[18706] はじめまして♪ 投稿者:黒豚 投稿日:2003/07/26(Sat) 09:04
はじめまして黒豚です。
よろしくおねがいします♪
イキナリですが質問です皆さんどどこの生まれですか?
僕は静岡生まれの13歳バリバリの中学生です。

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:NKN 投稿日:2003/07/26(Sat) 09:36 <HOME>
初めまして〜NKNです。
どうぞよろしくおねがいします。
びりびりの中3です。(何
僕は詳しく言うと大阪の病院で生まれて横浜らへんで3年ほど暮らして今は兵庫で暮らしてます。
兵庫が一番長いです。はい。
でも巨人ファンです(えっ

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/07/26(Sat) 11:16
お初です。ヒロです。
中3です。要するに受験生です・・・。
生まれは香川。今は愛媛に住んでいます。
どっちとも四国ですね。
田舎に住んでいますがこれからもよろしくです。

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者: 投稿日:2003/07/26(Sat) 13:07
僕は、大阪で生まれて今は、愛知県にいま〜〜す

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/07/26(Sat) 18:09
はじめまして!
岡山県生まれの中1の12歳です!

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:メカ 投稿日:2003/07/26(Sat) 18:26
どもヨロシク。

中3です。。総体は1回戦負けなので勉強に集中しないといけないのですがね・・・・

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:KAZU 投稿日:2003/07/26(Sat) 20:25
お初です。ヨロシクお願いしますね。

茨城県在住の高校一年生です。

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:レイ 投稿日:2003/07/26(Sat) 23:12
住家 神奈川 年齢13 趣味いやらしいこと考えること

好きなタイプ(男性)・面白い人・冷静なツッコミ出来る人
嫌いなタイプ(男)・自慢ばかりする人・自己中・生意気

好きなタイプ(女)・可愛い子・やさしい子
嫌いなタイプ(女)・ブス・うるさい人・やな女

好きな食べ物ラーメン カレー チャーハン 白飯
嫌いな食べ物 にんじん

好きなキャラ コメットさん エヴァ
   っサ余計な話しまくりですね♪プロフィールっつーことで 

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:駒坂YS 投稿日:2003/07/27(Sun) 00:43
ども、はじめまして。以後よろしくお願いします。
自分は鳥取在住の高2です。

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:まっ 投稿日:2003/07/27(Sun) 07:45
初めまして。
知らない人も多いんで自己紹介しておきます
(昔のパワプラー紹介きえちゃったから。汗
ハンドル:まっちゃん(まっ)
愛知県在住、パワプロ2000からパワプロやり始めました
パワポケは3.4とやってます・
今は10やってます。アニメ大好き、です
よろしく!

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:五右衛門 投稿日:2003/07/28(Mon) 02:09 <HOME>
はじめまして、僕は神奈川に住んでる中3です。

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:赤干し 投稿日:2003/07/28(Mon) 19:13
あかやまの小5です。

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:アッキー 投稿日:2003/07/28(Mon) 22:54
堺で生まれて神戸に引っ越して住んでる中3です。

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:五右衛門 投稿日:2003/07/29(Tue) 01:47
中3が多いですね、なんか話が合いそうで【笑】

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:紅月 投稿日:2003/07/29(Tue) 17:07
住家 地球(素) 年齢壱拾四(中3) 趣味 荒らし鑑賞(ぇ

好きなタイプ(男)・居ない…てかいたらゲ(帰
嫌いなタイプ(男)・ウザイ奴・キザ野郎(ぉ

好きなタイプ(女)・知らん(ぇ
嫌いなタイプ(女)・クラスの女子ほとんど(多
好きな食べ物 秘密(何故
嫌いな食べ物 イロイロ
好きなキャラ シャア・アズナブル キラ=ヤマト 熱気バサラ 張五飛
好きなMS(ぇ) サザビー フリーダムガンダム アルトロンガンダムカスタム(ガンダムナタク) ザクV改 フォビドゥンガンダム ガンダムデスサイズ H HC
コメント
っとまぁレイさんのパクリ思考で(ぇ
ちなみにエヴァはキャラなのか!?と疑問が(黙
あれは人造人間らしいですがロボットでもなく人間でもない存在だから何も言えない(ぉ

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:マッチョ 投稿日:2003/07/29(Tue) 22:23
はじめまして!!僕は、富山県生まれです。みなさん、富山県の場所知ってるのかな?じゃあ、これからよろしく!!

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:ひにょ♪ 投稿日:2003/07/29(Tue) 23:17
茨城県大仏市(?)に在中の中3です。
同世代が多いって気分いいですねぇ(ぇ
実は中3にもなってこの前の日曜日〜今日(火)まで
大阪に「家族旅行」に行ってきました。大阪は大好きなんで
多分将来は大阪行ってパワプロ作ります(?
もう『一生』家族旅行なんて行きたくないです、はい。
一人っ子ですし(何
明日からまたパワプロに泥酔する日々が始まります・・・(♪

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:ひよこ名無しさん 投稿日:2003/08/01(Fri) 11:01
TOKYO。(短
微妙な存在の中一。

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:アッキー 投稿日:2003/08/02(Sat) 21:47
うちもついこないだまで中3にもなって「家族旅行」(法事だけど)で群馬まで行ってました。なんかひにょ♪さんと逆方向ですね。こっちは神戸だし。

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:メカ 投稿日:2003/08/03(Sun) 10:50
プロフィール参加(ぇ
名前:meka 本名:内密
生まれ:三重県 年齢:13
趣味,特技:音楽鑑賞,PC,貯金(ぇ

趣味な男性タイプw:悪魔で友人関係でw
話やすけりゃおkw
嫌いな男性タイプ:見てるだけでムカツク人w

好きな女性タイプ:とりあえずSさんで(意味不明
嫌いな女性タイプ:まぁMさんで(死
食い物:好き嫌い大目。とりあえず嫌いでも全部食べれますw
他:ヨロシク

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:パワちゃ♪ 投稿日:2003/08/03(Sun) 12:06 <HOME>
はじめまして、こちらこそよろしくおねがいします。
うちは東京都葛飾区青砥生まれで、埼玉にすんでいる15歳です。

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:インフィニティ 投稿日:2003/08/03(Sun) 22:01
初めましてヨロシク!
茨城県出身の高1です!
ここでいうとKAZU殿と一緒ではないか!!(ぉ
どこかで会ってたりして(ぇ

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:KAZU 投稿日:2003/08/03(Sun) 22:46
ォ!!インフィニティさんも茨城っすか。
どの辺ですかね?俺は霞ヶ浦の近くです。
ちなみに今日8月3日茨城県国営ひたち海浜公園(ひたちなか市)
で1・2・3って行われたROOK IN JAPAN FES.2003に友達といって来て、バンプオブチキンや平井 堅やリップスライム
などのコンサートを見てきました。めちゃくちゃ暑くて辛かったです。
日焼けして体じゅうがひりひりする。
かなり有名な175RやHY・THE BOOM ケツメイシ・ドラゴンアッシュなど
1日目や2日目に来たらしくてスゴカッタですw

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:岩上様 投稿日:2003/08/05(Tue) 09:16
なんか割り込んですいません。黒豚さん初めまして!!俺は大阪の交野っていう田舎にすんでいます(笑)あと12歳の中一です!!

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:ロベアレ 投稿日:2003/08/05(Tue) 10:19
はじめまして、俺は誰も住んでなさそうな滋賀に住んでるロベアレと言います。
滋賀と言ったらほとんどの人が琵琶湖を想像するでしょうね〜(誰
ってことでこれからもよろしくお願いします!

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:ゴウセツ 投稿日:2003/08/08(Fri) 12:01
割り込んですんません。俺は、兵庫県に住んでる中3です。よろしく。

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:インフィニティ 投稿日:2003/08/08(Fri) 20:50
KAZU殿は霞ヶ浦の近くですか〜・・・
私はひたちなか市に住んでます。
海浜公園の近くです(ぇ
ROCK IN JAPANは行ってないっす・・・
友達が1日目に行ってとてもよかったと言ってました。
オレも行きたかったなぁ

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:酒井 投稿日:2003/08/09(Sat) 17:13
おぉ〜茨木人多いっすね
僕は茨城の牛久っす

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:522 投稿日:2003/08/11(Mon) 21:20 <HOME>
はじめまして&よろしく♪
大阪生まれです。
でも、今住んでるのは滋賀です。

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:IKARI 投稿日:2003/08/11(Mon) 23:28
初めまして〜。IKARIと言います。
え〜と、僕は徳島に住んでいます(ド田舎です
ちなみに中1です。

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:あべれーじ 投稿日:2003/08/13(Wed) 14:41
はじめましてー
中3の男です。埼玉で生まれて今は兵庫県神戸市に住んでます。
アッキーさんとは近いような気がしますね。(ぇ

>ROCK IN JAPAN
物凄く行きたかった。BUMP聞きたかった。(何

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:ボローブ(元マックス←注(MAXとは別人 投稿日:2003/08/13(Wed) 15:14
和歌山に存在してます。11歳です。

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:や〜まだ 投稿日:2003/08/14(Thu) 15:42
生息地は北海道です(謎

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:アッキー 投稿日:2003/08/16(Sat) 18:21
あべれーじさん、そういえば前にもここであいましたね〜
どこに住んでるんですか?こっちは桂木ってとこですけど・・

[18706へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:五右衛門 投稿日:2003/08/23(Sat) 01:00
みんな、プロフィールなかなかながいっすねー。負けないぐらいいいいのいきまっせー。                         出身・神奈川県   歳・中学3年  部活・サッカー部      趣味・ドラム・サッカー・将棋 GGF(声優)   蛍が好い!
 目指すドラマーはYOSHIKIとYUKIHIROです。お兄ちゃんだいすきっこです。最近いじめられてて学校に行ってませんでした。
 こんなぼくですがどうぞよろしくお願いします。皆さん デ・ジ・キャラットってしってますか?ぼくはあの姉妹ユニットのGGFが大好きです。こんど アニメイとに一緒に行ってください。エヴァだったらレイが萌えです。

[18928] 部活 投稿者:御柳 投稿日:2003/08/17(Sun) 17:42
みなさん部活は何をやってますか??できたら教えてください 
私は野球(投手)です!!

