[1380] 引越し 投稿者:シン 投稿日:2001/04/06(Fri) 19:08
引越しの都合でここに来ることが出来ませんでした。
どうぞこれからもヨロシク。

[1380へのレス] Re: 引越し 投稿者:TMT 投稿日:2001/04/06(Fri) 19:52
シンさん、ひさしぶりです。
これからもよろしくお願いします。

[1380へのレス] Re: 引越し 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/07(Sat) 12:03
お久しぶりです  シンさん

大会の方の西武は振るいませんでした
〔詳しくはTOPの過去の試合結果参照にて。〕

[1380へのレス] Re: 引越し 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/07(Sat) 16:07
久し振りですね。引越しご苦労様でした。どこに引越したんです?良ければ教えて下さい。
これからも宜しくお願いします。

[1380へのレス] Re: 引越し 投稿者:シン 投稿日:2001/04/07(Sat) 17:24
長崎から神奈川へです。
九州と北海道と都会はアダプター等が違うため。
洗濯機が使えずコインランドリー(笑)生活。
引越しってホント大変だよ。

[1380へのレス] Re: 引越し 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/08(Sun) 22:04
引越し先>めっちゃ遠いですね。でも、神奈川の方が都会では?(九州地方ならびにシンに失礼な言い方ですいません)
コインランドリー生活>大変ですね(笑)。しかし、何故洗濯機が使えないんですか?俺には何故だか分かりません。これも良かったら、教えて下さい。
そして、何よりもお疲れ様でした。でも、これでここにまた来れるようになりますね。
改めて宜しくお願いします。

[1380へのレス] Re: 引越し 投稿者:シン 投稿日:2001/04/09(Mon) 14:02
俺にも分かりません。

[1380へのレス] Re: 引越し 投稿者:岩マン 投稿日:2001/04/09(Mon) 15:27
は?50Hzと60Hzのちがいでしょ。
中学の家庭科の時間習いませんでした?

[1380へのレス] Re: 引越し 投稿者:シン 投稿日:2001/04/09(Mon) 16:45
習っていませんそんなこと、
それにしても、岩マンがそんなこというなんて以外(笑)
まあ、どちらにしろ(?)分かってよかった。

[1380へのレス] Re: 引越し 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/04/09(Mon) 17:29
俺も習ってないぞ。テレビで聞いた事はあるけど。

[1380へのレス] Re: 引越し 投稿者:岩マン 投稿日:2001/04/09(Mon) 19:10
ええ!?意外ですか?もしかして僕って頭悪そうに見えます?
いやいやほんとに頭悪いですよ。
240人中232番ですから(爆)
でも掃除にかける情熱はクラス1!!

[1380へのレス] Re: 引越し 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/04/09(Mon) 19:52
その通りだ。
俺も今は100番前後に戻したが222番を2回も取っている(しかもクラス順位はワースト2位だった)

[1380へのレス] Re: 引越し 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/11(Wed) 20:54
岩マン>確かに習いましたが、もうすっかり忘れてました。(爆)しかし、失礼かもしれないけど岩マンがそんなこと言うとは・・・。(爆)
元ぽいは習わなかった?元ぽいと岩マンは中学違うの?違っても習ってると思うけど・・・。
ただ元ぽいが忘れてるだけかもしれないよ。

[1380へのレス] Re: 引越し 投稿者:岩マン 投稿日:2001/04/11(Wed) 23:25
中学>同じ
巨人最高!>はっきし言ってそんなことってどんなこと?
頭が悪そう見えるってことじゃないの?

[1380へのレス] Re: 引越し 投稿者:岩マン 投稿日:2001/04/11(Wed) 23:26
↑訂正 同じ→違う

[1491] パソコン修理完了! 投稿者:M・M 投稿日:2001/04/10(Tue) 23:12 <HOME>
電気屋に無理を承知で頼んだら、
2日早く来てもらえたので、
早期に解決することが出来ました。

また、皆さん、これからよろしくお願いします。

[1491へのレス] Re: パソコン修理完了! 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/11(Wed) 11:26
ヨロシク!!>鳳雛MMさん

[1491へのレス] Re: パソコン修理完了! 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/11(Wed) 21:05
良かったね。>M・M
これからも宜しく!
直ったと言うことなので、ここに載せてもらっているパワフル物産攻略を今度送ります。
掲示板にも、書き込みしたいと思いますので、このHPとM・MのHPでも宜しくお願いします。

[1371] お知らせ 投稿者:M・M 投稿日:2001/04/06(Fri) 13:05
パソコンが壊れました。
かなりショックです。
しばらく書き込みができないでしょう。
ちなみに、この記事は友人のパソコンからです。
直り次第、また来ますので、その時はよろしくお願いします。

[1371へのレス] Re: お知らせ 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/07(Sat) 12:03
はやく直る事を祈っております

