パワプロシリーズ☆ 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/06/13(Fri) 16:48
パワプロ5,2000パワポケ4の日の出です。
ちなみにRPG、忍者編は×

[18321へのレス] Re: ★パワプロシリーズ☆ 投稿者:いんまー 投稿日:2003/06/13(Fri) 21:28
6の熱血大学。
2000(64)もはまりました。

[18321へのレス] Re: ★パワプロシリーズ☆ 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/06/14(Sat) 06:47
自分がはまったのはやはりパワ2000でした。
バグが多かったけれども・・・。

[18321へのレス] Re: ★パワプロシリーズ☆ 投稿者:KAZU 投稿日:2003/06/15(Sun) 14:24
えっと・・・・。6ですかね!初めて買ったパワプロなので。
その前の、シリーズは借りてました。
なんかもうパワプロのサクセスの面白さが始まったのが
6からってぐらいに俺の中ではハマリました。

[18331] いきなりですが・・・メジャー速報! 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/06/14(Sat) 09:03
ヤンキースのクレメンス。4000奪三振達成。
直後の2回裏、松井の第6号ソロHR

[17922] 無題 投稿者:ヒューイット 投稿日:2003/04/26(Sat) 20:53
皆さんはどんな歌やグループが好きですか?
ちなみに僕はミスターチルドレンがすきです
あとモー娘も好きですAS FOR ONE DAY
FLOWの贈る言葉も好きです

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2003/04/26(Sat) 21:12
ポルノやSMAPです。

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/26(Sat) 23:44
B'z ミスチル サザン この3つが今最も好きです。
B'z = LADY NAVIGATION
Mr.children = innozentworld
サザン = 希望の轍
とw知ってる人いるかなぁ・・・どれも古い・・・

上の曲は今現在でもっとも好きな曲です。

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:ヒューイット 投稿日:2003/04/27(Sun) 10:07
ミスチルのそのうたしってますよ〜
ちなみに高1っすよ〜俺は

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:ジン 投稿日:2003/04/27(Sun) 10:50
ポルノは最高ですね〜。いつも頭のなかにポルノの曲が流れてます。

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/04/27(Sun) 13:42
数え切れないほど多いです(何
今のところ、一番は、EXILEですな。最高です!!

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:コータロー 投稿日:2003/04/27(Sun) 17:39
「ポルノ」最高です♪

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:ZERO 投稿日:2003/04/27(Sun) 17:58
175R&ロードオブメジャー最高!
空に唄えば&大切なものがいい♪
朝が来るまで語り明かした僕らが夢見ていた 約束の街〜♪

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:よりつね 投稿日:2003/04/27(Sun) 19:56 <HOME>
BUMP OF CHICKENとかグッド。
ポルノグラフィティもヨカ。B'zやミスチルとかもヨカ。
要するに、ほとんどヨカ〜。
<S>でも山田花子は勘弁してください</S>
タグ使えるかどうかなんて知ったこっちゃネェ(黙

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:みやび 投稿日:2003/04/27(Sun) 22:33
このネタ多いんですよね(ぇ
BUMPやら175やらゆずやらケイゴやら3Bやらが音楽的に好きです。はい。聞きまくってます。<S>MXで落として</S>
はい。――好みのタイプは宇多田ヒカルですよ?(?

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2003/04/27(Sun) 23:39
たしかに、みやびさんのいうように多いですね。
やっぱ、クラシック(シンドケ)モーツァルトとかマジでいいですよ。
エジソンとか(発明王?!(ハイ、ツマンネー

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:やまさん 投稿日:2003/04/28(Mon) 17:33 <HOME>
19とバンプオブチキンが好きです(19もういねぇー
後ミスチルも好きっぽいです

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:「特に無しです」 投稿日:2003/04/28(Mon) 19:10
この内容のスレッドは昔から多いですね^^;
で、オレはSMAPやバンプあたりがすきかなぁ〜

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:KAZU 投稿日:2003/04/28(Mon) 21:39
サザンオールスターズ(TSUNAMI)
桑田圭祐(夏の日の少年、波乗りジョニー)
BUNP OF CHICKEN(sailing day)
チューリップ(サボテンの花、青春の影)古い!
ゆず (また会える日まで)
が主によく聞くアーティストです。