[18928へのレス] Re: 部活 投稿者:マッチョ 投稿日:2003/08/18(Mon) 18:40
僕は、水泳部です。2年ながら、愛知県で5位でした。自慢になってしまい、すいません

[18928へのレス] Re: 部活 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/08/18(Mon) 21:28
自慢できることがあるっていうのはアル意味いいことですよ(何
僕は引退宣言2003をしたバスケ部の3番です(ぇ

最近ヲタ化してます危ないです(!

[18928へのレス] Re: 部活 投稿者:たくや(本物) 投稿日:2003/08/18(Mon) 21:36
野球部です。ファーストでクリーンナップ狙い!!

[18928へのレス] Re: 部活 投稿者:アッキー 投稿日:2003/08/18(Mon) 22:33
バレー部でした!まったく成績残せませんでした・・

[18928へのレス] Re: 部活 投稿者:御柳 投稿日:2003/08/18(Mon) 22:48
まっちょsの所は水泳なんてあるんですかぁ〜すげぇ〜・・・
冬はクラブどうするんですか>まっちょs

[18928へのレス] Re: 部活 投稿者:NKN 投稿日:2003/08/18(Mon) 22:54 <HOME>
野球部外野16番です(ぇ
最近だいすけ君とともにヲタク化な気があってヤヴァイです(ぇ
この前素振りしてたら変なおっさんに怒られました(何
それだけです(ぉぃ

[18928へのレス] Re: 部活 投稿者:五右衛門 投稿日:2003/08/19(Tue) 13:06
僕は、サッカー部で、WFやってました。あんまり成績のこせなかったけど。(〜*〜)

[18928へのレス] Re: 部活 投稿者:ひにょ♪ 投稿日:2003/08/19(Tue) 20:42
野球部引退したてホヤホヤのおじいちゃんです(謎
成績は・・・・聞かないで下さい!(ぉ
最後は県大会までいって実力試験サボるつもりが・・・・ハァ
まぁ合宿楽しかったんでいいです(小
硬式野球部へは・・・・ボール当たったら痛そうだから行かない(マテ

[18928へのレス] Re: 部活 投稿者:マッチョ 投稿日:2003/08/19(Tue) 23:37
冬は、主に筋トレです!>御柳さん

[18928へのレス] Re: 部活 投稿者:レイ 投稿日:2003/08/20(Wed) 00:30
ピンポン!! 

[18928へのレス] Re: 部活 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/08/20(Wed) 17:13
卓球です(地味〜〜〜)
ドライブを打つことに関してはうまいです

[18928へのレス] Re: 部活 投稿者:岩上様 投稿日:2003/08/22(Fri) 19:04
俺はラグビー部です!!少しめずらしいですがとてもおもしろいです!!でもきついですよ(泣)

[18928へのレス] Re: 部活 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/08/22(Fri) 19:40
私は元野球部です。
レギュラーじゃなかったです。。。
自慢できることは、代打での記録が8打数6安打です。

[18928へのレス] Re: 部活 投稿者:ドラポ 投稿日:2003/08/22(Fri) 22:30 <HOME>
テニス暦1年のテニス部です。
得意な戦法はサーブ&ボレー^^
この前の試合(U16)の準決勝で1個下の子に6−1でぼこられましたw

[18928へのレス] Re: 部活 投稿者:五右衛門 投稿日:2003/08/23(Sat) 00:39
サッカー部、のFWは、あんまり活躍するところがなかったです。

[18975] テスト! 投稿者:スヌーピー 投稿日:2003/08/21(Thu) 23:08
みなさん2学期までもう少しですね・・・学校かぁ〜(泣)
まぁ2学期は中間テストand期末テストは、自分の中では
行けると思います!!ちなみに私は中1です!方程式などなど
塾でやったのでたぶん楽勝だと思います。410は行きたいですね
私が聞きたいのは、みなさん2学期への中間テストand期末は
どれだけ点数を取りたいですか?!教えてください。またテストが終わったら話しましょうね。そしてみなさん新米なのでこれからよろしくお願いします。長い話になってすみません(泣)

[18975へのレス] Re: テスト! 投稿者:頑張る負け運 投稿日:2003/08/22(Fri) 06:47 <HOME>
取りたいといったらそりゃ満点ですが・・・(汗
とりあえず平均とれれば御の字です(ぉ

[18975へのレス] Re: テスト! 投稿者:メカ 投稿日:2003/08/22(Fri) 10:25
出来たら5教科500点がいいですw
まぁ無理ですがw
最高は460ちょいなんでそれの更新が出来たら一番いいかなw
それ以降タイ記録までたどりついたことがない・・・

[18975へのレス] Re: テスト! 投稿者:スヌーピー 投稿日:2003/08/22(Fri) 10:59
メカさん十分じゃないですか?

[18975へのレス] Re: テスト! 投稿者:リッド 投稿日:2003/08/22(Fri) 12:17
自分の所は2学期制なのでまだ1学期です。
因みに夏休みはありますよ(笑)

テストは平均以上いけたら良いです。
夏休み明けに実力テストがあるんですが全然手付けてないです。

[18975へのレス] Re: テスト! 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/08/22(Fri) 19:41
私は涙の受験生なので、425点は最低でも取らなければ・・・。
それなりに勉強してます。(ぉ

[18975へのレス] Re: テスト! 投稿者:アッキー 投稿日:2003/08/22(Fri) 19:54
うちも夏休み明けに実力テストあります。中3なんで
必死に勉強しないと・・僕は470くらいとりたいですね。
最高は1年のときの483でした!

[18975へのレス] Re: テスト! 投稿者:五右衛門 投稿日:2003/08/22(Fri) 20:41
リッドさんの学校は、二学期制なんですか!?僕の学校もそうです。どこに住んでんですか?「話題変わってすいません」。

[18975へのレス] Re: テスト! 投稿者:ゆう 投稿日:2003/08/22(Fri) 21:44
こんにちわ初投稿です。
2学期かもうそんな時期なんだ
450以上は確実にいってほしいです
490くらいは・・・

[18975へのレス] Re: テスト! 投稿者:ローズ 投稿日:2003/08/22(Fri) 21:55 <HOME>
300取れたらいいとこです(泣

[18924] ウイルス 投稿者:ゴウセツ 投稿日:2003/08/17(Sun) 08:44
MSブラスターがはやっていますよね。だから、少しの間来ないんで管理人さん、EB消さないでください。迷惑言ってすみませんが、お願いします。

[18924へのレス] Re: ウイルス 投稿者:たくや(本物) 投稿日:2003/08/18(Mon) 20:33
あれって勝手に消えると思ってた・・・・

[18924へのレス] Re: ウイルス 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/08/18(Mon) 21:29
うちお見事ブラスターかかりましたよ(ぇ
やっかいでした(痛

[18924へのレス] Re: ウイルス 投稿者:たくや(本物) 投稿日:2003/08/18(Mon) 21:35
オレのパソコンもなったけど特になにもなかった

[18924へのレス] Re: ウイルス 投稿者:KAZU 投稿日:2003/08/18(Mon) 23:15
俺も昨日ブラスターっぽい症状が起こりました。
ネットやってたらいきなりPCの電源が切れてしまいました。
これってブラスターですよね?(汗
その後はまったくなんともなくてウィルススキャンしても
反応がなかったからセーフかな??