[1371へのレス] Re: お知らせ 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/07(Sat) 16:05
直ったら、ここに直りましたと一言書いて下さい。
早く直ると良いですね。
M・MのPCが直り、ここに来ることを楽しみにしています。
直ったら、M・MのHPに行きます。
その時は、記事を投稿するのでレスしてくださいね。
では、また会える日を楽しみにしています。

[1371へのレス] Re: お知らせ 投稿者:凸凹=★スター 投稿日:2001/04/07(Sat) 16:20
あらら・・・・。
そうなんですか、あまり落ち込まずに(爆)
早く直って、元気取り戻してくださいね。
それでは。

[1371へのレス] Re: お知らせ 投稿者:人事部 投稿日:2001/04/08(Sun) 11:30
M・MさんのHPでまた荒らしがでてますよ。
すいませんがこの記事をM・Mさんに解りやすいように一番上にしといてくれませんか?(レスお願いしますって事)
まったく荒らしって何考えてんだか。M・Mさんが居無いからって。

[1371へのレス] Re: お知らせ 投稿者:人事部 投稿日:2001/04/08(Sun) 13:43
新しい人が増えたので。
皆さんどこに住んでいますか?
僕は神奈川県横○市です。

[1371へのレス] Re: お知らせ 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/08(Sun) 22:21
住所>愛知県名古屋市です。

[1371へのレス] Re: お知らせ 投稿者:人事部 投稿日:2001/04/08(Sun) 22:29
そうですか遠いですねでもよろしく。
あとM・Mさんのパワ3の掲示板が大変なことになってる。

[1371へのレス] Re: お知らせ 投稿者:もんぷち 投稿日:2001/04/08(Sun) 22:53
かなり久しぶりです。
僕は神奈川県藤○市です

[1371へのレス] お知らせ 投稿者:人事部 投稿日:2001/04/08(Sun) 22:58
お!近い人が居た!

[1371へのレス] Re: お知らせ 投稿者:人事部 投稿日:2001/04/10(Tue) 18:34
他にいますか?

[1371へのレス] Re: お知らせ 投稿者:あすか 投稿日:2001/04/10(Tue) 20:10
愛知県豊田市…です

[1371へのレス] Re: お知らせ 投稿者:渋めキャラ 投稿日:2001/04/10(Tue) 21:09
大阪府大○市です。

[1468] 愛好会・・・・ 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/04/09(Mon) 21:06
帯状疱疹にかかってしまった。痛い。
軟式野球愛好会に当分でれない・・・・(泣
2,3週間近く運動はだめ。ドクターストップ。
スポーツテストはいつあるんだろ?

[1468へのレス] Re: 愛好会・・・・ 投稿者:岩マン 投稿日:2001/04/10(Tue) 00:31
学校来れるん?

[1468へのレス] Re: 愛好会・・・・ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/04/10(Tue) 21:04
スポーツテスト>確か4・17くらいだったような・・・

[1450] 映画 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/04/08(Sun) 23:13
最近おすすめの映画なんか無いでしょうか。
僕は(子供には)コナンなんてどうでしょう。
面白そうです。
ちなみに僕は12才ですのでそれにちなんでお願いします。

[1450へのレス] Re: 映画 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/09(Mon) 10:14
つい最近 テレビでコナンスペシャル?見ました
犯人が確か?診療なんとか医?っていう職業でしたが
ラスト後半の遊園地を駆け回るアクションは凄かったです

最近の医者は軍隊経験が長いのだろうか?
ただ余りに動きが怪しかったので途中で犯人とは思った

映画<お薦めレンタルビデオとかでもいいのですか?

[1450へのレス] Re: 映画 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/04/09(Mon) 12:54
レンタルビデオでもいいですよ。

[1450へのレス] Re: 映画 投稿者:元ぽいさくのまぶだち 投稿日:2001/04/09(Mon) 22:51
絶対ミッションインポッシブル2がいいですよ!リンプのテーマ曲がいいかんじ。

[1450へのレス] Re: 映画 投稿者:岩マン 投稿日:2001/04/10(Tue) 00:40
う〜んベタですが「グーニーズ」なんてどうでしょう。
ぼくが小さいころに見て(多分金曜ロードショー)自分も宝探しに行きてぇ、とわけのわかんないことを叫んでいた気がします。
関係ないけどファミコンのグーニーズの一面の曲が大好き。
最近見たは「ダンサーインザダーク」で大泣きしました。
ビョークとレディオヘッドのトムのデュエット曲がいいかんじ(まぶ風)

[1450へのレス] Re: 映画 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/10(Tue) 11:26
やはりなんと言っても『ゴッドファーザー』でしょう
"ドン"コルレオーネと三人の息子や幹部達もいい〔黒幕も。〕

