1〜 2月のこの時期は農家もちょっとゆっくり出来るひと時です
好きなパッチを時間をかけ、ゆったり新しい作品を手がけています
たて40×横60cmのちょっと大きめなこのバック
お出かけする時に持って行きたいので、
今ハリキッテ製作中です。
持ち手をつけると完成なので、もう少しです
ちょっと見るとゴミ入れみたいに見えますが、
これも可愛い手提げバックです
こちらも持ち手がまだついていません
下の2枚の写真は、布を広げたものです
この2色のバックは、前に作品紹介の
コーナーにオレンジとワインカラーの
2色を紹介したものと色違いです
好評で友達にせがまれ作ってあげました
スラッシュキルトの表面がおしゃれです
このバックは時間をかけて作りました
私のお気に入りのベスト3に入ります
まだちょっと早いような気もしましすが、
心温かい春の風が吹いたら
ルンルン気分で出かけたいと思っています
右の写真はバックの底です、クルミボタンで
まとめました
パッチワーク入口 様々なバック 大きなタペストリィー バック勢ぞろい お気にいりのバック 展示会の様子
ようやく完成しました、
自信作の1つになったので
03年展示会に出品しました。