[18924へのレス] Re: ウイルス 投稿者:頑張る負け運 投稿日:2003/08/19(Tue) 08:26 <HOME>
マイコンピューターとか開くと強制終了するらしいですね(誰

[18924へのレス] Re: ウイルス 投稿者:あべれーじ 投稿日:2003/08/19(Tue) 10:03
ウィン98なんでかかるとか以前の問題です(゜∀゜)

[18924へのレス] Re: ウイルス 投稿者:ひよこ@叩いてくれ 投稿日:2003/08/19(Tue) 16:08
Blasterに感染したっぽいならここに行きなさい(何

http://homepage2.nifty.com/winfaq/blaster.html

[18924へのレス] Re: ウイルス 投稿者:ひにょ♪ 投稿日:2003/08/19(Tue) 20:40
ウィルスかからなかった♪
でも1回ぐらいどんな風になるのか見てみたい(ぉ

[18924へのレス] Re: ウイルス 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/08/19(Tue) 22:37
見てみたいとか言ってる場合じゃないですよ!(何
PCつけて普通通りにいじってると60秒後にシャットダウンしますとか出てそのままなすすべもなく電源がきれてしまうのです…(誰 これの繰り返しですよヽ(´ー`)ノ

[18924へのレス] Re: ウイルス 投稿者:ひよこ@叩いてくれ 投稿日:2003/08/20(Wed) 14:43
クレズよりは威力低いんでかなり安心。

[18924へのレス] Re: ウイルス 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/08/20(Wed) 17:11
かかりませんでした!
っていうかmeなんで確率低いんで・・・

[18924へのレス] Re: ウイルス 投稿者:メカ 投稿日:2003/08/20(Wed) 19:05
>>KAZUさん
それはウイルスというかただのPCのエラーでは?
PCも機械だからエラーくらい起こるかとw多分この時期だから不安に思ったのだと思いますが。。

よくわかりませんがウイルス踏んだと分かったらぱっぱと駆除しないと再インストールとかしなければいけないかと。
一応ある程度の知識は身に着けてます。
だいすけさんに質問wかかったというのはメール?net?
netならそうそうかからないと思いますんでメール感染だと思いますけど・・・・もしメールならあれワームだから友人がw

[18924へのレス] Re: ウイルス 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/08/20(Wed) 23:20
今回のウィスルは全くメール関係ないとのコトです。

[18924へのレス] Re: ウイルス 投稿者:ゴウセツ 投稿日:2003/08/21(Thu) 16:59
新しいウイルスがまた出たそうです名前は・・・(忘れた)

[18924へのレス] Re: ウイルス 投稿者:メカ 投稿日:2003/08/22(Fri) 10:26
ウイスルだからメールでもどっからでも進入するのかと思っていた・・・・
>>だいすけさん
どうでもいいけどウイスルになってまする(何
今後の注意を(死

[18957] ドカベンの殿馬 投稿者:赤干し 投稿日:2003/08/20(Wed) 09:25
ドカベンの殿馬をつくりたいんですが、
どれくらいの能力がいいと思いますか?教えてください!!

[18957へのレス] Re: ドカベンの殿馬 投稿者:アッキー 投稿日:2003/08/20(Wed) 20:13
パワプロ掲示板の方に書いた方がいいと思いわれますが・・

[18957へのレス] Re: ドカベンの殿馬 投稿者:駒坂 投稿日:2003/08/21(Thu) 09:44
ミートAパワーE走力B肩D守備力A
ぐらいです。

[18932] 無題 投稿者:こーく 投稿日:2003/08/17(Sun) 21:46
やきゅうしたらおもしろい?

[18932へのレス] Re: 無題 投稿者:あべれーじ 投稿日:2003/08/17(Sun) 22:47
知りません^^

[18932へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2003/08/18(Mon) 16:41
おもしろいですw

[18932へのレス] インコースぎりぎりで3ボール 投稿者:コージ(14歳) 投稿日:2003/08/18(Mon) 20:06
フォアボールの嵐で 
3分の2で7四死球の時は感動しましたw

[18932へのレス] Re: 無題 投稿者:コーク 投稿日:2003/08/19(Tue) 00:05
おれこないだサイクルヒットやった。

[18932へのレス] フォアボールだいすき 投稿者:コージ(14歳) 投稿日:2003/08/19(Tue) 19:01
Gのラスが好きです!ラスについてどう思いますか?

[18900] ビックリ!! 投稿者:岩上様 投稿日:2003/08/14(Thu) 21:56
今日ビックリしました!!俺が道を歩いていたら電信柱の横になんと500円が落ちていました。皆さんはいままでいくらのお金を拾ったことがありますか??ちなみに俺は今日の500円です。

[18900へのレス] Re: ビックリ!! 投稿者:陽炎 投稿日:2003/08/14(Thu) 22:03
自分は5000円です。

[18900へのレス] Re: ビックリ!! 投稿者:メカ 投稿日:2003/08/15(Fri) 16:23
多分最高額は1000円かな。正月の賽銭の時にもっと拾ったかもしれないけど覚えていないので^^
最低額は1円w

[18900へのレス] Re: ビックリ!! 投稿者:レイ 投稿日:2003/08/15(Fri) 18:13
拾ったっ つーより なんとも言えんのですがぁ、
自販の小銭んところに 3000くらい入ってました(当然ながら全て小銭
嬉しかったね♪(おい

[18900へのレス] Re: ビックリ!! 投稿者:いんまー 投稿日:2003/08/15(Fri) 19:39
11円(少&微&寂)
陽炎さんとレイさんすごいですね。。
レイさんは両替しました?

[18900へのレス] Re: ビックリ!! 投稿者:TMT 投稿日:2003/08/15(Fri) 20:02
僕も電車の切符売り場に5000円のお釣りが出てたことがありましたよ(札で)
駅員に渡しましたが(偉(くない

[18900へのレス] Re: ビックリ!! 投稿者:IKARI 投稿日:2003/08/16(Sat) 07:48
自販のつり銭チェックしていると(セコ!)10円みっけ〜。
むなしかったので、元の所に戻しておきました。

[18900へのレス] Re: ビックリ!! 投稿者:紅月 投稿日:2003/08/16(Sat) 12:51
財布の中に4万(ぇ
1万盗んで交番に届けました(ォィ
その後持ち主が見つからないので1割(盗んで3万なので3000円)
合計13000円捕獲(マテ
これは日本の現代社会における生き方では基本なんです(帰

[18900へのレス] Re: ビックリ!! 投稿者:レイ 投稿日:2003/08/17(Sun) 00:01
両替?できませんね、(ぉ
親に言ったら怒られそう(何でや

[18900へのレス] Re: ビックリ!! 投稿者:羅刹 投稿日:2003/08/17(Sun) 02:09
2000円くらい。皆様お初ですw

[18900へのレス] Re: ビックリ!! 投稿者:11歳の少年 投稿日:2003/08/17(Sun) 09:55
1万円ですが、友達に1000円あげて交番に行く振りして全部・・・<悪

[18900へのレス] Re: ビックリ!! 投稿者:御柳 投稿日:2003/08/17(Sun) 13:36
なんか私の兄と母が1万拾いました。でも私は500円だけです

[18900へのレス] Re: ビックリ!! 投稿者:Mr, パワプロ 投稿日:2003/08/17(Sun) 21:07
お久しぶりです。友達は一万円拾ったのですが、私は500円〜千円くらいです。

[18913] はじめまして 投稿者:御柳 投稿日:2003/08/16(Sat) 18:51
大阪にすんでる中112歳です!!
なぜかチャットに入れません・・・・・
ま〜〜クラブは野球です(投手)
ってことでよろしくお願いします

[18913へのレス] Re: はじめまして 投稿者:IKARI 投稿日:2003/08/16(Sat) 19:49
徳島に住んでる同じく中1、13歳。
野球部です。よろしく〜^^

[18913へのレス] Re: はじめまして 投稿者:IKARI 投稿日:2003/08/16(Sat) 20:18
目標は投手です(まだ正式に決まってません)
今は、外野をやっています。

[18913へのレス] Re: はじめまして 投稿者:いんまー 投稿日:2003/08/16(Sat) 20:33
僕も野球部です。(中学)
ポジションはセカンド志望です。
まだまだヘタクソですけど1年坊主なんでもうチョット上手くなりたいです〜(汗

[18913へのレス] Re: はじめまして 投稿者:レイ 投稿日:2003/08/16(Sat) 23:58
大阪にすんでる中112歳です!! ←112歳と読んだ(汗(アホ

中2で13です、 部活はピンポンと帰宅部ですね 最近はよく帰宅部してますね(ダメジャン

[18913へのレス] Re: はじめまして 投稿者:わっちゅ 投稿日:2003/08/17(Sun) 16:55
ぼくは、中一で野球部です。最近正式ポジションがきまり投手になりました。外野兼任疲れるよ

[18923] EB 投稿者:羅刹 投稿日:2003/08/17(Sun) 02:35
EBの詳しい説明書はないんでしょうか・・・?職業レベルをいくらまであげればいいのかとかさっぱりわからないので・・・

[18909] 無題 投稿者:御柳 投稿日:2003/08/15(Fri) 21:44
1万です。なんか岩の間に挟まってました

[18909へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2003/08/17(Sun) 00:02
ヘェ〜 何の話ですか?(シャラーップ

[18915] はじめまして 投稿者:御柳 投稿日:2003/08/16(Sat) 20:13
IKARIsポジション何処ですか?
ちなみに私投手です

[18915へのレス] Re: はじめまして 投稿者:KAZU 投稿日:2003/08/16(Sat) 20:20
意味不明(謎)
なんで、わざわざ新しいレス立てるんですか?

[18866] 無題 投稿者:IKARI 投稿日:2003/08/09(Sat) 22:11
皆さんの中で野球やってる人いますか?僕は現在中学で野球部に入ってます。そこで野球経験者の人に質問ですが、恥ずかしながら僕は投手志望です。コントロールはまずまずなんですが友達に球速が遅いと言われます。球が速くなるコツ知っている人はぜひぜひ教えてください!練習法でもいいです!