[1421] 38000ヒット 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/04/08(Sun) 00:03
このまま行けば明日くらいで38000ヒット行きそうですね。
40000ヒット目指して頑張ってください。

[1421へのレス] Re: 38000ヒット 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/04/08(Sun) 00:06
間違えました。今日でした。
時間が遅いのでわからなかった。

[1421へのレス] Re: 38000ヒット 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/04/08(Sun) 12:11
ちかいうちに50000ヒットしそうですねー。確かにここは楽しいので毎日のように来てます。がんばってください。

[1421へのレス] Re: 38000ヒット 投稿者:TMT 投稿日:2001/04/09(Mon) 15:41
わざわざありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

[1446] 祝!38000ヒット。 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/08(Sun) 22:25
題名の通りですが、38000ヒットおめでとうございます。>TMT
ちなみに俺は、38004でした。悔しい!
でも、いっか。36000の時は俺だったので。
今回は誰がキリ番だったのでしょうかね?キリ番だった人は、レスして下さい。
そして、これからも宜しくお願いします。

[1446へのレス] Re: 祝!38000ヒット。 投稿者:TMT 投稿日:2001/04/09(Mon) 15:40
ありがとうございます。これからも来てくださいね。

[1388] 初めまして! 投稿者:凸凹 投稿日:2001/04/07(Sat) 08:09
初めまして!凸凹(でこぼこ)です。
初めてっていっても、何回か来てるんですけどね。
雑談掲示板も、後もう少しで、12000HIT!
中学校の試験で、なかなかこれなくて・・・・。
で、入学前も忙しくてなかなか来れませんでした。
久しぶりに来たら、大会開幕してるんですね。
まぁいいんですけどね。
で、今日入学式です。
スーツ来て行かなくちゃならない。
背がでかい方だからです。それでは、行ってきます。
(8:40分から受け付け)

[1388へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/07(Sat) 12:05
初めまして  凸凹さん

私  おごほ  と申す者です  これから宜しくお願いします

[1388へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:サムライ 投稿日:2001/04/07(Sat) 12:05
はじめましてサムライといいます

[1388へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/04/07(Sat) 13:25
はじめまして凸凹さん。
ドラ○もんです。
パワプラ−紹介の下の方にいますのでみてください。

[1388へのレス] ん?? 投稿者:凸凹=★スター 投稿日:2001/04/07(Sat) 13:51
おごほさん、まっちゃんの所にいますよね?
ということで、わかりにくくなるので、凸凹=★スター
ということで・・・・。いきなり名前変えてすみません。

[1388へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:TMT 投稿日:2001/04/07(Sat) 15:37
前も何回か来てましたよね?
これからもよろしくお願いします。

[1388へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/07(Sat) 16:09
初めまして。(?前来てたような・・・)
これから宜しくお願いします。
★スターさんは、M・MのHPに来てませんでしたか?俺の記憶が正しければ、来てると思います。
もし、勘違いだったらすいません。

[1388へのレス] うん。 投稿者:凸凹=★スター 投稿日:2001/04/07(Sat) 16:14
【TMTさんへ】
前にも来ていました、よろしくお願いします。
【巨人最高!さんへ】
前にも来ていました、よろしくお願いします。
来ていました、そこら辺を放浪しているので(爆)

[1388へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/08(Sun) 12:17
これは失礼しました>★スターさん
名前〔HN〕が凸凹となっておりましたので気付きませんでした

帝王まっちゃんやMMさんの所で良くお会いしてますね
パワプロ1番もいい所ですので改めて宜しくお願いします

[1388へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/08(Sun) 22:21
やはり・・・予感どうりでした。
これからも宜しくお願いしますね(^^;
あと、呼ぶときは「!」を忘れずに!

[1401] 住んでいるところ(県庁所在地版) 投稿者:凸凹=★スター 投稿日:2001/04/07(Sat) 16:03
みなさんの住んでいるところを教えてください。
僕は、北海道です。
全然見かけないんですよね、道産子。
いるかな〜?
※この画像、使っている人は、パワプラー紹介で見た限りでは、
誰も使っていない( ̄ー ̄)ニヤリ

[1401へのレス] Re: 住んでいるところ(県庁所在地版) 投稿者:渋めキャラ 投稿日:2001/04/07(Sat) 16:29
大阪です。たこ焼屋かなり多いです。僕の家の1キロ以内で6〜7件あります。ここに書きこんでいる人は大阪人僕しかいないような気がします。

[1401へのレス] Re: 住んでいるところ(県庁所在地版) 投稿者:凸凹=★スター 投稿日:2001/04/07(Sat) 20:34
いいですね〜、大阪のお好み焼き&たこ焼き食べてみたいです。
おいしいですか?おいしいに決まっているでしょうね。

