\σ/〜チャット案内室〜\σ/

\σ/チャットルーム「さんらいず☆ト〜ク」はこちら\σ/

↑こちらのテキストリンクから↑
ルールを頭の片隅において、気軽にご入室くださいませ

★チャットルーム使用のルール6条★

★いるかいないかわからない入りっぱなしは紛らわしいので退室をしっかりすること(寝落ちは不可抗力?(笑))
★頻繁な入退室は場の流れやみんなのココロを乱します。 落ち着いてどっしり行きましょうね♪
★ボケたらツッコめ!(笑)
★Hネタは小文字でこっそりやってやがれ!(笑)
★まぁ、最低限のマナーももって楽しくおしゃべりできたらいいな…です(^^
★無意味な連続入室はおやめください。

---------------★開催日告知チャット案内★---------------

コミケ一週間前
年末だよ、そこそこ集合チャット!

開催日時
22.DEC.2012(土) 22:00ぐらい

告知チャットも
チャットルーム「さんらいず☆ま〜ち」で行います。
さあ、はじめましての方も、びびってないでいらっしゃい♪
やさしくしてあ・げ・る(笑)
上のタイトルテキストか右の画像をクリックしてご入室ください〜

さぁ、ロムってる場合じゃないですよ(笑)

★●アホアホスイ〜〜ッチ!\(●´¬`●) 入らないやつはここを押してトップに戻るのダ★