[18866へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2003/08/09(Sat) 22:46
やってましたwもう3年で引退してますw
とりあえず自分は
1年=ライト 2年=センター 3年=センター
でして投手とは全く縁ありません(死
とりあえずコントロールはちゃんとしたフォームと投げ込みの積み重ねでしょうね。
いきなりよくなりませぬしw

球速も遠投したり手首強くしたりしないと駄目かなw
これは外野も同じなのでw
顧問はうっさいんで覚えましたw

一応これでもキャプテンしてたんですがね・・・

[18866へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2003/08/10(Sun) 11:38
メカさんキャプテンだなんてすごいです!
僕は1年坊主です(苦笑)それでも知識はあるんですが、腕を思いっきり振ることや、お風呂の中で手首をスナップさせたりタオル練習などいろいろありますよ。
でも制球があると言うのは、かなりの武器ですので頑張れば打たれないと思います。

[18866へのレス] Re: 無題 投稿者:IKARI 投稿日:2003/08/10(Sun) 11:58
皆さん意見ありがとうございます!!
メカさん<キャプテンなんてすごいですね〜。僕は1年なんでいまは外野の補欠ですw遠投ですか〜、やってみます。

いんまーさん<同じく1年坊主ですwタオル練習=シャドーピッチングですね。ありがとうございます〜(^0^)

[18866へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2003/08/10(Sun) 12:28
ども。大して威厳とかなかったんですが(汗
とりあえず練習頑張ってください。。
体力も作らないとw

[18866へのレス] Re: 無題 投稿者:NKN 投稿日:2003/08/10(Sun) 16:46 <HOME>
体重移動は大事だと思います(ぉ
一応3年坊主の野球部です(ヶ
でも外野だったり(ボソッ

[18866へのレス] Re: 無題 投稿者:たくや(本物) 投稿日:2003/08/10(Sun) 17:42
球速を速くするには背筋と手首の強化です。無駄に投げ込みをしても肩が痛くなるだけなのでこの二つの練習でいいと思いますよ。まぁ投げ込みは多くても50球程度で投げ込む前と投げ込んだ後は必ずゆっくりキャッチボールをしないといけませんよ。2年生にでもなれば100ぐらいでいいと思います。(これ毎日やらないとダメ

[18866へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2003/08/10(Sun) 19:19
ということで投手やってた友人に練習方法聞いて来ました(何

なおこれは家での練習らしいんで。
ランニング→キャッチボール→軽く投げ込み→腕立て

これが部活(ぇ 僕のみてた限りなので
投げ込み(100球以上),実践(野手との合同練習,1年盗塁のため牽制もしてたっぽい)
手首とかは勝手に強くなってくっぽいのでw
まぁ鍛えて−にはならないのでw

[18866へのレス] Re: 無題 投稿者:IKARI 投稿日:2003/08/10(Sun) 20:39
なるほど〜いろんな練習法がありますね〜。
ちなみに、僕はいままでランニングと、投げ込みしかしてなかったのですごく参考になります^^
皆さん、心より感謝しておりますm(_ _)m

[18866へのレス] Re: 無題 投稿者:井川 投稿日:2003/08/10(Sun) 21:46
コチラの掲示板ではたぶん初です(何 ヨロシクお願いします。
僕はテニス部なのですが(爆)、スポーツの基本はやっぱり足腰だと思うので、ランニングはマジメにやっといて正解かと。

[18866へのレス] Re: 無題 投稿者:はんしん 投稿日:2003/08/10(Sun) 23:43
ランニングで足腰きたえることで、コントロールはよくなるし、ついでに体力もアップです。
監督の評価もあがります(嘘

[18866へのレス] Re: 無題 投稿者:インフィニティ 投稿日:2003/08/11(Mon) 20:35
野球やってます(ボソッ
外野です。投手とはもちろん無縁です。
走って足腰強化、背筋など
もちろん投げ込みは必要だと思います。
参考にならなくてスミマセン(死

[18866へのレス] 無題 投稿者:通りすがりの野球部高校一年生 投稿日:2003/08/12(Tue) 01:32
球速はハンドグリップやリストの強化。遠投などで上がると思います。
まあ100Mも投げれれば上等でしょう。
後は自分の努力次第だと思います。頑張って下さい。

後自分は中学校の頃のポジションは
一年〜三年 ライト 打順はずっと9番でした

今は 二番でファースト、ライト、ピッチャー やってます。

でわでわ

[18866へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2003/08/12(Tue) 18:01
>>100M
中学ではそうそう投げれる人はいないでしょうw
よくわからないけど高校でも投げれないかなw
自分はあまり肩強くないから言えないけどw

[18866へのレス] Re: 無題 投稿者:?? 投稿日:2003/08/13(Wed) 14:25
一応ピッチャーです

[18866へのレス] Re: 無題 投稿者:11歳の少年もりやん 投稿日:2003/08/13(Wed) 14:28
はじめましてー、ぼくは小5です。ピッチャーです、球速は80〜90くらいです

[18866へのレス] Re: 無題 投稿者:たくや(本物) 投稿日:2003/08/13(Wed) 19:25
100ぐらいなら投げれる人はいっぱいいると思いますが(シニアなら)120も投げれればもしかすると推薦入学ってのもあるかもしれないんでコントロールと球速をがんばってください。変化球は・・・・よくわかりません。すいません。

[18866へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2003/08/13(Wed) 23:38
うーむw僕らのところでは1人いたかいないか・・・
ってか測定したことないので最高がどれくらいかもよくわかりませぬが・・・・
確かにシニアならいますなwうちの学校にも四匹くらいw

ということでどうでもいい質問(ぇ
1つのチームに何人くらい100M投げれる選手っているんですかな?中学高校どっちでもいいんでw

[18866へのレス] Re: 無題 投稿者:たくや(本物) 投稿日:2003/08/14(Thu) 10:18
うちのチームならキャプテンだけでしたね。110ぐらいだっと思います。(キャッチャー

[18866へのレス] Re: 無題 投稿者:や〜まだ 投稿日:2003/08/14(Thu) 15:48
オレも1年坊主です。ショートとピッチャーです。(ショボイですが。
球速をはやくするためには、体重移動と手首の使い方が大事だと。。


[18861] 持ってますか? 投稿者:ゴウセツ 投稿日:2003/08/09(Sat) 13:41
みなさんは、パワプロ6もってますか?持ってる人いたら教えてください。(N64)

[18861へのレス] Re: 持ってますか? 投稿者:KAZU 投稿日:2003/08/09(Sat) 18:25
持ってますけど、このネタはパワプロ掲示板のほうが
いいでしょう。

[18861へのレス] Re: 持ってますか? 投稿者:ゴウセツ 投稿日:2003/08/10(Sun) 15:28
あ・そうですね。変えときます。すみませんー

[18820] 質問します。 投稿者:マッチョ 投稿日:2003/08/05(Tue) 10:48
質問があります。皆さんは、この夏のお盆どこかへ行かれますか?
僕は、おじいちゃん・おばあちゃんの家がある富山に12日に行きます。JRで・・・

[18820へのレス] Re: 質問します。 投稿者:メカ 投稿日:2003/08/05(Tue) 12:02
ども土日のみよく出現するメカですw

えーと夏期講習の為、盆は残念です(意味不明
ただ今週の土曜日に吉本新喜劇見に行きます

[18820へのレス] Re: 質問します。 投稿者:マッチョ 投稿日:2003/08/05(Tue) 22:52
おぉ!吉本ですかぁ〜。いいですね。思いっきり笑ってきてください(意味不明)僕は、今緊張しています。JR名古屋〜富山まで一人で行けるか・・・

[18820へのレス] Re: 質問します。 投稿者:メカ 投稿日:2003/08/06(Wed) 18:16
どもw最近出現数が多いメカです(黙

名古屋〜富山ですか。不安なら考え込むよりネットでそこまでの電車とかいろいろ調べとくと少しは減るかもw

[18820へのレス] Re: 質問します。 投稿者:KAZU 投稿日:2003/08/06(Wed) 18:52
お盆に行くのは母の実家くらいですかね〜。
ちなみに千葉県柏(ォ

[18820へのレス] Re: 質問します。 投稿者:マッチョ 投稿日:2003/08/08(Fri) 22:37
そうですね。ありがとうございます。不安が少し消え去りました。
寝てたら、すぐつきますよね?

[18820へのレス] Re: 質問します。 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/08/09(Sat) 00:58
父母の実家に帰ります。
藪入の風習を守ります。

[18831] 無題 投稿者:岩上様 投稿日:2003/08/07(Thu) 10:07
皆さんは夏休みどのくらい寝てますか??俺は12時ごろ寝て10ごろ起きるので10間ぐらい寝ています!!寝すぎですね(笑)皆さんよろしくお願いします!!