[1401へのレス] Re: 住んでいるところ(県庁所在地版) 投稿者:矢部君4号 投稿日:2001/04/07(Sat) 20:36
お久しぶりでやんす、凸凹さん。
オイラは、秋田に住んでいるでやんす。

[1401へのレス] Re: 住んでいるところ(県庁所在地版) 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/04/07(Sat) 22:15
凸凹さんはじめまして、ぼくはメカパワといいます。ちなみにぼくは三重県の県庁所在地ですこれからよろしく

[1401へのレス] Re: 住んでいるところ(県庁所在地版) 投稿者:s、h 投稿日:2001/04/07(Sat) 22:27
初めまして。
s、hです。万博開催予定地に住んでます。

[1401へのレス] Re: 住んでいるところ(県庁所在地版) 投稿者:渋めキャラ 投稿日:2001/04/08(Sun) 09:43
凸凹さんお好み焼きもたこ焼もうまい店もあるけど値段が高い店やまずい店もありますよ。僕は値段が高かったら買いません。ここらでは6個100円が多い。

[1401へのレス] Re: 住んでいるところ(県庁所在地版) 投稿者:ゆーろー 投稿日:2001/04/08(Sun) 16:37
讃岐うどん発祥の地といわれるとこに住んでます。
 そういえば、皆さんは何うどんが好きですか?ちなみに俺はざるうどんが好きです。

[1401へのレス] Re: 住んでいるところ(県庁所在地版) 投稿者:s、h 投稿日:2001/04/08(Sun) 17:16
肉うどん。鳥南蛮うどん。

[1401へのレス] Re: 住んでいるところ(県庁所在地版) 投稿者:かわも 投稿日:2001/04/08(Sun) 17:20
 おはつです。僕も北海道人っすよ。
凸凹=★スターさんは北海道の何処にすんでますか? 
ちなみに僕は千歳の隣町に住んでいます。

[1401へのレス] Re: 住んでいるところ(県庁所在地版) 投稿者:凸凹=★スター 投稿日:2001/04/08(Sun) 18:18
かわもさんもですか?へぇ、千歳ですか。
詳しくは言えないので、真ん中の都市周辺です。

[1401へのレス] Re: 住んでいるところ(県庁所在地版) 投稿者:渋めキャラ 投稿日:2001/04/08(Sun) 18:50
凸凹=★スターさんやかわもさん北海道の食べ物うまい店知ってたら教えて下さい。

[1401へのレス] Re: 住んでいるところ(県庁所在地版) 投稿者:五月雨 投稿日:2001/04/08(Sun) 20:21
平城京付近に住んでます(笑)平安京と紛らわしい(ぉ
大仏&鹿のイメージ強し!

[1401へのレス] Re: 住んでいるところ(県庁所在地版) 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/08(Sun) 22:16
五月雨>ってコトは、奈良県(平城京って奈良県でしたっけ?(爆))に住んでるんですね?では、小学校のときの修学旅行はどこでした?俺は京都・奈良でした。
本題>愛知県名古屋市です。誰か近い人いませんか?それにしても、全国の各地からここに来てるんですね。

[1437] ギャグ 投稿者:サムライ 投稿日:2001/04/08(Sun) 20:49
あまり多く知らないので面白いのがあったら教えてください(つまらなくてもいいです)

[1437へのレス] Re: ギャグ 投稿者:渋めキャラ 投稿日:2001/04/08(Sun) 21:18
あの家のやねの色やーねー

[1437へのレス] Re: ギャグ 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/04/08(Sun) 21:32
図書館の館長にカンチョ−(まぶより)

[1437へのレス] Re: ギャグ 投稿者:人事部 投稿日:2001/04/08(Sun) 21:39
アイムソーリー ひげ剃〜り 森ソーリー。
ダンス?済んだ?

[1437へのレス] Re: ギャグ 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/08(Sun) 22:07
元ぽい>何故まぶのギャグを使うの?自分のは?あと、元ぽいも俺のこと呼び捨て&タメ口(タメなので)でお願いしますね。
本題>俺はまだ思いつきません。思いついたらレスします。

[1383] マックとモス 投稿者:サムライ 投稿日:2001/04/06(Fri) 21:52
マクドナルドとモスバーガーがあったらどっちにしますか?

