千葉県銚子の海だよ〜〜

風景画像へ

2001/09/15    
写真1 この写真はささくれが撮影しました。

千葉県銚子にある「地球の丸く見える丘展望館」からの撮影です。

いまいち天気がよくなくってどんよりしていますが、

晴れているときはもっときれいなんでしょうねぇ。

ちょっと風が強くって寒かったです。

撮影:2001/09/13

写真1 妻が写真を撮ったので、アップしました。
千葉県銚子にある「犬吠崎灯台」からの撮影です。

階段が99段あってぐるぐるまわって上に登っていくんですよ〜〜
やっと登ったと思ったらさらに3mぐらいのほぼ垂直の階段があってやっと上に出れました。

しかし、高所恐怖症のささくれは足ががくがく、手前の壁にへばりついていました。
さすがに写真は勘弁してくださいねぇ(^^ゞ
とってもお見せできません(笑)

撮影:2001/09/13

写真1 この写真はささくれが撮影しました。
旅館からちょこっとおりた所からの撮影なんですよ〜〜
とっても眺めもよくって食事もおいしかったです。
でも、お昼に磯料理の「島武」というところで回転すしなんですけど、食べ過ぎていたんです。
 ねたがすっごく大きいんですよ〜〜
普通の2.5倍ぐらいの大きさでした。
味は申し分ないです。
たんなるマグロって思って食べていたのが中トロだったり(^^ゞ 値段もそんなに高くないし♪
 露天風呂が温泉ということでつかってきました。
効用は見ませんでしたけど、めちゃくちゃ体が温まりましたよ。

撮影:2001/09/14