[18831へのレス] (|@|) 投稿者:五右衛門 投稿日:2003/08/07(Thu) 13:19
僕は、何気に、21時間寝たことがあります。

[18831へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2003/08/07(Thu) 14:22
無理です、夏なんで暑すぎて寝れないですよ。蚊なんかいたらもっと寝れなくなりますね。 

[18831へのレス] Re: 無題 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/08/07(Thu) 16:39
ほとんど寝ません
でもその反動で17時間・・・
塾の先生に怒られた

[18831へのレス] Re: 無題 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/08/07(Thu) 22:14
1,2時に寝て7時過ぎに起きてます…
毎日塾で面倒ですよ(誰
市立の中学に行くことをお勧めします…(何

[18831へのレス] Re: 無題 投稿者:777 投稿日:2003/08/07(Thu) 22:15
平均睡眠時間は6〜7時間ですかね。ってか勉強時間のほうが長いのは今年だけですね(ぇ

[18831へのレス] Re: 無題 投稿者:MAX 投稿日:2003/08/08(Fri) 01:57
部活が忙しくて夏休みなのに規則正しい生活してます。
3日に1回のペースで試合あるんで疲れがまったくとれないし、試合無い日も8時から練習なんでどうしても早く起きちゃいますね。

[18831へのレス] Re: 無題 投稿者:takuma 投稿日:2003/08/08(Fri) 10:01
俺は、夜10時に寝て、朝6時におきますので、睡眠時間は8時間ですね
毎日ラジオ体操に言ってます。

[18831へのレス] Re: 無題 投稿者:ともっぴ 投稿日:2003/08/08(Fri) 15:52
僕は12時ぐらいから8時ぐらいまで寝ています!!寝ている時はしあわせですね〜

[18831へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2003/08/08(Fri) 17:11
適当に(謎

[18823] ウイイレ7 投稿者:ローズ 投稿日:2003/08/06(Wed) 10:58
パワプロとは関係ないですが、ついにウイイレ7発売ですね^^買った方いますか?プレイした感想なんか聞けるとうれしいです。

[18823へのレス] Re: ウイイレ7 投稿者:いんまー 投稿日:2003/08/06(Wed) 21:19
僕サッカーゲーム出来ないんですよね(じゃ書くな

[18823へのレス] Re: ウイイレ7 投稿者:スタンリー橋本 投稿日:2003/08/06(Wed) 22:38
最近6やってます(ぉ)
今日も友達とやってました
あれなかなか難しいです

[18823へのレス] 3なら 投稿者:五右衛門 投稿日:2003/08/07(Thu) 01:25
スゴクふるいの持ってます。ウイニング3なら、あるんですが・・・・

[18823へのレス] Re: ウイイレ7 投稿者:や〜まだ 投稿日:2003/08/07(Thu) 15:22
ウイイレ7!今日、買いに行ってきます。アレ、マジで面白いです!オレは、サッカー知らなかったんですけど、ウイイレやって好きになりました。
パワプロの次に、面白いスポーツゲームだと思ってます。(何

[18823へのレス] Re: ウイイレ7 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/08/07(Thu) 16:37
僕は欲しいのですが親が・・・・
店頭でやってみます(何

[18744] 初めまして!(@0@) 投稿者:五右衛門 投稿日:2003/07/28(Mon) 13:21
皆さんは、どのテレビが好きですか?僕は、元彼って言う番組ですね。一度は見て、そんはありません。

[18744へのレス] Re: 初めまして!(@0@) 投稿者:メカ 投稿日:2003/07/28(Mon) 23:38
好きなのですか。一番好きというのは特にありませんが、多分ほとんどの人が見てないかも知れませぬが「菊次郎とさき」とか面白いwあとは吉本系司会の番組とかw

[18744へのレス] Re: 初めまして!(@0@) 投稿者:紅月 投稿日:2003/07/28(Mon) 23:43
ダウンタウンのガキの使いはあらへんで
笑える(ぇ
でも深夜(11時)なのでお子様は見れませんよ(誰

[18744へのレス] (@0@)うむ 投稿者:頑張る負け運 投稿日:2003/07/29(Tue) 01:05 <HOME>
HITACHIのテレビがお勧めですね(ぇ
まあ(?)好きな番組といったら、マネーの虎って答える人が多いと思うんですね(誰
で、その1人が僕です。
あれは最高。なんか金の事で冷や汗かきながら社長たちを口説く
失敗した者たちのリアルすぎるドキュメンタリーです(違う

ただの投資番組です(ぉ
褒め殺してみますたー。

[18744へのレス] Re: 初めまして!(@0@) 投稿者:五右衛門 投稿日:2003/07/29(Tue) 01:50
返信ありがとうございます。ガキの使いは、昨日?見ました。

[18744へのレス] Re: 初めまして!(@0@) 投稿者:NKN 投稿日:2003/07/29(Tue) 09:58 <HOME>
11時って深夜だったのか・・・(鬱(何故
マネーの虎面白すぎます(ぇ
もぅ爆笑モノですよね(違
思い出した時にしか見ないんですけどね(ぇぇ

[18744へのレス] Re: 初めまして!(@0@) 投稿者:やまさん 投稿日:2003/07/29(Tue) 11:04 <HOME>
「ぷっ」すま・内村プロデュースですかね
ガキの使いは最近見てないなぁ・・・

[18744へのレス] (^:^)「ぷっ」すま、もたまに。 投稿者:五右衛門 投稿日:2003/07/29(Tue) 16:40
マネーの虎は、たまに見ています。最近見ました。(0-0)                                   

[18744へのレス] Re: 初めまして!(@0@) 投稿者:紅月 投稿日:2003/07/29(Tue) 16:54
>NKNさん
らしいですよ(適当!?
内村プロデュース実はプロデューサー内村じゃないですよ(素
詳しくは番組EDで(ぇ
ガキの使いは松ちゃんです(ぉ

[18744へのレス] 〈¥@¥〉 投稿者:五右衛門 投稿日:2003/07/30(Wed) 20:56
詳しいですね。映画なら、どれが好きですか?僕は、ラッシュアワー2っていうやつですかね。はい。

[18744へのレス] Re: 初めまして!(@0@) 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/07/30(Wed) 23:27
内P、行列、バリバリュ、などです。
すべて短縮形ですいません。

[18744へのレス] Re: 初めまして!(@0@) 投稿者:レイ 投稿日:2003/07/31(Thu) 01:15
ほとんど皆さんと一緒、ですが・・、
Dr・コトー!! これは結構いけてます。
くにみつのマツリ これはマガジンで見てたから 結構見てる 

[18744へのレス] Re: 初めまして!(@0@) 投稿者:五右衛門 投稿日:2003/07/31(Thu) 22:20
行列は、たまにみてまっす。しんすけさん、言う事きつーい!(+@+)

[18744へのレス] Re: 初めまして!(@0@) 投稿者:いんまー 投稿日:2003/07/31(Thu) 22:55
菊次郎とさきは行ける!

[18744へのレス] Re: 初めまして!(@0@) 投稿者:メカ 投稿日:2003/08/01(Fri) 11:03
トリビア忘れてたw笑っていいともとかw

>>いんまーさん
いいですよねあれw面白いですw

[18744へのレス] Re: 初めまして!(@0@) 投稿者:ヒューイット 投稿日:2003/08/01(Fri) 11:59
やっぱりNHKの爆笑オンエアバトルが面白いですよ〜

[18744へのレス] Re: 初めまして!(@0@) 投稿者:MAX 投稿日:2003/08/01(Fri) 13:06
内Pとトリビアですかね。

内Pはやっぱりもっと深夜のころのやつのほうが良かったな・・・
特に日曜日(正式には月曜日)の深夜1時ごろにやってたときは最高でしたね(ぉ

[18744へのレス] Re: 初めまして!(@0@) 投稿者:五右衛門 投稿日:2003/08/01(Fri) 17:17
トリビアですか?。

[18744へのレス] Re: 初めまして!(@0@) 投稿者:五右衛門 投稿日:2003/08/01(Fri) 17:20
実は、トリビア好きです!。

[18744へのレス] Re: 初めまして!(@0@) 投稿者:岩上様 投稿日:2003/08/02(Sat) 10:22
俺はネプリーグです!!ネプチューン最高です!!皆さん1度見てみてください!!

[18744へのレス] Re: 初めまして!(@0@) 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/08/03(Sun) 13:05
ネプリーグですか。
まあ個人的には秋葉カンペーさんが・・・(死

[18744へのレス] どうなったんですか? 投稿者:五右衛門 投稿日:2003/08/03(Sun) 23:56
ネプリーグ!。見てます見てます。秋葉さんサイコー。最近やってないけど。電話で、北海道とかの店を割り出すやつって終わったんですか?。(‐@‐)。

[18744へのレス] Re: 初めまして!(@0@) 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/08/04(Mon) 22:27
えっとたしか「104(ワンオーフォー)」
でしたよね。
終わったような気配が・・(←馬鹿)

[18744へのレス] (>@<)忘れてター 投稿者:五右衛門 投稿日:2003/08/07(Thu) 01:32
くにみつって言うドラマ面白いっすよー。

[18744へのレス] Re: 初めまして!(@0@) 投稿者:メカ 投稿日:2003/08/07(Thu) 08:26
>>映画
ちょい古いけどロードオブザリング好きですw

[18744へのレス] Re: 初めまして!(@0@) 投稿者:五右衛門 投稿日:2003/08/07(Thu) 12:45
ロードオブ・ザ・リング見てないけど。見てみたいですね〜。

[18744へのレス] Re: 初めまして!(@0@) 投稿者:レイ 投稿日:2003/08/07(Thu) 14:25
ロードオブ ザ リングのDVD持ってますよ。
長いから最後まで観てません(ダメジャン

[18783] 初めまして!! 投稿者:マッチョ 投稿日:2003/07/31(Thu) 22:52
僕は決まってます。
月曜・・・内村プロデュース
火曜・・・「ぷっ」すま
水曜・・・マシューTV
木曜・・・「銭形金太郎」
金曜・・・特になし
んまぁ、他にもいっぱい見るんですけどね。

[18783へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:goku 投稿日:2003/07/31(Thu) 22:56
はじめまして
僕もその時間帯好きですよ

[18783へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:レイ 投稿日:2003/07/31(Thu) 23:22
マッチョさん はじめまして 
全部10ちゃん? 勘違いだったらスマソ。

[18783へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/07/31(Thu) 23:50
僕も好きです!
特に火曜、水曜の2つ!