[1383へのレス] Re: マックとモス 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/07(Sat) 12:04
マクド〔関西ではこう言うらしい〕

[1383へのレス] Re: マックとモス 投稿者:シン 投稿日:2001/04/07(Sat) 12:40
マックは関東ですね。

[1383へのレス] Re: マックとモス 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/04/07(Sat) 13:22
僕もマクドかな

[1383へのレス] Re: マックとモス 投稿者:渋めキャラ 投稿日:2001/04/07(Sat) 16:10
モスバーガーは注文してから時間がかかる。(モスバーガーの方がうまいと思う。)が時間のかからないマクドにします。
ちなみに僕は、大阪に住んでいるのでマクドと言います。

[1383へのレス] Re: マックとモス 投稿者:凸凹=★スター 投稿日:2001/04/07(Sat) 16:19
染めキャラさんと同じで、
・モス 欠点 時間がかかる 利点 マクドナルドよりうまい。

・マク 欠点 時間がかからない 利点 モスよりは、うまくない。

ということがあげられるでしょうな。別に、僕は時間は、急ぐとき以外は、気にしないので。
モスです。
※みなさんピクルス好きですか?

[1383へのレス] Re: マックとモス 投稿者:s、h 投稿日:2001/04/07(Sat) 16:32
マック。
あとピクルス好きです。

[1383へのレス] Re: マックとモス 投稿者:146 投稿日:2001/04/07(Sat) 17:30
う〜〜ん、僕の場合マクドナルドかな(特に変わった言い方はない)
モスバーガーは遠いので、行きません
たまに、親が買ってくるのですが・・・あんま好きじゃない
s、hさんとは違ってピクルスが大嫌い

[1383へのレス] Re: マックとモス 投稿者:146 投稿日:2001/04/07(Sat) 17:32
ちょっと付け足しで、「特に変わった言い方はない」といったが、
ここらへんでは、マックといっている

[1383へのレス] 投稿者:凸凹=★スター 投稿日:2001/04/07(Sat) 20:32
ピクルス反対派でてきましたね。
ピクルス本当に嫌いです。香りはいいんですけどね。

[1383へのレス] Re: マックとモス 投稿者:岩マン 投稿日:2001/04/07(Sat) 23:00
すみません、ロッテリア派です。
ピクルス>ハンバーガーに入ってるのはマズイがうちの自家製ピクルスはうまい。

[1383へのレス] Re: マックとモス 投稿者:カモロー 投稿日:2001/04/07(Sat) 23:36
僕は絶対ピクルスはぬきます!!!
とゆうかモスで食った事ないなあ。
この前マクドで食べたら102のなんか景品があたりました。
カードの銀はがしゲームみたいなやつ削ったら一発で当たりました。

[1383へのレス] Re: マックとモス 投稿者:s、h 投稿日:2001/04/08(Sun) 08:27
うっ!ピクルス好き派は自分だけ!?

[1383へのレス] Re: マックとモス 投稿者:渋めキャラ 投稿日:2001/04/08(Sun) 09:36
僕もピクルスは苦手です。

[1383へのレス] Re: マックとモス 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/04/08(Sun) 12:04
岩マンさんと同じでロッテリア派です。あとピクルスは嫌いではないです。ハンバーガーは、ピクルスなしでは語れない気がします。マックとモスでは、マック派です。僕は関西に住んでいますが、マックと言うことが多いです。兵庫県姫路市に住んでいます。

[1367] はじめまして 投稿者:サムライ 投稿日:2001/04/06(Fri) 12:18
始めまして。サムライです

[1367へのレス] Re: はじめまして 投稿者:s、h 投稿日:2001/04/06(Fri) 12:39
初めまして。s、hといいます。よろしく!

[1367へのレス] Re: はじめまして 投稿者:あすか 投稿日:2001/04/06(Fri) 13:07
あすかです。よろしく

[1367へのレス] Re: はじめまして 投稿者:MVP 投稿日:2001/04/06(Fri) 13:54
初めまして、MVPといいます。よろしくお願いします。

[1367へのレス] Re: はじめまして 投稿者:渋めキャラ 投稿日:2001/04/06(Fri) 17:49
初めまして、渋めキャラです。どうぞよろしく。

[1367へのレス] Re: はじめまして 投稿者:TMT 投稿日:2001/04/06(Fri) 19:53
はじめまして、管理人のTMTです。
これからもよろしくお願いします。

[1367へのレス] Re: はじめまして 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/07(Sat) 11:37
〔2000掲示板の方で少しお見かけしましたが〕
初めまして  サムライさん

私  おごほ  と申す者です  これから宜しくお願いします

[1367へのレス] Re: はじめまして 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/07(Sat) 16:00
初めまして。これから宜しくお願いします。
呼ぶときは、「!」を忘れずに!

