白なす

フォトギャラリー(収穫済み)へ

ナス科

料理範囲の広い野菜ですねぇ
5月に苗を植え付けます。
収穫は、7月から9月ぐらいです。
病気は少ないですが、虫君が多く発生しますので、
駆除が大変かもしれませんねぇ


観察日誌

2000/09/09   2000/09/09

大量収穫モードに突入したようです。

白いんですけど、普通のナスのように、あくが出るんですよ。
白いから出ないのかと思ったのは私だけ???

 

  
2000/09/03   2000/09/03

待望の白なすがなりました。
そろそろ収穫できそうなんで、とっても楽しみです。
他にもたくさん実をつけています。

  
2000/08/26   2000/08/26

みがなり始めているのがわかりますでしょうか。

これで、白なすたいりょう、たいりょう。わーい(●^o^●)フフ

  
2000/08/19   2000/08/19

いよいよ花らしきものが、チラッと顔を覗かせていました。
いよいよ咲きますかね!
とっても楽しみ(●^o^●)

  
2000/08/14   2000/08/14

つぼみが出てました。
暑さで、ちょっとしょぼくれていたので、大丈夫かなっと心配しましたが、どうやら大丈夫のようでした。
早く、実がならないかな!

   
2000/07/30   2000/07/30

たまたま園芸店に行って、秋、野菜の苗を探していたら、こここれは、白ナスではないですか、迷わず買ってしまいました。