[1295] お初です!! 投稿者:あすか 投稿日:2001/04/02(Mon) 17:01
あすかです。みなさんよろしく☆
私は一応選手を作ってみましたが弱いです。よろしく☆

[1295へのレス] Re: お初です!! 投稿者:146 投稿日:2001/04/02(Mon) 17:07
よろしく、あすかさん
僕は、146というものですV

[1295へのレス] Re: お初です!! 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/04/02(Mon) 19:59
あすかさんはじめまして、ぼくはメカパワと言います。くわしいことは、パワプラー紹介でみてください。下らへんにぼくの自己紹介がのってます

[1295へのレス] Re: お初です!! 投稿者:TMT 投稿日:2001/04/02(Mon) 20:06
初めまして、管理人のTMTです。
これからもよろしくお願いします。

[1295へのレス] Re: お初です!! 投稿者:アレン 投稿日:2001/04/02(Mon) 23:18
はじめまして。
アレンと申します。よろしくお願いします。

[1295へのレス] Re: お初です!! 投稿者:s、h 投稿日:2001/04/03(Tue) 08:55
初めまして。
s、hです。よろしく。

[1295へのレス] Re: お初です!! 投稿者:岩マン 投稿日:2001/04/03(Tue) 12:41
はじめまして。岩マンと申します。

[1295へのレス] Re: お初です!! 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/03(Tue) 12:59
初めまして  あすかさん

私  おごほ  と申す者です  これから宜しくお願いします

[1295へのレス] Re: お初です!! 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/04/03(Tue) 13:32
ハジメマシテ
ドラ○もんです。
あまりレベルは高くありませんが。

[1295へのレス] Re: お初です!! 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/04/03(Tue) 13:40
あの〜変な質問になるのですが、あすかさんは女ですか?

[1295へのレス] Re: お初です!! 投稿者:怒りコンツェルン 投稿日:2001/04/03(Tue) 20:59
初めまして、あすかさん。
僕は怒りコンツェルンです。
それとたまに怒りコンチェルンと書く人がいるので間違えないで下さい。よろしくお願いします。

[1295へのレス] Re: お初です!! 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/04(Wed) 21:16
宜しくお願いします。呼ぶときは、「!」を忘れずに!

[1322] 中学生のかたへ 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/04/04(Wed) 00:23
中学生の皆さんに質問です。
皆さんは1日どれくらい勉強をしてどれくらいの成績ですか。
もうすぐ中学生」になるので教えて下さい。
あと、どれくらいネットをしていますか。

[1322へのレス] Re: 中学生のかたへ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/04/04(Wed) 16:41
中学の時はテスト週間以外は勉強してなかったです。
それでも学年TOP10には入れてたから(一時)
でもその反動(勉強する習慣をつけなかったせい)で高校になってかなり苦労しています。

[1322へのレス] Re: 中学生のかたへ 投稿者:カモロー 投稿日:2001/04/04(Wed) 17:34
確かに勉強の習慣はつけといた方がいいですね。
高校入ると大変ですからね。
アベレ−ジヒッターみたいなもんですね。

[1322へのレス] Re: 中学生のかたへ 投稿者:ゆーろー 投稿日:2001/04/04(Wed) 20:41
これからは1時間以上勉強しないとな・・・。
ネットは30分〜1時間くらいですね。

[1322へのレス] Re: 中学生のかたへ 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/04/04(Wed) 21:01
はっきり言って0です。成績は、下から30に入ってます。こんな風に
ならないように、がんばってください。

[1330] ストレッチ 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/04/04(Wed) 14:26
最近ストレッチをしています。
僕凄く体が固いのではじめました。
足に手がつきません。(足を伸ばした状態で)
皆さんは柔らかい方ですか。

[1330へのレス] Re: ストレッチ 投稿者:あすか 投稿日:2001/04/04(Wed) 16:38
私はそうだと思います

[1311] どーも! 投稿者:パワドラ 投稿日:2001/04/03(Tue) 12:21 <HOME>
TMTさん相互リンク有難う御座いました♪リンク貼りました!
皆さんもいろいろ熱い自己紹介をしてくれて有難う御座いました♪
これからも来るのでよろしくお願いしますねー!

[1311へのレス] Re: どーも! 投稿者:パワドラ 投稿日:2001/04/03(Tue) 12:22 <HOME>
ちなみにURL間違ってたので一応。
http://www.tt.rim.or.jp/~wakaです♪

[1116] 質問 投稿者:かわも 投稿日:2001/03/25(Sun) 00:29
1、みんなは歌手とかで誰が好きですか?
2、今はまってるものは?
3、住んでいる場所は?

僕は・・・

1、 ゆず   夏色とかモー最高!
2、ギター   ゆずの影響だけど結構真剣になってしまう・・
         4月からは路上もやってみようかなぁーっと
3、北海道   寒い寒い! 1度来てみる価値あり!