[1268] 質問 投稿者:ゴジラ 投稿日:2001/04/01(Sun) 16:54
かわもさんみたいなのですが僕の質問にも答えてください。
一・・年齢
二・・住んでいる場所
三・・ファン球団(セとパ)
四・・
僕の場合↓
一・・11
二・・千葉県
三・・セは巨人、パは日ハム

[1268へのレス] Re: 質問 投稿者:s、h 投稿日:2001/04/01(Sun) 17:11
1、12サイ。
2、愛知。
3、セ 中日 パ 西武

[1268へのレス] Re: 質問 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/04/01(Sun) 21:02
1、12歳
2、三重
3、セ 巨人 パ 西武

[1268へのレス] Re: 質問 投稿者:アイーン 投稿日:2001/04/02(Mon) 09:53
1、14
2、兵庫
3、セ阪神パ福岡

[1268へのレス] Re: 質問 投稿者:あすか 投稿日:2001/04/03(Tue) 10:58
1 11歳です
2 愛知県豊田市
3 セリーグ 巨人です パリーグ 近鉄です

[1268へのレス] Re: 質問 投稿者:人事部 投稿日:2001/04/03(Tue) 11:38
1、12歳
2、神〇川
3、セは横浜 パはダイエー

[1268へのレス] Re: 質問 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/04/03(Tue) 13:41
1 12才
2 兵庫県神戸市
3 セは巨人 パはダイエーか西部

[1268へのレス] Re: 質問 投稿者:146 投稿日:2001/04/03(Tue) 14:26
1・・・12歳(7月2日誕生日)
2・・・○奈川県○○原市
3・・・セ・リーグは、横浜 パ・リーグは近鉄

[1268へのレス] Re: 質問 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/04/03(Tue) 15:36
1、14
2、姫路(兵庫県)
3、セ・リーグ 阪神
  パ・リーグ 西武

[1268へのレス] Re: 質問 投稿者:怒りコンツェルン 投稿日:2001/04/03(Tue) 20:56
1、13歳
2、静岡県浜○市
3、セは広島、パは、オリックス

[1268へのレス] Re: 質問 投稿者:渋めキャラ 投稿日:2001/04/04(Wed) 13:19
1、12歳
2、大阪
3、セは阪神パは日ハム

[1268へのレス] Re: 質問 投稿者:矢部君4号 投稿日:2001/04/04(Wed) 22:09
1 12歳
2 秋田
3 セ、巨人 パ、西武

[1268へのレス] Re: 質問 投稿者:サムライ 投稿日:2001/04/06(Fri) 15:09
1.11歳
2.教えられません
3セ巨人パオリックス

[1268へのレス] Re: 質問 投稿者:ゆーろー 投稿日:2001/04/06(Fri) 22:20
1 14歳
2 香川
3 セ、ヤクルト パ、ロッテ

[1268へのレス] Re: 質問 投稿者:凸凹 投稿日:2001/04/07(Sat) 08:05
1、12歳
2,北海道
3,セ・リーグ 得にないです、今年、巨人に勝ってくれるチームが。アンチ巨人では、無いけど。
  パ・リーグ ダイエー

[1364] 無題 投稿者:s、h 投稿日:2001/04/05(Thu) 21:06
本日入学。
教材の数に驚きました。
小学校とは全然ちがう、、、。

[1364へのレス] Re: 無題 投稿者:M・M 投稿日:2001/04/05(Thu) 23:32 <HOME>
s、hさん、もう入学式だったんですか?
早いですね。
といっても普通(?)より、1日早いだけですけど。
県ごとに違いがあるんでしょうか?

[1364へのレス] Re: 無題 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/04/06(Fri) 08:08
ぼくの住んでいる三重の津市では今日の午後1:30からです。午前のがいいです。

[1364へのレス] Re: 無題 投稿者:渋めキャラ 投稿日:2001/04/06(Fri) 12:29
昨日は僕の入学式、今日は始業式。(ということは僕も中学生)

[1364へのレス] Re: 無題 投稿者:s、h 投稿日:2001/04/06(Fri) 12:41
皆さんレスどうも。
4月5日、といっても、他の学校は3日とか10日とかかなりバラバラです。

[1364へのレス] Re: 無題 投稿者:あすか 投稿日:2001/04/06(Fri) 13:07
私は今日から6年生・・・

[1364へのレス] Re: 無題 投稿者:メカパワ 投稿日:2001/04/06(Fri) 16:56
いまさっき入学式を終えてきました。新たな気持ちでがんばります!

[1364へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/04/06(Fri) 17:22
始業式はまだですがクラス発表してました。
理系を取ったばっかりに男クラになってしまった〜。
ちなみに岩マンも男クラでまぶが2組のはなたろうは6組。

[1364へのレス] Re: 無題 投稿者:ドラ○もん 投稿日:2001/04/06(Fri) 22:49
僕のところは火曜日の1時半からです。
皆さんに比べると長いんですね。

[1364へのレス] Re: 無題 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/04/07(Sat) 00:41
理系、男女混合。でも男少ない(10人前後)。
エビっちゃんとかマイナーな奴ばかり。
ある意味男クラの方が良かった〜
ついでにクラスマッチ、降参!