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ 投稿日:2003/04/28(Mon) 21:55
サザン:TSUNAMI
桑田圭祐:波乗りジョニー、白い恋人たち・・・「たち」って入ってたっけ?(ぉ
SMAP:世界に一つだけの花・・これしかもってません(死
あと、寝る前にI WISHの「明日への扉」とRUIの「月のしずく」を聞くとかなり熟睡できます。(えっ

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2003/04/28(Mon) 23:32
白い恋人「達」でたちはいりますよ。白い恋人は確か北海道のお菓子だった気がw
好きな歌の気が変わりましたw
サザン・・・愛は花のように
B'z・・・BLOWIN'
桑田佳佑・・・祭りのあと(古いです
KUWATABAND・・・SKIP BEAT
ミスチル・・・シーソーゲーム

個人的にサザンは昔の曲が好きです。と知ってる方いるかな?何処いっても「知らない」なんで・・・
B'zもulutrasoulくらいとかくらいでしてね知ってるのが(泣
これも昔からの曲知ってる方いないでしょうか?

これだから学校で音楽マニアと言われるのか(死

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:FS(元FLL) 投稿日:2003/04/29(Tue) 20:35
キック=地球ブルース
リップ=楽園ベイベー
ケミ=全部(ぇ

こんな感じですw

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:MAX@しばらく来れないかも 投稿日:2003/04/30(Wed) 19:34
ミスチル、ポルノ、ゆずです。

それからしばらく来れそうに無いので劇パワのデーターは全て消しておきました。

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:ニャホー君 投稿日:2003/05/03(Sat) 21:20
ちょっと返信遅かったかな(汗
ボクも音楽大好きです。選択芸術科目もおんがくです(キイテナイ
ぼくは、、、グループとしては、
BEATLES
CARPENTERS
SIMON&GARFUNKEL
EARTH WIND&FIREくらいですかね。
個人の歌としては、
・LIONEL RICHIE まじめに歌うまい。
・ENYA 聞いてると心が和みます

外国の人のばかっりだね。。。英語もろくに分からんくせに。。。
でも、なんか日本の曲よりも、なじむのに時間はかかっても、聞いてるうちに好きになります。
ぜひ皆さんも♪

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:ジューダス 投稿日:2003/05/03(Sat) 21:27
俺はポルノグラフィティとかSMAPとかDEENがすきです!(古!

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ 投稿日:2003/05/03(Sat) 21:42
ほんとに外国ばっかですねぇ。(ってダマレ!
俺はENYAよりKENYAが・・・(止!
俺はジャパニーズオンリーです。そろそろ外国の買ってみようかなぁ・・・。

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2003/05/05(Mon) 21:25
最近は175Rにハマってます。「ハッピーライフ」や「空に唄えば」もいいですけど、「SAKURA」や「Cry The WORLD」等も同じくらいスキです!

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/05/11(Sun) 13:02
尾崎豊(古)の、My litle girl.卒業。15の夜。Love way
I love you.とかいろいろ・・・。
とにかく尾崎豊が好きです♪

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2003/05/12(Mon) 18:45
>>みやびさん
MXですか^^僕も1年からずっとしてます(死
便利すぎです。逮捕者もいますが(帰れ

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2003/05/12(Mon) 19:12
ほほう、メカさんもやってますかw
僕もね、実はやってんですが(ぉ)
やりはじめてから音楽に妙に詳しくなりましたねw
 これ以上このネタ禁止!(ぇ)

というわけで聞く曲もかなり多く洋楽から邦楽、HIPHOPからクラシックなんでも聞きますよ。
べたにミスチル「抱きしめたい」「シーソーゲーム」「イノセントワールド」などなど。他にはイエローモンキーとかも好きです。

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2003/05/14(Wed) 15:49
スタンレー橋本さんもですか^^
ネタはこれで終わりますかw(ぉ

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2003/05/24(Sat) 13:48 <HOME>
BUMP OF CHICKENです。
っていうかバンプ意外聞きませんw

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:ZERO 投稿日:2003/05/24(Sat) 19:14
BUMP OF CHICKEN俺も好きです♪
グングニルやダンデライオンなどはまってますw

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:ららら 投稿日:2003/05/29(Thu) 19:21
メカさんMXって何ですか?できれば教えてください。
僕はZONEとポルノが好きですね。(一雫、アゲハ蝶最高!)

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:ヒューイット 投稿日:2003/05/29(Thu) 20:20
MXってあれですよね〜あの何でも落とせるやつですよね〜
でもあれって犯罪ですよね〜?

