パワプラー紹介(過去版)

当サイト、パワプロ1番に日夜出没する全国の熱血パワプラーを紹介します。(敬称略)
掲示板によく書きこみのある方・チャットによく来る方を中心に取り上げて行きたいと思います。
称号は、勝手に命名させてもらいます。
初カキコとは総合掲示板(旧雑談掲示板)への書き込みです。訂正があれば教えてください。
掲示内容に関する要望・意見は掲示板及びメールでどうぞ。

アイコン HN 称号 初カキコの日時と内容
楽天使 堕天使 初カキコの日時と内容
2005/06/17(Fri) 00:55
俺は楽天と巨人です。
管理人より一言
「らくてんつかい」と読むのか、「らくてんし」と読むのか、それが一番の問題です。
僕は後者で読んでいます。
なので称号は堕天使です。(何故
しゅん wのパイオニア 初カキコの日時と内容
2002/06/18(Tue) 14:35
優勝スペイン                            GKシ−マン
管理人より一言
この人のレスで「w」がついていないレスは見たことが無いです。(ぇぇ
と思っていましたが、過去には「w」をつけていなかったんですね。
一体何が彼を変えたのでしょうか。
勝光 ノーマル 初カキコの日時と内容
2005/04/30(Sat) 08:31
はじめまして、勝光です。
これからちょくちょく来るので宜しくお願いします。
管理人より一言
ノーマルな人ですね。(マテ
アイコンも猪狩守・・ノーマルですね(ぇ
吉一 きっちょむ 初カキコの日時と内容
2002/02/01(Fri) 18:12
任天堂64 実況パワフルプロ野球2000である条件をクリアしなくてもサクセスの全企業を出すにわ、
どういうパスワード(コマンド)を入力すれば、いいんですか。
管理人より一言
吉一という名前を見てすぐ、きっちょむ話を思い出しましたね(何故
どうでもいいですが、
柴田アイコン→小学生の人
と連想してしまいます(ぉ
スクルト リクルート 初カキコの日時と内容
2005/05/01(Sun) 18:02
はじめまして!スクルトです。
これからヨロシクお願します♪
早速質問ですが皆さんは何のクラブをしていますか???
ちなみに俺はラグビー部です!
管理人より一言
チャットによく来てくれます。
スクルトという名前からは、リクルートを想像させられますよね(お前だけ
シド 空翔ける
ハイウィンド
初カキコの日時と内容
2005/03/17(Thu) 18:04
受験シーズンも終わってきてますが、皆さん普通、受験前ってどのぐらい勉強してたんですか?
管理人より一言
シド→FF7(何故)→空翔けるハイウィンド
ですね。
あのBGMはいい曲です(関係無
ブラック 初カキコの日時と内容
2001/10/21(Sun) 21:33
始めまして,オチローと申す者です。
どうぞコレからよろしくお願いします。
早速ですが、皆さんはいつもパソコンを何時間(分)やっていますか?
僕は、大体1時間です。
管理人より一言
何から何まで黒い(謎
HNは
オチロー⇒落朗⇒(ry⇒黒
とかなり変わってきている
ひよこ名無し 七つの傷を
持つ男
初カキコの日時と内容
2002/12/18(Wed) 17:23
よろしくおねがいしました(何
管理人より一言
なにか雰囲気がありますね。
アキラ 子供 初カキコの日時と内容
2001/05/31(Thu) 21:00
うちんとこ 月 空 日 星 海 山の6つある
管理人より一言
昔からの付き合いです。
子供というのは昔のイメージです
ジョナサン サメ 初カキコの日時と内容
2003/11/29(Sat) 18:19
初めまして。
エンドレスバトルにいたジョナサンです。
宜しくお願いします。
管理人より一言
ジョナサンといえばサメしかおもいつかない。(マリオRPG
CHILD 堅守 初カキコの日時と内容
2005/03/26(Sat) 18:01
平日5時間、休日7〜8時間くらい(ダラダラ
管理人より一言
劇パワのせいか、堅守というイメージがあります。
劇パワ強いです。 
ゆーろー 昔からいる人 初カキコの日時と内容
2000/10/19(Thu) 21:49最古!