[1351] 37000HITおめでとー 投稿者:人事部 投稿日:2001/04/04(Wed) 21:34
37000ヒットおめでとーTMTさん!
これからもよろしく。

[1351へのレス] Re: 37000HITおめでとー 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/05(Thu) 11:08
一応 おめでとうございます(^^;

[1351へのレス] Re: 37000HITおめでとー 投稿者:TMT 投稿日:2001/04/05(Thu) 18:23
ありがとうございます。
今度は50000HIT目指しています。

[1351へのレス] Re: 37000HITおめでとー 投稿者:サムライ 投稿日:2001/04/06(Fri) 19:02
がんば

[1328] はじめまして 投稿者:渋めキャラ 投稿日:2001/04/04(Wed) 13:30
これからいろいろ書きこむつもりです。


[1328へのレス] Re: はじめまして 投稿者:あすか 投稿日:2001/04/04(Wed) 16:39
初めまして、渋めキャラさん。これから ∃ □ =ノ 勹_〆(・・*)♪

[1328へのレス] Re: はじめまして 投稿者:s、h 投稿日:2001/04/04(Wed) 17:03
初めまして。
s,hといいます。よろしく。

[1328へのレス] Re: はじめまして 投稿者:人事部 投稿日:2001/04/04(Wed) 17:35
初めまして人事部です。
よろしく〜〜〜〜〜!!!!

[1328へのレス] Re: はじめまして 投稿者:TMT 投稿日:2001/04/04(Wed) 18:25
はじめまして。管理人のTMTです。
よろしくお願いします。

[1328へのレス] Re: はじめまして 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/04(Wed) 21:24
これから宜しくお願いします。呼ぶときは、「!」を忘れずに。

[1328へのレス] Re: はじめまして 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/05(Thu) 10:25
初めまして  渋めキャラさん

私  おごほ  と申す者です  これから宜しくお願いします

[1328へのレス] Re: はじめまして 投稿者:岩マン 投稿日:2001/04/05(Thu) 20:35
これから宜しくお願いします。呼ぶときは、「!」を忘れずに(ウソ)

[1328へのレス] Re: はじめまして 投稿者:怒りコンツェルン 投稿日:2001/04/05(Thu) 21:01
はじめまして。渋めキャラさん。よろしくお願いします。
名前がいいですね。イメージともあってます。

[1340] 打順 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/04/04(Wed) 20:16
打順の決め方とは
1番・一番打つ
2番・しぶとく打つ
3番・せっせと打つ
4番・体がでかい
5番・チャンスに打つ
6番・時々打つ
7番・ごくまれに打つ
8番・忘れた頃に打つ
9番・投手
明日は軟式野球愛好会の第2戦目らしい(岩マン、はなたろう・恋路球場or日石球場)
予定では岩マンが1試合目に続いて1番セカンドとキムキムが・・・
みなさんの打順の決め方を教えて下さい(ちなみにこれはある本から取った打順の決め方です)

[1340へのレス] Re: 打順 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/04(Wed) 21:26
本当の野球ですか?パワプロですか?俺の場合本当の野球はやってないので、分かりません。
まあ俺が監督をやるときを考えれば、答えれますが・・・。
それで良い?>元ぽい

[1340へのレス] Re: 打順 投稿者:M・M 投稿日:2001/04/04(Wed) 23:28 <HOME>
本当の「ソフト」について書かせてもらいますね。

(*うちのチームの場合)
1番 捕手 キャプテン 良くヒットを打つ
2番 三塁手 3年生  とにかく足が速い
3番 投手  2年生  投げるより、打つほうが良い
4番 遊撃手 2年生  俊足の強打者
5番 中堅手 副キャプテン ランニング・ホームランアーチスト
6番 一塁手 2年生  当たった時の打球は速い
7番 左翼手 3年生  打ってヨシ 守ってヨシ 走らないで
8番 右翼手 2年生  チーム1の三振男 バットに当たらない
9番 二塁手 3年生  未だ 内野ゴロ知らず=アッパースイング

パワプロでサクセスチームを作ると、
打順とポジションが全く合っていないことが分かります。

ちなみに、このオーダーのどれかがボクです。

どうですか?元ぽいさん。

[1340へのレス] Re: 打順 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/04/05(Thu) 19:18
投手は3番より5番に置く方がいいでしょう(3番にいても盗塁させにくいから)>M・Mさん
本当の野球ですか?>本当の野球です。

本日第2戦目(軟式野球愛好会)があり自分は4番センター、はなたろうは5番ファースト、岩マンは何番だったっけ?まぶも来たけど試合の前に帰りました。
4番の割には7打数ノーヒットとチャンスを潰しまくりました。

[1340へのレス] Re: 打順 投稿者:はなたろう 投稿日:2001/04/05(Thu) 19:26
岩マン、ぽいお疲れ様。
う〜ん、今日は打球が上がった。いい当たりはほとんど外野に取られるし。ぽい、またやるときはヒットお願いします。