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:ららら 投稿日:2003/05/29(Thu) 21:32
は、犯罪!?それじゃだめじゃないですか。(でもちょっとやってみたい。)
その前に落とすって何ですか?

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:じょなさん 投稿日:2003/05/30(Fri) 21:49
やっぱ、HYっしょ!AM11:00
あと、イルカのなごり雪とか大好きです(古っ
誰か、なごり雪好きな人いませんか?

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/06/11(Wed) 10:01
何でも好きです!
なごり雪、名曲です。
いま〜春が来て〜君は〜きれいに〜なった〜
演歌からJ−POPまで歌えるジャンルは広いです。
ちなみにカラオケの最高点は98点
「夜空ノムコウ」「草原の人」です。

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:MAZE 投稿日:2003/06/11(Wed) 17:44
お初です、僕的にはBUMPや175Rナドが好きですね。

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:ぺす 投稿日:2003/06/11(Wed) 21:06
やっぱりBUMPは結構人気ありますね〜。
僕もBUMPが一番好きです。
でも今はEXILEにかたむいてるかもw

[17922へのレス] Re: 無題 投稿者:NKN 投稿日:2003/06/11(Wed) 21:59 <HOME>
いまさらですが僕もBUMP好きの一人です(何
布袋さんとかも最近ハマってたり(ぇ
あと倉木麻衣も好きです。

[18285] 知ってるかな? 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/06/07(Sat) 18:34
以前このページに来ていたものです。
改めてよろしくです。
あ・・・前きていたときのHNとは違いますよ。
アイコンはそのままですが。

[18285へのレス] Re: 知ってるかな? 投稿者:いんまー 投稿日:2003/06/07(Sat) 21:24
ゴ00さんですか?(0は文字が入ると考えて)
違ってたらごめんなさい。

[18285へのレス] Re: 知ってるかな? 投稿者:NKN 投稿日:2003/06/07(Sat) 22:55 <HOME>
同じくそう思うんですが(何
とりあえず宜しくです。

[18285へのレス] Re: 知ってるかな? 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/06/07(Sat) 23:26
ちがいます・・・まあ当てないで下さい(ぇ
日ハムサヨナラ〜〜〜

[18285へのレス] Re: 知ってるかな? 投稿者:レイ 投稿日:2003/06/08(Sun) 00:00
ゴジラさんでなければ知りません。(完)


[18285へのレス] Re: 知ってるかな? 投稿者: 投稿日:2003/06/08(Sun) 12:54 <HOME>
よろしくお願いします。

[18285へのレス] Re: 知ってるかな? 投稿者:ららら 投稿日:2003/06/08(Sun) 18:29
お初です。以後よろしくお願いします。

[18285へのレス] Re: 知ってるかな? 投稿者:ぺす 投稿日:2003/06/08(Sun) 22:14
どうぞよろしくお願いします。

[18285へのレス] Re: 知ってるかな? 投稿者:コナン? 投稿日:2003/06/09(Mon) 20:01
多分、そのゴジラは僕のことだと思います(ぉ)。僕って有名だったんですね(誰)。
P P Vが閉鎖してからだいぶ経ちましたが、みなさんおひさでーす!
「コナン?」という名で活動していました。黙ってHNを変えたりしてしまって、すみません。これからもよろしくお願いします(たまにしか来ませんが)。
ちなみにアイコンは、[2000 1/6]パワ1デビュー当時のもので逝きます(字違)!

[18285へのレス] Re: 知ってるかな? 投稿者:ZERO 投稿日:2003/06/09(Mon) 20:13
よろしくでぅ〜♪

[18285へのレス] Re: 知ってるかな? 投稿者:レイ 投稿日:2003/06/10(Tue) 00:51
コナン?さんってゴジラさん?!
じゃ、コナン?さんどこ住んでるんですか?

[18285へのレス] Re: 知ってるかな? 投稿者:いんまー 投稿日:2003/06/10(Tue) 18:48
コナン?さんの事は世界中で有名です(黙)
まあこれからもよろしくおねがいしまス

[18285へのレス] Re: 知ってるかな? 投稿者:コナン? 投稿日:2003/06/10(Tue) 19:41
千葉県に住んでいます。
オチローさんが長男で、レイさんが次男、僕が三男です。
これで信じてくれますか(ぇ)?

