ぱせり

フォトギャラリー(収穫済み)へ
???科

あまり好んで食べないかもしれませんねぇ
でも、ビタミンAとCが豊富に含まれています。
3月から6月と9月に種をまきます。
色々と便利かもしれませんねぇ


観察日誌

2000/09/16   2000/09/16

やっとパセリらしくなりました。
退化するかと思いましたが、何とか復活してくれたようで、ほっとしています。

 

   
2000/08/14   2000/08/14

まだまだ小さいですが、ちょこっとづつでかくなっているような・・
消滅するかと思っていましたが、
まだ大丈夫のようです。

   
2000/07/30   2000/07/30

1ヶ月前にプランターに種を蒔いたのですが、やっとそれらしき顔が、登場してきたようです。
まだまだ、小さいのでちょっとわかりませんが・・・
時期が時期だけにちょっとしんぱいで〜〜〜す。