[1340へのレス] Re: 打順 投稿者:岩マン 投稿日:2001/04/05(Thu) 20:34
しかし巨○の打順に比べるとぜんぜんあてはまらないですね。

ぽい>7番ですよ。今日はいいところなしでした。ピーゴロ連発、エラーしまくり。

[1345] 無題 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/04/04(Wed) 21:19
巨人最高!さんのパワフル物産の投手育成法で、エビータを彼女にすることが前提になっていますが、コンタクトレンズを割りっぱなしです。
10回やって1回しか見つけられませんでした。やはり運が悪いだけでしょうか?ぜひ、この掲示板に書いてください。

[1345へのレス] Re: 無題 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/04(Wed) 21:30
多分運が悪いんだと思います。でも、希望を持ち気長に待ちましょう!

[1345へのレス] Re: 無題 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/04/04(Wed) 22:34
ありがとうございます。実はさっきコンタクトレンズを見つけるのに成功し、11月3週にめでたく彼女になりました。合宿技も成功し、今、3年目の4月1週の時点で、球速148km、スタミナ127、コントロール169、スライダー5 カーブ2 フォーク4です。特殊能力はピンチ○、左○、安定感、です。150km、A、A、6、6、6をめざします。これからも、気長に待ちます。本当にありがとうございます。

[1326] 無題 投稿者:岩マン 投稿日:2001/04/04(Wed) 13:10
台形の面積の公式がなくったり、円周率が3.14から3になるらしい。
どうなるんだ、まったく。

[1326へのレス] Re: 無題 投稿者:五月雨 投稿日:2001/04/04(Wed) 13:35
どうなるも何も・・・日本人が馬鹿になるだけですよ。
無能な管理職の人間が考えるのだから当然とも言えるでしょう。

ゆとり=休みを増やすって発想しかできんのが悲しいねぇ。
あんな馬鹿どもが日本の上に立っているのだから・・・。

まさか未だにアジアの中で日本が一番上だと思ってるのでは(笑)
流石にそれほど愚かでもないか(^^;

[1326へのレス] Re: 無題 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2001/04/04(Wed) 16:42
πを使わせれば・・・

[1326へのレス] Re: 無題 投稿者:s、h 投稿日:2001/04/04(Wed) 17:01
ったく。
あのノートに筆算を書きまくった日々はもう無くなるんですねぇ。
3,14でどれだけ苦労したと思ってるんだか。
ついでにいうと、自分はもっと勉強したいです。

[1326へのレス] Re: 無題 投稿者:ワリオ 投稿日:2001/04/04(Wed) 21:11
確かに楽ですけど・・・ 3だと、ノート見ても、ああ、やったなぁ と思えないですねー

[1326へのレス] Re: 無題 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/04(Wed) 21:22
円周率>俺は、これに苦労しました。その時間を返して欲しいです。
確かに元ぽいが言うように、πを使えばまだ難しさが残りますね。俺としては、その方が良いような気がします。
台形の面積>まあ将来(社会人になってから)使うことがないからだと思います。しかし、これを覚えた時間と覚えたこと自体が無駄になる。
五月雨が言うように、日本人(日本の文部省)が馬鹿になったってことですかね。何か嫌ですが。
嫌な理由は、覚えた時間が無駄になってしまうからです。はあ〜。

[1326へのレス] Re: 無題 投稿者:矢部君4号 投稿日:2001/04/04(Wed) 22:07
3、14が3になる?
台形の面積の公式がなくなる?
なんで日本のお偉いさんは日本国民を馬鹿にするんでやんすかね〜。

[1323] よろしくお願いします!! 投稿者:猪狩最高 投稿日:2001/04/04(Wed) 09:46
猪狩最高です みなさんよろしく!!
猪狩コンツェルン難しいですね
進にかなりやられています
2年目6月に!
キャプテンになれなかったけがさせられて
いかいしかやってないのに


[1323へのレス] Re: よろしくお願いします!! 投稿者:M・M 投稿日:2001/04/04(Wed) 10:40 <HOME>
はじめまして、M・Mです。
名前が「巨人最高!」(ここの常連)
に似てますね。

[1323へのレス] Re: よろしくお願いします!! 投稿者:おごほ 投稿日:2001/04/04(Wed) 12:01
初めまして  猪狩最高さん

私  おごほ  と申す者です  これから宜しくお願いします

<TOPページのパワプラー紹介
よく来られる皆さんの顔とHNありますよ ぜひ!御覧なって下さい

[1323へのレス] Re: よろしくお願いします!! 投稿者:巨人最高! 投稿日:2001/04/04(Wed) 21:29
宜しくお願いします。呼ぶときは、「!」を忘れずに。
M・M>そう言われてみれば、そうかも・・・。