[18285へのレス] Re: 知ってるかな? 投稿者:レイ 投稿日:2003/06/11(Wed) 00:26
あ、信じますよ、けど名前を変えなくてもよいのでは・・、
いまどき黒木を知ってる人も少ないのにオチローさんを知っている人なんてよほど前からいなきゃ分かりませんよね・・。(笑)

[18285へのレス] Re: 知ってるかな? 投稿者:ひにょ♪ 投稿日:2003/06/11(Wed) 20:15
俺はオチローさんの時代が全盛期でしたが・・・。(ぇ
今は冬眠中ですね。(?

[18147] 住所 投稿者:ロベアレ 投稿日:2003/05/18(Sun) 11:50
皆さんに質問です!どこに住んでます?
ちなみにあまり知られてないと思いますが俺は滋賀です。

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/05/18(Sun) 12:27
僕は寂しい埼玉です。(何
噂のクレヨンしゃんちゃんが住んでる市です。(えっ

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:コータロー 投稿日:2003/05/18(Sun) 13:39
佐賀です(泣
昔はヨカッタ・・・(ぇ

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/05/18(Sun) 14:08
愛媛県です。
田舎ですね。

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:HHH 投稿日:2003/05/18(Sun) 17:43
大阪府在住やで♪
大阪やのに、近くに畑が・・・

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:笑! 投稿日:2003/05/18(Sun) 19:22 <HOME>
島根でつ。田舎です。家の隣には田がたくさんあります。

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:ロベアレ 投稿日:2003/05/18(Sun) 20:14
クレヨンしんちゃんということは春日部ですか?>だいすけさん

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:NKN 投稿日:2003/05/18(Sun) 20:43 <HOME>
兵庫県の可能性が高いと思われます(何
ちなみに南部です(ぇ

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:KAZU 投稿日:2003/05/18(Sun) 20:57
茨城です。
ちなみに霞ヶ浦の近くです。

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/05/18(Sun) 21:09
ばれましたか・・・(バカジャン

別に隠すツモリもないので春日部です(何

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:レイ 投稿日:2003/05/18(Sun) 21:30
僕の住んでいるとこ
校内暴力日本一、暴走族世界一のとこらしいです。 byはなわがそういってた 

[18147へのレス] 郵便番号はですねぇ…(ッテマテ 投稿者:みやび 投稿日:2003/05/18(Sun) 21:35
えーと、北海道です。

寛大な大地…青い空、白い雲…なんて言いません(何
さすがに 北海道は はなわ 歌ってくれないかな…
ちなみに北海道のBoys be ambitiousの市です。

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:MAX 投稿日:2003/05/18(Sun) 22:18
愛知県の田舎です。

<レイさん
出身地聞くと2度でまになるところですよね?(ぉ


[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/05/19(Mon) 08:15
無責任のSARS患者の医者が、居た地域です(笑)

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:紅月 投稿日:2003/05/19(Mon) 15:47
東京都でふ。○○○市です(ぇ
うちの中学は近鉄の「いわくま?」の母校らしいです。
それと巨人の江藤の故郷らしいですが真かどうかは知りません(素
>レイさん
神奈川ですね。(黙


[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2003/05/19(Mon) 18:24
関西ながら無責任のSARS患者の医者が来なかったところです。田舎!

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:ZERO 投稿日:2003/05/20(Tue) 06:42
長野(短っ

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:ひよこ@叩いてくれ 投稿日:2003/05/20(Tue) 17:00
TOKYOです。
地図の右上の方です(?

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:ひにょ♪ 投稿日:2003/05/21(Wed) 22:12
大仏の大きさ世界一です。ギネスものです(何
ちなみにこの市の名前がわかっても反応しません(?

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者: 投稿日:2003/05/24(Sat) 13:19
愛知県在住!

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者: 投稿日:2003/05/24(Sat) 13:45 <HOME>
お久しぶりです^^以後よろしくお願いします。
本題
東京です。

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:ケント 投稿日:2003/05/25(Sun) 19:42
愛知県です。

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:ヨウ 投稿日:2003/05/25(Sun) 21:50
だれもいない静岡です。・・・・・(寂し

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者: 投稿日:2003/05/25(Sun) 23:09 <HOME>
東京です。

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:佐野99号 投稿日:2003/05/26(Mon) 17:19
神奈川です(素

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:ららら 投稿日:2003/05/29(Thu) 21:35
だいすけさんと同じ春日部市出身です。

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/05/29(Thu) 22:56
マジですか?
個人的な話題ですいませんけど…>皆さん
らららさん>
ドコに住んでるんですか?秘密なら秘密で結構ですw
ちなみに僕は、春日部市立東中学校です(何

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:ららら 投稿日:2003/05/30(Fri) 19:29
僕も東中学校です!