[1116へのレス] Re: 質問 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/25(Sun) 00:38
1、ピンクフロイド、くるり、バンプオブチキンかな。
今までナンバーワンにいたミスチルは新曲出すペースが遅いのでただいまランク外。

2、3歳のころに祖母からもらったドラえもんの目覚ましの修理

3、山口 
  

[1116へのレス] Re: 質問 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/03/25(Sun) 10:04
1、X、Xジャパン、メタリカ
2、バンド(ギター)
3、山口

[1116へのレス] Re: 質問 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/25(Sun) 10:16
1、ポルノグラフティ、ダパンプ
2、漫画
3、愛知(万博開催予定地)

[1116へのレス] Re: 質問 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/03/25(Sun) 13:25
1、サザンオールスターズTSUNAMIを聞いてふぁんに
2、読書あんがいはまった
3、三重県のいなか

[1116へのレス] Re: 質問 投稿者:あんまん 投稿日:2001/03/26(Mon) 14:29
1 宇多田ヒカル aiko ELT
2 チャット
3 ご想像におまかせします(何)

[1116へのレス] Re: 質問 投稿者:シン 投稿日:2001/03/27(Tue) 12:20
1、ポルノグラフティ
2、読書
3、現長崎、神奈川に引っ越す予定。

[1116へのレス] Re: 質問 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/03/28(Wed) 15:32
1、ポルノグラフティ サウダージ大好き ダパンプ パープルオリオン
2、野球
3、兵庫県神戸市

[1116へのレス] Re: 質問 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/03/28(Wed) 16:43
1 ゆず
2 睡眠(笑)
3 茨城県

[1116へのレス] Re: 質問 投稿者:矢部君4号 投稿日:2001/03/28(Wed) 20:55
1 ダパンプ ポルノグラフティ キンキキッズ
2 野球 パワポケ3
3 秋田県


[1116へのレス] Re: 質問 投稿者:かわも 投稿日:2001/03/28(Wed) 22:18
お!いましたゆずっこ。YOSHIさんはどの曲が好きですか?

・ポルノが多いっすねぇ やっぱり曲の歌詞が個性的でいいっすね

もう一つ! 今年は誰が1番売れそうっすかねぇー
 やっぱり浜崎あゆみ? それともヒッキーかなぁ?

[1116へのレス] Re: 質問 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/28(Wed) 23:15
意外に平井堅とか(笑)

[1116へのレス] Re: 質問 投稿者:怒りコンツェルン 投稿日:2001/03/28(Wed) 23:39
1 SMAP モー娘
2 巨人最高!さんの投手育成法
3 静岡県

[1116へのレス] Re: 質問 投稿者:もつし 投稿日:2001/03/28(Wed) 23:55
1 全般的に好き
2 甲子園観戦 野球 youさんのコラム メール
3 東京都のはじっこ

[1116へのレス] Re: 質問 投稿者:M・M 投稿日:2001/03/29(Thu) 00:28 <HOME>
1・アバ(←知ってる人いる?)、B’z
2・パワポケ3、HPづくり
3・高知県の西部

[1116へのレス] Re: 質問 投稿者:146 投稿日:2001/03/29(Thu) 11:38
1・ダパンプとモーニング娘 
2・体を鍛えること(あんまやってない)
3・神奈川県だけど限りなく東京都に近い
>M・Mさん
僕、アバって知ってますよ
外人グループの・・・

[1116へのレス] Re: 質問 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/03/29(Thu) 11:54
かわもさん>そうですねぇ、飛べない鳥とかが好きです。
しかし、それほどのゆずっこではないです。
アバ知ってますよ。確か、ストロベリー・・・の主題歌歌ってる
グループですよね。

[1116へのレス] Re: 質問 投稿者:M・M 投稿日:2001/03/29(Thu) 13:18 <HOME>
知ってる人は知ってるんですね。>アバ

>ストロベリー・・・の主題歌
 ↑曲名は「チキチータ」です。
ボクは「ダンシング・クイーン」がお気に入りです。

ちょっと話が違ってしまいましたね。スミマセン。


[1116へのレス] Re: 質問 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/29(Thu) 22:29
1:GLAYと、モーニング娘。です。他には、ポルノやキンキそして、倉木麻衣です。
他にも、好きな歌手はいますが、その中でも好きなのが上に書いた歌手たちです。
2:CD聞きながらのパワプロや、CD聞きながらのPCです。
3:愛知の名古屋市です。
アバ>俺も知ってます。ストロベリー・・・の主題歌を歌ってる、外国人グループですよね。あの主題歌のサビが気に入りました。
怒りコンツェルンさん>参考にしてくれて、ありがとうございます。
怒りコンツェルンさんと146さんへ>モーニング娘。の中で、誰が1番好きですか?教えて下さい。俺が好きなのは、お二人が答えたら、教えます。(今では、この人のファンは少ないと思います)

[1116へのレス] Re: 質問 投稿者:146 投稿日:2001/03/30(Fri) 10:23
ちょっと前は後藤真希(ごまき)だったけど今は辻希美


[1116へのレス] Re: 質問 投稿者:アレン 投稿日:2001/03/31(Sat) 00:04
1、モー娘で次にヒッキーと浜あゆ
2、テイルズオブファンタジア(古いな)
3、りんごの青森

[1116へのレス] Re: 質問 投稿者:怒りコンツェルン 投稿日:2001/04/01(Sun) 18:09
巨人最高!さんへ。
モー娘の件ですが、僕は辻と加護の2人ですね。年齢が近いというところもあると思いますが。146さんは、どうでしょうか?

