TDLに行く途中の風景かな?

風景画像へ

2001/02/17  高速道路走行中から  
写真1

高速に乗りながら、つまが撮影したものです。

ああああみが、じゃまだぁぁぁぁぁぁぁ

網越しに見る、東京タワーは貴重ですよ〜〜〜

って思っているのは、多分いないでしょう。(^^ゞ

ん!なぜか倒れそうな・・・(笑)

走行中の撮影なので、笑って許してねぇ

撮影:2001/02/15

2001/02/17  高速道路走行中から  
写真1 次に登場したのは、レインボーブリッジ

ほんとに、すいません。

田舎ものなもので・・・(笑)

車の窓からってのが、わかる貴重な写真です。
って思っているのは、自分だけですねぇ

撮影:2001/02/15

2001/02/17  高速道路走行中から  
写真1 この建物は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんとに、観光客になってますねぇ(^^ゞ

ほんとに、はしゃいでいたんですよ〜〜

自分は運転中で真剣だったので、残念なことに写真でしか見てません・・・w(:_;)w

今度は、中に入りた〜〜〜〜ぃ!!!

撮影:2001/02/15