[18783へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:メカ 投稿日:2003/08/01(Fri) 10:59
ハジメマシテ。イキナリですかw(何
ぉ。ちなみにこちら11chでwTV朝日かなw

[18783へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:レイ 投稿日:2003/08/01(Fri) 12:36
深夜4時くらいに11chつけたら医学チャンネル 解剖?っつか腹の手術?シーンをやっててかなりグロカッタ。(事実)
11chはヤバイ

[18783へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:パワちゃ♪ 投稿日:2003/08/01(Fri) 14:18 <HOME>
11chって何チャンネルですか?
うちは最近TVみないです。
うちのところの11chは群馬テレビです

[18783へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:メカ 投稿日:2003/08/02(Sat) 12:31
各地域&TVによってチャンネルは変わってきますからw

うちは東海TV=1ch
TV朝日=11ch みたいな感じですw

固定はネットの2ch(死(関係なし

[18783へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:goku 投稿日:2003/08/02(Sat) 19:48
メカさんは何県の方ですか?

[18783へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:メカ 投稿日:2003/08/03(Sun) 00:24
三重県ですがw
三重県といえば鈴鹿や伊勢を連想するかもしれませぬが(その前に三重県というワードが思いつくかなw)県庁所在地は津市ですw

[18783へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:レイ 投稿日:2003/08/03(Sun) 00:29
5ch=神奈川TV 11ch=謎のチャンネル
5chでよくアニメとかやってますよ。
最終兵器彼女とか巨人の星とかシンプソンズとか
どれもイケテルね♪ 

[18783へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:goku 投稿日:2003/08/03(Sun) 07:45
メカさんへ 僕は愛知県ですが1chが東海テレビで
11chがメ〜テレです

[18783へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:メカ 投稿日:2003/08/03(Sun) 10:42
>>gokuさん
何か今我が家のメインTVが逝ってるので買い替えが決定w
その時チャンネルとか変更w

>>レイさん
シンプソンズしりません(死
最終兵器彼女とかなら知ってるのですが(謎

[18783へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:レイ 投稿日:2003/08/04(Mon) 00:13
メカさんへ
シンプソンズ=一時期のCCレモンのキャラ 肌が黄色の

[18783へのレス] ありがとうございます^^ 投稿者:マッチョ 投稿日:2003/08/04(Mon) 17:55
みなさん、ご協力ありがとうございました。いろいろわかりました。
ちなみに僕のすんでいる所は「名古屋」です。
なのでgokuさんと近いのかもしれませんねぇ〜〜

[18783へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:goku 投稿日:2003/08/04(Mon) 18:37
マッチョさんへ
残念ながら豊橋です。

[18783へのレス] Re: 初めまして!! 投稿者:はんしん 投稿日:2003/08/04(Mon) 23:17
誰か・・・・僕は常に2ちゃんねるです、とかいう人は(マテ

[18799] 質問っつか疑問(? 投稿者:ひよこ@叩いてくれ 投稿日:2003/08/02(Sat) 17:00
とpページで【リンク集】とかありますよね。

その、カッコの部分の右側には雑談掲示板へ移動して、左側には激パワ(中期)へ移動するのでしょう?



各四ページですか

[18799へのレス] Re: 質問っつか疑問(? 投稿者:アッキー 投稿日:2003/08/02(Sat) 21:44
エンドレスバトルの横もそうなっます

[18779] ?? 投稿者:かわい 投稿日:2003/07/31(Thu) 16:06
パワプロ掲示板ついに、レスもスレも無い状態しか見えなくなりました。なぜでしょうか???

[18779へのレス] Re: ?? 投稿者:KAZU 投稿日:2003/07/31(Thu) 16:19
新しくレス立てられなくなってバグってたので
TMTさんが直したのでしょう。

[18779へのレス] Re: ?? 投稿者:かわい 投稿日:2003/07/31(Thu) 16:57
あ、僕だけでなかんですね!よかった・・・。

[18720] 無題 投稿者:頑張る負け運 投稿日:2003/07/27(Sun) 13:39 <HOME>
改装おめでとうございます(それだけです(ぇ

[18720へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2003/07/27(Sun) 13:42
はい。
縮めただけですけどね(ぉぉぉ

[18720へのレス] Re: 無題 投稿者:まーー君 投稿日:2003/07/27(Sun) 14:03
改装おめです♪

[18720へのレス] Re: 無題 投稿者:まー君 投稿日:2003/07/27(Sun) 14:05 <HOME>
ヌオ・・・・ミスッた(滝汁

[18720へのレス] Re: 無題 投稿者:いんまー 投稿日:2003/07/27(Sun) 14:23
おめでとうございます〜

[18720へのレス] Re: 無題 投稿者:やまさん 投稿日:2003/07/27(Sun) 17:59 <HOME>
ずいぶんサッパリしましたね
下のほうに居るパワプロクンがナイスですね

[18720へのレス] Re: 無題 投稿者:KAZU 投稿日:2003/07/27(Sun) 20:01
隠し文字発見!!
『意味不明で』(ォ

[18720へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2003/07/27(Sun) 21:00
僕も発見 「すね」 でしたっけ?
おめ〜

[18720へのレス] Re: 無題 投稿者:頑張る負け運 投稿日:2003/07/27(Sun) 21:12 <HOME>
バナーの所にポインタおくと、
「うちのバナーだよ!!」って出ます(?

[18720へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2003/07/27(Sun) 22:54
さっぱりしましたなw

[18720へのレス] Re: 無題 投稿者:NKN 投稿日:2003/07/27(Sun) 23:18 <HOME>
改装乙です。
僕的には「【」とか「】」が気になります(謎

[18720へのレス] Re: 無題 投稿者:紅月 投稿日:2003/07/28(Mon) 12:10
更新履歴が消えたんでショボーンです(ぇ
それと一応攻略理論送ったんですけど…とどいてますか?>TMTサーン

[18720へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2003/07/28(Mon) 14:13
すね(ぉってなんですか?

[18720へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2003/07/28(Mon) 14:37
>NKNさん
「【」「】」は見栄えをよくさせる効果があります(無

>紅月さん
届いてないです(爆
もしかしてhotmailの方に送ってませんか?
っていうかhotmailの方に送ってる人多いのかな・・(何

>龍さん
きちんと最初から読みましょう(謎。

[18720へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2003/07/28(Mon) 14:45
すいません。意味不明で、って書いてあるの忘れてました・・・・・・

[18720へのレス] Re: 無題 投稿者:五右衛門 投稿日:2003/07/28(Mon) 15:29
龍さんって、何歳なんですか?

[18720へのレス] Re: 無題 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/07/28(Mon) 18:23
御久しぶりです・・・(何

あー意味不明ですね(ぉ)(黙
もう8割知ってるとのことなんで・・(何情報

またヨロシクお願いします。

[18720へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2003/07/28(Mon) 18:29 <HOME>
改装乙カレーです。
ROMっ子の信です。

味不明ですね(ぉ

[18720へのレス] Re: 無題 投稿者:MAZE 投稿日:2003/07/28(Mon) 18:53
隠し文字?ナンッスかそれは?
  とりあえずTMTさん改装おめです。
ぉ年もよろしく?(黙 
   意味不明です。

[18720へのレス] Re: 無題 投稿者:ぺす 投稿日:2003/07/28(Mon) 19:03
久しいですね。
どうもおめでとうございます。

[18720へのレス] Re: 無題 投稿者:五右衛門 投稿日:2003/07/28(Mon) 19:04
かくし文字やっぱ見つかりました!!。僕も、分かりましたよ。

[18720へのレス] Re: 無題 投稿者:赤干し 投稿日:2003/07/28(Mon) 19:11
僕からもおめでとうございます!!

[18720へのレス] Re: 無題 投稿者:NKN 投稿日:2003/07/28(Mon) 23:06 <HOME>
僕が言いたいのは「【」「】」のリンク先が・・・(謎(ぇ

[18720へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2003/07/29(Tue) 12:09 <HOME>
NKNさん>雑談掲示板ですね(?

[18720へのレス] Re: 無題 投稿者:1st 投稿日:2003/07/29(Tue) 12:30
改装おめでとうございます!