[1116へのレス] Re: 質問 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/01(Sun) 20:54
怒りコンツェルンさん>146さんは上に書いてありますよ。よく見ましょう!
では、俺の好きなのを教えます。この中で分かった人もいるのではないかと思います。答え(クイズではありません)は、安倍なつみです。
大分人気下がりましたけどね。まあ俺はモー娘。の中で好きなのと、嫌いなのを順位つけてます。順位は希望があれば、教えます。(ないと思いますが)
アレンは誰のファンですか?教えて下さい。

[1116へのレス] Re: 質問 投稿者:アレン 投稿日:2001/04/02(Mon) 23:26
オレは石川が一番好きですね。かなりイイです。
次に加護と巨人最高!の好きな安倍です。
オレも順位つけてますよ。
いっしょに言い合いませんか。

[1116へのレス] Re: 質問 投稿者:あすか 投稿日:2001/04/03(Tue) 10:54
私は
1 ポルノグラフィティ
2 インターネット・・・・かな?
3 愛知県です

[1265] お初です 投稿者:パワドラ 投稿日:2001/04/01(Sun) 14:24 <HOME>
初めまして!パワプロEXというHPの管理人のパワドラです。
とっても綺麗なページですね。これからもどんどん来ます。
あと、相互リンクをお願いいたしますね。よろしくお願いします。

[1265へのレス] Re: お初です 投稿者:人事部 投稿日:2001/04/01(Sun) 15:50
初めましてパワドラさんでもパワドラさんの方も凄いですよね。
よくパワプロ4から特殊能力調べましたね。

[1265へのレス] Re: お初です 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/04/01(Sun) 16:45
初めましてってまた同じイメージ登場・・。宜しくお願いします。
こんど見てみます。

[1265へのレス] Re: お初です 投稿者:s、h 投稿日:2001/04/01(Sun) 17:12
初めまして。
でも、、、。あれ?行けない。

[1265へのレス] Re: お初です 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/04/01(Sun) 18:39
始めまして。どういうことか、パワドラさんのホームページが見れません。なぜでしょうか?

[1265へのレス] Re: お初です 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/01(Sun) 20:44
初めまして。そういえば、パワドラさんってパ○プロWAVEに来てませんでした?俺の勘違いだったらすいません。
呼ぶときは、「!」を忘れずに!
s、hとメガパワさんが言っていますが、パワドラさんのHP行けません。
URLが違うか、名称が変更された可能性があるというメッセージが出てきました。
直しておいてください。お願いします。直ったら、見に行きますので。

[1265へのレス] Re: お初です 投稿者:人事部 投稿日:2001/04/01(Sun) 20:55
パワドラさんHPの名前ってパワプロ大全EXですか?
それともただのパワプロEXですか?

[1265へのレス] Re: お初です 投稿者:パワドラ 投稿日:2001/04/01(Sun) 22:01 <HOME>
おお!こんなに返信を下さって有難う御座います!!!
URLが間違っていたのでもう一度。
http://www.tt.rim.or.jp/~wakaです。すいまそん!
パワプロ大全EXって確かにありますよね。でも僕はただのパワプロ
EXです。
僕はパワプロWAVEには来た事ありますよ!!
URLを間違えてすいませんでした。

[1265へのレス] Re: お初です 投稿者:s、h 投稿日:2001/04/01(Sun) 22:27
行けました!
ただ残念なのはゲームやろうとしたら文字化けしてしまいました。

[1265へのレス] Re: お初です 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/02(Mon) 11:41
初めまして  パワドラさん

私  おごほ  と申す者です  これから宜しくお願いします

[1265へのレス] Re: お初です 投稿者:TMT 投稿日:2001/04/02(Mon) 20:05
管理人のTMTです。相互リンクOKです。
これからもよろしくお願いします。

[1265へのレス] Re: お初です 投稿者:パワドラ 投稿日:2001/04/02(Mon) 21:09 <HOME>
TMTさん有難う御座います♪早速リンク貼りますね!!!
あと、人事部さん僕のページに来て下さって有難う御座いました!
これからもばしばし来てチョ

[1265へのレス] Re: お初です 投稿者:アレン 投稿日:2001/04/02(Mon) 23:15
はじめまして。よろしくお願いします。
オレもしばしば行こうと思います。

[1298] ぽいへ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/04/02(Mon) 18:30
再試合と三校試合の結果教えろ。

[1298へのレス] Re: ぽいへ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/04/02(Mon) 21:23
再試合は大雪のために中止。
3校試合は 1試合目(工業)●6−7 2試合目(かりょ)●0−7(7回コールド)
村P先輩が2回(2度)グラブの下抜け走者一掃のタイムリーエラーやってしまった(0勝2敗 3位)
あと、今日新1年入ってきて俺が教育係になってしまった。13人いたけど俺より低いの2人ぐらい。