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/05/30(Fri) 22:18
何ー(ぇ
ここじゃ、個人的すぎちゃうんで出来ればメールアドレスを教えてください(何

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:OGURA 投稿日:2003/05/31(Sat) 22:27
↑話合わせてるだけじゃないんですか?(マテ

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/05/31(Sat) 23:38
いや、もう今日その人誰だかわかったんで……(痛痛痛
今回は僕の勝ちですな、OGURAのおやびん(誰

しかも、同じクラスの480点を取る天才でした(ぇぇぇ

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:ジン 投稿日:2003/06/01(Sun) 11:39
愛知です。
っとコータローさんに聞きたいのですが佐賀には、牛丼屋で「吉田屋」ってあるんですか?あと、ジャスコをバックに記念撮影する人って本当にいるんですか?
はなわの佐賀の歌参照

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:OGURA 投稿日:2003/06/01(Sun) 20:00
勝負だったのか!?まぁここはいさぎよく負けを認めるとしよう(誰
ちなみに愛知県です。

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/06/07(Sat) 18:42
川相、八木などの出身地の岡山です。
SAGAさが〜松雪泰子も佐賀〜公評してねぇ〜
SAGAさが〜江頭  も佐賀〜公評 するな。

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:ぺす 投稿日:2003/06/07(Sat) 21:49
新潟です。米どころですよね。
やっぱコシヒカリはウマいです。

[18147へのレス] Re: 住所 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/06/11(Wed) 09:58
はなわが歌ってました!深夜番組で!
神奈川県の歌の続編!それをちょこっと
そもそも〜神奈川という川はない。
神奈川県の有名人といえば○○アナ
ベテランなのに口癖は「タッキー大好き!」
でも〜今度は〜「妻夫木くん大好き!」

[18295] 高校生活。 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/06/08(Sun) 21:27
久々にスレを立てます。
皆さんの理想の学校生活とは何ですか?
私は気ままにのんびりすることです。

[18295へのレス] Re: 高校生活。 投稿者:ぺす 投稿日:2003/06/08(Sun) 22:13
何かに燃えることですかね。
僕の場合は部活です。1年の時って大変ですよね。

[18295へのレス] Re: 高校生活。 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/06/09(Mon) 11:21
僕もですね、時間に束縛されたくないです(ぇ
部活に燃えるのもいいですけど、顧問があれじゃやる気でません(マテ
恋愛もいいんじゃないっすか?(怪

[18295へのレス] Re: 高校生活。 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/06/09(Mon) 19:25
そうですか。
ぺスさんは中学1年なんですか?

[18295へのレス] Re: 高校生活。 投稿者:ぺす 投稿日:2003/06/09(Mon) 19:36
ちがいます。高1です。
これって高校についてのスレじゃないですか。

[18295へのレス] Re: 高校生活。 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/06/10(Tue) 18:06
そういえばそうでしたスイマセンでした・・・。

[18295へのレス] Re: 高校生活。 投稿者:777@引退模様 投稿日:2003/06/10(Tue) 18:28
恋(って死
部活やりまくる(?)提出物は少なめがいいです。(謎

[18233] 無し 投稿者: 投稿日:2003/05/31(Sat) 12:16
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/game/
スーファミが生産終了らしい。

[18233へのレス] Re: 無し 投稿者:いんまー 投稿日:2003/05/31(Sat) 15:54
今じゃもうやらないけどなんか残念な気分です。

[18233へのレス] Re: 無し 投稿者: 投稿日:2003/05/31(Sat) 17:04
たまにやるとおもしろい

[18233へのレス] Re: 無し 投稿者: 投稿日:2003/05/31(Sat) 17:16
ドラクエとかは、まだやってる。

[18233へのレス] Re: 無し 投稿者:ヒューイット 投稿日:2003/05/31(Sat) 19:58
俺もドラクエはやってますドラクエV

[18233へのレス] Re: 無し 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/06/08(Sun) 23:26
ボンバーマン(ふるっ!

[18233へのレス] Re: 無し 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/06/09(Mon) 11:22
何故隠すかわかりませんが…ヨロシクです。

[18233へのレス] Re: 無し 投稿者:ZERO 投稿日:2003/06/09(Mon) 19:54
ドラクエYイイ