でも、試合の経験点がハンパじゃない。
パワポケ2なんか少なすぎ!
管理人より一言
かなり昔からの付き合いです。
昔は大会によく選手を送ってもらいました。
昔、掲示板でハンドボール部だと発言していたのを覚えています(何故
スタンリー 金髪 初カキコの日時と内容
2003/06/21(Sat) 02:22不確定
>レイさん
中学校の外人の英語の先生は一定期間で帰るんじゃないでしょうか?
今年の春先、出身小学校の先生が捕まっちゃいました(ぇ)
まあ飲酒運転ですがね。学校はサボってたそうです。
管理人より一言
昔からの付き合いです。(よね・・?)
ってか僕の勘違いかも。
昔違う名前で来てましたよね?(問
ケンケン もぐもぐ 初カキコの日時と内容
2001/10/29(Mon) 00:28
初めまして。ケンケンです。
チャット見てたら「見てる人入ってきて」
と言われたのでチャットから入りました。
TMTさん申し訳ないです。(10月28日のチャットより)
伝言版みてください。書いときました・・・。
みなさん、よろしくお願いします。
管理人より一言
気さくでイイ人です。(誉
いんまー 普通人 初カキコの日時と内容
2001/05/03(Thu) 21:57
はじめまして
よこはまだいすき!!
管理人より一言
昔からの付き合いです。
柴田アイコンの代名詞 
レイ 乙女 初カキコの日時と内容
2001/10/26(Fri) 21:01
初めまして、キレ○は、変化球を3方向以上持っていて、
スカウトに投球術を指導してもらい、うまくいくと取得。
または、どすこいに入ってストレスがたまり、ヒーリングCDを買いに行った時に40%で取得。
ノビ○は、変化球が2方向以下の時、スカウトの投球術を指導してもらい、うまくいくと取得。
または、どすこいでストレスがたまり、愛犬ロボットを買った時、40%で取得。
こんな読みにくい字をかいてすいません。
管理人より一言
昔からの付き合いです。
チャットによく来てくれます。
(昔も今も)
NKN 最近の若い者 初カキコの日時と内容
2002/08/19(Mon) 16:08
どーも雑談には初カキコです。
僕もスタンレー橋本さん同様ほとんどできてない・・・
もう大自爆です・・・・
管理人より一言
NHKと間違えないように。
ポッター 魔法使い 初カキコの日時と内容
2002/05/18(Sat) 21:40
レスを立てるだけで返信しないことで有名なポッターです(ッテォィ
で、本題でしぃ(謎語)
皆さんの名前の由来(?)を教えてください(^^
ここにはいろいろな名前のかたがたがいらっしゃるので・・・(意味深(謎)
ちなみに僕は、『ハリーp(以下削除』です(ワカルッテ
皆様の熱い返信をお待ちしております(謎)
管理人より一言
このサイトのほとんどは彼のおかげです。(ぇ
別名ロン
負け運 意外な人物 初カキコの日時と内容
2002/09/04(Wed) 18:27
はじめまして、負け運と言います。
応援歌の前のコールは、かなり似てきてますよ。
「例:横浜 ファイト!ファイト!琢郎レッツゴー!、
とか、
ヤクルト 岩村〜ばんばんばん、とか。(わかるかな?)
野球中継見ればわかりますよ。
後ヒット打った時の音楽とか。後は応援曲が問題ですね。
もうちょっと似せれませんかね。ちょっと長レスになりました。
管理人より一言
すぐいなくなる人だと思っていました(マテ
そういう意味で意外な人物です。
しかし過去の発言を見てみるとイイ発言が多いです(ぇ