[1261] ピエックション(クシャミ) 投稿者:146 投稿日:2001/03/31(Sat) 17:18 <HOME>
神奈川県、東京都などは今日寒気がやってきました
すげー寒い
最低温度は3度ぐらい
最高温度も3〜4度ぐらい
久しぶりに真冬って感じがします

[1261へのレス] Re: ピエックション(クシャミ) 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/01(Sun) 12:04
こっち(名古屋)も少し寒いです。暖かくなったと思ったら、また少し寒くなりました。でも、ほんの少しですが。
風邪をひかないように気をつけてください。

[1261へのレス] Re: ピエックション(クシャミ) 投稿者:かわも 投稿日:2001/04/02(Mon) 18:25
北海道は雪がまだ残っています。
4月なのに・・・。

[1292] 質問 投稿者:パワドラ 投稿日:2001/04/02(Mon) 11:16 <HOME>
皆さん、ここにゲストブックとか連絡掲示板ありますか?
相互リンクお願いしたいので捜しても無い!!!
視力が悪くなったのかな??メールで送らねばいけないのですか?
返信待ってます。

[1292へのレス] Re: 質問 投稿者:人事部 投稿日:2001/04/02(Mon) 14:36
そうゆうのはメールがいいですよ。

[1273] はじめまして! 投稿者:セカンダー 投稿日:2001/04/01(Sun) 19:00
はじめまして!あのー2001年の開幕バンはいつ頃でるのでしょうか?教えてください!開幕するとやはりパワプロがやりたくなりますなー!てなわけで、よろしくー(>o<)/

[1273へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:人事部 投稿日:2001/04/01(Sun) 20:26
初めましてパワプロ2001版はコナミのHPにに行っても書いてなっかた。ま、まさか作るのが面倒どうでやめたのでは?
って事は無いかもしれない。

[1273へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/01(Sun) 20:37
初めまして。これから宜しくお願いします。呼ぶときは、「!」を忘れずに!
いきなり質問ですが、セカンダーさんは64派ですか?プレステ派ですか?俺は64派です。
あと、ここは大体が64派です。しかし、プレステやってみたことあるけど、全然打てませんでした。

[1273へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/02(Mon) 11:09
初めまして  セカンダーさん
私 おごほ と申す者です  これから宜しくお願いします

2001開幕版?>64でなら出ましたが買ってはいけませんよ!

[1273へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:パワドラ 投稿日:2001/04/02(Mon) 11:12 <HOME>
それって、パワプロ一番のサクセスが無いからでしょうか?
確かにサクセスがないとパワプロとは言えませんね。
でも買いたい人もいるからいいと思います。

[1280] 阿部最高〜〜 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/04/01(Sun) 21:49
いまさっき、巨人ー阪神最終戦が終わった!最終戦阿部が同点タイムリーヒット!!そして、二岡逆転タイムリー6ー5で巨人勝利!うれしい〜〜(泣)!4/1日の↑の試合見た人ぜひ感想を

[1280へのレス] Re: 阿部最高〜〜 投稿者:s、h 投稿日:2001/04/01(Sun) 22:28
見ました!
最終回の満塁をよく凌ぎましたねぇ〜。
ファインプレイ&ダブルプレーとは。

[1280へのレス] Re: 阿部最高〜〜 投稿者:MVP 投稿日:2001/04/01(Sun) 22:28
いやー、すごかったですね。最後の9回表はハラハラしました。
阿部すごいです。

[1280へのレス] Re: 阿部最高〜〜 投稿者:タッキー 投稿日:2001/04/02(Mon) 00:01
試合見ました。最後はかなりドキドキしました。
巨人は、これからも頑張ってほしいっすね〜

[1280へのレス] Re: 阿部最高〜〜 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/04/02(Mon) 07:46
ついでに二岡もいいですね〜。よく取りましたね〜。

[1280へのレス] Re: 阿部最高〜〜 投稿者:カモロー 投稿日:2001/04/02(Mon) 07:54
今岡調子いいね〜。
最後まさかダブられるなんて・・・。
絶対勝ったと思ったのになあ。
福原は四球が多い。

[1280へのレス] Re: 阿部最高〜〜 投稿者:アイーン 投稿日:2001/04/02(Mon) 09:56
ほんと一瞬勝つと思ったよ
惜しいかったな阪神

[1254] 突然ですが 投稿者:K・S 投稿日:2001/03/31(Sat) 13:21
ホントに突然ですが、高校の寮に入るためパワプロ1番に
来ることができなくなりそうです。
たぶん、5月のゴールデンウィークぐらいに一時家に帰ってくるので、
その時はよろしくお願いします。
それでは、さよーならー。

[1254へのレス] Re: 突然ですが 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/31(Sat) 13:53
なんと、、、。残念、、、。

[1254へのレス] Re: 突然ですが 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/31(Sat) 14:59
って事はこの大会も見れずに行ってしまうと・・・

[1254へのレス] Re: 突然ですが 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/31(Sat) 16:51
残念です