自分も見つけた! 「意味不明ですね(ぉ」ってやつ

[18720へのレス] Re: 無題 投稿者:紅月 投稿日:2003/07/29(Tue) 17:12
>メール
TOPページのメアドから送りましたよ(ぉ


[18720へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2003/07/29(Tue) 21:45
>紅月さん
このスレで話すのも変なんですが(ぉ)
届いてないです・・。
「早速理論投稿 by紅月」って題名のは来てるんですが・・(何
理論がかかれてないんですよ(ぉ

[18756] 次のサクセスは! 投稿者:赤干し 投稿日:2003/07/28(Mon) 19:58
次のパワプロが出たらどんなサクセスがいいですか。
僕は社会人(2000の影響)です。自分の考えた舞台もOKです。

[18756へのレス] Re: 次のサクセスは! 投稿者:KAZU 投稿日:2003/07/28(Mon) 20:03
せっかくパワプロ掲示板があるのですから、このネタは
ここに書くべきではないでしょう(何

[18741] 質問です 投稿者:マッチョ 投稿日:2003/07/28(Mon) 12:03
みなさん、ゲームボーイSPかいました?また、欲しいですか?

[18741へのレス] 初めまして 投稿者:五右衛門 投稿日:2003/07/28(Mon) 13:00 <HOME>
僕の、友達ならだいたいの人が持ってますよ、僕はもってないけど。ハハハハ・・・・(苦笑)・・・・[泣]

[18625] お聞きします!! 投稿者:岩上様 投稿日:2003/07/13(Sun) 18:44
みなさんは、プレステ2かゲームキューブどっちが好きですか??お願いします!!ちなみに俺はプレステ2の方がすきです。

[18625へのレス] Re: お聞きします!! 投稿者:KAZU 投稿日:2003/07/13(Sun) 19:21
プレステ2ですね。ゲームキューブは持ってないので(論外)

[18625へのレス] Re: お聞きします!! 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/07/13(Sun) 20:04
PS2欲しいです・・・。(ぇ
GCしか持ってないのでGCです・・・。

[18625へのレス] Re: お聞きします!! 投稿者:レイ 投稿日:2003/07/14(Mon) 13:59
GC=任天堂=お子様用 っていうイメージが
それにプレステ2しか持ってませんしね、

[18625へのレス] Re: お聞きします!! 投稿者:TMT 投稿日:2003/07/14(Mon) 14:55
ぷれすて2ですね。
ゲームキューブなんか買った初日に飽きましたよ。
スマデラやるために買ったんですがねえ・・全然つまらないですし(ぉぉ

[18625へのレス] Re: お聞きします!! 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/07/14(Mon) 15:16
PS2です。
両方持ってないんですが夏休み中に買ってもらいます!

[18625へのレス] Re: お聞きします!! 投稿者:メカ 投稿日:2003/07/14(Mon) 17:13
どっちでもおk(死
両方もってないですw
PSも持ってない自分w

[18625へのレス] Re: お聞きします!! 投稿者:インフィニティ 投稿日:2003/07/14(Mon) 19:59
PS2ですねぇ〜
GC持ってないし、あまりいいソフトがないと思うので

[18625へのレス] Re: お聞きします!! 投稿者:コータロー 投稿日:2003/07/15(Tue) 19:24
両方持ってますが僕はPS2が好きですね
でも最近GCの方が良いソフト出てる(何


[18625へのレス] Re: お聞きします!! 投稿者:いんまー 投稿日:2003/07/16(Wed) 14:07
お子様用です

[18625へのレス] Re: お聞きします!! 投稿者:ひよこ@叩いてくれ 投稿日:2003/07/16(Wed) 18:14
SONYの作品(?
ゲイムキュウヴほしいです。
バイオハザードがやりたいんで・・・(ぇ

[18625へのレス] Re: お聞きします!! 投稿者:パワちゃ♪ 投稿日:2003/07/16(Wed) 18:26 <HOME>
両方持っていません。
買うならPS2かな。

[18625へのレス] Re: お聞きします!! 投稿者:紅月 投稿日:2003/07/17(Thu) 01:13
>GC
Cスティックの意味が分からん(ぉ
ほとんどのゲームで使用しないし。
無駄なボタンが多すぎるけど読み込み時間はPS2より上。
メモカも安いほうだし。でもPS2より子供向けのゲームが多い(素
>PS2
DVD機能がやはりいいかと。
コントローラーもPSとあまり大差がないので使いやすい。
面白いゲームも多くオンラインゲームも注目。
メモカが高いけど容量が多くて普通にゲームを買っていれば1〜2個で十分(ちなみに俺は何故か4個ある(多
>結果
総合的にPS2の方が便利。
でも意外にGCは持ちやすいのでともだちの家に行くときに運ぶならGC(あまりないと思うが
GCはさらに伸びる可能性有り。
PS2の後継機である新型のPSX(だったような…)がどのような機能が追加されているか期待。
ちなみに自分は今のところPS2です。(10もPS2だし。

[18625へのレス] Re: お聞きします!! 投稿者:スタンリー橋本 投稿日:2003/07/17(Thu) 15:49
正直両方ともおもしろいです
でも、ゲームメーカーでは任天堂が一番好きです

[18625へのレス] Re: お聞きします!! 投稿者:777 投稿日:2003/07/17(Thu) 22:11
10買ったんで、GCのほうがやる時間多いですね。読み込み早いですし。ソフトはPS2のほうがおもしろいと思いますが。まぁ、GCでテイルズ出るんでいいんですけど。(意味不 
よって(?)GC派です。(ぇ

[18625へのレス] Re: お聞きします!! 投稿者:笑! 投稿日:2003/07/18(Fri) 18:04 <HOME>
僕はPS2派です。DVDも見れるからです。(普

[18625へのレス] Re: お聞きします!! 投稿者:ともっぴ 投稿日:2003/07/21(Mon) 13:17
おれはプレステ2ですね〜。カセットもいいのでるしDVDも見れるしパワプロもおもしろいしもう最高だ〜!!


[18625へのレス] Re: お聞きします!! 投稿者:MAZE 投稿日:2003/07/22(Tue) 19:13
PS2
ですね。
しかし兄の・・・・(泣    GC僕のだけど・・・・w

[18625へのレス] Re: お聞きします!! 投稿者:NKN 投稿日:2003/07/22(Tue) 23:11 <HOME>
僕もGCないんでねぇ・・・
PS2で満足してます。

[18625へのレス] Re: お聞きします!! 投稿者:MAX 投稿日:2003/07/23(Wed) 19:30
みなさんお久です。
ラグビー部はキツイですね。

本題ですがPS2ですかね。GC持ってないんですがねw
余談ですがパワ10やる時間が極端に短くなってますね。
午前中に補習、午後から部活というスケジュールなので夏休みなのかどうかわかりません・・・

[18625へのレス] Re: お聞きします!! 投稿者:岩上様 投稿日:2003/07/23(Wed) 21:22
返信ありがとうございます!!MAXさんはラグビー部なんですか??もしそうなら俺と同じですね俺もラグビー部なんですよ!!

[18625へのレス] Re: お聞きします!! 投稿者:MAX 投稿日:2003/07/24(Thu) 22:11
話題変わってますが気にしずに(ぉ

>岩上様
はい。ラグビー部です。
ラグビーはキツイですよね。楽しいですが。

[18625へのレス] Re: お聞きします!! 投稿者:まっ 投稿日:2003/07/26(Sat) 01:13
復活されたようで・・感涙

キューブ版パワプロ大好きです。
今では64よりゾッコンになりました
最初コントローラの操作性に戸惑いましたが
今ではメチャ操作し易くて好きです。
でも冬場には、きついです。汗・・指の震えがモロ操作に影響

[18625へのレス] Re: お聞きします!! 投稿者:サコイ 投稿日:2003/07/26(Sat) 13:03
ぼくはX-box派です
さいこー

[18625へのレス] Re: お聞きします!! 投稿者:岩上様 投稿日:2003/07/27(Sun) 18:33
MAXさんラグビーは楽しいですよ!!MAXさんはどこをまもってるんですか??

[18625へのレス] Re: お聞きします!! 投稿者:MAX 投稿日:2003/07/27(Sun) 19:47
<岩上様
一応ロックです。
これ以上はかなり個人的なことになりそうなのでできればメルアド教えてくれませんか?

[18625へのレス] Re: お聞きします!! 投稿者:五右衛門 投稿日:2003/07/28(Mon) 02:02 <HOME>
割り込んですいませんが、僕はps2ですねでも、やっぱり64が一番好きです。

[18733] よろしくおねがいしまーす。 投稿者:五右衛門 投稿日:2003/07/28(Mon) 01:26 <HOME>
新入りで〜すよろしくおねがいしまーす

[18733へのレス] Re: よろしくおねがいしま... 投稿者:レイ 投稿日:2003/07/28(Mon) 01:49
はじめまして、僕もこんな深夜にやってる変人ですけどね(ぉ
よろしく。

[18686] お初です 投稿者:駒坂YS 投稿日:2003/07/24(Thu) 22:48
パワプロ系サイトを探していたらたまたまここを見つけました。なかなかいいサイトなのでこれからたびたびカキコさせてもらおうかな、と。不束者ですがよろしくおねがいします。

[18686へのレス] Re: お初です 投稿者:TMT 投稿日:2003/07/24(Thu) 23:05
初めまして。管理人のTMTです。
よろしくお願いします。(定番

[18686へのレス] Re: お初です 投稿者:レイ 投稿日:2003/07/24(Thu) 23:42
はじめまして。 あたしぃ、女じゃないですぅ(じゃキモイからその喋り方辞めろ)  自分でボケ&ツッコミするさびしくかわいい少年と思ってくれれば いいかな? これからもよろしく!! 

