\σ/〜リンクび〜んず〜\σ/

お友達・先生方のHPへのリンク集です♪
順番に深い意味はありませんのでご了承をι

セールストーク(笑)
↑なことはないと思います、ハイ(笑ι)


うちのバナーが出来ました♪ どうぞ〜
一応リンクフリー http://park17.wakwak.com/~ryozi/に貼ってね

先生りんくす
NEW なりっちこと、まんが家・成田昌和先生のHPが新しくなってやってきた(笑)
かなりのお笑い好きで大食漢。 思いつきで始まる旅企画なども見所の一つです
トップにいきなりまんがが置いてあったり、楽しい作りになってます♪
ニッタせんせこと新田朋子先生のHP。
パチへの愛と情熱は〆切をも凌駕する? まんが通りの楽しいページへGO♪
かつてラブリーでご一緒だった星野由美子先生のHP。
楽しい日記、そして絵のお仕事の他にステキな立体イラストも見られます♪
まんがタイムジャンボでご一緒だった、曽根麻矢先生のにゃんこページです♪
にゃんこ愛たっぷりのかわういHPです。 ねこ大好きな方もそうでない方もとぶにゃんvV
今、ねこみみがアツイ!(笑) 禁断の?「
ねこみみ娘☆交換所」で萌えに染まれ♪(笑)
まんがタイム各誌などであったかい4コマをた〜くさん見せてくださるさかもとみゆき先生のページ。
お仕事も育児も頑張るおかあさんのヒーリングパワーに明るくなれることうけあいvV 
亮子姫の名付け親です(笑) ファンページ
「きりんちゃんくらぶ」も愛いっぱいで素晴らしいですよ♪
超かわういキャラのほのぼの癒しまんがで大人気のおおた綾乃先生のにこにこしちゃうHP。
まんがタイムナチュラルでご一緒させて頂いてます♪
ベルセルク関連のコーナーなど、誌面とひと味違ったあやのんワールドへようこそvV
まんがタイムラブリーでご一緒だったみかまる先生とダンナ様・あおきけい先生のHP。
ネットを始めて最初にお邪魔させて頂いてから、たいへんお世話になっております♪
新しく増えた「オンラインまんが」のコンテンツがサービス満点でアツいですよ〜vV
ジャンボ、ナチュラル・こだまんがでご一緒したぽわそん・だぶりる先生のイカスページ。
同人関係の情報や、他では見られないCGなど、コンテンツが日々充実中!
でもでも、やっぱねこ好きにはたまんないのが、「いもじまん」のコーナーにゃ♪
かつてジャンボ・ラブリーでご一緒させていただいていた、けろ姉さんこと高野アンジェリカ先生、
なんと大阪在住漫画家の先輩でした! けろ兄さんと共におもしろフレンドリーページを展開中♪
なつかしいあの作品がまた見られますよ〜(^ ^) だ・け・ど・エロエロ注意報〜(笑)
こちらもジャンボ・ラブリーでご一緒させていただいていた、片桐みすず先生のHP。
かわいいトップイラに目がク・ギ・ヅ・ケvV 日記やおまけ漫画がまた面白いのだ♪
井上トモコ ヒトコト新聞 まんがタイムジャンボでご一緒、ま〜ち3巻にゲスト寄稿していただいた井上トモコ先生の
知られざる日常生活をかいま見られる(?)日記形式のサイト。
お仕事情報やたまに絵日記がアップされているので、チェックしましょ、そうしましょ♪
まんがタイムラブリーなどで長くご一緒させていただいていた上に、なんと同郷の坂本つくね先生のHP。
同業をされていらっしゃるお兄様との合同ページに飛びますので、つくねっちボタンをクリック♪
CHOKOPOKI LAND なにげにご一緒していることが多かった、川本尚夜先生のHP。
ペット大家族で、ペット自慢満載の日記は和みます(^^ 仕事情報もいち早くゲットできますぞ〜
4コマ誌のみならず、多ジャンルの雑誌で活躍されている荻野眞弓先生のブログ。
拙作、「819☆び〜んず」でキャラトレード出演におつきあいくださるなど、お世話になりました(^^
みこすり半劇場など、多くの雑誌でがんばっておられるムラマツヒロキ先生のサイト。
無念ながらみこ半でのご一緒はなりませんでしたが、雑家百華でご一緒ありがたやですわ〜\σ/
ジャンボ新鋭でずっとご一緒だった、ふぢたしょうこ先生のにゃんこ愛あふれるサイト。
関西ねこ好き同盟(勝手に作るな)として雑家百華に参加していただけることになりました!
柿内ゆきちブログ みこすり半劇場で連載をもっておられる期待の中型新人・柿内ゆきち先生のブログ。
毎日更新の日記をしっかり書いていてすばらしいと思います!
ろりあなるを描かせたら完璧超人な氏家もく先生のサイト。(18禁注意)
ひょんなことから仲良くさせていただいて、子連れ2巻ではゲストを描いていただきました!
古川紀子のマンガヤガナ ご本人のぷにぷにほっぺもぷるるんぱな古川紀子先生のブログ。
独特なハイセンスをお持ちのほんわか先生で、おおがみ3巻にゲスト寄稿していただきました!
苦蹴屋本舗 実は大先輩な、苦蹴屋いろ先生のブログ。
おおがみ3巻にゲストを描いてもらうことでプロに戻ってくる気になるべきだと思うのです!(笑)
お仕事とか
双葉社 「まんがタウン」にて4コママンガ「子連れ☆おおがみ」連載させてもらってます!
ぶんか社 みこ半にて「幽霊☆婚約者」、主任SPにて「ニブンノ☆まじょ」、べつわらにて「なには☆なくとも」
○○○○○○にて「○○☆○○」と、いろいろ描かせてもらってます!
講談社「MiChao!」 ちょっとHなストーリーマンガ「モバイル☆ガール」シリーズを期間限定掲載させてもらう予定!
登録すれば無料で見られるマンガいっぱいのお得なサイトです。
よみうりテレビ 携帯サイトにて4コママンガ「ギョーカイ用語辞典」不定期(基本週一)連載配信させてもらってます!
ベネッセジュニアパーク 日替わり4コママンガ「野生の☆おうこクン」連載させてもらいました!
秋田書店 「全部ホンネの笑える話」にて4コママンガ「初体験☆単車事故記」描かせてもらいました!
ハンゲーム 「コマぱら」にて過去作品のコマ使用してもらってます〜
大陽出版 同人誌「雑家百華」、個人誌はすべてこちらにお願いして作っておりますヽ(´ー`)ノ
お友達とかりんくす
賀茂澤堂 愛弟子を介してお知り合いになった優しいナンデモ屋さん(笑)のブログ。
舞-HiME de pinky:stのシリーズ展開でワンフェスなどに出展されているお手伝いをさせていただきました。