[1254へのレス] Re: 突然ですが 投稿者:K・S 投稿日:2001/03/31(Sat) 16:59
大会の結果は見たかったですが・・・。
ヤクルトの優勝を祈っています。

[1254へのレス] Re: 突然ですが 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/31(Sat) 22:50
さよなら 妖精さん

また会える日〔5月〕まで待っておりますぞ! では

[1254へのレス] Re: 突然ですが 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/01(Sun) 12:01
何か寂しいですね。でも、ここにいた皆の事を忘れずに、高校での寮生活頑張って下さい!では、5月を楽しみにしています。
あと、5月に家に帰ったら、メールで投手攻略法を(松倉と日高とゴメス)送って下さい。
お願いします。

[1241] 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/30(Fri) 22:01
幸先良く阪神に完勝!
でもここの大会では4連敗(死)

ちなみにメールアドレスが4月から使えなくなるので消しときます。

[1241へのレス] Re: 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/30(Fri) 22:30
開幕戦だから巨人に花を持たせただけだよ(泣)

[1241へのレス] Re: 無題 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/30(Fri) 22:46
メアド>新しく変わるのですか?もうずっとメールできないってことですか?
もし、出来ることになれば、メール送っても良いですか?
岩マン>岩マンは阪神ファンなの?(泣)って書いてあるから、そうなのかなと思ったんだけど。

[1241へのレス] Re: 無題 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/03/30(Fri) 22:51
流石でしたね。
阿部が1打席目から2点タイムリー2ベース凄い。

[1241へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/31(Sat) 15:07
今日は斎藤雅かな?
で、阪神は福原かハンセルか。そう言えば藪もいたなぁ。
でもあのユニフォームは辞めた方がいいですな。去年の開幕オーダーと全く違うから名前と顔の一致する選手が少ないです(背中に名前入れろ)
クルーズは打たんような気がするけどなぁ。打つとき軸足動きまくるし。
今日は8−2で巨人かな。でも大量得点の次の日はからっきし駄目やからね(巨人)
メール>新しいのにします。

[1241へのレス] Re: 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/31(Sat) 16:51
ちがう2-8で阪神の勝ち

[1248] 無題 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/03/30(Fri) 22:56
皆さんは、スピードガンで球速を計ったことがありますか?
僕は、106`の球を投げた事があります。(小6)

[1248へのレス] Re: 無題 投稿者:アレン 投稿日:2001/03/30(Fri) 23:56
す、すげーーー。100キロ以上を投げるなんて。
おれはスピードガンで球速を計ったことがありません。

[1248へのレス] Re: 無題 投稿者:人事部 投稿日:2001/03/31(Sat) 12:00
ドラ○もんさんって身長高そー。僕的にドラ○もんさんは169p位かな?

[1237] まちがってまっせ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/30(Fri) 14:29
お〜いTMTさん、パワプラー紹介のとこで僕はまだ何も言ってませんでっせ。
誰かと間違えてませんですか?

自己紹介
キングぽいの友達。詳細は不明。64を持っていないらしい。

[1237へのレス] Re: まちがってまっせ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/30(Fri) 14:35
自己紹介追加 ぽいクラと呼ばれてた時期もある。

ところで、称号って誰が決めるんですかね?やっぱりおごほさん?

[1237へのレス] Re: まちがってまっせ 投稿者:怒りコンツェルン 投稿日:2001/03/30(Fri) 17:43
岩マンさんのところにかいてある自己紹介は、僕のです。おそらくイメージが猪狩社長で同じだったから間違えたと思います。

[1237へのレス] Re: まちがってまっせ 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/31(Sat) 11:24
<称号
いや全く!誰がやってもいいです
でもせっかく コーナーを作って頂けたので
岩マン氏〔皆さん〕も何か考えてみてはいかがでしょう

私は自分で  人間おごほ  を名乗らさして頂きました

[1229] 宣誓 投稿者:アレン 投稿日:2001/03/30(Fri) 02:55
えー、これから宣誓します。
おれは、見てただけであまり書きこんでいなかったのでこれからはたくさん書きこむのでみなさんよろしくお願いします。
ちなみに14歳です。
巨人を心から愛している巨人ファン (笑)
大会もできればでます。
オレのことを呼びすてで呼びたい人はレスしてください。
(オレも呼び捨てにするから)
あとオレみたいに巨人を心から愛している巨人ファンの人もレスくれればうれしいです。


[1229へのレス] Re: 宣誓 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/03/30(Fri) 22:09
巨人対阪神 17対3でした。恐るべし巨人打線!高橋由、清水のホームランも飛び出し快調なスタートでした。阿部はバッティングいいですね。

[1229へのレス] Re: 宣誓 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/30(Fri) 22:43
今日は、打ち過ぎです。まあ、初戦勝ててよかった。上原は、去年の「リベンジ」できたと思います。(相手が違いますが。開幕戦へのリベンジです)
阿部>あの選手のバッティングは素晴らしいですよ。いきなり2安打ですし。
第1打席のヒットは、やや低めのフォークを上手く打ちました。第2打席も、上手くボールを捕らえてましたし。言うことなしです!(今日は)
アレンさん>では、呼び捨てにします。なので、アレンさんも呼び捨てで良いですよ。
俺に呼び捨てにされてる人たちへ>俺が呼び捨てなので、俺のことも呼び捨てで呼んでください。