[18686へのレス] Re: お初です 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/07/25(Fri) 07:45
初めまして〜〜〜〜
よろしくです〜〜〜

[18686へのレス] Re: お初です 投稿者:パワちゃ♪ 投稿日:2003/07/25(Fri) 08:54 <HOME>
はじめまして。よろしくお願いします。

[18686へのレス] Re: お初です 投稿者:メカ 投稿日:2003/07/25(Fri) 10:20
はじめました(意味不
ヨロシクです

[18686へのレス] Re: お初です 投稿者:KAZU 投稿日:2003/07/25(Fri) 12:12
お初です。ヨロシクお願いします。
チャットによく出没するので見かけたら声かけてくださいね。

[18686へのレス] Re: お初です 投稿者:紅月 投稿日:2003/07/25(Fri) 12:40
自称パワプロ10の極める予定の人(謎)こと紅月です。
よろしく〜♪

[18686へのレス] Re: お初です 投稿者:頑張る負け運 投稿日:2003/07/25(Fri) 13:53 <HOME>
よろしくお願いします。
最近部活疲れでやばいんで声かけてくださいね(ぇ

[18686へのレス] Re: お初です 投稿者:ひにょ♪ 投稿日:2003/07/25(Fri) 14:47
部活引退してヨボヨボのおじいちゃんですが4649

[18686へのレス] Re: お初です 投稿者:IKARI 投稿日:2003/07/25(Fri) 15:53
IKARIです。よろしくお願いします^^

[18686へのレス] Re: お初です 投稿者:MAZE 投稿日:2003/07/25(Fri) 18:29
よろしく。パワプロの方はまだまだへぼいけど、 
  PS版99決でがんばってALL Aを作ったけどまだへぼいったらなんのって感じで(意味不   
  とりあえずよろしく。

[18686へのレス] Re: お初です 投稿者: 投稿日:2003/07/25(Fri) 19:35
どうもよろしく。名前は龍です。

[18686へのレス] Re: お初です 投稿者:いんまー 投稿日:2003/07/25(Fri) 20:45
ども!
いんまーと言います。
これからもよろしくおねがいしまス

[18636] お久しぶりです。 投稿者:パワちゃ♪ 投稿日:2003/07/14(Mon) 18:21 <HOME>
たまたま、「パワちゃ♪」で検索していたらパワプラー紹介に
これて、ここにやってきました。
管理人さん、再びよろしくお願いします。
また、初めての方、こちらこそよろしくおねがいします。

[18636へのレス] Re: お久しぶりです。 投稿者:TMT 投稿日:2003/07/14(Mon) 22:56
お久しぶりです。
アドレスおしえてませんでしたっけ・・(ぉぉ
またよろしくお願いします。

[18636へのレス] Re: お久しぶりです。 投稿者:レイ 投稿日:2003/07/14(Mon) 23:27
はじめまして、これからもよろしくね。

[18636へのレス] Re: お久しぶりです。 投稿者:パワちゃ♪ 投稿日:2003/07/15(Tue) 18:42 <HOME>
はい。>TMTさん。
レイさん、はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。

[18636へのレス] Re: お久しぶりです。 投稿者:デジガマン 投稿日:2003/07/16(Wed) 17:40
はじめまして〜〜
よろしく〜〜〜〜

[18636へのレス] Re: お久しぶりです。 投稿者:IKARI 投稿日:2003/07/25(Fri) 15:54
初めましてですね。よろしくおねがいします^^

[18665] 無題 投稿者:白虎 投稿日:2003/07/18(Fri) 20:03
どうも・・・覚えてますか・・・?
あんな無理なことを・・・「パワポケ5を攻略して下さい」
と言った・・・。
また無理なことですが・・・。
お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
パワプロ10攻略して下さい!!!!!!!!!!!!!!!!

[18665へのレス] Re: 無題 投稿者:ZET 投稿日:2003/07/18(Fri) 20:25 <HOME>
パワプロ掲示板のTMTさんの発言見ましょう。

[18665へのレス] Re: 無題 投稿者:NKN 投稿日:2003/07/18(Fri) 23:32 <HOME>
それは絶対に無理でしょう。
TMTさんは受験生です。
そんなことやる時間なんてないんです。きっと。
攻略はあまりにも無茶すぎます。

[18665へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2003/07/18(Fri) 23:49
覚えてますよ。↑のお二方が言われてるとおり無理です。(素

[18665へのレス] Re: 無題 投稿者:陽炎 投稿日:2003/07/19(Sat) 16:54
・・・久しぶりだな・・・。
・・・俺もパワプロ10攻略して欲しいぞ・・・。
・・・管理人よなにとぞ頼む・・・!m(_ _)m

[18665へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2003/07/19(Sat) 17:46
あひゃ僕も久しぶりでw
無理といってるんだし別のサイトをあたってみては?
TMTさんに迷惑になりますし。

という自分は論外なんでw

[18665へのレス] Re: 無題 投稿者:笑! 投稿日:2003/07/19(Sat) 18:12 <HOME>
まだ発売して1週間もたってないんだし、簡単に攻略とは言わない方が良いと思いますけど。

[18665へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2003/07/19(Sat) 18:35
っていうか一人二役してる時点で論外です(爆

[18665へのレス] Re: 無題 投稿者:メカ 投稿日:2003/07/19(Sat) 19:44
僕はIP分からないから何も言えないけどw
自作自演ですかw制限しますかな?

[18665へのレス] Re: 無題 投稿者:KAZU 投稿日:2003/07/19(Sat) 20:04
俺も個人的な意見では攻略はしてほしいけど、
TMTさんがいそがしいのはよく知っているので
白虎さんあきらめたほうがいいですよ。
受験生は結構大変なのでHP更新する時間もなくなってきますからね。
俺も去年受験生だったのでよくわかります。
ほとんど勉強してませんがねw

[18665へのレス] Re: 無題 投稿者:頑張る負け運 投稿日:2003/07/19(Sat) 22:02 <HOME>
選手ぐらい自分で作りませウ(ぉ

[18665へのレス] Re: 無題 投稿者:コータロー 投稿日:2003/07/24(Thu) 18:22
攻略の予定は確かありましたよ(何
来年の5月でしたっけ?(遅ッ

[18643] 無題 投稿者: 投稿日:2003/07/15(Tue) 17:28
今さっき超短期やってたら0−1で負けました。しかも1安打しか打たれてないのに・・・・・・
皆さんは、こんなに運がないと、思ったことはありますか?

[18643へのレス] Re: 無題 投稿者:ジン 投稿日:2003/07/15(Tue) 17:40
投手が良かったのです。

[18544] 落し物 投稿者: 投稿日:2003/06/30(Mon) 16:17
昨日自転車の鍵らしきものを、拾ったんですけどどうしたらいいですかね?
1、交番に届ける
2、あった場所に戻す
3、そのまま持っとく
どれがいいですかね???

[18544へのレス] Re: 落し物 投稿者:ジン 投稿日:2003/07/14(Mon) 13:39
4、の曲げて元の場所に置いておくがいいと思います。

[18544へのレス] Re: 落し物 投稿者:レイ 投稿日:2003/07/14(Mon) 13:57
あんまいじくらないですね。


[18544へのレス] Re: 落し物 投稿者:コナン? 投稿日:2003/07/14(Mon) 16:09
落とした人の気持ちになってみればどうでしょう?

[18544へのレス] Re: 落し物 投稿者:メカ 投稿日:2003/07/14(Mon) 17:10
基本的に2です。自転車の鍵なので合鍵くらいあるでしょうw

[18544へのレス] Re: 落し物 投稿者:レイ 投稿日:2003/07/14(Mon) 23:30
ある日、 警察が前にいました。
「ちょっと君!!」 「このチャリンコ君の?」「そうですけど」
「ずいぶん古いね」 余計なお世話だ!!!! 盗んだとでも思ったか
  チャリにかかわる怒り話をちょっとしてみた・・。

[18544へのレス] Re: 落し物 投稿者: 投稿日:2003/07/15(Tue) 16:30
もう鍵なくしてしまいました。・・・・・

[18621] 復活しました?w 投稿者:★サミー★ 投稿日:2003/07/10(Thu) 17:09 <HOME>
なんか、元に戻ってるようなw

[18621へのレス] Re: 復活しました?w 投稿者: 投稿日:2003/07/12(Sat) 11:14
なにがですか?

[18621へのレス] Re: 復活しました?w 投稿者:ひよこ@叩いてくれ 投稿日:2003/07/12(Sat) 11:46
サイト開設当時戻った  ってことですか?

[18611] 無題 投稿者:D・N・A 投稿日:2003/07/08(Tue) 15:47
皆さんは、いつもどんなアニメや漫画を見てますか?
僕は、スパイラル、キノの旅、ハンターハンターなどを見てました。全部アニメ終わったけどね・・・・・。

[18611へのレス] Re: 無題 投稿者:じょなさん 投稿日:2003/07/08(Tue) 19:59
スラムダンクぐらいですかね。
そういや、最近アニメみてないな〜

[18611へのレス] Re: 無題 投稿者:頑張る負け運 投稿日:2003/07/09(Wed) 20:43 <HOME>
最近このようなレスをよく見ますね・・・
本題 ほぼ見てません。いや見れません。