[1229へのレス] Re: 宣誓 投稿者:アレン 投稿日:2001/03/30(Fri) 23:48
元ぽいさくのまぶだちさんは呼び捨てでいいんですか。
巨人最高!よ(笑)ありがとうございます。
それにしても今日の巨人はすごすぎです。あんなに差がついたのはココ最近ないのでは。
高橋由のホームランが出て嬉しいです。
さすが天才ですね。
阿部もうまく運びましたね。
この調子でがんばってほしいです。

[1219] パワプ2001 投稿者:アイーン 投稿日:2001/03/29(Thu) 18:54
今日、買いました―.パワプロ2001
うんまあまかな

[1219へのレス] Re: パワプ2001 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/30(Fri) 12:06
私も買いました〔29日の朝10時すぎ〕
いやぁービックリしました 久しぶりに人間と会いました
店には店員やさらさら髪の少年兵がたくさんいた

中に混じってレジで並ぶと私の番が来た
『ゲーム予約してた○上です』と店員に言ったら無視された〔笑〕
勇気を出して少し声を大きく出した どうやら言葉が通じたようだ

やめれば良いのに誰かに見られてる気がして
〔後ろに並ぶ者に対して〕私は後ろを振り向いた 人と目が合った

[1219へのレス] Re: パワプ2001 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/03/30(Fri) 16:59
巨人の 阿部 ってなんでいないのでしょうか。

[1219へのレス] Re: パワプ2001 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/30(Fri) 22:37
多分、開幕スタメンまたは、開幕1軍ではないと思ったからではないかと思います。

[1177] 遠征 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/27(Tue) 20:50
明日から遠征です。
しかも、島根で相手はここ最近甲子園によく出る浜○高校!

[1177へのレス] Re: 遠征 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/03/27(Tue) 21:55
浜○高校って、あの浜○高校っすか!?
甲子園の常連じゃないっすか!
そういえば、話は変わるけど、
皆さん選抜高校野球見てます?
我が地元の高校は見事1回戦を突破しました!
皆さんの地元の高校はどうでしょうか?

[1177へのレス] Re: 遠征 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/28(Wed) 00:41
その昔。松○が優勝に導いた横●高校!!!!!

[1177へのレス] Re: 遠征 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/28(Wed) 17:12
うーん、、、。
東邦(愛知)は1回戦敗退でした。
ちなみに親父がそこの美術教師(関係なし)。

[1177へのレス] Re: 遠征 投稿者:シン 投稿日:2001/03/29(Thu) 12:22
海星一回戦サヨナラ負け4−3

[1177へのレス] Re: 遠征 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/29(Thu) 18:33
今帰りました。
浜○との試合は2回が終わった時点で5−1で勝ってたんですが、急に大雨になってノーゲームになりました。
ホント寒かった〜。
多分気温5℃くらいでしたよ。
寒いからさっさと帰りたかったのになかなか中止にならんし(わざわざ遠くから来たからもあったけど多分こんな無名高校に勝ち逃げされてたまるかって思ってたと思います)

[1177へのレス] Re: 遠征 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/03/29(Thu) 20:42
ノーゲームになったとはいえ、
甲子園常連校に5−1で勝ってたんですか!?
元ぽいさんの高校の野球部って強いですね。
でも、気温5度って・・・
めちゃくちゃ寒いですね。

[1177へのレス] Re: 遠征 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/29(Thu) 21:40
でも、あまりの寒さでボールが投げれないくらいでしたから。
相手のエースはボール連続だったから交代させられて監督に説教くらってました。
半ば相手の自滅で取ったようなもんですね(冬より全然寒かった)

[1177へのレス] Re: 遠征 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/29(Thu) 22:14
遠征>お疲れ様でした。しかし、浜○ってどこですか?俺にはまだ分かりません。良かったら、教えて下さい。
気温>寒いとボールが投げれないって言うのは、肩が温まらないからですか?
説教>まあその気温なので、しょうがないと思いますが・・・。そう言う訳にもいかない。厳しいですね。

[1177へのレス] Re: 遠征 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/03/30(Fri) 08:52
肩が温まらない以前にまずボールがロクに握れません(指の感覚が麻痺してました)

[1177へのレス] Re: 遠征 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/03/30(Fri) 13:33
巨人最高!さん>おせっかいかもしれませんが僕が答えましょう。
浜○ってのは多分浜田高校のことだと思います。

[1204] そういえば・・ 投稿者:もつし 投稿日:2001/03/29(Thu) 00:11
もう日計200や250が当たり前になってきた
このまま300ペースでいって
100000HIT目指してこれからも頑張ってください

[1204へのレス] Re: そういえば・・ 投稿者:かわも 投稿日:2001/03/29(Thu) 03:40
25000HITおめでとうございます。これからもぱわ1は不滅っすね。(謎)

[1204へのレス] Re: そういえば・・ 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/03/29(Thu) 11:57
えー、実はキリ番は僕でした。
それはそうと35000HITおめでとうございます。
そしてこれからも頑張ってください。

[1204へのレス] Re: そういえば・・ 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/29(Thu) 22:17
YOSHIさん>おめでとうございます。
35000HITおめでとうございます。これからも頑張って下さい。>TMTさん

[1204へのレス] Re: そういえば・・ 投稿者:かわも 投稿日:2001/03/29(Thu) 22:32
25000じゃなくて 35000でした。ごめんなさい。

[1204へのレス] Re: そういえば・・ 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/30(Fri) 12:13
祝! 35000HIT おめでとう御座います
さらに 昨日の来訪者が多分 初めて300突破です
ただ この手の記事は次 50000HITまで待ちましょう!

[1204へのレス] Re: そういえば・・ 投稿者:TMT 投稿日:2001/03/30(Fri) 12:38
日計300、総合100000いけるように頑張ります。

[1218] 甲子園 投稿者:ウルリラ2世 投稿日:2001/03/29(Thu) 18:46
今日、甲子園は、智弁が、5-2で、負けた〜〜〜(泣)
あ〜あ

[1218へのレス] Re: 甲子園 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/30(Fri) 11:54
<甲子園
そう言えば不思議に思ったんですが
もし阪神が昨年優勝してたりしたらどこで開幕してたのかな?
普通 Aクラスチームは地元で開幕するし・・・

後 ここに来てる方で 野球坊主 とかいますかね?

[1194] おねがい 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/28(Wed) 21:55
すでに色々な攻略が載せてありますが、1つお願いがあります。
「まぶだち」さんや、「五月雨」さんの作る選手は凄い!
そこで上のお二方にお願いです!
どうか、強い選手を作るためにそなた達の力をお貸しください!(?and笑)
というか攻略を載せてくれませんか?
他の人も(きっと)そう思っている(だといい)こととおもいます。
面倒かもしれませんがどうかお聞き添えお願いします。

[1194へのレス] Re: おねがい 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/28(Wed) 22:16
俺もそれは思います。
天才型さんへ>野手のパスの方はどうなってるんでしょうか?もしかして、忘れてるとか・・・。
その辺の事レスお願いします。(久し振りにこの言葉を使った)

[1194へのレス] Re: おねがい 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/28(Wed) 23:51
巨人最高!さんすいません忘れていました・・・(爆)
↓パスです
やおど げぼせ ぬみざ すぼむ わぞか づせげ さざだ びまね
ひむご まじき きぼあ とでざ よえで おげけ るくら くりじ
すせぶ たはど うぢけ をがご はたこ じ
前にこの選手のパスを載せたときにも書きましたがこの選手を他のホ−ムページの大会及び商業目的のトレード等に仕様することを禁じます。
使う人は「必ず!」レスしてください。以上です。

[1194へのレス] Re: おねがい 投稿者:もつし 投稿日:2001/03/28(Wed) 23:58
でも、
(元ぽいさんのもそうだけど) 
天才型さんの攻略も見てみたいです
なんたって35ですからダントツでトップですよね?

[1194へのレス] Re: おねがい 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/29(Thu) 10:59
まあ確かにそれもそうかもしれないけど。
でもあれは「超天才型」が出て初めてできるものですから・・・。
それに載せるのは別に構わないけど「メール」ができないし・・・。
ところで、まぶだちさん、五月雨さんレスお願いしますぅ〜(笑)

[1194へのレス] Re: おねがい 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/29(Thu) 22:31
天才型さん>パス明日入れてみます。(つまり使います)
あと、超天才型の選手の名前って、「天才型」ではないですか?
良かったら、パス教えて下さい。

[1194へのレス] Re: おねがい 投稿者:カモロー 投稿日:2001/03/30(Fri) 00:52
天才型さんの選手ありがたく使わさせてもらいます。
いや〜でも超天才型が出てダイジョーブと合宿技が2回も成功するその運とチャレンジ精神は少しでも分けてもらいたいくらいです。
もちろんパワプロの腕もすごいのでしょうが。

[1214] 高校野球 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/03/29(Thu) 12:46
皆さんは高校のチームはどこが好きですか。
俺はP○学園です。

[1214へのレス] Re: 高校野球 投稿者:146 投稿日:2001/03/29(Thu) 13:13
僕もドラ○もんさんと一緒でP○学園

[1214へのレス] Re: 高校野球 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/29(Thu) 22:16
俺は中京高校とか好きです。名古屋在住ですしね。
他にも好きな学校はありますよ。

[1175] 今年の阪神 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/03/27(Tue) 20:23
今年も阪神はビリかな? 4位くらいにはいくと思うんだけど。
(希望) みなさんどう思います?

[1175へのレス] Re: 今年の阪神 投稿者:TMT 投稿日:2001/03/28(Wed) 01:01
うーん、まだ解りませんよ。
ただ6位にはなってほしくないですね。

[1175へのレス] Re: 今年の阪神 投稿者:カモロー 投稿日:2001/03/28(Wed) 07:19
ぜひ最下位脱出してほしいです!
クルーズと藪と福原、藤田ががんばってくれればなんとかなると思う。

[1175へのレス] Re: 今年の阪神 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/28(Wed) 13:12
新庄の穴を誰が埋めるのかが注目ですね。

[1175へのレス] Re: 今年の阪神 投稿者:おごほ 投稿日:2001/03/29(Thu) 07:59
最下位になって欲しいですね
そうすれば ノムさん が野球解説者になって
テレビで見る時の野球が楽しくなる

[1198] M・MさんのHPで荒らしがでてる。 投稿者:人事部 投稿日:2001/03/28(Wed) 22:30
M・Mさん題の通りにパワポケ3の掲示板で「死」とか言う荒らしがでてますよ。(一応注意しといたけど)

[1198へのレス] Re: M・MさんのHPで荒らしがでてる。 投稿者:M・M 投稿日:2001/03/29(Thu) 00:26 <HOME>
「荒らし」
イヤな言葉ですよね。
なぜ、そういう事をするのでしょうか。
人事部さん、注意してくださってありがとうございました。

[1156] ファン球団 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/03/26(Mon) 17:25
皆さん、プロ野球で、好きな球団はどこですか?ぼくは巨人です。巨人嫌いな人もいると思うけど。

[1156へのレス] Re: ファン球団 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/03/26(Mon) 17:50
巨人とロッテ。

[1156へのレス] Re: ファン球団 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/03/26(Mon) 17:56
巨人

[1156へのレス] Re: ファン球団 投稿者:MVP 投稿日:2001/03/26(Mon) 18:11
巨人

[1156へのレス] Re: ファン球団 投稿者:あんまん 投稿日:2001/03/26(Mon) 19:04
かなりのダイエーファンです。

セリーグは阪神です。

[1156へのレス] Re: ファン球団 投稿者:146 投稿日:2001/03/26(Mon) 20:24
セリーグは横浜ベイスターズファン 石井拓朗が好き、写真も持ってる
パリーグは近鉄バファローズファン 中村紀洋が好き
オールパシフィックファン

[1156へのレス] Re: ファン球団 投稿者:K・S 投稿日:2001/03/26(Mon) 20:39
生涯一ヤクルトファンです。

[1156へのレス] Re: ファン球団 投稿者:シン 投稿日:2001/03/26(Mon) 21:52
一人もいないと思う!
広島!!!!!!!!

[1156へのレス] Re: ファン球団 投稿者:YOSHI 投稿日:2001/03/26(Mon) 21:53
あんまんさんと同じく、かなりのダイエ−ファンです。
とは言っても住んでる所は福岡からは程遠いです。

[1156へのレス] Re: ファン球団 投稿者:カモロー 投稿日:2001/03/27(Tue) 07:35
阪神です。あんまんさん仲間ですね。

[1156へのレス] Re: ファン球団 投稿者:天才型 投稿日:2001/03/27(Tue) 10:56
一応巨人。
でも巨人の負け方には腹が立つときがありますね。
槙原がぼこぼこ、もしくは中継ぎ陣崩壊、または守備の乱れとかそんなくだらない負け方をするとほんとむかつきます。

[1156へのレス] Re: ファン球団 投稿者:55 投稿日:2001/03/27(Tue) 11:07
ジャイアンツ最高ー

[1156へのレス] Re: ファン球団 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/27(Tue) 17:40
特にないです。
ただ地元で中日ってことにしといて下さい。

[1156へのレス] Re: ファン球団 投稿者:岩マン 投稿日:2001/03/28(Wed) 13:14
特にないです。
ただ元地元で横浜ってことにしといて下さい。

[1156へのレス] Re: ファン球団 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/03/28(Wed) 15:26
巨人一筋です。

[1156へのレス] Re: ファン球団 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/03/28(Wed) 16:20
阪神です。地元なので、いろいろ調べるうちに、ファンになりました。

[1156へのレス] Re: ファン球団 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/03/28(Wed) 16:25
地元といっても姫路です。それって地元じゃないっすよね。(笑)
どうでもいいことで返信してすいません。

[1156へのレス] Re: ファン球団 投稿者:矢部君4号 投稿日:2001/03/28(Wed) 20:56
巨人と西武でやんす。

[1156へのレス] Re: ファン球団 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/03/28(Wed) 22:14
俺の場合は、HNから分かると思います。もちろん巨人です。
あと、西武とダイエーが好きです。(日本ハムも好きですが、それは単に小笠原と岩本がいるからです。あと横浜も好きですが、応援するのは、巨人です。)
パ・リーグで応援してるのは、西武ですが今年はロッテが何かやってくれそうな予感がします。

[1191] 無題 投稿者:s、h 投稿日:2001/03/28(Wed) 17:13
あ!
いつの間にかパワプラー紹介が!

[1187] 無題 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/03/28(Wed) 16:23
地元といっても姫路です。それって地元って言わないかな?
くだらないことで返信してすいません。

[1176] 今年の阪神 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/03/27(Tue) 20:30
阪神は今年も最下位かな?
4位くらいにはいくと思う(希望)
みなさんどう思います?